FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満

https://www.yomiuri.co.jp/national/20201017-OYT1T50104/
祖国へ帰れ・本格的に始末を・昆虫に例える…市、ヘイト投稿の概要発表
2020/10/17 13:40、読売新聞

 市民へのツイッター上の投稿9件を「差別的言動」と初認定した川崎市差別防止対策等審査会(会長=吉戒よしかい修一弁護士)は16日、まだ閲覧できる2件について「(ツイッター社に)削除要請をすることが適当」とする答申書を福田紀彦市長に提出した。市は同日、それぞれの件の認定部分の概要を発表した。

 ヘイトスピーチ対策を含む市条例に基づいて認定されたのは、〈1〉祖国へ帰れ〈2〉日本に寄生して日本を滅ぼす者として、日本から排除する〈3〉本格的に始末する必要がある〈4〉昆虫に例える――を趣旨とした表現。投稿の全文は公開されなかった。

 福田市長は答申書を受け取り、「内容を詳しく見てから、必要な措置を速やかに講じていく」とした。全文の非公開については「適切だ。この言葉を使わなければ許されると思う人が出かねない。条例の拡大解釈やその逆を防ぎ、差別を生まない土壌づくりに引き続き取り組みたい」と語った。

 これについて、ネット上の中傷被害に遭った在日コリアン3世崔江以子チェカンイジャさん(47)の代理人の師岡康子弁護士は「啓発の観点から、アカウント名および書き込みそのものを出す方が望ましい」とコメントを出した。

 崔さんは「まだ私を『殺すしかない』などの数え切れない差別書き込みがあり、被害に救済が追いついていない」と訴える。批判に対し、市人権・男女共同参画室は「削除要請は被害者本人でもできる。市が要請する以上、判断が恣意しい的にならないよう審査会に仰ぐプロセスが必要」とした。



>ヘイトスピーチ対策を含む市条例に基づいて認定されたのは、〈1〉祖国へ帰れ〈2〉日本に寄生して日本を滅ぼす者として、日本から排除する〈3〉本格的に始末する必要がある〈4〉昆虫に例える――を趣旨とした表現。投稿の全文は公開されなかった。


まず、「祖国へ帰れ」がどうしてヘイト投稿(ヘイトスピーチ)に認定されてしまうのか、全く理解できない!

「祖国へ帰れ」ヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、吉田茂がマッカーサーに宛てた「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」と訴えた「在日朝鮮人に対する措置」文書も、完全にヘイト投稿(ヘイトスピーチ)に該当する!
吉田茂「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」

「祖国へ帰れ」がヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、吉田茂がマッカーサーに宛てた「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」と訴えた「在日朝鮮人に対する措置」文書も、完全にヘイト投稿



「祖国へ帰れ」ヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、金日成朝鮮総連朝日新聞自民党共産党などが1959年から開始した在日朝鮮人の帰国事業(帰還事業)での呼びかけは全てヘイトスピーチになる!
北朝鮮への帰国事業

北朝鮮への帰国事業

北朝鮮への帰国事業

北朝鮮への帰国事業
金日成朝鮮総連朝日新聞自民党共産党(赤旗)などが「祖国へ帰れ」「地上の楽園に帰れ」と推進した北朝鮮への帰国事業(帰還事業)



パヨク在日米軍に対して「祖国に帰れ」(ヤンキー、ゴー ホーム!)と言うのも、ヘイトスピーチなんだな!
ヤンキー、ゴー ホーム

ヤンキー、ゴー ホーム20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満


日本人拉致被害者を「祖国(日本)に帰せ」は、どうなのか?!

もうカラオケで「釜山港へ帰れ♪」を歌えなくなるのではないか?!

「祖国へ帰れ」ヘイト投稿(ヘイトスピーチ)でNGとか、本当に意味不明で理解できない!




次に、「〈2〉日本に寄生して日本を滅ぼす者として、日本から排除する」についても、同じくヘイト投稿(ヘイトスピーチ)として禁止することは明らかに言論弾圧(表現の自由の侵害)だ!

日本が外国人労働者や移民などの外国人を受け入れるかどうか、犯罪者などの外国人を国外追放(排除)するかどうかなどについては、主権者たる日本国民が議論して決定するべき事項だ!

主権者たる日本国民が、ある外国人について「日本に寄生して日本を滅ぼす者」と判定して入国や滞在を受け入れないと決定したり、日本から国外追放したりすることは、正当な権利であり、「日本に寄生して日本を滅ぼす者として、日本から排除する」をヘイト認定することは、そのような議論を封印する言論弾圧(表現の自由の侵害)だ!

20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満



その次の「〈3〉本格的に始末する必要がある」については、前後の文脈によるので、これまた意味不明だ!



最後の「〈4〉昆虫に例える」も、かなり意味不明だ!

「ゴキブリ」「ウジ虫」「寄生虫」などの表現のことだろうか?

「ゴキブリ」「ウジ虫」「寄生虫」などに失礼だと思うのは、私だけだろうか?

立憲民主党の有田芳生は「日本国民に対して『ゴキブリ』と呼んでもヘイトスピーチではない」と述べたことがある!

