FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ほんこん「ライダイハンは慰安婦問題とは全然違う!文在寅は人権派弁護士ちゃうの?何を無視?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190623ほんこん「ライダイハンは慰安婦問題とは全然違う!文在寅は人権派弁護士ちゃうの?何を無視?」

20190623ほんこん「ライダイハンは慰安婦問題とは全然違う!文在寅は人権派弁護士ちゃうの?何を無視?」

「正義のミカタ」
(東野幸治が「武藤先生のミカタ」のパネルを読み上げる)
文在寅の「何もしない外交」世界でも!
ライダイハン問題
ベトナム戦争で派遣された韓国軍兵士の性暴力など
ベトナム人女性との間に生まれたとされる子供「ライダイハン」
「敵国の子」として迫害や差別を受けているという問題


ライダイハンの人数 約1万人との推算も(英民間団体「ライダイハンのための正義」による)

先月28日、ライダイハンのトラン・ダイ・ナットさんら3人
国連の調査とDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を文在寅大統領に提出→文在寅は【無視】

韓国外務省「ベトナムとの友好関係が発展するよう努力をしていく」【事実上何もせず】



東野幸治「さー、ほんこんさん、これまた日本の慰安婦問題とも!」

20190623ほんこん「ライダイハンは慰安婦問題とは全然違う!文在寅は人権派弁護士ちゃうの?何を無視?」
ほんこん「いや!(ライダイハン問題は)それ(慰安婦問題)とは全然違いますよ!こっち(ライダイハン問題)は暴行でグチャグチャにして、そういうこともあって。そんで一つ聞きたいのは、文在寅は人権派弁護士やったんちゃうの?何を無視してんの?」

20190623ほんこん「ライダイハンは慰安婦問題とは全然違う!文在寅は人権派弁護士ちゃうの?何を無視?」
武藤正敏「いや、だけどね、人権派弁護士たって、北朝鮮の人権を無視してるでしょう?要するに、自分の都合の悪い人権って全部無視して来ているわけですよ。」




https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1142255848305123329?s=20
take4@sumerokiiyasaka
ほんこん氏「(ライダイハンは)それ(慰安婦問題)とは全然違う。文在寅は人権派弁護士やったんちゃうの?何を無視してんの?」
武藤正敏氏「いや、だけどね、人権派弁護士たって、北朝鮮の人権を無視してるでしょう?要するに、自分の都合の悪い人権って全部無視して来ている。」

(動画)
午前11:19 · 2019年6月22日






>先月28日、ライダイハンのトラン・ダイ・ナットさんら3人
>国連の調査とDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を文在寅大統領に提出→文在寅は【無視】
>韓国外務省「ベトナムとの友好関係が発展するよう努力をしていく」→【事実上何もせず】



5月28日、ベトナムのライダイハンの3人は、在イギリス・ロンドンの韓国大使館を通じて、公開書簡で韓国の文在寅大統領に対してDNA型鑑定と謝罪を求めた。

イギリスにはライダイハンを支援する民間団体「ライダイハンのための正義」があり、6月11日にはロンドンで「ライダイハン像」が公開されるというイベントもあった!

このように、ライダイハン3人による文在寅大統領へのDNA型鑑定と謝罪要求や「ライダイハン像」公開については、英国を中心に世界的に注目される出来事だった。

しかし、日本のマスゴミ(新聞やテレビ)で報道したのは、産経新聞の一つだけだった!

「人権」「戦争の悲惨さ」に関する報道が大好きな朝日新聞毎日新聞NHKTBSテレビ朝日などは、5月28日にライダイハンたちが文在寅大統領に対してDNA型鑑定や謝罪を要求したことについても、6月11日に英国で「ライダイハン像」が公開されたことについても、全く報道しなかった!


https://www.sankei.com/world/news/190610/wor1906100006-n1.html
ライダイハン、文在寅大統領にDNA型鑑定と謝罪求める
2019.6.10 15:28、産経新聞

20190623ほんこん「ライダイハンは慰安婦問題とは全然違う!文在寅は人権派弁護士ちゃうの?何を無視?」
「韓国政府は、戦争のごみとされた私たち混血児の存在を認めて欲しい」と文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対して、公開書簡を出したトラン・ダイ・ナットさん=平成31年1月、ロンドン市ウエストミンスター(岡部伸撮影)

 ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性を性的暴行などして生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが韓国の文在寅大統領に国連人権理事会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出した。

