FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令
極悪裁判官の中垣内 健治(なかがいと けんじ)ブルーリボンバッジをはずせ」




在日韓国人の女性が「フジ住宅」と会長に3300万円の損害賠償を求めた裁判で、大阪地方裁判所堺支部の中垣内健治裁判長が裁判所で「ブルーリボンバッジ」を外すようフジ住宅側の弁護士や傍聴人らに命令(通達)した!

裁判長の中垣内健治ブルーリボンバッジを身につけないでほしい。もし裁判所敷地内で着けていたら、入廷を許可しない。また傍聴券の抽選も認めない」

裁判長の中垣内健治は、ブルーリボンバッジは自分たちへのヘイト行為ニダ」とみなす原告の在日韓国人側の主張を認めて、フジ住宅側がつけていた「ブルーリボンバッジ」をはずさせる驚くべき通達を出した!

案の定、中垣内健治裁判長は、フジ住宅と会長に計110万円の支払いを命じる不当判決を下した!

中垣内健治のような極悪裁判官を国民が罷免できる制度を設けるべき!




なお、フジ住宅が社員教育のために配布した資料(市販されている書籍や雑誌)について「ヘイト(民族差別)によって精神的苦痛を受けた」と言いがかりを付けた在日韓国人は「日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感する」などと意味不明な発言をしており、精神的に異常を来している可能性が高いと考えられる。
日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感するニダ」会社の文書は段ボール3箱分 「ヘイト」訴えた在日女性




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/e8cf8d78e6ace2a5f261da6696ab3abc8bf76e4a
「許容限度超えている」職場ヘイト賠償命令 進まぬレイシャルハラスメント対策 
7/2(木) 21:37配信、毎日新聞

20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令
判決後、裁判所の前で「勝訴」と書かれた紙を掲げる原告側=堺市堺区で2020年7月2日午後3時11分、伊藤遥撮影

 職場で民族差別表現を含む文書を繰り返し配布され、精神的苦痛を受けたとして、東証1部上場の不動産会社「フジ住宅」(大阪府岸和田市)に勤める在日韓国人の50代女性が、同社と会長(74)に計3300万円の賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁堺支部は2日、計110万円の支払いを命じた。中垣内健治裁判長は「国籍によって差別的取り扱いを受けない人格的利益を侵害するおそれがあり、許容できる限度を超えている」と述べ、文書配布を違法と判断した。

 判決によると、女性は2002年からパートとして勤務。同社は13年ごろから、従軍慰安婦などの歴史認識に加え、韓国や中国の出身者らを「うそつき」「野生動物」「死ね」などと侮辱する内容の雑誌記事などを全従業員に繰り返し配布した。会長が下線を引いて強調した文書もあった。

 判決はまず、労働基準法が、労働者に国籍によって差別的取り扱いを受けない人格的利益を保障している点を重視。文書配布は女性個人に向けられた差別的言動とは認めなかったが、「韓国籍や民族的出自を持つ者には著しい侮辱と感じる」と指摘。「(韓国への)憎悪感情を抱く会社側から差別的取り扱いを受けるとの危惧感を抱いてしかるべきだ。女性が自由に意見を述べるのも困難だった」として、女性の人格権侵害を認定した。

 同社が文書を継続して大量配布していることから、「広い意味での思想教育にあたり、労働者の思想・信条に大きく介入するおそれがある」とも指摘した。

 判決を受け、同社は「社員教育の裁量や、言論の自由の観点から到底承服しがたい」とのコメントを発表し、控訴する意向を示した。【高田房二郎、伊藤遥】



>職場で民族差別表現を含む文書を繰り返し配布され、精神的苦痛を受けたとして、東証1部上場の不動産会社「フジ住宅」(大阪府岸和田市)に勤める在日韓国人の50代女性が、同社と会長(74)に計3300万円の賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁堺支部は2日、計110万円の支払いを命じた。中垣内健治裁判長は「国籍によって差別的取り扱いを受けない人格的利益を侵害するおそれがあり、許容できる限度を超えている」と述べ、文書配布を違法と判断した。


「職場で民族差別表現を含む文書を繰り返し配布され、精神的苦痛を受けた」とあるが、フジ住宅が配布したのは、市販されている書籍や雑誌であり、社員教育(研修)として役立つと判断した書籍や雑誌だ!

それら市販されている書籍や雑誌の中に韓国人や支那人について「うそつき」などの文言が含まれていただけのことだ!

こんなことでフジ住宅に勤務していた当該在日韓国人は、精神的苦痛を受けたと言いがかりを付けて3300万円の賠償を請求したというから、まさに在日韓国人は日本の癌だ!






>判決によると、女性は2002年からパートとして勤務。同社は13年ごろから、従軍慰安婦などの歴史認識に加え、韓国や中国の出身者らを「うそつき」「野生動物」「死ね」などと侮辱する内容の雑誌記事などを全従業員に繰り返し配布した。会長が下線を引いて強調した文書もあった。
>文書配布は女性個人に向けられた差別的言動とは認めなかったが、「韓国籍や民族的出自を持つ者には著しい侮辱と感じる」と指摘。



フジ住宅が配布した市販の書籍や雑誌の中に韓国人や支那人について「うそつき」「野生動物」「死ね」などの文言が含まれていただけのことだ。

在日企業や在日韓国人や在日朝鮮人や在日支那人や韓国企業や支那企業や韓国人や支那人などに極端に嘘吐きや犯罪者や極悪人が多いことは紛れもない事実だ!