有田芳生や在日朝鮮人などは、日本人を『ゴキブリ』呼ばわりしても良いが、日本人が朝鮮人を『ゴキブリ』などと言うことを禁じるのだから完全な逆差別(在日特権)だ!

https://news.livedoor.com/article/detail/12639630/
民進党・有田芳生ネクスト法務大臣 「ネトウヨを『ゴキブリ』と呼んでもヘイトスピーチではない」とツイートし物議
2017年2月6日 23時45分 ガジェット通信
20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満

2月5日、民進党の「次の内閣」では” ネクスト法務大臣(特定秘密担当)”となっている有田芳生参議院議員 (@aritayoshifu)が
――――――――――
「祖国へ帰れ」「ゴキブリ」「町から出て行け」 ヘイトスピーチ具体例を法務省が提示 - 産経https://t.co/DS6ahoEJl4  法務省人権擁護局の「ヘイトスピーチ対策プロジェクトチーム」が作成した「参考情報」です。ヘイトスピーチ解消法の具体化はさらに進んでいきます。
――――――――――

と、『産経ニュース』の記事にリンクを貼ってツイートを行った。これに対して、かつて有田議員が行った
「ネットでわき寄ってくるゴキブリもどき」
「何か書いたりリツィートするとボウフラのようにわいてくる『の、ようなもの』」
といったツイートは。その「ヘイトスピーチ」に該当するのではないか? といった疑問が多数寄せられていた。

参考記事:ヘイトスピーチ解消法について民進党・有田芳生議員がツイート 過去の「ゴキブリ」「ボウフラ」ツイートが話題に
http://getnews.jp/archives/1620522

2月6日夜、有田議員は『Twitter』を更新。他のユーザーの
――――――――――
〈法務省は昨年末、全国の法務局を通じて自治体への文書提供を開始。3日現在で、23都道府県の68自治体に提供したという。〉 これ、どの自治体に提供したのか具体的に知りたい。 法務省:「これがヘイトスピーチ」 典型例を提示 - 毎日新聞
――――――――――

という、毎日新聞の記事にリンクを貼ったツイートを引用し

――――――――――
たとえば父親が子供に「出て行け」と怒鳴ることがあったり、匿名卑怯なネトウヨを、わいてでてくる「ゴキブリ」と呼んでも、それは罵倒語ではあってもヘイトスピーチではありません。法律の文脈が核心的精神なのです。法務省は歪んだ見解が流れないためにも、もう少し丁寧に説明した方がいいでしょう。
――――――――――

とツイートを行った。これに対し、

・ヘイトスピーチではないにしても、税金で飯を食っている国会議員が有権者を罵倒すること自体がどうかと思うのだが。
・また笑われるよ。 日本人が米国人に「祖国へ帰れ」 国会議員が国民に「ゴキブリ」 違法者が機動隊員に「町から出て行け」 ヘイト云々以前に人として駄目だね。
・罵倒語ならOK出ました。
・つまり、土人で無い人に、土人と言うのは罵倒語だから問題無しと有田議員は認めてる訳だ。 あの件も沖縄県民に見えなかっただろうから、有田議員的にOKという事か。
「著しい侮辱」「罵倒」の境目がわかりませんよ。


といった返信が寄せられるなどして、物議を醸している模様である。


有田芳生や在日朝鮮人などは、日本人を『ゴキブリ』呼ばわりしても良いが、日本人が朝鮮人を『ゴキブリ』などと言うことを禁じるのだから完全な逆差別(在日特権)20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表





>これについて、ネット上の中傷被害に遭った在日コリアン3世崔江以子チェカンイジャさん(47)の代理人の師岡康子弁護士は「啓発の観点から、アカウント名および書き込みそのものを出す方が望ましい」とコメントを出した。
> 崔さんは「まだ私を『殺すしかない』などの数え切れない差別書き込みがあり、被害に救済が追いついていない」と訴える。



「まだ私を『殺すしかない』などの数え切れない差別書き込みがあり、被害に救済が追いついていない」と訴える崔江以子(チェカンイジャ)には、日本から出て行くとか祖国へ帰るという選択肢がないのだろうか?!
20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満

本当かどうか知らないが、もしも本当に『殺すしかない』などと数え切れない差別書き込みがあったら、日本から祖国へ帰れば良いと考えるのが普通だと思うのだが、崔江以子(チェカンイジャ)は何を考えているのか?!

9.jpgヘイトスピーチ対策法が成立し、握手を交わすヘイトスピーチ被害者の崔江以子さん(中央)と民進党の有田芳生参議院議員(右)。左は師岡康子弁護士=国会内で2016年5月24日午後1時32分、後藤由耶撮
ヘイトスピーチ対策法が成立し、握手を交わす崔江以子(中央)と民進党の有田芳生参議院議員(右)。左は師岡康子弁護士=国会内で2016年5月24日午後1時32分、後藤由耶撮影




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」20191217公立校「在日に参政権がなく差別!韓国併合で人・土地・言葉・名前を奪う!強制連行で日本へ」神戸
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」20191217公立校「在日に参政権がなく差別!韓国併合で人・土地・言葉・名前を奪う!強制連行で日本へ」神戸
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

戦後は、日本に滞在せず、朝鮮半島に帰ろうと思えば簡単に帰ることが出来た。

マッカーサー元帥のGHQは「在日」の韓国人・朝鮮人の"帰国(引揚げ)"に過剰なほどの支援をなした。
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供した。

