FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200716成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者
馬鹿丸出し!無知丸出し!の成川彩(元朝日新聞記者)

歴史偽造満載の韓国フィクション映画「マルモイ」の内容を事実だと思い込んで「中央日報」に痛々しいコラムを掲載!


20200716成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者



20200716成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者
■動画
映画『マルモイ ことばあつめ』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=0dO3Fc7-97o




https://s.japanese.joins.com/JArticle/267990
【コラム】韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題…改めて知った「朝鮮語抹殺」の痕跡(1)
成川彩/元朝日新聞記者 【コラム】韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題…改めて知った「朝鮮語抹殺」の痕跡(1)
成川彩/元朝日新聞記者

https://s.japanese.joins.com/JArticle/267991
【コラム】韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題…改めて知った「朝鮮語抹殺」の痕跡(2)
中央日報日本語版、2020.07.12 12:39


(前略)

韓国の人たちから日本語のような単語を聞くたびに気になって検索してみると「日帝の残滓」と説明されていることが多い。事実、建物であれ言葉であれ「日帝の残滓」に接するものは韓国にあるからだ。韓国にいれば自然に日本と関連した部分に関心が行くが、知ってみるとその大部分が植民地支配と連結されたものだ。

日本では日帝強占期日本語を強要したという事実自体も知らない人が大部分だろう。植民地支配の歴史さえ知らない人もいるほどだからだ。3・1独立運動100周年だった昨年に韓国で公開された映画『マルモイ ことばあつめ』は1940年代に日本語を強要される中で危険を冒して朝鮮語辞典を作ろうとした人たちの話だ。正直、日本では公開するのが難しいと思いながらも、こうした歴史もあったということを伝えようと日本メディアに『マルモイ』を紹介する記事を書いた。ところが予想ははずれた。いま日本で『マルモイ』が公開され話題になっている。

『マルモイ』の日本のホームページを見ると、俳優佐野史郎のコメントがある。「数年前、韓国の方とドラマで共演した際、韓国語の中に日本語と同じ単語がいくつもあることを知った。けれどそれらは朝鮮半島が日本統治下にあった時代に、強制的に日本語を覚えさせられた結果残った言葉だったのだ」。 

このようにいままで知らなかった事実に衝撃を受けて見る日本の観客もいるようだ。韓国で過ごさなければ接するのが難しいと考えた「日帝の残滓」について、海を渡った映画が代わりに教えてくれている。

成川彩/元朝日新聞記者




>日本では日帝強占期に日本語を強要したという事実自体も知らない人が大部分だろう。植民地支配の歴史さえ知らない人もいるほどだからだ。


日韓併合時代の朝鮮の学校の授業に日本語を取り入れたことはあったが、「日本語を強要した」という事実はない!

この元朝日新聞記者の成川彩(なりかわ・あや)は、日韓併合時代のことについても「日帝強占期」などと述べており、完全に韓国に洗脳されて重症化してしまっている!

成川彩は、歴史偽造満載の韓国フィクション映画を事実だと思い込んでいるのだから、精神障害の重症度は深刻だ。

「朝鮮において日本語を強要した」という事実はなく、逆に日本は朝鮮語と日本語の両方の読み書きが出来る朝鮮人が増えるように非常に尽力した!

19世紀の朝鮮には、学校も教育も学問も存在せず、読み書きができる朝鮮人が殆ど存在せず、朝鮮人は豚犬的生活を送っていた。

併合前の朝鮮の写真 豚犬的生活

併合前の朝鮮の写真 豚犬的生活

日本は、そんな朝鮮人を普通の人間にするために、日韓併合前にハングルを復活させ、朝鮮語の読み書きを教えた!

漢字・ハングル混合文は、世界最初に福沢諭吉が発案してハングル活字を作り、井上角五郎らが1886年に初めて『漢城週報』の創刊号を発行した。

1940年頃になると朝鮮の学校でも「朝鮮語」の授業がなくなったのは事実だが、朝鮮の日常生活における普段の会話等はもちろん朝鮮語で行われていた。

その証拠に、日本語普及率は終戦時でも朝鮮では僅か20%しかなかった(台湾では70%)!

参考までに、英国によるインド統治は約200年もの長期におよんだが、1921年時点で、識字率8.2%(文盲率91.8%、英語理解率2.4%)だった。






>3・1独立運動100周年だった昨年に韓国で公開された映画『マルモイ ことばあつめ』は1940年代に日本語を強要される中で危険を冒して朝鮮語辞典を作ろうとした人たちの話だ。


朝鮮語辞典については、朝鮮人による辞書はなかったものの、すでに19世紀末には仏と露と英によって作られていたようで、本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に朝鮮総督府(日本人が中心)によって完成された。

本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に朝鮮総督府によって完成された。

朝鮮人が自らはじめて『朝鮮語辞典』を作ったのは1939年だった。

日韓併合時代も、朝鮮半島では朝鮮語で授業が行われていたし、その他の公的な場でも朝鮮語が使用されていた。

20200716成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者

20200716成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者

20200716成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者


「日帝時代の朝鮮の小学校の教科書(参考書)
「日帝時代の朝鮮の小学校の教科書(参考書):詳細記事

「日帝時代の朝鮮の小学校の授業(朝鮮語・ハングルで授業している)
「日帝時代の朝鮮の小学校の授業(朝鮮語・ハングルで授業している)






上述したとおり、元朝日新聞記者の成川彩は日韓併合時代のことを「日帝強占期」などと記述しているが、念のためにそれも完全に事実に反することを付け加えておく。

1910年に成立した日韓併合については、大日本帝国は大韓帝国と条約を結んで併合し、日本(内地)の血税を朝鮮半島に持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、成川彩が連呼するような「日帝強占」「植民地支配」のわけがない。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々


大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。
大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」が作成して提出した「韓日合邦を要求する声明書」


大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。

しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。

1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。




【日韓併合前】
併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


↓ ↓ ↓

【日韓併合時代】
日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

併合後のソウル
併合後のソウル

●関連記事
NHK「植民地支配」連呼・違いを認識しろ!五輪キャンプ地を融通?互いが必要・時論公論で出石直
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5684.html
みのもんた「朝鮮と日本が戦争したのは事実」!松川るい「してない」!武藤正敏「植民地支配です」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7282.html
小6教科書「軍隊で韓国を併合した。植民地朝鮮の学校で日本語教育、朝鮮人の誇りが傷つけられた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7302.html
パックン「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7645.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「成川彩(元朝日新聞記者)は、馬鹿丸出し!無知丸出し!」
「日本は、ハングルを復活させ、『朝鮮語辞典』を作り、朝鮮語の読み書きができる朝鮮人を飛躍的に増やした!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
いまだに日韓併合を植民地支配というバカ。
2020/07/16(木) 07:43:11 | URL | チョンコは恥ずかしい #mQop/nM. [ 編集 ]
コイツは反日生物兵器 日本名を使用スナ!
自治体泣かせのクラスター店名  コロナ政府が公表 背景に「法の網の目を悪用」も

