FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「韓国の障害者蔑視は日帝残滓」チョン教授・伝統舞踊の病身舞は?今も障害者差別が激しい理由は?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190425「韓国の障害者蔑視は日帝残滓」チョン教授・伝統舞踊の病身舞は?今も障害者差別が激しい理由は?
朝鮮(韓国)伝統舞踊の病身舞(びょうしんまい、ピョンシンチュム、ピョンシンチム)



チョン教授「韓国の障害者蔑視は日帝残滓!優生学流入に広がった差別」

伝統舞踊の「病身舞」は?
今現在も韓国で、日本より遥かに強烈な障害者蔑視が残存している理由は?

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?art_id=201904192028015
[本と人生]日帝時から急激に悪くなった障害者の人生…優生学流入に広がった差別
京郷新聞(朝鮮語)、2019.04.19 20:28

20190425「韓国の障害者蔑視は日帝残滓」チョン教授・伝統舞踊の病身舞は?今も障害者差別が激しい理由は?
▲『近代障害者史』チョン・チャングォン著 368ページ 2万ウォン

韓国で障害者は近代より朝鮮時代により良い待遇を受けていた。歴史の中で障害者の人生を研究してきたチョン・チャングォン高麗(コリョ)大招へい教授は2011年に出した<歴史の中の障害者はどのように生活していたか>でこの事実を資料で立証した。

チョン教授は片目、口蓋裂、せむしなど各種障害を持った人々が多く官職に登用された点、障害を持った有名芸術家に歴史の中で頻繁に会える点などを取り上げ論じながら「近現代の暗い障害者史とはあまりに異なる健全な伝統を私たちの歴史の中で確認できる」と話した。

それでは障害者に対する処遇が悪くなり始めたのはいつでその理由は何だろうか。チョン教授が今回出した<近代障害者史>はこの問いに対する答えだ。官撰資料と新聞・雑誌、文学作品、日記・文集類、外国人見聞録などに出てくる関連記録を繊細に確認して開化期と日帝強制占領期間の障害者の人生を整理した。

同書によれば障害者の人生は日帝強制占領期になって激変した。産業化して障害者数は増えたが福祉政策はむしろ後退した。植民地民の人生は疲れ、障害者にはさらに苛酷だった。

障害者に対する認識も否定的に変わった。用語から変わった。朝鮮時代に障害者はチャンジル、ドクジル(毒疾?)、ピョジル(廃疾?)、ビョンシン(病身)など身体に病気がある人と見なされた。しかし、近代には不具者、すなわち何かを持たない人と見なされた。さらに1910年代以後、韓国にも入ってきた優生学は障害者に対する否定的認識をさらに広めた。

チョン教授は「近代は今日のような偏見と差別、排除としての障害者史が本格的に形成された時期であった。(この様な障害者史は)5000年の韓国の歴史でわずか100年余りにしかならない」と言う。

自然発生したことではなく、外部から流入したことだからこれから正しい観点で韓国障害者史を再びたてればその解決方法も見つかるという意味だ。

ホン・ジンス記者

翻訳は5ちゃんねる
【書籍】 韓国の障害者蔑視は日帝残滓、優生学流入で広がった差別~『近代障害者史』
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1555923150/



>韓国で障害者は近代より朝鮮時代により良い待遇を受けていた。
>チョン教授は片目、口蓋裂、せむしなど各種障害を持った人々が多く官職に登用された点、障害を持った有名芸術家に歴史の中で頻繁に会える点などを取り上げ論じながら「近現代の暗い障害者史とはあまりに異なる健全な伝統を私たちの歴史の中で確認できる」と話した。



(・・。)は??

だったら、李氏朝鮮中期以来伝わっている伝統舞踊の病身舞(ピョンシンチュム)については、どう説明するの?

