FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」・反日外国人党
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」
百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」

百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」


http://netgeek.biz/archives/135012
百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」
2019年1月17日
百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」

なぜ沈黙を続けるのか。レーダー照射問題について一切意見を発信しない立憲民主党について有識者やマスコミが批判の声を上げ始めている。

象徴的なのは百田尚樹氏の以下の批評だ。

――――――――――
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1085730865710157824
百田尚樹‏ @hyakutanaoki
立憲民主党が韓国のレーダー照射に対して、何の抗議も非難もしないということで、彼らの本質が明らかになった。
立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党である。

11:49 - 2019年1月17日

――――――――――

端的な文章で立憲民主党の本質を突くような論評を書いており、この投稿はTwitterで7,000以上もリツイートされた。本来、日本国民の代表として日本のために仕事をすべき政治家がなぜここぞというときに仕事をしないのか。

この不自然な対応について枝野幸男代表は説明すらしておらず、ネット上では「立憲民主党が抱える議員が関係しているのでは…」「民主党時代にやましいことがあるから」「韓国と裏の繋がりがあるから」などという噂が飛び交っている。
百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」

理由はどうであれ立憲民主党が沈黙しているのは事実なわけで、所属議員らは沈黙する理由を説明することはできないのだろう。

ネット上では当初から立憲民主党を批判する声が多く聞かれたが、最近になってようやく大手マスコミや影響力の大きな有識者もおかしいと指摘し始めた。これは非常に良い傾向だろう。

さらに国民民主党の玉木雄一郎代表も立憲民主党を暗に批判した。
百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」

参考:玉木雄一郎「日本の政治家なら韓国に抗議すべき」 枝野幸男を暗に批判か

玉木雄一郎代表の言う「日本の政治家なら韓国に抗議すべき」というのは裏を返せば「韓国に抗議しないのは日本の政治家ではない」ということ。これが枝野幸男代表をはじめ蓮舫議員、辻元清美議員、福山哲郎議員らを指していると解釈するのは早合点だろうか。

普段は安倍政権の足を引っ張ってばかりいる野党。ここでレーダー照射問題に意見しないのなら存在価値はない。



>百田尚樹‏ @hyakutanaoki
>立憲民主党が韓国のレーダー照射に対して、何の抗議も非難もしないということで、彼らの本質が明らかになった。
>立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党である。



立憲民主党について「韓国の政党」というのは少し簡略化し過ぎかもしれないが、日本よりも韓国の立場に近い反日政党であることは間違いない。

実際に陳哲郎蓮舫白真勲など、反日外国人も多い。

だから、「韓国の政党」と呼ぶより、「反日外国人党」とか「反日工作員や外国工作員の政党」と呼ぶ方が正確で事実に近い。


日本政府や日本の国会議員の最も重要な責務は、日本国民の生命や財産を守ることだ。

そして、日本国民の生命や財産を最終的に物理的の守る自衛隊だ。

また、自衛隊という組織そのものが日本国民の財産であり、自衛官たちも日本国民なのだ。

その自衛隊の哨戒機が外国の軍隊によって射撃用レーダーを照射された重大事件について何の言動も起こさない立憲民主党は、日本国民の生命と財産を守る責務を露骨に放棄している反日詐欺集団だ。






>この不自然な対応について枝野幸男代表は説明すらしておらず、ネット上では「立憲民主党が抱える議員が関係しているのでは…」「民主党時代にやましいことがあるから」「韓国と裏の繋がりがあるから」などという噂が飛び交っている。


「民主党時代にやましいことがあるから」というのは、紛れもない事実だ。

民主党政権時代にも、少なくとも支那軍から複数回の射撃レーダー照射はあった!

自衛隊が首相官邸に報告しても、首相官邸(菅直人政権の官房長官=枝野幸男)は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた!


【自衛隊への射撃レーダー照射は、民主党政権時代からあった】

【海自の潜水艦に支那の潜水艦が500mまで接近して魚雷発射寸前だった】
(魚雷発射管注水音、扉解放音)海自の潜水艦回避行動

【それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた】


とのこと。
「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」
政府当局者
民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」


「民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。官邸に情報を上げたが、政治判断で公表されなかった。安倍政権は事実を確認の上、発表した」それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた
民主党政権時代にも複数回、支那軍からの射撃レーダー照射があった!!
それでも、官邸は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた!!






