FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオンパレ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ

【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ

【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ
韓国『防弾少年団』のジミンのTシャツに「原爆きのこ雲」「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント

NHKは、この「原爆バンザイTシャツ」を着て見せつけた韓国『防弾少年団』紅白歌合戦に出場内定!

“内定破棄”すれば、賠償問題にも?!


https://myjitsu.jp/archives/64875
『原爆バンザイTシャツ』の韓国グループを“紅白内定”したNHK
2018.10.18 19:00

『原爆バンザイTシャツ』の韓国グループを“紅白内定”したNHK

韓国の人気アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)のメンバーの1人、ジミンの着ていたTシャツが、韓国内で物議を醸している。

きっかけは昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。出演者のジミンが、原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたのだという。これに韓国のネットユーザーらが「気持ちは理解できる」「政治色を持ち込むのは良くない」などと反応したと、韓国メディアが伝えている。

この件を受けて、日本のテレビ局も慌てているという。

「一番アブラ汗をかいているのはNHKでしょう。というのも、『防弾少年団』は今年の紅白歌合戦への出場がほぼ確定的だとされているからです」(芸能関係者)

『防弾少年団』は2013年にデビュー。日本でもオリコンランキングの1位を重ねる他、11月には4大ドームツアーや出演映画の公開を控えているなど、主に若い女性からの人気が高い。今年前半には、米ビルボードのアルバムチャートで、アジア圏初の1位を記録したことでも話題になった。

■紅白歌合戦の目玉がパーに

「昨年初出場した女性9人組アイドルグループ『TWICE』との“韓流アイドルダブル出場”を目玉の1つにしていると、もっぱらのウワサでしたが…、さすがに“きのこ雲Tシャツ”は国民感情が許さないでしょう。なぜ昨年のことが今になって持ち上がってきたのか、なぜこのタイミングなのかと、紅白担当者は相当頭を抱えているはずですよ」(同・関係者)

言う通り、すでにネット上には、

《日韓友好なんて幻想だからね》
《よくもまあ、こんなヒネくれた嫌がらせが思いつくもんだな》
《これで紅白出場させたらクレーム殺到でしょ》
《どんどんやってくれ。そしてどんどん日本中から嫌われてくれ》
《旭日旗には敏感なくせに知らないじゃ済まないぞ》


などと、批判の声があふれている。

しかし、今から“出場内定”を覆すのも難しいようだ。

「『防弾少年団』のスケジュールを抑えるのは過酷なことで知られています。来日が難しければ、NHKは韓国からの中継を考えているという話も聞こえてくるほどです。すでに交渉をしているとしたら、“内定破棄”は賠償問題にもなりかねません」(前出の関係者)

紅白出場者の発表は例年11月。この差し迫った時期での騒動に、NHKがどのような判断を下すのか注目が集まる。


※注
正しい歴史認識を訴えるなら正しい情報をください。
着ていたのは仏韓友情コンサートではありません。スーツで出席しております。ちゃんとチェックしてください。
昨年春のツアーで着ております。
2018/10/23(火) 12:27:45 | URL | アイ #- [ 編集 ]




>韓国の人気アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)のメンバーの1人、ジミンの着ていたTシャツが、韓国内で物議を醸している。
>きっかけは昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。出演者のジミンが、原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたのだという。



本当に許し難い暴挙だ!

『防弾少年団』(BTS)は、意図的に「原爆バンザイTシャツ」を見せつけて反日・侮日をアピールしたと断言して良い!

後で詳しく説明するが、韓国ではK-POPグループなどの芸能人が反日・侮日活動をすると出世に繋がるからだ!






>これに韓国のネットユーザーらが「気持ちは理解できる」「政治色を持ち込むのは良くない」などと反応したと、韓国メディアが伝えている。


韓国内でさえ批判的な意見も見られて物議を醸しているくらいだから、日本では『防弾少年団』(BTS)を事実上の【入国禁止&放送禁止】にするべきだ!

しかも、『防弾少年団』(BTS)は、今回問題となった『原爆バンザイTシャツ』の他にも、反日言動のオンパレードだ!

チームのリーダーのRMは2013年8月15日、防弾少年団公式ツイッターを通じて、「今日は光復節!!歴史を忘れた民族には未来はありません。休みもいいですが、殉国された独立闘士の方々にもう一度感謝申し上げます。大韓独立万歳!」と述べた!

チームのリーダーのRMは2013年8月15日、防弾少年団公式ツイッターを通じて、「今日は光復節!!歴史を忘れた民族には未来はありません。休みもいいですが、殉国された独立闘士の方々にもう一度感謝申し上げます。大
チームのリーダーのRMは2013年8月15日、防弾少年団公式ツイッターを通じて、「今日は光復節!!歴史を忘れた民族には未来はありません。休みもいいですが、殉国された独立闘士の方々にもう一度感謝申し上げます。大


また、「防弾少年団」は、「従軍慰安婦強制連行」の歴史偽造を支援するため、デビュー当初からマリーモンドを着用した他、マリーモンドの携帯電話のケースを使用した!

https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000000702
■「歴史を忘れた民族に未来はない。」 防弾少年団、日本アンチにも6年間堅固な歴史意識
(一部抜粋)
「防弾少年団」がデビュー当初からマリーモンドを着用した他、マリーモンドの携帯電話のケースを使用した。
マリーモンドは日本軍慰安婦被害女性と共にするブランドだ。被害者たちの生活の中から思い起こした「花パターン」のモチーフをブランドのシンボルにしている。これだけでなく、被害者を再照明して応援しながら美しく記憶するための多様なコンテンツを紹介して、これを通じて得た営業利益を寄付金としておくっている。マリーモンドの公式ホームページによると、2012年から今年8月までの約6年間集まったマリーモンドの累積寄付金は20億45万6871ウォンだ。このうち50%以上の営業利益が寄付されるが、寄付金は戦時性的暴力被害者支援、奨学事業支援、パートナー福祉事業支援などに使われている。
防弾少年団はこのような趣旨に共感・賛同するため、マリーモンドのコンテンツを使った姿が写った写真を公式SNSに掲載した。多くのファンも、「防弾少年団」のメンバーたちと一緒に該当ブランドのコンテンツを消費して寄付に参加した。






>この件を受けて、日本のテレビ局も慌てているという。
>「一番アブラ汗をかいているのはNHKでしょう。というのも、『防弾少年団』は今年の紅白歌合戦への出場がほぼ確定的だとされているからです」(芸能関係者)



ふざけんな!

『防弾少年団』とかいう韓国のグループなんて、普通の日本人は全く知らない!

なぜ、NHKは、そんな韓国の無名のグループに高額のギャラ(日本国民から強制的に巻き上げた受信料)を支払って「紅白歌合戦」に出場させるのか?!






