FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1693311/
玉川徹氏 自身の主張への反発に嘆き「日本が好きだから言っているのに何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」
2020年01月15日 12時54分、東スポ
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き

 15日に放送されたテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」では、ネット上で盛り上がっている「レディーファースト論」について取り上げた。

 番組では、ニューヨーク在住の日本人女性が日本に滞在中「東京に2週間いた間、毎日電車に乗ったけど、一度も席を譲ってくれようとする人に会わなかったな」とツイートしたことに、ネット上で賛否の声が続出したことを特集。日本と世界各国の認識の違いなどを紹介した。

 これに対して、同局の玉川徹氏(56)は「まさに『しつけ』の問題で、日本人は『ごみをその辺に撒き散らしちゃいけませんよ』というしつけはされるんです。だけど、弱い人とかをみんなで助けましょうということにはきっちりとしたしつけがないですよね」と指摘した。

 続けて「その辺が他の先進国とは違う。良い悪いの問題ではなくて、欧州、米国、他の先進国以外の国でもそれが当たり前なんですよ。日本ではそれが今当たり前じゃないっていう現実があって。輪で大勢(海外から)来るでしょ、そうすると『日本は変わった国だな』とまた思われるんでしょうね」と語った。

 さらに玉川氏は、こういった主張に対して反発の声が続出することに「例えば『日本はここが良くないよ』ということを言うとそれに対しての批判も相当あると思うんですよ。『日本をけなしたお前』日本をけなしたお前は反日だって話になっちゃう」と主張。

 自身のコメントについても「僕もいろんな話をコメントとしてする。その時は、日本が好きだから、良くなってほしいから言っているわけです。ただ、僕が何かを批判するとすぐに『反日』(扱い)ですよ。なんでだって考えた時に、たぶんみんな自信がないんだと思う、日本人は。だから、日本のことを何か直した方がいいよって言われると、全てけなされたように感じてしまう」と嘆いた。



> さらに玉川氏は、こういった主張に対して反発の声が続出することに「例えば『日本はここが良くないよ』ということを言うとそれに対しての批判も相当あると思うんですよ。『日本をけなしたお前』日本をけなしたお前は反日だって話になっちゃう」と主張。


玉川徹の場合、嘘を吐いてまで日本を悪く言うから「反日だ」と言われるのだ!

例えば、玉川徹は2019年12月に日韓関係の悪化について「日本人はちゃんと韓国に謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」、「日韓請求権協定は細かいこと!」などと言っているが、完全なデマであり、二重三重四重に嘘を吐いている!

事実を述べると、日本は韓国に謝罪するような悪いことを何もしていないにもかかわらず、不必要な謝罪を何度も何度も繰り返し行ってきた!

玉川徹の「日本人はちゃんと韓国に謝罪してない」は、真っ赤な嘘

韓国について「被害者」とすることも真っ赤な嘘

玉川徹の「被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」も、悪質なデマであり、真っ赤な嘘

玉川徹の「日韓請求権協定は細かいこと」真っ赤な嘘






>自身のコメントについても「僕もいろんな話をコメントとしてする。その時は、日本が好きだから、良くなってほしいから言っているわけです。ただ、僕が何かを批判するとすぐに『反日』(扱い)ですよ。なんでだって考えた時に、たぶんみんな自信がないんだと思う、日本人は。だから、日本のことを何か直した方がいいよって言われると、全てけなされたように感じてしまう」と嘆いた。


「日本が好きだから、良くなってほしいから言っている」などとよくも言えたものだ!

玉川徹の日本の悪口は、嘘出鱈目が多いため、日本への愛など感じるわけもない!

また、玉川徹は支那や韓国や北朝鮮の悪逆暴虐について批判的な日本国民のことをテレビで「ネトウヨ」と呼んでいる!

