FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「新聞に軽減税率」への批判再燃!新聞「消費税率引き上げろ!新聞は軽減税率で8%のままにしろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






▼参考。なぜか新聞が軽減税率の対象になっている。
新聞「早く消費税率を10%に引き上げろ!新聞は軽減税率で8%のままにしろ!」

なぜか本当に新聞が軽減税率の対象になっている!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000010-jct-soci
「新聞に軽減税率」への批判再燃 玉木代表「自分たちだけお手盛りのメリット」
10/15(月) 20:13配信 J-CASTニュース

「新聞に軽減税率」への批判再燃 玉木代表「自分たちだけお手盛りのメリット」
軽減税率の税率は小売店には負担になりそうだ

 安倍晋三首相は2018年10月15日午後の臨時閣議で、19年10月に消費税率を予定通り8%から10%へ引き上げると表明した。立憲民主党・枝野幸男代表が「なぜこのタイミングなのか、さっぱり意味が分からない」と批判するなど反発も出ている。

 公明党の主張で導入の方針が決まった食料品などに対する軽減税率についても批判が多い。食料品であれば、持ち帰るか店舗で食べるかによって税率が変わるなど手続きが煩雑なことが大きいが、条件を満たした新聞が適用対象に含まれていることにも「公平性も公正性もない」などと批判が再燃している。

■枝野代表「低所得者に対する支援には必ずしもならない」

 枝野氏は10月15日夕方放送の「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(文化放送)で、

  「問題は、軽減税率を取ったからとして低所得者に対する支援には必ずしもならない(という点)。お金持ちほど、その軽減税率分についても沢山使うという状況。しかも何故か新聞が入っているというおかしな話もある

などと軽減税率の意義に疑問符をつけた上で、仮に低所得者層への対策を行うとすれば、食料品にかかっている所得税を返したり、所得税を支払っていない低所得者には相当額を給付したりする「戻し税」方式を導入すべきだと主張した。

 国民民主党の玉木雄一郎代表は15日のツイッターで、コンビニで買った食料品が店内で食べれば10%、持ち帰れば8%になり、新聞は駅売りが10%、宅配が8%になったりと税率が変化する方針になっていることについて、

  「訳がわからない。しかも逆進性対策にもならず税収には1兆円も穴があく。さらにインボイスを出せない免税事業者は取引から排除されるから中小零細企業の廃業促進税制になる」

などと問題点を指摘。とりわけ宅配の新聞に軽減税率が適用されることについては

  「自分たちだけお手盛りのメリットを受けて政権のヨイショ記事を書いて、一方で、国民みんな増税負担しろ?財政再建が大切だ?公平性も公正性もない、簡素でもない、税の基本原則に反する、こんなデタラメな複数税率、認めるわけにはいかない。ほんとデタラメ」

と手厳しい。


 共産党も軽減税率の導入には

  「逆進性の緩和には程遠く、自動車や住宅の減税はもともと購入力がない国民には何の恩恵にもなりません」(10月12日「しんぶん赤旗」)

と批判的な立場だ。

■菅長官「全く変わらない」

 消費税率の10%への引き上げをめぐっては、当初は15年10月に予定されていたが、14年11月に17年4月に延期すると発表。その際、安倍氏は「再び延期することはない」ことを「断言いたします」とまで述べていたが、16年6月、さらに2年半延期して19年10月にすることを発表していた。

 ただ、これまで政府は税率引き上げの条件として「リーマン・ショック級の出来事がなければ」と繰り返している。菅義偉官房長官は18年10月15日の会見で、「これまで述べてきたとおりで全く変わらない」と発言。改めて引き上げが延期される可能性に含みを残している。

 一方、軽減税率の導入を求めてきた公明党の山口那津男代表は

  「安倍総理もこの消費税率の引き上げ、そして使い道の教育費負担軽減への変更、軽減税率の実施、そして駆け込み需要反動減などに対応する需要の平準化について明確に述べており、世の中の戸惑いを早くなくして準備を急いで、混乱なく実施されることが望ましい」

などと述べ、予定通りの引き上げ実施を求めた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)



>安倍晋三首相は2018年10月15日午後の臨時閣議で、19年10月に消費税率を予定通り8%から10%へ引き上げると表明した。


消費税率の引き上げなんて、「百害あって一利なし」だ!

なぜならば、消費税率を引き上げれば引き上げるほど税収が減るからだ!(詳細記事
現実:消費税を引き上げれば引き上げるほど税収は減る!

消費税率を引き上げるのは、学習能力ゼロの証明としか言い様がない。

安倍晋三首相は、消費税率引き上げのメリットが何か一つでもあるなら示してほしいものだ。




そもそも消費税率を引き上げる必要など全くないのだ!

