FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日韓通貨スワップ、韓国大統領府が日本の態度を問題視!韓国の外貨準備高が金融危機以降最大の減少
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


日韓通貨スワップ、韓国大統領府が日本の態度を問題視=韓国ネット「国の安全より反日?」
【日韓通貨スワップ】 韓国大統領府が日本の態度を問題視!
「他の先進国と違って日銀は安倍政権から独立していない」
「今の日本は韓国を協力国と見ていないようだ。特に経済面では競争国だとの認識が強い」


https://www.recordchina.co.jp/b794763-s0-c10-d0058.html
日韓通貨スワップ、韓国大統領府が日本の態度を問題視=韓国ネット「国の安全より反日?」
Record China、配信日時:2020年4月3日(金) 13時0分

20200405日韓通貨スワップ、韓国大統領府が日本の態度を問題視!韓国の外貨準備高が金融危機以降最大の減少

2020年4月2日、韓国・朝鮮日報は「先月締結された米韓通貨スワップと同じく新型コロナウイルス感染拡大による経済危機の『安全弁』とされる日韓通貨スワップの再開は難しい見通しだ」と伝えた。

日韓通貨スワップは01年に20億ドル規模(現レートで2160億円)で始まり、その後徐々に拡大していたが、12年の李明博大統領(当時)による竹島上陸をきっかけに日韓関係が悪化したため15年2月に終了した。

記事によると、韓国大統領府関係者は同日、「他の先進国と違って日本の中央銀行は中央政府や政界から独立していない」とし、「日本銀行は安倍政権の圧力を受けるため、日韓通貨スワップ再開は厳しいだろう」との考えを示した。

また、「今の日本は韓国を協力国と見ていないようだ。特に経済面では競争国だとの認識が強い」と述べたという。

日韓通貨スワップについては、韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相が先月27日に「締結するのが正しい」と主張していた。
韓国銀国の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁も「日本との通貨スワップ再開には意味があるため中央銀行間の協力を深める努力を続けていく」と述べていた。


しかし韓国政府は、日本政府の「強硬な立場」を理由に再開の提案をしない考えを示しているという。

ただ、記事は「大統領府と政府は日本の政治的態度を問題視しているが、総選挙(今月15日)を前に政府と与党も反日ムードをあおっている」と指摘し、「こうした政治的ムードの中では政府も日韓通貨スワップ再開に向けて積極的に動けない」と分析している。

与党「共に民主党」は候補らに配布した「総選挙戦略・広報マニュアル」で、未来統合党(最大野党)について「安倍政権を擁護し日本を批判できない。国民は今回の総選挙を日韓戦と呼んでいる」などと批判しているという。

一方、専門家からは「外国為替市場の潜在的不安をなくすには米国だけでなく他の複数の国と通貨スワップを締結するべきだ」との指摘が上がっているという。



>記事によると、韓国大統領府関係者は同日、「他の先進国と違って日本の中央銀行は中央政府や政界から独立していない」とし、「日本銀行は安倍政権の圧力を受けるため、日韓通貨スワップ再開は厳しいだろう」との考えを示した。


上記の発言をした「韓国大統領府関係者」は、あほ丸出し、無知丸出しだ!

「中央銀行の独立性」というのは、主に物価に影響を及ぼす「金融政策」の独立性(「通貨の番人」「物価の番人」)のことを言う。

景気を良くしたい政府(政治家)に対して、物価上昇→インフレ(通貨価値下落の)を抑制するために中央銀行が独立した金融政策ができるかどうかの問題だ。

「通貨スワップ」というのは、政治(日本政府や財務省)が判断する問題であって、中央銀行(日本銀行)が判断する問題ではない!

FRB(米国の中央銀行)がは3月19日に韓国銀行など9か国の中央銀行と締結した【liquidity arrangements (swap lines)】(為替スワップ)は、3月30日付当ブログ記事で説明したとおり、日本政府・財務省が締結する【Currency Swap Agreement】(通貨スワップ)とは様々な点で差異がある。

この「韓国大統領府関係者」は、日本銀行の独立性について心配をする前に、韓国銀行の独立性について心配するべきだ。

3月末の韓国の外貨準備高が4002億1000万ドル(約43兆2500億円)となり、前月末と比べて89億6000万ドル減少した!

1か月で約90億ドルの減少は、2008年の世界金融危機以降、最大の減少幅だ!

使途の大半は、韓国通貨ウォンの暴落を防衛するためのウォン買いドル売り介入に使用されたものと考えられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000012-cnippou-kr
先月の韓国外貨準備高、90億ドル減少…金融危機以降最大
4/3(金) 9:27配信 中央日報日本語版

先月の韓国外貨準備高、90億ドル減少…金融危機以降最大
ドル

先月、韓国の外貨準備高が世界金融危機以降、最大幅の減少を記録した。

韓国銀行は3日、先月末現在の外貨準備高が4002億1000万ドル(約43兆2500億円)で、1カ月前より89億6000万ドル減ったと発表した。2008年の金融危機以降、最大幅で減った。

韓銀は「外国為替当局の市場安定化措置、ドル強勢に伴うその他通貨表示外貨資産のドル貨幣換算額の減少が背景」と説明した。これに先立ち韓銀は3月19日、米連邦準備制度理事会(FRB)と600億ドル規模の通貨スワップ契約を結んだ。契約期間は9月19日まで6カ月で、今後延長される可能性もあるという。これで韓国の通貨スワップ総額は既存の中国、オーストラリアなど7カ国1332億ドルを含めて1932億ドルに増えた。



2月末と比べて3月末は大幅に減少したとは言え、韓国の外貨準備高はまだ4002億1000万ドル(約43兆2500億円)もあることになっている!

こんなに外貨準備高があるにもかかわらず、どうして韓国は日本と通貨スワップ協定を締結したがるのか?!

韓国は、4000億ドル以上の外貨準備高をずっと自慢してきた!

現在の韓国の外貨準備高4000億ドル以上というのは、IMF通貨危機があった1997年末の韓国の外貨準備高39億ドルの100倍以上であり、リーマンショックがあった2008年の外貨準備高2000億ドルの2倍以上だ!

それでも韓国が日本と通貨スワップ協定を締結したいというのは、韓国の外貨準備高がインチキをした嘘の数字だと認めているようなものだ!

実際に韓国が誇る外貨準備高は短期対外債務で調達している外貨も算入したインチキ数字であるため、アッという間に消えてなくなる!

韓国の外貨準備高の「真水」は30%以下と推測され、70%以上は他国から借りて積み上げた外貨ハイリスク金融商品などが不良債権化して実際には使えなくなっている外貨資産と推定される!(詳細記事






>また、「今の日本は韓国を協力国と見ていないようだ。特に経済面では競争国だとの認識が強い」と述べたという。


韓国の方から散々反日やっておいて、「協力国」「競争国」もない。

韓国なんて昔から一貫して「日本の敵国」であり、「日本に災いをもたらす疫病神・貧乏神」だ!






>一方、専門家からは「外国為替市場の潜在的不安をなくすには米国だけでなく他の複数の国と通貨スワップを締結するべきだ」との指摘が上がっているという。


もう既に韓国は、米国だけでなく、支那など他の複数の国と通貨スワップを締結している!

日本には頼るな!


▼韓国の通貨スワップ協定締結国▼
支那、マレーシア、スイス、アラブ首長国連邦(UAE)、オーストラリア、インドネシア

▼韓国の為替スワップ締結国▼
アメリカ、カナダ

(参考)

https://s.japanese.joins.com/JArticle/263891?sectcode=300&servcode=300
韓国、米国と最大の通貨スワップ…「ドル安全弁」 1932億+αに増えた
中央日報日本語版、2020.03.20 08:0
20200405日韓通貨スワップ、韓国大統領府が日本の態度を問題視!韓国の外貨準備高が金融危機以降最大の減少

韓国銀行が19日、米連邦準備制度理事会(FRB)と通貨スワップを締結して、韓国の通貨スワップ締結国は二国間締結基準で計8カ国に増えた。韓国は米国以外に中国、マレーシア、オーストラリア、インドネシア、スイス、アラブ首長国連邦(UAE)、カナダと二国間通貨スワップを締結している。

◆二国間基準8カ国と通貨スワップ締結

米国と600億ドル(約6兆6400億円)規模の契約を締結したことを受け、韓国が結んだ通貨スワップのうち最大の規模になったが、今までで最も大きい契約は中国とのもので、560億ドル規模だった。韓中両国は世界金融危機直後の2009年に初めてウォン・人民元の通貨スワップ契約を結び、その後3回延長した。

2017年10月の場合、高高度ミサイル防衛体系(THAAD)問題をめぐって中国と摩擦が起き、通貨スワップ延長が不発になるのではないかとの懸念もあったが、今年10月までの満期延長に成功した。

今年に入ってからはオーストラリア(約81億ドル)、マレーシア(約47億ドル)と契約を延長して満期を2023年2月までにのばした。

二国間スワップとは別に地域内の多国間通貨スワップであるチェンマイ・イニシアチブ(CMIM)も締結中だ。東南アジア諸国連合(ASEAN)+3(韓日中)の13カ国が参加している。非常時には384億ドルを引き出すことができる。

通貨スワップ総締結規模は合計「1932億ドル+α」に増えた。2017年に締結したカナダとの契約は限度がない。

反面、日本とは2001年初めて通貨スワップを締結したが、独島(トクド、日本名・竹島)問題などで両国関係が悪化し、結局2015年に完全に中断された。
(以下略)




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


韓国は、日本の協力国でも競争国でもなく、敵国だ!疫病神だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今思えばシナとWHOが最初出してたコロナの情報は全部ウソ。恐らくシナは自国だけが被害を受けるのは我慢できないので、全世界に被害を広めようと最初に決意した。その為にテドロスを使ってウソを拡げた。子供から感染しないとかマスク要らないとか飛沫感染だけに気を付ければいいとか色んなウソ広めた揚句、全世界をパンデミックさせることに成功した。そして自国だけ全世界からマスクと防護服を買占め最初に回復させた。実に巧み。これこそ孫子の兵法である。
2020/04/05(日) 13:43:33 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!

