FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


初めて「先住民族」と明記 「アイヌ新法」閣議決定
初めて「先住民族」と明記 「アイヌ新法」閣議決定


https://www.sankei.com/politics/news/190215/plt1902150020-n1.html
アイヌ支援法案を閣議決定 「先住民族」と明記
2019.2.15 11:27|、産経新聞
初めて「先住民族」と明記 「アイヌ新法」閣議決定

 政府は15日、アイヌ民族を支援する新法案を閣議決定した。アイヌ民族の地位向上などを目指して「先住民族」と初めて明記し、アイヌ文化の維持・振興のための交付金制度創設を盛り込んだ。来年の東京五輪・パラリンピックに向けて民族の共生を世界にアピールする狙いもあり、今国会に提出し、会期中の成立を目指す。

 法案は、アイヌの人々が誇りを持って生活する環境の整備が目的。菅義偉官房長官は15日午前の記者会見で「アイヌの方々が民族としての名誉と尊厳を保持し次世代に継承していくことは、多様な価値観を共生し活力ある共生社会を実現するために必要だ」と意義を強調した。

 法案では条文に「先住民族であるアイヌの人々」と明記した。差別や権利の侵害を禁止し、民族としての誇りが尊重される社会の実現を目指す考えだ。
アイヌ民族に関しては平成9年施行のアイヌ文化振興法があるが、先住民族との記載は見送られていた。

 交付金は、アイヌ文化の継承や振興を目的として市町村が実施する事業に政府が支給する。菅氏は「新たな交付金制度を創設し、旧来の福祉政策や文化振興に加え、地域振興や産業、観光の振興を含む多岐にわたる施策を進める」と説明した。

 アイヌ民族をめぐっては20年、衆参両院が先住民族認定を政府に求める国会決議を採択。政府は来年4月、北海道白老(しらおい)町にアイヌ文化を体感できる「民族共生象徴空間」を開設する予定で、アイヌ文化の振興を進めるが、先住民族への配慮を求める声は国際的にも高まっており、新たな支援措置が必要と判断した。



> 政府は15日、アイヌ民族を支援する新法案を閣議決定した。アイヌ民族の地位向上などを目指して「先住民族」と初めて明記し、…


アイヌ民族を「先住民族」と明記した時点で、アイヌ支援新法案は嘘っぱちの詐欺法案であることが明白だ!

日本政府は「先住民族であるアイヌの人々」と主張するなら、アイヌが何万年前から北海道に住んでいるのか言ってみろ!

絶対に言えない!

現時点で分かっていることは、シベリアからやってきた日本人の祖先たち(縄文人)が、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下して日本列島全体へと移り住んで行ったということだ。

日本列島全土に移り住んでいった日本人の祖先たち(縄文人)の各集団は、それぞれの地域で、様々な独自の文化を築き上げていった。

アイヌは、日本各地で様々な独自文化をつくっていった上記集団の中の小さな一つに過ぎない!

「アイヌは先住民族」という事実無根の大嘘を明記する法案を国会に提出した日本政府は、嘘吐きの詐欺政府だ!

これでは、歴史を偽造する韓国と同じだ!


(参考)

「アイヌ先住民族」その真実―疑問だらけの国会決議と歴史の捏造』的場光昭著(2009年11月)

アイヌは日本の先住民族ではない 01
■動画
アイヌは日本の先住民族ではない 01
https://www.youtube.com/watch?v=gR3Gd9Hpnew






>アイヌ文化の維持・振興のための交付金制度創設を盛り込んだ。


毎日新聞には「伝統的な生活様式の継承や地域振興を後押しする交付金も創設する。」と更に詳しく記述されていたが、伝統的な生活様式なんて日本全国の各地に存在する。

伝統的な生活様式、伝統的な祭りや行事、方言(言語)、その他にも地域によって特徴的な衣服、食事、住居などに関わる様々な文化は、日本全国どこの地域にも存在する。

アイヌだけが特別ではない。






>来年の東京五輪・パラリンピックに向けて民族の共生を世界にアピールする狙いもあり、今国会に提出し、会期中の成立を目指す。
> 法案は、アイヌの人々が誇りを持って生活する環境の整備が目的。菅義偉官房長官は15日午前の記者会見で「アイヌの方々が民族としての名誉と尊厳を保持し次世代に継承していくことは、多様な価値観を共生し活力ある共生社会を実現するために必要だ」と意義を強調した。



菅義偉官房長官が言うように「アイヌ民族」というものが存在すると言うなら、同じように日本民族をいくらでも細かく分類できる。

例えば、「蝦夷民族」「熊襲民族」だって存在するし、もっと細かく小さな地域まで分類して「●●民族」と称して限が無くなる!

公認歴史書や公認文献に現れた日本先住民は、大きく言えば次のとおり。

大部分は、渡来人が日本で増加するより遥か以前から長年日本列島に住んでいた縄文人だ。

一部重複する呼称もあるだろうが、北方から順に列挙する。


――――――――――
▽日本先住民の分類▽

日の本(千島列島)

蝦夷=えぞ(北海道、アイヌ)

「蝦夷」(えみし)が中世以降「えぞ」という読み方になり、アイヌを指す言葉へと変化したとする説あり)

渡島蝦夷、渡島狄=おしまえびす(青森から北海道にかけてのアイヌか)

蝦夷=えみし(東日本)

粛慎=みしはせ(裏日本北部、エミシと重なるか)

毛人=えみし(東日本、蝦夷と一部同族か)

労民=ろうみん(東日本)

穢多=えた(東日本)

越人、高志人=こしじん(裏日本)

佐伯(北陸から関東)

土蜘蛛=つちぐも(関東から西日本)

八束脛=やつかはぎ(関東、土蜘蛛と同族か)

国栖=くず(四国、畿内大和から関東)

安曇=あぐも(北九州)

肥人=くまびと(西九州) 

隼人=はやと(南九州)

熊襲=くまそ(南九州)

阿麻美人=あまみじん(南西諸島)

沖縄人(南西諸島)

――――――――――

このように日本民族を細かく分類すれば、「アイヌ」「日本人」を2つに分けるのではなく、上記のとおり数十種類に分けることも出来る。

アイヌだけを日本人と区別するのは整合性がなく、非合理的であり、頓珍漢だ。






人類学の観点からも、アイヌを「先住民族」と認定することは、事実関係として完全に間違っている!