>玉木雄一郎代表の言う「日本の政治家なら韓国に抗議すべき」というのは裏を返せば「韓国に抗議しないのは日本の政治家ではない」ということ。これが枝野幸男代表をはじめ蓮舫議員、辻元清美議員、福山哲郎議員らを指していると解釈するのは早合点だろうか。


いや、上記の解釈どおり、玉木は「韓国に抗議しないのは日本の政治家ではない」と言いたいのだろう。

玉木の国民民主党は全く人気が無く、支持率が急低下している立憲民主党と比べても更に遥かに低い支持率となっている。

マスコミなどの工作によって反自民の支持率が立憲民主党に集中しているため、国民民主党の玉木とすれば少しでも立憲民主党の支持を横取りしたいのだろう。

なお、NHKの最新の世論調査では、自民党の支持率35%に対して、立憲民主党の支持率が6%で、国民民主党は僅か1%となっている。

http://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/
政党支持率
1月12日(土)~14日(月)
自民党 35.2
立憲民主党 6.0
国民民主党 1.0

公明党 5.5
共産党 2.7
日本維新の会 0.8
自由党 0.2
社民党 0.2



玉木の言うとおり、「韓国に抗議しないのは日本の政治家ではない」

立憲民主党の議員たちは、日本の政治家ではない!

特に顕著な例を何人が挙げる。

代表の枝野幸男は、日本を破壊する殺人テロ集団の革マル派の代表でもある。

副代表で国会対策委員長の辻元清美は、北朝鮮の工作員だ。

副代表で参議院幹事長の蓮舫は、二重国籍の支那共産党の工作員だ。

幹事長で参議院議員会長の福山哲郎(陳哲郎)は、もともと朝鮮人だった。

白真勲は、日本国籍を取得した後にも「我々韓国人」「我々韓国国民」と公言している露骨な韓国人だ。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼立憲民主党の枝野幸男代表は、殺人テロ集団「革マル派」の工作員▼

枝野幸男は、殺人テロリスト集団「革マル派」(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)が浸透している団体(JR総連とJR東労組)からの献金を受けていた!

枝野幹事長が暴力テロ集団「革マル派」幹部と交わした覚書には、次の文言が記されていた。

枝野幸男「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」
「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」

平成8年(1996年)に革マル派と上記の覚書を交わした枝野は、その後4年間、革マル派活動家が浸透した労組から寄付とパーティー券購入を受けた。

要するに、枝野は平成8年の衆院選に立候補する際、殺人テロ集団のために働くと誓うことによって、選挙における殺人テロ集団の推薦と支援を取り付けたのだ。

▼立憲民主党の枝野幸男代表は、殺人テロ集団「革マル派」の工作員▼
●詳細記事
枝野幸男が平成8年の衆院選立候補の際、革マル派幹部と「推薦に関する覚書」
平成8年~11年に革マル派労組から計404万円の寄付とパーティー券購入受けた
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3912.html
「枝野さんファンクラブ」がキモイ・109時間眠らず…日本は今「枝野シンドローム」by中央日報
枝野幸男に関する海外の誤解が酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4185.html
枝野や辻元や陳哲郎が新党「立憲民主党」を結成!
希望から排除されたリベラル系=反日極左を結集!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6819.html
日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6843.html






【辻元清美がつくった「ピースボート」は、北朝鮮テロ組織だ!(関連記事)】

▼辻元清美が設立した「ピースボート」は北朝鮮のテロ組織▼

●昭和58年(1983年)
「ピースボート」(テロ組織)を設立

自衛隊に保護を求めたピースボード辻元清美辻元清美や船体に朝鮮総聯の国旗を描くピースボートのドス黒い関係ピースボートは金の流れが不透明なため、NPOとして認定

辻元清美が設立した「ピースボート」は、北朝鮮(朝鮮総連)によるスパイ事件や密輸事件にも関わった万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズを行うなど、数回にわたり北朝鮮へ渡航している北朝鮮系のテロ集団だ。
▼辻元清美、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き▼
辻元清美さん、朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き


辻元清美夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格していた
辻元清美と崔竜海の乾杯ツーショット


辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー
辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー
辻元清美の内縁の夫である北川明は、元日本赤軍のメンバー






