FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」

20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」

20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
「日本人が在日朝鮮人や在日韓国人や黒人ハーフなどを差別している」日本人を誹謗中傷するナイキ(NIKE)のCM

■動画
動かしつづける。自分を。未来を。 The Future Isn’t Waiting. | Nike
https://www.youtube.com/watch?v=G02u6sN_sRc



ナイキ(NIKE)全力不買運動を開始!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20201201-00210363/
ナイキCMに「感動した」「日本人を差別主義者の悪者にしてる」賛否両論。実体験ストーリーの説明伝わらず
篠原修司 ITジャーナリスト12/1(火) 7:00
20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
騒ぎになっているナイキのCM。筆者キャプチャ

 ナイキが11月28日に公開した動画について、インターネット(SNS)上で激しい論争が起きています。何が起きているのかを解説します。

■3人のサッカー少女について取り上げたナイキCM

 論争の的となっているのは、ナイキのCM「動かしつづける。自分を。未来を。 The Future Isn’t Waiting. | Nike」です。
動かしつづける。自分を。未来を。 The Future Isn’t Waiting. | Nike
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=G02u6sN_sRc

 3人のサッカー少女がスポーツを通じて学校や社会でのいじめ(差別)、自分のアイデンティティについての悩みから解放される様子が2分間の動画で表現されています。

20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
CM内では黒人ハーフの少女が大坂なおみ選手のBLM支持を見る場面も。筆者キャプチャ

 このCMに対して「いいCMだった」、「朝から泣かすなよ」、「次はナイキにするか」と評価する声が挙がる一方で、「不愉快」、「日本人の多くが差別をしてるかのような印象操作」、「NIKEは2度と買いません」と批判する声も挙がっています。

■批判的なインフルエンサーに意見を引っ張られたか

 論争が起きる原因となっているのは、公式サイトやYouTubeには表記されている「アスリートのリアルな実体験に基づいたストーリー」という説明文が、Twitterで共有された投稿では説明されていない点がひとつ。

 もうひとつは、Twitterで動画が共有されてきた際に、引用リツイートにどのような内容が書き込まれていたかも大きそうです。

 というのも公開から11月29日までは称賛コメントが多かったものの、11月30日からは批判コメントの方が多くなっているからです。CMに批判的なインフルエンサーに意見が引っ張られた可能性が高いと筆者は見ています。

20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
公開当初はポジティブだったものの、11月29日20時ごろを境にネガティブコメントが多くなった。Yahooリアルタイム検索より筆者作成

■過去の人種差別批判広告で大成功のナイキ

 ちなみにナイキがこのような人種差別を批判する広告を打ち出すのは日本が初めてではありません。

 ナイキは2018年9月の「Just Do It」30周年を祝うキャンペーンで、NFL(アメリカンフットボール)で人種差別への抗議のために国歌斉唱時の起立を拒否したコリン・キャパニック選手を広告「Dream Crazy」に起用しました。
――――――――――
https://twitter.com/Kaepernick7/status/1036695513251434498
20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
――――――――――

 キャパニック選手は2016年の人種差別抗議の結果、NFLから事実上追放されていましたが、そのNFLが始まる直前にナイキが同選手を起用した広告をぶつけてきたことからトランプ大統領などアメリカの保守層を中心に大炎上。

――――――――――
トランプ氏は「テレビ視聴率が下がったNFLと同じように、ナイキは間違いなく、怒りと購買拒否によって殺される。ナイキはそうなると思ってやっているのか」と訴えた。

出典:トランプ氏「ナイキは殺される」元NFL選手広告に怒り:朝日新聞デジタル
――――――――――


 しかし、ナイキは結果として広告を支持するユーザーによりオンラインで驚異的な売り上げを記録したとのことです。

――――――――――
結果として同広告は、24時間で4300万ドル(約47億5000万円)相当のメディア露出価値という驚くべきエンゲージメントを生み出し、直後のオンラインで驚異的な売り上げを記録。そして、同社史上最高値の株価となる86.06ドル(約9638円)を更新するなど、18年6~8月期決算で売上高が前年同期比10%増の99億5000万ドル(約1兆1144億円)という成長を支える要因となっていた

出典:ナイキのコリン・キャパニックを起用した“炎上”広告が、広告誌の最優秀賞を受賞 | WWDJAPAN.com
――――――――――

しかし、NIKEを支持するユーザーが次々と現れ、商品はオンラインで驚異的な売り上げを記録し、株価は反転上昇し、同社史上最高値の80・06ドルを更新したのである。

出典:NIKEの「パーパス」から”今”を観る | カンヌライオンズ日本公式サイト
――――――――――


■批判の前に事実は事実として受け止めるべき

 今回のナイキのCMがただの炎上でおわるのか、それとも成功した炎上広告でおわるのかは後日にならないとわかりません。

 ただ、このCMで描かれているストーリーが「リアルな実体験に基づいたストーリー」であることは受け止めなければいけません。

 「自分の知る範囲は起きていない」とナイキを批判したところで、いまも日本のどこかで起きている人種差別、国籍差別はなくならないからです。



>■批判の前に事実は事実として受け止めるべき
> 今回のナイキのCMがただの炎上でおわるのか、それとも成功した炎上広告でおわるのかは後日にならないとわかりません。
> ただ、このCMで描かれているストーリーが「リアルな実体験に基づいたストーリー」であることは受け止めなければいけません。
> 「自分の知る範囲は起きていない」とナイキを批判したところで、いまも日本のどこかで起きている人種差別、国籍差別はなくならないからです。



この記事を書いた篠原修司と言う奴は、とんでもない馬鹿だ!

在日が差別に遭ったことがリアルな実体験かどうかは確認しようがない。

しかし、全ての日本人は、確実に在日朝鮮人や在日韓国人などから差別や虐めや不公正取引や不公正税制や犯罪被害を受けている!

ナイキや篠原修司は、あるかないか不明で、あったとしても例外的な日本人による在日差別よりも、確実に山ほどある在日外国人による日本人に対する差別や虐めや不公正取引や不公正税制や犯罪加害などをテーマに取り上げるべきだ!

在日朝鮮人や在日韓国人どもによる日本人に対する差別や虐めや不公正取引や不公正税制や犯罪加害などについて幾つか事例を列挙する。


▼朝鮮人による「日本人狩り」▼
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」

■「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる。
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる。
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ。

先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる。
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる。
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる。

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著


『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一著20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
朝鮮高校時代に“日本人狩り”をしていた『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』の著者・金漢一は、モロ朝鮮顔の朝日の記者だ!

金漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。
1987年、英文朝日入社。
2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更。
現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター





一方、在日朝鮮人や在日韓国人どもが主張する「日本人からの差別」「日本人からの虐め被害」などというものは、作り話のでっち上げの嘘っぱちが非常に多い!

例えば、「チマチョゴリ切り裂き事件」「ラッシュアワーキムチ盗み食い事件(地下鉄キムチ盗み食い事件)」「新大久保テョン事件」「韓国総領事館に汚物(ウンコ)箱送り付け事件」などは、被害届すら出されておらず内部告発者の証言や現実離れした内容などから、在日朝鮮人お得意の「自作自演」だったと認定されている!(関連記事

「チマチョゴリ切り裂き事件」や「ラッシュアワーキムチ盗み食い事件(地下鉄キムチ盗み食い事件)」や「新大久保テョン事件」や「韓国総領事館に汚物(ウンコ)箱送り付け事件」などは、被害届すら出されておらず内

「チマチョゴリ切り裂き事件」や「ラッシュアワーキムチ盗み食い事件(地下鉄キムチ盗み食い事件)」や「新大久保テョン事件」や「韓国総領事館に汚物(ウンコ)箱送り付け事件」などは、被害届すら出されておらず内
●詳細記事
日本人を装い売春婦像に唾吐き!韓国人4人を検挙・在日含め世界中の韓国人が日本人成りすまし犯罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7552.html




日本人が加害者で在日が被害者となる事例は、成人・大人になってからの犯罪事例を見ても非常に少ない。

一方、在日朝鮮人や在日韓国人が加害者で、日本人が被害者となる事例は、枚挙に暇がないくらい大量に発生している!