中国大陸 バッタ地球の食料食い荒らし襲撃、悪質買占め、備蓄、隠蔽高騰!
http://www.nikaidou.com/archives/128617
2020/07/16(木) 08:42:42 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
マルモイ公式サイトのCOMMENTで
絶賛している日本の著名人たち。

佐野史郎(俳優)
瀬々敬久(映画監督)
池辺麻子(映画ライター)
坂手洋二(劇作家・演出家)
田村元彦(西南学院大学教員、KBCシネマ(福岡市)企画ディレクター)
円城寺あや(俳優)
真鍋祐子(東京大学教授)
浅見綾子(韓国語教材専門出版社HANA)
柳下毅一郎(特殊翻訳家)
2020/07/16(木) 08:52:36 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
陳腐なグローバリズム(笑)が大好きで、
COFFEE先生を罵倒しないと死んでしまう病を抱えている、基地外耄碌
ストーカーパヨク爺のewkefcはコメント禁止。その前に、この世に存在禁止。今日の昼までに、ewの奴をCOFFEE先生に対する侮辱と虚偽告訴と
ストーカー行為規制法違反で逮捕しに行く。
2020/07/16(木) 09:07:20 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
此の映画は朝鮮語学会事件 (1942) がモチーフ ??
ブログ主様、

此の映画はネタばれ防止の為か粗筋がわかりませんが、1942年の朝鮮語学会事件がモチーフになっているのかも知れません。
私は此の事件を全く知りませんでした。此の事件はwikiでは日本が悪い様に書いてありますが、

1) 日本による朝鮮語使用弾圧事件
2) 朝鮮語学会を隠れ蓑にした独立運動 の取り締まり

どちらにも解釈出来る様に思うのですが、何か御存知でしたら御教示下さい。
 宜しく御願いします。
 何時も日本の為に有難う御座います。
2020/07/16(木) 09:15:14 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
コロワイド「お騒がせ会長」が32億円の詐欺被害に 大戸屋買収に暗雲
コロワイド「お騒がせ会長」が32億円の詐欺被害に 大戸屋買収に暗雲

“お騒がせ”で知られる蔵人会長を有名にしたのは、2017年にネットで
拡散された社内報『コロワイドタイムズ』だった。
買収によって拡大を続けた同社であるが、蔵人会長は社内報への
寄稿で〈個人的に張り倒した輩が何人もいる〉〈どう生きて行くアホ共
よ〉と、買収先企業の社員に向けて“発信”。
これがパワハラではないかと物議を醸したのだ。

在日支那朝鮮人の正体を如実に表現している話しです。

詳細
【業種別株式情報掲示板】【小売業】
http://aixin.jp/AJI18.htm
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611311352.html
2020/07/16(木) 09:23:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

李王家と通じた秘密結社が中心になったと思います。
彼らの目的は日本と合邦し、日本を内部から乗っ取る事でした。
その目的は、現在達成されている。

在日韓国・朝鮮系有名企業リスト!ブラック&ヤクザ多数!          
https://www.youtube.com/watch?v=NLyKQN4StK4
2020/07/16(木) 09:40:23 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
朝日新聞の捏造報道による後遺症のすさまじさ。まず日本人は最新資料が山のようにある現代史から理解し、過去にさかのぼるのがよい
有志のつくった「韓国の反日作品」とウィキペディア項目がある。

韓国の反日作品
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BD%9C%E5%93%81

(引用開始)
韓国の民族主義に訴えるエンターテイメントとして荒唐無稽なストーリーが
多く、特に日本文化開放以前は日本を滅ぼすような過激な映画が多く見られた。

中国でも「抗日神劇」と呼ばれる反日作品が2010年前後に多数制作されたが、
こちらは反日感情だけでなく検閲を回避する手法としての側面もあったため、
現在では当局により規制がされている。
(引用終了)

これらが現在の韓国映画「軍艦島 」に
つながる。


軍艦島 (映画)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E8%89%A6%E5%B3%B6_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

(引用開始)
本作は軍艦島を、「強制徴用」された朝鮮人少年らが劣悪な環境で
労働を強いられている「地獄島」として描写しており、それがあたかも
事実であるかのように描いている
(引用終了)


日本文化開放以前の、「どうせ韓国国内でしか
通用しないだろう」というような作品と
1980年代以降の映画など違いは、

1980年代以降は、韓国国内だけでなく
世界に訴えようという野望が見られる
ことである。

この影響はまちがいなく、朝日新聞など
日本の極左が、吉田清治など虚言癖の
日本人や在日朝鮮人の証言をみにくいほど
普及させたことにある。

日本のむちゃくちゃな自称「ざんげ屋」を
朝日新聞等の極左が、日本や韓国を
連れまわし、
それで韓国の反日が爆発し、
小説でも映画でもなんでもありに
なったのである。

今回の元朝日新聞記者も、朝日新聞社の
社内で教育を受けたり、洗脳されたり
したため、

ほとんど、そういった現代史を知らない
のだろう。

朝日新聞は過去のおぞましい自社の記録を
打ち消すため、毎度おぞましい捏造を
繰り返してきたのであり、

それは日本の驚くべき極左勢力の異常性と
符号する。

最近の軍艦島に関する大騒ぎ、日本人も
韓国人の捏造への反論に追われて
大変だが、

これも朝日新聞の1980年代以降の
捏造報道キャンペーンが根源である。

そればかりでない、中国に対しては
1970年代にも朝日新聞は南京大虐殺
など含め、
真実と虚偽を織り交ぜながら
最悪の捏造報道キャンペーンを
繰り返した。

それによって中国でも反日映画が
(抗日映画といわれるが)
量産されるようになったのである。


中国抗日映画
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%8A%97%E6%97%A5%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-%E7%A5%A5%E4%BC%9D%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%8A%89%E6%96%87%E5%85%B5/dp/4396113420

(アマゾンのコメントより)
「中国へ渡り、莫高窟で有名な敦煌に滞在していたとき、
朝っぱらから、TVのチャンネルをひねると、
抗日ドラマがやっていた。
それは日本人の目から見てあまりに陳腐かつ低俗なもので、
こんな日本人のイメージが中国の人々に印象づけられてはたまらないと思った。
TVドラマはさかんに「鬼子、鬼子!」と叫んでいた。
そのときわたしは「鬼子か・・・」(グゥエイツ・鬼)とため息をついた。
「鬼子ならここにもいるぜ?」と嘲笑した。
八路軍と日本軍の戦いは、中国ではいまだに美化され宣伝されている。
こんな日本のイメージは容易に払拭されるものではない。
本当に日本人を知っている中国人、日本に滞在している中国人は
よもや日本人を鬼とは思っていまいと考えるのが常識だが、
ところがそうは問屋がおろさないところがある。」


