FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
平成30年(2018年)、杉田水脈は、巨額の「科研費」反日勢力が流れていることについて徹底追及した!

平成30年(2018年) 2月26日、衆議院予算委員会で、自民党の杉田水脈議員は、韓国の反日勢力と手を組んで反日研究や反日活動をする日本の大学の教授や研究所に対して多額の科学研究費助成事業(科研費)が支給されていることについて、文部科学省を追及した。

杉田水脈議員はその後も、ツイッターやインターネットの番組、雑誌などで、「国益に反する研究、反日活動、ねつ造などの活動家支援に科研費(国の科学研究費)流用」などと指摘し続けた!

杉田水脈議員は平成30年(2018年)7月、月刊誌「新潮45」(休刊)への寄稿で「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」旨を述べたところ、その論文の中で同性カップルに「生産性がない」と表現したことについて揚げ足を取られて反日野党や反日マスゴミなどから猛バッシングされてしまった。


それ以降、反日マスゴミ、反日野党、パヨクらは、寄って集って杉田水脈集団リンチをするようになっている!



そして、令和2年(2020年)9月25日、共同通信「杉田水脈議員は、女性への暴力や性犯罪に関し『女性はいくらでもうそをつけますから』と蔑視発言をした。批判が出るのは必至だ」
20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

杉田議員は「そんなことは言っていない」と発言を否定したが、野党議員や反日マスゴミは聞く耳持たずに寄って集って集団リンチ!

これこそ悪質な誹謗中傷だ!

虐めであり、卑劣な集団リンチだ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




共同通信「杉田水脈議員は、女性への暴力や性犯罪に関し『女性はいくらでもうそをつけますから』と蔑視発言をした。批判が出るのは必至だ」
20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/22f05ed506f499a6a1961c874ce090d4cf61febd
杉田議員、女性はいくらでもうそ 
自民党の合同会議で蔑視発言

9/25(金) 13:25配信、共同通信
20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
自民党の杉田水脈衆院議員

 自民党の杉田水脈衆院議員は25日の党の内閣第一部会などの合同会議で、女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言した。被害者を蔑視する発言で批判が出るのは必至だ。

 杉田氏は会議後、記者団に「そんなことは言っていない」と述べて発言を否定したが、会議に参加した複数の関係者から、杉田氏の発言が確認された。杉田氏は、会議で来年度予算の概算要求を受け、女性への性暴力に対する相談事業について、民間委託ではなく、警察が積極的に関与するよう主張。被害の虚偽申告があるように受け取れる発言をしたという。



>自民党の杉田水脈衆院議員は25日の党の内閣第一部会などの合同会議で、女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言した。被害者を蔑視する発言で批判が出るのは必至だ。


杉田水脈議員は、報道された自身の発言について否定している。

仮に当該発言が共同通信らのマスゴミ報道どおり実際にあったとしても、密室などでの性犯罪に関しては男性も女性も嘘の証言をすることは頻繁に起こっている!

実際に痴漢や強姦事件などでは、多くの冤罪事件が発生しており、途中で被害者を装った女性の嘘が明白にバレることも少なからずある。

性犯罪に関して男性も女性も虚偽の証言をすることは事実であり現実なのだから、それを前提にした議論において、一般的に被害者になることが多い女性の証言について「女性はいくらでもうそをつけますから」という発言があることは許容されるべきだ!

そうでなければ、国会で踏み込んだ議論が出来なくなってしまう。






>杉田氏は会議後、記者団に「そんなことは言っていない」と述べて発言を否定したが、会議に参加した複数の関係者から、杉田氏の発言が確認された。


杉田議員は「そんなことは言っていない」と発言を否定しているにもかかわらず、野党議員や反日マスゴミは聞く耳持たずに寄って集って集団リンチをしている!

杉田水脈が何を言っても、反日マスゴミ野党パヨクなどから集団リンチを受けるようになったのは、文部科学省が反日学者などに多額の科学研究費助成事業(科研費)を支払っていることについて追及した直後からだ!




以下、その経緯について、詳しく説明する。



第10回強制動員真相究明全国研究集会 20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

平成29年(2017年)3月25日、長野県松本市で開かれた「第10回強制動員真相究明全国研究集会」で、東京大学教授の外村大(とのむら まさる)京都大学教授の水野直樹立命館大学准教授の庵逧由香(あんざこ ゆか)らは、「強制連行・強制労働問題」について基調講演などを行った!

第10回強制動員真相究明全国研究集会 20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ


↓ ↓ ↓


平成29年(2017年)12月13日、産経新聞は、「徴用工」に注がれる科研費】という見出しの記事で、文部科学省が上記の反日集会で「強制連行・強制労働問題」について講演などを行った東京大学教授の外村大ら3809万円京都大学教授の水野直樹ら1729万円立命館大学准教授の庵逧由香286万円科学研究費助成事業(科研費)を支払ったと報じた。
「徴用工」に注がれる科研費 前文部科学事務次官の前川喜平氏は韓国と同調 反応

https://www.sankei.com/politics/news/171213/plt1712130010-n1.html
【歴史戦・第19部 結託する反日(中)】
「徴用工」に注がれる科研費 前文部科学事務次官の前川喜平氏は韓国と同調
2017.12.13 07:16、産経新聞
「徴用工」に注がれる科研費 前文部科学事務次官の前川喜平氏は韓国と同調 反応

 「KAKEN」という題字が書かれたデータベースがある。文部科学省および同省所管の独立行政法人・日本学術振興会が交付する科学研究費助成事業(科研費)により行われた研究の記録を収録したものだ。

 ここには次のような情報が掲載されている。

 「市民による歴史問題の和解をめぐる活動とその可能性についての研究」(東京大教授 外村大ら、経費3809万円)、「戦時期朝鮮の政治・社会史に関する一次資料の基礎的研究」(京都大教授 水野直樹ら、同1729万円)、「朝鮮総動員体制の構造分析のための基礎研究」(立命館大准教授 庵逧〈あんざこ〉由香、同286万円)=肩書は当時。単年度もあれば複数年にまたがる研究もある。

 外村、水野、庵逧の3人に共通しているのは、3月25日に長野県松本市で開かれた「第10回強制動員真相究明全国研究集会」「強制連行・強制労働問題」について基調講演などを行ったということだ。

 この場で外村は平成27年に国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に登録された長崎市の端島(通称・軍艦島)を含む「明治日本の産業革命遺産」について論じた。

 「ごく一部の新聞、産経新聞だが、(軍艦島で)楽しく暮らしていた。朝鮮人とも仲良くしていた(と報じた)。個人の思い出は尊重するが、朝鮮人は差別を感じていた。強制かそうではないかの議論は不毛だ。本人が強制と考えたらそれは強制だ」

 研究会は徴用工問題に取り組んでいる「強制動員真相究明ネットワーク」などが主催した。同ネットワークは11月末、韓国の市民団体「民族問題研究所」とともに「『明治日本の産業革命遺産』と強制労働」というガイドブックを作成した。産業革命遺産の登録申請は従来の文化庁主導と違って「官邸主導ですすめたという点が特徴」としたうえで、こう指摘した。

 「誇らしい歴史だけを記憶するという、反省のない歴史認識は、再び日本を戦争ができる国にするためのプロジェクトと連動しています。『明治日本の産業革命遺産』の物語もこの一環とみられます」

 文科省関係者によると、科研費の審査は3人一組で行い、総合点で上位の申請が選ばれる。「自然科学分野と違い、歴史学はどうしても思想的な偏りがある」とこの関係者はもらす。

 28年度には九州大教授、三輪宗弘の研究「第二次世界大戦期の労働力動員ー朝鮮人の炭鉱への徴用を中心にして」(377万円)が認められた。徴用問題について長年研究している三輪は「炭鉱現場などで制度上、日本人と朝鮮半島出身者の間に差別はなかった」と語るなど、外村らとは立場が異なる。

 「KAKEN」にあるデータのなかで、三輪の研究のようなケースは少数である。むしろ、韓国や同ネットワークに同調する人物が今年1月まで文科省の事務方トップだった。
(以下略)



↓ ↓ ↓


平成30年(2018年) 2月26日、衆議院予算委員会で、自民党の杉田水脈議員は、上記の産経新聞の記事「徴用工」に注がれる科研費】の内容も説明したうえで、韓国の反日勢力と手を組んで反日研究や反日活動をする日本の大学の教授や研究所に対して多額の科学研究費助成事業(科研費)が支給されていることについて、文部科学省を追及した。

【公式】杉田水脈  平成30年(2018) 2月26日(月) 衆議院 予算委員会第四分科会
■動画
【公式】杉田水脈  平成30年(2018) 2月26日(月) 衆議院 予算委員会第四分科会
https://www.youtube.com/watch?v=PICNliT2JLA