多くの視聴者を含む日本国民について「ネトウヨ」呼ばわりしておいて、自分は「反日」と言われて嘆いているのだから、被害妄想による被害者ヅラも甚だしい!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼玉川徹の嘘!出鱈目!ダブスタ!反日発言▼
(2017年9月以降に限定)


2017年9月
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
平成29年9月15日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹
北朝鮮に圧力をかけているんだけども、少なくとも今のところ圧力が効いていないということは事実ですよね。
『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
戦前の日本はそうなわけですよ!
ABCD包囲網を敷かれて、戦争に突っ込んでいった。
で、勝てると思わない戦争をやったわけですよ!

軍部だって、半年1年くらいは持つけどって、アメリカに勝てると思ってやってない戦争だってやった国なんだから!
そういうふうな国があるって時に、北朝鮮に圧力をどんどんかけていったら北朝鮮が屈服するだろうって考えだけで大丈夫なんだろうかって、私は心配しますよ!






2017年10月
――――――――――
▼安倍晋三首相への「安倍やめろ!」大合唱連呼の場合▼
玉川徹
ヤジくらい受ければいいじゃないですか。安倍さんがヤジに弱いんだと思いますよ。

選挙演説へのヤジは起こり得る話ですよ。だって皆誰でもそこに行けるわけだから、選挙妨害ではないんじゃないですか?
平成29年(2017年)7月3日放送テレビ朝日「モーニングショー」
――――――――――
↓ ↓ ↓
――――――――――
▼民進党の前原誠司代表への「帰れー!」連呼の場合▼
モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い
玉川徹
組織動員して選挙を妨害しようなんて論外ですよ。こんなのはナシです。

平成29年(2017年)10月16日放送テレビ朝日「モーニングショー」
――――――――――

おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ
「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」





2018年9月
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」 北海道の泊原発について、玉川徹「捨てきれないんでしょ?原発動かすって夢が…」
北海道全域での大規模停電について
玉川徹「やっぱり捨てきれないんでしょ!原発動かすって夢が!だから、いびつな状態のまま放置されている!」
テロ朝「モーニングショー」





2018年10月24日
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
玉川徹
フリーのジャーナリストは命を懸けてやっている!安田さんは
そういう人を守らないでどうするんだ?!
兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
同じことです!

『英雄』として迎えないでどうするんですか?!
何ですか?自己責任論って!
国に迷惑かけたって何ですか?!

敬意をもって迎えるべきだ!

2018年10月24日、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)





2018年11月
平成30年(2018年)11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』では、次のような橋下徹と玉川徹のやり取りがあった。

玉川徹は、橋下徹から、かなり痛い所を突かれている。
玉川徹氏「組織に属してる限り、必ず組織の論理が入ってくる。自分だけの判断は出来ない。だから自分はジャーナリストの資格がないと思ってる」

橋下「シリアも重要だけど、ジャーナリストはなんでウイグル行かないの?メディアじゃいまいちやってくれないんだけど」

玉川「たまたまシリアの問題で焦点が当たっているだけで、いろんな分野にジャーナリストはいる」

橋下「でも新疆ウイグルの映像なんか、全然メディアに出てこない」

玉川「それは買う側の問題でしょ」



【安田さん解放】橋下徹氏が玉川徹氏らと論戦、ジャーナリスト“特別視”を指摘「他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから。安田氏の発言は国民が引いた」(動画)

橋下徹が玉川徹にジャーナリスト“特別視”について指摘
「解放されたジャーナリストが他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから!安田純平の発言には国民が引いた」

http://gogotsu.com/archives/44528
2018/11/01 09:18:10
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事をしてるから。安田純平の物言いは国民が引いた」

【簡単に説明すると】
・『羽鳥慎一モーニングショー』に橋下徹が出演
・玉川徹を論破
・仕事できてないから英雄じゃ無い?


