FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
麻生「誰が頭を下げて金を貸すか」通貨スワップを否定・韓国「まるで日本は一方的に恩恵与えるよう」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


音喜多駿「韓国からスワップを望む声が」 麻生大臣「『日本が頼むなら借りてやる』… 話にならない」

https://twitter.com/dappi2019/status/1244810844518535169
Dappi@dappi2019
音喜多駿「韓国からスワップを望む声が」
麻生大臣「スワップの残額が減った時に『大丈夫?』と聞いたら、韓国は『日本が頼むなら借りてやる』とぬかしたので席を立った。断った話を頼むなら韓国が仁義を踏むべきだが、それを言うと慰安婦像を作るので話にならない」


韓国に怒り心頭の麻生さん
#kokkai
■動画
午前11:16 · 2020年3月31日




音喜多駿「韓国からスワップを望む声が」 麻生大臣「『日本が頼むなら借りてやる』… 話にならない」
■動画
音喜多駿「韓国からスワップを望む声が」 麻生大臣「『日本が頼むなら借りてやる』… 話にならない」
https://www.youtube.com/watch?v=Vak6_aQ1LEY




日韓通貨スワップ、麻生大臣「話にならぬ!」 / 財政金融委員会 音喜多駿
■動画
日韓通貨スワップ、麻生大臣「話にならぬ!」 / 財政金融委員会 音喜多駿
https://www.youtube.com/watch?v=lt01k6ssfOA




麻生太郎節無双!国会でスワップの認識を明言 何故かメディアはスルー
■動画
麻生太郎節無双!国会でスワップの認識を明言 何故かメディアはスルー
https://www.youtube.com/watch?v=_sGw_4dWKx4




>麻生大臣「スワップの残額が減った時に『大丈夫?』と聞いたら、韓国は『日本が頼むなら借りてやる』とぬかしたので席を立った。断った話を頼むなら韓国が仁義を踏むべきだが、それを言うと慰安婦像を作るので話にならない」


上記は、3月31日の財政金融委員会で麻生太郎財務相が述べた、5年以上前に日韓通貨スワップが完全になくなるの話だ。

麻生太郎は、以前にも同じ話を明かしており、つい最近も3月27日の記者懇談会でも改めて話したばかりだった。

おそらく、喜多駿は、3月27日の記者懇談会で麻生太郎が話したことを知った上で、国会でも公式に発言させておきたかったのだと思う。

その3月27日の記者懇談会での麻生太郎の発言については、韓国紙の「中央日報」が詳しく報じていた。

https://japanese.joins.com/JArticle/264227?servcode=A00§code=A10
麻生氏、韓日通貨スワップに言及 「誰が頭を下げて金を貸すか」
中央日報日本語版、2020.03.30 07:16
麻生太郎副首相兼財務相

新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の拡散で、その必要性が提起されている韓日通貨スワップ協定の締結に対し、日本側の担当閣僚である麻生太郎副首相兼財務相が否定的な反応を示した。

韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相が今月27日、外信記者懇談会で「(米国に続き)日本との通貨スワップの締結は正しいと考える」と明らかにした直後だった。

麻生氏の関連発言は、この日午後4時50分から行われた記者懇談会だった。

麻生氏は、実際に提案が今年のような場合にはどのように対応すべきかについてはひとまず言葉を控えた。だが、過去の韓国との交渉経験を紹介しながら「日本としては残念に思う部分はない」という趣旨で、否定的な内心を表わした。

懇談会の末尾に記者から「日韓通貨スワップ協定再開を要求する声が韓国から出ているが、どう思うか」との質問を受けた麻生氏は、まず「今から6~7年前の話」と話を切り出した。

「6~7年前ぐらいに(スワップ協定の残額が)日本銀行に50(億ドル)、財務省に100(億ドル)ほど残っていたが、(韓国に)『大丈夫か』と確認したところ、『大丈夫だ』との返事が返ってきた。だからそれ(通貨協力の規模が)が減った。その時、『本当にいいのか』と聞いたら、韓国は『(どうか)借りてくださいと(日本が)言うなら、借りることもやぶさかではない』と答えた。(金を貸す側が)頭を下げて『借りてほしい』などという話は聞いたことがない。(それで)交渉テーブルを蹴って(交渉から)撤収した。それで終わりだ。スワップに対して韓国との間にあったのはそれが最後だった。今はどうなっているのかよく知らない

記者が再度、「協定を求める声があるが、どうする考えか」と質問したが、麻生氏は「仮定の質問には答えられない」と述べるにとどまった。韓国からの公式な要請がないので答えられないというニュアンスだった。

両国が必要な時に通貨を互いに交換する韓日通貨スワップは、2001年に20億ドル(現レートで約2153億円)規模でスタートした。その後、外為市場の動向や両国関係の推移によって規模に増減がありながらも、2011年には一時は700億ドル以上まで規模が拡大した。

だが、2012年に李明博(イ・ミョンバク)元大統領の独島(トクド、日本名・竹島)訪問などの余波でその後は増額分が更新されず、2013年7月には両国中央銀行間の協定が満了した。

東南アジア諸国連合(ASEAN)+韓日中が締結した「チェンマイ・イニシアチブ」体制の中で、なんとか命脈を維持した両国間の100億ドル規模の通貨スワップ協定も2015年2月に満了し、両国間の通貨協力はここで完全に切れた。

麻生氏が触れた6~7年前が正確にはどの時点なのかは確認されていない。だが、おおよそでは協定満了を控えた2013-2014年に両国の間でやり取りされた対話を指していると思われる。

