FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
G7前に韓国が世界各地で告げ口外交!日本は韓国に制裁すべき!韓国による東京五輪妨害は大失敗に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190822G7前に韓国が世界各地で告げ口外交!日本は韓国に制裁すべき!韓国による東京五輪妨害は大失敗に
韓国「日本のホワイト国除外は不当!G7に告げ口する!」 欧州「韓国は元からホワイト国じゃない」 何がしたいんだよ…(画像等


韓国「日本の対韓輸出規制は不当ニダ」
G7前に韓国高官がカナダ、アメリカ、イタリア、ドイツ、フランス、英国など世界各地で告げ口外交


日本政府は、韓国の悪事を世界に公表し、韓国に対して厳しい制裁を行うべきだ!
韓国への輸出管理の運用見直しは、制裁ではない!



https://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20190821wow047.html
「日本の対韓輸出規制は不当」 G7前に韓国高官が世界各地で説明
2019/08/21 20:00

20190822G7前に韓国が世界各地で告げ口外交!日本は韓国に制裁すべき!韓国による東京五輪妨害は大失敗に
青瓦台の金鉉宗国家安保室第2次長(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長が先ごろカナダを訪問し、日本の対韓輸出規制強化は韓国大法院(最高裁)が強制徴用訴訟で日本企業に賠償を命じたことへの報復であり不当と説明していたことが21日、分かった。

 外交部の李泰鎬(イ・テホ)第2次官も日本による輸出規制措置の不当性を訴えるために米国を訪問していることも分かった。

 李氏は前日出発し、22日(現地時間)まで米国に滞在。経済担当の米国務省高官らと面会し、日本による「ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)」からの韓国除外が不当であることを強調するとされる。

 これらは24〜26日(現地時間)にフランスで開かれる主要7カ国首脳会議(G7サミット)で日本側が韓日間の問題について自らの立場を主張することで、国際世論が日本側の主張に傾くのを防ぐために行われる。

 これに先立ち、外交部の尹淳九(ユン・スング)次官補がイタリアとドイツ、同部の尹ガン鉉(ユン・ガンヒョン)経済外交調整官がフランス、英国を訪問し、韓日間の対立状況に対する政府の立場を説明した。



>韓国青瓦台(大統領府)の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長が先ごろカナダを訪問し、日本の対韓輸出規制強化は韓国大法院(最高裁)が強制徴用訴訟で日本企業に賠償を命じたことへの報復であり不当と説明していたことが21日、分かった。
>外交部の李泰鎬(イ・テホ)第2次官も日本による輸出規制措置の不当性を訴えるために米国を訪問していることも分かった。



もう既にアメリカの場合、トランプ大統領もボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)も、日本の対応を理解しており、韓国が7月中に必死に米国に仲裁・仲介を依頼したが、米国は韓国からの仲裁・仲介の依頼を拒絶している。(関連記事1関連記事2

さらに、8月1日、米国のポンペオ国務長官は、当該問題について河野太郎外相に「日本の立場はよくわかっている」と理解を示した!関連記事

今さら、韓国高官がアメリカやカナダに対して「日本による輸出規制措置の不当性」とやらを訴えても、時間と労力と費用の無駄使いにしかならない!






>これらは24〜26日(現地時間)にフランスで開かれる主要7カ国首脳会議(G7サミット)で日本側が韓日間の問題について自らの立場を主張することで、国際世論が日本側の主張に傾くのを防ぐために行われる。
>これに先立ち、外交部の尹淳九(ユン・スング)次官補がイタリアとドイツ、同部の尹ガン鉉(ユン・ガンヒョン)経済外交調整官がフランス、英国を訪問し、韓日間の対立状況に対する政府の立場を説明した。



イタリア、ドイツ、フランス、英国などの欧州諸国は、もともと韓国をホワイト国にしていないのだから、日本が韓国をホワイト国から削除したことについて批判できるわけがない!

上述したとおり、韓国は、既に7月中に韓国大統領府・韓国政府挙げて米国に仲裁・仲介を依頼したが、米国は仲裁・仲介を拒絶した。


ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は、韓国を1泊2日で訪問する前に日本を訪問し「米は日韓対立仲介せず」と河野外相に伝達!
ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は、韓国を1泊2日で訪問する前に日本を訪問し「米は日韓対立仲介せず」と河野外相に伝達!