▼蓮舫は日本でタレントをした後に北京大学に留学して支那共産党の工作員になった▼

蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた


平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載され

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。


平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」


平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=SaBGlTiZ0qQ

平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する





▼立憲民主党幹事長の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)の反日活動と悪行▼

立憲民主党幹事長の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。

しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。(詳細記事






▼白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員▼

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。

―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

「私は永住外国人の地方参政権を諦めていない。今後もその実現のために信念をもって取り組んでいく。」(2016年07月21日、統一日報)

「憲法審査会は開きませんよ。もし開くとしたら、女性宮家、女性天皇、女系天皇、この話をするんだったら開いても良い」( 2017年5月11日【虎ノ門ニュース】

「コメントは難しい」、「コメントは差し控える」…韓国最高裁の自称「元徴用工」(偽物)に対する損害賠償命令について「コメントできない」を連発(2018年12月1日、夕刊フジ)

―――――――――



民主党の白真勲は、お地蔵さんに「父の国・韓国」「母の国・ニッポン」と書いた選挙ポスターを貼り付けるなど暴挙のオンパレードだ。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター



平成25年(2013年)、白眞勲は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対し、 国会で陳哲郎たちと一緒に大暴れ!、
平成25年(2013年)、白眞勲は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対し、 国会で陳哲郎たちと一緒に大暴れ!



白真勲は、平成27年(2015年)5月22日に提出したヘイトスピーチ規制法 「人種差別撤廃施策基本法」の発議者だ。
白真勲は、平成27年(2015年)5月22日に提出したヘイトスピーチ規制法 「人種差別撤廃施策基本法」の発議者だ。



平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)や白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!



小西洋之と在日朝鮮人の白眞勲の2人が参議院憲法審査会の民進党からの幹事だった
平成29年(2017年)、「憲法審査会は開きませんよ。もし開くとしたら、女性宮家、女性天皇、女系天皇、この話をするんだったら開いても良い」

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0905.htm
第193回国会(常会)(平成29年1月20日~ )
参議院憲法審査会
平成29年5月12日現在
(一部抜粋)
幹事 小西  洋之 (民進)
幹事  白   眞勲 (民進)


竹田恒泰「白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を『参議院憲法審査会』開会の条件にしている!」
5月11日【虎ノ門ニュース】
竹田恒泰
白眞勲女性宮家女系天皇の議論を『参議院憲法審査会』開会の条件にしている!」
「要するに皇室をぶっ潰すために、そういうことを言っているわけです!」

関連記事



「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
平成30年11月ニセ徴用工に係る韓国最高裁の異常判決について「コメントは難しい」、「コメントは差し控える」を連発して逃げ回る!(関連記事



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「立憲民主党は、反日工作員や外国工作員の政党だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「東海」に改称、併記の現実化の危険・・・韓国に朝貢するチョンゾー昭恵が「日本海」協議へ
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 
スーパーボランティアの尾畠春夫さん(79)、東京の中学校で講演後に1320km先の大分の自宅まで徒歩で帰宅 途中すべて野宿~


無脳無策キムチ警官ども

パトカー最大63台追跡 車乗り換え衝突事故繰り返して逃走のまま、 愛知・清須市 メ〜テレ(名古屋テレビ) 1/18(金) 22:41配信   追跡中止 夜10時

警察無能すぎて草も生えない パトカー衝突させて止めろヤ バロー(笑)
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190118-00193352-nbnv-l23
2019/01/19(土) 15:48:54 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
★日韓断交!★日韓断交!★日韓断交!★日韓断交!
『行動する保守運動』カレンダー南関東地区 2019年2月
●2019年2月3日(日) 14時00分~16時00分の予定※
桜井誠の鬼退治! 鬼っ子韓国との断交を求める国民大行進
●2019年2月17日(日) の予定※ 
日韓断交記念パレードor日韓断交デモ
※詳細はカレンダーで確認してください。
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?date=201902
2019/01/19(土) 15:50:59 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
外国の反日に文句を言わない日本政府といえば、こんなのもありました。


