FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200805東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」
東京新聞の上野実輝彦
相手国の領域へのミサイル阻止能力を検討する場合には、周辺国からの理解が重要!
現状では中国や韓国から理解を得られる状況ではない!


河野太郎防衛大臣
主に中国がミサイルを増強しているときに、なぜその了解がいるんですか?


東京新聞の上野実輝彦
韓国に関してはいかがでしょうか?


河野太郎 
何で韓国の了解が必要なんですか?
我が国の領土を防衛するのに。

20200805東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」




東京新聞の上野実輝彦は、敵国の軍事基地を攻撃することについて検討する場合には敵国の理解が重要だと主張した!

頭がおかしい!

自分の家族を殺そうとしている暴力団に対して、自分の家族を殺すために使う武器を使い物にならないようにする検討をする場合には暴力団の理解や了解が重要だと言っているのと同じことだ。

東京新聞の上野実輝彦は、支那や韓国から「お前が生きていることが理解できない」と言われたら死ぬのか?!

日本人を殺そうとしているミサイルを破壊することの可否については、敵国の理解は勿論のこと、日本国内で議論する必要すらない。

どうすれば最も日本国民の生命と財産を守ることができるのかに焦点を当てて最善策を見出すことだけが重要だ!

日本国民の生命と財産を守る最善策に焦点を当てれば、自ずと日本の核武装が最善策だということも自明となる!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200805東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」
■動画(フル)
防衛大臣会見|令和2年8月4日(火)10:58~11:15
https://www.youtube.com/watch?v=HjUnkFa2WmY

6:13~ 東京新聞の上野実輝彦の質問

▼文字起こし▼

東京新聞の上野実輝彦
関連でお伺いします。
安全保障政策の見直しに関して、自民党提言にあったような相手国の領域へのミサイル阻止能力を検討する場合にはですね、周辺国からの理解というのが重要になってくると思われますが、現状では特に中国や韓国といった国からは、防衛政策の見直しについて十分に理解を得られる状況ではないのではないかと思いますが、防衛政策の責任者として現状の認識と、それから今後もし事態が許す際に必要だと思われることがあればお願いいたします。


河野太郎
周辺国ってどこのことですか?

東京新聞の上野実輝彦 
主に中国や韓国になると思います。


河野太郎
主に中国がミサイルを増強しているときに、なぜその了解がいるんですか。

東京新聞の上野実輝彦
韓国に関してはいかがでしょうか?


河野太郎 
何で韓国の了解が必要なんですか?
我が国の領土を防衛するのに。




https://twitter.com/Sankei_news/status/1290498952224071682
産経ニュース@Sankei_news
ミサイル防衛「なぜ中国の了解がいるのか」 河野防衛相
https://sankei.com/politics/news/200804/plt2008040012-n1.html


河野防衛相は記者会見で、ミサイル防衛に関し、自民党提言が「中国や韓国の理解を得られる状況ではないのでは」と質問され「主に中国がミサイルを増強しているときに、なぜその了解がいるのか」と語気を強めた。
――――――――――
20200805東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」
ミサイル防衛「なぜ中国の了解がいるのか」 河野防衛相
河野太郎防衛相は4日午前の記者会見で、ミサイル防衛に関して「相手領域での弾道ミサイルなどの阻止」を盛り込んだ自民党提言が「中国や韓国の理解を得られる状況ではない…
――――――――――

午後1:05 · 2020年8月4日



https://twitter.com/nogu_1975/status/1290499429879824386
山岳研究会会員@nogu_1975
返信先: @Sankei_newsさん
泥棒に玄関の鍵締めても良いですか?って聞くようなもんだろ
午後1:06 · 2020年8月4日



https://twitter.com/mi2_yes/status/1290504155845414912
Mi2@mi2_yes
【了解が必要?】
東京新聞「自民党提言の相手領域での弾道ミサイル阻止(敵基地攻撃能力)を検討する場合、中国や韓国の理解を得られる状況ではないのでは」
河野太郎防衛大臣「中国がミサイルを増強している時になんでその了解がいるのか。なんで韓国の了解が必要なのかわが国の領土を防衛するのに」

■動画
午後1:25 · 2020年8月4日






>東京新聞の上野実輝彦
>相手国の領域へのミサイル阻止能力を検討する場合には、周辺国からの理解が重要!現状では中国や韓国から理解を得られる状況ではない!



以前は「敵基地攻撃能力」と表現していたが、最近では「相手国の領域へのミサイル阻止能力」と表現するように改めているという。

東京新聞の上野実輝彦は、敵国の軍事基地を攻撃することについて検討する場合には敵国の理解が重要だと主張した!

頭がおかしい!

東京新聞の上野実輝彦は2003年に東京大学を卒業後、中日新聞社に入社し、2015年に韓国のソウル支局に経て現在は東京新聞の記者をしているらしい。

20200805東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」

社会人になって17年以上経っているのに、これほど馬鹿な質問をするようでは、今後も改善は期待できない。

おそらく一生今のままの馬鹿であり続けるだろう。

20200805東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」





>泥棒に玄関の鍵締めても良いですか?って聞くようなもんだろ


そのとおりだ。

自分の家族を殺そうとしている暴力団に対して、自分の家族を殺すために使う武器を使い物にならないようにすることについて検討する場合には暴力団の理解が重要だと言っているのと同じことだ。

自分や自分の家族を殺そうとしている暴力団に対して、その武器を使い物にならないようにすることについては暴力団の理解を得ることなんて絶対にできない!

だから、そんな理解を得る必要なんて、全くないに決まっている!

東京新聞の上野実輝彦は、支那や韓国から「お前が生きていることが理解できない」と言われたら死ぬのか?!

日本人を殺そうとしているミサイルを破壊することの可否については、敵国の理解は勿論のこと、日本国内で議論する必要すらない。

どうすれば最も日本国民の生命と財産を守ることができるのかに焦点を当てて最善策を見出すことだけが重要だ!

日本国民の生命と財産を守る最善策に焦点を当てれば、自ずと日本の核武装が最善策だということも自明となる!


(参考)

https://news.yahoo.co.jp/articles/50953db12af1919d5b3e1083731f1014845c0608
安倍首相「新しい方向性で速やかに実行へ」、ミサイル防衛巡る自民提言受け
8/5(水) 1:19配信、TBS系(JNN)
■動画
安倍首相「新しい方向性で速やかに実行へ」、ミサイル防衛巡る自民提言受け

 安倍総理は、ミサイル防衛に関する自民党の検討チーム提言を受け、敵基地攻撃能力の保有を含めた抑止力の強化に向けて、政府として「新しい方向性を打ち出し、速やかに実行に移していく」と述べました。

 安倍総理は4日午後、自民党のミサイル防衛に関する検討チームが取りまとめた提言を受け取りました。提言には、敵基地攻撃能力を念頭に、「相手領域内でも弾道ミサイル等を阻止する能力の保有」を検討するよう盛り込まれています。

 これを受け安倍総理は、抑止力を向上させるため、「新しい方向性を打ち出し、速やかに実行に移していく」と述べました。

 「政府においても、国家安全保障会議で徹底的に議論をおこなっております。今回の提言を受け止め、そしてしっかりと新しい方向性を打ち出し、速やかに実行していく考えであります」(安倍首相)
(04日20:13)






6月25日の「NHKニュースウオッチ9」では有馬嘉男が「敵基地攻撃能力を持つことについて丁寧な議論を求めたい」と述べた。
20200627NHK有馬「敵基地攻撃能力を持つことに丁寧な議論を求めたい」・米の核威嚇で北は軍事行動を保留
NHKニュースウオッチ9
有馬嘉男「いま俄に熱を帯びているのは気になります。敵基地攻撃能力を持つのは日本の安全保障政策の大きな転換点。丁寧な議論を求めたい」


↓ ↓ ↓

門田隆将「国民の命より『敵基地の方が大事なのでやめて下さい』とはっきり言いなさい。NHKが国民の"命の敵"である事が明確になる」


敵基地攻撃能力を持つことは当たり前!

必要と判断すれば実際に敵基地を攻撃することも当たり前!

日本の敵国である支那が「専守防衛の約束を真剣に履行するよう促す」と牽制したことは、日本にとって敵基地攻撃能力が必要であることを証明した!




敵基地攻撃能力の保有と攻撃実行については、憲法改正とか関係なくすぐに実行するべき!

本当に日本国民の生命や財産や自由を守るためには、敵基地にとどまらず、敵国の広範囲に対する攻撃能力を保有して、必要な時には実際に攻撃すると明言しておく必要がある。

まず、日本は、核ミサイルの保有を急げ!

次に、できるだけ早く、日本国憲法が無効であることを宣言して、必要となれば北京や上海やピョンヤンに核ミサイルを撃ち込めるようにしておくべきだ!




北朝鮮は南朝鮮(韓国)への軍事行動を進めていた(進める振りをしていた?)が、アメリカによる核威嚇で軍事行動を保留した!

核兵器こそが、生命と財産の守護神!

日本も1日も早く生命と財産の守護神(核ミサイル)を保有しよう!

