FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
米デモで韓国系商店99店が破壊!韓国人は人種差別主義者!韓国人の美容用品店が狙われる理由あり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国系商店26店被害、在ロサンゼルス韓国総領事館がコリアンタウンに州兵派遣要請

韓国系商店26店被害、在ロサンゼルス韓国総領事館がコリアンタウンに州兵派遣要請


米デモ(暴動)で韓国系商店で99件の被害!
フィラデルフィアの韓国人経営商店で50店以上が破壊や略奪!
最も集中して略奪されたのは美容用品店で、31カ所の被害額は1500万ドル(約16億円)!


なぜ、韓国人経営商店だけが狙われるのか?
なぜ、韓国人の美容用品店が集中して狙われるのか?


それには、明確な理由があった!!


https://news.yahoo.co.jp/articles/7217c358d72ce8936b0f0faf3fb179031f1c600a?page=1
米フィラデルフィアの韓国人経営商店で16億円の被害、LAでは自警団を組織
6/4(木) 12:01配信、朝鮮日報日本語版
20200605米デモで韓国系商店99店が破壊!韓国人は人種差別主義者!韓国人の美容用品店が狙われる理由あり
(写真:朝鮮日報日本語版)

 米フィラデルフィア韓人会のシャロン・ファン会長は2日、本紙との電話インタビューで、ペンシルベニア州フィラデルフィア周辺で起こった韓人店舗での略奪についてこのように述べた。デモ隊の単なる暴走で商品が盗まれるといったレベルではなく、トラックを使って組織的に商品を持ち去ったというのだ。ミネソタ州ミネアポリスで白人警官の過剰防衛により黒人のジョージ・フロイドさんが死亡した事件をきっかけに、米全土で広がった抗議デモが一部地域で略奪や放火を起こしている。
略奪は韓人など特定の人種を狙って起こっているわけではないが、無差別に起こっているため韓人の被害も広がりつつある。

 ペンシルベニア州韓人会と韓国外交部(省に相当)によると、これまでフィラデルフィア都心を中心に50以上の韓人商店が略奪された。美容用品(ビューティー・サプライ)の商店をはじめ、携帯電話販売店、薬局、クリーニング店などで特に被害が大きかった。最も集中して略奪されたのは美容用品店で、これまでの集計で31カ所が被害に遭った。美容用品店は黒人がヘアスタイルを整えるためよく利用する店だ。

 ファン会長は「これまで集計された美容用品店の被害額は1500万ドル(約16億円)と推定されている」と伝えた。
暴徒らは電動のこぎりを使ってある薬局の鉄製のドアを破り、中に入って商品を盗み出したという。ファン会長は「略奪が行われたのはほとんどが土曜日(5月30日)と日曜日(31日)夕方ごろのようだ」「州の警備隊がフィラデルフィア市内に入ったことで略奪は取りあえず収まった」と説明した。

 略奪は都心の店にとどまらなかった。韓人タウンのあるフィラデルフィア5番街は都心から10キロ以上離れているが、この地域でも薬局やアクセサリー店などを中心に略奪が起こった。専門の略奪犯らがデモとは関係なく市内をうろつき、商品を盗み出したのだ。韓人タウンには州の警備隊が来なかったため、韓人らは「いつまた略奪が繰り返されるか分からない」として不安におびえている。

 今回の暴力デモによる米国国内での韓人商店の被害額は、時間が過ぎるほど拡大している。外交部は3日、今回のデモによってフィラデルフィア(50件)、ミネアポリス(10件)、シカゴ(9件)、ローリー(5件)、ワシントンとアトランタ(各4件)などを中心に、韓人商店での被害が99件報告されたと明らかにした。人命被害は確認されていない。

 イリノイ州シカゴで衣料品店を営むキム・ハクトンさんはこの日、米政府系放送ボイス・オブ・アメリカ(VOA)のインタビューで「(略奪犯たちは)SNS(会員制交流サイト)を使って連絡を取り合い、車ですぐに集まってきた」と説明した。フロイドさんが死亡したミネソタ州のファン・ヒョスク韓人会長もメディアの取材に「店に30-40人がグループを作って入り込み、略奪と放火を繰り返した」と伝えた。

 1992年にロサンゼルスで起こった暴動と略奪を記憶している現地の韓人らは、状況が落ち着いてから非常巡察隊を組織することにした。1日にカリフォルニア州警備隊が韓人タウンにやって来たが、不安が収まらないため一種の自警団を立ち上げることにしたのだ。ローラ・チョン韓人会長は本紙の電話インタビューで「これまで韓人商店が10カ所ほど略奪された」「昨日(1日)だけで韓人タウン内の飲食店1カ所が強盗にやられ、スキンケア店と靴店も略奪された」と明らかにした。

 ロサンゼルス韓人会は2日に声明を発表し「今回の混乱は1日や2日で終わりそうにないため、より積極的な対応に乗りだすことにした」「韓人タウンでの犯罪対策を強化するため、非常巡察隊を立ち上げる」と説明した。巡察隊は3日から活動を開始する。ロサンゼルス韓人会は「巡察隊は夜間の通行禁止時間帯にも活動できるよう、現地の警察と協議を行っている」とも伝えた。1992年の暴動当時、韓人商店ではおよそ2300カ所で略奪が起こり、約4億ドル(現在のレートで約440億円)の被害が発生した。


趙儀俊(チョ・ウィジュン)特派員



>略奪は韓人など特定の人種を狙って起こっているわけではないが、無差別に起こっているため韓人の被害も広がりつつある。


それは違うと断言する!

だって、日本人経営商店の被害は、殆ど聞いていないから!

やはり、韓国人が嫌われているから、韓国人経営商店が狙われているのだ!

なぜ、在米韓国人は、黒人に嫌われる?

最大の根本的理由は、古今東西、常日頃から韓国人は、黒人を見下して人種差別をしているからだ!






>最も集中して略奪されたのは美容用品店で、これまでの集計で31カ所が被害に遭った。美容用品店は黒人がヘアスタイルを整えるためよく利用する店だ。
>ファン会長は「これまで集計された美容用品店の被害額は1500万ドル(約16億円)と推定されている」と伝えた。



なぜ、韓国人経営商店の中でも、とりわけ美容用品店が集中的に狙われるのか?!

