FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
記者たちの非礼ぶりは言語道断!両陛下が外国訪問し両国国歌で皆が起立する中、日本の記者団は不起立
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201001記者たちの非礼ぶりは言語道断!両陛下が外国訪問し両国国歌で皆が起立する中、日本の記者団は不起立
平成9年、天皇、皇后両陛下(現在の上皇上皇后両陛下)は、ブラジルを公式訪問された。

両陛下がブラジル議会に赴かれ、両国の国歌が演奏され、議員ら皆が起立する中で、日本からの同行記者団は座ったまま不起立だった!


https://special.sankei.com/f/sankeisyo/article/20200926/0001.html
【産経抄】
2020/09/26 産経新聞 

 ジャーナリストの櫻井よしこさんも7日付の小紙コラム『美しき勁(つよ)き国へ』で「記者たちの非礼ぶりは言語道断」と指摘していたが、礼儀作法やルールを軽んじる記者の姿勢が、ここ30年来ずっと気になっている。自己反省も込めて言えば、あまりにも社会通念、常識を踏み外してはいないかと。

 ▼櫻井さんの叱責は、8月28日の安倍晋三前首相の辞任表明記者会見に関してだが、同様の感想を持った人は多い。森喜朗元首相は月刊誌『WiLL』11月号で苦言を呈す。「最低限の礼儀すら弁(わきま)えていない」「質問した記者のうち、一人しか『お疲れさまでした』とねぎらいの言葉をかけなかった」

 ▼記者会見ではないが、思い出すたびに恥ずかしくなる光景がある。天皇、皇后両陛下(現在の上皇さまと上皇后さま)が平成9年にブラジルを公式訪問し、現地の議会に赴かれた。当然、両国の国歌が演奏されて議員ら皆が起立する中で、日本からの同行記者団は座ったままだった 

 ▼こんな経験もした。11年にある政党行事を取材した際、国歌斉唱時に一緒に歌うと、隣にいた他社の記者に「勇気があるね」と妙な感心をされたのだった。どこの世界に、国内で国歌を歌うのに勇気が必要な国があろうか

 ▼記者は羽織ゴロ、つまり羽織をまとうゴロツキ扱いされた時代もある。その名残からか無頼を気取りたがる者もいるが、今の時代には受け入れられない。ましてや思い上がって国民の代表を僭称(せんしょう)したり、権力の監視を口実に記者会見場で自己宣伝に励んだりするのは論外である

 ▼日本新聞協会の新聞倫理綱領は、「品格を重んじなければならない」と謳(うた)っている。同僚からは「お前が言うな」と叱られそうだが、存外大切なことだと痛感する。



(情報提供)

>記者たちの非礼ぶりは言語道断 櫻井よしこ

両陛下、国歌、議員らが起立…それでも反抗的記者は座ったまま!!

https://special.sankei.com/f/sankeisyo/article/20200926/0001.html

2020/09/26(土) 13:02:22 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]






>ジャーナリストの櫻井よしこさんも7日付の小紙コラム『美しき勁(つよ)き国へ』で「記者たちの非礼ぶりは言語道断」と指摘していたが、礼儀作法やルールを軽んじる記者の姿勢が、ここ30年来ずっと気になっている。


「記者たちの非礼ぶりは言語道断」のつい最近の事例としては、当ブログでも取り上げたばかりだが、死者や自殺したとされる芸能人の自宅や近所に無断で押し掛けて近隣住民にまで迷惑をかけるマスゴミ関係者が挙げられる!

被災地事件・事故現場亡くなった有名人の自宅付近などにおけるマスコミの迷惑行為!救助妨害!悪逆暴虐!犯罪行為について事例を挙げれば限がない!(関連記事

これらマスゴミ関係者どもは、警察の注意や指示も無視して、迷惑行為や犯罪行為を強行するため、非常に悪質だ!

令和元年(2019年)7月に発生した京都アニメーションへの放火事件におけるマスゴミの悪逆暴虐
令和元年(2019年)7月に発生した京都アニメーションへの放火事件におけるマスゴミの悪逆暴虐


20190907京急事故の取材でNHKが犯罪行為!警察「犯罪ですから降りてください!いい加減!分かりましたか」
令和元年(2019年)9月に発生した京急脱線事故でNHKが取材のため、規制線が張られた立ち入り禁止場所に不法侵入
警察「聞いてますか?!降りてください!犯罪ですから降りてください!いい加減!分かりましたか?!」


20200930マスゴミが竹内結子宅に殺到!警察の注意も所属事務所の配慮要請も無視!「特権階級」気取りの取材陣
令和2年(2020年)9月、亡くなった竹内結子さんの自宅付近の狭い歩道に密集するマスゴミ取材陣
狭い歩道なので車椅子やベビーカーなどが普段から難儀しているが、脚立を置いて座り込み、陣取りするカメラマンなどもいる!

●最近の詳細記事
マスゴミが竹内結子宅に殺到!警察の注意も所属事務所の配慮要請も無視!「特権階級」気取りの取材陣
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8037.html






>記者会見ではないが、思い出すたびに恥ずかしくなる光景がある。天皇、皇后両陛下(現在の上皇さまと上皇后さま)が平成9年にブラジルを公式訪問し、現地の議会に赴かれた。当然、両国の国歌が演奏されて議員ら皆が起立する中で、日本からの同行記者団は座ったままだった 


これは、大問題だ!

外国の議会で両国国歌の演奏がされて、外国の議員たちや天皇皇后両陛下がご起立される中で、日本からの同行記者たちが座ったままとは、実に嘆かわしい!

まさに日本の恥!

日教組教育の最も重大な弊害の一つだ!


日教組教育 日の丸君が代法制化反対 国旗国歌

日教組教育 日の丸君が代法制化反対 国旗国歌


学校の入学式や卒業式などで国歌斉唱をきちんとさせないために、日本は大変な礼儀知らずの恥さらし国家となっている。

そして、朝鮮人が多い反日マスゴミは、常々「学校の入学式や卒業式で国歌斉唱をさせるな」というスタンス・論調で報道をしている!

日本政府・文部科学省は、入学式や卒業式などにおける国歌斉唱を義務化して、今よりずっと厳しく指導すべきだ!

国会議員は、マスゴミを怖がるな!


Yahoo!掲示板
トップ > 政治 > 軍事 > 日の丸、君が代

国旗授業が必要では? 2003/12/13 12:16 [ No.802

投稿者 :
kame_chan_777

作家の曽野綾子さんが、以下のことを書いています。

我が国からはるか遠く、言葉も通じない、文化・習慣・考え方も全く違う人々の暮らす国(しかもその田舎)に行ったとする。

部族の言葉だけが通じる世界です。

例えば、アフリカには外国人がにっこり笑うことによって、その悪魔の目から害を加えられたと解する考えを持つところもあるとのこと。

気安く他人と握手など決してしないような文化の国もあるかもしれない。
曽野さんは、にっこりすれば友情が示せると思うのは甘いという。


そんな国で、どうすれば、
「私はあなた方の敵ではないのですよ」
「私はあなた達と仲良くしたいんですよ」

と理解させられるだろうか?


