FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
外交音痴!天木直人「文在寅>安倍は明らか」!文在寅、仏、英、独に対北制裁緩和を要請!全て拒否
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






外交音痴!天木直人「文在寅>安倍は明らか」!文在寅、仏、英、独に対北制裁緩和を要請!全て拒否
天木直人
「文在寅大統領は安倍首相よりも一足早く欧州を歴訪中、北朝鮮に対する制裁の緩和を要請」
「その後にマクロン大統領と会談する安倍首相は、北朝鮮の非核化に向けて制裁を緩めてはいけないと要請」
「金正恩委員長と直接会って得た極秘情報を携えて首脳会談に臨んだ文在寅大統領の首脳外交と、何の情報も持たずにひたすら拉致問題の解決と北朝鮮への制裁を緩めるなと繰り返すだけの安倍首相の地球儀外交のどちらに、マクロン大統領が聞く耳を持つかは明らかだ。」
「安倍地球儀俯瞰外交は、文在寅大統領の南北融和の懸命の首脳外交に先を越されたのである」


↓ ↓ ↓

マクロン仏大統領、文在寅大統領の「制裁緩和」要請から2日後に日本の安倍首相と「制裁強化」約束!!


文在寅大統領が、メイ英首相、メルケル独首相と続けて首脳会談を行い、国連の対北朝鮮制裁緩和などを要請!
↓ ↓ ↓
メイ英首相、具体的な答弁せず!
メルケル独首相「北朝鮮の完全な非核化に向け、もう少し確実な行動を見せる必要がある」





https://go2senkyo.com/seijika/68237/posts/26952
天木 直人 ブログ
欧州訪問で文在寅大統領に先を越された安倍首相
2018/10/17
e9262e4258fd3fc24c5de455bafeba0a.jpg

 消費税増税の準備を閣僚に命じたと思ったら、いつのまにか安倍首相はそのまま欧州外遊にでかけたらしい。

 文字通り外遊が最優先の安倍首相だ。

 しかし、その欧州外遊でも、安倍首相は文在寅韓国大統領に遅れを取った。

 文在寅大統領は安倍首相よりも一足早く欧州を歴訪中だ。

 そして安倍首相より早く15日にフランスでマクロン大統領と会っている。

 先を越されたのはタイミングだけではない。

 その会談内容こそ先を越されたのだ。


 きょうの各紙が報じている。

 文在寅大統領はマクロン大統領に、北朝鮮の金正恩委員長は自分(文在寅大統領)に対し、米国による「相応の措置」が見られれば、「核・ミサイル実験の中断や生産施設の廃棄だけではなく、現在保有する核兵器と核物質全てを廃棄する用意があると明らかにした」ことを伝えたというのだ。

 そして、マクロン大統領に、「少なくとも北朝鮮の非核化が後戻りできない段階に来たとの判断が立てば、国連制裁の緩和を通じて非核化を更に促進すべきだ」と安保理の常任理事国としての役割を果たすよう求めたというのだ。

 その後にマクロン大統領と会談する安倍首相は、例によって北朝鮮の非核化に向けて制裁を緩めてはいけないと要請するに違いない。

 文在寅大統領と安倍首相の相次ぐ異なる要請に、マクロン大統領がどう答えるかは、もちろんマクロン大統領の判断だ。

 しかし、金正恩委員長と直接会って得た極秘情報を携えて首脳会談に臨んだ文在寅大統領の首脳外交と、何の情報も持たずにひたすら拉致問題の解決と北朝鮮への制裁を緩めるなと繰り返すだけの安倍首相の地球儀外交のどちらに、マクロン大統領が聞く耳を持つかは明らかだ。

 文字通り安倍地球儀俯瞰外交は、文在寅大統領の南北融和の懸命の首脳外交に先を越されたのである(了)


天木 直人
アマキ ナオト/71歳/男
元駐レバノン日本国特命全権大使、外交評論家、文筆家


↓ ↓ 同日 ↓ ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000642-san-pol
安倍首相、仏大統領と会談 海洋安保を強化で一致
10/17(水) 22:19配信 産経新聞

