FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国「今年3回、日本が低空威嚇!無線に応答しなかった!次は強力に対応」・韓国に制裁しないため
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国、「今年3回、日本が威嚇」 強く糾弾と非難
韓国
「今年3回、日本が低空威嚇飛行をしたニダ!」
「韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回艦艇から離れるよう警告したものの応答がなかったニダ!」
「また再びこのような行為が繰り返される場合、軍の行動規則に従って強力に対応していくニダ!」



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011788301000.html?utm_int=all_side_ranking-access_001
韓国軍「日本が再び低空で威嚇」 防衛省「事実ない」
2019年1月23日 17時14分、NHK

国軍「日本が再び低空で威嚇」 防衛省「事実ない」 韓国軍合同参謀本部のソ・ウク(徐旭)作戦本部長は、23日午後4時半から緊急の記者会見を開きました
(動画)

韓国軍の幹部は、緊急の記者会見を開き、海上自衛隊の哨戒機が、23日午後、東シナ海で韓国軍の艦艇に対して、低空で威嚇飛行をしたとして、強く非難しました。

韓国軍合同参謀本部のソ・ウク(徐旭)作戦本部長は、23日午後4時半から緊急の記者会見を開きました。

この中でソ作戦本部長は、23日午後2時すぎに東シナ海にある暗礁のイオ(離於)島付近で「海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇を明確に識別したにもかかわらず距離およそ540メートル、高度60から70メートルの低空で接近する威嚇飛行をしたことは明らかな挑発行為と見なす」と述べました。

そのうえで、韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射問題で、韓国側が、自衛隊機が低空で威嚇飛行したことが問題だとしていることに関連し、「韓国は抑制した対応をしたにもかかわらず、日本はことし、1月18日と22日にも、韓国軍の艦艇に接近する威嚇飛行をした」と主張しました。

そして「このような事実に対して、日本政府に再発防止を要請したのに、きょう再び、このような低空で接近する威嚇飛行をしたことは、友好国の艦艇に対する明らかな挑発行為であり、日本の真意を疑わざるをえず、これを強く糾弾する」として、非難しました。

そして「また再びこのような行為が繰り返される場合、軍の行動規則に従って強力に対応していくだろう」と警告しました。

韓国国防省は23日午後、ソウルにある日本大使館の防衛駐在官を呼んで今回の問題について抗議したということです。

イオ島は、韓国と中国が管轄権を争っている東シナ海の暗礁です。

■岩屋防衛相「適切な運用を行っている」」

岩屋防衛大臣は23日午後6時半ごろ、防衛省で記者団に対し、「報道は承知している。詳しい中身は確認中だが、報道にもあった60メートル、70メートルの高度というのは正確ではないと思う。私どもは記録をとっているが、150メートル以上を確保して従来どおり、国際法規や国内法にのっとって適切な運用を行っている」と述べました。

■防衛省幹部「低空飛行の事実はない」

防衛省幹部は、NHKの取材に対し、「自衛隊の哨戒機は、通常の警戒監視活動を行っていたと報告を受けており、低空飛行を行ったという事実はない」と話しています。

また別の防衛省幹部は、「照射問題があって、日韓関係が悪化している中、現場では、通常より一層、注意して活動を行っており、低空での威嚇飛行などありえない。韓国側が事実関係を変えてまで、嫌がらせをしてきているようなもので、今回の発表は非常に残念だ」と話しています。

■海上自衛隊「距離を保ち適切に警戒監視の活動」

海上自衛隊によりますと、当時、東シナ海のイオ島付近を飛行していたのは、鹿児島県の鹿屋基地に所属するP3C哨戒機だということで、韓国の艦艇とは高度150メートル以上の距離を保ち、適切に警戒監視の活動を行っていたとしています。

防衛省によりますと、東シナ海のイオ島付近は、日本の防空識別圏の範囲に含まれ、ふだんから海上自衛隊の哨戒機などが警戒監視の活動を行っているということです。

また、韓国側が今月18日と22日にも哨戒機による威嚇飛行があったと主張していることについて、防衛省はいずれのケースも高度150メートル以上の距離を保っていたことを確認しているとしています。



>韓国軍の幹部は、緊急の記者会見を開き、海上自衛隊の哨戒機が、23日午後、東シナ海で韓国軍の艦艇に対して、低空で威嚇飛行をしたとして、強く非難しました。


韓国による数々の悪逆暴虐に対して日本が一切制裁をせず、1月22日には岩屋毅防衛相が記者会見で、韓国との防衛協力について「未来志向で進めるよう真摯に努力したい」と強調し、引き続き連携を図る考えを示したため、日本は完全に韓国に舐められたのだ!

日本が韓国に厳しい制裁をせず、それどころか未来志向で韓国との防衛協力を継続すると表明したら、韓国から舐められて駄目押しの攻撃が来ることは火を見るより明らかだった!

そもそも1月22日付当ブログ記事でも述べたとおり、日本が韓国に厳しい制裁をせずに韓国との防衛協力を継続すれば、全く韓国軍による火器管制レーダー照射事件の再発防止策にはならない!






>そのうえで、韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射問題で、韓国側が、自衛隊機が低空で威嚇飛行したことが問題だとしていることに関連し、「韓国は抑制した対応をしたにもかかわらず、日本はことし、1月18日と22日にも、韓国軍の艦艇に接近する威嚇飛行をした」と主張しました。
>そして「このような事実に対して、日本政府に再発防止を要請したのに、きょう再び、このような低空で接近する威嚇飛行をしたことは、友好国の艦艇に対する明らかな挑発行為であり、日本の真意を疑わざるをえず、これを強く糾弾する」として、非難しました。
>そして「また再びこのような行為が繰り返される場合、軍の行動規則に従って強力に対応していくだろう」と警告しました。



これは、韓国が「日本の自衛隊が次にまた韓国軍の駆逐艦などに近づいたらミサイルで撃墜するニダ!」と恫喝しているのだ!

本来、日本が先に「再び火器管制レーダーを照射された場合、その艦艇を撃沈させる」と警告するべきなのに、それすらしないので逆に韓国から警告されてしまった!

要するに、韓国に対して全く報復も制裁もしない日本は、韓国から完全に舐められているのだ!

結局、韓国に対して厳しい制裁するべきなのに全く制裁せず、「未来志向」で防衛協力を継続すると表明したことは、火器管制レーダー照射事件の再発防止策とならずに逆に益々韓国軍から実際に攻撃を受けるリスクが高めたのだ!!

日本は、今からでも韓国に対して厳しい制裁をしろ!


韓国、「今年3回、日本が威嚇」 記者団の取材に応じる岩屋防衛相=23日午後、防衛省
記者団の取材に応じる岩屋防衛相=23日午後、防衛省




さらに、韓国は、韓国軍の駆逐艦に対して低空で威嚇飛行した自衛隊に対して韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回艦艇から離れるよう警告したものの応答がなかったと主張している!

