FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ミヤネ屋で「バカチョン!チョンバカ写ルンです」・アナ「VTRの中で不適切な表現がありました」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、73歳の女性が持参していた使い捨てカメラのことを「バカチョン!チョンバカ写ルンです!」と話したVTRを放送。
放送禁止用語を『ミヤネ屋』がノー編集で放送! すぐに謝罪も世間は…

↓ ↓ ↓

VTRが明けると、女子アナウンサーが「さきほどVTRの中で一部不適切な表現がありました」とスタジオで謝罪。
情報ライブ ミヤネ屋



https://myjitsu.jp/archives/82006
放送禁止用語を『ミヤネ屋』がノー編集で放送! すぐに謝罪も世間は…
2019.04.25 11:00、まいじつ

20190426ミヤネ屋で「バカチョン!チョンバカ写ルンです」・アナ「VTRの中で不適切な表現がありました」

4月23日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)が、〝差別用語〟を編集せず放送したと物議を醸している。

この日の番組は、令和への改元が間近に迫っていることから皇室のニュースを取り上げることに。「退位の礼」の関係儀式である「親謁(しんえつ)の儀」を行うため、昭和天皇が埋葬されている武蔵陵墓地を訪れた天皇陛下と皇后陛下の様子を報じていった。

武蔵陵墓地には多くのギャラリーも詰めかけており、番組は訪れた人へのインタビュー映像も放送。すると、持参していた使い捨てカメラを「バカチョン!」「チョンバカ写ルンです」と表現した73歳の女性が映され、VTRが明けると「さきほどVTRの中で一部不適切な表現がありました」とスタジオで謝罪が行われた。

■番組は謝罪も「過剰反応」との指摘も

「おそらく、番組側が不適切と判断したのは『バカチョン』との表現。『チョン』とはもともと〝半人前〟〝取るに足らない人〟という意味でしたが、時がたつにつれ『頭が悪い人への侮蔑』『特定の国籍を持つ人への差別表現』として用いられるようになりました。そのため、現在のマスコミでは〝キチガイ〟や〝メクラ〟と同様の放送禁止用語になっています」(制作会社勤務)

禁止用語が飛び出したことに視聴者は驚き、ネット上には、

《バカチョンカメラはアウトでしょ》
《VTRなのになぜカットしなかった》
《昔は通じたけど今は不適切だよ》
《今の放送してええんか?》


などといった声が続出。しかし一方で、

《謝罪しなくていいのに》
《昔は普通に使ってた》
《特定の国を指すなんて被害妄想》


などと、番組側の対応が過剰だと指摘する者も見られている。

「2015年、大阪都構想の住民投票を巡る街頭演説で、当時、自民党幹事長だった谷垣禎一氏が『〝自民党は都構想に反対している〟〝バカだチョンだ〟と維新の方は言っている』と発言し、後に『不快な思いをさせ大変申し訳ない。不適切な発言についてはお詫びして撤回する』と謝罪・撤回しました。確かに、高齢の世代にとっては悪意のない自然な表現なのでしょうが、一般人の中に〝差別〟を目的として使う者がいる以上、公人やメディアは誤解を避けるためにも使用を控えるべきという大人の対応でしょう。言葉狩りや過剰反応といった指摘は的外れです」(地方紙記者)

昭和の時代、〝キチガイ〟という言葉は、「狂っているように何かに熱中している」というプラスの意味も持ち合わせていた。名作漫画『釣りキチ三平』の〝キチ〟もここからきている。言葉の意味とは、時代とともに代わるものである。



>武蔵陵墓地には多くのギャラリーも詰めかけており、番組は訪れた人へのインタビュー映像も放送。すると、持参していた使い捨てカメラを「バカチョン!」「チョンバカ写ルンです」と表現した73歳の女性が映され、VTRが明けると「さきほどVTRの中で一部不適切な表現がありました」とスタジオで謝罪が行われた。


その動画は、次のツイッターに掲載されている。


https://twitter.com/megahell_2/status/1120599239959048192
チャオ フェラ チンコクワエッティ‏ @megahell_2
「バカチョン、チョンバカ写ルンです」
→八王子の婆さんは「 #チョン 」が朝鮮人の蔑称って知らなかったんだろうか? っていうか、VTRチェックちゃんとしとけよ #ミヤネ屋 スタッフ。
(動画)
17:04 - 2019年4月23日