事実関係(現実問題)として多くの日本人や日本企業は、嘘吐き常習犯の在日企業や在日韓国人や在日朝鮮人や在日支那人や韓国企業や支那企業や韓国人や支那人などによって様々な被害(損害)を受けている。

だから、まともな日本企業は、韓国人や朝鮮人や支那人との取引を禁止するなど、できる限りの損失発生防止策を講じている。

例えば、私は1997年に、東証一部上場の日本の証券会社の東京本社に勤務していた韓国人をクレジットカード会社に勤務していた私の友人に顧客として紹介したことがあった。

当時は私自身が証券会社に勤務しており、韓国の機関投資家(サムスン生命保険や韓国投信など)に対して証券営業をしていたため、韓国にも何度も出張していたし、日本でも韓国人の知人が多かった。

1997年、私は、ハワイ大学を卒業して東証一部上場の証券会社の東京本社に勤務し始めたばかりの韓国人から「クレジットカードを作りたいから、どこかクレジットカード会社を紹介してほしい」と頼まれたので、大手クレジットカード会社に勤務していた友人に「顧客を紹介する」と言って申込用紙などをもらって当該韓国人に記入・送付させた。

すると、大手クレジットカード会社の友人は、私に電話で「韓国人なんかにクレジットカードを出せるわけないだろ」とカンカンになって怒鳴ってきた!

大手クレジットカード会社の友人は「韓国人や支那人などは、日本で日本の一流企業に勤務していても、何かあるとすぐに海外に逃亡して債務を不履行にしてしまう!そんなの常識だろ!」と言って私を叱った。

私は、己の無知と甘さを恥じて猛省した。

そして、多くの日本人や日本企業が韓国人や支那人によって大損害を被っている事実(現実)を改めて知り、日本人や日本企業は韓国人や支那人によって損害を受けないための対策を講じる必要があることを痛感した。






>判決を受け、同社は「社員教育の裁量や、言論の自由の観点から到底承服しがたい」とのコメントを発表し、控訴する意向を示した。


当然だ。

フジ住宅の社員教育の取組みが駄目なら、現実的で具体的な活きた社員教育なんてできなくなってしまう!

高裁では、逆転判決が出なければおかしい。





今回不当判決を下した大阪地裁堺支部の中垣内健治裁判長は、異常な日本人差別主義者(反日主義者)在日外国人優遇主義者だ!

20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令

裁判長の中垣内健治は、裁判所で「ブルーリボンバッジ」を外すようフジ住宅側の弁護士や傍聴人らに命令した!

中垣内健治はブルーリボンバッジを身につけないでほしい。もし裁判所敷地内で着けていたら、入廷を許可しない。また傍聴券の抽選も認めない」と通達したのだから驚く!

裁判長の中垣内健治は、ブルーリボンバッジは自分たちへのヘイト行為ニダ」とみなす原告の在日韓国人側の主張を認めて、フジ住宅側がつけていた「ブルーリボンバッジ」をはずさせる驚くべき通達を出した!

こんな裁判長(裁判官)が公平公正でまともな判決を下すわけがない!


http://netgeek.biz/archives/125734
「ブルーリボンバッジをはずせ」 大阪地方裁判所堺支部が異例の指示
netgeek 2018年8月29日
20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令

大阪地方裁判所堺支部の中垣内健治裁判長がブルーリボンバッジを外すよう指示を出した。被告を応援する傍聴人がブログで告発した。

参考:「傍聴人はブルーリボンバッジをはずせ。」『大阪地方裁判所堺支部』が示した、前代未聞の驚くべき訴訟指揮。南木隆治

訴えられたのはフジ住宅株式会社および今井光郎会長。
20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令

訴訟を起こしたのは在日韓国人である40代のパート従業員で「会社がヘイト・嫌がらせ的な文書を配り、感想文を書かせている。精神的苦痛を味わった」と慰謝料3,300万円を求めた。

フジ住宅のOBである南木隆治さんは会長のことを尊敬しており恩師と考えている。裁判の傍聴に参加しつつ、ブログで進展状況を綴っていた。南木隆治さんはまず重要な情報としてフジ住宅が配布した文書というのは市販されている書籍であり、差別的な意図はないと説明する。

具体的には 日本人だけが知らない 世界から絶賛される日本人 (徳間文庫) 斎藤一人の道は開ける (PHP文庫) 英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書)など普通の書籍。会社は教育の一環として感想文を書かせていたのだろう。

裁判の内容はさておき、7月30日に裁判所から会社側弁護士に驚くべき通達が出された。

「ブルーリボンバッジを身につけないでほしい。もし裁判所敷地内で着けていたら、入廷を許可しない。また傍聴券の抽選も認めない」

ブルーリボンバッジは北朝鮮に拉致された被害者を奪還する意思表示を表すものであり、裁判で身につけても問題ないと思われる。
20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令

慌てて裁判所に誤解がないか確認するが、中垣内健治裁判長の指示で間違いないとのこと。

この指示の背景には原告側の「メッセージ性のあるバッジをつけて裁判所を包囲するな」という主張があったようだ。

だが、南木隆治さんはこれについても反論があるとブログに綴る。まずはじめにバッジをつけ始めたのは原告側だというのだ。

▼原告側がつけていた缶バッジ。「ストップ!ヘイトハラスメント!」と書かれている。
20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令

▼その後、被告側が対抗してつけたバッジ。メッセージ性は薄く、バッジで結束する原告たちに対抗してつくっただけという印象。
20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令

裁判官は傍聴人がこうしたバッジをつけるのを一切禁止。問題がないはずのブルーリボンバッジまで禁止されるに至った。南木隆治さんはこれを国民の裁判を傍聴する権利を侵害しており、違法だと考えた。

南木隆治さんは大阪府立高校教師として教壇に立つとき、さらに過去20年間に渡って裁判を傍聴するときにずっとブルーリボンバッジをつけていたが、注意されたことはないと語る。

多くの政治家も身に着けているブルーリボンバッジ。
20200710「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令

規制がかかるというのは異例の事態だ。そして、裁判当日。告発者はバッジをポケットに入れ、その他の傍聴人も全員ブルーリボンバッジを外して参加した。

だが傍聴人がどのような意思表示をするかは自由なのではないだろうか。ブルーリボンバッジが規制されるという異例の指示が出されたことについて、ネット上ではざわめきが広がっている。

公平に裁判を行いたいという裁判官の心情も理解できるが、それにしても良くない前例をつくってしまったようにも思える。



現在、最高裁判所裁判官については「最高裁判所裁判官国民審査」の制度がある。

この「最高裁判所裁判官国民審査」の制度は、実際には最高裁判所裁判官を罷免させないために設けられている形骸化された欠陥制度なので、大幅な改善が必要だ!