そして、韓国は、日本の哨戒機がわざと射撃管制用レーダーを照射させようと接近したのではないかという見方を示している。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011788661000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008
韓国 海自哨戒機が威嚇飛行 無線に応答しなかったと説明
2019年1月23日 20時38分、NHK

韓国 海自哨戒機が威嚇飛行 無線に応答しなかったと説明

韓国軍の関係者は、日本の哨戒機が韓国軍の艦艇に対して威嚇飛行をしたとする発表について、23日夜、韓国の記者団に対して説明しました。

それによりますと、海上自衛隊の哨戒機が、23日午後、韓国軍の駆逐艦に対して、低空で威嚇飛行し、これに対して韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回にわたり、艦艇から離れるよう警告したものの応答がなかったとしています。

また、哨戒機の飛行の意図について「射撃管制用レーダーの周波数を収集しようとしたのではないか」と述べて、日本の哨戒機が、わざと射撃管制用レーダーを照射させようと接近したのではないかという見方を示しました。

また日本の哨戒機が今月18日と22日にも威嚇飛行をしたとの主張について韓国軍の関係者は、18日は、艦艇に対して、高度60から70メートルで距離1.8キロ、22日は、高度30から40メートルで距離3.6キロまで接近したと説明しました。





上述した韓国からの因縁は、日韓外相会談でも繰り返された!
「元徴用工判決」後、初の会談へ 日韓外相23日夜スイスで

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190124/k10011788871000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_008
日韓外相会談も関係改善の糸口見えず
2019年1月24日 4時29分、NHK

日韓外相会談も関係改善の糸口見えず

日韓外相会談が23日夜行われ、河野外務大臣は、「徴用」をめぐる判決で、日韓請求権協定に基づく協議に応じるなど韓国側から前向きの姿勢を引き出したい考えでしたが、カン・ギョンファ(康京和)外相は対応を検討していると述べるにとどまりました。
その一方で、自衛隊機による韓国軍の艦艇に対する威嚇飛行が相次いでいると新たな主張を持ち出したことから、悪化した日韓関係は改善の糸口が見えない状況となっています。
(以下略)




日本が一歩退けば、二歩、三歩と押して来るのが、支那人や朝鮮人の特性だ!

日本政府は、いい加減に学習しろ!


(参考)
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。
一、排便してはならない場所をよく教えること。
一、排便、汚物取扱後は手を洗浄することをよく教え、かつ毎回確認すること。
一、食物と汚物の区別をよく教えること。一旦床に落ちた食物は既に汚物であることを十分認識せしめるように。
一、塵芥(じんがい。主に生ゴミのこと)の廃棄に関する規則を遵守するよう折に触れて繰り返し強く命じること。

一、朝鮮漬の製作は厳に戒めて禁じること。
一、調理器具と掃除道具の区別をよく教えること。
一、食器と洗面器の区別をよく教えること。
一、毎日入浴する習慣をよく教えること。


2019/01/19(土) 00:53:52 | URL | たつや #- [ 編集 ]




自民党の一部には上記のような朝鮮人の特性を承知した上で、韓国への制裁や防衛協力の見直しを訴える議員もいるのだが、なぜか日本政府は全く韓国に対して制裁をせずに防衛協力を継続するのだから理解に苦しむ!
自民党・山本朋広 国防部会長
自民党・山本朋広 国防部会長

自民党・国防部会(1月22日 自民党本部)
自民党・国防部会(1月22日 自民党本部)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00010015-fnnprimev-pol
韓国に「仏の顔は使い切った!」 自民党でさらに強まる独自制裁や防衛協力見直しの声
1/22(火) 19:30配信 FNN PRIME

韓国に「仏の顔は使い切った!」 自民党でさらに強まる独自制裁や防衛協力見直しの声
写真:FNN PRIME

■韓国の“虚偽説明・約束の反故”に「仏の顔は使い切った」

自民党は1月22日、韓国軍の駆逐艦による自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題を議題について、岩屋防衛相出席のもとでの国防部会を開催した。

この件については、もはや韓国側の主張は二転三転した挙句に、レーダー照射した側の韓国が、された側の日本に「謝罪を求める」摩訶不思議な事態に陥っている。そうした韓国とやり取りすることが、もはや馬鹿らしくなったのか、防衛省は21日に最終見解を公表して、韓国側との交渉を打ち切った。

山本朋広国防部会長は、「礼節をもって韓国に相対していたにも関わらず、韓国政府は嘘をつく、虚偽の内容を公表する、約束を反故にする。こともあろうに向こうがこちらに謝罪を求めてくる。無礼であると言わざるを得ない!仏の顔も使い切った!」と述べた。先週は「仏の顔も三度まで」と発言していたが、その先の段階に突入したということで、「もう堪忍袋の緒が切れた」とさらなる怒りを露わにした形だ。そして、山本氏は韓国に対して、独自の経済制裁や具体的な対抗措置に向けた動きを前に進めるべく、出席議員に訴えた。

■出席議員からは「韓国との防衛協力は一定期間はやめるべき」との声

出席した議員からは、韓国への制裁を求める声がさらに強まり、徴用工問題や慰安婦問題とレーダー照射問題を切り離さず、一括して韓国に対する制裁を行うべきだとして、「韓国艦船の日本の港への入港拒否」や「国連安保理の場で協議し、国際社会の下で制裁を実行すべき」などの意見が出された。

また別の議員からは、「事実がはっきりするまでは防衛協力をやめるべき」「防衛協力には違和感があるのが国民感情だ。一定期間は(防衛協力を)やらないとかしないと、確実に政権批判になる」などと、日韓の防衛協力自体の一時見直しを求める声があがった。


■協議打ち切りには支持が多数の一方で疑問の声も

また、防衛省が、「これ以上実務者協議を継続しても、真実の究明に至らない」として日韓の協議を打ち切ったことについては、支持する声が多く上がった一方、疑問の声も出た。ある出席議員は「出るところに出ると思ったら、幕引きになった。それこそ遺憾だ」と怒りを示した上で、交渉を打ち切った以上、次の制裁措置などに話を進めるべきだと主張した。
(以下略)




とにかく、自衛隊の安全を確保して日本国民の生命や財産を守るためには、日本政府に韓国との防衛協力をやめさせ、韓国に対して厳しい制裁をさせなければならない!


日本政府や自民党に対して、「韓国に対して、すぐに厳しい制裁をしなければ、もう自民党には投票しない」と声を届けよう!

現在、韓国に対する制裁としては、次のような具体策が考えられている。


韓国への防衛協力の即時停止

NOビザの廃止

留学生ビザの廃止

「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸

半導体製造装置や工作機械などの禁輸

韓国からの輸入品に対する関税引き上げ

韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ

みずほ銀行と三菱UFJ銀行が韓国の貿易決済用の銀行に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止

自衛隊による竹島奪還

日韓断交(国交断絶)






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●韓国への制裁の関連記事
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html
自民党「仏の顔も三度まで」?韓国は非公開の約束破り、でたらめ発表!制裁しない日本政府は売国奴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7360.html


(一部再掲載)

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
韓国に制裁しなければ、もう自民党には投票しません!

韓国は、日本国民の生命や財産に対して不当な危害を加えています。
日本国民の生命や財産を守る日本政府の責務を果たすためには、韓国に対する厳しい制裁が必要不可欠です。
韓国に対し、韓国への防衛協力の即時停止、ビザ免除の廃止、「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸、半導体製造装置や工作機械などの禁輸、輸入品への関税引き上げ、韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ、韓国の金融機関に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止、自衛隊による竹島奪還、国交断絶などの厳しい制裁を早く実行してください。
これ以上韓国に対する制裁が遅れるようなら、もう自民党には投票しません!

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国に対して厳しい制裁をしてください!