●関連記事
NHK有馬「敵基地攻撃能力を持つことに丁寧な議論を求めたい」・米の核威嚇で北は軍事行動を保留
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7936.html






8月2日付当ブログ記事では、韓国が核武装に向かっていることについて掲載して説明した。

すると、韓国の核武装について「核兵器を勝手につくりだしたら、絶対に韓国は国際的には信用をなくす、だから核兵器はつくらず、米国の核兵器に依存しようとするだろう。」とか「アメリカに反対されたらどうすんの?www」などというコメントが寄せられた。

上記のようなコメントについては、核武装に関する知識が乏しく、考え方が間違っていると言わざるを得ない。

これまでに、アメリカ、ロシア、支那、英国、フランス、イスラエル、南ア、インド、パキスタン、北朝鮮の10か国が、核武装をした。

第2次世界大戦中に最初に核武装をしたアメリカは特殊だが、その後に核武装した国は全てアメリカや日本を含む国際社会が猛反対する中で、核武装を強行した。

米国は同盟国である英国の核武装にも反対したが、英国は米国の反対を押し切って核武装を実現した。

米国は北大西洋条約機構(NATO)の一員だったフランスの核武装にも反対したが、フランスは米国の反対を押し切って核武装を実現した。

イギリスもフランスもインドも、アメリカなどの多くの国々の反対を押し切って核武装を強行したが、現在それほど国際的な信用を失ってはいない!

イギリスは今でもアメリカが最も信頼する同盟国のままだし、フランスは今でもNATOの一員のままだし、インドは今でもアメリカの友好国だ!

アメリカを含む多くの国々の反対を押し切って核武装を強行しても、その後に国際的な信用を失うことなんてないのが現実だ!

「国際社会の反対を無視して核武装をすれば、国際社会の信用を失う」などというのは、妄想に過ぎない。

したがって、韓国も日本も核武装をする際には国際社会から猛反対されるが、国際社会の猛反対を押し切って核武装を強行しても国際社会からの信用を失うことなんて仮にあるとしてもせいぜい一時的なものに過ぎず、結局最後は自国民の生命と財産の安全性が格段に高まるメリットしか残らない!

●関連記事
トランプ、日本の核保有容認!在日米軍撤退や日米安保条約再検討の可能性にも言及・その方が良い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6169.html
トランプ「日本も核兵器を持つ方が良い。米国に日本を守る費用負担の余裕ない」日本に自主防衛促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6173.html




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「東京新聞の上野実輝彦は、頭がおかしい!」
「日本人を殺そうとしている敵国の武器を破壊することの可否について、敵国の了解は勿論、国内の議論すら必要ない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
核兵器反対派の意味不明っぷり。
そもそも日本の核兵器保有反対派が常套句として振りかざす、

・反対派「日本は被爆国なんだから、核兵器を保有してはダメ!」

という主張の意味が理解不能だ。

核兵器の威力を誰よりも味わったからこそ、核兵器の有効性を理解する必要あるというのに、
頭っから「保有そのものが悪!」などと断罪する意味がワカラナイ。

しかも反対派に限って、シナや北朝鮮の核兵器保有を全く批判しない。

米国の核兵器保有を非難し、
挙げ句に核兵器どころか遠距離ミサイルの1発すら保有していない日本にばかり向けて反対声明を執拗に叫んでいる核兵器保有反対派の活動や主張は、支離滅裂で滑稽極まりますね。
2020/08/05(水) 07:13:29 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
東京新聞の上野実輝彦
↑屑新聞の屑野郎ですね。

>日本国民の生命と財産を守る最善策に焦点を当てれば、自ずと日本の核武装が最善策だということも自明となる!

これが結論!

>次に、できるだけ早く、日本国憲法が無効であることを宣言して、必要となれば北京や上海やピョンヤンに核ミサイルを撃ち込めるようにしておくべきだ!


大賛成!!


この時点でWクリック!!
2020/08/05(水) 07:39:10 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
この良い流れは秋田のおかげと言っても良いかも。
核武装はもちろん必要だし、尖閣に自衛隊の基地を建設して欲しい。
2020/08/05(水) 07:48:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キャリーマリス インフルエンザ、アデノウイルスで陽性になるP C R法を政治的に悪用するな!
中国共産党の超限戦❗️日本人洗脳白痴化計画阻止❗️
特段の事情❗️でシナ朝鮮人を入国させていたら、生物兵器チャイナコロナは、収束しないよ!
誰が特段の事情!!で外国人を入国させることにしたのか。

一体、だれが特段の事情で中国人‼️を次々に入国させることにしたのでしょうねえ。
まあ最終的には二階公明党の責任ですけど。もういい加減にしてもらいたいです。
春節でも大量のコロナ中国人が入国したために日本でも感染が拡大してしまいました。
今も(中国で第二波の強毒コロナが発生しているのに)入国させ続けている!!!ため国内の感染者数がかなり増えるのではないでしょうか。第一波よりも増えるかもしれません。今後、高齢者にも感染が広がると死者も増えますねえ。日本政府は隠蔽体質ですから悪事のし放題です。

https://www.youtube.com/watch?v=coz4YZOxZ00

『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ二階公明党政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】フリー動画

6月に特段の事情で入国した外国人が約19,600人。日本に多くのネパール人が入国していますが彼らの多くが中国人。7月1日からこれまで、13,800人の外国人が入国。飛行機に感染者が多く乗っているということです。
池袋と新宿は中国人の巣。東京で感染爆発はコロナ中国人❗️が増えたのも理由の一つ。
外国人は入国させないと決めた後も誰が特段の事情で入国させることを決めたのか?
特段の事情で日本に次々に外国人が入国してきたら国内のチャイナコロナ感染は止まりません!
小学生でもわかる簡単な話だよ!

特段の事情対象の外国人は出入国の書類に国籍を書かなくてよいとなっている。誰が勝手にそんなことを許可したのか。
ただのマッチポンプですね!
2020/08/05(水) 08:04:05 | URL | AYA #- [ 編集 ]
キャリーマリス クラミジアもPCR法で陽性!!
生物兵器テロがダダ漏れで超拡散!
特段の事情で7月に入国した19616人‼️
特段の事情‼️‼️‼️
■二階公明党は、国民に秘密に「特段の事情」と称してチャイナコロナ感染者を受け入れています。

実際、7月1日から7月16日までに「19616人」‼️も入国させており、
中共コロナ感染者は「114人」‼️発見されています。

これを問題にした当時の「特段の事情」での入国者は、
約300人前後でしたが現在1000人前後まで急増しています。

この現状は、危機的な状況ですが問題意識を持ち合わせているのは、
覚醒している極少数の方々だけです。

中共コロナ対策で先行しているオーストラリア政府は、
海外から入国者に対して隔離期間のホテル代を請求するとの情報があり、
即刻我が国でも実施するように要請します。

宜しくお願い致します♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■いつまで続く外国人への無料隔離と治療 ー 有料にすれば、
XXX理由で入国してくる外国人の数が少しは減るか?*

以下、在総領事館からのお知らせ

*NSW**州への海外からの到着者のホテル隔離が有料化(**7**月**18**日(土)から)*

【ポイント】

●NSW州では、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離が有料になります。
料金は大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000
ドル、子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。追加の申請は必要ありません。
●7月12日(日)午後11時59分までに航空券を購入していた人は免除になります(証拠書類の提出等条件あり)。

【本文】
1 NSW州は、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離(hotel quarantine)を有料化することを決定しました。
大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000ドル、
子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。
例えば、大人2名と3歳以上の子供2名の家族は5,000ドルを支払います。

2 上記費用には、宿泊と毎日の食事が含まれています。

3 海外からの到着者はホテル隔離終了時に請求書を受け取ります。
支払いは30日以内に行う必要があります。
支払いが困難な場合は特別措置等もあります。

4 追加の申請は必要ありません。
すべての海外旅行者は、現行在の手続に従って自動的にホテル隔離に誘導されます。

5 7月12日(日)午後11時59
分までに航空券を購入した人は、上記支払い義務が除外されますが、
証拠書類の提供等諸条件があります。これらの人も、ホテル隔離が必要となります。

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

豪国首相、A$270 billion 国防費追加準備 ・ 7月1日、モリソン首相は、
世界の現状は、1930年代、1940年代と同等に近い不安定な状況にあるし
(ドイツナチスの台頭と戦争が起きた時と同じような危険な雰囲気、という意味に取られる)、
国家防衛費の大幅な増加を表明した。明確な国名を避け乍らも、
豪国は最近の中国による近隣するインド洋・南太平洋諸国へ経済・政治的侵略
そして支配、豪国内に於いても同等な問題に直面し、
更には、コロナ騒動に付随しての数々な脅迫などを鑑みての措置であると思われる。 
又、中国に対しての強硬な姿勢を露わにし,
力による脅しや攻撃にはオーストラリアは屈服しない(will not buckle)という
メッセージを送った。 ・ オーストラリアの軍事近代化は各分野に於いて遅れている。
例えば、潜水艦は時代遅れのもので、
自国で新しいモデルの建設計画に乗り出したものの、つまずいているのが現状である。 
このような世界体制下で、香港が巨大な力に押しつぶされ、
消えて行きそうな最中、一体、日本政府はどのように日本国民を、
日本国の主権を守る動きに出るのか?