杉田水脈議員国会質疑『科研費名目で税金が大学教授等に渡されている』等を指摘する<字幕付>
■動画
杉田水脈議員国会質疑『科研費名目で税金が大学教授等に渡されている』等を指摘する<字幕付>
https://www.youtube.com/watch?v=aVhrjpbH72s



http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku%20/003419620180226002.htm
第196回国会 予算委員会第四分科会 第2号(平成30年2月26日(月曜日))

(一部抜粋)

次に、杉田水脈君。

○杉田分科員 自由民主党の杉田水脈です。

 文科省での質問が初めてになりますので、大臣、そして答弁いただく皆さん、何とぞよろしくお願いを申し上げます。

 まず初めに、独立行政法人日本学術振興会交付の科学技術研究費助成事業について質問させていただきたいと思います。

 いわゆる科研費と呼ばれているものなんですけれども、皆さんのお手元に昨年十二月の産経新聞の紙面の方を資料としてお配りをしております。「徴用工」に注がれる科研費」ということで載っておるんですけれども、結構、この科研費という名目でかなりの金額が、いろいろな大学の教授であるとか研究室であるとか、そういうところに交付をされているようなんですね。

 この記事の中では、例えば、京大の水野教授というところには一千七百二十九万円、それから、これも大きいですね、東大の外村教授というところには三千八百九万円、そして、立命館大学の庵逧由香という准教授の方のところには二百八十六万円ということで、これは単年度ではなくて数年にわたってという形にはなっておるんですけれども、かなり多額の金額が科研費として、研究費として注がれておるんです。

 これは、問題とされましたのが、これも昨年の三月なんですけれども、松本市で開かれました強制動員真相究明全国研究会というところで、この三名の教授が基調講演を行っているんですよ。この強制動員真相究明ネットワークというところは、韓国の市民団体の民族問題研究所というところと一緒になって、「「明治日本の産業革命遺産」と強制労働」というガイドブックを作成しているんです。

 この明治日本の産業革命遺産なんですけれども、これは大臣も下関にいらっしゃって、よく御存じかと思いますけれども、欧米が四百年ぐらいかかってなし遂げた産業革命をいかに短期間で日本がなし遂げたかということで、これは世界遺産になったんです。

 これは、対象とされている年代が江戸の後期から明治の中期ということになりまして、韓国とかが主張しております強制労働というのがあるんですけれども、その期間には朝鮮半島からの労働者が全くここのところにはいないということで、年代からして、向こうが言ってきていることは全く筋違いということがわかるんです。

 今、慰安婦問題の次に徴用工の問題というのは非常に反日のプロパガンダとして世界に情報がばらまかれておりまして、昨年は「軍艦島」というような本当にうそだらけの映画が韓国で公開されまして、そういったことがある中で、そこのところに、日本の科研費で研究が行われている研究の人たちが、その韓国の人たちと手を組んでやっている。

 最近は、外務省の方がこういった日本の真実のことを発信するのに前向きな動きになってきているんですけれども、文部科学省の方がこれを後ろから弾を撃っているみたいなものではないかということで、この報道が非常に話題になったんですけれども、この報道が出た後に、文科省の方で、なぜこういう構図になっているのかとか、そういうことについての真相究明とか、いろいろな動きとか何かあったんでしょうか。最初に質問をさせていただきたいと思います。


○林国務大臣 今先生からお話がありましたとおり、これは昨年の十二月十三日の産経新聞でこの報道がありまして、六件の研究課題が科研費において採択されている、これは事実でございますが、一方で、この中で、審査において思想的な偏りがあるという報道もなされておりますが、この報道された研究課題についても、これは仕組みの話でございますが、複数名の審査委員で複数段階にわたる審査を行っておりまして、研究課題の採択自体は公正に行われているもの、されたものと承知をしております。

 科研費は、この事柄の性格上、研究者の自由な発想に基づく幅広い分野にわたる学術研究を支援するということで、評価能力を十分に持っている研究者によって構成される審査組織が、個々の研究の学術的価値を厳正に評価をして採択課題を選定するということでございます。

 このことは、今御指摘のあった件についてもそういうような手続が踏まれているということでございまして、今後も適切な執行を行うとともに、多様な学術研究の発展に寄与していかなければなりませんので、科研費制度の充実と適正な審査の実施には努めてまいらなければならないと思っております。


○杉田分科員 科研費と聞くと、私なんかが一般的に思い浮かべるのは、科学技術だとか、そういう分野の研究に注がれている予算なのかなというふうに考えるんですけれども、この記事の中にも「自然科学分野と違い、歴史学はどうしても思想的な偏りがある」というふうに指摘をされているんですね。

 例えば、この中にもう一人、立命館大学の徐勝という方、大学教授なんですけれども、この方のところにも結構な額が入っているんですね。二千百六万円、三年度にわたって支給がなされているというのがあったんですけれども、この方は、最近御自分の講演会なんかにおいて、ベトナム戦争における韓国軍の蛮行は日帝時代の日本から教育されたからというような発言を繰り返しているんですよ。

 こういう方が正しいことを発信するのであれば全然それは問題ない、研究したことの結果、正しいことを言うのであれば全然問題ないと思うんですけれども、これは全くのでたらめですよね。こういったことを世界じゅうに日本の大学教授という肩書を使って発言するような人のところに二千万円以上のお金が研究費として入っているという、これは私は非常にゆゆしき問題だと思うんですね。

 それで、先ほど大臣の方からは、非常に公正に行われていて、科研費というのがちゃんと配られているという答弁だったんですけれども、公正であるとおっしゃられるのであれば、ぜひ私は、これの審査をしている方、どういう方が審査員で、どういう方がこれを決定して、ここの大学には、この研究室にはこれだけのお金を配りますというようなことをやっていらっしゃるのか、名簿を公開していただきたいと思うんです。公正だとおっしゃるんだったら、名簿を公表することは何の問題もないかと思うんですけれども、これは可能なんでしょうか。


○磯谷政府参考人 お答え申し上げます。

 科研費の審査委員の選定方法、それから名簿の公開についての御質問がございました。

 科研費の審査委員につきましては、日本学術振興会または文部科学省におきまして、審査を担当する分野全体をカバーできるように、主として科研費の採択者が登録されたデータベース等をもとに公正で十分な評価能力の者を選定しているところでございます。また、審査終了後、審査の検証を行い、不適切な審査を行った者は審査委員から除外するなどの対応をとっております。

 それから、審査委員の公開でございますが、基本的には審査が終わってから、科研費の審査委員につきましては名簿は公開をいたしております。


○杉田分科員 終わってからの公表ということなんですけれども、きちっと、これも国民の目にわかるような形でしっかりとやっていただきたいというふうに思います。




杉田水脈議員はその後も、ツイッターやインターネットの番組、雑誌などで、「国益に反する研究、反日活動、ねつ造などの活動家支援に科研費(国の科学研究費)流用」などと指摘し続けた!
20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ


また、杉田水脈議員は、法政大学教授の山口二郎について、【二〇一五年の安保法制反対活動で、「安倍は人間じゃない。たたき切ってやる」と国会前で豪語したような人なんですから】などと言いながら、山口二郎への科研費からの助成を批判した(「WiLL」2018年6月号/ワック、渡邉哲也との対談「血税は何に 研費の蜜を吸う反日研究者を許すな」)。
20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ


このように、杉田水脈議員は、日本のために獅子奮迅の活躍をしていた!


そして、杉田水脈議員は平成30年(2018年)7月、月刊誌「新潮45」(休刊)への寄稿で「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」旨を述べたところ、その論文の中で同性カップルに「生産性がない」と表現したことについて揚げ足を取られて反日野党や反日マスゴミなどから猛バッシングされてしまった。

『LGBT』支援の度がすぎる 新潮45 杉田水脈

『LGBT』支援の度がすぎる
新潮45 杉田水脈


(一部抜粋)

例えば、子育て支援や子供ができないカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。
しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。
彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。
そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。
にもかかわらず、行政がLGBTに関する条例や要項を発表するたびにもてはやすマスコミがいるから、政治家が人気とり政策になると勘違いしてしまうのです。




それ以後、杉田水脈議員が何かをすれば、パヨクや野党や反日マスゴミが一々イチャモンを付けるようになった。

そして、今回は、捏造報道までして、反日マスゴミや野党やパヨクは、杉田水脈を叩いている!

これこそ悪質な誹謗中傷だ!