韓国の裁判所が新日鉄住金の資産の差し押さえを認め、自衛隊は韓国軍によって火器管制レーダーを照射されたにもかかわらず「無礼」と逆切れされています。
日本政府が対抗措置を怠ったため、日本国民の財産が守られていません。
韓国による悪逆暴虐について、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
日本政府は「韓国への防衛協力の即時停止」、「ビザ復活」、「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸、「半導体製造装置や工作機械などの禁輸」、「関税引き上げ「韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ」、「韓国の金融機関に対して供与しているクレジットライン(信用与信枠)の廃止」、「自衛隊による竹島奪還」などの制裁を早く実行するべきです!
そして、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのですから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、韓国との国交断絶を正式に宣告するべきです。
また、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたら、すぐに反撃してください。

━━━━━━━━━━

■参考例文3■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「早く日本政府は、韓国に対して厳しい制裁をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
遺憾だけで終わらせる方針に国益はあるのか?
絶対に非を認めない韓国の対応は、心ある日本国民なら分かりきっていた事ですよね💧個人的には、逆に日本政府の無能っぷりが際立っているように感じます。
“遺憾”とか”未来思考”等といういつもの言葉…目に見える形での対抗措置を取らない政府のお陰で(我々が選挙で選んだ政治家とはいえ)いつも、日本及び日本人が舐められる結果で終わってきました。
日本政府は、何時までこのような我慢した外交を続けて行くのでしょうか?戦後から続く、政府のある意味“ぶれない外交”は、もう終わりにしてもらいたいですね。我々国民が迷惑です!
2019/01/24(木) 09:06:00 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
この岩屋って大臣は本当に何者なんでしょう?

当初、ロックオン事件の情報公開をしようという安倍総理に反対したのもコイツだとされています。


〔渋る防衛省、安倍首相が押し切る=日韓対立泥沼化も-映像公開
 時事ドットコム 2018年12月28日18時38分〕

 韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐり日韓の主張がぶつかる中、防衛省が「証拠」として当時の映像の公開に踏み切った。同省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。日本の正当性を世論に訴える狙いだが、泥沼化する恐れもある。

韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求=哨戒機レーダー照射問題

 防衛省は当初、映像公開について「韓国がさらに反発するだけだ」(幹部)との見方が強く、岩屋毅防衛相も否定的だった。複数の政府関係者によると、方針転換は27日、首相の「鶴の一声」で急きょ決まった。
 韓国政府は11月、日韓合意に基づく元慰安婦支援財団の解散を決定。元徴用工訴訟をめぐり日本企業への賠償判決も相次ぎ、首相は「韓国に対し相当頭にきていた」(自民党関係者)という。
 そこに加わったのが危険な火器管制レーダーの照射。海自機への照射を否定する韓国の姿勢に、首相の不満が爆発したもようだ。
 首相の強硬姿勢は、2010年9月に沖縄県・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で対応のまずさを露呈した旧民主党政権の教訓も背景にある。
 当時、海上保安庁が撮影した映像を菅内閣は公開せず、海上保安官がインターネット動画サイトに投稿して騒ぎが拡大。首相は13年12月の党首討論で「出すべきビデオを出さなかった」と批判した。政府関係者は今回の首相の胸の内を「後で映像が流出するのも嫌だから『出せ』と言っているのだろう」と解説した。(2018/12/28-18:38)
ーーーーー
挙げ句に「韓国を信じたい」だとかほざく。

実は岩屋は自民党になりすました民主党系野党のスパイじゃないか?

そう考えても不思議ではないくらいに一連の言動の何から何まで民主党臭いんですよ。

特に仙谷由人にソックリだ。

「尖閣衝突事件」と今回の「ロックオン事件」、比較してみて下さい。

現場隊員の命を平然かつ公然と軽視する態度と言動をし、
犯人であるシナ人や韓国人に配慮する電波な態度など、岩屋と仙谷には共通点も多い。
2019/01/24(木) 09:11:19 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
参考例文3で官邸メールを送りました。
本当に腹が立ちますよね。
2019/01/24(木) 09:14:53 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
アホか❗️アメリカの命令で「抗議を止めた日本」に【韓国の嘘捏造話】を暴く事も文句言う資格もないわ‼️

何言ってんだか、このバカ日本政府は❗️
こんなキチガイ韓国に対して、
ごく【普通の制裁』も出来ず、

それどころか、「これからも未来志向で、
お互い連携して行きたい」
なんて
”呆けた声明”を出している日本が、
韓国のキチガイ発表をどうのこうのと文句言える立場か❗️と言いたい。

普通の国で国民の代表である国会議員なら、
当然、こんな無礼千万な韓国のレーダー照射事件に対しては、
どこまでもどこまでも【執拗に抗議】し、国際社会に向けて、
徹底的に【韓国の異常性】を喧伝しなければならい。

その一方で、今までの韓国による
日本への理不尽極まりない言動(何百と有るわ❗️)を、
1つずつ、執拗に世界に知らせて行くのが、日本の政治家だろうが❗️


お前たち国会議員らは、いつもいつも、
反日のアメリカ・シナ・朝鮮の顔色】ばかり伺って、
お前たちに「給与と権限を与えてくれている国民」は無視し、
蔑ろ(ないがしろ)しているが、いい加減にしやがれ‼️
絶対に【権限剥奪】してやる‼️

2019/01/24(木) 10:25:11 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
国民の怒りの声


>自民党の一部には上記のような朝鮮人の特性を承知した上で、韓国への制裁や防衛協力の見直しを訴える議員もいる

この問題で、自民党内が大紛糾している、との報道もあります。↓

”レーダー問題「徹底抗戦せよ!」 “弱腰”防衛相に自民から非難 国防部会は怒り爆発「制裁を実行すべきだ」”

zakzak 2019.01.24

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190124/soc1901240005-n1.html



本ブログでも紹介されている通り、少なくとも、自民党国防部会は、政府の軟弱姿勢に強く反発している様子です。具体的には、政府に、

1.「韓国軍の艦船の日本への入港を認めないといった、制裁を行うべきだ」

2, 国連の安全保障理事会で協議し、国際社会の下で(韓国に)制裁を実行すべきだ」

等の措置を講じるよう、求めています。ほかにも、

「韓国側に『非』がある。事実関係がはっきりするまで防衛協力は一定期間は止めないと、確実に安倍晋三政権批判につながる」と、日韓防衛協力の見直しを求める声が多く上がった。

との事、全くその通りだと思います。部会の性格上、非難は専ら岩屋防衛大臣に向けらています。私見では、トップダウンの大統領制と比して内閣制度の下においては、担当大臣の能力によって、結果が大きく左右される事が多いように思われます。しかし、ここに至って、流石に、

「弱腰の岩屋氏ではダメだ」(政府関係者)と判断され、最近、レーダー照射問題への対応は首相官邸が仕切っていた。

と言う事態になっているようです。だとしたら、責任は官邸にあり、自民党議員は、官邸に批判の矛先を向けねばならないでしょう。事は自衛隊員の生命に関わる事です。安倍は速やかに岩屋を更迭し、対南鮮制裁に踏み出さねばなりません。政府関係者は、

国際ルールを無視する韓国への制裁に踏み出すべき際には、「レーダー照射問題と元徴用工、不法占拠する竹島問題など、一連の問題に対して、セットで出すことになる。決して、これで終わりではない」と明言した。

との事ですが、こんな子供の前で風車を回す様な物言いに騙されてはいけません。

即制裁を望む国民の怒りの声を官邸に届けましょう!!

対南鮮国交断絶!!

竹島奪還!