それは、ただその国の国旗・国歌に起立して正しい態度で接し、敬意を表することしかない、ということです。

曽野さんの豊富な海外経験に基づいた体験談は説得力がありました。

国旗・国歌に敬意を表わすのは、国際交流の場で最低限守らなければならぬ世界共通のマナーです。
我が国の若者は、国際化時代だからこそ、この事実を知らなければならない。


このことより、私は日本の教育に国旗授業が必要だと考えます。

外国では、国旗についての由来、理由やデザインを授業でキチンと教えています。
星マークはキリスト教、三日月マークはイスラム教などなど....。

みなさんは、どのように感じたでしょうか?






平成24年(2012年)、当時大阪市長だった橋下徹は、公立学校での国歌斉唱について積極的に指導し、教育委員会は教員が歌ったかどうかの口元チェックを行うことも裁量の範囲内とした。

すると、大阪市の毎日放送(MBS)女性記者(斉加尚代)は、囲み取材で「やり過ぎだ」と食って掛かかり、しつこくしつこく質問や文句を続けて、結局20分間以上をその質問や文句に費やした


5月8日橋下市長VS女性記者の大バトルwww
■ニコニコ動画
5月8日橋下市長VS女性記者の大バトルwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17769412


橋下市長vsMBS女性記者.flv
■動画
橋下市長vsMBS女性記者.flv
https://www.youtube.com/watch?v=TQU9G09kPSU


【大阪】橋下市長「勉強してから来い!」無知で無礼なMBS女記者の醜態!
■動画
【大阪】橋下市長「勉強してから来い!」無知で無礼なMBS女記者の醜態!
https://www.youtube.com/watch?v=hyzvpCwvFk4


━━━━━━━━━━
※問答から抜粋。

女性記者:起立・斉唱をひとつと捉えれば良いと思った学校関係者も多かったようですが
橋下市長:ん?起立・斉唱しなさいと小学生に言って立ってるだけで音楽の点数がもらえますか?

女性記者:あの、一律..
橋下市長:まず、僕の質問に答えてもらって良いですか?

女性記者:いや、わたくしの方からお聞きするんですけど...。

橋下市長:お聞きするんじゃなくてこの場は議会でもないので答弁の義務だけを負っているわけではないんですよ。どうですか?

女性記者:一律、歌わせるということまで強制することについてはいかがですか?
橋下市長:教育委員会の決定なんです。起立・斉唱命令なんです。起立・斉唱命令という言葉の中に斉唱の命令は入っていないんですか?

女性記者:あのそうすると

橋下市長:まずどうですか?

女性記者:あの歌,,

橋下市長:答えを言わないと僕も質問に答えません!

女性記者:斉唱の命令は入っているとしまして一律に、歌わせるということまではどうですか?(キリッ

橋下市長:起立斉唱の命令は誰が誰に出したんですか!?
女性記者:命令は出していますけど

橋下市長:誰が出したんですか!?

女性記者:それは市長がよくご存知じゃないんですか?
橋下市長:だから誰が出したんですか?事実確認が不十分な取材なんてとんでもない。事実確認しっかりしてから質問して下さい!命令は誰が出したか言ってみてください。

女性記者:市長がご存知のことを私に尋ねてるだけですよね!それはおかしなことだとと思います!

橋下市長:そんなことはないですよ。知らないのに質問なんかできないでしょ。

女性記者:知ってますよ!…中西教育長じゃないんですか?
橋下市長:とんでもないですよ!もっと調べて下さいよ。教育長が命令を出せるんですか?

女性記者:教育委員長ということですか?
橋下市長:委員長じゃないですよ!そんなことも知らずに取材なんかくるんじゃないですよ。
(中略)

女性記者:全く問題はないです。全く問題はないです

橋下市長:じゃ、何を聞きたいんですか?

女性記者:な、ど、ど、どういうこですか?

橋下市長:問題ないなら、何を質問してるんですか?

女性記者:でも、アンケートでは口元チェックはすばらしいマネジメントではないと出てます

橋下市長:中原校長は教育委員会から与えられた裁量の範囲内で、起立斉唱というルールが守られているかチェックした。式も乱さず、本人に確認をとって報告した。完璧なマネジメントじゃないですか。じゃ、MBSには社内ルールはあるんですか?

女性記者:それはあるに決まってます

橋下市長:じゃ、それはチェックはしないの?
女性記者:(それに答えるのは)時間のムダなので…

橋下市長:こういう報道が誤った情報を伝えるから、中原校長は社会的に大変な状況に遭ってるんです。
女性記者:あ、そうなんですか?
(中略)

女性記者:じゃ、一番最後に聞きたかったことを。卒業式・入学式で教員が君が代を歌わなければならいのはなぜか?子供たちにわかるように
橋下市長:国歌だからですよ。式典だからですよ。「国歌斉唱」ってあるんですよ。じゃ、なんで式に国歌斉唱という儀式があるんですか?

女性記者:その答えは子供たちにはわかりにくいんでは
橋下市長:じゃ、ワールドカップなどでも国歌斉唱はいらないんですか?

女性記者:世界的に見て、公立学校で国歌を歌ってるのは多くはないそうですが。
(中略)

女性記者:先生に国歌を歌わせる理由を子供たちにわかるように言ってください
橋下市長:公務員だからですよ。市職員だって、職員任命式だって歌わせましたよ。きちんと日本国家のために働いてもらわないと困るんですから。法に基いて職務を全うする。それが公務員なんですから。
(中略)

女性記者:あの…ウッフッフッ…まあ、これぐらいにしときますけども(笑)
橋下市長:なんですか、これぐらいにしときますって失礼な言い方は。吉本新喜劇でももう少し丁寧な対応しますよ。(以上)

━━━━━━━━━━


この民放の女性記者は、毎日放送(MBS)の斉加尚代(報道局 ニュースセンター)と言われている。

この民放の女性記者は、毎日放送(MBS)の斉加尚代(報道局 ニュースセンター)と言われている。

毎日放送(MBS)の斉加尚代

当時の民放労連のサイトでは、斉加尚代は毎日放送(MBS)労組の書記次長になっていた。

斉加尚代の「斉加」という名字は非常に珍しく、もしかすると斉加尚代は通名(偽名)であり、本名は崔尚代かもしれない。

問題となった5月8日の囲み取材のやりとりから察するに、国歌の起立・斉唱命令は【教育委員会】から【公立学校の全教職員】に通達されたものだが、MBSの斉加尚代は【中西教育長】が【教職員と子供たちに対して一律】に命令したと考えていたようだ

