FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


外務、防衛両省がHPで「旭日旗」説明 韓国のレッテル貼りに対抗?20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき

https://www.sankei.com/politics/news/190524/plt1905240043-n1.html
外務、防衛両省がHPで「旭日旗」説明 韓国のレッテル貼りに対抗?
2019.5.24 22:41、産経新聞

旭日旗の由来の説明(外務省のホームページから)20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
旭日旗の由来の説明(外務省のホームページから)

 外務、防衛両省は24日、それぞれのホームページ(HP)に海上自衛隊の自衛艦旗「旭日旗」を紹介するページを新設した。韓国では旭日旗に対し「侵略や軍国主義の象徴」との批判が根強いことから、国際社会に正しい情報を発信する必要があると判断した。

 外務省のHPでは、旭日の意匠が海自や陸上自衛隊の公式の旗として採用されていることを説明。「半世紀以上にわたり自衛艦または部隊の所在を示すものとして不可欠な役割を果たし、国際社会でも広く受け入れられている」とした。

 防衛省のHPでは、旭日旗が日本国籍を示すと同時に、組織の団結や士気向上に貢献していることなどをQ&A形式でまとめた。

 旭日旗をめぐっては、昨年10月に韓国で開かれた国際観艦式の際、韓国側が海自に掲揚自粛を要請した。海自は拒否し、艦艇の派遣を見送った。山田宏防衛政務官は24日、フェイスブックに「自衛艦旗に対し、韓国だけが『戦犯旗』などと的外れで無礼な批判を繰り返している」と書き込み、外務、防衛両省のHPを紹介した。



>外務、防衛両省は24日、それぞれのホームページ(HP)に海上自衛隊の自衛艦旗「旭日旗」を紹介するページを新設した。韓国では旭日旗に対し「侵略や軍国主義の象徴」との批判が根強いことから、国際社会に正しい情報を発信する必要があると判断した。


遅過ぎる!

韓国人が旭日旗に不当な言い掛かりを付け始めたのは2011年であり、2012年からは世界中で「旭日旗=戦犯旗」という嘘宣伝を大々的に展開してきた!

同じく2012年には、韓国の奴隷のように韓国の言いなりになる「日本サッカー協会」も、日本国内のサッカー場での旭日旗の持ち込みを弾圧し始めた!

日本政府・外務省などは、その頃にもっとしっかりと対応するべきだった!






>旭日旗をめぐっては、昨年10月に韓国で開かれた国際観艦式の際、韓国側が海自に掲揚自粛を要請した。海自は拒否し、艦艇の派遣を見送った。


2018年10月に韓国で開かれた国際観艦式で旭日旗をめぐって外交問題や防衛問題となって更に半年以上が経ってから、ようやくHPに旭日旗の説明を掲載したのだから、本当に遅い!

しかも、HPの説明内容は、本当に基本的な内容であり、当ブログを含めて日本国民有志が過去8年間に旭日旗について説明してきたことよりも簡単な内容となっている。

20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき

https://www.mod.go.jp/j/publication/net/shiritai/flag/index.html
防衛省・自衛隊
自衛隊の旗と海上自衛隊の満艦飾について



20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき

https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/rp/page22_003194.html
外務省
トップページ > 外交政策 > その他の分野 > 旭日旗

旭日旗



https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000481575.pdf
20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
1.日本文化としての旭日旗

旭日旗の意匠は,日章旗同様,太陽をかたどっている。 この意匠は,日本国内で長い間広く使用されている。
今日でも,旭日旗の意匠は,大漁旗や出産,節句の祝い など,日常生活の様々な場面で使われている。


・日本文化と旭日旗
・市民生活と旭日旗


参考
●菅官房長官記者会見 2013年9月26日午前 (抜粋)
・・・・・皆さん,ご承知のとおり,旭日旗のデザインはですね,大漁旗や出産,節句の祝い旗,あるいは海上自衛隊の艦 船の旗,日本国内ではですね,広く使用されておりですね,これが政治的主張だとか軍国主義の象徴だと いう指摘は全く当たらない。大きな誤解があるのではないかというふうに思っております。
https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg8519.html


20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
2. 自衛隊の公式な旗としての 海上自衛隊の自衛艦旗と陸上自衛隊の自衛隊旗(連隊旗)