China must understand Australia 'will not buckle'
https://www.youtube.com/watch?v=pCa0zhczPKw

The hundreds of billions being poured into Defence shows Morrison's done with the old world order
https://www.abc.net.au/news/2020-07-01/defence-spending-scott-morrison-miliatry-strategy-jennett/12410464

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【マストゥラさんからのメッセージです】

■水間先生ありがとうございます。
わたしがんばります。応援うれしいです。
水間条項TVちゃんねるのファンのみなさんもいろいろおしえてくれてありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



継続的な周知事項(女性宮家阻止、月刊中国、北海道支援)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■『女性宮家阻止論文』《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》【スクープ!街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家・女系天皇」反対が90%だった】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3360.html

■フリー動画【水間条項TV】第16回『女性宮家は必要無いと語る「大高未貴氏」と「大塚耕平参議院議員」』
https://www.youtube.com/watch?v=njcfqbr9mL4

■スクープ!『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』第82回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=BdDEeQ2wdvs
2020/08/0404:34編集URL
2020/08/05(水) 08:10:59 | URL | AYA #- [ 編集 ]
岡田屋新聞
岡田屋新聞の記者はオーナー一族の意向に沿って質問していますね
2020/08/05(水) 08:32:26 | URL | 西早稲田2-3-18 #- [ 編集 ]
今月2日付のCOFFEE先生のブログで、人を馬鹿にしたコメントを書いた輩は
おそらく、学校が夏休みになって、日本人と日本のためのブログを荒らす
バイトをしているEIE世代のパヨガキでしょう。
学校が休みの期間でなくても、パヨク率が高い今時の中高生は、季節・曜日・
時間帯関係なく、ネットを悪用して、遊び感覚で正常な日本人を弾圧するのが
生業なので、ぱよちん世代はewの糞爺や若葉とセットで
常時永久アク禁にするのが最も理想的ですね。
2020/08/05(水) 09:11:18 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
本当の公共放送設立を急げ!
 日本防衛の弱点という意識のバカらしさを、明確に証明してくれた上野某記者の質問をもう少し大々的に拡散して問題を大きくして貰いたいものです。

 そのための報道機関が政府側に皆無なのは重大な問題点です。

 公共放送と名乗るNHKが敵国中共政府の電子台を敷地内に常駐させているような状況では何おか況やであり、本当の公共放送の設立を急げべきではないでしょうか。
2020/08/05(水) 09:15:57 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
突如、歴代政権の見解に反して「敵地攻撃能力」を否定した小泉政権


結論

国民資産の郵政資金の米国献上から始まり、様々な売国を行った小泉政権とそれを熱狂的に支持したネトウヨ(自分自身)に対する反省の弁も述べるべきである。


自民党の思惑、要約

「イージス・アショア」を購入したい。

歴代政権が認めていた「敵地攻撃能力」は認められないと言い出す。

敵地を攻撃できないのだから、それを補う防衛装備が必要でしょ。

高価な「イージス・アショア」購入も止むを得ませんよね。

「イージス・アショア」購入決定

米国で「イージス・アショア」の開発難航(中止か?)

配備断念(ロケットのブースター云々と言い訳)

やっぱり「敵地攻撃能力」は必要と言い出す。


・小泉政権以前の政府見解は「敵地攻撃能力」は自衛の範囲内

敵地攻撃能力は「他に手段がないと認められる限り、誘導弾等の基地をたたくことは、法理的には自衛の範囲に含まれ、可能であるというべきものと思います」(鳩山(はとやま)一郎首相答弁、船田中防衛庁長官代読、昭和31年2月29日衆議院内閣委員会15号)。」にあるように現行法で可能です。そして、敵地攻撃能力保有を否定したのは小泉政権以降の歴代自民党政権です。

・イージス・アショア導入についての自衛隊幹部の見解

「敵基地攻撃を含む『懲罰的抑止』の整備に踏み出せない以上、コストをかけてでも『拒否的抑止』を追求するしか日本を守る術(すべ)はない。イージス・アショアはその典型だ」(産経新聞より)

・考察

小泉政権が突如、歴代政権の見解に反して敵地攻撃能力を放棄した理由はミサイル防衛システム(通称:イージスシステム)を日本が米国から配備、購入する目的があったと考えるのが妥当であろう。事実、イージス・アショア導入についての自衛隊幹部の言い訳にも敵地攻撃ができないのであればミサイルを撃ち落して守るしか手段がないとの理屈が使われている。

・私見

私は政権の口車に乗って「敵基地攻撃」に反対した人達もまた、この壮大な無駄遣いであるイージス・アショア導入の共犯者であると思っている。壮大な無駄遣いというのは、国内開発され運用実績もある国産Xバンドレーダー(新素材の窒化ガリウム素子レーダー、日本は半導体素材分野では強い)があるにもかかわらず、これから新開発を行い運用実績もない米国産の「イージス・アショア用新開発レーダー」を選定するというのはあり得ない。既に運用している国産レーダーとまだ存在していないものとを比較すること自体が不可能と考えられる。そして、そもそも正当な自衛権には「敵基地攻撃」も含まれていると考え直してもらいたいものだと思う。




2020/08/05(水) 09:33:24 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
パスタ買い占め馬鹿パヨクの偏見と誹謗中傷
保守=自民信者という、時代遅れで間違った考えを持った、パスタ買い占め
馬鹿パヨクは、小難しい言葉を使って、上から目線で人を馬鹿にした口調で、
長ったらしくて気持ち悪い文章を書いて有識者面する事しか出来ない、
残念な馬鹿基地外パヨクである。
2020/08/05(水) 09:45:10 | URL | パスタ買い占めパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #HfMzn2gY [ 編集 ]
アメ(国賓) & ムチ(国防増強)
総理大臣が口に出して言えない事を、河野防衛相がちゃんと言ってくれる・・・正に名コンビだと思います 👍

中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?コメント付き ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kiQk1lbmA5s
2020/08/05(水) 09:45:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
こら!パスタ買い占めに定評のある基地外放射脳馬鹿パヨク!
貴様の上から目線で人を馬鹿にした口調の、長ったらしくて気持ち悪い文章は
見ていて不愉快だから削除しろ!今日の16時までに削除しなかったら、
「極左勢力による破壊活動を誘発・扇動するおそれがある有害情報」として
インターネットホットラインセンターに通報するぞ!
2020/08/05(水) 09:47:52 | URL | パスタ買い占めパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #HfMzn2gY [ 編集 ]
東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7977.html

>東京新聞の上野実輝彦は、敵国の軍事基地を攻撃することについて検討する場合には敵国の理解が重要だと主張した!
頭がおかしい!

頭がおかしいのはキミなんだよ。
相手国と周辺国は別なんだよ。頭、大丈夫ですか?
_____________________________________________________________
Q:関連でお伺いします。安全保障政策の見直しに関して、自民党提言にあったような相手国の領域でのミサイル阻止能力を検討する場合はですね、周辺国からの理解というのは重要になってくると思われますが、現状では特に中国や韓国といった国からは、防衛政策の見直しについて、十分に理解を得る状況ではないようではないかと思いますが、防衛政策の責任者として、現状の認識と、今後もし理解を得る際に、必要だと思われることがあればお願いします。

A:すみません。周辺国ってどこのことですか。

Q:主に中国や韓国になります。

A:主に中国がミサイルを増強しているときに、何でその了解がいるんですか。

Q:すみません、韓国に関してはいかがですか。

A:何で韓国の了解が必要なんですか。我が国の領土を防衛するのに。
_______________________________________________________________

質問者は、相手国が韓国の場合の周辺国は中国で、相手国が中国の場合は韓国と想定した上で、相手国の領域に於いてミサイル阻止を行う場合は周辺国に対する配慮は必要ではないのか?と質問したのだが、河野大臣は相手国と周辺国は同一と認識して質問に答えているんだよ。
つまり、河野大臣は知能が低いわけ。

2020/08/05(水) 10:11:21 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
質問を曖昧に回答したら真逆なこととか編集されるからね。
だから、周辺国とは何処のことかと確認して答えた。これが北朝鮮といえば、同じように答えるし、ロシアと言えば同じように答える。

2020/08/05(水) 10:26:02 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
お前が言うな!怒
>河野大臣は知能が低いわけ。

虫以下の知能しかない ewkefc が人様に言うんで無い。

周辺国に気を遣いすぎて何も出来ない国に、日本は、なってしまうんだよ。遺憾砲だけ打って入れば良いってもんじゃないし。
やるときはやる。「決断力」が必要だ。

2020/08/05(水) 10:28:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小池都知事のコロナ劇場にはもうウンザリ 😡
小池都知事はコロナ感染者数を操作している 「連日200人超え」を演出したカラクリ  2020/07/23
https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-645291.html

★ バイ菌扱いされている都民の皆さんがお気の毒です。
2020/08/05(水) 10:55:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
自国をを守るための手段だ
自国の防衛を相手国の理解を得てやるなどお笑い話だ。どこにそんな国があるのだ。
c国k国は自国の軍拡をやるのに、日本に理解を求めてきたのか。
2020/08/05(水) 11:10:05 | URL | buna #- [ 編集 ]
>東京新聞の上野実輝彦 >頭がおかしい!

思考回路がおかしい頭狂新聞の新聞記者ということで納得ですw

この際なので遠慮なく、ズバッとハッキリ言わせてもらいますが、
このハゲは、見た目もかなりおかしくてキモすぎー!!

>つまり、河野大臣は知能が低いわけ。
>2020/08/05(水) 10:11:21 | URL | ewkefc



それを言うなら、、河野大臣の単純な誘導尋問に、カンタンに引っ掛かった頭狂新聞のキモハゲの知能って一体どんなモンなんざんしょうか?