一方、地方裁判所や高等裁判所の裁判官(判事)については、最高裁判所裁判官のような国民審査の制度すら全くない。

最高裁判事についても、地裁や高裁の判事についても、国民のリコール活動などにより、もっともっと罷免しやすい制度を創設するべきだ!

近年、地方裁判所、高等裁判所及び最高裁判所のいずれにおいても、信じられないような不当判決(違法判決)が続出しており、明かなダメ裁判官や極悪裁判官については国民が罷免しやすい制度を設ける必要性が高まっている。(関連記事1関連記事2






なお、「精神的苦痛を受けたニダ」と言いがかかりを付けてフジ住宅と会長に3300万円の損害賠償を請求した在日韓国人は「成長につれ日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感するニダ」などと意味不明なことも述べている!

当該在日韓国人はフジ住宅と会長に対して「精神的苦痛を受けたニダ」と言いがかりを付けたが、上記「日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感する」などの意味不明な発言などから推察すると実際には精神障害者か精神異常者だった可能性が高いのではないか。


日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感するニダ」会社の文書は段ボール3箱分 「ヘイト」訴えた在日女性
「日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感するニダ!」
社員教育のために配布した資料(市販されている書籍や雑誌)について「ヘイト」と言いがかりを付けた在日韓国人

https://www.asahi.com/articles/ASN726F29N72PPTB001.html
会社の文書は段ボール3箱分 「ヘイト」訴えた在日女性
有料会員記事
山本逸生 2020年7月2日 20時16分

日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感するニダ」会社の文書は段ボール3箱分 「ヘイト」訴えた在日女性

判決後の会見で「会社に変わってもらいたい」と訴える原告の女性=2020年7月2日午後5時13分、大阪府堺市堺区、山本逸生撮影、朝日新聞

 職場で「在日は死ねよ」などのヘイトスピーチを含む文書を配布され精神的苦痛を受けたとして、東証1部上場の不動産大手「フジ住宅」(大阪府岸和田市)で働く在日韓国人3世の50代女性が、同社と会長を相手取って3300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が2日、大阪地裁堺支部であった。中垣内(なかがいと)健治裁判長(森木田邦裕裁判長代読)は「職場で差別的取り扱いを受けるおそれがないという労働者の内心の静穏は保護されるべきだ」との判断を示し、同社と会長に計110万円の支払いを命じた。

 「私の心の痛みをくみ取ってくれた」。原告の女性は判決後の会見で、時折涙を浮かべ、喜びを語った。

 女性は在日韓国人の3世として日本で生まれ育った。幼なじみの在日韓国人3世が友達の親から「あっち(朝鮮)の子とは遊ばないように」と差別を受けたことがきっかけで、小学校高学年から日本名を使わず本名で暮らした。成長につれ日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感する一方、自分のルーツを大切にしたいと思いを強くしたという。日本人男性と結婚しても名前や国籍は変えなかった。

 2児を出産した後の2002年2月、建築設計関連の経験を生かせるパートタイマーの職場を求めて見つけたのがフジ住宅だった。子供が急病にかかった時も休みが取りやすく、働きやすい職場だったが、12年ごろから社内の雰囲気が変わったという。

 会長が社内で毎日のように文書…

日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感するニダ」会社の文書は段ボール3箱分 「ヘイト」訴えた在日女性

▼この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。



>成長につれ日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感する一方、自分のルーツを大切にしたいと思いを強くしたという。日本人男性と結婚しても名前や国籍は変えなかった。


国籍を変えていないのだから、韓国人(韓国籍)以外の何ものでもない!

韓国人なのに「日本人でも韓国人でもない在日韓国人としての生きにくさを痛感するニダ」とか言っているのだから、やはり精神的に異常だ!

こんな精神異常者が「精神的苦痛を受けた」と言いがかりと付けてフジ住宅と会長に3300万円の損害賠償を請求すること自体、無効なのではないか。

あるいは、在日韓国人として感じているストレスをフジ住宅と会長に八つ当たりしてぶつけているのではないだろうか?!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「中垣内健治のような極悪裁判官を国民が罷免できる制度を設けるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>【投稿】二階堂ブログ 数%ゴミが日本を悪い方向へ引っ張ろうと
>中国人感染者を受け入れまくる外務省・法務省、そして煽るマスゴミと野党と自民党の親中・親韓派
http://www.nikaidou.com/archives/128418
2020/07/13(月) 07:48:04 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
出版物の内容で訴えられるんだったら「従軍慰安婦を性奴隷にした日本軍」とか「侵略戦争をして多くの中国韓国人を蹂躙した」とか「ネトウヨによる在日コリアンへの差別、レイシズム」とか書きなぐるパヨク朝日新聞、パヨク毎日新聞パヨク東京新聞、パヨク神奈川、いやパヨク金川真大新聞、パヨク聖教新聞こそ多額の賠償させられないとおかしい。
2020/07/13(月) 07:51:33 | URL | コリアンコリアホさん #mQop/nM. [ 編集 ]
 地球号による人工地震
それによると、日本政府主導で行っているのは太平洋側、それもよりにもよって南海トラフの巨大地震が起きる場所だというのである。