↓ ↓ ↓

7月24日、韓国は、訪韓したボルトン補佐官に「韓日確執仲裁」を要請!
↓ ↓ ↓
ボルトン補佐官は「韓日対立、外交的解決模索すべき」と韓国からの「韓日確執仲裁」要請を一蹴!

ボルトン米大統領補佐官「仲介せず」が話題
■動画
ボルトン米大統領補佐官「仲介せず」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=OQwLBECcdiM




また、韓国は、WTO一般理事会でも、日本の輸出管理の運用の見直しについて問題提起したが、全く賛同を得られなかった!
WTOの議長「討論に加わった国はなかった」、「2国間での解決を望む」と要請 れられない」
WTOの議長「討論に加わった国はなかった」「2国間での解決を望む」と要請!
ロイター通信は「韓国は支持を取り付けることに失敗した」と報じた。

↓ ↓ ↓

20190725韓国、日米もWTOも説得に失敗!世耕が意見書に反論!ボルトン「仲介せず」!WTOも支持せず!金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長「異議申し出はなかった」として、事実上支持を受けたとの認識を示す
金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長「異議申し出はなかった」として、事実上支持を受けたとの認識を示す!?




さらに、韓国は、「東アジア地域包括的経済連携(RCEP)」の事務レベル会合日米韓外相会談ASEAN+3の会合などで日本を批判する告げ口外交を展開してたが、日本への批判は全くなかった!(関連記事

日本政府も、米国政府も、WTO一般理事会などの国際社会も、韓国の味方に付く所は皆無だったのだから、もともと韓国をホワイト国にしていないヨーロッパ諸国で「日本による韓国のホワイト国除外は不当ニダ!」と訴えても、アホかと思われるだけだ。

韓国から告げ口外交をされる欧州諸国も、迷惑なだけだ!

韓国は、現実を直視し、もう告げ口外交は諦める方が、時間と労力を費用の無駄使いにならない。


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´





韓国が世界中で馬鹿げた告げ口外交を展開して世界中の国々に迷惑をかけていることについては、韓国に対する日本の対応が甘いことも一因にある!

本来、日本は、韓国の国際法違反や条約違反や国連安保理決議違反や火器管制レーダー照射などに対して、もっともっと厳しい制裁をして然るべきなのだ!

日本政府が韓国への輸出管理の見直しをしたことは、制裁でも報復でも対抗措置でもない!

飽くまでも主権国家たる日本による国内における輸出管理の見直しに過ぎない。

7月4日に日本政府が韓国への輸出管理の運用を見直したのは、韓国が核ミサイルなど大量殺戮兵器の製造に転用可能なエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を日本から輸入した後に違法輸出して横流ししているためだ!

日本が韓国への輸出管理の運用を見直すのは、当たり前のことであり、輸出管理の見直しを怠ればそれこそ大問題となる!





しかし、韓国は、戦略物資の横流しなど悪い事を散々しているのだから、日本は韓国への輸出管理を見直すだけではなく、堂々と韓国への制裁をするべきなのだ!

そのために、日本は、8月24~26日にフランスで開かれる主要7カ国首脳会議(G7サミット)を有効活用して、逆に韓国の国際法違反や国連安保理制裁決議違反(北朝鮮への瀬取り)や大量殺戮兵器に転用可能な戦略物資の横流しなどについて周知徹底しておくべきだ!

日本政府は、具体的に明確にしていないが、輸出管理をめぐり、「韓国において不適切な事案」が生じたことを把握している!

今回のG7サミットにおいて、日本は、上記の韓国における「不適切な事案」について暴露してしまう方が良いのではないか!

日本がそれくらいしておかないと、韓国はいつまで経っても諸外国に告げ口外交をしたり、関係のない国際会議で場違いな問題提起をしたりして世界中に迷惑をかけまくる!

だから、日本政府は、「韓国において不適切な事例が生じたこと」について国際社会に対して明確に公表し、日本自身が韓国に対して厳しい制裁を行うべきだ!