>『防弾少年団』は2013年にデビュー。日本でもオリコンランキングの1位を重ねる他、11月には4大ドームツアーや出演映画の公開を控えているなど、主に若い女性からの人気が高い。


「日本でもオリコンランキングの1位を重ねる」とか言っているが、普通の日本人は誰も知らないのに1位を重ねるのは不正行為をしているからだ。

例えば、平成30年(2018年)4月4日に、「防弾少年団」「ゆず」が同時にアルバムを発売したところ、最初に1週間において無名の「防弾少年団」「ゆず」の3倍以上の売上を記録した珍事が発生した!

しかも、無名の「防弾少年団」の週間アルバム売上枚数は28万枚超という有り得ない枚数だった!


平成30年(2018年)4月4日に、「防弾少年団」と「ゆず」が同時にアルバムを発売したところ、最初に1週間において無名の「防弾少年団」が「ゆず」の3倍以上の売上を記録した珍事が発生した!

週間 アルバムランキング
2018年04月16日付
(2018年04月02日~2018年04月08日)


1 NEW
FACE YOURSELF
BTS (防弾少年団)
発売日: 2018年04月04日
推定売上枚数:282,032枚


2 NEW
BIG YELL
ゆず
発売日: 2018年04月04日
推定売上枚数:80,509枚


3
僕たちは、あの日の夜明けを知っている
AKB48
発売日: 2018年01月24日
推定売上枚数:24,963枚

https://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/2018-04-16/



無名の「防弾少年団」の週間アルバム売上枚数が28万枚超などということは、普通では有り得ないことであり、不正行為は明らかだった。

K-POPのランキングには、不正操作が付きものだ。

以前は韓国政府内に「国家ブランド委員会」という組織があり、現在も名称は同じかどうか知らないが、同様の組織があり、広告会社などを使って世界中で不正にランキングを操作してK-POPを上位に上げている。

このことは木村太郎も、生放送で暴露したほどだ!

木村太郎暴露 韓国政府は広告代理店を使いK POPが人気があるように工作2

▽木村太郎の神発言▽

平成23年(2011年)2月26日、フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で、木村太郎は「韓国政府は広告代理店を使いK-POPが人気があるように工作している」と暴露!

【k-pop】広告代理店を使って動画の再生数を上げていた!

――――――――
木村「あのね、レッスンだけじゃないですよ。韓国政府の中にブランド委員会ってのがあって、KーPOPをブランド化しようとすっごい力入れてるの」

宮根「国の財産!」

木村「それ何してるかって言うと、広告会社なんかに言ってYouTubeなんかにこういうの載るでしょ。一杯再生しろ!と。その回数を増やせって。そういう事を国をあげてやってんの。」


宮根「国の戦略なんですね…えー、まぁあの、恵比寿に!KーPOP専用の劇場も出来て!」
――――――――

↓ ↓ ↓

木村太郎、心労で激ヤセ!!
木村太郎、心労で激ヤセ!!

http://npn.co.jp/article/detail/53517442/
木村太郎、心労で激ヤセ!? ベテランキャスターの干された理由
芸能ニュース 2011年08月04日 15時30分

 フリージャーナリストでコメンテーターの木村太郎(73)が、今年の2月にある番組で『問題発言』を残して以来、仕事が激減。年齢に加えての心労からか、体調を崩し激ヤセしているという。

 問題の発言は今年の2月26日、フジテレビ系情報番組の「Mr.サンデー」内にて報じられた『K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ』という企画に対して述べたもの。番組内で、司会の宮根誠司が日本でヒットを目指す韓流アイドルが徹底したレッスンを受けていることに触れた際に、木村は「レッスンだけじゃないんですよ」と述べ、韓国政府の国家ブランド委員会について触れると、「K-POPをブランド化しようと力を入れている」「広告会社に言って、YouTubeなどに載っている動画の再生回数を増やしている」と主張した。

 後に、「Mr.サンデー」側はこの木村太郎の発言について「誤解を招く表現があった」、また韓国の国家ブランド委員会からも「特定の映像に対して再生誘導を依頼した覚えはない」との指摘を受けたとして謝罪する事になった。

 この一連の騒動以降、木村太郎のメディア露出が激減、『干されている』といっても過言ではない状況が続いている。体調も思わしくなく、高齢である事もあり、周囲の皆が心配しているという。


 実は、司会の宮根誠司は韓国の観光親善大使であり、本人自身もそのことを2008年9月12日付けのオフィシャルブログにて「実は韓国観光大使です。」と銘打ってブログの記事にもしている。そんな宮根の番組で上記の発言をしてしまったため、上から圧力が掛かったのではとする説が各所で囁かれている。

 もともと木村太郎は正義感が強く曲がったことの嫌いな性格。
(以下略)


●関連記事
K-POP人気の虚構・韓国政府は広告代理店を使いK-POPが人気のように工作していると木村太郎が暴露→韓国メディアは怒りのあまり報道ミス・生投票「K-POPアイドルに興味がありますか?」 →「85%が興味ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4162.html






>今年前半には、米ビルボードのアルバムチャートで、アジア圏初の1位を記録したことでも話題になった。


世界中でランキングの不正操作を行っている韓国は、勿論アメリカでもインチキをしている。

『防弾少年団』ジャスティン・ビーバーアリアナ・グランデを上回って米ビルボードのアルバムチャートで1位を記録したのも、同様のインチキ(ランキングの不正操作)によることは間違いない!

『防弾少年団』がジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデを上回って米ビルボードのアルバムチャートで1位を記録したのも、同様のインチキ(ランキングの不正操作)によることは間違いない!


2018年10月7日に行ったNYスタジアム公演についても、8月には「4万2000席のチケットが1時間で完売」と報道されていたが、実際にはガラガラだった!

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538884008/
またも誇大広告バレたww防弾少年団のニューヨークスタジアムライブが即日完売なのに超絶ガラガラ
1名無し募集中。。。2018/10/07(日) 12:46:48.320

↓工作バレバレで恥ずかしいwww

米スタジアム公演が完売 4万2000席が1時間で
https://forbesjapan.com/articles/detail/22589
BTSは米メジャーリーグ「ニューヨーク・メッツ」のホーム球場の「シティ・フィールドスタジアム」で公演を予定しており、
8月17日午後4時にチケットを販売開始。
その約1時間後に、シティ・フィールドの公式ツイッターアカウントが完売を宣言した。

4万2000名のキャパシティを持つシティ・フィールドは、
BTSの北米ツアーの締めくくりとなる会場だ。
ニューヨークの野球場での公演を即日ソールドアウトにしたことで、
彼らの世界的な人気が証明された。
シティ・フィールドではこれまでビヨンセやポール・マッカートニー、ビリー・ジョエルらがライブを開催してきたが、
米国のスターでもここを満員にするのは難しく、初日で完売というケースは稀だ。

