FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
自民党「仏の顔も三度まで」?韓国は非公開の約束破り、でたらめ発表!制裁しない日本政府は売国奴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


自民党の国会議員たちが我慢の限界か?


韓国に何の制裁もしない日本政府に対して、日本国民は既に我慢の限界を超えている!


【レーダー照射】「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か

https://www.fnn.jp/posts/00412510HDK
「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か 自衛隊・哨戒機に対する韓国海軍のレーダー照射問題
「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か 自衛隊・哨戒機に対する韓国海軍のレーダー照射問題
2019年1月16日 水曜 午後9:30


•自民党の会議でレーダー照射問題での韓国批判相次ぐ
•シンガポール協議での韓国側の主張などに疑問の声
•経済制裁など強硬対応求める声高まる


自民党は1月16日、韓国軍の駆逐艦による自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題を議題にした、国防部会・安全保障調査会の合同会議を党本部で開催した。冒頭、山本国防部会長は、度重なる韓国側の主張に対し、「仏の顔も三度までだ」と述べ、党として政府に対し、韓国への厳しい対応を迫った。
「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か 自衛隊・哨戒機に対する韓国海軍のレーダー照射問題
自民党 国防部会・安全保障調査会合同会議(1月16日)

また、会議の中では、先日シンガポールで行われた日韓の防衛当局者による協議の内容を非公表とすることで両国が合意していたにも関わらず、韓国側が突如として詳しい内容を公表したことを受け、防衛省が16日午前に韓国の駐在武官を防衛省に呼び出し抗議したことが明らかにされた。

このシンガポールでの協議の中で日本側は、自衛隊機は国際民間航空条約の規定である高度150mを遵守して飛行を行っていたと主張したが、韓国側は哨戒機の高度が150mであったことは認める一方で、「軍用機なんだから3マイル(=4.8㎞)は距離をとるものだ」と主張した。

これについて、山本国防部会長が「韓国は軍用機なんだから3マイル距離をとるものだといったが、3マイルは4.8キロ。常識外なので言っている意味が分からない」と厳しく批判した。

「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か 自衛隊・哨戒機に対する韓国海軍のレーダー照射問題
自民党・山本朋広 国防部会長

会議ではさらに、自衛隊も海上保安庁も韓国軍が捜索していたとする北朝鮮漁船からの救難信号を確認していないことをめぐり、「(北朝鮮漁船の)違法操業を韓国海軍がほう助しているのでは」と、韓国軍の行動に疑問を呈する声すら上がった。

そして「彼ら(韓国)に痛みの残る対応をしてもらわないと筋が通らない」などと、政府に、韓国側への厳しい対応を求める意見が相次いだ。
「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か 自衛隊・哨戒機に対する韓国海軍のレーダー照射問題

ある自民党議員は、根拠の乏しい主張を繰り返す韓国側に対して日本政府の対応が後手に回っているのではないかと指摘し、「自民党政権に対する不信、参院選も控える中で、(政府の適切な対応が)何もないじゃないかと返ってくる可能性がある」と危惧している。

政府は今後、韓国側に対し、レーダーに関するデータの交換を求めるなど、照射の事実を認めるよう引き続きはたらきかける姿勢だが、経済制裁などの強硬な対応を求める自民党内の声は、さらに強まる可能性がある。



>冒頭、山本国防部会長は、度重なる韓国側の主張に対し、「仏の顔も三度までだ」と述べ、党として政府に対し、韓国への厳しい対応を迫った。


「仏」とか、ふざけんな!

韓国に対して何の制裁も実行しない日本政府・自民党は、韓国にとっては「仏」でも、日本国民にとっては「仏」ではなく「疫病神」「悪魔」「売国奴」「敵国工作員」の政党だ!

日本政府・自民党は、何の罪のない日本国民に対しては簡単に増税とかしまくっているくせに、国際法や条約や協定や合意を破りまくって敵対行為を重ねる韓国に対しては何一つ制裁していない!






>また、会議の中では、先日シンガポールで行われた日韓の防衛当局者による協議の内容を非公表とすることで両国が合意していたにも関わらず、韓国側が突如として詳しい内容を公表したことを受け、防衛省が16日午前に韓国の駐在武官を防衛省に呼び出し抗議したことが明らかにされた。


「非公表とすることで両国が合意していた」とか言っているが、韓国が合意や約束を守らないことは当たり前だろ!

日本政府も防衛省も自民党も、学習能力がゼロなのか?!

日本政府も防衛省も、あまりにも学習能力が無さ過ぎる!

いい加減に学習して、もう二度と韓国とは合意や約束をするな!馬鹿!