>「おそらく、番組側が不適切と判断したのは『バカチョン』との表現。『チョン』とはもともと〝半人前〟や〝取るに足らない人〟という意味でしたが、時がたつにつれ『頭が悪い人への侮蔑』や『特定の国籍を持つ人への差別表現』として用いられるようになりました。そのため、現在のマスコミでは〝キチガイ〟や〝メクラ〟と同様の放送禁止用語になっています」(制作会社勤務)


現在のマスコミが「バカチョン」を放送禁止用語にしていることは事実なので、間違いなく女子アナはVTRで『バカチョン』という言葉が放送されたことについて謝罪したのた。

しかし、マスコミが勝手に「放送禁止用語」に定めている言葉には、実際には「差別語」には該当しない言葉が多数存在する!

「バカチョン」も、本来は差別用語ではないにもかかわらず、マスコミが勝手に朝鮮人や韓国人に忖度して「放送禁止用語」にしている言葉の一つだ!




確かに「チョン」については、韓国・朝鮮人に対する差別的な表現(蔑称)として使用されることもあるが、『バカだチョンだ』とか『バカチョンカメラ』のチョンの意味は全然違う!

「ばかでもチョンでも」「バカだチョンだ」「バカチョンカメラ」などと使用された場合の「チョン」はそのような朝鮮人の蔑称ではない。

「ばかでもチョンでも」「バカだチョンだ」「バカチョンカメラ」などと使用された場合の「チョン」は、【取るに足らない者】【半端者】【一人前以下】【愚か者】の意味として使われる。

【ちょん 】
①句読点・傍点など,何かの印として打つ点。点。
②〔芝居で幕切れに拍子木を打つことから〕物事の終わり。幕切れ。おしまい。「事件はあっけなく━になった」
③「馘首(かくしゆ)」「解雇」の意を俗にいう語。「人員整理で━になった」
④〔俗語〕一人前以下であること。「ばかだの,━だの,野呂間だのと/西洋道中膝栗毛魯文」→ちょんと
大辞林


④〔俗語〕一人前以下であること。「ばかだの,━だの,野呂間だのと/西洋道中膝栗毛魯文」→ちょんと
「馬鹿だのチョンだの野呂間だの」(仮名垣魯文「西洋道中膝栗毛」)


今は現在は少し変わったようだが、少なくとも平成28年(2016年)当時のウィキペディアでも、『「チョン」は本来日本において江戸時代から使用された言葉で【取るに足らない者】【愚か者】などを意味し、朝鮮人に対する蔑称として俗用されることがあるが、由来から考えれば誤用である』と、【朝鮮人として使用することは誤用】と明記されていた。

チョン (蔑称)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

チョン(ちょん)は

 1.日本において江戸時代から使用された言葉で、取るに足らない者、あるいは含意として間抜け、頭が悪いこと、愚かなことなどを意味する。

 2.1の誤用で、朝鮮人を表す蔑称「チョンコ」「チョン公」などと同一視されて使用されたもの。本来は1とは異なる。


「半端者」などの意味で使われた江戸言葉である「チョン」は、明治初期に書かれた「西洋道中膝栗毛」における用例(「馬鹿だのチョンだの野呂間だの」)などにも見られる。これは江戸時代からあった言葉で、もとは公益役職などのさいの役務を帳票に記すさいに、筆頭名主のみを役職名と姓名を記したのに対して、筆頭以下の同役に対しては「以下同役」の意味で「ゝ(ちょん)」を置き姓名を記したことに由来し、「とるにたらない者・物」を意味した。

朝鮮人に対する蔑称として俗用されることがあるが、由来から考えれば誤用であり、原義にはその意味はない。しかし、2のように在日韓国・朝鮮人差別の別の表現と結びついて侮蔑的に揶揄されたことで、蔑称としての意味も持つようになった。それで放送禁止用語の一種(なるべく放送では使わない言葉)とされている。




