FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」


週刊文春デジタル
菅 極秘命令「携帯の次はNHKをやれ」 

「クローズアップ現代」の国谷裕子キャスターの降板を巡り、菅氏の存在が取り沙汰された例もあった。14年7月、菅氏がクロ現に出演した際のこと。国谷氏が集団的自衛権に関し、厳しい質問を重ねたのだ。
(国谷裕子は「憲法の解釈を簡単に変えていいのか?!」などと自分の一方的な主張ばかりを強調して、菅官房長官の説明は途中でぶち切った!

NHK会長は小誌に「戦前じゃないんだから」「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」



20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」


https://news.yahoo.co.jp/articles/ba76c498c4fe16c5b74e3c612db439f95844dc29
菅 極秘命令「携帯の次はNHKをやれ」【全文公開】
記事提供終了日:2021/10/17(日)
10/22(木) 11:00配信、文春オンライン
20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」
首相の真の狙いは?

20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」
白旗を上げつつあるソフトバンクグループ・孫社長

(ごく一部抜粋)

ソフトバンクが大幅な料金値下げを検討し、高笑いする菅首相。その陰で、武田総務相に“極秘命令”を出していた。「次はNHKをやれ」。受信料に斬り込む構えを見せるとともに、報道への圧力を強化したいという意向も垣間見える。一方、NHKの前田会長は――。

◆ ◆ ◆

 就任1カ月足らずで携帯会社を“陥落”させた菅首相。すでに次なるターゲットにも狙いを定めている。

「テレビ局です。携帯会社と共通するのは、既得権益化している点。首相はかねてから『BSはTVショッピングや韓国ドラマの再放送ばかり。チャンネルが多すぎるんだ』と疑問を呈してきました。今後、電波オークションや電波料引き上げなどに言及することも予想されます」(首相周辺)

 中でも菅首相が並々ならぬこだわりを見せているのが、「NHK」だ。

「携帯は10月に目途がつく。次はNHKをやれ」

 菅首相は9月16日に行われた組閣早々、武田良太総務相に“極秘命令”を出したという。


■新放送センターに1700億円

20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」
武田総務相は「NHKは図体がデカい」

 菅首相や武田氏が口を揃えるのは「肥大化したNHKのコストカット」だ。

 受信料未払いの契約者には訴訟も辞さないという姿勢が功を奏し、昨年度は支払い率が83%と過去最高を更新。受信料収入は約7100億円に及んだ。そうした潤沢な収入の使い道について、安倍政権時に歴代最長となる計4年にわたって総務相を務めた高市早苗氏が、小誌にこう告発する。

「NHKでは受信料収入の約11%にあたる約780億円が、受信料を徴収するための営業経費に使われています。また、老朽化に伴い建て替えが予定されている新放送センターの建設に約1700億円の積立金を確保しているほか、令和元年度末で1280億円の繰越金を計上しています。一般論として、民間企業が利益剰余金などの内部留保を必要以上に貯め込むことは好ましくない」

 まして利益の最大化を目指す民間企業と異なり、NHKは収支均衡が求められる特殊法人だ。にもかかわらず、7000億円を超える受信料を徴収し、それらを高い人件費や番組制作費などに使ってなお、約1300億円も余っているのである。

■NHK担当課長を更迭した過去

20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」
高市前総務相(右)が問題視する「NHKプロモーション」(同社HPより)

20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」
16年にクロ現を降板した国谷キャスター

 実際、過去には「クローズアップ現代」国谷裕子キャスターの降板を巡り、菅氏の存在が取り沙汰された例もあった。14年7月、菅氏がクロ現に出演した際のこと。国谷氏が集団的自衛権に関し、厳しい質問を重ねたのだ。これに官邸側は激怒したという。

「国谷氏は16年3月に降板を余儀なくされましたが、…」

■官邸の介入を拒んだ前田会長
20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」
前田会長は「番組の質が低下したらどうする」

 携帯会社に続き、NHKの“制圧”を目論む菅首相。その攻勢を、迎え撃つ前田会長はどう捉えているのか。10月19日の早朝、1時間にわたって取材に応じた。

NHKの受信料収入は約7100億円(HPより)


――NHKにメスが入るのは怖い面があるのでは。

「国がやってる放送局じゃないんだから。手はつけられない、どうにもならない。携帯会社は国営じゃないけど、報道機関に手を突っ込むのは普通じゃないよ。戦前じゃないんだから」

「菅首相vs.NHK」の幕が切って落とされた。



>実際、過去には「クローズアップ現代」の国谷裕子キャスターの降板を巡り、菅氏の存在が取り沙汰された例もあった。14年7月、菅氏がクロ現に出演した際のこと。国谷氏が集団的自衛権に関し、厳しい質問を重ねたのだ。これに官邸側は激怒したという。


反日極左の国谷裕子は、NHK「クローズアップ現代」に菅義偉官房長官を出演させて、集団的自衛権について「憲法の解釈を簡単に変えていいのか?!」などと取り調べのように追及した!

国谷裕子のような極左だけではなく多くの人々が誤解しているが、もともと集団的自衛権は自然権として日本もずっと保有し続けてきた。

日本も自然権として集団的自衛権を保有している以上は、国家存亡の危機に瀕した場合には、国家滅亡を回避するために自然権(集団的自衛権)を行使するのは当たり前のことだ。(関連記事

国谷裕子は、間違った認識の下で、菅義偉官房長官を厳しく追及した。

そして、番組の最後に、国谷裕子は「集団的自衛権の行使容認で憲法解釈を変更したことへの違和感や不安をどう払拭するのか?」と間違った認識を前提にして取り調べのような質問をぶつけておきながら、菅官房長官が回答(説明)している途中で番組はブチ切れてしまった!

生放送とは言え、「公共放送」であるはずのNHKがこんな放送をして許されるわけがない!

国谷裕子キャスターの勝手な一方的主張ばかりを強調して放送して、それに対する菅義偉官房長官の回答(説明)を途中でぶち切ったのだから、不公正(アンフェア)極まりない!

流石に、国谷裕子も、上記のアンフェアな偏向放送については、後に極左系雑誌の「世界」「私のミスだった」と認めている。




なお、国谷裕子の時代のNHK「クローズアップ現代」と言えば、天安門事件について「天安門広場での虐殺は無かった!広場では一人も死んでいない」と断定報道したことは今でも有名だ。

天安門事件から4年後の平成5年(1993年)に、NHKは、『クローズアップ現代』において、「天安門広場に居た市民や学生は、人民解放軍軍と武力衝突なく、撤退した。」「新しい証言と映像を基に検証した結果、『広場では一人も死んでいない』という侯德健の証言は極めて信憑性が高く、虐殺というものはなかったとはっきり言える。」とトンデモナイ放送をした!


NHKが「天安門広場では虐殺はなかった。広場では一人も死んでいない!」などとトンデモ放送をした平成5年(1993年)、支那は日本を除く世界中から制裁措置を受けており、窮地に陥っていた。

NHKは、そんな支那を窮地から救出しようとしたのだ。

3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg
■動画
3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=C-8a255cx5c

売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかったとアサヒる「クローズアップ現代」 海外メディア・チャンネル桜との比較
売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかったとアサヒる「クローズアップ現代」 海外メディア・チャンネル桜との比較
https://www.youtube.com/watch?v=oouhR8g6ehg





実は、NHK「クローズアップ現代」は、反日極左の国谷裕子がキャスターを降りた後も、悪質な反日捏造番組を制作・放送し続けている!