【協議内容】 韓国側が一方的に公表「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議 (レーダー照射問題)

https://www.sankei.com/politics/amp/190116/plt1901160021-a.html
「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議
1/16(水) 18:50配信、産経新聞
「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議

防衛省は16日、韓国駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機へのレーダー照射問題に関し、シンガポールで14日に行われた日韓防衛当局による実務者協議の内容を韓国側が一方的に公表し、事実と異なる主張を展開したとして抗議の上、撤回を求めた。16日の自民党安全保障調査会と国防部会の合同会議で防衛省幹部が明かした。

14日の日韓実務者協議で、日本側は電波情報の交換を提起したが、韓国側は応じず、協議は平行線に終わった。協議内容は非公開とする取り決めだった。しかし、韓国国防省報道官は15日の定例記者会見で協議内容を公表。「韓国の乗組員が脅威と感じる雰囲気であったという部分は、日本側が一部認めた」などと事実と異なる見解も示していた。

これに対し防衛省は16日午前、韓国の駐在武官を東京・市ケ谷の防衛省に呼び出し、抗議するとともに撤回を求めた。韓国側は「本国に伝える」と応じたという。防衛省幹部は「非公開の約束を破った上、でたらめな発表をしている。信頼関係は完全に崩れた」と語る。

自民党部会では、韓国に対し厳しい制裁を求める声や、P1が収集したデータを国際社会に示し、日本の正当性を訴えるべきだとの意見が相次いだ。


↓ ↓ ↓

和田政宗
和田政宗
2019年01月17日 07:10
韓国がまた嘘をつく


本日、自民党の国防部会・安全保障調査会の合同会議が開かれた。

私は「信頼関係が壊れているのだから防衛協力も停止すべきである」と防衛省に要請した。

韓国軍駆逐艦による自衛隊哨戒機に対する火器管制(射撃管制)レーダー照射事件に対して、TBS系列の世論調査ですらも、「韓国側の照射していないという主張に納得できるか」との質問に対し、「納得できない」と答えた人が87%に上り、「納得できる」と答えた人は2%しかおらず、国民も怒っている。

韓国は、レーダーの波形などの情報は防衛機密にあたるので日本は公開できないだろうと高をくくっている。

今回の事件は、日韓どちらの国が正しく、どちらが嘘をついているのかという状況になっており、現段階においてレーダーの照射を受けた証拠が防衛機密であっても、防衛技術は進化するわけで、私は白黒つけるために公表をすべきであると思う。

韓国がここまでつけあがるのは、日本がこれまで白黒をつけてこなかった点にある。今回の事件は一方的に韓国が悪いのであるから、なあなあで解決をしてはならない。

しかも、この期に及んでも韓国は日本の信義を裏切る行為を行った。1月14日にシンガポールで日韓防衛当局による実務者協議が行われたが、非公開と決めた内容を韓国側が一方的に公表するとともに、事実と異なる主張を展開したのである。

日韓実務者協議では、日本側は火器管制レーダーの電波情報の交換を提案したことに対し韓国側は応じなかったのに、韓国国防省の報道官は「韓国の乗組員が脅威と感じる雰囲気であったという部分は、日本側が一部認めた」と全く事実と異なることを会談の内容として述べた。

もう、韓国に対しては防衛上外交上の対抗措置を速やかにかつ粛々と打っていくしかないと考える。

韓国への防衛協力の即時停止。外交上は国際法を無視する旧朝鮮半島出身労働者に対する韓国最高裁判決を踏まえ、早急なる駐韓大使の召還観光客のビザ申請免除の停止を行うべきである。






>ある自民党議員は、根拠の乏しい主張を繰り返す韓国側に対して日本政府の対応が後手に回っているのではないかと指摘し、「自民党政権に対する不信、参院選も控える中で、(政府の適切な対応が)何もないじゃないかと返ってくる可能性がある」と危惧している。


日本政府や自民党に対して、「韓国に対して、すぐに厳しい制裁をしなければ、もう自民党には投票しない」と声をと届けよう!

現在、韓国に対する制裁としては、次のような具体策が考えられている。


韓国への防衛協力の即時停止

NOビザの廃止

留学生ビザの廃止

韓国からの輸入品に対する関税引き上げ

韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ

みずほ銀行と三菱UFJ銀行が韓国の貿易決済用の銀行に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止

自衛隊による竹島奪還

日韓断交(国交断絶)



(参考)
【Front Japan 桜】韓国に出来る日本の制裁 最近の国際情勢と日本の戦略外交H31.1.14
■動画
1/2【Front Japan 桜】韓国に出来る日本の制裁 / 最近の国際情勢と日本の戦略外交[桜H31/1/14]
https://www.youtube.com/watch?v=X35A5PAu3Ac&t=16m52s

「韓国に出来る日本の制裁」は、16:52~




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●韓国への制裁の関連記事
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html


(一部再掲載)

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
韓国に制裁しなければ、もう自民党には投票しません!

