FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本年金機構に電凸!「言論弾圧をするな!韓国批判を理由に更迭するのは表現の自由に対する侵害だ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言?

日本年金機構は、実名や身分を伏せてツイッターで韓国を批判していた世田谷年金事務所の葛西幸久所長を更迭し、今後更に「厳正に対処する方針だ」としている。(関連記事

上記について、私は日本年金機構(連絡先:03-5344-1100代表)に電凸をした!

当初は電話が混み合っていて一旦は日本年金機構の電話交換につながったが、「世田谷年金事務所の所長のニュースのことで意見がある」と説明したら、しばらくして再び日本年金機構のご意見・ご要望受付担当につないでくれた。


――――――――――
コジマさん
ご意見・ご要望受付担当のコジマです。


世田谷年金事務所の葛西所長に関するニュースを見て質問と意見があって電話しました。
ニュースの他に、ネットでも幾つか記事を読みましたが、葛西所長のツイッターの何が差別を煽る書き込みなのか全く理解できません。
既に葛西所長は更迭されたとのことですが、重大な言論弾圧だと思います!

コジマさん
まだ調査中ですからどのような処分になるかは分かりません。



記事には、既に更迭されており、更に今後「厳正に対処する方針だ」とありました。
日本年金機構が葛西所長のツイッターの内容に問題があって厳しく処罰しようとしていることは明らかですよ。
これは憲法で保障されている「言論の自由」「表現の自由」に対する明確な侵害ですよ!


コジマさん
更迭されたのは事実ですが、まだどのように対処するかは調査中でもあり、発表を待って頂ければと思います。



本当にニュースや記事に掲載されている内容が問題で、葛西所長は更迭されたのですか?
それとも、他に本当に問題となるような差別を煽る書き込みがあったのですか?
ツイッターの何が問題だったのか、改めて事例を挙げてください。

コジマ
それは、こちらでは申し上げられません。



ニュースやネットの記事で取り上げられているツイッター内容を見る限りでは、単なる個人の意見や提案を書き込んだだけに過ぎません。
葛西所長は実名や身分を伏せてツイッターで個人的意見や提案を述べただけなのだから、そのことについて日本年金機構という組織が人事面などで処罰をするのは、明確な言論弾圧ですよ!
SNSを使って匿名で自分の意見を述べることは誰でも自由にできるはずです。
日本年金機構という組織は、それを許さずに既に葛西所長を更迭して今後更に「厳正に対処する方針だ」と言うのだから、「言論の自由」「表現の自由」を侵害するということですね?!

コジマ
こちらは皆様のご意見やご要望を受け付けるところですから、言論弾圧につながるというご意見があったということはお伝えします。



「言論弾圧につながる」じゃなくて、明らかな「言論弾圧」です!
憲法で保障されている「言論の自由」「表現の自由」に対する明確な侵害です!
そういうことは、すぐにやめてください!

それと、ニュースやネット記事には「差別を煽る」だとか「ヘイト」だとかありましたが、どのツイートの何がどのように差別を煽ったのかを日本年金機構が明確にしてください。
私は、葛西所長のツイッターの内容について事実に基づいた1人の国民が意見だとしか思えませんから。

コジマ
わかりました。
日本年金機構としてツイッターの内容の何が差別を煽ったのか明確にするということ。
そして、既に更迭して、今後更に処罰することは、言論弾圧であり、言論の自由の侵害だというご意見をしっかりとお伝えします。



よろしくお願いします。

――――――――――



https://www.nenkin.go.jp/info/adress.html
日本年金機構(本部)の所在地・連絡先

所在地:〒168-8505 東京都杉並区高井戸西3-5-24
連絡先:03-5344-1100(代表)(注)
(注)こちらの番号では年金に関するご相談をお受けすることができません。



https://www.nenkin.go.jp/info/goiken-goyobou.html
日本年金機構へのご意見・ご要望

3.ご意見・ご要望は

投稿フォームまたは郵便でお聞きしています。
日本年金機構へのご意見・ご要望の投稿フォーム
こちらをクリックしてください。
https://www.nenkin.go.jp/do/mail/
※ メールでのお問い合わせ・ご相談は行っておりません。

日本年金機構へのご意見・ご要望の手紙
〒168-8505
東京都杉並区高井戸西3丁目5番24号
日本年金機構
「日本年金機構へのご意見・ご要望の手紙」宛 にお送りください。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7435.html


(一部再掲載)