20190908NHKクロ現で電凸批判の偏向報道!映像隠蔽や謎の証言者!「表現の不自由展・その後」中止の波紋

令和元年(2019年)9月5日(木)に NHKが放送した「クローズアップ現代」「表現の不自由展・その後」 中止の波紋』は、悪質な捏造番組だった!(2019年9月8日付当ブログ詳細関連記事

番組では電凸した者の中から謎の2人を選んで登場させたが、少なくとも高校生の一人は偽造編集によって本人の主張を完全に捏造されていた!

例えば、NHKの取材に対して、この高校生は【暴言のような電話をするのは、顔や姿も見えないことを悪用したり集団心理でやったりする本当に一部の人間だけであり、自分を含む大多数の人たちは丁寧に節度をもって意見を述べている】旨の発言をした。

ところが、NHKは、偽造編集によって当該高校生が「良くないと思ったが、顔もばれないし、集団心理でやってしまった」と発言したように捏造放送した!

NHKの取材を受けて騙された高校生がNHKの詐欺取材や悪質な切り取り編集についてネットで暴露した!

被害高校生「クローズアップ現代に出演したら悪人に仕立て上げられ本当に傷ついた。僕には何もできないので、どういうやり方でどう切り取るのかせめて知ってほしい」


20191222NHK電凸批判番組は捏造だった!被害者が詐欺取材と偽造編集を暴露!クロ現「表現の不自由展」番組

●関連記事
NHKクロ現で電凸批判の偏向報道!映像隠蔽や謎の証言者!「表現の不自由展・その後」中止の波紋
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7618.html
NHK電凸批判番組は捏造だった!被害者が詐欺取材と偽造編集を暴露!クロ現「表現の不自由展」番組
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7737.html


愛知県民は必ずリコール署名を!急げ10月25日まで!愛知県知事の大村秀章の悪逆暴虐を一挙公開
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8061.html






――NHKにメスが入るのは怖い面があるのでは。
「国がやってる放送局じゃないんだから。手はつけられない、どうにもならない。携帯会社は国営じゃないけど、報道機関に手を突っ込むのは普通じゃないよ。戦前じゃないんだから」



NHKの前田晃伸会長(75)は、どうしようもない馬鹿野郎だ!

NHKがタダ同然で使っている【公共の電波】日本国民の財産だ!

NHKは、「公共放送局」として、日本国民の財産である【公共の電波】をタダ同然で使用して、日本国民から高額の受信料を巻き上げて、放送事業を行っているのだから、日本国民の要望や期待には誠実に最大限に応じる義務がある!

その意味でNHKは「国がやってる放送局」くらいの自覚が必要だ!

日本国民の負託を受けた日本政府(国会議員)が、日本国民の財産である【公共の電波】をタダ同然で使用して日本国民から高額の受信料を巻き上げて放送事業を行っているNHKに手を突っ込むのは当然のことだ!

菅義偉首相は、NHKも、日本学術会議と一緒に解体しろ!

NHKは、解体されて、他の民放と同列になるか、あるいは完全な国営放送局となって職員は国家公務員となるべきだ。

NHK職員の今の平均年収は約1780万円だが、国会公務員になれば平均年収は今の半分以下の約700万円になる。
20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」

20201022菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」

はっきり言って、今のNHK職員の能力や仕事量の平均は、今の国家公務員などの能力や仕事量の平均を上回っているとは思えない。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「次はNHKをやれ!」
「良いどこ取りの公共放送局でなく、民営化か国営化すべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」』ら対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8063.html


>反日極左の国谷裕子は、NHK「クローズアップ現代」に菅義偉官房長官を出演させて、集団的自衛権について「憲法の解釈を簡単に変えていいのか?!」などと取り調べのように追及した!


まず、一般常識もないキミに教えてあげるけど、報道機関の使命は権力の監視なんだよ。
つまり、報道機関には権力が濫用されないようにするために分析したり批判したりする役割があるわけよ。
そこに権力側が圧力を加えれば、権力を監視する役割を担えなくなってしまう危険性があるんだよ。


>国谷裕子のような極左だけではなく多くの人々が誤解しているが、もともと集団的自衛権は自然権として日本もずっと保有し続けてきた。


いいですか。日本国は自衛権を放棄したんだよ。つまり、日本は正義の戦争もできない国だったんだよ。

________________________________________________________________________

帝国議会 衆議院本会議 昭和21年6月26日

○国務大臣(吉田茂君)・・・次ニ自衛権ニ付テノ御尋ネデアリマス、戦争抛棄ニ関スル本案ノ規定ハ、直接ニハ自衛権ヲ否定ハシテ居リマセヌガ、第九条第二項ニ於テ一切ノ軍備ト国ノ交戦権ヲ認メナイ結果、自衛権ノ発動トシテノ戦争モ、又交戦権モ抛棄シタモノデアリマス、従来近年ノ戦争ハ多ク自衛権ノ名ニ於テ戦ハレタノデアリマス、・・・故ニ我ガ国ニ於テハ如何ナル名義ヲ以テシテモ交戦権ハ先ヅ第一自ラ進ンデ抛棄スル、抛棄スルコトニ依ツテ全世界ノ平和ノ確立ノ基礎ヲ成ス、全世界ノ平和愛好国ノ先頭ニ立ツテ、世界ノ平和確立ニ貢献スル決意ヲ先ヅ此ノ憲法ニ於テ表明シタイト思フノデアリマス(拍手)

_________________________________________________________________________


ポチ安倍は、居並ぶご主人様を前にして跪き、千切れんばかりに尻尾を振って日本は一流国になりますと誓ったわけ。
ポチ安倍はね、その約束を守るために閣議決定で憲法を改正するという暴挙にでたわけ。
憲法は改正したが、それだけでは集団的自衛権を行使することはできないからポチ安倍は必死になって所謂安保法制を成立させようとしたんだよ。
そしてポチ安倍は居並ぶご主人様の前で跪き、千切れんばかりに尻尾を振って夏までに法案を成立させますと誓ったわけ。
ご主人様にその決意が本当ならばアメリカ国民に誓えと言われたいポチ安倍は、あの「希望の同盟へ」という無様な演説を行ったんだよ。
いいですか。日本国民ではなく、アメリカ国民に誓ったんですよ。

【従属③】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
【11本の法案を2本にまとめました】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-311.html


極左テロリストが作った大日本帝国というクソ国家は、正義を振りかざして国民を他国を侵略するための道具として利用して実に300万人もの命を奪い、先祖から大切に受け継いできた預り物の土地を焼け野原に変えてしまったわけよ。
だから、キチガイ政府に兵器を与えないようにするために憲法第9条を作り、キチガイ政府に必要以上のお金を与えないようにするために財政法第4条を作ったわけ。
つまり、キチガイ政府から命を守るために自衛権を放棄したんだよ。
それなのに、ポチ安倍はアメリカの命令に応えて憲法を改正し、国民の命をアメリカに差し出してしまったんだよ。
この権力の濫用を批判できないメディアは、もはや権力側のポチでしかないんだよ。

【自衛隊よ、汝警察犬となるなかれ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
【アメリカの命令で改憲したポチ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1184.html

2020/10/23(金) 03:14:07 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
2020/10/23(金) 03:14:07 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>いいですか。日本国は自衛権を放棄したんだよ。つまり、日本は正義の戦争もできない国だったんだよ。

>帝国議会 衆議院本会議 昭和21年6月26日
>○国務大臣(吉田茂君)