縄文時代には北海道から沖縄県まで含めて日本列島には縄文人が分布していた。

縄文人のDNAは、北海道から沖縄まで日本列島で大きな差異は無かった。

したがって、北海道から沖縄県まで日本全国の一般的な日本人住民は同様に「日本列島の先住民族」なのだ!

氷河期には海面は今より100mも低かったので、ユーラシア大陸と樺太(サハリン)・北海道は陸続きだった。
津軽海峡も今よりずっと狭まっていて、厳冬期には氷結した。
マンモスを追ってシベリアからやってきた日本人の祖先たちは、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下し日本列島全体へと移り住んでいった。
マンモスを追ってシベリアからやってきた日本人の祖先たちは、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下し日本列島全体へと移り住んでいった。

縄文時代が終わる頃、大陸から縄文人とは姿形がまったく違う人たちがかつてない規模で日本列島に渡来してきた。
当時の支那大陸は「春秋戦国」(紀元前770年~)とよばれる戦乱の時代。
戦火を逃れた人たちなどが、安住の地を求めてやって来たと考えられる。
ちなみに、揚子江河口の浙江省辺りの漁猟民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
彼らはシベリアから来た日本列島先住民より体が大きく、一気に列島を北上し、濃尾平野辺りで拮抗した。
渡来系の人々と先住民である縄文系の人々は、敵対したり共存しながら次第に融合し劇的に混血し、今の日本人に至っている。
それでも、現在の殆どの日本人に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じなのだ。
今の日本人は大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで90%を占める。
残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは僅かに5%程度。

つまり、大陸などから渡来人が日本列島に流入したため、西日本の住民を中心に渡来人のDNAが混入して縄文人のDNAが薄まっただけのことだ。




DNAについては、日本列島以外の人種と比較すれば、尚更はっきりする。

実際にDNAを調べると、日本人(アイヌや沖縄県人を含む)のDNAは、支那人や朝鮮人などの周辺国人のDNAとはやはり大きく違っていたのだ。

その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ


現代日本列島人(アイヌ、沖縄県人、本土人)は、支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している。

つまり、今の日本人のDNAは、アイヌや沖縄県民のDNAと同じであり、一方で支那人や朝鮮人など他の東アジア人のDNAとは大きく異なる。


日本人(アイヌ~本土日本人~沖縄人)と東アジア人(支那人や朝鮮人)が遺伝子的に別人種であることについては、平成27年(2015年)5月29日放送の『NHKニュース「おはよう日本」』などでも、詳しく報道されていた。

当ブログでも、【縄文人のDNAを受け継ぐ日本人(アイヌや沖縄県民を含む)のDNAは、周辺国の人種のDNAとはっきりとした違いがあり、日本人と朝鮮人は別人種である】ことについて、平成27年(2015年)5月30日付ブログ記事などで詳しく説明したので次に一部を再掲載する。

━━━━━━━━━━

平成27年(2015年)5月29日
『NHKニュース「おはよう日本」』


日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】!『NHKニュース「おはよう日本」』
日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】

その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!
祖先が縄文人日本人沖縄人アイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人朝鮮人とは別人種!



実際にDNAを調べた結果、上掲の図を見ても明らかなとおり、日本人とアイヌなんて完全に重なっている!

一方、縄文人を祖先とする日本人(沖縄県民やアイヌを含む)は、支那人や朝鮮人などとは、人種的にはっきりとした違いがあった!


●詳細記事
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5845.html

縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6350.html

━━━━━━━━━━





>法案では条文に「先住民族であるアイヌの人々」と明記した。差別や権利の侵害を禁止し、民族としての誇りが尊重される社会の実現を目指す考えだ。


出た!

「差別」

「差別や権利の侵害を禁止」

「差別」や「差別や権利の侵害を禁止」というのは、特権(利権)を創設するためのインチキ文句だ!

「差別」という言葉が付き纏うところへの税金投入は、必ず決まって新たな利権(不当な特権、逆差別)が生まれ、新たな利権団体(圧力団体)が創設される!

在日特権部落特権アイヌ特権などは、その代表例だ!

在日特権部落特権は何十年も前から長い年月をかけて肥大化して日本社会に染みついているから分かり難いが、近年になって強引に創られたアイヌ特権を見れば、LGBT特権を新たに創ろうとしている連中の悪だくみについて理解しやすくなる。

近年創られた「アイヌ特権」により、もともとアイヌ差別なんて無かった上にアイヌを法的に証明する根拠など無いにもかかわらず、「自分はアイヌだ」と名乗るだけで様々な便宜や補助金などを行政から獲得できるようになった!

例えば、「アイヌ特権」によって、「北海道アイヌ協会」に巨額の税金が投入されたり、自称「アイヌ」奨学金や運転免許取得補助金がもらえたり、低金利の住宅新築資金貸し付け支援を受けたりできるようになった!

もともと差別なんて無かったことや自己申告が主な認定根拠となるところなど、アイヌとLGBTには多くの共通点がある。

そして、驚くべきことに、先住民族アイヌの権利回復を求める団体の主要メンバーは、在日特権の味を占めた(旨味を知り尽くした)在日朝鮮人在日韓国人だった!!