麻生氏の主張通りなら、日本が「協定を延長しなくてもいいのか」と繰り返しその意志を打診してきたものの、韓国が「日本がお願いするならしてもいい」と硬直した態度を示したため延長交渉が決裂したということだ。

だが「韓国とのことはそれで終わりだった」という麻生氏の発言は明らかに間違っている。両国は2016年8月に通貨スワップ協定締結再推進にひとまず合意した。

朴槿恵(パク・クネ)政府時期、当時の柳一鎬(ユ・イルホ)副首相兼企画財政副長官との会談で、協議開始に意気投合したのは麻生氏自身だった。

だが、釜山(プサン)日本領事館前の慰安婦少女像設置問題が発生して、2017年1月に日本政府は進んでいたスワップ協議を一方的に中断した。

当時、麻生氏は少女像の設置が「2015年韓日慰安婦合意違反」としながら「約束した話が守られないなら、貸した金も返ってくる可能性もない」と主張した。

突き詰めてみると、直近で韓日スワップ協定再開のテーブルを蹴飛ばしたのは、日本政府、特に麻生氏自身だったということだ。それでも麻生氏はこの直近の交渉には全く言及せず、スワップ協定延長不発のすべての責任を韓国側に転嫁したのだ。

27日の記者懇談会で言及した「金を貸すほうが頭を下げるという話は聞いたことない」という発言も、今後物議をかもす見通しだ。両国間協定で、韓国だけに恩恵があり、まるで日本は一方的に恩恵を与えるような侮辱的な言葉に映りかねないためだ。



>麻生氏は、実際に提案が今年のような場合にはどのように対応すべきかについてはひとまず言葉を控えた。だが、過去の韓国との交渉経験を紹介しながら「日本としては残念に思う部分はない」という趣旨で、否定的な内心を表わした。


はっきりと「日韓通貨スワップなど韓国を助けるようなことは一切合切絶対にやらない」と断言するべきだ!





>懇談会の末尾に記者から「日韓通貨スワップ協定再開を要求する声が韓国から出ているが、どう思うか」との質問を受けた麻生氏は、まず「今から6~7年前の話」と話を切り出した。
>「6~7年前ぐらいに(スワップ協定の残額が)日本銀行に50(億ドル)、財務省に100(億ドル)ほど残っていたが、(韓国に)『大丈夫か』と確認したところ、『大丈夫だ』との返事が返ってきた。だからそれ(通貨協力の規模が)が減った。その時、『本当にいいのか』と聞いたら、韓国は『(どうか)借りてくださいと(日本が)言うなら、借りることもやぶさかではない』と答えた。(金を貸す側が)頭を下げて『借りてほしい』などという話は聞いたことがない。(それで)交渉テーブルを蹴って(交渉から)撤収した。それで終わりだ。スワップに対して韓国との間にあったのはそれが最後だった。今はどうなっているのかよく知らない」



上記は、2015年2月に日韓通貨スワップが完全に打ち切られる前の話だ。

上記のことは、それから2年以上経った2017年2月に夕刊フジ(ZAKZAK)でも紹介されて話題となり、当ブログでも取りあげた。関連記事

20200331麻生「誰が頭を下げて金を貸すか」通貨スワップを否定・韓国「まるで日本は一方的に恩恵与えるよう」
韓国「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
「せせら笑って喧嘩」麻生氏暴露した日韓スワップ交渉停止の生々しいやり取り

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n1.htm
「せせら笑って喧嘩」麻生氏暴露した日韓スワップ交渉停止の生々しいやり取り メディアは「妄言」一斉非難
2017.02.16

20200331麻生「誰が頭を下げて金を貸すか」通貨スワップを否定・韓国「まるで日本は一方的に恩恵与えるよう」

 政府が韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置の対抗措置として、日韓通貨交換(スワップ)協定再開に向けた協議を中断したことにからみ、韓国メディアが麻生太郎財務相の発言に猛反発、“妄言”と一斉非難した。麻生氏は会見で、2年前に韓国が日本の再三の忠告を無視して一方的に協定を打ち切ったことも明らかにしたが、自分たちに都合の悪い真実は耳に入らないようだ。

 ■「貸した金返らない」

 韓国メディアがかみついたのは、1月10日の麻生氏の閣議後の記者会見での発言だ。

 「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある。私どもとしては少なくともスワップやるやらないの話で信用関係ができ上がらなくなってきている。難しくなってきている」

 麻生氏は協議再開の見通しについてこう述べた。

 慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を無視するような韓国側の態度を見ると、至極真っ当な意見に思えるが、韓国メディアはそう感じなかったらしい。

(中略)

 ■「打ち切りの時は喧嘩」

 通貨スワップは、どちらかの国が通貨危機などに陥った場合、もう一方の国がお金を融通する仕組みだ。

 日韓通貨スワップは竹島の領有権問題や歴史認識をめぐる関係悪化で2015年2月に打ち切られたが、昨年8月の日韓財務対話で、韓国側が再開に向けた協議の開始を持ちかけ、日本側も受け入れた。

 実は、麻生氏は会見で打ち切りの時の韓国側との生々しいやり取りも明らかにした。

 「いきなり『何とかしてくれ』って言ったってできませんので、ちゃんとそういうのをもっとかないと(と言ったが、韓国側は)『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』ってことだった。せせら笑って喧嘩したな、あの時。切ったのは向こう。こっちは何回も言ってきた」

 麻生氏が打ち切りの際に激怒したことは財務省内でも有名だったが、会見で公言するほど、よっぽど腹に据えかねていたのだろう。

(中略)