>「韓国は、日本の協力国でも競争国でもなく、敵国だ!疫病神だ!」

南鮮との通貨スワップなど経済的にも日本に殆どメリットがありませんが、それ以上に、南鮮は政治的に、日本の敵国である事の方が重要です。通貨スワッップ等以ての外、在日鮮人強制送還が相応しい。

対南鮮国交断絶!!
2020/04/05(日) 13:47:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
食い逃げ常習者
韓国は通貨スワップを「食い逃げ」した
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/226331/090700066/

2011年のスワップは結んだ途端、韓国が掌返し。
「慰安婦」を蒸し返したうえ大統領が竹島に上陸。さらには天皇陛下に謝罪まで要求。


前回は中国との関係悪化に悩んだ韓国が、日本にスワップを頼んできたということでした。

朴槿恵(パク・クンヘ)政権の二股外交が破綻、韓国は米中双方からにらまれた。
そこで突然に態度を変えて、日本にすり寄って来たのです。

ウォンは弱い通貨なので、韓国からはしばしば資本が逃げ出します。
韓国はいざという時に外貨を誰かから借りる仕組み――通貨スワップが必要です。

でも、関係の悪化した米国は容易には結んでくれそうにない。
中国には通貨スワップを結んでもらっているけれど、発動してくれるか分からなくなった。

そこで日本にスワップ締結を頼んだのです。なお、日本が外貨不足に陥るとは当面、考えにくい。
日本にとっては実利のないスワップです。

韓国は「食い逃げ」しました。2011年秋、欧州金融危機の再燃でウォンが急落。韓国は通貨危機に怯えました。
この時も日本に泣きつきました。
30億ドルだったスワップ枠を2011年10月、一気に700億ドルに引き上げてもらいました。

これは抗生物質のように劇的に効きました。ウォンも株も戻しました。

すると、当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領は直ちに掌返ししました。
同年12月の日韓首脳会談で突然、「慰安婦に補償しろ」と言い出したのです。

翌2012年8月10日には竹島に上陸。さらに同月14日には「日王(天皇)が韓国に来たければ、独立運動家に謝罪せよ」
とも発言しました(「韓国の主な『卑日』」参照)。

【日本から獲れるモノを獲ったら、態度をがらりと変えるのが韓国という国です】

スワップを再開したら関係が良くなるとは限りません。むしろ悪化すると考えた方がいい。

「通貨スワップによって日本も得する」との意見は、半可通の意見です。

「韓国に通貨スワップを付ければ、ウォン安に歯止めをかけることができる。

輸出市場で製品が競合する日本はウォン安を防いだ方が得だ」という説です。

ウォンはマーケットから攻撃されやすい通貨です。
経済規模に比べ、韓国には大量のホットマネーが入り込んでいる。そのうえ、外貨準備の流動性が低い。

いったん外貨が流れ出だすと歯止めがかからないという弱点があります。

韓国の金融当局が通貨安に誘導している最中に、世界的な金融危機が発生すると、
ウォンのパニック売りが起こりやすい。実際、この現象は2008年に発生しました。

つまり、世界経済の雲行きが怪しくなった時、韓国は通貨安に誘導したくても、
おいそれとはしにくいのです。

反対に、日本とスワップを結んでもらえれば、安心して通貨安に持っていけます。
これが2009年以降の状況です。スワップがあればこそ、ウォン安にできるのです。
2020/04/05(日) 14:14:53 | URL | バ韓国うんざり #- [ 編集 ]
韓国初代大統領のウソつき李承晩は日本にタカろうとして失敗したので、竹島を不法占拠し日本の漁民を苦しめた
大統領からして、もはやケダモノ。

李承晩 初代~第三代韓国大統領

日本は戦時中、強制的に日本に送られ、
軍事産業で働かされた二百万の韓国人に対する補償の義務がある。

岸首相は最近の訪米中、米国に補償支払い援助を要請したといわれるが、
外国に援助を求めるのは理由のないことで、
補償については日本が全責任を負うべきである。(一九六〇年三月一日)
2020/04/05(日) 14:35:43 | URL | バ韓国うんざり #- [ 編集 ]
<朝鮮金融の闇>「朝銀に1兆4000億円投入」の闇を解明すべき
http://agora-web.jp/archives/2025672.html

私たちは今、北朝鮮の核や弾道ミサイルから命を脅かされている。

これらの大量殺戮兵器の開発を人材と資金面で支えたのが朝鮮総連であり、
とりわけ資金面に関していえばその傘下の朝銀が大きな役割を果たしてきた。

だから、朝銀救済は実質、日本向けの大量破壊兵器を開発する独裁国家への「ほどこし」だった。

それゆえ、今後これらの兵器で日本人が虐殺される事態が発生すれば、
その戦争犯罪行為に対して、彼らは直接的に責任を負わねばならない。

ただし、その責任者ないし共犯者には、日本の政治家も含まれる事実を忘れてはならない。
「同じ日本人」であり、かつ誰よりも国民の生命財産を守る立場にある「政治家」でありながら、
金銭その他の目的のために、独裁国家に同胞の命を売り渡した行為は、
当然、総連や朝銀の朝鮮人以上に、とうてい許されるものではない。

1997年、「朝銀大阪」が破綻した。それに対して3100億円もの公的資金が投入され、
京都・奈良・兵庫・滋賀・奈良の各県朝銀が合流して、新たに「朝銀近畿」に変貌した。

「現代コリア」佐藤勝巳氏によると、この3100億円の投入は、当時、自民党の大物だった野中広務の
「面倒見てやれ」の一言で決まったという。

今にして思えば、こういった救済措置は何重にも異常であった。

すでに実態が暴露されている通り、朝銀は独立した金融機関ではなく、朝鮮総連が人事権を握る下部機関であった。

そして毎年、朝銀の集めた何百億円という資金が本国へと送金され、金正日政権の核・ミサイル開発資金へと化けていた。

【そもそも信金の「預金者保護」などという瑣末な問題と、国家の命運を左右する安全保障問題を同列に置くこと自体が異様だ】

【政治家や官僚がその優先順位の区別がつけられない時点でどうかしている】

仮に救済するにしても、対日兵器の開発の資金源になる可能性を察知したら、別の救済の仕組みを考えればすむ話である。

その際、預金者本人を照会するだけで悪名高い朝銀の仮名口座・架空口座を弾くこともできよう。
また、ついでにどれだけ脱税が行われてきたのかという闇も解明できよう。

しかも、朝銀の破綻の場合、通常の金融機関の破綻とは根本から異なっていた。朝銀は裏で異常な活動をやっていた。
最初に北朝鮮本国へ送金するという目的があった。ただ、それは公表できないので、たとえば商工人に多額の融資をすると
いうふうに、帳簿上は事業融資に見せかけていた。

2020/04/05(日) 14:50:00 | URL | バ韓国うんざり #- [ 編集 ]
口数少なく寡黙で冬籠り出来る県民性が対コロナ戦に有利!!!!!!
“感染者ゼロ”の鳥取・島根 なぜ? 全国2900人超の中
https://www.youtube.com/watch?v=XGCRRdwbmDQ

TOP > 土地柄タイプ診断 > 耐え忍び、花咲く春を待つ、ザ・日本人な“雪国”タイプ
https://tenshoku.mynavi.jp/opt/tochigara/snowcountry/
【該当する都道府県】
青森・岩手・秋田・山形・福島・新潟・富山・福井・鳥取・島根

人前では大声でベラベラ話すな!!! 小声でボソッと話せ!!!!
2020/04/05(日) 15:15:51 | URL | Lindeman #- [ 編集 ]
もう韓国という言葉は聞きたくないのですが・・・・
もうこんな国関わらないで、しらんぷりでいればいいのに日本のマスコミが直ぐ韓国を持ち出す。

政治家も同じで。

とにかく韓国など関わらない事をできるだけしょうとする政治が求められる。

韓国料理だなんだとテレビももうやめて世界にはいくらでも料理でも旅行先でもあるだろうに。
2020/04/05(日) 15:30:59 | URL | A #- [ 編集 ]
バ韓国うんざり さんへ
>私たちは今、北朝鮮の核や弾道ミサイルから命を脅かされている。

北朝鮮は「日本を攻撃する理由もつもりもない」と言っているそうです。

>朝銀救済は実質、日本向けの大量破壊兵器を開発する独裁国家への「ほどこし」だった。

それは妄想です。
北朝鮮のミサイルを支援して来たのは、ロシアと中国の瀋陽軍区です。

反習近平派の拠点、中国人民解放軍「瀋陽軍区」が北と通じてクーデターを計画している!
https://blog.goo.ne.jp/agathis2001/e/eeecedfe6c1be66f09d0db392fdc22ee
2020/04/05(日) 15:36:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ライダイハン ベトナム戦争時の韓国軍の所業を英BBCが報道
https://news.livedoor.com/article/detail/18071763/
2020/04/05(日) 15:53:24 | URL | 弱り目に祟り目 #- [ 編集 ]
ところで、こんなのもありました。


〔コロナ患者を受け入れたアパホテルにサヨク界隈が罵声を浴びせる もう本当に最低すぎるわ U-1NEWS 2020/04/05 〕(証拠の魚拓アリ)
http://japannews01.blog.jp/archives/50533806.html


・関連記事〔大西健介「ホテル三日月の帰国者受入れは不思議!首相が弱みに付け込んだのでは?」・極めて失礼!〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7786.html
ーーーーー
普段から「平和主義」だの「人権を守れ」だのを叫んでおきながら、
人命を守るために慈善活動に奮戦する企業を「アベガー」呼ばわりして批判ですらない中傷する。
これがサヨク共の正体です。
2020/04/05(日) 16:51:37 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
どさくさの陰でフッ素2.6倍も輸出されていた
日本の政治家も信じられない。
今のどさくさにまぎれて、輸出禁止だったフッ素が普通の2.6倍も韓国に輸出されたそうです。
帰化人政治家か知らないが、困ると必ず手を差し伸べるものがいる、日本国民に秘密で。だからスワップもわからないよ。