MBSの斉加尚代の認識が事実と異なっていたため、斉加尚代は橋下市長から逆に厳しく突っ込まれた。

また、中原校長の口元チェックについても、MBSの斉加尚代はマスコミの間違った報道を基にしたアンケート調査を持ち出して質問したため、橋下市長に反撃を食らった。

それにもかかわらず、最後にMBSの斉加尚代は、「あの…ウッフッフッ…まあ、これぐらいにしときますけども(笑) 」と捨て台詞を吐いたため、橋下市長から「なんですか、これぐらいにしときますって失礼な言い方は。吉本新喜劇でももう少し丁寧な対応しますよ。」と更に駄目押しの反撃をされた。

吉本新喜劇の池乃めだかのギャグに、喧嘩でボコボコにやられた後、「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」というのがある。
吉本新喜劇の池乃めだかのギャグに、喧嘩でボコボコにやられた後、「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」というのがある。

吉本新喜劇の池乃めだかは喧嘩相手にボコボコにやられた後「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」と言う捨て台詞を吐くギャグで笑いをとっている。
吉本新喜劇の池乃めだかは喧嘩相手にボコボコにやられた後「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」と言う捨て台詞を吐くギャグ

橋下市長は、吉本新喜劇の池乃めだかのそのギャグが脳裏をよぎったために、そのような発言をしたものと推測される。


毎日放送(MBS)の斉加尚代

         _______
      : ./ /  #  ;,;  ヽ
      /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
   :  / -==、   '  ( ●) ..:::::|  ← 「君が代」にブチ切れるMBS斉加尚代(崔尚代?)
       | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :
   :  ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/  
      ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/     /今日はこれくらいにしといてやる、ニダ、ニダ
       >;;;;::..    ..;,.;-\      \ ハァハァ....ニダ、ニダ
     : /            \




それと、橋下市長(当時)はツッコミを少ししか入れなかったが、斉加尚代の「世界的に見て、公立学校で国歌を歌ってるのは多くはないそうですが。」という発言もおかしい。

斉加尚代(崔尚代?)の祖国との憶測が飛び交っている朝鮮では、北朝鮮は勿論、南朝鮮も毎週学校で国旗掲揚と国歌斉唱を義務づけている。

その他、世界中の多く国々の学校で国歌は斉唱されている。

━━━━━━━━━━
韓国
・学校教育国旗・国歌 24条文の大統領令で規定、毎週の韓国国旗掲揚と国歌斉唱が義務づけられている。

韓国国旗の掲揚の方法は、法律で厳しく右胸に手を当てたり起立の方法まで事細かく決められている。基本的に毎日学校や公共各種機関で国旗を掲揚が義務だ。学校の教科書には「私はこの誇らしい韓国国旗の太極旗の前で、祖国と民族の無窮の栄光のためにわが体と心を捧げ、忠誠を尽くすことを固く誓います」と言う忠誠の誓いと国旗が記され、読み上げることが義務付けられている。

■「祖国と民族の無窮の栄光のため、身と心をささげ忠誠を尽くすことを誓います」

 韓国の小中高校にはそれぞれ日本の「公民」にあたる「道徳」という科目がある。小学校(韓国では初等学校という)の教科書『道徳』では三年生から冒頭の第一ページには必ず国旗("太極旗"という)が大きく出ていて「国旗に対する誓い」が書かれている。

 「私は誇るべき太極旗の前で、祖国と民族の無窮の栄光のため、身と心をささげ忠誠を尽くすことを、固く誓います」

 この「誓い」は学校行事だけではなく国旗掲揚や国歌の演奏、斉唱などが行われる際にはナレーションで必ずといっていいほど登場する。
(以下略)
2005/07/05, 産経新聞



支那
・国家教育委員会(現教育部)の通知により、学校は、国旗掲揚の儀式および慶賀の式典・スポーツ大会等において、国歌の斉唱を、求められている。
思想政治教育関連の教科で、歌詞の意味を、理解させ、また、音楽の時間等を、通じて、小学校3年生以上が、国歌を、正確に歌えるよう、指導している。

インドネシア
・教科書に記述があり、とくに公民科などの授業で教育に努め、全国の小・中・高校で毎週月曜日に、斉唱されている。

タイ
・毎日の朝礼で斉唱。音楽の教科書に載っている。

オーストラリア
・毎朝(または毎週)、朝礼で国旗掲揚、国歌斉唱を行う。

アメリカ
・連邦法により、国旗掲揚中の国歌演奏に際しては、国旗に向かって起立することが規定されている。
国歌の斉唱は、学校生活の中で、日常的に随時行われている。
アメリカでは、競馬場でも開催日には毎朝第1競争が始まる前に、国歌が演奏されるなか星条旗が掲揚される。
その間、競馬関係者もスタンドの観客なども全員が起立している。

メキシコ
・小学校四年の歴史教科書に載せ、国旗・国歌の由来を説明し尊重の必要を教育する。
・法律に基づき、小・中学校で毎週月曜日、授業開始前に国旗掲揚の栄誉礼を行い国歌を斉唱する。

カナダ
・オンタリオ州やニューブランズウィック州などでは、州の教育法により、全ての学校で国歌斉唱を義務づけられている。

トルコ
・学校行事で斉唱。音楽の教科書に載っている。

ドイツ
・ノルトライン・ヴェストファーレン州では、児童生徒が国歌のメロディーと歌詞を習得するよう指導することが文部省通達(1979)により定められている。

フランス
・国旗も国歌もフランス革命に関係づけて歴史の教科書に載せ授業で教育に努め、学校の儀式などで国歌を斉唱する。

ノルウェー
・小学校の初等課程で教え、祝日などに国旗を掲揚するさい国歌を斉唱する。

フィンランド
・独立記念日に学校や集会場で、国旗掲揚、国歌を斉唱する。

━━━━━━━━━━

●関連記事
MBS女性記者の橋下市長囲み取材に大バッシング 「しつこすぎる」・橋下市長からの質問に回答せず27分費やす・最後に「ウッフッフッ…まあ、これぐらいにしときますけども(笑) 」・国歌斉唱は世界の常識
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4643.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「記者たちの非礼ぶりは言語道断!日本の恥さらし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国歌を歌えばネット右翼で外国人差別主義者?アホか!
時折ココ「正しい歴史認識」においても、
要注意サヨクの1人として名前か挙がる橋下徹ですらもが、マシだと錯覚してしまうレベルのサヨク記者って、筋金入りですね。


〔君が代反対派の常套句と反論例〕
・君が代反対派「君が代は戦争や侵略を美化した邪悪な歌だ!」

・反論例………違います。  
 まず「君」と「代」とは、京都産業大学の所功教授の著書 『国旗・国歌の常識』によると、「(君が代を詠んだ和歌から)「君」は天皇をさす場合もあるが、同時に高い身分の人なら誰彼なく使われている」と、述べており、  

 さらに国語学者の山田孝雄博士の著書〔君が代の歴史〕によると、
「年寿を世といふは、竹の両節の間を“よ”といふ意から推して知らるゝこと」 )と、述べている。年寿とは、寿命のことね。 
  また、「千代に八千代に」「細石」「巌」の意味だが、
・ちよにやちよに―――千年の上にさらに幾千年も加えること。永久に。
・さざれ-いし―――小さな石。さざれ。さざれし。
・いわ-お―――大きな岩。………『日本国語大辞典』より引用  
  これらをまとめると、君が代の歌詞は以下のように解すのが適切でしょう。