虐めであり、卑劣な集団リンチだ!


https://ameblo.jp/miosugita-blog/entry-12627611697.html
20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

「一部報道における私の発言について」
2020-09-26 14:41:56

「一部報道における私の発言について」

昨日、一部で私の発言についての報道がございましたので、ご説明いたします。

まず、報道にありましたような女性を蔑視する趣旨の発言(「女性はいくらでも嘘をつく」)はしていないということを強く申し上げておきたいと存じます。


私が出席しておりました内閣第一部会・内閣第二部会合同会議では、男女共同参画の来年度要求予算額についての説明がありました。

男女共同参画の要求額が今年度の2倍となっており、その中で「女性に対する暴力対策」への比率が高かったことを受け、以下のような内容の発言をいたしました。

かねてより申し上げているように、私は女性への暴力はあってはならず、許されない犯罪だと考えており、暴力を振るった加害者はきちんと罰せられることで再発を防ぐべきであり、その為には警察の関与と連携は不可欠であると考えています。

被害者が民間の相談所に相談をして「気が晴れました」で終わっては、根本的な解決にはなりません。
警察の中に相談所を作り、女性警察官を配置することで敷居を下げ、相談しやすくすることができるのではないか、また、それが警察における女性活躍にも繋がるのではないかということを申し上げました。

また、慰安婦問題と女性に対する暴力は全くの別問題ではありますが、一方で民間団体の関与という点においては、韓国の挺対協が「聖域」になってしまって、長年誰も切り込めなかった期間の公金の不正利用などの問題が次々と発覚していることもあり、日本でも同じ問題が起こる可能性を懸念する声もあります。
新規事業として民間委託を拡充することだけでは、女性の人権を守り、暴力問題の解決をのぞむ世論と乖離するのではないでしょうか、という趣旨の意見を申し上げました。

繰り返しになりますが、女性蔑視を意図するような発言はいたしておりませんことを改めて主張いたします。

20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ

20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ



https://twitter.com/miosugita/status/1309730766213935107
杉田 水脈@miosugita
昨日、一部で私の発言についての報道がございましたので、ご説明いたします。

まず、報道にありましたような女性を蔑視する趣旨の発言はしていないということを強く申し上げておきたいと存じます。

(ブログ本文より)

――――――――――
https://ameblo.jp/miosugita-blog/entry-12627611697.html
miosugita-blog:「一部報道における私の発言について」
「一部報道における私の発言について」
昨日、一部で私の発言についての報道がございましたので、ご説明いたします。
まず、報道にありましたような女性を蔑視する趣旨の発言(「女性はいくらでも嘘をつく」)はしていないということを強く申し上げておきたいと存じます。

20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
――――――――――

午後2:45 · 2020年9月26日



https://twitter.com/nipponichi8/status/1309690543438397440
一色正春@nipponichi8
本人が実名で否定しているのに、匿名の関係者の発言をもって断定するかのような記事を書くのは、何でも良いから彼女を叩こうという魂胆が見え見え

それの乗っかっちゃう人も同様

――――――――――
https://news.yahoo.co.jp/articles/22f05ed506f499a6a1961c874ce090d4cf61febd
杉田議員、女性はいくらでもうそ 自民党の合同会議で蔑視発言(共同通信)
#Yahooニュース
杉田議員、女性はいくらでもうそ 自民党の合同会議で蔑視発言(共同通信) - Yahoo!ニュース
 自民党の杉田水脈衆院議員は25日の党の内閣第一部会などの合同会議で、女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言した。被害者を蔑視する発言で批判が出るのは必至だ。  杉
――――――――――

午後0:05 · 2020年9月26日



https://twitter.com/goodsmallforest/status/1309487084604813312
🇯🇵🎌良🎌🇯🇵
@goodsmallforest
なんだか香ばしい人達が案の定こぞって騒ぎだした
とても分かりやすい…

20200928マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
午後10:37 · 2020年9月25日



https://twitter.com/yoshiko12241/status/1309510502427492352
yoshiko1224【DOJ No.101]🛡#DOJメンバーDOJ
@yoshiko12241返信先: @goodsmallforestさん
科研費で恨まれてるし、ここぞとばかり!!
攻撃陣の顔ぶれを見ればいつも一緒!!

午前0:10 · 2020年9月26日



https://twitter.com/kohyu1952/status/1309891316109590530
西村幸祐@kohyu1952
女は男と動物の間の存在である。(ショーペン・ハウエル)、女は子宮で考える。(太宰治)、知性と筋肉は男の属性である。(三島由紀夫)、男が女より強いのは、腕力と知性だけで、腕力も知性もない男は、女にまさるところは一つもない。(三島由紀夫)、等、性差を題材に古今東西多くの知性による名言がある。

https://twitter.com/goodsmallforest/status/1309487084604813312
午前1:23 · 2020年9月27日



https://twitter.com/StoatTail/status/1309892205406908416
森林猫@StoatTail
返信先: @kohyu1952さん
この方、科研費追及あたりから叩かれてるイメージですね。
午前1:26 · 2020年9月27日



https://twitter.com/kohyu1952/status/1309904707972788224
西村幸祐@kohyu1952
反日サヨク組織、反日活動家の闇の資金源に迫る政治的追及だったから、杉田水脈議員は徹底的にそれに繋がるメディア内の工作員に狙われています。だから勇気ある杉田議員を国民が守らなければいけません。解りやすいから公安はもっと動くべきです。

――――――――――
https://twitter.com/StoatTail/status/1309892205406908416
森林猫@StoatTail
返信先: @kohyu1952さん
この方、科研費追及あたりから叩かれてるイメージですね。
――――――――――

午前2:16 · 2020年9月27日




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「反日研究に科研費を出すな!」
「杉田水脈への集団リンチをやめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8035.html
>杉田議員は「そんなことは言っていない」と発言を否定したが、野党議員や反日マスゴミは聞く耳持たずに寄って集って集団リンチ!

会議に出席した複数の関係者が杉田氏の発言を認めたと報じられているわけ。
ただし、その証言が正しいのかは現時点では証明できない。
真面な知能の持ち主なら、杉田氏の発言を証明できる会議録などの科学的証拠がないのだから真相は分からないと判断するのね。
しかし、知能が低いキミは発言を否定する杉田氏を信じてメディアなどによる集団リンチであると決めつけている。
キミね、妄想は三歳児にも言えるんだよ。笑える野郎だ。

2020/09/28(月) 05:55:25 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
映画「ミッドウェイ」での空母飛龍撃沈
https://www.youtube.com/watch?v=hPVPbnF2iq8

監督のローランドエメリッヒはドイツ系ゲイ。
日の丸に命中させる問題。
2020/09/28(月) 06:08:45 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
2020/09/28(月) 06:19:17 | URL | xx #- [ 編集 ]
科研費を追求する議員がもっと増えても いいんじゃないか?
2020/09/28(月) 06:35:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知能の低いewkefc
ewkefc
「会議に出席した複数の関係者が杉田氏の発言を認めたと報じられているわけ。
ただし、その証言が正しいのかは現時点では証明できない。
真面な知能の持ち主なら、杉田氏の発言を証明できる会議録などの科学的証拠がないのだから真相は分からないと判断するのね。
しかし、知能が低いキミは発言を否定する杉田氏を信じてメディアなどによる集団リンチであると決めつけている。
キミね、妄想は三歳児にも言えるんだよ。笑える野郎だ。」


杉田氏の発言に異を唱えているのは、実に香ばしい面々で、お前の言う「真面な知能の持ち主」ではなく、偏向的なデタラメ野郎ばかりだと言っている。 
お前のような薄っぺらな低能偏向野郎には、まともに見えるのだろう。

類は友を呼ぶとは、このことだ。

知能の低い奴が一生懸命背伸びをしても、バカにされるだけというのを、お前が実践している。
それさえも認識できないクズなんだよ。お前は❗️
2020/09/28(月) 07:31:13 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
中国人犯罪コンビニ上野仲町通店ローソン防犯カメラと中国化してしまった悪徳警官東京上野警察署と悪徳警官元富士警察署
新宿から上野に移動してきた“金グループ”違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京警察署だよね⁉️

PCR東京大学医学部もそうだけど上層部の中国化がヒドイね❗️

昏睡強盗中国人客引きグループ早く逮捕せよ!堂々と看板出して営業してるぞ違反薬物昏睡強盗中国人客引きグループだけは   ナゼ日本人のクラブだけ警察は摘発するの⁉️

東京上野仲町通ローソンATMの防犯カメラ❗️と昏睡強盗中国人客引きグループと悪徳日本警察❗️との癒着

全世界から
NY市警の警官が中国の工作員をしていた。「中国当局者らをNYPD幹部と引き合わせた」「内部情報を提供していた」「チベット系住民を監視していた」「中国から1250万円もの金を受け取っていた」……。他人事だろうか。中国工作員は日本にも潜伏しているのでは? 
⇒違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京警察署だよね⁉️