韓国は、2020年東京五輪の準備状況を各国・地域の国内オリンピック委員会(NOC)の代表に説明する選手団長セミナーでも、日本への嫌がらせをした!

セミナーに出席した韓国五輪委が、福島産の農林水産物が原発事故によって放射能に汚染されている危険性などを指摘したのだ!

その上、韓国は、わざわざ他のNOCにも賛同を求めた!

ところが、韓国の指摘には、他国の理解や賛同が全く得られず、またしても韓国による不当な日本叩きは失敗に終わった!

20190822G7前に韓国が世界各地で告げ口外交!日本は韓国に制裁すべき!韓国による東京五輪妨害は大失敗に
東京五輪の準備状況を各国に説明する選手団長セミナーが20日、開かれた。
韓国の五輪委が、東日本大震災の被災地食材が選手村で提供されることに懸念
韓国側はほかの国にも賛同を求めたが、支持は広がらなかった!

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20190821-OYT1T50149/
韓国五輪委「被災地食材に懸念」…他国に支持広がらず
8月21日、読売新聞

 2020年東京五輪の準備状況を各国・地域の国内オリンピック委員会(NOC)の代表に説明する選手団長セミナーが20日、都内で開かれ、韓国の出席者から、東日本大震災の被災地の食材が選手村で提供されることへの懸念が示された。

 会議は非公開で行われたが、関係者によると、韓国側は福島産の農林水産物が原発事故によって放射能に汚染されている可能性を指摘。セミナーを主催した大会組織委員会の見解を求めた。組織委は徹底した検査を行っており、安全性は確保されていると回答。韓国側は他のNOCにも賛同を求めたが、支持は広がらなかったという。



韓国は、それほど福島産の農林水産物が心配なら、勝手に東京五輪をボイコットしろ!

他国を巻き込んで、セミナーをかき乱し、迷惑をかけるな!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「日本は韓国の悪事を公表し、韓国に対して厳しい制裁をするべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓国には本当に呆れ果てます。
騒げば日本政府が折れてくれるとでもまだ本気で思っているんでしょうかね?
2019/08/22(木) 08:54:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶

>日本政府は、韓国の悪事を世界に公表し、韓国に対して厳しい制裁を行うべきだ!

常々、そう思ってきました。

>韓国への輸出管理の運用見直しは、制裁ではない!

そこがポイントですね。制裁は別途、きちんと行わねばなりません。

>今回のG7サミットにおいて、日本は、上記の韓国における「不適切な事案」について暴露してしまう方が良いのではないか!


私も強くそう思いますね。妙に忖度していると、反って足元を見られます。

>日本自身が韓国に対して厳しい制裁を行うべきだ!

異議無し!


>「日本は韓国の悪事を公表し、韓国に対して厳しい制裁をするべき!」

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
2019/08/22(木) 09:13:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
油断禁物
日本人は一段落と思うけど、朝鮮人にとっては、千年の恨み。

これからズーーーーーーーーーーーーッと恨み続ける。

彼らとは関係を持たない事が大事。

非韓三原則
2019/08/22(木) 09:32:45 | URL | trap #- [ 編集 ]
寒損が世界企業へと成長したのは
液晶や半導体での日本からの産業スパイが
決定的中核理由であり、それを日本の政治家官僚が
「韓国は特別な国だから」と見逃した
その点が中核的焦点となるべきものである

日本国の成長繁栄を大きく閉ざした売国をしたのは
日本の政治家官僚であること
もう一度総括する必要がある
2019/08/22(木) 09:43:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
(;´д`)
自分の母親が終戦時、朝鮮人に襲われたが米兵に守られた、とツイートした人が、通報や嫌がらせをされていると。

これが米兵に襲われたが朝鮮人に守られた、という話であったら通報も嫌がらせもないだろう。

明らかに今、我が国は、国民の表現や思想の自由、判断の基準が、ある勢力に歪められている。
2019年8月18日
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1163313299359858689

