FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国の議員団が竹島に違法上陸!日本政府は抗議だけ!逮捕も制裁もせず!文在寅も2年前に違法上陸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【速報】韓国国会の与野党議員が竹島上陸「独島は韓国だ」⇒ 菅官房長官「到底受け入れられない。事前の中止要請にもかかわらず極めて遺憾」
韓国の国会議員どもが日本領土の竹島に違法上陸!
日本政府は「極めて遺憾」と口頭で猛抗議?!
犯人を逮捕せず!
韓国への制裁もせず!


「独島は韓国だ」議員団が竹島上陸 政府は強く抗議
■動画
「独島は韓国だ」議員団が竹島上陸 政府は強く抗議(18/10/22)
https://www.youtube.com/watch?v=QEYw3_RBASU



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181022-00000040-ann-int
「独島は韓国だ」議員団が竹島上陸 政府は強く抗議
10/22(月) 18:46配信、テレ朝 news
(動画)

 韓国の国会議員らが22日午後に島根県の竹島に上陸しました。

 韓国国会の与野党議員ら13人は午後にヘリコプターで竹島を訪れ、「独島(ドクト)は韓国のものだ」と書かれた横断幕を掲げるなどしました。
韓国側が25日に定めている「独島の日」を前に、「独島を守る強い意志を再確認する契機にし、日本政府に真の反省を促すため」上陸したと訴えました。
これに対し、菅官房長官は「到底、受け入れられない。上陸が強行されたことは極めて遺憾だ」として、韓国側に対して外交ルートを通じて強く抗議したことを明らかにしました。



>韓国国会の与野党議員ら13人は午後にヘリコプターで竹島を訪れ、「独島(ドクト)は韓国のものだ」と書かれた横断幕を掲げるなどしました。韓国側が25日に定めている「独島の日」を前に、「独島を守る強い意志を再確認する契機にし、日本政府に真の反省を促すため」上陸したと訴えました。


なぜ韓国は10月25日を所謂「独島の日」に定めたかというと、韓国は「1900年10月25日に当時の大韓帝国が「独島はわが国の領土」であることを万国に宣言した「大韓勅令第41号」が制定された日だからだ」と主張している。

勿論、上記の韓国の主張は、嘘っぱちの出鱈目だ!

1900年10月25日の「大韓勅令第41号」において、大韓帝国は鬱陵島(鬱島)を管轄することを万国に宣言した。

「大韓帝国勅令41号

大韓帝国勅令第41号
1900年10月25日


   鬱陵島を鬱島と改称し島監を郡守に改正する件

第一条 鬱陵島を鬱島と改称し江原道に所属させ島監を郡守に改正し官制に編入し郡等級は五等にする事
第二条 郡庁は台霞洞に置き区域は鬱陵全島と竹島石島を管轄する事
(以下略)



大韓帝国が管轄すると宣言した鬱陵島(鬱島)は「鬱陵全島と竹島石島」であり、この「竹島」とは鬱陵島(鬱島)のすぐ側にある「チュク島」のことであり、「石島」とは経度も緯度も大きさも形も不明だが、おそらく「観音島」(鬱陵島の脇にある石柱)のことだと推測されている。

「大韓帝国勅令第41号」で領有権を宣言した韓国の「鬱陵島(鬱島)」(鬱陵全島と「竹島」(チュク島)と「石島」(観音島)
▼「大韓帝国勅令第41号」で領有権を宣言した韓国の「鬱陵島(鬱島)」(鬱陵全島と「竹島」(チュク島)と「石島」(観音島)▼




ところが、戦後相当経ってから、韓国は、独島(ドクド)と石島(ソクド)(=観音島?)の発音が似ているので当該「石島」(ソクド)こそが「独島」に違いないと勝手に決め付けた。


しかしながら、「大韓帝国勅令第41号」の6年後の1906年7月13日の皇城新聞には鬱陵島(鬱島)の管理範囲に関する記事があり、「石島」の位置が日本領「竹島」とはまったく異なる位置にあることが明記されている。

「大韓帝国勅令第41号」の6年後の1906年7月13日の皇城新聞には鬱陵島(鬱島)の管理範囲に関する記事があり、石島の位置が日本領「竹島」とはまったく異なる位置にあることが明記されている。

