FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
平沢「パチ屋から税金とってない」公明党=創価学会に嫌われ、初入閣の平沢勝栄が以前暴露・在日特権
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20200916平沢「パチ屋から税金とってない」公明党=創価学会に嫌われ、初入閣の平沢勝栄が以前暴露・在日特権
当選8回で、ようやく初入閣した平沢勝栄


平沢勝栄が当選8回しても、これまで大臣になれなかったのは、公明党(創価学会)から嫌われているからだ!

特に、公明党の今の代表の山口那津男に嫌われている。

2002年に出した平沢勝栄の著書「日本よ国家たれ」で、平沢勝栄創価学会(公明党)をぼろ糞に批判した!






1999年に出した平沢勝栄の著書「警察官僚が見た『日本の警察』で、平沢勝栄「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」と暴露した!

超有名な在日特権の1つだが、2018年に5ちゃんねるで話題となった際には、まだまだ知らない日本人が沢山いた!

私は、2018年になっても、国税庁がパチンコ屋などの在日朝鮮人在日韓国人から税金をとっていないことについて、知らない日本人が多いことに驚いた!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://news.yahoo.co.jp/articles/c22d45ad4a4befce22cac5955e209ff17e96b0f3
当選8回で初入閣の平沢氏「今まで空振りしたが…」
9/16(水) 17:49配信、産経新聞
20200916平沢「パチ屋から税金とってない」公明党=創価学会に嫌われ、初入閣の平沢勝栄が以前暴露・在日特権

 16日夕に発足する菅義偉内閣で復興相として初入閣が決まった平沢勝栄元内閣府副大臣は同日午後、首相官邸で記者団に「今まで随分空振りした。いろいろな思いはあるが、こうして入閣させていただいてありがたい」と語った。平沢氏は当選8回。入閣適齢期は当選6回とされる中で、平沢氏はこれまで、たびたび入閣候補に名前が挙がっていた。

 平沢氏のもとには入閣が報じられた15日夜からお祝いの連絡が相次いだという。平沢氏は「特に地元で私を支援してくださった方々で、涙を流して喜んでくれた方が大勢おられた。そういった方々のご恩の気持ちを忘れないで、しっかり頑張っていかなければいけないと思う」と述べた。



>平沢氏は当選8回。入閣適齢期は当選6回とされる中で、平沢氏はこれまで、たびたび入閣候補に名前が挙がっていた。


平沢勝栄が当選8回しても入閣できなかったのは、公明党(創価学会)から非常に嫌われていたためだ!

特に、公明党代表の山口那津男は、平沢勝栄を憎み恨んでいる!
20200916平沢「パチ屋から税金とってない」公明党=創価学会に嫌われ、初入閣の平沢勝栄が以前暴露・在日特権日本よ国家たれ 平沢勝栄著 2002.9.1

平成8年(1996年)、自民党公認の平沢勝栄は総選挙で東京17区から出馬して初当選した。

激しく当選を争った相手は、新進党(旧公明党系)の山口那津男だった!

次の平成12年(2000年)の総選挙では、同じ東京17区から、共に与党となった自民党の平沢勝栄と公明党の山口那津男が「与党対決」をして、再び平沢勝栄が勝った!

平成14年(2002年)、平沢勝栄は、著書「日本よ国家たれ」で、創価学会(公明党)をぼろ糞批判した!

日本よ国家たれ 平沢勝栄著 2002.9.1

私自身も、2度の選挙の際に不当ないやがらせを受けた。
対立候補が公明党だったため、誹謗・中傷のビラを選挙区内の全戸に何度となくまかれた。
聖教新聞のコラムには「葛飾の友よ、悪魔との戦い、断固戦え、勝て、勝つことが正義だ」とまで書かれた。
宗教団体なのに「悪魔」「正義」などと感情をからめた言葉を使って選挙で信者を煽動する。
いかにエキセントリックな面を持つ特異な宗教であるかは疑問の余地がない。

「日本よ国家たれ 」平沢勝栄著(2002/9/1)



上記は『日本よ国家たれ』の一部だが、平沢勝栄は同著で他にも創価学会公明党を批判しまくっている。

「私が警視庁防犯部長だったとき創価学会絡みの事件を扱ったが、捜査の中身が相手方に筒抜けになったのでびっくりした」などと官僚時代の体験も書いていた。






平沢「パチ屋から税金とってない」・有名な在日特権の1つだが、知らない日本人が多いことに驚く! 「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」 平沢勝栄が暴露 警察官僚は見た
元警察官僚の平沢勝栄議員が暴露「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」

『警察官僚が見た「日本の警察」』平沢勝栄著
『警察官僚が見た「日本の警察」』平沢勝栄著(1999/3/1)

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536724901/
「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」 平沢勝栄が暴露 警察官僚は見た
1名無しさん@涙目です。(茸) [PL]2018/09/12(水) 13:01:41.90ID:al5tr9i70?PLT(12015)

平沢勝栄議員は著書「警察官僚が見た『日本の警察』でその辺の事情を以下のように記しています。

家族や親類を北朝鮮に残して日本に来たものにとって「祖国に送金しろ」という命令には逆らえない。
身内を人質に取られているようなものだからだ。
パチンコ業者の中には、かつて一人で数十億円も寄付した者までいた。
昔は、1億円以上寄付したものには全員勲章が与えられ、名前が北朝鮮関係の雑誌に出た。
祖国に貢献した人々として、パチンコ業者の名がズラーッと雑誌のページに並んでいたのである。

北朝鮮系のパチンコ店に対しては、国税の取り立ても甘かった。
かつて国税局が北朝鮮系のパチンコ店に査察で入ったとき、朝鮮総連がその国税局に、デモ隊を組織して批判のシュプレヒコールをあげたことがあった。
この一件で、国税局はすっかり怖じ気付いてしまったからだ。
そして、北朝鮮系の店舗の税金問題は、必ず朝鮮総連系の在日朝鮮人商工連合会に相談するという約束まで交わしてしまったのことである。

 北朝鮮の組織としては

「北朝鮮系のパチンコ店は、我々のおかげでいくらでも金がごまかせるようになったじゃないか。そのごまかした金を我々に送ればいいだろう」

という論法で、パチンコ業者に催促していると聞いた。
http://blogos.com/article/324400/



>「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」 平沢勝栄が暴露 警察官僚は見た


これは非常に有名で代表的な「在日特権」の1つだ!

宇佐美典也氏が上記のBLOGOSで引用した平沢勝栄議員の著書「警察官僚が見た『日本の警察』」は1999年に出された本であり、私などは「何を今さら?!」と思った。

ところが、私は5ちゃんねるのスレッドの書き込みを見て驚いた!

何と、非常に多くの日本国民が「国税庁はパチンコ屋(在日朝鮮商工人・在日韓国商工人)から税金をとっていない」「在日朝鮮人や在日韓国人は日本で法人税を支払っていない」という有名な在日特権の事実を知らないのだ!