〔天皇陛下の御寿命よ、いつまでも、小さな石が大きな岩になり、それに苔が生えるほどにまで(続きますように)〕  
 で、天皇陛下の御長寿を願うことが、なぜ「戦争美化」になるというのでしょうか?君が代の歌詞にはどこにもそんな文言はありません。

因みに、
君が代の歌詞の解釈には、恋文説もあるそうですが、
それならば「戦争・侵略を美化する邪悪な歌」なんてな解釈は、尚更に成立しないのは言うまでもありませんね(笑)


・君が代反対派「君が代の歌唱を公務員に強制させるのは、日本国憲法の思想の自由に反するぞ!」


・反論例……日本国憲法とは文字通り「日本の憲法」なのであり、日本が日本という国家の体をなしてるから成立するもの。  
 「君が代を歌う」「国旗である日の丸に掲揚する」これら日本という国家に対する必要最低限の忠誠すら拒否しておきながら、
日本国憲法を盾にして日本への忠誠を拒否するのは明らかに矛盾しており、自由でも何でもない、ただの自分勝手です。

  因みに「天皇陛下への尊崇」やら「国家への忠誠」やらの話をすると、
 サヨク共は即座に、「国家への忠誠の義務化を目論むネット右翼こそ、日本の北朝鮮化を目論む民主主義の敵だ!」みたいなことをほざいてくるが、
 
 先進国の代表格である自由の国アメリカでさえ、永住権を取得するには、〔宣誓式〕といって、担当の公務員立ち会いの下でアメリカ国家に忠誠を誓う宣言を行うことを義務付けられている。

そんな必要最低限レベルの国家への忠誠さえ問答無用で「ナチス」だの「北朝鮮のような独裁」呼ばわりして断罪否定する水準が正しいなら、
世界中あらゆる国が北朝鮮レベルの独裁国家という事になってしまう事にサヨク共は気づいていない。

そんなに〔国家〕という枠組みで生活するのが嫌なら、サヨクの皆さんは南極にでも移住すればヨロシイ。


・オマケ 
そういえば、
日本共産党の〔しんぶん赤旗〕の〔きょうの潮流 2011年11月20日(日)〕にて、こんなのがありました。
ーーーーー
・東京のある教師は、卒業式の「君が代」斉唱時に立てと強いる校長から、何度も脅されました
・胸中をかけ巡る怒り、無力感。ついに起き上がれなくなって入院しますが、医師にも迫られます。起立するか。辞めるか。相談にかけこんだ先が、精神科医の野田正彰さんです。野田さんのもとに、同様の相談が相次ぎました
・「君が代」の伴奏を強いられた音楽教師は、ストレスのあまり胃から出血し緊急入院。動脈の8カ所で止血を施すほどの重症でした。良心の自由と強制の間で苦しむ心の危機を、「君が代症候群」とよぶ野田さん。大阪の教育基本条例案に反対するアピールの、よびかけ人でもあります(抜粋)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-11-20/2011112001_06_0.html
ーーーー
君が代の攻撃力凄過ぎワロタwww   
 エクソシストは悪霊祓いで聖歌を歌う場合もあるらしいが、
まるでコイツら君が代反対派は、聖歌を聞いて苦しむ悪霊か何かだwww
2020/10/01(木) 08:24:17 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>両陛下が外国訪問し両国国歌で皆が起立する中、日本の記者団は不起立
★ マスゴミの「特権階級」気取りは本当に目に余ります 😡

自分達が気に入らない者は、マスゴミ同士で口裏を合わせ、徹底的に潰すという恐ろしい「権力」も持っており、言論の自由と、都合の悪い事は報道しない自由まであります。
ここまで分かっていても、それでもマスゴミの記事を鵜呑みにしてしまう保守層・・・
もういい加減、この悪循環は何とかならないものでしょうかね?
2020/10/01(木) 08:31:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
フェイクニュース
7年前、叩くネタがないから
小田嶋隆というコラムニストに、きこさまをディスってくださいと依頼するマスゴミ

少なくとも、2013年以降の
紀子さま始め週刊誌などの秋篠宮家貶めのほとんどが
スライドか、捏造難くせ記事と言っても過言ではない。
指示したのはおそらくO一派。


小田嶋隆 @tako_ashi

「きこさまをディスってください」(大意)
という電話をかけてきた週刊○○のことは忘れない。
6:23 - 2013年6月3日

それには何と答えられたのですか…

小田嶋隆 @tako_ashi

「皇室に内紛があるように見えるのは皇室報道に携わる人間たちが
確執や紛乱を願っているからではないでしょうか」(大意)とお答えしましたが、ボツになりましたw
6:30 - 2013年6月3日
2020/10/01(木) 08:32:01 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
羽織ゴロ→ペジャゴロ


>日本政府・文部科学省は、入学式や卒業式などにおける国歌斉唱を義務化して、今よりずっと厳しく指導すべきだ!

そうですね。同時に、国会は、日章旗に対する侮辱行為を禁止する法律を作るべきです。現行では、外国国旗への侮辱行為には損壊罪が適用されますが、日本国旗へは適用されず、精々、器物破損罪で取り締まる他は無いのです。

国旗が「器物」とる限り、其の前で起立、礼を行う意味もなく、準じて国家に対す尊敬の念も無くなります。

>日教組教育の最も重大な弊害の一つだ!


その通り!

>そして、朝鮮人が多い反日マスゴミは、常々「学校の入学式や卒業式で国歌斉唱をさせるな」というスタンス・論調で報道をしている!


此の点を軽視してはなりません。戦前の羽織ゴロも、流石に陛下の御前や国歌斉唱の際に起立しない、と言う事は無かったでしょう。
その意味では、今日のマスコミは、羽織ゴロ転じて、ペジャ(朝鮮ベスト)ゴロと化している、と言えるかも知れませんね。


>「記者たちの非礼ぶりは言語道断!日本の恥さらし!」

Wクリック!!
2020/10/01(木) 08:32:08 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さん、愛知県に革命を起こしましょう!!
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 1日 (木曜日)

10:00 熱田 神宮前駅 街頭演説・署名
12:00 中川区 あおなみ線 荒子駅ロータリ17:30 勝川駅前署名

★ 署名した人の個人情報が漏洩するなどというとんでもないデマに騙されないようにしましょう!!
2020/10/01(木) 08:36:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
10月 1日 (木曜日)

10:00 熱田 神宮前駅 街頭演説・署名
12:00 中川区 あおなみ線 荒子駅ロータリ
17:30 勝川駅前署名
2020/10/01(木) 08:40:23 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ネットやSNSの世界では自称ジャーナリストはクルクルパーかピエロの扱い。皇室の権威を悪用しているのは日本マスコミ
ネットやSNSが普及して新聞記者や元新聞記者も
どんどん沸いて発信するようになったが、