 ライダイハン問題を追及する英国の民間団体「ライダイハンのための正義」によると、書簡はライダイハンのトラン・ダイ・ナットさんら3人が5月28日付けで、在ロンドンの韓国大使館を通じて文大統領に提出した。

 ナットさんは、書簡の中で「韓国政府は、韓国軍兵士がベトナム女性に性暴力を行っていたことを認め、国連人権理事会の実態調査に協力し、血液検査する50人の『ライダイハン』のデータと父親とみられる韓国軍兵士らとの親子関係を確認するDNA型鑑定に応ぜよ」と主張。さらに、「調査の結果、父子関係が確定すれば、韓国軍兵士による性暴力の犠牲になった子供たちに公式謝罪してほしい」と訴えている。

 同団体は今年1月、英議会内で開いた会合で、ナットさんと母親や、2018年ノーベル平和賞を受賞したクルド民族少数派ヤジド教徒のナディア・ムラドさん、英政府の性暴力防止イニシアチブ(PSVI)を設立したウィリアム・ヘイグ元外相らを招き、ライダイハン問題に連携して取り組むことを確認した。
(岡部伸)



https://www.sankei.com/column/news/190610/clm1906100002-n1.html
「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ
2019.6.10 15:03、産経新聞

20190623ほんこん「ライダイハンは慰安婦問題とは全然違う!文在寅は人権派弁護士ちゃうの?何を無視?」
英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんが制作した等身大の「ライダイハンの母子像」(レベッカ・ホーキンスさん提供)

 英国の民間団体「ライダイハンのための正義」は6月11日、ロンドンで開く集会で、英国人彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した「ライダイハン像」をお披露目する。集会にはイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の性暴力を告発して2018年ノーベル平和賞を受賞したナディア・ムラドさんや英議会関係者らを招く。

 ライダイハンは、ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性に性的暴行などして生まれた混血児たち。ブロンズ製の像(高さ230センチ、重さ700キロ)はライダイハンとその母親を描いたもので、翌12日から7月27日までロンドンのギャラリーで公開される。その後、ロンドン中心地の屋外に展示される予定だ。

 同団体の「国際大使」を務めるジャック・ストロー元英外相は「『ライダイハン像』は韓国政府に長期間、無視されてきたライダイハンと母親に哀悼をささげるものだ。あまりにも長期に犠牲者たちは社会から忘れ去られた。像が性暴力の恐怖とライダイハンの正義をアピールする存在になることを期待する」と話した。
(岡部伸)



結局、5月28日にベトナムのライダイハン3人が在ロンドンの韓国大使館を通じて公開書簡で韓国の文在寅大統領に対して国連調査やDNA型鑑定、そして謝罪を求めたものの、文在寅ら韓国政府は完全無視をした!





>東野幸治「さー、ほんこんさん、これまた日本の慰安婦問題とも!」
>ほんこん「いや!(ライダイハン問題は)それ(慰安婦問題)とは全然違いますよ!こっちは暴行でグチャグチャにして、そういうこともあって。そんで一つ聞きたいのは、文在寅は人権派弁護士やったんちゃうの?何を無視してんの?」



ほんこんの正論だ。

慰安婦問題ライダイハン問題は、全然違う!

慰安婦問題というのは、結局は歴史偽造・歴史捏造と朝日新聞による虚偽報道・捏造報道の問題だ!

慰安婦問題の真実は、大東亜戦争中に売春婦が大金を荒稼ぎしたにもかかわらず、戦後何十年も経ってから「日本軍が朝鮮人女性を強制連行して性奴隷にした」という事実無根のフィクション小説を朝日新聞などが大々的に「事実」だと虚偽報道・捏造報道をしたということだ。

また、その後、金が手に入る可能性が出て来ると、それに便乗して韓国人の元売春婦たちも嘘を吐く者が多数現れるようになった。

大東亜戦争の後の朝鮮戦争当時の韓国軍や米軍向けの韓国人慰安婦は、ドラム缶にひとりづつ押し込められてトラックで移送されて前線を移動させられるなど悲惨な扱いをされたが、そんな朝鮮戦争での被害について「大東亜戦争で日本軍にやられたニダ」などと嘘を吐くことも多い。

とにかく、日本軍の慰安婦は、待遇も良く、大金を荒稼ぎした。




一方、ベトナム戦争におけるライダイハン問題は、全く違う!

ベトナム戦争では、韓国軍はベトナムに乗り込んで行き、ベトナムの多数の一般人女性を強姦したり無理やり慰安婦にしたり殺したりした!