年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言? 属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」
日本年金機構世田谷年金事務所の葛西幸久所長が実名や身分を伏せてツイッター(@kasaikun)を利用。
韓国人についてツイート
「属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」
「食糞民族がこれ以上、来日することは、日本の社会不安の増大、特に治安の悪化に直結する。反日教育を受けているんだから、そもそもくる必要ないんだから、ビザ要件は通常に戻すのが当然。」
「ゆすりたかりにもうつきあわない!犯罪集団に足を踏み入れさせない。それが日本のため。」


↓ ↓ ↓

葛西幸久所長は世田谷年金事務所長から人事部に異動となり、事実上の更迭となった!
日本年金機構「差別的な発言はあってはならないものであり、極めて遺憾です。今後、事案が二度と発生しないよう、再発防止の徹底を図ります。」


↓ ↓ ↓

パヨク、世田谷年金事務所の入り口に無断で張り紙!「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!器物損壊罪!
パヨク、世田谷年金事務所の入り口に「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!
器物損壊罪!




年金機構所長「韓国人は卑怯。断交しよう」更迭

裁判所判事「天皇制は迷惑。いい加減にして。葬り去ろう」「反連連」集会でスピーチ!→処分なし



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本年金機機構の言論弾圧を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:表現規制問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
この前の韓国で起きた厚労省職員の騒ぎといい、今回の件といい、タイミング良すぎに見えますが。
しかも香山リカ、有田ヨシフがヘイト抑止法に罰則を盛り込めと騒ぎだしてる最中ですから。
早速NHKがニュージーランドで起きた銃撃事件とヘイトを結びつけて、日本でも考えるべき、ネット規制すべしとプロパガンダに励んでるそうです。
法務省も有田に動かされて選挙期間中はネットも取り締まれ的な通達を出してましたね。示し合わせたかのように。
その少し前にも、文化庁が主導して、反対の多いダウンロード違法化法案を無理押しして、安部総理に阻止されてましたね。

自分達に都合の悪い言論と表現を取り締まりたい連中が居るんでしょ。
2019/03/26(火) 21:08:27 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
(以下は、既に過去の記事のコメント欄で書いたものだが、今回の記事に必要だと判断し、あえて書かせていただきます。)

言論弾圧は在日や左翼の……大元を辿るなら、共産主義者の手口ですね。

昭和中期あたりから、朝日新聞を筆頭にした左翼系の言論人や団体などが、南京事件や慰安婦問題を宣伝する際に、反論封じの常套手段として使った手口だ。

「右翼だ!」「差別だ!」「平和の敵!」「被害者をかわいそうだと思わないのか!」って感じに。
   現代では「ネット右翼だ!」「ヘイトスピーチだ!」ってところか。

共産主義にとって言論弾圧は主力武器ですから。
小林よしのりは(まだマトモだった頃に)ゴーマニズム宣言で、そうした朝日新聞や左翼の一方的で卑劣な姿勢を、わかりやすく解説しつつ痛烈に批判していました。

〔戦後の左翼〕
https://m.youtube.com/results?search_query=%E6%88%A6%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%B7%A6%E7%BF%BC
(または、検索先の関連動画に注目)


そして以下がその実例。

[マスゴミとサヨクの言論弾圧によって一方的に職を追われた人達]
・中西啓介――防衛庁長官~1993年12月「半世紀前に出来た憲法に、後生大事にしがみつくのはまずい」と発言。大量の抗議で防衛庁長官を辞任に追い込まれた。

・永野茂門―――法務大臣~1994年5月、毎日新聞のインタビューにて「南京大虐サツはデッチ上げだと思う」と発言。大量の抗議で在任わずか11日で辞任させられた。

・桜井新―――環境庁長官~1994年8月、「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない。日本だけが悪いという考え方で捉えるべきではない。アジアはそのお陰でヨーロッパの植民地支配からほとんどの国が独立した。教育の普及やインフラ整備にも努めた。」と発言。その日のうちに発言を撤回したが、大量の抗議で辞任させられた。

・江藤隆美―――総務庁長官~1995年11月、「日韓併合は強制的なものだったとした村山首相(当時)の発言は誤りだ。植民地時代に日本は悪いこともしたが、良いこともした」と発言。大量の抗議で長官を辞任させられた。