【韓流w】マスコミ「防弾少年団のNYスタジアム公演、チケット1時間で完売!」→超絶ガラガラ写真が流出wwwwwww

【韓流w】マスコミ「防弾少年団のNYスタジアム公演、チケット1時間で完売!」→超絶ガラガラ写真が流出wwwwwww

【韓流w】マスコミ「防弾少年団のNYスタジアム公演、チケット1時間で完売!」→超絶ガラガラ写真が流出wwwwwww

【韓流w】マスコミ「防弾少年団のNYスタジアム公演、チケット1時間で完売!」→超絶ガラガラ写真が流出wwwwwww

【韓流w】マスコミ「防弾少年団のNYスタジアム公演、チケット1時間で完売!」→超絶ガラガラ写真が流出wwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/Do23onfV4AA2KOV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Do3CaiAXkAEC5V_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Do3hS1cU4AEgfat.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Do3sg7zXkAIRBqM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Do3sg77X0AAJMRQ.jpg



91: 名無し募集中。。。 2018/10/07(日) 16:48:52.29 0
観客をなるべく多いように見せたいKPOPに
サイリウムは必須

【韓流w】マスコミ「防弾少年団のNYスタジアム公演、チケット1時間で完売!」→超絶ガラガラ写真が流出wwwwwww

●関連記事
PSY江南スタイル圏外へ!K-POPブームがいきなり終焉!?YouTube1位からランク外に消える珍事が勃発・今春からビルボードランキングにYouTube再生回数が反映・信用性失墜で基準を再正回数から再生時間に変更
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4826.html






>しかし、今から“出場内定”を覆すのも難しいようだ。
>「『防弾少年団』のスケジュールを抑えるのは過酷なことで知られています。来日が難しければ、NHKは韓国からの中継を考えているという話も聞こえてくるほどです。すでに交渉をしているとしたら、“内定破棄”は賠償問題にもなりかねません」(前出の関係者)



ハァ?!

結局、NHKは、原爆バンザイTシャツ『防弾少年団』(BTS)を紅白歌合戦に出場させるのか?!

内定破棄して賠償問題になった場合、まさか日本国民から強制的に巻き上げた受信料からコッソリと賠償金を支払うようなことはしないだろうな!

NHKは、内定を取り消し、『防弾少年団』(BTS)側から賠償を請求されたら、コッソリと賠償金を支払うのではなく、受信料を巻き上げている日本国民にきちんと公表しなければならない!

日本国民は、上記のことについて監視を強化しなければならない!






>紅白出場者の発表は例年11月。この差し迫った時期での騒動に、NHKがどのような判断を下すのか注目が集まる。


原爆バンザイTシャツ『防弾少年団』(BTS)を紅白歌合戦に出場させることは絶対に許されないし、内定取り消した際に受信料を使って賠償金を支払うことも許されない!

最初から韓国の歌手やグループを出場させなければ良いだけのことなのに、無理やり韓国(外国)の歌手やグループを出場させようとするから今回のような問題が発生するのだ。

なぜ、日本の公共放送とされるNHKが、外国の、しかも日本を侵略して日本の領土を不法占拠し続けている敵国である韓国の歌手やグループに高い出演料(日本国民から強引に巻き上げた受信料)を支払って紅白歌合戦に出場させるのか?!

韓国の歌手やK-POPグループをNHKの番組に出場させること自体が根本的に間違っているのだ!








上述したとおり、『防弾少年団』(BTS)は、意図的に原爆バンザイTシャツを見せつけて反日・侮日をアピールしたと断言して良い!

なぜならば、韓国では、K-POPグループなどの芸能人が反日・侮日活動をすることが、出世に繋がるからだ!


K-POPがmv(ミュージックビデオ)やpv(プロモーションビデオ)などを利用して反日・侮日活動をすることは以前からあった。

例えば、平成26年(2014年)には少女時代“妹分”【Red Velvet】(レッドベルベット)『Happiness』という曲のPVに「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)などと見出しの英字新聞を登場させていた!


問題のPVの画像↓
▼2014年7月31日に公開された韓国の少女時代と同じ事務所からデビューする新グループ「Red Velvet」のデビュー曲『Happiness』(幸福)のPV画像▼

JAP HIROHITO!少女時代の妹分が『Happiness』と題し広島原爆や9.11演出

問題のシーンの抽出拡大画像は、これ↓
JAP HIROHITO!少女時代の妹分が『Happiness』
「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)などと見出しの英字新聞

JAP HIROHITO!少女時代の妹分が『Happiness』と題し広島原爆や9.11演出
「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)などと見出しの英字新聞


このように少女時代と同じ事務所からデビューした「Red Velvet」は、デビュー曲『Happiness』(幸福)でのPVで「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)などと見出しの英字新聞を映し込んでいた!

【Red Velvet】は、このような反日・侮日活動により、韓国人から人気を集めた!

そして、反日・侮日活動の功績と人気によって【Red Velvet】はデビューから僅か3年半で2018年4月1日に北朝鮮で開催された【韓国芸術団平壌公演】の韓国芸術団に大抜擢された!

そこで【Red Velvet】は、一人ひとり北朝鮮の金正恩と握手を交わして記念写真を撮った。

【動画】Red Velvet と握手する北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長。

韓国芸術団が平壌公演…「Red Velvet」ら金正恩氏と握手も

正恩氏が韓国芸術団の公演に「感動」 党機関紙


【Red Velvet】(レッドベルベット)は、デビュー曲『Happiness』(幸福)のPVに「JAPS HIROHITO」(糞日本人、ヒロヒト=裕仁)、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」(糞日本人どもに原爆が投下された!)と見出しの英字新聞を登場させ、国民的アイドルグループとなり、韓国を代表して初の平壌公演に大抜擢され、金正恩と握手を交わして記念写真を撮るまでに大出世した!

このように、韓国では、反日・侮日活動をすると、韓国民から人気を集め、韓国政府からも功績を認められる傾向が強い。


●関連記事
JAP HIROHITO!少女時代の妹分が『Happiness』と題し広島原爆や9.11演出
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5529.html
東方神起MVに日本が無い世界地図!「JAP!裕仁!原爆投下」のレッドベルベットは韓国で大出世
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7037.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「NHKは『防弾少年団』を紅白に出すな!コッソリ賠償金を払うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>再
伊東市の「伊豆高原メガソーラー」建設問題

全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい

安倍首相がパンダの借り受けを、来週の日中首脳会談で要請
中国共産党はチベット人やウイグル人を弾圧・虐殺
安倍首相はパンダ借り受けより
「中国共産党にチベット人やウイグル人の弾圧を抗議するべきだ」よ
思う方はリツイートして下さい
https://twitter.com/nihonjintamasii/status/1053144768585203712
2018/10/19(金) 23:56:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

韓国企業の「伊豆高原メガソーラー建設」問題

伊東市の条例を無視し、工事を強行しています
http://goo.gl/TSGwb4
2018/10/20(土) 00:01:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

