FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
文在寅が警告!世耕経産相が論破・韓国「日本の経産相がSNSで韓国大統領に反論するのは外交欠礼」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


「日本経済により大きな被害」と警告 外交解決求める=文大統領
7月15日
韓国の文在寅大統領が日本に警告!
「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」、「両国が輸出管理の違反事例に関する国際機関の調査を受けることを提案」


↓ ↓ ↓ ↓
  
世耕弘成経産相がTwitterで余裕の論破!
「輸出管理の運用は対抗措置ではない。国際機関のチェックを受けるような性質のものでは全くない」


↓ ↓ ↓ ↓

韓国「日本の長官がTwitterを使って韓国の大統領に意見を述べたのは『外交欠礼』ではないか」

↓ ↓ ↓ ↓

7月16日
菅義偉官房長官が文在寅の警告について公式発表
「安全保障が目的であり、輸出管理を適切に行うという点で運用を見直すもの」、「(報復の性格の)対抗措置ではなく、(ムン大統領の)指摘は全く合わない」





20190718文在寅が警告!世耕経産相が論破・韓国「日本の経産相がSNSで韓国大統領に反論するのは外交欠礼」

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190715003600882
「日本経済により大きな被害」と警告 外交解決求める=文大統領
記事一覧 2019.07.15 17:13

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、青瓦台(大統領府)で行った首席秘書官・補佐官会議で、日本が韓国に対する輸出規制を強化したことについて、「韓国経済が一段階高い成長を図っている時期に経済成長を防いだことに等しい」として、「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」と批判し、「日本政府は一方的な圧力をやめ、今からでも外交的な解決の場に戻ることを望む」と求めた。


20190718文在寅が警告!世耕経産相が論破・韓国「日本の経産相がSNSで韓国大統領に反論するのは外交欠礼」
会議で硬い表情を浮かべる文大統領(手前から2人目)=15日、ソウル(聯合ニュース)

 文大統領が日本の規制措置について、公にメッセージを発するのは3回目。

 措置の撤回を求めたが、日本政府が応じず、自国の経済を損ねる「ブーメラン」になることを強く警告するとともに、外交的な解決に向けた対話に臨むよう促した発言とみられる。

 青瓦台の金有根(キム・ユグン)国家安全保障会議(NSC)事務処長は12日の記者会見で、日本が対韓輸出規制を強化した背景として、韓国の対北朝鮮制裁違反を示唆する発言が出ていることについて、両国が輸出管理の違反事例に関する国際機関の調査を受けることを提案している。

 文大統領は「日本政府の今回の措置が韓国経済の核心的な競争力である半導体の素材に対する輸出制限から始めたことに注目せざるを得ない」として、「日本の意図がそこにあるなら決して成功できない」と批判した。

 また、「韓国企業は一時的に困難に直面するかもしれないが、過去、幾度も国民が団結した力で経済危機を克服したように、今回も困難を乗り越える」と表明。「かえって日本との製造業分業体系に対する信頼を損なわせ、日本の素材・部品・装備に対する依存から脱し、輸入先の多角化や国産化の道を歩んでいくことになる」と強調した。

 その上で、「今回のことを禍転じて福となす機会にするという政府の意志は確固としている」として、「外交的な解決のため、あらゆる努力を尽くす一方、企業がこの状況に自信を持って対応できるよう必要なあらゆる支援を惜しまない」と言明。「いかなる場合でもこの状況を克服する」と強調した。

 文大統領は「今回の日本の措置は相互依存、共栄で半世紀間蓄積してきた韓日経済協力の枠を破ること」と指摘し、「韓国政府が日本政府の輸出制限措置を厳重に受け止めるしかない理由」との認識を示した。

 さらに、「しかも、自国の産業被害を防ぐための通常の保護貿易措置とは方法と目的が違う」として、「日本は当初、強制徴用を巡る韓国大法院(最高裁)の判決を措置の理由に掲げたが、個人と企業の民事判決を通商問題に結びつけることについて国際社会の支持を得られず、韓国に戦略物資の密輸や対北制裁違反の疑惑があるためであるように言葉を変えた」と指摘。「だが、これは国際輸出体制を模範的に履行しているだけでなく、国連安保理決議を順守し、制裁の枠内で南北関係の発展や朝鮮半島の平和のため総力を傾けている韓国政府に対する重大な挑戦」と批判し、「韓国政府の努力を支持し、朝鮮半島の平和プロセスに参加している国際社会の共同努力に不信をもたらすこと」と述べた。

 文大統領は「日本が本当にそのような疑惑を持っているなら、友好国として先に韓国に問題を提起するか、国際監視機関に問題を提起すれば良いが、事前に何の知らせもなく、突然疑惑を提起した」として、「かえって日本の輸出統制に問題があったことが明らかになった」と指摘した。