「病身舞(ピョンシンチム)」は、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する伝統舞踊であり、朝鮮(韓国)では李氏朝鮮中期以来伝わっている。

日韓併合にともなって障害者差別をやめさせるために集会取締令の対象の一つとして禁止されたが、日本の統治が終った途端に復活した!






>障害者に対する認識も否定的に変わった。用語から変わった。朝鮮時代に障害者はチャンジル、ドクジル(毒疾?)、ピョジル(廃疾?)、ビョンシン(病身)など身体に病気がある人と見なされた。しかし、近代には不具者、すなわち何かを持たない人と見なされた。さらに1910年代以後、韓国にも入ってきた優生学は障害者に対する否定的認識をさらに広めた。


息を吐くように嘘を吐く朝鮮人のチョン教授は、本当のような嘘を吐く。

世界で優生学の研究が本格化したのは19世紀後半であり、戦前や戦中に優生学が優生政策として実効されたのはアメリカやナチスドイツなどの欧米だった。

日本において優生学的な政策が実効されたのは戦後の昭和23(1948年)に成立した優生保護法の施行の後であり、朝鮮(韓国)は既に日本ではなくなっていた。

現在、日本で社会問題となっている障害者らに不妊手術が行われたのは、 昭和23(1948年)に成立した旧優生保護法の施行の後であり、韓国にとっては全く関係ない!






>チョン教授は「近代は今日のような偏見と差別、排除としての障害者史が本格的に形成された時期であった。(この様な障害者史は)5000年の韓国の歴史でわずか100年余りにしかならない」と言う。
> 自然発生したことではなく、外部から流入したことだからこれから正しい観点で韓国障害者史を再びたてればその解決方法も見つかるという意味だ。



韓国の悪事は全て「日帝」のせいにできるから、逆に今に韓国にとって「日帝」は全知全能の万能神のようなものとして実に都合よく活用(悪用)している。

仮に「韓国の障害者蔑視は日帝残滓!優生学流入に広がった差別」だとしても、今現在まで日本よりも遥かに強烈に残存していることについてはどう説明するのか?

チョンが主張するとおり「障害者蔑視は日帝残滓」ならとっくの昔に消滅しているはずなのに、逆に今日に至っても日本よりも遥かに強烈に残存していることについてチョンは説明してみろ!




現在、韓国人の子供たちは他の国と比べてかなり高い確率で知的障害児や身体障害児として生れているが、韓国で生まれた障害児は悉く外国に輸出されている!

2006年1月の「中央日報米州版」によると、過去40年間に海外へ養子に行った子供は13万8486人だったが、驚くべきことにそのうち23%に当たる3万1239人が障害児だった。

同期間に韓国の国内で養子に行った子供は5万4639人だったが、そのうち障害児は0.3%(159人)しかいなかった。

つまり、韓国で生まれた多くの障害児が養子に出されているが、障害児を養子に引き取る韓国人は皆無に等しく、韓国人障害児の99.7%は外国へ輸出されてしまっているのだ!



障害者差別は、朝鮮の伝統文化であり、簡単に改善されるものではない。

韓国は、身体障害者を思いっきり差別し、迫害している国なのだ。

http://www.kijikiji.com/traffic/korea.htm
世界のバリアフリー事情
※車イスである私が旅行先で利用した交通機関の紹介です。
Korea 韓国
(一部抜粋)
アメリカの次に行った韓国はショックを受けました。最悪でした。
設備はともかく、心のバリアフリーがなく差別を受けました。



このように、韓国(朝鮮)では、障害者に対する差別や偏見が非常に強い!

韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

上述したとおり、朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化が李氏朝鮮中期以来伝わっている。

20190425「韓国の障害者蔑視は日帝残滓」チョン教授・伝統舞踊の病身舞は?今も障害者差別が激しい理由は?

20190425「韓国の障害者蔑視は日帝残滓」チョン教授・伝統舞踊の病身舞は?今も障害者差別が激しい理由は?

病身舞(ピョンシンチム)

病身舞(ピョンシンチム)
■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能


病身舞 - 朝鮮学校編 ...