もはや外の韓国は無視して、問題多すぎる日本内の韓国と戦おう。野党議員、公明党や民団etc.
2020/04/05(日) 17:02:00 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
もうひとつ。以下のニュースは既にご存知かと思いますが、念のため。


4日夜、安倍首相の私邸の敷地内に26歳の女が侵入したとして、現行犯逮捕されました。女は、ガソリンの携行缶やナタなどを持っていたということです。

捜査関係者によりますと、4日午後11時頃、東京・渋谷区にある安倍首相の私邸マンションの敷地内に、26歳の女が侵入し、邸宅侵入の疑いで警戒に当たっていた警察官に現行犯逮捕されました。女は、ガソリンの携行缶とナタ、催涙スプレーを持っていたということです。女が侵入した当時、安倍首相は私邸にいましたが、けがはありませんでした。

女は、「親子関係で悩んでいた。逮捕されれば人生がリセットされると思った」という趣旨の供述をしているということですが、警視庁は、動機や経緯について、詳しく調べています。
(抜粋)

2020年4月5日 15:27
https://www.news24.jp/articles/2020/04/05/07620609.html

・関連スレ
在宅中の安倍首相私邸に壁をよじ登り侵入…三重の26歳女を逮捕「人生をリセットできると思った」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586069538/

〔保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48875607.html
ーーーーー
>女は、ガソリンの携行缶とナタ、催涙スプレーを持っていたということです。


国家の首相宅に、ガソリン含め複数の凶器を用いて侵入とか、
日本ではない外国であれば高確率で、警官か護衛あたりから、その場で射殺されるレベルの大事件でしょうに。

この女の正体が気になるところですな。
果たして隣の国の刺客か、それとも頭のイカれたサヨクなのか。
少なくとも、

>「親子関係で悩んでいた。逮捕されれば人生がリセットされると思った」


こんな妄言を「ああそうですか」ってアッサリ信じるようなアホは、そうそう居ないでしょう。
2020/04/05(日) 17:36:49 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
一般人 さんへ
>北朝鮮は「日本を攻撃する理由もつもりもない」と言っているそうです。

それは、あなたの楽観的な予想に過ぎません。

あくまで「北朝鮮の体制保証をしてやればむこうも先制攻撃はしないだろう」という程度の淡い期待でしょう。

だが、「それですむか」ということです。

北朝鮮は、「報復としての核攻撃」を進化させつづけています。

そして、北朝鮮の新型SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)は日本全土を核攻撃の標的範囲しようとしています。

「火蓋が切られる契機」は様々だろうと思います。

なにも、米国の特殊部隊が金正恩暗殺を仕掛けるというような映画のようなシナリオだけでなく、
韓国軍が暗殺工作を仕掛けて勃発する(実際にパククネ大統領のとき、暗殺作戦を計画して、
逆に北朝鮮からパククネ死刑宣告がだされた)

または、北朝鮮の体制崩壊とともに国連軍に包囲され、北朝鮮が反撃をはじめるなど。
さまざまなケースがありうる。

そのとき、兵器庫を空にするまで最後の反撃が開始され、北朝鮮はありったけの短距離および中距離の
ミサイルを死に物狂いで発射するだろう。


自衛隊による今年のレポートを参考にしてほしい。

https://www.mod.go.jp/j/approach/surround/pdf/dprk_bm_a.pdf#search=%27%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE+%E4%B8%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%27


「我が国全域を射程に収める弾道ミサイルを数百発保有し、それらを実戦配備していること
発射台付き車両(TEL)や潜水艦を用いて、我が国を奇襲 的に弾道ミサイル攻撃できる能力及び
複数の弾道ミサイルを同 時に発射する能力を引き続き保有していること といった状況に変わりはないことから、
北朝鮮の核・ミサイル能力に本質的な変化は生じていない」
2020/04/05(日) 17:39:47 | URL | バ韓国うんざり #- [ 編集 ]
一般人 さんへ(2)
>>朝銀救済は実質、日本向けの大量破壊兵器を開発する独裁国家への「ほどこし」だった。

>それは妄想です。
>北朝鮮のミサイルを支援して来たのは、ロシアと中国の瀋陽軍区です。

ミサイルの部品や技術を買うにも資金が必要です。

核実験やミサイル発射を狂ったほど繰り返した北朝鮮の開発資金は、
バブル期などに盛んに行われた在日朝鮮人等から北朝鮮に対する「巨額の送金」も
含まれているというのは、もはや常識です。

資金だけでなく核開発に必要な膨大な技術も日本から渡っています。
軍事技術と(当時トップレベルだった日本の)電子技術は表裏一体だからです。

北朝鮮における核開発の要点です。

1955年:金日成が核物理学研究所を設置し、核開発を開始
1965年:金日成がウラン235を大量採掘
1983年:核開発に必須な高性能爆薬実験開始
1989年:年約80トンの使用済み核燃料を再利用可能とする再処理施設を稼働
1991年:(国際的圧力のなか)金日成主席は「自国は核開発をする能力も意図もない」とごまかす。
(地下にもぐって核開発に全力投入。この時期、日本はバブルで浮かれていた)


以下に、「北朝鮮送金疑惑解明・日朝秘密資金ルート (文春文庫) 」を読んだ方々の
アマゾンコメントより抜粋。

ーーーーー
著者の方と話す機会があり購入しました。
戦前の日韓併合時代から現在まで、GHQや日教組教育で育ってきた人間には目からウロコでした。
慰安婦捏造、徴用工捏造など数々の工作やパチンコ、地上げなどで得た金を万景峰号に乗せ、北朝鮮に送り
その資金で核開発をする北朝鮮、拉致問題などの工作にも関わっているという事で、
先日参加した北朝鮮拉致被害者を救う会で横田めぐみさんの弟の哲也氏が
拉致には朝鮮総連の下部組織が関わっていると、強く憤っていました。
ーーーーーー

ーーーーーー
この著書は当時戦後最大の金融犯罪と言われた、破綻した朝銀等の在日御用達の金融機関への2兆もの多額の公的資金投入が、
不自然な形で行われる事を国民世論を喚起して止めようとした野村氏の格闘の痕跡と言える。
結局はその「金融犯罪」を未然に防ぐことが出来なかったが、この「金融犯罪」が明らかにならない限り
今でもその1級品の価値は変わらない。
ーーーーーー

>それは妄想です。

あなたこそ、日本のクソマスコミと同様に50年間くらい夢でも見続けていたのでしょうか。(工作記事だけ信じて)

なお、中国の動きと感情は複雑だが、
北朝鮮の核ミサイルが北京をも照準化することを認識していたので
北朝鮮の核開発阻止に向けて強力な制裁を発動したこともあるし
北朝鮮がパキスタンで核兵器の代理実験をすることなども
強い警戒感を持っていたと考えられる。
2020/04/05(日) 18:08:10 | URL | バ韓国うんざり #- [ 編集 ]
北朝鮮の祖国平和統一委員会のサイト「我が民族同士」がYouTubeにアップした動画
核ミサイルだけが誇りだろう。
自慢したくてしょうがないようだ。
(北朝鮮高官は「われわれは水爆をミサイルにのせる」)

精神状態が尋常ではない。

「北朝鮮プロパガンダ映像 NYが火の海に」
https://www.youtube.com/watch?v=DVBlrTafCc0

動画の字幕。

「アメリカのどこかから巨大な黒い煙が上がる」

「悪の巣窟が、自らの放った火で燃え上がっているようだ」

また、最近のコロナ危機のなかでも。

・「ソウルを火の海に」は脅しではない(自衛隊の元陸将で2005年に退官)
新型コロナ禍中にも北朝鮮がロケット砲発射を繰り返すわけ
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59784

2020/04/05(日) 18:35:52 | URL | バ韓国うんざり #- [ 編集 ]
『日韓通貨スワップ、韓国大統領府が日本の態度を問題視!韓国の外貨準備高が金融危機以降最大の減少』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7849.html

>上記の発言をした「韓国大統領府関係者」は、あほ丸出し、無知丸出しだ!
「中央銀行の独立性」というのは、主に物価に影響を及ぼす「金融政策」の独立性(「通貨の番人」、「物価の番人」)のことを言う。

作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す連中は一様に知能が低く無知なんだよ。
キミが提示した記事を読めば、韓国側は所謂中銀の独立性のことを言っているのではなく、意思決定に於ける自主性のことを言っているのは明白なんだよ。
いいですか。中央銀行は国立銀行ではなく、あくまでも国家から独立した機関であり、国家に属している機関である以前にBISのメンバーなんだよ。
日銀も韓国中銀も国際金融の安定のために協力して業務を行わなければならないのに、韓国側は日本政府の介入によって日銀の業務が歪められているのではないかという疑念を持っているという記事になっているわけ。

『海外中銀との協力』
https://www.boj.or.jp/intl_finance/cooperate/index.htm/
『国際金融の概要』
https://www.boj.or.jp/intl_finance/outline/index.htm/

2020/04/05(日) 18:38:54 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
新型コロナ、4月終息説
「ウイルスに対して僕らの体にできる免疫を頼りにするのが一番いい。免疫さえあれば大事には至りません。インフルエンザを考えてみてください。11月に入ってきて、12月、1月と流行し、3月になるとみな、大なり小なりさらされて免疫ができます。少々乱暴な言い方になりますが、早くウイルスをばらまいてしまったほうがいい。そのほうが早く抗体ができるからです。今年の冬も、日本でインフルエンザの感染者は千人以上亡くなっていて、致死率が高いからワクチンもある。でも、風邪のためのワクチンなどありません」
 
 ここで奥村氏は武漢の例を出す。

「ウイルスの発生地である武漢で発症が止まったのは、気づかないうちに多くの人に抗体ができたから。とにかく免疫に頼るしかないというのが私の考えです。ただし、遺伝的に免疫の弱い方もいて、そういう方は重篤になって命を落とす危険もありますが、100から200人に1人くらいの割合です。高齢者や持病のある方を別にすれば普通の生活を続けて構いません。無理に閉じ込めたりしなければ、4月か5月には落ち着くかもしれません」