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536724901/
「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」 平沢勝栄が暴露 警察官僚は見た

4名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/09/12(水) 13:02:27.86ID:jRH/ZXAw0>>797
消されるぞ

6名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2018/09/12(水) 13:02:42.08ID:/Ly0rrcK0
>>1
マジかよ

10名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]2018/09/12(水) 13:03:57.36ID:pLerlmcF0
まじかよw

11名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE]2018/09/12(水) 13:03:57.65ID:rqDOaScT0>>630
やっぱりパチカスは北朝鮮の協力者か

16名無しさん@涙目です。(茸) [US]2018/09/12(水) 13:04:45.57ID:I/DS84x90
払ってないのかよ

18名無しさん@涙目です。(茸) [KR]2018/09/12(水) 13:05:19.34ID:cMF63Pjf0
闇は深いな
 
30名無しさん@涙目です。(三重県) [ZA]2018/09/12(水) 13:09:22.43ID:QvtZTgla0
>>1
これマジ?
マジなら警察や官僚で見逃してきた奴、全員、脱税の共犯として逮捕すべき


38名無しさん@涙目です。(兵庫県) [GB]2018/09/12(水) 13:14:39.81ID:inGPcgJu0
>>1
まさかの国税庁が国民に対して背信行為してたとか・・マジかよっっっ
税金払い損感半端ないなぁぁぁ・・


42名無しさん@涙目です。(茸) [NL]2018/09/12(水) 13:15:59.38ID:SYK9Ujrw0
うわ…



↑このように、非常に多くの日本国民が「国税庁はパチンコ屋など在日朝鮮商工人や在日韓国商工人から法人税を取っていない」という有名な「在日特権」の1つを知らなかったのだ!

在日の「脱税特権」は、「特別永住資格」(犯罪者も国外追放無しなど)「通名特権」などと並ぶ代表的な「在日特権」の1つであるにもかかわらずだ。

私は今さら当該「在日特権」には驚かないが、逆にこれほど多くの日本国民が今もなお当該「在日特権」について知らなかったことに驚き、ショックを受けた。

そこで、念のため、改めて在日の「脱税特権」についてのマトメを掲載しておく。



【在日コリアンの脱税特権】

在日朝鮮人と在日韓国人の商工人(会社経営者や自営業者)は、税務署に確定申告をしていない!

これは、嘘のような本当の話だ!


私も国税局職員の友人に確認した紛れもない事実(現実)だ!

では、在日朝鮮商工人たちは、どうしているのか?!


在日朝鮮商工人たちは、税務署に確定申告をせず、在日朝鮮商工会に申告しているのだ!

その際に、在日朝鮮商工人たちは、朝鮮総連への寄付や、不当な接待費(買収費用や賄賂費用を含む)や、旅行や高級車などにかかったカネを「必要経費」として申告する。

すると、在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工人たちの朝鮮総連への寄付、不当な接待費(買収費用や賄賂費用を含む)、旅行や高級車などに費やしたカネをアッサリと「必要経費」として認めてしまう。

「朝鮮総連への寄付」「不当な接待費」などは、日本人の商売人では絶対に認められない「必要経費」だ。

その結果、在日朝鮮商工人たちは、法人税を殆ど払っていない。

在日朝鮮商工人が、何か他に余ほど悪い事をして、調査されない限り、そのような脱税行為は発覚しないことになっている。


不当な接待費(買収費用や賄賂費用を含む)などが「必要経費」として認められて法人税を払わずに済む在日朝鮮人の企業と、そのような不当な接待費などが「必要経費」として認められずに法人税を払わなければならない日本人の企業が商売で競争したら、間違いなく在日朝鮮人の企業が勝つ!

このような【在日朝鮮商工人は税務署に確定申告せず、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて行い、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でもかんでも必要経費として認める】という【在日特権】(脱税特権)は、1976年(昭和51年)、社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした驚くべき合意によって可能となっている。

在日朝鮮商工人の当該【在日特権】(脱税特権)に関する資料は次のとおり。


1991年2月に朝鮮総連が発行した朝鮮語冊子「朝鮮総聯」の中で「総聯は日本当局の不当な税務攻勢を是正させ、税金問題を公正に解決するためにねばり強く闘争した。この努力の結果として、1976年に在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁の間で税金問題解決に関する5項目の<合意>が成立した。その基本内容は、在日朝鮮商工人の税金問題はすべて朝鮮商工会と日本税務当局との合意によって公正に処理するというものであると記されている。

1967年(昭和42年)、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
国税局と具次龍氏との脱税に関する和解は1976年(昭和51年)に成立した。その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。

この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。
私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。


『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著


平沢「パチ屋から税金とってない」・有名な在日特権の1つだが、知らない日本人が多いことに驚く! 「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」 平沢勝栄が暴露 警察官僚は見た


利益と同額の金額を「必要経費」(損金)として計上して提出すれば、税金は発生しない。

つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る【脱税特権】だ。


実例として平成元年(1989年)国会予算委員会議事録の在日優遇税制に対する自民党・浜田幸一議員の質問を紹介しよう。
平沢「パチ屋から税金とってない」・有名な在日特権の1つだが、知らない日本人が多いことに驚く! 「国税庁はパチンコ屋から税金をとっていない」 平沢勝栄が暴露 警察官僚は見た

116回-衆-予算委員会-05号 1989/10/17

浜田(幸)委員
 これは誤解があるといけませんので次の質疑の前に明確にしておきたいことは、パチンコ業界の中にもまじめな方と不まじめな方があるということも私は承知の上で質問をしていることでございますので、記憶にとどめておいていただきたいと思います。
 次に移らしていただきますが、これは健全な娯楽産業として発展を願っている国民大衆にとっては非常に不愉快なことだと思いますね。
 ここで私は、参考に一人の人物についてお聞きをしておきたいと思います。
ぜひ的確にお答えをいただきたいと思います。
 その方のお名前は、日本の名前で柳勲さんといいます。これは最初でございますから敬称を使わせていただきます。朝鮮名を姜勲さんといいます。ここから先は敬称を省略して質問いたします。この人は全遊連を牛耳っている大物と聞いていますが、本当ですか。お教えいただきたいと思います。

森廣政府委員
 お尋ねの柳勲氏は、今年の八月二十七日まで全国遊技業協同組合連合会の副理事長、また同組合の親睦団体である全遊連関東地区協議会の会長の要職にあった方でございます。

浜田(幸)委員
 というと、人の社会でよく言う北朝鮮関係のドンと思って間違いありませんか。

城内政府委員
 お答えします。
 ドンというのはスペイン語だそうでございまして正確にはわからないのでございますが、ただいま御質問の人物は栃木県の朝鮮人商工会の会長をしております。
朝鮮人商工会は朝鮮総連に加盟している団体と承知しております。

浜田(幸)委員
 私も使いつけない言葉で質問をして大変失礼いたしました。
どこの国の言葉か知らないのですけれども、本当に申しわけないと思っております。この点は、委員長、的確に記録に残しておいていただきたいと思います。
 そこからお伺いをいたすわけでありますが、なぜ私がドンという言葉を使ったかということでございます。私の調査によれば、彼はあなたの言われるとおり小山市の名士であり、彼の経営する会社は次のとおりだと言われております。株式会社プラザ・ヒカリ、売り上げ十五億六千八百五十万円、昭和六十年―六十三年五月、納税額四十八万円。有限会社銀星会館、売り上げ七千四百四十六万円、納税額ゼロ。ヒカリ観光、昭和六十一年七月―昭和六十二年六月、売り上げ二十億四千七百万円、納税額ゼロ。
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼

株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円

有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円

ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――

常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと思いまして、それでも生きていられるのですから、よほどドンではないかと思ってドンという言葉を使わせていただいたのでございますが、特定権力者であることは間違いありませんか。これは国税当局にお答えをいただきたいと思います。

岡本政府委員
 税務の面からお答え申し上げますのは限られているわけでございまして、特に今先生御指摘の売上額あるいは税額、御発言ございましたけれども、我々、常に個々の業者につきまして所得が幾らであるとか納税額が幾らであるとかいうことも、こういった席では発言を差し控えさせていただいておりますので、どうぞ御容赦いただきたいと思っております。



