FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
イッテQ、祭りの捏造が11件に!日テレ社長のやらせ否定は大嘘!岡村隆史「楽しけりゃいいだろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






イッテQ、祭りの捏造が11件に!日テレ社長のやらせ否定は大嘘!岡村隆史「楽しけりゃいいだろ」
日テレ「イッテQ」がラオスの「橋祭り」を捏造し、ヤラセ放送!

日テレが捏造したラオスの「橋祭り」について、宮川大輔が「ポンコツ」呼ばわりしている!
ラオスの祭り(他国の文化)を捏造しておきながら、宮川大輔「ポンコツ」呼ばわり!

↓ ↓ ↓

15日には大久保好男社長が「みなさんにおわびを申し上げます。放送責任は全て日本テレビが負う」と謝罪。「制作陣に意図はない」と否定
日本テレビ社長の大久保好男は11月15日、ヤラセについて「制作陣にそのような意図は全くなかった」と否定したが、実在しない祭りを勝手に捏造して開催したのだからヤラセは明白!

しかも、ラオスの「橋祭り」だけではなく、タイの「カリフラワー祭り」など全部で11の祭りの存在が確認できず!



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/18/kiji/20181118s00041000292000c.html
「イッテQ」番組OPで謝罪「番組制作のあり方を猛省」「より楽しんでいただける番組目指す」
2018年11月18日 19:58 スポニチ

「イッテQ」番組OPで謝罪「番組制作のあり方を猛省」「より楽しんでいただける番組目指す」
日本テレビ社屋
Photo By スポニチ


 日本テレビは18日、祭り企画にやらせ疑惑が持ち上がり騒動となっている人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の番組オープニングで謝罪した。

 番組開始前に謝罪文がテロップで表示され、女性ナレーターが読み上げた。「放送に先立ち当番組の『祭り』企画をめぐり視聴者のみなさまに疑念を抱かせご心配をおかけする事態にいたったことについて深くお詫び申し上げます(中略)これまでの番組制作のあり方を猛省し、視聴者のみなさまに自信をもってお届けできる態勢が整うまで『祭り』企画については当面の間休止いたします。製作者一同、原点に立ち返りみなさまにより楽しんでいただける番組を目指して参りますので引き続き宜しくお願いします」と騒動について謝罪し、あらためて祭り企画の当面の休止を発表した。

 問題となっているのは、宮川大輔(46)が世界各国の祭りで行われる競技に挑戦する企画。そのうちラオスの「橋祭り」、タイの「カリフラワー祭り」が実在しないと週刊文春に指摘され「ヤラせ」「でっち上げ」と批判された。

 15日には大久保好男社長が「みなさんにおわびを申し上げます。放送責任は全て日本テレビが負う」と謝罪。「制作陣に意図はない」と否定「批判は真摯(しんし)に受け止める」として、当面は祭り企画の放送を休止することを発表した。
2018年11月18日 19:58



>問題となっているのは、宮川大輔(46)が世界各国の祭りで行われる競技に挑戦する企画。そのうちラオスの「橋祭り」、タイの「カリフラワー祭り」が実在しないと週刊文春に指摘され「ヤラせ」「でっち上げ」と批判された。


週刊文春はラオスの「橋祭り」とタイの「カリフラワー祭り」が実在しないと指摘したが、女性セブンは過去116回の放送について現地に確認したうえで「ラオスを含めて11件の祭りを確認することができなかった」と報じている!

どうやら、祭りの捏造・ヤラセは11件に上りそうだ!

https://www.news-postseven.com/archives/20181115_803632.html?PAGE=2
『イッテQ!』の全祭りを検証、11個が存在を確認できず
2018.11.15 16:00


【「やらせ」は11? 116祭り全リスト【その1】(○は本誌が確認できた祭りで、×は存在が確認できなかった祭り)】
【「やらせ」は11? 116祭り全リスト【その1】(○は本誌が確認できた祭りで、×は存在が確認できなかった祭り)】

itteq.jpg【「やらせ」は11? 116祭り全リスト【その2】(○は本誌が確認できた祭りで、×は存在が確認できなかった祭り)】
【「やらせ」は11? 116祭り全リスト【その2】(○は本誌が確認できた祭りで、×は存在が確認できなかった祭り)】

(一部抜粋)

 そこで女性セブンは、『イッテQ』の疑惑を払拭すべく、過去の祭りを調査した。番組公式サイトから「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の放送116回(宮川以外が参加した祭りも含む)を抽出し、その祭りが存在するかを現地人に取材したほか、インターネット上でも情報を集めた。その結果、企画スタートから約5年間はすべての祭りの存在が確認できた。また話題を集めた人気企画の多くも実在した。

 しかし、女性セブンではその存在を確認できなかった祭りが『文春』に報じられたラオスの祭りを含め11あった。
女性セブン2018年11月29日・12月6日号






>15日には大久保好男社長が「みなさんにおわびを申し上げます。放送責任は全て日本テレビが負う」と謝罪。「制作陣に意図はない」と否定も「批判は真摯(しんし)に受け止める」として、当面は祭り企画の放送を休止することを発表した。


日テレの社長の大久保好男は、馬鹿なのか?!

大久保好男はヤラセについて「制作陣にそのような意図は全くなかった」と否定したが、本来は存在しない祭りを日テレが開催してしていたのだからそれは捏造やヤラセ以外の何ものでもない!

しかも、ラオスの「橋祭り」だけではなく、タイの「カリフラワー祭り」など全部で11の祭りの存在が確認できないのだ!

さらに、日本テレビは、現地のコーディネート会社に金を渡しており、その現地のコーディネート会社が賞金などを出して、やらせ企画の参加者を集めていた!