 1月28日の中央日報日本語版(同)は「韓国は『第2のIMF(国際通貨基金)危機』可能性に備えるべき」とする識者のコラムを掲載。「経済状況は(外貨不足でIMFからの融資を受けた)1997年のIMF危機の時よりも悪い」と警鐘を鳴らした。

 「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

 打ち切りの際に韓国側が言ったという言葉が“妄言”で済めばいいが…。
(経済本部 田村龍彦)






>だが「韓国とのことはそれで終わりだった」という麻生氏の発言は明らかに間違っている。両国は2016年8月に通貨スワップ協定締結再推進にひとまず合意した。
>朴槿恵(パク・クネ)政府時期、当時の柳一鎬(ユ・イルホ)副首相兼企画財政副長官との会談で、協議開始に意気投合したのは麻生氏自身だった。



上記の部分に関しては、確かに韓国紙「中央日報」の主張が正しい!

中央日報が述べているとおり、2016年8月に麻生太郎日韓通貨スワップの復活に前のめりになり、「向こうから話が出れば検討する」と明言していた!
2016年8月27日、満面の笑みを浮かべ、韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相の手を両手で握る麻生太郎財務大臣

私も含めて日本国民から大反対の声が上がり、2016年10月11日には産経新聞も「反日戦略」で打ち切りの日韓通貨スワップ再開論が浮上…韓国からの秋波を安易に受け入れるな!】の見出しで反対論を強調した!(詳細記事

また、2016年11月9日、自民党は「外交・経済連携本部・国際情報検討委員会合同会議」を開催し、参議院議員となった青山繁晴も出席し、韓国から日韓通貨スワップ再開の要請があれば応じようとしている安倍政権に対して激怒した!(関連記事

【青山繁晴】日韓通貨スワップを反対の理由【経済崩壊チャンネル】

それにもかかわらず、麻生太郎だけはなく、2016年11月11日には菅義偉官房長官までもが「日韓スワップ協定、再開の要請あれば受けたい」と述べて安倍政権が日韓通貨スワップ協定再開に前向きな姿勢であることを明言した!(関連記事

菅義偉官房長官「日韓スワップ協定、再開の要請あれば受けたい」
日韓通貨スワップ協定再開に前向き!
売国奴

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161111/k10010765541000.html
官房長官 日韓の通貨スワップ協定再開に前向き
2016年11月11日 20時20分、NHK
官房長官 日韓の通貨スワップ協定再開に前向き

菅官房長官は11日午後の記者会見で、日本と韓国の関係悪化などを背景に去年終了した、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ協定」について、「韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資する」と述べ、再開に前向きな考えを示しました。
(以下略)



2016年11月17日、漫画家の江川達也が自身のFacebookアカウントで、「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」などと韓国を厳しく批判する内容の持論を展開した。(関連記事
江川達也「韓国は恩を仇で返す」「助ければ助けるほど攻撃してくる」「むしろ攻撃すると攻撃が減る」
江川達也「韓国は恩を仇で返す」「助ければ助けるほど攻撃してくる」「むしろ攻撃すると攻撃が減る」


以上のとおり、2016年8月から11月までは、私を含めた日本国民産経新聞、参議院議員になった青山繫晴、漫画家の江川達也など、多くの日本国民日韓通貨スワップの再開に猛反対したが、麻生財務相率いる財務省も外務省も菅官房長官などの安倍内閣も「結論ありき」日韓通貨スワップを強行しようとしており、なかなか阻止するのは困難な状況だった!


日本国民にとって幸いだったのは、その後に当時韓国大統領だった朴槿恵が辞任を表明したことだった!(関連記事
麻生太郎財務相は12月2日の閣議後会見で、「誰が話を決めるのか全然分からないので、交渉のしようがない」と述べ、日韓通貨交換協定の再開交渉が滞るとの見方を示した。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6471.html
日韓通貨交換協定、再開交渉が停滞 麻生財務相
2016/12/2 12:47、日韓通貨スワップ

麻生太郎財務相は2日の閣議後の記者会見で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が任期満了前の辞任を表明し、日韓通貨交換協定の再開交渉が滞るとの見方を示した。麻生氏は「誰が話を決めるのか全然分からないので、交渉のしようがない」と述べた。



そして、2016年12月末に基地外韓国人どもが釜山の日本総領事館前にニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も撤去しなかったことで、ようやくアホな日本政府・財務省・外務省日韓通貨スワップ協議の一時中断などを決断した。(関連記事





>だが、釜山(プサン)日本領事館前の慰安婦少女像設置問題が発生して、2017年1月に日本政府は進んでいたスワップ協議を一方的に中断した。


いやいや、「スワップ協議を一方的に中断した」という表現は、明らかにおかしい!

釜山の日本総領事館前にニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置することは、もともと【外交関係に関するウィーン条約 第22条】違反である上に、2015年12月の慰安婦に係る「日韓合意」違反なのだから、韓国を助けるために日韓通貨スワップ協定の協議など継続するわけがない!

したがって、「スワップ協議を一方的に中断した」という表現は明らかに不適切であり、スワップ協議を中断させて当たり前のことをしたのは韓国側だ!






>当時、麻生氏は少女像の設置が「2015年韓日慰安婦合意違反」としながら「約束した話が守られないなら、貸した金も返ってくる可能性もない」と主張した。


上記の麻生太郎の主張も当然だ!