先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請

先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請
   
◆呼びかけ人・団体◆
旭川アイヌ協議会
アイヌ・ラマット実行委員会
おんな組いのち

◆呼びかけ人◆
金  時鐘 (詩 人)   
佐高  信 (週刊金曜日編集委員)
辛  淑玉 (人材育成コンサルタント) 
田中 優子 (週刊金曜日編集委員)
中山 千夏 (作 家)
朴  慶南 (エッセイスト)
針生 一郎 (丸木美術館館長)
藤崎 良三 (全労協 議長)
丸山未来子 (おんな組事務局)

 貴団体、みなさんの日頃のご活躍に敬意を表します。

 さて、25年に及ぶ世界の先住民族の粘り強い闘いのもと、2007年9月13日に「先住民族の権利に関する国際連合宣言」が国連総会で採択されました。この権利宣言は、支配国家が「先住民族の生得の権利、とりわけ土地と領域、および資源に対する諸権利」を奪って「国境内植民地」化を行い、同化政策を推し進めたことを「歴史的な不正義」と断定しています。

 その上で、この歴史的な植民地支配を正すために謝罪と賠償も含めて「世界の先住民族が生存、尊厳および福利のための最低限の権利」として政治的自由を保障する自決権を承認し、土地・資源と賠償の権利、民族文化の享有と伝承の権利、教育の権利など先住民族の奪われた権利の回復を宣言しています。これらの権利は新たなものではなく、すでに国際法上あらゆる民族に保障されるべき権利として確立しているものですが、これまで先住民族のみがその権利を否定され奪われてきました。

(以下略)




さらに、不当な「アイヌ特権」に対して勇気ある政治家が異議(正論)を唱えたら、やはり在日朝鮮人毎日新聞など反日マスゴミが「ヘイトスピーチだ」「レイシスト!」などと寄って集って批判したのだった!

アイヌ民族なんて、いまはもういないんですよね。せいぜいアイヌ系日本人が良いところですが、利権を行使しまくっているこの不合理。納税者に説明できません。

https://twitter.com/kaneko_yasuyuki/status/498816070531031041
金子快之@札幌市‏ @kaneko_yasuyuki
返信先: @IcloudBurabuさん
@IcloudBurabu
アイヌ民族なんて、いまはもういないんですよね。
せいぜいアイヌ系日本人が良いところですが、利権を行使しまくっているこの不合理。
納税者に説明できません。
21:59 - 2014年8月11日


↓ ↓ ↓

在日朝鮮人やパヨクやマスゴミが金子快之札幌市議会議員を猛批判!
「札幌市議によるヘイトスピーチ」
「ばかもの。議員辞めなさいあんた」
「レイシスト(差別主義者)!同じ日本人として恥ずかしいニダ!」


↓ ↓ ↓

鶴橋の在日朝鮮人が知り合いの毎日新聞記者にメールで情報提供し、毎日新聞の【山下智恵】が金子快之市議に批判的な記事を掲載!

<札幌市議>「アイヌはもういない」 ネットで自説
毎日新聞 2014年8月17日(日)7時30分配信

 札幌市議会の最大会派「自民党・市民会議」に所属する金子快之(やすゆき)市議(43)=同市東区選出=がインターネットの短文投稿サイト「ツイッター」に今月11日、「アイヌ民族なんて、いまはもういない」などと書き込んでいたことが分かった。アイヌ民族でつくる団体からは「不見識だ」と批判の声が上がっている。

 ◇協会「あまりに不勉強」

 金子市議はツイッターに「せいぜいアイヌ系日本人が良いところ」「利権を行使しまくっているこの不合理。納税者に説明できません」などとも投稿。今年3月には「同じ日本人に無理やり色を付けて、不透明な特権を与えることが一番の問題ではないか」とも書き込んでいた。

 アイヌ民族をめぐっては、2007年の国連による「先住民族の権利宣言」を受け、国会が08年6月にアイヌを先住民族とする決議を全会一致で採択した。決議では「日本が近代化する過程でアイヌの人々が差別され、貧窮を余儀なくされた」として、アイヌの人々を先住民族と認め、総合的な施策を取るよう政府に求めた。

 今年6月には、政府がアイヌ文化の復興を促進するため北海道白老町に整備する「民族共生の象徴となる空間」の運営の基本方針を閣議決定。札幌市には、アイヌ民族を対象に低金利で住宅新築資金を貸し付ける制度がある。

 金子市議は毎日新聞の取材に「同じ日本人を区別し出自によって公的補助をするやり方は間違っていると批判したかった。誤解を与えるような表現があったかもしれない」と説明した。

 北海道アイヌ協会の阿部一司副理事長は「いつアイヌがいなくなったのか教えてほしい。国も先住民族と認め、復権に向けて歩んでいるなかで、議員としてあまりにも不勉強で歴史を踏みにじる発言だ。国際的にも恥ずかしい」と反発している。

 金子市議は道内のテレビ局勤務などを経て、11年にみんなの党公認で初当選し、現在1期目。13年11月に無所属となり、今年5月から「自民党・市民会議」に所属している。【山下智恵】



上述したとおり、毎日新聞が金子快之市議を批判する記事は、鶴橋の在日朝鮮人が毎日新聞に情報提供して書かせた!
鶴橋の在日朝鮮人が金子快之市議の「アイヌ民族なんて、いまはもういない」というツイッターに怒り、知り合いの毎日新聞記者にメールで情報提供し、毎日新聞が金子快之市議の批判記事を掲載した。
鶴橋の在日朝鮮人が金子快之市議のツイッターに怒り、知り合いの毎日新聞記者にメールで情報提供し、毎日新聞の【山下智恵】が金子快之市議に批判的な記事を掲載した。

↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)8月16日、金子快之市議は、様々な批判に対して、自身のHPで明快な反論を掲載した。

http://kaneko-yasu.seesaa.net/article/403843702.html
金子快之市議は、様々な批判に対して、自身のHPで明快に反論している。

2014年08月16日

■アイヌ施策に関するツイートについて

「アイヌ民族なんて、いまはもういない」と記した私のツイートについて、それぞれの立場から多数のご意見をいただいています。

「レイシスト」「ネット右翼」「議員辞めろ」などと批判する電話もありました。

本日、複数の報道機関から電話取材を受けたこともあり、本ブログで改めてきちんと私の考え方をご説明したいと思います。

我が国では戸籍や住民票へ「アイヌ」との表記はありません。

「アイヌ」を法的に証明する根拠が現行法にないのです。

また日本という一つの国で同じ教育を受け、同じ言葉、同じ法制度で生活する中でアイヌであることをわざわざ証明する必要もないのが現状です。

しかしいま、ことさら「アイヌ」を声高に主張する方々には別の目的があるものと思わざるを得ません。

それは「アイヌ」を名乗ることで、行政からの便益(メリット)を獲得するということです。

札幌市や北海道は「アイヌ」の方に住宅新築資金の低利貸し付けをはじめ、奨学金運転免許の取得補助アイヌ協会への補助金などさまざまな支援を行っています。

・どうしてアイヌだと運転免許取得の補助金がもらえるのか?