米NY市警の警官を逮捕、中国に内部情報を提供した容疑

東京では、
上野警察署や元富士警察署が違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループを放置して、日本人クラブだけを取り締まるのは、トップがチンピラーノ習近平に媚を売り続ける1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事だからが原因だ‼️そーなんだ‼️日本人差別をヤメロ‼️

日本人被害届を受理せんかい!悪徳上野警官は仕事しろ!
中国人犯罪コンビニ上野仲町通ローソンATM防犯カメラを浄化せよ⁉️
2020/09/28(月) 08:14:25 | URL | 冷静 #- [ 編集 ]
意外とみなさん知らない
2011年の話

オレは岸部シロー所蔵の貴重な古書をブックオフに二束三文で売り飛ばして笑いものにしたミヤネ屋を一生忘れない

リアルタイムで観ててマジで呆然とした岸部さんの表情が忘れられない

当時、2ちゃんなどでは紛糾していました
普通、テレビ番組もへったくれもなく、誰かの家に留守中に入ってコレクション売却したら犯罪ですよね。

「落ち目のタレントを面白がる」ような企画を何度も行っていたんだなと唖然
https://twitter.com/springcourtykh/status/1305745686936264706
2020/09/28(月) 08:30:25 | URL | テレビ #cQkO275U [ 編集 ]
毎日新聞と共謀して民間人の一個人を深刻に名誉棄損した立憲議員の異常性は完全無視
偏向マスコミは本当に日本社会のガンだ。

毎日新聞と共謀して、原英史について
深刻に名誉棄損させた捏造報道に加担した
立憲の森裕子議員の異常性については
メディアは完全無視した。

これは、どう考えても異様に見える。
そのくせ、気に入らない議員の失言には
発狂したように集中攻撃するのだ。

極左学者たちの熱中した謝罪ビジネスも
本当に悪質だった。

共産主義にいれこんだ左翼アカデミズム
は、中国の長期間に渡るおぞましい粛清
や膨大な人民の強制労働、北朝鮮の
独裁政治による悲惨な犠牲など

これら正真正銘の悪について完全黙殺した。

共産主義国家を礼賛したから、それら
の共産主義体制の悪を隠蔽するしか
なかったのだ。

それでは、当然、まともな日本人から
批判されてしまう。
日本は自由主義諸国の陣営として
共産圏を批判しなければならない立場
にあった。

そのときに、左翼が反撃方法として
考えだしたのが、

日本の過去の歴史からパラノイア的に
非難できるものをほじくり返し、
日本または日本人を糾弾するという
手口だった。

同時に自由主義陣営の側の日本を
あたかも現代の人権弾圧国家として
面子を徹底的につぶし、国際社会で
共産圏を批判することさえも封じて
やろうという魂胆だった。

こうした謝罪ビジネスに言論活動や
思想活動の活路を生み出した極左は

新聞とテレビを独占支配する日本の
偏向マスコミの協力によって
国民を一方的に洗脳した。

そもそも、偏向マスコミがこれらの
左翼に加担しなければ、左翼の
謝罪ビジネスは大手を振って国民を
一方的に洗脳することはできなかった。

狂った偏向マスコミが思うがままに
国民を洗脳できる社会は本当に地獄だ。

戦後の極左勢力のおぞましさこそが
徹底的に暴露されて、日本国民に知らせ
られなければならない。

極左勢力こそが日本全体を執拗におとしめた
人権侵害の勢力である。

しかも、それをビジネスなど食い物にして
きたのだからサイコパスでないか。

これら極左の特徴は、海外の反日知識人や
反日勢力と連携して、執念深く日本をおとしめる
ことにある。

海外の反日勢力にも資金が流れているだろう。
それが国民の税金から流れているとしたら
とんでもないことである。
それを国民が知らないのである。
2020/09/28(月) 08:59:40 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
ewkefcとかいう、生きている価値がない糞パヨク野郎へ
「知能が低い」という発言が侮辱罪に該当する事を知らない君は、
遊び感覚でCOFFEE先生をいじめ、リンチしている。「知能が低い」だの
「笑える野郎」だの、こんな暴力的で下品な罵詈雑言は、
60を過ぎても現役でヤンキーをやっていて、ヤンキーから足を洗った途端に
認知症になってしまったポンコツ老害でも滅多に言わない。
生きている価値がないごみ野郎だ。さっさと氏ね!
自分のアジトを焼き討ちされても文句が言えないほどの狂った暴言を
平気で吐き散らす、ゴミ以下の糞基地外はさっさと氏ね!
2020/09/28(月) 09:01:15 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
科研費を渡すのなら、孔子学院のない大学で、担当者に日本への忠誠を誓わせ、研究室と住居に日の丸を掲揚することを義務化するのは最低限必要だと思う。
2020/09/28(月) 09:09:44 | URL | 嵯峨駅 #- [ 編集 ]
>妄想は三歳児にも言える
現実の世界で三歳児が政治や歴史の事に言及すると言う、
ありもしない話をでっち上げるのは、認知症を患った人に良く見られる症状の一つだ。
つまり、60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで罰が当たって、
ヤンキーから足を洗った途端に認知症になってしまったewkefcは
粗大ごみの中の粗大ごみという訳である。
2020/09/28(月) 09:11:43 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
毒親も平塚も若葉もみんな氏ね!
不正アクセス禁止法違反と電子計算機損壊罪の罰則を死刑と
仮釈放なしの終身刑に二本立てにして、人様のPCを壊れさせた
転び屋連呼毒親は絞首刑!俺の事を基地外呼ばわりした、糞フェミパヨク婆の
糞基地外若葉もewkefcとセットで侮辱罪で死刑!
2020/09/28(月) 09:40:45 | URL | 特権階級 平塚正幸 #Y1FupFFE [ 編集 ]
世界中が利権だらけ
【[公式] ニューソク通信社】マスコミ ボー然!日本を騒がす科学者 頂上対談 第1弾!(ウイルス・科研費・東大・NHK・温暖化・リサイクルのホントの話)
https://www.youtube.com/watch?v=8V6teai5xyg

【[公式] ニューソク通信社】第2弾!マスコミ ボー然!日本を騒がす科学者 頂上対談 (ウイルス・科研費・東大・NHK・温暖化・リサイクルのホントの話)
https://www.youtube.com/watch?v=6zMsFXSBq1M

杉田水脈議員は事実をズバズバと言う方なので、常に利権側の集団リンチの餌食にされてしまいます。
しかもマスゴミがグルですし、脅迫や命を狙われる危険性すらあります。
本当に怖い利権・・・
それはコロナ騒動だけを見ても明らかだと思います。
2020/09/28(月) 10:05:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>特権階級 平塚正幸
人様の実名を汚らしい※に平気で使う脳ミソ空っぽのアホウヨ、こういう人は日本人の恥です。

★ その内、天罰が下る事でしょう!!
2020/09/28(月) 10:14:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 日韓戦争、愛知の陣!
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

15:00 三河高浜駅 東側ロータリー

※ 度々変更があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

★ 署名した人の個人情報が漏洩するなどというとんでもないデマに騙されないようにしましょう!!

2020/09/28(月) 10:23:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
減損テストから見る、コロワイドが新潮にブチ切れた理由(後編) (1/4)
減損テストから見る、コロワイドが新潮にブチ切れた理由(後編) (1/4)

前回の記事では、のれんは保有資産より高値で企業を買収した際に
発生する無形の資産であると説明した。
 決算書に意図的な間違いがあれば粉飾決算となり、最悪の場合は
上場廃止もあり得る。
ではコロワイドの決算書は適正なのだろうか。
今回は公認会計士の立場から「減損テスト」について解説してみたい。
なお、本稿は一般読者向けに分かりやすい説明を優先した、
平易な言葉遣いや表現とした。

減損テストとはなにか?