病身舞 - 朝鮮学校編 ...
■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編



「病身舞」は、李氏朝鮮中期以来伝わり、現在もなお朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも受け継がれており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。

日韓併合にともなって障害者差別をやめさせるために集会取締令の対象の一つとして禁止されたが、日本の統治が終った途端に復活した!

そして、韓国人は障害児を持ってしまうと、殆ど海外に輸出するため、韓国が世界一の幼児輸出国となっている。

要するに、朝鮮人は、障害児を次々に捨てたり輸出したりする障害者差別民族なのだ。






なお、朝鮮半島で酷かった差別を日本政府が改善・廃止した事例は、身体障害者差別だけではない!

朝鮮半島では、身体障害者に対する差別の他、身分の低い白丁(ペクチョン、ペッチョン)に対する差別、女性に対する差別なども、過酷を極めた!

しかし、朝鮮における、白丁への差別も、女性への差別も、日本が統治して以降、障害者への差別と同様に様々な改善が実行された。

乳出しチョゴリ しかし、白丁への差別も、女性への差別も、日本が統治するようになって様々な改善が実行された。


▼朝鮮の白丁(ペクチョン、ペッチョン)に対する差別▼

李氏朝鮮の時代には、国王、両班、中人、常人、賤民(=賤人)に大別され、白丁は賤民の中でも最下位に位置づけられ、日当たりのいい場所や高地に住むことを禁止され、公共の場に出入りすることや一般民の前で胸を張って歩くことまで厳しく禁止されていた。

日本政府は、朝鮮を保護国として韓国統監府を設置し、1909年に戸籍制度を導入する際に、それまで朝鮮では人間とは見なかったために姓を持たなかった白丁などの賤民階層にも姓を許可し、身分差別を撤廃した。

また、日本政府は白丁も学校に通えるようにしたら両班が激しく抵抗活動を繰り広げたが、日本政府は両班の抵抗活動を断固鎮圧して白丁も学校に通えるようにした。



▼朝鮮における女性に対する差別▼

●朝鮮では女性の再婚が認められていなったが、日本が統治するようになって女性再婚の自由を保障した。

●それに先立ち、日本は、日清戦争によって清国への朝鮮人女性献上の伝統も廃止した。

朝鮮は、1,000年以上の長きにわたって女性を支那への朝貢品の1つとして献上することとなっていたため、女性を差別する意識が非常に根強い。

支那に献上された女性は、朝鮮に戻ることができても「還鄕女」(ファンヒャンニョ)として蔑視・差別待遇を受けた。

現在でも「ファニャンニョン」という朝鮮語は、節操のない女だと罵倒して卑下する言葉として残っている。

日清戦争によって朝鮮が清国から独立をすると、清国への献上は無くなったものの、それまでの習慣から女性をさらって金銭目的で国内外へ人身売買する者が多数存在し、日韓併合時代に警察に逮捕される朝鮮人の数は日本人の100倍に上った。



【乳出しチョゴリ】
その名の通り、胸を露出させたチマチョゴリのこと。
後継ぎである長男を出産した女性のみに着用が許されたため、日本併合以前の朝鮮人女性にとって誇りであった。

乳出しチョゴリ


●残念ながら、朝鮮の家庭内の風習までは、日本統治でも改善されることはなかった。

朝鮮の女は、昔も今の嫁いだ後にも、嫁ぎ先で酷い差別に遭っている。

日韓併合時代の日本政府(朝鮮総督府)も、家庭内の風習までは改善できなかった。

その家庭内の風習の中でも、代表的なのは夫が妻に対して暴力を振るうことだ。

夫による妻への暴力については古今東西どこにでもあるが、朝鮮が特に根強いことは朝鮮の諺(ことわざ)から窺い知ることができる。


▼朝鮮のことわざ▼
「夫は天様(神様、ハナニム)である」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」