このような現実から明確に言えることは、子供だろうが大人だろうが、差別や虐めや犯罪などは、日本人が在日朝鮮人&在日韓国人に対してしていることではなく、在日朝鮮人&在日韓国人が日本人に対してしていることなのだ!

ナイキ篠原修司は、事実や現実から目を逸らさずに、もっと事実や現実を直視しろ!





もともと殆ど全ての在日朝鮮人&在日韓国人は、日本に密入国(犯罪)をして来ている犯罪者だ!

在日朝鮮人や在日韓国人どもは、最初から犯罪によって日本に入国して不法滞在を続けて犯罪慣れしているために、その後も犯罪を繰り返すことについて殆ど抵抗がないのだ!

日本人に比べて在日朝鮮人&在日韓国人の犯罪発生率は、非常に多い。

また、在日朝鮮人や在日韓国人という犯罪者集団は、集団暴力によって様々な「在日特権」(日本人差別)(超法規的不公正取引や超法規的不公正税制)などを不当に獲得してきた!

つまり、在日朝鮮人&在日韓国人は、事実上の反社会的勢力となっているのだ!


戦後の日本において、在日朝鮮人や在日韓国人たちは、集団暴力によって「外国人でも生活保護を受ける特権」「脱税特権」「通名特権」「特別永住資格」(凶悪犯罪をしても国外追放されない特権)などの【在日特権】【日本人差別ができる権利】を獲得してきたが、日本人が「在日特権をなくせ!日本人差別をやめろ!」と言うと、「差別をやめろ!ヘイトスピーチをやめろ!」と言いがかかりを付けて被害者に成りすまして「ヘイトスピーチ規制法」などの法律や条例を成立させて益々日本人への言論弾圧(日本人差別)を強めた!




在日朝鮮人&在日韓国人が集団暴力によって獲得した「脱税特権」などによって、日本人は在日朝鮮人&在日韓国人と同じ商売で競争をすると、非常に不利となるために競争に負けてしまう。

在日の「脱税特権」は、不公正税制そのものであり、日本人の商売人は、在日の商売人と競争してもほぼ間違いなく勝てない最大の要因となっている!

念のため、改めて在日の「脱税特権」についてのマトメを掲載しておく。


【在日コリアンの脱税特権】

在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)は、税務署に確定申告をしていない!

これは、嘘のような本当の話だ!


私も国税局職員の友人に確認した紛れもない事実(現実)だ!

では、在日朝鮮商工人たちは、どうしているのか?!


在日朝鮮商工人たちは、税務署に確定申告をせず、在日朝鮮商工会に申告しているのだ!

その際に、在日朝鮮商工人たちは、朝鮮総連への寄付や、不当な接待費(買収費用や賄賂費用を含む)や、旅行や高級車などにかかったカネを「必要経費」として申告する。

すると、在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工人たちの朝鮮総連への寄付、不当な接待費(買収費用や賄賂費用を含む)、旅行や高級車などに費やしたカネをアッサリと「必要経費」として認めてしまう。

「朝鮮総連への寄付」「不当な接待費」などは、日本人の商売人では絶対に認められない「必要経費」だ。

その結果、在日朝鮮商工人たちは、法人税を殆ど払っていない。

在日朝鮮商工人が、何か他に余ほど悪い事をして、調査されない限り、そのような脱税行為は発覚しないことになっている。


不当な接待費(買収費用や賄賂費用を含む)などが「必要経費」として認められて法人税を払わずに済む在日朝鮮人の企業と、そのような不当な接待費などが「必要経費」として認められずに法人税を払わなければならない日本人の企業が商売で競争したら、間違いなく在日朝鮮人の企業が勝つ!

このような【在日朝鮮商工人は税務署に確定申告せず、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて行い、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でもかんでも必要経費として認める】という【在日特権】(脱税特権)は、1976年(昭和51年)、社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした驚くべき合意によって可能となっている。

在日朝鮮商工人の当該【在日特権】(脱税特権)に関する資料は次のとおり。


1991年2月に朝鮮総連が発行した朝鮮語冊子「朝鮮総聯」の中で「総聯は日本当局の不当な税務攻勢を是正させ、税金問題を公正に解決するためにねばり強く闘争した。この努力の結果として、1976年に在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁の間で税金問題解決に関する5項目の<合意>が成立した。その基本内容は、在日朝鮮商工人の税金問題はすべて朝鮮商工会と日本税務当局との合意によって公正に処理するというものであると記されている。

1967年(昭和42年)、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
国税局と具次龍氏との脱税に関する和解は1976年(昭和51年)に成立した。その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。

この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。
私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。


『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著


平沢「パチ屋から税金とってない」・有名な在日特権の1つだが、知らない日本人が多いことに驚く! 「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」 平沢勝栄が暴露 警察官僚は見た


利益と同額の金額を「必要経費」(損金)として計上して提出すれば、税金は発生しない。

つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る【脱税特権】だ。


実例として平成元年(1989年)国会予算委員会議事録の在日優遇税制に対する自民党・浜田幸一議員の質問を紹介しよう。
平沢「パチ屋から税金とってない」・有名な在日特権の1つだが、知らない日本人が多いことに驚く! 「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」 平沢勝栄が暴露 警察官僚は見た

116回-衆-予算委員会-05号 1989/10/17

浜田(幸)委員
 これは誤解があるといけませんので次の質疑の前に明確にしておきたいことは、パチンコ業界の中にもまじめな方と不まじめな方があるということも私は承知の上で質問をしていることでございますので、記憶にとどめておいていただきたいと思います。
 次に移らしていただきますが、これは健全な娯楽産業として発展を願っている国民大衆にとっては非常に不愉快なことだと思いますね。
 ここで私は、参考に一人の人物についてお聞きをしておきたいと思います。
ぜひ的確にお答えをいただきたいと思います。
 その方のお名前は、日本の名前で柳勲さんといいます。これは最初でございますから敬称を使わせていただきます。朝鮮名を姜勲さんといいます。ここから先は敬称を省略して質問いたします。この人は全遊連を牛耳っている大物と聞いていますが、本当ですか。お教えいただきたいと思います。

森廣政府委員
 お尋ねの柳勲氏は、今年の八月二十七日まで全国遊技業協同組合連合会の副理事長、また同組合の親睦団体である全遊連関東地区協議会の会長の要職にあった方でございます。

浜田(幸)委員
 というと、人の社会でよく言う北朝鮮関係のドンと思って間違いありませんか。

城内政府委員
 お答えします。
 ドンというのはスペイン語だそうでございまして正確にはわからないのでございますが、ただいま御質問の人物は栃木県の朝鮮人商工会の会長をしております。
朝鮮人商工会は朝鮮総連に加盟している団体と承知しております。

浜田(幸)委員
 私も使いつけない言葉で質問をして大変失礼いたしました。
どこの国の言葉か知らないのですけれども、本当に申しわけないと思っております。この点は、委員長、的確に記録に残しておいていただきたいと思います。
 そこからお伺いをいたすわけでありますが、なぜ私がドンという言葉を使ったかということでございます。私の調査によれば、彼はあなたの言われるとおり小山市の名士であり、彼の経営する会社は次のとおりだと言われております。株式会社プラザ・ヒカリ、売り上げ十五億六千八百五十万円、昭和六十年―六十三年五月、納税額四十八万円。有限会社銀星会館、売り上げ七千四百四十六万円、納税額ゼロ。ヒカリ観光、昭和六十一年七月―昭和六十二年六月、売り上げ二十億四千七百万円、納税額ゼロ。
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼

株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円

有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円

ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――

常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと思いまして、それでも生きていられるのですから、よほどドンではないかと思ってドンという言葉を使わせていただいたのでございますが、特定権力者であることは間違いありませんか。これは国税当局にお答えをいただきたいと思います。

岡本政府委員
 税務の面からお答え申し上げますのは限られているわけでございまして、特に今先生御指摘の売上額あるいは税額、御発言ございましたけれども、我々、常に個々の業者につきまして所得が幾らであるとか納税額が幾らであるとかいうことも、こういった席では発言を差し控えさせていただいておりますので、どうぞ御容赦いただきたいと思っております。



小池 百合子(こいけ ゆりこ)
http://www.yuriko.or.jp/history/tyougin
小池ゆりこの朝銀問題特集
http://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/colum99/corum990819.shtml
「理由なき『朝銀救済』を糾す!」(1999.8.19) コラム
(一部抜粋)
五箇条の御誓文