韓国軍将兵によって非常に多数のベトナム人女性が強姦されたが、その中で殺されなかったベトナム人女性の子供がライダイハンと呼ばれてベトナムで冷遇されている。



したがって、日本軍将兵を相手に大金を荒稼ぎした売春婦とは、全く別の問題なのだ。


今回またまた所謂「人権派弁護士」と呼ばれている文在寅が完全無視をしたように、歴代韓国政権はベトナム戦争における韓国軍による戦争犯罪について無視し続けている!


韓国政府は、ベトナム戦争で韓国軍が大量のベトナム人女性を強姦し、そのうち多くを殺害したにもかかわらず、その加害責任を未だに認めず、謝罪も補償も行っていない!
――――――――――
■韓国の対ベトナム外交
▼時系列まとめ▼

1992年、ベトナムと韓国が国交を樹立
1997年、韓国がベトナムに「不幸な時期があった」と遺憾の意を表明したが、謝罪はしなかった。

1998年、ベトナムを訪問した金大中大統領は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と抽象的だが、初めて謝罪を口にした。
ところが、当該謝罪に対し、韓国の元軍人や保守系団体が強く批判!

2000年8月、韓国石油公社がベトナムで油田発見
2001年8月23日午前、再びベトナムを訪問した韓国の金大中大統領がベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と謝罪した。(参戦の言い訳をし、大量虐殺や大量強姦には言及なし!大統領府関係者は「謝罪ではなく遺憾の意の表明」と説明)
その約1週間後の2001年8月29日頃、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁や退役軍人らが、金大中の参戦についての謝罪を批判!

朴槿恵「金大中大統領の歴史認識に大きく懸念せざるを得ず、参戦勇士らの名誉をこのように傷つけてもいいのか尋ねずにはいられない。(この発言は)韓国戦争参戦16カ国首脳が金正日(キム・ジョンイル)総書記に『不幸な戦争に参加し北朝鮮国民に苦痛を抱かせたことに対し謝罪する』と言うのと同じとんでもないことだ」(中央日報

2009年、李明博政権が有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記した!
上記の文言に対してベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展!

2018年3月23日、文在寅大統領は、ベトナムを訪問し韓国軍のベトナム戦参戦と民間人虐殺を念頭に「両国間の不幸な歴史に遺憾の意を表する」と発言したが、韓国大統領府関係者は「公式謝罪といえば、政府レベルの真相調査と賠償などが伴わなければならない。その意味で、今回は公式謝罪ではない」と述べた。
2019年4月4日、ベトナム戦争でのフォンニィ村虐殺とハミ村虐殺の生存者らは、文在寅大統領に対し、民間人虐殺の真相調査と公式謝罪、被害復旧措置などを要求する請願書を出して韓国大統領府の噴水前で記者会見を開いたが、文在寅大統領は無視した。(関連記事
2019年5月28日、ベトナムのライダイハン3人は、在ロンドンの韓国大使館を通じて、文在寅大統領に対し、国連の調査とDNA型鑑定、謝罪を求める公開書簡を提出したが、文在寅は無視!(関連記事
韓国外務省「ベトナムとの友好関係が発展するよう努力をしていく」と述べ、事実上何もせず!


今日に至るまで、韓国政府は、未だに参戦についての謝罪も公式に文書化していないし、大量虐殺や大量強姦など具体的な戦争犯罪についての謝罪は一切していない!
――――――――――




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼ベトナム戦争での韓国軍による犯罪▼

朝鮮戦争でも散々慰安婦強制連行や性犯罪をしまくった韓国軍だが、その後のベトナム戦争では更にベトナム人たちに対して悪逆暴虐の限りを尽くした!(詳細記事


ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、所謂「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」などとは違って、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。


▼大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
▼子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
▼女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
▼トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。


女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(朝鮮語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために一例として取り上げる。

▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
(Wikipedia)





韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数千人~数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。


2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

●韓国軍によるベトナム人大量強姦と大虐殺の関連記事
韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5992.html

杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6159.html
韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6543.html
日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6547.html
韓国にライダイハンの謝罪要求!ベトナム戦争派兵、女性暴行で英団体設立・像も制作!ブーメラン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6802.html
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6940.html
英団体「ライダイハンのための正義」韓国兵の性暴行追及へ・米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7106.html
英国でライダイハン問題!BBCやガーディアン紙が報道!英議会内で集会・韓国はベトナムに謝罪しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7365.html

「日本の前に韓国が謝罪を」ベトナム戦争被害者らが韓国に初の請願書・韓国ネット「謝罪した」と嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7448.html/span>