日本政府は、子会社に該当する日本銀行に紙幣を大量増刷させることによって無尽蔵に借金の返済資金を獲得できるため、破産することは有りえないのだ。



実際に、日本の財政再建は、現在の金融政策(異次元の金融緩和、ゼロ金利政策)によって急速に進展している。

今の日本政府は世界最速ペースで借金を減らし続けているのだ!

日本政府の借金(償還しなければならない国債残高)は、日本政府の子会社である日本銀行(中央銀行)が大量の紙幣を刷って大量の国債を買い取ることにより、どんどん減っている

これは「政府債務のマネタイゼーション(国債の貨幣化)」と呼ばれ、これで政府の負債をなくす(減らす)ことができる。

つまり、日本政府は、子会社に該当する日本銀行に紙幣を大量増刷させることによって無尽蔵に借金の返済資金を獲得できる。

現在においても、政府・日本銀行が貨幣供給量を増やす主な手段は、紙幣を刷って市場に流通している国債を買い取ることであり、平成30年第二四半期末時点における日本国債の所有者別内訳は、日本銀行(日本政府)が44.6%に達している!

日本政府は、日本銀行が所有する国債を償還する必要がないので、政府の借金はその分(約445兆円)消滅している。

極端な話をすれば、日本銀行が1000兆円の紙幣を刷って市場に流通する1000兆円の国債を全て買い取ってしまえば、償還(返済)しなければならない国債残高(政府の借金)はゼロになる。


▼「政府債務のマネタイゼーション(国債の貨幣化)」▼

▼日本政府の借金(国債残高)は、日本政府の子会社である日本銀行(中央銀行)が大量の紙幣を刷って大量の国債を買い取っているため大幅に減少している!▼

http://www.garbagenews.net/archives/2126503.html
日本の国債の保有者内訳をグラフ化してみる(最新)
2018/09/21、ガベージニュース

日本の国債の保有者内訳をグラフ化してみる(最新)

(一部抜粋)

データの掲載場所は【日本銀行の資金循環データ】。この一覧から「四半期計数」項目で公開されている値を基に、現時点で最新値(2018年9月20日更新)に該当する2018年第2四半期(Q2)(暫定値)の日本国国債の保有者別内訳(長期国債・財融債合計999.8兆円)をグラフ化したのが次の図。

↑ 日本国国債(長期)保有者別内訳(2018年Q2暫定・合計999.8兆円、比率)
↑ 日本国国債(長期)保有者別内訳(2018年Q2暫定・合計999.8兆円、比率)


↑ 日本国国債(長期)保有者別内訳(2018年Q2暫定・合計999.8兆円、兆円)
↑ 日本国国債(長期)保有者別内訳(2018年Q2暫定・合計999.8兆円、兆円)


過去の公開値分と併せた比率の経年推移グラフのは次の通り。

↑ 日本国国債(長期)保有者別内訳 過去の公開値分と併せた比率の経年推移グラフ
↑ 日本国国債保有者別内訳

現時点で時系列的に捕捉しているのは18四半期分のみだが、確実に「中央銀行」、つまり日本銀行のシェアが増加している。



つまり、日本政府の借金1000兆円のうち44.6%は日本政府の子会社(中央銀行である政府・日銀)からしているので、445.9兆円は既に消滅しているのだ。

そして、今もなお、日本政府の借金は、世界最速ペースで減少している!
●詳細記事
急速に膨張する韓国の借金!ギリシャより深刻な事態に!「でも、日本と比べると低い」←馬鹿丸出し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6772.html






>立憲民主党・枝野幸男代表が「なぜこのタイミングなのか、さっぱり意味が分からない」と批判するなど反発も出ている。


タイミングの問題ではない。

消費税そのものにメリットがないのだから、タイミングは関係ない。

消費税率の引き上げは、いかなるタイミングでもしてはいけないし、消費税そのものを廃止するべきなのだ!

「なぜこのタイミングなのか、さっぱり意味が分からない」などと頓珍漢なことばかり言っているから、立憲民主党の支持率はどんどん低下しているのだ。






>公明党の主張で導入の方針が決まった食料品などに対する軽減税率についても批判が多い。食料品であれば、持ち帰るか店舗で食べるかによって税率が変わるなど手続きが煩雑なことが大きいが、条件を満たした新聞が適用対象に含まれていることにも「公平性も公正性もない」などと批判が再燃している。


軽減税率は、何を適用するの区別が非常に困難であり、結局は族議員や関係省庁の利権の温床となる!

族議員や関係省庁の権限が強化され、賄賂や買収工作が発生するリスクも高まる。

コンビニでオニギリを買って、持って出れば消費税率が8%で、イートインで食べれば消費税率が10%なんて、いったい何の意味があるのか?!

ましてや、新聞が軽減税率の適用対象に含まれることの理由なんて全く理解不可能だ!

新聞社は散々「財政再建が必要だ」とか「消費税率の引き上げが必要だ」などと主張しておいて、新聞には軽減税率を適用して消費税率引き上げの対象外にするというのは、絶対に許されることではない!