アホすぎてクルクルパーかピエロのように
見られている。

これも若者の新聞ばなれの要因だろう。

見せかけだけの反権力ポーズで、実際は
押し紙や捏造デマ、狂信的報道など
新聞業界の権力の乱用については知らんぷりなのだ。

チンピラ、ごろつきもよいところだ。

まず、絶対に取材に協力しないことだ。

また、中曽根元総理の葬儀が話題になっているが、
読売のドンのナベツネを、中曽根は利用して
いた。
これが中曽根の限界であったのだろう。


ナベツネも下品で相当なゴロツキでないか。

朝日新聞など偏向マスコミの集中攻撃から
のがれるために中曽根氏はナベツネを
利用したのだろう。

しかし、これこそが、新聞記者を政治活動家
として使うことて、日本にとってよくなかった。

日本の新聞記者はとにかく政治活動家に近い。

また、新聞紙面では、あたかも中立公平を
装って、明らかに特定野党だけひいきする
偏向報道を徹底的に行った。

相当にあくどい。悪質な偽善者なのである。
むしろ詐欺師である。

詐欺師はなんでも利用する。

日本国民に愛されてきた皇室も利用した。

かなり年配のお年寄りのなかには皇室の
ニュースだけを楽しみに毎日新聞テレビを
見る方々がいる。

そうした方々を新聞とテレビにつなぎとめる
ため、皇室におべんちゃらを使いながら
陰ではおとしめる。

また、皇室の政治利用を批判しながら、
皇室を政治利用する。
ほんとうに二枚舌である。

礼儀知らずでクルクルパーでピエロである。

そうしたアウトローが活躍できるので、
新聞社内に品行方正な社員もいるのだろうが
ゴロツキしか脚光をあびない仕組みなので
品行方正社員も、ごろつきを持ち上げるのだろう。

非韓三原則の
「助けるな、教えるな、関わるな」
というのは
日本のゴロツキ記者どもに対しても
実に有効である。

特に「教えるな」

ゴロツキ記者どもは、ゴロツキ左翼からしか
情報を得ることができなくなるので

まっさかさまにゴロツキ情報屋のゴミだめに
落ちていくだろう。
2020/10/01(木) 08:57:14 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
ゴロツキマスゴミの中の人は、まさにewkefc
元々世間一般の言葉で言う基地外であるが故に、日本語を正しく使うスキルがレベル2以下で、
「学歴や学力が全て、反則技を使ってでも競争に勝つことが正義」という思想を叩きこむ韓国式教育を受け、
後先の事を考えない、短絡的で陳腐なグローバリズム(笑)に現を抜かし、
60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、
法令違反に定評のあるブラック土建屋にしか就職できなかったのを
人のせいにして八つ当たりする事しか能がない、ewkefcの糞ったれ基地外
ゴミパヨク野郎とマスゴミは、どちらも
人の尊厳を踏みにじる下品で暴力的な罵声を吐き散らす事が有識者の証だと思っている、
「排泄物」「粗大ごみ」「特定外来種」そのものである。
2020/10/01(木) 09:07:00 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
マスコミ離れ
大都市のマスコミが、いくらトランプを批判しても、なかなか地方の岩盤を崩すことは出来ない。これと同じようなことは日本でも起きているのかも。
いや、日本では、都市部の現役世代によるマスコミ離れが、もっと明確に次の選挙でハッキリするかもしれない…
2020/10/01(木) 10:08:52 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
安田峰俊:YSD0118
@YSD0118


日本の左派・リベラル系の社会運動に参加している某華人(中国以外の国か地域の人)を取材して面白かったのが、日本の左派による愛国者激怒系テーマ(慰安婦、徴用工、反基地など)の運動に中国人は滅多に来ないという話。だって国の許可なしに海外の社会運動に関わったら帰国後大変だから。
2020年10月1日
https://twitter.com/YSD0118/status/1311321622704394240
2020/10/01(木) 10:19:39 | URL | ツイ #V.H41T7E [ 編集 ]
藤原氏の陰謀
藤原氏は現在も政治を操っている!?藤原氏を受け継ぐ五摂家の生き残り戦略とは!
https://www.youtube.com/watch?v=tmOs3-3xoRk

日赤近衞忠煇社長、藤原紀香さん被災地訪問
https://www.youtube.com/watch?v=e8OkFBQwGEA

失われた10支族(北朝)の正体
http://kenshin-bishamonten.blog.jp/archives/cat_524685.html

ウィンザー家と藤原家の正体
http://kenshin-bishamonten.blog.jp/archives/1008865683.html

「コロナ詐欺」と「エイズ詐欺」 赤十字やWHO、ビル・ゲイツなどが毒ワクチンを使ってきたという情報のまとめ ビル・ゲイツは青チームロックフェラー系 赤十字は赤チームロスチャイルド系 731部隊についてもまとめ
http://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-1457.html
2020/10/01(木) 10:38:18 | URL | MOX燃料 #- [ 編集 ]
あらら・・・
【ANN】東証でシステムトラブル 全銘柄の売買停止(2020年10月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=aW_kBQDLC1s
2020/10/01(木) 10:50:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
『記者たちの非礼ぶりは言語道断!両陛下が外国訪問し両国国歌で皆が起立する中、日本の記者団は不起立』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8038.html

>両陛下がブラジル議会に赴かれ、両国の国歌が演奏され、議員ら皆が起立する中で、日本からの同行記者団は座ったまま不起立だった!

これを批判するのであれば、当時のセキュリティーに関する注意事項を知っていなければならないよ。
根拠のない批判は妄想だ。

>日本政府・文部科学省は、入学式や卒業式などにおける国歌斉唱を義務化して、今よりずっと厳しく指導すべきだ!
国会議員は、マスゴミを怖がるな!

かつて園遊会に参加した米長邦雄氏は、「やはり強制になるということではないことが望ましい」と天皇に窘められましたね。
日本国憲法を取らずに日本人面するのは止めてください。

【国旗掲揚と国歌斉唱】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-269.html
『国連・労働機関ILOが「日の丸」「君が代」強制に是正勧告! 岸信介が復活させ安倍首相が拡大もくろむ“日の丸・君が代ファシズム”』
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4680/
2020/10/01(木) 11:35:34 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ewkefcが脊髄反射のように妄想認定した事案はほぼ100%真実である。
下品で暴力的な罵詈雑言を吐き散らす事が有識者の証だと勘違いしている
チンピラ基地外パヨクのewkefcは「生き物」ですらない「排泄物」のくせして、
人間面していつまでもこの世に存在していないで、
一生のお願いですからさっさと気象災害で死んでください。
2020/10/01(木) 12:25:05 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
前首相、アメリカ政府より中国との関係を切れ!と命令される
前首相、アメリカ政府より中国との関係を切れ!と命令される

上皇陛下の側近に依ると、前首相(書かなくても判るでしょ)
は予定どおり21~28日まで
キューバのグアンタナモ基地でCIAから尋問を受けたそうです。
取り調べで【中国との関係を完全に切れ!】と厳命される。
(ビデオ・ファイル・ボード) 

詳細は世界の動向と経済を分かりやすく語るをカチッとね!