>突き詰めてみると、直近で韓日スワップ協定再開のテーブルを蹴飛ばしたのは、日本政府、特に麻生氏自身だったということだ。それでも麻生氏はこの直近の交渉には全く言及せず、スワップ協定延長不発のすべての責任を韓国側に転嫁したのだ。


ハァ?!

「韓日スワップ協定再開のテーブルを蹴飛ばしたのは、日本政府、特に麻生氏自身だった」というのは、悪質な責任転嫁だ!

日本国民産経新聞、参議院議員になった青山繫晴、漫画家の江川達也など、多くの日本国民日韓通貨スワップの再開に猛反対したにもかかわらず、そんな日本国民の声を無視して「日韓通貨スワップ協定」の締結に邁進していた麻生太郎「日韓通貨スワップ協定」を断念させたのは、他でもない韓国だ!

2015年12月の慰安婦「日韓合意」に違反して釜山の日本総領事館前にニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置したら、日韓通貨スワップ協定の協議を打ち切るのは当然だろ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



【復習】
平成27年(2015年)2月~平成29年(2017年)1月7日
━━━━━━━━━━
■平成27年(2015年)2月、日韓通貨スワップが完全終了!
■平成27年(2015年)2月、日韓通貨スワップが完全終了!
韓国「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
麻生、せせら笑って喧嘩!
日本政府は、期限を延長しない方針を固めた

↓ ↓ ↓

■平成28年(2016年)8月、日韓通貨スワップの再開へ向け交渉開始
■平成28年(2016年)8月、日韓通貨スワップの再開へ向け交渉開始
2016年8月27日、満面の笑みを浮かべ、韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相の手を両手で握る麻生太郎財務大臣
韓日 サプライズで通貨スワップ再開へ=韓国側が提案
日韓通貨スワップ再開交渉開始などの日韓財務対話を終え、笑顔で言葉を交わす麻生太郎副総理兼財務相(左)と韓国の柳一鎬・経済副首相兼企画財政相=2016年8月27日、ソウル(共同)
日韓通貨スワップ再開交渉開始などの日韓財務対話を終え、笑顔で言葉を交わす麻生太郎副総理兼財務相(左)と韓国の柳一鎬・経済副首相兼企画財政相=2016年8月27日、ソウル(共同)

↓ ↓ ↓

■平成28年(2016年)10月11日
産経新聞「反日戦略」で打ち切りの日韓通貨スワップ再開論が浮上…韓国からの秋波を安易に受け入れるな!「韓国に善意を示しても裏切られるだけだ」


↓ ↓ ↓

■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!
■平成28年(2016年)12月30日、釜山の日本総領事館前に、韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置し、韓国政府も容認!

↓ ↓ ↓

■平成29年(2017年)1月6日、日本政府が対抗措置を発表
■平成29年(2017年)1月6日、日本政府が対抗措置を発表
▼日本政府による韓国への対抗措置▼
(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期


■同日(H29.1.6)、麻生太郎財務相は、日本政府が協議の中断を表明した日韓通貨スワップに関し、「信頼関係を作った上でやらないとなかなか安定しない」との見方を示した。
■同日(H29.1.6)、麻生太郎財務相は、日本政府が協議の中断を表明した日韓通貨スワップに関し、「信頼関係を作った上でやらないとなかなか安定しない」との見方を示した。
日韓通貨スワップ協議中断、麻生財務相「信頼ないと安定しない」

↓ ↓ ↓

■同日(H29.1.6)、一方、韓国『共に民主党』の秋美愛代表「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!(関連記事
■同日(H29.1.6)、一方、韓国『共に民主党』の秋美愛代表「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!
韓国の最大野党「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!

↓ ↓ ↓

■平成29年(2017年)1月7日、宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」関連記事
■平成29年(2017年)1月7日、宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」
韓国の宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」
韓国通貨当局、通貨スワップにこだわる理由はないと判断した。
━━━━━━━━━━



カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本は何があっても絶対に日韓通貨スワップ協定を締結するな!韓国を一切助けるな!関わるな!断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
唯一の対南鮮政策

>「日本は何があっても絶対に日韓通貨スワップ協定を締結するな!韓国を一切助けるな!関わるな!断交しろ!」

日本の対南鮮政策は、日韓断交の四文字があるのみです。従って、スワップなど以ての外です。

対南鮮国断絶!!

2020/04/01(水) 08:49:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
この78人の国籍
【速報】東京都で新たに78人が新型コロナ感染 計521人に

~ネットの反応「この78人の国籍知りたいね」「外人の割合をちゃんと出せよ!」 2020/3/31

<#テレビが絶対に報道しないニュース>~日本の病院が外国籍に占領…」

3月30日現在、厚労省発表の国内の感染者数1,866人のうち、日本国籍者は1,060人
https://anonymous-post.mobi/
2020/04/01(水) 09:04:42 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
FRB、各国中央銀行に米国債担保にドル放出…韓国、通貨スワップに続き安全弁確保
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000001-cnippou-kr
2020/04/01(水) 09:42:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
“まさか自分が“クドカン新型コロナ感染「今もなんで自分が?と信じられない気持ち」腎盂炎治療中に判明
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020033102100204.html
2020/04/01(水) 10:39:41 | URL | QT #- [ 編集 ]
グローバル化の真実
「国内感染者数」における日本国民の割合は56% ~ 「外国籍」が意味するものはなにか?
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3785.html