 【パリ=中村智隆】安倍晋三首相は17日午後(日本時間同日夜)、フランスのマクロン大統領と会談し、海洋進出を強める中国を念頭に海洋安全保障分野での協力強化を申し合わせた。北朝鮮の非核化に向け国連安全保障理事会が決めた対北制裁の完全な履行と国際社会の連携が不可欠との認識を共有し、日本人拉致問題の早期解決が必要だとの立場でも一致した。

 安倍首相は会談に先立つ共同記者発表で「日仏両国は普遍的価値を共有する特別なパートナーだ。国際秩序が挑戦される中で、両国の協力はより一層重要になってくる」と強調した。マクロン氏は「両国は非常に強固な友好国として結ばれている」と応じた。

 会談では、安倍首相が早期の訪日を要請し、マクロン氏も意欲を示した。

 両首脳は「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向け、自衛隊と仏軍の共同訓練を拡大することで一致した。海洋に関する問題を話し合う包括的対話も促進する。北朝鮮の非核化の前提として、制裁逃れを阻止する取り組みを維持、強化することも申し合わせた。
(以下略)





▼文在寅大統領は安倍首相よりも一足早く欧州を歴訪、仏マクロン大統領に、北朝鮮に対する制裁の緩和を要請▼
仏大統領、韓国の「制裁緩和」要請から2日後に日本と「制裁強化」約束=韓国ネットがっかり

↓ ↓ 2日後 ↓ ↓

▼仏マクロン大統領と安倍首相「北朝鮮に対する制裁強化」約束▼
【日仏首脳会談】安倍-マクロン、中国を念頭に海洋安保強化 & 対北制裁の完全な履行と国際社会の連携不可欠、拉致早期解決必要で一致
対北制裁の完全な履行と国際社会の連携不可欠、拉致早期解決必要で一致


仏大統領、韓国の「制裁緩和」要請から2日後に日本と「制裁強化」約束

https://www.recordchina.co.jp/b654195-s0-c10-d0127.html
仏大統領、韓国の「制裁緩和」要請から2日後に日本と「制裁強化」約束=韓国ネットがっかり
Record china、配信日時:2018年10月19日(金) 9時50分

18日、韓国・中央日報は「“北の制裁緩和”を文大統領が要請した2日後…安倍と“制裁強化”を叫んだマクロン」と題する記事を掲載した。資料写真。
18日、韓国・中央日報は「“北の制裁緩和”を文大統領が要請した2日後…安倍と“制裁強化”を叫んだマクロン」と題する記事を掲載した。資料写真。

2018年10月18日、韓国・中央日報は「“北の制裁緩和”を文大統領が要請した2日後…安倍と“制裁強化”を叫んだマクロン」と題する記事を掲載した。

記事はまず、日本政府の発表を伝えている。欧州を訪問中の安倍晋三首相は現地時間の17日、仏マクロン大統領との会談で国連安保理の北朝鮮制裁の完全な履行の必要性を確認した。日本メディアも「北朝鮮の制裁回避防止に向け全力を尽くしていくことで合意した」と報じている。

しかし記事によると、2日前の今月15日、マクロン大統領と会談した文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「少なくとも北朝鮮の非核化が取り返しのつかない段階に来ていると判断するなら、国連制裁の緩和を通じて非核化を促進しなければならない。安保理常任理事国としてこのような役割を果たしてほしい」と要請していた。マクロン大統領は会談後の記者会見でも「北朝鮮が非核化とミサイルプロセスについて実質的な意志を示すことを期待する。その時まで国連制裁を続けなければならない」「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)プロセスが始まることを望む」などと述べ、制裁維持に重きを置いていたという。

これを受け、韓国のネット上では「文さんが(世界)あちこちを回ってる姿を見ると本当に情けない」「文大統領は世の中がどのように回ってるかも知らずに愚かなことばかりしてる」「国際的な仲間外れ…。メディアがありのままを報道したら文在寅はすぐ弾劾されるだろう」「こんなことばっかしてるから、韓国の大統領じゃなくて北朝鮮の主席報道官などと言われるんだ」など、非難の矛先は文大統領に向かっている。