 その上で 文大統領は「両国がこれ以上消耗的な論争をする必要はない」として、「日本が疑惑を撤回する考えがないなら、韓国政府が提案した通り、両国が共に国際機関の検証を受けて疑惑を解消し、その結果に従えば良い」と述べた。

 韓日関係については「両国は歴史問題を別途管理し、経済・文化・外交・安保分野での協力が傷つかないよう知恵を集めてきた」として、「私も数回にわたり歴史問題は知恵を出し合って解決しながら、両国関係の未来志向の発展のために協力しなければならないと強調してきた」としながら「日本が歴史問題を経済問題に結びつけたのは前例のないことで、両国関係発展の歴史に逆行する極めて賢明でない措置」と改めて指摘した。

 強制徴用問題に関しては、「大法院判決の履行問題の円満な外交解決案を日本政府に提示した」として、「韓国政府はその案が唯一の解決策だと主張したことはない。両国国民と被害者の共感を得られる合理的な方策を議論してみようというものだった」と説明。「しかし、日本政府はいかなる外交的な協議や努力なく、一方的な措置を取った」として、外交協議に応じるよう求めた。



>韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、青瓦台(大統領府)で行った首席秘書官・補佐官会議で、日本が韓国に対する輸出規制を強化したことについて、「韓国経済が一段階高い成長を図っている時期に経済成長を防いだことに等しい」として、「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」と批判し、「日本政府は一方的な圧力をやめ、今からでも外交的な解決の場に戻ることを望む」と求めた。


だったら、文在寅は、日本経済により大きな被害を与えれば良い。

日本政府は既に何度も「安全保障上の輸出管理の運用を見直すもの」と繰り返し述べている。

もう日本政府が「安全保障上の輸出管理の運用見直し」を撤回することはあり得ないのだから、韓国はいい加減に諦めろ。


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´



日本は特別に優遇する「ホワイト国」27か国から韓国を除外して他の約170か国と同様に扱うだけなのに、発狂している韓国はつくづくみっともない!

つまり、韓国は、日本から特別に優遇してもらわないと生きていけない駄目国家なのだ!

日本の特別優遇に甘えて、大量殺戮兵器の製造に転用可能な物資を散々流出させるなどして荒稼ぎしてきたため、そのような悪い事が出来なくなると立ち行かなくなるのが韓国の実態なのだ。

だから、韓国は、日本から特別優遇をしてもらえなくなり、普通の約170か国と同様の手続きになったら、国家が大損害を被ると判断している。

聯合ニュースによれば、韓国政府も日本に対して「相応の措置」で対抗する方針であり、主要品目の対日輸出を制限、日本製品へ高関税、ホワイト国指定から日本を除外することなどが挙がっている!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000007-yonh-kr
日本の輸出規制に対策総動員 「相応の措置」検討も=韓国政府
日本の輸出規制への対応を巡る関係閣僚会議で発言する洪楠基氏(右から4人目、企画財政部提供)=12日、世宗(聯合ニュース)
日本の輸出規制への対応を巡る関係閣僚会議で発言する洪楠基氏(右から4人目、企画財政部提供)=12日、世宗(聯合ニュース)
(一部抜粋)
韓国政府はこれまで世界貿易機関(WTO)への提訴以外には戦略を明らかにしてこなかった。
ただ、日本の追加報復が続く場合には「相応の措置」で対抗する方針とされる。
主要品目の対日輸出を制限し、日本製品へ高関税をかけるほか、韓国もホワイト国の指定から日本を外すことなどが挙がっている。




上述したとおり、日本政府は既に何度も「安全保障上の輸出管理の運用を見直すもの」と繰り返し述べており、もう撤回はしないし、今後は更に韓国への輸出管理の運用の厳格化を拡大していく方針だ!

だから、韓国は、サッサと日本に対して「相応の措置」で対抗しろ!






文在寅大統領の「結局、日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」、「両国が輸出管理の違反事例に関する国際機関の調査を受けることを提案」などの発言が報道されると、世耕弘成がツイッターを使って速攻で論破した!
20190718文在寅が警告!世耕経産相が論破・韓国「日本の経産相がSNSで韓国大統領に反論するのは外交欠礼」

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190715003600882
「日本経済により大きな被害」と警告 外交解決求める=文大統領

https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1150783630303612928
世耕弘成 Hiroshige SEKO@SekoHiroshige
報道されている本日の文在寅@韓国大統領の発言について、特に2点に絞って私の考えを述べます。(続く)

続き①
文大統領発言❶
「日本は当初、強制徴用を巡る韓国大法院(最高裁)の判決を措置の理由に掲げたが、個人と企業の民事判決を通商問題に結びつけることについて国際社会の支持を得られず、韓国に戦略物資の密輸や対北制裁違反の疑惑があるためであるように言葉を変えた」
(続く)

続き②
発言❶への私の考え
日本としては、当初から、「今回の見直しは、安全保障を目的に輸出管理を適切に実施する観点から、その運用を見直すものであり、『対抗措置』ではない」と一貫して説明しています。
(続く)