日本の官僚に対して「全員帰国を達成せよ」と厳しく命じた。

つまり、現在の在日韓国人・朝鮮人とは、このとき、たとえ政治的に差別されようとも"外国人"として日本に残った方が経済的に有利であるとか、日本の方が相対的に好きとか、の自由意志を頑なに貫き、GHQの「好意」を断固拒絶したもの、およびその子供や孫たちである。

自ら"外国人"の値を選択したのが故の「在日」であり、その子孫である。
それなのに"外国人"として扱われることを「差別」と称するのは、詐欺そのものだろう。


『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著




●証拠資料
吉田茂「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」

「祖国へ帰れ」がヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、吉田茂がマッカーサーに宛てた「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」と訴えた「在日朝鮮人に対する措置」文書も、完全にヘイト投稿

吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。


--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 


上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂


(田中宏「在日外国人」より)




22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官



▼要約▼

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない。

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない。

20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満

↓ ↓ ↓

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります




実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た犯罪者が非常に多い。

これについても2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げてくれた!
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国 2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」20191217公立校「在日に参政権がなく差別!韓国併合で人・土地・言葉・名前を奪う!強制連行で日本へ」神戸
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国

戦後も大量の朝鮮人が日本への密入国を続けた大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。

20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



『祖国へ帰れ』はヘイト投稿ではない!川崎市は言論弾圧をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8057.html

>まず、「祖国へ帰れ」がどうしてヘイト投稿(ヘイトスピーチ)に認定されてしまうのか、全く理解できない!


こんな妄想は三歳児にも言えるよ。論理的に表現したまえ。


>「祖国へ帰れ」がヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、吉田茂がマッカーサーに宛てた「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」と訴えた「在日朝鮮人に対する措置」文書も、完全にヘイト投稿(ヘイトスピーチ)に該当する!


片腹痛いよ。キミは『不遡及の原則』も知らないんだね。
あのね、所謂ヘイトスピーチ解消法によってヘイトスピーチが定義されたのだから、法律制定前の事実にまでさかのぼって適用されることはないんだよ。
法の不遡及も知らないお馬鹿がいるとは驚きだな。 
とにかく、次元が低すぎるよ。
2020/10/20(火) 08:19:09 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>川崎市は言論弾圧をやめろ!」
これは言論弾圧というよりも、一般常識の部類ではないでしょうか?
私も北工作員のレッテルを張られ、汚いヘイトスピーチを散々浴びせられて来た「被害者」の一人として、また、日本人としても、日本人の民度の低下を懸念するところです。
が、だからと言って、これは日本人だけの問題ではありません。
お互いに気を付けなければ、肝心の問題の解決には何一つならず、不毛な醜い争いが増幅するだけなので…。

2020/10/20(火) 08:46:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ本日の予定です。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 20日 (火曜日)

13:00 安城市 アンフォーレ 多目的室3 署名会
15:00 大府市【県全域】おおぶ文化交流の杜 会議室1
15:00 額田郡幸田町【幸田町限定】 署名会場
15:00 南知多町【県全域】町民会館
15:00 美浜町【美浜町限定】美浜生涯学習センター
15:30 ナゴヤドーム前矢田駅 ドラゴンズ応援署名
16:30 南知多町【南知多町限定】町民会館
16:30 美浜町【県全域】美浜生涯学習センター
17:00 【高須会長】名古屋市【県全域・例外あり】金山駅北口・南口
18:00 JR高蔵寺駅 南口 歩道上

✨ 
お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】 
https://twitter.com/aichikentjireca/status/1318246022926094336

今日も沢山の皆様署名活動ありがとうございました。愛知県知事リコール活動も後7日。高須会長、河村市長も全力投球です!本日は金山駅!明日は伏見、栄!25日23時59分59秒まで署名活動頑張ります!
2020/10/20(火) 08:54:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「片腹痛い」という台詞を言う資格がない、人間として0点のew風情が
「片腹痛い」とは随分だな。自分の発言が法に触れる発言かどうか
正しく判断できない基地外馬鹿パヨクがいるとは驚きだ。とにかく、
ewkefcは生命体としての価値がゼロだから、気象災害で死んで貰うしかない。
2020/10/20(火) 08:57:32 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>こんな妄想は三歳児にも言えるよ
あのね、三歳児が政治の事に言及すると言う、現実ではあり得ない事を
平気で言うのは、認知症の爺婆だけだし、年下の人の見下す発言を
平気でするのも、認知症を患っている人によく見られる症状の一つだよ。
60を過ぎても現役でヤンキーをやっていて、ヤンキーから卒業した途端に
認知症になってしまったパヨ糞呆けちんかす爺は滑稽だねww
2020/10/20(火) 09:07:20 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
トランプ優勢に変わるな

2020/10/19 22:46 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
2020/10/20(火) 09:08:12 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
障害者雇用率の売買はお金になる
NHKのニュースでやってる「障害者雇用の新たな選択肢を」というタイトルの特集。

農園が障害者を雇い、企業がその障害者にお金を払うことでその企業が障害者を雇っていることにするシステム。みんなハッピーというストーリーで紹介されているが、これは「障害者雇用率の売買」という新たな市場。
新しい市場というか、10年以上前に生まれたやり方でネットで「遠隔地雇用サービス」と調べれば出てくる。