小池 百合子(こいけ ゆりこ)
http://www.yuriko.or.jp/history/tyougin
小池ゆりこの朝銀問題特集
http://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/colum99/corum990819.shtml
「理由なき『朝銀救済』を糾す!」(1999.8.19) コラム
(一部抜粋)
五箇条の御誓文

 それにしても、総聯絡み、朝銀絡みとなると、どうも我々は腰が引けてしまうようである。朝銀大阪の検査しかり、万景峰号の監視もしかりである。
 もう一つの例として、昨年11月に新聞紙上でも報じられた“五箇条の御誓文”の件も改めて委員会の席上で取り上げた。これは、23年前に当時の社会党衆議院議員が仲介をし、国税庁と総聯の傘下団体、在日朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)の間で取り交わされたとされる五項目の合意のことである。
 その五項目とは以下の通りである。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。


 これらの合意に基づき、商工連は団体交渉権の成立を主張、確定申告や税務調査への対応は原則として個人で行なわず、商工会を窓口にして行なっている、という。つまりは、商工連の印鑑さえあればノーチェックで必要経費として通してくれる、などという話は、総聯を少しでも知る人間ならば皆知っていることである。国税庁は不満そうな顔付きで「特定団体とのいかなる合意も存在しない」と合意そのものの存在を真っ向から否定した。それは、そうだろう。そんな不公平を明らかにしたら、真面目な納税者が反乱を起こす。

 しかし、国税庁がどんなに否定しても、相手である商工連の梁守政氏は「絶対に既得権は守る」と高らかに宣言し続けている。これはいったい、どういうことなのか。そもそも基本的に、彼らには納税の義務感がない。日本に納税するよりは、肉親、親戚のいる北への送金こそが愛国事業と考える。 わが国の真面目な中小零細企業に対し、長時間かけて税務調査が入り、御土産と称してなにがしかの追加徴税を行なう税務署だが、相手が束になってかかってくると急に気弱になるようでは、フェアではないし、大局的な国家のコストとして、割りが合わないではないか


※なお、小池百合子は上記コラムを長年に亘って(平成28年11月26日にはあった)公式HPに掲載していたが、今は閉鎖してしまったようだ。



その後、韓国民団も同様の【在日特権】(脱税特権)を有するようになった。

現在、税務署は、在日朝鮮人と在日韓国人の経営者が提出する書類に、在日朝鮮商工会や在日韓国商工会議所のはんこが押されてあると、何も言えない。

apanese Yakuza 3-6公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」



不当な接待費(買収費用や賄賂費用を含む)などが「必要経費」として認められて法人税を払わずに済む在日朝鮮人の企業と、そのような不当な接待費などが「必要経費」として認められずに法人税を払わなければならない日本人の企業が商売で競争したら、間違いなく在日朝鮮人の企業が勝つ。

しかも、在日朝鮮人は、日本人従業員を人と思っていないので安い給料で奴隷のようにこき使って利益を上げる。

在日朝鮮人が創業して経営してきたABCマートや、青山商事や、ドン・キホーテや、モンテローザ(「白木屋」、「魚民」、「笑笑」など)などは、そうして市場を席巻・支配して会社を拡大してきた。


●関連記事
辛淑玉が在日特権を認めた「在日韓国人は民団の尽力で数々の権利を得た」・在日の脱税特権の詳細
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5216.html
通名を悪用し端末不正売買!韓国人逮捕・通名は犯罪の温床・在日特権の外国人学校保護者補助金制度
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5248.html
電通「屈辱の強制捜査」の大打撃!ABCマートとドン・キホーテに次ぐ「かとく」による強制捜査
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6462.html

在日は弱者でも苦労人でもない害虫!津田大介「在日は弱者」・在日「苦労した自営業者」・両方違う
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6943.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「まずは『国税庁はパチンコ屋から税金を取っていない』という在日特権の事実を知ろう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「愛国会」はアク禁!もうコメントするな!
「愛国会」は、警告後も同じコピペを繰り返し貼り付けたので次々にアク禁にしている!

9月9日にアク禁
愛国会 (13.75.77.214)

9月10日にアク禁
愛国会 (li1589-61.members.linode.com)

9月11日にアク禁
愛国会 (95.174.67.50)

9月15日にアク禁
愛国会 (241.62.84.34.bc.googleusercontent.com)

9月16日にアク禁
愛国会 (45.82.245.34)
2020/09/17(木) 01:06:11 | URL | coffee #- [ 編集 ]
『平沢「パチ屋から税金とってない」公明党=創価学会に嫌われ、初入閣の平沢勝栄が以前暴露・在日特権』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/

>平沢勝栄が当選8回しても、これまで大臣になれなかったのは、公明党(創価学会)から嫌われているからだ!

かつて公明党の衆議院議員だった故貝沼次郎氏はこのような質問を行っているんだよ。
_____________________________________________________________
第116回国会 衆議院 予算委員会 平成元年11月1日
○貝沼委員 
・・・そもそもこの国会が始まったもとは、消費税の論議が存続か廃止か、これが問題であったと思います。で、その途中から自民党議員からのパチンコ疑惑が出され、そしてだんだんだんだんその議論が激しくなってまいりまして集中審議、こういうことになりました。私どもはあくまでも、国民の皆さんから疑惑が向けられるような問題については、これは徹底的にやらなければならない、こういう立場でおるわけでございます。と同時に、そのために消費税論議がおくれていくようなことがあってはこれまた国民の皆さんに対して大変申しわけないことである、そういうようなところから、短い時間ではありますけれども、きょうは幾つかをお尋ねしたいと思うわけでございます。
そこで、初めに、パチンコ業界、これがいろいろな角度から見られておりますけれども、実は私は倉敷に住んでおります。たくさんのパチンコ店がございます。私の近くにもたくさんございます。まじめに一生懸命やっております。しかし、こういう問題が出てまいりますと、あたかもどのパチンコ店も悪いかのごとく映ってくるわけであります。そういうことは非常にまずいわけでありますので、そういうまじめなところはまじめなところでちゃんとやっている、しかしながらまた問題になるところもある、業界全体として見るとよその業界と比べてワーストワンであるとかいろいろなもので、税制面その他で問題が出てきておるという見方があるわけでありますから、もう一度この業界の状況といいますか、実態というものを浮き彫りにしておきたいと思うわけであります。
まず、全国のパチンコ店、これが約一万五千軒あると言われております。大衆娯楽の人気産業、もうたくさんの人が行ってやっております。それから、規模からいって年間十兆円、これはだれも計算した人はいないそうでありますけれども、十兆円産業、こう言われております。それから特徴といたしましては、すべて現金取引のため脱税が多い。もちろんまじめなところは一生懸命やっているわけですけれども、全体的に脱税が多い。健全経営を貫く同業者あるいは今回の問題で業界全体のイメージが大変悪くなっておるので真相究明を徹底的にやっていただきたい、こういう意見も出ておることも事実でございます。
今回のパチンコ疑惑が出たときに、自民党から出ましたので、私は自民党議員は関係ないのかな、こういうふうに我が耳を疑いました。ところが実態は、自民党議員ほどパチンコ業界に深いかかわりを持っているものはないということでございます。これは大きな政党でありますからかかわりが多いのは当たり前かもしれませんけれども、大変深い関係を持っておる。それで、その例を挙げて、総理から後でその見解をお聞きしたい、こういうふうに思っております。
そこで、まず初めに、脱税関係でございます。これは遊技通信とかこういう業界紙でありますが、こういう業界紙を見ますと、「パチンコ店の申告漏れ、63年もまたまたワースト1」「名古屋国税局 赤字なので税金ゼロ…を申告し一億九千万円の追徴金」あるいは「仙台国税局 五年連続のワースト1!」「新潟税務署 前年に続いての汚名!」これは追徴税額の件でワーストワンになったということが書いてあります。あるいは例えば「高松国税局 パチンコが、ワースト1!」とか「大阪国税局 ワースト1は6年連続パチンコ」とか「福島税務署 つまみ申告見つかる!」「福岡・熊本国税局 申告漏れ目立つパチンコ、」こういうふうに業界でも深刻に受けとめましてこれを報道し、そして何とかなくさなければならないという努力をしておることは評価しなければならぬと思います。しかしながら、一向にこれがなくならない。
そこで、国税庁にお尋ねいたしますが、余り詳しいことは要りませんから、大略こういう状況というものはどうなっておるのか、ちょっと答弁を願いたいと思います。