続き③
文大統領発言❷
「日本が疑惑を撤回する考えがないなら、韓国政府が提案した通り、両国が共に国際機関の検証を受けて疑惑を解消し、その結果に従えば良い」
(続く)

続き④
文大統領発言❷への私の考え
輸出許可判断の際の「運用」については、国際輸出管理レジームのワッセナー・アレンジメントの基本指針で各国の法令等に委ねられ、各国が責任をもって実効性ある管理を行うことが求められており、国際機関のチェックを受けるような性質のものではない。
(以上)
0:06 - 2019年7月16日



文在寅大統領が馬鹿なので何度言っても理解できていないため、世耕弘成経産相は親切心からわざわざ丁寧に分かり易く考えを示した。

世耕大臣は、本当に優しい。

ところが、日本人が韓国に対して優しくすると、図に乗ってしまうのが韓国人(朝鮮人)の特性だ!

今回も、世耕経産相のツイッターによる親切な考え表明について、「日本の長官が韓国の大統領にツイートで反論したのは『外交欠礼』ニダ」と偉ぶった!


文在寅大統領の発言について、日本の経済産業相が自分のTwitterで直接反論したことについて、「外交欠礼」ではないかという批判が起きている!
20190718文在寅が警告!世耕経産相が論破・韓国「日本の経産相がSNSで韓国大統領に反論するのは外交欠礼」

http://oboega-01.blog.jp/archives/1075247135.html
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=008&aid=0004249249
ムン大統領にツイートで反論した日本の長官…急いだのか、欠礼か
2019.07.16.
20190718文在寅が警告!世耕経産相が論破・韓国「日本の経産相がSNSで韓国大統領に反論するのは外交欠礼」
[世耕日経済産業相、16日の深夜ツイッターで「輸出管理の運用は対抗措置ではない…国際機関の調査を受ける事案じゃない」]

ムンジェイン大統領の発言について、日本経済産業相が自分のTwitterで直接反論したことについて、「外交欠礼」ではないかという批判が起きている。

「私見」と前提をつけていたが、両国間が葛藤を生じさせている状況で、閣僚級が相手国の「首相」の公式席上での発言について「SNS」に反論したのが「外交欠礼」ということだ。

世耕産業相はツイッターで「日本としては、当初から、『今回の見直しは、安全保障を目的に輸出管理を適切に実施する観点から、その運用を見直すものであり、【対抗措置】ではない』と一貫して説明しています。」と明らかにした。

また、「輸出許可判断の際の『運用』については、国際輸出管理レジームのワッセナー・アレンジメントの基本指針で各国の法令等に委ねられ、各国が責任をもって実効性ある管理を行うことが求められており、国際機関のチェックを受けるような性質のものではない。」と言い切った。

これは前日のムン大統領の青瓦台首席補佐官会議主宰の席での強硬発言に反論したものである。

ムン大統領は「日本は当初、強制徴用のための私たちの最高裁判所の判決について(経済報復)措置をするという理由を打ち出していたが、個人や企業間の民事判決を経済問題につなげることについて国際社会の支持を得られなかったので、韓国に戦略物資の不法搬出など制裁違反の疑いがあるからだと言葉を変えた」とし「日本が疑惑を撤回する考えがないなら、すでに私たちの政府が提案したように、両国が一緒に国際機関の検証を受けいれて疑惑を解消し、その結果に従うべきだ」と強調した。

外交家や国内は、大統領の発言について、日本政府の公式の立場が出てくる前に、その発言の対象となった国の長官がTwitterを使って意見を述べたことについて「外交欠礼」ではないかという批判も出ている。

別途の性格の反論ではあるが、外交部当局者は「世界貿易機関(WTO)で経済報復措置と話したし、日本側はそうでないなら明確に理由を説明しなければならない事案だと思う」と説明した。
ただしツイートの発言は個人的な見解なので、日本政府の公式の反応とは違うと見るべきという意見もある。

一方で16日午前、日本政府もムン大統領の発言について公式の立場を明らかにした。

この日NHKによると、日本政府のスポークスマンの菅義偉官房長官は定例ブリーフィングで「(輸出規制強化は)安全保障が目的であり、輸出管理を適切に行うという点で(措置)運用を見直すもの」とし「(報復の性格の)対抗措置ではなく、(ムン大統領の)指摘は全く合わない」と述べた。



>ムンジェイン大統領の発言について、日本経済産業相が自分のTwitterで直接反論したことについて、「外交欠礼」ではないかという批判が起きている。


つい最近も国会議長が天皇陛下に対して「日王は戦争犯罪の主犯の息子」「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」などと暴言を吐いた国の連中が、世耕経産相の親切に対して「外交欠礼」と言うのだら話にならない!