敵国占領軍によって占領されている真っ最中の1946年の話を持ち出して、「日本国は自衛権を放棄した」とか笑止千万!
2020/10/23(金) 06:59:42 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>2020/10/23(金) 03:14:07 | URL | ewkefc
政治には必ず表と裏があります。
例えば、習近平に対する表は「国賓」、そして裏は日米豪印連携「アジア版NATO」構想ですよ。
米国だけではあてにならないので、安倍前総理は第一次安倍政権の時からずっと、この実現に向けて戦略的に動いて来たんです。
そして安倍前総理は見事にトランプを口説き落とし、遂にその目的を達成しました。
ポチ安倍?
それも表向きだと思います。
敗戦国の日本は、実質アメリカの一部ですからね、安倍総理の壮大な計画である「戦後レジームからの脱却」が何を意味するのか、もう少しじっくり考えてみて下さい。
安倍前総理は残念ながら、道半ばでの辞任劇となってしまいましたが、安倍路線は菅総理にしっかりと引き継がれ、外交面のみならず、現在も着実に進行中というところだと思います。
2020/10/23(金) 07:14:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ本日の予定です。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 23日 (金曜日)

09:00 知多支部
12:00 近鉄弥富駅(ロータリー)歩道上
12:00 豊川市 メガドンキ国府店前 歩道上
13:00 金山駅北側 歩道上(アスナル)スイーツフェス署名歩道上
13:00 【瑞穂区限定】瑞穂生涯学習センター
16:00 新城市 新城駅南側
17:30 安城市 アンフォーレ 多目的室3 署名会
18:30 瀬戸市【地域限定】尾張瀬戸駅 改札前

✨ お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】
https://twitter.com/aichikentjireca/status/1319311880511434754

今日も沢山の皆様署名活動ありがとうございました。高須会長、今夜は尾張一宮駅東口に突撃街頭!尾張の地は高須会長をリコールを反応は?署名数は?そんな不安到着後一気に吹き飛びました。署名台一直線に!一宮の皆様ありがとうございました。
2020/10/23(金) 07:31:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
光で消毒、コロナウイルスの消毒も布巾掛けも要らなくなる
光で消毒、コロナウイルスの消毒も布巾掛けも要らなくなる
(画像)

 特定周波数の紫外線を照射すると汚れを分解して除菌、殺菌される。
 これが水も洗剤も不要の空間洗濯機。 水も、洗剤も使わないのに
汚れが分解されて 消えてなくなる。
 未来の洗濯機は衣装ケース、或はクローゼット内にこの装置を設置
すると衣類の汚れが 消えて、水も使っていないので乾燥用の物干し
竿も不要となる。

コロナウイルス騒動で、今まで隠されていた革命技術が露呈した。
お陰で家庭の主婦は洗濯から解放された。

【関連情報】
(画像)

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12633290709.html
2020/10/23(金) 07:33:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
菅総理頑張っていますね
反日NHKを解体して欲しいです。
2020/10/23(金) 07:40:59 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
連絡事項
✨ お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】
https://twitter.com/aichikentjireca/status/1319314138376687618

今日でネット、ハガキ受任者登録締切ました。ありがとうございました。これからの受任者登録は請求代表者か事務局で25日最終日迄、受任者署名簿お渡しします。よろしくお願いします。
☆豊橋、岡崎、知立、稲沢、豊山在住の皆様は引き続き受任者登録をよろしくお願いします。事務局

★ 日本初、現職知事のリコール運動が盛り上がり、達成すれば歴史に残るであろうその結果が注目されます。
2020/10/23(金) 07:44:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
職員が補助して何が悪いんでしょう?(笑)
一方、朝日新聞は、菅義偉総理の奥さんを攻撃していました。


菅首相の妻・真理子氏に職員3人 安倍政権では問題視も

加藤勝信官房長官は21日の記者会見で、菅義偉首相の妻、真理子氏付の政府職員が3人いると明かした。いずれも外務省出身の非常勤で、「首相外遊への同行や要人の接遇など、首相夫人による活動を支援するため、連絡調整を行う」と説明した。

過去の首相の妻には、1人の職員が付くことが多い。安倍晋三前首相の妻昭恵氏には、2013年1月時点で1人(外務省)が配置されていた。だが、14年は3人(経済産業省2、外務省1)、15~17年は5人(経産省2、外務省3)と増え、18年以降は3人(外務省)となった。

昭恵氏付の政府職員をめぐっては17年、学校法人「森友学園」への国有地売却問題にからみ、学園側に便宜を図ったのではないかと政府が野党の追及を受けた。昭恵氏の選挙応援に同行したことなども問題視された。


[朝日 2020.10.21]
https://www.asahi.com/sp/articles/ASNBP6JLNNBPUTFK00L.html

〔朝日新聞「菅首相の妻に税金投入するな!政府職が付いてたら取材ができないだろ!」 あじあにゅーすちゃんねる〕
https://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57311398.html
ーーーーー
 …は?
一国の首相の妻という最重要人物に、職員の補助をつけるのが、一体なぜ「問題」なのでしょうかね?(笑)
2020/10/23(金) 07:50:18 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
中国のポチ ewkefc
中国様属国DNA丸出しのewkefc
「ポチ安倍は、居並ぶご主人様を前にして跪き、千切れんばかりに尻尾を振って日本は一流国になりますと誓ったわけ。
ポチ安倍はね、その約束を守るために閣議決定で憲法を改正するという暴挙にでたわけ。
憲法は改正したが、それだけでは集団的自衛権を行使することはできないからポチ安倍は必死になって所謂安保法制を成立させようとしたんだよ。
そしてポチ安倍は居並ぶご主人様の前で跪き、千切れんばかりに尻尾を振って夏までに法案を成立させますと誓ったわけ。
ご主人様にその決意が本当ならばアメリカ国民に誓えと言われたいポチ安倍は、あの「希望の同盟へ」という無様な演説を行ったんだよ。
いいですか。日本国民ではなく、アメリカ国民に誓ったんですよ。」


お前こそ、中国様様さまのポチじゃーねーか! 朝から笑わせんな!

上に並べたゴタクは、お前の偏向的希望と気違い妄想でしかない。

俺は、これまでの投稿内容から、お前は間違いなく在日だと思っている。

お前だけでなく、愛知の大村といい、津田といい、日本に帰化しても、ろくな奴が居ねーな。
2020/10/23(金) 07:53:00 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
有本香さん、GJ
【有本香の以読制毒】大村知事リコール最終決戦、愛知から歴史が動くか 河村氏「税金使って昭和天皇のお写真を燃やし…許しちゃいかん」 高須氏「こんな恥ずかしい愛知県、日本を残したくない」 (1/3ページ)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201023/pol2010230004-n1.html

<高須、河村両氏が、自身の損得だけを考えるなら、リコール運動などやらない方がいいに決まっている。にもかかわらず、老体にむち打って街を駆けずり回り、声をからすのはひとえに、未来の愛知と日本のためだ>
2020/10/23(金) 07:55:41 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
こんな人物、信じられるかい?
※ 菅首相著書「政治家の覚悟」、改訂版では『公文書の管理の重要性』を削除!!

「公文書の作成を怠ったことは国民への配信行為」

削除へ


出版社「本の総ページ数など全体のバランスを考えたうえで、編集部の判断で割愛することにしました」

…はぁ⁈

著者(総理大臣)に無許可で?

※ 2017年8月の会見で。

Q.ある政治家が、

『政府があらゆる記録を克明に残すのは当然で、議事録は最も基本的な資料で、その作成を怠ったことは国民への背信行為だ』

…と。その発言を記されていたのはどなたかご存知か?