ミヤネ屋で「バカチョン!チョンバカ写ルンです」・アナ「VTRの中で不適切な表現がありました」

20190426ミヤネ屋で「バカチョン!チョンバカ写ルンです」・アナ「VTRの中で不適切な表現がありました」
バカチョンカメラ「写ルンです」

「バカチョンカメラ」の呼称の由来も、「馬鹿でも愚か者(一人前以下、半端者)でも撮れるカメラ」として呼ばれるようになった。

「バカチョンカメラ」にも、朝鮮人の意味はない。

ウィキペディアには、次のとおり説明されている。

バカチョン
(一部抜粋
「専門知識がなくても誰でも使える」「馬鹿でもちょんとシャッターを押せば撮れる」「馬鹿でもチョンでも」扱える操作が簡単なカメラの意味で使われたことから、その別称としてバカチョンカメラという言葉が広まり、バカチョンはコンパクトカメラをさす言葉となった。
バカチョンカメラは、従来カメラと縁遠かった女性や子供を販売の対象としており、かつて高嶺の花であったカメラを安い値段で、いつでもどこでも誰でも簡単に撮影できるものとした商品であった。
元来はこの名称にはコンパクトカメラへの親しみが込められている。

ちょんが韓国・朝鮮人の蔑称であることから、「バカチョン」は「馬鹿でも朝鮮人でも使えるカメラ」だとの誤解が広まり、現在は放送禁止用語となっている。
朝鮮人の異常な差別意識が、日本で古くから使用される用語を歪曲させた典型例である。



このように「バカチョンカメラ」にも「朝鮮人」の意味はない。
結局、「バカだチョンだ」にも「バカチョンカメラ」にも「朝鮮人」の意味はなく、朝鮮人に対する差別的表現でないことは確かだ。

結局、「ばかでもチョンでも」にも「バカだチョンだ」にも「バカチョンカメラ」にも「朝鮮人」の意味はなく、朝鮮人に対する差別的表現でないことは確かだ。




なお、蛭子能収も「バカチョンカメラ」「チョン」については朝鮮人・韓国人の蔑称と勘違いしていたようであり、何年も前にテレビで次の発言をし、【笑い話の大傑作】となっている。
蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」
――――――――――
蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」

アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」

アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」

蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」

アナ「‥‥」
――――――――――

    ノ ⌒⌒⌒ ヽ
  //ソ.ノ.ノ 人(.( \
 ( / ≡    ≡ \ )
 (/ ―/    ―  ヒ)
 `/  /        |  その、バカでも韓国人でも
 | 人__ノ ヽ  |
 | ( ∴∵∴  )  |   撮れるカメラでですね
 |  <LL二>  ∧
 /\ ヽ∵∴ ノ / ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
   ⊃[l◎]⊂






>「2015年、大阪都構想の住民投票を巡る街頭演説で、当時、自民党幹事長だった谷垣禎一氏が『〝自民党は都構想に反対している〟〝バカだチョンだ〟と維新の方は言っている』と発言し、後に『不快な思いをさせ大変申し訳ない。不適切な発言についてはお詫びして撤回する』と謝罪・撤回しました。確かに、高齢の世代にとっては悪意のない自然な表現なのでしょうが、一般人の中に〝差別〟を目的として使う者がいる以上、公人やメディアは誤解を避けるためにも使用を控えるべきという大人の対応でしょう。言葉狩りや過剰反応といった指摘は的外れです」(地方紙記者)


そんなことはない!

差別語でも何でもない古くからある日本語を「差別語」だと勝手に勘違いする者や勝手に「放送禁止用語」にしてしまうマスコミが悪い!



長年にわたり日本で普通に使用されていた多くの言葉が、戦後しばらく経ってから「差別的な言葉」「差別語」とされ、マスコミを中心に使用禁止となった言葉が山ほどある。

例えば「びっこ」「めくら」「支那人」「三国人」「土人」という言葉は、終戦直後まで全く差別語ではなかった。

映画でもラジオでも新聞でも公文書でも、普通の日本語として使用されていた。

ところが、戦後しばらく経って反日左翼が中心となって差別語とした。


なぜか?

なぜならば、戦前戦中から生きている年寄りや年輩の人たちを差別主義者と印象付けるためだ!

「びっこ」「めくら」「支那人」「三国人」「土人」などが『放送禁止用語』・『差別的な言葉』と反日マスゴミや教育機関などで勝手に決め付けられた後も、戦前戦中から差別意識もないまま使用している年輩の日本人は「びっこ」「めくら」や「支那人」「三国人」「土人」などの言葉を使い続ける。

一方、学校で子供たちは、日教組の反日教師どもから「びっこ」「めくら」「支那人」「三国人」「土人」という言葉は、差別語・侮蔑語だから使ってはいけない』と教育(洗脳)される。

テレビでも、誰かが「びっこ」「片手落ち」や「つんぼ」「めくら」「小遣いさん」「支那人」「三国人」「土人」などと発言すると、アナウンサーが後で「先ほど出演者から不適切な発言がありました。大変失礼いたしました」などと謝罪する。