 集団免疫を獲得すれば、戦争であるかのように構えるまでもないというのだが、それ以上に「4月か5月」という言葉に期待する向きも多いのではなかろうか。

 ここで、一つのヒントを挙げてみたい。3月23日現在、北海道の感染者数が162人なのに対し、沖縄はわずか4人。九州と四国も大分と高知を除けば、各県とも1桁にすぎない。

 海外に目を向けると、イタリアを筆頭にスペインでもドイツでもフランスでも、そしてアメリカでも、すでに万単位の感染者が出ている。その一方、台湾は169人で香港も317人。欧米にくらべて衛生環境がよいと思えない東南アジア諸国も、タイ599人、フィリピン380人、中国人が多いシンガポールも455人。13億の人口を抱えるインドの感染者数も、376人にすぎない。

 要するに、気温や湿度が低い地域で大規模な感染が広がり、それらが比較的高い地域では、さほど広がりを見せていないのである。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200330-00616857-shincho-soci

集団免疫を獲得せよ!!
2020/04/05(日) 19:35:40 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
要は、日本製品ボイコットしながら「フッ化水素をよこせ」、日韓スワップなんていらないと言いながら「日韓スワップをやれ」
一種の幼児性の精神分裂の症状みたいなもんだ。

そこをどう日本が突っぱねるかという問題だ。

こういうモンスタークレイマーが隣国にいる日本は
多少のメリットがあっても日韓スワップという餌を与えてはいけないということなんだ。

韓国の「日銀」云々はいつも通り、屁理屈っぽい難癖で、どうでもいいことだ。

例えるとこういうことだ。

隣りに、悪口ばかり言いふらす隣人がいて
そんなやつを助けるかということだ。

助けたくないし、逆に、こっちが困っても助けてもらいたくもない。
2020/04/05(日) 19:37:51 | URL | バ韓国うんざり #- [ 編集 ]
WA デルタフォース カスタム サイレンサーバレル ガスガン マック堺 エアガンレビュー 装備
https://www.youtube.com/watch?v=c1ZUZX8H8T0
2020/04/05(日) 19:45:34 | URL | GSG #- [ 編集 ]
【新型コロナ】安倍首相が薬事承認に言及した期待の治療薬、「アビガン」って何?
【新型コロナ】安倍首相が薬事承認に言及した期待の治療薬、「アビガン」って何?

安倍晋三首相は28日の記者会見で新型コロナウイルスに感染した患者に
対し、臨床研究(観察研究)として使い始めている新型インフルエンザ治療薬
「アビガン」(一般名ファビピラビル)について、薬事承認を目指す考えを示した。
中国で治療効果が確認されたとの報告が出ている。
安倍首相は「世界の多くの国から関心が寄せられている」と話した。
アビガンは普段は使わないが、“緊急事態”用に備蓄される抗インフルエンザ
ウイルス。
他の薬剤が無効あるいは効果不十分な新型またはかつて流行した「再興型」
インフルエンザウイルスの感染症が発生した際、国の判断で使う。

【関連情報】
支那共産党が細菌兵器、生物兵器を使用して日本を攻撃して来た、
敵国の宣伝工作に乗って日本国民に民族絶滅をもたらす「アビガン」を服用させ
る。
支那朝鮮人に支配されておる反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使している為に日本民族の絶滅をもたらす判断に注目が集まらない。
「アビガン」は細胞の増殖を抑制する危険な薬で使用を禁止している薬である。
卵子や精子に影響を与える、妊婦は胎児の発育が停止する危険薬です。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)の犯罪行為を断固阻止しなければならない。
これは内閣(国)が日本国民を騙す、日本民族を騙す大変重大な危機です。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12587405878.html
2020/04/05(日) 20:12:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
バ韓国うんざり さんへ
貴方様は北朝鮮に興味があるようなので、もし良かったらこの歌も聴いてみて下さい ^^

ドラえもんのうた【北朝鮮版】/ Doraemon Theme Song [North Korean Ver.]♪
https://www.youtube.com/watch?v=EvgIpZ6C8bg

ちなみに金正日の好きな映画は寅さんの『男はつらいよ』だったそうです。
日本に行けたら葛飾柴又へ行って見たかったんだそうですが、ちょっと意外でしょ?

2020/04/05(日) 20:28:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今になって思えば、日本がマスクや防護服を気前よく中国に送ったのは只の馬鹿だった。
2020/04/05(日) 20:30:38 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
ewkcfe死ね死ね死ね
またこの糞ゆとりパヨクがインテリぶって誹謗中傷していやがる。
もういい加減にしやがれ!
貴様の誹謗中傷のせいで、どれだけ時間を無駄にしたと思っていやがる!
coffee先生に対する粘着誹謗中傷も大概にしないと貴様の人生を
終わらせるぞ、基地外ストーカー野郎!
2020/04/05(日) 20:32:52 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
ewkcfe死ね死ね死ね
幼稚で知能が低くて無知なのは、朝から晩まで人様のブログに張り付いて誹謗中傷ばかりしている貴様だろ、この糞基地外ストーカーの糞
パヨク野郎!てめえいい加減にしねえとぶっ○すぞ生きてる価値ねえ糞害虫が!
2020/04/05(日) 20:36:23 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
アビガンって何と言う人
アビガンはインフルエンザ治療薬として認められている。日本国内で治験を済ませている薬で、中国が認めたから使おうとしているのではないのです。卵子や精子に問題が発生していれば認められていません。アビガンが良薬だから使わせないようにする攻撃にしか思えない。もう一度いうがアビガンは日本で臨床実験をして認められている薬です。
2020/04/05(日) 20:43:54 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
ewkcfeは謝罪と賠償しろ
ただでさえ、こっちは毎日毎日、PCの電源を入れたり切ったりの間隔を極端に長くしなきゃならない低性能のPCと向き合わなきゃならない日々を送っていると言うのに、高圧的で極めて不快な粘着誹謗中傷行為のせいでPC使用時間を無駄に長くするだけの無益な作業を余儀なくされている側の気持ちが1ミリも
分からない、
気持ち悪い英文字糞パヨクのほうがはるかに幼稚で無知で知能が低い。
パヨクを無視したせいで、「自分が勝った」と思って調子に乗るケースを
いくつも見ているから、いちいち反撃して時間を無駄にさせられる側の気持ちが分からない粘着ストーカー野郎=ec某は害虫そのものだから、はっきり言って
殺虫剤で駆除したい気分だ。
2020/04/05(日) 21:01:11 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
病的な反日無政府主義者のec某を早く駆除したい。あれは人間じゃなくて虫だ。
2020/04/05(日) 21:02:50 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
なかなかやるじゃないか黒木アナ。おじさんたち、だらしないね
黒木アナが竹中平蔵に「あなたが推し進めた政策で派遣が増えましたよね。で、あなたは派遣会社のトップですよね?自分にとって都合の良いように変えたんじゃないですか?」(要旨)と質問していて笑ってしまった。なかなかやるじゃないか黒木アナ。
https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1246673159757025281
#そこまで言って委員会

竹中平蔵は「派遣は90年代からずっと増えている。(小泉政権時の)政策はその延長線上にあっただけ」「派遣会社は派遣だけやっているわけではない。人材紹介や正社員の紹介もやっている。派遣が増えればそちらが減る」「だから、自分の都合の良いように変えてない」と意味不明な反論に終始していた。

この竹中の反論に対して、黒木千晶アナは「さっきから、“ああ言ばこう言う”で全然答えてくれないんですよ」「絶対勝てないなぁ」「すごい変な汗かいてきた」「煙に巻かれた感じでモヤモヤしています」と不満そうであった。

竹中平蔵ばっちりアウト
https://biz-journal.jp/2018/03/post_22680_2.html



竹田氏たちが一切援護しない姿を見て情けないと思いましたね。
若いお嬢さんなのに孤軍奮闘よく頑張ってしましたね

オリンピック延期で
竹中の派遣会社から派遣予定だった派遣社員分の派遣費用はきっちり政府からぶんどるんだろうな
2020/04/05(日) 21:09:41 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>先月の韓国外貨準備高、90億ドル減少…金融危機以降最大

それでも外貨準備高は香港に次いで世界9位だし、
それとは別に、FRBと600億ドル規模の為替スワップ契約も結んで、スワップ系が1932億ドルに増えて目出度し良目出度し。もう日本の出る幕はないですねw

ということで、韓国も"豚の北"と同じく「我が道を逝く!」の精神で、これからも借金と外需頼みの自転車操業で毎月必死に働けば?

(笑)

2020/04/05(日) 21:12:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今日も湧いてた北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ「一般人」
「米国との対話意欲を失くした…我々に手を出したら怪我をする」    by   豚


恥ずかしげもなく、あの顔で豚がよく言いますね。

(笑)

2020/04/05(日) 21:14:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
三木谷さんは太っ腹 ^^
三木谷氏、自身のホテルを大阪府に提供へ コロナ対応
https://news.livedoor.com/article/detail/18075621/

<楽天の三木谷浩史会長兼社長は、新型コロナウイルス対応でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市此花区)近くに所有するホテルを大阪府に無償提供する考えを明らかにした>
2020/04/05(日) 21:48:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【真実】新型コロナウイルスの横で世界では毎年29.1万人~64.6万人がインフルエンザにより死亡している。
https://ryuko1998.com/society/covid-19-influenza
2020/04/05(日) 21:58:09 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
>貴方様は北朝鮮に興味があるようなので、もし良かったらこの歌も聴いてみて下さい ^^

出た~、自説を論破された時の不動の降伏パタン!!

他人には「ソースは?」、「根拠は?」等と五月蠅く付き纏う癖に、自分が出す根拠が、これ一つとは↓

https://www.youtube.com/watch?v=EvgIpZ6C8bg

流石は公認バカ金豚カルト!!