そのため「トランプ大統領と安倍首相が韓国を守ってくれてる」「韓国の大統領より米国・英国・フランス・日本・イタリアの指導者の方が信じられる」「11月6日の米中間選挙が終わったら、トランプ大統領が文大統領をクビにするだろう」との声も上がっている。
(翻訳・編集/松村)






文在寅大統領が、メイ英首相、メルケル独首相と続けて首脳会談を行い、国連の対北朝鮮制裁緩和などを要請!
英・独首相に会った文大統領「対北制裁緩和の役割を」

英・独首相に会った文大統領「対北制裁緩和の役割を」

↓ ↓ ↓

メイ英首相、具体的な答弁せず!
メルケル独首相「北朝鮮の完全な非核化に向け、もう少し確実な行動を見せる必要がある」

https://japanese.joins.com/article/268/246268.html
英・独首相に会った文大統領「対北制裁緩和の役割を」
2018年10月20日09時32分
中央日報日本語版

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が19日(現地時間)、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議出席のため訪問したベルギーのブリュッセルでメイ英首相、メルケル独首相と続けて首脳会談を行い、国連の対北朝鮮制裁緩和などを要請した。

まず文大統領はメイ首相に「北が不可逆的なほど非核化を進展させる場合、北に対する人道的支援や対北制裁の緩和が必要だ」とし「そのようなプロセスに関する議論が国連安保理レベルで求められる」と述べた。

英国は米国・フランス・ロシア・中国とともに国連安全保障理事会常任理事国。国連による対北朝鮮制裁の緩和に影響力を及ぼすことができる。
文大統領は15日、フランスのマクロン大統領との首脳会談でも「制裁緩和のための役割」を促した。

メイ首相は文大統領の要請に「文大統領の努力で韓半島(朝鮮半島)に以前とは違う環境と機会が形成され、うれしく思う」と述べながらも、制裁緩和に対する具体的な答弁はしなかった
マクロン大統領も「完全な非核化まで制裁は継続されるべき」と話した。


文大統領はメルケル独首相にも制裁緩和に向けたドイツの役割を要請した。これに対しメルケル首相は「北朝鮮の実質的な非核化を促進するための具体的な案が必要」と共感を表しながらも「北朝鮮も完全な非核化に向け、もう少し確実な行動を見せる必要がある」と述べた。

一方、文大統領はASEM全体会議の1次セッションでの発言で「北の金正恩(キム・ジョンウン)委員長と3回会い、非核化と韓半島平和に対する意志を確認した」とし「韓半島の平和は結局、アジアと欧州の共同繁栄につながるだろう」と述べた。



つまり、北朝鮮の工作員である韓国の文在寅大統領は、フランスのマクロン大統領にもイギリスのメイ首相にもドイツのメルケル首相にも、北朝鮮に対する制裁緩和を要請したものの、全て拒否された!

つまり、北朝鮮の工作員である韓国の文在寅大統領は、フランスのマクロン大統領にもイギリスのメイ首相にもドイツのメルケル首相にも、北朝鮮に対する制裁緩和を要請したものの、全て拒否されたのだ!


元駐レバノン日本国特命全権大使で外交評論家の天木直人は「欧州首脳が制裁維持・強化を訴える安倍首相ではなく制裁緩和を要請した文在寅大統領の聞く耳を持つことは明らかだ」との旨を断言したが、悉く外れた!

日本の外務省の官僚や外交官には、天木直人のような超外交音痴がいることを改めて認識して痛感した。

日本国民は、外交について、外務省に任せてはいけないのだ!

日本は、韓国との国交を断絶するべきだ!

韓国は、日本にとって北朝鮮と同じく敵国だ!