(笑)

2020/08/05(水) 11:40:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
マスゴミは中韓の了解を得てから報道してるもんね♪
2020/08/05(水) 11:45:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「憲法改正」に王手!!
【香港大紀元新唐人共同ニュース】【8.04役情最前線】米3つの策略 日本は「佩刀した武士」に変える②ドイツ、香港との身柄引き渡し条約を停止③中国 食糧の減産を禁じ、ひたすら増産」を命じる④李登輝氏は生前に共産主義と習近平について言及
https://www.youtube.com/watch?v=_QkppCTv47Y

★ 米国の追い風様様です。
2020/08/05(水) 11:55:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
軸足が中韓の東京新聞、ewkefc
この程度の低能な記者じゃ、主張する記事もクソだろうな。
きっと日頃から、中国様、韓国様なんだろうよ。
東京新聞ってバカじゃねーの。

NHKも同類だな。
受信料支払いを止めようかな。

今日のewkefcの投稿
「質問者は、相手国が韓国の場合の周辺国は中国で、相手国が中国の場合は韓国と想定した上で、相手国の領域に於いてミサイル阻止を行う場合は周辺国に対する配慮は必要ではないのか?と質問したのだが、河野大臣は相手国と周辺国は同一と認識して質問に答えているんだよ。
つまり、河野大臣は知能が低いわけ。」

詭弁を使うな。
お前はいつも論点をすり替え、中韓を擁護する。

何度もお前に聞くが、中韓のウソデタラメに対してお前の意見を言ったらどうだ。

今回の記者と河野大臣とのやり取りの本質は、ミサイル設置の是非を敵国の了解が必要とする記者の意見への解答なんだよ。

相手国、周辺国(どちらも事実上敵国だから同じようなものだが)という問題ではない。

いつも中韓の立場でしか思考できない感覚だから、こういう質問になる。東京新聞って、軸足が日本にない輩の集まりであることがよくわかる。ewkefcと同類だ。

中韓は勿論のこと、世界のどこに敵国の暴挙を想定した対策を敵国の了解を取っている国があるのか?

中国様が日本に了解を取ってきたことがあったか?
韓国様が日本に了解を取ってきたことがあったか?
2020/08/05(水) 12:04:17 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
韓国は自分で自分の首を絞めてませんか?
【FNN】“徴用工”「現金化」の動きに 日本政府 対抗措置示唆
https://www.youtube.com/watch?v=e4vfAQa0cvg
2020/08/05(水) 12:21:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>頭がおかしいのは君なんだよ
>君、頭大丈夫
自分の発言が刑法の侮辱罪に該当する事を知らない、気違いの中の気違いは
言う事が違うな。
人様を罵倒しないと死んでしまう気違い変態糞パヨク爺はさっさと氏ね!
貴様のヘイト発言は侮辱罪で通報してやったから、震えて待つんだな、
生きている価値がないゴミ屑以下の気違い耄碌パヨク業者。
2020/08/05(水) 12:24:52 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
知らなかった・・・。
イギリスやフランスが核武装する前はアメリカに核武装を反対されていたんですね。教えてくれてありがとうございます!その時に比べて現在は中国の脅威が現実味を帯びているしトランプ大統領は日本の核武装にも賛成の立場をとっているからむしろ今は日本が非常に核武装しやすい環境なのにしないのはもったいないですね。
2020/08/05(水) 12:27:39 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
>つまり、河野大臣は知能が低いわけ
つまり、「知能が低い」という表現が侮辱罪に該当する事を知らない、
脳年齢94歳の、土建屋崩れのDQN気違いパヨク爺のewkefcは
生きている価値がないから、殺害しても罪にはならないし、
弾圧する目的で罪に問おうとした側が逆に虚偽告訴の罪に問われる、
ewkefcの命にはその程度の価値しかないというわけ。
2020/08/05(水) 12:28:54 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
2020/08/05(水) 12:29:35 | URL | さとる #- [ 編集 ]
ewの「知能が低い」「頭がおかしい」という発言は明らかに侮辱罪なのに、
なぜFCブログの運営はこの基地外パヨクを野放しにしているのでしょうか?
FCの運営がewと同じ、言葉の使い方や人との接し方を知らない、法律に関する
知識や実務経験がレベル2以下の土建屋上がり・土建屋崩れの
DQNパヨクと、認知症になったも同然の耄碌爺婆ばかりだからなのでしょうか?
2020/08/05(水) 12:34:13 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
パスタ買い占めに定評のある馬鹿基地放射脳パヨクは、自分が嫌われたり、
気持ち悪がられたりする原因が他でもないパスタ買い占め馬鹿パヨクの側に
あることを全然分かっていない。
世の中どういう奴が一番嫌われるかと言うと、
この馬鹿基地パヨクのように、小難しい言葉を使って、上から目線で
人を馬鹿にした口調の、長ったらしくて気持ち悪い文章を書いて
有識者面している奴が一番嫌われる。
2020/08/05(水) 13:04:51 | URL | パスタ買い占めパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #HfMzn2gY [ 編集 ]
東京新聞が
安倍総理を腐そうとする時は
安倍総理に了承を得なければダメでしょう。
2020/08/05(水) 13:19:52 | URL | 屁の河童 #WwSEJKX6 [ 編集 ]
コイツ 韓中に同じ詰問して来い、この腐りキムチが!
韓中のやっている周辺国恫喝の軍事策に問い詰めて来い
「コラッ!オマエたち日本の了解貰ったのか?」
2020/08/05(水) 13:48:51 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
コロナの詳細
【松田学】上久保靖彦教授の唱える「新型コロナ・集団免疫獲得説」に関する問い合わせに答える[R2/8/4]
https://www.youtube.com/watch?v=ajWWHBem-r0

・ 東京都のコロナ死亡者の平均年齢 79,3歳
・ 日本の男性の平均寿命 79,64歳

★ 最後まで是非お聴き下さい。
2020/08/05(水) 13:59:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
連投すみません。
【須田慎一郎】ちょっと心配です…。小池氏の発言が支離滅裂で記者会見が全く成立してない! 「小池ゆりこ 東京都知事」
https://www.youtube.com/watch?v=zGgGra5gAD4

★ 都民を犠牲にした小池都知事の政治ショーは何時まで続くのでしょうかね?
2020/08/05(水) 14:20:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本は支那を切り離せれるか?
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-4348.html
2020/08/05(水) 14:30:25 | URL | xx #- [ 編集 ]
「バック・パッシング」とは?
新型コロナウイルスや香港問題、
領事館閉鎖などを巡り、

米中の対立はますます加熱し、
多くのメディアやジャーナリストが

「米中戦争勃発」

を現実的なものとして伝え始めている。

しかしながら、事実は全く異なる。

その根拠は、何とネット上で誰でも
見ることができる公開文書。

5月20日にアメリカ政府が公開している
「中国に対する戦略的アプローチ」という
公開文書を読み解けば、

アメリカが中国と決別する気など全く無い
ことが明らかになる。

一体なぜ、ネット上に堂々と公開されている
文書が存在しているにもかかわらず、

全てのメディアやジャーナリストが
ミスリードしてしまうのか。

それは、
「インテリジェンス」が欠如しているから
に他ならない。

「インテリジェンス」とは、

国家の未来、いや個人でも自分の未来を
舵取りするために必須のスキルであり、

これからの歴史がどう進んでいくのか、
未来を正しく予測できるようになること
がその目的。

そしてその内容は、
外国でのスパイ活動や秘密工作などを通して、
情報を得ることだと思われがちだが、
それはごく一部にすぎない。

インテリジェンスの根幹は、
国が公式に発表した文書、声明、
具体的に実行した政策の中身の分析であり、

政治家の発言や、ましてやニュースの情報
などは全くあてにならない。

メディアを通して繰り広げられる「喧嘩」がいわばプロレスであることは、外交の常識であり、

アメリカはそういうことをずっと(今でも)
やってきた国だ。

インテリジェンスによって「米中対立」
の中に見えるアメリカの思惑、それは・・・

・40年間中国に対して続けてきた方針は失敗であり、
 今後は対中姿勢を変える

・メディアではなく国が中国の現状を批判し、
 法整備を進めることにより、
 株主を通して経済界をも動かす

・中国との摩擦は加熱していくが、
 アメリカには中国と手を切り、
 戦争をするつもりは全くない

・中国と離反するのではなく、
 利害が一致する時には協力もしながら、
 着々とアメリカの国力を強大にする

・アメリカの経済発展を最優先に促進し、
 軍事力をそれに応じて大幅に強化して
 いくことで、中国を屈服させる

ということ。

そして、トランプ政権はそれらの思惑を実現するため、
すでに数々の法律を制定し、実行に移している。

テレビのニュースやネットの記事を見てあれこれと意見をしても井戸端会議と同じであり、
それは決してインテリジェンスとは呼べるものではない。

米中対立で一体何が起きているのか
日本は何ができていて、何が足りていないのか
真のインテリジェンスをどうやって培うのか。

「インテリジェンスなき国家は滅ぶ」

とは、
この道の専門家達が口を揃えて
言われる言葉だが、

これからの歴史がどう進んでいくのか、
未来を正しく予測できず、

見誤ってしまうリスクは計り知れない。

これができなかったために、
戦前の日本は戦争への突入を余儀なくされ、
敗れ、現在に至るまで多くのものを失った。
(それでも、戦前の日本政府のインテリジェンスは現在とは比較にならないが)。