〔国際捕鯨委、加盟国に残留訴え 日本脱退に危機感か - 共同通信 | This Kiji〕

国際捕鯨委員会(IWC、本部・英南部ケンブリッジ)は18日、ビビッチ議長(スロベニア)が加盟国に脱退を検討しないように促し残留を訴える、17日付の加盟国宛て書簡を公表した。日本政府が脱退を通告したことに危機感を抱いていることが背景にあるとみられる。

ビビッチ氏は書簡で、IWCは長い歴史の中で加盟国が幅広い意見を表明し、議論する場を提供してきたと指摘。「多様な意見を持つ活発な組織の一員であることは、われわれ全員に利益があることだと考える」として、加盟国にIWCにとどまるよう訴えた。 (抜粋)

https://this.kiji.is/459156887939171425

〔【捕鯨】IWC「お願いだから他の国は脱退しないで!」異例の呼びかけ。背後に日本の脱退による危機感 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48828919.html
ーーーーー
コレといい、国連といい、

日本がカネを出してるおかげで、組織が維持できているのを理解してない恩知らずが多すぎますね。

この際だから、韓国人総長のせいでスッカリ反日組織と化した国連にも、日本政府はカネを出すのを凍結するべきですね。
2019/01/19(土) 16:42:40 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
公職に就く者は、経歴を明示させよ!
スパイ防止法が成立しないのは、
国会議員の中にスパイがいるから


と言われる。
このように、ひとたび入り込まれると、
なかなかヤッカイなのだ。

国会議員などは、経歴(学歴や帰化歴など)
明らかにさせなければ、
今のように日本は内側から蝕まれて行くのだ。

いわんかな#13-1【小池百合子に見る虚飾社会日本・前編】堤堯・馬渕睦夫・高山正之・志方俊之・福島香織・塩見和子・日下公人★

https://www.youtube.com/watch?v=wtenz3tO9gY
2019/01/19(土) 16:48:27 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ついでにもうひとつ。
シバキ隊から新たに逮捕者です。


〔黒色スプレーで次々落書き、英語で「BUREAU」ナゼ?〕

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、職業不詳・手塚空容疑者(27)です。手塚容疑者は去年10月、港区赤坂にある駐車場の壁に黒色のスプレーを使って落書きした疑いが持たれています。手塚容疑者は、英語で官公庁の部局などを意味する「BUREAU」などと書いたということですが、取り調べに対し「覚えていないから分かりません」と容疑を否認しています。

同様の落書きが他にも現場からおよそ1キロの間の自動販売機など14か所で見つかっていて、警視庁が余罪も調べています。 (抜粋)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3577150.htm

〔しばき隊、スプレーで落書きして逮捕 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48828913.html
ーーーーー
>職業不詳・手塚空容疑者(27)


なんとなく聞き覚えのある名前だと思ったら、
在特会の桜井誠に自転車で体当たりしようとしたキチガイ東大生か!

無職の上にテロリストに成り下がった挙げ句に逮捕とは、東大が墜ちるところまで墜ちたもんだ。
2019/01/19(土) 16:50:56 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
上記、動画のコメントより
Pass Kuragari6 か月前(編集済み)

公的人間は出自を明らかにせよ、は当然なのだが、

今の政治状況で、どうしたら実現できるかを議論して欲しい。国会議員だけでなく県会議員も市会議員も明らかにして欲しい。

隣国の国防動員法がある以上、これに対応する事も必要だ。
2019/01/19(土) 16:52:18 | URL | たつや #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族(朝鮮人)はそもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

Coffee氏が、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、低能工作員からタレント工作員まで雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健幸』と書き、
超高齢社会を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴バカです。

それに、このことを専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れている守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分気を付けた方がいいと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
いまだに無視し続け、逃げ続けているとのことです。

本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気で生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】が、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご用心ください。


2019/01/19(土) 18:59:19 | URL | 工作員情報 #o3DDqC4A [ 編集 ]
今頃逮捕 住所不定、日本名、渡邊豊容疑者(45)
白昼のカーチェイス 盗難車が高速道路でも事故をくり返し逃走 愛知 1/18(金) 動画
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00010009-sp_ctv-soci
パト傷をつけたくないのか、追いかけるだけの脳無し。