昨日、『日本国紀』が予約可能になると同時に、Amazon、楽天ブックスでランキング1位になり、
それから40時間近く、1位をキープしている。
こんなことは、作家になってから初めての経験だ。これは私の力ではない。『日本国紀』が凄いエネルギーを発しているとしか思えない。
百田尚樹 (@hyakutanaoki) 2018年10月17日
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539780686/
2018/10/19(金) 21:21:08 | URL | 祝ランキング1位 #TiOjS0bM [ 編集 ]
2018/10/20(土) 07:59:21 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
そういえばあの映画も・・・
BTSは前々期のフジの火曜ドラマでも(このドラマの原作も韓国のためか)起用されましたけど、関東地区では全話二ケタ割れでしたからね(5%台を記録した回もありました。)
内容も設定も悪くはなかったんですが、主題歌も韓国人って、少しやりすぎでしょうなこれ・・・。
ほどほどにすべきだったと思う・・・。

ちょっとついでなので、coffeeさんやこのブログに来ている人たちにお知らせです。

今更ですが、映画『センセイの君主』という実写映画をご存知でしたか?
実はこの映画は大コケだったんです。

理由は、この映画の主題歌はTWICEだったんですよ・・・。
俺的には内容はまずまずよかったんですけど、主題歌が彼女たちのおかげか、爆死だったんですよ。
(あと、この映画の脚本も在日朝鮮人と言う噂も・・・。)

Kの法則をそんなにやりたいの?製作スタッフ人どもは・・・。
2018/10/20(土) 08:10:27 | URL | 名前を書いてください #/UvIyjzg [ 編集 ]
石破はアホ?
石破氏「消費税10%では足りぬ」
http://news.livedoor.com/article/detail/15469173/

2018/10/20(土) 08:55:39 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY&t=3148s
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
日本第一党 街頭宣伝活動
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E3%80%80%E8%A1%97%E9%A0%AD%E5%AE%A3%E4%BC%9D%E6%B4%BB%E5%8B%95
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
2018/10/20(土) 08:59:53 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
「売れないアメ車が消費増税で更に売れなくなるよ」とトランプにツィートしてみたよ。
英国がEU離脱を決めたのは移民・難民の大量流入が原因だった。EUはEU域内での「ヒト モノ カネ」の自由な往来を謳っている。その「ヒト モノ カネ」の自由な往来こそが現代のグローバル化の神髄だが、ヒトの自由な往来を妨げないEUの取り決めから英国は離脱することにした。
 EU域内、とりわけ東欧からの大量移民が英国に押し寄せてロンドンに棲みつき、ロンドン市街地住民の過半数が英語を話さない移民によって占拠され、治安が悪化するにしたがって英国人は益々ロンドン市街から郊外へと移住した。事実上、英国が移民の人たちに乗っ取られる、との危機感が英国をEUから離脱させた。
 米国は中米ホンジュラスなどから、2000人以上の集団が米国への移住を目指して北上している。トランプ米大統領は18日、メキシコ政府に国境閉鎖をちらつかせ、集団の移動を止めるよう警告したという。移民の国・米国ですら英語を話さないヒスパニックの集団が米国内の各地で小社会を形成しているのに「米国社会」の秩序維持に危機感を覚えている。
 EUを強力に牽引してきたドイツのメルケル氏も政治的な危機を迎えている。ドイツを代表する工業都市バイエルン州議会選挙でメルケル氏の与党が大敗し、政治基盤が揺らいでいるからだ。その原因は同じく大量に流入したドイツ語を話さない移民・難民だ。米国に次ぐ第二の「移民大国」になったドイツに国民は「ノー」を突き付けている。
 日本は現在ですら英国を抜いて既に世界第三位の移民大国になっている。大量の留学生が卒業後も日本にとどまり、外国人移民化している。そこに技能研修と称する大量移民を受け入れているからだ。
 さらに安倍自公政権は「人手不足」を理由に50万人もの外国人労働移民を受け入れようとしている。一概に「外国人労働移民」というが問題なのはその多くが中国人だということだ。チャイナタウンは日本語を話す自立した中国人が形成した街だが、労働移民が日本の永住資格を取得すると本国から家族を呼び寄せて日本語を話さない小社会を各地に形成する。それが未来に大きな禍根を残すことになる。
 人手不足は経済成長の初期段階にみられる共通の現象であって、人手不足が経済成長を阻む要因ではない。安価な外国人労働移民を受け入れれば経済成長は阻まれる。なぜなら人手不足が「外国人労働移民」で充足されれば、企業は設備投資などにより労働生産性を高めようとしないで済むからだ。
 経済成長は「労働生産性の向上」によってもたらされる。一次産業革命が起きた英国では紡績が人力から蒸気機関で動かされることによって人力の生産能力から数十倍もの生産能力へと生産性が向上した。それにより一人当たり賃金も向上し、購買力が高まってGDPが拡大したのだ。
 安倍自公政権は二重の意味で日本経済の成長を妨げようとしている。一つは外国人労働移民の推進であり、残り一つは消費増税10%の導入だ。しかも最悪なのは「税制は誰にでも分かり易い」ものにすべきが、複雑怪奇なものにしようと躍起になっていることだ。
 日本のマスメディアは消費税を実施している欧州諸国しか取り上げないが、そもそも日本の戦後税制はGHQシャウプ勧告により抜本的な改革からスタートしている。つまり米国流の所得税を中心とした税制で、米国と同様に消費税を採用していなかった。現在でも米国は国税として消費税は採用していない。州税として州により実施している州もある。
 消費税は貧困層に厳しい税制だ。だから欧州諸国では食料品は原則として非課税になっている。消費税で最も高税率25%を科しているスウェーデンですら食料品は7%だ。ただし社会保障は手厚く教育費や医療費は無料になっている。
 日本は社会保障費の個人負担は増加し、給付される年金などはカットされているというのが現状だ。先の8%増税時に社会保障の充実を約束していたのではなかったか。
 取りやすいところから取る、というのでは税制体系が崩れてしまう。税は「富の再配分」機能も併せ持つことを忘れてはならない。格差が拡大し、貧困化している日本社会で消費税はむしろ減税か撤廃すべきだ。そして経済成長に全力を傾ける政策こそが日本にとって最も必要だ。経済成長なき税収増を図るとしたら、それだけ国民は貧困化し、それが巡り巡って日本のGDPを縮小させることになる。先の8%増税時に起きたGDPの対前年比減少を忘れたのだろうか。
 しかし安倍は欧州で各国首脳と会談して「ヒト モノ カネ」の自由な往来を約束し、周回遅れのグローバル化に突き進んでいる。それがいかに間違った政策か、自民党や公明党の国会議員諸氏は解らないのだろう。
 「ヒト モノ カネ」の自由な往来を約束すればドイツやイギリスの二の舞になるのは火を見るよりも明らかだ。日本のすぐ隣には「洗国政策」を取っている人口14億人の中国がある。日本などすぐに呑み込まれてしまうのは自明の理だ。「ヒト モノ カネ」の自由な往来を約束するグローバル化は亡国政治だ。日本の政治は日本国民のためにある。
2018/10/20(土) 09:38:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ライダイハン Tシャツはまだかな?
ライダイハン、済州島四・三事件なんかも忘れちゃいかんでしょうね。