未来を読み誤ることは、
国だけでなく、企業や個人単位でも、
多くのものを失わせる結果につながる。

バブル崩壊、リーマンショック、
世界各国で頻発するテロなどなど、
いったいどれだけの財産、生活、仕事、
命が失われただろうか。

そして、今この「米中対立」の真実を
見誤ることによる最大のリスクは、

日本がこの対立構造の中に巻き込まれ、
いつのまにか前面に出され、

アメリカの代わりに中国と全面的に戦う
羽目になることにあるかもしれない、ということである。

アメリカ(に限らないが)には、
「バック・パッシング」という「お家芸」
がある。

「バック・パッシング」とは、簡単に言えば、

「自国と同じように脅威を受けている他の国を使って、
 面倒な仕事を肩代わりさせる」

ことだが、

中国が着々と覇権拡大の駒を進めようとする中、
アメリカの厳しい財政状態を考えれば、

「自国(アメリカ)と同じように脅威を受けている
 他の国(日本)を使って、
 面倒な仕事(中国を抑え込む)を肩代わりさせる」

ことなど容易に戦略の範疇に含まれるだろう。

それ故、この「米中対立」に乗じて
日本が前のめりに中国への敵対姿勢を進めれば、

アメリカの「面倒な仕事」を押し付けられる可能性は
十分にあり得る。

勿論、中国が着々と日本に入り込み、媚中化甚だしいことも間違いなく、中国に対峙するための戦略も必要だが、

それは、アメリカと同じく、中国の思惑を正しく把握することによって初めて機能する。
2020/08/05(水) 15:38:38 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
ニュージーランドが韓国政府を猛非難
韓国憤然、外交官のセクハラ事件で国際的恥さらし
https://news.yahoo.co.jp/articles/50b526d66275825b4830bfe8352b8738eab09c0a?page=3
2020/08/05(水) 16:58:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那の工作員?
>それ故、この「米中対立」に乗じて
>日本が前のめりに中国への敵対姿勢を進めれば、
>アメリカの「面倒な仕事」を押し付けられる可能性は十分にあり得る。


あなたは、二階ですか?
アメリカに「面倒な仕事」を押しつけられるって、支那と戦わされるってこと?

まともに自分の国の防衛も出来ない日本がアメリカに代わって支那と戦うってか?

尖閣を守るためには、アメリカと一緒に戦うんじゃないの?アメリカにお任せって言うことは出来ないよね。幾ら何でも・・・

シナにあらゆる面で依存しているのを日本は、止めた方が良いね。
ろくなことにならないよ。

日本人も覚悟が必要だ。
2020/08/05(水) 18:26:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国際社会では常識なのに…。

主に中国がミサイルを増強しているときに、
なぜその了解がいるんですか?

>何で韓国の了解が必要なんですか?
>我が国の領土を防衛するのに


こんな当たり前のことを言うのに、
75年以上】もかかってるとは…。


2020/08/05(水) 18:36:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中国が先制攻撃を仕掛ける可能性が高いワケ
https://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/13d132c44571113f436213428879144d

日本は間もなく「解放」されるだろう。
パヨクどもは満足か?
2020/08/05(水) 19:00:47 | URL | マーストリヒト #- [ 編集 ]
livedoorニュース 含み益を利益って歪曲すな!
年金運用、過去最高の収益 12兆円台の黒字 4~6月期
2020/08/05(水) 19:37:15 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
美帆
@1113mihoneko

栄、名古屋駅前で、リコール街宣中です。
途中でサラリーマンの方が冷たいお茶を差し入れてくれました!!
資料も欲しいと言う方もいらっしゃいました。
暑いけれど、もう少し頑張ります!
午後6:31 · 2020年8月4日

https://twitter.com/1113mihoneko/status/1290581113442729984
2020/08/05(水) 20:15:54 | URL | 名前を書いてください #jAJVykEM [ 編集 ]
中共と北の台風4号(ハグピート)の影響について ~ 秋以降の食料不足

なんか蒸し暑いと思ったら、、、

4日早朝、浙江省温州市に上陸した強い台風4号(ハグピート)の影響で、40万人近くが避難をし、江蘇省、安徽省、その他の地域にも影響を与えた模様です。
現在、黄海を横断中の台風4号の今後の進路なんですが、6日の早朝6時頃には北朝鮮を直撃の予報です。

南部は大洪水、穀倉地帯の東北部は大干ばつということで、中共とその舎弟の北は確実に呪われていますね。

(惨)

2020/08/05(水) 20:18:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
共同通信も酷かった.....
「東京新聞の質問も酷いが、共同通信も酷かった」との指摘!

共同通信の記者の質問に、
河野大臣「手の内は明かしません」
共同通信記者「防衛の手の内を明かさないのは危険な発想だ」
河野大臣「そうは思わない」
---------
中華人民共和国駐大阪総領事館@ChnConsul_osaka

昨日、何振良総領事が大阪府吉村洋文知事を表敬訪問しました。2月大阪に着任して以来の初訪問であります。新型コロナの状況や大阪府と友好都市の上海市、江蘇省との交流などをめぐって話しました。まだ大変な時期ではありますが、今回の初対面はとても良い始まりとなることと期待します。
2020年7月28日
https://twitter.com/ChnConsul_osaka/status/1288056705893330945

世界中が離中国してるところにノコノコと正体も隠さない維新
--------
「吉村知事のイソジン会見、ツイッターでは総スカン状況になっているけど、現実はまったくそのような評価にはならないだろう」
--------
《議事録全文入手》森下NHK経営委員長に放送法違反、国会虚偽答弁の疑い #NHK #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン
2020/08/05(水) 21:13:51 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
∮∮さん投稿のバックパッシング理論は貴重です。
バックパッシングの理論体系があることを知りませんでしたが、この混沌とした世界を生き抜くには、バカなマスコミはじめミスリードする世論をインテリジェンスで切り捨て、したたかに進むべきとは、以前から考えていました。

対立する構図の中に決して入らず、無言のうちに国力、軍事力を蓄え、他国に利用させない。
この姿勢は大事ですよね。

韓国のバカな挑発には決して乗らず、無言のうちにやられたらやり返す。

国力、軍事力は粛々と蓄えてゆく。
(バカなマスコミには)黙ってやれば良い。

∮∮さん、あなたが教えてくれたバックパッシングの理論、とても貴重だと思います。
2020/08/05(水) 21:15:45 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
大事なことは
支那や南北朝鮮は敵国であるという共通認識を日本人の間で作らなければならないのです。
2020/08/05(水) 21:27:37 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
負けるために選ばれた男.東條.山本!ツイてる乃木.東郷!果たして晋三.麻生は!
https://www.youtube.com/watch?v=sjInCbZz0us
2020/08/05(水) 23:07:20 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
中国、海底資源サンプル採取か 沖ノ鳥島周辺に無人潜水機投入
https://sn-jp.com/archives/6538
2020/08/05(水) 23:13:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
かりっ!とろっ!油揚げの納豆チーズ包み レシピ・作り方
https://www.kurashiru.com/recipes/f6370541-2aae-472c-bead-1911ceb55af9
2020/08/05(水) 23:46:02 | URL | 巻貝 #- [ 編集 ]
キモハゲワロタwww
2020/08/05(水) 23:48:15 | URL | 豚スラーキモキモw #- [ 編集 ]
中共は軍備増強に「日本の理解」を得てやっとるのか?オイッ!
敵に防衛の理解を求めるのは、

既に「スパイの発想」なのだ。

テレビ・新聞に、
スパイがゴマンと居ることが分かる。
尾崎秀美の例もあるが、

スパイを防衛省や官邸に入れていいのか?

東京新聞から入館証を取り上げろ!
2020/08/06(木) 02:34:58 | URL | たつや #- [ 編集 ]
コネのある政治家はアビガンを服用している
『児島龍彦東大名誉教授「コネのある政治家はアビガンを服用している」
◆特段の事情具体例に「新規入国」が加筆された』第199回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=2GlrGuM4IYE
2020/08/06(木) 02:44:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎度お馴染み、北チョン犯爺の猿芝居「なんちゃって日本人」デジャヴは目にタコ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>アメ(国賓)&ムチ(国防増強)

北チョン犯爺が「安倍アゲ&河野アゲ」しても既にチョンバレ、無理無駄阿呆馬鹿マヌケのポンコツ工作員!

>小池都知事のコロナ劇場にはもうウンザリ

北チョン犯爺の「なんちゃって日本人」猿芝居劇場には読者全員もうウンザリ!

>「憲法改正」に王手!

北チョン犯爺の「身柄拘束&強制送還」は既に王手だアキラメロン!

>韓国は自分で自分の首を絞めてませんか?

北チョン犯爺は既に自ら何度も「墓穴」を掘り、語るに落ちて自分で自分の首を絞めてることを自覚しろ!

>コロナの詳細

北チョン犯爺は「自分のケツ」ぐらい自分で最後まで拭け!

>連投すみません。

北チョン犯爺の発言は「支離滅裂」で人類としての会話が全く成立していない!
他所様のブログ運営を犠牲にした北超汚鮮のブラックプロパガンダ(嘘政治宣伝)を何時まで続けるつもりか言ってみろ!

>桜井誠党首「特別永住資格を廃止せよ!!」

桜井氏をアホ呼ばわりしている北チョン犯爺が「桜井アゲ」とは噴飯モノ!