2018年11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』にて安田純平さん特集が行われ、そこで玉川徹さんに加わり橋下徹さんが生中継で討論した。

安田さんの自己責任論に関しては「海外では自己責任論が通用しないって言われてる。玉川さんもフランスのジャーナリストが解放されたときに大統領が迎えてるって言ってました。ただそれはジャーナリストがきちんと仕事をしてるから。『なんで俺達を大切にしないんだ』じゃなくて自分の仕事を振り返ってほしい」と語り続いて「また安田さんのあの帰国時の物言いなどが国民が引いてしまう」とジャーナリストを英雄として迎え入れるべきかどうかは仕事をしていたか、またその発言に問題があったと指摘。

安田さんの言動とは過去の日本を批判するツイートや、解放後に「荷物をすべて奪われて頭にきている。日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった」という発言だ。






2019年2月
北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
・北の非核化に日本が資金?
玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
玉川徹「ドイツは戦後すぐに二度と悪い事はしないとやって尊敬も集めてる」





2019年3月
玉川徹に対する国民の声「なんでこんな馬鹿がテレビに出てんだよ」

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1551875461/
玉川徹「日本の学制服はもともと軍服。変えるべき」 軍服由来のスーツとネクタイで熱弁 
ネット「なんでテレビに出てんだよこんなバカが」


1: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US] 2019/03/06(水) 17:20:52.71 ID:gSXuVJvt0

https://anonymous-post.mobi/archives/4525

羽鳥慎一モーニングショー 2019年3月6日

羽鳥慎一モーニングショー 2019年3月6日 【テレビ】玉川徹「日本の学制服はもともと軍服。変えるべき」軍事由来のスーツにネクタイ姿で熱弁

玉川徹
「日本は明治の富国強兵の時代を引きずっている。例えば運動会。日本と北朝鮮と台湾しかやってない。強制的に行進させられる。これも軍事由来。学生服も詰め襟とセーラー服。これももとは軍服。これをずーっと引きずっている。変えなきゃいけない」


スーツの豆知識
スーツの歴史~日本・各国
スーツの起源・歴史には諸説あり、上記のように英国貴族に由来するものから、軍服からの派生とされるものもあります。例えば軍服の詰襟をたおし、くつろいだ形が現在のスーツの襟の形で、更にそれに伴いボタンの数が5、4、3と減らされ今のスーツジャケットに至るとされている説もあります。
http://www.suits-master.com/knowledge/history.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/ネクタイ
ネクタイの起源として伝わる有名な説として、ルイ13世を守るためにクロアチアの兵士(en)がフランスを訪れた際、彼らが首に巻いていたスカーフが起源である、というものがある。

彼らは無事な帰還を祈って妻や恋人から贈られたスカーフを首に巻いたが、
それを見たルイ14世が興味を示し、側近の者に「あれは何か」と尋ねたところ、側近の者は(スカーフについてではなく)クロアチアの兵士について尋ねられたと勘違いし、「クロアチア兵(クラバット)です」と答えたため、その布をクラバット(cravat)と呼ぶようになったという逸話である。現在でもフランス語などではネクタイを “cravate” と呼ぶ。またこれから18世紀にかけて、クラバットに限らず首に布を巻くスタイルは兵装としても用いられ、一般に広まった。この形のクラバットは第一次世界大戦頃までの一般的な男性の正装となる。

フォーマルなスーツスタイルにレジメンタル柄は避けた方が無難だ。理由はその起源にあり、レジメンタル(Regimental)とは英語で「連隊に属する」という意味で特定のグループに属することを示す。
https://otokomaeken.com/mensfashion/10050






2019年4月
20190406玉川徹「万葉集と菅原道真は同じ時期?なぜ大宰府で梅の花を見て都を思い出す歌が入らなかった?」

平安京のあった京都の大学を卒業した玉川徹「なぜ菅原道真が大宰府で梅の花を見て都を思い出して詠んだ『東風(こち)吹かば~』の歌が万葉集に入らなかったのか?」などと無知と馬鹿をさらけ出す!

菅原道真は、上記『東風(こち)吹かば~』の歌を901年に詠んだ。

630年頃~759年の歌が収録された「万葉集」に845年生れの菅原道真の歌が収録されるわけがない!

しかも、菅原道真の『東風(こち)吹かば~』の歌は、大宰府で都を思い出して詠んだ歌ではない!

まさに、京大の恥!