 それにしても、総聯絡み、朝銀絡みとなると、どうも我々は腰が引けてしまうようである。朝銀大阪の検査しかり、万景峰号の監視もしかりである。
 もう一つの例として、昨年11月に新聞紙上でも報じられた“五箇条の御誓文”の件も改めて委員会の席上で取り上げた。これは、23年前に当時の社会党衆議院議員が仲介をし、国税庁と総聯の傘下団体、在日朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)の間で取り交わされたとされる五項目の合意のことである。
 その五項目とは以下の通りである。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。


 これらの合意に基づき、商工連は団体交渉権の成立を主張、確定申告や税務調査への対応は原則として個人で行なわず、商工会を窓口にして行なっている、という。つまりは、商工連の印鑑さえあればノーチェックで必要経費として通してくれる、などという話は、総聯を少しでも知る人間ならば皆知っていることである。国税庁は不満そうな顔付きで「特定団体とのいかなる合意も存在しない」と合意そのものの存在を真っ向から否定した。それは、そうだろう。そんな不公平を明らかにしたら、真面目な納税者が反乱を起こす。

 しかし、国税庁がどんなに否定しても、相手である商工連の梁守政氏は「絶対に既得権は守る」と高らかに宣言し続けている。これはいったい、どういうことなのか。そもそも基本的に、彼らには納税の義務感がない。日本に納税するよりは、肉親、親戚のいる北への送金こそが愛国事業と考える。 わが国の真面目な中小零細企業に対し、長時間かけて税務調査が入り、御土産と称してなにがしかの追加徴税を行なう税務署だが、相手が束になってかかってくると急に気弱になるようでは、フェアではないし、大局的な国家のコストとして、割りが合わないではないか


※なお、小池百合子は上記コラムを長年に亘って(平成28年11月26日にはあった)公式HPに掲載していたが、今は閉鎖してしまったようだ。



その後、韓国民団も同様の【在日特権】(脱税特権)を有するようになった。

現在、税務署は、在日朝鮮人と在日韓国人の経営者が提出する書類に、在日朝鮮商工会や在日韓国商工会議所のはんこが押されてあると、何も言えない。

apanese Yakuza 3-6公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」



不当な接待費(買収費用や賄賂費用を含む)などが「必要経費」として認められて法人税を払わずに済む在日朝鮮人の企業と、そのような不当な接待費などが「必要経費」として認められずに法人税を払わなければならない日本人の企業が商売で競争したら、間違いなく在日朝鮮人の企業が勝つ。

しかも、在日朝鮮人は、日本人従業員を人と思っていないので安い給料で奴隷のようにこき使って利益を上げる。

在日朝鮮人が創業して経営してきたABCマートや、青山商事や、ドン・キホーテや、モンテローザ(「白木屋」、「魚民」、「笑笑」など)などは、そうして市場を席巻・支配して会社を拡大してきた。


●関連記事
辛淑玉が在日特権を認めた「在日韓国人は民団の尽力で数々の権利を得た」・在日の脱税特権の詳細
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5216.html
通名を悪用し端末不正売買!韓国人逮捕・通名は犯罪の温床・在日特権の外国人学校保護者補助金制度
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5248.html
電通「屈辱の強制捜査」の大打撃!ABCマートとドン・キホーテに次ぐ「かとく」による強制捜査
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6462.html

在日は弱者でも苦労人でもない害虫!津田大介「在日は弱者」・在日「苦労した自営業者」・両方違う
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6943.html
平沢「パチ屋から税金とってない」公明党=創価学会に嫌われ、初入閣の平沢勝栄が以前暴露・在日特権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8023.html






そして、Appleナイキコカ・コーラは、「ウイグル人強制労働防止法案」に反対するロビー活動を展開している!

https://gigazine.net/news/20201130-apple-lobbying-uighur-forced-labor/
Appleは「ウイグル人強制労働防止法」に反対するロビー活動を展開している

Nike and Coca-Cola Lobby Against Xinjiang Forced Labor Bill - The New York Times
https://www.nytimes.com/2020/11/29/business/economy/nike-coca-cola-xinjiang-forced-labor-bill.html

(機械翻訳)
https://www.nytimes.com/2020/11/29/business/economy/nike-coca-cola-xinjiang-forced-labor-bill.html
新疆強制労働法案に対するナイキとコカ・コーラのロビー

アップルのようなビジネスグループや大手企業は、中国で迫害されたイスラム教徒の少数民族からの強制労働で作られた商品の輸入を取り締まる法律を変更するよう議会に迫っている。
20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」

Demonstrators rallying last month in support of the measure in Washington. Lobbyists have argued that the act’s requirements could wreak havoc on supply chains that are deeply embedded in China.
先月ワシントンでこの措置を支持して集会を開いたデモ隊。ロビイストは、この法律の要件は、中国に深く埋め込まれているサプライチェーンに大混乱を引き起こす可能性があると主張している。クレジット。。。ジャクリーン・マーティン/AP通信


Ana Swansonによって アナ・スワンソン
2020年11月29日

ワシントン - ナイキとコカ・コーラは、中国の新疆地域での強制労働で作られた輸入品を禁止する法案を弱めるために議会にロビー活動を行っている大手企業やビジネスグループの一人です。

この法案は、迫害を受けたイスラム教徒の少数民族が人権侵害を取り締まるために作った特定の商品の広範なカテゴリーを禁止する法案で、超党派の支持を得ており、9月に下院を406対3の差で通過した。議会側近は、上院を通過する支持を得ており、トランプ政権または入ってくるバイデン政権のいずれかによって法律に署名される可能性があると述べている。

しかし、ウイグル人強制労働防止法と呼ばれるこの法律は、サプライチェーンが極西新疆地域に触れるアップルを含む多国籍企業や、米国商工会議所を含むビジネスグループの標的となっている。ロビイストは、新疆での強制労働と現在の残虐行為を強く非難する一方で、この行為の野心的な要件は中国に深く埋め込まれているサプライチェーンに大混乱を引き起こす可能性があると主張し、その条項の一部を骨抜きにするために戦ってきた。

新疆ウイグル自治区では、綿、石炭、砂糖、トマト、ポリシリコンなどの膨大な量の原材料を生産し、中国のアパレル工場や履物工場に労働者を供給しています。人権団体や報道によると、コカ・コーラを新疆から調達した砂糖に結び付け、ナイキの靴を製造する青島の工場でウイグル人労働者を記録するなど、多くの多国籍企業がサプライヤーに結びついている。



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1332974239234760706
海乱鬼@nipponkairagi
何だ、この日本人がまるで差別しているかの様な左翼イデオロギーまみれのCMは。ウイグル人を強制労働させて搾取している中国に、巨大なサプライチェーンを作ってボロ儲けしてきた企業が人権を語るとは笑わせる。BLMに加担し、嘘差別をばら蒔いて日本国内で人種間対立を煽るNikeは日本から出て行け。
20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
――――――――――


https://twitter.com/nikejapan/status/1332519583882862595
Nike Japan@nikejapan
· 11月28日
動かしつづける。自分を。未来を。
#YouCantStopUs
http://gonike.me/ycsu
――――――――――
午後6:06 · 2020年11月29日



https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1333679862393958401
小咲なな@TIOffoa1Iny67ll
NIKEが朝鮮総連に協力要請
NIKEのCMが朝鮮総連の協力の下、制作されたことがわかった。韓国メディアが朝鮮総連関係者に取材。
CMの制作過程でNIKEから「差別を乗り越える」趣旨で朝鮮総連にCMへの協力要請があったという。

――――――――――
https://news.v.daum.net/v/20201201161255142
ナイキの広告における「在日韓国人」に対する差別が話題となった。ネチズンの反応は?
20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」

20201202ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
――――――――――
午後4:50 · 2020年12月1日



https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1333341898900004867
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
NIKEのCMが炎上しているが、私はこの企業の製品を買ったことはない。90年代、この企業の東南アジア現地工場がどうなったかを見ているから。現在はウイグル人の強制労働によるサプライチェーン保持が疑われている一社でもある(この件は少し前に虎ノ門ニュースで詳しくお伝えした)。
午後6:27 · 2020年11月30日