読者の皆さん、自ら墓穴を掘って醜態を晒したマヌケなチョン犯爺工作員のバカぷっりをとくとご覧下さい!

下記でHN「紙飛行機」&「あほか」を騙って一人二役で自作自演しているバカは、現在「若葉」を騙っている北超汚鮮工作員です。

[Wiki倉庫]
【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その2)
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html

ブログ妨害者への警告
せと弘幸BLOG (2019年07月27日)
Posted by the_radical_right at 22:21

紙飛行機はいい加減にしなさい。

この投稿は全て紙飛行機の投稿です。

消す前に記録として皆様に晒します。
-------
せとさん、これから桜井党首が戦う相手は安倍総理ではなく、中核派の山本太郎になるかもです。
ていうか、中核派の山本太郎とガチで戦えるのは桜井党首しかいないのではないでしょうか?
山本太郎は国内では確かに有名人ですが、国際的には桜井党首の方が有名です。、
折しも世界中が右傾化の流れにある最中なので、外国人記者クラブを活用すれば、桜井党首の言動は世界が注目するのではと思いますが。

2019-07-27 17:35:38 返信編集

紙飛行機
14.13.98.33
14.13.98.33
KDDI-NET
m014013098033.v4.enabler.ne.jp

-------

桜井はアホやから外国人記者クラブでも安倍を叩きまくるに決まっとる。
なんせそれしか能がない。
今や極右というより極左。
瀬戸もいっしよ。
自分らの脳内では安倍や自民叩きが正義。
日本の恥さらし。

2019-07-27 20:55:15 返信編集

あほか
14.13.98.33
14.13.98.33
KDDI-NET
m014013098033.v4.enabler.ne.jp

-------

>桜井はアホやから外国人記者クラブでも安倍を叩きまくるに決まっとる。

そうですよね・・確かに桜井党首の今の勢いでは、その可能性が高いかもなので、外国人記者クラブの話は撤回します。
失礼しました。

2019-07-27 21:47:06 返信編集

紙飛行機
14.13.98.33

-------

そうかそうか、今日の記事を読み返したら、せとさんは結局「自民党が反対してる」という事が言いたかったのかな?
でも自民党を一括りに考えると間違いますよ、安倍政権はちょっと違いますから。
実際、立花さんの所には、昭恵夫人から早々と当選のお祝い&安倍総理からの伝言のコメントが届いているそうですし、菅官房長官もNHK問題は危惧しているらしいので、立花さんの力になってくれるかも知れません。

2019-07-27 22:09:33 返信編集

紙飛行機
14.13.98.33

-------

以上

 一人二役で書いています。

 「あほか」と「紙飛行機」は同一人物。

こんな愚かな人です。ここまでおバカさんとはビックリです。
 全て削除しました。
2020/08/06(木) 05:28:20 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>韓国のバカな挑発には決して乗らず、無言のうちにやられたらやり返す。