以前(北が拉致問題を認める前)、読売TVで
朝鮮民主主義人民共和国を北朝鮮と番組内で
発言したのを放送したら、そこから1週間、
苦情や嫌がらせの電話が読売TVに鳴り響き
通常業務ができなくなったと数年前に辛坊治郎氏がラジオで発言。
2019/08/22(木) 09:58:01 | URL | ツイ #qjsITxmk [ 編集 ]
本当は日本はパチンコ規制すべきなのだ
パチンコ禁止でもいい
9割が韓国北朝鮮系なのだから

だが誰も言わない
警察OBが多く裏換金業務をしているせいもある
パチンコで膨大な資金を稼ぎ
政治家に渡している半島系
野党議員の選挙活動を手伝ってもいる
だから日本の政治家は売国をし続ける

日本腐敗
日本はもう駄目だと言いたい
ボロボロの惨状である
2019/08/22(木) 10:10:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
移民政策の安部
株式市場に膨大な金を注ぎ込む安部

ユダヤのマーキング数字18を
(それは昔から言われている)
令和=018
元号に無理やり押し込む安部

誰も批判しない
右派の連中も
NHK批判デモなど誰もしない右派の連中

日本は売国勢力の天下

野党(枝野他)も「韓国がどこまでも好き」と
票を故意に捨てている、自民アメリカの回し者

911テロのアメリカ自作自演にピタッと口を閉ざす共産党

日本はもう駄目だ
2019/08/22(木) 10:18:04 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
輸出管理の見直しは外務省ではなく経産省が行っているので、これは「外交問題」ではなく、輸出ルールの行政上の問題であるというのが日本政府のスタンスですよね。韓国は外交問題にしたくて仕方ないようですが、法令の適切な運用に過ぎないということですね。
2019/08/22(木) 10:25:20 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
元々そんな能力ある韓じゃない。
当たり前の位置に戻された事を自覚せよ。
韓は、自前で何も出来ない。
日本の力が、無ければ韓の産業は、ガタガタ。
2019/08/22(木) 10:52:57 | URL | katachi #- [ 編集 ]
爆笑問題の太田光さん、GJ ^^
太田光 立花氏にラブコール「俺の出待ちしろ!NHK大好きなんだよ。俺は。」
https://www.youtube.com/watch?v=_8PaWqDQl08


太田さんは何を言っても面白くて笑ってしまいます^^

過去のマツコは良かったんですが、人気が出て事務所のドル箱になってからの発言はちょっと?です。
2019/08/22(木) 11:04:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
感動ポルノ屋
昨日の記事で取り上げられた、殺人願望が強く日本破壊を呼びかけたジャニーズJr.猪狩蒼弥が出る24時間テレビ 「愛は地球を救う]が有るみたいですが。
あれだけ募金横領が叩かれたのに今年も懲りずに又ヤルんですね。
何か、殺人願望、破壊願望が強い糞ガキが出る事にも、この番組の金目当てで視聴率しか考えてないと云う本音と、それを覆い隠そうとする偽善の部分を強烈に感じるんですが。
しかも、愛が地球をと云う、偽善的なフレーズ聞く度に日本国憲法9条や憲法前文迄思い出してしまうんですが。

まーハッキリ言って感動ポルノで有り御花畑マンセー洗脳番組でしょ。これ護憲番組でしょ。

こう云う、実は弱者、障碍者を食い物としてる偽善主義がメロリンQと云う強烈なポピュリストの怪物を生み出す背景を作ったと思えます。
重度障碍者の頑張る姿を見て励まされたとか感動を貰ったとか言う奴は、正に病身舞を見て笑ってる朝鮮人と同レベルの人もどきと成るんじゃないですか。
丁度、メロリン親鮮組にN国党の票が食われてるなら、変な連中と絡む芸風一時封印して、メロリンQや其の怪物を作り出す背景に成った「24時間愛は」の偽善番組でもぶっ壊して来た方が良いんじゃないの、立花さん。
2019/08/22(木) 11:13:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
東京五輪
韓国だけがボイコットして、参加しなくていいよ。参加するな!(怒)
2019/08/22(木) 12:09:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サムスンだけではない、ポスコは新日鉄が技術供与、ヒュンダイはホンダのジョイントベンチャー
サムスン
サムソンの育てたのはシャープだ。1970年代にシャープが半導体と液晶技術を供与。その後は、飼い犬に手を噛まれ、脚も胴も頭も食われてシャープはお終い。