それには、明確な理由がある!

2014年11月にもミズーリ州にあるファーガソン市(当時の人口2万1000人で63%が黒人、約33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭った!

2014年11月にもミズーリ州にあるファーガソン市(当時の人口2万1000人で63%が黒人、約33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業


実は、その際にも韓国人が経営する美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった!(関連記事
2014年11月にもミズーリ州ファーガソン市33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった

2014年11月にもミズーリ州ファーガソン市33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった
画像「ラジオコリア(朝鮮語)」


もともと黒人差別によって嫌われている韓国人だが、美容・カツラ産業関係者には特に嫌われる要因があった。

その理由は、次のとおり。

▼アメリカの美容・カツラ産業を黒人から奪った韓国人▼

2014年11月にもミズーリ州ファーガソン市33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった

かつて、アメリカにおいて、カツラ産業は黒人の産業だった。

ところが、在米韓国人は、コピー製品(模造品)をつくったり、黒髪をアジアから格安で輸入して、黒人業者から市場シェアを奪い取った!

韓国人は、黒人業者から市場を奪い取った後も、アメリカと韓国の両方の政府に優遇政策(黒髪の貿易規制)を求めて成功し、韓国人がカツラ業界を独占、支配するようになった!

客は全員黒人なのに、経営の9割は韓国人が独占している。

不公平で、黒人は韓国人によって一方的に金を奪われている。

韓国人は傲慢で、黒人を馬鹿にし、儲かって笑いが止まらない!

韓国人は「くろんぼには商売させない」と言って黒人に商品を卸しもしない!

黒人の職を奪った米国の韓国人たちは、黒人への差別も激しいため、事業を起こしても、黒人を全く雇わない!

2014年11月にもミズーリ州ファーガソン市33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった
以上、以前あったYou Tubeより





>ロサンゼルス韓人会は2日に声明を発表し「今回の混乱は1日や2日で終わりそうにないため、より積極的な対応に乗りだすことにした」「韓人タウンでの犯罪対策を強化するため、非常巡察隊を立ち上げる」と説明した。巡察隊は3日から活動を開始する。ロサンゼルス韓人会は「巡察隊は夜間の通行禁止時間帯にも活動できるよう、現地の警察と協議を行っている」とも伝えた。1992年の暴動当時、韓人商店ではおよそ2300カ所で略奪が起こり、約4億ドル(現在のレートで約440億円)の被害が発生した。


1992年のロス暴動の時にも、狙われたのは韓国人の商店ばかりであり、日本人の商店などは狙われなかった!

韓国人が黒人に嫌われる根本的な理由は、韓国人が黒人を酷く侮蔑、差別しているからだ。

韓国人には、激しいレイシスト(人種差別主義者)が非常に多い!

だから、黒人を中心とした暴動が発生すると、韓国人の店が狙われるのだ!




日本人は、韓国人と仲良く協力するべきではない。

世界の超嫌われ者の韓国人とは仲間になってはいけない!

ロス暴動の時でも、狙われたのは韓国人だけであり、日本人は狙われなかった。

韓国人と仲良く協力したら、逆に危険になるから、絶対に韓国人とは仲良く協力してはならない!

1992年のロス暴動で韓国人商店が大被害

1992年のロス暴動で韓国人商店が大被害
【ロス暴動とは】

1991年3月、黒人のロドニー・キング青年が車のスピード違反を犯したとき、白人警官たちに警棒で激しく殴打された。
その映像が全米で放映され、黒人の怒りが高まった。
翌1992年4月29日、裁判で陪審員が白人警官に対し無罪評決を下した。
その直後からサウスセントラルで暴動が発生し、全米各地にまで拡大した。


4月30日、暴動は隣接地域のコリアタウンに襲いかかった。

韓国人は自衛のために闘ったが、甚大な人的・経済的被害を被った。

ロス暴動は死者55人、財産被害7億500万ドル(約930億円)という史上最大の被害をもたらし、その内韓国人の被害は2200余件、3億4500万ドル(約430億円)に達した。


1992年のロス暴動で韓国人商店が大被害
炎上するコリアンの店舗 (映画『ロス暴動の真実―コリアタウンはなぜ襲われたか―』2008年)

1992年のロス暴動で韓国人商店が大被害
犠牲になった青年の家族(映画『ロス暴動の真実―コリアタウンはなぜ襲われたか―』2008年)


韓国人には、激しいレイシスト(人種差別主義者)が非常に多い!

朝鮮人が日本人を差別していることは日本人なら誰でも知っているが、他にも朝鮮人は、黒人や白人や東南アジア人など、朝鮮人と支那人以外は悉く人種差別している。

特に韓国人たちは、日本人以外では黒人を酷く差別し、アメリカに移住している韓国人どもは露骨に黒人を虐げる!

日頃から韓国人を嫌っていた黒人たちは、1992年のロサンゼルス暴動(ロス暴動)の際に、一部が暴徒と化して付近の商店街を襲い火を放ち、商品を掠奪していったが、その標的は韓国人街とその商店に集中した!

韓国人たちもそれに応じて武装し、黒人と見かければ容紋なく銃を発射した!


ロス暴動の被害総額7億500万ドル(約930億円)のうち、韓国人の被害額が3億4500万ドル(約430億円)であり、約半分を占めた!

つまり、ロス暴動とは、黒人によるレイシスト(韓国人)への復讐戦だった!

なお、韓国人以外のアジア人(日本人を含む)が被害に遭うことは皆無に等しかった。

黒人は、韓国人と、それ以外のアジア人を明確に区別している!


20200605米デモで韓国系商店99店が破壊!韓国人は人種差別主義者!韓国人の美容用品店が狙われる理由あり

アメリカ編
理由17
黒人と徹底的に敵対関係
在米韓国人と徹底的に対立しているのが黒人社会。
そんな黒人たちの怒りが爆発したのが1992年のロス暴動。
これは、韓国人が、黒人少女を万引きとして勘違いした挙げ句に背後から射殺した事件を発端として、黒人が起こした暴動。
黒人に壊された商店のほとんどが韓国人の商店で、当然、商店主たちは躊躇なく黒人を射殺し続けた。



「コリアンはなぜ嫌われたのか  ロス暴動と核疑惑の狭間」
高浜 賛(読売新聞調査研究本部主任研究員)

韓国人も被害者?

 黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」は、「生まれてこの方、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、社会的貢献ゼロ、働き過ぎ、黒人蔑視を手厳しく批判。
また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。

 一見したところ日本人だか韓国人だか見分けがつくと思えないのに、黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていたという黒人側の証言もある。

 かつてカーター政権下で厚生教育長官の特別補佐官を努め、また米国進出の韓国企業を顧客に法律事務を担当した経験もあるM・カルフーン博士(現在日本で日本社会について研究中)は、「日本人と韓国人はまったく似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違いだった」と指摘している。

『THIS IS 読売』(1992年8月号)



だから、日本人は、海外でも、絶対に韓国人と仲良くしてはいけない!

韓国人と仲良くすれば、日本人も韓国人の仲間と見なされ、世界中で危険になる。


●関連記事
黒人暴動で韓国人が大被害!「在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?」米ファーガソンでロス暴動の再現
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5654.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「韓国人は、世界中で人種差別やズルいことばかりしている!」
「日本でも海外でも、韓国人とは仲良くするな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『米デモで韓国系商店99店が破壊!韓国人は人種差別主義者!韓国人の美容用品店が狙われる理由あり』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7914.html

>なぜ、在米韓国人は、黒人に嫌われる?
最大の根本的理由は、古今東西、常日頃から韓国人は、黒人を見下して人種差別をしているからだ!

キミは韓国人を見下している差別主義者なのだから、アメリカの韓国系住民とキミは同類ということになるね。
2020/06/06(土) 05:18:37 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
相手の意見を全く聞かない。常に自分だけは正しく反省は絶対しない。ウソ、詭弁、すり替え、何でもありで、相手が屈服すればそれで目的達成。
これが国家レベルでなされる国。
我々は、レーザー事件、ウソの従軍慰安婦、徴用工、竹島などいろいろみてきたが、ブログ主の記事に全て重なる。

早速、ウソ詭弁すり替え常習犯のこのブログ専門の荒らししょんべん野郎、ewkefcが、脊髄反射で反論してきた。
この反論文にも、彼の国のDNAが臭いますなぁ。

米国でも、韓国人の店が集中して襲われるなら、必ずそれなりの理由があるはずだ。
因果応報、火のないところには煙は立たないからね。
2020/06/06(土) 05:45:23 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
ペッパーランチ事件_当時のスクープ
https://www.youtube.com/watch?v=Yf6oWemdrMU

ペッパーランチ事件_偏向報道
https://www.youtube.com/watch?v=DBXMLdPKBVE

ペッパーランチ事件と愛知立て籠もり事件の関係
https://www.youtube.com/watch?v=czBqhkBngrg

ペッパーランチ事件_同じく消えた特定失踪者
https://www.youtube.com/watch?v=4nlW42So-hQ

ペッパーランチ事件_多発する大事件
https://www.youtube.com/watch?v=O1ObPnIDxVk
2020/06/06(土) 06:33:14 | URL | okame #- [ 編集 ]
プチエンジェル事件~捕まらない殺人性犯罪~ #与国秀行 #一般社団法人武士道
https://www.youtube.com/watch?v=HdTCqjW5FAw
2020/06/06(土) 06:34:28 | URL | okame #- [ 編集 ]
夜になると熱が上がる…コロナとは別の病気が隠れている可能性も
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/life/nikkangendai-639488.html

夜中に5G電波出すなよ。
安眠妨害だぞ。
2020/06/06(土) 06:43:31 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
韓国の教科書問題 人類の起源は韓国 崩壊する民族教育
一例を挙げると韓国の歴史教科書には「人類の起源は韓国人である」と書かれています。

人類の起源は大陸に住んでいた朝鮮族で、最初の文明は古代韓帝国だった。その証拠に韓帝国の支配下にあった中国と日本は発展した。

という風に書かれている。

また韓国の教科書では進化論を教えておらず、神か創造主から韓国人が始まった事になっている。

韓国が「未開の地」であった間は、韓国人がこの教科書を信じても問題なかったのだが、韓国が国際化すると問題が起きた。

「神が韓国人をつくり人類の起源になった」という話を西洋人やアラブ人はどう思うだろうか?

他にも問題は山積みである。

韓国人の99%は漢字を読めないのだが、昔の韓国人の著作物を読めない原因になっている。

何とかしようというので、教科書の一部で漢字を併記し始めた。

ところをが中国や日本の支配と結びつけて、ハングル推進団体や愛国団体が反対運動をしている。

韓国人が人類の起源、文明の起源は韓国、そして唐・漢・隋などの中国文明やエジプトまで、韓国が文明を与えたと教えている。

むろん日本に文明を与えたのも韓国で、任那日本府や百済がその証拠だという。

一般的な解釈では任那日本府は日本が統治した植民地だったし、百済は日本の大和政権の同盟国または友好国だった。

しかし韓国では任那や百済が日本を支配したどころか、大和朝廷(天皇)が百済から派遣された事になっている。
http://www.thutmosev.com/archives/35083076.html
2020/06/06(土) 06:57:50 | URL | やわらか丸 #- [ 編集 ]
今回アジア系が襲撃される理由 
一つは、コロナにまつわる中国に対する恨み

もう一つは、白人警官と一緒にいたのがモン族(東南アジアの少数民族)系だったから。

憎悪の対象はアジア系にも、米暴動収拾つかず
https://news.yahoo.co.jp/articles/298594afcfeecb4e371f087889a82fe2fd743e27?page=4
2020/06/06(土) 07:25:23 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
習主席国賓来日、年内見送り 事実上の白紙
https://news.yahoo.co.jp/articles/70c0f9accfc3e7c51fd3bfecd868de12847d51cd
2020/06/06(土) 08:19:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>君は韓国人を見下している差別主義者
君は正常な日本人を見下して誹謗中傷しないと気が済まない差別主義者の
基地外パヨク業者で、在米韓国人よりも下。
ewの発言は詭弁でも問題すり替えでも何でもない、ただ単に、重度発達障害で
根っからの基地外パヨクの、認知症になったも同然の糞爺・糞婆が暴言を
吐き散らしているだけ。
2020/06/06(土) 09:00:58 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #o5bY8RAY [ 編集 ]
弔辞
北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんのご尊父滋氏がご逝去なされました。