>とりわけ宅配の新聞に軽減税率が適用されることについては
>  「自分たちだけお手盛りのメリットを受けて政権のヨイショ記事を書いて、一方で、国民みんな増税負担しろ?財政再建が大切だ?公平性も公正性もない、簡素でもない、税の基本原則に反する、こんなデタラメな複数税率、認めるわけにはいかない。ほんとデタラメ」
>と手厳しい。



まー、この点については玉木雄一郎の方がマトモだ。

新聞は、テレビと共に消費税率の引き上げを促す論調を展開してきた。

しかし、自分たちが販売している新聞の消費税率の引き上げには反対してきた。

「消費税率の引き上げは必要だ!でも、俺たちが販売している新聞の消費税率は引き上げてはならない!」という主張は、マトモな日本人には絶対に出来ない主張だ!

平成29年(2017年)10月22日、衆議院議員選挙のテレビの開票速報番組で小泉進次郎も「消費増税を訴える新聞が消費税を軽減されるのは、筋が通らない」などとテレビ各局の生放送で訴えていた。詳細記事



平成29年10月22日、まずは、TBSの生放送で、次のとおり指摘した。

小泉進次郎「消費税について言えば10%になる時に軽減税率対象に新聞も入ることの方がおかしい!これテレビ・新聞は報道していない!フェアじゃない」
TBS星浩「自民党にもポピュリズム、人気取り体質ありますね?2%の消費増税しても、財政再建を先送りとか!」

小泉進次郎「消費税について言えば10%になる時に軽減税率対象に新聞も入ることの方がおかしい!これテレビ・新聞は報道していない!フェアじゃない」

TBS星浩「そうですね、軽減税率の見直し是非訴えてもらいたい」

小泉進次郎「 今度の選挙でもね‥‥」

TBSアナ「進次郎さん!有難うございました!すいません!お時間が来てしまいました!」





小泉進次郎は、テレビ東京の池上彰の選挙特番でも「消費増税を訴えてる新聞が軽減税率の適用対象となるのは、筋が通ってない」と訴えた!
【おかしい】自民党・小泉進次郎「新聞が軽減税率の適用対象というのは、増税を訴えてる新聞が軽減されるのは筋が通ってない」池上彰「新聞を敵に回しますね」小泉「これで敵に回すとすれば新聞社のジャーナリズムっ

【おかしい】自民党・小泉進次郎「新聞が軽減税率の適用対象というのは、増税を訴えてる新聞が軽減されるのは筋が通ってない」池上彰「新聞を敵に回しますね」小泉「これで敵に回すとすれば新聞社のジャーナリズムっ

【おかしい】自民党・小泉進次郎「新聞が軽減税率の適用対象というのは、増税を訴えてる新聞が軽減されるのは筋が通ってない」池上彰「新聞を敵に回しますね」小泉「これで敵に回すとすれば新聞社のジャーナリズムっ

【おかしい】自民党・小泉進次郎「新聞が軽減税率の適用対象というのは、増税を訴えてる新聞が軽減されるのは筋が通ってない」池上彰「新聞を敵に回しますね」小泉「これで敵に回すとすれば新聞社のジャーナリズムっ

https://twitter.com/tea_yokosuka/status/922120611706503168
すの字‏
@tea_yokosuka

「新聞を敵に回しますね」

この言葉をメディア側の人間が使ったら恫喝だと思うんですよね😡
0:21 - 2017年10月23日



小泉進次郎は、TBSとテレ東の他、日テレでも言ってくれたようだ!







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「消費税率の引き上げ反対!『新聞は軽減税率で8%のまま』とかふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今日はチャンネル桜の「国民行動の日」です!
【告知】10.16 頑張れ安倍政権!消費増税絶対反対!外国人移民政策反対!総理の靖国神社参拝を!緊急国民行動[桜H30/10/12]
https://www.youtube.com/watch?v=zAWs2QhJPw8

日時:平成30年10月16日(火) 15時00分~17時30分
場所:首相官邸前~第二議員会館前

注意事項:
  プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
  国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 http://www.ganbare-nippon.net/
 TEL 03-5468-9222
2018/10/16(火) 08:36:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
チャンネル桜のライブ配信はこちらから・・・
【頑張れ日本全国行動委員会】10.16 頑張れ安倍政権!消費増税絶対反対!外国人移民政策反対!総理の靖国神社参拝を!緊急国民行動
https://www.youtube.com/watch?v=WfMtS8DjfEQ

※現地の状況に合わせて中継します。
※電波状況により途切れることがあります。ご了承下さい。
2018/10/16(火) 08:42:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
wクリック!!