お~なんまんだぶ!
在日米軍が居座り脅しを掛け、世界中から非人道的政権と非難される
中国共産党にこれ以上は近づくのは、危険極まりないでしょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12628682330.html
2020/10/01(木) 12:31:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>2020/10/01(木)10:19:39 ツイ
パヨクの野蛮で不快なツイートに誘導するリンクを張る迷惑行為を止めろ!
いくら21世紀生まれが日本にとって有害な世代だからといって、
卑屈になって人様のブログで嫌がらせをしたら、それが自分の側に
跳ね返ってくるだけだと言うのが分からんか!さっさと削除しろ!
2020/10/01(木) 12:31:53 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
>日本国憲法を取らずに日本人面するのは止めてください
アメリカが押し付けた、国際法違反の憲法をマンセーしつつ、
下品で暴力的な罵詈雑言を吐き散らす事が有識者の証だと勘違いしている
基地外チンピラパヨクは有識者面していないで、
さっさと気象災害で死ぬか、警察や公安が24時間監視している状態で
精神科に入院するかのどっちかにしろ!糞が!
2020/10/01(木) 12:36:46 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
今時の若い連中に、ツイッターを閲覧していると、1日に1回は
ゴロツキパヨク業者の不愉快なツイートを目にして、
その度に嫌な気分を味わわされる、正常な日本人の気持ちを
理解しろと言うのは、もはや土台無理な話なのかも知れない。
2020/10/01(木) 13:02:47 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
中国化した東京警察のトップである1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、犯罪中国人から日本人を守るよう仕事せよ‼️‼️‼️犯罪中国人を取り締まらないのなら小池百合子は辞職せよ‼️

日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ悪質隠蔽❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着





被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪」


【参考記事】中国人昏睡強盗、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物入り酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️


被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃないですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」
 泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がないという。

 いったいどんな薬物❗️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物を使っている可能性が高いが、それ以上は警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️






「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。
「無策なだけではなくて、まるで犯罪者の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗だったと分かっているんでしょうけど、"そうは見えない"との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」バカバカしい‼️

 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署は、ヒドスギル!

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ悪質隠蔽❗️と中国共産党の傀儡である悪徳警官東京上野警察署とは、グルだった‼️‼️‼️
ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
2020/10/01(木) 13:52:36 | URL | 蓮池あゆみ #- [ 編集 ]
橋本市長のツッコミと正論には笑ってしまいました。
マスコミに携わる仕事をしてるとここまで面の皮が厚くなるものなんですね。
低レベルで無礼な質問や取材態度は何様なんでしょうか。
最低限の常識や礼儀もわきまえないマスコミが国民から嫌われるのは当然ですよ。
私達に出来ることはこんな人達が書いた新聞や雑誌を買わないこととスポンサーなどへの抗議ですね。
2020/10/01(木) 14:11:36 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
トランプマン圧勝!
トランプマン圧勝!

世界で大注目の筈のアメリカ大統領選第一回テレビ討論が有りました。
注目の結果ですがねぇ
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細は
帰って来たおやじのブログ【トランプマン圧勝!】をカチッとね!

 アメリカ大統領選挙の事なのに、支那朝鮮人に支配されている
日本の反日売国テレビ局・マスコミが真相を報道しない自由を行使して
世論操作をしている事実を確認して下さい。 
 真相を自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分のの頭で
判断しましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12628704452.html
2020/10/01(木) 14:36:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>国家国民を食い荒らすマスゴミ
罪匪 鮮人の多い反日マスゴミ、常々「入学式卒業式で国歌斉唱させるな」などと我が日本国民を妄動扇動している!

日本政府・文部科学省は、入学式卒業式などに国歌斉唱を義務化して断固指導すべき!

国会議員は国家国民を冒涜するマスゴミを震えあがらせよ!
2020/10/01(木) 15:09:56 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
なぜテレビはパックンとデーブばかりにアメリカ語らせるの?
パックン「国際社会をまとめるのは民主党なんですよ。トランプがそれぶっ壊したから結局、中国に対してウイグル自治区の強制収用、香港の侵入も、モンゴル教育廃止、海洋進出も止められなかった」

~ネットの反応「時系列が無茶苦茶」
https://anonymous-post.mobi/archives/3683
2020/10/01(木) 15:19:59 | URL | TV #cQkO275U [ 編集 ]
令和2年度徳倉第三町内会優良高齢者表彰伝達式、「健康と長寿を祝う会」
9月21日(月)徳倉公民館で徳倉第5自治会の「健康と長寿を祝う会」を
開催しました。
スライドショー、写真をクリックすると始まります。
画面は最大化(右下のボタンをクリック)にすると見易いです。

「健康と長寿を祝う会」次第
(動画)

令和2年度徳倉第三町内会優良高齢者表彰伝達式
(動画)

詳細
【5-10 徳倉区敬老大会の掲示板】
http://www.aixin.jp/tk3/sgm/sgm8.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12628725380.html
2020/10/01(木) 16:36:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自分が60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、法令違反に定評のあるブラック土建屋にしか就職できなかったのを人のせいにして八つ当たりしている基地外パヨク
「知能が低い」という表現が侮辱罪に該当する事を知らないゴミパヨク爺と言えばewkefc
2020/10/01(木) 16:40:25 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
言葉遣いに関するルールや礼儀作法、人と接する際のマナーやルールを軽んじ、「学歴や学力が全て、反則技を使ってでも競争で勝つことが正義」という思想を叩きこむ、韓国式教育を受けた基地外パヨク
学歴で人を差別するのが生業のモラルが低い奴は、陳腐で時代遅れな
グローバリズムを振りかざす哀れな人種、それがewkefc。
2020/10/01(木) 16:44:20 | URL | 特権階級のewyuupon買い占め若葉はそのうち気象災害で死ぬから大丈夫! #09vBwN86 [ 編集 ]
菅外交は、
米大統領選結果待ちなんでしょうかねぇ?