映画だけでない、80年代の朝日新聞や
日本の極左による捏造報道により
中国大陸でも朝鮮半島でも、次から次へと
反日記念館が作られるようになった。

その勢いはぞっとするものだった。

以下は2006年の記事だが、80年代から
20年間をかけて
朝日新聞を筆頭とする極左勢力は
反日プロパガンダを流しつづけた。

--------------
抗日戦争勝利を伝える中国各地の記念館が4日までに150カ所に達した。
国民の愛国精神発揚を狙う共産党の意向を背景に施設整備が着実に進んでいる。
150カ所の詳細は不明だが、北京市郊外の盧溝橋にある「中国人民抗日戦争記念館」、
先月天津市で新館開館式典が行われた「抗日殉難烈士記念館」などは代表的施設
に当たるとみられる。(2006年)
--------------

中国共産党による政治的反日を
いっさい批判することなく、
逆にそそのかした。

結局は「反日デモも反体制デモにつながる】と
中国共産党自身によって、やっとのこと
中国では反日政策に転換が見られた。

吉田清治を朝日が韓国に提供したように、

その他捏造教材を朝日新聞等の極左が
中国に次ぎから次へと毎日の報道で
提供していた。

これは本当に醜いもので
新聞第一面でただの煙幕を日本軍の化学兵器だと
写真まで捏造して拡散していた。

朝日新聞など極左の合言葉は

「想像を絶する日本人(日本兵)の残虐さ」

北朝鮮にまで出かけていって
朝鮮労働党配下の朝鮮人から元慰安婦を
紹介してもらい

「旧日本軍は慰安婦を強姦して食べた」
という荒唐無稽な証言を

日本だけでなく世界中に拡散した。

気が狂ったように世界中にデマを配信し
団ヒステリー状態で、よってたかって
日本を悪者にした。

「歴史の反省」という大義名分のもとに
狂った極左の流したプロパガンダの被害
はおそるべきものだった。

結果的に、中国ではすさまじい反日暴動が
起こり、韓国からは若者が靖国神社まで
やってきてテロをするまでになった。

靖国問題も従軍慰安婦問題も発端は
朝日新聞であり、
それ以前には全く問題に
される事がなかった事を外交問題にし、
今では教科書にも載っているということは
広く知られるようになったが、

そんな生易しいものではない。

「歴史の反省」という大義名分に
日本国、日本人の名誉を地獄の底まで
突き落とし
世界中の反日勢力を育成しつづけた
とんでもない鬼畜としかいいようのない
存在である。

朝日新聞や元朝日新聞記者こそが
このおぞましい現代史を直視すべきである。
2020/07/16(木) 10:07:22 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
朝日新聞の申し子、作家・吉田清治の破壊力
1980年代から吉田清治を使って
反日キャンペーンを仕込んでいた。

朝日新聞の1992年の記事


「吉田清治さんは、昭和17年朝鮮人を徴用するために設けられた
「山口県労務報告会下関支部」の動員部長になった。
記憶の中で最も心が痛むのは従軍慰安婦の強制連行だ。
吉田さんと部下、10人か15人が朝鮮半島に出張する。総督府の50人
あるいは100人の警官といっしょになって村を包囲し、女性を道路に追い出す。
木剣を振るって若い女性を殴り、けり、トラックに詰め込む。
女性たちは陸軍の営庭で軍属の手にわたり、前線におくられていった。
吉田さんらが連行した女性は、少なくみても九百五十人はいた。
(1992年1月13日)


「15人」「九百五十人」などという具体的数字を
あげて告発しているので
多くの日本人がだまされた。

テレビ報道にも広がった。

このときネットが普及していれば
一日で捏造があばかれただろうが、

携帯もやっと2Gが出たばかりで
普及してない時代だし、

朝日の反日捏造記事はもう過去に
やりまくって
もう日々の仕事で忙しい一般日本人は
反論する気もなかった。

「どうせ社会党や共産党など
万年野党の宣伝塔だから社会に
与える影響力など微力だろう」と
甘く見ていた。

ところが、その破壊力はほんとうに
すさまじいものだった。

まず日本の外交を根本的に破壊した。

そして日本人の名誉を信じられないほど
世界でおとしめた。

この機会に便乗して、産業力や経済が
発展した韓国では、

「戦勝国」として日本をおとしめて
日本の国際的地位に韓国が躍り出て
やろうと
大統領からマスコミまで挙国一致の
反日政策がエスカレートしていく。

まず日本人はベトナム人と組んで
ベトナム戦争での韓国軍の犯罪や
性犯罪を徹底的に告発すべきだ。

そして悪質な韓国の二枚舌を
訴えるべきだ。

日韓併合時代の精査は必要だが
現代史のレベルも重要だ。

そこは極左の歴史学者などでも
捏造したり歪曲できない分野で
あるからだ。
2020/07/16(木) 10:23:56 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
韓国の「親日糾明法」は、ナチスのユダヤ人狩りみたいなもの
朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンで
韓国における「親日狩り」がどんどん
エスカレートしていった。

「反日種族」という本が日本でベストセラーに
なったが、

ネットが普及して、日本人の関心があるからこそ
この韓国人著者は社会的に抹殺されないでいる。
20年前なら社会で抹殺されただろう。


元朝日新聞記者とNHKが組んで
日本で開催した「女性国際戦犯法廷」は
特に韓国人を発狂させ、

いわゆる「親日」というレッテルは
社会的抹殺を意味するようになった。

先日自殺したソウル市長は
この日本で開催された「女性国際戦犯法廷」で
名前を売ったことが
ソウル市長になれた理由のひとつである。

また、「女性国際戦犯法廷」が
2005年の「親日糾明法」につながっていく。
(この「女性国際戦犯法廷」のフィルムは
極左団体が隠し持っているはずだが
公開せず、完全に封印されているようだ。
政治目的を達したから不要になったのだろう)

こうやって朝日新聞を筆頭とする日本の
極左どもは
韓国国内での親日勢力(というか歴史を
自民族中心でなく客観的に見れる勢力)も
邪魔なものだから

韓国の反日勢力をたきつけることにより
抹殺することにも成功した。

2020/07/16(木) 10:47:05 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
この映画は韓国人の妄想。
朝鮮総督府が国語の奨励をしたことがあっても、朝鮮語の使用を禁じたことは一度もない。



日本統治下で撮影された朝鮮映画「授業料」。子どもたちの生き生きとした学校生活が描かれている。学校内では日本語、校門を出ると朝鮮語で話していることにご注目ください。
あたり前の話だが日本語を習得しないと中学校の入試を受けられず進学できない。

※「授業料」高麗映画協会 昭和15年
https://twitter.com/yukin_done/status/1171473411521957888

マルモイも日本統治下で制作された「授業料」も時代が異なっても同一民族の手で作られた作品。大きな違いは「授業料」は実話に基づき、当時を生きた人々の鑑賞に供せられた作品。歴史の真実を語ると袋叩きにあう妄想韓国映画と同列視するべきではない。
-----