しかし、それでも、戦前戦中から生きていた年寄りは、無意識に「びっこ」「めくら」「支那人」「三国人」「土人」などの言葉を使ってしまう。

そうなることにより、戦後の日教組教育(洗脳)を受けた者たちは、「あー、昔の日本人は、やっぱり障害者や中国人や韓国人を差別する差別主義者だったんだな」と考える。

そして、戦後教育(洗脳)を受けた世代の日本人は、「戦前戦中の日本人は差別主義者が多かったから、やはり中国人や韓国人を差別し、中国人や韓国人に対して酷いことをしたに違いない!」と思い込んでしまう。

まさに、日教組や反日マスコミの思う壺となる。


(参考)
――――――――――
差別が捏造される・・・左翼が言葉狩りをする目的

ある言葉を「差別語」と断定することで、その言葉を使う全ての人物を「差別主義者」として攻撃、排除できる。
その言葉を使っていた過去の人物、書物を劣った差別人、差別思想の書かれた差別書と決めつけることができ、過去の価値を低下させ、現在自分たちの主張の価値を高められる。
差別が存在していた歴史を作り出せる。
例えば「つんぼ」とか「めくら」という言葉は、昔は普通の言葉に過ぎなかったが、今は差別語として定着している。
しかし、それを「差別語」としてしか知らない現代の若者が図書館で昔の本を読むと、出て来る「つんぼ」とか「めくら」という言葉に違う印象を抱く。
「ああ昔の人は酷い差別してたんだね」「日本人は野蛮だったなあ、こんなに差別して」と素直に思う若者の態度を作れる。
「つんぼ」とか「めくら」とか言っているお年寄りにも、同様に野蛮なイメージを張り付けられる。
そうやって差別と野蛮な日本人というイメージを、過去に使われていたある言葉を差別語として指定するだけの簡単な作業で幾らでも新たに生みだせる。
たとえば「バカチョン」という言葉は朝鮮人に対する差別だ!と決めれば、そこに新しく「差別されていた朝鮮人」という現実が生み出される。
誰も朝鮮人なんか差別するつもりで「バカチョン」と言ったりしていないのに、「バカチョン」を朝鮮人に対する差別だと決めつけることで、実際に朝鮮人差別が存在していたかのような事実を新しく「創作」できる。
その事実が定着すると、過去の本や映画などを持ってきて「バカチョン」という言葉を取り出し、並べて見せるだけで「ほらこんなに日本人は朝鮮人を差別してた、日本人は心の汚い人達だ」と朝鮮人が証拠づけて日本人を批判できるようになる。
「色白太目」は女性差別だ!と言えば、その日から言葉で差別されている女性を「作り出す」ことが出来る。
だから言葉狩りとは、差別を無くすために行われているのではない。
実際には差別なんかない。しかし、ある言葉を差別語と断じることによって、差別されているという事実、差別されていたという事実を、次々と捏造できる。
即ち差別を新しく「創造」するためにやっていることなのです。

2015/12/23(水) 09:15:40 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
――――――――――

●関連記事
谷垣「バカだチョンだと」街頭演説で差別的表現?おわびと撤回・実はバカチョンに朝鮮人の意味ない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5782.html
「土人」「シナ人」発言で大阪府警が2警官を戒告処分・理由は「土人」「シナ人」が差別語だから!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6415.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「マスゴミは、差別語でない日本語を勝手に放送禁止用語にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
オマ◯コはダメでもオメコはおkですね、あの業界。
最近ではデカチンが話題です。
もちろん大中国様の事でしょう…
2019/04/26(金) 09:26:36 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
飯塚幸三とチノパン、何が同じでしょう
>池袋事故・飯塚幸三が逮捕されない理由は元官僚だから?なぜ「さん」付け?顔画像も!でしたー!