社長の大久保好男が「制作陣にヤラセの意図は全くなかった」と言い張っても、もはやだれも信用していない。


http://netgeek.biz/archives/131292
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に
2018年11月18日

イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

週刊文春に「ラオスの橋祭りはでっち上げ」と報じられて炎上した「世界の果てまでイッテQ!」について、新たな疑惑が浮上した。

前回の記事:【炎上】「世界の果てまでイッテQ!」がラオスの文化を捏造か

日本テレビの社長はやらせを否定。
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

日本テレビホールディングスの大久保好男社長は会見冒頭「疑念を生み、ご心配をおかけした」と頭を下げて謝罪した。ただ、現在浮上しているやらせ、でっちあげ疑惑については「制作陣にそのような意図は全くなかった」と否定。

あくまで「スタッフが祭りの解釈を拡大しすぎた」と釈明し、「祭り企画は当面、休止する」と発表した。

他方で女性セブンは過去116回の放送を洗い直し、現地に確認したうえで「ラオスを含めて11件の祭りを確認することができなかった」と報じている。

例えば、浮き輪をつけた水瓶を川に浮かべ、うまく乗るレースである水瓶祭り。それから、二人三脚でカリフラワーを収穫する競技であるカリフラワー祭り。

後者については2月12日の2時間スペシャルで「カリフラワー祭りinタイ」として放映された。20kgのカリフラワーを背負い、途中で泥沼もあるコースを宮川大輔と手越祐也がタッグを組んで挑戦した。

番組では「ペッチャブーン」という名称で収穫を祝う祭りとして紹介された。
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

後ろには現地の人もいる。
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

2人が転んで泥まみれになるシーンもあった。
イッテQ、存在しない祭りが続々と見つかり11件に

現地のコーディネート会社が賞金を渡したという事実からみても、地元主催の歴史ある祭りでないことは明らか。そして、そのお金は日本テレビがコーディネート会社に支払った分で賄われていた。要するに日本テレビが金を渡して、やらせ企画の参加者を集めたに等しい。

カリフラワー祭りも含め、祭りのでっちあげは主にタイが多いという。ラオス政府だけでなくタイ政府まで巻き込むことになりそうだ。






日本テレビや関係者は、外国の祭りや伝統や文化を捏造して日本でテレビ放送したことを軽く考えるべきではない。

日テレが捏造とヤラセででっち上げる祭りなんて、所詮大した祭りはできっこない。

それは、その国の文化を捏造することであり、文化レベルを過小に紹介することにもなる。


日テレが捏造したラオスの「橋祭り」について、宮川大輔が「ポンコツ」呼ばわりしている!
ラオスの祭り(他国の文化)を捏造しておきながら、宮川大輔「ポンコツ」呼ばわり!


もしも、どこかの外国で「日本の犬食い祭り」「日本のトンスル祭り」などが捏造されてヤラセ番組をテレビ放送されたら、日本国民は怒り、場合によっては政府レベルでの対応が必要となる。

実際に、当該問題もラオス政府などを巻き込む国際問題に発展している。





他国の文化を捏造し、国際問題にも発展しているにもかかわらず、事の重大さに気が付かない馬鹿がいる!

平成23年(2011年)に韓国ゴリ押しをしていたフジテレビに対する抗議デモが頻発した際に、「嫌なら見るな!」とほざいた岡村隆史が、またまた日本国民に喧嘩を売った!


岡村隆史「制作の人が一生懸命考えてやったのに、やらせなんて言われて悲しい」「いちいちほじくるな楽しけりゃいいだろ」

https://mdpr.jp/news/detail/1803716
岡村隆史「イッテQ!」やらせ疑惑報道にコメント
2018.11.09 12:57

岡村隆史「イッテQ!」やらせ疑惑報道にコメント『世界の果てまでイッテQ!』の「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」に出演している宮川大輔(C)モデルプレス

ナインティナインの岡村隆史が、8日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜深夜1時~)
にて、日本テレビ系バライティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~/同局)内の企画にやらせの疑いがあることを「週刊文春」が報じたことについてコメントした。

岡村は番組内でこの件について「ビッグバラエティは必ずどっかで目つかられてほじくられたり、ひっぱられたりしてしまう」とし、「(「イッテQ!」の)制作の人がどうやったらこれ笑ってくれるのかなぁ思って一生懸命考えて、こんなんした方がええ、あんなんした方がええ言うて考えて考えて。これやったら喜んでくれるんちゃうか思ってやったら、『やらせや』言われて…。なんか悲しいっちゃ悲しいですよと自身の思いを明かした。

続けて「ちびっこは楽しみにしてるわけじゃないですか。普通に見てわーって喜ぶわけじゃないですか。でも大人はこれ『やらせなんやな』とか…。そういう見方になってきたんかなテレビって…」とポツリ。
「『やらせや』『いや、演出や』って、“演出”と“やらせ”の間でガーッ言われてね…。
それもしこんなんで打ち切りみたいになったら、楽しみにしてる子どもは可哀想じゃないですか。あんまりこういうの、ほじくらん方が夢あってええんちゃうかなぁと思うけどなぁ
と番組側を擁護し、自身の考えを述べた。



>「『やらせや』『いや、演出や』って、“演出”と“やらせ”の間でガーッ言われてね…。 それもしこんなんで打ち切りみたいになったら、楽しみにしてる子どもは可哀想じゃないですか。あんまりこういうの、ほじくらん方が夢あってええんちゃうかなぁと思うけどなぁ」


岡村隆史は、子供が喜べば、他国の祭りや文化を捏造してヤラセ放送しても良いと主張している!

全くラオス国民に対する思慮は全くなく、実に自分勝手な主張だ!

本当に思慮浅はかで呆れる!

お前こそ、馬鹿なんだから黙ってろ!




日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 今後の対応協議
【放送】日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 今後の対応協議

【放送】日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 今後の対応協議

【放送】日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 今後の対応協議

https://www.fnn.jp/posts/00405101CX
日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府、今後の対応協議
2018年11月9日 金曜 FNN

日テレ「イッテQ!」やらせ疑惑 ラオス政府、今後の対応協議

日本テレビのバラエティー番組で、「ラオスの祭り」だとして伝えた放送内容について、週刊誌が「やらせ」の疑いがあると報じた問題で、ラオス政府が、今後の対応を協議していることがわかった。

ラオス政府関係者は8日、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、「橋祭り」と紹介されたイベントについて、「ラオスの祭りでも文化でもない」と強く否定したうえで、「本当の祭りを取り上げる企画だと事前に知っていたら、撮影許可は出さなかった」と述べた。

そのうえで、政府内で現在、対応を協議していることを明らかにした。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【販売開始】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「日テレ社長の大久保好男は捏造とヤラセを認めて日本とラオスの両国民に謝罪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「祭り」の何たるかを、考えたことは無いのか・・・・
「祭り」は、その国・地域に根差す、
歴史性や文化・民族に、
深く関わるものだろう。