海上自衛隊の自衛艦旗及び陸上自衛隊の自衛隊旗(連隊旗) は,1954年に制定された自衛隊法施行令により,旭日の意匠を 用いることとされている。

制定以来,自衛艦旗及び連隊旗は国内外の様々な場面で掲げ られてきている。

これらの旗は,これまで半世紀以上にわたり,自衛艦または部隊 の所在を示すものとして,不可欠な役割を果たしてきており,国際 社会においても広く受け入れられている。


20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
世界で広く使用されている旭日のデザイン

太陽から光線が放たれる旭日のデザインは,日本特有のものではない。 北マケド ニア共和国国旗,アリゾナ州(米国)州旗,ララ州(ベネズエラ)州旗,ベラルーシ空 軍旗など,類似のデザインが世界で広く使用されている。





上掲したとおり、外務省と防衛省のHPに掲載された旭日旗についての説明は、極めて基本的な内容に踏みとどまっていた。

この程度の説明では、韓国人どもが言い掛かりを継続することが困難とは言えず、引き下がらないことは容易に想像できた。




案の定、早速翌日の5月25日には、韓国紙が反論する言い掛かりを付けた!

http://www.mk.co.kr/news/world/view/2019/05/348968/
日外務省ホームページに「戦犯旗」広報…「日本文化の一部」強弁
聯合ニュース、2019.5.25(毎日経済:朝鮮語)


帝国主義日本軍が使った戦犯旗「旭日旗」について日本政府が使用に問題がないと強弁する広報物を政府部署ホームページに掲載した。
20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき

25日、日本外務省ホームページを見れば外務省は前日、旭日旗を説明する掲示物を日本語版と英文版でアップした。この掲示物は「日本文化の一部としての旭日旗」というサブタイトルで「旭日旗のデザインは日章旗(日本の国旗)と同様に太陽を象徴する」として「このデザインは日本で永く広く使われてきた」と主張した。

それと共に「今日、旭日旗のデザインは大魚旗(豊漁を祈る旗)、出産、名節の祝いなど日本の数多くの日常生活の場面で使われる」と強調した。

この掲示物はまた「旭日旗は海上自衛隊の自衛隊艦艇旗や陸上自衛隊自衛隊旗として不可欠な役割を果たしており、国際社会で広く受け入れられている」と事実と異なる主張をした。

掲示物はこの様な主張をしながら旭日旗が帝国主義日本軍が使った戦犯旗だった事実には言及しなかった。旭日旗は帝国主義日本が過去、太平洋戦争などで前面に掲げて日本軍国主義と帝国主義の象徴物として使われた。使用が厳格に禁止されたドイツ・ナチの象徴デザインと異なり日本では旭日旗が日本政府の容認の下、自衛隊旗などに使われている。
20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
△「自衛艦旭日旗」掲揚物議(PG)

特に日本極右勢力は嫌韓デモで旭日旗を振り、帝国主義時代の象徴としてのイメージを積極的に活用している。韓国海軍は旭日旗に対する私たち国民の反対感情を考慮して昨年10月、済州観艦式に日本自衛隊の艦艇が旭日旗を掲揚できないよう参加国に自国旗と太極旗を掲げてほしいと要請した。これに日本が反発し、両国間の葛藤がもたらされた。

最近、日本政府は旭日旗使用を正当化しようとする強弁を組織的かつ意図的に強化している。日本政府の他の部署である防衛省もやはり最近、ホームページに旭日旗を説明する掲示物を掲載した。防衛省は旭日旗が日本国籍を知らせると同時に組織の団結と士気向上に貢献しているという主張を「Q&A(質疑応答)」方式で紹介した。

極右指向産経新聞はこれと関連し「韓国が旭日旗について侵略と軍国主義の象徴と批判することについて外務省と防衛省が国際社会に正しい情報を知らせる必要がある、と判断したため」と説明した。

次官級要人の防衛省の山田宏政務官は前日、自身のホームページに自衛隊旗について「韓国だけ戦犯旗と無礼な批判をしている」と書いた。
20190525政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
△光復節の日本靖国神社…戦犯旗持って参拝する人



>掲示物はこの様な主張をしながら旭日旗が帝国主義日本軍が使った戦犯旗だった事実には言及しなかった。旭日旗は帝国主義日本が過去、太平洋戦争などで前面に掲げて日本軍国主義と帝国主義の象徴物として使われた。


大日本帝国の日本軍が使ったから何なの?

馬鹿丸出し韓国人どもは、何を根拠に「戦犯旗」などと言っているのか?