菅「知りません」

これで人柄が信用できる?
全くだろ!!
2020/10/23(金) 08:02:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『三浦春馬さんのファンから坂本冬美さんへの心配メッセージ◇祝・北のアリョーナさんが「北海道応援アンバサダー就任」』
第88回【水間条項TVサロン】
https://www.youtube.com/watch?v=otxvDm3geS4
2020/10/23(金) 08:37:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ボルソナロ大統領、GJ
【ANN】ブラジル大統領 中国製ワクチンの購入認めず(2020年10月22日)
https://www.youtube.com/watch?v=wBY4qmHERbo

<ブラジルのボルソナロ大統領は「国民はモルモットではない」などとSNSに投稿し、中国製の新型コロナウイルスのワクチンを購入しない意向を示しました>
2020/10/23(金) 08:52:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ew放射脳fcは、「ポチ」だの「糞」だの「基地外」だの、
朝から下品で暴力的な言葉を使って、長ったらしいコメントを書いて、
粗大ゴミそのものだな。下品で暴力的な罵詈雑言を吐き散らす事が
有識者の証だと思っている、基地外腐れ土方パヨクヤンキー爺のew放射脳fcは
この俺がぶっ○してやる!糞ゴミ基地外パヨクのew爺は「人間」でも「生き物」でもない粗大ごみだから、そいつに対して何をしようと、
罪に問う事は不可能だ。
2020/10/23(金) 09:00:57 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>ew放射脳fc

馬鹿
禿
糞ったれ
基地外
死ね
ぶっ○す
チンピラパヨク
ゴロツキパヨク
耄碌爺
土方爺
60を過ぎても現役でヤンキーをやっていた粗大ごみ
今となっては認知症のガラクタ
一週間に一回は「ポチ安倍」という言葉を使わずに会話をしたり、文章を書いたりしてみろ
語彙力レベル1
日本語を正しく使うスキルがレベル2以下
国語の成績オール1
道徳の授業毎回サボり
言葉の使い方を知らない土方はさっさと気象災害で氏ね!
2020/10/23(金) 09:06:13 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>08:02:23 名無しの基地外パヨガキ
上から目線で人を馬鹿にした口調の、暴力的な誹謗中傷コメントで
人様のブログを荒らして、雇い主の志位和夫将軍様から小遣いを貰う
ゴロツキ稼業でがっぽり稼ぐ暇があったら、ちゃんと学校に行け!
保健室や相談室でもいいから、ちゃんと学校に行って、国語と道徳の教科を
ちゃんと履修しろ!残りの人生の大半を刑務所の中で過ごすのが嫌なら、
志位将軍様と縁を切って、ブログ荒らしバイトをやめて、堅気として生きろ!
2020/10/23(金) 09:11:00 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
🔥 拡散希望!!
★ 「愛知100万人リコールの会」の署名活動に賛成するか、反対するか、の投票です。ランダムですので選び間違えのないようにお気をつけください。

✨ 大村秀章愛知県知事(韓国) vs 愛知100万人リコールの会(日本)
https://tohyo2020.org/aichikentjireca/#toc3

<投票に関しまして、アクセス数の割に投票数が少ないように感じます。システム障害に起因することを前提と致しますが、「選択後」最後の「送信」を押していない可能性が高いと思われます。ご注意くださいませ>
2020/10/23(金) 09:16:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
それにしても、21世紀生まれは脳内イメージが薄っぺらで、
読解力が我々まともな世代の日本人30分の1ぐらいしかない奴ばかりだ。
日本第一党や日本国民党の支持者を「自民党工作員」
「菅や安倍のサポーター」だと思っているのだから話にならない。
最も志位和夫将軍様を絶対神として崇拝していたら、日本のための選択肢である桜井誠先生も、
世界基準で見たらただの中道派に過ぎない菅義偉や安倍晋三も、
「志位将軍様より右寄り」という意味では、どれも同じに見えてしまうのだろうw
2020/10/23(金) 09:37:33 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
左翼の楽園が崩壊?
学術会議問題、ついにリベラル派が分裂し「内部崩壊」が始まった…!
https://news.yahoo.co.jp/articles/29288d15baba8efbe2901bc57236d05cc55e73c5

<日本学術会議の会員任命問題が、なんとも見苦しい展開になってきた。政権追及の矢がブーメランとなって、追及した側に戻ってきたと思ったら、今度は「内ゲバ」まで始まった>

<左翼たちは「自分が正しい」が出発点で、かつ大前提だ。「民主的統治かどうか」とか「選挙の結果」などは2の次、3の次なのだ。たとえ、選挙で負けても「有権者がバカだ」くらいに思っている。それが古今東西、左翼の発想である。元左翼の私が言うのだから、間違いない(笑)>
2020/10/23(金) 10:01:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
追い込まれる学術会議
コロナ対策にも無力な日本学術会議、実は憲法違反
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed65a308d96d2f00cf7356b9830d1010929130dc
2020/10/23(金) 10:05:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
そんなに報酬がいいなら
ちょっと、NHKの職員ども。土曜日の早朝から、マンションオートロックのピンポン攻撃辞めろよ。清掃員のおじさんが「今何時だと思っているんですか」って、注意したのに、NHKは偉いみたいな喋り方したそうだね。コロナ禍で収入が減っているのはどこも同じなんだから払える訳イヤ、払わなくていいんだろ?テレワークをはじめ、在宅者が増えたタイミングで基××じみた押し掛け辞めろ。無駄な抵抗だ。
2020/10/23(金) 10:30:49 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]

『ニュース女子』 #288
愛知トリエンナーレ大村知事リコール問題(1:15:10~)
https://www.youtube.com/watch?v=RhKukkRjv1Y


2020/10/23(金) 10:32:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正 2020/10/23(金) 10:32:21


『ニュース女子』 #288
愛知トリエンナーレ大村知事リコール問題(28:45~)
https://www.youtube.com/watch?v=RhKukkRjv1Y

2020/10/23(金) 10:35:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が米国占領下を脱して東アジア共同体=大東亜共栄圏入りか?
●王毅外相、11月来日へ調整 日中、往来拡大にらみ
https://www.47news.jp/news/new_type_pneumonia/5406698.html
2020/10/23(金) 10:45:03 | URL | バルカン #- [ 編集 ]
将来はスポーツ中継や音楽ライブも3Dで!?ソニーの“裸眼3Dディスプレイ”をたっぷり見る(2020年10月19日)
https://www.youtube.com/watch?v=yw2NImZnAF8
2020/10/23(金) 10:54:37 | URL | tex #- [ 編集 ]
聖書の「終わりの時」は今?!ルッキンググラス(タイムマシーン)の内通者がみた、避けられない未来とは?地球はどうなる?!
https://www.youtube.com/watch?v=6JyF_fobvDc
2020/10/23(金) 11:15:37 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
8時2分の名無しといい、yuuponとかいう変なハンドルネームの無礼なパヨガキといい、
21世紀生まれの人間としての質が物凄く低いのは、元をただせば、
令和2年現在、公立・私立問わず、全国の多くの小学校や中学校で行われている、
言葉遣いに関するルールや礼儀作法、人と接する際のマナーやルールを
全くと言って良いほど教えず、「学歴や学力が全て、反則技を使ってでも
競争で勝つことが正義」という思想を叩きこむ、韓国式教育の賜物である。
2020/10/23(金) 11:40:15 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
NHKは日本学術会議の前に解体すべき日本の癌!
 日本学術会議の反日左傾化をあげつらう以前に、視聴料を強制徴収し、公共放送を謳って反日、毀日報道を繰り返すNHKこそ真っ先に解体し、真の公共放送に再構築せねばならない。

 菅さんは、総務大臣時代にNHKに対して批判的で規制をかけようとしていた実績があり、大いに期待したい。

 反日団体である大方のマスコミや野党、自民党内の媚中、媚韓の国賊どもが大声をあげて猛反対するであろうが、菅さんは負けずに頑張ってもらいたい。

 心ある良識日本国民は必ずや支援すると確信する。
2020/10/23(金) 11:41:25 | URL | tbsasahinhk #7qIY5naQ [ 編集 ]
静岡県知事の川勝平太は、真っ赤っかです。
【妙佛 DEEP MAX】10-23 自分を頭イイと思ってる人たちは面倒くさい
https://www.youtube.com/watch?v=DwKNC5wZweY

静岡県知事の川勝平太は習近平が副主席の時から中国に招待され、習近平と直々に会談しています。
リニアの開通を妨害したい中国の、下心が見え見えではないでしょうか?