ナイキを追加↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)
NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ソフトバンク←全力不買運動!
ロッテ、ロッテリア←全力不買運動!
花王←全力不買運動!
ロート製薬←全力不買運動!
ファーストリテイリング(ユニクロ←全力不買運動!
イオン(ジャスコ)←全力不買運動!
サントリー←全力不買運動!
ユーキャン←全力不買運動!
講談社←全力不買運動!
ナイキ(NIKE)←全力不買運動! NEW!
LINE
ヤマダ電機
ローソン
アサヒビール
伊藤忠(グループ企業=プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど)
日本IBM
栄光ゼミナール
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
ABCマート
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
大塚HD(大塚製薬
住友化学
オノデン
ソフマップ
吉本興業
シャープ 
エムケイタクシー

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ソフトバンク、ロッテ、ロッテリア、花王、ロート製薬、ファーストリテイリング(ユニクロ)、イオン(ジャスコ) 、サントリー、ユーキャン、講談社、ナイキ(NIKE)、LINE、ヤマダ電機、ローソン、アサヒビール、伊藤忠(プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど) 、日本IBM、栄光ゼミナール、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、ABCマート、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、大塚HD(大塚製薬) 、住友化学、オノデン、ソフマップ、吉本興業、シャープ、エムケイタクシー


▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、JT、味の素積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ラオックス、伊勢丹、UHA味覚糖、森永乳業のリプトン、亀田製菓、NTTドコモ、ベネッセアイリスオーヤマ三菱マテリアルなど


▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など

▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ

▼移民の大量受け入れや消費税率の引上げを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
3代会長の出身の住友化学や東レは酷い売国企業だ。

▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「ナイキ(NIKE)は日本人を誹謗中傷するな!」
「在日特権(日本人差別)を廃止しろ!」
「ナイキ(NIKE)の全力不買運動を開始!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
超悪徳企業
▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業

・全保連(家賃保証会社と称する取り立て屋。社長は広島の在日。元サラ金屋)

・音楽著作権協会(JASRAQ。言わずと知れた超悪徳集団)
2020/12/02(水) 08:16:19 | URL | Katu #Qi8cNrCA [ 編集 ]
恩を仇で返すNIKE
NIKEが巨大企業になったのは、日本の靴メーカー オニツカや日本人のお陰。

NIKEは、汚鮮されているのだろう。
2020/12/02(水) 08:19:41 | URL | 花花 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
日本人を愚弄する超汚染塵監督映画なんていくらでもあるがな。
イケメン妻夫木聡と綾野剛はホモで、森山未來がレイプ整形逃亡犯みたいで沖縄で米兵にレイプされる広瀬すずを見捨てて物陰で隠れて震えてる絵とか如何にも超汚染塵思考の映画は日本人にはむちゃ気分が悪いわ!!

ちなみにニケは買った事が無いですわ。
2020/12/02(水) 08:58:26 | URL | S #WTfXdbc2 [ 編集 ]
青山学院大学は
年明けの箱根駅伝で、例のスニーカーを使うの辞めようね。オリンピックもね。
2020/12/02(水) 09:19:29 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
NIKE=超ブラック企業
此奴等、自分達は、海外工場で、平気で低賃金、長時間強制労働や児童虐待、セクシャルハラスメント等、やりたい放題やっておいて、無実の日本人を差別主義者の悪者に仕立て上げているんですね。

まぁ、斯うした悪事を不問に付す代わりに、日本をディスれ、と南鮮に脅された可能性が在りますね。

超ブラック企業が片腹痛いわ!
2020/12/02(水) 09:23:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
parlorへ転載したい。
2020/12/02(水) 10:08:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8105.html


以下の情報が事実なら、不正はなかったということになるね。

『米司法長官、重大な選挙不正の証拠なしと言明』
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec2b9ba492e7a0adacbd3ffbae7e33ee3fa1bf54

不正の証拠を掴んだから、物的証拠を確保するために米軍はドイツで警察権を行使して民間企業のサーバーを押収したんだよね?
しかし、司法長官は不正の事実はされていないと発言した。
ということは、サーバーを押収した事実であったとしても、不正を裏付ける科学的証拠は存在しなかったと言ったことになるわけ。
このままでは、キミが垂れ流した情報は全て嘘だったことになるよ。
「マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな」なんて息巻いちゃっているけど、メディアのデマにすっかり騙されたのはキミってことになっちゃうよ。


>ナイキや篠原修司は、あるかないか不明で、あったとしても例外的な日本人による在日差別よりも、確実に山ほどある在日外国人による日本人に対する差別や虐めや不公正取引や不公正税制や犯罪加害などをテーマに取り上げるべきだ!


キミは次元が低すぎるんだよ。
CMはセルフアイデンティティを描いているわけ。自分は何者かと考える。そして自分は何人でもないたった一人の人だと気付くんだよ。そして自我が確立されるわけ。
世界中の全ての人が自我が確立された人であるなら虐めや差別は起こらないだろう。
しかし、現実は自我が確立した人ばかりではないから待ってはいられない。
ならば、実力を示して虐めや差別を吹き飛ばしてしまえ。スポーツにはその力があると言っているんだよ。


2020/12/02(水) 11:12:11 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
支那の走狗のお前が米国の「制裁対象」になるのも最早時間の問題だから、首を洗って待ってろ!
>ewkefc:誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️

関東大震災における日本人死者約14万人のうち、震災による直接死は約1万人であり、地震による火災は全て当日のうちに鎮火されていたのである。

日本人死者約13万人は、おまエラ超汚鮮塵の放火や爆破で翌日以降に発生した火災によるものである。

暴動を起こして鎮圧された超汚鮮塵に死者が出たのは、日本人の自衛の結果でしかないのである。

《動かぬ証拠画像》
【関東大震災・朝鮮人暴動の真実】
https://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html

おまエラは、先ずは「対日ヘイトスピーチ」をやめて、日本人に「謝罪」と「賠償」をしろ!
話はそれからだ!
2020/12/02(水) 11:52:14 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
はらわたが煮えくり返る思いです 😡
ナイキ、中国のサプライチェーンを検証-ウイグル人権侵害報道受け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-11/Q70AX3T1UM1101

<米紙ワシントン・ポストは最近の記事で、新疆ウイグル自治区で住民が拘束され、スポーツ用品工場に送られている状況を伝えた>

<オーストラリア戦略政策研究所のリポートによれば、ウイグル族8万人余りがナイキを含むさまざまな世界的有名ブランドのサプライチェーンで、「強制労働を強く示唆する条件の下」で働くよう送り込まれたとみられる>

<国連はウイグル族を中心に最大100万人が拘束されているとみている。米国のトランプ政権はこの問題で繰り返し中国を非難。ペンス米副大統領は昨年、中国の「人権侵害を進んで無視」している米国の多国籍企業としてナイキを名指しし、同社にも批判の矛先が向かっている>

※ ナイキはこれを否定している模様ですが、極めて黒に近いグレーだと思います。
2020/12/02(水) 12:27:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
おまエラは死ぬまで宗主国様に三跪九叩頭してろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>はらわたが煮えくり返る思いです…


おまエラ超汚鮮塵に対して
「腸が煮えくり返っている」のは
日本人の方だ!💢

支那の走狗のレッドチームのお前も米国の「制裁対象」になるのは最早時間の問題だから、首を洗って待ってろボケ!
2020/12/02(水) 12:51:29 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
Web動画|J:COMモバイル「1GBずーっと980円」篇
https://www.youtube.com/watch?v=XRW2DkWlxKU
2020/12/02(水) 13:18:12 | URL | BEC #- [ 編集 ]
反日野党
桜花
@ohka0327
すぐ消したそうだが
左翼は日本を貶されると嬉しそうだよな。

https://twitter.com/ohka0327/status/1333731501163200512
2020/12/02(水) 13:18:25 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
NIKIMのCM

この会社の基本理念は、
「自社工場を持たない。海外で低賃金の奴隷を使い高級志向のラグジュアリー・ブランドとして利潤の追求を展開する」みたいですよ。

(笑)

ふぇー速 ~ 飛行機の機内でマスク拒否して降機させられた男性、今度はホテルでもトラブルを起こし警官10人近く出動
http://fesoku.net/archives/9721999.html
2:2020/12/02(水) 09:17:40.26 ID:fmja53eRM.net
…キモッ