大東亜戦争そのものは日本の戦争犯罪でも何でもないため、韓国人どもの言いがかりは頭の悪さを強調するばかりだ!

日本軍は旭日旗を使ったが、だからと言って全く「戦犯旗」とはならないし、現実問題としてそんな馬鹿なことを言っているのは世界中で韓国だけだ!

そもそも、日本軍は旭日旗も使ったが、日章旗も使っていたし、その他三菱など企業のロゴも使っていたし、同じ日本が今も昔と同じものを使い続けることは当たり前のことだ。






>使用が厳格に禁止されたドイツ・ナチの象徴デザインと異なり日本では旭日旗が日本政府の容認の下、自衛隊旗などに使われている。


韓国人どもは、正真正銘の馬鹿ばかり!

使用禁止されているのは、重大な犯罪を行ったナチスの党のデザインだから、ナチスのような犯罪を行っていない日本国家の日章旗や旭日旗とは全く別問題だ!






>特に日本極右勢力は嫌韓デモで旭日旗を振り、帝国主義時代の象徴としてのイメージを積極的に活用している。韓国海軍は旭日旗に対する私たち国民の反対感情を考慮して昨年10月、済州観艦式に日本自衛隊の艦艇が旭日旗を掲揚できないよう参加国に自国旗と太極旗を掲げてほしいと要請した。


「旭日旗に対する私たち国民の反対感情」などとふざけたことを言っているが、そんな感情は2011年以降に無理やり人為的につくり出したものに過ぎない。

韓国人どもも2011年までは、自衛隊などが掲げる旭日旗に対して、イチャモンや言い掛かりを付けることは一切なかった!

韓国人どものが旭日旗についてイチャモン・言い掛かりを付け始めたのは、2011年のアジアカップの日韓戦の直後に韓国人選手が口から出まかせの嘘を吐いた後だった!

https://twitter.com/ZF_phantom/status/1040637853628194816
ZF ⚡‏ @ZF_phantom
出し忘れてた。
旭日旗にイチャモン付けてくるやつらと戦ってる皆さま、適当に使ってください。

https://g.co/trends/R6G6H
出し忘れてた。旭日旗にイチャモン付けてくるやつらと戦ってる皆さま、適当に使ってください。
1:26 - 2018年9月15日




2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
非難の声が高まると、奇誠庸(キ・ソンヨン)は有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。

しかし、実は当日のスタジアムには、観客席にもどこにも旭日旗は全く無かった!

息を吐くように嘘を吐く韓国人の真っ赤な嘘だった!




そして、もっと問題だったのは、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、この時に韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかったことだ!
しかし、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかった。
韓国から金で買収され、女でハニトラにかけれ、日本人差別を容認した日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長


この時の日本サッカー協会(JFA)の下手な「配慮」、「大人の対応」が、その後に大きな禍をもたらしている!

日本サッカー協会(JFA)が毅然とした態度で奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為「猿セレモニー」旭日旗に対する侮辱について抗議し、奇誠庸(キ・ソンヨン)の言動に対して厳しい処罰を要求して与えていれば、旭日旗のことは今日の滅茶苦茶な状況になっていなかった。関連記事

●詳細記事
電凸!旭日旗を弾圧するな!日韓戦(国立競技場)で旭日旗を掲げたら係員が阻止・旭日旗への弾圧は表現の自由と日本の伝統文化への弾圧・日本サッカー協会へ抗議の電凸・韓国紙「韓日戦で蘇った日帝軍国主義の亡霊」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4775.html
FIFA旭日旗禁止は嘘だった!日本サッカー協会が勝手に旭日旗を禁止して「FIFAの決定」と嘘の説明をした・全く不要な韓国への配慮によって日本の伝統文化と表現の自由を弾圧・韓国と日本サッカー協会は恥知らず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4776.html
川崎Fが旭日旗で処分!AFCに質問状提出・政府と情報交換・NHKや朝日新聞は韓国の主張を報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6654.html





さらに、事実関係として、以前から海上自衛隊は「海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習」などで旭日旗を掲揚していたが、韓国は2018年より前には何ら抗議などをしていなかった!
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』


2015年の自衛隊観艦式の写真
2015年の自衛隊観艦式の写真
●関連記事
防衛相、旭日旗の使用自粛せずと・韓国での「国際観艦式」・ナイス!配慮や大人の対応は絶対に駄目!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7228.html





だから、日本政府・外務省及び防衛省も、「近年、韓国人どもが世界中で旭日旗にイチャモン・言い掛かりを付けいるが、実は韓国人どもも2011年まではイチャモン・言い掛かりを付けていなかった。韓国人どもが言い掛かりを付け始めたのは、サッカーの韓国人選手が人種差別行為をしたことについて誤魔化すために嘘を吐いたのが始まりだった」と明確に説明するべきだ!