習近平副主席が静岡県知事らと会談 2010年1月12日
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-01/12/content_19221447.htm

<習近平国家副主席は11日、中日友好協会の招待で中国を訪問した日本の静岡県の川勝平太知事、石川嘉延前知事と人民大会堂で会談した。習副主席は、昨年末に招待に応じて訪日した際の、日本の朝野各界の歓迎に謝意を表明。中国の関係省・市との友好交流の推進における静岡県の積極的な努力を高く評価した>

<川勝知事は「習副主席の昨年末の訪日が成功したことで、両国の互恵関係は一層深まった。地方協力は両国関係の重要な構成要素だ。静岡県として、浙江省など中国の省・市との交流・協力を強化したい。また、静岡県民3000人余りを集めて上海万博へ行く予定だ。この盛大な催しは必ず成功すると信じている」と表明した>
2020/10/23(金) 12:36:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
犬HKの次は
NHKの次は、極悪組織の音楽著作権協会(JASRAQ)と、全保連。

JASRAQは音楽家や音楽愛好者の敵。
カラオケ屋や音楽喫茶などから、店のスペースの大きさ単位で音楽著作権を盗り、流した曲の作詞作曲家に対して著作権を払わない。音楽教室からも盗ろうとしている。
長年、超莫大な利益を得ている。

全保連は、家賃保証会社と称して、借主からお金を盗る取り立て屋。(社長は元サラ金屋)
賃貸物件を借りる時、家賃の支払い能力があるにも関わらず、連帯保証人の強い保証があるにも関わらず、契約時に家賃保証料を盗る。不動産屋と結託して、莫大な利益を得ている。
2020/10/23(金) 12:39:58 | URL | 花花 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
安倍前総理、GJ
安倍氏、軍艦島元島民ら激励「中傷はね返して」 韓国の強制連行主張に 2020.10.22
https://www.sankei.com/politics/news/201022/plt2010220033-n1.html

<軍艦島を含む「明治日本の産業革命遺産」は安倍政権下の平成27年に国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に登録された。韓国側は軍艦島を含む一部施設で朝鮮半島出身者が強制的に働かされたとして、文化遺産登録の取り消しを求めている>

<元島民にとって安倍氏との面会は念願だった。平成30年6月に首相官邸に元島民らを招き、首相だった安倍氏との座談会が企画されたが、見送られた経緯がある。中には背広を新調して準備していた元島民もいたという。安倍氏は今回の面会で元島民らと1人ずつ記念撮影に応じていた>
2020/10/23(金) 12:51:41 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
あれ?
門田隆将 @KadotaRyusho

菅首相が“自由で開かれたインド太平洋”実現への意欲を表明しながら「インド太平洋版のNATOを創る考えは全くない」と表明。集団的自衛権がない現憲法下では勿論、前向きの発言はできない。だが「全くない」とまで言い切るのは如何か。自由主義圏は失望。だから中国に侮られる。
2020/10/23(金) 13:01:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ナゴルノ紛争の死者「5000人に迫る」 プーチン氏
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4c6914a9be4af5b7b24d7b7182a33550b05339b
2020/10/23(金) 13:02:48 | URL | ろ #- [ 編集 ]
キプロスに帰化する中国人が急増!?誰もが欲しがる「黄金パスポート」とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7180998154f36c2d4542fe0cd025cdaad4bae0f
2020/10/23(金) 13:05:18 | URL | ろ #- [ 編集 ]
手書き帳票デジタル移行DXクラウド
https://lapyrus.cloud/
2020/10/23(金) 13:20:30 | URL | 按針 #- [ 編集 ]
眞子さま29歳誕生日 佳子さまとの映像を公開
https://www.youtube.com/watch?v=hvuOmIZHpEw
2020/10/23(金) 13:25:01 | URL | tex #- [ 編集 ]
日本軍のレーダー開発
1942年(昭和17年)の始め,日本軍はフィリピンのマニラ湾口にあるコレヒドールを占領して,壊れた米国のレーダー SCR-268 と SCR-270 を捕獲する。 SCR-268 はほとんど壊れていなかったので,陸軍は本土に持ち帰って修理し1943年(昭和18年)1月に野外実験を行う。
陸軍はシンガポールで捕獲した英国と米国のレーダーの写真,解説を1942年(昭和17年)5月から『無線と実験』誌に公表する。
http://home.e01.itscom.net/ikasas/radar/jprdf06.htm
2020/10/23(金) 14:35:07 | URL | モデラー #- [ 編集 ]
超短波警戒機乙(野戦用)
本機(野戦用)は車室付自動貨車装備式で送信車、受信車及び属品車よりなり、その重要諸元は次の通りである。
1.検知距離 約150粁
2.検知正面 360度
3.検知誤差 方向 ±5度
      距離 ±5粁
4.周波数  60Mc附近(又は100Mc附近)
http://minouta17.livedoor.blog/archives/18022256.html
2020/10/23(金) 14:46:32 | URL | モデラー #- [ 編集 ]
早期警戒レーダー(B29警戒)日米電波戦
日本軍のレーダー開発は、アメリカ、イギリス、ドイツなどの主要参戦国と比較すると大きく出遅れていた。それでも陸軍が「超短波警戒機甲」と「超短波警戒機乙」の開発に成功すると、1942年から「超短波警戒機甲」、1943年には「超短波警戒機乙」が優先的に日本本土の主に海岸線や離島に設置されて早期警戒網を構築した。一方で海軍のレーダー「電波探信儀」の配置は前線のラバウルやウェーク島が優先されて、日本本土への配備はその後にされたが、設置された箇所は海軍基地や軍港周辺に限られた。レーダーの設置個所についても、陸海軍の連携はなく、隣接した箇所に陸海軍がレーダーを設置するなど無駄が多かった。それでも、B-29による日本本土空襲が開始される1944年後半には、関東、中京、阪神の太平洋側及び九州は全周囲に渡ってレーダー網を構築できた。日本海側にはほぼ設置されず、東北方面も手薄ではあったが、それでも大都市や工業地帯といった主要地域については十分カバーができていた。中でも八丈島に設置された「超短波警戒機乙」はマリアナから出撃するB-29を真っ先に捉えることができたが、乙型レーダーの探知距離は最大で250㎞であり、八丈島から東京までの距離が300㎞で合計550㎞の距離しかなく、巡航速度が約400㎞/hのB-29であれば一時間ほどで到達してしまう距離で、八丈島から報告を受けて日本軍が迎撃の準備を行う時間的余裕はあまりなかった。日本軍の警戒用レーダーの周波数がドイツ軍のレーダーとは異なっていたので、ヨーロッパ戦線で使用していたチャフの効果がなく、アメリカ軍は幅2.5㎝、長さ30mから100mといった長細いアルミフォイルでつくったチャフを新たに作成している。このチャフは形状から「ロープ」と呼ばれていた。