「祭」の字そのものが、宗教に関わる。

唯、その場限りの笑いを取るために、
粗雑な祭りを日テレが自ら捏造しておいて、
「何でこんなポンコツなの?」・・・・
この対応には、言葉を失う。

その国の、精神的心臓部に対する、
失礼極まる侮蔑ではないか・・・・

日テレは、社長を初め、
捏造スタッフを引き連れ、
即刻現地に赴いて、詫びるべきだろう。
2018/11/19(月) 07:02:20 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
本件のヤラセについて、例によってネットのアチコチに日テレ擁護派による火消しが大量発生しましたので、
連中の常套句と反論例を書いておきます。


〔テレビ局擁護派の火消しの常套句〕

・どっちもどっち(思考停止の伝家の宝刀)

・実際観たけど怒るほどのものではない(それはアナタ個人の感想であり、ヤラセや虚偽報道や中傷番組を正当化する証明にはなりません)

・バラエティー番組なんだから何をやってもいいだろ(モラルもヘッタクレもない無法地帯www)

・嫌なら見なければいい。見てないやつに、テレビが何をしようが文句言う筋合いはない(ヤラセや虚偽報道や中傷番組を嫌悪するのは人として当たり前の感覚であり、「見たか?見てないか?」とはまったく関係ありません。
アンタらマスゴミが、「ヤラセや虚偽報道や中傷番組をやめる」という、「本来であれば当たり前の姿勢」を真面目にやれば、それで済む話なのですよ。)
ーーーーー

それにしても、
故・逸見政孝氏が本件を見たら、どう思うでしょうね?


・テレビマンとしてのプライドが許さなかった逸見政孝

逸見政孝氏は生前、朝日放送で放送されていた「素敵にドキュメント」においてやらせが発覚したことを受け、
この事実に激怒、謝罪して番組を降板すると共に番組も消滅しました。このとき以下の発言をしました。

「テレビマン、特にドキュメント番組の制作者が最もやっていけない事をやったのは失格です。
私自身一人の放送人として我慢できません。タイトルに『いつみの情報案内人』と私の名前がついている以上、
私の知らない所で行われた行為とは言え視聴者に対する責任を負わなければなりません。」
ーーーーー
逸見政孝氏はテレビマン以前に、人間として素晴らしい人物でした。この人柄の良さは、こういう常識を働かせることができたからこそです。
そのような性格であったことから、1993年12月25日に亡くなった際、追悼番組が放送されたほどでした。
声優の山寺宏一氏は、「アニメディア」2005年7月号の第2付録「*人気声優*直筆*Date*File*」において、
「声優としての目標」に「追悼番組が放送されるような声優」とコメントしました。
そのような地位に昇り詰めるのは、相当大物でないと難しいです。しかし逸見氏はそれが出来ました。
今のテレビマンにかけているのは「常識」です。このことが反日勢力にしてやられる原因にもなっています。

〔24時間テレビ「愛は地球を救う」の正体ーーテレビマンとしてのプライドが許さなかった逸見政孝 - 国民が知らない反日の実態〕より。 https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/?cmd=word&word=%E9%80%B8%E8%A6%8B&type=&pageid=871
2018/11/19(月) 07:50:14 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
平気で嘘をつく輩に支配されたテレビ局
世界中で日本貶めを行う韓国 朝鮮人。
在日韓国人 朝鮮人に支配されたテレビ局。
今後も益々 日本のテレビ局自身が世界中で日本貶めをやるだろう。

全テレビ局(勿論 犬HKも)を一日も早く解体しなければいけない。


「テレビ局は本当に在日韓国人、朝鮮人の支配下にあるのか。」
https://ameblo.jp/huyunohi1684/entry-12171834365.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__huyunohi1684&utm_campaign=gamp_paginationList
2018/11/19(月) 07:57:51 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
北朝鮮が韓国で日本を激しく非難 鳩山由紀夫元首相も謝罪訴え
http://news.livedoor.com/article/detail/15606671/

鳩山がメーソンだというのは良く知られた事実。
こいつは、日本リベラル派の国内でのイメージを悪化させるのと、韓国民の誤った認識を増長させる役割をさせられているのだろう。
つまり和解を装いながら、それをやり過ぎる事によって和解が不可能な状態を作ろうとしている。
慰安婦合意も罠だったが、要所要所で日韓が激突するシナリオが進められている。
日本の兵器は殆ど外国産になっているし、航空機やミサイルも型落ち状態。さらに憲法上の制約。
そのまま戦うと日本が強過ぎるので、日本の手足を縛った状態で韓国とダラダラ戦争させようというハラだ。
アホの韓国人が発狂して日本に何発かミサイル打ち込むのは避けられないだろう。
その時、日本人は我慢して笑って済ませられるだろうか?
日本人の胆力が問われる。

日朝戦争をいかに回避するか!日朝同盟急務!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/11/18
http://www.youtube.com/watch?v=dizIu9yHU2E
2018/11/19(月) 10:25:37 | URL | アムロ #- [ 編集 ]
公共財産のバーゲンセール
水道の民営化とロンドンシティーとロスチャイルド【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/11/18
http://www.youtube.com/watch?v=FqPH-gTv0xw
2018/11/19(月) 11:56:06 | URL | アンダーソン #- [ 編集 ]
日本人がテレビ局にいればね
>日本人は誠実な人たちだと思っていた。
悲しい。
番組スタッフの中に日本人がいれば、タイの人たちに心から謝ってほしい。
まあ、日本人がいればね。
日本人はテレビが本当に大衆愚民化装置と化したことを認識するべき。
特定アジア人にとっては、テレビなんてプロパガンダの道具に過ぎない。
ヘラヘラと何も考えずに娯楽を見ていたら、何を入れ込んでくるかわからないままに洗脳されていくぞ。
2018/11/19(月) 11:59:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民が、増えると国内でやらせが、出来てしまう。
増々TVの信憑性が、無くなる。
伝統も文化も破壊されつくしの世界だ。
2018/11/19(月) 12:47:28 | URL | katachi #- [ 編集 ]
腹黒い奴こそ、国連に関係している。
>国連がらみの犯罪について色々書いてきましたが、国連こそ人身売買や児童虐待者を内部に大量に抱えている「犯罪者に乗っ取られた組織」なんですよ。だから、腹黒く犯罪勢力に近い芸能人こそ、国連と連携しているのです。
日本の真心が目覚めました
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com
2018/11/19(月) 12:56:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他山の石以て玉を攻むべし?
APEC、首脳宣言初めて断念 米中の対立深まる
https://www.epochtimes.jp/2018/11/37965.html
中国の習近平国家主席は15日に現地入りし、~ 一帯一路構想をアピールした。
これに対し、米国と日本、オーストラリア、ニュージーランドは18日、パプアに安定的な電力やインターネットを提供する17億ドルの計画を発表した。(一部抜粋)