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「ライダイハンと慰安婦問題は全然違う!文在寅は謝罪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本人日本政府が大間抜けなだけ。
ありもしないことを認め、終わった事を蒸し返された挙げ句相手にするとかして自分の首を締め続けてる。

都合の悪い事は無視するなんて国際政治では当たり前と常任理事国が証明してますがな。

これからは情報戦でそんな訳には行かないが日本は最弱でしょうね。
2019/06/23(日) 08:32:10 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
お・も・て・な・し(表無し)が通じるのは平和ボケ日本国内だけ
世界政治は弱肉強食
プーチンにもトランプにも鴨が葱を背負って

見返りの無い奉仕はただの馬鹿
これに付き合わされる日本国民は大馬鹿者
2019/06/23(日) 09:04:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦合意の何が悪い?
日韓慰安婦合意成立 最大の理由は米国の圧力と経済的な要因
https://ironna.jp/article/2941

日本政府は、安倍総理の苦渋の政治判断と努力により、エンドレスかと思われた慰安婦問題に「ちっぽけな金額」で終止符を打つ事に成功しました。
韓国人が怒っている事が何よりも成功の証明です。
韓国国内では今でもワイワイ騒いでいるようですが、国際社会からはもう相手にされなくなって来ているので、時間はかかっても自然消滅に一歩一歩近付いているのではないでしょうか?
もしも慰安婦合意が成立していなければ、この問題が永遠に終わらない事は容易に想像できますが、皆さんはそれでも安倍総理が悪いと思われますか?
2019/06/23(日) 10:45:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ほんこん

>ほんこんの正論だ。

本ブログで度々、引用されますが、ほんこんには正論が多いですね。各TV局は、こうした主張をもっと取り上げるべきです。

>「ライダイハンと慰安婦問題は全然違う!文在寅は謝罪しろ!」

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
2019/06/23(日) 11:06:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
BBC記者ラウラさんの質問インタビュー

(ラウラ):基地外ムンさん、あなたは最悪の人権国家、北朝鮮をマンセーするのは気分が悪くないですか?w
(ムン):……… ………
(結果):基地外ムンは想像以上に頭おかしい。

※阻害・撹乱工作に注意:最近ここの※欄で頻繁に目撃される北朝鮮マンセーの妖怪蠅BBAも基地外ムンと同種の珍獣です。
2019/06/23(日) 11:42:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
混血児の問題は難しいね
犯罪犯した韓国人が悪いには決まってるけど
混血児に基本的には罪が無いし、でもベトナム人の気持ちを考えたら差別はいけないとは私は言えない
韓国から賠償金を取っていろんな埋め合わせに少しでもするしかない
2019/06/23(日) 12:06:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今や北朝鮮を嫌うのは日朝分断工作にすっかり洗脳された日本人だけ!
【再】北朝鮮の真実 ← 元公安幹部・菅沼光弘氏
http://www.realinsight.co.jp/dprk/lp1/fb.html

【再】知らない真実【北朝鮮編】
https://www.youtube.com/watch?v=9A2gBtnzyP4

めぐみさん拉致の実行犯とされるシンガンスは逮捕されていたんですが、何故か菅元総理が独断で釈放してしまいました。

菅総理が釈放嘆願したのはシンガンス(拉致実行犯)だけじゃない!
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-1a50.html
2019/06/23(日) 12:43:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝日新聞による捏造記事や福島瑞穂をはじめとする反日日本人が世界に向けて発信したもの
韓国が日本に対して「反日告げ口外交」で世界中に喧伝している「いわゆる従軍慰安婦問題」は
著者の指摘を待つまでもなく、朝日新聞による捏造記事や福島瑞穂をはじめとする反日日本人が世界に向けて発信したものである

▼従軍慰安婦は、軍隊に対する売春行為だった。朝鮮戦争時には米軍慰安婦が、ベトナム戦争時には韓国軍慰安婦がいた。
ナチスも日本軍と類似の制度を運用していた。20万人いたとか暴虐行為を受けた性奴隷だとか、根拠のない説を一部日本人と
世界中に拡散させ、反日運動家に先導されたアメリカの歴史学者が書いた教科書に韓国の望む慰安婦像が描かれるまでに
嘘は浸透してしまった。

▼日本人は、親切で優しいと海外の人達から高評価を頂いています。それは、とても素晴らしいことです。
しかし、その高評価に浮かれすぎて本質を見失ってはいけません。
相手に対する敬意、優しさ等は「それに相当する相手にだけ」与えれば良いのです。
そのことが、多くの日本人に理解出来ていないと思います。

▼まやかしの「南京大虐殺」も従軍慰安婦と同様の側面を持っている。習近平は朴槿恵の真似をして欧米に出張するたびに、
南京大虐殺はナチスのユダヤ人大虐殺に匹敵する戦争犯罪だと宣伝しまくった。

2019/06/23(日) 13:06:28 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
偽善的な反日勢力
朝日新聞と並んで慰安婦問題の火付け役であった日弁連は、こう述べました。

「近代軍隊の中で、慰安婦を置いたのは日本だけであり(略)『人道に対する罪』に該当する」
(1992年7月11日日弁連シンポ資料)?