衷心よりお悔やみ申し上げますとともに、そのご最期に思いを致し慙愧の念を禁じ得ません。

我々日本国民は、今でも、めぐみさんの一日も早い帰国を願っています。

同時に、この北朝鮮による卑劣極まりない悪辣なる暴挙を絶対に許さない事を誓います。

遺志は継承します。今は、只、安らかに永久の眠りに付かれますよう祈り上げます。
2020/06/06(土) 09:03:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
大炎上 福島瑞穂
【大炎上】福島瑞穂氏「滋さんが生きていらっしゃる間に拉致問題が解決せずに申し訳ありません」⇒投稿のコメント欄には「空々しい」「よくこんなツイートをできるものだ」「社民党は拉致など存在しないと言ってなかったっけ?」
https://seijichishin.com/?p=39362

2020/06/06(土) 09:06:32 | URL | 汐 #- [ 編集 ]
韓国人の差別は劣等感の裏返しでしょう。
韓国人はやっかいで異常な民族だと嫌われてることにすら気が付かない。
関わらないのが一番。
2020/06/06(土) 10:50:01 | URL | 桜ネコ #- [ 編集 ]
ブログ主様へお願いです。コメント欄の投稿制限を!
 ブログ主様の本文を読み読者がどのように感じているのかコメント欄に目を通しますが単なる誹謗中傷レベルの投稿も目につきます。
 決して気分を害することはありませんが時間の無駄になります。
 できれば事前に排除、できなければ後でも削除いただければ幸いです。
2020/06/06(土) 11:29:17 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
「日本のマスク不足」と「中国共産党による出荷制限」の真実=立沢賢一(元HSBC証券会社社長、京都橘大学客員教授、実業家)【週刊エコノミストOnline】mainichibooks.com
2020/06/06(土) 11:31:25 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
金正恩Twitter
金正恩【公式】 (@kimjungil1984) | Twitter
https://twitter.com/kimjungil2?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

米国諜報員のエージェント”TK”が、我々の諜報員と接触し、情報提供がありました。
黒人殺害抗議デモについて提供された内容の一部です。

○暴徒化は全体のデモ参加者の約5%のみ。
○約95%は信号機すら守っている。
○略奪、強盗、破壊をする者のほとんどは、デモ開催地以外の州から来ている。

煽動アンティファ以外に、「警官による黒人差別問題が、以前から根深く、それが大規模デモに繋がったのも事実」という内容です。
その他は公開できませんが、中国によるアンティファへの資金提供の証拠、とかもあって、物騒でした😵

今日もみなさん、良い一日をお送り下さい😃
2020/06/06(土) 12:42:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親の横田滋さんがお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈りします。
日本にとっては最も重要ともいえる拉致問題の件ですが、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親の横田滋さんがお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈りします。

横田滋さん死去「断腸の思い 申し訳ない思いでいっぱい」首相。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200605/k10012460151000.html?utm_int=news_contents_news-main_002
横田滋さん死去 87歳 北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200605/k10012460061000.html
2020/06/06(土) 12:55:18 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>弔辞       by   通りすがりのJohnDoe さん

晩年はパーキンソン症候群でも苦しみ、6/5老衰のため亡くなられた横田しげるさん(87才)のご冥福をお祈りいたします。

北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ、HN「若葉」=枯葉とか、、
ここのコメント欄をよく毎日一日中這いずり廻っていられるもんだと思いますが、こいつは重度の妄言虚言癖の病気です。
で、統合失調症から認知機能に著しい障害が起こり、やがて完全な呆け老人です、多分。
2020/06/06(土) 13:16:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
辻元清美
辻元清美、横田滋さんの訃報を無視→ならば20年前の発言全文を公開しよう「戦後補償もないのに9人、10人返せ!ばかり言ってフェアじゃない」

KSL-Live! 2020.06.6
https://ksl-live.com/blog32562

2020/06/06(土) 13:54:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Newsweek【世論調査】アメリカ人の過半数が米軍による暴動鎮圧を支持

さらに、回答者の3分の1の33%が軍隊の派遣に「大いに」賛成、4分の1の25%が「ある程度」賛成、と回答した。一方、米軍の動員に「大いに」反対するとした回答者は全体の19%、「ある程度」反対するとした回答者は11%にとどまった。https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93583.php
一般の人は日常生活に支障が出るだけの話で、多くの人からすれば迷惑極まるデモだと云えるでしょう。なので、暴動などを積極的に支持する人などは、お金を貰って暴れまわってるような連中くらいでしょう。

アメリカの此の騒動、香港デモに似て見える。
香港、デモ資金凍結に反発 警察はマネロンと主張
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53747750U9A221C1910M00/
アストロターフィング(英: Astroturfing)
団体・組織が背後に隠れ、自発的な草の根運動に見せかけて行う意見主張・説得・アドボカシーの手法である。人工芝運動や人工草の根運動、偽草の根運動(Artificial/Fake Grass Roots)などとも言われる。
2020/06/06(土) 14:58:18 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
瀬戸の花婿氏へ

>北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ、HN「若葉」=枯葉とか、、
>ここのコメント欄をよく毎日一日中這いずり廻っていられるもんだと思いますが、

毎回、腹立たしい思いですが、昨晩、横田滋氏の訃報が入った後、例の調子で連投している内容は許し難いものです。横田夫妻が否定しているにも関わらず、そちらを尊重せず、中丸薫の発言こそが信憑性に富むものとして支持し、剰え、悲しみに暮れるご家族の気持ちを踏み躙るように、「皇室の血筋を引く横田めぐみさんの息子が『金正恩』」等のネット妄説を振りかざし、拉致そのものを正当化しようとする人でなし振りは、不快を通り越し、軽い殺意すら覚えるものでした。

>で、統合失調症から認知機能に著しい障害が起こり、

そうですか。私には犯罪者の臭いがします。社会のルールや公序良俗への冷淡な態度、無関心、約束の概念の欠如、極端な依存癖、半島ではいざ知らず、本邦で、この歳まで何の犯罪にも手を染めず生きて来れたとは到底思えないのです。

>やがて完全な呆け老人です、多分。

彼奴が、本ブログの存在を完全に忘却する時が、一秒成りとも早からん事を祈ります。

2020/06/06(土) 15:01:57 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本を愛する日本人より一言。さんへ
>ewkefc:誤 ❌→ew-kuso東西糞:正 ⭕️
>キミは韓国人を見下している差別主義者…

>若葉=一般人:誤 ❌ →糞葉=一般塵=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132 ←new
>菌豚糞【公式】(@kimjungil1984)Twitter….