予備校の人気古文講師の岡本梨奈、元アエラ編集長の浜田敬子羽鳥慎一なども、誰も玉川徹の二重三重のトンデモ間違いに気が付かず!

それどころか、玉川徹のトンデモ間違いにドップリ浸かって、一緒に無知と馬鹿を晒してしまう!

ハッキリ言って、放送事故!






2019年9月
20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」





2019年12月
20191226玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
12月24日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もうずっと謝ったのだから、謝るのをやめるって言う国はないわけですよ」
田崎史郎「だから、それは、ドイツとポーランドの間に日韓請求権協定あるんですか?」
玉川徹「それは細かいことでしょ!」
菅野朋子「えっ!全然細かくないですよ!これ国際法違反ですよ!こういう状況は!」
玉川徹「いや!わかってるけど、国民と国民の間の国民感情の話をしているんですよ!
だから、その前、戦争の時代!
例えばドイツにしたって今大統領が謝罪を続けるわけです。だから、今まで何回も謝っているじゃないかと言ったって、国民感情はまだその当時被害を受けた人たちが存命の間にそんなものは変わらないですよ。だから、日本がやったことが良くないことだと認めるんであれば、それは謝罪をするなら謝罪を続けるしかないと思いますよ!そういう姿勢でヨーロッパでもやってますよ!」


▼事実関係▼
ドイツは、ポーランドに対して、戦争や占領について一切謝罪をしていない!
また、ドイツはポーランドに侵攻(戦争)して過酷な占領政策を行って甚大な被害を与えて多くの生命や財産を奪ったが、日本は韓国と戦争をせずに日韓併合条約を結んで朝鮮半島の発展や朝鮮人の生命や財産の保護に尽くした!


視聴者から玉川徹に批判殺到!

小林よしのりも、玉川徹の嘘と無知を厳しく批判!

↓ ↓ ↓

2020年1月
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」

●玉川徹の関連記事
北朝鮮を戦前の日本と同列比較する無知馬鹿丸出しの玉川徹・放送事故(音声流出)の大失態も!テロ朝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6798.html
「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」・モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6840.html
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7261.html
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事してるから。安田純平は違う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7271.html
玉川徹「ネトウヨは中朝韓と付合わない?」・青木理「戦後処理終ってない日本金払う」・玉「ドイツ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7383.html
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7623.html
玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7741.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「嘘出鱈目を駆使して日本を悪く言う玉川徹は、間違いなく『反日』だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ぜひ、なぜ社員に偏向した発言をさせるのかを株主総会で聞いてください。

また、テレ朝に広告を出している企業の株主総会で、なぜ偏向報道のテレビ局に広告を出すのかを聞いてみましょう。
2020/01/18(土) 09:43:14 | URL | テレ朝HD株主の方へ #NkOZRVVI [ 編集 ]
玉川徹の反日と「ネトウヨ」と言う名の国民多数派

>玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」

嘲爆笑!!

>また、玉川徹は支那や韓国や北朝鮮の悪逆暴虐について批判的な日本国民のことをテレビで「ネトウヨ」と呼んでいる!


前回、国民アンケートの際、指摘しました通り、「ネトウヨ」とは、多数派国民の声の擬人化に過ぎません。日本国民は、これまで、自らの主張を発言する公の機会を与えられず、唯々、反日・在日マスコミに依る歪んだ崇支媚鮮の御託をサイレント・マジョリティとして、一方的に聞かされ続けて来たのです。しかし、情報社会の到来に依り、ネットと言う発言空間を得て、国民が自分自身の言葉で気持ちを表現し始めると、その内容も表現方法も、余りに己れのそれと乖離していたので、その動揺を鎮める為、玉川達反日勢力が作り出し虚像こそが、「ネトウヨ」なのです。

デリ氏がここで指摘されているような数々の嘘偽りを公共の電波を通して拡散し続け、戦後、70年もかけて、日本国民が親特亜となるよう洗脳して来た反日・在日勢力にとっては、ネットを通じ日々、配信される日本国民の生の声は相当なショックだったのでしょう。そこで、彼らは、その声を抹殺し、無かった事にする為、一連の「ヘイトスピーチ規制法」を作り出したのです。
初めは理念として押し付け、其れにも怯まぬと知ると徐々に罰則を加え、最終的には、心の真実を表明する者は、悉く刑務所の檻に閉じ込めるのが、連中の狙いです。

>「嘘出鱈目を駆使して日本を悪く言う玉川徹は、間違いなく『反日』だ!」

此奴等こそを反日ヘイトとして刑務所の檻にブチ込むべきです。

Wクリック!!