・住宅ローンが1%以下で借りられる時代に、なぜ市から住宅ローンを借りるのか?

不思議に思いませんか?

ご想像の通り、アイヌ新築住宅貸し付けはその多くが焦げ付いています。

奨学金も不正受給の問題などが市議会、道議会でも度々指摘されています。

それではそもそも、「アイヌ」であることはどうやって証明しているのでしょうか。

驚いたことに、北海道アイヌ協会が「アイヌである」と証明書を出すことで、補助が受けられる仕組みなのです。

北海道アイヌ協会の判断の根拠は、

•アイヌの血を受け継いでいると思われる人
•婚姻・養子縁組等によりそれらの方と同一の生計を営んでいる人


などとなっています。

「思われる」とはつまり「自称」「推定」を認める客観性の乏しい仕組みです。

さらに婚姻・養子だと日本人なのに、アイヌとしておカネがもらえるのです。

北海道アイヌ協会が認めないと、本当に純粋なアイヌでも補助が受けられない。

北海道以外に住んでいるアイヌの方はどうなるのか。

実におかしな仕組みだと思いませんか。

その「アイヌ」の証明を担う「財)北海道アイヌ協会」自体が度重なる不正経理で問題を起こしており、とても公正な団体とは言えません。

札幌市が北海道アイヌ協会札幌支部に委託して建て替えたアイヌ文化交流センターのポンチセも不審火を巡るトラブルに端を発し、茅の調達などいまだにもめています。

これらの支援制度が国民の税金でまかなわれている以上、納税者の立場から是正を求めるのが議員の職務だと私は思っています。

アイヌについて石器時代から今日に至るまでさまざまな歴史的資料が示されています。

先住民族か否かの問題はここでは触れませんが、明治時代の北海道旧土人保護法以来、アイヌの方々にはご労苦があったでしょうし、私もアイヌ文化や歴史を否定するものではありません。

私が問題としたいのはアイヌを称する利権の問題であり、これについてこれまでも議会で指摘してきましたし、今後も問題提起を続けていくつもりです。

私のツイートに賛否それぞれの立場から多くの意見が寄せられましたが、古くからあるこの問題がいま頃話題になるのは、「さわらぬ神にたたりなし」とばかり、事なかれ主義で政治と行政が安易な公金支出を重ねてきた結果だと思います。

まさに従軍慰安婦問題とも共通する事象ではないでしょうか。

限りある財源を国家の未来に有効に使うために、政治家としての勇気も問われています。



正論だ!

●詳細記事
「アイヌはもういない」発言の金子市議に批判殺到「ヘイトスピーチ!レイシスト!」・アイヌ特権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5545.html

●関連記事
LGBT特権を許すな!在日特権や部落特権やアイヌ特権などと同様の利権団体は不要!頑張れ杉田水脈
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7172.html


(参考)
【HTBセレクションズ】アイヌ新法の概要明らかに 広がる落胆の声
■動画
【HTBセレクションズ】アイヌ新法の概要明らかに 広がる落胆の声
https://www.youtube.com/watch?v=GGTPD7_BAvQ


【討論】反日アイヌ新法の欺瞞[桜H31.2.9]
■動画
【討論】反日アイヌ新法の欺瞞[桜H31/2/9]
https://www.youtube.com/watch?v=g3u-OM97rhU


【緊急特番】アイヌ問題を問う~丸山穂高議員に聞く[桜H31.2.14]
■動画
【緊急特番】アイヌ問題を問う~丸山穂高議員に聞く[桜H31/2/14]
https://www.youtube.com/watch?v=hFlqdNtuFR0



「アイヌ先住民族」その真実―疑問だらけの国会決議と歴史の捏造』的場光昭著(2009年11月)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


『アイヌは先住民族』は嘘!差別利権(特権)を廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:アイヌ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
50年前だってアイヌはいなかった、観光地以外には。
50年くらい前に北海道旅行に行った人が、アイヌの家を再現した小屋を見たそうだ。その小屋の中で手仕事をしていて、昔の日本人農家の仕事振りと違わない。そこで生活しているのでもなく、普段は街中で普通に暮らし、職場としての観光地の小屋に通勤し、制服に着替えて演技しているだけ。土日もあるので交替でくるという。つまり、日本の他の地域と格別違う生活様式がある訳でもなく、差別もなかった。

これがアイヌだ。

差別産業は、毎年前年比プラスの税金を獲得する為に、差別の解消でなく、差別の拡大に励んでいる。これが真実だ。
2019/02/16(土) 09:55:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ところで、「蝦夷」とは何なのか?
北海道の話は置いておくとして。

考古学的に見れば、古墳~奈良時代に「エミシ」とされた東北地方の住民の暮らしぶりは、同時代の関東・北陸・中部地方の庶民と大して変らないという話もある。
エミシとされた人々も田畑を耕し、東北では、立派な馬も飼われていたと。

関東では、縄文~平安ぐらいまで竪穴式住居の生活で、房総半島等では、住居に「カマド」が設けられるのも、古墳時代の後半頃からだそうだ。

で、「俘囚」「夷俘」って何なのかと?