665: 名無しさん@1周年 2018/09/28(金) 13:19:58.31 ID:EnkXOxNp0
韓国人が旭日旗で騒ぎ出したのは
2012年からということがよくわかる


グーグル・トレンドのデータ。

出し忘れてた。旭日旗にイチャモン付けてくるやつらと戦ってる皆さま、適当に使ってください。 -
https://twitter.com/ZF_phantom/status/1040637853628194816




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「日本政府は、韓国人どもが旭日旗に言い掛かりを付け始めた経緯についても明確に説明しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
外務省
日本の象徴である日の丸さえ、燃やしたり、引き裂いたり、踏みつけたりして悦に浸っている民族なので、旭日旗が日本の文化を象徴していると説明をしたところで大した変化は得られないかもですが、何もしないよりは良いと思います。
2019/05/26(日) 07:51:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ここまでされて韓国製品買うか?
韓国製品は絶対に買わないよ。
ファーウェイが排除されて、
サムスンがニンマリしているそうだ。

サムスンを買うならファーウェイのほうがましだ。
韓国製品を喜んで買うやつらの気がしれない。

キムチも即席ラーメンも絶対に買わないが。
電化製品も調べて韓国製だと絶対に買わない。

中国製品を買わないと生活できないが、
韓国製品は一切無くてもなんの不自由もない。

信じられないのは、韓国の間抜けなドラマ。
整形だらけののっぺりした顔の俳優・女優だらけで
お涙ちょうだいのクソドラマ。
なにが面白いのか。

ここまで日本に嫌がらせをやりつづけてきたのだから
韓国のパクリ芸能を日本から排除すべきではないか。
2019/05/26(日) 11:26:53 | URL | 整形しなくても美男子 #- [ 編集 ]
これも朝日新聞など日本の左翼のしわざ
ずっと80年代は朝日新聞や朝日ジャーナルも
読んでいたが(批判的に)、
このころから、やつらは徹底的に日の丸、旭日旗を攻撃しつづけていた。

その時代は靖国も徹底的にたたかれていたので
やつらは、それとセットにして糾弾していた。

いつも「ドイツはハーケンクローツを廃止したのに、
日本は日の丸と旭日旗を残した」
というのが口癖だったのだ。

日の丸が国際的に認知されたので、やつらは
「旭日旗なら、まだ攻撃できる」と考えた。

その腐った左翼に協力しようと考えたのが、バ韓国だったのだ。
ちょうど、サッカーか何かで
韓国の頭のおかしいマスコミがいっせいに取り上げたので、いっきに広まった。

今では世界中で「旭日旗はハーケンクローツだ」
「韓国人はユダヤ人のように日本に抹殺された」
とデマを流し続けている。

一度やりはじめると止まらないのが朝鮮人で
だれかがどこかの壁に書いた太陽が旭日旗に似ているというので、
それまで抗議の対象になりはじめた。

もとはといえば、80年代の朝日新聞や朝日ジャーナルの
反日キャンペーンが野放しにされていたせいである。

その背後には、言論界や教育界、学界等で
反日をネタにして日本を罵倒するしか他になんにもできない
クズのような左翼が大勢いる。

大部分が年寄りであり、このあと罵倒しつづけた日本国から
たんまり年金をもらって余生を過ごすはずだ。


2019/05/26(日) 11:42:50 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
そもそもが旭日旗は、

天照大神
日本という国名

これら至高のものとも連関している

日本人=猿 パフォーマンスの言い訳から始まった馬鹿韓国の誹謗中傷には、一切くみしてはならないもの!
2019/05/26(日) 11:53:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
以前の投稿より
以下は、いかに日教組が狂っていたかを示す逸話です。

こういう教育を何十年も日本人は日教組にやられてきたわけです。

そうした日本国内のイデオロギー闘争に、現在の韓国はつけこんでいます。

本当に卑劣でいやらしいです。
韓国製品の不買運動をやりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
私はどちらかといえば右よりな人間です。理由があります。
小学校のころ教室で班を作って勉強していました。
班ごとに班の名前やシンボルマークを作っていました。