●関連記事
日本を20分で消滅できる!ロシアの軍事専門家「1000キロも離れたところから核兵器を搭載したミサイルを発射することもできる。ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4553.html


【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1448
2018年10月28日(日) 15時30分~
韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草

〈〈〈泥棒韓国に不法占拠された「竹島」を取り戻せ!〉〉〉

6日は対馬から仏像が盗まれた日
25日は韓国「独島の日」
26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日
26日は日韓基本条約を締結した韓国朴正煕大統領の命日
≪28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日≫


強請りたかりの常習犯、嘘捏造で、我が国を貶める泥棒韓国を許すな!太極旗を竹島から排除せよ!

我々は沈黙を美徳としない!声を大にして行動する!

日韓断交!韓国粉砕!日本国民よ、立ち上がれ!


【実施日】
平成30年10月28日(日)
15時30分集合 16時00分デモ隊出発 予定

【集合場所】
花川戸公園 北側
https://iko-yo.net/facilities/11846

【生放送】
(ツイキャスにて15時00分から放送予定)
https://twitcasting.tv/peng1n_28

【主催】
日韓断交共闘委員会帝都








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「日本の外交官は外交音痴!日本は韓国と断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
新党憲法9条の発起人
天木直人の「新党憲法9条」

何としてでもこの国の政治の中に新党憲法9条が必要だ。
日本や日本国民のために、私利、私欲、党利・党略を捨てて、
対米従属の日米軍事同盟から自立し、中国や韓国、北朝鮮と
平和的に共存する日本を目指す政治家がたちが
憲法9条の下に集まる新党がこの国には必要だ。


******


あらためて有名無名を問わず、9条信者には奇人変人が多いことを痛感。


2018/10/21(日) 10:49:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレ朝 林修の今でしょ の大嘘
日曜の朝です。テレビを見ていたら 林修の今でしょ という番組で キムチ特集と言うべき番組をやっていて 日本の漬け物の生産量で 過去17-18年、キムチが 一番を維持しているなどと 大嘘をほざいていた。
何処のスーパーでもキムチは せいぜい 1-2割程度で ダントツ1位などと言う事は有りそうも無い。
林修は 毎日のようにテレビに出演して大儲けしている。テレビ局のご意向も 最大限 忖度しているのだろう。
2018/10/21(日) 11:08:39 | URL | 南は北朝鮮 #- [ 編集 ]
韓国の名字一覧を見れば一目瞭然だ
天木直人の正体は本名「天(チョン)」という帰化チョンである可能性が高い。

■韓国の名字一覧 115番
http://kajiritate-no-hangul.com/myouji.html
2018/10/21(日) 11:41:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(´-ω-`)
(国内外の)著名な韓国人といい、それらに荷担する著名な日本人といい………本当に…本当に救いがたき愚か者達ですね。
彼等が何をどう思うのかは勝手ですが、いちいち日本に絡んでくるのが、本当にウザイ!
はぁ………先天的に精神疾患の民が成す国が隣国である不幸と、少なくない数のそれらが日本国内にも居る不幸を日々感じております。
2018/10/21(日) 11:59:50 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
国際ルールの共通認識は、民主主義である。
共産主義独裁国は、世界の共通認識になりえない。
人間の頭は、洗脳されればロボットでしかない。
AIは、共産主義者の様な人間を支配し易いであろう。
2018/10/21(日) 12:01:42 | URL | katachi #- [ 編集 ]
北朝鮮人と韓国人は違うという人がいますが、私は所詮同族で腐った性根や異常な思考は共通していると思う。フジテレビの「結婚は抽選で」とかいうドラマをちらっと見たが、登場人物の一人の在日韓国人が「生まれも育ちも日本なのに外国人だと差別され参政権もないのはイジメだ」などとほざいていて呆れた。日本国籍じゃないなら外国人。外国人に参政権がないのは当たり前。アメリカで永住権を持つ外国人にも参政権はない。韓国テレビのフジが"可哀想な被害者"の韓国人をアピールしてきたと嫌気がさした。ユダヤ人に支配されているアメリカではユダヤ人に同情させユダヤ人は被害者で善人だとアピールするドラマがありますが、朝鮮人に支配されている日本でも同様にされる不安が頭をよぎりました。
2018/10/21(日) 12:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▽中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html