よく「律令制下で、朝廷に帰順したエミシのこと」といった説明がなされるが、とっくの昔に大和朝廷の支配下に入り「公民」扱いされていたはずの、上総・下総・下野等々関東の人間に対しても、奈良・平安時代には、時々「俘囚」だの「夷俘」だのという言葉が使われているようだ。
どういう時に「俘囚」呼ばわりされたかというと、中央の言う事を聞かずに「反乱」を起こした時

「エミシ」だの「俘囚」だのという言葉は、ざっくりしているから、たぶん、「親朝廷」「反朝廷」かで「公民」「エミシ」を分けていたのではないかと思う。

だから、普段は「公民」扱いしている関東の人間に対しても、一度反乱や乱暴狼藉を働けば「俘囚が反乱」だの「夷俘が服属せず・・・」だのと途端に乱暴な書き方になるのだと思う。
この事は、西日本の住民に対しても同様だ。
2019/02/16(土) 10:19:55 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
ゴールデンカムイ見てる?
作中、アシリパが差別されているシーンは出てこないよ。アシリパの父親はロシア人らしい。アイヌの女と結婚しているということは、アシリパの母親は最初から日本にいる日本人じゃねえか。
2019/02/16(土) 10:24:02 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
国家解体法

>菅義偉官房長官が言うように「アイヌ民族」というものが存在すると言うなら、同じように日本民族をいくらでも細かく分類できる。


これを画策した連中は、それが目的でしょう。天皇陛下の下に一体と成っている国民国家を解体し、脆弱化した上で、「虐げられた少数民族」救済の為に日本に侵略を試みようと言う算段です。

>人類学の観点からも、アイヌを「先住民族」と認定することは、事実関係として完全に間違っている!

その通りです。困った事にこの法案が国会を通れば、国家解体に向けて歩み出す事に成り兼ねません。威力は「河野談話」の比ではないでしょう。

>「『アイヌは先住民族』は嘘!差別利権(特権)を廃止しろ!」

Wクリック!!
2019/02/16(土) 11:06:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
創価の靴なめ菅官房長官には逆らえない中で維新の丸山議員は取り上げてくれた

公明党から出馬したかったけど断られ自民党からも断られた隠れ創価足立やすしと大違い
2019/02/16(土) 11:13:39 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
自民党はもう駄目です
差別という言葉が凄い安っぽくなってしまって
差別が利権化してしまってるのに
安倍政権は簡単にそれを閣議決定してしまった
もう自民党や安倍政権は支持するのは止めましょう。左翼政党と変わらないんですから
2019/02/16(土) 11:27:17 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
学者でもない政治家が、勝手に捏造法案
男性のアイヌと沖縄が、同じヤップDNAをどう説明するんだ?
列島の両端が著しくDNAヤップ遺伝子のDの頻度が高い。
Dは、地球上限られた地域にしか現在存在しない。
日本政府は、何の検査もせず言葉だけを信じて確証なく法案化したのか?
馬鹿じゃん。
内政に於いては、ばかばかしい程愚策をし過ぎる。
外交と内政のこの大ギャップは、何なんだ?
2019/02/16(土) 12:34:18 | URL | katachi #- [ 編集 ]
アイヌを差別しているかは分からないが、日本人と共に四島から追いやったロシアにも言える事。

何故日本政府だけに騒ぐのか?
日本政府だけなら『早く返還するよう』に要求するのではないだろうか?
2019/02/16(土) 13:00:43 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
アイヌを差別しているかは分からないが、日本人と共に四島から追いやったロシアにも言える事。

何故日本政府だけに騒ぐのか?
日本政府だけなら『早く返還するよう』に要求するのではないだろうか?
2019/02/16(土) 13:01:24 | URL | ww #w1Q2FiAU [ 編集 ]
>■動画
>【HTBセレクションズ】アイヌ新法の概要明らかに 広がる落胆の声

役者の宇梶剛士の母親が出てますね
2019/02/16(土) 13:14:00 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
コーヒーさん、本日も、貴重な事実情報を見やすくまとめ、
世界中に(宇宙ステーションの搭乗クルーにまで)公開してくださり、洵に有難うございます。

南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

コーヒーさんが、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、政治家だけではなく、
低能工作員からタレント工作員まで、
非常なる雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、
やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健』と書き、
超高齢社会の我が国日本国を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、
2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴馬鹿です。

更に、この事実を専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れ続けている極めて醜い守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分に気を付けた方が良いと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの度重なる謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
未だに無視し続け、逃げ続けています。


更に、本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気に生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご注意ください。


2019/02/16(土) 13:14:02 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #YbY3ZkhM [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
コーヒーさんが、毎日、豊富な証拠資料とともに、
解りやすく事実を克明に発信されている通り、
アメリカ人もフランス人もイギリス人も酷いですが、
朝鮮人支那人は、
本当に、この世から全員いなくなってくれたら、
アジア、北米、中南米、アフリカをはじめ、
世界中がとても平和になると思います。

日本がもっと強く、しっかりとした真の【独立国】になり、
世界中の国と地域の人々から益々尊敬される日本日本人にならなくてはなりません。

ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に、
乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪は、真面な日本人なら、絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

ヤクルトYakult)】による史上最大級の詐欺勧誘集団監禁強要犯罪

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/02/16(土) 13:14:35 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #YbY3ZkhM [ 編集 ]
【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル
コーヒーさんが判り易くまとめてくださっているように、
産經新聞社夕刊フジ電子版zakzak)は本当にいつも、良い記事を出してくれますね。

同じ産經新聞社朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
朝日新聞TBSと同類、同レベルで、全然駄目ですね。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
今後かなり頑張らないと、誰も買わなくなるでしょう。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』は、
下記(先日)のコーヒーさんの記事で明らかにされている虚偽報道の他、
創価学会全面カラー広告を掲載し、

月刊誌の『雑誌 正論』は、
橋下 徹を常に絶賛応援する文章を掲載したり、
学生時代から不勉強バカ反原発の馬鹿さ加減については、いつもコーヒーさん記事にされている通り)の反原発運動を20年以上も続けている
竹田恒泰長期連載させたりするなど、

産經新聞産経新聞)』も月刊誌の『雑誌 正論』も、
少ない部数しか売れず、真面な広告主もつかなくなり、かなり経営状態が悪いのかもしれませんが、
記事内容も、このような広告も、応援しているアホ人物らも、すべて逆効果です。

以下の先日のコーヒーさんの2つの記事 :

【 強姦!俳優の新井浩文朴慶培逮捕朝鮮籍韓国籍TBS朝日新聞産経新聞偽名虚偽報道 】
( 俳優の新井浩文朴慶培パク・キョンベ)=朝鮮籍韓国籍強姦レイプ)で逮捕
朝日新聞! 産経新聞! TBSは、国籍本名隠蔽し、偽名通名)の「新井浩文」のみを報じる虚偽報道
日経新聞読売新聞毎日新聞東京新聞NHK日テレフジテレビテレビ朝日は、本名の「朴慶培」を報道 )