2019/01/24(木) 10:33:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
5月1日はイルミナティ創立記念日に ナゼ?
その通り。フリーメイソンが、なぜ、皇室の廃絶に執着するか、その理由を更に深く説明すると、日本の天皇は古代イスラエル王国のダビデ大王の直系子孫だから、聖書に預言されているように、神の民を率いるダビデ大王の直系子孫たる天皇がハルマゲドン後の千年王国をキリストの下で統治することになる。

悪魔ルシファーは、これを阻止するために皇室を廃絶したいし、自分に従うイルミナティに、皇室工作、即ち、女性宮家創設・女性天皇擁立・小室圭の皇室入り・イルミナティ創設記念日の5月1日に新天皇を即位させるように命じた。

イルミナティの高位階者は、人類の暮らす物質的な三次元世界に、霊的な四次元世界から顕現して物質化した悪魔ルシファーと対面して、その命令を受けてきた。

信じられないだろうが、イルミナティを脱会した内部告発者たちと、その研究者たちは、これと同じ不思議な現象を証言してきた。
2019/01/24(木) 11:13:14 | URL | 桑原 #- [ 編集 ]
「 トランプ大統領が世界を救う 」の、まとめ
【特別編集!】「Qアノンの世界を救う計画」視聴者が選んだ好評特別版!
https://www.youtube.com/watch?v=hvDU8__hVgA
2019/01/24(木) 11:22:14 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
安保理に今すぐ提起すべきだ。
レーダー照射問題で日本政府が韓国に対して制裁措置をすることはできない。
国連の北朝鮮制裁決議に反して韓国と北朝鮮が日本海で何か怪しい行為をしていたのだから国連安保理に提起すべきだ。
韓国は国連の場で今までのようには嘘を言えまい。
出来ることはそれくらいだが日本政府は実行すべきだ。
韓国との協議を打ち切ったのは結構だがそれだけで幕引きをしてはならない。

応募工判決に関してはこれだけで日本政府が制裁措置をすることは大人げない。
まだ判決の段階で日本側に具体的な実害があるわけではない。
韓国が日本企業の資産差し押さえという行動を実際に起こしたなら日本政府は翌日にも制裁をするだろう。そう信じている。

今の段階では日本政府は韓国が行動を起こすのを待っている段階だ。
日本政府がどんな制裁をするかはもう決めていると思う。
日本国民も慌てないで状況を注視して居よう。
2019/01/24(木) 11:27:32 | URL | 琴姫七変化 #LVqFOKik [ 編集 ]
国際リニアコライダー
1/24発売の週刊誌モーニングに連載中の島耕作にて国際リニアコライダーが分かり易く載っています。
日本の未来の為にも是非皆さんに読んでもらいたい。
2019/01/24(木) 11:41:52 | URL | 栃の実 #UhP/83OI [ 編集 ]
河野氏 会談で韓国外相に猛反発
日韓対立、見えぬ修復=4カ月ぶり外相会談
http://news.livedoor.com/article/detail/15916264/

【ダボスにあるホテルの一室。康氏が自衛隊機について「近接飛行が続いている。遺憾だ」と述べたのに対し、河野氏は「哨戒機は近距離では飛行していない。発表は遺憾だ」と猛反発した。】

嘘は100回言っても嘘でしかないという事を、韓国に思い知らせてやる良い機会かもです。
2019/01/24(木) 11:46:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
自民党や政府は韓国に制裁すべきです
未だに韓国との連携が欠かせないとか北朝鮮の問題には韓国が必要とか未だにそういう事人は
本気で拉致事件を解決したいと思わない人です
2019/01/24(木) 12:19:20 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
以前、自民党本部に電話しました。
以前、自民党本部に電話しましたが、出た男は自分の方が偉いのだ、庶民の陳情を聞いてやるという話ぶりで、国民の真摯な声として聴いてもらえませんでした。

自民党関係者がこのブログを読んでいたら、少しは反省して、まともになって欲しい。

議員としてはパチンコ献金も欲しいし、マスコミの在日勢力も怖いだろうが、世界中誰も韓国人なんかどうでもいい、いなくなれば一番良いと思っているから、恐れることはない。中国がロッテを排除したように、韓国を取り扱え。
2019/01/24(木) 12:44:12 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
改めて調べてみたら、岩屋は、

あのソフトバンクの孫正義と、学生時代からの友人である事を自身のブログで語ってますね。


〔衆議院議員 岩屋たけし - Takeshi Iwaya's Official Website〕

http://www.t-iwaya.com/essay_bn/66.html
ーーーーー
もちろん、
今回の韓国に対する甘い言動とカンケーあるかどうかはワカリマセンが。
まあ参考程度に。
2019/01/24(木) 13:34:31 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ブラッディサタデー(写真)
https://en.wikipedia.org/wiki/Bloody_Saturday_(photograph)
2019/01/24(木) 14:10:06 | URL | マルコ #yqjYY7po [ 編集 ]
防衛部会の山本議員は統一協会

韓国嫌いをアピールしてるエセ保守
ネット上で異常な擁護が沸く議員は統一協会信者の工作によるもの

大学センター試験に韓国語ごり押しした城内実

青山しげはる、西田昌司、足立やすしも統一協会
2019/01/24(木) 15:07:50 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
こういう記事で安倍韓国犬に批判の眼を向けないのは、絶対におかしいです。

こちらのブログは「安倍派・安倍マンセー・安倍派守り抜く」が徹底徹尾に貫徹されています。

石破などは醜くディフォルメされた顔で徹底的に叩くのに。安倍はともかく「どうかしてる」くらいをたまに少し言うだけ。その記事は朝に立ち、夕方には別の記事でトップを替える。もう何十度も見てきました。

この素晴らしいブログも、だからこそ「5人か7人のチームでやっているな。一人の仕事ではない」と思うし、韓国や野党は叩いて自民や公明の選挙の応援をしても、安倍は絶対に叩かない。自民か公明か公安の力が入っているとしか思えないのです。

どうにかならないかと思います。
2019/01/24(木) 15:34:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安倍晋三の方が【マシ】と言う言い方
は誤解が多く、止めた方が良いのかも知れませんね?
『安倍晋三(自民党)も大概だが、野党はモット酷い』が、正しい認識かと?
つまり、安倍晋三の方がマシに見えてしまうほど、他の政治家が雑魚過ぎると言う事

安倍晋三とて大概なのは、この六年間や今のこの有様で皆様もお分かりかと?
『消費税増税』『軍艦島世界遺産登録時の徴用工問題(おかげで今の訴訟問題)』『ヘイトスピーチ対策法、自公連立政権全会一致で可決』『移民法こと入管法改正、同じく与党全会一致で可決』『度重なる負担増、安倍内閣に成ってから、自動車税増税、酒税増税、社会保障費負担増(消費税増税分使用はたったの20%で、80%は国債償還費に)』『増やした様に見えて、実は民主党政権時代より少ない公共投資(増えたのは、災害復興経費)』書いてたらキリが有りません

安倍晋三とて、何処も【マトモ】では無いのです

私は何度か、『恐らくは皆様の望む様な韓国への制裁は行われない』と書いておりましたが、現在の所予想通りですね
勿論、安倍内閣に限らず、歴代内閣や外務省の対応、アメリカからの横槍等は有るにせよ、事ここまで安倍内閣六年間でも韓国政府に問題を積み重ねられても『関税強化』や『VISA無し渡航の禁止』と言う、最低限の事すらしない(若しくは出来ない)

これでは、スポンサーや(経団連・経済同友会)アメリカ政府の犬と言われても、反論も出来ますまい?
せめて、スポンサーくらいには逆らって見せてくれなければ、『消費税増税2度延期したから、安倍晋三は財務省と闘っている』などと言う擁護は絵空事にしか聞こえなく成るのでは?
本気で財務省と闘うのなら、『財務省改革を掲げて国民に財務省の内幕を暴露し、財務省改革解散総選挙』をしたのなら、財務省と闘った総理大臣だと認められますけどね?