いくらVIPでもさすがに無罪はないと思いますが。。。

もしかしたら今後の報道もあまりされないかもしれません。。。

今後の動きに注目していきましょう!
https://geronhaita.com/news/5102/

帰化人ですかね。
事故直後、車から出ずに電話をしていたそうで。
同乗者の奥様が車にいたから?
個人情報は即削除され、どこから指示を出したのかな?
ボケてはいない87歳、お出歩きざんまいでお金使いたい放題の御元気な国父といい、権威あるご老人や女性に優しい日本って素敵だわ。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
使命を公表しない新聞社が4社以上で、公表したヘンタイ毎日新聞と捏造朝日は「さん」付け。
2019/04/26(金) 10:22:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日、裏山で捕まえたツチノコにロボットを使って植毛しました。
なんか、見かけがドブネズミみたいになっちった、・・・折角捕まえたのに(滝汗)
2019/04/26(金) 10:25:04 | URL | 橘リコ #- [ 編集 ]
2019/04/26(金) 10:58:28 | URL | シルビア #- [ 編集 ]
まあ 蛭子の韓国人カメラより笑えるネタはそう無いよな
蛭子てチョット4コマ漫画書くだけで月30万は貰えるんだって!?
バスに乗ったり、映画に出るのはあくまで副業のいい身分なんだな。
2019/04/26(金) 11:03:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔、水島新司原作の『男どアホウ甲子園』がアニメ化されましたが、
「バカでもチョンでも入れる南波高校」
というセリフがありました。
今じゃ絶対放送しないだろうな。
2019/04/26(金) 11:49:48 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
言葉狩りはGHQから
検閲30項目はWGIPの一環。
この名残がマスゴミの文化となりました。
2019/04/26(金) 12:40:06 | URL | J.H.K. #Q8SALhsY [ 編集 ]
>マスゴミ「バカチョンは不適切であり放送禁止用語」


しかし民主党系野党議員の「日本死ね!」は、不適切どころか流行語大賞入賞を進呈するほどに大絶賛!

そんな身勝手なダブルスタンダードやってりゃ、
民主党系野党を徹底擁護するマスゴミや評論家らを、(普通の)日本人が嫌悪してテレビ離れが進行するのは当たり前ですわな。
2019/04/26(金) 13:22:06 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
チョン=朝鮮人

>取るに足らない者、
>間抜け、
>頭が悪いこと、
>愚かなことなどを意味する。

うーん、江戸時代から使われているそうですが、
図らずも、「朝鮮人そのままを現していますよね
ズバリ、こんなに当てはまる言葉はないと思います。

これは朝鮮の別称ではなく、『真実』なんでしょうね。
2019/04/26(金) 13:44:24 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
バカチョン

>例えば「びっこ」や「めくら」や「支那人」や「三国人」や「土人」という言葉は、終戦直後まで全く差別語ではなかった。

その通りです。

>ところが、戦後しばらく経って反日左翼が中心となって差別語とした。

昭和40年代頃から、所謂」、言葉狩りが始まりました。

>なぜか?
>なぜならば、戦前戦中から生きている年寄りや年輩の人たちを差別主義者と印象付けるためだ!

そう言う事ですね。御蔭で、豊かな日本語がどんどん貧弱になって行きました。件の「バカチョン」も、""Fool proof"の訳語としてピッタリなんですけどね。ヘイトスピーチ以前から、放送倫理規定で、日本語はめちゃくちゃにされているのです。

>「マスゴミは、差別語でない日本語を勝手に放送禁止用語にするな!」

構わず使うしかないでしょう。
2019/04/26(金) 14:44:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
在日ぶるーぎる ブラックバス研究員
ブルーギル「持ち帰り謝罪」発言 4/26(金) 「ブルーギルは50年近く前、私が米国より持ち帰りました」。2007年大津市 ・・・

bps***** | 4時間前
陛下がお持ち帰りになったのは水産庁研究所まででしょう。そこから先いずこかの湖沼に放流したのは研究員。-----
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00010000-kyt-soci
2019/04/26(金) 16:33:20 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
1億総ゆとり時代
「基地外」「チョン」「支那」「パヨク」「アメ公」は駄目で、「ジャップ」「ネトウヨ」「アスペ」「自閉症」「きもい」はOKというのはやはり変ですね。日本人全体が、ゆとり以降の世代と同化して、劣化しているとしか
思えません。
2019/04/26(金) 16:53:07 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
ネット上でも、言葉狩りを容認する発言が少なからず見受けられるところを見る限り、パヨクに情報端末を使わせることは「基地外に刃物」
そのものですね。これからは、情報端末を扱う店では購入者に対して支持政党のアンケートを取って、放射脳自由党・ぱよ共産党・オワコン社民党・
立憲民主党・創価公明党を支持している奴は情報端末を購入できないようにするべきですね。場合によっては一部の自民党支持者もw
2019/04/26(金) 17:24:52 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
乞食チョン
【北朝鮮】ロシアを訪問中の金正恩氏が視察をキャンセル!プーチン大統領に怒られた影響かwwwwww
http://nstimes.com/archives/141305.html