ポスコ
ポスコをゼロから育てたのは新日鉄だ。韓国は国策として鉄鋼産業を始めたかったが、USスチールに断られ、ヨーロッパのメーカーにも断られ、日本に泣き付いて政治主導で1960年代終わりから幡製鉄、富士製鉄が自術供与した。結局、恩知らずなライバル企業を作っただけ。

ヒュンダイ
ヒュンダイはホンダそのものだ。ホンダが現地工場を作ってやったところ、自分でできる自信をつけたら「おいホンダ、合弁会社のお前の株を買ってやる。」といってホンダと縁を切った。今日では、マツダ、スバル、スズキを合わせたくらいの規模になり、世界11位の自動車メーカー。

日本の不幸の原因は韓国である。韓国に投資、技術移転してはいけない。
2019/08/22(木) 12:45:11 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
一宮市教組「戦争で亡くなった兵士たちに感謝すべきという考えに強い違和感!殺された中国の人に何と言えばいいのか?感謝は無用!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075509674.html

戦車隊を送って制圧すべき時期が近付いているな。
2019/08/22(木) 12:53:21 | URL | 戦闘隊 #- [ 編集 ]
告げ口民族
告げ口、陰口は思っている以上に深刻です。

通州事件でも、発端は日本に友好的だった中国人に毎日こそこそ日本人の悪口を言いふらし、そのうち街自体が冷たい感じになった。そして日本人憎しという雰囲気になって通州事件が起こった。

また満州から日本人が逃げてくるとき、朝鮮人はロシア人にせっせと告げ口で貢献した。

慰安婦は今まで以上に、告げ口、陰口、プロパガンダされ続けている。映像で、漫画ででパーフォマンスで。慰安婦像は、世界中に増え、トリエンナーレの慰安婦像はスペイン人が買ったそうだ。そして来年展示されるそうだ。

もう告げ口、陰口は簡単に考えてはいけない。それは恨の朝鮮の伝統文化の中枢。本人が知らないうちに周りから崩壊させられていく。
2019/08/22(木) 13:29:05 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
【詐欺】「ボリビアで三つ子産んだ」 出産一時金を詐取容疑…ボリビア人2人逮捕 総額約2千数百万円詐取か 画像あり
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566455463/-100
2019/08/22(木) 15:59:02 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
風雪の流布
風説の流布は有価証券の関係の用語ですが、
現実にそぐわない虚偽の噂を流すことは三国志によく出てくる謀でした。
特定アジア人にあって日本人にはないもの、それはしつこさです。
日本人はおとなげを重視して生きていますが、そんなもの奴らにはない。
何遍も何遍もくだらない嘘を突き通します。
嘘が人の心を突き動かし、世間も突き動かす怖さを歴代皇帝たちは知っていました。
歴代皇帝は子供の流行歌まで、世の中の動きを読み取る材料にしていました。
世の中を動かすには風雪の流布から。
日本人は大人気など捨てて、奴らと同じようにしつこく戦わなければ日本は無くなります。
今日本にいるのは、あっさりした性善説大好きな日本人だけではないのです。
2019/08/22(木) 16:07:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【89式小銃をリアル仕様に変身】陸自隊員が行う脱落防止術やってみた!
https://www.youtube.com/watch?v=tDw2cdmarVo
2019/08/22(木) 17:29:10 | URL | GSG #- [ 編集 ]
日本のマスコミが放送しない韓国の反文運動!
[韓国実況] 文在寅退陣!第138回 大極旗集会💥💥次回:8月24日午後1時、生中継予定
https://www.youtube.com/watch?v=Dj63X4CbWPM

ん?
なんでアメリカの星条旗が?
香港のデモにもアメリカの星条旗が見られたそうですが…。
ひょっとしてアメリカが仕掛け人?