私の班は太陽班という名で、旭日旗に似たマークを友達と作りました。
当時の担任は、このマークは悪いマークだといって、
小学3年生だった私たちの班のマークの書いた画用紙を破り捨てられました。

こういう教師に教えられてた私は、現在右よりです。
私の市にはこんな教師がまだいるのです。
by GG(関西港町の政令指定都市在住.. (2006-04-08 17:20)
2019/05/26(日) 12:01:38 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
逃げられると思うなよ
赤文字安倍信者認定厨の放射脳ゆとりパヨクが、「言論の自由」にも「表現の自由」にも該当しない誹謗中傷を辞めたところで、この俺からは逃げられんぞ!今月中に貴様の反則負けという形でゲームオーバーにしてやる!
2019/05/26(日) 12:12:21 | URL | ぱよぱよマン #OaNbtvYE [ 編集 ]
なぜ私たちの国、日本が、太陽信仰的な、天照大神、日本という国名、旭日旗LOVEの感情を持つのか。それは日本が、稲作を中心とした農業国だからだ。太陽が大切。太陽は幸福やお祝いの象徴。古来から連綿と続いてきた国民感情が、そこにあるのだ。

日本人=猿 パフォーマンスの言い訳から始まった馬鹿韓国の誹謗中傷には、一切、くみしてはならない!
2019/05/26(日) 12:14:21 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安倍信者認定厨が慌てているアッーw
今頃いい子ぶってももう遅いわ!馬鹿たれゆとりパヨク猿め!もう諦めろ、貴様の反則負けで試合終了だ。
2019/05/26(日) 12:19:28 | URL | ぱよぱよマン #OaNbtvYE [ 編集 ]
なんか湧いてるのがいるなw
なんか挑発してるみたいだから乗っておくw

「大和民族の日本を永久完全壊滅させる安部の移民施策」
戦地高給売春婦に一人1000万円ずつ払って謝罪と賠償、しかも裏切られ、しかも冬季五輪開会式に出る安部
レーダー照射、徴用工判決問題、天皇謝罪要求でもダンマリの安部
国連逆転ジャッジで日本の農産物禁輸が勝ってもダンマリの安部
TPPで日本の農業を完全永久破滅させる安部
金をジャブジャブ株式に投資して、ユダヤ資本を肥えさせる安部
令和(018)というユダヤの隠し数字を元号に無理矢理押し込む安部
北方領土交渉でロシアに国土を渡そうとする安部
食の安全基準を崩壊させた安部
モリカケ問題で腐敗を極める安部

そのほか何があっても安部退陣要求デモはしない
パチンコ廃止デモ NHK廃局デモ 在日の不納税反対デモ
そういうのを絶対にしないリアル右派活動家
911テロアメリカ自作自演を指摘しない日本共産党と同様
極左も極右も実はアメリカ自民公安のスパイ

腐りきったキチガイ公安スパイが桜井や瀬戸やそのへんのクズども。
なにがどうあっても安部マンセー、安部は守る、それだけが一丁目一番地の瀬戸や桜井、批判しないよ安部は、キモ過ぎる

日本はもう駄目。完全に自民というアメリカスパイ政党などが支配する国。今はマスコミも自民を批判できない。

2019/05/26(日) 13:26:42 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安部信者は似非保守売国奴安部が何をどうやっても安部を批判しない、退陣要求しない、悪罵しない

「大和民族の日本」を永久完全破滅させる移民政策で

他民族侵攻をみずから指揮する安部を全く批判しない、すげーよ、それを絶対に批判しない愛国者って何だろうw

安部は似非保守アメリカスパイ韓国スパイ

親の代から在日資金が政治パワー
地元で「パチンコ御殿」と呼ばれる豪邸に住む
若手が「パチンコ税」を創設提唱してもきっちり潰す
統一教会機関紙の表紙に何度も登場
サムスンの産業スパイをかなり政府として黙認させる
戦地高給売春婦に1人1000万円ずつ払って謝罪と賠償、裏切られる、なお冬季五輪開会式に出席w
でも「右派活動家」は安部を悪罵はしない絶対に

安部信者? ちがうわw 安部同様公安アメリカ自民スパイですわw

2019/05/26(日) 13:32:38 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
旭日旗を戦犯旗という反日クソチョンメディア
大韓民国の国旗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97
太極旗の白地は、明るさと純粋さ、そして伝統的に平和を愛する私々(朝鮮民族)の民族性を示している。~