バ韓国のムン酋長は、保護貿易主義に関してアメリカを一方的に批判したようですが、
日テレに対して、上から目線のTBSサンモニ爺といい、ホント身の程を知らないアホな奴らです。

バ韓国は、アメリカを選ぶのか中華を選ぶのか、身の振り方を早よ決めとけw
2018/11/19(月) 13:02:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ところで、まだこんな事ほざいてる老害が居ます。


〔「日本が数十倍努力を」 日韓議員ら関係改善訴える 〕2018年11月19日 5時57分  テレ朝news

日本と韓国の議員や財界人らで作る日韓協力委員会の総会が18日、ソウルで開かれ、いわゆる「徴用工」の問題などで冷え込んでいる日韓関係を修復すべきだと訴えました。

日韓協力委員会・渡辺秀央元参議院議員:「お互い前に向かって、あるいは次の世代に向かって進んでいくべく、条件、環境を整えていく」

日本側代表の渡辺秀央元参議院議員は歴史問題を念頭に、「日韓関係では、日本側が韓国の数十倍努力しなければならない」と強調しました。総会では日韓それぞれが意見を述べ、河野外務大臣からの「韓国の未来志向に逆行する動きを強く懸念している」というメッセージも紹介されました。メンバーは19日、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相を表敬訪問する予定です。

http://news.livedoor.com/article/detail/15615406/

〔「日本側が韓国の数十倍の努力を」 日韓協力委員会で渡辺秀央代表が主張 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77592051.html
ーーーーー
>渡辺秀央「日韓関係では、日本側が韓国の数十倍努力しなければならない」

自民党かと思ったら民主党に行ったりとハエ男みたいにアチコチフラフラした人ですか。

日本は官民問わず韓国に莫大な金と時間をかけて仲良くしようてしましたよ?
その度に日本人を奴隷か何かのように何度も「もっと謝罪しろ!もっとカネよこせ!」などと日本人の歩み寄りを踏みにじってきたのは韓国人でしょう。
そんな連中と一体どうやって「友達になれ」と?無理に決まってるでしょ。

大体、「一方的に日本人に数十倍もの努力」を要求する姿勢のどこに「対等」や「友好」を見いだせと?

アンタ(渡辺秀央)が日本人に要求しているソレは「友好」でも「対等」でもない。ただの「奴隷根性」だ。
そんなに韓国人の「奴隷」や「生贄」になりたいなら、アンタとその「日韓協力委員会」とやらの日本メンバーだけでやればよろしい。
2018/11/19(月) 13:52:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

2015年7月8日を以って在日朝鮮人の
永住許可が廃止されました。
(注意: 2018年現在、廃止になってか
ら既に3年になります。)
滞在延長申請でまともな理由の無い者は在留
許可が下りません。
 在日支那朝鮮人は朝鮮政府に住民登録をしな
い為に住民票が入手出来ないのです。
この為に日本の役所に永住許可申請をする為
の書類が整わずに申請する事ができません。
 在留資格を喪失している不法滞在者となっ
ています。
日本の法律では不法滞在者を雇用する会社
や組織は法律で処罰されます。
当然、仕事も無く、働く気もないのです。
 この様な不法滞在の人達に生活保護費を支給
しているのです。
 一人当たり年間600万円もの税金が使われ
ています。
カジノ(賭博場)の民営化の目的は在日支那
朝鮮人の反日資金にカジノ(賭博場)を経営さ
せて生活保護費をカジノ(賭博場)の利益に
付け替える資金浄化(マネーロンダリング、国
家予算科目の偽造)、日本国民に気付かれない
ように偽造する金融詐欺行為です。
日本国民の権利を行使して行政手続きを厳し
く監視していきましょう。
 在日支那朝鮮人の不法滞在者、実情は朝鮮政
府が国籍離脱を承認しない為に所謂自称帰化済
みの全ての旧在日支那朝鮮人は朝鮮国籍が復活
して、2重国籍を認めていない日本では日本国
籍が失効している為に不法滞在者の状態です。
日本は2重国籍を認めない為に他国の国籍を
持つ者は日本国籍を保有できません。
不法滞在者の在日支那朝鮮人を養う義務は無
いのです。
  何十万人でも不法滞在者は強制送還です

詳細は
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi

記事番号ー94  安倍晋三総理が外国人労働者を大量に入国させようとしています。
 
記事番号ー95 カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
2018/11/19(月) 14:53:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
結局、日本が何世代にもわたって奴隷状態で翻弄されるのは、新聞や教科書に本当の事は何も書いていないのに、それらを一字一句妄信して真面目に精進する者しか国や財界のエリ○トになれないという構造にあるんだろう。
要するに、統治の枠組みが完成されちゃっているのだ。
このブログにコメントしているような連中にすら簡単に見抜ける仕組みが、日本の政治家や省庁の連中にはまるで見えないんだから、全くどうにもならないですな。
2018/11/19(月) 15:27:13 | URL | hlly #- [ 編集 ]
渡辺恒雄氏死去の未確認情報がSNSに出回り物議 「生死に関わる情報を軽々しく流すな」と批判の声
http://news.nicovideo.jp/watch/nw4214161?news_ref=40_40
2018/11/19(月) 17:01:45 | URL | 読売もソウカと同じか #- [ 編集 ]
もうひとつ、こんなのもありました。
先日の防弾少年団ファンのTSUTAYA店員の新たなる疑惑です。


〔探偵watch〕

先日、防弾少年団(BTS)のファンであるというTSUTAYAの店員が、Twitterに書き込んだ内容が物議を醸して炎上した。(略)

「私は今日TSUTAYAでバイト中に聞こえてきたよ。『韓国人の紅白取り消しになった男のアイドル、頭おかしい』って言ってること。許さないからな」。

これに続けて、店員は次のように記した。「個人情報を取り扱う仕事上、名前から性癖まで暴露可能だ」。(略)



以前に○害予告のツイートをしていたことも判明。大学の教員の苗字を記して、その人物を「○す決意を固めました 止めないでください」などと書いていたのだ。さらに、大学の教育学部を燃やすという放火予告のツイートもあった。