ここを見ている人なら知っていると思うが、掘削船地球号❗️はすでに我が国のものではない。巨大欧米メジャーの手先の会社の所有物になった。

我が国の税金で生み出したものを、売国奴官僚が海外のシオニストメジャーにタダ同然で売って保身に走ったわけだ。

その結果、南海トラフの一番危ない場所を掘削してきた。すでに数十本の竪穴のコラムが出来ている。


この一番危ない場所でメタンハイドレードを掘削していたんだと。


つまり、こういう場合、メタンハイドレードの掘削のためだ、その研究のためだ、国のためだといいつつ、実は墓穴を掘り、そこへシリンダー核爆弾を設置できるわけだ。

言い換えれば、メタンハイドレードを釣りにして人工地震のための仕込みができる。

すでに数十もの穴がある。



ところが、

にもかかわらず、出てきたメタンハイドレードには砂土が混じって土砂を撤去するのに時間がかかる。

だから経費がかさみ、メタンの価格が上がり、欧米や中東のガスより遥かに高額になる。

だから、競争できない。

そういうふうにして、石油市場に打って出ない。その気もない。

まあ、殺されるのを恐れているのかも知れない。

が、そうさせられているわけだ。


しかし、日本海側は日本海は浅い。

しかもそこから大量のメタンハイドレードが自然に湧き上がっていることが発見されたのである。その絵がこれだった。


プルーム状に吹き上がる場所を日本人研究者が日本国内の領土内の海域で発見したのである。

それを可能にしたのが、青山千春博士。女性の海洋学者だ。
彼女は、石油メジャーとは全く無関係の海洋学者。つまり、魚類の博士。おさかなクンのようなものだ。

それが、地質学者の分野のメタンハイドレードの大発見を行ったのである。


どうして?どうやって?


青山繁晴さんの話によれば、

なんと魚群探知機を改良して、微視的なメタンハイドレードを見えるようにした
2020/07/13(月) 08:09:23 | URL | うーた #- [ 編集 ]
フェイクニュース
最近反日マスゴミによる愛子女帝アピールが凄いです
愛子女帝の為なら手段を選ばずか

フェイクニュース。 画像はTwitterより。

https://livedoor.blogimg.jp/photosj/imgs/e/e/ee8f5965-s.jpg


繭玉は市販の物らしい。

https://livedoor.blogimg.jp/photosj/imgs/a/a/aa1f679d-s.png

左が本来の繭
右はヤラセ

https://livedoor.blogimg.jp/photosj/imgs/a/0/a0cd79e4-s.jpg


Michiko
@Michikojpn
右側、死んだ繭を置いただけ。
実習で飼った事あるウチらを
騙せると思うの!?
引用ツイート
https://livedoor.blogimg.jp/jjz/imgs/1/8/180537ad-s.jpg
2020/07/13(月) 08:39:27 | URL | tes #bfksjZRg [ 編集 ]
俺はフジ住宅で家を建てる!
2020/07/13(月) 09:14:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中垣内健治
>裁判長の中垣内健治は、「ブルーリボンバッジは自分たちへのヘイト行為ニダ」とみなす原告の在日韓国人側の主張を認めて、

「在日韓国人側の主張を認めて、」って、これ、北鮮による拉致被害者支援の為のものでしょう?
矢張り、南鮮はグルだったって事?

>こんな裁判長(裁判官)が公平公正でまともな判決を下すわけがない!

そりゃ、そうだわ。


>一方、地方裁判所や高等裁判所の裁判官(判事)については、最高裁判所裁判官のような国民審査の制度すら全くない。

最高裁の罷免制度も全く機能しない茶番ですが、高地裁のはそれすらないものですから、裁判官は異常者の集まりの様な有様です。

>「中垣内健治のような極悪裁判官を国民が罷免できる制度を設けるべき!」

断固、Wクリック!!
2020/07/13(月) 09:17:41 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「見世物」ではいかんので「感動ポルノ」として・・
『ザ・ノンフィクション』の“過剰演出”を出演者が告発! 悲惨な「やらせ」一部始終
https://news.livedoor.com/article/detail/18563188/


告発したのは『マキさんの老後』シリーズでおなじみのマキさんだ。

 日曜日の午後2時からフジテレビで放送されている『ザ・ノンフィクション』。
放送開始は1995年10月で、25年も続いている長寿番組だ。


いったいなぜ今、告発に踏み切ったのか。

「『テラスハウス』の木村花さんの自殺がありましたよね。私も番組出演時にはアンチサイトまでできるほど叩かれました。それはひどい罵詈雑言が書かれておりましたよ」

 出演中には裏話をすることは避けていたが、卒業した今、番組演出のあり方について“リアリティー番組の先輩”として苦言を呈することにした。

2020/07/13(月) 09:52:37 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
『「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7951.html

>裁判長の中垣内健治は、「ブルーリボンバッジは自分たちへのヘイト行為ニダ」とみなす原告の在日韓国人側の主張を認めて、フジ住宅側がつけていた「ブルーリボンバッジ」をはずさせる驚くべき通達を出した!