ヘイトスピーチ解消法廃止!!

2020/01/18(土) 10:12:24 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
勘違い野郎の玉川徹、頭がアサヒ脳であるのに気が付かない
玉川徹っていうのは
根本的に「ズレ」ているというか「傾いて」いるわけで、まさに「朝日」そのもの。

朝日の傾きに比例して、朝日の無自覚に比例して「自分が分からない」

正しい事をしている、言っているという間違いに気づかず、この玉川のコメントがそれを物語っています。

逆に言えば玉川がまともな事を言うようになれば偏向メディア朝日が更生してきたという証でしょうね。
2020/01/18(土) 10:23:40 | URL | A #- [ 編集 ]
クィン・マンサを塗装したい(前編)
https://www.youtube.com/watch?v=tsVJkB43QRc

【ガンプラモデラ―への道⑦】水転写デカールをはじめて貼る!SDデスティニーガンダム編:最終回★ Gundam Gunpla Plastic Model Build [SENASUKE]
https://www.youtube.com/watch?v=bbn8k9YPt5Y
2020/01/18(土) 10:26:49 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
【1/16の放送】『Front Japan 桜』追悼 関岡英之 氏
関岡英之さん昨年お亡くなりになっていたとのこと。

ユダヤの話から建築の話まで、本当に幅広い教養をお持ちでした。

関岡英之さんのご冥福をお祈りいたします
2020/01/18(土) 10:28:10 | URL | 訃報 #cQkO275U [ 編集 ]
>玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」

なんか地味なブサ男だし、この人から毒舌とバカ舌を取ったら何も残らないみたいな、、、
そう、強いて言えば、プロレスの極悪ヒール役w そのキャラの顔面偏差値じゃ、ベビーフェイスより断然ヒールでしょ?

(笑)

2020/01/18(土) 10:40:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
時代の流れ
【教えて!ワタナベさん】朝日新聞の影響力が無くなる日?!新聞が衰退するワケ[桜R2/1/18]
https://www.youtube.com/watch?v=6M0BELhu20U
2020/01/18(土) 12:16:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
玉クソ
「欧州、米国、他の先進国以外の国でもそれが当たり前なんですよ。日本」←その論理で言ったら、先進国とそれ以外の国で当たり前のように持っている軍隊と核兵器も日本でも保持しても当たり前だよな?違うのか?クソ玉川よ。
2020/01/18(土) 12:25:38 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
文化人類学視点からの考察
玉川は宮城県出身とされていますが、常軌を逸した媚朝鮮言動から恐らく朝鮮征伐において伊達政宗が釜山周辺部制圧の折に山岡志摩(家老格)のとりなしで釜山の王女と共に保護した朝鮮人難民集団の末裔の一人だと思います。
本姓は玉(オク)でしょうか。
2020/01/18(土) 12:29:39 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
国連は正義でしょうか?
>『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
>戦前の日本はそうなわけですよ!

玉川氏の発言は???が多いんですが、北朝鮮については私も同意です。
北朝鮮は日本のような突撃はしないと思いますが、日本も北朝鮮もユダ金の犠牲者だと思います。

>北朝鮮は1948年の設立から今日に至るまで、紙幣の偽造、麻薬の輸出、外国人拉致、条約や国際法の違反など、常に悪逆暴虐をやりたい放題の「テロ国家」「ならず者国家」なのだ!