Q. 在日は強制連行されたの?
A. 徴用者はたった245人です。(朝日1959年7月13日)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
Q. 在日は帰りたくても帰れなかったの?
A. 戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。
  つまり帰れました。

Q. どうして60万人は日本に残ったの?
A. 朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)

>だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は全員本国へ返す事となっているからいるのがおかしい

韓国籍者:  われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。
筆  者:  私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。
韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別?実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?
筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。
筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者: 14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: バカ野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。
韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。

博士の独り言~ ??????
2018/10/21(日) 12:53:22 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
みじめ
誰?こいつ
頭大丈夫かよ?
2018/10/21(日) 13:08:54 | URL | 哀れ #- [ 編集 ]
予測止めれば良いのに…
好き嫌い感情で判断する、自称評論家達
2018/10/21(日) 13:23:44 | URL | 事後論評家 #fZZVeMag [ 編集 ]
過去サヨクと現役サヨク
天木直人などもう過去のサヨク。
何の影響力も無いのではないか。

どうだろうか、
青木理とか
朝日、毎日所属の現役サヨクの方が
要注意ではある。
2018/10/21(日) 13:50:11 | URL | A #- [ 編集 ]
天木直人

韓国製キムチが最高、防腐剤なんて関係ない、とか言っていた歯茎女と同じレベルの在日屑でしょう。あの女がモデルでこの男が元大使なんて、おかしな話です。もっとも、天木の方は外務省を実質的に解雇されていますよね。まぁ、その後もパッとしない反日親特亜活動を続けているようですが。
その意味では、歯茎女の方が鬱陶しいかも知れません。

文の現状は、こちらの方が当を得ているでしょう↓

”文大統領が窮地に!? 欧州会議、“北の代理人”韓国を「罵倒」か 国内からも警告「米の制裁対象になれば破産」”

zakzak  2018.10.20

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181020/soc1810200004-n1.html


>日本国民は、外交について、外務省に任せてはいけないのだ!

その通り!!

>「日本の外交官は外交音痴!日本は韓国と断交すべき!」

Wクリック!!
2018/10/21(日) 14:47:05 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
横田めぐみさんは北朝鮮の高位役職者になっているらしいです。
★ 金正恩が渡していた拉致被害「新・帰国者リスト」(2)韓国議員やスパイの「証言」
https://www.asagei.com/excerpt/106867

そんな中、拉致問題において、その象徴的存在として扱われる、横田めぐみさんに関する衝撃情報が飛び込んできた。声を潜めて明かすのは、米政府に通じる関係者である。
「アメリカは、めぐみさんが確実に生存しているという確証を得ており、実際に確認も取った。それは横田夫妻にも伝えられている。めぐみさんは北朝鮮の高位役職者となっている」
また、防衛省の命を受け、15年以上にわたり、北朝鮮に出入りしてスパイ活動を行っていた人物がいるが、「このスパイはスイスで北朝鮮系の関係者から『めぐみさんは確実に生きている。政府の思想・教育関係の部署の比較的高い地位に就いている』との話を聞き、防衛省にも報告済みだと話していました」(ジャーナリスト)

2018/10/21(日) 15:14:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
佐藤優
孫崎享
天木直人

外務省の連中はスパイみたいなクズばっかりだな。
日本外交が糞なのも頷けるわ。占領憲法のせいで官僚がバカしか揃わない。
2018/10/21(日) 15:38:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>外交音痴!天木直人「文在寅>安倍は明らか」!