しかし日本軍のレーダーは、いずれも接近してくる航空機の高度や編隊の性格(直掩戦闘機の有無など)まで探知することはできず、また方向もおおまかにわかるといった原始的なものであった。そのため、レーダーを補うために哨戒艇や目視監視哨戒といった人の目のよる旧来の手段に頼らざるを得ず、しばしば、これら人の目による第一報がレーダーよりも正確な情報となった

日本軍は探知だけではなく火器管制レーダーについても配備を進めていた。大戦初期にシンガポールで鹵獲したイギリス軍のGL Mk.IIレーダー(英)をデッドコピーしたり、ドイツからウルツブルグレーダーの技術供与を受けたりして、「タチ1号」・「タチ2号」・「タチ3号」・「タチ4号」などの電波標定機を開発して本土防空戦に投入している。B-29が夜間爆撃を多用し始めると、日本軍は高射砲と探照灯の照準を射撃管制レーダーに頼るようになった。各高射砲陣地には「た号」(タチの略称)が設置されて、レーダーの誘導で射撃する訓練を徹底して行うようになり、6基~12基で1群を編成する探照灯陣地にもレーダーもしくは聴音機が設置されて、レーダーや聴音機に制御された探照灯がB-29を照射すると、他の探照灯もそのB-29を照射した

アメリカ軍は日本軍の射撃管制レーダーがイギリス製のものをもとに開発していることを掴むと、その対抗手段を講じることとし、B-29にジャミング装置を装備した。そしてB-29に搭乗してジャミング装置を操作する特別な訓練を受けた士官を「レイヴン」(ワタリガラス)と呼んだ。東京大空襲以降の作戦変更により、B-29が単縦陣で個別に爆弾を投下するようになると、爆弾を投下しようとするB-29は多数の日本軍火器管制レーダーの焦点となって、機体個別のジャミングでは対応できなくなった。そこで、アメリカ軍はB-29数機をECM機に改造して、専門的にジャミングを行わせることとした。そのB-29には18基にものぼる受信・分析・妨害装置が搭載されたが、機体のあらゆる方向にアンテナが突き出しており、その形状から「ヤマアラシ」と呼ばれることとなった。ヤマアラシは、1回の作戦ごとに10機以上が真っ先に目標に到着して、熟練したレイヴンの操作により電波妨害をして探照灯や高射砲を撹乱、聴音機に対してはエンジンの回転数をずらしてエンジン特性を欺瞞するなど、爆撃を援護し最後まで目標に留まった。
http://prc77.livedoor.blog/archives/2020-09-22.html
2020/10/23(金) 15:05:51 | URL | モデラー #- [ 編集 ]
B-29の電波装置と生産
【ゆっくり解説】B-29のレーダー爆撃・AN/APQ-13レーダー
https://www.youtube.com/watch?v=Y4MhFRqyBio

【ゆっくり解説】B-29の航法装置AN/APN-4ロラン【兵器メカ】
https://www.youtube.com/watch?v=TSgvadFwS8Y

【ゆっくり解説】B-29の生産工場
https://www.youtube.com/watch?v=QWm0KsTRZaI
2020/10/23(金) 15:23:19 | URL | モデラー #- [ 編集 ]
B29日本本土爆撃《記録映画》
発掘映像 Coronet Instructional Films 実写注意 B29 U.S. Army Air Forces
https://www.youtube.com/watch?v=Acc2JVBoxqc

アメリカ陸軍航空隊製作、著作権切れ記録映画。
4分ごろに出てるデブの指揮官がカーチス・ルメイ《本人》です。
2020/10/23(金) 15:30:07 | URL | モデラー #- [ 編集 ]
日本軍によるB29邀撃
U.S. B-29 & F6F & F4U Shot Down - Imperial Japanese Air Defence Battle footage 1944~45
https://www.youtube.com/watch?v=ged0wsMJ12k

日本軍は、大戦中に米国が生産したB29約2500機のうち、その1/5近い485機を撃墜している。
しかし米軍の圧倒的戦力を前にして、奮闘むなしく日本の大都市は悉く焼け野原と化した。

【世界最強だった日本軍航空部隊】B29爆撃機を485機も撃墜した本土防空部隊 (1/2ページ)
https://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160623/dms1606231550005-n1.htm
2020/10/23(金) 15:42:24 | URL | モデラー #- [ 編集 ]
B29による世界初の核攻撃
原爆投下映像 広島と長崎 リトルボーイとファットマン
https://www.youtube.com/watch?v=ZQHIS73EZqA

B29による原爆投下作戦は、都市に住む一般市民の殺戮を目的としたもので、国際法に違反した明確な戦争犯罪です。
2020/10/23(金) 15:50:11 | URL | モデラー #- [ 編集 ]
ゆっくり歴史解説「関東軍ー謀略と独走の巨大組織」 シリーズ大日本帝国の興亡
https://www.youtube.com/watch?v=wjOV9aM8ynA
2020/10/23(金) 17:19:25 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
NHK解体!!
>「次はNHKをやれ!」

菅の視野には入っていると期待しています。

>「良いどこ取りの公共放送局でなく、民営化か国営化すべき!」

NHK自体は、解体が相応しいでしょう。
2020/10/23(金) 17:24:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【訪日外国人数】2020年9月訪日客数、半年ぶりに1万人を超えるも、
12カ月連続で前年同月割れ   2020.10.22
https://www.yamatogokoro.jp/inbound_data/40405/

9月の訪日客で最も多かったのは中国の3000人、ついでベトナム2700人
、韓国が1400人、タイが1000人だった。
  ↑
外国人の入国を緩和したら一気に
全国のコロナ感染者増えた
GOTOして貰う為に入国させたの?


2020/10/23(金) 17:41:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナの本性
習近平氏「領土分裂には痛撃」 台湾への武力行使念頭
https://www.sankei.com/world/news/201023/wor2010230027-n1.html
台湾の次は尖閣そして沖縄、北海道。
2020/10/23(金) 18:07:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
10月23日 大紀元ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=F-H0zSKh_QU
◆インド、アマゾンなど通販大手2社に警告
◆中国、杭州に国連ビッグデータ研究所設立
◆バイデン氏息子と未成年者の「不快な写真」
◆中国、極超音速ミサイルを実戦配備
2020/10/23(金) 18:18:00 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
「伊藤博文の直筆」礎石は“負の遺産”なのか 親日精算を掲げる韓国で波紋【世界イッキ見】
https://www.youtube.com/watch?v=xS4-RHy2kaw
2020/10/23(金) 18:30:07 | URL | tex #- [ 編集 ]
(*^^)v
v-496 安倍晋三 @AbeShinzo
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1319496840262291457

世界最大の人口密集率といわれた当時の端島での生活をものがたる様々な資料が展示されておりましたが、その中に台湾出身の徴用工である鄭新発さんが大切に残していた給料袋(給与+ボーナス)がありました。

鄭新発さんに感謝したいとおもいます。当時の彼らの労働に対する待遇が本当はどう
であったかを物語る貴重な資料です。
いわれなき中傷への反撃はファクトを示す事が一番でしょう。
コロナ禍の中、入場者数が制限されていますが、是非多くの方に来館していただきたいと思います。
2020/10/23(金) 18:50:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
えっ?
門田隆将 @KadotaRyusho
https://twitter.com/KadotaRyusho

名古屋市を訴えた裁判でなんと愛知県が芸術祭を「公共事業ではない」と言い始めた。「著しく偏向した政治的主張を含み公共事業として相応しくない」との市への反論。知事が会長で県民の税金を使い、文化庁の補助金を得るものが公共の事業でないと?愛知県が遂に馬脚を現した。
2020/10/23(金) 18:56:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
たまにはマシなニュースも
WTO提訴の韓国に米の鉄槌! 「安全保障上の利益を保護するために何が必要か判断できるのは日本だけだ」 識者「韓国に歩み寄る国はない」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200807/for2008070009-n1.html

外国企業173社、韓国から次々逃げ出し! 「反日」被害の日本企業のほか、米中ドイツも急ぐ脱韓国…そのワケは
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200912/for2009120001-n1.html
2020/10/23(金) 19:55:07 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
自分たちの頭が狂っている事を理解できないNHK
そもそも、NHKは自社の体質が一般国民や常識からみて「異常」であることが理解できないのだろうか?