・中山成彬―――国土交通大臣~2008年9月、「日教組は教育のガン。日教組を解体へ」と発言して大量の抗議で辞任させられた。

・田母神俊雄―――航空幕僚長~2008年10月31日、「日本は侵略国家であったのか」という題で「大東亜戦争は日本の侵略戦争ではなく、蒋介石国民党やアメリカを操ったコミンテルンによる策謀が原因であり、むしろ欧米諸国に侵略されていたアジアの国々の独立の道筋を結果として作り上げた」といった内容の論文を発表して大量の抗議で辞任させられた。
―――――
このように、「日本人が日本の正当性を訴える」という当たり前な事すら、左翼や在日どもは一方的に極悪人呼ばわりして社会的に追放してきた。
左翼や在日こそ「言論の自由」や「思想の自由」を認めない民主主義の敵だという証左ですね。

そしてそれだけ神経質かつ執拗に言論弾圧を仕掛けてくるという事は、それだけ在日や左翼どもは、
「日本人が日本の正当性を唱える声をあげる事を恐れている」という証左でもあります。

「差別だ!」「ヘイトだ!」などという卑劣な妄言に惑わされてはダメだという事を、これからも日本国民に広めましょう。
2019/03/26(火) 21:15:41 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
20年かけ修復「元の姿と違う」百済の石塔、韓国で批判
http://news.livedoor.com/article/detail/16218999/
2019/03/26(火) 21:17:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
差別
昔日本人も、生魚を食うのを野蛮と言われてたな。
焼いた魚すら食うことすら野蛮人扱いだったもんな。

差別されてても気にもしないし、
むしろ日本食文化を誇りに思ってた。

今じゃ日本食が当たり前だしな。
わざわざ外国人が高額出して食べに来る。

納豆もそうだよな。

韓国だけが持つ特殊な文化の糞食に誇りを持てば良いのにね。

日本人には相容れないところあるけど、
いつの日かどこかの世界が認めてくれるかもしれないのに。

糞食は髷と比べられないインパクトだけど、今はやらない髷だって見た目は馬鹿にされそうな面白い形だけど、馬鹿にされても日本人は気にしないし、差別って騒がないよな。
2019/03/26(火) 22:39:41 | URL | trap #- [ 編集 ]
法務省も厚生省も韓国で盗撮されてる奴がいるんじゃね
法務省も厚生省も、ヘイト規制とか推進する役人は例にもれずに、韓国で恥ずかしい動画とられて脅されてるんじゃない。
石破みたいにさ、北朝鮮に行ってエラそうに「女、女」言ってたら、動画撮られてあとはへいへい手先にされてる役人が、自分の保身のためにしてるんだろうな。
この日本年金機機構のえらいさんの中にも、韓国で女をあてがわれて、恥ずかしい変態動画撮られてるアホがいるんだよ。
韓国の味方をする奴は、人権やら言ってるけどみんな恥ずかしい動画を取られてる連中なんだろうな。
2019/03/26(火) 23:51:47 | URL | ももんが #JalddpaA [ 編集 ]
電話受付は、いつも日本人
電話受付に電凸して、
文句を言っても
電話受付の
同じ日本人をいじめてるだけで
それを見ている上司の韓国人役人は、いじめられている日本人を見て愉悦に浸っているだけ。
反日企業も同じ。

メディアも市役所も警察の予算も弁護団並びに裁判所も抑えられているのだから
もう、いい加減
諦めたら?

現実を見ましょう。
余命のバカ長みたいに
韓様に喧嘩売って
裁判負けて住所さらされて慰謝料支払いたくないでしょ。
2019/03/27(水) 00:31:10 | URL | 吾郎 #- [ 編集 ]
中共から資金援助で朝鮮系が立ち上げた日本共産党の息のかかった奴らの日本侵食はホントに深刻ですよ。
奴らのやってることは、日本人の常識を超えている。朝鮮系職員が戸籍を変造し背乗りなんて当り前、重要な国家試験や最高学府の試験で仲間を合格させ弁護士や国家公務員になってきた。(CIAも日本の監視及び弱体化のために加担してきた)
それを暴くと今の自民党でも色々影響出るけど今やっとできるチャンスになってきた。
頼むぞ、純日本人の国家公務員。
2019/03/27(水) 00:57:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最後の貼り紙、お前が貼ったんだろ?
マッチポンプ乙wwww
2019/03/27(水) 01:12:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1:12のコメントへ
ネットで覚えた言葉を使っていきがってるゆとりパヨクのDQN中学生乙。張り紙を張ったのは貴様が犯人だと言う事はちゃんと分かってるぞ。こういうのはたいてい、やった奴本人が「マッチポンプ」とか言って、他人に罪を擦り付けるものだから、犯人は1:12のDQN中学生でほぼ間違いない。
2019/03/27(水) 09:06:16 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
吾郎へ
じゃあ貴様がおとなしく黙っていろ!我々のやる事・言う事にいちいちいちゃもんを付けないと死んでしまう病を抱えている、反日国やパヨク団体の工作員は静かにしてろ!今日の17時までにコメントを削除しなかったら承知しないぞ!
2019/03/27(水) 09:10:29 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
今後は、「言論の自由」にも「表現の自由」にも該当しない、極左暴力集団やそれに準ずる団体の現役メンバーによる誹謗中傷コメントは、
すべて反社会的暴力行為未遂事案の証拠として警察に提出して、ついでにIPから住所も調べてもらって、現役パヨクの住所を漏れなく公開しよう。
2019/03/27(水) 09:34:25 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
まぁ、これでも自民党やら公明党やらを支持するのかと?
書き飽きましたが、『通称 ヘイトスピーチ対策法』を、在留外国人に対する差別発言(しかも、明確な判断基準なし)ノミを規制し、全会一致で自公連立政権は可決成立させた訳です