■ザイニチ国会議員に帰化公表させよ
 (Unknown) 2010-11-18

http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/8e95f4d2a0dd8ed95831982caaa8c962
帰化して日本国籍を取得した議員、もしくは、近先祖が外国人であった議員は出身国の利益が関わる法案を自国の国益よりも出身国の利益、個人益を優先させがちです。これでは、本人または近祖先が帰化した事実を知らずに投票した国民は騙された形となり、国民一般利益に反する法律が制定されることになる。しかも、日本国籍取得者の数が増加傾向にある。個人的に外国を背景に持つ議員が増加しますと、外国政府の干渉支配、さらに恐るべき直接支配の脅威も懸念しなければならない。米大統領選挙、数世代にわたって詳しく家系、血縁関係が調査され国民に公表されている。全て出自が分かった上で投票する場合国民を裏切ることにはならないが、国政に重大損壊を与える情報を隠している場合は国民を欺くことになる。帰化、近先祖が帰化している議員はその事実を、国民に正直に公表させなければならぬ。---フクシマ、セン・コク、カン、オザワ・チョン一浪は一網打尽に落選する、日本に敵対言動する者が議員になるなど断じて(我が国民から)赦しが出ない事だからね。在日朝鮮族の人口比率の適正人数は「国会には2人以下」でも多過ぎなのだ!
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
2019/01/19(土) 19:38:22 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日本の乗っ取りは地方から
反日政党の背後には民団がいるに違いない。
韓国と民団は密接につながっており、
外国人地方参政権を狙っております。無党派層の
日本人にはこの危険性に気づいて頂きたい。
2019/01/19(土) 19:43:12 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本の政府高官は、韓国を利用しているから、韓国に制裁を加えられない❗️

韓国に制裁を加えられない、
いつも口先だけで、決して実行できないのは、
日本の売国政治家ども】が、
韓国に対して「援助だ」「支援だ」「友好だ」と言って、

日本国民の血税を湯水のごとく使いまくり、
その”おこぼれ”を自分たちの懐に入れ、
「私腹を肥やし」まくっていたからです。


日本の売国政治家ども】のせいです‼️

だから韓国は、日本に対して、非常識極まる態度や
暴虐無人に振舞っても、恬として恥ず、
更に日本を侮辱してくるのです❗️

だから日本政府は、韓国に強く出れない❗️

もし韓国を強く批判し続けたら、
自分達が「日本国民の税金をかすめ取っていた」と
バラされるからです。だから、メチャクチャ怖くって、韓国を責めれない❗️
それが分かっているから、韓国は日本に対して、
どんなに無礼千万な事をしても、決して謝罪しない。

それどころか、「日本の政治家の私腹を肥やしてやったのだから
今更何を文句を言ってるんだ❗️この恩知らず
‼️」って思ってる。
2019/01/19(土) 21:44:11 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【 日テロ 世界一受けたくない洗脳授業 】 堺/上田/有田/ ネットリテラシーガー
世界中で流行っているフェイクニュースの酷いレベルのものを取り上げて
しかも「ネット」だけにオールインして何か語っていたけど、それってマスゴミがよくやってることだよね
「ソース」「確認」?、今じゃ大手通信社/大手広告代理店/テレビ局 自身が乗っ取られて嘘吐きってのがバレて
周知が進んでいるし、必ずしも全部が全部「信頼できるソース」にゃならんのよ。

それに、マ ス ゴ ミ(テレビ番組含む)が一番 嘘 吐 き で 偏 向 で ヤ ラ セ で
「ニュース(真実)を故意に伝えない」「報道しない自由(消極的だが悪意的な嘘)」を駆使してるよな?
目配せしたり奥歯にキムチ挟まったような微妙で意味深な言い回ししてたが、
正しいと思うのならハッキリ言えばいいのにw 日本国民が判定して、同調するなり批判するなりすると思うからさww

そういえば、前身の「伊東家の食卓」の時から、もっと前からかもしれんが
チョン系の N H N(今はLINE 昔はチョンラインゲームやってた)に番組使用のアニメ画制作受注させてやってたって?
ズブズブやん それで、チョン媚びやりにくいからか、日本下げすると叩かれる風潮になったからなのか、
ムカついてるならハッキリしたらどうよ?
それとも、テレビには反社会的ではない事を前提にした民主主義的な表現の自由がないんだろうかwww
番組でのタレントらの発言だけでなく、テレビ局自体が既にもうそんな感じだし不快な媒体でしかない。