ロシア人に武器(刀)を贈るとか、ホント非常識なカリアゲ豚です。

昨夜の夕食会では、アズー、豚肉のピロシキ、ボルシチ、ペリメニなど、ロシア料理のフルコースを堪能したと思う、
北朝鮮のカリアゲ豚なんですが、アフリカ豚コレラのロシア産豚肉を貪り食う北朝鮮産カリアゲ豚を妄想して何かワロタw
で、国連食糧農業機関(FAO)の報告によりますと、北朝鮮の豚も中国経由でアフリカ豚コレラに感染拡大中で、
死んだ豚や豚肉の値段が安くなり、平壌などの市場で売れまくる恐れをたいへん危惧しているようなんですが、
いくら安い豚肉が食べられるからって、、、、ま、南北同じバカチョンなだけに、バ韓国も危ないんじゃない?
2019/04/26(金) 19:29:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
超キモチョン
【速報】ムン・ヒサン議長、緊急搬送され謎の「手術」へ!!!!!!!!
http://exawarosu.net/archives/17295078.html
文議長の具体的な手術部位などに関しては分かっていないという。


2日前に倒れて緊急手術って・・・・
プレデターなんだから、腕に付けた治療キットで自分でピッピッピーで治療を施せば?w
もしかして、デカすぎる頭蓋骨を削って小顔に変身する整形手術だったりして。

(笑)

2019/04/26(金) 19:31:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北朝鮮の金正恩国務委員長とロシアのプーチン大統領が会談
https://jp.sputniknews.com/

【参考情報】
5.海外メディア・CNN
6.海外メディア・ロイター
7.海外メディア・新唐人テレビ
8.海外メディア・Sputnik 日本
9.海外メディア・朝鮮日報

【関連情報】
【書籍街の掲示板】第2巻
記事番号
3.皇道立教会・緑龍会・北朝鮮王家との繋がりを示す系図
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss2.cgi#9月17日_10時59分36秒
4.畑中理こと金策の長男、金国泰・朝鮮労働党政治局員死去
5.金策(キムチェク)という暗号の意味は何か?
6.北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩国務委員長とロシアのプーチン大統領の会談の様
子が報道されています。 日本では反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使してい
る為に会談の内容が全然報道されません。
 金正恩氏の父親が金正日(日本名 畑中理、別名 金策)の事や横田めぐみさんの事など。
 プーチン大統領は予定していた1時間の会談を2時間に延長して行なった会談で、現代アジア
の歴史に付いて大変勉強になったと談話を発表しています。 たとえ日本の半日売国テレビ局・
マスコミが日本国民に隠している事も、この会談の中から真相が漏れて行くでしょう。
 各国の報道機関の記事を読み比べてみると色々な事が判ってきます。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】
北朝鮮の金正恩国務委員長とロシアのプーチン大統領が会談
をカチッとね!

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12457066072.html
2019/04/26(金) 22:03:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【動画】ケント・ギルバート氏「日本は帰化後に直ぐ立候補出来る。帰化して直ぐ議員になれるなら工作員・スパイでもなれる」@虎ノ門ニュース
http://www.honmotakeshi.com/archives/55218480.html
2019/04/26(金) 22:16:50 | URL | xx #- [ 編集 ]
ジュロフ氏は「私が韓国人であったなら、個人的に用心棒を雇ってでも、日本の軍部による慰安婦募集の 責任者たちを探し出し、必ず法廷に立たせていただろう」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/11/2018091103236.html 韓中日メディア
石橋学2018/09/09北朝鮮「人々はアイスキャンディー・・・」


※韓国の慰安婦団体を煽っているのは北朝鮮と、もう一つ反日ユダヤ人団体

http://www.wara2ch.com/archives/7758236.html
【国際】 「韓国も慰安婦加害者を探せ」 ナチス戦犯追跡団体

「自分ならたくさんの人を使って責任者を探し出し、法廷に立たせていただろう。これは被害を受けた国が
果たすべき義務だ」「日本を世界で恥ずかしく困難な立場に立たせることは、被害を受けた韓国の義務だ。
慰安婦だった女性がいるのに、なぜ慰安婦を募集した軍の責任者や関係者を探そうとしないのか」