こういう糞コメ垂れ流すゲス野郎どもに対する批評は、「誹謗中傷」の類いではなく、叩かれて当然の「正当な批判」と言いますので、悪しからず!
2020/06/06(土) 15:53:33 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
毎度お馴染み超汚染鮮塵ブーメラン炸裂!www
>ewkefc:誤 ❌→ew-kuso東西糞:正 ⭕️
>キミは韓国人を見下している差別主義者なのだから、アメリカの韓国系住民とキミは同類ということになるね。

キミは「日本人」を見下している差別主義者なのだから、「在日」や「在米」の韓国系住民とキミは同類ということになるね。

おまえさ、語るに落ちる墓穴発言連発で、いい加減自分で自分が恥ずかしくならないのか?
あっ…
そうか、おまエラが恥を知ったら1秒も生きてられないわな!www

【世界中の全人類からヘイトされる山葡萄原人】
タイ…韓国に絶対に行くなと報道。
メキシコ…共存できない民族と報道。
フィリピン…当局が自国女性に韓国人警戒令。
カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる。
ベトナム…国民に韓国人男性との結婚禁じる。
ネパール… 「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明。
キリバス…性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス…「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道。
台湾…国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。その後日本が無償で建て替える。
スイス…「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道。
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道。
フランス…国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…韓国の誇るPSYに国民一斉に大ブーイング。
ドイツ…国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
イラン…韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否。
キルギス…韓国人男性との結婚を禁じる法案検討中。

http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1394
2020/06/06(土) 15:57:51 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>単なる誹謗中傷レベルのコメントも目につきます
馬鹿の一つ覚えのように「幼稚」「知能が低い」「ナショナリズム」という単語を連呼する事しか能がない、基地外ストーカーパヨク業者の糞爺が早く逮捕されることを祈っています。
時折現れる、NIE世代のパヨガキどもによる
安倍信者認定行為も処罰対象にすべきと思っております。
2020/06/06(土) 16:02:24 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
中丸薫は
「憲法9条はアマテラスが日本に下ろした物」と言って居て、
読んだのち、彼女の本は叩き捨てました。
「天は自ら助る者を助く」です。
誰かが助けてくれる、など滅びの道です。
奴隷根性です。
若葉は不快です。
2020/06/06(土) 16:03:07 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
どうせ俺は、生まれた時から重度の発達障害で
小学校に上がる時分には「このままでは、いつ認知症になったり、いつ事件を起こしたりしてもおかしくない」と言われた、どうしようもない糞基地外で、周りの悪い大人に唆されて、中学生の頃から、後先の事を考えない、短絡的で
今となっては時代遅れのグローバリズム(笑)に現を抜かしているし、学生運動の延長線と言う形でいい年こいていつまでもヤンキーなんぞやっているせいで、自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が就く仕事にしか就けなかったのを人のせいにして、正常な日本人に八つ当たりして、反日国出身者が工作員として潜伏して、左傾化した警察がパヨク業者に忖度して正常な日本人を弾圧する事案が毎年10件以上起きているのをいいことに、パヨクの業界用語でいうネトウヨを誹謗中傷・ネットストーカー・逆ギレ通報して弾圧した、認知症になったも同然と言う状態の重度発達障害というどうしようもない糞基地外で、チャンコロやチョンよりも劣っている糞パヨク業者で糞ストーカー業者で、パヨク業界最大手の志位和夫将軍様から毎月何十万も小遣いを貰っている、グローバル教信者の新自由教信者だから、雇い主の志位和夫と一緒に心中して閻魔大王の所に行くことにした。パラコートという農薬のプールに飛び込んで、志位和夫や小池晃を道連れにして閻魔大王の所に行く。難しい言葉を使って、上から目線で人を馬鹿にした口調で、長ったらしくて気持ち悪い文章を書いて有識者面している、更年期障害と中二病を同時にこじらせた俺は全世界の嫌われ者だから、もう死ぬしかないと思った。
2020/06/06(土) 16:48:51 | URL | ewkefc #7JAm/YTs [ 編集 ]
拉致被害者の曽我さん「悔しい」 

横田滋さん死去に心境明かす

産経新聞 2020.6.6 11:57

https://www.sankei.com/world/news/200606/wor2006060014-n1.html

<横田滋(よこた・しげる)さんの死去を受け、拉致被害者の曽我ひとみさん(61)が6日、新潟県佐渡市内で報道陣の取材に応じ、横田さんに宛てて書いた手紙を読み上げる形で、「めぐみさんに会わせてあげたかった。悔しい、悲しい、心が痛い、さまざまな思いが頭の中をぐるぐる駆け回っている」と話した。

 また「私の人生を救ってくれたこと、心から感謝してもしきれません」と語るとともに、「この痛恨を力にかえて活動を続け、一日も早い解決に向かって頑張ります」と決意を新たにしていた。>
2020/06/06(土) 17:04:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ウサミミさんへ
中丸薫さんは日本が永世中立国になる事を望んでおられるようですが、その憲法九条と横田めぐみさんの話にどんな関係がありますか?
2020/06/06(土) 17:50:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
中丸薫さんと北朝鮮
【動画】The Current State of North Korea from the Viewpoint Of Princess Nakamaru
https://www.youtube.com/watch?v=jj19rK_JGQ4