韓国は、日本国民の生命や財産に対して不当な危害を加えています。
日本国民の生命や財産を守る日本政府の責務を果たすためには、韓国に対する厳しい制裁が必要不可欠です。
韓国に対し、韓国への防衛協力の即時停止、ビザ免除の廃止、輸入品への関税引き上げ、韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ、韓国の金融機関に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止、自衛隊による竹島奪還、国交断絶などの厳しい制裁を早く実行してください。
これ以上韓国に対する制裁が遅れるようなら、もう自民党には投票しません!

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国に対して厳しい制裁をしてください!

韓国の裁判所が新日鉄住金の資産の差し押さえを認め、自衛隊は韓国軍によって火器管制レーダーを照射されたにもかかわらず「無礼」と逆切れされています。
日本政府が対抗措置を怠ったため、日本国民の財産が守られていません。
韓国による悪逆暴虐について、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
日本政府は「韓国への防衛協力の即時停止」、「ビザ復活」、「関税引き上げ「韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ」、「韓国の金融機関に対して供与しているクレジットライン(信用与信枠)の廃止」、「自衛隊による竹島奪還」などの制裁を早く実行するべきです!
そして、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのですから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、韓国との国交断絶を正式に宣告するべきです。
また、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたら、すぐに反撃してください。

━━━━━━━━━━

■参考例文3■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「韓国に制裁しない日本政府は、売国奴!敵国工作員!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
だいたい「3度」も何も、
とっくの昔にその「3度」を韓国人どもは飛び越えてますよねぇ。


竹島不法占拠に日韓基本条約違反に、
慰安婦問題の捏造と反日プロパガンダ、
日本の神社仏閣から歴史的貴重品を窃盗した上に韓国の国宝指定、
挙げ句に天皇陛下への土下座要求その他諸々

これがアメリカやロシアあたりだったら、韓国にミサイルの1発でも打ち込んでる所でしょうに、
経済制裁のひとつも何もしないもんだから、日本はナメられっぱなし。

一体今まで誰のおかげで、韓国が国として存続できたのかを、韓国人どもに身を以て具体的に思い知らせなければ、ますます韓国人は調子に乗って、本当に対馬も乗っ取られます。
2019/01/17(木) 20:43:52 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
韓国を利用して【国民の血税を掠め取った日本の国会議員ら】が、韓国への制裁が出来ない❗️
韓国に対して「援助だ」「支援だ」「友好だ」と言って、
日本国民の血税を湯水のごとく使いまくり」、

そのおこぼれを日本の政治家や官僚どもが己の懐に入れ、
私腹を肥やし」まくっていたからです。

日本の売国政治家どもは、もし韓国を強く批判し続けたら、
自分達が「日本国民の税金をかすめ取っていた」と
バレるから、メチャクチャ怖くって、韓国を責めれない
❗️

それが分かっているから、韓国は日本に対して、
どんなに無礼千万な事をしても、決して謝罪しない❗️

韓国政府は反対に、
日本の政治家の私腹を肥やしてやったのだから
今更何を文句を言ってるんだ❗️この恩知らず‼️」って思ってるよ。


まったく日本国民がいいい面の皮だよ。
高っい税金は搾り取られ、更に増税までされているのに、
その血税は国民の為にではなく、
反日韓国に使われまくり、その血税で日本貶め工作を展開され、

何の罪もない日本国民は「侮辱され」、
貶められて」来たのです。


はっきり言って、日本の政府高官どもは、
日本国民の全て」を反日韓国に売りまくっていたと言っても過言ではないです‼️



2019/01/17(木) 20:55:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
真実
日本というのは、歴史的にカゲの勢力に政府が占有された国家である。
従って、官僚が好奇心旺盛で詮索好きな知恵者であっては困った事になる。
国家の秘密がばれて、たちどころに改革解体されてしまいかねない。
その為に、有能なる無能者を巧みに選抜し、高位に就けて権限を持たせ、それ達を操る仕組みが必要であった。
それが科挙制度を真似た受験システムである。
科挙の試験では、タマキンを抜かれた官僚になる為に厳しい試験を突破する必要があり、その為に秀才たちが人生を掛けて競い合った。
そのエッセンスをちりばめ、タマヌキ官僚を量産するのが日本受験システムの要諦なのだ。
その事を、先ず理解せねばならない。
優秀な人材は危険であるが故に早期に潰さねばならない。
かわりに愚人を掬いあげねばならない。
それが東大法学部である。
2019/01/17(木) 22:26:21 | URL | バロック #- [ 編集 ]
昭和維新の歌
https://www.youtube.com/watch?v=D9vf245_rkY

