FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
米大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201204米大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石
This may be the most important speech I've ever made....
【これまで最も重要な演説】


20201204米大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石

20201204米大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石


朝の3時42分に急激な票のダンプがあった

20201204米大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石
トランプ大統領「ジョーバイデンは決して大統領になることはできない」

20201204米大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石
■動画
This may be the most important speech I've ever made....
https://www.youtube.com/watch?v=720O_yBLrTs&feature=emb_title






トランプ大統領がホワイトハウスで、おそらくこれまでで【最も重要な演説】と銘打って40分間以上のスピーチを行った!

そのWHでの【最も重要な演説】で、11月3日に行われたアメリカ大統領選挙での不正の事実をパネルなどを使って40分間以上かけて説明した。

トランプ大統領はボードを使ってウィスコンシン州の不正に言及

トランプ大統領はボードを使ってウィスコンシン州の不正に言及


トランプ大統領がホワイトハウスで行った(これまでで)【最も重要な演説】は、今後、特殊な最終手段によって大統領選挙での大逆転劇を遂行するための布石と考えられる。

トランプ陣営は現在、2020米大統領選挙での不正行為を裁判所や各州議会での公聴会などで訴えているが、アメリカのマスコミは殆ど報道せずに無視(報道しない自由を行使)している。

そこで、今後取り得る特殊な手段のために宣戦布告もかねて、まずはホワイトハウスで全国民に向けて今回の大統領選挙で大規模な不正があったことをきちんと説明しておきたかったものと考えられる。

2020米大統領選挙の今後の日程(予定)を見れば、今回の【最も重要な演説】の意義が理解できるだろう。


▼今後の主な予定▼
2020年
12月8日  各州が選挙人を指定して選挙結果を確定
12月14日 選挙人投票
2021年
1月6日  連邦議会が投票結果確認
1月20日  新大統領就任式




▼今後の主な予定に関する解説▼

12月8日
【各州が選挙人を指定して選挙結果を確定】

12月8日までに各州でどの候補が選挙人を獲得したかという選挙結果を確定させる。
そうしないと12月14日に予定されている「選挙人投票」が実施できなくなる可能性がある。
11月3日の米大統領選挙の投票は、あくまで「選挙人」を各州ごとに選ぶための選挙であり、12月14日にその州の「選挙人」が投票できなければ正式に新しい大統領を決めることができない。
そのため、遅くとも12月8日までに州でどの候補が選挙人を獲得したかという選挙結果を確定させる必要がある。


12月14日
【選挙人による投票】

11月3日の選挙結果や12月8日までの「選挙人」の指定に基づいて、各州(地区)の選挙人が投票
50州およびコロンビア特別区(ワシントンD.C.)において、選挙人が大統領と副大統領に正式に投票を行う。


12月8日や12月14日までに、トランプ大統領が敗北を受け入れず、接戦州で再集計が行われて結果の確定が長引いたり、どの候補も過半数の選挙人を確保できなかったり、法廷闘争で決着がつかなかったりして各州の結果が確定しない場合【州議会がその州の選挙人を決める】【年明け1月に下院での投票によって大統領を選出する】の2つのケースがある!!

■ケース1
【州議会がその州の選挙人を決める】


12月8日までに各州の結果が定まらない場合、合衆国憲法の条文に基づき、州議会が選挙人を選出する!

アメリカ合衆国憲法「各々の州は、その立法部が定める方法により(中略)選挙人を任命する」

実際に合衆国憲法をもとに各州は選挙人の選出方法を州法で定め、ほとんどの州で1票でも多くの票を得た候補が選挙人を「総取り」する方式を採り、ネブラスカ州とメーン州では勝者総取りではない方式を採用している。

今回の激戦州では、共和党が多数派となっている州が多い。


■ケース2
【年明け1月に下院での投票によって大統領を選出する】


2021年1月3日にアメリカ議会が開会し、1月6日までに連邦議会が投票結果確認(選挙人による投票の選挙結果を確認)することになっているが、この期日までにできない場合、合衆国憲法の規定により、下院が大統領を選出する!

下院での投票は「50州ごとに各1票」が割り当てられ、計50票で争われる。
1人しか下院議員がいないワイオミング州も、53人の会員議員がいるカリフォルニア州も同じ1票となる。

下院は、26州で共和党が多数派となっており、その場合には共和党のトランプ大統領が再選する見通しだ!






なお、今回の米大統領選挙では、上記【年明け1月に下院での投票によって大統領を選出する】可能性は十分にあり、11月28日にはCNNも紹介したほどだ!(関連記事

▼CNNもアメリカ国民が酷い不正選挙に気が付き、トランプ大統領が再選する可能性について報道▼

CNNトランプの大統領選での勝利の道筋について報道!

CNNは、トランプ大統領の選挙で勝利するための可能な道筋について放送した!

Dominion Voting Systems社(ドミニオン・ヴォーティング・システムズ社)大規模な投票詐欺集団によって大量の不正な投票数が発生したものの、ますます多くのアメリカ人が歴史的な詐欺に気付くにつれて、いくつかの州がトランプに寝返る可能性がある


https://twitter.com/kylenabecker/status/1332497710356770818
Kyle Becker@kylenabeckerCNN.
Straightforward from here:
▶GOP controls state legislatures in key swing states
▶Legislatures convinced of fraud; send own/no electors
▶Biden deprived of 270
▶State delegations in House re-elect Trump 26-23


"So the outcome would be to re-elect Donald Trump."

Googleによる英語からの翻訳
CNN。
ここから簡単に:
▶共和党は、主要なスイングステートで州議会を管理しています
▶詐欺を確信している立法府。自分の/選挙人なしを送る
▶270を奪われたバイデン
▶ハウスの州代表団はトランプ26-23を再選します


「したがって、結果はドナルド・トランプを再選することになるでしょう。」▼

20201130NY知事がトランプ支持に寝返る!CNNもトランプ勝利の可能性を報道・激戦区6州の現状のまとめ

20201130NY知事がトランプ支持に寝返る!CNNもトランプ勝利の可能性を報道・激戦区6州の現状のまとめ

20201130NY知事がトランプ支持に寝返る!CNNもトランプ勝利の可能性を報道・激戦区6州の現状のまとめ
午前10:33 · 2020年11月28日



https://twitter.com/kylenabecker/status/1332499247346888704
Kyle Becker@kylenabecker
CNN: "So, the outcome would be to re-elect Donald Trump. Trump doesn't need to do anything other than to simply accept this outcome, which is Constitutional."