2019年2月7日
文喜相(ムン・ヒサン)は、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」、「歴史の法廷には時効がなく、歴史
文喜相(ムン・ヒサン)は、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」、「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」、「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」などと妄言・暴言を吐いており、辞任しても許されない!(関連記事



さらに、令和元年5月1日にも、天皇陛下に対して、韓国大統領の文在寅や韓国国会議長の文喜相が度を越えた無礼電報を打った!

2019年5月1日
韓国・文大統領、新天皇陛下に祝電「平和のための堅固な歩み期待」
韓国大統領の文在寅(ムン・ジェイン)天皇陛下に対して『祝電』
戦争の痛みを記憶して平和のための堅固な歩みを続けることを期待する」、「韓日関係の友好的な発展のために大きい関心と愛情を持つことを望む」

文在寅が天皇陛下に「期待する。望む」・文喜相「韓国訪問期待する」・文在寅「互いに知恵を出せ」
韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)天皇陛下に対して『祝電』
「令和が意味する美しい調和が韓国や日本、全世界で実現することを願う」、「適切な時期に韓国を訪問することを期待する」、「在位中の両国関係が未来志向的で一層発展できることを願う」

韓国・文在寅大統領が天皇陛下に祝電…「戦争の痛み記憶を」 - FNN.jpプライムオンライン
天皇陛下に対して、韓国大統領の文在寅や韓国国会議長の文喜相が度を越えた無礼『祝電』!(関連記事



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「早く日本経済により大きな被害を与えてみろ!優遇されることはモウアキラメロン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
余計なお世話
文大統領の「日本経済に被害」って、
自国韓国の心配でもしていなさい。

もう一人の文韓国国会議長の顔を見るたびに
モンスターズインクのキャラクターに似ていると思ってしまう。
2019/07/18(木) 16:09:00 | URL | 名前なし #- [ 編集 ]
国交断絶

>だから、韓国は、サッサと日本に対して「相応の措置」で対抗しろ!

対日国交断絶を薦めます。

>>ムンジェイン大統領の発言について、日本経済産業相が自分のTwitterで直接反論したことについて、「外交欠礼」ではないかという批判が起きている。

もっと、どんどん欠礼しましょう。

>早く日本経済により大きな被害を与えてみろ!優遇されることはモウアキラメロン!」

対南鮮国交断絶!!
2019/07/18(木) 16:26:01 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
だから?ってな感じ。
被害が生じるぞ!っていうならやってみればいいじゃん。
そこんトコロも織り込み済みじゃい。
ば~か。
2019/07/18(木) 17:31:34 | URL | みこと #fBweyL1. [ 編集 ]
お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。
2019/07/18(木) 17:51:22 | URL | omachi #- [ 編集 ]
日本に被害を与える力なんかあるか❗️
「日本に大きな被害が及ぶ❗️」のであれば、
なんでお前(韓国)が慌ててるんだよ❗️笑。

静観」してれば良いんじゃないの❓

日本に甚大な被害を及ぼせる力」が韓国にあるなら、
ぎゃーぎゃ〜喚き散らしてるのは、見苦しいと思わんか❓

2019/07/18(木) 18:22:15 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本の為に戦う政治家を応援して下さい。

多くの人々が今の日本の政治に不満が有ると思います。政治家はもっとちゃんとしろよ、と思ってると思います。でも、日本の為に戦う政治家は本当に一生懸命に頑張ってますよ。

政治の世界じゃあ数々の選挙妨害等は当たり前で、お前の子供がどうなっても良いのか?と言った脅迫も幾らでも有ります。でもって政治家は防刃チョッキ等を着て活動してるんですよ。

でもですよ、日本の国民の半分位しか選挙に行かないんです。更に、行く人の半分位はインチキ政治家に投票するんです。だから日本の為に頑張る政治家が当選できません。政治家は当選出来なきゃ何も出来ないんですよ。

それじゃあ日本の政治は何時まで経っても良くなりませんよ。だから皆様にお願いです。必ず選挙に行って下さい。そして自民党に投票して下さい。今回の参院選で自民党が転けたら日本の政治は大きく後退します。

宜しくお願い致します。
2019/07/18(木) 18:39:06 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
うわぁぁぁぁん
本来ならば、このコーナーではマスターの記事を受けてコメントするのですが……。
この番組でというか、この世界で起きてはならない事件を最初にお伝えしなければならないというこの心境はどう表現したら良いのでしょう。

「ドーン」市街地に爆発音 京アニ、救助男性すすだらけ
2019年7月18日12時18分
https://www.asahi.com/articles/ASM7L3T6SM7LPTIL008.html

 京都市伏見区の住宅街の一角にある「京都アニメーション」の第1スタジオで起きた火災。建物からは激しく煙があがり、現場は騒然とした。

 「ドーン」

 現場では、複数の住民らが何かが爆発したかのような音を聞いていた。

 現場近くで働いている20代の女性は午前10時半過ぎ、爆発音がしたので外に出た。すると、建物の横からもくもくと煙が上がっているのが見えた。急いで建物に近づくと、2階付近の壁沿いに20代くらいに見える男性が避難していた。足場があって、つかまり立ちをしているようだった。