障害者雇用率の売買はお金になる。根が深いなと思うのは短期的に見れば多くの人がハッピーに見える点。問題はこれがソーシャルインクルージョンと逆方向ってこと。

この「遠隔地雇用サービス」はいまは「みなし雇用」と呼ばれていて議論になっている。ソーシャルインクルージョンとみなし雇用を同じ企業が語っている例は少なくない。
厚労省も遠隔地雇用サービスを一時期推していたが、いまはやっぱりダメじゃないかという動きだと思う。一昨年の障害者雇用水増し問題の時に衆議院の会議で「みなし雇用を広めることで解決できないか」的な意見を議員が言ったときに官僚側がいろんな考えがあるからすぐにはできない的に回答していた。
2020/10/20(火) 09:16:23 | URL | やばいよ #AM.tNSG2 [ 編集 ]
🔥 大村知事をぶっ潰ーす!!
【Yes!高須のこれはNo!だぜ】大村知事リコール運動 若い人とお年寄りに情報格差を感じたよ (1/2ページ)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201020/pol2010200001-n1.html

<ボクと同世代くらいの人たちと話をすると、いまだに驚いた様子を見せる。「リコールって何だ?」という反応もあるよ。昭和天皇や英霊たちを大切に思ってくれているはずなんだけど、普段目にする新聞やテレビでこの問題が取り上げられる機会が少ないから、ボクの怒りが届いていないんだ>

<ただ、彼らもスマホを持っていないわけじゃない。ボクが街頭に立つときは署名してくれた人との写真撮影に応じるんだけど、お年寄りたちは「カメラなんて持っていない」というわけ。そこでボクが「携帯電話なら持っているんじゃない?」と聞くと、おもむろにポケットからスマホを出してくるの。写真を撮る方法を知らないだけなんだ>

確かにこういう問題は大きいと思います。
この場合は口コミがかなり重要になってくるので、愛知県民の皆さんは口コミも宜しくお願い致します。
2020/10/20(火) 09:59:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
中国は内政干渉が甚だしい 😡
門田隆将 @KadotaRyusho

安倍前首相が靖国参拝し「ご英霊に尊崇の念を表する為に参拝した」と秋の例大祭での参拝を語った。菅首相が真榊を奉納した事に「侵略の歴史を直視し反省せよ」との中国への“返答”でもある。246万国事殉難者に頭を垂れる事に内政干渉する中国。日本人の嫌悪感は益々強くなる。

Niko 【#DOJ🛡️ No.0122】 @Ruiko393kyu

10月17日
#日本のためにお辞めください大村知事

特攻で亡くなった日本兵の遺書を貼り付けたかまくらの展示名↓
英霊と天皇を侮辱する展示を税金で行った大村市知事を日本人として許せますか? 
あと一週間です!
愛知県の皆様、急いでリコールのご署名を‼️
2020/10/20(火) 10:09:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
はあ?
ユー子@カンジダ情報発信中 @yuko_candida
https://twitter.com/yuko_candida/status/1316428537843216384

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、実験室試験でSARS-COV2ウイルスの存在を分離して確認したことが一度もないことを認めました。
これは新型コロナウイルスが存在しないことを認めたことになります。
分離されたことのないウイルスを検出するPCRテスト、そのワクチンとは一体…?

自分の頭で考える人 @Jibun_no_Atama
https://twitter.com/Jibun_no_Atama/status/1317448173611229184

世界医師連盟を構成する医師・科学者・平和活動家の共通の見解
それは
「コロナは嘘」

世界の専門家集団も言ってる
「コロナは嘘」
2020/10/20(火) 10:18:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ロシア、東京五輪を標的 サイバー攻撃、平昌冬季も―英政府
【ロンドン、ワシントン時事】英政府は19日、ロシアの情報機関が東京五輪・パラリンピックの
関係団体などに対しサイバー攻撃を仕掛けていたと発表した。攻撃は3月に開催延期が決まる前だ
った。東京五輪に対するサイバー攻撃の脅威が浮き彫りになったほか、今後の日ロ関係に影を落と
す可能性もある。

英政府は、ロシア軍参謀本部情報総局(GRU)が攻撃を指揮したと断定。攻撃対象には主催団体
や物流サービス、スポンサー企業などが含まれていたという。具体的に被害が生じたかどうかは明
らかにしていない。英紙タイムズ(電子版)は、英国のサイバーセキュリティー当局が攻撃計画を
阻止したと伝えた。ロシアの情報員が北朝鮮と中国のサイバー犯罪者を装っていたという。
 英米両政府は同時に、GRUが2018年2月に韓国で開かれた平昌冬季五輪にもサイバー攻撃
を加えていたと公表した。米司法省は19日、GRUの情報員6人を平昌五輪などに対するサイバー
攻撃に関連して刑事訴追したと発表した。
全文→https://www.jiji.com/jc/article?k=2020102000133&g=int