ーーー
中国はウイグルで100万人を超える人々を強制収容し、弾圧している。とんでもない人権侵害だ。
本来こうした人権問題に熱い想いがあるであろう立憲民主党辺りが、徹底糾弾すべきなのに、枝野代表は中共と交流を深め、早急に訪中すると…。
いや、ダメだろ。
2018年10月17日
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1052491075082846208
ーーー
芋づる式摘発へ… 逮捕された慶応・渡辺陽太容疑者、事件に関する画像や映像を仲間とSNSで共有
2018-10-19
https://snjpn.net/archives/73908
(親が誰かによってはもみ消すんだろう)
2018/10/20(土) 09:43:49 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
かなりズレている
「原爆は神の懲罰」と全国紙が平気で言えてしまうその感覚。

旭日旗は「ハーケンクロイツ」と国を挙げて国際宣伝するその感覚。

天皇陛下を「日王」皇太子殿下を「王世子」※と大手メディアが当然のように書いてしまえるその感覚。

※王世子とは、中国の皇帝の冊封を受けるアジア諸国の王様などの世継のこと。
ちなみに、中国メディアは、一応「日本天皇」と礼儀をわきまえた報じ方をしている。(当たり前)
2018/10/20(土) 10:57:29 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
消費増税すると思う?
首相、民間に準備促す=消費増税、閣議で表明-くすぶる「再々延期」〔深層探訪〕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000025-jij-pol

2018/10/20(土) 11:33:25 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
産業革命を牽引する新素材CNF総合展示会のお知らせ
産業革命を牽引する新素材CNF総合展示会のお知らせ

新素材CNFは紙よりも軽く鉄の5倍の強度があります。
 燃料電池革命とドローンの航空技術革新を伴って空飛ぶ車や空中都市、農場、海底都市
構造物や免震建造物などの新世界が開けます。

【参考情報】

【燃料電池のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kfn/lbkfn0l.cgi
【燃料電池の掲示板】第3巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/10/20(土) 11:37:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
公共放送に相応しくない事をやりながら公共放送を騙り受信料詐欺している 反日組織の犬HKに 
抗議の電凸しても、闇から闇に葬り去られる?
誰にも見聞きできないクレームじゃ駄目?

それにしても、一向に「断交」しないし、「関わり断ち」もしないで入れ続けてるから、
どれだけ経っても好き放題にやらかしますね。
少なくとも、N H K は国が税金まで投入している「公共放送」のはずなのに、何故反日仕事ばかりしているのか?
嘘だらけな反日基調の「日本の歴史」系の番組も、いくつも捏造(つく)ってしまっている。
どうすんのこれ? 責任取れるもんじゃないだろうに。

朝日新聞の、嘘捏造拡散を放置して、判明してからものうのうと存続でき、
また新たに反日扇動できる国では、国といっていいか判らんが、終わってると思う。
未来も希望もない国なのに、なにゆえ増税する?誰のため何処に消える増税をする?
2018/10/20(土) 12:00:42 | URL | 血税投入  #ek2ABfF. [ 編集 ]
朝鮮パヨク追放運動を始めよう!
どの国でも、外国人による政治活動は禁止されている。

例えば中国で日本人が共産党批判をしたら、刑務所に入れられる。

しかし、日本では二重国籍疑惑の蓮舫や反日帰化人の福山が国会議員になって堂々と日本弱体化運動を展開している。こんな事を許してはいけない。

まずは、朝鮮人パージを始めよう。政治、公務員、教育、国防、警察、マスコミから朝鮮人を追放しよう。また、国民による国益監視機関を作り、外国人による国防産業、通信、マスコミなどの支配を禁止しよう。
2018/10/20(土) 12:46:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
寒流アイドルはバ韓国の国家プロジェクト
韓国大学生の反米デモ、過激なパフォーマンスが物議
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/20/2018102000509.html
メンバーらはジェームス・マティス国防長官やジョン・ボルトン大統領補佐官の顔写真を付けた人形の首に縄をかけ、ハンガーに吊るした。「絞首刑」のパフォーマンスを終えた後、「韓半島(朝鮮半島)の平和を妨げる米国は去れ」「大統領が先頭に立って在韓米軍を撤収させよう」などのスローガンを叫んだ。
またデモ隊は「白頭山に登ろう」という歌に合わせて踊った。(一部抜粋)


病身舞を妄想してワロタw

BTSにもこれくらいもっと過激に反日をやって欲しいのですが、
BTSなんかもそう、、オルチャンメイクのブサイクな朝鮮人どもを見ると、
なんか思いっきり顔面に2,3発蹴りを入れたくなります。

(笑)

2018/10/20(土) 13:37:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
さすが寒流
「ASEM儀典チームのミス」…文大統領、首脳団体写真の撮影に間に合わず
https://japanese.joins.com/article/274/246274.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|top_news
文在寅(ムン・ジェイン)大統領が19日(現地時間)、ベルギー・ブリュッセルで開催されたアジア欧州会議(ASEM)で首脳の団体記念撮影に参加できなかった。 (一部抜粋)


もう悲惨ですネw
パリの仏韓友情コンサートでBTSと記念撮影したんだし、それで満足しろ。

(笑)

2018/10/20(土) 14:26:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
対馬に民団支部設立
対馬に民団支部設立
松原理事長「韓国側の窓口が出来たということで、観光客や対馬で商売をしてる人達にとっても心強い、安心感がある」
2018-10-19
https://snjpn.net/archives/73930
2018/10/20(土) 15:02:54 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
皆様のNHK
こんな世間で知られてないグループを紅白に出してどうすんの?
2018/10/20(土) 15:52:53 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
韓国人って考えが甘ったれてる。
韓国人ってどうも原爆に対する考えが根本的に甘々なのではなかろうか。
そもそも広島や長崎に原爆を投下したこと自体アメリカの間違いで、落とすべき都市は京城と平壌だったのでは。京城も平壌も当時は日本の一部だ。
もし京城や平壌に原爆が投下されていれば甘々な考えも少しは是正されるかなとかんがえるのだが…。でも所詮テヨンはテヨンかもね。
2018/10/20(土) 16:12:54 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
金髪少年
本来は白人です。金髪にすることは白人に
成りたいという願望が潜在意識にあるのでは?
西洋人に白人の価値観を洗脳されているのかも。
しかし、顔形まで成りきることは不可能。
無理な事なら初めから止めた方が良い。
そもそも、洗脳された価値は実体がない。
2018/10/20(土) 16:39:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
胸糞
カショギ氏は、何故その殺害現場へ行く事になったのか?
婚姻書類うんたら? 恋人は被害者なのかハニトラなのか?
何で、情報が「小出し」にしか出てこないのか?
北朝鮮の似たような事件もさっさと鎮火したが、誰も真相を知りたいとは思わないようだ?
銭にならないし無関係だから?
人を人とも思っておらず、邪魔なら殺せばいいと思っているような奴等が、治世できる国が多過ぎるのは何故?