作り物のナショナリズムを振り回す幼稚な人間は人権に対する意識が希薄なのね。
どうしてかというと、特定の思想に依存するようになると自分と対峙する思想の人を反射的に敵とみなして攻撃してしまうからだよ。
つまり、人権に配慮するよりもまず攻撃なんだよ。
要するに、三歳児のように感情を抑えることができないわけ。
だから、攻撃対象者の顔写真や家族の写真まで掲載した記事を書いてしまうんだよ。

『陽性知ってバス乗車した渡辺真由、山梨でPCR検査後にゴルフ練習場、整骨院、男!陽性判明後バス』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7880.html

いいですか。裁判長は冷静な証言ができるようにと配慮したのであり、その決定権は裁判長にあるのですよ。
いい歳こいて一般常識もなく、ただただナショナリズムを満たしたいがために大騒ぎ。哀れな野郎だな。
2020/07/13(月) 10:57:26 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
異常
何なのこれ?在日韓人が生きづらい?ではこういうおかしな裁判で日本人を生きづらくしているのはどうなのよ?はっきり言えるのは在日韓国朝鮮人とは関わってはいけないこと、雇う前にこうであることを理解して雇う、それを徹底した方がいい。ひとつの防御として…
2020/07/13(月) 11:03:27 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
前々ページから再  >オマエか死亡国籍も言わねえの。死んでしまえよ厚労省。
ついでに、もう一つ。

どうしようもない不逞在日韓国人がまたも東京都知事選の日に、「選挙権がない」と厚かましい不平不満をぶちまけていた、が!
    ↑
コイツラを断滅すべく強力に叩け

(参考)
日本が今すべきは、国籍取得の審査をもっと厳重にし、日本に忠誠を尽くすことを誓うモノにだけ与えるように法律を改強することです。

アメリカ帰化申請では、5つの条件があります。
     (略)

素晴らしい正論だ!外国人参政権付与を憲法禁止し、国籍安売りを中止厳禁せよ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7950.html#comment

>武漢死亡の国籍も言わねえの。死んでしまえよ厚労省。
http://www.nikaidou.com/archives/128423
2020/07/13(月) 12:06:49 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
司法は全体的に腐ってるよな、、
2020/07/13(月) 12:33:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国に在留中の韓国朝鮮人
《在日》は韓国人か朝鮮人です!
親に教わらないのが残念ですが、
《在日》は日本人ではありません!
2020/07/13(月) 12:46:00 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
裁判官全員を審査出来る制度を
最高裁判所裁判官だけが、国会議員選挙で《審査》を受けますが、例えば『東京高等裁判所裁判官』は管轄の国会議員選挙の比例区と同時にに、
『各地方裁判所裁判官』は管轄の都府県知事選挙、議会選挙に時に《審査》を受けるべきでしょう。

壊れた裁判官を排除出来る民主的な裁判制度が必要でしょう🇯🇵
2020/07/13(月) 12:54:33 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
雇ってはいけない
この裁判官は結局「朝鮮人なんか雇うな」と言ってるようなもんでしょう
2020/07/13(月) 13:09:14 | URL | 西早稲田2-3-18 #- [ 編集 ]
日本人になりすまして婚約までとりつけたが韓国人だとバレて婚約破棄されて「シャベツニダ!」と訴えた韓国人の女、通名でなく本名で仕事しろと言われて"精神的苦痛"を訴えた韓国人の男、交際を申し込んで断られたら「差別だ!」と騒いだイスラム系の男…何でも差別にすり替えて優位に立とうとする狡猾な外国人だらけ。日本人に「日の丸下ろせ!」「日本から出て行けクソども!」と言ってもヘイトにならない。判事も弁護士も外国人にされたら日本人を殺しても無罪にされる日も近い。いや、もうそれは既にあるか。日本は日本人の国。お花畑とか移民歓迎を年配者のせいにする人がいるが、若者のほうがお花畑で国家を理解していなくて移民歓迎なんじゃないの?外国人と"肌の色も国も関係ない"と仲良くして外国の店が日本の店にとってかわっても喜んでるし。"国を背負う"ことに興味も関心もなく伝統も"ダサい"の一言で無視、"いろんな国の人がいるほうが楽しい"くらいしか考えていない。
2020/07/13(月) 13:09:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2020/07/13(月) 13:59:21 | URL | taigen #- [ 編集 ]
フジ住宅裁判を取り上げていただきありがとうございます
ブログ主 様
毎日拝読しております。
フジ住宅裁判を取り上げていただき有難うございます。
原告の女性は会社を訴えておきながら、いまだにフジ住宅に勤め続け、ちゃんと給料も貰うてはります。
日本人の感覚では、もうムリ!ですね。

もともと会社は、お互い気まずくならんようにと、社内でも名前を出さず、去年の10月31日までは社員には裁判の傍聴を禁止していたくらいに気を遣うてはったんですね。
フジ住宅は社員に優しい、ええ会社です。

拙ブログでは裁判を応援していますので、よろしければ是非ご笑覧のほど、お願いします。

【警告】本屋さんへ。韓国批判本を置くと韓国人社員から賠償請求の恐れが!フジ住宅裁判。出版の自由の危機!
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1080.html

ブルーリボンバッジを外せと命令する裁判長が出した判決、フジ住宅裁判。ここは日本とちゃうんか?
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1077.html

フジ住宅裁判。何の違法行為も無いのに証言の「切り貼り」をするんか?もはや冤罪やで、それ。
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-919.html

ヘイト、ヘイトて、あんたらがヘイトしてるやんか。「言いがかり裁判」許さへんで!フジ住宅。
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-778.html

フジ住宅裁判。社員教育用に配った本の中にヘイト?よう見つけてくるな、そんな言いがかり。
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-770.html