映画マルモイでは、あたかも朝鮮語辞書の発刊が禁止され、まるで禁書を1940年代に発行するような大嘘が描かれているが、朝鮮語索引から朝鮮語語彙を調べる朝鮮語辞典は昭和13年の段階で普通に発売されていた。
※朝鮮語辞典 文世栄 昭和13年 韓国ハングル博物館 蔵
8万個の単語を収録 定価7円
https://twitter.com/yukin_done/status/1282382903918223361

朝鮮に朝鮮語学会ができたのは日本統治下の大正10年、朝鮮人の言語学者らにより結成されている。

昭和8年  朝鮮語綴字法統一案
昭和11年 朝鮮語標準語集
昭和16年 外来語表記法統一案
などの実績を残している。
※朝鮮語研究会主催 訓民正音頒布八還暦記念式典
昭和元年11月4日 東亜日報
https://twitter.com/yukin_done/status/1282394502771007488

朝鮮語研究会は高等科教科書の編纂も手掛けており、当然に朝鮮総督府が認めていた学術団体であった。中等教育以上の朝鮮語教科書を見られるのは初めての方もおられるかも知れない。
※「中等学校 朝鮮語文法」高等普通學校朝鮮語及漢文課用
朝鮮総督府検定済み 沈宜鱗 昭和11年
https://twitter.com/yukin_done/status/1282418271212285952

朝鮮語研究会は1931年に朝鮮語学会と改称、後に民族主義団体とみなされた朝鮮語学会員の多くが思想犯として逮捕されたため、韓国人は言語弾圧と捉えているのだが、別に朝鮮語の研究者団体は同会だけではなく、歴史経緯を見るとそんな簡単な問題ではない。繰り返すが朝鮮語が弾圧された事実などない。
-----
初の国語辞典は1938年の文世榮『朝鮮語辭典』。
東亞日報は「今や朝鮮語で註釋した朝鮮語の辞典が朝鮮人の手によって初めて作りあげられたのだ。遅すぎるのは恥ずかしいが、喜びは大きくないはずがない」と論評。

----
「朝鮮進駐軍」としてこの画像
https://twitter.com/yukin_done/status/867265381479489536
これは昭和24年9月8日、団体等規正令により朝鮮人連盟が解散を命じられたのを受けて朝連会館を封鎖する警視庁予備隊(のちの機動隊)の画像です。被写体は日本の警察官です。

団体等規制令により朝鮮人連盟会館が強制執行を受け、警察官が封鎖している画像なんです。入口上部に"OFF LIMITS"(立ち入り禁止)の表示を打ち付けて、警棒を横持ちにして誰も入れないようにしています。
----

六衛府@yukin_done
https://twitter.com/yukin_done
日本の伝統文化、大和民族が築いた日本の歴史を大切にしたいと考えています。
無党派 / 政治経済 / 伝統保守 / 日本史 / 有職故実 / 凌霜会 / 法学士 / 1アマ / 反共 / ゆうきん / ブロガー / 國體護持 / 古文書 ※民族差別的コメントはご遠慮下さい。
2020/07/16(木) 11:34:42 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
ウポポイ内国立アイヌ民族博物館のアソシエイトフェロー
ウポポイ内国立アイヌ民族博物館のアソシエイトフェローが活動家集団思想運動をしています。
https://twitter.com/nobutake_Ishii/status/1283138383011700736

差別主義者の隠れ蓑
https://twitter.com/archerknewsmit/status/1281726457635454976


特殊知能暴力集団という言葉がありますが、警察内部では同和団体はそれに分類されていると聞いてます
2020/07/16(木) 11:36:55 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
そもそも日本は古代ユダヤと渡来系騎馬民族の建てた国
日本の古代豪族は大陸から来た。
それ以来、日本の深部支配層は大陸と一つ。
普通の人には、それが見えない。
中央アジアや北満こそ、日本の要。
列島に住む土着の縄文人は奴隷に過ぎない。
日本を支配しているのは、華僑勢力であり渡来人である藤原家の人々。
常に中心は大陸に軸がある。
そして東北の蝦夷、縄文人を絶滅させてきたのです。
2020/07/16(木) 12:01:12 | URL | レイブン #- [ 編集 ]
朝日記事の真逆が、事実である。
記者自らが証明している。
朝日記者は、自ら検証せず作られた動画を見て信ずるのか?
朝日記者は、最も思考停止で洗脳され易い動物だね。
驚いた。日本に幾らでも真実が有るのに目を向けない偏向バカである。
2020/07/16(木) 12:03:41 | URL | katachi #- [ 編集 ]
『成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7958.html

>日韓併合時代の朝鮮の学校の授業に日本語を取り入れたことはあったが、「日本語を強要した」という事実はない!
この元朝日新聞記者の成川彩(なりかわ・あや)は、日韓併合時代のことについても「日帝強占期」などと述べており、完全に韓国に洗脳されて重症化してしまっている!

無知はキミなんだよ。真実から目をそらしてあらぬ物語にどっぷりと浸かり、植え付けられた作り物のナショナリズムを振り回してはいけないな。

『日本統治下末期の朝鮮における日本語普及・強制政策』
https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/29532/1/73_P105-153.pdf

2020/07/16(木) 12:19:35 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>無知は君なんだよ
自分の発言が侮辱罪に該当する事を知らない君は「無知」を通り越して、
完全に認知症だな、耄碌ストーカーパヨク爺w
>植え付けられた作り物のナショナリズムを振り回してはいけないな
過去に悪い大人に植え付けられた、つぎはぎだらけの欠陥思想である
短絡的なグローバリズム(笑)を振り回して、人を侮辱してはいけないよ。
害虫以下のDQN土建屋のヤンキーパヨク爺
2020/07/16(木) 12:26:26 | URL | 名前を書かせないでください #HfMzn2gY [ 編集 ]
ewkefcの諸元表
本名=渡辺大允
学歴=福井市進明中学校中退(正確には、著しい素行不良が原因で、無期限の出席停止処分を食らったまま卒業)
職業=もちろんパヨク業者(しかし、自分の中では土建屋の社長と工事現場の監督を兼任している事になっている)
実年齢=67歳
脳年齢=94歳
 趣味=COFFEE先生のブログを荒らす事
    COFFEE先生や読者の皆さんを弾圧する目的で嘘の通報や告訴をする事
    パヨク業界最大手の志位和夫将軍様から小遣いを貰うために、
正常な日本人をネットストーカーする事
    ネット弾圧に定評のあるダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読みながら
オナニーをする事
    自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が見る、放送する
価値がない糞以下のテレビ番組(報道テロステーション、クローズアップ現代、犬HKスペシャル、羽鳥慎一モーニングショー、サンデーモーニング、
TVタックル、池上彰のフェイクニュース解説番組、情報7days、
アナザーストーリー、あいつ今何してる?、ザワつく金曜日等)を視聴する事
       語彙力=レベル3
  法律に関する知識=レベル2
法律に関する実務経験=レベル1
   人を思いやる心=レベル0
陳腐なグローバル主義(笑)の精神=レベル99
2020/07/16(木) 12:38:54 | URL | 名前を書かせないでください #HfMzn2gY [ 編集 ]
>『日本統治下末期の朝鮮における日本語普及・強制政策』