2020/04/05(日) 22:18:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
どさくさ紛れに
どさくさ紛れに
1、フッ化水素 輸出再開
産経新聞や日本経済新聞などによると、化学メーカーの森田化学工業(大阪市)は10日、
日本政府による韓国への輸出管理の厳格化で停止していた
フッ化水素の輸出を約半年ぶりに再開したことが明らかになった。
昨年7月以降輸出できなかったが、12月24日に日本政府から許可を得て、
1月8日に出荷したという。
同製品は日本政府が対韓輸出管理を厳格化した3品目の一つで、
森田化学では約半年間に渡り輸出できない状況が続いていた。
https://www.mag2.com/p/news/434596

森田科学社長、耐寒輸出厳格化「日本企業のシェアが下がりかねない」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48374620Y9A800C1000000/

どさくさ紛れに
2、安全性を検証されていない5G、日本でも運用開始
コロナウィルスが猛威を振るっている国と5G導入国が重なる

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12582632014.html
2020/04/05(日) 22:28:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森田化学社長、対韓輸出厳格化 が正しかったです。失礼
2020/04/05(日) 22:29:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャンスがあれば【日韓通貨スワップ】をしたいのは日本の売国政治家どもでは⁉️
実際【韓国国民に内緒】で、
日本に "土下座して" 通貨スワップ頼んでるのは、韓国政府ですが、

韓国では「日本は韓国が "公式に要請" もしていないのに、
必死で断ってる "オカシナ" 日本」という事になっているようです。


実際、私たち日本人が一番心配してるのは、
日本国民を裏切って、日本国民の血税を
韓国に垂れ流したいと "目論んで" いる
大臣や政治家
が、この日本にウヨウヨいるからです‼️


もし日本の政府高官が一致団結して【日本の国益を守る】という気概・矜持があれば、
日本国民は韓国が何を言って来ようが、何も心配する事もないんだよ‼️

日本国民の大敵は、日本に巣食う【獅子身中の虫=売国政府高官&マスコミ】です‼️
2020/04/05(日) 22:41:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【速報】WHO「日本は ”緊急事態宣言” を直ちに行うべき!!!」→ その理由がwwwwwwwwwwwwwww
http://exawarosu.net/archives/22487544.html

これは緊急事態宣言しない方が良いね
日本は軽症患者が多過ぎるだろ
2020/04/05(日) 23:45:08 | URL | ES細胞 #- [ 編集 ]
金正日の趣味は映画鑑賞だった!
金正日は「寅さん」、息子はキアヌ・リーブスの大ファン
http://freezzaa.com/archives/4514

<金正日の映画の趣味は実に幅広い。日本映画であれば、『男はつらいよ!』シリーズは第一作から最終作品となった第四十八作まですべてのフィルムを所有しているほどの大の寅さんフリークなのだ>

「寅さん」北朝鮮へ行く 2000/09/15
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/hosenka/2000/post_3528.php

なんと、金日成も大の「寅さんファン」だったとは知りませんでした ^^;

【北朝鮮の金日成や金正日も寅さんファンである。金日成は日本からの議員訪朝団との懇親会の席などで、寅さんのテキ屋叩き売りを物まねで演じて場を笑わせた。また、「日本を訪問することがあったら必ず柴又にいく」と周囲に話していた(金日成も金正日も生涯、訪日することはなかった)】
https://matome.naver.jp/odai/2145802375050624901
2020/04/05(日) 23:48:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
氏名も国籍も隠してやるんかw スパイを庇うスパイ天国じゃなきゃはよ
▼安倍首相私邸に侵入した26歳女、ガソリン携行缶、ナタ、催涙スプレーを所持
 (じゃぱそくより)

女は、「親子関係で悩んでいた。逮捕されれば人生がリセットされると思った」
という趣旨の供述をしているということですが、
2020年04月05日

1: ばーど ★ 2020/04/05(日) 18:20:51.83 ID:qHCgCsjn9
4日夜、安倍首相の私邸の敷地内に26歳の女が侵入したとして、現行犯逮捕されました。
女は、ガソリンの携行缶やナタなどを持っていたということです。

捜査関係者によりますと、4日午後11時頃、
東京・渋谷区にある安倍首相の私邸マンションの敷地内に、26歳の女が侵入し、
邸宅侵入の疑いで警戒に当たっていた警察官に現行犯逮捕されました。
女は、ガソリンの携行缶とナタ、催涙スプレーを持っていたということです。
女が侵入した当時、安倍首相は私邸にいましたが、けがはありませんでした。

女は、「親子関係で悩んでいた。逮捕されれば人生がリセットされると思った」
という趣旨の供述をしているということですが、警視庁は、動機や経緯について、詳しく調べています。

2020年4月5日 15:27
https://www.news24.jp/articles/2020/04/05/07620609.html

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586078451/
2020/04/06(月) 00:48:28 | URL | 反日コレク国 #mNL237tg [ 編集 ]
緊急『中国で食品パニック勃発:マスクのように日本の食品が消える!』第42回
【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=OI6aVnSDQzM

この動画見てムカついてキレそう


2020/04/06(月) 01:08:16 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
TBSがオウムに情報を流して起きた坂本弁護士一家殺害事件を彷彿とさせる 
▼TBS、首相私邸の場所を公開してしまう
 2020年04月05日 23:58
http://gensen2ch.com/archives/81747595.html

1:ななしさん 2020/04/05(日) 22:55:28.60
hacci @Coo05v 19:26 - 2020年4月5日

TBSが安倍首相私邸の外観をつつみ隠さずモザイク無しで報道しててびっくりした。何区かも書いてたし
暴徒が特定して乗り込んだらどうすんの?

坂本弁護士一家殺害事件の時もTBSがオウムに情報を流してましたね
TBSから電波取り上げて!!
私は明日TBSに抗議の電話をします

https://twitter.com/Coo05v/status/1246746138666885126
2020/04/06(月) 01:09:19 | URL | 国の体・・・ #rAn7IHKY [ 編集 ]
豪の大規模集団感染、刑事事件に 警察がクルーズ下船経緯を捜査
https://news.livedoor.com/article/detail/18075622/
2020/04/06(月) 01:11:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>金正日の趣味は映画鑑賞だった!
>一般人さん

どうということはない。
スターリンも映画好きだった。

自宅に映画鑑賞の専用ルームを用意し
アメリカ映画など鑑賞していたのさ。

映画評論家のようなことも言っていたらしい。

ポルポトもフランス留学しているときに
フランス映画を鑑賞したぞ。

>寅さん

これは共産主義礼賛映画であることを
知らないようだ。

出演者やスタッフの何割かは共産党員だったり
赤旗の愛読者だ。

タコ社長は資本主義のばかばかしさを茶化す象徴であり、
文学青年のようなヒロシは共産主義社会がくれば
平等社会になると思い込んでいるナイーブな中年だよ。

そして、寅次郎にこめられたメッセージとはなにか。

たしかに、この映画シリーズは下町人情や伝統的なお寺も背景として存在し
日本庶民をひきつけた。

しかし、あの最終目的は「少子化」だ。

独身男のどいつもこいつも寅次郎に
あこがれて一生独身をつらぬいて
それを恥ともなんとも思わないように洗脳された。

実際に60代から70代の独身男で
自分をフーテンの寅のような
ロマンの独身男と思い込んで生きている
プー太郎がいかに多いことか。

これで独身化が加速された。

また、金正日がもっとも気に入っていたのは
東宝のゴジラだよ。

ゴジラ好きが高じて、北朝鮮政策の
怪獣映画をつくったがヒットしたのは
北朝鮮国内だけだった。
日本でもVHSとして売られた。

そんなに金正日を悪人とは思わないよ。

共産主義イデオロギーが普通の人間を
狂人にするのだよ。

普通の人間が、電波であやつられるように
狂人になるからこそ逆に恐ろしい。

浅間山荘事件で仲間を殺しまくった過激派の男女も
過激な学生運動の闘士も
もとは正義感の強い純粋な人間だったが、
共産主義思想を同人誌や学校やオルグで
注入されてバケモノになっていった。
2020/04/06(月) 01:28:30 | URL | バ韓国うんざり #- [ 編集 ]
チャイナコロナパンデミックは世界政府によるワクチン強制接種が目的!


予想していたとおり、英国の元首相が「新型チャイナコロナウイルスとの闘いに勝利するためには、世界政府の樹立が必要だ!‼️‼️‼️」と言い出した。
これが、このチャイナコロナウイルスを世界中にばら撒いた「超国家」の本当の目的だった。



「東京五輪はない」「首都破壊」は最初からの計画だった!