迷惑すぎてドコの基地外かと思ったら、自称・若葉の枯葉爺じゃんw そう、NIKIM系w
そんな需要も信用も無いのに、昨日も丑三つ時まで、新型コロナがどうたらこうたらとか、、、ホント毎日ご愁傷サマです。

(笑)

2020/12/02(水) 13:19:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
そうそう、忘れてたけど、オマエも武漢ウイルスのエビデンスを出して下さい。
あのバッタバッタと人が倒れる武漢ウイルスのエビデンスをです。
2020/12/02(水) 14:03:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
同感
いろいろいろっち @NE6PofR1Ns35VEk
https://twitter.com/NE6PofR1Ns35VEk/status/1333626992659316736

毎年1000万人感染して、乳幼児含む10,000人亡くなるインフル。片やこの10ヶ月でたった15万人の陽性者しかおらず2000人しか亡くなっていない新型コロナウィルス。これで医療逼迫はあり得ないし、患者数や死者数激減がウィルス干渉だとすると、今年は新型コロナが流行って良かったねって思うのは不謹慎?
2020/12/02(水) 14:10:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉の正体
今回のブログ記事に対して若葉が何も言わないのが分かる。
コロナの話にすり替えてでも、ここに出てくる厚かましさ。
お里がバレバレ!
2020/12/02(水) 14:19:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ワクチン接種を無料化 改正予防接種法が成立 新型コロナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d38d596cb9f4a1dd6fe1203a01cd44c6d0458f88
2020/12/02(水) 14:19:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>今回のブログ記事に対して若葉が何も言わないのが分かる。
若葉は何も言ってませんか?
2020/12/02(水) 14:21:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
医療崩壊の嘘
「医療崩壊」が起こらない理由を医師が解説 病床使用率は20%強で「余裕でクリアできるレベル」
https://news.livedoor.com/article/detail/19312199/
2020/12/02(水) 14:30:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>そうそう、忘れてたけど、オマエも武漢ウイルスのエビデンスを出して下さい。
此奴、まだ言ってやがんの。

PCの不具合で、アクセスが出来ない事があるので、此奴に構うの控えてるんですが、其の間も、此奴は「コロナの原型」等と頓珍漢な言葉を使って花婿氏に嗤われ、今度は、「エビデンス」等と言う使い慣れない言葉を何処かから引っ張って来て、得意気にアノニマス氏に迫るも、あっさりスルーされると、今度は矛先を私に向けて来たので、ゲノム(GenBank: MN908947.3)を示してやると、何をトチ狂ったか、

>外国の物ではなく、日本の新型コロナのエビデンスをお願いします。

って、大馬鹿丸出しですね。ウイルスに国籍などある訳無い。もう。此の時点で、コロナの話を此奴とする気は失せるのですが、此奴の方は、お構いなしで、相互に矛盾するURLを自分の都合の良い様に切り貼りしつつ、木っ端恥ずかしい頓珍漢を、さも得意げに垂れ続けていますね。

うんざりです。
2020/12/02(水) 15:07:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>ウイルスに国籍などある訳無い。

新型コロナ、3種類に分類可能 東アジアや欧米など違い
https://www.asahi.com/articles/ASN4B3HVLN49UBQU007.html

<世界で検出された新型コロナウイルスを遺伝子型で分類すると、中国など東アジアに多い型や、欧米で多く見つかっている型など3タイプに分けられることがわかった>

種類は異なれど、中国と香港以外でバッタバッタと人が倒れる現象は皆無です。
武漢ウイルスは、本当に存在していたんでしょうかね?
2020/12/02(水) 15:25:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>新型コロナ、3種類に分類可能 東アジアや欧米など違い
此れは、新型コロナのタイプの話をしているのであって、コロナ自体の存在を否定するお前の立場とは違う。都合良く引っ張てくるな。

>武漢ウイルスは、本当に存在していたんでしょうかね?

お前の話は、PCRだのワクチンだの無駄に口数が多くて、誰にもお前の意図が伝わっっていない。

>この映像は中国政府が意図的に製作して流出させ、武漢肺炎の恐怖を煽る為のプロパガンダに使ったとしか考えられません。
2020/11/30(月) 10:17:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

最初から、焦点を此処に絞って話せば良いじゃ無いか。抑々、パンデミックが虚構ならば、コロナの存在もPCRの有効性も、ましてやワクチンの必要性も屁ったくれも無い。

お前の行うべきは、感染症専門領域に割り込んで、頓珍漢な発言を繰り返す事では無く、全世界を覆っているパンデミックは、全て虚構で在る事を証明する事だ。

まぁ、無理筋だがな。
2020/12/02(水) 15:45:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>此れは、新型コロナのタイプの話をしているのであって

遺伝子の違う、しかも、ポンコツPCR検査の陽性者から採取した、何のウイルスかすら分からない外国のエビデンスは無意味です。
なので、アナタの屁理屈はもう通用しません。

ウイルスの恐怖プロパガンダ → ワクチンで病気を広める → 製薬会社がウハウハのぼろ儲け

★ エイズウイルス然り、だいたいいつもこの流れです。
2020/12/02(水) 16:55:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
敵が仕掛ける、こちらの抵抗力を削ぐ作戦
>NIKEのCM
> 3人のサッカー少女がスポーツを通じて学校や社会でのいじめ(差別)、自分のアイデンティティについての悩みから解放される様子が2分間の動画で表現されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情やジェンダーに訴えて、意識させる事で、階級闘争を煽っているのです。
この手の三文芝居は、随分昔からメディアでやってますね。
一般の創作物にも、よくそういうネタは出て来ますよ。
だけど、乗せられて騙される人が非常に多いんですよ。特に日本人は非常にお人よしですからw
この手のプロパガンダに乗せられて、知らず知らずのうちに洗脳感化され、敵に良いように操られるのです。注意が必要です。

この手のCMは、我々の社会であらゆる分野で対立軸を作って争わせ、その国を弱体化させて行く作戦。
政府対国民、経営者対従業員、教師対生徒、男性対女性、大人対子供、お金持ち対貧困層、老年層対若者、自国民対他国民、等という風に。


多様な意見を重要視するとよく耳にしますね。
だけど、それは、一つに纏まらない様にする為の敵が仕掛けた破壊工作かもしれないのです。
単純に言うと、本来100%出せる力が二つに割れると、半分の50%しか力が出せなくなる。
三つに割れると、33%、四つに割れると25%という風に。
意見、思想が細分化される程、纏まりが無くなって弱体化する。
敵が対象国に仕掛けた抵抗力を削ぐ為の作戦。
情に乗せられて、利敵行為に走らないように皆さん非常に注意が必要ですよ。
2020/12/02(水) 16:56:51 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>★ エイズウイルス然り、だいたいいつもこの流れです。

エイズって、アナタ、エイズウイルスの同定でロバート・ギャロ博士がノーベル賞貰ってるよ。
仮に生物兵器だとしても、エイズウイルスがあって、それが他のウイルスと区別して判別できることに間違いはないし、その症状の重篤さにも間違いはない。
現に、日本でのエイズ感染は若い人の間で広まっているよ。
一体全体、何言ってるんだか。そんなこと、いつまで言っててもアンタ馬鹿みたいだぞ。
2020/12/02(水) 17:10:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>遺伝子の違う、しかも、ポンコツPCR検査の陽性者から採取した、何のウイルスかすら分からない外国のエビデンスは無意味です。
馬鹿じゃなの? ゲノム(GenBank: MN908947.3)は、PCR検査の有効性が示される以前に、臨床的判断により、或る共通の症状を示したクランケの検体からシーケンシングされたものだ。其の共通の症状は、後に武漢病毒と呼ばれる様になる。

>なので、アナタの屁理屈はもう通用しません。

通用しない屁理屈を撒き散らしているのはお前だ!