 コロワイドと新潮のトラブルで、核心となる論点が「減損」と「減損
テスト」だ。
記事では「のれんが減損で吹き飛べば債務超過に陥る」とあり、
のれんの価値があるか無いかを確認する方法が減損テストとなる
からだ。

詳細は【リンク先】をカチッとね!
この記事の説明によると。
 欠損会社の赤字の会社コロワイドがコロナ騒動で売上激減の
経営困難な大戸屋を陰謀、策略を使って乗っ取を行っている。
コトワイドの買収に反対している大戸屋の53%の株主がいる。
 11月に開催予定の臨時株主総会が欠席者がいる事を織
り込んで47%でも勝てると勝利報道を行っている反日売国
テレビ局・マスコミは真相を報道しない自由を行使している。
 コロワイドが欠損会社、本当ならば上場廃止のコロワイド。
 例え話しをすれば、経営破たんに追い込まれていたライブ
ドアーが健全な優良会社を乗っ取る様な話しである。
反日売国テレビ局・マスコミは、この様な経済犯罪を、捏造
報道を行い在日企業が日本企業を食い物にする事を応援
している。

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12628001372.html
2020/09/28(月) 10:48:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ロシア軍が中露国境に戦車3900両、12万人の大部隊を配備/インド・アメリカから
最新鋭無人機30機購入/習近平・前モンゴル大統領の親書を拒絶
https://www.youtube.com/watch?v=u9gpNDSRjow

中国東北地方の3省を狙ってる?
2020/09/28(月) 11:29:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
発言の本旨は、「民間委託ではなく警察の関与を」だと思いますよ。
何でもかんでも民間委託などという事に対する意見です。
特に冤罪になる可能性が高い事案について民間委託はないだろうという当たり前の発言だと思います。
2020/09/28(月) 11:38:51 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
>脳みそ空っぽのアホウヨ
もう一度言ってみろ、ブログ荒らし業者の気違い糞フェミパヨク婆!
俺の目の前で土下座しろ、糞フェミパヨク婆の糞気違い!
だいたい貴様は日本人かどうかも怪しい癖して、有識者面して
偉そうな事を言い過ぎだ!糞気違いフェミパヨク婆!俺が
「脳みそ空っぽ」なら、貴様は人間じゃなくてガラクタ、粗大ごみ、
産業廃棄物だ!貴様は生き物ですらない産業廃棄物だ!
このトンスル婆!
2020/09/28(月) 12:25:42 | URL | 特権階級 平塚正幸 #Y1FupFFE [ 編集 ]
若葉とかいう糞フェミパヨク婆は「人間」でも「生き物」でもない、
「排泄物」だ。排泄物の若葉はバキュームカーで回収して、
汚物処理工場へ持って行ってリサイクルしてやる!
2020/09/28(月) 12:28:54 | URL | 特権階級 平塚正幸 #Y1FupFFE [ 編集 ]
頑張れ杉田議員!
科研費だけじゃなく男女共同参画もあちら側へ流れている為、杉田議員はそちらも追及していますよ。
だから余計に叩かれます。
2020/09/28(月) 12:47:09 | URL | 栃の実 #7kCdtDb6 [ 編集 ]
中国にジャンピング土下座
カバー株式会社
@cover_corp

【お知らせ】
弊社所属タレントの配信内の一部言動に対する問題につきまして
https://twitter.com/cover_corp/status/1310182796862791681

弊社所属タレントの配信内の一部言動に対する問題につきまして
2020年9月27日
https://cover-corp.com/2020/09/27/200927/



中国を相手に商売するとこういう感じになるのか
いかにもカネに目がくらんでますよという感じですね。

配信で台湾を国扱いしてしまっただけで中国配信サイトからBANされてしまった被害者のVtuber2名、なぜか「ナショナリズムの配慮に欠けた言動があった」として所属事務所から3週間の謹慎処分を受ける
Vtuberの所属事務所であるカバー株式会社
@cover_corp
、「当社は『一つの中国』の原則に賛同し『台湾は中国の一部である』と考えている。所属Vtuberの発言は個人のもので、すぐに処分を下す」という文書を公開していた…
2020/09/28(月) 13:04:06 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
>2020/09/28(月) 12:25:42 | URL | 特権階級 平塚正幸
>>脳みそ空っぽのアホウヨ

図星でしたかね、オマエは脳みそ空っぽのアホウヨそのものですよ。
みんなそう思っている筈です。
いい加減に気付きなさい!!
2020/09/28(月) 13:38:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉は婆あじゃなくて、爺いだってば
若葉は83歳の爺さんです。
2020/09/28(月) 13:44:03 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
>若葉は83歳の爺さんです。
アナタの脳内ではそういう設定になっているんですか?
ま、アナタのような「ボケカス」はどうでもいいんだけど…。
2020/09/28(月) 13:56:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
尖閣周辺で台湾漁船が巡視船と接触、海保が違法操業確認
https://news.yahoo.co.jp/articles/75f32d54d9b6289ba4f3114f8afae991fd967ca7
2020/09/28(月) 14:06:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山本一太群馬県知事 GJ
【自由の声6】感染者の8割が外国人に ブラジル大使館に注意喚起を要請
https://www.youtube.com/watch?v=NuwgwYS3WS8

毎日のように増え続ける感染者数とやらの正体の一部ですが、インチキのPCR検査を止めない限り、コロナやマスク騒動は、いつまでも収束しないだろうと思います。
2020/09/28(月) 14:25:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
杉田すいみゃくさんは本当に『女性はいくらでもうそをつけますから』と言っていないのか?
安倍前総理からスカウトされ先の総選挙の実質的な比例最上位で優遇され余裕の当選を果たした自民党の杉田議員ですが、あまりにも酷い差別的な発言が災いして彼女の舌禍が社会問題化しています。コヒーくんは案の定、この舌禍議員を庇っていますが、彼女は前科があまりに多いのです。「〇〇は女として落ち度がある」「セクハラやモラハラなど騒ぎすぎ、社会が萎縮する」「シングルマザーは自己責任」「LGBTは生産性がない」彼女の舌禍パワーが凄まじく新潮45という雑誌を廃刊に追い込むモンスターぶりを発揮し、そして今度は「女性はいくらでもうそをつけますから」ですか?本当に何と言っていいのかもうこれ放置しちゃダメでしょうってレベルですよね。



今回については自分は言っていないと釈明しているようですが、過去の言動と比較しても内容の酷さにそう差はないですし、発言が出た会議に出席した何人かの自民党議員から証言を取っていること。そして報道ベースが多岐に渡っていることからも分かるように、どうあがいても言い逃れは難しいと言えるのではないでしょうか。どうしても潔白を証明したいならば記者会見を開いて潔白を証明すればよろし。ブログでやってませんと言いっぱなしで反論の機会も与えないようでは後ろめたさがあると勘繰られても仕方ないでしょう。そういえば以前LGBT発言の頃だったと思いますが、記者から突撃取材を受けたときに通話中ですと逃げましたが、後で検証すると真っ暗なスマホ画面がカメラに映ってましたね(笑)。こういう姑息な逃げを打ち、発言について何ら潔白を証明しようとしない杉田議員は女性そのものの信用を自ら体を張って貶めるために議員になったとしか思えませんね。
2020/09/28(月) 16:19:43 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
呼ばれてもいないのにしゃしゃり出てくる、クルクルパーな糞パヨガキ
杉田議員に失礼な呼び名を使った、yuuponとかいう無礼で出しゃばりな
糞パヨガキ、貴様のその上から目線で暴力的で汚いコメントを削除して、
警察に自首しろ!反安倍ビジネスにのめり込みすぎて、
周りが見えなくなっている犯罪者め!貴様ら21世紀生まれは
日本にとって有害な存在なんだから、医療少年刑務所に一生入っていろと
前にも言ったぞ!
2020/09/28(月) 16:35:43 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
>図星でしたかね、オマエ脳みそ空っぽのアホウヨですよ
図星のようだな、貴様は生きている価値がない、塵以下の糞基地外パヨクの
馬鹿チョンのガラクタだ。皆がそう思っているのだから、さっさと死ね!
2020/09/28(月) 16:38:39 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #o5bY8RAY [ 編集 ]
言葉の使い方を知らない、無礼なゴロツキパヨガキへ
COFFEE先生や杉田議員を侮辱する呼び名を使った、yuuponとかいう
変なハンドルネームの糞パヨガキ、その下品で暴力的な罵詈雑言に満ち溢れた
汚らしいコメントを今すぐ削除して、今すぐ警察に自首しろ!そして、
一生医療少年刑務所に入っていろ!無礼者のゴロツキパヨガキは、
この世に存在する事自体が違法だ!
2020/09/28(月) 16:41:58 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
>図星でしたかね
あくまで貴様にとってはな。
暴力的な罵詈雑言を吐き散らす事が有識者の証だと思っている、
若葉とewkefcとyuuponshowの基地外ゴロツキトリオは
全員気象災害で死んじまえ!
2020/09/28(月) 16:44:50 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
>ewkefc
>若葉
↑暴力的な罵詈雑言に定評のある耄碌パヨク爺

>yuuponshow
↑言葉の使い方を知らない無礼者&反安倍ビジネスにのめり込みすぎて
周りが見えない状態になっている、ゴロツキパヨガキ

貴様ら三匹揃って、さっさと気象災害で氏ね!
パヨガキのyuuponshowには、残りの人生を
医療少年刑務所の中で過ごして貰うと言う選択肢もある。
2020/09/28(月) 17:08:25 | URL | 名前を書かせないでください #6Aros7K. [ 編集 ]
作戦変更のパヨ系お笑い復讐代行サービス