今回の騒動で、TSUTSYAはホームページに謝罪文を掲載した。「このたび、TSUTAYAのFC加盟企業が運営するTSUTAYA荒尾店のアルバイトスタッフのTwitter上での発言におきまして、お客様の個人情報を特定し流出させる主旨の投稿がございましたが、お客様の特定や、流出の事実はございません」という。(略)

しかし、店員の過去のツイートでのTSUTAYA関連の発言を当サイトが一通り調べた結果、新たな問題が発覚した。2017年5月16日、店員は以下のように書き込んでいた。

「TSUTAYAってほんとによく人くるから人の趣味を垣間見るには最適 昨日なんか教育実習担当の高校の先生CD借りに来てたもん(知りたくなかった)」。店員は日頃から、来店客がどのような趣味を持っているかということを、レンタル内容の確認を通じて観察しているというのであり、その結果の一部をこのようにツイートしていたのだ。(略)



そもそも店員が客の素性や来店記録をネット上に書き込んだり、両者の情報を結び付けて把握していることを公の場で宣言したりしていたこと自体が問題になり得る。(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 
http://tanteiwatch.com/71477

〔BTSの件で恫喝ツイートしたTSUTAYA店員、やはり来店客の個人情報をチェックしていた : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77593432.html
ーーーーー
やはりというか何というか………

韓国好きを大声で公言するヤツにマトモな者は1人も居ませんな。
2018/11/19(月) 17:24:21 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
少し見たとこあるが、宮川大輔が牛乳を飲んで走る祭だった。
走ってる最中、何度もゲロ吐いて、あまりにもおぞましいから、テレビを消した。
2018/11/19(月) 18:24:16 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
そんなの ナイッテQ か・・・日テレだしな
別に驚かない。
「日本」とか「フジ」とか、冠してる所は、他よりももっと早く乗っ取られてたからな。
日本的な社名だと、なりすまし偽装も簡単だし。
どうでもいいけど、シナチョンに乗っ取らせたまま放置しとくと、もっと日本の顔に泥塗るけど、安倍さんいいの?
ロケだって、日本と日本人騙ってやるんだよw 安倍さんいいの?

>>断たれないからもっと図に乗れ千ョン!!

>とんでもね、日テレなんか昼夜通して韓国上げ上げームードだよ。毎日韓国だよ
>だってミヤネの一番目の奥さん、子供を産ませた愛人、二番目現在の奥さん、全て彼の国の方ですもの。
>家へ帰れば色々あると思いますよ、でも私情は挟まんといてほしいよ。

 本人も㌧スラーなんだろ。

>なんだ、まだ提訴してないの韓国なんか口で言ってもダメよ安倍さん、ここは厳しく行かないと。
>関係崩壊なんか気にしちゃダメ、誰も責めないわ。たまにはスッキリさせてよね安倍さん。

 なりすましってやつで㌧スラーでも驚かない。絶対に断交しないだろ。
 持ち回り反日売国政権。「日韓議員連盟」「日韓協力委員会」「日韓連立政権」マンセー!!

>群馬県の太田市、伊勢崎市、高崎市の派遣型風俗店は中国人、韓国人、南米系の人が多い。
>不法滞在や不法就労のはずなのに群馬県警の動きが鈍い、
>あくまでも噂だが、警察関係者も利用しているからではないかと言われている。

 パチョンコップなんぞ、元から信用ねえだろ。


 ・風化させないオマケ

LINEとかw 巧妙に隠してるけどザイニ企業のもの。
なりすまし反.日.企.業はHP視ても役員欄はコソコソと通名表記だから。

※ LINEは、下朝鮮由来の危険なツール・アプリです。
 反.日.マ.ス.ゴ.ミ がサブリミナル的ステマを捻じ込んでるお察し

この間のハロウィンでも、「現地に行けば胸揉める」等と、テロ動員テスト(LINE拡散)まで予行演習してた。
2018/11/19(月) 18:43:05 | URL | いい感じに汚れてく日本  #EtBveWe. [ 編集 ]
武井壮「日本は原爆の被爆国だから原爆Tシャツに反応するけど戦争では単なる被害者ではない」→大炎上
http://totalwar.doorblog.jp/archives/52714300.html
2018/11/19(月) 18:58:20 | URL | カリモフ #- [ 編集 ]
TBS「本当にごめんなさい。日本の皆様」 BTSメンバー謝罪したと本人の顔写真とテロップ… → ソース見当たらず『フェイクニュースでは?』と話題に
http://snjpn.net/archives/79137
2018/11/19(月) 19:00:49 | URL | xx #- [ 編集 ]
【キチガイの見本】 誠実に対処する日本には更にゴネる 一方世界中で不誠実をばら撒く(夜逃げする)超鮮企業
■【韓国の反応】日本の富士ゼロックス、来年3月に韓国の工場閉鎖→韓国人従業員「いきなりでどうすればいいのか・・・」

 2018年11月19日16:00
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073176204.html

*賃金未払いのまま逃走しないことを感謝しなさい。
↓こんなふうに。


■【韓国の反応】ベトナムの韓国企業、賃金未払いで夜逃げしまくり…「反韓感情の懸念」

 2018年11月19日12:00
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073163934.html

*さすがに夜逃げ企業の数、多すぎ。
2018/11/19(月) 19:17:00 | URL | ヒトモドキの初歩講座 #ioC5D5Rw [ 編集 ]
自分のことは棚にあげる連中
>岡村は番組内でこの件について「ビッグバラエティは必ずどっかで目つかられてほじくられたり、ひっぱられたりしてしまう」


番組に悪意は無かったということなんでしょう。

しかし、いくら悪意がなかったにしろ、世の中には下世話のスキャンダル好きな週刊誌や
それに便乗する変態、アカヒ、TBSサンモニ爺みたいなのが存在します。
こんな連中に利用されないためにも、「捏造はNG」で。
2018/11/19(月) 19:18:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
(´-ω-`)
意図したから“やらせ”の祭りを企画したんちゃうん?アホなんかwww
これは、やらせとはちょっとちゃいますけど、個人的な感覚で日本テレビもここ数年コリア押しが酷いイメージがあるんですわ。
2018/11/19(月) 19:31:45 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》