これで物書き? よく知らない爺さんですが、状況分析、状況把握、状況予想が全然ダメですネw
ハッキリ言って、おまえ頭大丈夫か?… っていう危ないレベルです。
2018/10/21(日) 17:42:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バ韓国のお笑いドサ回り一座
韓国大統領府「数百人のヨーロッパ人が文大統領に手を振って歓声を送った」「オランダ首相が文大統領が本物のスターと言った」
http://gensen2ch.com/archives/77319870.html
レストランでプライベート昼食を終えて出てくる瞬間、数百人のヨーロッパ人が「教皇庁の演説を見た」と文大統領に手を振って歓声を送ったと紹介した。
マルク・ルッテオランダ首相が会場に最後に到着し、文大統領が「主人公が遅く現れた」と冗談を投げると、ルッテ首相は「そうではない。文大統領が本物のスターだ」と肯定的に回答したことが伝えられた。(厳選!韓国情報さまより一部抜粋)


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 入歯妖怪 ~~―~~w

数百人のヨーロッパ人って…w
現地のひとにしたら、たまたまレストランの入り口に見慣れない珍獣がいたんで、
ゲテモノ好きの数人が興味本位で恐る恐る近寄っただけみたいな……。

(笑)

2018/10/21(日) 17:47:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
金正恩と文在寅の写真が暗示する主従関係
韓国大統領は北朝鮮最高指導者の家来同然。
韓国は米国を裏切るかも。
米国には韓国を見捨ててもらいたい。
その方が日本の国益になるに違いない。
2018/10/21(日) 18:40:02 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
なんか(株)パソナが、大阪市の競争入札参加停止措置をくらってる。
大正区での手数料着服は昨年の2月やったし。「本市契約における契約違反」って一体何やらかしたんやろ?
しかし2か月って短いな。
https://twitter.com/jiro2109/status/1049647416553562112

この前戸籍をとってみたらもう窓口の人は公務員じゃなかった。
https://twitter.com/beer7224/status/1053562124796981248
(株)パソナ
---
【速報】拡散希望!「しばき隊リンチ事件」と称された事件の高裁判決がありました
もはやまとめる気も起きませんでしたが、今後こうした事件に巻き込まれる人が一人でも少なくなればと思い、ここに不毛なやり取りを記録します。神原先生が拡散希望というのなら、拡散しましょう。
https://togetter.com/li/1278586
----
長崎の壱岐島が今ヤバい
スピ系が続々移住。
パワースポット旅行の際は注意
https://ungjapan.com/buzz/3008/
----
2%の"軽減税率"なんて言葉がまかり通るところに日本の政治と社会のダメさを感じるよねえ。
どう考えても、その2%が軽減されることで得られる利益よりも、その2%を区別し計算するために費やされる労力の方が大きくて、社会的損失にしかならないのに。
----
警視庁丸の内署は18日、東京都千代田区の東京高裁で、男性書記官に六法全書を投げ付けたとして、公務執行妨害容疑で中国籍の無職の女(55)=東京都渋谷区=を現行犯逮捕した。
https://this.kiji.is/425613861230117985?c=39550187727945729


望月宣武Hiromu MOCHIZUKI‏ @166mochizuki
ニュースになったようです。一部始終を目撃してましたけど、まあ、無理矢理な逮捕だと思いましたよ。
https://twitter.com/166mochizuki/status/1052928569159036928
---
『NEWS ZERO』における有働由美子とタモリの対談
さすがタモリさんだなあと思わずにはいられない。分かりやすくするということは、視聴者のリテラシーを低く見積もっているということ。それに、今の番組作り方だと言葉は悪いがテレビは「バカ製造機」になりかねない。子どもだけでなく大人も危険だ。
https://twitter.com/Leonard_3104/status/1051288164529143809


史上最低最悪の「いいともの客」という視聴底辺層育てといて、この言い種はないだろう。

最近の報道番組のバラエティ化。
そもそも報道はその道の専門家がやらなければならないのに、芸人やアイドルに報道番組を担当させるのは、はっきり言って日本のテレビは狂っていると思います。
2018/10/21(日) 19:21:28 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
ところで、この期に及んでまだ、文在寅はこんな事ほざいてます。


ノーカットニュース 2018-10-21 10:32

ムン・ジェイン大統領が7泊9日の欧州歴訪期間中に朝鮮半島の非核化と平和のための努力に支持を受けた所感を明らかにした。

文大統領は21日、SNSを介して「パリ、ローマ、ブリュッセル、コペンハーゲン、都市ごとに個性は強かったが、人類愛だけは同じように熱かった」とし「韓半島の非核化と平和のための努力に揺るぎない支持を送ってくれた、欧州の統合の知恵も分けてくれた。それぞれの国との経済協力基盤も強固になった」と明らかにした。