はい、これはもうクリックしかないでしょう。
やるなら、新聞にのみ10%を導入し、残りは、全て消費税0%に引き下げると言う軽減税率が適切と思います。
事程左様に消費税は忌むべき悪税なのです。
安倍も今度ばかりは、10%をやるのか、来年の春頃がタイムリミットのようですが、やれば、日本はデフレから脱却できないまま、二等国へ陥落間違いなしです。
当分、自公政権内部、自民党内部での駆け引きが続くでしょう。

2018/10/16(火) 08:48:18 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
連投ですみません。
昨夜、チャンネル桜の【頑固亭異聞】が、茅ヶ崎市の慰安婦映画を問題にしてくれました!(^^)!

【頑固亭異聞】反日に付け込まれる地方行政[桜H30/10/15]
https://www.youtube.com/watch?v=XCD6uODAITI
2018/10/16(火) 09:10:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
狙われている日本!ガン、不妊、痴呆の原因遺伝子組換え作物の世界最大の輸入消費国だった!!
狙われている日本!ガン、不妊、痴呆の原因遺伝子組換え作物の世界最大の輸入消費国だった!!
食の植民地支配を許すな!

種子法の廃止はTPP交渉の中から出てきたものです。TPP協定は2016年2月に署名されましたが、その際に日米が交わした交換文書があります。そこには、「日本国政府が外国投資家等から意見及び提言を求め、関係省庁等からの回答とともに規制改革会議に付託し、同会議の提言に従って必要な措置をとる」とあります。そして実際に、外国企業の意向に沿って種子法の廃止や農業競争力強化支援法の制定などが決められてしまったのです。

 ここでいう「外国投資家等」の中には、グローバル種子企業の悪魔企業モンサント社(世界の遺伝子組換え作物の90%を牛耳る、ベトナム戦争時枯葉剤を開発)と提携売国企業住友化学やシンジェンタ社が含まれています。彼らは20年前から日本の種子市場を狙っていたのです。すでに野菜のタネはそれら多国籍企業に支配されています。30年前まで野菜の種子は全て国産でしたが、今では90%以上が外国産です。!!バカすぎる売国日本政府!いいかげんにせよ!!
2018/10/16(火) 09:10:56 | URL | 元農林水産大臣 山田正彦 #- [ 編集 ]
【サウジ】皇太子に批判的だった同国の記者カショギ氏殺害疑惑
【サウジ】皇太子に批判的だった同国の記者カショギ氏殺害疑惑

ニュースを観ながら、
金 正男(キム・ジョンナム、1971年5月10日 - 2017年2月13日)の時との違いに何か釈然としない。
同じような(同国人の殺害)事件なのに、北豚の独裁や狼藉は許されるのか?

「自称」なのか「自他ともに認める」なのか不明だが、鉱物資源が豊富に埋蔵されているとのこと。
それが事実なら、シナが放っておくわけがない。
実際放っておかれてなくコソコソとやりとり= 物流の行き来や怪しげな交流があるようだが…
石油だってザックザクあるニダ!だそう()で、
それなら余計尚更 米国が首を突っ込まないのか、それとも核開発批難とセットになっているのか。

そんな、あれやこれあを
↓向こう側(超鮮)の切れ目視点 で都合よくホルホルマトメしてあるもの

■アメリカが狙ってる?!北朝鮮が世界有数の資源国として金持ちになっている
北朝鮮は世界にまれにみるレアメタル、鉱物(主にウラン・金)の資源大国。
世界の主要国はすでに北朝鮮との国交を正常化し、ビジネス展開を開始している。
一方、政治的背景から遅れているのは日本と韓国とアメリカ、イスラエルなどである。
マスコミは国際社会であたかも北朝鮮が孤立しているかのように報じるが
更新日: 2018年04月26日
https://matome.naver.jp/odai/2136644716651667901

※ 丸呑みして洗脳されないように…何せNAVER(アッチ系)発信のものだから。

被害者が記者ということで、「記者」をやたら強調()している仲間意識マスゴミには嗤える。
最近では、巧みにヘイト冤罪の屁理屈な言い掛かりで、言論規制・言論弾圧画策の癖して。
危険を伴うマトモな告発している勇気ある記者と、おまエラは同義同質じゃねえし仲間でもねえよ。
・・・それにしても、干渉になるから赤い独裁も殺害も自由()なら、
テロも犯罪も自由化して検挙も逮捕もしないのが平等ってことじゃないのかね?w
2018/10/16(火) 09:14:53 | URL | カモンベイベー世界警察  #0bIhdrK2 [ 編集 ]
これに関しては野党や小泉進次郎が正しい。
安倍は財務省を恐れているのか?これでは憲法改正処ではなくなるだろ。
2018/10/16(火) 09:22:20 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
日本の増税? そんなの決まってた事じゃーんw いつだって「ありき」 それだけが目的と言っても過言じゃない 
「ザル穴もそのままに」ってのも毎回同じ。
特ア様(米国にも少し、世界へのばら撒きも少し)に吸わせたい苦肉の策なんだから触ってやるなよw
日本にも少し言い訳程度に使うから、アh・・・もとい性善な国民は騙され続ける。
大嘘に少し事実もまじぇるのは、あいつらの詐欺手口なんだし。
大方の日本人は不思議にも思わないで、大人しくいつものように従うしかないだろう。
変わるわけないし、大金集まる所ますます特アが押しかけて血税誘導策を展開するだろう。
なりすまし参政するために、変なもんがじゃんじゃん立候補してアリタヨシフってる。
帰化なりすまし票含むカルト組織票なのか、選管だけ例外じゃない乗っ取られ済みなのか知らねど、
坂道を転がるように順調に悪化している日本でした。本当に有難うございました。
(何で今どき人力なのか塵力なのか手作業開票?の怪)
2018/10/16(火) 09:28:00 | URL | 有終の媚 見届け  #ZnYhI/gQ [ 編集 ]
自称公共放送の反日テロ組織で受信料詐欺のNHKも元気ですしね
>新聞「早く消費税率を10%に引き上げろ!新聞は軽減税率で8%のままにしろ!」
>なぜか本当に新聞が軽減税率の対象になっている!