【 無知橋下徹大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」 】

などで、いつも明確に証明されている通りです。


2019/02/16(土) 13:16:14 | URL | 【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル #YbY3ZkhM [ 編集 ]
【徴用工問題/twitter】坂東忠信「既に差押えられ占有は韓国側に移り、新日鉄の自由意志による財産処分不能となった時点で、もう「被害発生」です。」
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/15583284.html
2019/02/16(土) 13:53:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
超汚染人が、問題の無いところに問題ねつ造して、まともな日本人議員を貶めてる。それも日本に民族問題があるとし世界に発信している。ふざけるな。
日本でも強硬に黙らせるなにがしかの方策が必要。まず金の出所をひとつづつ潰すしかないが、、
2019/02/16(土) 15:01:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述)
大体は、コーヒーさんが本記事で指摘されている通りだと思いますが、
下記の部分については、残念に思います。

まだ、杉田水脈本人も、マスゴミも気付いていないようですが、
この発言(記述)「生産性がない(=子供を作れない、産めない)」だと、
独身の男女も全員、この対象になります。

杉田水脈も、頭(知識レベルと思考能力)が中途半端なようで、
ここまで考えが及ばずに、当該文中に当該発言を記載したのでしょうが、
これで、杉田水脈は、LGBTなどの方々の他に、
世界中の全ての独身の男性と女性も敵に回したことになります。

尚、他者のコメントに対して、
下品な書き込みをしている『愛梨』なる人物も、
相当頭が悪いのでしょう。
日本語の多角的な解釈、分析ができないようです。
私は反日工作員ではありません。

間髪を入れずに、即座にこのような内容を書き込んでいるところを見ると、
『愛梨』なる人物は、愛国者を装った反日工作員かもしれません。

『愛梨』なる人物が、また、すかさず下品な誹謗中傷的なコメントをしたら、
より一層、その実態が暴露されることになるでしょう。

次の衆院選(または参院選)でも、自民党が杉田水脈を公認候補にするのか見物ですが、
仮に、杉田水脈が、前回の衆院選に続いて、次回の衆院選(または参院選)でも、
2回目の自民党の公認候補になれたとしても、当選は難しくなったかもしれません。

前回の衆院選で自民党の公認候補にしてもらう前、
既に一度、落選後の浪人生活を味わわされている杉田水脈ですが、
上記の失言(浅はかな批判・指摘)で、
今回は、自民党幹部だけでなく、
安倍総理にまで、尻拭いをさせています。

杉田水脈にとっては正念場になってしまいましたが、
何とか頑張ってもらいたいものです。


2019/02/16(土) 15:25:45 | URL | 杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述) #YbY3ZkhM [ 編集 ]
(´-ω-`)
このアイヌ関連の法案は、在日支那人及び朝鮮人の被害者ビジネスを助長するだけで、日本人の利益になる事など無いでしょうね。法案の中身に関する議論、精査も全く足らないと思います。恐らく、アイヌの次は琉球でしょうか?
しかし………こういった“日本人”にプラスにならないような法案は、審議云々やらの進み方……形になるのが早いですよねぇ。 外国人労働者関連の法しかり。
こんな“モノ”より国内のスパイやら特別永住者らに関する問題を立件する方が重要で、望まれているというのに………与野党問わず、中央地方問わず、この日本の国体を解体させるような活動をしている政治家が余りにも多い!!


2019/02/16(土) 16:55:32 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
北海道が、シナの植民地になってしまう
https://ord.yahoo.co.jp/o/realtime/RV=1/RE=1550397198/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly90LmNvL0ljRm9TZG9BeWs-/RS=%5EADBjfgbfWNmRTj1rts2Xzh6A_7O2jI-;_ylt=A2RivdCO3WdckE4AzArVbvt7;_ylu=X3oDMTF2aWRpMGc3BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdHdsdXJsBHR3aWQDMTA5NjcwNTcyMDEzOTkzNTc0OQR0d3VpZAMxNjg2NDE3Mg--
この記事を見ると、完全にJR北海道は、反日ヘイトスピーチをしており、この電車は、どこの国の企業なのかわからないよ?
本当にこの国は、シナや朝鮮に乗っ取られようとされている。
2019/02/16(土) 18:56:40 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Ginza
ヘイトスピーチ反対!!
差別主義者は日本から出ていけ!!


#0217銀座ヘイトデモを許すな
<中央区常盤公園 2月17日 (日) 15時半>
2019/02/16(土) 19:22:45 | URL | #0217銀座ヘイトデモを許すな #- [ 編集 ]
アイゴのアイゴのザイヌさん あなたの利権はどこですか 
何でも決めちまえるわな、こんだけ蔓延ってりゃw
政治にも司法にも弁護士にも、どこの組織の中にもうじゃうじゃとww

てか、レーダー照射の件はどうなりました?
1月までとか期限きってませんでした??

・・・裏取引マンセー!日韓議員連盟マンセー!!
2019/02/16(土) 20:33:52 | URL | 腐っとる  #i75Hpf36 [ 編集 ]
報道しない自由 シナの犯罪は報道しない配慮忖度 
>中国がカナダ人を拘束し報復!日本人も中国から逃げないと怖いよ ...