Biden voters, here's your chance to *scream internally.*🔻

Googleによる英語からの翻訳
CNN:「したがって、結果はドナルド・トランプを再選することになるでしょう。トランプは、憲法であるこの結果を単に受け入れる以外に何もする必要はありません。」

バイデンの有権者、これが*内部で悲鳴を上げる*チャンスです。🔻

■動画
午前10:39 · 2020年11月28日



トランプ弁護団のジェンナ・エリス上級法務顧問も、CNNがトランプ再選の合法的な道筋の存在を認めたことをTwitterで取り上げた。

https://twitter.com/JennaEllisEsq/status/1332552383470112768
20201130NY知事がトランプ支持に寝返る!CNNもトランプ勝利の可能性を報道・激戦区6州の現状のまとめ
Jenna Ellis@JennaEllisEsq
Plot twist: Here’s CNN actually admitting (among other things) that state legislatures have the constitutional authority to select their delegates. ⬇️
Googleによる英語からの翻訳
どんでん返し:これは、州議会がその代表者を選択する憲法上の権限を持っていることを(とりわけ)実際に認めているCNNです。⬇️
――――――――――
https://twitter.com/kylenabecker/status/1332499247346888704
Kyle Becker@kylenabecker
· 11月28日
CNN: "So, the outcome would be to re-elect Donald Trump. Trump doesn't need to do anything other than to simply accept this outcome, which is Constitutional."

Biden voters, here's your chance to *scream internally.*🔻
■動画
――――――――――

午後2:10 · 2020年11月28日



とうとうCNNも、トランプ大統領の再選をある程度覚悟し始めた!
●関連記事
NY知事がトランプ支持に寝返る!CNNもトランプ勝利の可能性を報道・激戦区6州の現状のまとめ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8103.html






44ニューノーマルの名無しさん2020/12/04(金) 03:07:07.02ID:q+b3nkqW0>>51>>53
アリゾナ、ウィスコンシン、ミシガン、ジョージアで更新あります。
シドニーパウエルは現在4州で訴訟を起こしています。


<現状における6州まとめ> ※日付はすべて現地時間

バイデン227-232トランプ
(6州全部バイデンだとすると306、ジョージア・ミシガンを除く4州バイデンだとすると274)

※◆…州務長官と州議会が別々の選挙人を用意
  ★…州議会が11/3の結果承認の認証拒否の決議案提出、●…知事又は州務長官が11/3結果承認後、何らかの拒否の動きあり


★アリゾナ(11) ⇒ 12/2にシドニーパウエルが提訴。同時に選挙結果の仮差し止め命令も申請。州議会議員の訴訟は12/3審理。
●ネバダ(6) ⇒ 12/3に法廷審問が行われるのに先立ち、ドミニオンについて監査を許可。ところがクラーク郡当局がそれを謎の拒否…?
●ウィスコンシン(10) ⇒ シドニーパウエルも提訴、現在トランプ訴訟団・アミスタッドプロジェクトと3件訴訟中。ただパウエル訴訟は12/8に間に合わない…?
●ミシガン(16) ⇒ 州議会による公聴会は3日かがりで終了。訴訟はシドニーパウエル、アミスタッドプロジェクト、他第三者の3件。
◆ペンシルべニア(20) ⇒ トランプ訴訟は連邦最高裁へ。州務長官が選挙人20人を選ぶも、州共和党も独自に選挙人20人を選出準備中。
●ジョージア(16) ⇒ 州議会の2つの委員会が12/3にそれぞれ公聴会を実施。パウエル訴訟は迅速裁判とすることを引き換えに公聴会なし。

★アリゾナ追記(12/3更新)
 ・ シドニーパウエル訴訟は原告にほぼすべての州共和党議員を追記。ドミニオンの不法操作とその他選挙違反に関する事項。
   412,000票が違法であったとしている。
 ・ なお、州法では「州の選挙人は認証後5日間は結果について提訴できる」としており、今回のパウエル訴訟はそれに沿うもの。

★ウィスコンシン追記(12/3更新)
 ・ シドニーパウエル訴訟は選挙結果の認証取消と一連の選挙プロセスの独立監査請求。
   しかし連邦地裁は原告は迅速な差し止め命令を求めているが、その理由が不開示であるため、通常のプロセルになるとコメント。
   その場合、審問開始まで21日かかる見通し。
 ・ アミスタッドプロジェクトが用意した証人によると、「バイデンジャンプ」はUSPSが11/4朝に10万票を消印改竄のうえ、
   運送するよう指示があり調達されたとのこと。同時に、他の郵便局員がトランプ票を捨てることを冗談めいて話していたという。
 ・ 12/1のトランプ訴訟団提訴4件。いずれも一連の選挙プロセスの違法を問うもの。
   (1) 署名等不備のある票を有効票として扱うよう強要した件(不備⇒無効とするよう定められている)、
   (2) 10/20~11/1までに申請書がないにもかかわらず数千票もの不在者投票を発行した件(申請書なしには発行できないルール)、
   (3) マディソン市において公園など、違法な場所に投票所を設置した件、他1件。
  ⇒さらに12/2、結論として州議会についても当該問題を解決できるよう州裁に対して執行を申請。

51ニューノーマルの名無しさん2020/12/04(金) 03:08:19.26ID:q+b3nkqW0>>90
>>44 残りネバダ、ペンシルべニア、ジョージアに関して