     要注意! 顔の見えるネトウヨ  安倍サポ評論家一覧

桜井 よし子     元TVキャスター ネトウヨ界の女神 女保守業界の広告塔
辛坊 治郎     ネトウヨTV「そこまで言って委員会」司会 関西の安倍ポチ番頭
岩田 明子     NHK解説者 NHKの安倍ポチ番頭 プーチン訪日時に北方領土2島返還デマをバラ撒く
竹田 恒泰     自称皇室関係者 天皇を政治利用するゴミ   朝鮮飲みで有名になる
有本 香     自称ジャーナリスト 創価学会員 テレビで「野党がー」を連呼。 最近は幸福の科学にも手を伸ばす
須田 慎一郎     自称裏事情に詳しいジャーナリスト 平然とデマを垂れ流すゴミ
八代 英輝     ヤシロー 国際弁護士 ひるおび!のレギュラー さりげなく安倍を擁護する姿が醜悪
宮家 邦彦     元外交官 キャノン系のシンクタンクに所属 経団連系安倍ポチ
萱野 稔人     津田塾大学教授 金の誘惑に負けリベラルから転向 最低なクズ
長谷川 幸洋     東京新聞記者 「講演会は儲かる」とウヨに転向したクズ
ケント・ギルバート  もともと左派だったが、金のためあっさりと右派へ転向  いまは差別扇動・安倍擁護でご満足の様子
百田 尚樹     三流ウヨ作家 問題発言多数 朝ナマで井上にボコられ半泣きに
上念 司     統一教会信者 アベノミクス擁護要員 ネトウヨ発言を連発 デマを拡散する最悪のクズ
小川榮太郎    宇宙エネルギーマットなるものを30万で売りつけぼろ儲け  過去が知られると、仲間に見捨てられる

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 自民 カルロスゴーン 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》



netgeek運営者 大内彰訓
首都大学東京 一橋大学大学院 みずほ証券
京都府福知山市末広町五丁目15番地
実家は土建屋で自民党公認市議会議員の連絡事務所(家元まさる、柴田まこと)
2018/11/19(月) 19:48:11 | URL | 福知山市末広町五丁目15番地   #- [ 編集 ]
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。03,6914,2841  (ネットショップ実務士) 》》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》

     要注意! 顔の見えるネトウヨ  安倍サポ評論家一覧

桜井 よし子     元TVキャスター ネトウヨ界の女神 女保守業界の広告塔
辛坊 治郎     ネトウヨTV「そこまで言って委員会」司会 関西の安倍ポチ番頭
岩田 明子     NHK解説者 NHKの安倍ポチ番頭 プーチン訪日時に北方領土2島返還デマをバラ撒く
竹田 恒泰     自称皇室関係者 天皇を政治利用するゴミ   朝鮮飲みで有名になる
有本 香     自称ジャーナリスト 創価学会員 テレビで「野党がー」を連呼。 最近は幸福の科学にも手を伸ばす
須田 慎一郎     自称裏事情に詳しいジャーナリスト 平然とデマを垂れ流すゴミ
八代 英輝     ヤシロー 国際弁護士 ひるおび!のレギュラー さりげなく安倍を擁護する姿が醜悪
宮家 邦彦     元外交官 キャノン系のシンクタンクに所属 経団連系安倍ポチ
萱野 稔人     津田塾大学教授 金の誘惑に負けリベラルから転向 最低なクズ
長谷川 幸洋     東京新聞記者 「講演会は儲かる」とウヨに転向したクズ
ケント・ギルバート  もともと左派だったが、金のためあっさりと右派へ転向  いまは差別扇動・安倍擁護でご満足の様子
百田 尚樹     三流ウヨ作家 問題発言多数 朝ナマで井上にボコられ半泣きに
上念 司     統一教会信者 アベノミクス擁護要員 ネトウヨ発言を連発 デマを拡散する最悪のクズ
小川榮太郎    宇宙エネルギーマットなるものを30万で売りつけぼろ儲け  過去が知られると、仲間に見捨てられる

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 自民 カルロスゴーン 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》



netgeek運営者 大内彰訓
首都大学東京 一橋大学大学院 みずほ証券
京都府福知山市末広町五丁目15番地
実家は土建屋で自民党公認市議会議員の連絡事務所(家元まさる、柴田まこと)
2018/11/19(月) 19:48:37 | URL | 福知山市末広町五丁目15番地   #- [ 編集 ]
中間層が豊かにならないと新聞も本も売れない!トリクルダウン詐欺!
たとえば普通の人より100倍儲けている人がいたとして、新聞を1日に100部取るだろうか?
また、普通の人より100倍読書するだろうか?
有り得ない!
つまり、富裕層が増えても、新聞、出版界で消費は増えない!
分かり切った事!
トリクルダウンは無い!
中間層の数を増やさないと消費は伸びない!
2018/11/19(月) 19:49:00 | URL | かけす #- [ 編集 ]
《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。03,6914,2841  (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 自民 カルロスゴーン 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》





netgeek運営者 大内彰訓
首都大学東京 一橋大学大学院 みずほ証券
京都府福知山市末広町五丁目15番地
実家は土建屋で自民党公認市議会議員の連絡事務所(家元まさる、柴田まこと)
2018/11/19(月) 19:49:18 | URL | 福知山市末広町五丁目15番地   #- [ 編集 ]
《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 自民 カルロスゴーン 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》





netgeek運営者 大内彰訓
首都大学東京 一橋大学大学院 みずほ証券
京都府福知山市末広町五丁目15番地
実家は土建屋で自民党公認市議会議員の連絡事務所(家元まさる、柴田まこと)
2018/11/19(月) 19:50:01 | URL | 福知山市末広町五丁目15番地   #- [ 編集 ]
給料をもらい過ぎている人は地獄へ落ちるかも!
2018/11/19(月) 19:50:42 | URL | かけす #- [ 編集 ]
  《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
・改ざん前の森友文書に「ある政治家の名前」が書かれている模様。自民以外にも松井一郎、足立康史の名前も。
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 自民 カルロスゴーン 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》