>ウイルスの恐怖プロパガンダ → ワクチンで病気を広める → 製薬会社がウハウハのぼろ儲け

へぇ~


>★ エイズウイルス然り、だいたいいつもこの流れです。

だいたいじゃないだろ、馬鹿! 四の五の言わず、世界に広がるパンデミックは全て虚構であるエヴィデンスを示せ!!
2020/12/02(水) 17:16:28 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今年はインフルエンザが激減した???
一説には、マスクや手洗いが徹底していたからと言われていますが、じゃあ、今のコロナ感染者の激増はどう説明できますか?
インフルの激減は、単にインフル患者を新型コロナにカウントしていただけではないでしょうかね?
が、それにしても少ない感染者数や死者数を鑑みれば、インフルエンザは既に消滅している可能性が充分あると思います。

★ 有害なだけのインフルワクチン接種は避けた方が賢明です。
2020/12/02(水) 17:26:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>★ 有害なだけのインフルワクチン接種は避けた方が賢明です。

 四の五の言わず、世界に広がるパンデミックは全て虚構であるエヴィデンスを示せ!!
2020/12/02(水) 17:31:03 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>現に、日本でのエイズ感染は若い人の間で広まっているよ。
↑ このソースをお願いします。

コロナ軽視のタンザニア政府、検査担う研究所長らを停職に 大統領の非難受け
https://www.afpbb.com/articles/-/3281719

この記事はタンザニア政府を非難していますが、タンザニアはエイズワクチンで酷い目に遭わされたので、新型コロナの嘘を直感的に見破り、即、終息宣言を出しました。

HIVワクチンの臨床試験中止、効果確認できず 米国立研究所
https://www.afpbb.com/articles/-/3266564
2020/12/02(水) 17:43:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>世界に広がるパンデミックは全て虚構であるエヴィデンスを示せ!!
それは私の過去の※で説明してあります。
なので、御自分でお探し下さい。
2020/12/02(水) 17:45:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
トーンモバイル Web CM「ガラケーの方も安心」篇
https://www.youtube.com/watch?v=tDEqEIEVXDA

端末0円キャンペーン中

端末代0円キャンペーン | トーンモバイル
https://tone.ne.jp/special/cp/2020-0yen.html
2020/12/02(水) 18:03:02 | URL | トーンモバイル #- [ 編集 ]
若葉へ
「今のバイデンは彼のクローン」ってコメントしてましたが、
クローンの意味分かっていますか。

>ヒト
詳細は「en:Human cloning」を参照
ヒトのクローンは未だ成功していないとする考えが一般的ではある[要出典][いつ?]。[注釈 1]「クローン人間」というと、「自分と姿・形が全く同じ人間」というイメージが一般にあるが、仮に自分のクローンを作る場合、誕生した時点ではクローンは赤ん坊であるため、現在の自分とは年齢のギャップが生じる。また発生生物学的にも血管のパターン(配置構造)や指紋などは後天的な影響によるものと考えられており、生体認証の上で利用される血管パターンや指紋の同一な個体の発生率は遺伝的に異なる他の個体と同程度であると考えられている(ただし認証手法によって技術的に同一と判定される率は変化する)ことから、クローン体を用いて生体認証のコンピュータセキュリティを突破しようとすることは現実的ではない。

もしもバンデンのクローンを作ったとしたら、誰かが78年前にバイデンが大統領に立候補するとこを予測したという事でしょうか。
2020/12/02(水) 18:06:24 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
増え続ける日本のエイズ患者!先進国の例外!
>↑ このソースをお願いします。
>若葉 ← ポンコツ!

HIV 感染者・エイズ患者が増加しています。 - 尾道市医師会
http://www.onomichi-med.or.jp/upload/news/1510907430.pdf

増え続ける HIV 感染者 - 神奈川県衛生研究所
http://www.eiken.pref.kanagawa.jp/005_databox/0504_jouhou/0601_eiken_news/files/eiken_news141.htm

HIV感染者と患者「増加傾向変わらず」 福岡県で過去2番目の多さ [福岡県]
https://yoboukai.co.jp/article/286
2020/12/02(水) 18:13:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>増え続ける日本のエイズ患者!先進国の例外!
エイズウイルスは、世界中の立派な学者がどんなに探しても、何処にもありませんでした。
なのに増加って、変ですね?

エイズウイルスは存在しない!?
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11624887486.html

エイズ会議出席者100人搭乗か、ウクライナで墜落の旅客機
https://www.afpbb.com/articles/-/3020914

この飛行機に乗っていたウイルス学者は全て、エイズウイルスの存在を否定していた人ばかりだそうでです。
たまたまの偶然にしては怪しいので、恐らくいつもの口封じではないかと推察します。
2020/12/02(水) 18:31:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さんは自説と矛盾するイェ―ドンの話を繰り返し、新型コロナはないと布教
若葉さんは別記事の*欄にファイザーの元何とかのイェードン博士のワクチン否定論の記事を繰り返し貼りました。

その例 2020/11/27「大統領選の不正が続々明白に!PA州裁判官が選挙認証停止・GA州投票用紙に透かし・支那が選挙操作」の*欄の2020/11/27 17:15:49

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8100.html#comment295129

イェードン博士は新型コロナウイルスCOVID-19が存在して感染の第1波を引き起こしたことは否定せず、多くの人に免疫できた、危険なワクチンいらん、と主張する。

これに反してそのウイルス自体を否定する若葉さんは、矛盾を突かれると、逆質問したり、次々と別の資料を出して、はぐらかそうとします。

>遺伝子の違う、しかも、ポンコツPCR検査の陽性者から採取した、何のウイルスかすら分からない外国のエビデンスは無意味です。

>2020/12/02(水) 16:55:29 | URL | 若葉

そういいながら、外国のイェードンの話を出すことは支離滅裂。

本当の目的は、新型コロナウイルスなんかない、ワクチン反対という教義を*欄で布教すること。
2020/12/02(水) 18:36:08 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
参考
驚愕!エイズは嘘だった
https://note.com/tomohiro46495/n/ne79bf2ad5d1b

<エイズはすべてインチキだった、と。フランス人医師エチエンヌ・ド・アルヴァン氏が説明している>

↓ オーストリアの生物学者クリスタル・マイヤー女史のインタビュー。

<「HIVウィルスは実際には存在せず、エイズはウィルスによるものではなく、ワクチンによるジェノサイド」だと断言している。HIVのテストはでたらめでアフリカの人が特定の遺伝的素因をもつことにより、HIVのテストが陽性になると。ホモセクシャルの方たちとの関連性もないと。インフルエンザワクチンがHIVテスト陽性の原因となる>

★ インフルエンザワクチンがHIVテスト陽性の原因となる。

<なぜなら、いかさまのHIV検査は、ただ血液中の抗体を見つけるだけなのだ。だからインフルエンザのワクチンを接種すれば抗体ができる。それを検査で見つけているだけだと、ド・アルヴァン医師も説いている>

★ エイズ検査はポンコツのPCR検査と同じです。
2020/12/02(水) 18:45:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
> アノニマス
普通に歩いている人がバッタバッタと倒れる武漢ウイルスのエビデンスはどうしました?
2020/12/02(水) 18:49:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン

【薇羽 看世間】グレートリセットと大覚醒の戦い
https://www.youtube.com/watch?v=wpYyy3GjUKI


2020/12/02(水) 19:17:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すべてを否定する変な宗教に染まっている若葉
若葉は、NK国の工作員!
新コロナを只の風邪と言って軽視し、日本人が感染して苦しめば良いと思っているNK国人。祖国に帰りなさい。
2020/12/02(水) 19:21:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【また】大統領選:司法省報道官、今朝の報道を否定。司法長官「可能な限り追及し続ける」リンウッド弁護士「大統領、戒厳令を宣言する必要があります」 2020年12月02日15:59 / カテゴリ:アメリカ
 ↓
https://www.moeruasia.net/archives/49672968.html
  ↓
【大統領選】不正がどんどん公開され世界が注目してる中、司法長官「大規模な不正はなかった」米法務省 最終見解「大規模な選挙不正は存在せず」
2020年12月02日11:57 / カテゴリ:アメリカ
https://www.moeruasia.net/archives/49672952.html

【速報】 トランプ大統領と米下院、中国のNY株式上場を廃止・規制する法案を週内に可決の見通し
https://www.moeruasia.net/archives/49672985.html
2020/12/02(水) 19:25:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>すべてを否定する変な宗教に染まっている若葉
マスゴミが嘘だらけですのでね、それは仕方がありません。
で、私はNK国の工作員なんですか?
そのエビデンスは?
2020/12/02(水) 19:27:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
新しいニセ医学「新型コロナ否認主義」


https://blogos.com/article/464662/
2020/12/02(水) 19:29:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
若葉の知ったかぶり
エビデンス、エビデンスって、五月蠅いよ。
2020/12/02(水) 19:32:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/12/02(水) 19:29:18 | URL | 名前を書いてください #-
これにご覧になりましたか?
もし反論できるならお願いします
  ↓
【薇羽 看世間】グレートリセットと大覚醒の戦い
https://www.youtube.com/watch?v=wpYyy3GjUKI
2020/12/02(水) 19:40:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>篠原修司「事実として受け止めるべき」