極めて悪質なプロパガンダでした。

こういった無責任な勢力が、先人の日本人が苦心惨憺して実現させた日韓基本条約を骨抜きにしました。

しかも、これらの「人権屋」は、当時、北朝鮮や中国など共産主義国家の非道な人権弾圧だけは
正面から非難しなかったという折り紙の反日左翼でした。

ひたすら日本を、日本人を、国際的におとしめようと卑劣な活動を繰り返していました。
2019/06/23(日) 13:08:21 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
朝日新聞社が諸悪の根源
左翼(Wikipedia)より

+++++++++++++++++
左翼(さよく、英:left-wing, the Left)または左派は、政治においては通常、
「より平等な社会を目指すための社会変革を支持する層」を指すとされる。

「左翼」は急進的、革新的、また、革命的な政治勢力や人を指し、社会主義的、
共産主義的傾向の人や団体をさす。

しかし、反社会的思想を持つものも多くいるため、日本の治安および秩序を
低下させてる組織でもある。
偏向報道の殆どの要因が左翼と絡んでくるのも実情である。
+++++++++++++++++

この定義はほぼ正確だ。

社会のなかの平等、世界のなかの平等、
平等といえば聞こえはよいが、実際は、頭でっかちでバカばかりなので、
混乱ばかり起こている常連である。

もうひとつの顕著な特徴は、「異常な権力志向」である。

「反権力」という姿勢を売りにしているが、実際に権力を手中にすると
独裁者になる。実際は権力に飢えた「権力の亡者」というのが左翼の特徴

絶対に日本人が捏造や歪曲を真実と認めることはありえない。

韓国は、日本や欧米や国連にも韓国への同調者がいることを知り抜いているから、
強気にでているのだ。

欧米等に反日勢力が侵入している。
日本人の有志たちが必死に反論してきた。
現在は綱引き状態の状況。

<米国のマグロウヒル教科書の例>

どのように捏造しているか。
一例をあげると米国のマグロウヒル教科書には次のように
捏造された。

巧妙に事実に尾ひれをつけてねじまげている。

◆米国教科書の慰安婦記述の明確な誤り
 1 「日本軍は強制的に募集、徴用した」→強制連行の証拠はない
 2 人数「約20万人」→秦郁彦氏の推計では約2万人
 3 年齢「14歳から20歳まで」→20歳以上が多数いた証拠がある
 4 「慰安婦は天皇からの贈り物」→根拠がなく、あまりに非礼
 5 出身「大半は朝鮮および中国」→秦氏の推計では最多は日本人
 6 勤務実態「毎日20~30人の男性の相手」→単純計算で不可能
 7 勤務環境「兵隊らと同じリスクに直面」→戦闘地域外の安全な場所で勤務
 8 「多数の慰安婦が殺害された」→事実であれば訴追されているはず

◆訂正要求した有識者
 秦郁彦、鄭大均、藤岡信勝、古田博司、百地章、中西輝政、西岡力、呉善花など

日本外国特派員協会で、秦郁彦氏は痛烈にマグロウヒルを批判した
https://www.youtube.com/watch?v=ufBH1O27aUY

放っておくと、どんどんプロパガンダがエスカレートしていく。

必死で日本人がプロパガンダと闘っているのに朝日新聞はせせら笑って眺めている。

朝日新聞が昭和40年代から南京虐殺を捏造、昭和50年代から従軍慰安婦の捏造。
朝日新聞社が諸悪の根源だ。
2019/06/23(日) 13:10:59 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
朝日新聞は1億出すと言ったそうですが、小野田さんは3500万円しか示さない講談社を選んだ
(必読)【最後の軍人】「朝日はアカだから」小野田寛郎少尉は「終戦」も「朝日新聞の変節」も知っていた(新潮)