やっぱ、どう考えても不自然でおかしい事なんだよな。赤い国の連中とか反日勢力まで、日本で好き勝手に振る舞えるのって。
スポンサーだから「自分らの国を持ち上げて(反日国是だから)日本を下げろ!」とかもうずっと慣例になっちゃってるし。
銭出せば何でもアリになっちゃってる事に違和感と不快感。あくまでも性善説思考でいくなら、上記の連中入れたらアカンでしょ。
2019/01/19(土) 22:24:09 | URL | 若い世代だから見咎める事もある  #YC5y62ZY [ 編集 ]
立憲は売国奴だらけ
他にも竹島は韓国へ上げたらでお馴染みの中核派の操り人形山本太郎や小沢は抗議したのかな

大学センター試験に韓国語ごり押し韓国人を優遇した媚韓売国奴自民党城内実みたいに慌てて抗議する輩もいるから騙されないようにしないと
2019/01/19(土) 22:26:44 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
官邸に意見を

>自衛隊が首相官邸に報告しても、首相官邸(菅直人政権の官房長官=枝野幸男)は公表せず、民主党政権がすべて握りつぶしていた!

現政権の対南鮮対応は批判されて当然ですが、翻って、今日の野党勢力の主流が、この有様だった事を忘れてはならないでしょう。照射の事実を隠蔽せず、相手に、「遺憾砲」に過ぎないにせよ、一応、「反撃」している安倍政権の方が、はるあに「マシ」です。
自公政権に俄かに取って代わる愛国政党がない現状では、国民の間で愛国世論を盛り上げて行く地味な努力を、こつこつと続けるしかないと思います。これでも20年前と比べれば、国民の思考も随分、愛国的方向に向かって来ていると考えます。官邸には意見をどしどし送るべきです。それも、これまで、送った事とのない愛国者の、一人でも多くの意見送付が必要です。

さて、ちょっと不快なニュースです。

『日本海呼称変更めぐり日韓朝が非公式協議へ 東海改称や併記現実化の懸念も』

産経新聞 2019.01.19

https://www.sankei.com/world/news/190119/wor1901190003-n1.html
2019/01/19(土) 23:03:10 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本人の特殊性
日本人のセックス・レスの割合は先進国の中でも飛びぬけているらしいが、セックス嫌いな人の割合も高い。
これは奇妙な事で、通常であれば、セックス嫌いであれば子孫が残らないので、セックス嫌いの遺伝形質は自然に消えて行き、セックス嫌いの遺伝形質が絶滅するのが自然な流れである。
ところが、セックス嫌いの遺伝子が消えるどころか保存され、増殖して来たのが過去の日本人の七不思議の一つなのである。
その理由は、恐らく見合い結婚や家制度にあり、恋愛感情とか好き嫌いとは無関係に、義務感や約束によってセックスし、子孫を残すという様式が数百年以上も継続した結果生み出されたのである。
これは極めて特異な事で、日本人は本能を克服した初めての生物と言えるかもしれない。
通常の生物であれば、単に本能的な好き嫌いによって結ばれ、子孫を残すだけである。
特に、欧米人や遊牧民族はそうだが、恋愛に長い時間を掛け、セックスを楽しむ性質を持つ。
ところが日本人は全く異なり、一部の人々はセックスを嫌悪し、興味すら示さないのに、理性の働きによって子供を作り、育てて来たのだ!
これは驚くべきことなのだ。
生物として有り得ない!
ところが、この稀有な性質も、欧米文化が移入された戦後、見合い結婚や家制度が絶滅した結果、義務感で結婚する人が居なくなってしまった。
即ち、セックス嫌いな日本人は遠からず絶滅するであろう。
これは、本能より理性を重んじて来た日本人の美質が絶滅することを意味するのだ。
結局のところ、欧米文化は獣の文化である。
それは野蛮、野卑なものであり、文明的に低いものなのだ。
遊牧民族や西欧人は野獣に過ぎない。基本的に動物である。
地球上で文明人と呼べるのは日本人くらいだが、それも間もなく絶滅する事になるだろう。
悪化は良貨を駆逐する。
地球上に唯一存在した理性の文明が、滅びるのである。

16~19歳男の約1/3「セックス汚い!やりたくない!」 日本終わってた
http://blog.livedoor.jp/anixxta-2ews/archives/4908838.html