朝鮮人の象徴みたいな気色悪い人面ガ二とかを見ると、なんか全然違うような・・・・

(笑)

>なんか湧いてるのがいるなw
>2019/05/26(日) 13:26:42 | URL | ・・・


出たーーー! 変態コピペ厨!
エラそーにお前がいうな、珍獣w
2019/05/26(日) 14:33:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
頭おかしい美的センス
五輪の暑さ対策、かぶる傘を試作。これかぶって電車乗ってるリーマン想像してみwwwwww ~ 2ろぐちゃんねる
https://2logch.com/articles/post-85472.html
東京都の小池百合子知事は24日の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックに向けた暑さ対策として、かぶるタイプの傘を試作していると明らかにした。

>>1
先っちょが目の位置にあるだろ危ねえな
日本には三度笠あんだろがよ
こんなのに税金投入して遊んでるババアリコールしろよ馬鹿都民


https://dotup.org/uploda/dotup.org1855864.jpg
ファンデの厚さ、均一5cmの厚化粧BBAも必死に考えたんだろーけど、
モデルの男性が奇人変人みたいで可哀そう。。。。
2019/05/26(日) 14:35:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 韓国の無礼なイチャモンに対して、どうしていちいち反応を示すのか理解できない。

 我が自衛隊の艦旗である旭日旗に対し、文句をつけられるいわれは全くないばかりか、無礼にもほどがある。

 昔なら即、開戦になるほどの暴挙である。

 スポーツの世界では無視すればいいし、韓国内で認めないというのなら入国しなければいい。
 同時に韓国旗の日本国内持ち込みを禁じる報復措置を取ればいい。

 こんなことをいちいち取り上げて話し合いをするなんざ、ばかげていると思わない外務省やスポーツ関係者の常識を疑う。
2019/05/26(日) 14:41:19 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
そんな「旭日旗悪玉論」を必死にバラ撒く韓国は、現在こんなアリサマでございます。


【ムンちゃん悲報】文大統領、トランプに「少しでも韓国を訪問して」……恥ずかしい会話を暴露した外交官と野党議員を処分へ : 正義の見方 http://www.honmotakeshi.com/archives/55356139.html

(申し訳ありません。今回は私の端末では迂闊にURLを踏むと、行き先でなぜかブラウザを強制終了させられてしまうので、URLと見出しだけ貼ります)
ーーーーー
………何というか、今のトランプと文在寅の関係って、尾崎紅葉の「金色夜叉」の貫一とお宮の有名なあの場面みたいですね。

慰安婦ビジネスや徴用工ビジネスでの日本カツアゲというダイヤモンドに目が眩んで反日を続けたお宮(文在寅)、
それに怒った貫一(トランプ)は、お宮との絶縁を宣言。   思わず青ざめたお宮文在寅は、ヒッシに貫一トランプにすがりつこうとするも、貫一トランプは「ええい!寄るな触るな!」と、ケンモホロロにお宮文在寅を蹴りとばして拒絶する。

………うん、実にピッタリだ(笑)
2019/05/26(日) 16:01:24 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
戦犯旗という言葉はヘイトスピーチだ。
戦犯旗という言葉はヘイトスピーチだ。

戦犯旗という言葉はヘイトスピーチだ。
2019/05/26(日) 16:07:40 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「空母いぶき」は何故ガンダムサーガを踏襲したのか?
https://blogs.yahoo.co.jp/bluegreenizajapan/66506054.html
2019/05/26(日) 16:17:37 | URL | ケロヨン #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿

こいつもなあ
内容には反論一切できなくて
意味のない罵倒

これが右翼の「馬鹿の香りをふりまいて『自民だけがまとも』アピール」のやり方な

完全な言い負けで反論は出来ないで罵倒だけ
それが「瀬戸の花婿」
恥を知らないのなww

実は日本共産党も右翼も自民アメリカ公安のスパイ(毎回その理由は書いてるから今回は書かないよ。それでええべ?)
2019/05/26(日) 16:41:42 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
炎天下、珍獣発狂中w
>恥を知らないのなww
>2019/05/26(日) 16:41:42 | URL | ・・・


うん、お前がな、珍獣w

ちなみに、お前が羅列した「~の安部」「~させた安部」等々、全て皆が納得するくらい具体的に証明してみせてよ。
ま、その辺のただの変態コピペ厨のお前には、どうせ無理ゲーだと思うけどネ。