皇城新聞1906年7月13日

鬱島郡の配置顛末

統監府で内部に公○された江原道三陟○管下に所在する鬱陵島に所属島嶼と郡廳設始月は示明する○故○○図され、光武二年五月二十日に鬱陵島統監に設證され、光武四年十月二十五日に政府会議を経由して郡守を配置するので郡廳は台霞洞に置き、護郡所管島はチュク島と石島で、東西が六十里で南北が四十里なので,合せて二百余里だという



1900年10月25日の「大韓帝国勅令第41号」における護郡所管島は、鬱陵全島と「竹島」(チュク島)と「石島」(観音島)であり、「東西が六十里で南北が四十里」という管轄範囲が示されている。
「大韓帝国勅令第41号」で領有権を宣言した韓国の「竹島」と「石島」(観音島)
鬱陵全島と「竹島」(チュク島)と「石島」(観音島)


日本の領土の竹島は、鬱陵島の管理範囲と明記された「東西が六十里で南北が四十里」の範囲から遥か遠くに外れており、日本領「竹島」は1900年10月25日の「大韓帝国勅令第41号」で宣言された大韓帝国の管轄範囲でないことが明白となっている!
日本の領土の竹島は、鬱陵島の管理範囲と明記された「東西が六十里で南北が四十里」の範囲から遥か遠くに外れており、日本領「竹島」は1900年10月25日の「大韓帝国勅令第41号」で宣言された大韓帝国の管轄範囲でない

日本の領土の竹島は、鬱陵島の管理範囲と明記された「東西が六十里で南北が四十里」の範囲から遥か遠くに外れており、日本領「竹島」は1900年10月25日の「大韓帝国勅令第41号」で宣言された大韓帝国の管轄範囲でない





>これに対し、菅官房長官は「到底、受け入れられない。上陸が強行されたことは極めて遺憾だ」として、韓国側に対して外交ルートを通じて強く抗議したことを明らかにしました。


「極めて遺憾だ」と抗議するだけだったら、日本政府も外務省も警察も要らない!
日本政府、韓国政府に抗議 議員団竹島上陸 日本外交の最強兵器「遺憾の意」
菅官房長官「上陸が強行されたことは極めて遺憾です」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」


日本領「竹島」への違法上陸(不法入国)は、「出入国管理及び難民認定法」第3条の違反となる。

なぜ韓国の国会議員どもを逮捕しようとしないのか?!

22日、島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸した韓国の超党派の国会議員団(聯合=共同)

なぜ韓国に対して厳しい制裁を科さないのか?!

それで、日本は法治主義国家だと言えるのか?!





実は、現在韓国の大統領となっている文在寅(ムン・ジェイン)も、2016年7月には竹島に違法上陸し、「出入国管理及び難民認定法」第3条に違反した!

http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html
2016.7.25 21:23更新
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?

 韓国最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選候補としても名前が挙がる文在寅(ムン・ジェイン)氏が25日、日韓が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町)を訪れた。「8月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)を前に領土主権の重要性を考える」目的だとし、1泊する予定。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は2012年の大統領選で現大統領の朴槿恵氏に敗れた野党候補で、来年12月の大統領選候補に関する世論調査でも上位に入る有力者。聯合ニュースは、文氏が8月末以降に「大統領選に向け動き始めるとの観測が多い」と伝えている。

 同ニュースによると、文氏は24日に日本海の韓国領、鬱陵島に滞在した後、25日午前に竹島入り。韓国が建設した島内施設を見学し、観光客らと記念撮影するなどした。(共同)

25日、島根県の竹島を訪れた韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表(中央)(聯合=共同)
2016年7月25日、島根県の竹島を訪れた韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表(中央)(聯合=共同)



日本は法治主義国家だ!

そして、文在寅は2016年7月25日に竹島(島根県隠岐の島町)に違法上陸し、日本に不法入国した!

日本が法治主義国家である以上、日本政府・警察は文在寅を「出入国管理及び難民認定法」第3条違反で逮捕して起訴しなけらばならない!

しかしながら、安倍政権は、文在寅を逮捕する意思もなく、韓国大統領として訪日を要請している!

法治主義国家なら、2年前に日本の領土に不法上陸したばかりの大犯罪者を逮捕しなければならない!