中丸薫さんが訪朝した時の様子です。
必見です。
2020/06/06(土) 18:20:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログランキングも1位になると必ず胡散臭いのやアタマが変な連中がワラワラと湧いてきますね。

管理人様のご苦労、察します。
2020/06/06(土) 19:06:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
若葉爺さん
私は憲法9条と拉致問題は関係あると思いますよ。
日本は戦える国にしないと。
返事は不要です。
管理人気取りでコメント返ししないで下さい。
2020/06/06(土) 19:14:04 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
通りすがりのJohnDoe さんへ  チャイナで激増の露店とHN「若葉」=枯葉について

現在のチャイナは大不況で、庶民は露店でモノを売って何とか生きるのがやっとの状態です。そう、昔の貧しいチャイナに逆戻りですね。
ま、これがチャイナらしい本来のチャイナの姿なんでしょうが、モノを買う人よりもモノを売る人の方が多く、韓国のチキン屋となんだか運命が似ているような……
更にチャイナの場合は、露店開店後に、場所代、用心棒代、環境保護費、清掃費の各種手数料を市当局の中共ヤクザがふんだくるという悲惨さです。

日本のナマポで生活している北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ、HN「若葉」=枯葉にも特亜での地獄を味わって欲しいですよね、超不潔な朝鮮ゴキブリなだけに案外順応したりしてw

(笑)

2020/06/06(土) 19:32:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
永世中立国は理想的なんですが、
スイスの永世中立国ってどういう意味?軍隊・徴兵制度について調べてみた
https://reichenbach54.com/2019/12/18/switzerland-neutral-country/

但し、

日本国憲法9条に基づき、日本は永世中立国になるべきであるという議論があるが、この試みにとって障壁となるのが、日米安全保障条約6条に基づき設置された在日米軍基地の存在である。また永世中立国は、軍事同盟への加盟も禁止されるので、日米安保条約そのものを解消することも日本の永世中立化の条件となる

※ しかも平和ボケの日本人は徴兵制を嫌うので、永世中立国になるのはちょっと無理そうです。
2020/06/06(土) 20:52:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>永世中立国は理想的なんですが、
意味分かって書いてるの?
しかも、左の云うスイスの様な国の意味は、正確には永世中立のスイスでも無い。只の騙しだ。
>日本国憲法9条に基づき、日本は永世中立国になるべきであるという議論がある
左巻き丸出しだな
2020/06/06(土) 21:59:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
瀬戸の花婿氏へ

>庶民は露店でモノを売って何とか生きるのがやっとの状態です。そう、昔の貧しいチャイナに逆戻りですね。

「改革開放」直後、雨後の竹の子の如く、至る所に「自由市場」が生まれましたが、そんな感じなんでしょうかね。もっとも、

>モノを買う人よりもモノを売る人の方が多く

となると、何か悲惨ですね。命懸けみたいな。

>日本のナマポで生活している北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ、HN「若葉」=枯葉にも特亜での地獄を味わって欲しいですよね、

同感です。

>超不潔な朝鮮ゴキブリなだけに案外順応したりしてw

そんなのが、ナマジ、日本で生活しているからおかしい訳で、コロナ連れて、さっさと帰国願いたいものです。
2020/06/06(土) 22:08:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉さん、宇宙人が迎えに来るのに憲法9条なんて関係ないです。日本の運命も若葉さんには全く関係無い。
論理構造しっかりして下さい。
こんな事では次元上昇できなくなりますよ。
政治的な事を話すのは一刻も早くやめないといけないです。
時間はもう残り少ないです。このままでは若葉さんは低周波数の世界に取り残されてしまいます。
愛と感謝の気持ちだけが大切です。本当の自分に目覚めて下さい。

【スピリチュアル】2020年これからどうなっていくのか
https://www.youtube.com/watch?v=rC2nq4R_OfU

バシャール緊急メッセージ:これからの4ヶ月間が超絶大切!
https://www.youtube.com/watch?v=rTv-ZpRDlec
2020/06/06(土) 22:25:02 | URL | スターチャイルド #- [ 編集 ]
スターチャイルドさん
上手い返しですね。傑作^_^
2020/06/06(土) 23:56:15 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
デモの背景にいる中国
月刊中国によると、各大使館に人民解放軍のスパイが武官として送り込まれており、これが飛行機で米国各地に送られ、中国人を指揮してデモで騒動を起こさせているそうだ。デモで指揮者の武官が北京語で静かに話せといって言っても中国人はもとから聞かずに大声で話すので、結局大声でこっちに来い、来いとか指示を出しているのが映像に映り込んでしまっている事実があるそうだ。
2020/06/07(日) 00:42:08 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
>宇宙人が迎えに来るのに憲法9条なんて関係ないです。
いやいや、ウサミミさんの憲法九条云々の話に合わせ、中丸薫さんの考えを説明をしたまでなので、戦争のない平和な地球がそこまで来ている事は肌で感じています。
ただ、こちらの皆さんの脳内はまだデイリーNKジャパン止まりでとても感情的なので、本当にその時が来るまでは、何を言っても分からないと思います。
2020/06/07(日) 00:44:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
opera@! さんへ
永世中立国って左巻きなんですか?
2020/06/07(日) 00:48:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん、びこWorldさんの動画見ましたか。
間もなく世界は7つのパラレルワールドに分岐します。
貴方が選択しなければ、貴方が望むような希望の世界へは行けないでしょう。結局、このレベルの周波数に支配されたパレルワールドの中に居残るだけになりますよ。
それを教えたかっただけなのです。失礼しました。
2020/06/07(日) 01:18:41 | URL | スターチャイルド #- [ 編集 ]
>ewkefc
>どうせ俺は、生まれた時から重度の発達障害で

下記参考になるかと。

多動衝動優位ADHD人は海外移住を真剣に考えた方がいい
https://www.youtube.com/watch?v=U7FEr81DCiE
2020/06/07(日) 01:47:21 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
スターチャイルドさんへ
ありがとうございます ☆