ナチス戦犯を追跡する「サイモン・ウィーゼンタール・センター」エルサレム事務所のエフライム・ジュロフ(66)
所長は先月24日に本紙とのインタビューに応じ、日本による河野談話検証に対する韓国政府の消極的な
対応を批判した。

◉ジュロフ氏は「私が韓国人であったなら、個人的に用心棒を雇ってでも、日本の軍部による慰安婦募集の
責任者たちを探し出し、必ず法廷に立たせていただろう」と述べた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソース 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/06/2014070600269.html
2019/04/27(土) 04:32:15 | URL | 由良 夕凪 #- [ 編集 ]
バカチョンは事実かいなか?
以前は
「バカチョン」は
全国的標準語だった。
2019/04/27(土) 06:13:11 | URL | A #- [ 編集 ]
朝鮮人に朝鮮人と言っても差別とわめくなら朝鮮人を居ないことにすれば良い。
関わらなきゃ良い。
2019/04/27(土) 08:01:32 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
朝鮮人も差別用語。これが一番意味がわからないし、半島の自虐が過ぎるし、自らの国を否定してる事に気付いてないし、朝鮮人が差別自体が差別意識のある人間の主張。世界では北朝鮮、南朝鮮。中国も同じでチナ、シナなのに日本では中国。これこそ差別で世界基準にしないとおかしな事になる
2019/04/27(土) 08:24:58 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
チョウセンメクラチビゴミムシは実在する!
2019/04/27(土) 11:59:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★ 毛沢東主席は、板垣軍団の進行方向から避難するよう、八路軍三個師団に命じた。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒13/23


▽ 中共中央党学校の抗日史研究書の中に、毛沢東がこの策略を叙述している部分がある。

「 わずか一か月ちょっとの間に、八路軍の三大主力師団は東進し、その勢いは天にも達しそうである。中共中央軍事委員会は、本来この三大主力師団を五台、定嚢、孟県を中心とする、恒山山脈地区に配置するつもりだった。そして抗日根拠地を創建し、敵を阻止・消耗させ、友軍に協力する予定だった。
 しかし、華北の戦闘で敗退したため、9月中旬、板垣征四郎指揮の7万人以上の日本軍は、大同、広霊、蔚県等の晋北の要地を相次いで占領。まさに雁門関、平型関といった第一防衛線の長城各門口へと進撃し、太原へ向かおうとしている。

 平漢線を南下する日本軍は、石家庄の第一防衛線に侵攻しつつある。そのため恒山山脈は、晋察冀(山西・チャハル・河北)三省を奪取しようとしている日本軍の戦略中心となることが必至である。我軍は、敵軍に大迂回され、極めて受動的な立場に立たされようとしている。

 これに鑑みて、中共中央軍事委員会は毅然として計画を改変し、第120師団は晋西北地区の管湊山脈に、第129師団は、晋西南地区の呂梁山脈に適当な時期に移動すること。また第115師団も、恒山山脈南側に移動し、さらにゆっくりと南移して太行、太岳両山脈中に展開することを決断した。」※
(田酉如著:《中国抗日根据地發展史》的一七八~一七九頁,北京出版社,一九九五年。)

 こうして第115師団は、直ちに恒山山脈を離れ、五台、繁峙、霊丘などの晋東北地区、並びに河北省阜平地区へと前進した。
 第120師団も、寧武など晋西北地区へと向かった。
 第129師団は、9月末にやっと陝北を出発すると、直接晋東南地区へ進入した。
 こうして八路軍の三個師団は、太原及び忻口防衛戦の直前に、日本軍と直接衝突する可能性のある太原北側から、迅速に離脱したのである。△


※ ▷ 沿平漢線南下的日軍也正向石家莊一線發動進攻,這樣,恒山山脈勢必成為日軍奪取晉察冀三省之戰略中樞,我軍將處於敵之大迂回的極其被動的地位。鑒於此,中共中央軍委毅然改變計劃,決定第一二零師轉至以管溱山脈為依托的晉西北地區;第一二九師於適當時機至以呂梁山脈為依托的晉西南地區;第一一五師進入恒山山脈南段,並準備逐漸南移,展開於太行、太嶽兩山脈中。◁(続く)