自民党の杉田水脈議員を叩いている連中の顔ぶれを見ても分かる通り、もしかして、、、
パヨ基地どもが苦し紛れに変態新聞やみのりBBAとかを使って、「三河のウナギ犬のリコール運動」に対抗しているつもりでしょうか?w

確実に"杉田水脈議員が言った"という何の証拠も無く、その証明も全く出来ないくせに、毎度バカ丸出しの迷惑なヒマ人どもです。

(笑)

>ま、アナタのような「ボケカス」はどうでもいいんだけど…。   by  枯葉


そう言う割には脊髄反射なんだけど、無駄に歳だけ喰ったアラコキかアラサンの爺には間違いないんだし、別に83歳の爺さんでもいいじゃんw

(笑)

2020/09/28(月) 17:24:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
女性はいくらでもうそをつける
杉田水脈の発言とされる上の言明を巡っては、二つの問題が取り沙汰されている様です。

一つは、其の言明自体の是非乃至適切性、今一つは、その言明を杉田が発したか否かの発言の有無でしょう。

後者は、杉田が発言していない、と否定しているのですから、問題の提起者は確かに其れが杉田の発言である証拠を示さねば成りません。発言の場所が自由民主党政務調査会と言う事ですから、当然、審議決定機関でしょう。そうであれば、議事録が残っている筈です。議事録の確認が先ず必要です。その意味では、

>真面な知能の持ち主なら、杉田氏の発言を証明できる会議録などの科学的証拠がないのだから真相は分からないと判断するのね。

と言うew野郎の指摘は正しいのです。偶には良い事言うな、と感心していると、直ぐに馬鹿発言に切り替わる辺りが、立ション弁法と言うものでしょう。

>しかし、知能が低いキミは発言を否定する杉田氏を信じてメディアなどによる集団リンチであると決めつけている。

相変らず馬鹿です。「科学的証拠」も無く、寄って集って杉田を差別主義者呼ばわりする行為は、立派に「集団リンチ」です。

扨て、立ション野郎の馬鹿っぷり紹介は以上にして、次に、

「女性はいくらでもうそをつける」

は女性差別に当たる発言でしょうか。若し、「女性はいくらでもうそをつけるが、男性はそうでない」と発言したならば、発言の趣旨を問わねばなりますまい。しかし、発言は其うでは無く、単に女性の虚偽発言能力について述べたものです。女性に斯かる能力がある以上、此れ自体を以て、「差別発言」と言い募るのは根拠無き妄言でしょう。ましてや、此れは、女性への暴力や性犯罪に関しての可能性ついての言明と思われます。
痴漢行為の冤罪で、多くの男性が悔しい思いをしていると言う現実に鑑みれば、女性が嘘を吐く可能性についても考慮すべきでしょう。此れは既にデリ氏が指摘している通りです。

より深刻な科研費の問題を糊塗する為の個人攻撃と私は見ますね。

>「反日研究に科研費を出すな!」
>「杉田水脈への集団リンチをやめろ!」

Wクリック!!
2020/09/28(月) 18:03:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
人口侵略!日本が侵略されたくなければ人口流入と感染症侵入に備えよ!
政府は昨日25日、chinaから感染が拡大した新型コロナウイルス感染症対策本部の会合を開き、
10月1日から順次、全世界からの入国を条件付きで再開することを決めた。

菅義偉首相は

「経済再生のためには国際的な人の往来の再開が不可欠。来月以降、観光客以外については、日本人、
外国人を問わず検査をしっかり行った上で、できる限り往来を再開する」と述べた。


現在、感染状況の落ち着いている国などからの新規入国者はビジネスに限定しているが、3カ月以内の
短期も含め、留学や家族滞在なども対象にする。

それ以外の全ての入国拒否対象国からの新規入国者は長期滞在を優先し、PCR検査証明書の
提出や受け入れ側の企業や団体の誓約書提出などを条件に原則許可する。

いずれも観光客は含まれない。

1日当たりの入国枠は最大でも1000人程度に抑える方向だという。
いよいよまた彼らがやって来るよ。

海外では、感染拡大は止まっていない。イギリスでは時短営業が続いている。
China発コロナウイルスの感染拡大も、あまり教訓になっていないようだ。
日本を守るための発言は封じられるのだ。
愚で中国共産党に迎合するバカな新聞だ。

入国に際しては国別の対応をすべきだろう。
同じく、日本国でも全国一律の対応をすべきではない。

今後は外国人の長期滞在者が増えていくだろう。

これも国別に人数制限すべきだ。

何故なら日本の隣国には、
人口侵略を得意とする共産主義国が存在するからだ。
ウイグルもチベットも満州も内モンゴルも人口侵略され同化されていく。
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12627560776.html
2020/09/28(月) 19:04:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシア軍が中露国境に戦車3900両、12万人の大部隊を配備/インド・アメリカから最新鋭無人機30機購入/習近平・前モンゴル大統領の親書を拒絶 #ロシア #インド #モンゴル
https://www.youtube.com/watch?v=u9gpNDSRjow
2020/09/28(月) 20:11:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最後にもう一つ
>ewkefc

自分が60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、
法令違反に定評のあるブラック土建屋にしか就職できなかったのを
人のせいにして八つ当たりすることと、ダサヒ新聞や変態新聞の
投書欄を読みながらオナニーをする事が日課の、変態DQNパヨク爺。

>若葉

排泄物。もはや生命体ですらない。

>yuuponshow

自身の貧相な脳内イメージだけで人様を安倍信者・自民工作員と決めつけ、
その貧相な脳内イメージに基づく身勝手な逆恨みで人様を弾圧する事が生業の、生きている価値がないゴロツキパヨガキ。21世紀生まれの典型例。

   ewkefc=実年齢67歳・脳年齢94歳
     若葉=実年齢64歳・脳年齢82歳
yuuponshow= 実年齢16歳・脳年齢73歳
2020/09/28(月) 20:27:13 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
「脳みそが空っぽのアホウヨ」としか言えない、
語彙力レベル1の糞気違い糞パヨク爺の腐れ変態若葉の糞ったれめ!
5日に1回ぐらいはそれ以外の言葉を使ってみろ!糞雑魚パヨクが!
戦闘力521の貴様など、戦闘力475億の俺様の手にかかれば、
人差し指で軽く突くだけで倒せるぜ!
2020/09/28(月) 20:33:23 | URL | 特権階級 平塚正幸 #Y1FupFFE [ 編集 ]
若葉は、皆さんが仰るように
ジジィかも知れませんね
アホウヨと言う言葉で正体がバレました
自民支持はカモフラージュで
北朝鮮擁護のためにここに張り付いているのでしょう
2020/09/28(月) 20:45:55 | URL | ねこ #tSD0xzK. [ 編集 ]
科学的証拠が必要とは限らない
そもそも、「科学的証拠」が必要になるケースは、問題の対象が「科学的(自然科学という意味ではなく、演繹的に結論を導ける事柄)」な場合だけである。

それ以外のケースで「科学的証拠」とやらを求めるのは不当だろうと思う。

悪魔の証明もそうだが、冤罪の原因の多くは、「誰も立証不可能」である事で非難されている場合が多い。

「幽霊を見た」という人に「幽霊が存在する科学的証拠」を求めても不可能だろう。幽霊が存在するのかどうかなんて、誰にも分からないし、本人の見間違いである可能性もあるが、「いない」と断言できるというわけでもない。

こういうケースは、一々取沙汰すほうが問題だと思うし、無視するしかないというのが現実だろう。
2020/09/28(月) 22:08:54 | URL | 西 #- [ 編集 ]
日本の政治家としての出世には両班であることが第一条件
ジェームズ いや、それは映画や小説の世界の話で、実際はかなりドロドロですよ。その辺のことはあとで話しますが、菅総理はそういう出身だということです。これが意味することは本来、永田町の中ではメインストリームには上がってこれない、ということです。なにしろ、日本の政治家としての出世には両班であることが第一条件ですから。しかも、両班であれば誰でもOKではないんです。両班の中にも序列があって、足の引っ張り合いやいがみ合いがしょっちゅうおきてますから。それで思い出しましたが、昔、宏池会の林芳正さんと清和会の安倍さんがケンカになったことがあって、「お前は同じ両班でも俺より下だろう」とか言ってたらしいですよ。ホント、どこの国の話なのかと思いますが(笑)。