○海部内閣総理大臣 
いろいろな角度から御調査の上御発言をなさったものと思い、私も承っておりました。
ただ問題は、これほど国会でも御論議をいただく問題になりましたのは、通常の政治資金として受け取っておったものなのか、あるいは法令に触れる、許されない問題がそこにあったのかどうか、そのところが一番問題だと思います。
私は、その点については、連日の各党の御議論でその真相が究明されることを期待をいたしております。また、内閣としては、自主的に調査をして、既に官房長官から公表いたしました。自由民主党においては、ただいま執行部が適切に対応するために検討しておると私は受けとめております。
______________________________________________________________

パチンコ業界から献金を受けていた自民党議員は山ほどおり、それを公明党議員が指摘しているんだよ。
ということは、平沢勝栄が当選8回しても大臣になれなかったのはパチンコ業界と深いかかわりを持っている自民党議員に嫌われていたからだということになるよね?
キミって嘘ばかり言うよね。

『パチンコチェーンストア協会』
http://www.pcsa.jp/member.htm

いいですか。そもそも警察利権とパチンコ利権はズブズフの関係だから警察出身の国会議員はパチンコ利権に群がるし、パチンコ業界は警察利権に群がるわけ。
平沢勝栄氏は典型的なパチンコ議員なんだよ。
______________________________________________________________
第116回国会 参議院 予算委員会  平成元年10月24日
○上田耕一郎君 
私はきょう問題提起をしたんですけれども、このパチンコ問題というのは、警察OBが比例候補の党員と党費の立てかえを自民党にしましたね、それでも明らかなように、警察と自民党と大資本の風営法問題やプリペイドカード問題での構造的癒着が本質ですよ。私は、この問題でも国会は党派を超えて国民の疑惑にこたえる真相解明をしなければならないと思います。
私は、リクルート問題、パチンコ問題の疑惑解明のために、とりあえず以下七名の証人喚問を求めます。リクルート問題で中曽根康弘元首相、パチンコ問題で天野光晴元建設大臣、後藤田正晴元官房長官、金澤昭雄警察庁長官、平沢勝栄警察庁保安課長、松波哲正前全遊協理事長、柳勲前全遊協副理事長。委員長、よろしくお取り計らいをお願いいたします。
______________________________________________________________

2020/09/17(木) 04:51:08 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
創価学会をヤメた人の話
創価学会では、3時間もお経を唱えるらしい。
その後は、奉仕活動が待っている。それなら、
専門の慈善事業団体がいくらでもあるではないか。
だから、辞めたと言う。

思うに、真面目な日本人を捏造反日歴史観
で洗脳して、贖罪させているのだろう。
読経と韓国を利する奉仕活動が功徳になる
と信じているようだ。
2020/09/17(木) 05:39:58 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
2020/09/17(木) 04:51:08 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>パチンコ業界から献金を受けていた自民党議員は山ほどおり、それを公明党議員が指摘しているんだよ。
>ということは、平沢勝栄が当選8回しても大臣になれなかったのはパチンコ業界と深いかかわりを持っている自民党議員に嫌われていたからだということになるよね?


ば~か!
平沢勝栄が公明党(創価学会)から嫌われていることについては、パチンコは全く関係ないだろ!
ちゃんとブログの記事を読め!

ブログ記事前半で説明したとおり、平沢勝栄が公明党(創価学会)から嫌われていることは、選挙戦や聖教新聞や平沢勝栄の著書などから、紛れもない事実だ!

ブログ記事後半は、在日のパチンコ屋が法人税を払っていないという話であり、前半の公明党(創価学会)の話とは全く関係のないことだ!

平沢勝栄が警察官僚出身であり、警察とパチンコ業界が癒着していることについては、当ブログ記事では言及していない。
2020/09/17(木) 06:55:24 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>北朝鮮系のパチンコ店に対しては、国税の取り立ても甘かった。
★ 韓国系のパチンコ店の方が多い筈ですが、何故かパチンコと言えば脊髄反射的に北朝鮮を出して来るのが極右の特徴です。

さて、日本政府は朝銀にも信じられないような莫大な資金を投じて救済しましたが、日本政府が北朝鮮に甘い理由は一体何だと思われますか?
日韓基本条約で北朝鮮を蔑ろにしてしまった罪滅ぼしでしょうか?
それとも北朝鮮が第二の日本だから?
2020/09/17(木) 07:28:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
こんなの 昔から知ってる
昔は中企連という団体があり、ここは当時の社会党の外郭団体で (所謂、共産党の民商ごときで)、当時品川区議の高星正利さんの紹介で俺も利用した。会社やっていた頃は、ここを通して脱税しまくった。 俺の結婚式には上田哲議員が来てくれた。
俺は純粋の日本国籍。しかし
その金で銀座のクラブ やかけ麻雀 競馬でやられて倒産した。
在日どもの確定申告は パチンコ屋だけでなく、焼肉屋
靴屋 その他の中小企業は
総連や民団経由で確定申告してるので、直接的に税務所に確定申告してないから、脱税しほうだいで税金をろくに払っていない
当時は俺も左翼に専念していたが、今は 歴とした保守本流や。
2020/09/17(木) 08:28:59 | URL | 改憲して強い日本国を #- [ 編集 ]
(再)拡散希望!!
【速報・署名会場の案内】大村知事リコール署名会場はココです!! 注意点なども盛りだくさん【県内・県外の方の協力方法】
https://www.youtube.com/watch?v=Dr1eiX7kIk8

【大村知事リコール 連絡LINE】受任者になる方法も紹介
https://lin.ee/imfwMW

前回署名会場の告知を早く教えて欲しいとのことでわかる範囲で動画にしました。

・署名可能日程
・署名会場
・会場での署名の注意点
・今できること

※ 日程などは動画内やYou Tubeのコメント欄に書いてあります。
2020/09/17(木) 08:29:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
せとさん御推薦の動画 👇
(アニメ)メディアが報道しない関西生コン事件とその後について漫画にしてみた(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=sPc5q3tbN10&feature=youtu.be

<支援者から送られてきました、ご紹介します。14日に公開されたのに、現在18万回の再生数に達しています。大阪地裁の判決の日である10月7日までには30万回まで伸ばしたいですね> by せとさん
2020/09/17(木) 08:34:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
COFFEE先生のブログに書かれている事が正しく理解できない、
ewkefcの耄碌パヨク爺は、もう完全に認知症だなw
2020/09/17(木) 08:55:57 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
「拉致問題の解決を妨げたと思われる個人名、団体名を  それぞれ5つ以内でお答え下さい」
文芸春秋社の雑誌・諸君「北朝鮮拉致問題アンケート(2003年10月号)」