 同僚らと脚立や近くの車にあったはしごを持っていき、男性を救助。男性はすすで顔が黒くなっていたが、けがはないようだったという。一方で避難したけが人が座り込んでいるのを見た。警察などから「毛布はありませんか」と聞かれたので、職場にあった毛布を持って行った。「見ていて怖かった」と話した。

 現場近くのタクシー会社「宇治第一交通」の営業所には午前10時40分ごろ、男性2人が「119番してくれ」と飛び込んできた。営業所の所長(54)によると、1人は服が焼け焦げ、全身にやけどを負っていたという。もう1人の40代くらいの男性が介抱していたが、だんだん弱っていくように見えたといい、所長は「いつもアニメ見てるよ」と励ましながら救急車が来るのを待ったという。

 その後、外に出ると真っ黒な煙と炎が見え、プラスチックが燃えるような臭いがしたという。「近くでこんなことがあるなんて驚きしかない」

 男性(22)も「爆発音が2、3回した。1階から黒い煙が上がり、炎があっという間に燃え広がり、すべての階の窓から火がみえた。3階の窓からはしごで救出された人もいた」と証言。また近くの会社事務所にいた女性によると、普段は静かな場所だといい、「建物もビシビシと揺れた。まだ消火活動が続いていて、救急車も来ている」と話していた。

 建物の窓からは煙が激しく上がっていた。現場では多数の負傷者が出ている。

 家族から連絡を受け、現場から約10メートルの家に住む義母を避難させに来たという70代男性は「発生直後は、真っ黒な煙が周辺を覆っていた。たくさんのけが人がいたようで『救急車が来ん』と怒鳴っている人もいた。まだ火の手が上がっていて、消防車で現場がごった返している」と興奮した様子だった。


アニメスタジオを放火とか、到底許されない行為で……、犯人に対して、万死に値するとか、生きて地獄を味わえとか、あんな惨事を知ったら、これらが適切な表現であるとは言えないです。適切な表現があるはずなのに、その言葉が出てこない……。誰か適切な言葉を持ってきて欲しい……。
それくらい、コメントするのも手も震えています。

死亡者数も10人は超えており、史上最悪の放火殺人事件に、人々の恐怖や、怒り、追悼の声が挙がっています。
亡くなった方々にご冥福を祈ると共に、負傷者の回復をお祈り申し上げます。



マスター、こんばんは。
うーん……、韓国はお約束が用意されている国と表現して良いのかな?
次はどんなお約束が用意されているのでしょうか。
乞うご期待。

さて、前回「トモライト」を紹介しましたが、調べてみると、トゲッターに面白いまとめがありましたので、紹介しましょう。

Amazonのプライムデーに合わせて大量の不正注文→品切れになって販売できなくなった人の話
https://togetter.com/li/1377293

このまとめのコメント欄によると、トモライトには正反対な評価を付けている人もいて、早とちりで推奨するのは危険ですね。

beigyiaa @beigyiaa
Amazonセラーフォーラムではこの会社はあまりいい印象を持たれていない模様 https://sellercentral-japan.amazon.com/forums/t/topic/15260

このページには別の販売者が不正注文で被害に遭った際に、公正取引委員会に相談したけど動かなかったと証言しており、アマゾンの対応もお粗末なのが露呈したのでした。
このページは前日まで普通に見れていたのですが、今日になって見えなくなってます。
ログを取っておくべきだったですね。

というわけで、今回はこの辺で失礼します。
次回もネタが入ったら、紹介紹介するので、その時はよろしくね、マスター。

P.S.今回のタイトルは「ひとひら」第五話のサブタイトルから拝借しました。
理由は何も書かなくてもよろしいですね。
2019/07/18(木) 20:09:54 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
参院選後の予測

新聞各紙は改憲派の敗北を予想
 ↓
選挙で改憲派が2/3に届かない
 ↓
国民は憲法改正に反対!
 ↓
憲法改正は絶対に無理!
 ↓
憲法改正は永久に無理!
 ↓
お前らが騒いでも無理!
 ↓
バンザーイ!!!
2019/07/18(木) 21:08:14 | URL | KY #qbIq4rIg [ 編集 ]
 ”池のめだか”だったら笑えるけど、韓国大統領の言では笑うより”哀れさ”が先に立つねぇ。

 ボコボコにやられた側が、”このくらいにしとかないと後で酷い目に合うよ”と言っているようなものじゃないの。

 もう相手にする国じゃぁないから、そっと静観しておきましょうよ、みなさん!
2019/07/18(木) 21:16:41 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
NHKニュース9が株価下落は日韓関係の悪化のせいだって
ほんとかなあ
こじつけだろ
2019/07/18(木) 21:26:30 | URL | 軍人 #- [ 編集 ]
やっぱり安倍政権^^
難問山積だけど、どう考えても他に選択肢はありません。

皆さんもそう思いませんか?