日本が海外渡航・帰国者関係を優先的に検査するから
結果的に優れた国内の医療資源が、外国籍の人達に占有されている現実
この事は、日本の支配層が実は外国籍の人達と、その取り巻きであった現実を如実に見せてくれる
ようするにグローバル化とは、国籍を持たない国際支配層が、日本などの国民国家に寄生して利用する仕組みであった訳だ
故に今、日本国に納税していない者達が、日本人に養われて最上級の医療を受ける図となっている
これが、地球エリートによるグローバル支配の、真実の姿である!
2020/04/01(水) 10:49:37 | URL | ゼブラ #- [ 編集 ]
打倒安倍からポスト安倍へ

”日本の経済対策はなぜショボい? 「ポスト安倍」に財務省の影…このままなら「令和の停滞」に ”

zazak 2020.4.1

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200401/dom2004010003-n1.html


元財務官僚の言だけに信憑性が高いと思います。打倒安倍も良いのですが、どうやら、現状では、ポスト安倍が、安倍以前の自民党(岸田)かより劣化した自民党か(石破)の二択になりそうです。

但し、安倍批判を何かと封じ込めようとする安倍支持者の常套句「安倍を打倒して、もっと悪い政権が誕生しも良いのか」は、お門違いでしょう。
国民には、安倍を批判する自由があります。もとより、それは言論の自由のみでなく、選挙民としての投票の自由です。
即ち、ポスト安倍の自民党総裁を選ぶのは、国民では無く自民党員なのです。
安倍自身のイチオシが岸田では、お話になりません。自民党員は、党運をかけて、安倍より魅力的な候補を擁立し、これを次期総裁に選出すべきでしょう。さもないと、自民党自体が政権党の座を失う事にもなりかねません。
2020/04/01(水) 11:04:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
吹けば飛ぶような韓ではないか。
金貸すことはない。どうせ踏み倒しだ。
日本は、今までの金を返金されているのか?
2020/04/01(水) 11:13:58 | URL | katachi #- [ 編集 ]
山本太郎はNHK予算に賛成した模様
NHK新年度予算 国会で承認
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200331/k10012360361000.html

<NHKの新年度の予算が31日の参議院本会議で、自民党、立憲民主党、国民民主党、公明党、社民党、れいわ新選組などの賛成多数で承認されました。これによってNHK予算は国会で承認されたことになります>

<一方、日本維新の会、共産党、NHKから国民を守る党などは反対し、4年ぶりに全会一致での承認にはなりませんでした>

★ 共産党の反対票はちょっと意外でした。
2020/04/01(水) 12:01:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安倍氏、 どうも信頼性が あやしい。
新型コロナウィルスは本当に日本だけじゃなく世界を破壊中だが。

あいかわらず韓国は反日と日本への上から目線の甘えたっぷり。

もう日本国民の総意で韓国という頭のおかしい国との付き合いをやめないといけないが、このスワップはそんな付き合いをやめるのでなく付き合いをより深めるという行為。

安倍氏、まさかやらないだろうな?

そもそも憲法改正も出来ず、安倍のミクスという金持ちをより金持ちにする政策がコロナでとん挫。

それでも不評の消費税は死守。
いったい財務省グループになにを握られているんだか。

在職期間が長いとかだが、総括で箇条書きにでもすれば結局保守系から見てどんだけの仕事をしたもんだが、たぶん。
消極的貢献はしたというもんだろう。
なにしろ対立軸がバカ野党と在日・サヨクなもんで。

安倍氏、
残念!!

せめて韓国スワップ、やらないだろうな。
2020/04/01(水) 12:16:10 | URL | A #- [ 編集 ]
高級塗料でRGシナンジュを全塗装したので見て
https://www.youtube.com/watch?v=m9AyUbLrM4M
2020/04/01(水) 12:33:33 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
>韓国の最大野党「日本政府は、人権と世界正義と争うつもりか」と日本を非難!

国家で「正義マン」やってるんですねw
2020/04/01(水) 12:34:07 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
これはネトウヨの琴線に触れるニュースですね。しかし、単なる金のやり取りなんで、政治的に揉めるような話ではないはずです。これをあえてヒョットコが政治問題にすると

「そうだ、麻生さんいいぞ!」

と、困ったことに少し病んだ支持層に対して、訴求力があるという話なんですね。要するに騙されてますみなさん。

スワップ協定というのは円とウォンを融通しあって、行き過ぎたウォン安になったときに円を売ってウォンを買うことで、ウォンの価値を維持するものです。

韓国にとっては大変ありがたい取り決めである一方、日本にとってはこれといったデメリットはなく、むしろ円売り時に多少円安になるかな?くらいです。今、シャカリキになって株買ってますが、為替介入もやりたいはずです。つまり、日本にとっても少しですがメリットのある話なんですね。

ところがこのヒョットコは貸した金が帰ってこないなど、意味不明な理屈を持ち出して皆さんを騙そうとしています。注意してください。騙されてますよ!w

このヒョットコは曲がってるのは口だけでなく、性格も相当に歪んでいます。

韓国にしても、素直にお願いするところは素直になればいいんですが、ちょっと頑なな感じがしますね。

この辺は両成敗で良いのではないでしょうか。
2020/04/01(水) 12:40:09 | URL | からあげ弁当 #qqXVLNGE [ 編集 ]
安倍総理は4選を否定していますが・・・
【テレ東】麻生氏「安倍4選」に言及ノーカット 2019/12/10
https://www.youtube.com/watch?v=zLrl1rHzyGk

8:50~

★ 安倍総理の悲願は「憲法改正」と「靖国参拝」です。
2020/04/01(水) 12:43:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人 ← タコで~す!
2020/04/01(水) 12:45:25 | URL | お笑いコメンター #- [ 編集 ]
通貨スワップ締結間近・・・麻生の意向
麻生がこれまでやってきたことを思えば通貨スワップを結ぶ気だと思う。
韓国が頼んできたら結ぶってことだろう。
2020/04/01(水) 13:51:11 | URL | mibu #- [ 編集 ]
>韓国「日本が頼むなら借りてやる」