”自民・二階幹事長インタビュー 中国主席国賓「国益中心に考えるべき」”

産経新聞 2020.9.30

https://www.sankei.com/politics/news/200930/plt2009300024-n1.html

>自民党の二階俊博幹事長は30日、産経新聞の単独インタビューに応じ、党の外交方針として「日米関係が基軸であることは間違いない。中国や他の国々とも仲良くしていく」と語った。延期されている中国の習近平国家主席の国賓来日については「反対する人もいるが、賛成する人も多くいる。国益を中心に考えるべきだ」と述べた。

トランプ再選ともなれば、幹事長更迭無しでは、日本の命運も南鮮と共に終わるでしょう。

仮にバイデンが勝っても、そう都合よく此の手の蝙蝠外交が上手く行くとは考えられません。
橋下流の「強かな外交」は、「狡賢い」外交では無く、単に狡いだけで賢明さに欠けています。従って、極めて脆く危いものです。
二階の発言が其れを裏打ちしている、と言えしょう。愚かで軟弱です。
2020/10/01(木) 16:44:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
元々日本語を正しく使うスキルがレベル2以下の、世間一般の言葉で言う基地外で、60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで罰が当たって、ヤンキーから卒業した途端に認知症になってしまった、残念なポンコツパヨク爺
ewkefcの、あんな暴力的で品がない暴言は、土建屋出身の認知症の爺でも
めったに言わないよ。
2020/10/01(木) 16:52:15 | URL | 特権階級のewyuupon買い占め若葉はそのうち気象災害で死ぬから大丈夫! #09vBwN86 [ 編集 ]
人様のブログを荒らす事と、ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読みながらオナニーをする事が日課の、情弱変態パヨク爺
いいかね、ewの糞変態爺。貴様はダサヒ新聞や変態新聞と、
それに連載されている小説のような
レベルの低い書物を読み、報道ステーションや羽鳥慎一モーニングショー、
アナザーストーリーやダークサイドミステリーのような質の低いテレビ番組しか
見ないから、時代遅れで後先の事を考えないグローバリズムを振りかざして、
暴力や脅迫の前科があってブラック土建屋にしか就職できなかった
糞ヤンキー爺でもめったに言わない、病的で暴力的な発言が
平気で出来るんだよ。
2020/10/01(木) 17:17:05 | URL | 近所のドラッグストアやかかりつけの診療所の和式トイレでう○こしてるewkefcとかいう変態気違いパヨ糞爺 #aWPDLa9. [ 編集 ]
>ewkefc
↑語彙力たったの5か、ゴミパヨクめ!

>ewkefc
↑近所のドラッグストアやかかりつけの診療所nの和式トイレでう○こしてる、
性同一性障害の変態気違い糞パヨ爺。世が世なら、パラコートをぶっかけて
始末するのが妥当なぐらいの糞変態気違いゴロツキパヨク爺。
2020/10/01(木) 17:27:09 | URL | 特権階級 平塚正幸 #Y1FupFFE [ 編集 ]
【再掲】アメリカを騙す安倍、森元首相が自民総裁選、安倍首相の本命を明かしてしまう。
【再掲】アメリカを騙す安倍、森元首相が自民総裁選、安倍首相の本命を明かしてしまう。

この記事は前首相、アメリカ政府より中国との関係を切れ!と命令され
ると合わせてお読み下さい。
総裁選には、菅氏、岸田氏、石破氏の3人が立候補するが、5つの派閥
が支持を決めた菅氏が国会議員票で優位に立っている。
一方、森元首相は7日夜、安倍首相の本命候補は岸田氏だったと
明らかにした。
森元首相「安倍さんの本心は、本当の気持ちは岸田さんです。
しかし、周りがだんだん、なんとなくそういう空気になって、結局、
菅さんにみんなが乗らざるを得なくなった」

---中略---

 答えは明らか、ならば媚中派の二階俊博を切れ、と言う話しに,
愚かな安倍晋三は責任逃れで辞任して二階派の傀儡総裁菅氏を
立てる。 
 影響力を温存しようとしている。
 トランプ大統領を騙して、日本国民を騙して日本の立場を窮地に
追い込む事に なった。
支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが真相
を報道しない自由を行使している為に日本が世界中の笑いものに
されている。

<詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12628741836.html
2020/10/01(木) 18:09:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
比べてはいけないが
現在のタイ国王 やりたい放題 入れ墨 国内不在でヨーロッパ在住。
英国 血統が問題の家系で女王の子供 全員離婚 有色人種好きのダイアナ家系。
日本 実際に会った人が感極まり泣いてる 他国と違い神主の為 国民を祈ってる証拠だと思われる。残念ながら敬語など皇室に対する文で無いが 他国と比べるのも失礼か?
2020/10/01(木) 18:35:44 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
北の海賊行為
漂流船に残された「耳」と血痕…北朝鮮軍「海賊行為」の生々しい証言
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20201001-00200850/

日本に来たらエライこっちゃ!
2020/10/01(木) 19:06:40 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
「GoTo」拡大
【テレ東】「GoTo」東京発着がスタート(2020年10月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=ri4VjSg_ypY

<全日空では、きのうまでの直近7日間と、東京の追加方針が出る前の7日間の新規予約数を比べてみると、10月分は3.5倍、11月分で7.6倍と急速に増加したということです>
2020/10/01(木) 19:33:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
因みに、
先の二階の発言は、此の米国のケリー・クラフト国連大使の国連演説の翌日の事です。

”米国が「台湾の国連復帰」支持 中国は大反発「強い憤りと反対を表明」 識者「米は中国の締め上げる動き強める」 ”

zakzak.2020.10.1

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/201001/for2010010003-n1.ht

抑々、支那包囲網は、安倍の外交戦略で始まったのですが、二階の幹事長就任以来、影を潜めた感があります。本来、米国の指示に依ってではなく、日本の国益から、対支断交、セキュリティダイアモンドの構築を進めるべきなのです。
2020/10/01(木) 19:37:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
杉田氏「うそ」発言認め謝罪
「性暴力に関して被害者女性が嘘をつく可能性があるので、相談事業は民間委託ではなく警察が関与すべき」という趣旨は完全に正論でしょ。

言い回しの問題はありそうだけど、録音や議事録が非公開だから追求しきれない一方でどうとでも言える。杉田氏を気に食わない人がマスコミに悪し様に話したんだろうな。
2020/10/01(木) 20:50:11 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
「GoToイート」もスタート!
【TBS】「GoToイート」ついに始動、ポイント付与でお得に食事
https://www.youtube.com/watch?v=UJOhhcCRVyQ

★ 景気は気から、コロナも気からです ^^
2020/10/01(木) 21:04:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
切り取り報道
橋本琴絵
@HashimotoKotoe

杉田水脈議員が当該発言をされた

場にいた議員の秘書の方から伝聞で聞いた話によると、

あの発言は「(10歳で慰安婦にされたなど)明らかに嘘だと客観的に証明できる嘘をついた女性たちについて、

"こうした女性はいくらでも嘘をつける"」という発言の「こうした」をトリミングしたという。許せないね。

午後8:06 · 2020年10月1日·Twitter for iPhone


https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1311623504626761728
2020/10/01(木) 21:16:21 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ明日の予定です。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 2日 (金曜日)

14:00 津島駅前 署名

高須院長Twitter
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1311613652928094208?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