常識的なごく普通の一般人だとは思いますが、悪いけどライターとしての洞察力が低すぎるような…w


>中共ウイルスとNK工作員のエビデンスを出して下さい。    by  自称・若葉の枯葉爺


お前は、頭にNKの小旗を何本も突き刺しながら、
この文言が書かれたダンボールのプラカードを首から下げて、地元の駅前とかで「エビデンス!!」、をやった方がいいんじゃね?
外は冬の嵐だけどw

(笑)

2020/12/02(水) 19:41:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2020/12/02(水) 19:29:18 | URL | 名前を書いてください
>新しいニセ医学「新型コロナ否認主義」

↓ その記事を書いた池田としえ氏の現在

池田としえ(利恵) @toshi2133
https://twitter.com/toshi2133/status/1334055931873673217

世界中の著名な専門家22名が集結❗ドロスデンのPCR検査基礎研究論文に対し、学術的欠陥と大きな利益相反のため撤回を要請❗大橋眞先生❗
世界中の研究者と共に活躍❗
基礎も分からぬTV専門家と、意気地のない研究者は、風と共に去りぬだv-217真実一路❗
2020/12/02(水) 19:41:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
オマエは余計な事ばかりゴチャゴチャ言わずに、人がバッタバッタと倒れる武漢ウイルスのエビデンスをサッサと出しなさい。
2020/12/02(水) 19:46:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ その記事を書いた池田としえ氏の現在
◎ 記事を書いたのは、名取宏(なとろむ)氏でした。

※ 池田としえさん、大変失礼いたしました<m(__)m>

2020/12/02(水) 19:53:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>エビデンス、エビデンスって、五月蠅いよ。
エビデンスが無いものをデマと言います。
アナタは単細胞の「デマ専」ですか?
2020/12/02(水) 19:59:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd

【速報】トランプ陣営「我々は内戦に向かっている。戒厳令を発令すべきだ」
2020/12/02(水) 20:11:22 | URL | DT #- [ 編集 ]
我那覇真子チャンネル
トランプ弁護団記者会見2 シドニーパウエル弁護士 日本語訳
https://www.youtube.com/watch?v=buivUTHNe00
2020/12/02(水) 20:32:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
緊急散希望です!
<ホワイトハウスが日本政府内部の親中スパイの調査を日本人自体が望んでいるかについて署名を集めています。メルアド登録するだけです。内容:日本政府が政治家の国籍を明かすことや、日本人が繰返し要求しているスパイ法を起草することを拒否したことは、スパイがすでに広まっている可能性についての調査を要求している。日本人よりも外国人を優先する政策が実施されています。彼らは、日本人の声に耳を傾けることを拒否します。日本政府は韓国と中国での反日教育に対して、より親切な政策をとっています。以上>
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government

ホワイトハウスからの回答を得るには、2020年12月15日までに88,045の 署名が必要です

2020/12/02(水) 20:40:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>エビデンスが無いもの をデマと言います。
其の通り。

>それは私の過去の※で 説明してあります。

お前の過去※等、どれ も妄想だらけの駄※ で、エヴィデンスの一 かけらも無いじゃない か。其れ以外に何の説 明も無い、と言う事 は、結局、パンデミッ クは虚偽だ、と言うの はデマだ、と言う事だ な(笑い)。

ところで、もうそろそ う年末だが、善玉宇宙 人は一向に姿を現さな いじぁないか。

此れも、お前のデマの 一つな。乙

*デリ氏へ

当方の普段のPCからの書き込みが出来ません。

この※は、他の端末から書き込んでいます。
ご確認下さい。

追記:

どうやら、このスペースにはまだ書き込めそうなので、追記します。

12月3日現在、当方のグローバルipが、本欄から完全にブロックされています。
宜しくご点検願います。

*****
HN=若葉↓

>それでは武漢ウイルスも「デマ」という事で宜しいでしょうか?

普通はそうは言わないな。何故なら、「武漢ウイルスは存在する」が世界の認識だからだ。
其れを敢えて違う、と言えば、そちらに挙証義務が生じる。

で、善玉宇宙人の件は?

>それがプロパガンダの洗脳・怖さですよ。

そうか。で、其のエヴィデンスは?

>トランプが正式に次期大統領として就任してからではないかと思いますけど…。

其んな話、初耳だな。
2020/12/02(水) 22:32:08 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
> John Doe the PasserBy
>>エビデンスが無いもの をデマと言います。
>其の通り。

それでは武漢ウイルスも「デマ」という事で宜しいでしょうか?
2020/12/02(水) 22:47:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
稲垣昭義 @dream21ai
https://twitter.com/dream21ai/status/1333742121493299206

テレビは新型コロナ感染拡大と不安を煽る報道を続けていますが、実行再生産数は11月中旬から下がり続け、昨日は1を切り、0.97になりました。データをみると全国的には感染は収まり始めています。なぜこれを伝える専門家がいないのか不思議です。

実効再生産数とは何か? 〜数式が苦手な人のための超概要〜
https://note.com/tenkamere/n/n7c35a7825e95
2020/12/02(水) 23:05:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
Michiya Igase 伊賀瀬道也 @mitchiecandy
https://twitter.com/mitchiecandy/status/1333740871037165569

<愛媛大学大学院医学系研究科抗加齢医学(新田ゼラチン)講座教授 2020/11/4に6冊目の書籍「食事と生活習慣の極意」を発刊していただきました。新型コロナ感染症は正しく恐れましょう。Twitter返信充分できなかったらすみません>

あまり政治的発言などしないのですが、最近の煽り報道は目に余るのでTwitter開始しました。宜しくお願いします
2020/12/02(水) 23:13:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
米軍部隊がドイツのドミニオンサーバ急襲時、その場にCIA長官が居て米軍に逮捕されていた!
ドイツのフランクフルト領事館の敷地内にあるCIAの施設にあった
ドミニオンサーバーファームを米軍特殊部隊(デルタフォース)が急襲し、
サーバーを確保した際、米軍5名、CIA側1名の犠牲者が出たが、
その場にCIAのジーナ ハスペル長官が居て負傷、その場で逮捕された。
ジーナ ハスペルCIA長官はキューバのグアンタナモ基地に送られ尋問を受けている。
2020/12/02(水) 23:49:41 | URL | 日置正信 #hItdzeeg [ 編集 ]
> John Doe the PasserBy
>「武漢ウイルスは存在する」が世界の認識だからだ。

それがプロパガンダの洗脳・怖さですよ。

>で、善玉宇宙人の件は?

トランプが正式に次期大統領として就任してからではないかと思いますけど…。
2020/12/03(木) 00:03:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さんが間違い引用、墜落死した会議出席者100人→実は6人
↓ これは最初の不正確な報道が訂正されたことを知らない、情弱の陰謀論。

>エイズ会議出席者100人搭乗か、ウクライナで墜落の旅客機
https://www.afpbb.com/articles/-/3020914

>この飛行機に乗っていたウイルス学者は全て、エイズウイルスの存在を否定していた人ばかりだそうでです。
>たまたまの偶然にしては怪しいので、恐らくいつもの口封じではないかと推察します。
>2020/12/02(水) 18:31:21 | URL | 若葉

本当は、

マレーシア機撃墜、エイズ会議出席者は「6人」 議長が発表
https://www.afpbb.com/articles/-/3021007

>国際エイズ学会(International AIDS Society、IAS)のフランソワーズ・バレシヌシ(Francoise Barre-Sinoussi)議長は19日、オーストラリア・メルボルン(Melbourne)で開催される「第20回国際エイズ会議(International AIDS Conference)」に出席の予定だった関係者のうち、17日にウクライナ東部で墜落したマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH17便に搭乗していたのは6人だったことを明らかにした。当初、会議出席者で同便に乗っていたのは100人と報じられていた。

>死亡が確認された乗客には、オランダ人で安価な抗レトロウイルス治療のパイオニア、IAS元会長のヨープ・ランゲ(Joep Lange)氏も含まれていた。

つまり、「この飛行機に乗っていたウイルス学者は全て、エイズウイルスの存在を否定していた人ばかり」というのは噓。
2020/12/03(木) 01:50:18 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
皆様に馬鹿にされているガルちゃんに、この記事紹介してよろしいでしょうか?
2020/12/03(木) 02:10:37 | URL | 鬼頭 #- [ 編集 ]
アノニマスは、ewkefcさんと同じレベル?
>これは最初の不正確な報道が訂正されたことを知らない、情弱の陰謀論。

はあ?