2019/07/18(木) 22:14:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
バ韓国崩壊の序曲♪
「文政権を誕生させた」と主張の労組が反旗 最低賃金上げ達成不可能に反発
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000586-san-kr


サムスンは、テキトーな中華半導体を使っても衰退、使わなくても衰退です。
先進国の知的財産権を侵害する、特亜の伝統文化「パクリ」が完全に裏目に出た感じなんですが、
世界スタンダードのルールも守れない、信頼ゼロのこんなパクリ国家にあるサムスンみたいな目障りな企業に関しては、
2018年10月の欧州訪問での安倍総理の発言からも分かる通り、先進国のビジネスから排除する旨のコンセンサスが取られたようです。。
なんせ特亜なんて、「西側先進国の暗黙の了解」すら知らないみたいな国だしw

これから仕事も失い、徐々にリアル土人国家に戻るのに、目先の「賃上げデモ」とか、もうついでに「病身舞」でもしろっつー感じですよね。

(笑)

2019/07/18(木) 22:14:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>24h工作の北チョン婆

同じパヨク界隈の候補者からも敬遠される、ハンギョレお抱えのチョン二郎みたいな、
お前の一見「アベ」ヨイショ風の陽動作戦も要りませんから!w
朝鮮カルトのお前は、激辛キムチ味のポテチでも食べながら、ミズポ婆が泣かないようにN国党の心配でもしていれば~?

(笑)

2019/07/18(木) 22:54:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国の中央銀行
韓国0.25%利下げ 日本の輸出管理強化が影響
https://www.youtube.com/watch?v=w2H5u7Q-Ct0
2019/07/18(木) 23:29:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
愛にできることはまだあるかい 歌詞 京アニの犠牲者に黙祷
Weathering With You [天気の子] Opening Full by RADWIMPS
https://www.youtube.com/watch?v=AsEu_8DXmZA

愛にできることはまだあるかい

何も持たずに生まれ落ちた僕
永遠の隙間でのたうち回ってる
諦めたものと賢いものだけが
勝者の時代に何処で息を吸う

支配者も神も何処か他人顔
だけど本当は分かってるはず
勇気や希望や絆とかの魔法
使い道もなく大人は目を背ける
それでもあの日の君が今もまだ
僕の全正義のど真ん中にいる

世界が背中を向けてもまだなお
立ち向かう君が今もここにいる
愛にできることはまだあるかい
僕にできることはまだあるかい

君がくれた勇気だから
君のために使いたいんだ
君と分け合った愛だから
君とじゃなきゃ意味がないんだ
愛にできることはまだあるかい
僕にできることはまだあるかい

定めとはつまりサイコロのでた目
はたまた神のいつものきまぐれ
選び選ばれた 脱げられぬ鎧
もしくは遥かな揺らぐことない意志
果たさぬ願いと 叶わぬ再会と
解けぬ誤解と 降り積もる憎悪と

許し合う声と 握りしめ合う手を
この星は今日も 抱えて生きてる
愛にできることはまだあるかい
僕にできることはまだあるかい

君がくれた勇気だから
君のために使いたいんだ
君と育てた愛だから
君とじゃなきゃ意味がないんだ
愛にできることはまだあるかい
僕にできることはまだあるかい

何もない僕たちになぜ夢を見させたか
終わりある人生になぜ希望を持たせたか
なぜこの手をすり抜ける物ばかり与えたか
それでもなおしがみつく僕らは醜いかい
それとも綺麗かい 答えてよ

愛の歌も歌われ尽くした
数多の映画で語られ尽くした
そんな荒野に生まれ落ちた僕、君 それでも
愛にできることはまだあるよ
僕にできることはまだあるよ

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/radwimps/ai-ni-dekiru-koto-wa-mada-aru-kai/
2019/07/19(金) 00:05:15 | URL | とし #- [ 編集 ]
アニメは日本の文化
京都アニメーションの火災 「殺人予告届いていた」と社長
https://news.livedoor.com/article/detail/16792990/
2019/07/19(金) 00:25:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価小和田家と愛子天皇
祭祀もせず、お手振りするだけ。創価小和田家(部落か)の血で繋ごうと、愛子天皇擁立を目論む創価(池田大作は創価学会を乗っ取った3代目会長のチョン)とマスゴミ(背後に支那)。
2019/07/19(金) 00:58:06 | URL | L #- [ 編集 ]