既に、何人も拘束されてると思うが報道少ないですねw
そりゃ、シナは適当に拘束した理由を発表するが、そんなのは言い掛かりに過ぎない事か、
ハメハメ波・・・みたいなもんですね。
それが、おまいうかブーメランかってぐらい嗤わせるもので、
「日本と日本人は、我が国の法律やルールを守るアル!」と逆ギレしてみせるデジャヴwww
この期に及んで、常識もルールも通じないと判っているはずの特亜と関わる摩訶不思議。
「自分は大丈夫」って域からの政治しかしないなりすましどもには、もう何を言っても駄目でしょう。
2019/02/16(土) 20:36:38 | URL | 国民要自衛  #NSAEJcCE [ 編集 ]
杉田水脈さんのLGBT論文を曲解して同じコピペをひつこく貼り続けるバカ。=立件、尾辻かなこ支援者。
杉田論文の趣旨は無駄な税金の使われ方の話だ。
大学に支給される科研費が生産性の有る研究に回されずに生産性が無い反日勢力の牟田和恵•ジェンダー論•朝鮮追軍売春婦支援勢力、その他の反日勢力御用学者山口二朗等の資金源に成ってる問題を暴いた迄だが。
しっかし杉田水脈さんが科研費の問題を取り上げたら敵が大量に釣れたな。
この問題が如何にアンタチャブルなものかが良く分かるよ。
反日でお馴染みのtogetter、朝日を始め橋下徹の劣化版で創価を親に持つ維新足立も釣られて非難ツイートしてら。
こいつ公明党から推薦受けられ無くて維新から出たんだろ。政界のお騒がせ男で爆弾発言出来る所は面白く見えるが、基本逆バリで中身無さそうな所は所詮橋下の物真似だな。この件では地金が出たんだろうね。
維新はこんなのバッカリだから中身が薄く信用出来なそうで支持を得られないと云う事ですよ。

田島陽子(男嫌いウーマンリブ、フェミニスト)→成れの果て→尾辻かなこ(病的パヨク、性倒錯者レズ)→その先に有る物→前川助平(ロリコン•ショタコン)→更に→×××
2019/02/16(土) 20:57:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>アイヌ支援法案を閣議決定 「先住民族」と明記
<北海道>アイヌ新法案が閣議決定 生活支援は盛り込まれず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000010-htbv-hok
法律で初めてアイヌを「先住民族」と明記しました。またアイヌに対する差別などを禁止する基本理念も盛り込まれます。
高橋知事は法案について生活支援が棚上げになったと指摘し「生活向上施策など、これからさらにアイヌ政策を一歩一歩進めていく余地はある」とコメントしました。


現在の日本で、アイヌ系日本人に対する差別が存在する現状が信じられないのですが、
同じ日本人なのに、ホント悲しくなります。
で、自民党に入党したタカハシという婆なんですが、
選挙の一環で、「いいひとアピール」でしょうか?

(笑)

2019/02/16(土) 21:23:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アイヌ新法問題をとりあげてくださり
ありがとうございます。

【DHC】2019/2/15(金)上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=xJdm9eIL0y8

最近では虎の門ニュースでもこの話題をしていますが
アイヌ問題の背後に中国の存在があると話しています。
道民としましては由々しき問題です。
2019/02/16(土) 21:53:00 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
ところで、こんなのがきました。


グローバルニュースアジア 2019年2月16日 1時00分

2019年2月16日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の足元が揺らいでいる。北朝鮮との融和政策に疑問を示している層も増えており、文大統領が誕生した選挙で不正を実行した罪で、金慶洙(キム・ギョンス)慶尚南道知事は地裁から懲役2年の有罪判決を受けてしまった。金知事は将来の大統領候補とも言われており大統領の腹心だった。判決を下した裁判官や文大統領への忖度を怠りそうな裁判官100人程度を追放しようと動き出している。

また、軍の元将軍450人が現役の軍人に対して、北朝鮮との融和政策に疑問を示し、大統領府や上官の指示に従わないようにとの文書を出した。さらに、元大使など42人の元外交官は、徴用工の最高裁判決は間違っており、1965年の日韓基本条約で解決済み、補償は日本政府や日本企業ではなく、韓国政府が行うのが常識だとの声明を出している。

上記のように、軍や外務省のOBが現政権を批判し行動を起こすことは異常事態だ。日本との関係悪化を懸念する国際社会での常識を持ち合わせている人もいるのだが、韓国のテレビや新聞ではほとんど黙殺されている悲しい現状だ。

大統領の娘家族がタイで避難生活をしている事への不信感も広がっている。専門家は「文政権はかなり不安定で、危うさが見え隠れする」と指摘する。

軍の元将軍450人、元外交官42人の行動については、公益財団法人 国家基本問題研究所WEBページで、西岡力氏が詳しく的確に報じている。

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5516&&country=1&&p=1

〔韓国軍の元将軍450人が文政権にキバ「現役軍人は大統領府の指示に従うな」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78395852.html
ーーーーー
文在寅大統領が、家族をタイに逃亡させたのは、軍が反乱を起こす可能性を考えたからか。
2019/02/16(土) 22:44:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【青山繁晴】自己の利益を追及することと生きる志 / 政府の電波オークションのやる気とNHKの国営化[桜H31/2/15]
https://www.youtube.com/watch?v=6PSgiwPVaVg
2019/02/16(土) 23:45:08 | URL | 丸大 #- [ 編集 ]
「安部は守る、安部は批判しない」
徹底されていますね
2019/02/17(日) 00:20:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
アンドレアス・ガバリアー[Andreas GABALIER] aその1
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

アンドレアス・ガバリアー[Andreas GABALIER] aその1

Andreas Gabalier - Hulapalu
[Das offizielle Musikvideo, dass ein Volks-Rock'n'Roller Andreas GABALIER seine eigene Single <Hulapalu> vorfuehrte. Eigentum (C) 25.09.2015 Stall-Records, unter der exklusiven Lizenz zu Electrola, d. h. zu einer Abteilung von Universal Music GmbH.]
[18歳未満の者たちが日本国内において当該YouTube動画を視聴することを禁止します。]
https://www.youtube.com/watch?v=lHZtcC67yrY