他にも、たくさんおかしいものが「放置」になっている。
パチンコは、カジノうんちゃらに紛れてそのまま逃げ切りそうだしw
日本が、一番「テロ行為」に対して屈し、配慮忖度という言葉で誤魔化す卑怯な国。
日本人の国民がどれだけ残っているのか訝る。

8%か10%かは枝葉でしかないよ。 どうせまたすぐ上げることだし。
2018/10/16(火) 09:55:54 | URL | 三爪龍 #Le1fRnek [ 編集 ]
税収アップ ≠ 増税 = 自殺増
また財務省の大虐殺が始まるのか。
消費増税と自殺者の相関関係を見ると暗い気持ちになるわ。
自殺者増やしても税収が上がらないんだから。
役人の面子だけだもんな。
経済理論で増税の不要さを訴えるより、
消費税の自殺者数と南京大虐殺の数は同じだ
的な事を言えば左も納得するのかな?
左も丸め込める増税阻止のプロパガンダが必要だよな。
2018/10/16(火) 10:17:50 | URL | trap #- [ 編集 ]
増税
パチンコ屋から普通に税金取れば消費税なんかゼロにできるだけじゃすまないのに何でか?よほど闇が深いんだろーね。なんでパチンコは税金ゼロなのか?
2018/10/16(火) 10:38:10 | URL | kobacchi #- [ 編集 ]
>株式日記 引用
  ■米ペンス副大統領、米国の激昂!!!

◆米副大統領の演説は、実は対中国への「本気の宣戦布告」だった ついに「米中新冷戦」が始まった 10月12日 長谷川幸洋

約50分間にわたったペンス演説(https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/remarks-vice-president-pence-administrations-policy-toward-china/)要約、以下。

・中国は政治、経済、軍事的手段、プロパガンダを通じて米国に影響力を行使している。

・米国は中国に自由なアクセスを与え、世界貿易機関(WTO)に招き入れた。経済だけでなく政治的にも、中国が自由を尊重するようになると期待したからだ。だが、期待は裏切られた。

・中国政府はあらゆる手段を使って米国の知的財産を手に入れるよう指示している。安全保障に関わる機関が「窃盗」の黒幕だ。

・習近平国家主席はホワイトハウスで「南シナ海を軍事化する意図はない」と言った。だが、実際には人工島に対艦、対空ミサイルなどを配備している。

・最近も中国海軍の艦艇が米海軍のイージス艦に異常接近した。

・中国は国民を監視し、反政府的人物は外を一歩、歩くのも難しい。

・中国最大の「闇(underground)教会」は閉鎖され、キリスト教徒や仏教徒、イスラム教徒が迫害されている。

・中国はアジア、アフリカ、欧州、南米で借金漬け外交を展開している。負債が払えなくなったスリランカには、港を引き渡すよう圧力をかけた。中国の軍港になるだろう。

・米国は台湾の民主主義を支持する。

・中国は米国の企業や映画会社、大学、シンクタンク、学者、ジャーナリスト、地方や連邦政府当局者に圧力をかけたり、見返りの報酬を与えている。

・最近も、ある大企業を「米国の通商政策を批判しなければ、事業の許可を与えない」と脅した。

・米地方紙の「デモイン・レジスター」に中国政府のPR記事を挿入し、米国の通商政策を批判した。だが、米国民は騙されない。

・米国のジョイントベンチャーには、社内に「共産党組織」を設置するよう要求した。

・ハリウッドには中国を好意的に描くよう、日常的に要求している。

・中国は英語放送を通じて米国民に影響を与え、学会や大学にも資金提供を通じて圧力をかけている。メリーランド大学で学んだ中国人学生は卒業式で「自由な言論の新鮮さ」と語っただけで、共産党機関紙が彼女を非難し、中国の家族も嫌がらせを受けた。