「拉致問題の解決を妨げたと思われる個人名、団体名を
 それぞれ5つ以内でお答え下さい」

中川昭一(自民党)の回答:「政府・政治・マスコミ・自治体」
★平沢勝栄(自民党)の回答:「(多くて)五つに絞り込むのは困難」
高市早苗(自民党)の回答:「旧社会党・現社民党・一部マスコミ・国会議員」
西村眞悟(自由党)の回答:「朝鮮総連・我が国政府」
小池百合子(自民党)の回答:「政治家・学者・北よりマスコミ・総連」
原口一博(民主党)の回答:「自民党・社会党・日朝議連・日本政府」

こうしたなか当時の社民党の田英夫の回答

↓↓↓↓↓↓

★田英夫(社民党=旧社会党)の回答:「(拉致被害者を)救う会」


いかに社会党という政党が腐っていたか。

「拉致被害はデマだ」と調査を妨害しながら、拉致被害がばれると
なんと「救う会が妨害しているのだ」とデマを流した。

90年代はじめに旧社会党は拉致被害の信ぴょう性が高まると
朝日新聞の捏造報道の従軍慰安婦騒動に必死ですがりついて
拉致被害の噂を打ち消した。

上記のなかで、原口一博氏の回答「自民党・社会党・日朝議連・日本政府」
とある通り、「自民党も妨害した」という見方はあながち間違っている
わけではない。

だからこそ、そのなかで議員の椅子を守りながら(議員でなけなれば
無意味なので)
いろいろな問題を告発しつづけていた平沢勝栄は本当にすごい。
(ほかの政党ならとっくに消されている)

しかし、こういたグダグダな社会をつくった、その張本人は
何度も書いている通り、日本の異様な偏向マスコミのゴロツキ記者どもが
日本の極左の指示する通りに報道や言論(と見せかけた工作)活動を
やり抜いたからだ。

そして、なぜ、偏向マスコミのゴロツキ記者どもがゴロツキ左翼と
連携して北朝鮮問題を隠したかといえば、

結局は
(先日の朝日新聞の社説で「日本は加害者だ」と韓国人や左翼を
たきつけた通り)

「北朝鮮が加害者になってしまえば、日本が被害者となるので
ゴロツキ左翼にとっては加害者、加害者と日本を執拗に糾弾できなくなる」
からだ

結局はこの左翼の異様な集団心理にたどりつく。
(韓国の竹島占領や異様な反日運動を隠したのも、まったく
同じ心理からだ)
2020/09/17(木) 08:56:55 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
みわちゃんねるでの発言

パチンコもつぶしてほしいが、拉致問題も非常に尽力された。

(平沢)
2004年の4月に山崎拓さんと中国の大連に行って、
北朝鮮の日本担当の大使とその下にいる人と会ったんです。

なんでマスコミに漏れたのか分からないんだけど、
袋叩きにあいましてね。
小泉総理と連絡をとったうえで行ったんですね。
[どうして?]
そりゃあ、勝手に会うな。けしからんって事ですよ。

当時、総務省の政務官だったんですけど自分から辞表を出しました。
あの時、5人の被害者は日本に帰ってきてましたけど、家族が北朝鮮に
残ったままだった。その家族を近いうちに返しますよ、という約束を
取り付けたんです。

だから、行った意味はあったんだけれどそんな事は言えないから、
帰ってきた時にマスコミから袋叩きにあったんです。

だから半年後にもう1回同じ質問をして欲しい。そして、5月にね、
誰か政府の高官が迎えに来てくれればいい、と向こうが言ったの。

だから政府の高官が行くかと思ったら小泉さんが行っちゃったの。
誰が言っても良かったんだけどね。ともかく、家族の方も全員日本
に帰ってこれたわけで(北朝鮮に)行ったことは問題なかった。

ちなみにそれが2004年の5月で、今2011年の10月ですがその間
北朝鮮問題は一歩も進んでいないんです。
(以上、みわちゃんねるより抜粋)

拉致問題については非常に経緯をよく知っているので
時がきたら詳細を書いてほしいものだ。
パチンコや在日問題もだ。
2020/09/17(木) 09:07:32 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
支那チョンが排除される日
ようやく待ち望んだ日がやってくる。今回の人事は平均年齢が高いだとか、女性が少ないと思っている人もいるようだが。戦後の貧しい時代を過ごして、高度経済成長期に働いていた人達が一番日本を知っているし、日本を再生してきた。当然支那チョンの悪事も見てきている。先ずは、平沢氏が選ばれてホッとした。経済も支那に頼らない日本へ変えてくれることを期待したい!
2020/09/17(木) 09:30:08 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
学会をぶっつぶせ
池田センセイが既に存命でないことは学会員以外は周知の事実でしょう。
生きていることにして絶対に不当な利益を得ている。調査しろ。
2020/09/17(木) 10:22:41 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
パチンコの打ち子という言葉を知っていますか?最初は雇われ店長が遊び人を使って出放題のパチンコ台を教え儲けさせていた。10万円取らせると1万円打ち子に払う。それが店長の副業のようなものだった。

しかし今はパチンコ屋の経営者が取り入れて売り上げをごまかしている。繁盛店だったら5人の打ち子が合計50万円を出して経営者は5万円を打ち子に払う。残りは45万円40売り上げは誤魔化せるわ、その金は直接経営者が受け取るわでマンセーイ状態が続いている。

日本にある店のうち五千店がこれをやると一日で20億円を超える金額。年間で言えば6000億を超える金がパチンコ経営者の闇の収入となる。この半分でも笑いが止まらん商売だ。マンセーイだね。
2020/09/17(木) 10:37:24 | URL | パチンコ屋の実態 #- [ 編集 ]
須田慎一郎
【ニューソク通信社】検察庁が戦々恐々!?菅内閣 注目人事「法務大臣 上川陽子」そして「国家公安委員長 小此木八郎」再登板の真相!
https://www.youtube.com/watch?v=NuHZzhiH3bU

※ 冤罪が目立つ検察庁なんて要りますか?
2020/09/17(木) 10:51:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>罪日不正利権
有名な在日特権の事実×

有名な在日不正利権の犯罪
2020/09/17(木) 10:58:37 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
岸信夫新防衛大臣です ^^v
【KyodoNews】防衛相に岸氏 菅内閣発足
https://www.youtube.com/watch?v=7aZK02ajFsc

下向き加減のお顔がやはり安倍元総理に似ていますね~!
2020/09/17(木) 11:02:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
期待の河野新行政改革大臣です ^^v
【ANN】河野大臣「やめたらいい」 深夜の会見に苦言(2020年9月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=j-T0v7t2JvA

※ さっそく強気の河野新行政改革大臣です 👍
2020/09/17(木) 11:22:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
大村知事のリコール運動がピンチです 💦
【自由の声6】大村秀章リコール運動 署名運動妨害罪と盗聴器で警察に被害届
https://www.youtube.com/watch?v=aHOv19hlWFE

★ 日本から反日の韓国系を一掃せよ!!
2020/09/17(木) 11:33:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ド正論!!
【美坂晴輝MisakaHaruki】平塚の周りは警察だらけ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=103&v=t7YZLP8ajg4&feature=emb_logo

※ どちら様も是非ご視聴下さい。
2020/09/17(木) 12:44:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
新大臣、それぞれの決意
【ANN】河野行革、早速本領発揮「“縦割り110番”即やる」(2020年9月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=FdkTr2Tja8Q
2020/09/17(木) 13:08:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
新型コロナウイルスは偽パンデミックだった!
コロナ詐欺はもうバレバレ。未だにコロナ怖いと洗脳されてるのは日本だけ。
ドイツでは政府のコロナ詐欺を糾弾する百万人以上の抗議デモが起きている。

コロナは偽パンデミック! ベルリン デモ ロバート・ケネディ・ジュニアの演説
https://www.youtube.com/watch?v=L48vCSdRe2M