続いて「私たち国民が守った民主主義をヨーロッパでは本当に尊重した」とし「高まった大韓民国の位相を実感する時間」だったと評価した。 以下略

https://news.nate.com/view/20181021n05091

〔文大統領「欧州各国でゆるぎない支持を送ってくれた」「高まった韓国の位相を実感した」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77323092.html
―――――
>文在寅・高まった大韓民国の位相を実感した

大韓民国が高まったのは位相ではなく異常性だろwww
2018/10/21(日) 20:28:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
テストだけでなれる外交官だからその時代の大学の思想色に大きく染まった若者が入るので、偏差値高い学校の大学教授に反日思想を持ったものがいると国の将来を危うくしますね。国を憂うなら大学に目を光らせなければなりませんね。
2018/10/21(日) 20:29:37 | URL | いつもの読者 #- [ 編集 ]
人種に拘らないのは馬鹿げた考え方
人種に拘る時代は去ったというのは、夢想である。
人種が無くなることは永遠に無い。
何故なら、生物の歴史を見れば多様化こそが宇宙の目指しているものだとハッキリわかる。
仮に、人種を無くそうと考え、混血を進めたとする。するとどうなるか?
そうすると今度は、混血どうしが群れを作り、そこに新しい人種が創生されて来る。
それが生物多様化の仕組みだ。
よって、我々が拘るべきは、人種特性の見極めと日本人の種族維持、その繁栄でなければならないことは明白なのだ。
我々が日本人である以上、日本人の人種特性に最適化した社会を作り、日本人が生きやすい国家を作らねばならない。
それは自明な事である。
他の人種の人を拒む訳ではないが、日本が日本人の国である事も現実なのだから、それを無視するのは異常な考え方である。
2018/10/21(日) 21:21:44 | URL | ローザ #- [ 編集 ]
2018/10/21(日) 21:27:15 | URL | 防弾中年団 #- [ 編集 ]
移民受け入れ反対の街頭演説
2018/10/21 日本第一党 岡村幹雄氏 街頭演説(政治活動)めじろ台駅
https://www.youtube.com/watch?v=GJenJcEE9qw
2018/10/21(日) 22:06:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キンペーの中国製造2025

米中貿易戦争で多くの中国企業が倒産してますが、
キンペーにしてみれば、トランプ大統領のさじ加減で倒産するような脆弱企業なんて要らないとか思っているのかも知れません。
そこの労働者は大変ですが…w 
しかし、中国が次世代産業を狙う、IT(中国では=AI)のバイドゥ、アリババ、テンセントなどの巨大企業は別です。
アメリカが徹底的に阻止、潰したいのはコレですネ。米中貿易戦争の本丸です。

ちなみに、「中国製造2025」は、
・フェーズⅠ(2015年~2025年)
・フェーズⅡ(2025年~2035年)
・フェーズⅢ(2035年~2045年)

グーグルとバイドゥが第三国で合弁企業を立ち上げて、そこでITとAIの開発とか、
なんだか、B級SFホラー映画みたいじゃありませんか?
2018/10/21(日) 22:09:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
重要ポイント抜き出しときました
日本の外務省の官僚や外交官には、天木直人のような超外交音痴がいることを改めて認識して痛感した。

>日本国民は、外交について、外務省に任せてはいけないのだ!

>日本は、韓国との国交を断絶するべきだ!

>韓国は、日本にとって北朝鮮と同じく敵国だ!