あれ以降、何度も今回の様な件が起きては騒ぎが起きますが、今後は今より酷く成っても、マトモになる事は有りませんよね?
少なくても、自公連立政権に、政権を任せている限りは
何せ外国人移民受け入れに、【自公共に、決議において誰も反対しなかった】のですからね
更には私の取り上げた【アイヌ新法改正(実際は改悪)】
勿論、反対しなかった現行野党も含めてね
西田昌司参議院議員と、有田芳生参議院議員の罪は、正に万死に値します!!

結局【お役所】でしかない日本年金機構は、同じくお役所の決めた『ポリコレ』に従って、同じ職場の仲間をしっぽ切したに過ぎません
所謂、事なかれ主義ですね

しつこい様ですが、こうして日本人自らが『ロックイン構造』を更に強固にし、元に戻すには【数年から数十年は掛かる】馬鹿な改悪ばかりを推し進め、更にはそれを進めた自公連立政権をノンポリ含めて考え無しに支持する
【改悪するのは一瞬!】だけど、元に戻すには【数年から数十年は掛かる】のですよ
何せ『改悪された思想に、国民が洗脳される』訳ですし、更には既得権益者(反日左翼や外国人移民含む)が、此等の再改正に反対したりプロパガンダを打つからですね

この構造を変えない限り、日本に未来は有りません
だから次世代に期待を掛け、数十年後にマトモな日本を再構築出来ればと、若年層に訴えかけて来ました
私の老後には恐らく【絶望】しかない事は最早覚悟の上ですが、いち早く国民がこの馬鹿げた日本破壊政治に気づき、『日本国民党』を始めとした、マトモな新興政党各位に議席を与える様に祈るまでです(泣)
2019/03/27(水) 10:17:09 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ネトウヨはクソ
ヘイトスピーチは許されない
今やこれは常識
2019/03/27(水) 10:18:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで、マレーシアもまた酷いことに。


マレーシアで、第2次世界大戦(World War II)の慰霊碑が修復され、旧日本軍兵士3人を「英雄」とたたえる看板が設置された。これに対して怒りの声が噴出し、撤去を求める声が上がっている。1940年代初めの日本による東南アジア占領については、日本政府が賠償を行い、かつての敵と友好関係を築いた後にも、苦い記憶は依然残っている。マレーシア当局は観光振興の目的で、日本から資金提供を受け、1941年に北部クダ(Kedah)州の州都アロースター(Alor Setar)に建立され、長い間放置されてきた石碑を修復した。

この石碑はもともと、英国をはじめとする連合国軍を遮断するため、戦略的な要衝だった橋の確保に当たって戦死した兵士3人をたたえて日本が建立したものだった。しかし先週落成した修復後の慰霊碑の看板には、「アロースター橋を制した日本人の英雄3人の歴史」と記されていた。華人系の政党、マレーシア華人協会(MCA)のリム・スウィー・ボク(Lim Swee Bok)氏は26日、約15人の支持者らと共に北部ペナン(Penang)州にある日本領事館を訪れ、慰霊碑の撤去を求める書簡を手渡した。