産経新聞も、平成25年6月8日付で「韓国人は妻をよく殴る」と報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8、産経新聞
(一部抜粋)
 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。


韓国の男は家庭で奥さんをよく殴る
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】
韓国の4大社会悪
家庭内暴力(韓国の男は家庭で妻をよく殴る)

●関連記事
韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5794.html
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6522.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「病身舞や今の障害者差別を無視して『障害者蔑視は日帝残滓』とかアホ丸出し!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ソウル五輪時のパラリンピックへの抗議も入れてればもっと良いと思うブログでした。
以上
2019/04/25(木) 08:58:23 | URL | S #- [ 編集 ]
つまり・・・
何でもかんでも『日本の仕業』なら、朝鮮人には『太古の昔から、少しも主体性が無い』と言う事では?

良い事は全部朝鮮人のおかげ?
漢字ハングル混じりを廃止して、古文書読めなくしたのは韓国政府ですけど?(笑)
オマケに、財政破綻してIMF管理下に入ったのも、韓国政府のせいですが?(しかも、既に自由選挙が行われてから)
漢江の奇跡とやらの、財源とか技術は何処の亜空間から湧いて来たのでしょうかね?

しかし、日本も『アイヌ新法』を、日本維新の会及び希望の党以外は反対無しの様では、韓国人を笑えないレベルの低脳ぶりですよ?

アイヌ新法改正の件は、本日自ブログに載せましたので、ご興味のある方は下記URLからご覧下さいませ
2019/04/25(木) 09:20:28 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
韓国人やサヨクの振りかざす「日帝」やら「軍国主義」って、つくづく、
日本を言論で攻撃するために何でもカンでもに使用できる万能ワードなんですねぇ。

「令和」に対しても、こんな事ほざいてます。


ニュースピム(韓国語)

もう数日後の5月1日になれば、日本の年号が「ヘイセイ(平成)」から「レイワ(令和)」に変わる。しかし、国内の学者を含む大多数が日本の新年号の本質をよく知らずにいるようだ。そのため、安倍総理が強調したまま、レイワが「美しい秩序」を意味するようだ、とそのまま伝えている。(中略:海外の報道の紹介)

日本人は昔から自分たちの国を「和」と呼んだ。神武天皇が大和地方、すなわち今の奈良に建国して以後、彼らにとって日本は「大和の国」であった。従って「大和魂(やまとだましい)」は日本の根本を成す建国と日本人本来の精神を現わす言葉になった。「大和魂」の日本民族精神は「和」として団結された集団精神、個性より協同、部分より全体を重視する団結心を意味する。

また、敵(悪)を力で屈服させ、危機の前に発揮される勇猛性と突撃精神および犠牲精神であり、任務遂行のために死を超越して敗北を排斥し、社会秩序を維持して国家の独立自尊のために団結し自衛領域を構築する精神だ。

ノーベル文学賞候補に二度上がり、今の安倍総理と同じように平和憲法改正のための日本自衛隊の総決起を主張して割腹自殺した極右軍国主義者、三島由紀夫は彼の<愛国心>と随筆で「米合衆国と異なり、日本人に日本は内在的でかつ即自的なので…日本にキリスト教の愛(全人類的な愛)は合わず、日本語の「恋」や「大和魂」だけで充分だ」とした。日本人は全人類的な普遍的愛よりも「大和魂」の価値(精神)が何より重要と強調した。

何より「大和魂」は天皇制の国粋主義思想、戦時動員される軍国主義理念で広く宣伝された。これに伴い、朝鮮併呑はもちろん、アジア侵略戦争当時、国のために喜んで献身せよとの日本軍人精神をあおる言葉として使われた。
(中略:親日民族反逆者・毛允淑の大和魂を歌った詩)

ところで「ワ(和)」は自分自身を意味する「ア(我)」と同じ発音だ。個人としての「私」を国と同一視する意味が「和」には込められている。前にも言ったように私はすなわち集団であり日本だ。従って「和」が最上の精神である日本では集団の行動と思考が即、私の行動と思考になる。集団を抜け出した私は存在できない。