■フジ住宅関連記事一覧はこちらです
https://gekiokoobachan.jp/blog-category-19.html
2020/07/13(月) 14:07:57 | URL | ナニワの激オコおばちゃん #Jhopim9Q [ 編集 ]
【水害・地震】大災害がやってくる。不動産・不動産投資・マンションバブル崩壊・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=OPUr4Ucm40k
2020/07/13(月) 14:55:12 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
屑管理人へ。
懲りずに俺への嫌がらせかよゴキブリみたいな野郎だなお前。
おれの名前や生年月日をディスってみたって、残念だが、お前の精神異常治らねえよ。
いい加減幼児精神から抜け出せよゴキブリみたいな事はやめて。
2020/07/13(月) 15:45:12 | URL | 大日本帝国軍人 #- [ 編集 ]
西村幸祐
@kohyu1952
香港の科学者、閻麗夢(リ・メンヤン)氏はFOXのインタビューで「真実を述べるために米国へ来たかった」と言っているので事実上の亡命だ。12月に #武漢ウイルス の人・人感染を確認して危険だと思ったと。台湾保健局と同時期だ。とにかく中国共産党は意図的にウイルスを撒いた。
https://twitter.com/kohyu1952/status/1282378848844132352

Chinese virologist accuses Beijing of hiding details on coronavirus
https://www.youtube.com/watch?v=NUbrE1v4kuQ&feature=youtu.be
2020/07/13(月) 15:47:13 | URL | taigen #- [ 編集 ]
西村幸祐
@kohyu1952
東京で感染者再上昇。米国は7/1に1日の感染者が5万人を突破し過去最高。欧州も収束の兆しは見えない #武漢ウイルス 。このウイルスが人工か自然か関係なく、中国共産党が意図的に世界に撒いた決定的な証拠。北京が人・人感染を認めた1/21の記者会見で、報道官は春節に人民を世界に送り出すメッセージ
https://twitter.com/kohyu1952/status/1278890251746869249
2020/07/13(月) 15:59:02 | URL | taigen #- [ 編集 ]
中国による侵攻を想定した実弾演習、始まる/台湾
https://news.yahoo.co.jp/articles/abe9313a6f3397f18efeef747303d594a09a06ce
2020/07/13(月) 16:24:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ewkefcという、後先の事を考えない、時代遅れで短絡的な、作り物の
グローバリズム(笑)を振りかざして、いい年こいていつまでもヤンキーなんぞやっているせいで、自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が就く
仕事にしか就けなかったのを人のせいにして八つ当たりしている、ゴミ屑基地外ストーカーパヨク業者の耄碌変態パヨクストーカー爺は、生きている価値がない糞ゴミパヨク業者のガラクタ野郎だから、さっさと死ね屑!COFFEE先生に
対して「野郎」という言葉を使ったことを今日の17時までに謝罪して、
コメントを削除して警察に自首しなかったら貴様を始末しに行くぞ。
生きている価値がないゴミ屑基地外ストーカーパヨクの耄碌ヤンキー糞パヨク爺の死にぞこないの糞野郎!
今日の17時までにコメントを削除して、COFFEE先生に謝罪しなかったら、明日の9時までに貴様を侮辱罪と虚偽告訴罪で逮捕しに行くぞ、虫けら以下のゴミ屑基地外ストーカーパヨク業者のewkefc
2020/07/13(月) 16:45:55 | URL | パスタ買いだめパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #6Aros7K. [ 編集 ]
ewkefcさっさと死ね早く死ね今すぐ氏ね
COFFEE先生に暴言を吐き散らした、大日本帝国軍人とかいう、基地外パヨク。貴様も侮辱罪で逮捕するぞ!COFFEE先生を野郎呼ばわりした、生きている価値がないゴミ屑基地外ストーカーパヨク業者のewkefcは俺が必ず明日の
9時までに侮辱罪と虚偽告訴罪で逮捕しに行く。
首洗って待ってろよ、生きている価値がないゴミ屑基地外ストーカーパヨク業者のewkefc
2020/07/13(月) 16:49:03 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #6Aros7K. [ 編集 ]
とっとと帰れ!
これ程 この言葉を叫びたいと思った事はない!
韓国人ども、とっとと祖国へ帰れ!
何が在日じゃ、お前は韓国人じゃ、

とっとと祖国へ帰れ!
、、、日本に、トランプ大統領がいてくれたらなあ、、。
裁定のバカ裁判官、お前も祖国へ、韓国へ帰れ!!
2020/07/13(月) 16:51:11 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
ewkefc今すぐ氏ね!今日の17時までに自殺しなかったら、貴様を侮辱と
虚偽告訴と特別公務員陵虐暴行教唆の罪で逮捕しに行く。ついでに貴様に
忖度して正常な日本人を弾圧した朝鮮人警官も特別公務員陵虐暴行罪で逮捕する。それと、常連の皆さん、あのewkefcがCOFFEE先生を「野郎」呼ばわりした挙句、COFFEE先生を弾圧する目的で嘘の通報や告訴をしているのに、
なぜこやつの存在を無視するのでしょうか?パヨクを無視したら何をますます
調子に乗りますので、常連の皆さん総出で、ewkefcの糞野郎を袋叩きに
しつつ、侮辱と虚偽告訴での通報をお願いします。
2020/07/13(月) 16:53:54 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #6Aros7K. [ 編集 ]
とにかく、特亜を雇わないことです。
日本企業は、とにかく特亜を採用しないことです。
このことから、しっかり学ぶべきです。
どんなインネンつけられるかわからないので、彼らとはかかわらないことです。

日本の言論の自由は風前の灯です。
ここは日本人の国、日本ではないのですか。

マスゴミがおかしくなったのだって、特亜を採用し中に入れてからですよ。
2020/07/13(月) 16:54:58 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
ノータリン賞でもあげといてや!
虐殺再び
作家の村上春樹氏が毎日新聞の取材で
「コロナ事態によって日本国内に感情的な声が増え、
関東大震災時の朝鮮人虐殺のような事件を起こしかねない状態」と話した。
日本はこの危機的状況の中、外国人にも平等に給付金を払った。
下手な言いがかりで日本下げするな。
小咲なな氏のツイッターより