netgeek運営者 大内彰訓
首都大学東京 一橋大学大学院 みずほ証券
京都府福知山市末広町五丁目15番地
実家は土建屋で自民党公認市議会議員の連絡事務所(家元まさる、柴田まこと)
2018/11/19(月) 19:50:52 | URL | 福知山市末広町五丁目15番地   #- [ 編集 ]
格差は罪、富裕者は悪!
ある一定以上のお金は、持っていても使い道が無いし、実際使わない。
人は一日3食くらいしか飯は食えないし、一度に一組の靴しか履けない。
ならば、人は使わない金を貯め込んだまま死んで地獄に行かないことが可能なのかどうか、よくよく考えて見るべき。
宗教者は過剰な蓄財が悪であると断言すべき。
強欲者を免罪するのが宗教の役割ではない。
金の亡者は地獄に落とされると知れ!
2018/11/19(月) 19:54:05 | URL | かけす #- [ 編集 ]
アベノミクスを「日本型つくる経済」に換骨奪胎することが重要!
 今、英米でおきているのは、中間者層の叛乱で、グローバリゼーションと新自由主義が「ノー」をつきつけられている。
 いまさら、経済のグローバル化に歯止めはかからない。
 その一方、ナショナリズムが過激の一途をたどってゆくはずである。
 経済が世界サイズになって、後戻りができない一方、中間層の復活をめざす社会保障の充実や被雇用者の保護政策や規制強化は、一国(孤立)主義に依存せざるをえないからである。
 だが、これは、ないものねだりでもあって、国際化された金融資本やグローバル化された経済を国内に還流させることは不可能に近い。
 世界経済は、国際化と孤立主義のジレンマのなかで、当分、ジタバタしつづけなければならないのである。
 かつて日本は、護送船団方式で産業界を保護し、一方、自社協定で労働者の賃金を上げ、世界に類のない経済復興・高度経済成長をはたした。
 池田勇人の「所得倍増計画」とドゴールにトランジスタのセールスマンと揶揄された「モノづくり経済」が日本経済の真骨頂だったのである。
 日本経済を破綻させたのが、アメリカの圧力と国際金融への参入で、プラザ合意とバブル経済・バブル崩壊、日米構造協議、そして、新自由主義の導入によって、日本は、長いあいだ混乱と低迷を余儀なくされた。
 検察が日本の伝統的な商習慣だった談合をつぎつぎに摘発して、新聞紙面を賑わせたのは、アメリカへの迎合だったわけだが、今後、アメリカが孤立主義にはいるようなことになれば、かつての日本の護送船団方式や談合がアメリカの新しいルールにならないともかぎらない。
 イギリスのEU離脱とアメリカのグローバル経済からの撤退(トランプ・クリントンともTPP不参加を表明)によって、世界経済は、今後、孤立主義の方向にむかうだろう。
 フランスやオーストリアで右翼の台頭が著しいのも、グローバリゼーションへの反動で、今後、世界経済は、保護的な政策が大手を振る閉鎖型になる可能性もある。
 しかも世界は、リーマン・ショックで、グローバリゼーションや国際金融がいかに不安定な代物であるか知った。
 残された道は、ロシアや中国のような国家管理型でなければ、国内で多くを生産し、多くを消費する自己完結型の経済であろうが、それこそが、日本経済のお家芸である。
 小泉・竹中の新自由主義をひきずっているアベノミクスが、金融資本の操作からかつての「つくる経済」へ立ち返ったとき、日本経済は、ふたたび世界をリードできるのである。
2018/11/19(月) 19:56:17 | URL | ボジンカ #- [ 編集 ]
世界経済の本質は国益中心の「暴力」、グローバル化など馬鹿も休み休み言え!
 政治と経済は二元論で、これを一体化させた共産主義が破綻したのは、権威と権力が一体化したファシズムが自壊したのと同じ話である。
 かといって、両者を切断すれば、相補性が失われて、ともに漂流することになる。
 国家がない経済も経済がない国家も、かつてのアジア諸国のように、列強の餌食になるだけである。
 高度成長期の日本経済が順調だったのは「商道」の伝統で、商が道徳律や公共性の上に打ち立てられていたからだ。
 一方、資本家の利益に最大の価値をおく古典的資本主義は「力の論理」が銃から紙幣や商品に代わっただけの話で、掠奪や侵略、権力とむすびついた植民地政策が帝国主義へと拡大していき、戦争の火種となった。
 侵略や戦争と表裏の関係にある経済は、国家の管理の下におかれるべきとしたのが、21世紀の新資本主義で、米中ロは、ハイエク(市場重視)とケインズ(公共投資)、フリードマン(マネーサプライ)を適宜に織り交ぜて、国家経済という形態をつくりだした。
 それが、アメリカのグローバリズムであり、中ロの国家保護的な一国主義だが、両方とも、国家政策なので、一夜で様相をガラリと変える。
 普遍的なのは、国家や国益だけで、いかなる経済理論も、国益確保の手段にすぎないからである。
 その流動性が政治的局面としてあらわれたのが、トランプの躍進とイギリスのEU離脱の可能性で、世界は、一寸先が闇なのである。
2018/11/19(月) 20:04:34 | URL | ボジンカ #- [ 編集 ]
中国韓国の実態!!
トイレ拭いた布でコップを...高級ホテル清掃の実態11/19(月)
客室の使用済みタオルで、トイレやコップを拭く。 衝撃的な清掃の実態を国営テレビが報じ、波紋が広がっている。 客室にあるコップを、自らの服で拭く清掃担当者。これは、SNS上に「コップの秘密」と題して投稿された映像。 別の清掃担当者は、トイレを掃除した布でコップを拭いたと指摘されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181119-00405847-fnn-int
2018/11/19(月) 20:15:49 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
国交ある状態は 安倍「(反日を好きなだけ)やれ」 下朝鮮「(言われなくても)やるニダ」 状態 
■【埼玉】秩父市、韓国・江陵市と協定・・・職員相互派遣
 2018年11月19日 14:15
http://kimsoku.com/archives/9944407.html

熱りが冷めようが醒めまいが反日雁字搦めを強固にする画策は国交ある限り続く


■【日韓】 「日本側が韓国の数十倍、努力しなければならない」~日韓議員ら関係改善訴える
 2018年11月19日 16:15
http://kimsoku.com/archives/9944474.html

・・・と意味不明なヒトモドキ語を喚いており~
>持ち回り反日売国政権。「日韓議員連盟」「日韓協力委員会」「日韓連立政権」マンセー!!
2018/11/19(月) 20:26:03 | URL | 国にも血税にもザル穴を開けとくのがお仕事  #XjgPztfM [ 編集 ]
【TBS】BTS・ジミン「本当にごめんなさい!日本の皆さん…」→ BTSファン「ライブ会場では謝罪しておりません…」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072972466.html

フェイクニュース。
2018/11/19(月) 20:43:11 | URL | 豚焼きそば #- [ 編集 ]
>トイレ拭いた布でコップを...高級ホテル清掃の実態11/19(月)