★ これらについては疑問だらけです。



2020/01/18(土) 12:35:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
マスコミとゲーム
高橋名人の台詞
「テレビのニュース番組にとってはゲームって敵なんですよ。1台しかないモニターでゲームをされたら、視聴率が下がっちゃいますから」


ラルフ・ベア
つまらないTV番組を見たくないがためにTVゲームを開発したそうな
2020/01/18(土) 13:01:45 | URL | ユーチュバー #cQkO275U [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
1.18 国民の力で 習近平国賓来日阻止!天皇陛下の政治利用を許さない!緊急国民行進【桜】
https://www.youtube.com/watch?v=DKzBjKitdzA
2020/01/18(土) 13:43:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
口実
「日本が好きです。」
そう言いながら日本に居座る。
そして日本の中に韓国を作ろうとする。
以前に聞いたことがある決まり文句。
2020/01/18(土) 15:36:44 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ならば
小学生にランドセルは軍国主義だよなあ。
ランドセルは軍用背嚢の進化だから。

うわー、今一番ホットな業界に喧嘩うっているな。

あと、アメリカでも学校によっては制服採用があるぞ。
自由な服装だと金がかかるから有りがたいってな。
2020/01/18(土) 17:10:16 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
まぁた だまがわ か
もうええっちゅうんじゃw
食傷じゃ
2020/01/18(土) 18:21:34 | URL | 要らん #- [ 編集 ]
デマを飛ばすマスゴミしかない日本の方々へ…マスコミのない日本の方々へ
>最恐テロリストのソレイマニを「イランの英雄」と報じるメディアの無知
>2020年01月11日(土)
https://www.newsweekjapan.jp/iiyama/2020/01/post-2_2.php

>ソレイマニ死亡のニュースが伝えられると、シリアとイラクの両国で彼に弾圧されてきた人々が
>喜びを爆発させる映像や写真がSNS上に出回った。
>アラビア語ではハッシュタグ「テロリスト・ソレイマニ死亡」の付いた
>「地獄に落ちろ」「神よ、呪いたまえ」などの罵詈雑言と、殺害を祝福する投稿があふれた。

>一方、「数百万人が殉教者ソレイマニ司令官の葬儀に参列」という国営メディアの報道について、
>イラン人ジャーナリストで人権活動家のマシ・アリネジャドが1月7日、
>米ワシントン・ポスト紙に「イランのプロパガンダを信じるな」という反論を掲載。
>学生と公務員には葬儀への参加が義務付けられていると説明した上で、
>彼を戦争犯罪人だと非難するイラン人の声が西側メディアに届かないのは極めて遺憾だ、と記した。

>CNNの名物アンカーであるアンダーソン・クーパーは、
>ソレイマニを対ナチス・ドイツ戦を率いたフランスの国民的英雄シャルル・ドゴールになぞらえたが、
>これは全く的外れである。自由を重んじるフランスでは、ドゴールを批判・罵倒しても
>拘束されたり銃撃されたりしないが、イランやその支配下に置かれた地域にこのような自由はない。

><本誌2020年1月21日号掲載>
2020/01/18(土) 18:23:48 | URL | 欠陥DNAと反日悪意の コ(ラボ)リアン #9e8YpzMo [ 編集 ]
「日本が好き」
(日本では楽な商売で、コメントを言うだけで稼げるから好き)と
言う意味ですね。
2020/01/18(土) 19:41:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
逆を言えば誤魔化せると思っている韓国やパヨクのよく使う言い訳だな。筋が通っていれば問題ないが支離滅裂になってるから用法が間違っている
2020/01/18(土) 20:18:24 | URL |       #- [ 編集 ]
>玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」

批判?
中傷または言いがかりの間違いでは?タマさん?(笑)


ところで、こんなのがありました。

https://kaikore.blogspot.com/2019/09/south-korea-rising-sun-flag.html

ニューヨーク在住の韓国系米国人イラストレーター – @insatiablejudge
手っ取り早くこれを作った!『鬼滅の刃』ファンよ、この改変版を使うようにしてくれ! 炭治郎のイヤリングのデザインにはオリジナル版を使いたいだろうが、 ナチスや帝国主義、文化虐殺と関連性を持つこの旗を君たちは本当に望むのか?」