なお、平成17年(2005年)10月5日、後に韓国大統領となる朴槿恵は、我が国固有の領土である竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党国防委員として韓国軍のヘリコプターを用いて不法上陸した。
2005年)10月5日、朴槿恵は、竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党国防委員として韓国軍のヘリコプターを用いて不法上陸した。竹島不法上陸の罪で朴槿恵(韓国大統領)を告発した「維新政党・

平成25年(2013年)2月21日、鈴木信行(現・日本国民党代表、葛飾区議)などは、島根県松江地方検察庁に赴き、朴槿恵を「出入国管理及び難民認定法」違反の容疑で告発し、同年3月26日に松江地方検察庁は告発を受理した。(関連記事
2月21日、松江地方検察庁に朴槿惠を告発した「維新政党・新風」鈴木信行代表
平成25年(2013年)2月21日、鈴木信行(現・日本国民党代表、葛飾区議)などは、島根県松江地方検察庁に赴き、朴槿恵を「出入国管理及び難民認定法」違反の容疑で告発した。(同年3月26日に松江地方検察庁は告発を受理)







1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!

韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。

不当に拿捕された日本人漁師たちは、1965年まで13年間も拘留された。

韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人を人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫までも永住許可を得ることになった(協定永住)。

さらに、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた!

http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)


「1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議」は、韓国が不当に拿捕した多数の日本人漁師を人質に取っての【人質外交】によって行われた不当な地位獲得(特権獲得)要求だった!







【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1448
2018年10月28日(日) 15時30分~
韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草

〈〈〈泥棒韓国に不法占拠された「竹島」を取り戻せ!〉〉〉

6日は対馬から仏像が盗まれた日
25日は韓国「独島の日」
26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日
26日は日韓基本条約を締結した韓国朴正煕大統領の命日
≪28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日≫


強請りたかりの常習犯、嘘捏造で、我が国を貶める泥棒韓国を許すな!太極旗を竹島から排除せよ!

我々は沈黙を美徳としない!声を大にして行動する!

日韓断交!韓国粉砕!日本国民よ、立ち上がれ!


【実施日】
平成30年10月28日(日)
15時30分集合 16時00分デモ隊出発 予定

【集合場所】
花川戸公園 北側
https://iko-yo.net/facilities/11846

【生放送】
(ツイキャスにて15時00分から放送予定)
https://twitcasting.tv/peng1n_28

【主催】
日韓断交共闘委員会帝都








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


『遺憾』と抗議するのではなく、犯人を逮捕し、韓国に制裁しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日韓断交!!

>「極めて遺憾だ」と抗議するだけだったら、日本政府も外務省も警察も要らない!

全くです。

>「『遺憾』と抗議するのではなく、犯人を逮捕し、韓国に制裁しろ!」

確かに筋ですが、国益を考えれば、先ずは日韓断交、次に竹島奪還でしょう。南鮮はこの段階で軍事的反撃を行うはずです。そこで、対鮮戦争です。犯人逮捕は戦争勝利後でも遅くありません。在日のこれまでの悪行とともに裁き、極刑に処し、二度と日本に逆らえないほどこの傲慢不遜な蛮族を痛めつけるべきです。

対南鮮国交断絶!!

対北専戦争準備!!
2018/10/23(火) 09:03:45 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
まぁ、相変わらずの日和見主義ですな?
『北朝鮮問題が有るから、韓国に強く出れない』ぐらいの事情は忖度しますよ、いくら私でも?

しかし、この間の韓国での国際観艦式の事もあり、せめて『在韓大使の一時帰国命令』くらいはしても当然なのですけどね?
更には『強制徴用工裁判』等という【遡及裁判】まで『日韓基本条約』に違反して行われているのですから、『遺憾の意』で済ませていられる状態では最早有りませんよ?普通の国家ならね?

安倍内閣支持者や、自民党支持者は、今こそ『日韓断交』や『在日韓国籍の強制国外退去』を総理官邸前でデモしても良いくらいですが?
寧ろ支持者やこそ、『日韓断交』を自民党や安倍晋三に本位させなければ成らないのでは?

私は安倍内閣にも自民党にも、とっくに【絶望】しておりますので、何も期待しませんが、支持者こそ『断固たる韓国政府への対応を安倍内閣や自民党に求める』のが、支持者たる責任だと思いますよ?