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077658811.html

歳を取るにつれて、エベンキテヨンのおっちゃんの風貌になってくるねえ?
この妄想爆発小説家って本当に日本人?
日本が大嫌いなのにどうして日本にいるの?
落ち目のサヨ流れって言っている人がいるけど、違うんだなあ。
こいつは元から反日ブサヨだったよ。
2020/07/13(月) 17:14:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ewkefcの変態糞パヨク爺ばーか!はーげ!
氏ーね!人を罵倒しないと死んでしまう、グローバル教信者の糞禿
耄碌ヤンキー爺は一丁前にネットなんかしてないで、ダサヒ新聞や変態新聞の
投書欄を読みながらオナニーしてろ!
今度COFFEE先生のブログで問題を起こしたら侮辱と虚偽告訴の罪で
とっ捕まえて、切って刻んで磨り潰しちまうからな!人を罵倒しないと
死んでしまう基地外ヤンキーパヨク爺は、学生運動のノリでいつまでも
いい年こいてヤンキーなんぞやっているせいで、自分の人生がどうにでも
なればいいと思っている奴が就く仕事にしか就けなかったのを人のせいにして
八つ当たりするのも大概にして、いつまでも現世に留まって毒を
吐き散らしてないで、さっさと往生しろ
脳年齢92歳(実年齢+27歳)の出来損ないのポンコツ爺!
2020/07/13(月) 17:19:48 | URL | フェミパヨク業者バスター #BVjERK36 [ 編集 ]
人攫いが来るぞー
ふぃふぃさん
日本で女児が誘拐未遂にあったという報道がありましたが、
世界には子供の誘拐が横行しています。
人身売買や臓器売買の為、といった話もあります。
その手口は実にシンプルで、まさに人さらいです。
まさか我が子には、ではなく親御さんは、十分に警戒される方が良いでしょう。

鈴木氏
名古屋に住む曾媚娟という名の44歳の中国人が、
静岡県の道路上で10歳の女の子に話しかけ、
手を引っ張って車に乗せて誘拐しようとして失敗

逮捕されている。
10歳の少女を何のために誘拐しようとしたのか分からないのだが、
中国人による不気味な事件が日本国内で相次いでいる
http://japan1700.blog.jp
あ?
日本政府、入国時PCR検査を1日当たり1万人に増強し、中韓台などとの往来再開を目指す方針

なんでまた特定三国人ウェルカムにするかな?
また犯罪が増えるぞー。
被災地では火事場泥棒が増えるぞー。
学校が休みにならなくても、人攫いが来るおー。
2020/07/13(月) 17:23:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平成生まれ・21世紀生まれはこの世から消えろ
>若者の方が国家を理解していなくて移民歓迎
私も同じ意見です。21世紀生まれの日本人は「ぱよちん世代」
「第二の全共闘世代」と言われているほどの、ろくでなしの出来損ないの
糞パヨクばかりです。「21世紀に生まれて日本に住んでいる」事自体を
テロ行為として処罰するなり、反日国へ強制移住させるなりすべきです。
日本には有害な世代である10代・20代など、いないほうがはるかに
日本にとってはメリットが大きいです。若い奴なんか日本にいてほしくない、
日本から消えてほしい、有害な生物です。
2020/07/13(月) 17:28:13 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #o5bY8RAY [ 編集 ]
産経
関東上空の火球の正体、千葉県で発見!! 「習志野隕石」と命名
2020/07/13(月) 17:53:49 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
憲法78条の弊害
司法の建前は少数者の人権保障。
憲法78条は裁判官の身分保障。
それ故に裁判官が独善的になってしまう。

これを悪用したのが今回の訴訟であろう。

人権ビジネスを封じる方策が望まれます。
2020/07/13(月) 19:48:30 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ewkefcの発言は詭弁でも問題すり替えでもない、認知症になったも同然の
基地外パヨク爺が罵詈雑言を吐き散らしているだけ!自分が学生運動のノリで、いい年こいていつまでもヤンキーなんぞやっているせいで、自分の人生が
どうにでもなればいいと思っている奴が就く仕事にしか就けなかったのを
人のせいにして八つ当たりしている耄碌ewkefcはいつまでも現世に留まって
人様のブログに寄生してないで、さっさと往生しろ!
と思った方はその場でクリックできるだけ∞クリックお願いします。
2020/07/13(月) 20:30:17 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
司法汚染を拡散してください。
司法の異常判決を取り上げてくださりありがとうございます。

残念ながら既に我が国の司法はまともに機能してはおりません。

偏向裁判官に乗っ取られているということを広く拡散し、このような売国判事を糾弾する世論形成が必要と思います。

政治ブログの首位を誇る、当人気ブログで記事にして頂けるとは心強い限りです。

今後も司法関係のネタを取り上げてくだされば、日本再生に加速がつくと思います。ぜひお願いいたします。
2020/07/13(月) 20:33:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
COFFEE先生に暴言を吐き散らした、「大日本帝国軍人」という
基地外糞パヨクは極左テロリストとして逮捕・処刑しろ!
と思った方もその場でクリックできるだけクリックお願いします。
2020/07/13(月) 20:34:19 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
ガンバレ安倍総理!!
【ANN】安倍総理が熊本の被災地視察 復旧に4000億円投入へ(20/07/13)
https://www.youtube.com/watch?v=KoRtP7_ykY4