★ネバダ追記(12/2更新)
 ・ 12/3に行われる公聴会(法廷審問)に先立ち、州裁は原告に対してドミニオンの検査を許可。
   しかし対象となったクラーク郡当局は「検査=ガイドを付けた説明」と解釈し、その説明をおこなっただけで、ドミニオンの引き渡しに応じず。
   原告チームはこれでは全く意味がないとし、法廷監査の実施を要求している。
 ・ ネバダ州ネイティブ投票プロジェクトが票の買収していたことが発覚。票を買い取る代わりに25-250US$等を配布。
  勿論、これは連邦法の犯罪行為。当プロジェクトは「投票証明書を買い取った」と主張しているが…?
 ・ また、調査団によると投票行為に何らかのプレミアムを付ける(籤の提供、等)はネバダ(仮に本当に投票証明書買い取りとして)の他、
   ミシガン、アリゾナ、ウィスコンシン、ワシントン(州)、アイダホ、テキサス、オハイオであったとのこと。
   州法で選挙賄賂は違法としているところは多いが、今のところいずれの州も州務長官は「確認が取れていないと」して否定か、未回答。

★ペンシルベニア追記(12/1更新)
 ・ 州議会共和党は「司法が立法の憲法権限を奪った」として、州議会の投票で選挙人を選出するという決議案を採択、法案提出も、
   11/30の会期終了と共に審議は次の議会へ延長。次の会期は1/7から始まるため、12/8には間に合わず。
   これを受け、州務長官ブックバーはバイデンに投票する選挙人20人を選出したが、州共和党は「選挙人は立法府所属となっており、
   立法府として独自に20人の選挙人を任命することは可能」として、「立法府が指名する20人」を選任する作業に入ったとのこと。
   ただし、12/14までの選挙人投票の時までに正式な形で権利を取り戻すことが望ましい、としている。

★ジョージア追記(12/3更新)
 ・ シドニーパウエルは現在起こしている訴訟を連邦控訴裁へいきなり上訴する代わりに、迅速裁判を要求。
   これが認められ、12/6までに質問書による回答を行う代わりに、公聴会(公開審問)は無しとなった。
   最も、当初予定されていた公聴会に被告側は欠席する姿勢を見せていたため、上訴した可能性が高い。
 ・ 12/3午前に州上院政府監視委員会が、同日午後に州上院司法委員会がそれぞれ公聴会を開催することを決定。
   公聴会には共和党議員が参加するとのこと。
 ・ フルトン郡の再々集計の「手抜き」の件について、州務長官ラフェンスパーガーは
  (1) ドミニオンは外部サーバーにバックアップしないといけない、(2) フルトン郡は内部サーバーでバックアップを取ろうと決めた、
  (3) その結果、数十万件のデータについて投票をカウントすることができなくなった(=サーバークラッシュ)、と発表。
 ・ 11/30に登録選挙人Paul Andrew Bolandが起こした訴訟は州の選挙結果認証を取り消し、および再選挙を要求したもの。内容は
  (1) 20,312票がジョージア州内に住所を偽造することによって、ジョージア州から他の州へ移住した人が投票された件、
  (2) 2016年までの「不在者投票の拒否率」が0.28%だったのに対して、2020年は0.15%と異常に低い値を示した件、
  につき、(1)の調査を完了するまで認証を停止し、救済策が保証できない場合は再選挙を要求。
 ・ 訴訟とは別に、州下院議長(共和党)が不在者投票の封筒署名を再検証することを選管に要求。受け容れたかは不明。

★ミシガンは公聴会やったこと以外の動きは確認できていません





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「同盟国であるアメリカでの不正選挙を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【Facts Matter】あなたは陰謀論者の烙印を押されている? 真実の情報をより多くの人々に
https://www.youtube.com/watch?v=pZUWEu4P1rg
2020/12/04(金) 07:53:37 | URL | tbasashnihk #/02qLiNA [ 編集 ]
ewの呆け糞パヨク爺や、anpontanの
無礼な糞パヨガキをアク禁にしないで、
我々正常な日本人に対する言論弾圧が続くようでは、
COFFEE先生のブログはFC2に見切りをつけて、
ewやanpontanや名無しのブログ荒らしバイトのパヨガキ連中や、
若葉に気づかれないようにして他のサーバーへ移転して、
ブログのタイトル名の変更する事を検討する必要があると思われます。
2020/12/04(金) 09:08:01 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
トランプの狙いと米間接民主主義制度

>▼今後の主な予定▼

順調に行けば、此の流れに成ると思います。

しかし、縺れた場合も想定すると、

>【州議会がその州の選挙人を決める】&【年明け1月に下院での投票によって大統領を選出する】の2つのケースがある!!

其れですね。

>ますます多くのアメリカ人が歴史的な詐欺に気付くにつれて、いくつかの州がトランプに寝返る可能性がある。

其う、其れなんですよ、。今回の一連のトランプのアクション・プランを支えているのは。トランプが成功すれば、米マスコミは、「ポピュリズム」と非難するでしょうが、私は、トランプの真の狙いは、"Unfairness"を最も嫌う米国民の価値観に、直接、訴える処に在る、と考えて居ります。

>なお、今回の米大統領選挙では、上記【年明け1月に下院での投票によって大統領を選出する】可能性は十分にあり、

其うですね。昨日も※しましたが同感です。

更に付言すれば、仮にトランプが敗れたとしも、此の戦いが終了する時迄に、バイデンは、支那と連み不正に依って権力を得たUnfairな大統領として、全米国民のブーイングを浴び、あっと言う間にレイムダック化する事でしょう。

>「同盟国であるアメリカでの不正選挙を許すな!」

嘗て日本では、日本は間接民主主義、アメリカは直接民主主義と言われていましが、選挙人制度を知り、実はアメリカも間接民主主義を原則とする事が、徐々に浸透し始めました。
しかし、今回のトランプの行動を追って見て、アメリカは間接民主主義の手法が二重三重に張り巡らされた、謂わば、間接民主主義大国で在る事が浮き彫りにされたのでは無いでしょうか。