また平塚正幸氏に対する妨害の3件が刑事事件とされ犯人は送検される。
これまでの妨害者やこれからの執拗な妨害者もどんどん告発されていく。
https://www.dailymotion.com/video/x7w8tzg
2020/09/17(木) 13:16:29 | URL | ケネディ #1jhbtX.k [ 編集 ]
参考
【再】ニューヨーク・タイムズ 「PCR検査陽性の9割は誤診だった」と報道!!
https://note.com/poyo1021/n/nb20bf70f1ea5

<「PCR検査陽性の9割は誤診だった」「PCR検査がコロナ感染を検出する為のゴールドスタンダードだと騙した詐欺は、史上最大の詐欺の1つ」>
2020/09/17(木) 13:28:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
警察官邸官僚だけで無く警察官僚大臣も意のままのスガ
違うでしょ
アホのアベシンゾーの家庭教師だったからだ
ガキの頃から如何にアベがアホだったか、
情報を最大限洩らさず スガに教える為だろ。
2020/09/17(木) 13:36:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本政府は朝銀にも信じられないような莫大な資金を投じて救済しましたが、
>2020/09/17(木) 07:28:11 | URL | 若葉


いつもの知ったかぶりクルクルパーのバカの一つ覚えということで、バカはこれバッカw
ネットの向こう側の連中にとって、お前みたいな低レベル珍獣の屑コメやコピペなんてゴミ以下だし、コメント欄を見る上でホント邪魔みたいなw

朝銀って確かにキムチ臭い銀行名で、お前と同じ朝鮮族の顧客も多かったと思うけど、
だからって別に、北朝鮮や韓国とは直に関係も無いし、財務省管轄の銀行法配下で設立された日本の金融機関なんですが、それが何か?

(笑)

2020/09/17(木) 14:09:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
若葉は、朝銀=北朝鮮の銀行って思っているんでしょ。

救済したからって、何だって言いたいのだろうか・・・

若葉は、毎回、同じ事を繰り返す哀れなやつ
2020/09/17(木) 15:48:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔、平沢勝栄にメールした
ことがあります。
自民党は、一刻もはやく創価公明と手を切ってほしい、と。
反応はなかったので、がっかりしました。
平沢は警察官僚で、朝鮮パチンコと癒着している、とも批判されていました。
でも、そうじゃなかったんですね。

市会議員や県会議員で、公明党と折り合いの悪い議員は、国会議員に飛躍できないんですよ。
どれだけ優秀ても、公明党につぶされるんです。

創価学会票だけならしれているでしょう。
にまともな日本国民なら、頼まれても公明党に投票してはなりません。
2020/09/17(木) 16:10:55 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>若葉は、朝銀=北朝鮮の銀行って思っているんでしょ。
★ 朝銀は北朝鮮に対する送金ルートでなかったですか?

【参考】今こそ「朝銀に1兆4000億円投入」の闇を解明すべき --- 山田 高明
http://agora-web.jp/archives/2025672.html

<1997年、「朝銀大阪」が破綻した。それに対して3100億円もの公的資金が投入され、京都・奈良・兵庫・滋賀・奈良の各県朝銀が合流して、新たに「朝銀近畿」に変貌した。「現代コリア」佐藤勝巳氏によると、この3100億円の投入は、当時、自民党の大物だった野中広務の「面倒見てやれ」の一言で決まったという>

<しかも、1999年、東北、関東、中部、中国、九州地方の朝銀も一斉に破綻した。地方ごとに整理統合が行われ、それぞれ莫大な公的資金で救済されていった。たとえば、関東各県の朝銀は統合され、4107億円もが投入された。このようにして、最終的に2002年度までに、約1兆3600億円もの公的資金が、朝銀およびその受け皿の朝鮮系信金へと投入され、救済が図られた>

北朝鮮は敵国なんでしょ?
不思議とは思いませんか?
2020/09/17(木) 16:26:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>アホのアベシンゾーの家庭教師だったからだ
アホに7年8ヶ月も一国の総理大臣は務まりません。

★ 「アホ」とはアナタのような人の事です。
2020/09/17(木) 16:33:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>13:36:39 名無しの馬鹿チョンパヨガキ
貴様は生まれてから今まで「アホ」以外の言葉を使ったことがないのか!
日本が嫌いなら、反日国へ移住しろ!語彙が薄っぺらで、
ブログ荒らしバイトでしか金を稼げない、すっとこどっこいの
害悪ぱよちん世代はこっちからお断りだ!さっさと日本から消えろ!
ブログ荒らし業者の糞パヨガキ!
2020/09/17(木) 16:40:30 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
平塚陣営は猪口才な単細胞ばかり
ケネディ=活動妨害は犯罪へ
侮辱と虚偽告訴と不正アクセスと名誉棄損とネットストーカーと
電子計算機損壊の件、きっちり落とし前付けさせてもらうからな!
逃げられると思うなよ、生きている価値がない粗大ごみめ!
2020/09/17(木) 16:46:32 | URL | ドナルド・トランプ #PMoz9hdc [ 編集 ]
21世紀生まれは日本にとって有害
13:36:39の馬鹿チョンパヨガキのような、日本が大嫌いで
韓国や支那が大好きで西洋かぶれの出来損ないばかりの21世紀生まれは、
COFFEE先生のブログにはコメントが出来ないようにしてほしい。
「平成13年(2001年)1月1日以降に生まれた日本在住者」はすべて
アク禁にしてもらいたい。
2020/09/17(木) 16:49:45 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
度々申し訳ございません、拡散希望です!!
【大村知事リコール署名会場】9月18日津島市 19日名古屋市・一宮市 24日安城市【#リコール街頭署名】
https://www.youtube.com/watch?v=Mj4ITIGnJFc

<現段階でわかっている有志の方や事務局が行っている署名会場についてです>

※ 知多支部から署名会場のお知らせ

9月19日18時〜20時太田川駅前
9月20日18時〜20時太田川駅前
9月25日18時〜20時知多半田駅前
9月26日18時〜20時太田川駅前
9月27日9時〜15時東海市元浜公園
9月30日18時〜20時常滑駅前

【注】選挙をしている地域は大村知事リコール運動の投票は出来ないそうです。
2020/09/17(木) 16:55:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 投票は出来ないそうです。
◎ 署名は出来ないそうです。

すみません ^^;
2020/09/17(木) 16:57:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥【大村知事リコール署名会場】9月18日(金)津島駅西側 15:00~18:00
★ 明日の津島市での署名は、愛知県内の方なら誰でも出来るそうなので、是非とも足をお運び下さい。

※ 詳しくは上の動画で確認をお願い致します。
2020/09/17(木) 17:09:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>平塚陣営は猪口才な単細胞ばかり
そういう心無い誹謗中傷は御遠慮下さい。
2020/09/17(木) 17:14:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
迷惑な話題誘導行為、いい加減やめろ!
▼若葉▼

もう次の話題は、自分でブログを立ち上げるか、5ちゃんねるでやってくれ。
平塚正幸
クラスターフェス・デモ
マスク社会
珍コロ
ワクチン
2020/09/08(火) 19:45:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2020/09/17(木) 17:38:49 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
立川志らく「バカばっかしだね」 時短要請解除で飲み歩く若者に苦言
https://news.livedoor.com/article/detail/18913511/
2020/09/17(木) 18:11:43 | URL | ろ #- [ 編集 ]
周囲の創価学会員

殆ど家庭に病人か異常者を抱えている。
会社の金を使い込んだり刑事事件を起こしたりの過去がある。警察沙汰になったり。

だから目立たなく礼儀正しい平凡な家庭を憎む。
自分の家庭が不幸だから創価以外の家庭が不幸になると信者が集まって大喜びの会を催す。会とは創価班長の家で週一回やる座談会の事。
2020/09/17(木) 18:31:15 | URL | そうか学会員の実態 #- [ 編集 ]
>朝銀は北朝鮮に対する送金ルートでなかったですか? ~ 不思議とは思いませんか?
>2020/09/17(木) 16:26:28 | URL | 若葉


そりゃそうだろ。お前と同じ朝鮮族の顧客も多かったんだしw
で、お前は、いつの時代の何の話をしてんの? もう少しハッキリと具体的に言ってみw

しかし、知ったかぶりクルクルパーのお前如きが、山田高明先生の話まで持ち出したりして、
一応こんなんで自分のバカさを必死にカモフラージュしているつもりなんですか?