日本にとって周辺国は「和」ではないので、「和」の世界へ編入すべき対象になる。「和」という日王(天皇)を中心にした総和合、調和、統一だ。それがつまり美しい秩序だ。従って強制武力を使っても周辺国を「和の秩序」、すなわち日本の秩序に屈従させなければならないということになる。だから「令和」という言葉はすなわち、日本中心の秩序に編入させるという「日本の命令」という意味だ。日本の命令に従わない人(国家)は日本に編入させて調和を試みるという言葉だ。それでどうして美しく心をやりとりする平和を前面に出す年号といえるのか。

安倍総理が如何にも狡猾な舌で本音を隠し、美化しようとしても、「令和」は不可逆的に侵略本性の軍国主義の歯を表わした年号だ。本当に嘆かわしい。「天地と内外の平和を成し遂げる」という意味だったという「平成」期にも日本は平和を図ったことがない。まして「令和」の将来はどのようだろうか。日本は真のざんげと反省は後まわしで、日が進むにつれ軍国主義の亡霊に捕われて戦争の道に突入している。

チョ・ヨンジュン作家

http://www.newspim.com/news/view/20190415000641

〔韓国報道「日本の新年号『レイワ』は軍国主義を表す年号」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78965198.html
ーーーーー
どうしましょう?
いくら新八でも突っ込みにサジ投げる内容だと思いますが、私はシンプルに以下の記述だけ反論例を書きます。


>「令和」は不可逆的に侵略本性の軍国主義の歯を表わした年号だ。本当に嘆かわしい。

日本が侵略者とな?
そういうセリフは、「平和憲法」としてアンタら韓国人が讃えている「日本国憲法」が制定された6年後に、
韓国政府が不法占領した竹島を日本に返してから言ってほしいものだ。
2019/04/25(木) 09:51:39 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
スライド
ネットに流れているプチエンジェル関与疑惑があったのは皇太子の方です。
このことは以前から、皇室ウォッチャーの間では周知の事実です。

皇太子が真面目だと思っている国民が多いですが、実際は違います。
善悪の判断がつかず皇室お宝横流し。
反日勢力の言いなり利用されてる。
愛子さんの障害を隠すため、公の場に影武者連れ回し。
ヤフオクなど、とても皇族とは思えないような所業を犯しています。

皇太子の悪行を秋篠宮殿下にスライドして、ネットに流すのは到底許されざる行為です。
2019/04/25(木) 10:13:25 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
これでもまだ「未来志向」?

>チョン教授「韓国の障害者蔑視は日帝残滓!優生学流入に広がった差別」

またですか。日本はこの国にストーカーされ続けているのです。こんな国は放って置けば良い、と言うのは一見、正論ですが、放って置いても、向こうは、何時までも付き纏って来るのですから、「戦略的放置」はあり得ません。国交断絶は「放置」とは違います。敵国認定そのものです。日本は南北朝鮮といつでも戦争出来るように準備」しなければならないのです。当然、外交戦、情報戦は今まで以上に強化せねばなりません。

>「病身舞や今の障害者差別を無視して『障害者蔑視は日帝残滓』とかアホ丸出し!」

対南鮮国交断絶!!
2019/04/25(木) 10:33:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
だって〝反日〟本は売れるんだもん
世界で最初に国際社会に人種差別撤廃を提案した日本…1919年2月13日パリ講和会議国際連盟規約委員会で ☚ 1919年

ねずさんのひとりごと
パラリンピックと日本人 (04/21)
2019/04/25(木) 11:43:08 | URL | あることないこと #fZZVeMag [ 編集 ]
【国籍】インドネシア人になる韓国人が急増?=ネットからは批判の声
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/17027395.html
2019/04/25(木) 11:46:40 | URL | XX #- [ 編集 ]
韓国は相手にする国じゃあないよ。
もう韓国は相手にせんでいいよ。