アジア系店員多し日本の飲食店も同じ。
ともかくも唾臭いコップは勘弁して欲しいです。
2018/11/19(月) 21:24:21 | URL | ニョクマム #- [ 編集 ]
飲食店店員のロボット化が急務!
最近のアジア系店員はコップをよく洗わない。
そのため、かすかに唾液臭さが残っている。
嫌な客に対しては、痰や唾を入れたスープを出す事もあるという。
なんでも、ソウルなどではそれが当たり前ということで、日本でも同じような事をしているらしい。
もう、こんな状態であるならロボットで自動化した方がましである。
日本人として耐えられない!
2018/11/19(月) 21:30:44 | URL | フラックタワー #- [ 編集 ]
メディアの人の感覚
TBS社長の井上弘は、入社式で、新入社員を前にした発言。 

1998年の新人入社式にて
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年の新人入社式にて
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

2003年の新人入社式にて
「日本人はバカばかりだから、われわれテレビ人が指導監督してやっとるんです。」

2010年の新人入社式にて
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民はわれわれの情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間であるわれわれによって、白にも黒にもなる」
2018/11/20(火) 14:53:03 | URL | 権力 #nlInLFEA [ 編集 ]
☆ 日中戦争中、日本軍のいない山岳地帯で、中国共産党は一体何をやっていたのか?中共の捏造の歴史を暴く。
❒ 中共壮大の謎:被掩盖的中国抗日戰争真相 自序 ❒2/2

 こうした疑問から、わたしは国民党統治時代の大陸の書籍と、後に台湾で出版された関係書籍を読みはじめた。しかし、そこには自画自賛の宣伝が随分多く含まれていた。
 そこで私は、北京で近年出版された大量の史書を改めて読むことにした。中心になったのは、中共中央の公文書である。さらに共産軍の元帥、将軍らの回顧録も読んで見た。すると、私の眼の前に現れたのは、人々が想像もつかないような歴史的事実であった。どんな中国人でも、これを知ったら怒り狂うような事実である。

 中華民族は裏切られていたのだ!それは公然と売国した、あの汪精衛集団ですらはるかに及ばないような、ひどい裏切り行為であった!

 ちょっと説明すると、1949年以前、中華民国といえば、すなわち当時の中国全体、あるいはその代表である国民政府を意味していた。そして中国といえば、すなわち中華民国あるいは国民政府のことであった。今日の台湾の中華民国のことでは決してなかった。

 本書が完成できたのは、社会的な責任感溢れる、頼先生及びその夫人の䔥女士の力強い支持のお陰である。ここに深く謝意を表したい。

 また、スタンフォード大学前フーバー研究所東亜図書館の戴天禾女士、胡鏡宇先生、胡音因女士が、本書の執筆にあたり多くの便宜を図って下さったことに、ここで特に感謝したい。

                    謝幼田 スタンフォード大学にて


◇ 中共壮大之謎: 被掩盖的中国抗日戰争真相 目録

1.自序
2.“九一八”以後
3.第三國際中國支部
4.成立中華蘇維埃共和國
5.以抗日爲名的軍事行動
6.活躍在抗日陣營的後方
7.統一戰綫的領導權
8.絶境逢生
9.西安事変的轉折
10.洛川會議
11.在血肉長城後面
12.和平奪権的山西模式
13.明暗兩面
14.武裝奪取河北山東
15.新四軍的任務
16.百団大戰
17.“第一次反共高潮”前後
18.江南的衝突
19.蘇日友好條約
20.潘漢年的悲劇
21.延安整風
22.日本「一號作戰」
23.國中之國
24.被出賣的民族

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002

※謝幼田:1940年、四川省生まれ。80年、中国社会科学院の研究員に合格。四川省社会科学院副研究員を経て、87年に渡米。2005年までスタンフォード大学フーバー研究所客員研究員 。米国において、抗日戦争時期の中国共産党を研究した。
2018/11/20(火) 18:10:33 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚
『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚

 X部長には妻と子どもが1人いる、れっきとした妻帯者。毎朝、妻が運転する車で最寄り駅まで送ってもらうなど、はたから見ても夫婦関係はよさそうだったという。

「10月下旬に、X部長が不倫していることが奥さんにバレてしまったそうなんです。しかも、そのときに付き合っていた女性がなんと7人もいたんだとか。彼女たちはだまされていたことに激怒し“ふざけるな”と彼を糾弾。場合によっては訴訟も辞さないほど、傷ついているそうですよ」(制作会社関係者)

「ふたりが出会ったのが『ペアーズ』という婚活サイトでした。彼はプロフィールに堂々と《バツ1、子ども無し》と記載していたそうです。彼女もバツ1で再婚を考えていたので、真剣交際がスタートしたのです」(同・A子さんの友人)

しかも、X部長は交際中の性行為での避妊はいっさいナシ。“僕の子どもを産んでほしい”というのが口ぐせで、A子さんは出産を望まなかったため、自ら避妊していたそうだ。

「B子はX部長との結婚を本気で望んでいたんです。今年には、彼女の両親に彼を紹介までしていたんですよ。それなのに妻子がいたうえに、7人もの恋人と付き合っていたなんて……。よくぬけぬけとご両親に会えたと思いますよ」

 B子さんと出会ったのも、A子さんと同じ婚活サイト。つまり、真剣に将来を考えている女性たちを彼は食い物にしていたのだ。

---
婚活サイトで既婚者が遊び相手探して輩がいるから注意をってのネットで見かけるけどこんなお偉いさんも漁ってんだ…。
2018/11/21(水) 09:03:53 | URL | もうひとつの不祥事 #kCV/Vsek [ 編集 ]
番組
悪い番組ではないんですが、しっかりしてほしいですね。
2018/11/22(木) 19:14:44 | URL | まいだ #- [ 編集 ]
事務所
芸能プロは違うところのようです。

名誉棄損・業務妨害で訴えられたらまずいのでは?

訴訟を起こされる前に記事を削除するか修正するか対応した方がいいですよ。
2018/11/22(木) 19:19:06 | URL | まいだ #- [ 編集 ]
ブログ
このサイト、ChromeだとURLの左側に「保護されていない通信」」と表示されていますが大丈夫ですか?

ヤフーの方では「接続は保護されています」だそうです。FC2の方の問題ですかね?
2018/11/22(木) 19:52:59 | URL | まいだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.