明日から配布するチラシ

★ 署名した人の個人情報が漏洩するなどというとんでもないデマに騙されないようにしましょう!!
2020/10/01(木) 21:19:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
アジアで感染少ない理由 たんぱく質タイプの差が一因か
https://news.yahoo.co.jp/articles/e35482ad4f06af2388cfd4877b5958a4e6256333
2020/10/02(金) 00:06:43 | URL | ろ #- [ 編集 ]
国の軍事研究を拒否する日本学術会議
軍事的安全保障研究に関する声明(2017年3月24日)
<日本学術会議が1949年に創設され、1950年に「戦争を目的とする科学の研究は絶対にこれを行わない」旨の声明を、また1967年には同じ文言を含む「軍事目的のための科学研究を行わない声明」を発した背景には、科学者コミュニティの戦争協力への反省と、再び同様の事態が生じることへの懸念があった。近年、再び学術と軍事が接近しつつある中、われわれは、大学等の研究機関における軍事的安全保障研究、すなわち、軍事的な手段による国家の安全保障にかかわる研究が、学問の自由及び学術の健全な発展と緊張関係にあることをここに確認し、上記2つの声明を継承する。>
http://www.scj.go.jp/ja/member/iinkai/gunjianzen/index.html

日本学術会議候補者 一部を首相“任命せず”
https://news.livedoor.com/article/detail/18988582/

日本学術会議は左翼的な団体だ
この団体について政府が慎重な対応をするのは当然だろう
野党やマスコミが文句を言う筋合いはない
日本の安全保障に関わることだからだ
2020/10/02(金) 00:31:42 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
행운을 드립니다^^



<a href="https://www.dnfl150.com/yes" target="_blank">예스카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/first" target="_blank">퍼스트카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/theking" target="_blank">더킹카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/sands" target="_blank">샌즈카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/joy" target="_blank">조이카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/royal" target="_blank">로얄카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/starclub" target="_blank">스타클럽카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/asian" target="_blank"> 아시안카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/superman" target="_blank">슈퍼맨카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/gatsby" target="_blank">개츠비카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/33casino" target="_blank">33카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/oncasino" target="_blank">온라인카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/" target="_blank">카지노사이트</a>


<a href="https://www.ajp150.com/first" target="_blank">퍼스트카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/theking" target="_blank">더킹카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/sands" target="_blank">샌즈카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/33casino" target="_blank">33카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/worldcasino" target="_blank">월드카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/korea" target="_blank">코리아카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/" target="_blank">카지노사이트</a>



2020/10/05(月) 16:52:56 | URL | 럭키걸 Lucky girl #yK6OwjDg [ 編集 ]
vfweedfdf
qcvgllugf@gmail.com
http:/s hatl;k;erfdfgr.com/Online
<a href="https://samsung.khaterr.com/"> القاهرة صيانة سامسونج</a>
<a href="https://lg.khaterr.com/"> القاهرة صيانة ال جي</a>
<a href="https://elarabygroup.khaterr.com/"> القاهرة صيانة توشيبا </a>
<a href="https://siemens.m-khater.com/"> صيانة سيمنس </a>
<a href="https://bosch.khaterr.com/"> القاهرة صيانة بوش</a>
<a href="https://daewoo.khaterr.com/"> القاهرة صيانة دايو </a>
<a href="http://ariston.khaterr.com/"> القاهرة صيانة اريستون</a>
<a href="https://ara4host.com/"> صيانة وايت ويل القاهرة </a>
<a href="https://siemens.khaterr.com/"> صيانة سيمنس </a>
<a href="https://thomson.khaterr.com/"> رقم صيانة طومسون </a>
<a href="https://bompani.khaterr.com/"> رقم صيانة بومباني</a>
<a href="https://alaska.khaterr.com/"> رقم صيانة الاسكا</a>
<a href="https://fresh.khaterr.com/"> رقم صيانة فريش</a>
<a href="https://goldy.khaterr.com/"> صيانة جولدي </a>
<a href="https://kiriazi.khaterr.com/"> رقم صيانة كريازي </a>
<a href="https://universal.khaterr.com"> رقم صيانة يونيفرسال </a>
<a href="https://whitewhale.khaterr.com/"> صيانة وايت ويل</a>
<a href="https://whirlpool.khaterr.com/"> صيانة ويرلبول </a>
<a href="https://frigidaire.khaterr.com/"> صيانة فريجيدير</a>
<a href="https://ariston.m-khater.com/"> صيانة اريستون</a>
<a href="https://aeg.khaterr.com/"> aeg صيانة </a>
<a href="https://easthouse.khaterr.com/">صيانة ايستهاوس</a>
<a href="https://gorenje.khaterr.com/"> صيانة جورنجي</a>
<a href="https://white-point.m-khater.com/">صيانة وايت بوينت</a>
<a href="https://ara4host.com/unionaire/"> صيانة يونيون اير </a>
<a href="https://ara4host.com/trane/"> صيانة تكييف ترين</a>
<a href="https://ara4host.com/carrier/"> صيانة تكييف كاريير</a>
<a href="https://elarabygroup.khaterr.com/"> صيانة تكييف شارب</a>
<a href="https://ara4host.com/POWER/"> صيانة تكييف باور</a>
<a href="https://ara4host.com/Americool/"> صيانة امريكول</a>
<a href="https://ara4host.com/fresh/"> صيانة تكييف فريش</a>
<a href="https://kelvinator.khaterr.com/">صيانة كلفينيتور </a>
<a href="https://ara4host.com/iceberg/">صيانة ايسبرج </a>
<a href="https://white-westinghouse.khaterr.com/"> صيانة وستنجهاوس</a>





2020/10/25(日) 08:02:39 | URL | vfweedfdf #- [ 編集 ]
jhhqjqb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 記者たちの非礼ぶりは言語道断!両陛下が外国訪問し両国国歌で皆が起立する中、日本の記者団は不起立
[url=http://www.g9g36gk6dq184lrlfsid6hn8248651c5s.org/]usspkwoili[/url]
<a href="http://www.g9g36gk6dq184lrlfsid6hn8248651c5s.org/">asspkwoili</a>
sspkwoili http://www.g9g36gk6dq184lrlfsid6hn8248651c5s.org/
2020/12/10(木) 13:48:03 | URL | sspkwoili #EBUSheBA [ 編集 ]
hlihjjiw@svlklb.pl
Hair Coloring Brush https://www.ql-brush.com/tag/hair-coloring-brush/
エルメスサングラススーパーコピー通販店 https://paroledivita.org/
2020/12/27(日) 00:44:11 | URL | ブランドルイヴィトンピアスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
bdccp@gyo.is
日本AV性爱电影 https://www.gj-alu.com/sex9590/
2021/02/17(水) 08:13:39 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nlrvwf@vwul.it
2021/02/17(水) 12:36:30 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
thunf@rrxiho.li
2021/02/25(木) 08:47:59 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ohcep@qsov.rw
2021/02/28(日) 20:48:59 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
flsjm@hpn.gov
2021/03/01(月) 04:10:26 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
nskwt@fhrer.am
2021/03/07(日) 18:18:37 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
efhwo@kfg.cn
2021/03/07(日) 20:43:46 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
vsxbon@lhj.de
2021/03/12(金) 02:55:35 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
qsnrupyr@vqdahn.au
2021/03/12(金) 06:37:57 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
rbyqkci@foyeq.cd
2021/03/12(金) 08:28:11 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
qqfxdpak@qygh.id
2021/03/12(金) 10:12:30 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
khamdw@mvzxf.il
2021/03/17(水) 08:55:33 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.