竹島への自衛隊派遣が無理なら、最低限『在韓大使の即時帰国』と『日本における韓国資産の凍結』程度はしても構わないと、国際常識的にも思いますけどね?
2018/10/23(火) 09:28:50 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
やる気あるのか?
そして・・・・

「遺憾」としか

言えない・・・
言わない・・・・

日本国政府
2018/10/23(火) 09:29:31 | URL | A #- [ 編集 ]
間接統治
また日本のトップレベルの中高一貫校のトップクラスはほとんど反日シナ人である。日本人より勉強できる反日シナ人は将来的に帰化して日本の政府の中枢に入ってくる可能性が高い。


トロイの木馬
これら反日シナ人が日本の中枢に入り日本のかじ取りをするようになれば、実質、反日シナ人支配の日本国となる。



これが何を意味するかは分かるであろう。
2018/10/23(火) 09:30:00 | URL | さくら #- [ 編集 ]
安倍 総理が海外へプレゼントする多額の援助金の意味するところ
安倍 がプレゼントする多額の海外援助金について今日一般には、「 国民から搾り取った税金を元手に、倫理観に優れた指導者を装うことで自身の名誉欲を満たす。」ための行為と理解されてきたようですが、実は、もっと単純なものでした。海外援助金 の単純なカラクリ、それは、バックマージン。バックマージンを50億円欲しい時には 1000億円を拠出するのです。おおむね5%、多い時は15%のキックバックを確約した上で、援助しているというのです。そのお金で安倍自身、例えば「新型のロールスロイスを買って中央フリーウェイをカッ飛ばすぜー、昭恵、イカしているだろ!」とか、そういう贅沢には廻しません…と言うか、安倍は○○すぎて、学生時代に仮免、取れなかったようですね。安倍はもらったお金を先達から引き継いだアメリカのデラウェア州の銀行に置いているそうです。デラウェア州の銀行とは、パナマ文書に出てきたようなタックスヘイブンです。そこから自分への支持を取り付けた議員、友人、シンパ、はもとより、報道をも含めた各界の要人にバラまいているそうです。一人当たりに与える金額は常軌を逸する金額で、受け取った側は、もう、正義も倫理観も、議論もヘチマも吹っ飛んでしまうのだと聞きました。なんせ、「 宝くじ、一等前後賞6億円を2~3回当てちゃうようなモノだからねェ。」との事。めっきり安倍批判が聞かれなくなったと思いませんか?そうなんです、宝くじ一等前後賞当選2~3回分は、野党の急先鋒たるべき面々にも 充足されているというのです。安倍批判をぱったり止めた人、突然金満になった論客、みんなそうなのです。安倍が2017年1月まで行った海外援助金の金額の小計282753億6千万円、大切な国のお金。その平均10% キックバック!トランプはCIAを通じてこれをご存知。安倍のしっぽを捕まえているという事です。
2018/10/23(火) 11:01:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプ大統領の照準は「シナ」。
中国への軍事的牽制か。トランプが突如INF離脱を表明した理由
http://news.livedoor.com/article/detail/15483452/
2018/10/23(火) 11:52:15 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
北海道と沖縄が中国に侵略されて対馬が韓国に侵略されても「極めて遺憾」で終了。北朝鮮人と韓国人は昔から密航で移住し繁殖し続けて増えているし、今は中国人が日本に大量に移住し繁殖し続けて増えているのに「日本に移民はいない。これから移民を大量に受け入れる」。移民はただ地域を荒らすだけでなく国の重要機関に入り込み国を乗っ取るのに誰にも危機感がない。日本を移民国家にして崩壊させ日本人を虐げて外国人に搾取させることが目的。
2018/10/23(火) 12:12:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国へのODA終了~!
中国へのODA終了へ 26日の日中首脳会談で合意へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181023-00000013-ann-pol
2018/10/23(火) 12:36:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国副大統領アベチョンゾー答えろ!
何故、日本の国会議員が上陸せんのだバカヤロー!
2018/10/23(火) 12:49:23 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
NWOに従順な日本政府もこれからは難民の受け入れを促進するようです。
日本も、外国人労働者と難民を急増させることが国境破壊、国家破壊のためには必要なのです。
グローバリズムは在日小泉政権から急進展してきました。安倍政権になってからは、日本のグローバリズムは世界をリードしています。
今後、さらに多くの外国人が途上国から日本に移住し各地方に住み着くことになるでしょう。グローバリズムを促進するために日本の法律が改正され続けています。
あと10年もすれば、地方に大量の外国人が住み着くようになりコミュニティが崩壊するでしょう。過疎地などは最後の高齢者が亡くなり外国人が移住するようになるのでは?
日本が、犯罪が少なく安全な国と言われるのもあと何年でしょう?
経済が崩壊したら外国人労働者は職を失い外国人が多く住む街がスラム化しますからスラム街が日本のあちこちにできるようになりますね。
2018/10/23(火) 13:26:33 | URL | のぞみ #- [ 編集 ]
竹島周辺は、近づけば即座に銃撃してくる韓国の警備隊が居ますからね。
まさに「平和や国際法なんてクソ食らえ」「どんな手段だろうが、領土は奪ったもん勝ち」を実行しているテロ国家。
それが韓国・シナ・北朝鮮の特定アジアですわな。
なのにそんな連中を徹底擁護して、日本政府と日本世論にばかり「平和」だの「武力解体」だのを要求し続ける似非平和主義者の民主党系野党をはじめとした人権団体やらサヨク共にはヘドが出ます。
せめて我々で、そんな日本の平和を脅かす連中と戦うための理論武装を広めましょう。