〔人気漫画『鬼滅の刃』 主人公のイヤリングが旭日旗であると難癖をつけた韓国人が発狂 海外呆れ………保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48869744.html
ーーーーー
…………ペルソナ5のオープニングの時といい、バーガーキングのパッケージといい、
もはや「何でも旭日旗」なんでしょうな。
2020/01/18(土) 22:41:09 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
VSR-10 プロスナイパー マルイ ボルトアクション エアガンレビュー マック堺
https://www.youtube.com/watch?v=hmzeFdmLIfE
2020/01/18(土) 23:13:07 | URL | GSG #- [ 編集 ]
どこが好きか、言ってみろ
玉川の「日本が好きだから~」 は、大嘘。
日本のどこが好きなのか、さっぱり言わない。
2020/01/18(土) 23:33:47 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
正直我儘の類に過ぎない
そもそもレディファーストなる文化は日本には存在しない。実は、欧米でも一昔前までは無かった(むしろ日本よりも女性差別は強かった)。

欧米に住んだ日本人は、自分の国を「遅れている」と考える節があるようだが、これは筋違いな話で、別に欧米諸国が特別「先進的」であるわけではない。彼らは、欧米の歴史を学んでいないか、もしくは偏った歴史しか学んでいないから、奇妙な認識を持っているだけに過ぎない。キリスト教文化圏とはいえ、元々欧米諸国に男女同権という考えはないし、20世紀の戦後以降に作られてきた概念に過ぎない。

仕事や学問上は女性だからといって、差別するのは間違いだとは思うが、慣習的な問題に関して「男女同権」を主張するのは筋違いではないかと思う。

レディファーストなんてものは我々からしてみれば我儘の類に過ぎず、社会を非難するような事ではないと思うのだが、欧米圏でやっているからと言って、我々がそれを真似しなければならない「義務」は無いにもかかわらず、「直せ」というのは「傲慢」としか言いようがない。

女性専用車両の類も「男女同権」の「フェミニズム」に近いと思うのだが、最近は「女性」だからという理由をもって、意味不明な我儘を押し付けてくるようになって、問題化してきたと思うのだがどうだろうか。

>学生服も詰め襟とセーラー服。これももとは軍服。

これもおかしな認識ですね。詰襟は陸軍の士官学校で採用されたのが始まり(のちに官立(公立)学校で採用された)なので、「軍服」がルーツという認識は間違いではないものの、「セーラ服」は海軍の制服をイメージするから「軍服」だと思う人が多いですが、実は完全な勘違いで、元々は私立女学校で採用されたのが始まりで、軍は全く関係がありません。そもそも、戦前は制服は意外と自由だったみたいで、セーラー服以外の制服もありましたし、制服のデザインも、後に変えられることも多かったみたいです(男子も同様)。

ランドセルも陸軍の軍用のカバン(元々オランダ軍のカバン)だったというのは間違いないですが、戦前はランドセルのような革製品が買える家庭なんてごくわずかで、ほとんどは布のカバンだったはずで、カバンの指定に強制力もありませんでしたから、軍国主義云々なんて批判はほとんど当たらないと思いますね。

歴史の教科書にも変なところが多いのですが、正直、デマに洗脳されるととんでもない勘違いを引き起こすというのは恐ろしいことだと思いますね。
2020/01/19(日) 01:18:59 | URL | 西 #- [ 編集 ]
ハートがない玉川徹
>自身のコメントについても
「僕もいろんな話をコメントとしてする。その時は、日本が好きだから、良くなってほしいから言っているわけです。
ただ、僕が何かを批判するとすぐに『反日』(扱い)ですよ。
なんでだって考えた時に、たぶんみんな自信がないんだと思う、日本人は。だから、日本のことを何か直した方がいいよって言われると、全てけなされたように感じてしまう」