竜崎(DEATH NOTE)「………何が何だかわからない……」

私「……何が何だかわからない…………」

日本国民「………何が何だかわからない………」
2020/04/01(水) 13:51:14 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日本の「緊急事態宣言」は、あくまでも要請です。
「緊急事態宣言=ロックダウンではない」 首相が強調
https://www.asahi.com/articles/ASN4143DTN41UTFK00V.html

<海外では違反者に罰則を科す措置も実施されている。日本の特別措置法が規定するのはあくまでも外出の自粛要請やイベント開催制限の要請・指示などにとどまる。従わなくても罰則はない。罰則が設けられているのは、医薬品やマスクなどの保管を命じたのに従わない場合などに限定されている>
2020/04/01(水) 13:57:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
●注 これが在日特権だ!公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
●注 これが在日特権だ!公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見

カジノ(賭博場)を開設してこの様な在日支那朝鮮人を増やす政策、在日支那朝鮮人の
居留地を造る事が安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本人を騙して進めている
政策です。
 日本の安全・安心で自由な社会を守る為には、この様な狂った政策を断固阻止しなけ
ればなりません。

詳細は
【集団通報合同会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs0.cgi
【 集団通報会議室】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgsm.htm
愛信情報市場(アメブロ版)
2020/04/01(水) 14:15:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国はクソみたいなプライド抱えたまま
もう一度破産するのがいいでしょう。

結局は韓国の方針は韓国人が決めるしかないわけで、
韓国人の中のまともな声が大きくならない限りは
韓国の政治も今のまま。

破産するくらいインパクトがある出来事がないと
韓国国内では大きな声でまともな意見は言えないんじゃないスかね。

だから彼らのためにも、日本のためにも、決して助けない。
日本と喧嘩するとどうなるのか、1度学習させるべき。
2020/04/01(水) 14:25:51 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
日本社会は肺炎死2万人増化しても耐えられる!このまま検査させず肺炎死で処理すれば緊急事態宣言もロックダウンも不要!死にたくなければ家から出るな!
<新型コロナウイルス感染症がいよいよ国内でも流行しだした。強力な感染力、潜伏期間が長い、無症候性ウイルスキャリアが存在する、重症化しやすい、等あらゆる点で新型コロナはインフルエンザよりはるかに強敵といえる。とはいえ、ウイルスそのものは新型でも、症状はインフルエンザと大きくは異ならず、肺炎も特異的ではないようである(むしろ、小児がインフルエンザに罹患した時に稀にみられる脳症などの中枢神経系合併症もあまり報告されてはいないようだ)。
 肺炎死亡の2016年と翌17年の差は2万2459人にもなる。今後の流行と死亡数は予断を許さないが、もし2万人を超える死者が出たとしても数としては2016年に戻る程度ということになる。「今より2万人以上も肺炎死が多かった年に自分はどうしていただろうか」と自問することが、流行を前にしての「正しい」恐れ方といえないだろうか?>
https://www.jmedj.co.jp/premium/corona/

仮に今より肺炎死2万人増化しても、日本社会なら何事も無かったように耐えられます!
このままコロナ検査せずに、普通の肺炎死で済ませていれば、パニックさせず、有耶無耶にして、やりすごせる自信はあるのです。
もちろんコロナでも死者は出ます。しかし、国民に見せなければパニックは起きません(報道されないインフルではパニックしてない)。だから今がその正念場です。
ここを堪えれば、東京はロックダウンしない。既に東京はコロナ蔓延状態です。陽性率が急増しており、市中感染が広がっています。外出すれば簡単に感染するでしょう。だから感染を広げない為に家の中で辛抱しょう!

【パニックは意図的に作られる?】人間の恐怖心を利用しパニックを起こしてる者がいないか?ここで冷静になってちょっと検証してみましょう【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=4-B0kkFRZ_A

インフルエンザの1月の日本人の死亡者1000人ですよ!
https://ameblo.jp/tutiryu/entry-12575243584.html

コロナをなめ切って出歩く日本のバカ者たち「海外では若い人がどんどん死んでいる」とWHOの日本人医師が警鐘
https://www.j-cast.com/tv/2020/03/30383277.html

「コロナって若者に関係あるの? ボクたちの行動が鍵を握る」北大医学部生がSNSで同世代に呼びかけ
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200317-00168007/

今は外出するな!家から出る奴はタダの馬鹿!
2020/04/01(水) 14:53:01 | URL | 日本凄い! #- [ 編集 ]
麻生氏、日韓通貨スワップしてたよね❓
麻生さんが総理大臣の時に、
日韓通貨スワップ】してたよね❓
それにだいたい、あんな恩知らずな韓国に
本当に大丈夫か❓】って "尋ねる必要" どこにある❓

そういうこと韓国に尋ねている事自体、
韓国にお金貸したいのか❓」と、
日本人でも勘ぐってしまうんだから、

ましてやド厚かましい韓国人なら、
そんなにお金を貸したいなら、
頭を下げて『借りて下さい』って頼めや」
って思うわな


格下の韓国高官に「頭下げて頼め‼️」と、
大臣の麻生が言われたから、
麻生は "プライドを傷つけられ "て、怒ったのだろうが、

少しは【日本国民の腹立たしさが分かったか‼️】と言いたい。

二階の老害も韓国で【反日デモ】に遭遇した時は、
烈火のごとく怒ってたけど、日本国民は毎度毎度、
韓国人からの【言われ無き日本貶め行為】に "大憤慨" してるんだよ‼️