新聞や民放自身も「社会の木鐸」などと標榜しているものの、「民間企業」なので、「いやなら見なければいい」、「契約者」以外の要求に応じる義務はないという理屈も、まあ成り立たないわけではない。

しかし、NHKは「公共」という言葉を使用している時点で、業務形態としては、「役所」のそれに近いため、一般の民間企業と同じ扱いにはならない。

「受信料」の徴収根拠も「税金」に近いのだが、それならば、様々な制約や視聴者監査のようなものが認められなければならないはずだが、制約といっても、NHKが「自分勝手」に決めたものに過ぎないため、適用は恣意的であり、「公共」とはとても思えない。

さらに、受信料も一体、何にいくら使っているのかを公開しないうえに、以前から某芸能事務所(ジ○ニ○ズだとか、A○Bだとか)と深い癒着疑惑があり、正直、「利権」か「寄生虫集団」とみなされている。

この時点で、受信料を支払うのは詐欺師に支払うようなものであり、NHKがいくら「放送法」に支払えと書いているから、などと主張したところで、「自社の規則を自ら破っているのだから、払う義務などないだろうが!」と抗弁する事も正当化できるわけだ(民法533条を参照)。

NHKが受信料徴収は合憲と裁判所からの判決出ているなどと主張したら、民放533条を主張すればNHKは黙るしかなくなるだろう。

正直、NHKは手前勝手に放送法を解釈するなと言いたい。「公共」の意味も「受信料」の徴収根拠もかなり怪しいのに、それらを解決する気が無いくせに、「視聴者」から金を踏んだくれるなどとほざくのだから、怒りを通り越して、職員全員を「皆○市」にしたいくらいだ。
2020/10/23(金) 20:02:22 | URL | 西 #- [ 編集 ]
ラヴォチキンLa-350 'ブリヤ'プロトタイプ大陸間巡航ミサイル
https://www.youtube.com/watch?v=po2BPfbfKCc
2020/10/23(金) 20:24:53 | URL | クルーグマン #- [ 編集 ]
ラボーチキンブリヤ巡航ミサイル(世界初のマッハ3+技術)カラー映像
https://www.youtube.com/watch?v=gX5PyLUjXos
2020/10/23(金) 20:27:48 | URL | クルーグマン #- [ 編集 ]
あらら…。
韓国、28人が死亡…「インフルエンザワクチン接種、当面中止を」
https://news.livedoor.com/article/detail/19102316/
2020/10/23(金) 20:30:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ナバホ X-10長距離誘導ミサイル テスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=PnERCGC5fvI
2020/10/23(金) 20:37:54 | URL | クルーグマン #- [ 編集 ]
「竹島は日本領」示す図面発見
https://this.kiji.is/692204270328595553?c=39546741839462401
2020/10/23(金) 20:37:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ノースアメリカン SM-64 ナバホ巡航ミサイル
https://www.youtube.com/watch?v=f7WgfRKg-vg
2020/10/23(金) 20:42:51 | URL | クルーグマン #- [ 編集 ]
ノースロップグラマンF-35 統合打撃戦闘機(JSF)分散開口システム(DAS)
https://www.youtube.com/watch?v=BMqVkeyGnD8

ロッキードマーチン長距離対艦ミサイル(LRASM)運用イメージ映像
https://www.youtube.com/watch?v=h449oIjg2kY

ボーイングハープーンミサイルの歴史
https://www.youtube.com/watch?v=Aw3UCckl2nY
2020/10/23(金) 20:58:44 | URL | クルーグマン #- [ 編集 ]
頭おかしい動画
40mm 機関砲実射!!!
https://youtu.be/dSp7CipN1pw?t=118
2020/10/23(金) 21:30:11 | URL | 丸 #- [ 編集 ]
菅義偉首相は、NHKも、日本学術会議と一緒に解体しろ!
>菅義偉首相は、NHKも、日本学術会議と一緒に解体しろ!

>菅首相は、梶田氏(学術会議会長)の会見後、ぶら下がりで会見し、次のように語っている(https://www.news24.jp/articles/2020/10/16/04742700.html#cxrecs_s)。
 ーーーーー
本日、梶田会長、就任のご挨拶ということでいらっしゃいました。私からはこれまでのインタビューなどで申し上げているように、学術会議が国の予算を投ずる機関として、国民に理解をされる存在であるべき、そうしたことを申し上げました。梶田会長からはこの場でもお話があったようですが、未来志向で今後の学術会議のあり方を政府とともに考えていきたい、こうしたお話がありました。政府としても、そこはそうしたいと思っています。それで井上(信治・科学技術政策)担当大臣を中心として梶田会長とコミュニケーションをとりながら、そうした方向にお互いに進めていこう、そういうことで合意をいたしました。以上です。
ーーーーー
 菅氏は「以上です」と言うとき、わずかに「ニヤッ」と笑みを漏らして、会見を切り上げた。自分の「完勝」を確信したに違いない。これは、菅氏の癖だ。官房長官時代に衆院解散、総選挙に関連して、記者団をケムに巻いたときもそうだった(長谷川幸弘)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/29288d15baba8efbe2901bc57236d05cc55e73c5

菅氏が「ニヤッ」としたところは確認していないが、
長谷川氏の慧眼に期待したい。
今日も外人記者クラブで「任命されなかった4人」が記者会見して、
相変わらず「学問に自由」などとトンチンカンで傷口を広げるようなことを言っていた。
この件は、まだまだ楽しめそうだ。

2020/10/23(金) 21:32:39 | URL | たつや #- [ 編集 ]
茂木外相、GJ
茂木氏訪英で弾み、「記録的」スピード決着 日英EPA交渉
https://news.yahoo.co.jp/articles/623d966a87e61e36fc6ead5a0bc418b125ca1b7c

<日英の経済連携協定(EPA)は交渉開始から4カ月半で署名にこぎつけた。交渉過程では日本が示す“着地点”に英国が乗ってこず、停滞する局面もあったが、茂木敏充外相が英国に乗り込むなど積極的な働きかけでスピード決着を実現した。英国は経済分野だけでなく、日本が掲げる「自由で開かれたインド太平洋(FOIP)」の実現に欠かせないパートナーでもあるだけに、日本としては今回の合意をさらなる関係強化に結び付けたい考えだ>
2020/10/23(金) 21:38:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブラックユーモア
新しいロボットは兵士を時代遅れにする(コリドーデジタル)
https://www.youtube.com/watch?v=y3RIHnK0_NE
2020/10/23(金) 21:48:30 | URL | 丸 #- [ 編集 ]
「次はNHKをやれ!」
>「次はNHKをやれ!」
「良いとこ取りの公共放送局でなく、民営化か国営化すべき!」