ところで、
百田尚樹先生の本の注文が、スゴイことになってるようで。

〔【書籍】百田尚樹さんの新刊「日本国紀」が異例の発売前5万部重版 Amazonに事前予約殺到 幻冬舎の担当者「特別な宣伝もしていない。反響の大きさに驚いている」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54328746.html

その中で、こんなコメントしてる人が居ました。

先の戦争以来「反省という名のもとの卑屈な歴史」を教育してきた。
―――――
まったくもって仰る通り。そして日教組系の教育者や、サヨク系マスゴミや評論家は、特定アジアの要求にひたすら服従する自虐史観や奴隷根性を「礼儀」「真摯さ」「謙虚さ」「友好」「度量の広さ」などとして、日本人に叩き込んできた。

実はつい昨晩から今朝方まで、「ハムスター速報」の台湾列車脱線事故のコメント欄にて、「保守・中立になりすましたサヨク」とバトルしてきたんだが、ソイツがまた酷いのなんの。

〔台湾列車脱線事故、検察は速度超過が原因との見方…自動制御装置のスイッチが切られていたことも判明 : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/9928543.html

ソイツの発言を要約すると
「韓国人の歴史捏造は確かに酷いが、日本人は自虐史観のおかげで謙虚さや真摯さを身につけることができた」
「近年の日本人は、自国を自画自賛して傲慢になった」ですって。

で、私はソイツに
「日本人は別に傲慢になどなっていない。
ただ反日プロパガンダを繰り返す連中に、堪忍袋の緒が切れただけだよ」って言ったら、
まー長々とファビョるファビョる。

挙げ句に論点をコロコロとスリ替えるわ、
私の発言を捏造してまで反論するわ(いわゆる藁人形論法ってやつです)
私が反論の資料として用意した記事を「お前のソースなど読むに値しない」だのでハナシにならんから抜けてきましたわ。

皆さんもそうした「保守や中立に擬態したサヨク」に気をつけよう。
閲覧者にミスリードさせないように。
2018/10/23(火) 16:37:51 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
全てタイミング
>「独島は韓国だ」議員団が竹島上陸 政府は強く抗議


いくらこんなことをやっても、自然と日本にチャンスがやって来そうな・・・・

ところで有名な竹島上陸事件といえば、2012年のドブネズミ男なんですが、
今月の5日にあった判決公判で、懲役15年などの刑が決まって、ホント惨めですよネw
もう80近い爺なのに。

(笑)

2018/10/23(火) 17:14:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
頭おかしい
【韓国】文大統領がローマ法王に贈った聖母マリア像を公開(写真あり)
http://kimsoku.com/archives/9928573.html
いばらの冠をかぶったキリストのレリーフと聖母マリア像を贈った。ともに芸術家チェ・ジョンテ氏(86)の作品だ。 (キムチ速報さまより一部抜粋)