リム氏はAFPに対し、「日本による占領の苦痛に満ちた時代を思い出させるだけだ」と語った。地元スター(Star)紙は、慰霊碑の周囲に「日本兵は英雄ではない」「地元住民を殺害し、レイプし、斬首した」「日本兵は残虐だ」と書かれた大きな赤い横断幕5枚が掲げられた写真を掲載した。クダ州の観光委員会議長は「誤訳」を謝罪。看板は撤去したものの、慰霊碑自体の解体要求には応じず、「石碑は1941年以来ずっとそこにあるものだ。さらにわれわれはクダ州により多くの観光客誘致を目指しており、史跡の維持管理の取り組みの一環だ」と説明した。(c)AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3217673?cx_amp=all&act=all

〔【マレーシア】華人系政党、旧日本軍兵士を「英雄」とたたえた慰霊碑の撤去要求「日本兵は地元住民をレイプした」「英雄ではない」 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48846647.html
ーーーーー
日本全国やアメリカのサンフランシスコに飽きたらず、マレーシアまで反日プロパガンダで思想汚染する気か?支那は?

それにしても、
慰安婦問題といい、痴漢冤罪といい、
性犯罪冤罪ってのは、つくづく標的をお手軽に社会的に抹殺するのに使える(卑劣な)手段なんですねぇ。

自称被害者は涙流して世間に情に訴えれば、カンタンに世論を騙せるってワケだ。
2019/03/27(水) 10:47:52 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
くるってる笑
ゆかいな生き物だな。
2019/03/27(水) 13:04:15 | URL | なんだこれ #- [ 編集 ]
★中共内部文書:抗日戦争中の紅軍作戦原則は、革命武力の保存と強化、党の絶対領導保証である。
❒ 中共壮大の謎: 第九章 洛川会議 ❒9/23


▽ そしてこれと同時期の、しかし上述のものとは相反する、中共の第二種のイメージを示すのが以下の文書である。

▪「紅軍作戦原則に関する指示」
 これは1937年8月1日、張聞天、毛沢東が、周恩来、博古、林伯渠に打電したものである。:

「現在の敵我の状況から、我々は以下の両原則を堅持する必要があると考える。

 (甲)全体的戦略方針の下、独立自主の分散作戦的遊撃戦を実施する。陣地戦や集中作戦は行わない。これらの作戦により、戦役・戦術上束縛されることを禁ず。これだけが、紅軍の特徴を発揮し、日寇に相当の打撃を与え得る方法である。

 (乙)上述の原則により、開始段階では、紅軍は三分の一の兵力使用が適当である。過大な兵力では、遊撃戦で効果を発揮できず、敵の集中打撃を受けやすくなる。その他の兵力は、戦況により逐次これを使用すること。」※1

 ここで注目されるのは、「独立自主の分散作戦」、つまり、国民政府軍事委員会の統一指揮を受けないという表現である。四万五千人の堂々たる部隊が、「戦術上束縛されることを禁止され」、日本との決死の戦いの中で中央の指揮下に入らないとは、一体どういう意味なのだろうか?
 次に、三分の一の兵力のみを前線に送るという部分。後に新聞界が暴露したのは「七分発展、三分抵抗」という中共の戦略だった。実際は三分の一にすら達していなかったのだ。

 同じ日(8月1日)、中共中央は、さらに以下の重要指令を発している。

▪「南方各遊撃区域工作に関する中央の指示」:

 この指令の第三部は、「武装の問題は、革命武力の保存と強化、党の絶対領導保証という原則の下」という言葉で始まり、六つの意見を提出した。そしてその第六の意見は、「党の組織と活動に関して。⑴ 党の秘密組織をあまねく設立せよ。ソビエト区、遊撃区を問わず、党の組織は必ず秘密組織に変更すること」であった。△※2(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002

※1 1937年8月1日《關於紅軍作戰原則的指示》
▷ 關於紅軍作戰, 依當前敵我情況,我們認為須堅持下列兩原則﹕(甲)在整個戰略方針下執行獨立自主的分散作戰的遊擊戰爭,而不是陣地戰,也不是集中作戰,因此不能在戰役戰術上受束縛。隻有如此,才能發揮紅軍特長,給日寇以相當打擊。

(乙)依上述原則,在開始階段,紅軍以出三份之一的兵力為適宜,兵力過大,不能發揮遊擊戰,而易受敵人的集中打擊,其餘兵力依戰爭發展,逐漸使用之。◁(《中共中央文件選集》第十一集 p.299)