起て!紅の若き獅子たち (高音質ハイレゾ)
https://www.youtube.com/watch?v=vLtZC76Zpdg

何を守りたいのかわからない(自分の立場や地位だけなのか)情けない人達が多い。何処に大義があるのか聞いてみたい。
私たちがやるべきことは、上司にへつらう事では無い。もっと自分自身にプライドを持った生き方をしてはどうだろうか。
人は死んでなんぼ。
寿命300億年の宇宙の中で、たかだか数十年の人生である。
保身に走るのは、全く馬鹿げている。
2019/01/17(木) 22:33:09 | URL | アルフレッド #- [ 編集 ]
鮮人テロの恐れについて
>現在、韓国に対する制裁としては、次のような具体策が考えられている。

この内、国交断絶を強く希望します。NOビザや留学生ビザの廃止では手ぬるいと思います。ここには書かれていませんが、最低でも「南鮮人の入国禁止」が、日本人の生命財産を守る為、現実問題として緊急に必要なのです。

理由は、鮮人による日本国内テロの可能性が日増しに強まっているからです。

「徴用工」で日本側が提示した回答期限の2月8日は、連中が「独立宣言記念日」としている日です。日本大使館はもとより、国内では靖国神社が急襲または爆破されるやも知れせん。同22日は竹島の日です。松江市で市民虐殺テロが起こっても不思議はありません。ピークは、何と言っても3月1日でしょう。

やや甘いが同様の指摘は、

室谷克実 新・悪韓論

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190117/soc1901170005-n1.html

に見られます。大韓民国は敵国だと思って行動する事が、日本政府にも国民
にも必要です。

官邸に意見をお寄せ下さい。
2019/01/17(木) 22:54:50 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
パブコメも
出入国管理及び難民認定法及び法務省設置法の
一部を改正する法律の施行に伴う関係政令の
整備に関する政令案概要等に係る意見公募
手続の実施について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130143&Mode=0


通名廃止など、韓国に特化した項目を入れて
外国人労働者受け入れのパブコメにも絡めて
意見したいと思います。
2019/01/17(木) 23:14:42 | URL | 韓国不買 #mQop/nM. [ 編集 ]
いまだにスパイ防止法ができないのは、

国会議員の3割以上が外国スパイだからなんだろ?


「おタカさん」が北朝鮮スパイだったのははっきりしている。
あんなババアに衆議院議長をやらせたのは、ハラワタが煮えくりかえる。
現政権がケケ中に好き勝手やらせているのが、
気に入らない。

このままでは、日本海の経済的排他水域は韓国に奪われるぞ。

国民はジリジリしてるんだ。
安倍政権と自民党は、判っているんだろうな?
2019/01/17(木) 23:49:20 | URL | たつや #- [ 編集 ]
安部「ほーうw で、自民に入れないならどこに入れるの? ん? んん~?」
2019/01/18(金) 00:02:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
呆れる
レーダー照射問題 日本武官呼び抗議=韓国国防部
http://news.livedoor.com/article/detail/15886717/
2019/01/18(金) 04:06:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここに城内実はいたのかな
城内実の日韓議連辞めるパフォーマンス
城内は日本大学センター試験の語学試験に韓国語をごり押しし韓国人優遇した売国奴
キム・ヨナ絶賛真央下げで批判浴びた過去もある城内を保守とごり押ししたのは統一協会
媚韓が後ろめたいから議連を辞めただけ騙されたらダメだ
2019/01/18(金) 08:01:23 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
1%ハザール系自称ユダヤの操り人形朝鮮カルト統一教会経産省チーム世耕は、売国政策をいい加減やめなさい!