ワロタw

こんな変な像でも、ゴールド、シルバー、プラチナ製ならまだ嬉しいかも知れませんが、
バ韓国のボケ爺が安モノの合成樹脂なんかで作ったこんな粗大ゴミをよく人様に贈れますよネw
額にバカチョンと書いて、なんか竹島の魔除けにでも使えそうな…w
2018/10/23(火) 17:19:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
56歳/NHKから国民を守る党/立花孝志YouTube
兵庫県川西市議選
「NHKから国民を守る党」中曽ちづ子さん当選!」
http://anonymous-post.net/post-3005.html
https://note.mu/blacksantajp/n/n759a403fe0b1
2018/10/23(火) 18:01:25 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
出版社ツイッター「た、たいへんなことが...」^^
皇后さま効果で問い合わせ殺到 英小説「ジーヴス」、出版社「一日で数千冊の注文が」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000008-jct-soci
2018/10/23(火) 18:19:50 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
犯罪者は逮捕するべき。
日本の領土である竹島に不法侵入した外国人は全頭逮捕収監すべき。過去に不法侵入した輩もすべて逮捕収監すべき。ムンジェインも当然そうなる。来日の話もあったが、日本に入国したら当然逮捕収監になる。入国管理法違反の犯罪者だから当然逮捕収監されるべき。疑わしいではなく現行犯だ。
2018/10/23(火) 18:42:17 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
(´-ω-`)
日本政府は、いつまで竹島問題を放置するつもりなんですかね?
直ぐにでもやれる事は沢山あると思います。単独だろうが国際司法裁判所にも提訴するべきですし、竹島強奪の経緯、更には島根県の漁民が拉致され殺された事実の拡散など…個人的には、北方領土の交渉より相当簡単な事案だと思います。
それにしても、昔から日本人は半島に甘過ぎました。かつては色々な事で内地の人間より優遇していましたし、現在でも在日しかり、韓国しかり甘やかし過ぎます!彼等は、きちんと躾をしないと辺り構わず大声で吠える犬と同じなんです。
理性で感情をコントロール出来ないヒトモドキなんです!日本人のいう“大人の対応”とは只の臆病なヘタレです。聞き分けのないガキは、殴って分からせないと駄目なんです!
2018/10/23(火) 18:56:05 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
【韓国】? 【South Korea(南朝鮮)】? 【朝鮮共和国(Republic of Korea(ROK)】?

コーヒー様、
韓国】という表記は如何なものでしょう。

大韓民国】の略とも解釈されますので、
アメリカなどが用いている国際標準の
South Korea南朝鮮)】の方が良いように思うのですが、
如何でしょうか。

南朝鮮 「韓国の人民は自分たちが朝鮮人と言われることを非常に嫌がる

http://dic.pixiv.net/a/%E5%8D%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE


在日朝鮮人から見た韓国の新聞

韓国の新聞を新米帰化人の目から見て、韓国で報道されている内容の中から気になることやウラ読みについて書き綴っていきたいと思います。

大韓民国の正しい国名は「朝鮮共和国
南朝鮮が嫌なら「朝鮮共和国」が正しい表記であり、
」も「」も、そして「」すら本来の国名には含まれていない。
正しさを求める、と言うのはこういった事を意味するのですよ。」

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/69337089.html

の他、数件の資料内容などもご参考ください。


2018/10/23(火) 18:58:34 | URL | 【韓国】? 【South Korea(南朝鮮)】? 【朝鮮共和国(Republic of Korea(ROK)】? #b2cX57N2 [ 編集 ]
日本国民が馬鹿だから?
一般庶民である私が以前から疑問に思い、腹立たしく思っている事・・・・。
日中交換記者協定っていつまで守っている訳?
中国の都合の悪い事は日本で報道出来ないなんておかしいでしょ。
中国なんて都合の良い様に勝手にその都度替えてるでしょ。
中国も韓国も約束を守らない民族なんだから守る必要ないじゃないか。日本だって無視すりゃ良いじゃないか?

尖閣も一向に日本政府は灯台さえ作らずほったらかし。北方領土も竹島も遺憾しか云わない。

北朝鮮の日本人拉致に至っては、あまりにもひどい!
一般人の日本国民が何百名もひとさらいにあっても何十年もほったらかし!
憲法がうんちゃら云う前に、先ず助けるのが当たり前でしょ!
国民の税金で食べているくせに何の役にも立たぬ政治家にはあきれるを通り越して全員辞めろと云いたい。
民主党政権になった10年前、知人が「裏では自民党も民主党も繋がってるよ」と言っていたが、民主党の売国政策に当時はまだ、自民党の方がましだと思い安倍になった時は胸をなでおろしたが、今となるともはや自民党もどの党も日本解体に向かっていたのかと思い、これから日本を真底引っ張っていく政党も政治家もいないのではないかと思うと暗澹たる思いである。

命と引き換えに日本を守ってくれた英霊とこれからの未来の子供達にどうしたら一般人の私が出来るのか?