フリーメーソン財務省は毎年1%ずつの増税が理想だと、現政権にアドバイスしているという。
10年たったら消費税は20%に…。とにかく消費税はどんどん増税されると覚悟したほうがいい。
2019/07/19(金) 02:24:36 | URL | 但馬問屋 #- [ 編集 ]
この京アニ強襲って日本の次世代ソフトパワーに対する壊滅作戦だったんだな。
そう考えると日航機事件でTRON技術者を一掃した事件に匹敵するものかもしれない。
今後とも日本を台頭させないという強烈な意志の表れ。
日本を去るにしても、残すのは焼け野原と抜けがらだけにするよ、というメッセージなのかも。
いわば焦土作戦の始まりだ。
2019/07/19(金) 02:41:31 | URL | エビ天 #- [ 編集 ]
管理人も頭が弱いな。呆れるぜ。
いいかよ管理人、WTOで協議されちゃうんだよWTOでな。
それで論破?お前頭大丈夫かよwww
悔しいんだろ?韓国の言い分が認められWTOで議論されちゃう事実が。
その事実が何時まで経っても受け入れられないでファビョ~ン状態に陥ってるんちょwww
WTOでどうなるか楽しみだぜ管理人www
森友加計みたいにはいかないぜwww
2019/07/19(金) 06:24:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
令和大量放火殺人(33人) 京アニ、来客対応のために事件当日だけセキュリティを切っていた
動画 面白い!【政見放送】 「NHKから国民を守る党」 末永友香梨(37) 愛知県選挙区 参院選2019
https://twitter.com/officematsunaga/status/1151860221267943424
https://twitter.com/suenaga_nkoku

京アニ放火殺人「小説を盗んだから放火した」確保の男(41)、新聞 7/19(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190719-00010000-kyt-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2
2019/07/19(金) 07:06:31 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
頭が弱い馬鹿パヨクコンビへ
まずKY
貴様らゴミパヨクが正常な日本人を誹謗中傷したところで、アメリカが押し付けた占領憲法は
2030年代には破棄される運命だ、馬鹿め!

次に6:24の名前を書いてください
誹謗中傷しかできないくそったれパヨクはとっとと公安部に射殺されろ、蛆虫が!
2019/07/19(金) 09:08:53 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
占領憲法の有効期限は最長であと15年
アメリカが押し付けた占領憲法の有効期限は最長でも2034年9月30日まで。その前に蛆虫パヨクのKYと6:24の糞蛆虫パヨクは現行法で侮辱罪に対して科すことが出来る最も重い刑罰である、29日×誹謗中傷コメントの件数分の拘留と9000円×誹謗中傷コメントの件数分の科料が科せられて終了。
ざまあwww
2019/07/19(金) 09:34:16 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
6:24の蛆虫くそったれパヨク死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね禿死ね禿死ね禿死ね
2019/07/19(金) 09:36:10 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
テロ
京アニの事件の被害を受けられた、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
怪我された方、よくなられますように。でも火傷の跡って残りやすいんだよね。気の毒に。

容疑者の男は同じ赤いシャツで下見をしていたとも言われている。
私だったら下見では目立つ色の服は着ない。
犯罪実行時と同じ色の服は着ない。
ガソリンをまくのは放火としては珍しい気がする。
ガソリンは揮発しやすいのでまいて火をつけたら自身も巻き込まれる可能性がある。
同じシャツをきて犯行におよび、貧乏な印象しかないのに台車もガソリン携行缶2つも購入して用意がよすぎる。
関東在住なのに、どこに泊まっていたのかもきになる。
この犯罪を考えた人間は他にいて、実行をサポートする人物もいて、
この火傷を負った容疑者も事件に巻き込まれて死んで欲しかったのではないかと思えてならない。
セキュリティの情報を漏らした人物もいる。
アニメ制作の業界は、知った顔が業界内の会社に移るということはよくあるそうなので、セキュリティの情報は漏れやすかったのかも。
京アニはアニメ制作の全てを外注せずにこなしていたという。
日本のソフトパワーを狙ったテロ。
この事件はきっちりけじめをつかないと、東京オリンピックが危ない。
2019/07/19(金) 09:54:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜ京アニのセキュリティが手薄だったのか?
当日は犬HKの取材が入っていたから。
ふーん、◯定アジア大好きな放送局かあ。
2019/07/19(金) 10:37:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
駄目だコリャ
こいつキツイな
ふざけてるのか?お笑いかよ?
2019/07/19(金) 17:35:34 | URL | 文 #- [ 編集 ]
★八路軍・呂正操は、河北省政府とは別の政府を樹立し、さらに河北民軍三個団を不意打ちして全滅させた。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒11/24


【冀中事件】呂正操の回顧:鹿鍾麟・張蔭梧らの民軍を罠にかけ消滅させた。

▽ 呂正操は後に、中国人民解放軍鉄道兵司令員に任命されて上将となった。事件当時は八路軍冀中軍区司令員であり、河北における国軍との摩擦の中心人物となっていた。彼はまた、国軍が摩擦を起こしていると、度々非難している人物でもある。彼は近年、自分の管轄地区でどのように国民党政権を追い出したか、その経緯を正直に述べている。:

「 10月のある日、鹿鍾麟はまたも楊秀林を通して黄敬に連絡を取り、私と南宮で会見し、河北省政権の『統一』問題について話し合おうとした。彼は当時冀察戦区司令、河北省主席であり、私は冀中行署主任であった。鹿鍾麟が私を探していたのは、いわゆる『統一政令』を実行するためだ。
 …会談時、鹿鍾麟がまず河北省の政令統一を提案した。冀中各県の県長に対して任命の手続きを取り、各県に公文書を発給したいというのだ。
 私は彼にこう答えた。私はここの行署主任で、晋察冀辺区政府から委任されたものである。私は晋察冀政府の意向を聞かなければならない。あなたが、冀中各県に委任と公文書の発給を行いたいのなら、まず私にまとめて発行してもらえないか。私は、晋察冀政府に処理方法を伺ってみるから。」

 中共の《共赴国難宣言》の第二条によれば、ソビエト政府の廃止以降は、中央政府の指揮下に入ることになっていて、冀中が河北省の統一管轄下に置かれるのは当然のことだった。しかし、十分な武力を握っていた呂正操は、国民政府と河北省政府の指導を完全に拒絶し、ただ晋察冀辺区政府の命だけを聞いた。

 そればかりではなく、彼はさらに抗日の河北民軍三個団を不意打ちして、消滅させてしまった。:

「 11月、張蔭梧は冀中の博野に入ろうとした。まず彼の副司令・王長江、政治部主任・長存実(共産党地下党員)を冀中に派遣し、会談を行わせた。彼らは私にこう言った。張蔭梧が河北民軍総司令の名義で、彼の主力三個団を率い、冀中博野に入って張仲翰の博野民軍と合流する予定であると。
 私は汪志平、孫志遠らと話あった後、彼らに答えた。張蔭梧の来訪を許可する。ただし、彼らの駐屯地と補給の手配は我々が行う。またその行動は、冀中軍区による統一指揮を受けること。

 …12月初め、張蔭梧は自ら三個の核心団を率いて博野を侵犯し、並びに私の第二分区で摩擦を引き起こした。我が軍は自衛の必要に迫られ、軍区は二分区に次の命令を下した。:もし彼らが先に銃撃した場合は、断固としてこれを消滅させよ。
 二分区は、速やかに保定南部と定県より所属部隊を動員し、河北民軍の全てを包囲した。払暁に火ぶたが切られて後、速やかに戦闘は終了した。張蔭梧の三個核心団は、全て消滅してしまった。」
(呂正操著:《冀中回憶錄》第128頁,解放軍出版社,北京,一九八四年。)△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/19(金) 17:38:34 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★冀中事変の真相:八路軍・呂正操は、地下党員を使って民軍三個団を全滅させた後、民軍が攻撃してきたと嘘の報告をしていた。
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒12/24


▽ この事件は当時、"冀中事変"と呼ばれ、河北省における国共最初の"摩擦"事件となった。呂の回顧録からやっと分かったのは、民軍総司令・張蔭梧の政治部主任は、何と地下共産党員であったということである。そして当時中共は、国軍内部に組織を作らないと、何度も保証していたのである。

 張蔭梧率いる三個民団は明らかに、中共地下党員の政治部主任の手引きで罠に陥った。また民軍は、国民政府指揮下にあり、味方のはずの八路軍によって消滅されるとは、夢にも思っていなかった。全くの不意打ちであっという間に殲滅されたのは明らかである。さもなければ、本気で抵抗してくる三個団を、このように簡単に武装解除などは出来ないだろう。

 この回顧録はさらに、中共が言いがかりをつけた様子を、得意げに記している。:

「 張蔭梧の部隊を消滅させて後、我々は‘第一戦区遊撃第一支隊’のブランドを利用して、蒋介石、第一戦区、十八集団軍総部、重慶東北救亡総会、さらに全国へ打電した。張蔭梧が我が部隊を襲撃し、抗日幹部を殺害した。遊撃第一支隊の併呑を企んで領地を占領し、抗戦を破壊しようとしたと説明したのである。
 この時はまだ、国民党と正面衝突したことが無かったので、国共合作の統一戦線関係に配慮した。張蔭梧を消滅させたこの一戦は、張蔭梧が仕掛けてきたものだと説明した。」
(呂正操著:《冀中回憶錄》第128頁,解放軍出版社,北京,一九八四年。)

 当時、呂正操は民軍が摩擦を起こしたと厳しく批判した。中共の宣伝機関もまた、張蔭梧が事件の発端を作り、中共がいかに損害を蒙ったかを全力で宣伝していた。だが数十年後の今、当事者が勝利者として現れ、とうとう真相を語ったというわけだ。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/19(金) 17:40:57 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
Since the admin of this website is working, no hesitation very rapidly it will be famous, due to
its quality contents.
Here is my web site - 우리카지노
2021/03/21(日) 13:13:53 | URL | 우리카지노 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.