それをまた、あんた達バカ政府高官どもは
保身の為に、反撃、反論する事無く、
"看過" し、"放置" し、国民の名誉や国益を損ねてきた‼️

それが一番許せんわ‼️


今更、チョット糞韓国に「いい返した」からって、
「それが何❓」って感じです


今、政府高官に【物凄い非難】が集まってるから、
韓国に反撃しているように「見せかけて」誤魔化してるけど、

あの【自己中で強欲なアメリカ】に命令されたら、
日本政府は、二つ返事で「ハイ‼️」って、
日本国民の血税】を差し出すでしょうよ
。苦笑。

今回の【シナ殺人ウィルス "テロ"】を鑑みて、
省益ファーストの【官僚制度改革】や
【(有害な)政治家の大量削減】を真剣に実行しなければ、

本当に【日本は潰される‼️】と思う。





2020/04/01(水) 15:11:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ゆっくりした速度で集団免疫を獲得させるのが、日本の対武漢肺炎戦略
今日本のやろうとしているのは、重症化しにくい世代の若い人に、本人の気が付かない間に武漢ウイルスを蔓延させて集団免疫を獲得させる事でしょう。
社会構成員の6~8割程度の人が感染して抗体を獲得すれば、ウイルスの流行は収まる。
この時重要なのは、感染が広がる速度を遅くコントロールする事です。
重症化しにくい世代であっても、一定程度は武漢肺炎を発症して重篤化する。
よって、感染拡大速度が早ければオーバーシュートして医療機関がバーストしてしまう。
それを避けるには、一人あたりの感染再生産数を下げ、感染拡大速度を遅くしてやる必要がある。
どうすればそうできるかと言うと、なるべく他人と会う頻度を少なくしてやればよい。
ウイルスが他人に乗り移る機会を減らせれば、感染再生産数を減らせるからです。
そうすれば、感染拡大速度が遅くなるので、オーバーシュートさせないで感染を広げられます。
そのようにして、若い世代の間に遅い速度で集団免疫を獲得させるのが日本の戦略だと私は見ています。
その為に、意図的にグズグズした対策を打っているのです。
よって、緊急事態宣言もロックダウンも無いでしょう。
2020/04/01(水) 15:34:07 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
【緊急速報】 東京都民の7.1%がコロナの疑い!!!!
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56595960.html
2020/04/01(水) 15:53:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
ほとんど無症状の若い世代の間で感染を蔓延させ飽和させてしまえば、それ以上、ウイルスは広まらない。
その間、爺婆は家に籠って誰とも合わずに生き延びる。
その戦略が、犠牲が一番少ないのです。
2020/04/01(水) 16:57:08 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
『麻生「誰が頭を下げて金を貸すか」通貨スワップを否定・韓国「まるで日本は一方的に恩恵与えるよう」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7845.html

>はっきりと「日韓通貨スワップなど韓国を助けるようなことは一切合切絶対にやらない」と断言するべきだ!

国民経済が一国だけで成り立っていると思い込んでいるからマクロ経済の観点を持たないし、世界経済を無視して幼稚な排他的・偏狭的ナショナリズムを振り回してしまうわけ。
経済にナショナリズムを持ち込む奴は相当知能が低いよ。

自我が確立している人ならば韓国側が振り回した幼稚なナショナリズムを無視する筈だが、麻生氏は幼稚なナショナリズムを振り回して対抗してしまった。
つまり、麻生氏は自我が確立していない未熟な人間だということだよ。
麻生氏は公定ナショナリズムを理解している筈なのだが頭の中身は幼児並であり、感情をコントロールすることができない未熟者だったということだ。

【ナショナリズム②】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

2020/04/01(水) 17:00:03 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
上念さん、ありがとうございます。
【DHC】2020/4/1(水) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=nBV1MS0rRjg

財務省☎ 03-3581-4111

★ 財務省に電凸しないで下さいね ^^
2020/04/01(水) 17:06:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【驚愕】海外からの帰国者の検査は「自己申告」パスポートの確認もなし、スペインからの帰国便、乗客の半分は日本人だったがほとんどの人は申告せず(NEWS23動画)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/54596
2020/04/01(水) 17:16:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
反日ウソ歴史に洗脳されたバカテョン
また鏡見ながらブツブツ言ってる ~ 【韓国】日本はなぜ、事あるごとに韓国を『中傷素材』にするのか?
http://hannichigukoku.info/blog-entry-25979.html

2020/04/01(水) 17:16:49 | URL | 野上 #- [ 編集 ]
トランプ米大統領「地獄の2週間」も覚悟 死者、急増不可避か
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040100880
2020/04/01(水) 17:45:49 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ソウル聯合ニュース
「慰安婦は売春」発言の大学教授を送検 名誉毀損容疑=韓国警察
https://news.livedoor.com/article/detail/18054696/

<柳教授は昨年9月19日、延世大での講義中に「(慰安婦関連の)直接的な加害者は日本(政府)ではない」としながら「(慰安婦は)売春の一種だ」と述べ、慰安婦被害者らの名誉を毀損した疑いが持たれている。