戦局の悪化が原因。
軍による内鮮一体の必要性。
特殊事情によるもの。
だから、朝鮮人でも陸軍士官学校へ行けた。
アメリカでは、黒人が正規兵になれない時代にだよ。
どれだけ日本が人権政策に於いて進んでいたかの証明だ。
2020/07/16(木) 12:41:55 | URL | イクイップル #- [ 編集 ]
あのさ。
当時の朝鮮は日本国の管轄。日本の法律が使われ、日本から投資されて日本の国籍を与えている。

しかも福沢諭吉にハングルを纏めてもらい、広めたけど。それがダメと言いたいのかな?
はっきり言って近代化している最中に読み書き出来ないなんて役たたない。
本来なら日本語オンリーを強要していいのに教科書にハングル、日本語を載せて民族教育してくれたと感謝しないと。

あと、慰安婦とかで強制されたとか言う話聞くけど、誰も命懸けで助けてくれないなんて、よほど嫌われた女か朝鮮人男子は臆病なのか、論理破綻してるよ
2020/07/16(木) 12:44:20 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
ewkefcの諸元表 続き
支持政党=もちろん日本共産党
人を罵倒したり、尊厳を踏みにじるスキル=レベル99
人様を卑屈にさせたり、コンプレックスや罪悪感を抱かせるスキル=レベル95
性的嗜好=婆専(実年齢65歳未満は門前払い)
好きな天気=日本と日本人に災いをもたらす天気(5月~8月は異常低温を伴う激しい雨が何十時間もノンストップで降り続く天気、
11月~2月は異常高温を伴う日本海側の晴天が何週間も続く天気)
犯罪歴=殺人未遂・傷害・暴行・窃盗・器物損壊・強要・恐喝・脅迫・侮辱・
放火未遂・列車転覆未遂・虚偽告訴・特別公務員陵虐暴行教唆・ストーカー行為規制法違反・道路交通法違反・福井県迷惑行為防止条例違反・東京都迷惑行為
防止条例違反・日本の気象および季節現象の適正化に関する日本国民としての
行動義務違反(要するに、ewの存在自体が日本に異常気象と言う名の災いを
もたらしている)
2020/07/16(木) 13:08:01 | URL | 名前を書かせないでください #HfMzn2gY [ 編集 ]
つーめー
成川、
山本とか木下とか金山とか星野とかの類でしょ。
2020/07/16(木) 14:19:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
超限戦‼️‼️‼️
シナ人大量移民という超限戦!
ジョージソロスやビルゲイツはスリーパーセルだよ

即刻日中韓断交だよね

#大月隆寛ワレ交戦中
乗っ取り、ないしは浸透が噂されてきているご当地北海道の私立大学。

苫小牧駒澤大学
https://tku.t-komazawa.ac.jp
稚内北星学園大学
https://wakhok.ac.jp

恐らく中国東北部の経済破綻が決定的になり、吉林省、遼寧省から大量の中国人が党組織ごと北海道に浸透してきて移住植民を計画してます。学生の出身地も特定地域から。

瀋●事務所介してほとんどが東北部の、それも割と裕福な≒バイトしなくていいような子弟です
瀋陽の製鉄業が崩壊してて、倒産する国営企業から脱出しようとしてるんです。


ハミルトン著『目に見えぬ侵略』

「それ陰謀論」という嘲笑や「差別だ~」という糾弾が、中国共産党の世界戦略にとっていかに好都合であるかがくり返し指摘されています。
2020/07/16(木) 14:49:29 | URL | ROY #- [ 編集 ]
テロリストを英雄に仕立てる韓国の幼児的ナショナリズム
以下に、とってもわかりやすく歴史がまとめられている。
右派側にとっては不満な箇所もあるだろうが
まあ、現在の日本では、右でも左でもない比較的中立的なまとめ方だろう。

日本共産党の党員のような極左の歴史学者が日本の学術界に蔓延し、
日教組がその手先にならなければ、、

また、極左の宣伝係になった朝日新聞が狂った報道キャンペーン
を何十年もやり続けなければ、、

この程度の歴史観が日本でスタンダードになっていただろう。

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:PrYLXimJgCgJ:https://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2013/11/post-760.php+&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


■第二次世界大戦の前まで

安重根という名前を知っている日本人はほとんどいないと思うが、
韓国では「抗日闘争の英雄」である。といっても彼は建設的な事業を
したわけではなく、1909年に日本の初代韓国統監だった伊藤博文を
暗殺したテロリストである。

 ところが韓国の朴槿恵大統領は、彼が伊藤を暗殺した中国のハルビン駅
に記念碑を建設することを中国側に提案し、それが「順調に進んでいる」と
表明した。テロリストを英雄として賞賛することも先進国では考えられないが、
暗殺事件から100年以上たって記念碑を建てようと他国に提案する大統領も
普通ではない。

 この一つの原因は、韓国があおっている反日感情の歴史的根拠がないことに
ある。韓国は1910年の日韓併合から終戦までの時期を「日帝36年」として
批判しているが、その時期に日本の朝鮮総督府が韓国人を虐待した記録は
ほとんどない。

一時は「強制連行」や「従軍慰安婦」などを持ち出したが、それも事実と
異なると判明したころから、日韓併合前の事件を持ち出すようになった。

 確かにこの時期には抗日運動があり、当時の大韓帝国が日本の支配に
抵抗したことも事実だ。しかしもともとは、李氏朝鮮の改革派が近代化の
先輩だった日本の支援を求めたのが始まりだ。これが日清戦争の原因となり、
勝った日本は朝鮮半島に介入せざるをえなくなった。

 それは近代化を始めたばかりの日本にとっても重荷であり、伊藤は
韓国併合には反対した。しかし国内の強硬派や軍は朝鮮を満州侵略への
足がかりにしようとしたので、彼はみずから統監となった。文官が軍を
統括するのは異例で、軍は天皇の統帥権を理由にして反対したが、彼は
軍を抑えるため、みずから現地の司令官を指揮したのだ。

 伊藤は直接支配には消極的で、「韓国八道より各十人の議員を選出し
衆議院を組織すること」など、日本をモデルにした自治政府を考えていたが、
日露戦争に勝った国内では対外的な膨張主義が強まり、最終的には彼も
併合を了承した。しかし伊藤が暗殺されたため強硬派と慎重派のバランス
が崩れ、抗日運動を弾圧して日韓併合が行なわれた。