★ 被災地の皆さんも頑張って下さい。

中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?コメント付き ♪
https://www.youtube.com/watch?v=kiQk1lbmA5s
2020/07/13(月) 21:00:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
金の遺言文書資料の件
前にネットで、キム・イルソンか多分キム・ジョンイルだったと思うのですが、遺言書なるものの日本語訳が出回っており、多くの人が見たと思いますが、その遺言に、核兵器は絶対に手放すな、これが北朝鮮が生き残る道だみたいなことと、日本の法曹界に朝鮮人をどんどん送り込み、不当な判決を出して日本社会を転覆させろという内容が書かれていたのを記憶しています。この元文書の魚拓をとったかたおられますか?
2020/07/13(月) 22:12:04 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
補足
上記文書は、タイプ打ちに直筆サイン入りで、サインがこの人特有のの斜め書きだったと記憶しています。
2020/07/13(月) 22:14:26 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
ボノム・リシャールが爆発した。誰がやったんだ。北朝鮮か。
2020/07/13(月) 22:14:32 | URL | マイティー #- [ 編集 ]
選挙といえば安倍自民創価学会公明党内閣(国)は気象を操作して
選挙といえば安倍自民創価学会公明党内閣(国)は気象を操作して
集中豪雨九州災難

東京都知事選挙の不正選挙隠蔽の為でも
超限戦、支那共産党の何でもありの手口は度が過ぎる。

大阪でG20が開催されて世界中の関心が集まっているこの時に
人工台風(実際には台風など居ない)で気象操作を行い人工集
中豪雨を起こしている。
 何時取材したかも分からない捏造ビデオを使って頓珍漢な
台風情報を報道して日本国 民視聴者に対するスピン
(話題そらし)対策を行っている。

詳細は
写真をクリックして【なかもりさんのブログ】をご覧下さい。
大阪で行なわれてたG20の実態を何も伝えていない
日本の反日売国テレビ局・マスコミ の報道しない自由
を認めない活動を盛り上げていこう。
  大阪でG20が開催されて世界中の関心が集まって
いるこの時に人工台風(実際には台風など居ない)で
気象操作を行い人工集中豪雨を起こしている。
 何時取材したかも分からない捏造ビデオを使って
頓珍漢な台風情報を報道して日本国 民視聴者に対する
スピン(話題そらし)対策を行っている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#6月30日_16時39分26秒
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12610816812.html
2020/07/13(月) 22:16:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
毎度お馴染み、ポンコツ工作員の「なんちゃって日本人」デジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>安倍総理が熊本の被災地視察…
>安倍総理応援歌…

流石、超汚鮮塵とズブズブ蜜月関係の安倍ちゃんが、お前は余程お気に入りのようだな!
そりゃ、おまエラにとっての安倍ちゃんは、なくてはならない存在だからな!

お前は未だ解ってないようだから教えておいてやるが、「安倍晋三の正体」を知る此方のブログ読者に安倍信者など一人も居ないんだよ、バーカ!
そのエラからはみ出た大口で息を吐くように嘘を吐くトンスル中毒のお前が、いくら「安倍マンセー!」して日本人に成り済ましたところでチョンバレ無駄無駄、いい加減にアキラメロン!

[パチョンコ御殿の安倍晋三が超汚鮮塵とズブズブ蜜月関係の証拠資料]

【パチンコ換金は合法!政府答弁書「内閣総理大臣 安倍晋三」・法的論争に決着・在日朝鮮人に恩返し】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6456.html

【カジノ法案成立!在日特権が拡大へ・自民党や日本維新の会が国民世論に逆らいパチンコ屋などに恩返し】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6485.html
2020/07/13(月) 22:28:51 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
☆昨日の川崎街宣のクリアな映像と音声です☆
【動画】川崎駅前 日の丸街宣倶楽部 街頭演説会
https://www.youtube.com/watch?v=4Ed0OMb5A40

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53360336.html
2020/07/13(月) 22:43:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【画像あり】 アイヌ・ウソッポイ博物館の展示物の値段がボッタクリと話題wwwwwwwwwwww
http://newhoshu.blog.jp/archives/82505175.html
2020/07/13(月) 22:43:38 | URL | xx #- [ 編集 ]
「命の選別」発言を謝罪した山本太郎氏に「党代表辞任せよ」の声
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-1977606.html
2020/07/13(月) 23:38:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダボス会議のグレートリセット計画の実態:ロックフェラー財団発案のニューノーマル社会
https://www.youtube.com/watch?v=b1pJXyPwGCE
2020/07/13(月) 23:48:32 | URL | tex #- [ 編集 ]
政治運動の一環としての裁判に加担する裁判官がいて、政治運動が完結する。
とんでもない裁判官の裁判記録のアーカイブ化が必要だ。
2020/07/14(火) 06:32:18 | URL | レオナルド #- [ 編集 ]
◎人工地震厨の方へ
 あの、もう何年も前から論破されてるネタなんですけど釣られてあげます。「山本弘のSF秘密基地・ちきゅう陰謀説のバカさ加減」ブログ見てねwこの他にも人工地震論破ブログは山ほどあるのにggrks
◎人工台風厨の方へ
 天気図って読めます?www日本近辺じゃなく東南アジア付近から見ると良いですねw
2020/07/14(火) 07:55:00 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
faiiffx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「ブルーリボンバッジをはずせ」中垣内健治裁判長がフジ住宅側に命令!在日韓国人への支払いも命令
gwqtyisjjb http://www.g4p3936vlv95tu2sor85680uwq2zi4e2s.org/
[url=http://www.g4p3936vlv95tu2sor85680uwq2zi4e2s.org/]ugwqtyisjjb[/url]
<a href="http://www.g4p3936vlv95tu2sor85680uwq2zi4e2s.org/">agwqtyisjjb</a>
2020/12/24(木) 11:16:46 | URL | gwqtyisjjb #EBUSheBA [ 編集 ]
lptlcoy@cxnu.it
2020/12/30(水) 08:56:02 | URL | バレンシアガ靴スーパーコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
yrmnteteo@fwpl.ma
2021/03/01(月) 02:30:51 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
vahiywrhd@sbfd.ca
2021/03/07(日) 16:15:25 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
wrwcbqqzk@zay.dj
2021/03/12(金) 04:16:37 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.