http://www.honmotakeshi.com/archives/55486872.html


「朝日新聞は1億出すと言ったそうですが、小野田さんは3500万円しか示さない講談社を選んだのです」

とは、小野田さんが帰国した年に初めて出版した著書『わがルバン島の30年戦争』の構成を務めた津田信氏の次男・山田幸伯氏だ。


==================
だが、講談社も、その後、みにくいほど左傾化してしまった。

経営層に極左が侵入して、司令塔がのっとられたからであった。
2019/06/23(日) 13:16:45 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
玉無し政治家と国内のファッション保守達
日本は併合時代から朝鮮半島及び朝鮮人を内地や台湾より優遇して来た。戦後もそれらは継続し、現在進行形で日本の国益を蝕んでいる。
竹島に対する対応も、単独提訴の様子を見せる事すらなく、特別永住者の問題放置している……。
慰安婦に関する件に対しては、事実無根を棚上げして謝罪を繰り返し、国際社会へ向けての明確な反論を放棄、放置してきた。これらの積み重ねを経て、現政権による『日韓合意』により、世界の「旧日本兵は残虐な鬼畜」という認識が益々定着してしまった。誇りある帝国陸海軍の英霊達…亡き我が祖父、一族は犯罪者となった!
まだ記憶に新しい、軍艦島、レーダー照射、漁業協定無視など、日本を貶め侮辱している様々な行為に対して「極めて遺憾」「大人の対応」「戦略的無視」等と何の効果もないパフォーマンスに終始し『金持ち喧嘩せず』を国家が行っている。
『仏の顔も三度』である!心ある真の保守は、日本国を……日本人を侮辱して来る相手に経済的、技術的な反撃さえ行わない!通貨スワップ協定終了など普通の事である。VISA復活、関税関連、捏造放送局に関する件など直ぐに行え、効果がある事は沢山ある!「弱腰」「事なかれ」外交、内政にはうんざりしているのだ!
そもそも、古来より我が国と朝鮮民族国が絡むとろくな結果になっていない!
英霊が名誉を失った最終的かつ不可逆的「日韓合意」はどうなった?現、文政権によって事実上破棄されたに等しいではないか!このような結果になる事は、十分に想定可能の範囲だった!確かに、世界中にルールを守れない韓国と印象付ける効果はあったかもしれない。しかし、それ以上に英霊は悪霊とされ、現在進行形で在外邦人の子息は蔑みを受け続ける事となった!民間が資料を元に精力的に行って来た反論活動が日本政府により水の泡とされてしまった!
国旗、国歌に敬意のないエセ日本人及びエセ愛国者に神よ鉄槌を!!


2019/06/23(日) 14:13:33 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
投稿文の仏の顔も三度の下り、不十分な文章で掲載してしまったようです。ご了承ください。
2019/06/23(日) 14:20:49 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
日本海呼称問題
そもそも「ジャパン」は、西欧白人が日本に付けた蔑称。
だから日本人が韓国に主張すべきは「シー・オブ・ニッポン」と呼べということ。
国名にしても、ビルマがミャンマーに変えたように、日本は国際呼称をジャパンからニッポンに改名すべきなんだよね。
ようするに、このこと自体が「シー・オブ・ジャパン」が日本により名付けられた名でないことの証明。
つまり世界が勝手に付けた名で、日本の意思とは無関係に付けられたもの。
韓国の言う、日本の政治的力によって強制的に名づけられたから改名しろという陰謀説は馬鹿げているんだよ。
2019/06/23(日) 14:41:04 | URL | 令和 #- [ 編集 ]
6月23日は沖縄の特別な「慰霊の日」
沖縄慰霊の日 追悼式で玉城知事が政府批判 安倍首相「負担軽減に全力」
https://mainichi.jp/articles/20190623/k00/00m/040/035000c


今日の特別な日の神聖なる追悼式の場で、
出席した安倍総理に「政府ガー」の禿げデニーや汚い罵声を浴びせるパヨクのジジババ隊とか、
八百万の神々の怒りを買ったこいつらに天罰が下るのはほぼ間違いない。
2019/06/23(日) 16:57:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
所詮朝鮮人
>>2019/06/23(日) 11:06:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]


正論言おうが、ほんこんは口だけで何もしない典型的な朝鮮人。

2019/06/23(日) 17:51:52 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
抵抗しない 知ろうとしない 盲目で見たくない事を頑なに見ないようにして 狭い自分の世界に固着して 安逸に過ごす