人権の権利の言ってる連中は? 静かだけどどこ行った?
2018/10/20(土) 17:13:50 | URL | 糞喰らえ #gM/4kbZA [ 編集 ]
今回の記事については「類友」としか・・・ N H K って民放じゃないでしょ? 国の意向? 
こんな奴等と好んで関わればどうなるか?
しかももう判明して久しいでしょ?
厄災だと判っとるじゃんw 
しかも嘘や捏造を上乗せして、果てしなく被害者仮面で言いがかりをつけ、
戦利品(タカリ・マウント)を得続けようと、国を挙げての反日事業だということも。

なのに「紅白に出す」という・・・キチガイの所業としか思えん。
この国自体が「反日国家」になってしまっている。
2018/10/20(土) 17:24:08 | URL | 当直 #LyOiSEr6 [ 編集 ]
再録 (N=何だか H=ほんとに K=狂ってる。実質逆併合の日本包装協会。「ここで、ニウス(似嘘)をお伝えします。」支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。トロイの木馬が押さえ込み。洗脳、誘導のNHKガスです。神南金山、超高給=何があっても平静気楽nhk。放送金山ザクザク予算・隷日逆併合でボロ儲け)
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/10/20(土) 17:42:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
仰天!「紀州のドン・ファン」家政婦はあの“歌姫の母”だった!」
仰天!「紀州のドン・ファン」家政婦はあの“歌姫の母”だった! (1/2ページ)
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/181020/ent1810208866-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
竹田純代さん娘、歌手のAKAIだった!?
https://koku-byakunews.com/archives/18534
竹田純代は嫁さっちゃんと共謀? 「遺産は折半ね!」六本木家政婦自宅で密談
http://zaitakudemamawork.com/2018/06/04/takedasumiyo-yome-mithudan/
AKAIと嫁の顔
AKAI・旧芸名木下綾香 
https://www.thaich.net/japanstars/akai.htm

https://takishinmedia.com/nozaki-saki/
良く似てる

竹田純代の元夫 名前や野崎幸助の関係は?覚せい剤での逮捕歴に疑惑の目
https://ailbainpro.com/news/post-7710
2018/10/20(土) 18:01:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 · 2 時間2 時間前

アジア欧州会議ASEMの各国首脳、韓国の文在寅を入れないで団体記念撮影を終わらせてしまう

アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 · 7時間7時間前

<#テレビが絶対に報道しないニュース> 大阪で「女の梅毒 増加中!」5年間に14倍も急増
2018/10/20(土) 18:01:29 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ばっかみたいw ただ単に「切るに切れない」「切りたくても切れない」関係強化を図ったもとい謀っただけね 靖国参拝もせず油田も捨て去り配慮してまで  
■ もう切り捨てる姿勢見せて良いだろ
  2018年 10月 20日
https://ttensan.exblog.jp/27174775/

(一部抜粋)
さて、日中のスワップの話題で盛り上がっているようですが、
毎日新聞の以下の記事のことでしょう。

【<日中通貨交換協定>再開へ 5年ぶり、上限10倍3兆円】
日中両政府は安倍晋三首相の中国訪問に合わせ、両国企業の決済システム安定のため、
円と人民元を融通し合う通貨交換(スワップ)協定を約5年ぶりに再開する方針を固めた。
26日の首脳会談で合意し、日銀と中国人民銀行が協定を締結する。
融通額の上限を日本とアジア各国との協定では最大規模の約3兆円へ拡大する。
一方、日本政府が求めていた東シナ海のガス田開発を巡る協議は、再開の合意に至らない見通しだ。
【秋山信一】

 ◇ガス田協議は見送り

日中両政府は2002年にスワップ協定を締結したが、
12年9月の沖縄・尖閣諸島の国有化による日中関係の悪化で更新されず、13年9月に失効していた。
2018/10/20(土) 18:22:47 | URL | でもアベガー(拝借w) #JJmSjdlo [ 編集 ]
チョンとの深煎り()関係も同じ
なりすましらが、切られないようにとあらゆる関係(特に提携・交流)等で雁字搦めにしておいて、
なりすまし政権やトップが、更に国家間の鎖(特に国交死守・国家間の不公平な取り決め)を巻きつける。
シナぞこないもとい死にぞこなってるシナに破格なスワップですこと。
いくら国益を害してようがお構いなし。
関わり続けていれば、(離れなければヤバいのだと気づかれた時)細かい弊害も出てくる等と言いがかりもつけられる。

油田だって、乗っ取られたようなもん(特アがよく使う手:協力w共同w共催w…皆で井戸を掘って自分だけ飲む)なのに、
 ※ この場合は、お前(日本)だけが井戸を掘って俺だけがウリだけが飲む
紛争?国家間問題?カードになっててワロタ。もうすっかり勝手にガス抜き去り掘削されてしまった後だろうに。 
↑ こんな感じで馬鹿国民には分かるまいと巧みに巧妙に騙されたフリして貢ぐ。
しかも、何度も何度もだから時のなりすまし手引き議員とグルだと判る。特アやロシアなんかね。騙すの判っててね。
米国は戦勝国様がポチ搾取だからまた別。
2018/10/20(土) 18:35:42 | URL | ザイ(ニ)カン議員連盟 #sBkbRIEQ [ 編集 ]
移民がどんどん増えていく
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/1725c83f0c8fefb52ca7a589628d37df

安倍さんには何が欠けているのかというと、「日本人」としての考え方が欠けているのです。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12413006529.html
2018/10/20(土) 18:59:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKは、日本の放送局だという、プライドを持て!

反日されたら、実態を暴く番組を作って、非難するぐらいやれ!orz
2018/10/20(土) 20:25:17 | URL | 名前を書いてください #sBrXkvo6 [ 編集 ]
「頭狂」大地震が来ると言うのに!
日刊ゲンダイDIGITAL 2018/08/29 06:00の記事、人生100年時代でシミュレート → 賃貸派は1600万円損する
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/236341/1
日本経済がインフレに転じたら、賃貸派が生涯で損をする額は、新築住宅を1軒買える金額にもなる。
2018/10/20(土) 21:07:21 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
あれ?
ローマ法王、訪朝を真剣に検討 一定条件満たす必要=バチカン高官
http://news.livedoor.com/article/detail/15470774/
2018/10/20(土) 21:20:49 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
さっき見たNHKのドラマ「フェイクニュース」はひどかった。

https://www.nhk.or.jp/dodra/fakenews/

青虫は湯をとおすと白くなるよ。デタラメだしプロパガンダがすぎる。
2018/10/20(土) 21:54:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「原爆バンザイTシャツ」って、日本人に対するヘイトではないですか??
「人権・人権」と言っている法務省や、ヘイトスピーチ条例のある大阪・東京は、NHKに対して何も言わないの??
やっぱり、ネットで噂されているみたいに、日本人の人権に対しては無視なの??
NHKの紅白で、男女に分けるのって、LGBTの方に対する差別にはならないの??