<前半省略>

・・・私は4年前に、ブエノスアイレスの国際オリンピック委員会(IOC)会場で、2013年09月8日未明(日本時間)、IOC会長のジャック・ロゲ伯爵が、このボードを掲げた映像が流れた瞬間、「このオリンピックは実現しないと確信した」と書いています。

・・・ですから、来年に延期された東京オリンピックが「中止」ではなく、実際に実行されるようなことが起これば、元日航のパイロットであった杉江弘氏(航空評論家・エッセイスト)が必死に警告しているように、東京に大惨事が襲いかかることを心配しなければならなくなります。

mag202002-18.jpg

なぜ世界の誰も望んでいない羽田新ルート‼️‼️‼️が、国会で諮られることもなく、ましてや東京都民にも知らされることなく決められてしまったのか。

世界中のパイロットが、この羽田新ルート‼️‼️‼️は「もっとも危険な飛行ルートである」と断言しているというのに・・・

杉江弘氏の訴えのとおり、羽田新ルート‼️‼️‼️が密かに決定されてしまったのは、日本のメディアが報じているような「東京五輪にやってくるインバウンドからの要望」などではありません。

日本の政治家、朝鮮カルト公明党国土交通省の官僚、NWOグローバル・エリートに跪く御用学者、そして日本の新聞・テレビに潜入している自称ジャーナリストという名の仕掛け人たちの陰謀によるものであることは100%間違いのないことです。

その中で、己の無能さから首都破壊にもっとも大きな役割を果たすことになるのが、NWOグローバル・エリートの完全なる奴隷となっているパチンコだけは自粛要請しない1000万人移民推進小池百合子都知事その人です。

しかし、ほとんどのみなさんには、今度もまた、私が何を言っているのか理解できないでしょう。

チャイナコロナパンデミックは世界統一政府NWOを浮かび上がらせる

英国でもっとも格調高いインディペンデントが、とうとう「世界政府NWO」を大きく取り上げるようになりました。
英国の他の大手メディアも同様です。

グローバル・エリートは、250年前に策定された「世界革命行動計画」の道筋に沿って、NWO世界統一政府の樹立へ着実に歩を進めてきました。

この250年のうちで、「世界革命行動計画」の「人類奴隷化計画」=新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)と闘い続けているのが、ロシアと中国、イラン、北朝鮮です。

これらの国々が、西側の主流メディアによって独裁国家と呼ばれるようになったのは、グローバル・エリートたちの「超国家・共産主義」に民主主義という衣を着せて世界の人々を欺き続けるために必要だったからです。

<以下省略>

獣のしるし=世界統一個人認証システム「ID2020」のために実行されたチャイナコロナCOVIDー19パンデミック計画

2020年6月22日から24日の3日間、米国ワシントンD.C.でケンブリッジ・イノベーション研究所(Cambridge Innovation Institute)による国際会議 「AI World Government 2020(AI世界政府 2020)」が開催されます。

ズバリ、人工知能(AI)政府の樹立=世界統一政府を目指す、政府機関向けのAI世界会議です。
政府関係者主体の会議なので、一般の人が参加できるというわけではありません。

「AI World Government 2020」の公式ウェブサイトを見てください。

下にスクロールしていくと、この会議のスポンサーのロゴの下に、【参加政府機関】として、米・国土安全保障省、国防総省(ペンタゴン)、米・エネルギー省、米・財務省などなど、ワシントンD.C.の全省庁から、米軍の陸・海・空軍、NASA、世界銀行、国連、そしてCDC(疾病予防管理センター)まで、世界政府の“ネクスト省庁”が顔をそろえています。

「AI World Government 2020」のサブタイトルに「Accelating Innvation in The Public Sector」という言葉が充てられています。
意味は、「公共部門におけるイノベーションの加速」です。

つまり、政府機関だけでは、人類共通の敵(それは、世界支配層が考え出した地球温暖化やテロ、ウイルス)と戦うことができないので、官民一体となって資本や技術、その他のあらゆるリソースを統合することによって、技術革新を急がなければ地球がもたない、と言っているのです。

端的に言えば、これは「アジェンダ21」あるいは「2030アジェンダ」と同義であり、つまりは、私が言ってきた二つのアメリカー『アメリカ合衆国』と『アメリカ株式会社』のうち、民主主義に基づいた『アメリカ合衆国』を潰して『アメリカ株式会社』のコーポレートクラシーによる全体主義が始まろうとしているのです。

さて、もうひとつの「世界政府会議」が、毎年アラブ首長国連邦(UAE)のドバイで開かれています。
「世界政府サミット( World Government Summit)」なる国際会議がそれです。

この会議の公式ホームページにある説明書きは以下のとおりです。
「世界政府サミットは、世界中の政府の未来を形作ることに専念するグローバルなプラットフォームです。
毎年、サミットは次世代の政府の議題を設定し、人類が直面する普遍的な課題を解決するためにイノベーションとテクノロジーをどのように活用できるかに焦点を当てています」・・・

「2018年第6回世界政府サミット( World Government Summit)」のテーマは、「人工知能(AI)による統治」についてでした。
ここでは、ポスト・ヒューマンについて話し合われました。

つまり、人間の愚かさこそが「悪」であり、人工知能(AI)が統治する「機械の時代」こそが、自由で平等な世界を構築するという恐ろしいほど欺瞞で満たされた議題について議論されたのです。

それは何?
ジョージ・オーウェルのデストピア小説「1984」に克明に描かれている共産主義の世界政府のことです。

「第6回世界政府サミット」については、コチラの記事とコチラのダイジェストに書かれてあります。

今年の「世界政府サミット」は、11月22日から25日までの4日間です。

ここでは、誰がフィーチャーされていますか?
テドロス・アダノムWHO事務局長です。

彼は、なんと言っていますか?
「我々はパンデミックのない世界を創造することができるだろうか?」です。

なぜテドロスがパンデミック宣言を行う前に、「世界政府サミット」はパンデミックをテーマにした議題を設定し、テドロスをメイン・ゲストに迎えることを決めていたのでしょう?

このことについても、私はすで詳細に書いているのです。
以下は、2017年7月6日に配信した「第213号」の中からID2020について記述されている箇所を抜粋したものです。

ID2020は、世界中の11億人以上の人々が直面しているアイデンティティ(身元の同定)の課題を解決するための国際的な官民パートナーシップです。

ID2020は、問題の解決に当たって、官民、NGO、技術者、および専門家を集めて、身元認定の課題について、さまざまな技術革新が拡張性、安全性、持続可能性を持つような方法で実施しようとしています。

第一段階として、難民ひとりひとりの身元を特定し、彼らの身分を保証することは、教育、ヘルスケア、選挙投票、銀行口座のなどの利用、移動通信、住宅の手当て、さらには、家族の食事や子供の保育利益を享受するために、さまざまな慈善活動にアクセスする場合にきわめて重要です。

ID2020の最終目的は、「デジタル・アイデンティティーを安全、かつ確実に確立するため、テクノロジー・フォワード・アプローチ(technology-forward approach)を通して現実すること」です。

噛み砕いて言えば、「身元認定をネット上で右へ左へ自由に転送して、個人の同定を保証することによって文化的な生活を送ることを可能にする」ということです。

「デジタル・アイデンティティー」とは、その言葉どおり、「私は私に違いない」ということをクラウドに問い合わせれば、瞬時にして証明してくれる「自己同一証明」のことです。

たとえば、銀行の貯金通帳をなくしてしまったとき、あるいは運転免許証を紛失してしまったとき、再発行を願い出るため、それぞれ銀行や運転免許センターや地元の警察署に行って、再発行の申請書を提出します。

その場合、氏名・現住所はもちろん、生年月日や本籍地や暗証番号ほか、さまざまな固有のデータを記入しなければなりません。
結局、現代では、デジタル化がいくら進んだといっても、最終的に「あなたがあなたであること(アイデンティティー)」を証明できるのは、紙に印刷した各種の証明書です。

ID2020は、これを完全にデジタル化してクラウド・データベース上に載せて、一定のルールを守れば、世界中の誰もが自由にアクセスできるグローバルなデジタル・アイデンティティー・システム(個人認証システム)を構築しようとしているのです。

それを、フォワード・アプローチという考え方で、発展・進歩させていこうというのがID2020の目的です。

ID2020が「個人の同定を保証することによって文化的な生活を送ることを可能にする」前提として「一定のルールを守れば、世界中の誰もが自由にアクセスできるグローバルなデジタル・アイデンティティー・システム(個人認証システム)」が一人一人に付与される必要があります。

それは何ですか?

中国共産党の「信用スコア制度」に先例を見ることができます。

「では日本はマイナンバー?」
違います。

マイナンバーは、近い将来、預金封鎖を実施するときに資産状況を把握するために必要な「名寄せ」に過ぎず、バイオメトリクス認証とともに個人情報が一元化されなければ、世界政府によって「一定のルール」を一人一人に課すことができません。

<以下省略>

GAVIという危険なワクチン接種を勧める謎のNGO

<前半省略>

・・・チャイナコロナパンデミックを利用して、ID2020を一気に推進しようとしたのは、悪魔教ビル・ゲイツ、GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)、ロックフェラー、ロスチャイルドで間違いありません。

このGAVIこそが、世界の貧困国の子どもにワクチンを無償で接種して「子どもの生まれない社会」をつくろうとしているのです。

<以下省略>

ロックフェラーに支援されたジョンズ・ホプキンズ大学

・・・正確な感染者数を反映していないとはいえ、世界中の人々にとってチャイナコロナCOVIDー19の広がりを視覚的に理解できるよう「Coronavirus COVID-19 Global Cases」を提供してくれている、システム科学工学センター(Center for Systems Science and Engineering:CSSE)があるジョンズ・ホプキンズ大学に資金を提供しているのはロックフェラー財団です。

<中間省略>

・・・ユースタス・マリンズ著の「カナンの呪い‼️」によると、ジョンズ・ホプキンズ大学の初代学長、ダニエル・コイト・ギルマンは、ロスチャイルドが支援していた、いわゆる「イルミナティー」の一員で、米国の(人口削減政策につながっていく)優生学の主要な基盤をととのえた人物として紹介されています。

ギルマンは、ジョン・D・ロックフェラーの支援を受けて、ピーボディ財団とカーペットバッガー財団を統合して「南部教育委員会( Southern Educational Board)」という新しい教育基金を設立した」とあります。

ここから、ギルマンの「有色人種絶滅のための医学的研究」が始まったのです。

米国で戒厳令が発動されれば、ワクチン接種によってナノチップが注入される!?

<前半省略>

・・・日本では報道管制がしかれているかのごとく、まったく報じられていませんが、CBSをはじめ米国の大手メディアは、4年前からガンガン報道しています。

私は、FEMAについては多くの記事を書いてきましたが、日本人にとっては、しょせんは対岸の火事とばかり関心を持たれていないようです。

しかし、それは大きな間違いです!

チャイナコロナパンデミックに収束の気配が見られず、日本経済の破綻が不可避となった場合、米国と同じことが起こります。

この男は、再び日本人大量虐殺を始めるでしょう。

それは、故ロックフェラーが名誉会長を務める外交問題評議会(CFR)を本尊にしている二階公明党に与えられたアジェンダだからです。

着々と日本侵略計画が進められているというのに、日本の平和ボケのマスコミ記者諸君には、世界支配層のフレームワークが決して理解できません。

・・・チャイナコロナパンデミックの恐怖を利用して無垢な人々の体内に注入されるナノチップには、デジタルマネーの残高を記録している銀行口座を含むすべての個人データが収録されており、何かを購入した際にはリモートで代金が請求されるようになるでしょう。

なぜNWOグローバル・エリートが執拗にトランス・ヒューマンを宣伝しているかわかりますか?