(笑)

2020/09/17(木) 19:08:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

【危険】スカイウォーカーの夜明けをボロクソ批判、消される暗黒面に魅了された男(Starwars The Rise Of Skywarker review)
https://www.youtube.com/watch?v=snVID4YOhUM

【ゆっくり実況】Xウイング作ってみた【プラモデル】
https://www.youtube.com/watch?v=ju7qfbhOwuE

1/72 Xウイング・ファイター (スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け) プラモデル[BANDAI SPIRITS]《発売済・在庫品》47%OFF 1,550円(税込)お一人様 3個 まで。
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=TOY-SCL3-09214

ビークルモデル 013 デス・スターII プラモデル 『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』[BANDAI SPIRITS]《発売済・在庫品》25%OFF 652円(税込)お一人様 6個 まで。
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-SCL2-88643

2020/09/17(木) 19:23:33 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
2020/09/17(木) 07:28:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>北朝鮮系のパチンコ店に対しては、国税の取り立ても甘かった。

>★ 韓国系のパチンコ店の方が多い筈ですが、何故かパチンコと言えば脊髄反射的に北朝鮮を出して来るのが極右の特徴です。

お前は分かったようなことばかり言っているが、正確に理解できていない。
昔は、在日朝鮮人では民団(韓国)支持者よりも朝鮮総連(北朝鮮)支持者の方がずっと多かった。
さらに、朝鮮総連が直営するパチンコ店もいくつも存在した。(俺は民団直営のパチンコ店なんて聞いたことがない)
したがって、昔は朝鮮総連直営と朝鮮総連(北朝鮮)支持の在日朝鮮人のパチンコ店の方が、民団(韓国)支持の在日韓国人のパチンコ店よりも多かった。
そして、当初は、朝鮮総連直営と朝鮮総連(北朝鮮)支持の在日朝鮮商工人だけが法人税免除(必要経費を好き勝手に計上できる)の在日特権を有していた。
その後、朝鮮総連(北朝鮮)支持の在日どもが徐々に減り、民団(韓国)支持の在日どもが増えていく過程で、民団(韓国)支持の在日韓国商工人どもも法人税免除(必要経費を好き勝手に計上できる)の在日特権を獲得した。



>さて、日本政府は朝銀にも信じられないような莫大な資金を投じて救済しましたが、日本政府が北朝鮮に甘い理由は一体何だと思われますか?

朝鮮総連や北朝鮮による政界工作(賄賂や買収やハニトラや買収など)の影響が最も大きい!
【2020/09/17(木) 04:51:08 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]】「パチンコ疑惑」は、朝鮮総連による政界工作が世間に明るみになった一つの事例だ。
朝鮮総連、朝銀信組、朝鮮大学校、朝鮮学校、在日朝鮮人商工人、在日朝鮮人どもは、日本の癌だ!

2020/09/17(木) 19:39:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2020/09/17(木) 14:09:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>朝銀って確かにキムチ臭い銀行名で、お前と同じ朝鮮族の顧客も多かったと思うけど、
>だからって別に、北朝鮮や韓国とは直に関係も無いし、財務省管轄の銀行法配下で設立された日本の金融機関なんですが、それが何か?

若葉が言っているのは、長銀のことではなく、朝銀信組のことです。
日本各地の朝銀信組は、日本全国にいくつも存在して.すべて朝鮮総連が支配し、在日朝鮮人が使うための信用組合でした。
15年くらい前まで、全国にあった朝銀信組は、在日朝鮮人や在日朝鮮商工人に巨額の不正融資をして、その多くが北朝鮮に不正送金されて、巨額の融資は不良債権となり、多くの朝銀信組が経営破綻し、それらの預金保護のために巨額の公的資金(日本国民の血税)が何度も投入されました。
今も後継の信組が多く残っていますが、昔ほどの悪さはしていません。

2020/09/17(木) 19:41:07 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2020/09/17(木) 16:10:55 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>平沢は警察官僚で、朝鮮パチンコと癒着している、とも批判されていました。
>でも、そうじゃなかったんですね。

平沢勝衛もパチンコ業界との癒着はあると思います。
ただ、国会議員になったばかりの平沢は、北朝鮮系(朝鮮総連系)のパチンコ屋から税金を取らない国税庁について、余りにも許せなかったので、著書で暴露して国税庁を批判したかっただけだと思います。
要するに、平沢は拉致事件や北朝鮮系パチンコ屋の脱税特権を憎んでいただけであり、警察官僚出身なのでパチンコ業界そのものを潰したいわけではないと思います。

2020/09/17(木) 19:43:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>若葉が言っているのは、長銀のことではなく、朝銀信組のことです。
>2020/09/17(木) 19:41:07 | URL | coffee さん


ハイ、そうですね。
たとえば信金の預金者が、「ちょっと、「銀行」に行ってくるわ」…みたいな普通の感覚で使ったとしても、
コメント欄の読み手側に変な誤解を与えてしまう場合もあるものだと認識しました。

(笑)

2020/09/17(木) 21:51:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【スターウォーズVS銀河英雄伝説】デス・スターVSイゼルローン|世紀の要塞決戦|勝つのは最強の矛を持つデス・スターか?最強の盾を持つイゼルローン
https://www.youtube.com/watch?v=3fOECvXmAbc
2020/09/17(木) 22:31:22 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
税制改革!
在日朝鮮韓国人にとって天国。

こんなに特権があるのなら決して日本から出ていかないのは当たり前。富裕になるのは当たり前。子供に教育沢山して、留学、お稽古、反日とやりたい放題の教育で、
日本人を踏み台にした在日富裕支配層が出来上がった。

今からできることは、税制改革。直接日本に税金をしっかり納めること。これを集中してやってもらいたい。

どんどんどんどん日本人に実態を知らせよう。
2020/09/19(土) 08:59:15 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
omg028@gmail.com
2020/09/26(土) 13:14:49 | URL | OMG카지노 #- [ 編集 ]
納税義務がないってことは人権もないから、パチ屋関連の人間は殺してしまっても問題ないってことでええやん
2020/10/04(日) 19:43:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
PLAY CASINO GAMES ONLINE:

https://www.omgka.com 우리카지노사이트
https://www.omgka.com/theking 더킹카지노
https://www.omgka.com/sands 샌즈카지노
https://www.omgka.com/first 퍼스트카지노
https://www.omgka.com/yes 예스카지노
https://www.omgka.com/super 슈퍼카지노
https://www.omgka.com/gatsby 개츠비카지노
https://www.omgka.com/33 33카지노
https://www.omgka.com/world 월드카지노
https://www.omgka.com/merit 메리트카지노