2020/10/20(火) 11:32:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは朗報かも・・・
安倍前首相の甥がフジテレビを退社「父親の岸信夫防衛大臣のもとで働く」
https://news.livedoor.com/article/detail/19083381/
2020/10/20(火) 12:16:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
アルゼンチン、新型コロナ感染者が100万人突破 世界で5カ国目
https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/10/297125.php
2020/10/20(火) 12:52:54 | URL | ろ #- [ 編集 ]
デヴィ夫人は「元祖ゲーミングお嬢様」? 「ストV」ドはまりで「これを作った会社の株を買えばいいのよね!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/adee71dbea0567cf8133a38bebf152fa18875d6e
2020/10/20(火) 14:17:24 | URL | ろ #- [ 編集 ]
虎ノ門ニュース火曜特集:日本学術会議よりヤバイ日弁連
1:7:44~



2020/10/20(火) 14:18:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「韓国の制服」が日本の女子の間で流行中… 大人は知らないその理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/71f4c380188d384a31fa4977a4e35aef3415dcd7
2020/10/20(火) 14:20:18 | URL | ろ #- [ 編集 ]
おじさんが知らない女子中高生が「GoTo新大久保」に走る本能的欲求とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb4fd03be2ecf137b05c6f578aef2be57bcd964d
2020/10/20(火) 14:21:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
コリアタウンの「ポッサム」 始まりは日本の韓流ブームから
https://www.sankei.com/west/news/201020/wst2010200005-n1.html
2020/10/20(火) 14:25:43 | URL | ろ #- [ 編集 ]
浅田理論と川崎市
>まず、「祖国へ帰れ」がどうしてヘイト投稿(ヘイトスピーチ)に認定されてしまうのか、全く理解できない

私もです。

>パヨクが在日米軍に対して「祖国に帰れ」(ヤンキー、ゴー ホーム!)と言うのも、ヘイトスピーチなんだな!

其れがヘイトでは無い、と言うから、話が益々、混乱しますね。

>「祖国へ帰れ」がヘイト投稿(ヘイトスピーチ)でNGとか、本当に意味不明で理解できない!

私には、次の福田の主張も理解出来ません。↓

>福田市長は答申書を受け取り、「内容を詳しく見てから、必要な措置を速やかに講じていく」とした。全文の非公開については「適切だ。この言葉を使わなければ許されると思う人が出かねない。条例の拡大解釈やその逆を防ぎ、差別を生まない土壌づくりに引き続き取り組みたい」と語った。

言葉には文脈と言うものがあるでしょう。其れを非公開にしてしまっては、主張者が何を言いたかったが不明にされ、其れこそ「条例の拡大解釈やその逆を」招きかねません。市が、此れは差別だ、と感じた言論は全て差別となり、全文に「措置」が施される事になりましょう。福田の主張は、正に浅田善之助理論の実践ですね。


>「『祖国へ帰れ』はヘイト投稿ではない!川崎市は言論弾圧をやめろ!」

Wクリック!!
2020/10/20(火) 14:50:32 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
米軍基地への抗議は憲法で認められた政治的言論の一つ
だそうです。
2020/10/20(火) 15:51:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本の支配層
【藤原氏のルーツ】古代イスラエルとのかかわり(久保有政・解説)
https://www.youtube.com/watch?v=qB1DNKwkyHo
2020/10/20(火) 16:51:49 | URL | NASDA #- [ 編集 ]
“ヒャッハー”な現実
ネパール人不良集団が暴行 その名も“東京ブラザーズ”
https://news.yahoo.co.jp/articles/166c5807df8ad0ae3b7cf2594aa7e1b7dbadc2f5
2020/10/20(火) 17:05:36 | URL | プロレタリア階級 #- [ 編集 ]
年金の事実確認をしたら、ネズミ講より酷かった!?(及川幸久)
https://www.youtube.com/watch?v=3dm6hRqtdMw
2020/10/20(火) 17:16:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
雷の直撃を受けて天才になった人々 MUTube(ムー チューブ) 2020年11月号 #6
https://www.youtube.com/watch?v=yg8t81TWFOM
2020/10/20(火) 17:18:06 | URL | 頭部強打 #- [ 編集 ]
逮捕の中国人
逮捕の中国人 1都6県で空き巣 被害5,700万円相当 とちぎテレビ

逮捕の中国人 1都6県で空き巣 被害5,700万円相当 とちぎテレビ
2020/10/20(火) 17:29:38 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>片腹痛いよ。キミは『不遡及の原則』も知らないんだね。   by    2020/10/20(火) 08:19:09 ewkefc

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\ アタマ、オカシイ

誰か早く精神病院行きの救急車呼んでちょーだい!!

で、川崎市の判断だと、じゃー昔、同じようなことを言った吉田茂とかもヘイトになるんだけど、、、どーなんだよ、おい!!…ってな話で、
別に誰も「不遡及の原則」のことなんて話題にもしてないしw

(笑)