みなさんにも、そろそろ分かりかけてきたのではないでしょうか。

はい、世界政府のNWOグローバル・エリートが目指しているのは、現在の通貨システムをいったん破壊した後に導入するデジタルマネー・システムです!

そのとき、人々は薄ぼんやり見えてくる人工知能(AI)エンペラーという、ご主人様に一生仕える奴隷になるのです。
もちろん、あなただけでなく、あなたの家族、これから生まれてくる赤ちゃんも・・・

このデストピアの暗黒社会に暮らすことを考えたら、封建主義の国家で言論を押し殺しながら送る日常生活など、のどかな公園の散歩のように思えることでしょう。

このように仕掛けられたパンデミック、強制的なワクチン接種、世界統一デジタルマネーは一体になっているのです。

二階公明党にとって、チャイナコロナパンデミックの次にやってくる強制的なワクチン接種の機会は、経済崩壊と通貨システムの崩壊によってもたらされるはずです
2020/04/06(月) 01:44:22 | URL | 杏 #- [ 編集 ]
現在、竹島奪還に最高の外交カードが”ドルスワップ”です。
ASEAN諸国に対しては円借款、ドルスワップの要請があれば締結を拒む理由は無いですね。
ドルスワップを外交カードにする必要があるのは韓国だけです。
何故なら、我が領土を侵略している敵国だからです。
アメリカがあてに成らないのは歴史が証明しているからな。
2020/04/06(月) 02:06:05 | URL | 大日本帝国軍人 #- [ 編集 ]
バ韓国うんざり さんへ
>また、金正日がもっとも気に入っていたのは東宝のゴジラだよ。

これは初耳でビックリしました ^^

【衝撃】北朝鮮の金正恩はスラムダンク好きだと判明 / ドラゴンボールやセーラームーンも大好きな漫画マニア
https://buzz-plus.com/article/2018/01/01/kim-jong-il-likes-slam-dunk/

他にも日本の歌謡曲や軍歌まで…これだけでも北朝鮮のイメージが少し変わったのではないでしょうか?

※そして極めつけは👇こちらです。

29 11月 北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。
http://rapt-neo.com/?p=17555

まさかとは思いますが、横田早紀江さんと李方子様のお写真を見比べてみて下さい。
とてもとても赤の他人とは思えません。

2020/04/06(月) 02:14:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
👇こちらの方がより分かり易いです。
皇室の血筋を引く横田めぐみさんの息子が『金正恩』 ※韓国と北朝鮮と天皇家
http://check.weblog.to/archives/1761151.html

2020/04/06(月) 02:32:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北朝鮮は第二の日本?
↑ こう考えれば、北朝鮮の核ミサイルは日本の核ミサイル同然となり、朝銀の件も納得が行くのではないでしょうか?
ただ、米朝戦争が勃発すれば、北朝鮮も日本を攻撃せざるを得なくなる可能性はあります。
2020/04/06(月) 03:08:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
小池はやたらと若者を目の敵にしてるけどいい加減にしろ!
老人が票田だから若者をスケープゴートにしてるだけ。
2020/04/06(月) 05:26:12 | URL | リキ #- [ 編集 ]
森田化学「フッ化水素、どんどん出すニダ!」
森田康夫(森田康夫)社長は、
「今後も日韓で
同様の問題が起こる場合は、日本の代わりに
中国から韓国に出荷が可能だ
」と新聞に語った。

http://totalwar.doorblog.jp/archives/53687332.html

「あのなあ、フッ化水素が欲しいなら、書類を適切に出せば良いという‥」
「日本企業のシェアが下がるからさあ?ワシが出すニダ!!」
https://toyokeizai.net/articles/-/296464?page=5
6ページ目に人心掌握の話で松下幸之助が出てくるが、
こんな薄汚い話に松下さんを出さないでほしい。
2020/04/06(月) 08:33:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
緊急事態宣言は不要!死者はインフルの方が多い!
若者に対しては、余り武漢ウイルスを怖がるなとメッセージを伝える事が必要だ。
高齢者にうつさないようにする事が大事で、むしろ自分は早く感染してしまう方が良いと伝えるべき。
働く若者世代こそ、集団免疫を付けて社会の防波堤になって貰う必要がある。
2020/04/06(月) 08:47:24 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
看護師の給料なんて、20歳代で、・・・・・悔しいです。
二階堂ブログ

看護師はリスクもあって待遇も悪いのに、30万円もらえません
http://www.nikaidou.com/archives/124851
2020/04/06(月) 08:54:49 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
高齢者は避難して地下に籠れ!出歩くな!
若者は最前線へ出て戦え!家に籠るな!
2020/04/06(月) 09:36:17 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
学校は早く再開させよ!
但し、高齢者は絶対に子供に近づくな!
2020/04/06(月) 09:44:53 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
***
4月中に通貨スワップ契約を日本と締結すると韓国人が表明 

上から目線で日本にすり寄る
2020/04/06 11:32 コメント172
http://japannews01.blog.jp/archives/50533840.html
***

諦めるはずもなく(--)

日本のお金は、
日本人のお金で、半島のお金ではなーい(--)

中指突き上げ先生?のコメント欄には、やはり、おざーシンパが居てますねー(--)

おざーなら、躊躇なく持ち出すような気がするが(--)


2020/04/06(月) 14:23:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
お世話になっております。
突然のメッセージ失礼致します。
最大300万件の事業主様に営業ができるサービスにご興味はないでしょうか?
10万件=30,000円(税別)でご案内しています。

年末最後の追い込みとして画期的な営業方法としてご検討下さい。

詳しくはこちらをご参照下さい(URLを短縮しています)
https://bit.ly/3nnOxK6
2020/12/20(日) 14:42:26 | URL | saulgoodrt #KhcaNqnY [ 編集 ]
【年末年始の件について】北森でございます。
本年度は色々とお世話になりました。

WEB広告は相手からの連絡を待つという仕組みですが
私共はこちらから営業をするという「営業代行」をしておりまして
本年度はお陰様で多くの成果を上げることができました。


WEBサイト(短縮URLを使用しています)
https://bit.ly/3aCJbXZ



【年末年始は休まずに営業をいたします。】
実際にお客様のお話を聞いたところ1月は経済的に冷え込む予想を
されている方々が多く、年末年始は休んでいられないという現状ですので
私共も年末年始は休まずに営業を続けていきたいと思います。

お問い合わせ関連については問題はございませんので、ご連絡頂ければ
対応致しますので宜しくお願い致します。

年末年始対応のページ(短縮URLを使用しています)
https://bit.ly/3aCJbXZ

年末のご挨拶だけとなりましたが、引き続き宜しくお願い致します。


***********************
JFK配信 担当:KITAMORI

本年度も他お世話になりました。
来年度はさらに飛躍できるように努力いたしますので宜しくお願い致します。

***********************
2020/12/25(金) 05:17:23 | URL | saulgoodtd #cCOB8lpo [ 編集 ]
年末ご!10万円相当コピーライティングのノウハウ資料プレゼント
今年もお世話になりました。

今年は様々な事がガラリと変わり
特に営業方法においても
今までの「常識」が覆された年だったのではないでしょうか。

弊社も、電話アポ、飛び込み等の営業方法が通用しなくなり売上ガタ落ち。

これはマズいという事で
この時代に合う画期的なAI営業ツールを開発しました。

それがヒットし、お陰様で、今年の後半は売上が5倍になりました。

世界初!業界No1の
AI営業ツールをぜひ御社でも
ご活用されませんか?

今なら年末ご奉仕!
10万円相当コピーライティングのノウハウ資料プレゼントしております。

このコピーライティングは、AI営業ツールを使う際に、効果を出す為に必要なスキルになります。

こちらよりご確認ください
https://www.peppers.company/aimarketing


今年もありがとうございました。
2021年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、祈願致します。
2020/12/27(日) 19:48:29 | URL | peppershx #cCOB8lpo [ 編集 ]
新しい宣伝(PR)方法を試してみませんか?
リスティング広告やメールマーケティングとは違い
マックスPROであれば低予算でアポ率が格段と高いサービスをご提供できます。

1番大きな変化(効果)といえばコロナで自粛制限が始まった昨年頃から
リスティング広告の効果は激減、その中でマックスPROは順調な上昇を
続けており多くの方々に利用して頂いております。

是非1度、WEBサイトを観覧頂きご利用下さいませ。


マックスPROのWEBサイト
https://maxdm.pro


ご興味があれば代理店も募集しております(担当:野中)


マックスPRO事務局
https://maxdm.pro
2021/01/08(金) 04:28:52 | URL | maxdmproed #CHHohqBU [ 編集 ]
新しい宣伝(PR)方法を試してみませんか?
リスティング広告やメールマーケティングとは違い
マックスPROであれば低予算でアポ率が格段と高いサービスをご提供できます。


広告業界で1番大きな変化(効果)といえばコロナで自粛制限が始まった昨年頃から
リスティング広告の効果は激減、その中でマックスPROは順調な上昇を
続けており多くの方々に利用して頂いております。

その秘密とは1つのアポイント取得率・アポ単価が非常に安いということです。
ネットで集客や配信など・・・というネガティブな考えもあるかも知れませんが
【低予算でアポ率(反応率)高い】というの間違いはありません。

よければ数字的な評価を基準としてサイトをご覧頂ければと思います。



マックスPROのWEBサイト
https://maxdm.pro
2021/01/25(月) 05:09:26 | URL | maxdmprowg #c5llE3FU [ 編集 ]
AIが10万件の企業・事業主様に営業致します「30,000円」
突然のメッセージを致したことを先にお詫び致します。
弊社のサービスはお客様に変わって全国10万件以上の事業主様に
AIが営業代行を行うサービスを提供しております。
海外も含めると1600万件の事業主様に営業することがが可能


詳しくはこちらのページをご覧下さい。
https://bit.ly/2O3PNFA


最後に・・・
色々な営業手段がWEBサイトにはあると思います。
有名なのはGoogle AdWordsだったり。
1件のアポ・契約を取るための費用(コスト)を考えたことはございますか?
調べてみると意外と1件につき15,000円以上の場合が多くございます。
是非!私共のサービスと比較して頂きたいと考えております。
2021/02/04(木) 16:31:28 | URL | maxdmprowh #zWRQvhwM [ 編集 ]
お世話になっております。
ご担当者様
少しお時間いただけませんか?