まともに韓国を考えなくてええよ。

その程度の国に
まともに付き合うことないよ。

日本人は真面目過ぎ。

劣等国には欧米植民地時代の対応でええよ。

まじめに同等の国と考えてあれこれ模索する徒労。

日本政府はそれに目覚めて欲しいものだ。
2019/04/25(木) 13:14:21 | URL | A #- [ 編集 ]
政府は最優先国家を米国から中国へいつ方針転換したのか。
<自民党の二階俊博幹事長は24日、安倍晋三首相の特使として中国を訪問し、北京で習近平国家主席と会談、安倍氏の親書を手渡した。習氏は6月の20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)に出席するため日本を訪問すると明言し、「サミットの成功を支持する」と述べた。

 二階氏は、北京で25日に開幕する中国の巨大経済圏構想「一帯一路」の国際フォーラムに出席する。

 日中関係筋によると、習氏は会談で、現代版シルクロード経済圏構想とも評される一帯一路に関し、「日本は古代シルクロードの終着点だった」と指摘、「日本の一層の参加と第三国での協力を期待している」と述べた。

 米国などは一帯一路の持続可能性や透明性について懸念を示しているが、二階氏は会談後、記者団に「今後も互いに協力し合って(一帯一路を)進めていく。米国の顔色をうかがって日中の問題を考えていくものではない」と強調した。

 今回の会談について、中国メディアは高い関心を示している。国営新華社通信は、二階氏が一帯一路に関し、「巨大な潜在力のある壮大な構想であり、日本は、中国がこの構想を通じて世界や地域に重要な貢献をしていると、積極的に評価している」と述べたと報じた。中国政府は今後、日本による一帯一路への「積極的評価」を対外的にアピールしていくとみられる>(以上「産経新聞」より引用)

二階は習近平と会談後、記者団に「今後も互いに協力し合って(一帯一路を)進めていく。米国の顔色をうかがって日中の問題を考えていくものではない」と強調した、という。自民党は宗旨替えをいつしたのか、有権者に説明すべきだ。

 「一帯一路」が中国の覇権を世界に及ぼす手法だということを承知の上で、二階は「一帯一路」に協力すると発言したのだろうか。なぜ「経済協力に見せかけた軍事基地建設は世界平和に反する」と批判しなかったのだろうか。

二階の言葉と呼応するかのように、欧州を訪問している安倍はイタリア首相と会談してイタリアの「一帯一路」参加を評価したという。安倍も「一帯一路」が中国の世界覇権戦略の一環だと認識していないとしたら外交を行う資格はない。

 それとも米国との関係を最優先とする外交戦略を中国との関係を最優先する方向へと方針転換したのだろうか。

ことほど左様に安倍の言葉は軽い。彼は仰々しく「国家の危機」だとか「危機突破(選挙)」だとか、あたかも戦前・戦中かと錯覚させる勇ましい言葉を連発するが、その決意は習近平がちょっとだけニヤッとすればデレデレと擦り寄る程度のものでしかない、ということなのか。

 まさか中国が本質的に「日本を友好国」だと方針転換したと考えているのではないだろう。まさか中国全土に配備した日本の各都市に照準を合わせたミサイルを撤去したとでもいうのだろうか。

なぜ周辺国や民族を軍事侵略し、「洗国政策」を強要している中国に対して批判すべき対中政策を一環して推し進めないのだろうか。中国の経済がおかしくなってバブル崩壊が徐々に始まっている現状を日本政府はどのように認識しているのだろうか。

 中国のGDP増大が中国政府を平和志向へ仕向けるものでなかったことは既に明らかだ。それなら中国のGDPが減衰する方が日本と東アジア諸国の平和にとって望ましい、という認識ではないのだろうか。日本の外交姿勢は一体どうなっているのか、政府・自民党は国民に説明すべきだし、マスメディアは激烈に批判すべきだ。
2019/04/25(木) 14:47:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「私達は常にダブルスタンダードだ。いやそれ以上だ。」