コーヒーさん、「良いどこ取り」になってますよW。

この手の動画↓を目に付く所に転がらせておくのがよいと思います。
「拡散希望」とも言いますね。


【田村装備開発】 日本侵略(手遅れになる前にご覧下さい)
2020/10/13
田村装備開発
https://www.youtube.com/watch?v=B01KX0CJFCs&feature=emb_title
2020/10/23(金) 21:50:02 | URL | たつや #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ明日の予定です。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 24日 (土曜日)

09:00 知多支部
09:30 瀬戸市【地域限定】生鮮館やまひこ尾張旭店前
10:00 予定あり
10:00 豊田市駅 ペデストリアンデッキ
10:00 八事イオン前【瑞穂区・昭和区・天白区限定】 歩道上
10:00 田原めつくんハウス周辺道路
11:30 瑞穂運動場西駅(桜通り線) 歩道上 グランパス応援署名
13:00 名古屋 ららぽーと名古屋みなとアクルス
13:00 大須コメ兵前 歩道上
13:00 額田郡幸田町【幸田町限定】 署名会場
13:00 北名古屋市文化勤労会館【地域限定】
13:00 高蔵寺ふれあいセンター
13:00 一宮市 市民会館【地域限定】
13:00 豊田市民文化会館前 歩道上
13:00 名古屋駅 東口(桜通口)交番前
13:00 豊川体育館前 交差点付近
13:30 名駅東口 河村市長予定
15:00 豊川駅前通り 歩道上
16:00 名古屋駅 ゲートタワー前
16:00 八事イオン前【瑞穂区・昭和区限定】歩道上
17:00 名古屋市 中川区 【地域限定】 中川生涯学習センター 第3集会室
17:00 名古屋駅 東口(桜通口)交番前
17:00 名駅東口 河村市長予定
17:30 安城市 アンフォーレ 多目的室3 署名会
17:30 名駅東口 高須先生予定
18:00 名港水上芸術花火2020署名会 歩道上
18:30 瀬戸市【地域限定】尾張瀬戸駅 改札前

【夕刊フジ】愛知県・大村知事リコール“最終戦争”へいざ出陣 高須院長「全精力を注ぐ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/192bbbbb5bc10ac0583efbbdc1cf454c6969ca6b
2020/10/23(金) 22:01:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020年10月23日【水瓶座上弦の月】水瓶座の月0度、みずがめ座時代の前兆を受け取る!7ハウス パートナーの部屋。乙女座金星で新しいルーチン
https://www.youtube.com/watch?v=dzb93-FuQwg
2020/10/23(金) 22:10:27 | URL | 苹果 #- [ 編集 ]
河野行革相、GJ
政府、学術会議の事務局見直しへ 人件費4億円縮減、野党は批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f0b1dabc09a58ae2ea3ad6f8f0b850e7e4946ff

<政府は、日本学術会議の事務局体制を見直し、配置する官僚を大幅に削減する検討に入った。常勤職員の約50人全員が内閣府など中央省庁の官僚で占めている現状を河野太郎行政改革担当相が問題視した。民間委託によって業務効率化を進めると同時に、学術会議への年間予算10億円のうち4億円超に上る人件費の縮減を図る。政府関係者が23日、明らかにした>

※ 一方の学術会議は、外国人記者クラブで菅総理をヒトラー呼ばわりです。

日本学術会議 任命拒否の大学教授らが会見
https://news.yahoo.co.jp/articles/88150dcffe1002c4bfb907f284d77b91a11d4d73
2020/10/24(土) 00:25:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
チャンネル正論
@CHANNELSEIRON「正論ウィークリー」横暴NHK
https://www.youtube.com/watch?v=beKqP49S3E0

<NHKは10月16日、受信料制度のあり方などについて検討する総務省の有識者会議分科会で、家庭や職場にテレビを設置した際にNHKへの届け出を義務化する放送法改正を要望した。合わせて、NHKとの受信契約を結んでいない世帯の居住者氏名や、転居した際の住所などの個人情報を公的機関などに照会できる制度の導入も求めた>
2020/10/24(土) 18:04:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
学術会議は蟻地獄
有本 香  @arimoto_kaori
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1320380335398342656

ここへ来て、日本学術会議に関する情報提供(いわゆるタレコミ)が相次ぐ(内部告発含む)。精査作業が追いつかない。しかし知れば知るほど、菅政権はよくぞここへ切り込んでくれたという感謝しかない。

※ 菅政権が切り込んだというよりも、学術会議が勝手に騒いで自爆したような・・・
2020/10/26(月) 21:18:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ソフトバンクホークスがリーグ優勝した。
何か嫌な事が起こりそうな気がする。
2020/10/27(火) 23:46:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
dprwsar@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 菅「携帯の次はNHKをやれ」極秘命令!NHK会長「報道機関に手を突っ込むのは普通じゃない」
[url=http://www.gq99a66y4md3bg02381ns4u1903gbbsls.org/]utsceovbn[/url]
tsceovbn http://www.gq99a66y4md3bg02381ns4u1903gbbsls.org/
<a href="http://www.gq99a66y4md3bg02381ns4u1903gbbsls.org/">atsceovbn</a>
2020/12/18(金) 12:21:55 | URL | tsceovbn #EBUSheBA [ 編集 ]
kgvfqf@rimbk.to
オメガコンステレーション偽物 https://www.zhu555.com/article-a269990.html
2 Ply Face Mask https://www.aopcctv.com/2-ply-face-mask/
2020/12/25(金) 12:02:32 | URL | 2 Ply Face Mask Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
kowzedkl@qeoyh.qa
Hnb Cartridge https://www.ccobato.com/hnb-cartridge/
カルティエ指輪スーパーコピー激安 https://www.garretcordwerner.com/
2020/12/27(日) 10:05:22 | URL | ミュウミュウ靴コピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
igkjzpc@urfo.int
Hydraulic Auger Motor https://www.wtfinaldrive.com/hydraulic-auger-motor/
プラダバッグスーパーコピー激安 https://www.garretcordwerner.com/
2020/12/28(月) 02:30:44 | URL | ルイヴィトンネックレスコピー国内発送 #EBUSheBA [ 編集 ]
diwycx@mczt.no
2020/12/30(水) 06:54:56 | URL | Melamine Glue Faced Plywood #EBUSheBA [ 編集 ]
csvpsjgdx@mrz.ws
ディオール帽子スーパーコピー https://www.vgsg.de/service/nsc/
foot care brush https://www.ql-brush.com/tag/foot-care-brush/
2020/12/30(水) 08:52:06 | URL | foot care brush #EBUSheBA [ 編集 ]
qpumbwjm@rokojo.ck
Cateye Sunglasses Supplier https://www.glazzygroup.com/cateye-sunglasses/
グッチブレスレットスーパーコピー https://reactivephysio.com/massage-therapists/
2020/12/30(水) 18:10:51 | URL | ブルガリサングラスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
vgxue@jpkgc.om
2021/02/25(木) 12:19:28 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
idrnuodi@cmfr.as
2021/02/28(日) 22:04:43 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
agwcaoc@ruuht.nl
日本AV性爱电影 http://www.tefude.com/sex8443/
2021/03/07(日) 16:11:22 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
pxugo@cjywex.sk
2021/03/07(日) 18:32:02 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
vaynpvy@hbc.mx
2021/03/07(日) 20:14:09 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
jujrqn@tyj.md
2021/03/07(日) 20:59:25 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
agkus@bxmil.jm
2021/03/12(金) 08:42:49 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.