【橋爪大三郎】韓国・文在寅、世界中があきれる「無知」と「異常」のヤバすぎる正体 国際法のルールを知らないの?
https://news.livedoor.com/article/detail/16961951/

【条約を尊重する。これが、国際法の原則である。そして、国際社会の平和の基礎なのである】
2019/08/22(木) 17:52:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



沖縄に大豪邸を建てたバカサヨ中国共産党習近平の犬である朝鮮人小沢一郎氏 安倍首相を糾弾「大東亜戦争の総括から逃げている」



第一次世界大戦も、第二次世界大戦も、ユダヤを自称するハザール人が計画し、勃発させたものである。

英国の元首相のチェンバレンも、
「イギリスに戦争を強いたのは、アメリカと世界のユダヤを自称するハザール人とである」
と言明していたのである。
真の戦争犯罪人はユダヤを自称するハザールなのだ。
2019/08/22(木) 18:05:42 | URL | ガイチ #- [ 編集 ]
想定内でしたが・・・
れいわ新選組と共闘を深化させたい。野党+山本太郎・連合で現政権をブッ壊すー福山哲郎「立憲民主党」幹事長 2019 08 20
https://www.youtube.com/watch?v=eU89tZoJjzM
2019/08/22(木) 18:15:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国大統領府がGSOMIA破棄を発表!
おめでとう!!!!!
これで断行まで一歩前進ですね!!1
2019/08/22(木) 19:03:12 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
共産党は・・・
れいわ新選組との対話・共闘を開始。両党で消費税5%引き下げて政権交代を図るー小池晃「日本共産党」書記局長2019 08 19
https://www.youtube.com/watch?v=7WB-Hug4_7s
2019/08/22(木) 19:12:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Gsomia破棄
韓国は約束をちゃぶ台返しする。
そうだとすれば、Gsomiaは却って有害。
日米情報が北朝鮮に漏洩するだけで、
北朝鮮の情報は得られない。
韓国にGsomia破棄させるのが最善。
2019/08/22(木) 19:13:15 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
G7前の告げ口外交失敗に逆ギレ!
青瓦台、GSOMIAを延長せず
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/22/2019082280194.html
青瓦台は22日午後3時から鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安全保障室長の主宰で国家安全保障会議(NSC)常任委員会を開き、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を延長しない方針を固めた。


西側関係国に突っ込んだ相談も無く、最終的に基地外ムンがそう決めたんでしょう。。ま、どうでもいいけどw

問題は、、今のバ韓国がアメリカのコントロールの効かない状態にあるというこですね。
北朝鮮の犬に成り下がった基地外ムンとこれを支持する愚民どもの悲惨な運命が目に見えてきます。
これで遠慮なくみたいなw

>青瓦台の金鉉宗国家安保室第2次長(資料写真)=(聯合ニュース)


このヒト、顔と頭の全体的なバランスが何かおかしくないですか?

(笑)

2019/08/22(木) 19:44:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
GSOMIA破棄発表後のUSD/KRW為替レート

今日の午後から再びウォン安が進行中です。
1,211.02 +9.58 (+0.80%)
ある日、1,300.00台まで逝ったら、そろそろ〇ぬでしょう。
2019/08/22(木) 20:39:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKの焦り?
NHKが集金人へ圧力強化へ!受信料トラブルの懸念大!
https://www.youtube.com/watch?v=FSdh1HXFnPk
2019/08/22(木) 20:40:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国からすれば朝鮮戦争の時に決めた、韓国が日本に対して常に優位にある事を保証するという秘密協定を米国が無視している事に怒っている。
米国が日本に命令して日本が平謝りに頭を下げて懇願するまで、韓国は米国への嫌がらせを続けるよ。
いつか米国は折れて日本に何とかしろと言うに決まっているからね。
2019/08/22(木) 23:29:44 | URL | コラプス #- [ 編集 ]
地震兵器と韓国
そう言えば、日本への地震津波攻撃をオバマと一緒に決めたのは韓国だからな。

韓国映画「TUNAMI」には東北地方が欠けた地図が意味も無く映されるカットがある。
3.11の前に作られた映画なのにね。

韓国映画「TSUNAMI]は311の予告映画だった
https://ameblo.jp/eva-omega/entry-11793789057.html

闇は深い。戦後日本は韓国の奴隷に過ぎない。
2019/08/22(木) 23:32:16 | URL | べとべとさん #- [ 編集 ]
(再掲)
活躍する自衛隊 第1次師団訓練検閲
https://www.youtube.com/watch?v=7JJl14qJxlI