・ハドソン研究所も中国政府が好まない講演者を招いただけでサイバー攻撃された。

・我々のメッセージは「大統領は引き下がらない。米国民は惑わされない」だ。

・トランプ政権は米国の利益と雇用、安全保障を守るために断固として行動する。
2018/10/16(火) 12:28:44 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
8.15 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進
8.15 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進
https://youtu.be/8y4PMFEvyk4
(動画)
少女がリコーダーを吹いたら凄い演奏が始まった【フラッシュモブ】
https://youtu.be/edP6gVjXGCI
(動画)
河添恵子 中国唖然!米朝会談には裏が
https://youtu.be/2rr7hgUpLAU
(動画)
 アメリカや英国が支援する北朝鮮王朝の復興。 創価学会の総体革命の蝕む現天皇家は
廃絶と成る。 現実の問題で偽者の皇室では日本民族を掌握して行く事ができない。
 偽皇后(立后会議の開催が禁止されていた。)が偽皇太子(既に死亡している美智子の実
子)に皇統継承させる詐欺犯罪が暴露される。
 天皇の臨席しない虚偽の皇室会議を取り仕切る安倍晋三や皇統簒奪を画策している麻生
太郎が排除されて、日本の旧皇族は復興して象徴としての正統新天皇が樹立される。

詳細は
【動画ニュース第43巻タイトル一覧】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースのタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
2018/10/16(火) 12:33:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
財務省の陰謀
三橋貴明さんもずっと徹底的に消費増税反対を訴えていますが、もしかして又ただの夫婦喧嘩をDV騒ぎにされて逮捕された時のような、嫌がらせをされるのではと、心配したりもしてしまいます。
古くは植草一秀さんが竹中平蔵を批判した事により、わいせつ事件をでっち上げられ、酷い目に遭わされました。

【動画】植草一秀VSベンジャミン・フルフォード対談
https://www.youtube.com/watch?v=1w1zqMhxZMU
2018/10/16(火) 12:33:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
消費税を上げるなら、企業は内部留保を減らして給料を上げろ。
経済学者の99.9%は自分では何も考えていない、欧米の学説の翻訳の受け売りだ。その欧米の学説は、大学に対する寄付と、マスコミの支配により、国際金融資本に有利な説しか世の中に出て来ない。

どの国も貨幣発行権があるから、借金しなくても政府予算を組める。問題は、インフレのコントロールと貨幣の流通だけだ。

お金を使うという事は、お金が個人から企業に流れるという事で、貨幣社会では企業にお金が集中し、滞留する。それに対して政府が税金で社会に還元しなければ、社会は成り立たない。しかし、国際金融資本は税金が嫌いだ、自分たちだけ豊かな社会が彼らの理想だ。

今、世の中でお金が死蔵されている場所は、企業の内部留保と、スーパーリッチクラスの口座だ。これを税金として世界に還元する政策を取らない限り、増税しても無駄だ。お金は企業に流れ込むだけだ。

だから、すべての経営者が企業の内部留保を取り崩して給料で支払、従業員をリッチにしれば、大勢の消費者がリッチになり、金を使い、また企業が儲かる。これが貨幣の循環だ。だから企業家は給料を上げ、従業員に金を使えと言え。


2018/10/16(火) 12:34:12 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
百田尚樹氏の新刊『日本国記』予約受付開始! まだ完成もしていない本が『Amazon』と『楽天ブックス』で総合第1位!

~ネット「自分用、嫁さん用、息子用、合計三冊注文しました」「出来上がる前に1位!順位にはもう伸びしろがないので、次は驚愕の部数で!」

<仏韓首脳会談>文韓国大統領「制裁緩和に協力を!絶対非核化するから北を信じて!」→仏マクロン大統領「よし、制裁継続な」文大統領の対北制裁緩和要請を拒否

~ネット「門前払いじゃん」
https://twitter.com/anonymous201504

「ヘイト紙 ランキング」 1位!

「仁徳天皇陵」初の共同発掘へ 宮内庁、地元・堺市と :今は名を、「大仙古墳」とすり替え

>もっとも信用できない新聞はどれ? すべての世代で1位に転落したのは…、✖✖紙!