首相公選論者は、行政の長を決定する枠組を間接/直接の軸で見のでは無く、行政が立法の従属変数化して居る事を三権分立原則との兼合いで考えるべきでしょう。

Wクリック!!
2020/12/04(金) 09:17:44 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
2020.12.04トランプ演説で示唆?戒厳令発動の可能性!!【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=WqzkDl3DpTE
2020/12/04(金) 09:53:49 | URL | tbasashnihk #/02qLiNA [ 編集 ]
2020年8月に宅八郎さんがお亡くなりになりました
宅八郎処刑宣告』という本

自分のことを悪く書いた週刊誌記者を逆取材し、そいつが会社のカネでデートしたメシ代の領収書切ってる現場を押さえたり、自宅前で家族に突撃取材したり、徹底的に実名で書きこんでいく怖ろしい本である

メディアを「逆取材」する手法は、最近のユーチューバーが蘇らせているようす



おまけ。コミケを回る宅八郎と舛添要一。
↓写真
https://twitter.com/aniota/status/1334542456113692672
2020/12/04(金) 09:54:31 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
米大統領選に介入した黒幕は大アジア主義者
日本で米大統領選挙報道が盛り上がらないのは、実のところ日本も半分だけ反トランプ工作の当事者だったからであろう。
真の黒幕は、静かにしているものだ。
2020/12/04(金) 10:07:12 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
当然、安倍も菅もディープステート側な!
日本ではブロックが強化され
情報自体 何も入ってこない。
今重要な情報は、リンウッドとパウエルの
ツィートを直接見るしかないね。

リンウッド・ツイッター
https://twitter.com/llinwood
シドニーパウエルツイッター
https://twitter.com/SidneyPowell1
2020/12/04(金) 10:28:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
検察はバイデン側のCIA
トランプホテルに不当に高い使用料? 米検察当局がイバンカ補佐官を事情聴取か 米メディア報じる
https://news.yahoo.co.jp/articles/645540297587067fb6158eb60839394b0f424112

安倍前首相本人の任意聴取を要請「桜を見る会」懇親会 特捜部
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201203/k10012743601000.html

関生関連の辻元清美や福島瑞穂をスルーし、桜の会で動く特捜って・・・
2020/12/04(金) 10:52:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

『米大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8107.html

>そこで、今後取り得る特殊な手段のために宣戦布告もかねて、まずはホワイトハウスで全国民に向けて今回の大統領選挙で大規模な不正があったことをきちんと説明しておきたかったものと考えられる。

米軍がドイツで警察権を行使して、民間企業であるサイトル社のサーバーを押収することは可能でしょうか?真面な見識の持ち主なら首を傾げるでしょうね。
仮にこの情報が事実としたら既に不正の決定的な証拠が見つかっている筈ですよね?
米軍に対する指揮系統上の最上位は大統領なのですよ。つまり、ドイツで民間企業のサーバーを押収しろと命令を下したのはトランプ大統領なのですよ。
しかし、トランプ大統領はサーバーの押収にすら言及していないのですよ。
おかしいと思いませんか?
どうして押収したサーバーから決定的な証拠が見つかりましたとは言わないのでしょう?
不思議ですね。
2020/12/04(金) 11:10:15 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
> ewkefc
下記を参照されよ。
世界は、お主の考えているようなものではない。青二才め。
お主は、まだまだ世界の真実について、掘り下げが足りないのだ。

<どうやらフランクフルトにおける米軍のサーバー押収は本当らしい。なぜなら、トランプ大統領の国家安全保障補佐官を務め、感謝祭に恩赦を受けたマイケル・フリン中将(Lt. Gen. Michael T. Flynn)自らが、インターネットTVで発言したからだ。興味のある人は、11月28日に「WVW Broadcast Network」で放送された ブラノン・ハウス(Brannon Howse)の番組を観て下さい。(それにしても、NHKに受信料を払っている国民は、本当に憐れである。こうした特ダネを翻訳附きで観ることが出来ないんだから、何のために地上波と衛星放送の受信料を払っているのか? ホント、馬鹿らしいよねぇぇ~ !)>
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68837063.html
2020/12/04(金) 11:35:50 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
> ewkefc
>米軍がドイツで警察権を行使して、民間企業であるサイトル社のサーバーを押収することは可能でしょうか?

民間企業は表看板。
実際はCIAの組織だったそうですから、それは可能だったみたいです。
2020/12/04(金) 11:36:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
菅総理は安倍路線・・・?
私はそう思って応援していたんですが、どうもちょっと疑わしくなって来ました。
先ず驚いたのは、異常に早かったバイデンへの祝意。
でもこの時はまだ、何か裏があるんじゃないかと半信半疑でした。
ところがトランプ大統領から「忘れないよ」とリツイートがあった途端、祝意を削除。
あれ?

そして

【FNN】菅首相「日米同盟さらに強固に」 今後の日米関係は
https://www.youtube.com/watch?v=gR0Ecn4FutA

<先週、菅首相は周辺に、「バイデン氏の方がいいと思っている」と話すなど、バイデン氏との個人的な関係構築に期待を寄せている>

あれ?あれ?

そして今は、特捜が安倍潰しです。

2020/12/04(金) 11:56:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本じゃ報じられない
大統領最重要演説
終わってる国
2020/12/04(金) 12:17:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
相変わらず屁理屈ばっかりだな、ewの呆けパヨク爺は。
それと、反日ドキュメンタリー番組の見すぎで頭が呆けている唐家なんとかも、
ewの呆けパヨク爺と同類だ。ewは典型的なパヨク業者、
唐家なんとかは支那の工作員である可能性がある。
2020/12/04(金) 12:23:50 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
大アジア主義者なんていないよ
支那共産党の対日工作機関である、
犬HKが制作した犬HKスペシャルとか、
アナザーストーリーとか、ダークサイドミステリーとか、
自分の人生を諦めたも同然の、無教養な馬鹿親父と、
共産党に洗脳された今時の中高生しか見ない番組ばっかり見てると、
若くして呆けてしまうよw
2020/12/04(金) 12:32:58 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
トランプ大統領の最重要演説
トランプ大統領の最重要演説って日本で報道されているのですかね。報道されてないとしたらメディア終わってます。さすがに報道するでしょ。
2020/12/04(金) 12:45:53 | URL | 自由貿易反対 #mQop/nM. [ 編集 ]
ロバート・F・ケネディJRが、コロナパンデミックを糾弾しています。
ロバート・F・ケネディJR:ベルリンデモスピーチキャンペーン側方2020/8/29
https://www.bitchute.com/video/DYdeu6hzwVS5/