今後もじれったい状況が続くと思われますが、本当にスポンサーに逆らう度胸が有れば、『関税強化』は出来る筈ですし、スポンサー関係無しに『韓国人のVISA無し渡航の禁止(別に韓国人の入国禁止では無い)』は出来る筈ですよ?安倍晋三が誰よりも【マシ】な総理大臣ならね?
2019/01/24(木) 16:01:02 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「南京大虐殺」は中国軍の仕業だった
南京入城時の内外紙の報道から検証した本当の歴史
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55155
2019/01/24(木) 17:10:12 | URL | 小町 #- [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪も、真面な日本人なら絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/01/24(木) 17:15:17 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #yfTJgWQU [ 編集 ]
裏切り者は許さない

マティス国防長官とダンフォード統合参謀本部議長が解任された今、
日米は、バ韓国というかキムチ半島を確実に狙っていますネ。
少なくても、ソウルのアメリカンスクール小中学校が閉鎖される学年末の6月初旬が、
何事もなく無事に過ぎ去ることを願うばかりです。

しかし、キムチ半島に生息する朝鮮族というのは、前頭葉に障害がある火病民族のアレですからネ。
ムンの任期満了が2022年5月9日でも、2017年5月10日の就任からもう既に色々と、Time is almost up.
……
……みたいなw
2019/01/24(木) 18:14:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
マドゥロ反米左翼独裁政権
ベネズエラ国会議長が「暫定大統領」宣言 マドゥロ氏は米国と断交
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000520-san-s_ame


不正選挙で大統領に当選した、自称・なんちゃってベネズエラ大統領のマドゥロが大ピンチ!

元バス運転手から労働組合の代表、そして狂犬チャベス元大統領の超お気に入りと、
政治家としては少し変わった経歴の持ち主なんですが、
国民からは、「マドゥロよりまだチャベスの方が全然マシだった」とか言われる始末w
図体だけバカデカくて、もうとっとと早く消えろっつー感じです。

>2019/01/24(木) 15:34:41 | URL | ・・・
>どうにかならないかと思います。


特亜人のお前の頭の中をどうにかしろw

(笑)

2019/01/24(木) 18:15:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本は瀬取りを監視するな と言う事
火病身障者(重症発達障害)の症状 自分にとって都合の良い事を現実と認識
おさらい ウソ慰安婦 親に二度売られる 自分にとって都合の良い事を現実と認識 日帝に拉致された。
南北統一巨額費用 自分にとって都合の良い事を現実と認識 ウソ徴用工員の慰謝料 ハンガンおかわり。
国連決議違反して北朝鮮に瀬取りを続けたい 日本は監視しないで欲しい 自分にとって都合の良い事を現実と認識 日本が低空威嚇飛行をするになる。
だったら良いな ホルホル ドエモンの世界
朝鮮創価 近親相姦の奇形種 前頭葉欠損 扁桃体異常に対して 助けない 教えない 関わらない!!
2019/01/24(木) 18:26:44 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
それみろ
関わったら関わっただけ嘘を吐いてくる。
不快極まりなく、国益損失ばかり。
もうどんだけ言えば解るのかね
いつまでも関わっている「日本」そのものが、反日売国の黒幕。
その一方で、交流だの経済は別だのと、考えられないおためごかしを平気で行ってくるのは、
どれだけ開戦級の悪事を働こうが、毀損しようが、日本(政府や国民の大半)がヘラヘラしているから。
2019/01/24(木) 18:39:25 | URL | つきあっとれん #sLqxwc6Y [ 編集 ]
やっとれん
後、これについて米国は何と言っているのか?
これを許して放置するのか今度ばかりは視てみたい。
反日国らの侵攻や毀損含む嫌がらせ行為にダンマリな国の核の傘下など、到底信じられるものではない。
日本を丸投げといってもいいほど守らないのだったら(それが普通は当たり前)日本が独自に防衛する事他に、圧力を掛けられる謂れもない。
日本は、自前の核武装が是非とも必要だと思うね。
2019/01/24(木) 18:50:22 | URL | ケント #zNtMGBo. [ 編集 ]
瀬戸の花婿


お前だろうがキチ●イ韓国人なのは!
10000%韓国人のお前w
なに?
安倍が韓国犬では無い?
精神薄弱売国奴韓国人笑い者ww
というか公安犬なんだろ
ばれてるんだよw
2019/01/24(木) 19:01:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ともかく、このブログは1人ではなく
5人7人で書いていて、
お弟子さんは自民公明公安の人
「徹底的に安倍韓国犬を守る。どこまででも安倍は批判しない。守って守って守り抜く」
これが明白すぎます。
そして「瀬戸の花嫁」みたいな完全韓国人が、
それを指摘した当方を攻撃する。
これじゃダメです。
このブログが完全な安倍マンセー
つまり「売国韓国マンセーブログ」になっています。
安倍がどれだけ韓国の足を舐めても、安倍は絶対に批判しない。
どんな事があっても、安倍の顔は歪めない。
徹底的に韓国を守っている安倍韓国犬なのに。
明白すぎます。このブログの安倍マンセー。

(再録)

こういう記事で安倍韓国犬に批判の眼を向けないのは、絶対におかしいです。

こちらのブログは「安倍派・安倍マンセー・安倍派守り抜く」が徹底徹尾に貫徹されています。

石破などは醜くディフォルメされた顔で徹底的に叩くのに。安倍はともかく「どうかしてる」くらいをたまに少し言うだけ。その記事は朝に立ち、夕方には別の記事でトップを替える。もう何十度も見てきました。

この素晴らしいブログも、だからこそ「5人か7人のチームでやっているな。一人の仕事ではない」と思うし、韓国や野党は叩いて自民や公明の選挙の応援をしても、安倍は絶対に叩かない。自民か公明か公安の力が入っているとしか思えないのです。

どうにかならないかと思います。
2019/01/24(木) 19:06:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
消去法ともいえない売国政党政治ですよね? ではパコネみたく叩き出したとして次は?
>・・・

現時点で、どの政党どの総理が相応しいと思われます?
もし、お勧めの政党や人物があれば、そしてブログ等を立ち上げて応援しているのならば、自分も覗きに伺うし応援させていただきます!
2019/01/24(木) 19:12:43 | URL | 期待 #yMGmm.96 [ 編集 ]
911テロのアメリカ自作自演を指弾しない日本共産党はアメリカ自民のスパイで完全確定済み。

絶対にNHKデモなどを指導しない桜井誠はアメリカ自民のスパイで完全確定済み。

甘くないんですよアメリカ自民官僚財界マスゴミ韓国の複合体は。右も左もそういうスパイだらけ。自民だけの支持率が高く、亡国政策をどれだけしてもマスゴミも叩かない。安倍が北方領土の国後択捉を放棄すると報道されても、右派も左翼も叩かない。信じられない!

このブログもお弟子さんは安倍マンセー組織からやって来た感じですよね。
2019/01/24(木) 19:16:43 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
期待 #yMGmm.96 さん

自分は「日本はもうダメだ」と思っています。

一人だけなら小沢一郎さん。骨がある政治家。
メディアスクラムの大洗脳で、金権政治家のネガティブ反応が脳内に起きると思いますが。

まあ熱烈支持者では無いです。

沖縄の基地反対とかうーん…と思いますしね。
日中で緊張を猿芝居で作っていて、
まあ基地しょうがないじゃんだと思いますしね。
落ちます。いろいろ書きたい事はありますが、今ちょっと時間も気力も無くて残念です。ごめんなさい。
2019/01/24(木) 19:22:08 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本国民の将来など知ったこっちゃない安倍
韓国は北朝鮮になれば良いんじゃないの。
統一して日本とは一切縁切り。
日本は日本で核武装。
朝鮮人を排除したらどれだけ日本や世界にとって有益になるか。
日本にとって最悪、害悪は朝鮮人が日本にはびこっている現在でしょ。