韓国の挑発より、支那の挑発でしょ。
色々の意味で規模が違うよ。
韓国など相手にせず!
2020/08/06(木) 09:37:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主さん突っ込みどうもwww
特にパキスタンやイスラエルと
日本をアメリカが同じと見ているか
そこのへんを見極めるのが重要ではないか?
とにかくまずはマスゴミを全滅させるべきだよなwwww世論だよwwww
2020/08/07(金) 05:45:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
tgqtetg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 東京新聞「ミサイル阻止に中国や韓国からの理解が得られていない」・河野「なぜ中韓の了解が必要?」
<a href="http://www.g69nxyz683h76l7308vcqsl1y0b1m99hs.org/">atpnzrsixix</a>
[url=http://www.g69nxyz683h76l7308vcqsl1y0b1m99hs.org/]utpnzrsixix[/url]
tpnzrsixix http://www.g69nxyz683h76l7308vcqsl1y0b1m99hs.org/
2020/12/16(水) 13:41:40 | URL | tpnzrsixix #EBUSheBA [ 編集 ]
kifnd@umj.it
110t Battery Case Deep Drawing Punch Machine https://www.dayapress.com/110t-battery-case-deep-drawing-punch-machine/
クロムハーツ帽子スーパーコピー http://www.dietak.hu/meregtelenites/
2020/12/23(水) 18:37:14 | URL | ディオールブレスレットコピー店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ndtwfn@uobwn.be
フェンディ財布スーパーコピー販売店 https://www.dermscan.com/nos-tests/sensoriel/
Cavitation Vacuum Slimming Machine https://www.szbowei-ch.com/cavitation-vacuum-slimming-machine/
2020/12/30(水) 08:21:23 | URL | Cavitation Vacuum Slimming Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
tknnnet@ngk.bh
2020/12/30(水) 10:08:41 | URL | ドルチェガッバーナ靴スーパーコピー販売店 #EBUSheBA [ 編集 ]
otaad@cjqc.bz
Aluminium Cnc Milling Parts https://www.cnwasser.com/aluminium-cnc-milling-parts/
ブランドコピー財布メンズ https://daszehntel.de/strecke/
2020/12/30(水) 10:45:41 | URL | プラダ帽子偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
ttpdqrhiv@hjkaky.cr
ルイヴィトンネックレススーパーコピー通販店 https://gtw.de/ausbildung-fernlehrgang-immobilienkaufmann-immobilienkauffrau/
China Dk-22210/2210 Labels https://www.inlytek.com/china-dk-222102210-labels/
2020/12/30(水) 12:22:26 | URL | China Dk-22210/2210 Labels #EBUSheBA [ 編集 ]
hhhfsgcgy@eplmlt.ly
2021/01/08(金) 14:36:07 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vuacxqf@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
dtgjocsgem http://www.g6e73cwiwyl5r75uz4rg005203r74y7ds.org/
<a href="http://www.g6e73cwiwyl5r75uz4rg005203r74y7ds.org/">adtgjocsgem</a>
[url=http://www.g6e73cwiwyl5r75uz4rg005203r74y7ds.org/]udtgjocsgem[/url]
2021/01/29(金) 14:04:26 | URL | dtgjocsgem #EBUSheBA [ 編集 ]
tqmgcfc@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
kioghltoic http://www.g7jb37216iqq9hr782y87hd6kqm9u58as.org/
[url=http://www.g7jb37216iqq9hr782y87hd6kqm9u58as.org/]ukioghltoic[/url]
<a href="http://www.g7jb37216iqq9hr782y87hd6kqm9u58as.org/">akioghltoic</a>
2021/01/30(土) 08:46:10 | URL | kioghltoic #EBUSheBA [ 編集 ]
suvracj@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
optmfjcciq http://www.g161yrt0oo49k5wci2w4uwsq241h4419s.org/
<a href="http://www.g161yrt0oo49k5wci2w4uwsq241h4419s.org/">aoptmfjcciq</a>
[url=http://www.g161yrt0oo49k5wci2w4uwsq241h4419s.org/]uoptmfjcciq[/url]
2021/01/31(日) 14:28:18 | URL | optmfjcciq #EBUSheBA [ 編集 ]
vbkwqcx@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g47z7i9agsvq461084hnq581gp152hvss.org/">adzviictoy</a>
dzviictoy http://www.g47z7i9agsvq461084hnq581gp152hvss.org/
[url=http://www.g47z7i9agsvq461084hnq581gp152hvss.org/]udzviictoy[/url]
2021/02/01(月) 09:29:14 | URL | dzviictoy #EBUSheBA [ 編集 ]
kjhxpfg@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.g19fribm43plin955864quwoym901827s.org/]unsvjnryhw[/url]
nsvjnryhw http://www.g19fribm43plin955864quwoym901827s.org/
<a href="http://www.g19fribm43plin955864quwoym901827s.org/">ansvjnryhw</a>
2021/02/02(火) 13:25:48 | URL | nsvjnryhw #EBUSheBA [ 編集 ]
wwsgrah@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.gduw8m3p7f2825q0kv09m6mgfe7570e6s.org/]urgjhwlfqkc[/url]
rgjhwlfqkc http://www.gduw8m3p7f2825q0kv09m6mgfe7570e6s.org/
<a href="http://www.gduw8m3p7f2825q0kv09m6mgfe7570e6s.org/">argjhwlfqkc</a>
2021/02/03(水) 10:34:14 | URL | rgjhwlfqkc #EBUSheBA [ 編集 ]
xsbyqqn@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
iemowcp http://www.g6i2f3u94j89vuo7w4g833i2lelfu960s.org/
<a href="http://www.g6i2f3u94j89vuo7w4g833i2lelfu960s.org/">aiemowcp</a>
[url=http://www.g6i2f3u94j89vuo7w4g833i2lelfu960s.org/]uiemowcp[/url]
2021/02/08(月) 01:07:40 | URL | iemowcp #EBUSheBA [ 編集 ]
knvgdet@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.gkph589k0bqg06n9q9y7a6d3pu3549n4s.org/]ueynykcvmi[/url]
<a href="http://www.gkph589k0bqg06n9q9y7a6d3pu3549n4s.org/">aeynykcvmi</a>
eynykcvmi http://www.gkph589k0bqg06n9q9y7a6d3pu3549n4s.org/
2021/02/11(木) 03:18:08 | URL | eynykcvmi #EBUSheBA [ 編集 ]
vcriueh@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g71t550r6bhg7m0x6hu18f7972zzea0as.org/">apmyhklnfe</a>
[url=http://www.g71t550r6bhg7m0x6hu18f7972zzea0as.org/]upmyhklnfe[/url]
pmyhklnfe http://www.g71t550r6bhg7m0x6hu18f7972zzea0as.org/
2021/02/12(金) 07:40:22 | URL | pmyhklnfe #EBUSheBA [ 編集 ]
rejyvpu@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g5ds5fv1f1229dx6mmf15902v9zlg05ps.org/">ayrtxsphm</a>
[url=http://www.g5ds5fv1f1229dx6mmf15902v9zlg05ps.org/]uyrtxsphm[/url]
yrtxsphm http://www.g5ds5fv1f1229dx6mmf15902v9zlg05ps.org/
2021/02/12(金) 07:50:56 | URL | yrtxsphm #EBUSheBA [ 編集 ]
afbcrtj@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g2j1ev9viykjfh188848pr742d09p1x8s.org/">abeehwmms</a>
beehwmms http://www.g2j1ev9viykjfh188848pr742d09p1x8s.org/
[url=http://www.g2j1ev9viykjfh188848pr742d09p1x8s.org/]ubeehwmms[/url]
2021/02/13(土) 10:42:30 | URL | beehwmms #EBUSheBA [ 編集 ]
rgymwvd@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
wkdrtnypes http://www.gn6bk465q14615zma7gz1dp47c4v4z5ys.org/
<a href="http://www.gn6bk465q14615zma7gz1dp47c4v4z5ys.org/">awkdrtnypes</a>
[url=http://www.gn6bk465q14615zma7gz1dp47c4v4z5ys.org/]uwkdrtnypes[/url]
2021/02/13(土) 17:06:58 | URL | wkdrtnypes #EBUSheBA [ 編集 ]
jciltfq@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.gkngp2h1299res06472q5q0z485sj3eys.org/]uyxfcigf[/url]
<a href="http://www.gkngp2h1299res06472q5q0z485sj3eys.org/">ayxfcigf</a>
yxfcigf http://www.gkngp2h1299res06472q5q0z485sj3eys.org/
2021/02/15(月) 19:37:40 | URL | yxfcigf #EBUSheBA [ 編集 ]
atxshxs@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g32xc88of1u2d6m3ex98t66slru71m47s.org/">aeeezeqmnd</a>
[url=http://www.g32xc88of1u2d6m3ex98t66slru71m47s.org/]ueeezeqmnd[/url]
eeezeqmnd http://www.g32xc88of1u2d6m3ex98t66slru71m47s.org/
2021/02/16(火) 17:32:34 | URL | eeezeqmnd #EBUSheBA [ 編集 ]
eadjkvv@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.gl115o1t1m9vly648bb57g3ij3x9e87is.org/]uzvimojpxry[/url]
zvimojpxry http://www.gl115o1t1m9vly648bb57g3ij3x9e87is.org/
<a href="http://www.gl115o1t1m9vly648bb57g3ij3x9e87is.org/">azvimojpxry</a>
2021/02/16(火) 19:04:54 | URL | zvimojpxry #EBUSheBA [ 編集 ]
oxasyecg@hos.nr
2021/02/17(水) 06:54:29 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
jkypdsl@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
ivcxleggeh http://www.gwe35vf6ol01r8i0y411764mw8k70ykgs.org/
<a href="http://www.gwe35vf6ol01r8i0y411764mw8k70ykgs.org/">aivcxleggeh</a>
[url=http://www.gwe35vf6ol01r8i0y411764mw8k70ykgs.org/]uivcxleggeh[/url]
2021/02/21(日) 13:53:30 | URL | ivcxleggeh #EBUSheBA [ 編集 ]
avtpivc@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g1z5sv5u68237h82v8h807alce3i0qnss.org/">ancxrichcr</a>
ncxrichcr http://www.g1z5sv5u68237h82v8h807alce3i0qnss.org/
[url=http://www.g1z5sv5u68237h82v8h807alce3i0qnss.org/]uncxrichcr[/url]
2021/02/24(水) 00:21:11 | URL | ncxrichcr #EBUSheBA [ 編集 ]
supkkfwfr@xmeg.sc
2021/02/25(木) 14:10:23 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
taahbco@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
hvvdpwepit http://www.g2m3p48fe94g035x8qgc5xjd25id599qs.org/
<a href="http://www.g2m3p48fe94g035x8qgc5xjd25id599qs.org/">ahvvdpwepit</a>
[url=http://www.g2m3p48fe94g035x8qgc5xjd25id599qs.org/]uhvvdpwepit[/url]
2021/02/25(木) 14:10:44 | URL | hvvdpwepit #EBUSheBA [ 編集 ]
afesfik@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.glsp68d6ut00116m13o7wwz3h88h5yj0s.org/">ajrmvpoqepf</a>
jrmvpoqepf http://www.glsp68d6ut00116m13o7wwz3h88h5yj0s.org/
[url=http://www.glsp68d6ut00116m13o7wwz3h88h5yj0s.org/]ujrmvpoqepf[/url]
2021/02/26(金) 07:06:33 | URL | jrmvpoqepf #EBUSheBA [ 編集 ]
carkoop@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
vqxwnqsir http://www.g41t6059y582acqdu8zn4d7m37v6iro3s.org/
<a href="http://www.g41t6059y582acqdu8zn4d7m37v6iro3s.org/">avqxwnqsir</a>
[url=http://www.g41t6059y582acqdu8zn4d7m37v6iro3s.org/]uvqxwnqsir[/url]
2021/02/27(土) 09:34:16 | URL | vqxwnqsir #EBUSheBA [ 編集 ]
hrmjdlcx@bluo.is
2021/03/01(月) 02:54:21 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
foyqzgl@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.g326bwtp482942j36gne40oilj8oq2b1s.org/]uvsrjbvpde[/url]
vsrjbvpde http://www.g326bwtp482942j36gne40oilj8oq2b1s.org/
<a href="http://www.g326bwtp482942j36gne40oilj8oq2b1s.org/">avsrjbvpde</a>
2021/03/01(月) 11:09:47 | URL | vsrjbvpde #EBUSheBA [ 編集 ]
wtqnetp@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g3z82788o04nyyfj6it8p54n05cdw12js.org/">akfjslghl</a>
[url=http://www.g3z82788o04nyyfj6it8p54n05cdw12js.org/]ukfjslghl[/url]
kfjslghl http://www.g3z82788o04nyyfj6it8p54n05cdw12js.org/
2021/03/01(月) 13:47:47 | URL | kfjslghl #EBUSheBA [ 編集 ]
zeabhnw@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
rhdtonygjt http://www.gj1jtbp34k34w2y64pq5x7k67wj0p835s.org/
[url=http://www.gj1jtbp34k34w2y64pq5x7k67wj0p835s.org/]urhdtonygjt[/url]
<a href="http://www.gj1jtbp34k34w2y64pq5x7k67wj0p835s.org/">arhdtonygjt</a>
2021/03/02(火) 10:17:05 | URL | rhdtonygjt #EBUSheBA [ 編集 ]
hgansxn@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.gs5i3888viq0l4f7i70xg631k29x6gqzs.org/">azfnkmrghc</a>
[url=http://www.gs5i3888viq0l4f7i70xg631k29x6gqzs.org/]uzfnkmrghc[/url]
zfnkmrghc http://www.gs5i3888viq0l4f7i70xg631k29x6gqzs.org/
2021/03/02(火) 12:30:01 | URL | zfnkmrghc #EBUSheBA [ 編集 ]
wjmjbbp@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
iljdwlntvr http://www.gf5l41p22vx084lqftu7ih59065ws41hs.org/
[url=http://www.gf5l41p22vx084lqftu7ih59065ws41hs.org/]uiljdwlntvr[/url]
<a href="http://www.gf5l41p22vx084lqftu7ih59065ws41hs.org/">ailjdwlntvr</a>
2021/03/02(火) 16:39:20 | URL | iljdwlntvr #EBUSheBA [ 編集 ]
reqlxrg@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.gp2n1dld59mj5747dphz283mm8do3484s.org/">awvfmmvlc</a>
[url=http://www.gp2n1dld59mj5747dphz283mm8do3484s.org/]uwvfmmvlc[/url]
wvfmmvlc http://www.gp2n1dld59mj5747dphz283mm8do3484s.org/
2021/03/03(水) 10:11:44 | URL | wvfmmvlc #EBUSheBA [ 編集 ]
epfbykn@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
fycgqreizn http://www.gmarjlr852b454h28s10x6vd4mdk0850s.org/
<a href="http://www.gmarjlr852b454h28s10x6vd4mdk0850s.org/">afycgqreizn</a>
[url=http://www.gmarjlr852b454h28s10x6vd4mdk0850s.org/]ufycgqreizn[/url]
2021/03/05(金) 10:31:14 | URL | fycgqreizn #EBUSheBA [ 編集 ]
Яндекс директ + Партнерская воронка = Профит!
Привет.
Мой ник Ольга.
Запустите "шаг за шагом" проверенную систему, которая принесет Вам реальный заработок и влияние!
3-5-6000 рублей в день на автопилоте...