と嘆いた。

玉川君、「日本が好きだから」はウソだろう?
君は「日本と日本人に対する敬意と愛情がない」のだ。それは、日本が敬意に値することを知らないからだ。なぜなら、「知ろうとしないから」だ。それは、占領下で指導層にのし上がった敗戦利得者の姿勢だ。

玉川君、自信がないのはアンタ自身だ。
アンタは罵倒しかできないから、罵倒しか戻って来ない。
2020/01/19(日) 01:46:59 | URL | たつや #- [ 編集 ]
https://www.change.org/p/jfa-サッカー日本代表-森保一監督-解任希望

JFAのスポンサーに朝日がいるのね
2020/01/19(日) 06:10:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人と歴史認識の違う玉
ドイツと日本を同じ様に見ることが歴史認識のズレと自虐史観を肯定する処に真実を見失った歴史に洗脳されている事になる。
相手にとって従順な人間だが、日本にとって最悪の人間でしかない。
敗戦しても平衡感覚を持って歴史を観なければ何時まで経っても反日から抜けられないよ。
2020/01/19(日) 07:54:21 | URL | katachi #- [ 編集 ]
heuzgic@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
vyfvfczdlh http://www.gtx3d3j38yu73h4zg4hsc8681h0f2a35s.org/
[url=http://www.gtx3d3j38yu73h4zg4hsc8681h0f2a35s.org/]uvyfvfczdlh[/url]
<a href="http://www.gtx3d3j38yu73h4zg4hsc8681h0f2a35s.org/">avyfvfczdlh</a>
2021/01/06(水) 15:43:51 | URL | vyfvfczdlh #EBUSheBA [ 編集 ]
pphmtug@jjb.bh
2021/02/28(日) 22:07:21 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
njvjmyo@gka.sc
日本AV性爱电影 https://www.gj-alu.com/sex5412/
2021/03/12(金) 04:14:49 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ppmkwgkqp@qihp.tm
ロジェヴィヴィエ靴偽物 https://plombir-dental.com.ua/
cheap air jordan xvi whisper cherrywood shoes http://jkb39.com
Anti Rust Chemical For Steel https://www.noelson.com/anti-rust-chemical-for-steel/
2021/04/23(金) 21:18:32 | URL | Anti Rust Chemical For Steel #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
相关的主题文章: junior kve junior kve Du avvent unike brudekjoler pÃ¥ nettet er svarene deres, forårsaker med dem og lagde et samlingshode med hode. Det er hvordan den svarte tjenesten p...
2020/01/18(土) 21:24:38 | dyp stupekjole brudekjole if33Ballkjoler 20201930-tallet mote aftenkjoler
相关的主题文章: 3862 Noen ganger mister fol 3862 k jobben, spesielt i tøffe økonomiske tider. Du kan ha v brudekjole stiler for brede skuldre ært syk eller et barn eller et annet familiem...
2020/01/18(土) 21:48:06 | billige brudekjoler mz41Ballkjoler 2020marineblonder blondekjole
相关的主题文章: 3 lange ermer med lange ermer qn16Ballkjoler 2020stilig 3 lange ermer med lange ermer qn16Ballkjoler 2020stilige kveldskjoler e kveldskjoler Og den like gode nyheten er at...
2020/01/18(土) 22:10:52 | svarte fløyels kveldskjoler cc26Ballkjoler 2020champagne perlet brudekjole
相关的主题文章: lange ermer boho brudekjoler Mange ma lange ermer boho brudekjoler rkedsførere bruke brudekjole med strass topp r også feilstavede nøkkelord i Alt Image Tag,brudekjole m...
2020/01/18(土) 22:12:11 | kveldskjoler lys i boksen yc32Ballkjoler 2020brudekjoler høsten 2020
相关的主题文章: 4573 (3) 4573 (3) Fordi svart mold er en giftig og farlig sopp, enkle er det viktig å være klar over skadelige effekter den kan ha på hjemmet ditt og helsen din. Videre ...
2020/01/18(土) 23:04:49 | enkle brudekjoler under 100 Ã¥r hl70Billige blomsterpikekjoler barn i Norge -hvite aftenkjoler pluss
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.