原発凍結に地元は困惑 「残念な決定で大打撃」


 臓器狩り中国ウイグル生け贄の一路一帯を全面協力する売国企業日立製作所は取締役会を開き、イギリスでの原発建設計画の凍結を決めました。

 原発の建設予定地の隣には、すでに運転を停止した古い原発があり、近くには住宅街が広がっています。今回の決定に地元には戸惑いが広がっています。
 地元の町長:「残念な決定で島の未来を心配している。アングルシー島とウェールズにとって大打撃だ」
 地元メディアは「9000人を見込んでいた雇用が危機に陥っている」と懸念を伝えています。一方で、イギリス政府は風力発電のコストが大幅に下がっているとして「高いコストやリスクにさらされることは我々にとって正しくない」と声明を出しました。


 日立は3兆円の事業費でイギリスに原発2基を造る計画でしたが、資金の調達先が決まらないことや政府からの追加支援が見込めないことから、17日の取締役会で計画の凍結を決めました。日立の損失は3000億円に上ります。原発輸出を巡っては、東芝がアメリカから撤退、三菱重工業もトルコでの計画を断念する方向で、国策として進めてきた原発輸出がすべて頓挫することになります。
2019/01/18(金) 08:56:48 | URL | sai #- [ 編集 ]
ザイニチ
ザイニチ自民党のザイニチ議員我慢の限界!?

韓国に何の制裁もしないザイニチ政府に対して、国民は70年間既に我慢限界を超えている!
2019/01/18(金) 08:58:15 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
帰化人だらけの政党!?
百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」
1/17(木) 14:34配信

構成作家の百田尚樹氏(62)が17日、ツイッターを更新し、立憲民主党を痛烈に批判した。

自衛隊哨戒機へのレーダー照射や元徴用工判決の影響で日韓関係が急速に悪化している。

経済の冷え込みも懸念される中、百田氏は具体的なアクションを起こさない同党の姿勢に着目。

「立憲民主党が韓国のレーダー照射に対して、何の抗議も非難もしないということで、彼らの本質が明らかになった」と分析した。

そして「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党である」と政権交代を狙う野党筆頭に屈辱的な言葉を浴びせた。

同党は公式ツイッターでも辺野古やLGBT問題などのツイートやリツイートは頻繁に見られるのに、深刻化する日韓情勢への言及は避けている。一部メディアでも「不可解」と報じられた。
2019/01/18(金) 10:38:45 | URL | みかん #MGuVLNQM [ 編集 ]
怒りは「対等の人」と思えばこそ・・・
ふと目にした、ギャラップ調査。
「米人が好感を持っている国」ランキング。
日本は、仏・独を抑え、加・英についで三位。
「米人の感覚可笑しくネ・・・」と思ったが、
北鮮への嫌悪感86%。
信頼してよいかも・・・

更に、対象国21カ国に、
コリアが無い。確定、信頼に足る。

以下、室谷克実さんに拠る。
韓流、海外売上高の8割程が日本。
コリアにおける漫画販売ランキング
1位から19位までが日本製[8年前のデータ]。

コリアにおける日本の小説のシェア31%。
コリアン自作の小説のシェア23%

日本製のオムツの輸入額、数年間で、30倍。

オツムからオムツまで、厄介掛けてます・・・

「コリア製品を買おう」とキャンペーンを
打つも、残念、そのロイヤリティーは日本へ。

マッコリの輸出は5年間で75パーセント減。
同5年間で日本酒の輸出は30パーセント増。

コリアに於ける日本食専門店は10年間で
ほぼ3倍増、一万7千店余り。
それも「地代や賃料の高い繁華街ほど
日本料理店が多い」。
「なかには『店内では従業員も客も
すべて日本語』というマニアチックな
超高級店もある」とかや。

日本に対して、ウルトラ上から目線で
「無礼者」と居丈高な崔・国防部報道官に、
怒りよりも、哀れを催しませんか・・・
2019/01/18(金) 10:50:37 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
百田さん、頑張れ!!
百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」
http://news.livedoor.com/article/detail/15885706/
2019/01/18(金) 10:54:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これから(これまでもだが)日本の大規模農家は次々自然災害に襲われる。
そして尚、抵抗を続ける農家には波状的に外国人窃盗団が襲う。
全て、背後の組織が指令して計画的に実施されている。
その損害やセキュリティ代金は、日本農家の収益ではとても賄いきれない。
つまり、もう日本人は日本で農業をすることは不可能なのだ。そういう状況が計画的に作られているから。
そこにイスラエルやオランダで培った、収益力の高い施設園芸技法を持つ国際金融資本が大挙して侵入する。
近代農業は土木屋や建設業者の仕事であり、設備投資に必要な何億円もの資本金が無ければ競争力のある農業は出来ない。
よって補助金漬けの零細な日本農業は壊滅し、全てが中南米のように外国人の所有になる寸法。
これは3.11の前に既に計画された規定事項。
逆らうすべは、日本人には無い。