~ネット「何で延命できるのだ?」
http://anonymous-post.net/post-2776.html

>新聞社共通の認識 ~「新聞に未来はない」そうです

ある新聞社のヒトに率直な質問 
「本業は何ですか?」
「うちは不動産業ですな」
2018/10/16(火) 12:42:41 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
国外工作員のメディアへの浸透
明らかに他国の利益を代表している工作員と思われる人物がメディアの要所に散見される。
これは如何にもまずい。
誰もメディアを信じなくなっている。
工作員くらいは、排除していかねばならない。
メディアに自浄能力が無いのであれば、国内捜査機関が対処すべきである。
2018/10/16(火) 12:46:38 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
なぜだ!!
恐ろしい安倍晋三政権
安倍晋三は2015年に「3年以内に、国公立大学の職員1500人を解雇し、外国人を雇用する」と言って実行しています。つまり人手不足の業界はあるだろうが、それを口実に移民を受け入れて、人手不足でない業種でも日本人を解雇し、外国人を雇用するということです。「人手不足は口実」と言われるのはそういう意味です。最近コンビニ業界はAI化で省人化することを公表しました。あぶれた外国人失業者が暴動を起こす可能性が出てきます。
人手不足の業界はあるだろうが、それならば賃金の上昇や技術革新で補えるはずです。過去の好景気の人手不足はそうやって乗り越えてきたのが日本です。移民は日本人解雇、低賃金化、技術革新の妨害となり、外人と日本人が低賃金で仕事を奪い合う、資本家だけが得をする世界を作るのが安倍政権だ。なんという恐ろしい政権だろうか。
2018/10/16(火) 13:06:14 | URL | 移民反対 #- [ 編集 ]
いまどき新聞取ってるのって富裕層だけ、、消費税200パーセントでもよい。
2018/10/16(火) 13:25:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この件に関しては
後日自分のブログに詳しく書きます!
 まぁ、何にしても、私の数カ月前の予想が悪い方に当たった訳です

逆累進性の高い消費税増税などやれば、今度こそ『三等国家(発展途上国)日本』に落ちぶれ、支那に二度と逆らえなくなり、早い段階で尖閣諸島は奪われ、尖閣を埋めたてて、海軍基地と核ミサイルが設置され、北朝鮮問題どころの騒ぎでは無くなるでしょうと予言しておきます

先日も書きましたが、最早自公連立政権や安倍内閣に、何を期待しても【無駄】だと私は思いますよ?
2018/10/16(火) 15:41:43 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
これぞ正に
今だけ カネだけ しんぶんだけ w
2018/10/16(火) 15:41:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費増税推進派(財務省主導の官僚+親中派野田とかの自民党) vs 消費増税消極派(総理官邸+公明党)

今の消費増税消極派(総理官邸+公明党)のメンバーがいくら強力だとしても、
3年後、4年後の先を見れば、権力はどちらの側にあるのか・・・・
消費増税には反対ですが、もう何度か見送りしたし、よいよ特別なことがない限り、消費増税はもう避けられないでしょうネ。

で、消費増税消極派(総理官邸+公明党)は、「じゃー、どうせやるなら悪影響が大きくならないように、
とっとと今のうちに、なるべく公平なインボイス制度で軽減税率でも導入しようか」という話だと思うのですが、
新聞も対象って、、、、なんだか軽減税率の突然変異のバケモノみたいでおかしいです。
ま、新聞業界なんて、軽減税率があってもなくても衰退の一途をたどるという…。

(笑)

2018/10/16(火) 17:59:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
消費増税消極派(総理官邸+公明党)を批判するのはお門違い
>立憲民主党・枝野幸男代表が「なぜこのタイミングなのか、さっぱり意味が分からない」と批判するなど反発も出ている。
>共産党も軽減税率の導入には ~


アホ共がなんか逝ってますが、こいつらには無理w
なんだけど、、、、財務省を解体するか、早く財務省に対抗できる省を設立するか、
銭ゲバ議員を減らすかすれば、多少支持が増えるかも。

(笑)

2018/10/16(火) 18:03:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
後ろめたい気持ちを突く恐喝メール
後ろめたい気持ちを突く恐喝メール

https://www.sourcenext.com/product/security/blog/article/2018/10/sextortion/

この様な記事を報道して視聴者の注意を喚
起する事をしない反日売国テレビ局・マスコ
ミは恐喝メール犯罪組織に加担している事は
明白です。

  嘘も100回言えば本当に成ると信じて、
息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質に支配さ
れている反日売国テレビ局・マスコミは日本
民族の為に成る事は何一つ有りません。
 この者達を排除する為に、皆で情報共有の
輪を広げて働きましょう。