ジェイコブ・ロスチャイルド(イルミナティ)

「私は神になる」と真面目に語る者。

日本銀行の株を51%保有するロスチャイルド財団(イルミナティ)
が日本の通貨発行権を所有する。
2019/04/25(木) 17:02:02 | URL | さとう #- [ 編集 ]
現代日本の若い母親は朝鮮人未満・パヨク以下
差別・弾圧・迫害・虐待を生業にしてる現代日本の若い母親もまさにこれ。人間としての質は大部分の朝鮮人より2ランク下、国内のパヨクよりも0.5ランク分下w
「日本の面影」とかいう、保守の振りをしたフェミパヨク管理人とその取り巻きは、「母親に権利を与えることは、奴が嫌っているはずの、フェミニズムを象徴するもの」だということに
気づいていないタコチョンパヨクばっかりだから、こいつらはそろそろ俺の新しいアイテムや必殺技のテストも兼ねて、宇宙の塵にしようと思っている。
2019/04/25(木) 17:21:07 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
>息を吐くように嘘を吐く朝鮮人のチョン教授は、本当のような嘘を吐く。

いかにも嘘吐きチョンのチョン教授w
遥か太古の昔から現代に受け継がれる朝鮮人の伝統芸能文化といえば、もちろん病身舞です。。キモいですネ。

で、中国人の食文化に欠かせない食べ物といえば、豚肉なんですが、
今月の19日に深センの養豚処理肉業者の男性(55才)が、豚熱に感染した例を深セン市疾病管理予防センターが報告しました。
中共の公式メディアがいう「アフリカ豚コレラなどは人体に安全」は、やはり大嘘でした。
生肉の扱いの際に注意が必要なんでしょうが、米中貿易戦争で豚の餌となるアメリカ産輸入大豆に高関税をかけた中国はどうすんの?

歴史の通り、中国で豚肉が食べれなくなると暴動です。
2019/04/25(木) 19:44:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
キンペーにリタイアのすすめ
習氏に健康不安? 後継巡り内部闘争懸念も
https://jp.wsj.com/articles/SB11008426277510344426804585260931408740058


先月、欧州3カ国を歴訪したキンペーの歩行異常などから、西側はキンペーの痛風説を推測しているわけなんですが、
あの体型で年齢も66だし、、、、そういえば、青島の中国国際観艦式でも露出が少なく、元気も余りなかったような・・・・
暗殺説やら健康不安説やらで、キンペーも大変そうなんですが、このひと、自分の後任者指名とか全くしてませんよネ?
えっ? キンペーが倒れても、バーコードがいるってか?
ま、悪いけど、バーコードの高齢爺なんかダメダメで、大混乱の派閥闘争の末に中共崩壊でしょう。

(笑)

2019/04/25(木) 19:46:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「ひざまずいて謝罪した日本の元総理」…韓国メディアに消費される“良心的日本人”とは?
https://www.fnn.jp/posts/00044477HDK
2019/04/26(金) 03:06:36 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
男尊女卑の韓国がうらやましい

フェミは日本のことも男尊女卑とか父権制とか批判するがそれは間違いで、日本は伝統的に、社会に於いては男性が主体であるものの、家庭に於いては女性が主体という分権制だったからな
だから日本女性は「夫は私を守る義務があるけど、夫の給料は全額私が管理する」なんてことを平気で言える
これのどこが父権制なんだっつの

こういう実態を無視してフェミと左翼が「女性差別大国・日本」を捏造し、その解消(笑)を進めたもんだから、今や日本は完全に女尊男卑になったよな
物事には裏と表があるのに、裏だけを見て「女性は差別されてるー」とか騒いだもんだから
2019/04/26(金) 08:38:09 | URL | 名前を書いてください #JyN/eAqk [ 編集 ]
もしや、人間性の根幹が、壊れてません・・・?
私が小学生のころ、同級生が、
身障者の身振りを真似てふざけた。
透かさず、若き母は、彼を引っ叩いた。