【MAX PRO】今なら3万円で10万件(お試し価格)が可能でございます。

テレアポや訪問営業をすることなく社内でお茶でも飲みながら
結果を待てばいいだけなので営業マンが一切必要ないというサービスでございます。

詳しく内容を書くよりもWEBサイトを見て頂いた方が早いと思いますので
よければ下記のWEBサイトをご覧下さいませ。

業種につきましても建設、IT関係・レジャー・アダルト関係まで様々に
対応をしており制限なくPR活動が可能。


MAX PRO
https://maxdm.pro/


マックスプロ
2021/02/22(月) 09:30:07 | URL | maxdmpropj #lA4pUg2g [ 編集 ]
これが新時代の営業手法
テレアポ,広告,DM,飛び込み営業を行い集客に繋げるという努力はもう必要ありません。
これからはAI営業マンがニーズのある企業から自動で商談獲得します。

初期費用 「無料」
10万件のAI営業費 30,000円(0.3円/1件)

たったこれだけの費用でAI営業マンが24時間動きます!
しかも厳選した企業及び個人事業主様の最新リストを元に営業するので
的確にターゲットを捉えます。

【今なら+5000~7000件増加】
お客様がご希望の業種を無料でAI営業マンが営業を致します。


詳しくは下記WEBページをご覧下さい。
https://saul-good.net/japan
2021/03/03(水) 05:41:20 | URL | saulgoodcx #XoV9wUGo [ 編集 ]
Instagramフォロワー1万人も可能
SNSで集客されていますでしょうか?
頑張って投稿してもフォロワーは増えないし集客につながらない...
よくあるお話でfacebookやYouTubeも類似した話は多くあります。

【フォロワーやいいね!,再生回数を増やすことができます】

ネットの世界は精神論では数字は上がりません。
特にSNSの場合はどんなに綺麗な写真や動画を投稿しても
他様に見られなければ殆どが身内だけの数字になってしまいます。

Instagramの場合はフォロワー50人と1万人では大きく差があります。
それは「人気投稿」や「ハッシュタグ検索上位表示」などに影響があり
有名人やモデルなどはフォロワー&いいね!が多いので上位表示されやすい
メリットがございます。

Underground Japanではお客様がご希望するフォロワー数を増やすことが可能
例えば10万人のフォロワー、100万回再生なども可能!

数字を増やすことを毛嫌いする人もいるかと思います。
先に書きましたが精神論で考えても数字というのは上がらず
時間が経過する一方で気がつけば既に時代遅れということもございます。
1度、WEBサイトを見られて是非ご検討下さい。


Underground Japan
https://underground-jp.com/
2021/03/12(金) 01:40:42 | URL | undergroundjpyz #15m3wNnE [ 編集 ]
ご無沙汰をしております 葉木でございます。
お世話になっております。

リスティング広告の場合は1アポ単価15,000円というお話はご存知と思いますが
私共のサービスについては平均2,700円という単価でございます。
しかも!サービスに対してはAIがお客様に変わり企業様・個人事業主様に対して
営業を行いますので、お客様は営業トークやURLなどの情報を仕込むだけでOK
気になる価格は、お試しプランの場合は1社あたり0.3円
さらに通常のプランになれば0.075円(100万件プラン)で更に激安となっております。

最近では大手も類似のサービスをやっているようで、ナント単価は6倍!!!

配信状況のデモ画面も動画で説明をしておりますので良ければWEBサイトを
是非覗かれてみて下さい。
https://maxdm.pro/
2021/03/18(木) 05:12:38 | URL | maxdmprosp #tJhH39Ic [ 編集 ]
クチコミ(レビュー)に関する件
ご担当者様

お世話になっております。
Viral JETの日紫喜(ひしき)と申します。

クチコミ(レビュー)についてご連絡をさせていただきました。
Googleのクチコミ(Google Map)について評価をご覧になられていますでしょうか?

弊社では独自のクチコミ調査・評価を行なっておりまして
特に風評・クチコミ数が少ないといったマイナスに対しての施策をしております。
機械的に評価を増やすわけではなく生の声をお客様に反映を致しますので
信頼(評価)が高くなるお手伝いをさせていただけないかと思いまして連絡を致しました。

https://www.kuchikomi.tokyo/

【生のクチコミ】
AI等の自動化や機械で行うわけではないので、より具体的に店舗等のクチコミを
書かせて頂きます(ネガティブなことは一切書きません)

【目標は達成(保証)します】
コンサルをして1件も口コミがない!!←こんなことはありません。
目標数字(プランがあります)が決めれば、その数字は絶対保証として行いますので
お約束のクチコミ数は何があっても達成致しますのでご安心下さい。

【風評被害】
1番怖いのが風評などの悪いクチコミと思います。
個別の対策・対応があり、ノウハウもございますのでご安心いただけます。

【各種クチコミに対応】
Google MAP以外にも食べログ・アットコスメなどのクチコミサイトもOK
お客様目線で対応させて頂きます。


個々に様々なお悩みや要望があると思います。
まずは下記のWEBサイトをご覧頂きお問い合わせフォームから連絡を下さい。
その後、担当者から折り返しさせて頂きます(できるだけ早い返信を致します)

https://www.kuchikomi.tokyo/

Viral JETの日紫喜(ひしき)
2021/03/22(月) 00:32:51 | URL | kuchikomixl #BAqT5qZg [ 編集 ]
venexuu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日韓通貨スワップ、韓国大統領府が日本の態度を問題視!韓国の外貨準備高が金融危機以降最大の減少
[url=http://www.g8e5gh2l4vh1b06i9c66k8a536zez57ys.org/]ukorfjvlxmv[/url]
korfjvlxmv http://www.g8e5gh2l4vh1b06i9c66k8a536zez57ys.org/
<a href="http://www.g8e5gh2l4vh1b06i9c66k8a536zez57ys.org/">akorfjvlxmv</a>
2021/03/31(水) 09:23:51 | URL | korfjvlxmv #EBUSheBA [ 編集 ]
знатный сайт
стоящий сайт https://lolz.guru/market/
2021/03/31(水) 13:38:42 | URL | EdwardDon #JfsX/37Q [ 編集 ]
путный веб сайт
добрососедский ресурс https://lolz.guru/articles/
2021/03/31(水) 14:21:42 | URL | Josephsmito #z/52qPF6 [ 編集 ]
AI営業マンがニーズのある企業から自動で商談獲得。
お忙しい時間におそれります。

今回はご連絡のためにメッセージをいたしました。

【集客について】
テレアポ,広告,DM,飛び込み営業を行い集客に繋げるという努力はもう必要ありません。
これからはAI営業マンがニーズのある企業から自動で商談獲得します。

初期費用 「無料」
10万件のAI営業費 30,000円(0.3円/1件)

たったこれだけの費用でAI営業マンが24時間動きます!
しかも厳選した企業及び個人事業主様の最新リストを元に営業するので
的確にターゲットを捉えます。

【今なら+5000~7000件増加】
お客様がご希望の業種を無料でAI営業マンが営業を致します。


詳しくは下記WEBページをご覧下さい。
https://maxdm.pro/
2021/04/04(日) 23:53:25 | URL | maxdmprogo #f5Wl60g6 [ 編集 ]
【4月1日より開始】インスタグラムを利用したサービス
はじめまして!
突然のメッセージ失礼いたします。

フリーランスの田崎 秀樹と申します。
InstadmsというWEBサイトをやっています。

https://instadms.com/

Instagramを利用してDMを送るサービスを4月1日から開始致しました。
ご存知かと思いますがInstagramは制限がありDMを送る場合は1日45通という具合に
配信制限があり、複数のアカウントを作成してDMを送ってもAI判断で
BANまたは利用制限になる可能性が90%ございます。

【1日400万通DM送信が可能】

ご紹介させていただくサービスは表題の通りDM配信サービスです。
お客様がご希望するターゲット(競合アカウントのフォロワー,タグ,ロケーション)に対して
DMを配信させていただくサービス。
※お客様のアカウントは使用致しませんので100%安全

配信するリスト(アカウント)はお渡し可能ですので再利用等に使えます。


4月1日にWEBページを作成しましたので足りない部分もありますが
ポイントをまとめて書いておりますのでご覧ください。


https://instadms.com/


フリーランス 田崎 秀樹
2021/04/06(火) 04:32:57 | URL | instadmscomeb #IN3n/pOk [ 編集 ]
mslajvww@cft.pa
カルティエ指輪偽物 https://twojtanidom.pl/web.php
Led Whet Light Power Bank 20000mah https://www.m-queenpro.com/led-whet-light-power-bank-20000mah/
2021/04/13(火) 18:54:30 | URL | Led Whet Light Power Bank 20000mah #EBUSheBA [ 編集 ]
klicifgy@mrbmw.mx
Iron Oxide In Pigment https://www.noelson.com/iron-oxide-in-pigment/
プラダサングラス偽物 https://www.esthergarcianavarro.com/
uhren louis vuitton http://ajsneaker.com
2021/04/23(金) 20:10:06 | URL | cheap nike jordan i retro white black red #EBUSheBA [ 編集 ]
rxchscvgi@cyzu.ug
Постельные принадлежности https://www.suyimx.com/bedding/
2021/05/22(土) 06:38:23 | URL | Постельные принадлежности #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.