日本人が被害に遭っている所だけ報道せず、一方的に「日本人が悪い」と言う番組を作るから、それを信じた在日韓国・朝鮮籍の人達が日本人に対し、憎しみ・敵意を持つのではないですか??
NHKは、日本人と在日韓国・朝鮮籍の人達と敵対するのを見て楽しいの??

【NHKの反日工作】 NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料
https://www.youtube.com/watch?v=RUcU_5rtXfU

厳選!韓国情報さんより

関東大震災95周年「朝鮮人同胞らの怨恨、必ず晴らす」
http://gensen2ch.com/archives/76966426.html

【DHC】10/9(火) 百田尚樹×和田政宗×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=V2NVb2AjxeQ&t=0s&list=PLdoANlSaeHve-kT14L4OaVhBd8m4KVMYt&index=10

00:49:41 元NHK 和田政宗議員が答えるNHKに関する○×質問
00:53:41 和田政宗・高山正之 共著「こんなメディアや政党はもういらない」
00:55:55 火曜特集(これでいいのか?NHK)
01:47:08 百田氏「男女平等ランキングあてにならない」
2018/10/20(土) 22:32:49 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
習性など 若い層から解りやすいと好評だったもの
扇動して「民意」を作り上げてるから。それで、その通り動いたら使い捨てだろ。
元々、赤い候補者立ててエラばれてるってのもあるが。
赤の扇動した阿呆棲息民の喚き通りに動かなきゃ連日叩かれまくるし。(これも扇動通り)
歴代大統領がやられてるじゃん。何でもかんでも人のせいだし、矛盾し過ぎ。
自分達でエラんだ大統領なのに、外国で評価されれば自分の手柄ホルホル、逆なら大統領だけ批判。

相手を悪者に仕立て上げ、自分達を正当化し、何回でも騙して謝罪とお代わりを貰うのは、
あの国では(日本の常識や良識と違って)「卑しむべき恥」じゃなく「手柄」なんだよ。
相手を賢く欺いて、悪い奴から騙し取ってやったという栄誉なの。相容れないし理解できない。
だから、嘘でも捏造でもしてタゲ(日本)を悪者に陥れ続ける。
国交や関わりは癌。一刻でも早く無関係にならなければ被害は永遠に続く。

片や日本では、日本人は土台(民度)は高いから、扇動はあるけど、
殆どが、日本人抜きで「嘘」を拡散し「世論」だと発表してる。(日本で大人気ニダ・大流行にだ等)
アンケートだって、胡散臭い方法か そもそもしていないで数字だけ出してるっぽい。
2018/10/20(土) 22:43:06 | URL | ただ断交だけじゃ解らない #JATvK0D2 [ 編集 ]
検索したら、改ざんされていると表示された
このブログを開こうとしたら、第三者に改ざんされているみたいな表示がされていたけど、何かな?
2018/10/20(土) 23:04:21 | URL | しん #- [ 編集 ]
南鮮と姉妹都市に全く言及なしの大阪市長は二枚舌!南鮮との姉妹都市を解消せよ!
怒れ;日本人!南鮮と姉妹都市に全く言及なしの大阪市長は二枚舌!南鮮との姉妹都市を解消せよ!
https://ameblo.jp/nonoko27y1m/entry-12337275054.html?frm=theme

ブチ切れたくなる動画3
https://www.youtube.com/watch?v=Q-zLmveF678
↑朝鮮能橋下も公明党もグルやと言うてます。

大阪維新はチョンからも支援されてます。
大阪維新のHP見てください。
日本維新の会も大阪維新に所属してる議員が大半です。

赤字を黒字にしたも大嘘です。
資産を売っぱらっただけです。
チョン天国にしようとしてます。騙されるな!
選挙も★チョン創価と結託して創価と維新は争わないように同選挙区に候補を立てていません。
立候補者が多い選挙区でも自民党候補の選挙区には候補者を立て、立候補者が少なくても創価が立候補している選挙区には立候補者は立てていません。
創価は在日に選挙権を与えろ提案は既存政党で最も多く出してます。

最初に日本人は黙れ法を強引に条例化したのも維新

気持ちの悪いチョン語だらけの大阪
チョン人が増えてる大阪

私は大阪市内在住です。
昨年の秋、私用で区役所に行きました。
表には取り合えず薄汚れたままの日の丸がありましたが、中に入るとデカいチョン語の大弾幕がすぐに目に飛び込んでくる有様。

教師はチョン先生だらけ、職員も国籍条項なくチョン人だらけ。

仁徳天皇量を世界遺産にと
朝鮮脳松井は「電飾付けろ」発言!
我が国の伝統文化に何の思いもない!
あるのはただただチョンが住みやすい国にしたいことと後は目先の金・金・金!

↓戦勝国連合(国連)のほんまの姿
https://www.youtube.com/watch?v=mPH7psUXDEI&list=PLubSbhcjV7IDKRgDdb7J8sJ9jqZxlw9yY&index=5
2018/10/20(土) 23:24:55 | URL | nonoko27y1m #zQQd2MOA [ 編集 ]
●『日本がどんどん壊れて往く!』
●『日本がどんどん壊れて往く!』

電通、チーム世耕、安倍政権、小泉政権、
統一教会、創価学会、幸福の科学、
読売グループ、フジサンケイグループ。
 
この連中が今、日本を本気で壊しにかかっている
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=317648&g=132107

 この者達は日本人社会を破壊すると公言し
ているにも関わらずに、支那朝鮮に支配され
ている反日売国テレビ局・マスコミが報道し
ない自由を行使している為に、 日本国民に
は、この者達の悪意が伝わらない。

事件や事故が起きても、視聴者に真相を報
道しない為に何も分からないまま日本人社会
の破壊は進んでいく。

第197回秋の臨時国会は日本民族を愚弄す
るまやかしの憲法改正論議を断固拒否しよう。

安倍晋三総理が日本人社会の破壊者の姿を隠しながら憲法の改正を行なおうとしている。
敵の侵略に戦うことを禁止したままで、憲法第9条の第3項で自衛隊を明記する。
現行の憲法は国連軍の占領中に策定されたもので昭和27年4月に日本が独立した時に
無効になっている。
 日本の独立と同時に直近の大日本帝国憲法が復活している。
 現在、日本で有効な憲法は直近の憲法大日本帝国憲法のみ。
73年間ものあいだ憲法改定が成されなかったのは、嘘の憲法は変えようが無かっ為。
 