2019/01/24(木) 19:22:11 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
まず、交通機関からハングルの表示を無くせ。韓国語の案内もいらない。そうなれば訪日韓国人が韓国政府のせいで日本の対応が悪くなったと文句を言うだろう。韓国人の訪日が減少するだろうが、これ以上観光客に来られても今の日本は対応出来ない。フランスのように広くは無い、70%近くが山で小さな平地に住んでいる日本では、お金を使ってくれる国を優遇するか、地方に分散するようにするしかない。少なくともハングル表示するならタイ語、インド語にした方がメリットがある。両国とも親日。
2019/01/24(木) 19:28:45 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
速報★報道陣を入れない国防部会の内容が、翌日の韓国紙で正確に報道される。前にもあった ※スパイがいる可能性高

2019年01月24日16:55 / カテゴリ:自民党

http://www.moeruasia.net/archives/49622678.html
2019/01/24(木) 19:53:32 | URL | たつや #- [ 編集 ]
韓国に制裁あるのみ
韓国と適正な軍事的協力関係を保つことは
米国の国益にもなります。
軍事的制裁以外なら、どんな制裁でも
構わないでしょう。
2019/01/24(木) 20:04:25 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]


「ACE COMBAT(TM) 7: SKIES UNKNOWN」ローンチトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=oLChPjZnm54

「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」が初週で20万本超え―週間ゲームソフト販売本数ランキング
https://www.gamer.ne.jp/news/201901240001/


2019/01/24(木) 20:16:48 | URL | ベッカー #- [ 編集 ]
怒りと焦燥なら共感できる
>・・・

マンセーがよく解りません。政権や総理批判転じてブログ批判すれば変わるんでしょうかね?
ケツを叩いてもなかなか変わりませんでしたよね日本・・・
桜井誠氏もできる限りのことを日々頑張ってますよ。何もかもあれもこれも、たとえやりたくても全方向全てなどできません。
ボランティアが増えたら増えたで、刺客仕事をして陥れられるしね。
結局、ブログを叩くだけ批判するだけでは何もなりませんよね。それとも「嫌気」と「脱力」を与えて畳ませたいのでしょうか?

ここのブログも、「批判」も「GJ」も、それぞれ個別毎に臨機応変に是々非々に評価している。
人間は誰しも感情の生物なのでなかなかできないことです。だから不信感を抱いたことは一度もない。
他の名だたる保守ブログもそうだが、毎日のブログ更新も同じく、なかなかできることではない。
自分にはできなく、とても助かっており感謝と尊敬を禁じえない。

それに今は、日本がこれ以上破壊されないように、防衛しながら復興()していかなければならない刻。
両極端に走る時 見誤るし、戦争も侵略も起こりがちだと思う。
が、除去しなきゃならん有害なものを放置するのも断じて違うと強く思う。敵は一丸になって対日本している。
何もかも意見が一致する人など滅多にいないと思う。
日本がこんな時だから、表現手段の多少の違いを乗り越え、心を合わせ日本を取り戻したい!
2019/01/24(木) 20:18:48 | URL | 敵はアッチ  #m21EtdXY [ 編集 ]
和ではなく “事なかれ” をもって尊しとなす?
日本のために働く人物は、田母神俊雄氏のようにハメられてしまいますね。
日本の国家自体が、そのシステムで動いています。 一昔前に、粛清は済んでるそうですよ。
マスゴミが、企業でも議員でもハメるべく(下朝鮮のように)扇動して、大改造した時代があったそうです。
政治は混乱し不安定にされ、短命の政権や総理や大臣が量産された。
日本のために働くとか日本の為の当たり前な発言で。(つまり下朝鮮に媚び与しなければ悪という)
それで、日本人が触ってはいけない批判や感想を言ってはいけない異常な空気を創り上げられたそうです。
日韓基本条約以降にも、莫大な日本の援助を毟り取ったり、血税の横すすりしてその資金で。
マスゴミ = 敵国(特ア主に下朝鮮)の同胞に乗っ取られた 元マスコミ なのは知っておられますよね?

今まだ日本は日本人は、その洗脳や刷り込みから完全に脱っし切ってはいないし、
正常なマスコミがない以上、永遠に反日や下朝鮮上げの世代しか形成されません。
少なくとも、それを引っくり返して日本を正常な状態に取り戻そうとまでは思い至りません。
今の政党や総理が決断英断して、「事を起こしてしまう」以外にはない。
歴史に名を刻むような、日本国の為の政治をするよりも、保身と次からの政権のことしか頭にないのかもしれない。
そして、それを後押しする(票)国民()の、日本を取り戻す意志と知識知恵と判断力行動力を感じないのが悲しい。
2019/01/24(木) 20:27:20 | URL | 今は非々  #ZURp//dE [ 編集 ]
こんなのを見つけました。
もえるあじあさんより

【ねらーvs韓国軍】韓国軍、日本の威嚇飛行写真を公開→ねらーが合成写真の証拠をソッコー発見してしまうwwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49622700.html
2019/01/24(木) 20:32:11 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
『ディビジョン2』ストーリートレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=mP60CbBF4wI
2019/01/24(木) 20:44:32 | URL | ベッカー #- [ 編集 ]
韓国軍が写真公開もウソだとバレる…
https://www.youtube.com/watch?v=ALOGPG9KU9w
2019/01/24(木) 20:57:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSがーw
ハゲ添 元どっかの知事をTV番組に出してたよんw
マスゴミが癌なのだと、いつになったら気づくのかね。
国民の多くはもう気づいている。
政界も判ってるけど同胞ニダし
ちょい前から視てたけど、単発に終わらず短髪でもなしww
いつまで経っても終わらぬ反日テロ、放置される反日テロ、スパイ天国。
2019/01/24(木) 22:11:37 | URL | ちぐはぐ  #ySn2suvo [ 編集 ]
まだ悪あがきしてますよ韓国。


〔バ韓国「威嚇飛行の証拠だ!」防衛省「…はいこれ瀬取りの証拠」wwwwwwwwwwww  : ハムスター速報〕 http://hamusoku.com/archives/9982071.html

平成31年1月18日(金)午後、北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」(IMO番号:7303803)と船籍不明の小型船舶が、東シナ海の公海上(上海の南約410㎞の沖合)で接舷(横付け)していることを海上自衛隊第1海上補給隊所属「おうみ」(佐世保)が確認しました。
両船舶は、接舷(横付け)した上で蛇管(ホース)を接続していたことから何らかの作業に従事していた可能性があり、政府として総合的に判断した結果、国連安保理決議で禁止されている「瀬取り」(注)を実施していたことが強く疑われます。
 なお、北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」は、平成30年3月に国連安保理北朝鮮制裁委員会から資産凍結・入港禁止の対象に指定された船舶です。

(注)北朝鮮船籍の船舶に対する、又は、北朝鮮船籍の船舶からの洋上での船舶間の物資の積替え

http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/24c.html
ーーーーー
韓国が北朝鮮を密輸で援助しているのは、もはや明白!