キチガイ反日敵国との国交は、国運下がり衰退してゆくのみ。
冗談なく、早急な断交を!
それに反日なりすましなのか売国奴なのか知らんが、外交音痴というより「悪意」「故意」を感じる。
2018/10/22(月) 00:35:28 | URL | 名前を書いてください #l/0E..sU [ 編集 ]
朝の番組でまた嘘ねじ込んだ民放
どっかの離島の方言を下朝鮮の由来のように
サムライはサウラビニダ!のパターン
キチガイ自国内でやるならまだしも、日本のマスコミ乗っ取ってやることか?
よく放置しとくよな、驚くわ。
日本は、何も機能してなさそう。
2018/10/22(月) 00:41:08 | URL | また聞き #hdJdcD82 [ 編集 ]
ヒトが「ネアンデルタール人」を絶滅させた ヒトより脳も大きく、ガッシリしていたのに
http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%83%92%E3%83%88%E3%81%8C-%E3%83%8D%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BA%BA-%E3%82%92%E7%B5%B6%E6%BB%85%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F-%E3%83%92%E3%83%88%E3%82%88%E3%82%8A%E8%84%B3%E3%82%82%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%8F-%E3%82%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AB/ar-BBJgP0G?ocid=ob-tw-jajp-661

日本人は世界最古の民族だった!?ネアンデルタール人由来の遺伝子が現生人類最多と判明
http://vvarabidani.hatenablog.com/entry/2016/02/23/085117

【衝撃】日本人はネアンデルタール人の遺伝子を最も強くもつ民族だった...
http://www.youtube.com/watch?v=2WAt_Ffeia8
2018/10/22(月) 01:07:25 | URL | デニソワ人 #- [ 編集 ]
☆ 中国の農地制度改革でつまづく蒋介石と、台頭する共産党。
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒17/25

 最近、蒋夫妻と個人的にも親しい某大官の書いた『蒋介石伝』を読んで見ると、「戦後、アメリカ方面なぞで国民政府が農村改革を断行しなかったことについて非難する向きが多いようだが、農村の改革などということは口で言うほど容易(たやす)いものではないし、簡単に実行出来るものでもない」と弁護を試みているが、これは真面目な反省を欠くものと言わなければならない。この伝記作者は終戦後吉田内閣のおこなった農地改革の痕をよく調べて見るとよい。マックァーサー司令部が東京へ乗り込んで占領行政をはじめてから間もなくのことであるが、吉田内閣に農地改革 ― 地主制度解消と小作農の自立 ― を命令して来た。

 これに対して吉田はマ元帥とは親密な間柄であったから、問題の実施の引き延ばしや内容の骨抜きというようなことについて工作の余地がないでもなかった。しかし吉田は大局を見透して、どうせ最後に決行されるものならば、こっちから進んで日本の実情に適した農地改革をやってしまおうと考えた。そして自分の率いる自由党員でもない、しかも戦時中は「赤い思想」の嫌疑で刑務所に囚われていた和田博雄 ― その後社会党の政策審議会長になった和田 ― を抜擢して農林大臣に任命した。このようにして日本未曽有の農地改革は、吉田の援護のもとに和田の手で行われたのである。

 なるほどその結果は、個々の地主の家にはそれぞれの悲劇も起って、なかには同情に堪えないものもあるが、しかし全体から見て、日本はこれで敗戦後の革命を避けることが出来たのである。要するに吉田にはその心があってこれを行い、蒋にはその心がなくてこれを行わなかったのである。三民主義のなかでも最も烈しい熱意をもって民生主義を祖述した孫文の弟子として、まことに残念なことである。

 もう一つ、私はこの伝記作者に対して反駁したいことがある。それは他でもない。第一に、蒋介石はいわゆる軍政時代の中国政府の主席である。従って政府軍のためには一人でも多く良質の兵士を得なければならない。その兵士の供給源と云えば、勿論農村である。その農村と蒋政治とはあまりにも縁が遠ぎる。私は長年揚子江下流地方に住み込んでいたが、このあたりに出没する新四軍(江南地方の共産軍)がいかに貧農の子弟に親しまれていたかは、すでに本文の121ページと230ページ以下にくわしく書いたとおりである。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/22(月) 18:13:18 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん) 【MAD】パンパカパーンの系譜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517 愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4 &...
2018/10/21(日) 16:01:45 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.