 韓国の側からみると、中国との関係で格下と考えていた日本に支配され、
民族としての誇りは傷ついただろう。しかし客観的に見て、今の北朝鮮に
近い状態で多数の餓死者が出ていた韓国が独立することは、財政的に
不可能だった。日本が支配しなければ、ロシアが支配しただろう。

 日韓併合のとき1300万人だった朝鮮の人口は、占領末期の1942年には
2550万人に倍増し、工業生産は6倍以上になった。この時期の朝鮮の資本蓄積
の90%は日本の資本によるものと推定されている。逆にいうと、日本の
朝鮮統治は大幅な赤字だった。それは植民地支配という西洋的な概念とは
違い、「東亜の盟主になる」という思い上がりで日本が朝鮮を「同化」
しようとしたものだが、結果的には大失敗だった。

■第二次世界大戦の後から

戦争が終わると、韓国人は、反日感情を刺激してナショナリズムを
あおり始めた。これは終戦直後にスターリンの指令で北朝鮮が始めた
ものだが、歴代の軍事政権は政治的危機に直面すると「民主化運動は
日本の謀略だ」という宣伝を繰り返した。

 これに朝日新聞が「従軍慰安婦」の誤報で火に油を注ぎ、日韓関係は
決定的に悪化した。親日的な言動を禁止する多くの法律が制定され、
植民地時代の親日的な行動に刑事罰を課す親日反民族特別法が成立し、
戦時中に遡及して親日派を摘発することになった。

 韓国政府は「朝鮮総督府は40%の土地を接収し、生産されたコメの
半分を収奪した」などと国定教科書に書かせているが、総督府は
基本的に朝鮮人の土地所有権を確認し、国有地は全国の土地の3%程度だった。コメの半分が日本に輸出されたのは日本の米価が朝鮮より30%ぐらい
高かったからで、代金は朝鮮人の所得になったのだ。
2020/07/16(木) 15:15:37 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
朝日新聞の日韓併合時の役割
朝日新聞は日露戦争の講和にも反対したが、
朝日新聞は全般的に狂ったように戦争を
非理性的に煽った。

満州事変以降は徹底的に国民を
煽りたてた。

その手口は次のようなものだった。

「特に朝日新聞社は、満州事変が始まると戦争推進派の評論家などを
動員し全国で講演会や戦地報告会を多数開催した。またテレビ以前の
映像メディアとして「ニュース映画」というものがあったが、
朝日のカメラマンが現地で撮影してきた事変のニュース映画も全国で
多数公開された。

 昔は普通の映画館に隣接して全国各地に「ニュース映画専門館」が
あったことを、団塊の世代ならかろうじて覚えているだろう。
もちろん、これらの朝日のキャンペーンは、この戦争が正義の戦いで
あるから、国民は軍部の方針を支持するように訴えたものである。
(引用終了)

https://ironna.jp/article/2709

こうした朝日新聞の過去を極左は隠蔽し、

朝日新聞が強硬な論調になったのは

「国からの検閲がはじまったため」

さらに「右翼軍人の働きかけがあったため」

などと朝日新聞の無責任性を擁護してくれた
ため、
なおさら朝日新聞は極左と手を組むように
なったのである。

そもそもゴロツキ記者こそが、検閲に
近いメンタリティである。

戦前は国家の検閲に便乗し、戦争に負けると
ころっと掌をかえして、GHQの検閲に便乗し、

それ以降もゴロツキ左翼の集団的検閲に
寄生して、なんやかんやを攻撃しまくった。

ゴロツキ記者の体質そのものが検閲である。

「反体制だから検閲から遠いだろう」と
いうのは完全に誤解である。

能力的にも人間性的にも正統な議論など
とてもできないので
検閲的ムードにすぐ同化してしまうのである。


さて、日韓併合前の時代。

(引用開始)
伊藤は直接支配には消極的で、「韓国八道より各十人の議員を選出し
衆議院を組織すること」など、日本をモデルにした自治政府を考えていたが、
日露戦争に勝った国内では対外的な膨張主義が強まり、最終的には彼も
併合を了承した。
(引用終了)

伊藤博文は新聞による誇張記事が
日本国民を過剰に煽り、
外交が混乱することを非常に恐れていた。

また、伊藤が暗殺されたときのロシア側大臣で
聡明な交渉相手のココフツォフなども

日本のマスコミの狂いっぷりをよく認識して
いたので、
日本の新聞記事を注視していた。

これほどの影響力の強いマスコミは
どう報じたか。

日韓併合前の韓国側の「外交活動」に対して

朝日新聞の社説では「朝鮮滑稽論」など
と軽蔑し、
天声人語では「居眠りのためのお伽ばなしにも
ならない」と
茶化して低俗な読者の留飲を下げていたのである。
2020/07/16(木) 15:49:15 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
朝鮮共産党の役割も傍流でなく、相当に大きいものだった
朝鮮共産党
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A

上記の出典図書には不満があるが、
1925年に設立した朝鮮共産党の役割は
相当に大きいものがあった。

現代の韓国で、いわゆる「親日派」が
粛清されるのと並行して、
朝鮮共産党の評価が上昇することになった。

これは日本の極左勢力の希望通りの
シナリオである。

というのは、日本の極左勢力にとっては
共産主義の悪魔性が世界史的に
明白になった以上、

「植民地とファシズムに抵抗した歴史」
として、

共産主義者の評価を回復させる
ことが学術的な目標になったからである。

そうでもなければ、中国共産党やら
北朝鮮の労働党やソ連やカンボジア
ポルポトの仲間として、
永久に悪魔思想として烙印がおされる
からである。

それで、ひたすら日本を悪魔化し
「その悪魔とたたかった正義のグループ」
として共産主義者の名誉を復活させたい
と考えているのだ。

テロリストでもないのに思想的に
弾圧された共産主義者には一定の敬意を
払ってもよいと思われるが、

そんなレベルではない。

中国共産党など共産独裁に抵抗した人民などは見捨てて、
資本主義や帝国主義に抵抗した人民だけを
賞賛するという、むちゃくちゃで
やぶれかぶれの退廃思想なのである。

思想そのものはとっくに衰退していても
そうした形で「共産主義者の怨念」が
いまだに現代に影をおとしている。

その象徴が、北朝鮮のミサイル男の
狂気の軍事おたくの脅迫外交で

共産主義イデオロギーとの心中に
むかっている北朝鮮

それと

ひたすら歴史カードをなめまわして
日本をおとしめる外交と国内政策で
反日カルトをひたすら飼育し育てる韓国と

いう形で現代日本人を苦しめている。

いかに共産主義というものが、

最後に自爆するときまでも
回りを道連れにしてまでも
争いや憎しみばかりを生み出して
おおぜいの人々を狂わせるもので
あったかということを
認識したほうがよい。
2020/07/16(木) 16:30:23 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
成川って通名鮮人に多い名字
朝日はこんなのばっかりだな
2020/07/16(木) 18:33:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は永遠に禁治産国の後見人に
変質者知事弁護士みたいに 本能 欲望がガマン出来ないだけで無く、自分にとって嫌な現実も拒否。欲望に沿った 自分にとって都合の良い事を現実と認識するのが この例。くれぐれもレッドチームに洗脳されるな!!
2020/07/16(木) 18:34:40 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
公共表示にハングル語を使うな!
それなら、公共表示のハングル語
は日本人に対する押付けになる。
ここは日本。迷惑千万であります。
2020/07/16(木) 19:46:03 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
馬鹿丸出しの日本公開
>馬鹿丸出し!無知丸出し!の成川彩(元朝日新聞記者)