2020/10/20(火) 18:16:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
グローバル化の終わりと多極化に対処せよ!
世界ではグローバル化は完全に終わった。
各国が国益を最優先に行動している。
強烈な民族意識が必要とされ始めた。
それが無ければ、国際社会の序列の中で最下層へ位置ずけられてしまうだろう。
自分達民族性と文化、そして土地に根差した確固とした生存本能を呼び覚ますべき。
自分達の遺伝子に合った文化を最優先で保護し、他の民族の遺伝子との競争に打ち勝つため、他の民族遺伝子に合った自分達にそぐわない文化はなるべく国土から排除して行く事。
そう、即ちマイDNAファーストで日本国民を大増殖させる!
この熱意と意志、そして情熱を持て!
日本民族の守護建設者たちよ!目覚めよ!
2020/10/20(火) 18:19:45 | URL | あらやしき館 #- [ 編集 ]
並木良和さんのセミナーよりタイムリミットまで思いっきり好きなことをしましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=MpkkpmlBuvs
2020/10/20(火) 18:24:30 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
国が入れまくってるんだ
断交どころか
2020/10/20(火) 18:32:41 | URL | 反日売国日韓議員連盟 #vkCZcKQo [ 編集 ]
北方領土/拉致被害者/盗まれた仏像等など/竹島ほか・・・放置
👎ロシアがサイバー攻撃、東京五輪など標的 米で6人訴追
2020年10月20日
https://www.afpbb.com/articles/-/3310804?cx_part=topstory
2020/10/20(火) 18:35:28 | URL | 国が野党と停滞グル  #8S3uWktw [ 編集 ]
いつまで続くんですかね、この被害者ぶってる侵入民族に偉そうに言われるの。敗戦後の占領期間中、GHQが把握してるだけでも4千人程の日本人が朝鮮人に殺されてます。土地を奪われ、命を奪われ、強姦された女性達も数知れず。敗戦で半島を引き揚げる日本人は何万人も朝鮮人の蛮行の末に殺され、女性は強姦されて、日本に辿り着けなかった。殺され、蹂躙される前に人権が〜差別が〜と日本人が言えましたか?悔しくて涙が出ます。何をいつまで被害者ぶってるの。加害者のくせに。
2020/10/20(火) 18:39:22 | URL | 耶麻斗 #- [ 編集 ]
日本を外国人が滅茶苦茶住みにくく、日本人は楽ちんに過ごせる国にしよう。
日本に住みたい人は、コテコテの日本人になりましょう!(白人でもいいですよ。)
2020/10/20(火) 18:39:44 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
mlmi(ミミ) / lucky star
https://www.youtube.com/watch?v=0vyRKflCfco
2020/10/20(火) 18:44:02 | URL | nero #- [ 編集 ]
【俳優たちの「クローゼット自殺事件」の闇】俺「オールジャパン体制で「正義派愛国者の俳優」を守れ!」
https://quasimoto3.exblog.jp/240638560/
2020/10/20(火) 19:13:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
【 日本国憲法を守れ! 】

 日本国憲法は、日本国籍を持つ日本国民の権利を守る憲法だ。

 それを、日本国籍を持たない在日朝鮮人と日本国籍を持つ日本国民と同等に扱えとは、日本国憲法に対するヘイトスピーチである。

 その様な者達には、日本国憲法の保護は及ばない!

 直ちに、日本国籍を取得するか、自らを保護する憲法の在る国に帰るのが筋であろう。
2020/10/20(火) 19:15:42 | URL | 三角四角 #rKTgMmKk [ 編集 ]
挨拶代わりの「ハグやキス」に外国人が引く理由 日本人が知らない「正しいビジネスマナー」
https://news.infoseek.co.jp/article/toyokeizai_20201020_382396/
2020/10/20(火) 19:40:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本のODAで建設中の新校舎、連絡なく取り壊される…パプアニューギニア
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201020-OYT1T50186/
2020/10/20(火) 20:29:42 | URL | ろ #- [ 編集 ]
納税逃れている連中にまで血税祭りの大判振るまい
Go To Eat 不思議な電話申し込みシステム 事実上何度でもOK

それを生業にしているあっち系の方々が電話仕事に精を出し
日本人は恩恵に与れない
電話もう3日も繋がらないらしい
繋がったときには完売アナウンスなのだろう

巧い仕組みになってるねぇ
血税恩恵は特亜様方が受けて、尻拭い(増税)は日本国民が受ける。
追加の5万円もマスゴミがもう決定事項のように流しているし

血税抜く方法はゴマンとあるにだ
いい国だねぇ・・・反日連中にとって
2020/10/20(火) 20:46:09 | URL | 張さん趙さんじゃないよ調査 #fDOCnzrQ [ 編集 ]
済州島と小沢一郎
小沢一郎を詳しく取材した人が「岩手で小沢と同級生という人を1人も探せなかった。
普通なら有名人なら、我も我と話題になるはずなのに」と。
省略するが、小沢一郎はめかけの子どころか、本人自身が母親と一緒に済州島から密入国したらしい。養子縁組した夫婦とは血縁関係がない。小沢一郎の母のミチは54歳で一郎を生んだ事になっていたが(いくら昔でも不自然過ぎる)小沢が有名になったら急に40代で生んだように書き変えてあった。
小沢は東京の学校では「岩手なまりが恥ずかしくて、殆ど喋らなかった」と言っているが、本当は朝鮮なまりがあったんでしょう。
あの暴力団のような階猛ですら「3.11の時に小沢が岩手に全く来なくて失望した」と言っていた。そりゃあ済州島から来た人だもの。
階猛の先祖は支那と名乗っていたらしいが、何処かで名字を階に変えたらしい。
こっちは支那人だが、かなり昔に日本に来たようだ。
2020/10/20(火) 21:36:56 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ明日の予定です。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 21日 (水曜日)