https://www.omgab.com 우리카지노사이트
https://www.omgab.com/theking 더킹카지노
https://www.omgab.com/sands 샌즈카지노
https://www.omgab.com/first 퍼스트카지노
https://www.omgab.com/yes 예스카지노
https://www.omgab.com/super 슈퍼카지노
https://www.omgab.com/gatsby 개츠비카지노
https://www.omgab.com/33 33카지노
https://www.omgab.com/world 월드카지노
https://www.omgab.com/merit 메리트카지노

https://www.bbdd66.com 우리카지노사이트
https://www.bbdd66.com/theking 더킹카지노
https://www.bbdd66.com/sands 샌즈카지노
https://www.bbdd66.com/first 퍼스트카지노
https://www.bbdd66.com/yes 예스카지노
https://www.bbdd66.com/super 슈퍼카지노
https://www.bbdd66.com/gatsby 개츠비카지노
https://www.bbdd66.com/33 33카지노
https://www.bbdd66.com/world 월드카지노
https://www.bbdd66.com/merit 메리트카지노

https://www.omgqq.com 우리카지노사이트
https://www.omgqq.com/thekingcasino 더킹카지노
https://www.omgqq.com/sandscasino 샌즈카지노
https://www.omgqq.com/firstcasino 퍼스트카지노
https://www.omgqq.com/yescasino 예스카지노
https://www.omgqq.com/supercasino 슈퍼카지노
https://www.omgqq.com/gatsbycasino 개츠비카지노
https://www.omgqq.com/33casino 33카지노
https://www.omgqq.com/worldcasino 월드카지노
https://www.omgqq.com/merit 메리트카지노
2021/02/09(火) 17:02:57 | URL | cxd #- [ 編集 ]
Fong isn't alone. Hong Kong and Singapore have long vied to be Asia's premier global business center, but as the city's international borders remain virtually closed, some businesses and expats are starting to lose patience — and turning to the Southeast Asian hub.
<a href=" https://www.yert200.com ">카지노사이트</a>

2021/09/23(木) 11:44:06 | URL | https://www.yert200.com #YxyJZjUw [ 編集 ]
<a href=" https://www.shine900.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.shine900.com/sands ">샌즈카지노</a>
<a href=" https://www.shine900.com/theking ">더킹카지노</a>
<a href=" https://www.shine900.com/first ">퍼스트카지노</a>
<a href=" https://www.shine900.com/33casino ">33카지노</a>
<a href=" https://www.shine900.com/gatsby ">개츠비카지노</a>
<a href=" https://www.shine900.com/merit ">메리트카지노</a>
2021/09/23(木) 11:44:45 | URL | 카지노사이트 #YxyJZjUw [ 編集 ]
<a href=" https://www.gain777.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.gain777.com/sands ">샌즈카지노</a>
<a href=" https://www.gain777.com/theking ">더킹카지노</a>
<a href=" https://www.gain777.com/first ">퍼스트카지노</a>
<a href=" https://www.gain777.com/thezone ">더존카지노</a>
<a href=" https://www.gain777.com/yes ">예스카지노</a>
<a href=" https://www.gain777.com/super ">슈퍼카지노</a>
<a href=" https://www.gain777.com/world ">월드카지노</a>
<a href=" https://www.gain777.com/33 ">메리트카지노</a>
<a href=" https://www.gain777.com/gatsby ">개츠비카지노</a>
2021/09/23(木) 11:45:47 | URL | 카지노사이트 #YxyJZjUw [ 編集 ]
<a href=" https://www.kkr789.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.kkr789.com/yes ">예스카지노</a>
<a href=" https://www.kkr789.com/gangnam ">강남카지노</a>
<a href=" https://www.kkr789.com/blank-1 ">샌즈카지노</a>
<a href=" https://www.kkr789.com/king ">더킹카지노</a>
<a href=" https://www.kkr789.com/first ">퍼스트카지노</a>
<a href=" https://www.kkr789.com/merit ">메리트카지노</a>
2021/09/23(木) 11:46:25 | URL | 카지노사이트 #YxyJZjUw [ 編集 ]
<a href=" https://www.aace777.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.aace777.com/33casino ">33카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/merit ">메리트카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/gatsby ">개츠비카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/super ">슈퍼카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/sands ">샌즈카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/obama ">오바마카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/trump ">룰렛사이트</a>
<a href=" https://www.aace777.com/live ">실시간카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/bacarrat ">사설바카라</a>
<a href=" https://www.aace777.com/mcasino ">퍼스트카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/mgmcasino ">MGM카지노</a>
<a href=" https://www.aace777.com/avata ">아바타카지노</a>
2021/09/23(木) 11:48:58 | URL | 카지노사이트 #YxyJZjUw [ 編集 ]
<a href=" https://www.qqueen700.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.qqueen700.com/sands ">샌즈카지노</a>
<a href=" https://www.qqueen700.com/thekingo ">메리트카지노</a>
<a href=" https://www.qqueen700.com/merit ">라이브카지노</a>
<a href=" https://www.qqueen700.com/firstcasino11 ">퍼스트카지노</a>
<a href=" https://www.qqueen700.com/yescasino11 ">예스카지노</a>
<a href=" https://www.qqueen700.com/baccarat ">슈퍼카지노</a>
<a href=" https://www.qqueen700.com/live ">33카지노</a>
<a href=" https://www.qqueen700.com/obama ">개츠비카지노</a>
2021/09/23(木) 11:49:36 | URL | 카지노사이트 #YxyJZjUw [ 編集 ]
<a href=" https://www.rcasinosite.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.rcasinosite.com/meritcasino ">메리트카지노</a>
<a href=" https://www.rcasinosite.com/sandscasino ">샌즈카지노</a>
<a href=" https://www.rcasinosite.com/firstcasino ">퍼스트카지노</a>
<a href=" https://www.rcasinosite.com/thekingcasino ">더킹카지노</a>
<a href=" https://www.rcasinosite.com/yescasino ">예스카지노</a>
<a href=" https://www.rcasinosite.com/gatsbycasino ">개츠비카지노</a>
<a href=" https://www.rcasinosite.com/supercasino ">슈퍼카지노</a>
2021/09/23(木) 11:50:10 | URL | 카지노사이트 #YxyJZjUw [ 編集 ]
<a href=" https://www.hotgame8.com ">인터넷카지노</a>
<a href=" https://www.hgame789.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.worisandscasino.com ">메리트카지노</a>
<a href=" https://www.kakeriun.com ">퍼스트카지노</a>
<a href=" https://www.hgame56.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.woca99.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.hgg99.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.hgame88.com ">카지노사이트</a>
<a href=" https://www.hgame75.com ">카지노사이트</a>
2021/09/23(木) 11:50:43 | URL | 카지노사이트 #YxyJZjUw [ 編集 ]
koupit řidičák B
2024/02/10(土) 05:40:45 | URL | anna #E6kBkVdo [ 編集 ]
koupit řidičák B
2024/02/25(日) 08:39:48 | URL | anna #E6kBkVdo [ 編集 ]
De conducir
2024/02/27(火) 06:23:51 | URL | Licencia #nruyO93Y [ 編集 ]
koupit řidičák B
2024/03/05(火) 20:24:53 | URL | anna #E6kBkVdo [ 編集 ]
koupit řidičák B
2024/03/06(水) 19:41:23 | URL | anna #E6kBkVdo [ 編集 ]
koupit řidičák B
https://www.fuhrerschein-bekommen.com/
Kaufen Sie innerhalb weniger Tage einen authentischen, echten, legalen und registrierten Führerschein. Ihr Führerschein ist legal, in Ihrer erforderlichen Datenbank und Gemeinde registriert, ohne praktische und theoretische Prüfungen.
2024/04/02(火) 06:45:12 | URL | anna #E6kBkVdo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.