03:20 ~

★ 是非ご視聴下さい 👍
2020/12/04(金) 12:52:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
御尤もです。
目覚める魂 @The_soul_Awaken
https://twitter.com/The_soul_Awaken/status/1334488194499297282

毎日毎日しつこく何度も
病気でも何でもない「陽性者数」を発表することによって
無用の社会不安と混乱が生み出されている
メディア本来の役割は
客観的事実に基づいた情報を提供することではないのか
「陽性者」を「感染者」とわざわざ言い換える理由は?
メディアのやってることは犯罪だ

目覚める魂 @The_soul_Awaken
https://twitter.com/The_soul_Awaken/status/1334513457094385666

渡部の会見よりトランプの会見を流せバカタレ
2020/12/04(金) 13:03:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
我那覇真子チャンネル
12/3 【ワシントンの沼の水を抜け】生配信 監視カメラが捉えた不正票水増し現場!!
https://www.youtube.com/watch?v=FhnJQfO99zw

※ 70分前にライブ配信済みです。
2020/12/04(金) 13:08:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
トランプ大統領が大紀元の報道をリツイート ミシガン州公聴会では多数の不正の告発
https://www.youtube.com/watch?v=h2qvI8qvuJk
2020/12/04(金) 13:16:51 | URL | DT #- [ 編集 ]
大橋眞名誉教授は侍学者 👍
PCR検査を止めない限り、コロナは半永久的に続き、全ての経済は破壊されます。
コロナ記者会見(厚労省記者会見室)6月17日
徳島大学名誉教授 大橋眞氏(8分)

【後半】コロナ記者会見(厚労省記者会見室)令和2年6月17日【テレビ未報道】
https://www.youtube.com/watch?v=JoMfXWEProc&feature=youtu.be
2020/12/04(金) 13:36:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
James O'Keefe
彼のツイッター見るべし。
2020/12/04(金) 13:42:09 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
HN変更の御挨拶
HN若葉はイメージがあまり良くないようなので、勝手ながら、今後は「DT」に変更させて頂きますので、よろしくお願い致します。
2020/12/04(金) 13:48:40 | URL | DT(若葉) #- [ 編集 ]
桜を見る会・問題ない
スレ違い失礼します。

【プレミア公開】司法長官の発言はフェイクニュース!証拠集めを募集?混沌極める米大統領選【怒っていいとも】
https://www.youtube.com/watch?v=85xAEqXO3fg

この動画の冒頭で桜を見る会の問題を話しています。
1000人募集している会で800人しか集まらなかったので
安倍事務所側がホテルに差額を払っただけの話でした。
検察が関わった仕事としては大したことなかったのに
マスゴミが拡大報道しているので嫌な臭いがします。
2020/12/04(金) 14:12:17 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
日本政府は中韓の 傀儡か?
#フィフィ
【一体何が目的だ】外国人陽性者も増加しているのに、なぜ報道しない?
入国ゆるゆるにして、国内では自粛要請!バランスがおかしい。
https://www.youtube.com/watch?v=3OFKVfoN60s
2020/12/04(金) 14:14:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英語良く分からなくて申し訳ないです
プロジェクト.ベリタスにトランプが直接関わっているかは、分かりません。
ただ、トランプ側の弁護士はこの情報をCNNに書簡で送ったそうです。
James O'Keefeの公開している動画を直接見て下さい。
びっくりしますから。
2020/12/04(金) 14:20:39 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>HN若葉はイメージがあまり良くないようなので、勝手ながら、今後は「DT」に変更させて頂きますので、よろしくお願い致します。

了解したぞ。
2020/12/04(金) 15:13:03 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
>HN若葉はイメージがあまり良くないようなので、
自分でも分かってるんだ。

>勝手ながら、今後は「DT」に変更させて頂きますので、

お前自身が変わらねば、HNばかり替えても悪い印象しか生まれない。

一般人→若葉→DT

一体、何の積りだ。馬鹿馬鹿しい。
2020/12/04(金) 15:13:55 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
コロナ感染の10代女性死亡 国内初、若い世代も注意
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd9583a32a55d49376ae483456d52cb8e3a00468
2020/12/04(金) 15:14:57 | URL | RD #- [ 編集 ]
【独自】「偽装結婚」男女を逮捕 まるで夫婦のよう...
https://news.yahoo.co.jp/articles/07d98cbddd857c10c79b14a66b90b2562be5f299
2020/12/04(金) 15:18:22 | URL | RD #- [ 編集 ]
NIKE=超偽善企業
「日本人が在日朝鮮人や在日韓国人や黒人ハーフなどを差別している」と日本人を誹謗中傷する一方で、支那の東トルキスタン人虐待はスルーしろってか。
まぁ、其処に手前の強制労働工場が在るからでしょう↓

”ウイグル人強制労働防止法案に「反対」 ナイキなどロビー活動”

産経新聞 2020.12.4

https://www.sankei.com/world/news/201204/wor2012040013-n1.html

>パワー元国連大使は報道について、ツイッターで「良くない」と批判。共和党のルビオ上院議員もツイッターに投稿し、黒人差別問題を訴えるナイキの広告を引用しながら、「同じ企業が(強制労働阻止の法案に)反対のロビー活動をしている」と嘆いた。

其の通り! 偽善企業奴!!
2020/12/04(金) 17:01:24 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
これは凄い
【テレ東】米、中国共産党員のビザを大幅短縮(2020年12月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=JccMH2DvUr4