【マレーシア航空機墜落】エイズ会議の出席者、多く搭乗 有名な研究者も
https://www.huffingtonpost.jp/2014/07/18/malaysia_n_5597986.html

<ビショップ豪外相は記者団に対し、「国際エイズ会議の出席者の多くが搭乗していた」と述べ、MH17便はマレーシアのクアラルンプールに到着後、オーストラリアのパース行きのフライトに接続する予定だったと語った>

<同会議を主催する国際エイズ学会(IAS)は声明で、過去にIAS会長を務めたオランダ人のユップ・ラング氏が搭乗者に含まれていたとの情報を受けたとし、正しい情報であれば、HIV・エイズ研究界は非常に重要な人物を失ったと指摘した>

<国連合同エイズ計画(UNAIDS)のシディベ事務局長はツイッターで、乗客の多くは同会議に向かっていたと明らかにした>

★ しかもこの事故は「撃墜事件」です。

>「オーストラリアとマレーシア、オランダの当局と連絡を取り、確認したところ、死亡した会議出席者は6人だった。ほかにも数人いる可能性はあるが、これまでに報道されていたような人数ではない」という。

はあ?
分からない?
搭乗者名簿があるでしょうに!?
2020/12/03(木) 09:14:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
陰謀論という「まやかし」
未だに陰謀論などと主張する者は、あちら側の手先かアホウヨです。
そもそも日米の「ファクトチェック」があちら側なのに、その「ファクトチェック」を気取り、武漢ウイルスのエビデンスから逃げ回るHNアノニマスは、実に怪しいと思わざるを得ません。
2020/12/03(木) 09:55:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さんは日付が古い記事を持ち出して言い訳
若葉さんは最初に、2014年7月18日のAFPの記事「エイズ会議出席者100人搭乗か、ウクライナで墜落の旅客機」https://www.afpbb.com/articles/-/3020914を引いて、
>この飛行機に乗っていたウイルス学者は全て、エイズウイルスの存在を否定していた人ばかりだそうでです。
>たまたまの偶然にしては怪しいので、恐らくいつもの口封じではないかと推察します。
>2020/12/02(水) 18:31:21 | URL | 若葉

と陰謀説を書きました。

私は7月19日のAFPの記事「マレーシア機撃墜、エイズ会議出席者は「6人」 議長が発表」https://www.afpbb.com/articles/-/3021007を引いて、
・国際エイズ学会(IAS)の議長が19日、会議に出席予定だった関係者のうち、墜落機に搭乗していたのは6人だったことを明らかにした。当初、会議出席者で同便に乗っていたのは100人と報じられていた
・死亡が確認された乗客には、オランダ人で安価な抗レトロウイルス治療のパイオニア、IAS元会長のヨープ・ランゲ(Joep Lange)氏も含まれていた
ことを明らかにして、若葉さんのいう人数と「この飛行機に乗っていたウイルス学者は全て、エイズウイルスの存在を否定していた人ばかり」は事実でないことを証明しました。
(2020/12/03 01:50)

ところが若葉さんは、★★私が示した記事の1日前の7月18日★★の記事「【マレーシア航空機墜落】エイズ会議の出席者、多く搭乗 有名な研究者も」https://www.huffingtonpost.jp/2014/07/18/malaysia_n_5597986.htmlを持ち出し、私が示した19日の記事にあるIAS議長の発表に噛みつきました。(2020/12/03 09:14)

後の19日の記事にある議長の発表の方が正確だという順序がわからないのです。

また、死亡した乗客には、安価な抗レトロウイルス治療のパイオニアだったランゲ氏も含まれていたので、若葉さんがいう「この飛行機に乗っていたウイルス学者は全て、エイズウイルスの存在を否定していた人ばかり」はデマだ、という追及には反論なし。
2020/12/03(木) 13:11:43 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
>アノニマス
>エイズウイルスの存在を否定していた人ばかり」はデマだ、という追及には反論なし。

言葉足らずの揚げ足を取ってドヤ顔ですか?

>会議に出席予定だった関係者のうち、墜落機に搭乗していたのは6人だったことを明らかにした。

6人と限定している訳ではないでしょ!?
「他にも数人いる可能性はある」と、ちゃんと発言しているのにですね、何でアナタはその部分をカットしたんですか?
自分に都合の良い部分だけを切り取る手法はマスゴミと同じです。

>後の19日の記事にある議長の発表の方が正確だという順序がわからないのです。

私はあちら側の火消しと見ましたが、それも「陰謀論」ですかね?

★ で、武漢ウイルスのエビデンスは?
2020/12/03(木) 13:59:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ナイキの靴は、質も悪い。すぐに壊れた。
履き心地も悪いし、靴擦れもした。
Tシャツもすぐに色あせた。最悪である。
不良品しか作れないなら、存在価値はない。
2020/12/04(金) 00:30:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NIKEの搾取の歴史
現在に続くNIKEによる搾取
2015年、カンボジアでのNIKEの搾取工場の実態が再び報道されはじめる。

2020年、ウイグルでの強制労働の実態が報道され、NIKE商品の生産拠点であったことが明らかになった。
https://anond.hatelabo.jp/20201201123350
2020/12/05(土) 00:01:51 | URL | NIKEの搾取の歴史 #.F3tu6zk [ 編集 ]
日本、韓国に工場があった時代も?
先日、米国のオンラインショップ/トランプ支援者/とかテキトーな英語で検索してみると、
さすが米国というか、共和党寄り/民主党寄りというショップの分類を行っているサイトを
見つけてしまった。トランプ支援のグッズを売る店とは違います。
アマゾンやウオルマート、ターゲット、eBayはどちらにも上がっていないが参考になりましたし
ナイキはしっかりと民主党側に上っていた。(あの✔マークのようなロゴ)

何十年も前、工場が韓国にあった頃か、市場の店舗内で売られていたスポーツシューズは不良品
だったのか半値で売られていた。偽物のシューズには見えなかったが。横流しはさすが無理な
時代と思いたいが、、隠すそぶりもなく店内に並べていたしサイズも揃っていた(韓国の郊外)
エアーポンプとか当時として珍しいのもあった。日本ではナイキとかリーボックのスポーツ靴は
まだ定着していなかったと思う。 以上失礼しました。
2020/12/14(月) 12:47:27 | URL | 匿 名子 #ObjZcV1A [ 編集 ]
yetotuk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」
ezrdhltlio http://www.gkmxb362j4c7s75u9y6x1l955585nlyfs.org/
<a href="http://www.gkmxb362j4c7s75u9y6x1l955585nlyfs.org/">aezrdhltlio</a>
[url=http://www.gkmxb362j4c7s75u9y6x1l955585nlyfs.org/]uezrdhltlio[/url]
2020/12/15(火) 01:03:38 | URL | ezrdhltlio #EBUSheBA [ 編集 ]
zksghjgpd@eyvh.qa
欧美性爱视频 https://www.hc-hardware.com/sex9963/
ルイヴィトンバッグスーパーコピー通販店 http://www.fmgloballogistics.com/services/seafreight/
2020/12/16(水) 21:07:46 | URL | フェラガモベルトコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
tjjabnngu@qaph.my
Steel Casting Slag Pot https://www.gdyazhu.com/tag/steel-casting-slag-pot/
ボッテガヴェネタバッグ偽物 https://hclhealthcare.in/web.php
2021/04/15(木) 01:01:22 | URL | ボッテガヴェネタバッグ偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
jvjfbdo@kruq.tr
2021/04/18(日) 08:57:09 | URL | Condom Catheter With Leg Bag #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.