<また、慰安婦被害者を支援する市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(現「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」)が介入して慰安婦被害者たちを教育したとも発言。国の被害者だという考えを持つよう同団体が仕向けたと主張したため、関係者らの名誉を毀損した疑いも持たれている>
2020/04/01(水) 17:57:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ips山中教授が5つの提言「今すぐ強力な対策を」など
https://news.livedoor.com/article/detail/18054576/
2020/04/01(水) 18:09:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米「死者24万人の可能性も」
https://www.youtube.com/watch?v=zEg6o2RadJw
2020/04/01(水) 18:12:02 | URL | ろ #- [ 編集 ]
NHK・国際放送 の在り方についての質疑
【国会】参議院 2020年03月31日 総務委員会 #06 青山繁晴(自由民主党・国民の声)
https://www.youtube.com/watch?v=TpnivoOxnz0

★ NHKの国際放送は国民の血税です。受信料ではありません。
2020/04/01(水) 18:30:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
麻生さん、カッコイイ!
安倍首相にこの半分の度胸があればなぁ。
だから私は安倍蚤の晋三と呼んでいます。
2020/04/01(水) 19:20:16 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
【速報】ケツメイシRYOJIが新型コロナ陽性 微熱の症状
http://matometrend.net/archives/56598051.html
2020/04/01(水) 19:54:22 | URL | xx #- [ 編集 ]
パチンコは良いのか
夜の飲み屋を自粛ししろは良いが、パチンコは良いのか?。次々と触る取手、パチンコ玉は店中を駆け回る。換気も悪いし年配の方も多い。世界中でカジノ閉鎖になっているのに、日本の駅前カジノは放って良いのか。
2020/04/01(水) 19:54:54 | URL | パチンコは良いのか #- [ 編集 ]
【速報】参加者約200人の国際交流パーティーin六本木が金曜の夜に開催へ 女性無料・男1,000円「沢山の外人が参加!」(画像あり)
http://erakokyu.net/current/20200401/73887.html
2020/04/01(水) 19:57:00 | URL | xx #- [ 編集 ]
>安倍首相にこの半分の度胸があればなぁ。
麻生財務相は№2だから言えるんですよ。
失言の多い麻生政権はあっという間に潰されました。
2020/04/01(水) 19:59:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
『密閉』『密集』『密接』避ける行動徹底を
1住所あたり2枚の布マスクを配布の方針 安倍首相
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200401/k10012362911000.html
2020/04/01(水) 20:07:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
***インドネシア政府の姑息すぎるウソの顛末が暴露される 

危うく日本のせいにされるところだった
2020/03/31 11:32 コメント283 831
http://japannews01.blog.jp/archives/50533672.html?ref=popular_article&id=4445257-457218
***

いい加減にしてほしいな(--)

2020/04/01(水) 21:02:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2020/04/01(水) 21:51:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2020/04/01(水) 12:40:09 | URL | からあげ弁当 #qqXVLNGE [ 編集 ]
>韓国にとっては大変ありがたい取り決めである一方、日本にとってはこれといったデメリットはなく、むしろ円売り時に多少円安になるかな?くらいです。今、シャカリキになって株買ってますが、為替介入もやりたいはずです。つまり、日本にとっても少しですがメリットのある話なんですね。

キミは、馬鹿だな。
日本は円高になろうが円安になろうが、韓国のように外貨不足で輸入代金の支払いや債券の償還金の支払いができなくなって金融機関や国家が債務不履行になるようなことはない。
日本にとっての円安とか円高なんて、韓国にとっての外貨不足やウォン暴落と比べればどうでも良いことだ。
日本にとって大問題なのは、通貨スワップで韓国に融通する米ドルや日本円の替わりに韓国から預けられる韓国ウォンが紙屑同然になってしまうことだ。
「デメリットはない」は真っ赤な嘘であり、韓国に融通した米ドルか日本円が全て紙屑同然になるデメリットがあるんだよ。


>ところがこのヒョットコは貸した金が帰ってこないなど、意味不明な理屈を持ち出して皆さんを騙そうとしています。注意してください。騙されてますよ!w

「貸した金」という表現については正確ではないが、実態は同じことだよ。
上述したとおり、通貨スワップで韓国に融通した米ドルや日本円の替わりに、日本が預かる韓国ウォンが紙屑同然になるリスクは非常に高い。
だから、実態としては、貸した金が返ってこないのと同じことになる。
実態を理解できていないのは、君の方だよ。

2020/04/01(水) 23:43:11 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ウジテレは、もー(--)

エビデンス、エビデンスってこのくそ忙しい時期に、調査やっている暇はないでしょう(--)

***
G20財務相会議で韓国が自分の都合ばかりを主張したと判明 

韓国を助けろと言わんばかりの内容だ
2020/04/01 12:32 コメント99
http://japannews01.blog.jp/archives/50533702.html?ref=popular_article&id=4445257-457218
****

腹筋が痛い(--)
2020/04/02(木) 09:03:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
条約も他のどんな合意も協定も守らない守れない国ですらないキチガイと国交なんぞ持つから・・・
はよ断交しろって!それだけ!!
2020/04/03(金) 03:25:55 | URL | お笑いか #M7MhK9ss [ 編集 ]
pktjmst@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 麻生「誰が頭を下げて金を貸すか」通貨スワップを否定・韓国「まるで日本は一方的に恩恵与えるよう」
ynfikfvoz http://www.g24r464qvs00700xsl6tgqjfk6251pk7s.org/
<a href="http://www.g24r464qvs00700xsl6tgqjfk6251pk7s.org/">aynfikfvoz</a>
[url=http://www.g24r464qvs00700xsl6tgqjfk6251pk7s.org/]uynfikfvoz[/url]
2021/04/07(水) 09:02:20 | URL | ynfikfvoz #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.