09:00 覚王山駅 スターバックス前 歩道上
15:00 半田市【県全域】雁宿ホール(福祉文化会館)第2練習室
15:00 東海市【県全域】文化センター 第1会議室
15:30 ナゴヤドーム前矢田駅 ドラゴンズ応援署名
17:00 【名東区限定】一社駅1番出口交差点付近
17:30 安城市 アンフォーレ 多目的室3 署名会
18:00 大曽根駅北側 歩道上
18:30 瀬戸市【地域限定】尾張瀬戸駅 改札前

✨ お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】
https://twitter.com/aichikentjireca/status/1318522977382785024

金山駅北口、南口。高須会長!河村市長突撃街頭に署名会場!あっという間に人だかり!高須克弥会長と河村たかし市長が10人いれば署名活動もあっという間90万人集まります!とボランティアスタッフさんの一言。
2020/10/20(火) 21:41:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
高須院長、GJ
高須克弥 @katsuyatakasu

明日16時半から伏見地下街 で、西尾市ゆるキャラ西尾くんとラジオ収録兼お辞めください大村知事リコール署名
伏見地下街
長者町raBBit(ラビット)
#midfm761 #ココブラ
「COCOにおいでン!みんなブラザー」
10/23(金)21:30~オンエアです。
同じMID-FMの局長の番組「バズキューブ」もよろしく。
2020/10/20(火) 22:02:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
神嘗祭と同日、不吉な中曽根棺桶と捧げ銃
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/34a639e7b5c9f0f3b16a91501874e67a

≪2020年(令和2年)10月14日の防衛省命第九号の第二条によれば、1年も前の2019年11月29日に死んでいる中曽根康弘の遺体を入れた棺桶が存在していて、その棺を警護する自衛隊員の儀仗兵たちが弔銃(捧げ銃 ささげつつ、英語: Present arms)の行うというのですから不気味である。1年前の中曽根康弘の葬式で火葬された棺桶は、今の政府自民党によれば「空っぽの棺だった」と言いたいのだろうか?≫
2020/10/20(火) 22:28:55 | URL | バイデン #- [ 編集 ]
日本学術会議は売国奴 😡
日本学術会議、問われる存在意義 軍事・防衛研究に反対だけでなく世界トップの素粒子研究も“不支持” 国防ジャーナリスト小笠原理恵氏が緊急寄稿
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6746d745d8c9727b3b53328cdc1999788bfdfce

北村晴男 @kitamuraharuo

「学術会議の推薦に首相は拘束される」との理解は100%間違い。法律を超えており、解釈論として成り立たない。立法権を付与せよと言うも同然。民主的コントロール下にある内閣が任命権を通してコントロールしてこその民主制。傲慢極まり無い。

2020/10/20(火) 23:05:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
In Deep
夢に感染するパンデミック : フィンランドの研究で判明した「ロックダウン下で共有される悪夢」
https://indeep.jp/pandemic-infects-dreams-study-found/

日本政府の統計によると、 8月の自殺者数は 15.4%増加して1,854人となった。中でも、自殺する女性
の数は前年から約 40パーセント急増した。
小学生から高校生までの若い年齢層の自殺者数は、前年同期比で 2倍以上の 59人となった。(Japan Times)

なお、今年現在までの、「新型コロナウイルスによる死者数」と「日本の自死数」は、以下のようにな
っています。

日本では年初以降の新型コロナによる死者が 2000人以下にとどまっているのに対し、生活困窮や育児、
いじめ、孤立など社会とのつながりの中で「追い込まれた末の死」と政府が位置付ける自殺者の数は約
1万 3000人に上っている。

新型コロナを巡っては、経済活動を止めることによりウイルス原因の死者数よりも自殺者が多くなるこ
とを懸念する意見も一部の識者から出ている中で、日本でのデータはコロナによる大規模な失業や社会
的孤立に見舞われている他国の今後の状況も示唆している可能性がある。 (Bloomberg)

なぜ、緊急事態宣言だった頃より今の方が増えているのかというのは、その理由として考えられることの
ひとつとして、今年 7月の「今起きていることは通常のメンタルヘルス・カタストロフではない」という
記事に、英ケンブリッジ大学から発行された『災害精神医学の教科書』という資料の中で、 PTSD (心的
外傷後ストレス障害)やパニック障害、うつ病などが「災害後にどのように現れるのか」ということが説
明されている以下の部分を引用しています。

心理的障害の発症は、時期的にずっと後になってから起きる可能性がある。

英ケンブリッジ大学の『災害精神医学の教科書』の内容からは、今後パンデミックが沈静化したとしても、
現在すでに見受けられている深刻なメンタルヘルスケアの需要は、さらに急増する可能性があることを警
告している。

このパンデミックが、今後、強迫性障害、広場恐怖症、および性恐怖症など広範に重大な拡大を見せること
が懸念される。(Atlantic)
2020/10/20(火) 23:14:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二極化で寿司屋ピンチ、回転やめる店も【Nスタ】
https://www.youtube.com/watch?v=aNSjB30Igk8