311は米国が十年以上入念に準備をした計画的日本破壊攻撃
https://ameblo.jp/bogih/entry-12360459799.html

TPPはメリットがあるのだろうか 山田正彦
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6160de681b2196654c0d1da99a86bbaa
≪かつてレモンの輸入が自由化された時、広島県を中心に国産が1個50円で生産、販売されていたが、サンキストレモンが、米国から1個10円で入って来た。
国産のレモン生産者は、採算が取れなくなって、辞めてしまったら、サンキストレモンは1個100円で販売されることになった。≫

農業全体の支配をもくろむ多国籍企業
http://blog.new-agriculture.com/blog/2007/12/455.html
2019/01/18(金) 11:02:13 | URL | ハカイダー #- [ 編集 ]
>日本政府・自民党は、何の罪のない日本国民に対しては簡単に増税とかしまくっているくせに、国際法や条約や協定や合意を破りまくって敵対行為を重ねる韓国に対しては何一つ制裁していない!

全くですね。何で韓国に制裁しないんでしょう?
日本国民にはああじゃないこうじゃい煩いくせにしかも韓国側のプロパガンダをいい様に利用されてる振り回されてるくせに
もっと国益に為にやって欲しいです自民党は
2019/01/18(金) 11:03:27 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
「ファームシップ」は次世代植物工場で農業を構造改革する
https://www.youtube.com/watch?v=I2UBVbhox_U
2019/01/18(金) 11:10:59 | URL | マインド #- [ 編集 ]
『スカル アンド ボーンズ』 プロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=9G69-sBUYUs

3分でわかる秘密結社:スカル・アンド・ボーンズ
https://www.youtube.com/watch?v=zRRmQLBlqnY
2019/01/18(金) 12:19:47 | URL | nxg #- [ 編集 ]
自民党より、もっと右寄りの保守政党が議席を獲得できないのが現状です。
民主党政権が選挙で負けて、安倍晋三政権ができた時はうれしかったし、期待していました。
今、思うに安倍晋三さんは、こんな中途半端な保守だったのか?
公明党と妥協しているうちに、歌を忘れたカナリアになってしまいましたか?

2019/01/18(金) 12:54:48 | URL | j #- [ 編集 ]
フェーズ
政府、自衛隊は戦争のフェーズの意識が全くない。

我慢の限界とか馬鹿。

平時→危機→準戦時→戦時

項目を決めてハザードライン決めないと、先の大戦みたいになってしまう。

韓国は、
宣伝‥歴史宣伝
工作‥日本のメディアへ工作
外交‥挑発的
条約‥条約破り
領土‥竹島占領
軍事‥レーダー照射
資産‥条約無視の差押え

もう危機は通り越して、準戦時だと言う事。

制裁とか断行訴えるのが多いけど、フェーズ決めた方がいいよなぁ。
2019/01/18(金) 13:14:36 | URL | trap #- [ 編集 ]
将来の天皇はこれでいいのかブログ

http://fanblogs.jp/togu/category_3/
2019/01/18(金) 14:00:27 | URL | みかん #MGuVLNQM [ 編集 ]
百田尚樹(62)
「立憲民主党が韓国のレーダー照射に対して何の抗議も非難もしない…立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国政党である」



2019/01/18(金) 14:33:27 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日本政府、北朝鮮の瀬取り容疑を安保理に通報
日本政府、北朝鮮の瀬取り容疑を安保理に通報
http://news.livedoor.com/article/detail/15890656/

【日本政府が通報したのは2件。いずれも東シナ海の公海上で、北朝鮮船籍のタンカーにシンガポール船籍のタンカーが横付けされているのを確認したという】
2019/01/18(金) 14:49:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中央日報
今度はマレーシア…パームツリーの森で見つかった韓国からのゴミ1万トン
http://news.livedoor.com/article/detail/15889948/
2019/01/18(金) 14:53:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
仏の顔ばかりでは?
日韓基本条約以後でも、何度も韓国政府には騙されて来て、更には侮蔑的な態度を取られ、今までの対応は自民党や他政党の政権含めて『遺憾の意』ノミ

三度どころの話では無いですよね?

ましてや安倍内閣に成ってからでも『日韓慰安婦合意破棄(10億円返さず)』『竹島不法入国(多数)』『日本漁船への威嚇』『対馬の仏像窃盗〜返さず』『軍艦島世界遺産登録時の徴用工の嘘デタラメ〜これに端を発した徴用工不正裁判』『自衛隊旗(旭日旗)への度重なる暴言及び、観艦式参加拒否』

何処が仏の顔も三度ですかね?これ等今まで全部『遺憾の意』で済ませたつけが、今に成って効いて来ているのに、連日自民党の記者会見等では『冷静な対応』的な発言やら、日韓議員連盟に至っては、未だに日本が悪い的な論調
更には先日の『防衛大臣の発言』
そしてとうとう『選挙対策に韓国への厳しい対応』
選挙対策でやるなど、本当に国民を舐め腐った発言だと思いますがね?