<アメリカ国務省は3日、中国共産党員とその家族に対し、商用・観光ビザの有効期限を10年から1ヵ月に変更すると明らかにしました。>
2020/12/04(金) 17:14:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
2900円でPCR検査 新橋駅前に民間施設開業 新型コロナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/80d24f72a59c1609f41312ceb5f60b14057c32b9
2020/12/04(金) 17:23:17 | URL | HG #- [ 編集 ]
HNを変えてもウイルスデマと反ワクチンの布教活動は変わらず
>PCR検査を止めない限り、コロナは半永久的に続き、全ての経済は破壊されます。
>コロナ記者会見(厚労省記者会見室)6月17日
>徳島大学名誉教授 大橋眞氏(8分)
・・・

>2020/12/04(金) 13:36:38 | URL | DT #-

これはウソ。台湾、オーストラリア、ニュージーランドでは新型コロナ感染の抑え込みに成功しており、PCR検査を止めたからではない。

新型コロナ対策、再び強化 海外で感染拡大、警戒レベル引き上げ―台湾 2020年11月24日07時06分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112300443&g=int
>【台北時事】新型コロナウイルスの抑え込みに成功している台湾は、日本や欧米で感染が再拡大している現状を踏まえ、警戒レベルを再び引き上げている。本格的な冬を迎えるに当たり、感染リスクが一段と高まる恐れがあるためで、12月1日からは海外から台湾に入るすべての人に、出発地でのPCR検査と陰性証明の提出を義務付け、水際対策を強化する。

>台湾は4月13日から220日以上、市中感染が確認されていない。ただ、海外から台湾に入る人の陽性確認がここに来て急増。政府の新型コロナ対策本部は、ビジネス目的で台湾への入境を許された訪問者らに義務付けている搭乗前72時間以内のPCR検査と、陰性証明提出の対象者を、現時点で免除されている台湾人や在留資格のある外国人などを含む全員に12月から広げる。
2020/12/04(金) 17:56:07 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
>コロナ感染の10代女性死亡 国内初、若い世代も注意

これニュースで集計ミスだったって言ったけど
2020/12/04(金) 18:23:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わざわざ言うあたり、お前さんらしい。
>HN変更の御挨拶

あははは、変更のご挨拶って、笑える。
2020/12/04(金) 18:24:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>アノニマス
日本はわざわざ感度を上げているんですよ。
感度は国ごとに違うので、比較は出来ません。

ウイルスの死骸を数えてどんちゃん騒ぎ
―偽陽性率95%はもう隠せない:お祭りに残ってるのは、もう馬鹿だけ―
https://square.umin.ac.jp/~massie-tmd/bakano_pcr.html
2020/12/04(金) 18:41:36 | URL | DT #- [ 編集 ]


CNNの内部会議録音流出 「トランプ大統領を退陣に追い込む」
https://www.youtube.com/watch?v=XFMG4zKc6a4
2020/12/04(金) 18:47:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
⬆️
これは良いですね。
分かりやすいです。
2020/12/04(金) 19:18:12 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
キョンシ-貞子もビックリ! ホントだーめだこりゃ!!
政経ワロスまとめニュース♪ ~ 【米大統領選】経済評論家「バイデン8000万票はおかしくない!不正じゃない!
米国がバイデンを選んだんなら2年後4年後考えよう!グダグダ言ってもしょうがない!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078237884.html
上念司氏「(前略)どう観ても不正だと決めてしまうのは、いや、不正じゃないんですよ、やっぱり。米国の民主主義がJBを選んだんなら、それが米国の民主主義の選択で(中略)2年後4年後考えようよ。こんなことグダグダ言ってもしょうがないから」選挙不正があれば、民主主義自体成立しませんけど。
pic.twitter.com/M6rhBC8FOw


2年後4年後考えよう!w…って、自分のことを考えよう!!

僅か5年前、あんなに絶好調だったチャイナ経済も今では見る影もなくボロボロ。。。
で、来年、国内外の大学、専門学校などを卒業する生徒の数が約一千万人弱ということで、ホント就職先とかこの先どうするの?

(惨)

2020/12/04(金) 19:44:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
PCR検査の愚
日本のPCR検査は感度が高く、常在ウイルスの死骸にも敏感に反応するので、台湾では陰性となる可能性があります。

Q2:PCR検査とはどんなものですか?
https://jeaweb.jp/covid/qa/index.html#q1-1-7

<Real timeとは、検査途中でもウイルスの量(対象とする遺伝子のコピー数)の測定値を測ることができる方法であり、通常のPCR(途中での結果を見ることができない)よりも10倍から100倍に検出感度が高い、つまり少ないウイルス量でも測ることができる方法です。従って、迅速で、精度の高い検査が可能となります。>
2020/12/04(金) 19:45:57 | URL | DT #- [ 編集 ]
不正選挙の完全犯罪は大失敗w
大紀元 ~ ジョージア州集計所の監視カメラ 選挙監視員を帰宅させ開票続行 スーツケースから大量の隠し票
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65487.html
「監視員もいないのに、なぜ彼らは票を数え続けているのか?」とピック氏は述べた。

ドナルド・トランプ大統領はツイッターで、この映像は選挙詐欺を示す重要な証拠だと述べた。「Wow!今ジョージア州で衝撃的な証言が行われている」とトランプ氏は書いた。「共和党員が大きな集計室から出るように強制され、民主党が票を水増しした。まだたくさん(証拠が)あるが、これだけでも簡単にこの州で勝利できる!」


今も必死にネットで、不正じゃないとか、証拠がないとか、いつまでも言い張り続ける連中って一体……w
このビデオを見ても同じことが言えたら、なんかスゴいですよね。。。もう手遅れのアホ過ぎて。

(笑)

2020/12/04(金) 19:47:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
DT
JBがジョー・バイデンならDTはドナルド・トランプの略だな
盗人猛々しいとは正に此の事だな。
諦めない強い信念を持つトランプ大統領と、諦めない強い意志を持つ支持者に囲まれてるのが、そんなに羨ましいか。