<a href=https://goo.su/4I8S>Автопилотная система</a>
2021/03/05(金) 14:51:57 | URL | Brendatef #68glhjog [ 編集 ]
ufetipf@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.ge0646vbn07nyw9ojw2144267o39dccxs.org/">awoiwojyeni</a>
[url=http://www.ge0646vbn07nyw9ojw2144267o39dccxs.org/]uwoiwojyeni[/url]
woiwojyeni http://www.ge0646vbn07nyw9ojw2144267o39dccxs.org/
2021/03/06(土) 18:51:16 | URL | woiwojyeni #EBUSheBA [ 編集 ]
dnwtlprd@jrpn.ua
2021/03/07(日) 16:28:38 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
imezgkp@ncysm.vi
2021/03/07(日) 20:32:09 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
jalhq@czdkmb.th
2021/03/07(日) 22:22:10 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
elfpcpj@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
tillnlopqy http://www.g8m79vg6oi8f7j69r6vb178w7fs2om59s.org/
<a href="http://www.g8m79vg6oi8f7j69r6vb178w7fs2om59s.org/">atillnlopqy</a>
[url=http://www.g8m79vg6oi8f7j69r6vb178w7fs2om59s.org/]utillnlopqy[/url]
2021/03/08(月) 14:18:34 | URL | tillnlopqy #EBUSheBA [ 編集 ]
ldpoyak@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.gd76t4l826j8i29hb5x5mo83ck84t4sos.org/">aoikotdfltp</a>
oikotdfltp http://www.gd76t4l826j8i29hb5x5mo83ck84t4sos.org/
[url=http://www.gd76t4l826j8i29hb5x5mo83ck84t4sos.org/]uoikotdfltp[/url]
2021/03/08(月) 20:41:12 | URL | oikotdfltp #EBUSheBA [ 編集 ]
dcrysaq@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
yftdprvimi http://www.g90gx626xjc57jno03t5f2a923pfz46ys.org/
<a href="http://www.g90gx626xjc57jno03t5f2a923pfz46ys.org/">ayftdprvimi</a>
[url=http://www.g90gx626xjc57jno03t5f2a923pfz46ys.org/]uyftdprvimi[/url]
2021/03/09(火) 10:00:24 | URL | yftdprvimi #EBUSheBA [ 編集 ]
pbxrhyf@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.gfc52d524vge9kq7xu41096li8h5li21s.org/]uejgfhbz[/url]
ejgfhbz http://www.gfc52d524vge9kq7xu41096li8h5li21s.org/
<a href="http://www.gfc52d524vge9kq7xu41096li8h5li21s.org/">aejgfhbz</a>
2021/03/11(木) 11:18:08 | URL | ejgfhbz #EBUSheBA [ 編集 ]
tminn@ligfzy.sg
2021/03/12(金) 04:45:21 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
wxfxqb@kesppp.be
2021/03/12(金) 10:01:12 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
sekayel@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g2hgh30c109q9clcu23ryie965974i7ns.org/">aimltjmfv</a>
imltjmfv http://www.g2hgh30c109q9clcu23ryie965974i7ns.org/
[url=http://www.g2hgh30c109q9clcu23ryie965974i7ns.org/]uimltjmfv[/url]
2021/03/13(土) 11:24:50 | URL | imltjmfv #EBUSheBA [ 編集 ]
hxyakjd@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g233wov944wo40104ki5f7bgh43tp7igs.org/">awwsbqpimrx</a>
wwsbqpimrx http://www.g233wov944wo40104ki5f7bgh43tp7igs.org/
[url=http://www.g233wov944wo40104ki5f7bgh43tp7igs.org/]uwwsbqpimrx[/url]
2021/03/13(土) 19:58:23 | URL | wwsbqpimrx #EBUSheBA [ 編集 ]
klmdlba@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g6t7146pqarsr5b015qa34iv20ln290rs.org/">aiyxnfnmfg</a>
iyxnfnmfg http://www.g6t7146pqarsr5b015qa34iv20ln290rs.org/
[url=http://www.g6t7146pqarsr5b015qa34iv20ln290rs.org/]uiyxnfnmfg[/url]
2021/03/16(火) 11:50:30 | URL | iyxnfnmfg #EBUSheBA [ 編集 ]
bimajkh@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
dgmxixpxqc http://www.g28drsxz6br939k32i1e3137i0bu09its.org/
[url=http://www.g28drsxz6br939k32i1e3137i0bu09its.org/]udgmxixpxqc[/url]
<a href="http://www.g28drsxz6br939k32i1e3137i0bu09its.org/">adgmxixpxqc</a>
2021/03/18(木) 01:26:21 | URL | dgmxixpxqc #EBUSheBA [ 編集 ]
nkzebgo@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
jttftjvhe http://www.g6u7503h7x557gt9gbj179v5mqlt2kg1s.org/
[url=http://www.g6u7503h7x557gt9gbj179v5mqlt2kg1s.org/]ujttftjvhe[/url]
<a href="http://www.g6u7503h7x557gt9gbj179v5mqlt2kg1s.org/">ajttftjvhe</a>
2021/03/20(土) 04:01:08 | URL | jttftjvhe #EBUSheBA [ 編集 ]
whzeopr@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
erckwmleqn http://www.ge27alg421375dk7ycic28x38doax694s.org/
<a href="http://www.ge27alg421375dk7ycic28x38doax694s.org/">aerckwmleqn</a>
[url=http://www.ge27alg421375dk7ycic28x38doax694s.org/]uerckwmleqn[/url]
2021/03/23(火) 10:45:04 | URL | erckwmleqn #EBUSheBA [ 編集 ]
cukcnvm@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
emyeyqkvyy http://www.g09gq51l3r80b62paxsa814b2wz8b67xs.org/
[url=http://www.g09gq51l3r80b62paxsa814b2wz8b67xs.org/]uemyeyqkvyy[/url]
<a href="http://www.g09gq51l3r80b62paxsa814b2wz8b67xs.org/">aemyeyqkvyy</a>
2021/03/26(金) 12:19:56 | URL | emyeyqkvyy #EBUSheBA [ 編集 ]
emzlyvp@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.g828h7x592kfr39q07fmler35y3k2k1ts.org/]uqczbwonpn[/url]
qczbwonpn http://www.g828h7x592kfr39q07fmler35y3k2k1ts.org/
<a href="http://www.g828h7x592kfr39q07fmler35y3k2k1ts.org/">aqczbwonpn</a>
2021/04/08(木) 14:19:01 | URL | qczbwonpn #EBUSheBA [ 編集 ]
xglxptb@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.gnd84c1pkhd051691fdnj9o368n3k1x6s.org/">ajpzoiropd</a>
[url=http://www.gnd84c1pkhd051691fdnj9o368n3k1x6s.org/]ujpzoiropd[/url]
jpzoiropd http://www.gnd84c1pkhd051691fdnj9o368n3k1x6s.org/
2021/05/01(土) 11:08:12 | URL | jpzoiropd #EBUSheBA [ 編集 ]
blmdsor@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.gp3808ru15o2zxk3t04n8n6j775cntq5s.org/]umcnkrlbh[/url]
mcnkrlbh http://www.gp3808ru15o2zxk3t04n8n6j775cntq5s.org/
<a href="http://www.gp3808ru15o2zxk3t04n8n6j775cntq5s.org/">amcnkrlbh</a>
2021/05/04(火) 17:34:18 | URL | mcnkrlbh #EBUSheBA [ 編集 ]
qgixdzt@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.g4jp7g49cdy748v9qf44c9cx9k1m076xs.org/]usozgwrqkfr[/url]
sozgwrqkfr http://www.g4jp7g49cdy748v9qf44c9cx9k1m076xs.org/
<a href="http://www.g4jp7g49cdy748v9qf44c9cx9k1m076xs.org/">asozgwrqkfr</a>
2021/05/06(木) 09:13:12 | URL | sozgwrqkfr #EBUSheBA [ 編集 ]
gjhamdc@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
dtxzxyvkm http://www.gk041poyo00844j8frykyu72e3211xm1s.org/
[url=http://www.gk041poyo00844j8frykyu72e3211xm1s.org/]udtxzxyvkm[/url]
<a href="http://www.gk041poyo00844j8frykyu72e3211xm1s.org/">adtxzxyvkm</a>
2021/05/13(木) 12:45:53 | URL | dtxzxyvkm #EBUSheBA [ 編集 ]
tkznjtm@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
copjxlpjg http://www.gpjml4441gb652y5gwt830rnsi2q0743s.org/
<a href="http://www.gpjml4441gb652y5gwt830rnsi2q0743s.org/">acopjxlpjg</a>
[url=http://www.gpjml4441gb652y5gwt830rnsi2q0743s.org/]ucopjxlpjg[/url]
2021/05/20(木) 04:38:57 | URL | copjxlpjg #EBUSheBA [ 編集 ]
radmaih@outlook.com
譚ア莠ャ譁ー閨槭?後Α繧オ繧、繝ォ髦サ豁「縺ォ荳ュ蝗ス繧?沒蝗ス縺九i縺ョ逅?ァ」縺悟セ励i繧後※縺?↑縺??阪?豐ウ驥弱?後↑縺應クュ髻薙?莠?ァ」縺悟ソ?ヲ?シ溘? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g4pa03i4c62r7q79r7dt8b3l8un7t6n6s.org/">afgmjlvbgke</a>
fgmjlvbgke http://www.g4pa03i4c62r7q79r7dt8b3l8un7t6n6s.org/
[url=http://www.g4pa03i4c62r7q79r7dt8b3l8un7t6n6s.org/]ufgmjlvbgke[/url]
2021/05/21(金) 16:07:49 | URL | fgmjlvbgke #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.