「頑張ります」という言葉が相応しいかどうか分かりませんが、自分を含む全てに対してのネガティブな概念を捨て、浄化する事は、私にとってそうたやすくは無いんですが、貴方のアドバイスに感謝です。
2020/06/07(日) 01:47:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ランキングからきました。
すごい写真に、驚いてしまいました。平和な日本。
この国に生まれてよかったですが、世界の平和はまだまだなきがしてなりません。参考になりました。ありがとうございました。
2020/06/07(日) 02:31:00 | URL | marurin #- [ 編集 ]
微笑ましく、とてもポジティブな動画 ^^
在日韓国人からみたアベノマスク
https://www.youtube.com/watch?v=lRNAmC3i2qc

アベノマスク、遂に我が家にも届きました!
素直に嬉しいですし、在日韓国人の方がこんなに喜んでくれている事にも、日本人として誇らしく嬉しい限りです ☆彡


2020/06/07(日) 02:32:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ewkefc さんへ
>俺は全世界の嫌われ者だから、もう死ぬしかないと思った。

ewkefcさん、あまり御自分を責めたり卑下しないで下さい。
辛かった嫌な自分や日々は、もう過去なんです。
これからはもう少し素直になって、一緒に明るい未来に行きましょう。
2020/06/07(日) 02:51:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>永世中立国って左巻きなんですか?
9条に絡め語ってる時点で左巻き。
簡単に騙されてるのか?だから騙しのテクニックだとも書いてる

>2020/06/07(日) 02:51:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
≫俺は全世界の嫌われ者だから、もう死ぬしかないと思った。
>ewkefcさん、あまり御自分を責めたり卑下しないで下さい。

その※いつもと違う所有ると思わないか?
文もそうだが他にも、、
ちょろい奴だなHN「濡れ落ち葉」は
それとも、両方とも敢て乗った振りをしてるのか。
2020/06/07(日) 05:56:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@! さんへ
>9条に絡め語ってる時点で左巻き。

日本国憲法は国際紛争に巻き込まれることを厳禁しているので、永世中立国と合致していますし、自衛隊もそうです。
その為、日米安保条約も日本を防衛することのみが内容となっており、日本には米国を守る義務が科せられていません。
要するに、憲法九条は日本にとって好都合な部分もあるんですよ。
なので中丸薫さんは、集団的自衛権で日本がアメリカに利用されて、国際紛争に巻き込まれる危険性を懸念しておられたのではと思います。

>その※いつもと違う所有ると思わないか?

確かに違うし何かのコピペかもですが、例えコピペだったにしても、自分では上手く表現できない心の悲鳴のように感じました。
ひょっとして他の誰かの悪質ないたずらかもですが、本人の可能性もあるので…。
2020/06/07(日) 08:58:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>日本国憲法は国際紛争に巻き込まれることを厳禁しているので、永世中立国と合致していますし
国際紛争を解決する手段としての武力行使の禁止です。
で、敵が攻めて来た場合も国際紛争に相当し、之を武力を持って解決することも禁止される事に成るんですね
日本が持つ自衛権とは極限定的で部分的な物で、戦争を終わらせたり、やめさせる権利は所持しません。
その権利が存在しないので延々と自衛権の行使が続きかねないと成るでしょう。
で、現行憲法下の戦力無き状態での国際交渉、外交は可能かの問題も出て来ると云えますが、
戦力の行使で有利に交渉を進め様とするのは憲法上出来ないと成ります。
クラウゼビッツ曰くのアレで、未だに外交、交渉の基本を成す考え「戦争とは外交の延長で有る」軍事力とその行使無くしての外交交渉は成り立たたず。
日本単体で日本国憲法を守る事こそ、戦争の近道で、日本を占領させる為の方便に過ぎない事くらいバカでも知ってますよ。
しかも、スイスは山に囲まれた戦略的な価値が低い国で、占領するより生かして利用した方が徳に成る国。
西太平洋の入り口にドンと存在してる国と戦略的な価値が段違いに違う。
サヨクが語るスイスの様な国とは、重武装中立では無く非武装中立論の焼き直しか、其の物に過ぎぬ事くらいは最低限でも知っておけ。
連中がスイスやスイスの永世中立をダシに非武装中立論を唱えるのは、良く知られた奴らの古くからの習性だ。
非武装中立論とくれば社会党だが、HN「濡れ落ち葉」は社会党と親和性が高そうだよな。
社会党と言えば土井たか子や辻本、福島瑞穂などの北朝鮮シンパが多い党だからな。

>確かに違うし何かのコピペかもですが、例えコピペだったにしても、自分では上手く表現できない心の悲鳴のように感じました。
全然違う!
「濡れ落ち葉」は相変わらず何も見えてない。
>ひょっとして他の誰かの悪質ないたずらかもですが、本人の可能性もあるので…。
どんくせー。
なる程。あんたは何をヤッテも無理。引退をお勧めしますわ。この※欄が荒れる理由は「濡れ落ち葉」の存在そのものですし。

2020/06/07(日) 09:31:06 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@! さんへ
>連中がスイスやスイスの永世中立をダシに非武装中立論を唱えるのは、良く知られた奴らの古くからの習性だ。

スイスの永世中立は非武装などではありません。
徴兵制を強いる最強の軍団です。
北朝鮮もこれに該当するのではないでしょうか?

【注目】スイスの永世中立国ってどういう意味?軍隊・徴兵制度について調べてみた
https://reichenbach54.com/2019/12/18/switzerland-neutral-country/
2020/06/07(日) 10:12:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>スイスの永世中立は非武装などではありません。
だから連中がミスリードして、勘違いさせて誘導したい先が、占領しやすい国、非武装中立国、非武装同然中立国なんだな。
だからサヨクの連中がスイスの本当の姿を語らず、平和国家スイスと非武装中立かの様な誤解を与える宣伝をし続けてるんだよ。
其れに乗せられてる見本が「お前だ!」