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. Andreas Georg GABALIER(21.11.1984-) ist ein oesterreichisch-deutscher Saenger der volkstuemlichen Musik aus der Stadtgemeinde Friesach (http://www.friesach.at/), Bundesland Kaernten (https://www.ktn.gv.at/), OEsterreich.
2019/02/17(日) 10:45:49 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
同和と同じビジネスモデル
2019/02/17(日) 10:56:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民がだめでも橋下徹があれじゃ維新にも入れようが無いわ
今回は菅官房長官まで残念発言
国連委員会の顔色伺ってるとしか思えません
きっとオリンピックの開会式でだめ押しするつもりなんでしょう
縄文人と中国系渡来民族が2~3千年かけて融和したのが現代日本人なわけですが、それじゃ物足りないのね
今の他文化共生モデルには当てはまらないからね
でも、違うもんは違うでしょ
代々木の競技場の件でザハ氏の設計案にみんなで反対したあのときの勢いでネットが盛り上がらないと
2019/02/17(日) 11:35:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人骨化石は2万年前でも、遺跡は4万年前まで遡れる
最古の日本列島人はシベリアからの到達者じゃないですよ。
北海道~九州域で最古の人骨化石は2万年前(静岡県浜北)のものですが、
最古の遺跡は3万8000年前、3万年前の遺跡なら列島全域に400箇所以上ある。

人骨資料から2万年前としたことで、列島史が一気に半減しましたね。
しかも「シベリアから」としたことで、アイヌが日本の始祖かのように印象操作。
さすが、犬HKと呼ばれるだけのことはあります。

2019/02/17(日) 15:36:29 | URL | 曾祖母はアイヌ #h.RW8IYQ [ 編集 ]
ロシア
ロシアがアイヌを先住民族とする動きが出てましたね。これでロシアが北方四島をロシアの先住民族が居住していた島々だからロシアの領土と主張する動きになるんじゃないでしょうか?その対抗措置としてのこの法案?どの道拙速なやり方ですね。
2019/02/17(日) 20:40:17 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
キリスト教
アイヌってキリスト教多いんだよな。
むしろアイヌじゃなくて、キリスト教信者。
沖縄が県民じゃなくてキリスト教活動家と同じな。
キリスト教ネットワークで韓国が来るんだよな。
タブーなのかな?キリスト教?
アイヌは昔から焚きつけられてる。
分断工作な。
日本の神を信仰してないから、反日が平気。
アイヌの場所には教会とか教育施設が多い。
2019/02/18(月) 08:29:49 | URL | trap #- [ 編集 ]
拙Blogで紹介させていただきました
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66783894.html
大体が「先住民族」などという言葉がオカシイのです。
そんな言葉を使うのならヤマトタケルや坂上田村麻呂に征服された東北や熊襲の人々にも交付金を払わなければなりません。
2019/02/18(月) 11:03:41 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
北海道がウイグル・チベット化するきっかけ
本当にまずいのは、未だにアイヌ民族などと主張する一部のいわゆるアイヌの血を引く者たちの狡猾さ、そしてそこに入り込んでいる朝鮮人とそれを後ろから操るチャイニーズ。そしてなんといっても菅官房長官が太いパイプを持つ朝鮮カルト。白人がアメリカインディアンやアボリジニにしたように、日本人もアイヌから土地を収奪し虐殺したとでっち上げ。だから土地をアイヌに返還し、更に自治権までよこせと要求。北海道を独立させてそこをチャイナがかっさらう。津軽海峡を隔ててチャイナの自治区が誕生するきっかけになりうる悪法。こんなものを官房長官が『民族共生』などというヤバいキーワードを連発して推し進める。菅義偉は保守でも国士でもないことが判明した。いつもは特定野党に対して止め役の自民党が主動なので、止め役がいない危機的状況。コメント欄で他の方も言われているが、あとは民意で跳ね返すしかない。日本を護りたい保守の皆さん、『日本国民の声・北海道』が集めている『アイヌ政策拡大反対署名』にご協力ください。お願いいたします。https://local-history.org/wordpress/
2019/02/18(月) 18:23:33 | URL | 名無し #Nfxi7eoU [ 編集 ]
Sinxe the very beցinning, my love for the Mini Dachshjnd breed was very strong.

With their unmіstaken beauty and love for life, my dogs have enriched
mine and mу hսsband’s ⅼife. I strive to provide all of
my clients ԝith a top notcһ Dachshund puppy
that will bring out thwt same feeling in thm and start ɑ lifelong passіon fоr the
breed. One of my little guys can wawrm any home or heart and bring joy tо almost any one they come across.


No one қnows the laughter of lіffe like the mini Dachshᥙnd.
Тheir adorahle statyures and lust for life make them the perfect pet
and companion. Best known foг looking liike a һot dog, Dachѕhunds
are short in height with longer bodies, making them compatible to any size home, or family.
My dorable Alabama miniature Dachshᥙndѕ are surе
to lighten up youir home, and open up ʏ᧐ur hеаrt.


I am dedicated to breеding the finest miniature Dachshunds.
Eliminating genetic defеcts, and heaⅼt problems by overniɡht
breeders, is my main goal. I am аn Alabama mіniɑture Dachshund breedеr that produces
frⲟ the heaart not tthe wallet, if you are looking for a greaat puppy from a fеllow enthusiast, not buѕinesѕ person, Patti’s Dachshund Fɑrm is the place for you.
I ⅼook forwaгd to hearing from y᧐u. https://firstclassdachshundpuppieshome.com/
2020/12/09(水) 05:07:31 | URL | Dachshund Puppies for sale Near me, #- [ 編集 ]
Wszystkie prawa zastrzeżone Advert Producent Reklam.
2021/01/07(木) 22:26:22 | URL | działki ogrodowe opole zaodrze #- [ 編集 ]
ulhhzhe@jke.ag
2021/03/12(金) 08:04:32 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
cqble@oflba.bz
ボッテガヴェネタストール偽物 https://twojtanidom.pl/kontakt
Interchangeable c/z purlin rolls forming machine https://www.machinefactroy.com/interchangeable-cz-purlin-rolls-forming-machine/
2021/04/09(金) 02:12:01 | URL | Interchangeable c/z purlin rolls forming machine #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
JUGEMテーマ:気になったニュース &amp;nbsp; 久しぶりの愛国ネタです。 &amp;nbsp; 日本列島が、北と南から侵略されつつあると。 &amp;nbsp; まず北海道は、元来反日左翼の勢力が強い。赤い大地とも言われている。 アイヌ新法で、アイヌ利権問題が明らかになったようです。 部落差別をネタに、利権に群がった人々と同じ構...
2019/11/10(日) 20:47:04 | 散る桜 残る桜も 散る桜
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.