──まったくです。ちなみに、そのケンカは安倍さんが勝ったんですよね、李氏朝鮮の王家ですから。

ジェームズ いえいえ、勝ったのは林さんです。李氏朝鮮の王家であっても直系と傍流ってあるじゃないですか? それで見ると林さんのほうが直系に近いらしいんですよ。だから、安倍さん対林さんのケンカは林さんが勝ったみたいですよ。しかし、日本の政治ではこれが重要なんです。なぜなら、普通に実力勝負だと上にいけば行くほど似たりよったりで優劣がつかないんです。例えば、組閣になったときにどっちを大臣にするんだって場面で実力は一緒となったら、バックグラウンドで決めるしかないんです。つまり、両班かどうか? 両班同士であれば、どの階級の両班なのか? なんです。これが日本の政治の実態です。
https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_2.html
2020/09/28(月) 23:27:37 | URL | 日本は朝鮮族支配の国だ #- [ 編集 ]
まあ男も女も同じだけどな。コレコレの放送見るとおもろいぞ
2020/09/29(火) 00:37:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本も月面探査へ、水を燃料に JAXA、現地調達の工場を建設
https://news.yahoo.co.jp/articles/d85cd18ff65dc05c0096de476c14faf373af3ea8
2020/09/29(火) 01:10:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『女はどこまでも嘘をつく』の実例
カバノー連邦最高裁判事の承認のための上院で、複数の女性が性的暴行を訴えたが、そのうち、また1人(フォード博士ではない)がでっち上げの嘘だったとFBIの捜査で自白。
https://amp.usatoday.com/amp/1863210002?__twitter_impression=true
2020/09/29(火) 08:34:04 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
以前杉田先生の講演会を拝聴しましたが、
かつて選挙区が被った小池百合子氏をグロ-バリストと批判しながら、
学費無償化に関しては「Fラン大学の盆暗学生を税金で通わせるなんてナンセンス」
などと小池氏のワイズスペンディングめいた価値観を共有されておられました。
結局保守層の皆様におかれましては、ご両親に愛情を注がれたお育ちの良い方ばかりと推察されますがゆえに、
人生は本人の自助努力でいくらでも切り拓ける、公助なんて必要ないし国民を甘やかしてはイカン、
などと己の幸運にあぐらをかいた幼稚な自己責任論者ばかりではないですか。
世の中にはあなた方には想像もつかないような崩壊家庭で両親から虐待されて育つ子供も確実に存在するのですよ。
「政府支出は悪。少なければ少ないほど良い」なる主張は新自由主義者もレフト2.0もしており左右問いませんが、
「税金を食い物にする」オールド左翼がいるように古臭い右翼も清貧なんか尊んでないで利権にしてしまえばいいんですよ。
「政府支出の財源は租税」とかいう大嘘がまかりとおるかぎり、この手の不毛な足の引っ張り合いはこれからも続くことでしょう。
三橋貴明氏が批判する「お金のプ-ル論」に縛られた政官財、有権者、若者、子供たち。
みな天動説を妄信する中世人そのもの。
2020/09/29(火) 10:26:08 | URL | シャッキンガ-池上3世 #- [ 編集 ]
【 尋常じゃない杉田水脈さん 】

 『 杉田議員は「そんなことは言っていない」と発言を否定しているにもかかわらず、野党議員や反日マスゴミは聞く耳持たずに寄って集って集団リンチをしている! 』

 杉田議員は「そんなことは言っていない」と発言を否定していますが、(文献1)によれば、会議に出席した複数の関係者が、杉田氏の発言を認めています。

 ポイントは、杉田議員が問題発言をした会議は、自民党の内閣第一部会・第二部会合同会議であったことです!

 会議に出席して杉田氏の発言を認めた複数の関係者が自民党議員であれば、同じ仲間の杉田議員を嘘の証言で貶める可能性は小さいと思われます。

 また、(文献2)によれば、前回の大阪都構想の否決の翌日に、80歳以上の投票権を剥奪するとか、子供の数に応じて、子供を持たない有権者の2倍、3倍の投票権を与えるとか無茶苦茶な事を言っています。

 ハッキリ言って、杉田議員さんは素晴らしい政治家ですが、国会議員としては最低です!

 何故なら、国会議員とは、国民の投票によって選出され、国会を組織する議員ですが、杉田水脈さんは、(文献2)の自身のブログにおいて、80歳以上の選挙権を奪おうとか、子供の居ない有権者の選挙権の価値を2分の1、3分の1に低減しようと言っているからです。

 また、(文献1)において「女性はいくらでもうそをつけますから」と、日本の女性が恰も全員嘘吐きかの様な決め付けをしています!

 杉田議員さんに投票した有権者に80歳以上の方が居るか定かでは在りませんが、子供の居ない方はいらっしゃると思いますし、女性の方は可成りの確度で居ると思われます。

 杉田議員さんはチャレンジャーですね!

 80歳以上の日本国民、子供の居ない日本国民、そして、有権者の半数の女性の日本国民を敵に回して、果たして再選出来るのでしょうか?



 (文献1)
 【 サンスポ SANSPO.COM
 2020.9.25 18:18
 杉田水脈氏「女性はいくらでもうそをつけますから」 性暴力被害者蔑視、批判は必至
https://www.sanspo.com/geino/news/20200925/pol20092518180002-n1.html

 自民党の杉田水脈衆院議員は25日に開かれた党の内閣第一部会・第二部会合同会議で、政府側から性暴力被害者の相談事業に関する説明を受けた際「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言した。被害者を蔑視する発言で、批判が出るのは必至だ。

 杉田氏は会議後、記者団に「そんなことは言っていない」と述べて否定したが、会議に出席した複数の関係者が、杉田氏の発言を認めた。

 この日の会議では内閣府が、所管する女性政策や子育て、防災関連の2021年度予算概算要求に関し説明。男女共同参画局は、行政や民間が運営する性暴力被害者のための「ワンストップ支援センター」を全国で増設する方針などを説明した。

 関係者によると、杉田氏は質疑の中で、支援センターなどでの相談事業について、民間委託ではなく、警察が積極的に関与するよう主張。被害の虚偽申告があるように受け取れる発言をしたという。担当者は「国の方針として性暴力根絶に向けて取り組む」と回答した。      Copyright (C) 2020 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved. 】


 (文献2)
 【 杉田 水脈(すぎた みお)オフィシャルブログ
 【 タックスペイヤーよりタックスイーターの意見がまかり通る日本 】
 2015-05-18 08:05:27
https://ameblo.jp/miosugita-blog/entry-12447106449.html

 昨日の大阪都構想住民投票の結果を受けて新聞やテレビで色々解説しています。その内容はさておき、年齢別や区ごとのデータを見て感じたこと。
 よく、若者の投票率が低いといいますが、今回、20代、30代の方はキチンと投票に行かれたと思います。平均寿命が80歳代の今日、投票率ではなく、絶対数で高齢層の方が有利な日本になっているのではないと思います。今後ますますその傾向は強くなります。
この点、20歳以下に投票権がないのと同様、80歳以上もそうするとか、子供の数に応じてその親に投票権を託すとか、極論を言うようですが、そうでもしないと日本の民主主義は保てないのではないかと感じています。
 日本の政治家でここまで言う人をまだ見たことがありませんし、言ったところで否決されるに決まってますし、そもそもそんなことを掲げて選挙に出たら負けるでしょう。
 区ごとの結果では、納税額の多い比較的裕福な区では賛成が多く、反対が勝っている区はその逆。
 頑張って働いて税金を納めている人の意見より、税金で支援される人の意見がまかり通る日本。そんな状態で経済が復活できるのか?根本的な部分に不安を感じる朝です。

 Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent 】
 (2020年(令和2年)9月29日13:53 閲覧)
2020/09/29(火) 20:27:11 | URL | 三角四角 #Okr0pxgA [ 編集 ]
>タックスペイヤーよりタックスイーターの意見がまかり通る
租税は政府支出の財源である、というもっともらしいウソを未だに真に受ける杉田議員。
インフレ率コントロールのためのツールでしかない租税で政府支出をバランスする必要など無い、
と貨幣の真実を見抜く安藤議員。自民党も玉石混交だから投票すべきか迷う。
2020/09/29(火) 23:10:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半日野盗やパ〇クの尻馬に乗り彼らと一緒になって杉田水脈議員を激しく叩いた自〇党の橋本〇子氏はとうとう化けの皮がはがれましたね。野盗やパ〇クの不正疑惑や行為を糾弾していた杉田議員はまるで韓国にとっての旭日旗みたいなものでリトマス試験紙の様に相手の思想や思考が明確に出て笑えます。お陰で今まで曖昧な印象しかなかった議員の方の反応は今後、投票の判断材料にできます。
2020/09/30(水) 08:48:05 | URL | ykh"b# #- [ 編集 ]
三角四角へ
その上から目線で人を馬鹿にした口調の、長ったらしくて気持ち悪いコメントを削除しろ!
2020/09/30(水) 09:09:57 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
寄生虫の発想だね
>2020/09/29(火) 10:26:08 | URL | シャッキンガ-池上3世 #- [ 編集 ]


>人生は本人の自助努力でいくらでも切り拓ける、公助なんて必要ないし国民を甘やかしてはイカン、などと己の幸運にあぐらをかいた幼稚な自己責任論者ばかりではないですか。世の中にはあなた方には想像もつかないような崩壊家庭で両親から虐待されて育つ子供も確実に存在するのですよ。


ほう。たとえ、障碍者や貧乏暮らししている人を含めて、自助努力せずに生きられる方法なんてあるのかな?