それ即ち悪

たとえ無名戦士であろうとも悪と戦う

それが善
2019/06/23(日) 18:18:46 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
陰謀論講義~イルミナティは存在するのか?~by与國秀行~
https://www.youtube.com/watch?v=8h6k0yGt2v0
2019/06/23(日) 19:28:37 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
NHKは国民の敵だ!!
【再】NHK解体しろ三宅博議員が給与とスクランブル放送を論破の国会神回(故三宅博議員)
https://www.youtube.com/watch?v=m-e6AovD5Ck

私は三宅議員のNHKに対する鋭い追及がとても頼もしかったんですが、意外な落選と、思いもよらなかった突然の病死・・
三宅議員が今も生きておられたらと思うと、とても残念です。
2019/06/23(日) 20:10:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ところで、韓国の教授がまーたワケワカランことほざいてます。


〔日中で相次ぐ地震 朝鮮半島への影響懸念も=韓国 聯合ニュース 2019.06.23 〕

中国四川省で17日にマグニチュード(M)6.0の地震が発生し、翌18日に最大震度6強を観測した新潟・山形地震が起きたことで、両国の間に位置する韓国への影響を懸念する声が広がっている。ただ、専門家は今回の地震が朝鮮半島へ影響を及ぼす可能性は低いと判断している。

韓国気象庁のウ・ナムチョル地震分析官は、中国と日本での地震はそれぞれ異なる原因で発生したもので、韓国への影響は少ないと分析した。日本列島が複数のプレートがひしめき合う場所に位置し、四川省がユーラシアプレートとインド・オーストラリアプレートが衝突してできたチベット高原の周辺にあるのに対し、「ユーラシアプレートの内部に位置する朝鮮半島は(ひずみにより)蓄積されたエネルギーが相対的に少ないため、地震の発生頻度が低く、規模も小さい」と解説した。

一方で、2011年3月の東日本大震災以降、朝鮮半島で地震の発生回数は増えている。気象庁が観測を開始した1978年以降、朝鮮半島で観測されたM5.0以上の地震は計10回で、その半数が東日本大震災が起きた11年以降に起きている。

 韓国・延世大地球システム科学科のホン・テギョン教授は東日本大震災以降、朝鮮半島で地震の発生頻度が増加し、規模も大きくなっていると指摘。「地震のエネルギーが周辺地域に広がり、朝鮮半島の地震を誘発している」と説明した。

 北朝鮮でもこのところ地震が相次ぐ。西部の黄海北道・松林付近で23日にM3.4の地震が発生した。同地域では21、22日にもM2.5~3.4の地震が起きた。

 ホン教授は「東日本大震災以降、朝鮮半島が日本列島側に引き寄せられ地震が起きやすい環境になった」と指摘し、注意を呼び掛けた。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190623000200882?section=society-culture/index

〔韓国教授「朝鮮半島が日本列島側に引き寄せられ、地震が起きやすい環境になった」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/79465712.html
ーーーーー
>ホン教授「東日本大震災以降、朝鮮半島が日本列島側に引き寄せられ地震が起きやすい環境になった」


朝鮮半島は浮島か何かでしょうか?(笑)
2019/06/23(日) 20:57:16 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
NHKをぶっ壊す!!
【神回】NHKの受信料の義務化に鬼木誠が完全論破の面白国会中継 2017/12/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=Apq2cpUX63U

【神回】自民党・和田政宗が新CASチップNHKの独占禁止法違反で利益誘導と暴露の面白国会中継 2018/06/05 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=H8BgD7nb2go
2019/06/23(日) 21:04:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
NHKあさイチが大地震の翌日に「のんき」な企画 民放から怨嗟の声
https://news.livedoor.com/article/detail/16658820/
2019/06/23(日) 21:07:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
NHKから国民を守る党^^
しつこいNHK受信料徴収員を一発で撃退できる“魔法の一言”が流出!
https://www.youtube.com/watch?v=WXgI-34-koY

★ 受信料不払いに関する相談センター  03-3696-0750
2019/06/23(日) 21:20:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
NHKはライダイハンも報道すべき。
公共放送であるならば、公正公平な報道が義務のはず。
明日NHKに電話を入れてみる。
2019/06/23(日) 22:19:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK撃退シールを無料配布^^
NHK撃退シールの使用方法と応募方法
https://www.youtube.com/watch?v=Z6AioDASkqA