※2 1937年8月1日《中央關於南方各遊擊區域工作的指示》

▷ 武裝問題。在保存與鞏固革命武裝,保障黨的絕對領導的原則下”,提出了六點意見;(六)關於黨的組織與工作。(1)普遍建立黨的秘密組織。無論是蘇區、遊擊區,黨的組織必須全部變為秘密的組織。
 不必公開的幹部與黨員、不應該在群衆中以共産黨員的面目出頭。對于黨要注意秘密工作的教育和執行。對于在政權中工作的黨員或左派分子、決不要他們直接作黨與群衆工作、僅能做群衆工作的掩護者、只能在他的地位上、作他自己可能作的工作、如政權的民主化、以及經過政權力量減少人民的壓迫與剥削等等。◁(《中共中央文件選集》第十一集 p.303)
2019/03/27(水) 18:19:52 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
 所謂カジノ(賭博場)を開設する為に活動している反日売国国会議員達です
 所謂カジノ(賭博場)を開設する為に活動している反日売国国会議員達です。

細田博之(会長)(衆議院議員:自民)
下村博文(副会長)(衆議院議員:自民)
野田聖子(副会長)(衆議院議員:自民)
佐藤茂樹(副会長)(衆議院議員:公明)
櫻井充(副会長)(参議院議員:民主)
中山恭子(副会長)(参議院議員:維新)

安倍晋三(最高顧問)(衆議院議員:自民)
麻生太郎(最高顧問)(衆議院議員:自民)
石原慎太郎(最高顧問)(衆議院議員:維新)
小沢一郎(最高顧問)(衆議院議員:生活)

岩屋毅(幹事長)(衆院議員:自民)
金田勝年(副幹事長)(衆議院議員:自民)
鈴木克昌(事務局長)(衆議院議員:生活)
山口壮(事務局次長)(衆議院議員:民主)
松浪健太(事務局次長)衆議院議員:維新)
柿沢未途(事務局次長)衆議院議員:みんな)
三原じゅん子(事務局次長)(参議院議員:自民)
小沢鋭仁(衆議院議員:維新)
亀井静香(衆議院議員:みどり)
中川正春(衆議院議員:民主)
古川元久(衆議院議員:民主)
萩生田光一(衆議院議員:自民)
後藤田正純(衆議院議員:自民)
古賀一成(会長・2012年に落選)
牧義夫(幹事長・2012年に落選)

【関連情報】
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
記事番号ー95 カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12450030391.html

2019/03/27(水) 20:15:35 | URL | 愛信 #NN.duJvQ [ 編集 ]
『ラグナロクオンライン』(Ragnarok Online、略称:RO)は、韓国のゲーム会社グラビティによって製作されたオンラインゲームである。種別としては多人数同時参加型オンラインRPG(MMORPG)に分類される。
(Wikipedia)
2019/03/27(水) 22:22:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実力行使に出たい。

でも本当の実力行使とは我々国民が本当のことを知って勇気をもってそれぞれなりに政治に参加することなんだね。
2019/03/28(木) 01:07:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2回目のコメント

私の知らない所で
犬🐶の吠え合いの様な
事が始まっている。
(^ω^)
2019/03/28(木) 21:52:48 | URL | 吾郎 #- [ 編集 ]
trhftmq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本年金機構に電凸!「言論弾圧をするな!韓国批判を理由に更迭するのは表現の自由に対する侵害だ」
ribetbkjg http://www.gaiw04431ui70sde0hf0902394y0ybrrs.org/
[url=http://www.gaiw04431ui70sde0hf0902394y0ybrrs.org/]uribetbkjg[/url]
<a href="http://www.gaiw04431ui70sde0hf0902394y0ybrrs.org/">aribetbkjg</a>
2021/01/06(水) 06:41:32 | URL | ribetbkjg #EBUSheBA [ 編集 ]
zorqd@slq.nr
2021/01/17(日) 20:04:53 | URL | Dependable Machining Services #EBUSheBA [ 編集 ]
vlenqpdwc@kohqld.ca
2021/02/25(木) 10:40:00 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
rkbgqp@zsd.br
2021/02/25(木) 12:52:26 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
uuqlm@rjfg.lk
2021/03/01(月) 02:19:34 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zovywquz@wsad.ly
2021/03/07(日) 20:10:26 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
piwezrpx@akf.th
2021/03/31(水) 04:45:19 | URL | Duplex Stainless Steel Casting Products #EBUSheBA [ 編集 ]
xdsbqm@gpje.vu
2021/04/15(木) 22:48:30 | URL | Manganese Phosphate #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.