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/27(土) 19:34:42 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
差別用語や放送禁止用語を作り、差別する人間と差別される人間を作り出す。それを煽って人権を守る良い人でしょうとアピールしたい人間がいる。昔、小人プロレスをテレビで放送していたが、ある時、差別だ見せ物にされていると訴えた人がいて禁止になった。小人プロレスラーは体を鍛えて活躍していたのに、全員失業した。仕事がいきなり無くなった。彼らの特徴を生かし仕事することを奪われた。背の高い人たちはモデル、スポーツ界で活躍できるのに、小さい人が活躍できる場が、例えば着ぐるみとか、寄席でも、俳優でもあると思うが、勘違いしている人権屋が彼らの仕事を奪っている。
2019/04/27(土) 20:27:44 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
差別語大好きです
よろしければ
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66800048.html
を。
差別語がいけないのなら先ず広辞苑を発禁にすべきです。
蛭子能収の発言があまりにも的を射ているのでYahooの方から転載させていただきました。
2019/04/28(日) 09:46:35 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
Ainsi, plusieurs centres de formation ont assuré à la journaliste de France
2 qu'ils avaient bien des stagiaires Pôle emploi en hypnose ou lithothérapie,
pratique qui guarantee soigner des maladies à l'aide
de pierres.
2020/12/16(水) 01:50:04 | URL | Buzzuniversity.com #- [ 編集 ]
Here are the best Tumblr blogs if you’re looking for deeper insight into the world of camming.
I told Carole she needed to learn to stay in her lane, as she wasn’t the parent here.
But Penrose’s wife, Brenna, who is confined
to a wheelchair because of a stroke she suffered during childbirth, told the commission that Schulz had appeared to
be a willing participant in the sexual shenanigans. Cam4 would already be a first-class cam site in its own right just from the men and women who
work there. If you have a headset consider Cam4.
Her anime-themed scenes and shoots might be out there for some, but you don’t have to collect DVD boxsets to enjoy her shows’
creative sexuality. 2:30 a.m. Don’t let anybody tell you that
you can’t find love in the club. Looking love are straying from
their desks and sending spam messages to its members, including.
2020/12/25(金) 04:30:20 | URL | sex with sister #- [ 編集 ]
磊科Power4s无线路由器怎么恢复出厂设置?
จีคลับ เวลาที่เปิดให้บริการ ลูกค้าสามารถเข้าเล่นเกมได้ทุกวันและทุกเวลายกเว้นช่วงเวลาที่ทางคาสิโนทำรายการปิดปรับปรุง ตามช่วงวัน และเวลา ดังนี้
2021/01/17(日) 12:09:08 | URL | gclub #- [ 編集 ]
Eҳcellent blog here! Also your website rather a lot up very
fast! What host are you using? Can I am getting
your associate link in your hoѕt? I want my site loaded up as
fɑst as yours lol
2021/01/20(水) 08:06:55 | URL | Make Moeny Betting #- [ 編集 ]
Đối tượng sử dụng viên uống Hoàn Liễu Khang
2021/02/26(金) 17:16:51 | URL | hoàn liễu khang #- [ 編集 ]
I think that everything composed was very reasonable.
But, think on this, suppose you composed a catchier post title?

I ain't saying your information is not good., however what
if you added a headline that makes people want more?
I mean 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ミヤネ屋で「バカチョン!チョンバカ写ルンです」・アナ「VTRの中で不適切な表現がありました」 is
kinda boring. You should look at Yahoo's home page
and watch how they create news headlines to get viewers to open the links.
You might add a related video or a related picture or two to grab
readers interested about what you've written. Just my opinion,
it would make your posts a little bit more interesting.
2021/03/31(水) 14:14:26 | URL | indo bokep #- [ 編集 ]
rcvqsox@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ミヤネ屋で「バカチョン!チョンバカ写ルンです」・アナ「VTRの中で不適切な表現がありました」
[url=http://www.gle9uie6z80823uay313t5aj9ipq6421s.org/]uxlnthexjt[/url]
<a href="http://www.gle9uie6z80823uay313t5aj9ipq6421s.org/">axlnthexjt</a>
xlnthexjt http://www.gle9uie6z80823uay313t5aj9ipq6421s.org/
2021/04/09(金) 16:33:34 | URL | xlnthexjt #EBUSheBA [ 編集 ]
sidcya@psrk.at
imitation louis vuitton wallets http://www.pickyourbags.com
Automatic Waste Paper Recycling Machine https://www.fcmachines.com/tag/automatic-waste-paper-recycling-machine/
プラダ財布偽物 https://sajurs.by/
2021/04/28(水) 06:41:32 | URL | プラダ財布偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.