虐待家庭であったとしても、学校に通うことくらいはできるだろう。その人物は、学校では機会が与えられているにもかかわらず、そこでも勉強していないのだろうか?

公助が必要なのは、本人の努力ではどうにもできない「学費が払えない」などといった「経済的理由」で学べない人に対する「経済的補助」であって、本人の努力に依存する「成績」の向上まで保証するものではない。考えてみれば当たり前のことだが。

少なくとも、努力不足で「勉強ができない」ことを、「経済的理由」以外で他人のせいにしているのは完全に「ガキ」であることは言うまでもないが。

>学費無償化に関しては「Fラン大学の盆暗学生を税金で通わせるなんてナンセンス」
などと小池氏のワイズスペンディングめいた価値観を共有されておられました。

Fラン大の存在が社会的、教育的問題なのは以前からさんざん批判されている事実。正直、ここに行くくらいならば、職業訓練校にしたほうがましだと思うくらい、勉強しない学生が多すぎるし、就活時にも知名度や成績の点で不利になる。

さらに、文科省が規制緩和でFラン大を作りすぎて、大学受験のレベルが下がりすぎたために、こうした大学に「学力不足」でも多数の学生が入れるようになってしまったのも大きな問題(現在の大学生の約半数くらいはこうした大学に通っている)。

これ以上名ばかり大学を作り続けるくらいならば、解体(法人格の変更を含む)するのが妥当。やる気がないのであれば、無理に行かなくてもいいわけで、高卒で働くのが「負け組」というわけでもない。大卒ならば「勝ち組」というのは大勘違いだ。

むしろ、向学心がありながら、経済的理由で進学できない人に対する補助のほうが重要だろう。

正直、物心がついているはずの年齢で、自分の不幸を他人のせいにして生きているのは、ただの寄生虫だよね、と思われるのはどこの社会でも当たり前だと思うね。
2020/09/30(水) 17:25:54 | URL | 西 #- [ 編集 ]
いつまでも、過去の記事のコメント欄で揚げ足の取り合いをしている連中は
なんなんでしょうねえw
2020/09/30(水) 17:35:18 | URL | 東 #nWU.A/2o [ 編集 ]
【 上から目線トリオ! 】


 私が上から目線としたら、杉田水脈さんは如何でしょう?

 80歳以上の国民には選挙権は要らないとか。

 子供の居ない国民は、子供の居る国民の選挙権の2分の1、3分の1で良いとか。

 女性の国民に対して、「女性はいくらでもうそをつけますから」 とか。


 杉田水脈さんって一体何様なんでしょうね?

 杉田水脈さんも上から目線でしょ?


 ぱよぱよマンさん、貴方はブログ主では無くて、私と一緒で只のコメンテーターでしょ?

 対等ですよね?


 「長ったらしくて気持ち悪いコメントを削除しろ!」

 って貴方も相当上から目線じゃないですか?


 私も、杉田水脈さんも、ぱよぱよマンさんも案外自分が上から目線って気付かないものなんですね?


 貴方も、杉田水脈さんに活躍して欲しいんですよね?


 だったら、杉田水脈さんに自分に投票してくれた有権者を侮辱する様な愚かな事を止める様に忠告為さったら如何でしょうか?
2020/09/30(水) 20:41:02 | URL | 三角四角 #HJ3mOwl2 [ 編集 ]
>三角四角
↑うわ、妖怪ストーカー小僧に粘着された!プライドが傷付いた!
俺は杉田議員の事は程ほどに、自分なりに頑張ればいいと思ってるだけで、
贔屓してるわけじゃないから。
もう二度と俺のコメントに対して返事するなよ、妖怪ストーカー小僧.。
2020/09/30(水) 20:55:55 | URL | ぱよぱよマン #CvFDvlkc [ 編集 ]
【 杉田水脈さんは酷いなぁ~! 】

 嘘吐くから管理人さんに恥を掻かせてしまった。

 他人を追及する時は勇ましいが自分の事と成るとへなへなに成る。

 蓮舫さんと似ているな!


 【 朝日新聞デジタル

 杉田水脈氏、「女性はウソつける」発言認める ブログで
 2020年10月1日 13時18分
https://www.asahi.com/articles/ASNB14DFDNB1UTFK00H.html

 自民党の杉田水脈衆院議員が「女性はいくらでもウソをつける」と発言したとされる問題で、杉田氏は1日、自身のブログで「ご指摘の発言があったことを確認した」と認めた。

 杉田氏はブログで、「女性を蔑視する意図はまったくございません」と釈明したうえで、「発言で女性のみがうそをつくかのような印象を与えご不快な思いをさせてしまった方にはおわび申し上げます」と記した。

 杉田氏は、9月25日に党本部であった会議に出席した際に、女性への性犯罪に絡んで「女性はいくらでもウソをつける」と発言したと、出席者が証言していた。その後、杉田氏は朝日新聞などの取材に「そういう発言はしていない」と否定していた。

 30日には、自民党の下村博文政調会長が党本部で杉田氏に事情を聴き、「真意が伝わるように丁寧な説明が必要だ」と口頭で注意した。

 杉田氏の発言を巡っては、自民党や閣僚からも厳しい声が相次いでおり、橋本聖子男女共同参画相は29日の会見で「努力されている方を踏みにじるような発言であり、非常に残念だ」と批判。自民党の森山裕国会対策委員長も「発言があったとすれば極めて遺憾」などと発言していた。

 Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 】
2020/10/01(木) 20:00:24 | URL | 三角四角 #/VC/fUgQ [ 編集 ]
同胞を持ち上げる偽装保守の朝鮮人西村幸祐

西村幸祐 @kohyu1952
ネタでなくこんな事書いてる奴って、差別主義者でしょう。日本に帰化した李を侮辱する事になる。李は今日のゴールで本物の日本人になれたと思ったはず。RT:アジア杯は韓国が優勝!?ネットユーザー「実質韓国の勝利!韓国おめでとう」http://bit.ly/fmgIEQ #MPJ
2011-01-30 04:47:13
https://togetter.com/li/95565
自身のツイートを削除してる(笑


西村幸祐
@kohyu1952
返信先: @randy_TSKさん
余りに意図的で大嗤いですね。これって日本人差別の番組ですか? RT:でた!テロ朝李忠成の「在日苦労話」特集www 彼は日本人。特集するなら彼のサッカーを特集しろ馬鹿者!
@randy_TSK
#MPJ
午後0:56 · 2011年2月16日·Twitter Web Client
https://twitter.com/kohyu1952/status/37722052437884928


西村幸祐
@kohyu1952
返信先: @kohyu1952さん
この世界と究極の反対にあるのが現在開催中のラグビーワールドカップだ。韓国籍の具智元選手が素晴らしいプレーで日本への愛を惜しみなく表現している。そんな彼が韓国で殆ど報道されないことも「表現の不自由」だ。
午後0:15 · 2019年10月15日·Twitter Web App
https://twitter.com/kohyu1952/status/1183944413237506048

2020/10/02(金) 16:13:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘つき
愚民 騒ぐな
2020/10/03(土) 00:31:35 | URL | 岸本良信 #- [ 編集 ]
행운을 드립니다^^


<a href="https://www.dnfl150.com/yes" target="_blank">예스카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/first" target="_blank">퍼스트카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/theking" target="_blank">더킹카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/sands" target="_blank">샌즈카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/joy" target="_blank">조이카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/royal" target="_blank">로얄카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/starclub" target="_blank">스타클럽카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/asian" target="_blank"> 아시안카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/superman" target="_blank">슈퍼맨카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/gatsby" target="_blank">개츠비카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/33casino" target="_blank">33카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/oncasino" target="_blank">온라인카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/" target="_blank">카지노사이트</a>


<a href="https://www.ajp150.com/first" target="_blank">퍼스트카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/theking" target="_blank">더킹카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/sands" target="_blank">샌즈카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/33casino" target="_blank">33카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/worldcasino" target="_blank">월드카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/korea" target="_blank">코리아카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/" target="_blank">카지노사이트</a>



2020/10/05(月) 16:59:54 | URL | 럭키걸 Lucky girl #yK6OwjDg [ 編集 ]
mcwoorlec@jbc.nz
2021/02/25(木) 10:10:24 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
xwmnqaoa@tatpzo.sm
2021/02/25(木) 10:52:51 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
kuhxjnqgo@evkn.mu
2021/03/12(金) 08:53:31 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.