このパットしない馬鹿女、高知県出身で、売れないルポライターの娘、神戸大学法学部一年の時、南鮮に留学して以来、何度も留学を繰り返して居る様です。朝日に入社して、韓国特派員を希望したが受け入れられず、3年前退社して、南鮮の東国大学校映画映像学科修士課程を終了、その後、南鮮に住み着き中央日報等に「痛々しいコラム」等、上げて居る。ざっと、こんなプロフィルの様です。
まぁ、こんな馬鹿女より、此奴が紹介している南鮮製反日インチキ映画を日本で公開させる方が問題ですね。

>「日本は、ハングルを復活させ、『朝鮮語辞典』を作り、朝鮮語の読み書きができる朝鮮人を飛躍的に増やした!」

こうした事実を皆、はっきり認識してほしいものです。

Wクリック!!
2020/07/16(木) 20:47:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
トップの画像を見たら
成川彩

その民族ズバリの顔じゃないですか。
欧米人には、日中南北朝鮮の顔の区別はわからなくても、日本人にはすぐわかります。
2020/07/16(木) 20:54:46 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
画像検索すると朝鮮耳
横顔で耳を出している画像は、朝鮮耳。
耳たぶがない耳だから神で隠しているんだな。
2020/07/16(木) 21:11:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
媚中新聞・朝日の産み出す腐れジャーナリスト排斥を!
どうしようもないですわなっ・・媚中新聞・朝日が産み落とす腐れジャーナリストどもの妄言・煽動わぁ。
徹底して国内での言動・活動を排斥していかないと、とんでもないことになります!https://eukolos.fc2.net
2020/07/16(木) 21:27:21 | URL | 北村幽谷 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
【日韓断交】朝日新聞「アリとアブラムシは持ちつ持たれつの相利共生!日本と韓国も見方によれば相利共生している」
http://rejapan.blog.jp/archives/1077680190.html
2020/07/16(木) 22:18:08 | URL | xx #- [ 編集 ]
ブルブル画面
iPadで閲覧すると、このエントリーは画面がブルブル振動してまともに見えない読めない。
他のエントリーは普通に観ることができる。
朝から夜までずっとです。
私の端末だけかな。PCでの閲覧なら問題なし。

技術的なものではなく人為的操作によるものとすると、(人為的な可能性が高いと感じます)
このエントリーは、非常に痛いとこを突いているということでしょう。
2020/07/16(木) 22:45:10 | URL | ブルブル画面 #bxvF113M [ 編集 ]
マスクの着用は危険、幼児や子供は特に危険
マスクの着用は危険、幼児や子供は特に危険
(動画)

文章は一時停止してお読み下さい。

こどものマスク
 
 マスクの着用は危険、子供は特に危険。
 マスクを戦略物資にしている支那共産党。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)はマスク着用を強制している。
 この様な支那朝鮮勢力の策略を打破しよう。 支那朝鮮人に支配されてい
る反日売国テレビ局・マスコミはマスク着用の洗脳を行い、マスクをしない人
を誹謗している。
マスクの着用が反日支那朝鮮人に騙された愚か者の自虐行為。
 人は呼吸して二酸化炭素(CO2)を吐くマスクを着用していると自分が吐い
た息をまた吸い込む、この為に体内に供給される酸素(O2)の量は激減し
て酸欠状態になる。
 18才以下の子供は発育が盛んであるので酸素不足が発育障害を起す。
大人も酸欠状態で気分が優れないで様々な病気を引き起こしたり、持病
を悪化させる。 特に発育の盛んな幼児や子供は脳に供給される酸素不足
が脳の発達を著しく停滞させる。 脳に障害を起こして知恵遅れの子供になる。
 妊婦なら酸素不足は胎児を酸欠状態にして発育を阻害する。
子供にマスクをさせる愚かなお母さんは止めよう。


詳細
マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611446620.html
2020/07/16(木) 22:59:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
すっきりとした※欄

今日は、ここ二年半振りと言って良い程、穏やかな※欄となりました。

ewは、相変わらず立ションをして行きましたが、連投の北鮮金豚カルトHN=若葉が出て来なかったお陰で、爽やかな一日でした。

私に事実関係を突き付けられ、HNを「一般人」から「若葉」に変え、卑劣にもコソコソ逃げ捲っているだけの惨めなネカマですが、皆さん、あの大嘘吐きを見かけたら、私と「事実関係」について、大いに議論する様、呼びかけて下さい。では、何方様もお休みなさい。
2020/07/17(金) 00:35:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
韓国は日本人がつくった 黄 文雄
韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO) (日本語) 単行本 – 2010/8/1

未だ、他の人達が真実を書けなかった頃に、史実を正確に書いています。初版は2002/4/1に同名の、同内容の本が徳間書店から出版されています。

<内容>
搾取されたのは日本国民
合邦は時代の趨勢だった
最低クラスの属国だった朝鮮
「千年属国」からの解放
「七奪」どころか日本の「七恩」
一 、国王を救った
二、主権を確立した
三、韓国人の生命を教った
四、土地を豊かにした
五、資源開発に投資した
六、韓国に国語を取り戻した
七、全韓国人に姓名を与えた
謝罪を繰り返す日本
日本はいいことばかりした
2020/07/17(金) 02:32:21 | URL | Rick #awEUW5xo [ 編集 ]
朝鮮はまだまし。

抹殺されたのは「満州」だ。
2020/07/17(金) 04:03:28 | URL | 那支ズムに言えるのか? #zp.b0tIQ [ 編集 ]
特段の事情で中国人を、入国させていることをNHKや朝日新聞は報道しない
特段の事情入国者

※ 前回、7月中旬までに日本に入国した外国人のうち90人が感染していたとお伝えしましたが、申し訳ありません。。。。数字を間違えました。実際は76人でした。でも7月中旬までで76人が陽性ですから深刻です。

やはり東京で感染者が増えている主な理由は、夜の街や若者の活動以外に入国した外国人感染者がばらまいているからだと思います。早く水際対策をやらなければ感染爆発もあり得ますね。

https://www.youtube.com/watch?v=b7TWOEW1yV4

『「特段の事情入国者」(空港)コロナ感染者76人(7月中:上位3位):東京都最高感染警戒レベル4発令』第179回【水間条項TV】フリー動画

・検疫の数値(6月分):特段の事情で入国した外国時のうち124人が陽性者、そのうち症状アリが4人。
陽性者が最も多い国は:1位 パキスタン人51人、2位 非公表?18人、 3位 フィリピン 16人 (トップ3は85人)