その「教え」は、今に至るも、鮮やかに、印象深い。

コリアでは「病身舞」が、伝統芸能という。
周囲は促されて哄笑が溢れるとか・・・
人間性の根幹をなす「情緒」が
壊れているとしか思えない。

「まづもろともにかがやく
宇宙の微塵となりて
無方の空にちらばらう」と述べた
『農民芸術概論綱要』のなかで、
宮沢賢治は、また、
「語まことの表情あれば演劇をなし
節奏あれば舞踏となる」とも述べた。

私たちには、辛く、見るに堪えない「病身舞」が、
あろうことか、伝統芸能とは・・・
コリアンにとっての「まこと」とは、
奈辺にありや・・・


2019/04/26(金) 20:13:07 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
・・・どないもならん国やなあ・・・
高山正之氏の近著『韓国への絶縁状』に拠れば
「世宗が仮名に倣って創った諺文も、
 福沢諭吉が歴史の澱のなかから
 掘り出して教えた。
 嘘もケンチャナヨも
 悪いことだからやめろと諭した。
 しかし日帝支配が終わると、
 すぐに彼らは争い分裂した。
 ケンチャナヨも復活し、
 漢江に架けた橋は人ごと車ごと落ち、
 デパートは沢山の客ごと崩落した」。

三豊百貨店・崩壊[1995.6.29.]
死者・502名は衝撃的だった。それにしても、
津波で攫われた訳でもないのに
「行方不明6名」って何。ケンチャナヨ・・・?

「病身舞」も、法に基づき、
併合時禁止されたが、復活した。孰れ、
コリアンの心性に深く根差すものだろう。

14年間の交渉の末成った「日韓基本条約」も
事実上、一方的に破棄して恬としている。
彼らと話し合って事を纏める意味が無い。

であるのに、6月20日のG20に於いて
「関係改善のきっかけになる」からと、
首脳会談開催を日本政府に
打診して来た由[共同通信社]。

票にならなければ、政治家は動かない。
日韓首脳会談の開催は、
譬え「二分間」であっても
自民大敗を齎すだろう。

堤堯氏に、司馬遼太郎氏が
しみじみと漏らしたという
「ホンマに韓国という国は、
どないもらならん国やなあ」と。
[月刊Hanada・6月号]
2019/04/27(土) 08:13:54 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
海外に障害児を輸出する先が知りたい。
2019/04/27(土) 14:30:20 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
brbakwv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「韓国の障害者蔑視は日帝残滓」チョン教授・伝統舞踊の病身舞は?今も障害者差別が激しい理由は?
imzcxlokk http://www.ghhh7pxh7k99c8k23469yuye66se6775s.org/
<a href="http://www.ghhh7pxh7k99c8k23469yuye66se6775s.org/">aimzcxlokk</a>
[url=http://www.ghhh7pxh7k99c8k23469yuye66se6775s.org/]uimzcxlokk[/url]
2021/01/05(火) 19:30:58 | URL | imzcxlokk #EBUSheBA [ 編集 ]
rhhab@spc.im
2021/02/17(水) 08:11:36 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
krnspg@rcxux.md
2021/02/25(木) 10:27:52 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hhkrulvpr@nuqep.lu
2021/02/25(木) 12:43:11 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
salmmvcii@jriwx.pro
2021/02/25(木) 22:01:18 | URL | торгово-экономических услуг в Китае #EBUSheBA [ 編集 ]
aigihfgm@yuwaxy.cu
2021/03/07(日) 16:37:50 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ykvxuyj@isuyzw.vc
2021/03/12(金) 02:54:06 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hlokn@voee.hn
2021/03/12(金) 10:11:01 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
nelqj@aum.fr
2021/03/17(水) 12:01:42 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.