しかも重武装中立と書いて有る
>スイスの様な国とは、重武装中立では無く
重武装の前にスイスの様なもたしとけ
誰がスイスが非武装中立とか書いた?
勝手に誤読してるだけだろ。
2020/06/07(日) 10:24:03 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@! さんへ
私は中丸薫さんの意見を代弁しただけなので、そうムキになられても困るんですが、私の意見としては、これからはこのような議論も不要になると思います。
地球は間もなく高次元の惑星に生まれ変わり、戦争や争いの無い、そしてお金も要らない素晴らしい時代に突入します。多分。
2020/06/07(日) 11:29:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>中丸薫さんの意見を代弁しただけなので、
豪く乗って自分の意見の様に発信してただろ。
主体性や自分の元と成る考えが無いからだ。
今更、「だけなので」で逃げるなよ。情けない。
パヨクと一緒、実はパヨク「濡れ落ち葉」かな。
>地球は間もなく高次元の惑星に生まれ変わり、戦争や争いの無い、そしてお金も要らない素晴らしい時代に突入します。多分。
多分が混じってる根拠の無いカルト染みた妙な意見を自信ありげに発信するな。
だいたい「濡れ落ち葉」の意見はそんな物だが。
>そうムキになられても困るんですが
分かりそうもない人、分かってない人に懇切丁寧に説明してるだけで、ムキに成って書いてるコメでは在りません。
相変わらず、人の感情まで誤読してるな
2020/06/07(日) 11:53:57 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@! さんへ
>今更、「だけなので」で逃げるなよ。情けない。

え?は?

opera@! さんの感情が勝手に先走っただけでしょ!?
私はちょっと驚いてしまいましたが、それだけopera@! さんの愛国心が強い証拠だと思います。

>多分が混じってる根拠の無いカルト染みた妙な意見を自信ありげに発信するな。

何れにせよ、遅くとも米国の大統領選までにはハッキリすると思います。

2020/06/07(日) 12:29:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/06/07(日) 12:29:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
疲れてるんじゃない、夜中もやってた訳だし、正直意思が通じな過ぎて苦慮する。
帰ってお休み。
半島に
2020/06/07(日) 12:46:02 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@! さんへ
>帰ってお休み。半島に

何で直ぐにそうなるの?
私は先祖代々生粋の日本人ですのでね、悪しからずです。
2020/06/07(日) 12:50:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ロス暴動の時代と全く変わってないな
ロス暴動のときは、日系人の店は黒人たち自身が、「ここは日本人の店だから襲撃するな」と、店前で黒人達が襲撃を阻止までしてくれたんだよ
韓国人の店が襲われまくったのはご存知の通り
当時はみんな知ってた事実だけど、もう忘れてしまったみたいだね
原因?
相手を対等に扱わないで、黒人街の中に有るのに、尊大な態度で黒人を差別しまくるからに決まっているじゃないか
2020/06/08(月) 10:27:15 | URL | ロス暴動 #- [ 編集 ]
Песни о любви

музыка онлайн бесплатно восточные
https://vk.cc/bVxqvW
2020/12/05(土) 17:53:23 | URL | Holliekip #yoa7DzfE [ 編集 ]
скачать клипы

скачать музыку телефон узбекский
https://youtu.be/o88AkSANvGM
2020/12/06(日) 06:59:11 | URL | MarinaVal #DcbloxGY [ 編集 ]
Клипы для души

шерали жураев мр3
https://vk.cc/aB45s8
2020/12/20(日) 13:15:26 | URL | MarinaVal #DcbloxGY [ 編集 ]
Узбекская музыка

песня исполнитель
https://vk.cc/aBNsO0
2020/12/25(金) 09:32:26 | URL | MarinaVal #DcbloxGY [ 編集 ]
Узбекская музыка

узбекский клип скачать бесплатно
https://vk.cc/bVM63H
2020/12/26(土) 03:11:41 | URL | NancySorie #baRRlEqk [ 編集 ]
Узбекская музыка

узбекские песни бесплатно
https://vk.cc/aB62X6
2020/12/26(土) 22:40:50 | URL | SarahDef #l7bV7vA6 [ 編集 ]
Узбекская музыка
п»ї
скачать восточную музыку
https://vk.cc/aD35QG
2020/12/31(木) 11:16:25 | URL | StacieDarce #WT5oCI1o [ 編集 ]
Самые популярные песни и клипы

узбекская музыка слушать
https://vk.cc/ayEG9i
2021/01/03(日) 02:40:54 | URL | MarinaVal #DcbloxGY [ 編集 ]
Наргиза Азимова

sherali jo rayev mp3 скачать бесплатно
https://yandex.ru/efir?stream_id=v_rlEbP7HBig
2021/01/23(土) 15:02:26 | URL | MarinaVal #DcbloxGY [ 編集 ]
Клипы для души

узбекские песни бесплатно
https://vk.cc/beGObl
2021/02/27(土) 23:24:17 | URL | MarinaVal #DcbloxGY [ 編集 ]
Песни о любви

скачать музыку узбекский
https://yandex.ru/efir/?stream_id=vRZQmhlxwDFE
2021/03/08(月) 20:18:53 | URL | MarinaVal #DcbloxGY [ 編集 ]
Cкачать клипы
п»ї
узбекские песни скачать бесплатно 2020
https://youtu.be/0oQdIKkuMyU
2021/05/15(土) 08:04:50 | URL | StacieDarce #WT5oCI1o [ 編集 ]
Узбекская музыка

узбекские песни mp3

https://youtu.be/KAdqRFBn5Fk
2021/05/15(土) 20:27:51 | URL | MarinaVal #DcbloxGY [ 編集 ]
pmiknee@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米デモで韓国系商店99店が破壊!韓国人は人種差別主義者!韓国人の美容用品店が狙われる理由あり
<a href="http://www.g5yw3n09k1v3x72n48rp1ho5wmc2m975s.org/">aindifxlgl</a>
[url=http://www.g5yw3n09k1v3x72n48rp1ho5wmc2m975s.org/]uindifxlgl[/url]
indifxlgl http://www.g5yw3n09k1v3x72n48rp1ho5wmc2m975s.org/
2021/05/21(金) 07:52:16 | URL | indifxlgl #EBUSheBA [ 編集 ]
Cмотреть клипы
п»ї
скачать шерали джураев мр3
https://vk.cc/aCIco0
2021/05/22(土) 09:39:12 | URL | StacieDarce #WT5oCI1o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.