性行為というものが受け入れられません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311480838

SEXって汚くないですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136326068
2019/01/20(日) 02:30:49 | URL | 見合い結婚に戻せ! #- [ 編集 ]
共産党も最近 親韓ですが?
関ナマ? でも関西のいくつかの警察の捜査もマスコミはほとんど報道しない自由を駆使ですね!
京都の支部創設も立憲の大物政治家の圧力とか?
京都と言えば、あの方か? 京都は元外国人が多い。共産党も強い。
2019/01/20(日) 08:08:22 | URL | 初老? #Ma54l7SQ [ 編集 ]
緊急連絡
【 世界の真実 】 世界規模のリセットが差し迫る!WORLDWIDE RESET IMMINENT !
https://www.youtube.com/watch?v=4nL_k5tAEio

トランプ大統領が間もなく発表するそうです。
2019/01/20(日) 09:14:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
維新以外の野党が、こんなに政党交付金を貰ってるなんて、納得できない!!
もえるあじあさんより

【総務省】今年の政党交付金を発表。支持率数%の野党がもらいすぎて批判殺到wwww
http://www.moeruasia.net/archives/49622257.html

2019/01/20(日) 09:21:51 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
緊急連絡 2
【重大情報】~21日アメリカは崩壊しNESARA/GESARAが行われる?~
https://www.youtube.com/watch?v=qRknKC3eFRU
2019/01/20(日) 09:32:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
野党の政党の議員はほとんどが帰化議員では?
そう思わせる帰化政党・・・。
2019/01/20(日) 10:02:30 | URL | www #zp.b0tIQ [ 編集 ]
まずは高齢者の雇用を改善しよう!
年齢
年齢が高いと職に就けません。働き方改革して職業をシェアしましょう。ひとりで仕事を抱えこんで睡眠不足になり身体に不調抱えるより賃金が少々低くてもシェアして助け合い身体を労り時間も違うことに使いましょう。
2019/01/20(日) 10:36:35 | URL | くうしゅ #- [ 編集 ]
緊急連絡 3
【全世界激震!】Qアノンとトランプで戒厳令?「ケネディ暗殺の真実」カット編集再アップ。NESERA7
https://www.youtube.com/watch?v=JsnZQhjvnGQ
2019/01/20(日) 11:17:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
銀行屋と陸自の野戦特科に最低限必要な能力
サイバー攻撃でシステムが破たんするとの前提で、システムから切り離された関数電卓、ポケコン、そろばん、計算尺ぐらい使えるようにしておくべきだし、その手作業結果をシステムへと再投入して再稼働後にシームレスに動ける段取りは押さえておくべきだ。
ここが全く手当てされていないので、サイバー攻撃に対し脆弱性が解消されない。
いつでも紙と鉛筆に戻せる準備をしておくべき。
2019/01/20(日) 12:01:13 | URL | ミーム #- [ 編集 ]
ベルリンSバーン[Die Berliner Stadtschnellbahn (Die Berliner S-Bahn) = S-Bahn Berlin GmbH] aその3
里美です。

【Die Berliner Stadtschnellbahn (Die Berliner S-Bahn) = S-Bahn Berlin GmbH】

ベルリンSバーン[Die Berliner Stadtschnellbahn (Die Berliner S-Bahn) = S-Bahn Berlin GmbH] aその3

S-Bahn Berlin Bahnhof Brandenburger Tor - ehemals Unter den Linden [HD]
[Der Bahnhof Brandenburger Tor (ehemals: der Bahnhof Unter den Linden) auf der Berliner S-Bahn]
[Eigentum (C) 06.07.2011 Klingl3r.]
https://www.youtube.com/watch?v=DLp2PYbrgqw

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. In Bezug auf die Berliner Stadtschnellbahn (die Berliner S-Bahn) = S-Bahn Berlin GmbH, siehe diese Webseite!: https://sbahn.berlin/
4. In Bezug auf den Bahnhof Brandenburger Tor (ehemals: den Bahnhof Unter den Linden) auf der Berliner S-Bahn, siehe diese Webseite!: https://www.stadtschnellbahn-berlin.de/bahnhof/bahnhof.php?bhf=151
2019/01/21(月) 12:47:40 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.