因みにDTには、こういう略語も存在する。
DT=童貞(童貞=Dou Tei)
https://dic.nicovideo.jp/a/dt
実はこっちが正解で自己紹介だったのか
2020/12/04(金) 20:10:57 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ついに不正を認める
mei
@mei98862477

選挙の夜の不正動画が強烈過ぎてジョージア州務長官、ついに不正を認める
2020.12.4
ジョージア州務長官の事務所は次のように認めました

「投票は違法かつ秘密裏に数えられました」

風向き変わりましたね拍手

https://twitter.com/mei98862477/status/1334770907764539394
2020/12/04(金) 20:13:57 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
PCR検査は国会でも取り上げられたようです。

【PCR検査の重大問題!Ct値を見直せ!!⚡12/2のやなチャン国会中継!】
https://www.youtube.com/watch?v=Kb9MuIjY8_E
2020/12/04(金) 20:30:44 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
operaさまに同意
DTってどうていと読んでしまって、気持ち悪いのですが。
若葉に戻すか、枯葉に変えるのではどうでしょうか。
今の季節、枯葉がトレンドですよ。
2020/12/04(金) 21:04:42 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
監視カメラがバッチリ撮影!不正を証明する動画が解き放たれた!
【米大統領選挙決着ですね♪監視カメラがバッチリ撮影!
不正を証明する動画が解き放たれた!】
言い訳してみろバイデン陣営!不正者を特定できる程の明瞭
https://www.youtube.com/watch?v=V-_gHiZRtwQ
【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】
激戦州アリゾナでサンプリング調査した票のうち3%に不正が見つかる。
アリゾナ全票で10万票に
https://www.youtube.com/watch?v=cvFSu9sy-Yk
2020.12.04【大統領選継続中】トランプ演説で示唆?戒厳令発動の可能性!!
https://www.youtube.com/watch?v=WqzkDl3DpTE
トランプを4年間苦しめ続けてきた「3つの敵」
https://www.youtube.com/watch?v=tidGsPgcFI8
ロシアゲートから見えた「米国政治の腐敗」
https://www.youtube.com/watch?v=iclYZuRMGtw
2020/12/04(金) 21:21:29 | URL | 日置正信 #qKrMliCU [ 編集 ]
石川新一郎チャンネル 8 分前にライブ配信開始
金曜日の夜はライブ配信⁉️
https://www.youtube.com/watch?v=H3tApjp6DAk
2020/12/04(金) 22:18:17 | URL | DT #- [ 編集 ]
>トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石

トランプ大統領のアメリカ合衆国の大統領としてのパワーは絶大です。
国の憲法と法律を守るために、それらを武器に各省、、、とりわけ司法省を説得。。。そう、ある意味での猶予です。

それでも最後まで耳を貸さない連中は、もう人間ではなく悪魔に魂を売ったヴァンパイアと同じということで、情けは無用w
最後は妖怪ソロスもどうぞ好きなだけ「天の裁き」を受けてください。…みたいな。

(怖)

2020/12/05(土) 00:44:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 人口削減ワクチンビジネス ハルマゲドン 世界人口1/3

 人口削減ワクチンビジネス ハルマゲドン 世界人口1/3

中国共産党のパペットであるバカ左翼都民ファーストの会がゴリ押しする武漢コロナ検査拒否したら罰則のユダヤを自称するハザール人マルクス共産化条例案、否決へ 東京都議会
朝日新聞デジタル
ツイート
シェア
 新型武漢コロナウイルスの検査を正当な理由なく拒否した場合、5万円以下の過料を科すユダヤを自称するバザール人マルクス共産化条例案が、東京都議会(定数127)で否決される見込み

中国共産党からカネをもらっている奴らバカサヨは、経済を衰退させマルクス共産革命を実現させたいんでしょ!

そんなことより羽田空港での入国者のウイルス検査を再開せよ!!!おかしいでしょ!欺瞞だろ!!出口の前に入口を先に閉めよ!!!出口を閉めて入口を緩めるな!
日本経済を破壊する気か、バカ左翼日本医師会会長は!バカサヨは中国共産党からカネをもらうな!

ノーベル化学賞受賞 PCR開発者キャリーマリス博士は、インフルエンザや性病やパパイヤでも陽性になるPCRを使うな!と言っている。

ハルマゲドン
人工削減ワクチンビジネスへ
2020/12/05(土) 05:38:57 | URL | akiu #- [ 編集 ]
>若葉に戻すか、枯葉に変えるのではどうでしょうか。
>今の季節、枯葉がトレンドですよ。

↑ こういう低能なアホにイメージを悪くされたからHNを変えたんですよ、ただそれだけの理由です。
2020/12/05(土) 08:52:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
別のウイルスデマ荒らしがやってきた
ブログの記事と無関係に、ウイルスデマ、検査デマを*欄に書き込む荒らしが止まらない。

タイトル:人口削減ワクチンビジネス ハルマゲドン 世界人口1/3
投稿時間・投稿者:2020/12/05(土) 05:38:57 | URL | akiu
では、

>そんなことより羽田空港での入国者のウイルス検査を再開せよ!!!

>ノーベル化学賞受賞 PCR開発者キャリーマリス博士は、インフルエンザや性病やパパイヤでも陽性になるPCRを使うな!と言っている。

と、矛盾することを平気でいっている。

ノーベル化学賞受賞 PCR開発者キャリーマリス博士は----
徳島大学名誉教授大橋眞氏は---
と繰り返すのが、ウイルスデマ、検査デマのパターン
2020/12/05(土) 10:47:09 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
>↑ こういう低能なアホにイメージを悪くされたからHNを変えたんですよ、ただそれだけの理由です。


だから、言っただろ? 其うじゃ無くて、低能でアホなお前自身が変わらなきゃ、幾らHN変えても何も変わらないって。

ところで、DTって、ドナルド・トランプの事って、ホント?