2位の非公表は中国人或いは韓国人の可能性がありますね。なぜ非公表としたのでしょう。明らかに何かを隠しています。パキスタンからは:入国した318人のうち51人が陽性。これは危険。

7月の中旬までの検疫の数値:
陽性者が最も多い国 は:
1位 フィリピン人、30人 2位 非公表?27人、 3位 パキスタン人 19人、 (トップ3は76人)
つまり6月の2倍。

6月に特段の事情で入国した外国人:8023人
中国人・・・2143人・・・・いつでも日本で集団生物テロができますね!
フィリピン人・・・・1092人
ネパール人・・・・965人
2020/07/17(金) 05:14:24 | URL | すすす #- [ 編集 ]
韓国人も変わりつつあるようです。
【動画】世界遺産軍艦島に上陸した韓国人登録370万人 YouTuberの発言を聞いて一言物申す
https://www.youtube.com/watch?v=S5Wmfte6bqg

【動画】韓国保守右派活動家日韓夫婦youtuberキムチわさびインタビュー、少女像撤去運動反日をなくすために
https://www.youtube.com/watch?v=dSGW03qB5jc
2020/07/17(金) 12:18:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


( ´,_ゝ`) プッ
2020/07/17(金) 13:23:00 | URL | 枯葉 #- [ 編集 ]
John さんへ
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>↑
>( ´,_ゝ`) プッ
>2020/07/17 13:23

コメ欄を荒らして標的とするブログを「枯らす」ことを目的としている糞の役にも立たない「北超汚鮮工作員」の「死にっ葉」が、糞コメの垂れ流しを止めるわけがないじゃないですか。
しかも此奴はこれを生業として、北超汚鮮から報酬を得ているのですから。
因みに此奴は「memo」など「多重HN(捨てハン)」を多用していることもお忘れなく。

>coffeeさん
softbank126002145133.bbtec.net
2018/11/26(月) 06:14:42 | URL | 五郎 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:18:02 | URL | チョコ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:19:34 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:20:46 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:21:52 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:28:41 | URL | SPA #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:31:11 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:34:27 | URL | Jynyo #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:39:06 | URL | mtblog-reader #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:47:10 | URL | mtblog-reader #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:51:34 | URL | さち #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:55:47 | URL | mirage #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:02:22 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:04:44 | URL | みはる #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:07:14 | URL | memo #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:10:36 | URL | ケンジ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:13:46 | URL | アキラ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:16:33 | URL | せなちゃん #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:18:18 | URL | うるすら7 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:20:52 | URL | ガッチャン #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:27:15 | URL | ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:32:34 | URL | マサ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:47:22 | URL | のぞみ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:58:24 | URL | ji r o #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 08:02:38 | URL | カタイ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 08:05:24 | URL | ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ #- [ 編集 ]

HNは1つにしてください

一人で26個もコピペを貼るのは、非常識ですよ!
やめてください!

次またやったら、すぐにアク禁にします。
2018/11/2621:59編集URL

瀨戸弘幸氏を始めとする他の保守系ブロガーの多くが行われたように、此奴を排除するには主様の手を借りて「全削除」してもらうしかありません。
2020/07/17(金) 20:09:59 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
毎度お馴染み、チョン犯爺の「なんちゃって日本人」デジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>韓国人も変わりつつあるようです。


なにが「韓国人も変わりつつあるようです。」だ、バーカ!

嘘慰安婦&嘘徴用工問題を捏ち上げ、日本国内と韓国の「反日」を裏で煽って「日本国内分断工作」と「日韓離間工作」を図ってきたのが、おまエラ「北超汚鮮工作員」じゃねえか!

おまエラのやり方は最早チョンバレなんだよ、いい加減にアキラメロン!
2020/07/17(金) 20:16:19 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
ullpddm@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 成川彩「改めて知った朝鮮語抹殺の痕跡」・韓国映画「マルモイ」日本で公開され話題・元朝日新聞記者
[url=http://www.g9x26878vs2gk0t7497ddv38y5ozy9qos.org/]ufbhwnclor[/url]
<a href="http://www.g9x26878vs2gk0t7497ddv38y5ozy9qos.org/">afbhwnclor</a>
fbhwnclor http://www.g9x26878vs2gk0t7497ddv38y5ozy9qos.org/
2020/12/15(火) 04:32:33 | URL | fbhwnclor #EBUSheBA [ 編集 ]
sejvnhzla@dhph.no
クロムハーツブレスレットコピー https://www.dermscan.com/en/
3 Ft Aluminum Step Ladder https://www.cxalproducts.com/3-ft-aluminum-step-ladder/
2020/12/23(水) 18:16:49 | URL | 3 Ft Aluminum Step Ladder #EBUSheBA [ 編集 ]
ggvtrvlbr@ewrlgs.na
20ml Pocket Plastic Perfume Bottle https://www.ntgpglass.com/20ml-pocket-plastic-perfume-bottle/
シャネル帽子コピー代引き http://www.dominandoti.com.br/
2020/12/23(水) 22:10:19 | URL | ロエベ財布スーパーコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
fyjmr@vjywa.sv
2020/12/27(日) 12:13:25 | URL | 87139-0n010 A/c Filter For Avensis #EBUSheBA [ 編集 ]
wdgmrqxx@ktf.uy
2020/12/28(月) 00:19:13 | URL | Black Long Chain #EBUSheBA [ 編集 ]
ucpbsi@gmji.bw
2020/12/30(水) 10:27:59 | URL | Chrome Pvd Coating Equipment #EBUSheBA [ 編集 ]
lxilplv@vgyipv.jo
2021/01/12(火) 08:44:58 | URL | Pvc Forex Board #EBUSheBA [ 編集 ]
pynld@wqxjqo.ch
2021/01/15(金) 10:38:38 | URL | Benzododecinium Chloride Uses Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
ilumbc@mvbd.as
2021/02/17(水) 08:31:28 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
pmxhyccrw@bujpzp.ma
2021/02/25(木) 09:10:29 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nczsfwvtd@kxordg.ua
2021/03/01(月) 02:20:52 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
kocwsm@nzrz.th
2021/03/07(日) 17:21:20 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
xqvix@muwpb.ar
2021/03/12(金) 04:09:07 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
auyqcup@pyvizh.bs
2021/03/12(金) 04:59:48 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
owhbrrk@mpkpx.org
2021/03/12(金) 08:40:07 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
uzizbtw@vifb.ck
2021/03/26(金) 06:26:26 | URL | Roof Materials #EBUSheBA [ 編集 ]
drvmifp@wjskj.ch
2021/03/31(水) 20:34:07 | URL | 12v 5a Power Adapter #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.