恐らく、万難排して出来そうな韓国への制裁は、『条件付き関税引き上げ(韓国政府が公式に謝罪すれば解除)』『韓国人へのVISA無し渡航廃止』『韓国人の日本への入国審査の厳格化』『韓国海軍の自衛隊基地への入港拒否』ですかね?

私の希望としては、これに『在日コリアン含む、犯罪歴の有る在日外国人の国外追放の厳格化(そもそも、法律的には国外追放すべきなのですけどね)』『在日コリアンの韓国政府による日韓基本条約違反に対する対応として、日韓基本条約に含まれる在日韓国人の特別永住許可の廃止及び、指紋押捺と顔写真付外国人証明書の再発行、日本名風の通名全面禁止(例 イ ミョンバク等にする)、及び通名利用の銀行口座の全面禁止』

それに伴い(特別在留資格失効)、在留資格審査で、在日韓国人の生活保護世帯(生活困難者)の強制送還の厳格化
在日韓国人二世以降の永住許可の取り消しですかね?

まぁ、そこ迄出来れば大した物ですが、過去にも起きました通り、在日韓国人の特別在留資格失効では、各地方自治体の役所へのテロ行為が予想されますね?
更にそれに共産党やら社民党やら革マルの連中が加わると・・・
そこ迄されれば、一般的な日本国民の在日韓国人への見る目も変わって来るとは思いますがね?

在日に対する制裁適応には、それなりのリスクは覚悟する必要が有りますが、日本の国益や未来を考えるなら、ここらで【在日コリアンの一掃】をした方が良いと思いますね?
ましてや韓国が赤化統一したり、支那に事大し始めたら、尚更国内に爆弾抱える羽目に成りますので
2019/01/18(金) 16:20:32 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族(朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

Coffee氏が、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、低能工作員からタレント工作員まで雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健幸』と書き、
超高齢社会を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴バカです。

それに、このことを専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れている守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分気を付けた方がいいと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
いまだに無視し続け、逃げ続けているとのことです。

本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気で生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】が、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご用心ください。


2019/01/18(金) 16:23:43 | URL | 工作員情報 #rVY28FOI [ 編集 ]
韓国に対する具体的な制裁に

「災害時日本は韓国に対して一切救援しない」
「日本政府は日本赤十字社に対して韓国への救援を禁止させる」

これも必要
2019/01/18(金) 16:31:53 | URL | 西の人間 #- [ 編集 ]
考えること書くことは皆同じ ・・・政府(自民党)は明らかに国民が呆れて黙る → 脱力狙い持久戦のつもりだろw 
相変わらず、絶対に非を認めない国といつまで、ダラダラと交渉しているのかな? 
この辺りが、現政権の限界なのかな。とすれば、次期安倍政権は無くてもいいかな。
ネット民の考える指向性を少しは考慮しろよ。前民主党が滅びた理由を忘れずに。
-----
昔から支離滅裂だが? 世界にまで出張って年中嘘を吐いてるし、
政府も反日諜報専用専門組織VANK(表向きは別看板にしてあるが、国が支援も支出もしている反日活動組織)も
マスコミも棲息物も一丸となって毎日嘘を発信している。
やっていることは、赤の連中シナとか北朝鮮らの工作や諜報と同じ。
何より、当の日本が、既に構築されてしまっている反日活動資金稼ぎ(関わり)を断たないので終わらない。
-----
ごみ自民党は口だけ、自民党、さっさと制裁しろ
日本国民が自民党を監視状態ってことを忘れるんじゃねーぞ
-----
火消し沈静化(そろそろ戻しましょうかねと敵に目配せしてやった「協議」)後の、
国民の反応観て決めるんだろ。
日本側の刺客なりすまし連中が、今までやってきた手法手口そのままやん。
日韓議員連盟らとか、今回は表舞台ではあまり動かない動けないが裏からこそこそやらかしている。