ほら、答えてみ?
2020/12/05(土) 11:08:56 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>アノニマス
>矛盾することを平気でいっている。

アナタの脳ミソもマスゴミに洗脳されて矛盾だらけですよ。

>>そんなことより羽田空港での入国者のウイルス検査を再開せよ!!!



どなたの※か知りませんが、この世に存在しない武漢ウイルスなど、恐れる必要は何もありません。
従って入国者のウイルス検査などはバカバカしい限りです。
いつまでもマスゴミに同調して珍コロの恐怖を煽るなら、さっさと武漢ウイルスのエビデンスを出しなさい。
2020/12/05(土) 12:34:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
>John Doe the PasserBy
>ところで、DTって、ドナルド・トランプの事って、ホント?

御想像にお任せします。
2020/12/05(土) 12:36:30 | URL | DT #- [ 編集 ]
GoToは陽性者と無関係
Moja テレビがやらないニュース管@Mojaecodrive
https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1335012317830860802

赤羽国交相 7/22~11/15の期間に5260万人が利用して感染した人は246人。
アナが制度の現状を説明
東田 GoToに行ったから感染したエビデンスはないが、プラスのエビデンスもない。
フリップ 利用者数のみ。
(。-`ω-)一番重要な「利用者の感染率」はどうしても伝えたくないらしい。
2020/12/05(土) 13:10:09 | URL | DT #- [ 編集 ]
DT(元「若葉」)さんはブログ主様の入国者ウイルス検査の主張を否定
DT(元「若葉」)さんによる

>どなたの※か知りませんが、この世に存在しない武漢ウイルスなど、恐れる必要は何もありません。
>従って入国者のウイルス検査などはバカバカしい限りです。
>いつまでもマスゴミに同調して珍コロの恐怖を煽るなら、さっさと武漢ウイルスのエビデンスを出しなさい。

>2020/12/05(土) 12:34:42 | URL | DT


という言説は、ブログ主様の2020/11/23の
『原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿』http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8096.html
にある主張の根幹(↓)を、「入国者のウイルス検査などはバカバカしい限りです」といって否定するものです。

11月の武漢ウイルス(新型コロナ)の感染急拡大の原因は、11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】だ!

日本政府は、「GoToトラベル」などの「GoTo事業」を見直すのではなく、11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】をストップしろ!
2020/12/05(土) 16:36:31 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
>アノニマス
>DT(元「若葉」)さんはブログ主様の入国者ウイルス検査の主張を否定

それがどうかしましたか?
ブログ主様にもちゃんと、たまたまの偶然と説明済みです。
それより、武漢ウイルスのエビデンスを早くお願いします。
2020/12/05(土) 18:05:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
2020/12/2 トランプ大統領声明【日本語字幕】翻訳:我那覇真子
2020/12/2 トランプ大統領声明【日本語字幕】翻訳:我那覇真子
https://www.youtube.com/watch?v=tcYzHthBZ4Y
2020/12/06(日) 16:45:07 | URL | 日置正信 #np6RQN6A [ 編集 ]
vtbkmqj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米大統領選挙、今後の日程・トランプがWHでの「最重要演説」で不正を説明!今後の逆転劇への布石
<a href="http://www.g85car26s0yn035m1b784f0nixf316cys.org/">acykhnxndqp</a>
cykhnxndqp http://www.g85car26s0yn035m1b784f0nixf316cys.org/
[url=http://www.g85car26s0yn035m1b784f0nixf316cys.org/]ucykhnxndqp[/url]
2020/12/14(月) 13:05:17 | URL | cykhnxndqp #EBUSheBA [ 編集 ]
kxlsxopxa@kva.za
2020/12/16(水) 20:25:05 | URL | ルイヴィトン靴コピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
jxioukzoa@vwv.uk
Guangdong Shunde ELET Motor Appliances Co., Ltd. https://www.supplybingo.com/guangdong-shunde-elet-motor-appliances-co-ltd/
エルメスバッグコピー品 https://www.plantsdelegumes.org/
2020/12/23(水) 10:07:23 | URL | エルメスバッグコピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
ipscplco@dyk.ms
2020/12/30(水) 10:42:11 | URL | Cutting Head Spare Parts Ruby Orifice #EBUSheBA [ 編集 ]
hyirxkqqy@ujeul.gl
グッチバッグコピー代引き https://www.scanfest.org/
China Wifi Sound Bar https://www.eyintech.com/wifi-sound-bar/
2020/12/30(水) 19:40:23 | URL | Wifi Sound Bar Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
eaoviq@jzrxjg.com
2021/01/08(金) 20:34:09 | URL | Stapler For Clothing #EBUSheBA [ 編集 ]
rcvqgj@riqn.mu
2021/01/16(土) 18:48:40 | URL | China Air Sterilization Card #EBUSheBA [ 編集 ]
ydzatb@weizmd.bh
2021/02/25(木) 12:44:17 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ihrprt@wkhkyj.gr
2021/02/28(日) 20:30:29 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ghqzzv@ctgtf.pn
2021/03/07(日) 18:03:59 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ilrtshr@mgwde.sb
2021/03/12(金) 08:55:25 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jsjbnk@dvbn.nr
クロムハーツサングラス偽物 http://accessomfs.com/4vs6_part2
2008 Honda Civic Windshield https://www.ibxst-windshield.com/2008-honda-civic-windshield/
2021/04/01(木) 00:10:52 | URL | 2008 Honda Civic Windshield Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
lbnjiucza@pmephl.md
フェラガモベルト偽物 https://blogs.4j.lane.edu/
Euro Power Socket https://www.floorsocket.com/euro-power-socket/
2021/04/18(日) 02:33:35 | URL | Euro Power Socket Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
ibmipodsq@woq.it
cheap jordans website for kids free shipping http://100realjordans.com
クロムハーツネックレス偽物 https://www.apc-online.eu/de
China Hidden Sockets Kitchen https://www.floorsocket.com/hidden-sockets-kitchen/
2021/04/23(金) 22:54:14 | URL | Hidden Sockets Kitchen Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.