ホットライン
03-3696-0750
090-3350-0267
10時~23時まで(土日も対応しています)
http://www.nhkkara.jp/seal.html
2019/06/23(日) 22:51:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
グローバル化を逆転させ民族中心主義に
今や、世界の潮流は民族遺伝子闘争に入った。
我が国はアングロサクソンや大陸国家などと決別し、島国としての固有民族資源を大事にすべき。
日本人はアメリカ人と全く反対の気質を持つ。
つまりアメリカと全く反対の政治や経済の仕組みにすれば、日本人パワー全開だ。
そんなことは皆分かっているのに、アメリカを怖がって誰もやらない。
馬鹿げてませんか?
今からでも遅くない!日本人中心で行こう!
2019/06/23(日) 23:01:56 | URL | アミロイド #- [ 編集 ]
またもや連投連投ですみません^^;
2019/06/23(日) 23:05:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
問われるべきNHK報道
2019/06/23(日) 23:45:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
参院選を故三宅博議員の弔い選挙に!
生前の三宅議員はNHK改革にとても意欲を燃やしておられました。
消費増税やエネルギー問題は、間もなくトランプ発異次元の世界に突入する見込みなので、不問になるのではと思います。
2019/06/24(月) 01:18:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
敵対的文化勢力による文化変容戦略に対抗せよ!
日本人の遺伝子は、日本文化と相補的に発展した。
日本人の遺伝子は、日本文化の中で最大に繁殖できるよう、日本文化に最適化して進化したのだ。
今日の少子化は、明治維新以後、それから敗戦後の急速な文化変容によって、日本人に最適な文化環境が失なわれた事が原因だと推測できる。
コアラからユーカリの森を奪ったら、コアラは絶滅する。
それと同じで、日本人から古くからなじみのある伝統や規範、ルールや和の文化、日本人にしか分からない暗黙知を奪ってしまったら、日本人は繁殖できないのだ。
ところが、今日の敵対的文化勢力は、日本人を根絶に掛かってきている。
過去に日本になかったルールや制度がどんどん持ちこまれ、欧米人や大陸気質の外来人が跳梁跋扈し易い軽薄な文化土壌が築かれている。
これでは、いずれ日本人は全滅してしまうだろう。
敵対的文化勢力による文化変容戦略に対抗し、日本人が一番繁殖しやすい日本的文化環境を守るべきなのだ!
2019/06/24(月) 04:38:12 | URL | リーバーマン #- [ 編集 ]
NHK問題
NHK問題については自民党議員のみならず、共産党などの野党議員からも質疑がなされていますが、NHKはのらりくらりとどこ吹く風の安泰です。
このようなNHKをいつまでものさばらせていては、日本の国益を大きく損ねるばかりではないでしょうか?
このNHK問題に限っては立花さんの人格云々を言っている場合ではありません。
NHK改革は参院選の民意が大きく左右すると思いますので、ブログ主様におかれましても、できれば御協力をお願いしたいところなんですが・・・(^^ゞ
2019/06/24(月) 12:05:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2019/06/23(日) 17:51:52 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
>正論言おうが、ほんこんは口だけで何もしない典型的な朝鮮人。

ほんこんが朝鮮人だという根拠を教えてください。
ちなみに、テレビに出演して発言することは、それだけでも効果(影響力)はあるので「口だけで何もしない」という評価は相応しくないと思います。

2019/06/24(月) 22:35:44 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ
「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ
2019.6.10 15:03、産経新聞
>

 ブラボー(-_-)。
 英国最近すごいな( 一一)。
 
 政治も、それでか、引っかきまわされてるんじゃないのかと心配( 一一)。
  
2019/06/26(水) 21:40:52 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
スタイルシート?
文字が重なったり、色使いがごちゃごちゃしていて、とても読みづらいです。
情報を伝える場としてもっと工夫してください。
ランキングクリックはしています。
2019/06/28(金) 00:31:41 | URL | 勘太 #- [ 編集 ]
アメリカで裁判
ほんこんが言ってることは正しい
詳細が欠けているのが問題。
慰安婦 アメリカ公文書図書館にww2(第二次世界大戦)時に降伏した日本軍から没収した慰安婦の給与明細が山ほど残っている→即性○レイなら、金を払いますか?
また慰安婦止めて帰郷した証拠もある即、強制○コウもウソで、素人が調べても簡単にわかる。ただマスコミの宣伝で、世界にウソだけが
広まった。そこで
アメリカの連邦最高裁判所でウソ認定させるしかない。その後少女像1体につき100億ドルほど賠償を取るのが、一番こたえるはず。
逆にライダイハンは、アメリカのベトナム戦争の生き残りを調べて
同じくアメリカの連邦最高裁判所で証言証拠出させてその非道な内容を世界に広めること。
2019/07/02(火) 20:38:00 | URL | ジャッジJAPAN #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.