トランプさん!朝鮮半島ごとやっちゃって下さい!
2019/01/24(木) 22:32:24 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
中国の金融経済(=資産経済)を襲う
中国著名な経済学者、最新講演でミンスキー・モーメントに言及
https://www.epochtimes.jp/2019/01/39525.html


今月の21日、中国国家統計局は、2018年のGDP成長率が、28年ぶりの低水準となる6.6%と発表しましたが、
今月の20日、上海市で行われた経済フォーラムで、
人民大学国際通貨研究所副所長でお馴染みの向松祚(=コウ・ショウソ)教授は、
各種資料から2018年のGDP成長率が1.67%と示し、しかもマイナスの可能性もあると述べました。

中国共産党が最終的に最も恐れるミンスキー・モーメント…中国の場合、主に与信の恩恵を受けた金融と不動産関係です。
で、景気のテコ入れに必死な中国共産党政府なんですが、
全ての最強最悪のガンは、今の中国共産党政府だっつーの。


>2019/01/24(木) 19:22:08 | URL | ・・・
>一人だけなら小沢一郎さん。骨がある政治家。


特亜人のお前の脳天にオザーの骨が突き刺さっているか…早よ病院でも逝けw

(笑)

2019/01/24(木) 22:53:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ

ご提案が、「よりマシ」論でなく、「モット酷い」論により、正しい認識に至れる、と言う趣旨であれば、賛成できません。そもそも、論理的には、"A>B"の不等号を"B<A"に置き換えるだけなので、両者は論理的等価です。従って、その限りでは、どちらでも論理的帰結に違いは生じません。そこで、一有権者として、政治を論じている立場から、「よりマシ」と「モット酷い」との「よりマシ」論と言う、謂わば「メタ論理」を展開させて頂けば、残念ながら、「よりマシ」に軍配が上がりそうです。もとより、いずれで論じても、正しい推論を行えば、同じように「正しい認識に至れる」のですが、「モット酷い」論は、生産的な議論がしにくい、より正確には、表現の生産効率が極めて低い、と考えられるのです。その結果、同等の結果が得られても、「モット酷い」論は、投票率の向上に、あまり貢献しないと思われます。散々、特定政党や政治家の批判を聞かされた上に、しかも、その議論そのものは正しいのに、さぁ、だから、こんな連中には投票するな、と放り出されて、誰がわざわざ投票所に足を運ぶでしょうか。
事実、「モット酷い」論の提唱者である貴方自身が、本欄の※で、本格的な「モット酷い」論を展開しているのを拝読した試しがありまん。精々、「酷過ぎる野党は論外として」と切り出して、後は、すぐに「よりマシ」な方の悪い処を滔々と論じ捲って終わっている、と言った処じゃないでしょうか。

>これでは、スポンサーや(経団連・経済同友会)アメリカ政府の犬と言われても、反論も出来ますまい?

そもそも、反論する意思はありません。

>今後もじれったい状況が続くと思われますが、本当にスポンサーに逆らう度胸が有れば、『関税強化』は出来る筈ですし、スポンサー関係無しに『韓国人のVISA無し渡航の禁止(別に韓国人の入国禁止では無い)』は出来る筈ですよ?安倍晋三が誰よりも【マシ】な総理大臣ならね?

「モット酷い」論としてこれを論じているのであれば、「モット酷い」安倍晋三よりも【マシ】な総理大臣候補を挙げて下さい。石破茂ですか?  小沢一郎ですか?

お返事頂ければ、明日、拝読致します。お休みなさい。

2019/01/24(木) 23:07:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
嘘吐きマスゴミが
「北豚が、米国トランプの書簡にご満悦」「北豚も高評価!」と垂れ流していたが、事実はどうなのか。
まともな報道するマスコミがないので、少しも判らんね。
まさか、トランプがヘタレてないかと心配だ。基地外な下鮮もあれだけ放置しているし。あれを仲間だと?
日本もよく考えた方がいい。米国がアッチョンブリケだったら、少なくとも日本も核武装を!!
2019/01/24(木) 23:27:53 | URL | 諸悪の根源  #uljQabBM [ 編集 ]
日本には何をやってもいい・・・さて英国には?
■【英メディア】韓国が昨年、北朝鮮に石油製品300トン出荷。国連制裁委に報告せず
 2019年01月24日
http://hosyusokuhou.jp/archives/48829226.html

21: 名無しさん@1周年 2019/01/24(木) 16:03:38.66 ID:Mn6AtE710
>>1
氷山の一角

79: 名無しさん@1周年 2019/01/24(木) 16:09:04.48 ID:hJMgNbAN0
瀬取り毎日やってんだろうな
2019/01/25(金) 00:35:56 | URL | バレバレ #J8JCxn66 [ 編集 ]
参考例文↓を有難うございます
(一部再掲載)

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■参考例文1■
━━━━━━━━━━
韓国に制裁しなければ、もう自民党には投票しません!

韓国は、日本国民の生命や財産に対して不当な危害を加えています。
日本国民の生命や財産を守る日本政府の責務を果たすためには、韓国に対する厳しい制裁が必要不可欠です。
韓国に対し、韓国への防衛協力の即時停止、ビザ免除の廃止、「フッ化水素」などの半導体原材料の禁輸、半導体製造装置や工作機械などの禁輸、輸入品への関税引き上げ、韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ、韓国の金融機関に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止、自衛隊による竹島奪還、国交断絶などの厳しい制裁を早く実行してください。
これ以上韓国に対する制裁が遅れるようなら、もう自民党には投票しません!
━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国に対して厳しい制裁をしてください!

韓国の裁判所が新日鉄住金の資産の差し押さえを認め、自衛隊は韓国軍によって火器管制レーダーを照射されたにもかかわらず「無礼」と逆切れされています。
日本政府が対抗措置を怠ったため、日本国民の財産が守られていません。
韓国による悪逆暴虐について、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
日本政府は「韓国への防衛協力の即時停止」、「ビザ復活」、「フッ化水素などの半導体原材料の禁輸」、「半導体製造装置や工作機械などの禁輸」、「関税引き上げ「韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ」、「韓国の金融機関に対して供与しているクレジットライン(信用与信枠)の廃止」、「自衛隊による竹島奪還」などの制裁を早く実行するべきです!
そして、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのですから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、韓国との国交断絶を正式に宣告するべきです。
また、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたら、すぐに反撃してください。
━━━━━━━━━━

■参考例文3■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!
━━━━━━━━━━
2019/01/25(金) 00:40:25 | URL | 日韓断交年  #3l7F18bo [ 編集 ]
保守広がれ
■2月3日の日韓断交デモの詳細決定 & 日本第一党からのお知らせ
 2019年01月25日(金)
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12434732160.html

他にも
熊本県本部主催 韓国との断交を求める国民大行進 in 火の国
島根県本部主催 竹島の日記念 報告集会
心強いメンバーや後援会の紹介 等
2019/01/25(金) 02:04:09 | URL | 日本弥栄 #s/6HxD0Q [ 編集 ]
予想通りの展開
結局このまま不問にして幕引きか?

主権すら主張しないこの国はどうなって行くのですかね?



2019/01/25(金) 04:12:42 | URL | 私は朝が大嫌い! #- [ 編集 ]
2019/01/25(金) 06:37:19 | URL | マリタ #- [ 編集 ]
既存概念を遥かに越えた超兵器の開発と保有が必須
日本国憲法によっても超兵器の開発と保有は禁じられていない。
世界のすう勢が軍事優先となっている今日、我が国は他国より優位な軍事力を形成しなければならない。
しかし、通常兵器や核兵器の保有に大きな制約がある以上、我が国には、それらの概念にとらわれない新兵器、超兵器を開発して保有する積極的な動機と理由がある。
具体的には、電磁波やレーザーを利用した兵器。
兵士の精神や心理に莫大な影響を与える心理兵器。
道の原理を利用した呪術兵器。
サイバー兵器。
核兵器を遥かに超える隕石兵器などの開発と保有が考えられる。
速やかに実行されたし。
2019/01/25(金) 07:20:40 | URL | エックス札幌 #- [ 編集 ]
【出版記念!】深田萌絵『日本のIT産業が中国に盗まれている』【WiLL増刊号 #01】
https://www.youtube.com/watch?v=K8GntPG3FTI
2019/01/25(金) 07:30:01 | URL | HU #- [ 編集 ]
戦後レジームからの脱却
敗戦後の日本は、HHQによる呪縛と洗脳に喘ぎ、自由に身動きが取れなくされ、世界も、一部の支配層にコントロールされて来ました。
しかしながら、日本は奇跡的に第二次安倍政権が誕生し、そしてまた、アメリカにも奇跡的にトランプ大統領が誕生しました。
そしてプーチン大統領も再選されました。
時を同じくしてこの奇跡というのは、偶然だけではない、何か神懸かり的なものすら感じてしまいます。
なので、これからの日本は、世界は、大きく変わると、私は期待しています。
2019/01/25(金) 08:03:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>自民か公明か公安の力が入っている
何を寝言言ってる!こいつ頭がおかしいぜ!
世界の常識から言って、ただの中道政党に過ぎない自民党が民間人に圧力を掛けるような真似をすると思うか!共産党や社民党や立憲民主党とそれらの信者が、党の方針で正常な日本人(パヨクの業界用語で言う「ネトウヨ」)をネットストーカーするというのは分かるが。
2019/01/25(金) 09:05:35 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
追伸
日本や世界を大きく変える為には、一度、大胆なリセッションが必要になりますが、間もなくトランプ大統領がそれを実行する見込みです。
なので、一時的に日本を含む世界経済は大混乱に見舞われますが、あくまでも一時的なので、心配は御無用かと思います。