消費税増税も外国人労働問題も全く国民無視の現状。何度も官邸にメールもTELもしている。
多くの日本人が反対なのに少子化対策や日本人の労働問題をしっかりやらないくせに外国人労働問題だけはなぜか早急にやる。ふざけんな!

政治家だけで勝手に決める権利はない!
何が日本をとりもろすか!
何が美しい日本だ!

のこのこ中国に行く安倍には反吐が出る。
わざとやってるとしか思えない。


2018/10/23(火) 19:16:24 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
2018/10/23(火) 18:58:34 | URL | 【韓国】? 【South Korea(南朝鮮)】? 【朝鮮共和国(Republic of Korea(ROK)】? #b2cX57N2 [ 編集 ]
>【韓国】? 【South Korea(南朝鮮)】? 【朝鮮共和国(Republic of Korea(ROK)】?

おっしゃることは理解しますが、「韓国」で慣れているので「韓国」でお許しください。
「中国」は、日本などに対する差別語なので断じて使用しません。
しかし、「韓国」は「中国」のような差別語とは言えないので。

2018/10/23(火) 19:33:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
頭おかしい
重要国家である韓国を日中が取り合っている、と外交関係者が断言 突然の日中接近には裏がある
http://japannews01.blog.jp/archives/50514948.html
こうした中、中日共に東アジアの重要国家である韓国を自国に有利なほうに誘導しようと限りなく努めている。延上模/誠信女子大学東アジア研究所研究委員(U-1 NEWSさまより一部抜粋)
1. 名無しさん 2018年10月23日 14:21 ID:5TQ0XRKh0
わたしのために争わないで~うるせーブス


そのあと、いきなり強力なウェスタンラリアットを一発喰らわせて、
連続で必殺・脳天投げ技のパワーボムでマットに沈めたいw
それにしても、今月は特亜絡みの注目イベントなどがまだ控えてますネ。
2018/10/23(火) 20:49:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本が特アに乗っ取られていないと誰が思うのか
何度も何度も舐めさせてるから常態化して久しい。
「遺憾の意砲」で日本国民の怒りの収まらない場合でも、大使召還してもすぐに戻してしまい更につけ上がらせたりもした。
誰がどう考えてもおかしい国に成り下がっているのに、誰も何も感じない国になってしまったのか。
何をされても動かない変わらないことに諦めてしまったのか。

普通の当たり前の国なら、今までされた事を不問にしたりしないし、
断交も戦争も起きないはずのないレベルの、度を超えた常軌を逸した行き過ぎた敵性行為ばかりだ。
こんな国は、主権国家でも何でもない。ただの乗っ取られ国家だ。
乗っ取った寄生害虫が、その戦利品たる国民から税金を吸い上げるだけの植民地以下の国。
2018/10/24(水) 03:19:57 | URL | 看板だけ残し利用されている亡国  #jVcHZhDE [ 編集 ]
■ 日 本 人 な ら 下 ま で 全 部 目 を 通 す べ き エ ン ト リ ー ■
そして、左の「検索フォーム」に【竹島】と入れてみよう!
どれだけ関連記事があるか!!

どれだけ昔から、あの反日屑の特アらが日本へ狼藉をしてきたか!
そして、何よりその行為に何の国らしい反応や対応もしてこなかった、自身が「反日国家」だった日本を!

これから、変わるのかこのままなのかは、国だけのせいじゃない。国民もだ。
侵略され、愚弄侮蔑搾取されるに値する国なのか否か。いつまで敗戦を致命傷に死んだフリをし続けるのか。
ハッキリ言って、死ぬなら死ねと思う。
今までのように、反社会性の強い非常識で不誠実な下らぬ屑国家(特ア)らに貢ぎ育て量産するなら。
世界の迷惑である。敗戦よりももっと恥ずかしい、生き恥さらし行為である。
2018/10/24(水) 03:41:28 | URL | 敗者腐活動 #JJaAMua6 [ 編集 ]
「極めて遺憾だ」と抗議するだけだったら、日本政府も外務省も警察も要らない!
全く仰る通り。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66688797.html
で紹介させていただきました。
あの陰気な顔の官房長官、テレビや新聞で見るたびにフラストレイションを感じます。
2018/10/24(水) 09:27:11 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.