米国が北朝鮮と戦争したら…専門家2人が展開を予測
https://www.youtube.com/watch?v=zHUYtzrj-9c

M1エイブラムス戦車はどれほど強いのか 伝説を残した戦車とは【日本軍事情報】
https://www.youtube.com/watch?v=Gvpt2_IDzhY
2019/08/23(金) 00:05:17 | URL | 戦闘隊 #- [ 編集 ]
GSOMIAの破棄「困るのは韓国」
自民・衛藤外交調査会長「孤立して困るのは韓国だ」 韓国GSOMIA破棄
https://news.livedoor.com/article/detail/16966860/
2019/08/23(金) 02:48:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿は死んでも馬鹿
政府の対応は甘い。
もっと徹底的に締め上げて欲しい。
やる事は一杯ある。
2019/08/23(金) 04:05:07 | URL | 彦六 #- [ 編集 ]
G7「元々ホワイト国にしてた日本がおかしいんだよ」
2019/08/23(金) 12:00:14 | URL |      #- [ 編集 ]
 我が国は、GSOMIAを破棄した韓国に対し、心の中で快哉を叫びながら、表面は困った顔をして韓国に恨み言を言うべし。

 その報復として韓国が最も嫌がる金融制裁に踏み切り、大声で世界に発表すべし。
2019/08/23(金) 16:33:35 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
★1940年、中共との妥協案を拒否された中国政府は、いよいよ武力で共産軍を抑え込むことになった。
❒ 中共壮大の謎:第十七章 江南の衝突―新四軍壊滅す ❒3/20


▽ 残念ながら、この案には周恩来が9月に回答を示し、実質的な問題を完全に回避してしまった。代わりに彼は、三つの解決法を提示した。:

㈠ 第二戦区を山東全省と、綏遠の一部まで拡大する。
㈡ 八路軍、新四軍及び各地遊撃隊全員分の給料を支給する。
㈢ 各遊撃隊は、各戦区に定めた作戦区域に留まり、それぞれが敵を攻撃する。
(中共中央文獻研究室編:《毛澤東年譜》中卷第88-89頁,人民出版社、中央文獻出版社,北京,一九九六年。)

 第一点:これは、朱徳管轄の地区を山西省より、河北、山東省まで拡大することを国民政府は承認しろということである。
 第二点:当時中共は正規軍が五十万で、さらに多くの遊撃隊を擁すると称していた。国民政府はその全部に給料を出すことなどできない。つまりこれは、《提示案》を拒絶するための口実であった。
 第三点:中共の占領地区は、陝北の十数県(日本の市に当たる行政区)から、すでにその何倍にも拡大していた。国民政府は一歩譲歩して、それらを承認するかわりに、さらなる拡大を禁じようとしていた。だから、中共支配地区を画定し、衝突を回避しようとしたのだ。しかし、中共はこれを拒絶している。

 この拒絶は、国民政府に唯一の選択を余儀なくすることになった。つまり兵力を準備して、中共に命令実行を強制するということである。国民政府は、国を転覆させようとしている武装集団を、これ以上養い続け強大にすることはできない。常識のある人なら、どんな人でもこう判断するはずである。

 (1940年)9月19日、中共中央は、国民政府軍の移動を知ることになった。国民政府安徽省主席であり、第21集団軍総司令と第92軍軍長を兼任する、李仙洲が三個師団を率いて東進し、新四軍に大打撃を受けた韓徳勤の部隊を援助しようとしていた。また大兵力の第31集団軍は、湯恩伯の指揮下で、皖西豫東の新四軍部隊を威嚇しようという動きを見せていた。