私は勇気あるトランプ大統領が、ケネディ大統領の二の舞にならない様、祈っています。


2019/01/25(金) 09:22:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
john様へ
強いて言うなら『現行政党や政治家には誰も居ない』ですね
その上で、以前john様も語っていた様に、『確実に自民党に変わり得る、又自民党に反論出来得る(愛国的な意味で)野党を育てる』ですね
ですので、まだ詳細がハッキリしてはおりませんが、私の政治的な思想と一番近いのは仮名として『チャンネル桜党』です
『チャンネル桜党』候補の立候補次第では、国政選挙においてはチャンネル桜推薦候補に投票します(仮に自民党員、又は旧自民党候補でも)

残念ながら、現行政治家及び政党に『総理大臣として、又は与党として相応しい政党は無い』としか思えません
だからこそ『政策の問題点を、的確に点ける野党の拡大が最優先』だと言う考えはjohn様と同じです
誠に遺憾ながら、麻生太郎氏も近年は財務省の言いなりで、以前程推す事は難しい
又、自民党議員内では『日本の未来を考える勉強会』が比較的マトモでも、結果【党議拘束には逆らえない】では意味が無い
自民党若手議員でも『入管法改正』や『種子法廃止』に反対し、過去の『郵政民営化反対』で離党した亀井静香氏の様な自民党議員は居なかった(泣)

有る意味、国政選挙に候補者を出すのなら【日本第一党】も投票先としては候補に上がりますが、地方選挙ノミと言うなら、地元候補として立候補者が出るなら投票します
此等に限らず、弱小政党でも『政策的に自分の考えと近い政党』に投票すると言う感じです

現に今までもそうして来ました

総理大臣候補として、現実に即して(現状を踏まえて)考えるのなら、まず『安倍内閣終了後の三年後にしか答えられない』と言うのが正直な考えですし、若しくは、何らかの理由により安倍内閣が退陣したら、その後の総理候補者を見なければ何とも・・・
恐らくは誰にしても納得し得る候補者は居ないと思われますが、第二次安倍内閣発足直後に、まさか今の様な事に成るとは思いもしなかったのは私も同じで、当時の自民党のマニフェストを見ても、今の様な事に成るとは考えもおよびませんでしたからね

それを考えると、『まさかこの人が?』と言う人がすこぶる真っ当な政策を実現したりする可能性も有れば、逆も又然りなので、日和ったかと思われるかも知れませんが、この様な答えに成って仕舞ますね?

毎度議論にお付き合い頂いて恐縮至極ですが、これで言葉足らずの補填に成れば幸いです
2019/01/25(金) 09:31:35 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税氏へ

お返事拝読いたしました。「理想」を語る事はとても大切な事です。それは、取りも直さず、究極の「よりマシ」につて語る事でしょう。その意味での現状批判はやはり必要なのです。
私は、貴方の安倍批判そのものを批判した事は一度もありません。私が批判するとしたら、それは、貴方が、散々、安倍政治の批判をした後で比較対象も示さぬ儘、無前提で「此れでも安倍がマシと言えるか」と論じる時でしょう。これでは、「モット酷い」野党の方がマシだと言外に仄めかしているのと同じだからです。事実、これまでも、貴方がそうした「工作」をしていると疑って反発した向きもあれば、反対に、貴方を味方に取り込もうとした向きも居りましたよね。お気を付け下さい。
2019/01/25(金) 10:15:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
☆ 張国燾の紅四方面軍も、国民政府軍に敗れて、ひたすら西へと逃走した。北上抗日の動きは全く無かった。
❒ 中共壮大の謎:第五章 抗日陣営の後方でソビエト革命を実行 ❒10/15

▽ この部分の歴史を、比較的詳細に述べているのは、中央紅軍の戦略方針が、この時期、根本的に抗日戦争のためではなかったことを証明するためだ。
 例えば四川省は、日本侵略軍を攻撃するための、中国の最重要戦略拠点であった。しかし今まで見て来たように、紅軍は「赤化全川」を唱えて、四川省を占領しようとしていたのである。
 中共は無責任にもデマを流し、正面から日本軍と戦っていた国民政府を不抗日と罵っていた。さらに国民政府の戦略後方を、絶え間なく攻撃していたのだ。これは日本の侵略軍にのみ有利な行動であった。

 以上が、根拠地撤退後の中央紅軍の動きである。△

② 張国燾の紅四方面軍の動き

▽ さて次に、中央軍以外の両路軍の動きを見てみよう。「北上抗日」の行動はあったのだろうか?
 
 張国燾の『我的回憶』には、湖北・湖南・安徽省境界ソビエト区の放棄は、完全に軍事的敗北によるものだったと記されている。:

「 第四次圍剿に対する、我々の軍事策略は、積極策では現有ソビエト区を根拠地としながら、敵軍を分割消滅させるというもの。また、消極策では戦闘に敗れた場合、京漢鉄道以西まで退却するというものだった。
 …軍事的な観点からすると、我々はただ西へ向かうしかなかった。西方の国民党軍は軍事力が比較的弱く、また広大な領土があったからだ。」

 1932年8月下旬、紅四方面軍は、夜陰に乗じて京漢鉄路王家店付近で線路を渡り、11月中旬に四川省北部の通江県に到達した。

「 湖北・河南・陝西・四川四省を通過した。この間約八十日、距離は五千里以上であった。途中で、追撃や封鎖の敵軍と戦闘になったことが、十回以上あった。
 我軍の人員と装備の損失は、約40%。元々、兵力一万六千余人、銃器一万二千余丁を保有していた。しかし到着時には、九千人余りと、銃器八千丁を残すのみだった。機関銃は百余挺あったが、四川北部到達時までに半減。大小の火砲三十余門も、全部放棄した。」
(張国燾著:《我的回憶》第1025-1052頁。)△

 紅四方面軍の最高指揮官であった徐向前元帥は、1980年中頃に『歴史的回顧』(解放軍出版社 1988年10月出版)を書いた。本書で彼は、毛沢東指揮による、紅四方面軍の「東戦西征」の功労を認めている。特に彼は、西征過程で発生した、中国政府軍との数回の戦役に焦点を置いて述べた。

 これもまた、紅四方面軍の「西征」が、抗日と無関係であったことを証明するものだ。彼らが鄂豫皖(湖北、河南、安徽三省境界)根拠地を撤退して以来、その進行方向は一貫して西方であった。中央紅軍と合流する以前に、紅四方面軍にも、やはり北上の行動は無かったのだ。(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/01/25(金) 18:21:01 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.