そば・うどん店相次ぐ“倒産” コロナ禍“楽観視”できぬ
https://www.youtube.com/watch?v=yQbBc6pA6Kg

外食産業の終わり
2020/10/20(火) 23:42:57 | URL | ウマル #- [ 編集 ]
宙に浮くトーチカ、崩落していた 北海道の旧日本軍施設
https://www.youtube.com/watch?v=I1abQBKjRTc
2020/10/20(火) 23:48:37 | URL | RG #- [ 編集 ]
韓国ロッテグループ会長の長男 日本ロッテに入社
https://news.yahoo.co.jp/articles/c40bade368171f395e89c97a228f34987daccdfe
2020/10/21(水) 00:01:47 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「韓国にいると韓国人を殺したくなる」ジャック・ロンドンの背筋が寒くなる視線~「世界の人の朝鮮旅行」
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/b3f36009c44a95c623ba1eaa34fab751
2020/10/21(水) 00:25:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジャック・ロンドン(英: Jack London 、1876年1月12日 - 1916年11月22日)は、アメリカ合衆国の作家。
出生名はジョン・グリフィス・チェイニー
https://kaikai.ch/board/13568/

http://photo.hankooki.com/newsphoto/2012/02/11/jowi201202110743530.jpg
▲しょいこに豚を担いで市場に行く荷物屋。20世紀始め、韓国を訪れた外国人が最もたくさん残した写真の一つが荷物屋の姿という。

「白人旅行者が初めて韓国に滞留する場合、最初の何週間かは気持ち良いこととはまったく縁遠い。もし繊細な人なら二種類の強力な
欲求の間で葛藤しながら大部分の時間を過ごすだろう。一つは韓国人たちを○○したい欲求であり、もう一つは自○したい欲求だ。
個人的に私なら最初の選択をしただろう。」

当時の米国と比較すれば最低の社会インフラや不足した公共施設、物資などの影響もあったが彼が何より耐えられないとしたのは惰弱で
怠惰で盗み上手、弱者に強い韓国人たちの性格だった。自身が動物園の猿のように見せものになるとすぐに韓国人は不必要に好奇心が強
いという非難を吐き出す(中略・・)

奎章閣(キュジャンガク)韓国学研究員教養叢書の一つで出てきた<世界の人の朝鮮旅行>はロンドンを含む朝鮮初期から日帝強制占領期間
まで韓半島に立ち寄った異邦人たちの訪韓事情と彼らの韓半島関連記録をまとめて紹介した本だ。

重要なのはその時、彼らの目に韓国は日本の支配を受けるほかない国に映ったという事実かもしれない。ジャック・ロンドンの記録は<ジャ
ッ ク・ロンドンの朝鮮人管見>(ハンウル発 行)に出ている。

世界の人の朝鮮旅行(奎章閣韓国学研究院編・432ページ・2万3800ウォン)

キム・ボムス記者

2020/10/21(水) 00:32:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
川崎に日本人はいないのか、、?
2020/10/21(水) 12:17:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番住み良い場所に居るだけの朝鮮人
大陸や朝鮮半島の人達の生き方
自分が一番住みやすい場所に住みたいと思っている。
《祖国》より自分の居場所
《一所懸命》で自分の土地を開拓したり、自分たちの国家などは作る気はない。

自分が一番安楽に暮らせる場所に陣取って暮らすのが彼ら🇰🇷🇰🇵の自然な姿。

日本に併合を願ったのも、
当時一番自分が安楽に暮らせる道だと思ったから。
今は川崎にいて、十分安楽で、世界の何処にもそこ以上の土地が無いと思っているのに「帰れ!」と言われても、元々「帰る」という概念が彼ら朝鮮には無いのだろう。狩猟民族の文化だと思う。獲物が楽に沢山獲れる場所を「出て行け!」と言われても、不本意なのだろう。

「祖国」とか「帰れ!」とかではなく、日本政府として外国人にとって日本を住み難い場所にして、もっと旨い汁が吸える場所に移動したいと思わせないと、《移動》は起こらない。
2020/10/21(水) 21:47:04 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
半島へ"帰ろう"

藤井 風(Fujii Kaze) / "帰ろう"(Kaerou) Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=goU1Ei8I8uk
2020/10/24(土) 21:36:12 | URL | クリオネ #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへいよいよ明日、最終日の予定です(一部の地区は除く)。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 25日 (日曜日)

09:00 知多支部
09:00 東海市 元浜公園フリーマーケット会場「お辞めください大村知事リコール」本の販売
09:00 岡崎事務室 駐車場内 全天候型特設会場
09:30 瀬戸市【地域限定】生鮮館やまひこ尾張旭店前
10:00 予定あり
10:00 豊田市駅 ペデストリアンデッキ
10:00 新城市 軽トラ市会場の橋向 交差点付近
11:00 金山駅北側 歩道上(アスナル)スイーツフェス署名
12:00 岡崎事務室【岡崎限定】駐車場内 全天候型特設会場
13:00 安城市 アンフォーレ 多目的室3 署名会
13:00 名古屋駅 東口(桜通口)交番前
13:00 東浦町【東浦町限定】東浦町文化センター サロン
13:00 栄 希望の広場 噴水北 歩道上
13:00 中村区 生涯学習センター
13:00 春日井西部ふれあいセンター
13:00 豊田市民文化会館
13:00 名古屋駅 ゲートタワー前
14:00 蒲郡市 竹島水族館 付近道路上
15:00 太田川駅前 歩道上
18:00 【春日井限定】MEGAドン·キホーテUNY気噴店の入口前 歩道上
18:30 瀬戸市【地域限定】尾張瀬戸駅 改札前

★ 署名がまだの方はお急ぎ下さい💦
2020/10/24(土) 22:07:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.