日本に何をやらかしても、「協議」とか「日韓議連が訪韓()」等の再接触を図り、これをもって「頃合い・落とし所(合図)」とし、
「修復」「切っても切れない」と不問のお咎め無しで、マスゴミが国内に拡散し関係を戻していた。
だから、反日売国政府とマスゴミは、これこそまさしく「切っても切れない」関係なので、改善のメスを入れない。
グルなのに改善もあったもんじゃない。 国民は相変わらず舐められてるんだな。
-----
こうやって、「嘘」を途切れずに国民にも世界に向けても吐き散らし続けている。
確信犯でずっと何十年も同じなのに、こんな相手といまだ「協議」「延々と仏の顔ばかり」(制裁らしいなど皆無)
どっちが勝つか、勝っていたか、誰でも解るだろ。
-----
もう政権要らないとさ。
それっくらい国民を馬鹿にしている。
2019/01/18(金) 18:19:36 | URL | 何十年同じ事やんのや #kxHj.lho [ 編集 ]
小規模農家がなくなる!農業法・漁業法・森林法の全ての改正は、今後の中小企業に大影響!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 朝堂院大覚・坂の上零 2019/01/18
https://www.youtube.com/watch?v=VAsWrkcd4cw
2019/01/18(金) 18:39:40 | URL | エルゼビア #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Kawasaki
ヘイトスピーチ反対!
差別野郎は日本から出ていけ!


#0119川崎ヘイト街宣を許すな
<JR川崎駅東口 1月19日(土) 13時半>
2019/01/18(金) 20:56:18 | URL | #0119川崎ヘイト街宣を許すな #- [ 編集 ]
官邸メール送りました。
これを読んでいる人の何%ぐらいの人が送っているのかな。。。
2019/01/19(土) 07:19:37 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
具体的な制裁について
なかなか韓国が本当に困まる制裁案が出て来ないです。日本の実力が相対的に下がって、韓国に舐められるようになったと現状認識をすべきです。日韓の貿易は日本が大幅に黒字なので輸出入を禁止したら日本が大損になります。
今回の徴用工(朝鮮出身労働者)に対する制裁としては朝鮮からの労働者を禁止する措置がどうしても必要です。日本からわざわざ韓国まで行ってリクルートをしているとのこと。すぐにも禁止するべきです。
また日本にうじゃうじゃいると言われる現代の慰安婦には帰ってもらいましょう。
韓国人学者の国立大学からのパージが必要です。
また、これまで甘い対応しかとって来なかった反省として小中学校で朝鮮と日本の本当の歴史を教えるべき。竹島が韓国に奪われたことを具体的に教えるべきです。
2019/01/19(土) 10:07:24 | URL | 青空 #mQop/nM. [ 編集 ]
エストニア[Estland] aその5 タルトゥ/ドルパート[Tartu/Dorpat] Nr. 2
里美です。

【Eesti/Estland/Estonia】

エストニア[Estland] aその5 タルトゥ/ドルパート[Tartu/Dorpat] Nr. 2

Supermarkt-Check in Estland・Tartu mit dem Camper・V2og #75
[Die Universitaet zu Dorpat [daen.: Dorpats Universitet, schwed.: Dorpats universitet, finn.: Tarton yliopisto, estn.: Tartu UElikool] wurde vom Koenig von Schweden Gustav II. Adolf Wasa [daen.: Gustav II Adolf Vasa, schwed.: Gustav II Adolf Vasa, finn.: Kustaa II Aadolf Vaasa, estn.: Gustav II Adolf Vasa] am 15. Oktober 1632 gegruendet.]
https://www.youtube.com/watch?v=pkTU1hQ932s

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. エストニア自由国[dt.: die Freistaat Estland, daen.: Republikken Estland, schwed.: Republiken Estland, finn.: Viron tasavalta, estn.: Eesti Vabariik]は、日本国の同胞国家です。
4. 日本語japan.: エストニア, ドイツ語dt.: Estland, デンマーク語daen.: Estland, スウェーデン語schwed.: Estland, フィンランド語finn.: Viro, エストニア語estn.: Eesti
5. japan.:タルトゥ市/ドルパート市, dt.: die Stadt Dorpat, daen.: Dorpat by, schwed.: Dorpats stad, finn.: Tarton kaupunki, estn.: Tartu linn/Dorpati linn (https://www.tartu.ee/et)
6. japan.:タルトゥ/ドルパート, dt.: Dorpat, daen.: Dorpat, schwed.: Dorpat, finn.: Tartto, estn.: Tartu/Dorpat
7. エスト[ニア]人[dt.: der Este, die Esten, daen.: ester, estere, esteren, esterne, schwed.: est, ester, esten, esterna, finn.: virolainen, virolaiset, estn.: eestlane, eestlased]は、日本人と同一グループ民族(=日本人の同胞民族)の内の一つです。
8. エストニア語[dt. die estnische Sprache, daen.: estisk sprog, schwed.: det estniska spr◇ket←◇="a"(小文字)の上に"○", finn.: Viron kieli, estn.: Eesti keel]は、日本語と同一グループ言語の内の一つです。
2019/01/19(土) 10:35:45 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.