(笑www)

2019/05/26(日) 17:31:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日米首脳が大相撲観戦=トランプ氏、大統領杯を授与  時事通信 5/26(日)

トランプ大統領が土俵上で何度もお辞儀してたのが新鮮でした。

退場時に一般客に握手のサービスも。
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190526-00000052-jij-pol&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2
2019/05/26(日) 18:19:06 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
これだけ?
世界中で、朝鮮人達による旭日旗排除運動が始められて何年たちますか?
外務省は、それらを把握しながら放置状態…つまり、日本の国旗が貶められているにもかかわらず反論をしなかった。
しかし、やっと対策をとったと思えば…………この程度ですか?本当に日本国民を舐めていますね。
日本には、宦官なる奇妙な風習はありませんが、外務省には、国益…日本人としてのプライド、先人を敬う心、反論する勇気を持っていない“タマ無し”の俗物ばかりなんですね。

2019/05/26(日) 18:48:14 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
ところで、有田ヨシフが、こんな事やってますよ。


〔立憲民主・有田芳生議員が差別「F○CK YOU VERY MUCH PRESIDENT TRUMP」 とリツイート | 保守速報〕   

(またサヨク共も国技館でミョーな事をやってます。画像アリ)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48850788.html#commentarea
ーーーーー
なお、民主党系野党ならびにマスゴミ各社は、「なぜか」有田ヨシフの問題行動を取り上げない模様。

丸山の「戦争してでも領土を取り戻すべきだ」どころか、

自民党総裁がカツカレー食っただけで野党とマスゴミで袋叩きしておきながら、
明白なトランプ大統領への中傷を黙殺するマスゴミどもの姿勢は、明らかに異常です。
2019/05/26(日) 20:05:36 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
生徒の欠席に悩む学校、洗濯機置いたら劇的に改善した
https://globe.asahi.com/article/12396983
2019/05/26(日) 22:49:25 | URL | ロル #- [ 編集 ]
「キリスト病」にかかってしまった元山口組系総長(1)3度目の差し入れで読んだ聖書 「最初の一節で確信した」
https://www.christiantoday.co.jp/articles/26857/20190523/ex-yakuza-theological-student-1.htm
・元ヤクザの父のもと「朝鮮部落」で生まれる
・クリスチャンの妻との出会い
・3度の聖書の差し入れ
・「最初の一節で本物の神様だと思った」
2019/05/26(日) 22:54:40 | URL | ホルコン #- [ 編集 ]
すちゅーぴっと かーんっ!!!
>〔立憲民主・有田芳生議員が差別「F○CK YOU VERY MUCH PRESIDENT TRUMP」 とリツイート | 保守速報〕
>2019/05/26(日) 20:05:36 | URL | サラダ油 #SFo5/nok さん


下品とかそういうレベルの話ではありませんネ。 この無知なブサイクハゲって真正のアホだわ。

昔、英語圏の某国で、現地の友人と2人、深夜の街を歩いていたら、
アメ車に乗った見知らぬチンピラ風の大男4人組がゆっくり我々の方に近づいて来て、
すれ違いざまに、いきなりその禁句の言葉を投げ掛けたのですが、それに激怒した友人が同じ言葉で言い返したたために、
終いには、ナイフも飛び出す絶体絶命のトンデモないことになってしまった経験があります。
2019/05/26(日) 22:55:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿さんへ

それは………大変でしたね。

恐らくサヨク共は、欧米人と直接やりあったことが無いもんだから、
沖縄の米軍基地だけでは飽きたらず、調子に乗ってトランプに直接ケンカ売りに行ったんでしょう。

まあ、バカなヤツらです。
2019/05/26(日) 23:29:59 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
千秋楽はトランプ大統領で大盛り上がりでしたね^^
Donald J.Trump awards ‘President’s Cup’ at sumo match in Japan トランプと安倍晋三の相撲観戦 26/5/2109 当日券最後列から
https://www.youtube.com/watch?v=bEC6DLIwJBM
2019/05/26(日) 23:45:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
交際始まり音信不通…豪邸贈った実母から離れた田口容疑者 小嶺家に傾倒し精神世界にのめり込み
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000141-spnannex-ent
2019/05/27(月) 00:42:53 | URL | ルガン #- [ 編集 ]
大日本帝国とチェコ軍団
https://oyakochoco.jp/blog-entry-2674.html
2019/05/27(月) 02:21:36 | URL | ダニューブ川 #- [ 編集 ]
作家「女系天皇が誕生すれば皇統は途絶える!日本国内にいる反日勢力の目的はそこ!日本を妬む勢力の歴史戦は静かに進行している!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074705072.html
2019/05/27(月) 03:53:50 | URL | TA #- [ 編集 ]
元KARAのク・ハラが自殺図る 意識不明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000012-yonh-kr
2019/05/27(月) 04:07:35 | URL | サイエントロジー #- [ 編集 ]
日本人のメンタル
俺の爺さんは戦争で満州にも行ったし、中島飛行機で工員もしてたし、
戦後は警察官で署長までやった。
祝日には日章旗をあげてたけど、うちの母や、
母の弟など自虐層からの目がありいつの間にか国旗は出さなくなった。

俺は勇気あってカッコいいなぁと思う変な少年だったわ。

旭日旗問題の根本は自虐の教育で、日本人さえしっかりしてれば、
韓国のいうことなんて関係ないんだよな。
2019/05/27(月) 08:27:26 | URL | trap #- [ 編集 ]
大相撲千秋楽に
トランプ大統領の「熱烈歓迎」を、自宅テレビ枡席で、私も見た。
前日の、朝乃山関の優勝決定も、神々の力添え・・・?

四股名「朝乃山・英樹」は、二年前、四十歳で亡くなった恩師
富山商高・相撲部監督・浦山英樹さんから採った。
今場所、初日から、化粧まわしも、恩師の名前入り。

国技を内外に発揚した若人が、厚い恩義に生きている。
これぞ、本来の神事に生きる「おすもうさん」。

改元なって、「令和・場所」初、
初の、アメリカ大統領・賜杯を大統領自ら授与。
その、第一回目の
新・賜杯を受ける力士が「日本人であって欲しい」と
願った人は、多かったろう・・・

旭日旗にアレコレ・アホらしい・イチャモンを付ける
「二分間の大統領」を戴く、哀しいコリアには、
「恩義」なる深く、美しい言葉が無いのでは・・・

「約束」「責任」「真実」「信義」等々の言葉も、もしかして、無い。

「二分間の大統領」を、輝ける「ローソク革命」で誕生させたコリアン。
「二分間付き合えば、十分の国民」だからこその、革命か。

やがて、コリアンの特異な人間性の真実に世界が気づけば、
「非韓三原則」が世界の潮流となるのでは・・・

コリアンは、日章旗や旭日旗を、しばしば、
食いちぎったり、土足で踏んづけたり、燃やしたりしますが、
コリアン以外の世界の、大方の方々の
日章旗や旭日旗を「美しい」と感ずる感性を、
踏んづけることも燃やすこともできないでしょう。

太極旗って、四隅に長短沢山の毛虫がいるようで、
世の人々に「どちらか」と問うた時、
「燃やしちゃえ」と選ばれるのは、太極旗と思うのだけれど・・・

歴代の大統領を次々「なき者」として処置するコリアの方々、
自分自身を根本から変えて、
ナンとかしなければ、結局、ナンともならないでしょう。
2019/05/27(月) 09:02:25 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
醜いゴキ旗
旭日旗は美しいが
フェイクニュース専門紙(立民機関紙)アカヒの
社旗に使われているのが難点www
それに引き換え、ゴキ旗のなんと醜悪なことかwwwwwww
4匹のゴキが這い回る旗、心底キモいwwwwwwwwwww
2019/05/28(火) 11:26:15 | URL | やす #- [ 編集 ]
ダメだコリア
旭日旗で韓国がまた批判 外務省HPでの説明に 時計や弁当もやり玉に
http://news.livedoor.com/article/detail/16530940/
2019/05/29(水) 01:24:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
cfxivnv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 政府が旭日旗の説明→韓国紙が反論・外務省と防衛省のHPに韓国による言い掛かりの経緯も記載すべき
[url=http://www.g1o4g24kz6m9tsb4xm4g5dw5c007i885s.org/]udmmdlfog[/url]
dmmdlfog http://www.g1o4g24kz6m9tsb4xm4g5dw5c007i885s.org/
<a href="http://www.g1o4g24kz6m9tsb4xm4g5dw5c007i885s.org/">admmdlfog</a>
2021/04/29(木) 20:16:52 | URL | dmmdlfog #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.