 中共もこの圧力に妥協せず、八路軍第二縦隊の楊徳志に、南下して一カ月半以内に、新四軍第四縦隊司令の彭雪楓支配地区まで到着するよう命じた。また、八路軍第115師団・第5旅団も南下し、半月以内に八路軍第五縦隊第三支隊司令員である、張愛萍(ちょうあいへい)の所在地区に到達することを命じられた。毛沢東は圧力に屈しなかった。彼は華北から兵を派遣して、真っ向から国民政府軍に対抗しようとしていた。(《毛澤東年譜》第206頁。《皖南事變》)△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/23(金) 18:01:52 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★黄橋事変後、中国政府軍は総参謀長名で、中共の軍令違反を厳しく批判する電報を延安に打った。
❒ 中共壮大の謎:第十七章 江南の衝突―新四軍壊滅す ❒4/20


▽ 10月初め、陳毅の部隊は、黄橋で江蘇省主席韓徳勤の率いる部隊、一万一千人を殲滅し、国共の衝突はもはや避けられない事態となった。皖南事変での新四軍の損失は七千人。黄橋事変での国軍の損失は、一万一千人であった。現在、皖南事変で国民政府を批判する書籍は山のように出版されており、さらに増加を続けているが、黄橋事変での国軍の損失の重大さを知る人はほとんどいない。国家の正規軍が、やはり同じ国家に属すると称する中共の軍隊に殲滅されたのである。

 こうなった原因は、国民政府が中国大陸で転覆され、敗者となったからである。また中共の宣伝が、事実が広まることを妨害しているせいでもある。今日に至っても、中共の千分の一、あるいは万分の一の宣伝人員でも擁しているような政党は、世界に存在しないだろう。これら宣伝人員による宣伝の反復が、いわゆる歴史というものを形成してきたのである。△


■ 黄橋事変後、中国軍参謀総長は、八路軍と新四軍に対し黄河以北への移動を命じた。


▽ 晧電(こうでん)とは、(1940年10月19日)中国軍総参謀長の何應欽と、副総参謀長の白崇禧が、配下の共産軍朱徳、彭徳懐、葉挺に発したもので、軍令の性質を持ったものである。始めの部分で、摩擦と協議の事実関係を述べている。それによると、八路軍の徐向前の部隊は、(1940年)8月11日、分散して山東省政府所在地の魯村(ろそん)へと進攻し、沈鴻烈(しんこうれつ:抗日蘇魯戦区副司令)を後退させた。14日、徐の部隊は再び魯村を襲撃してこれを陥落させた。
 さらに、この電報は蘇北方面の状況を次のように述べた。:

「 新四軍陳毅及び管文蔚(かんぶんい)の部隊が7月、勝手に江南防区から江北へ渡河し、韓主席に所属する陳泰運の部隊を襲撃した。攻撃を受けた地域は、如皋市(じょこうし:江蘇省)の古溪、蒋霸などである。また、泰興、黄橋及び泰県の江堰、曲搪などを陥落させた。彼らは随所で税を差し押さえ、民兵を武装解除し、さらに行政委員会を設立して、行政系統を破壊した。また、江南と江北の補給線を切断もしている。統帥部は止めるよう厳令したが、なお頑なに命令を拒んだ。
 10月4日八路軍は、再び蘇北韓主席の部隊に猛攻を開始した。韓部の独立第6旅団16団の、韓団長が殺害された。5日には89軍を攻撃し、該軍の第33師団師長・孫啓人、旅長の苗瑞体以下、将兵数千人を連れ去ろうとした。同日はさらに襲撃が続き、李守維軍長、翁旅長、泰団長が河に落ち生死不明となった……」△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/23(金) 18:03:34 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
「告げ口外交」というタイトルは、覚えやすく且つ事実なのでいいなと思った。
2019/08/27(火) 22:06:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
wvzsivq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 G7前に韓国が世界各地で告げ口外交!日本は韓国に制裁すべき!韓国による東京五輪妨害は大失敗に
<a href="http://www.g7sv7pr38qi31946d1vtg5za16xp957ps.org/">azrvkhkbqr</a>
[url=http://www.g7sv7pr38qi31946d1vtg5za16xp957ps.org/]uzrvkhkbqr[/url]
zrvkhkbqr http://www.g7sv7pr38qi31946d1vtg5za16xp957ps.org/
2021/04/19(月) 14:30:13 | URL | zrvkhkbqr #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.