 憲法9条を削除して日本国軍の設立を憲法で宣言する。
  通名を使って日本人に成りすましている偽自衛官(後方勤務者の60%)、災害被災地
で救援活動をしているのはこの者達。 自衛隊を日本国軍にしたらこのこの者達を抱えて
いられなくなるので、この様な中途半端な憲法改正を唱えている訳である。 
日本国軍を設立して、この者達を追放する。 そして日本人による日本国の防衛を行う。
 これが自民党総裁選挙で安倍晋三候補の対抗馬の石破候補へ投票した日本国民の
有権者の総意である。
 安倍晋三氏へ投票した者も大部分はこの考えである。
 為政者が国民を騙して詐欺法案を通そうとしていて、その事を反日売国テレビ局・マスコミ
が真相を伝えないのである。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/10/20(土) 23:43:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国交のある不思議
■【韓国の反応】韓国人「韓国以外では全く通じない『韓国用の単語』」
 2018年10月20日
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072918277.html

韓国以外では全く通じない「Only韓国用の単語」  バンダービルド

¶「戦犯旗」 - 日本の「軍艦旗」(旭日旗)に嫉妬して韓国人が作ったOnly韓国用の単語

¶「敗戦記念日」 - 日本の「終戦記念日」(8.15)という呼び名を不満に思って韓国人が作ったOnly韓国用の単語

¶「日王」 - 日本の「天皇」を貶めるために韓国人が作ったOnly韓国用の単語

¶「戦争できる国への改憲案」 - 「日本憲法の改正案」を戦争誘発法案であるかのように見せたくて韓国人が作ったOnly韓国用の単語

¶「強制徴用」 - 「合法的な戦時展示動員令による人材動員」を不法強制労働であるかのように見せたくて韓国人が作ったOnly韓国用の単語


バンダービルド

引用ソース
ttps://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154133&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*そもそも「戦犯国」などという言葉も国際社会には存在しません。


■ <ロシア人女性など170人を騙して風俗店で就業させていた韓国人を拘束>
- 19日、国内メディア -

<<「…チョン氏は2016年8月から昨年3月まで、ロシア・ウズベキスタンの女性​​170人を観光客として入国させて、
仁川、大田、大邱、光州などの全国の風俗店やナイトクラブなどでホステスとして働くよう斡旋した疑いを受けている。
チョン氏は見返りとして女性から1人当たり100万ウォンずつ受けていたことが分かった。
チョン氏は給料2000〜3000ドルを与えるというオンライン広告を掲載するなどして、
現地のブローカーを通じて韓国でお金を稼ぎたいロシア系女性を募集したことが分かった…>>

☞韓国人の悪い癖が80年余りの伝統を受け継いできて今日も相変わらずだ。

バンダービルド

引用ソース
ttps://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154136&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ホステスと書いてますが、もちろん売春業です。
慰安婦を募集していた朝鮮人女衒と基本的にまったく同じですね。
で、80年の伝統じゃなくその前からでしょ。
日本が法治を朝鮮の地に持ち込むことにより、取り締まりが強化され、
年を重ねるごとにその手の犯罪は減っていたようですが、それ以前は無法状態だったということでしょう。
2018/10/21(日) 02:04:37 | URL | 断交しない不思議 #s.Uu.mv2 [ 編集 ]
最初から計画済み。
紅白担当者は頭を痛めている。

そんな事は無いでしょう、最初から計画済み

だったのだと思われます。

NHKの在日韓国・朝鮮人と極左の上層部

民潭などのごり押しだったのでしょう。

去年は女性韓流アイドルグループ1組

だったのに、今年は男性韓流アイドルグループ

防弾少年団、いずれ紅白出場タレントの

ほとんどを韓流アイドルグループで占める

のが目的でしょう。

原爆バンザイTシャツを着、他にも反日

活動を沢山やっている防弾少年団に抗議しない

平和団体の正体にあっ察しって感じです。

日本国中、特に広島・長崎の県民はNHKと

防弾少年団に紅白に出場させようとしている

事に抗議すべきですね。

2018/10/21(日) 10:01:44 | URL | るる #- [ 編集 ]
NHKアイドル番組
NHKの少年倶楽部の番組で、ジャニーズのアイドルグループが、kPOPの歌を歌わされた様です。
遂に、此処まで来たなと言う感じで、NHKは、日本の若い世代にも、ごり押し来てますね。
救いようがない!
2018/10/22(月) 03:19:32 | URL | 秋晴れ #- [ 編集 ]
NHKを解約しよう
私はNHKと契約していませんが、契約している人は解約しましょう。
2018/10/23(火) 12:16:53 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
正しい歴史認識を訴えるなら正しい情報をください。
着ていたのは仏韓友情コンサートではありません。スーツで出席しております。ちゃんとチェックしてください。
昨年春のツアーで着ております。
2018/10/23(火) 12:27:45 | URL | アイ #- [ 編集 ]
2018/10/23(火) 12:27:45 | URL | アイ #- [ 編集 ]
>着ていたのは仏韓友情コンサートではありません。スーツで出席しております。ちゃんとチェックしてください。
>昨年春のツアーで着ております。

情報提供ありがとうございます。
転載した「まいじつ」の記事の部分ですね。
本文に「※注」として追記しておきました。
2018/10/24(水) 19:17:42 | URL | coffee #- [ 編集 ]
NHKには、
「みなさまの声にお応えします」というページがあり、
そこで、皆様からの声を掲載することになっています。
その声は、電話・Email・手紙等で送ることができます。
日本国民として、このような非常に不快な輩をNHKに出すのはやめてほしい、と投書しましょう。
そして、このシステムをみんなに伝えていきましょう。

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
2018/10/27(土) 09:49:53 | URL | 反日勢力討伐団 #mQop/nM. [ 編集 ]
ljuoczk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオンパレ
[url=http://www.gl25856t31ovi8oyy1113v1rxv10en6js.org/]unkrxrihvvm[/url]
<a href="http://www.gl25856t31ovi8oyy1113v1rxv10en6js.org/">ankrxrihvvm</a>
nkrxrihvvm http://www.gl25856t31ovi8oyy1113v1rxv10en6js.org/
2020/12/15(火) 01:00:49 | URL | nkrxrihvvm #EBUSheBA [ 編集 ]
suuqekxg@lqstb.vc
在线赌场游戏 https://www.hc-hardware.com/sex9963/
ルイヴィトンバッグスーパーコピー通販店 http://www.fmgloballogistics.com/services/seafreight/
2020/12/16(水) 20:42:31 | URL | ルイヴィトンバッグスーパーコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
jixylettu@fqcnv.gm
2021/02/17(水) 12:59:08 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
imzvmu@njljea.az
2021/03/01(月) 02:40:49 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
pbmda@veek.com
2021/04/09(金) 04:48:19 | URL | Household Solar Panels #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.