【参考情報】
特殊サギについて、振り込めサギ、換金サギ等
http://aixin.jp/tk3/sgm/lb17krtk/image/13.mp4
(動画)
http://aixin.jp/tk3/sgm/sgm8.cgi#9月25日_19:22:42
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
をご覧下さい。
2018/10/16(火) 18:04:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
軽減税率フザケンナ
新聞社は財務省から軽減税率というワイロを貰っている。消費税導入時や5%への税率アップの際には新聞は目一杯反対してたけど、軽減税率の話が出てきたら何故か新聞社、いやマスゴミは税率アップには反対しなくなった。マスゴミは自己の利益しか頭に無いというのが良く分かる。
日本にはクロスメディア規制が無いので、新聞社と放送局は一体になっている。アメリカあたりでこのような税制が導入されたら放送が猛反発するだろう。しかし日本では放送局と新聞社が一体になって増税マンセーしている。
このような国民イジメの増税に対してなんとか一矢報いたいものだ。
2018/10/16(火) 19:00:59 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
唯一の救い
8%軽減税率対象品目に精米、野菜、鮮魚等が
入っているのが小生にとってせめてもの救い
であります。これならダメージは小さそう。
もっとも、新聞購読は増税してほしい。
しかし、増税しても、購読者数が減れば
税収は増えない。それゆえ、新聞社のゴキゲン
取りをしたのかもしれませんね。
2018/10/16(火) 20:12:09 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
低所得者は、まず新聞購読をやめるとこから家計をリストラしてるんやから、そこを税率軽減されたかて、何のメリットもないわ。
2018/10/16(火) 20:43:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
増税≠税収増を理解できない馬鹿者は無用
高校数学で文字式の計算をやったはず。
元々の税収と税率を1、増税による課税対象額の減少割合をa、税率の増加割合をb、a>0,b>0とすると増税後の税収は(1-a)×(1+b)=1-a+b-ab
変化額は-a+b-ab=b(1-a-a/b)
bが大きくなるとaも大きくなり、カッコ内が0を割るとGDPも税収も落ちてしまう。
3から5へ、8へ。消費増税は全てこうなった。森友ネタで財務省を切腹させろ!
2018/10/16(火) 20:57:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞が軽減税率なんて、納得出来ません。
パチンコの3店方式を真似て、店の外に無料休憩所というイートインコーナーを作ったらどうなるのでしょう??
2018/10/16(火) 21:29:43 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
在日米軍基地への韓国人の立ち入りを厳格化
http://annex2ahouse.blogspot.com/2018/10/blog-post_13.html
2018/10/16(火) 22:02:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
すべては日本のため
日本のためにどちらに偏ることもなく物事を見れるブログ主さんを尊敬します。消費税が上がれば消費が停滞するので企業も苦しむし労働者も苦しむ。何よりも驚いたのは保守愛国と呼ばれる人物に外国人労働者の受け入れ賛成派が多いということですがブログ主さんはそこも日本のためにハッキリ反対していて素敵です。
2018/10/16(火) 22:13:41 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
新聞のデタラメ報道を分析
【加計学園問題】5分で分かる“真実の”加計学園を巡る経緯

http://daishi100.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-55ce.html


こんなデタラメ報道ばかり繰り返して100年。

素人にもわかるようなインチキ報道。

もうろくしたジジイやババアだけが頼りか。

カスやクズにも劣る新聞社。

国民の必読だから軽減税率適用を!って
こいつらは究極のバカか!
2018/10/16(火) 22:18:48 | URL | まんぼー #SGigDbhs [ 編集 ]
着々と実績を積む妖怪豚
「金正恩氏、ポンペオ氏との会談で核リスト申告を拒否」
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1503260/1
ポンペオ氏が「核リストの一部だけでも提出してほしい」と求めると、正恩氏は「信頼関係が構築されていない状態でリストを提出しても、米国が信用できないと言うだろう。再申告を求めかねない。そうなれば争いになる」として拒否の意向を明らかにした。(一部抜粋)


親書にポンペオ長官の悪口を書いたり、
トランプ大統領のことを「治癒不能の精神病者」、「老いぼれ」とか罵倒した妖怪豚や
中国共産党系の英字新聞「チャイナ・デーリー」で、「愚か者」呼ばわりした連中をアメリカが許すわけないだろう。

アホかw
2018/10/16(火) 22:22:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
新聞が消費税を据え置いたら新聞購読者が増えるとでも?
2018/10/16(火) 22:34:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国国立中央博物館「展示会やるから文化財貸して」→東京国立博物館「安全に返してもらえる根拠を示してほしい」→九州国立博物館「安全に返してもらえる根拠を示してほしい」→海外の博物館「日本の対馬の仏像のように返ってこなくなるから無理」→韓国「……」
http://anonymous-post.net/post-2815.html
2018/10/16(火) 23:07:19 | URL | xx #- [ 編集 ]
玉木代表、仙谷由人の訃報に「最高レベルの知性の人であり、情の人でした!安らかに!」→小沢一郎「常に天下国家を考えられ類まれなる実行力の政治家!冥福を!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072639614.html
2018/10/17(水) 00:15:27 | URL | xx #- [ 編集 ]
自称・バ韓国が誇る外交の天才
文在寅を告発した韓国高官が理不尽すぎる制裁を受けて破滅 裁判所は要求を丸呑みした
http://japannews01.blog.jp/archives/50514772.html
元検事で保守活動家の高永宙(コ・ヨンジュ、Koh Young-Ju)被告は2013年1月の公開討論会で、文氏が大統領になれば韓国を「共産主義国」にするつもりだと非難。 これを受けて文大統領は2015年に、「根拠のない風評を広めた」として高被告を名誉毀損で訴え、1000万ウォンの損害賠償の支払いを求めていた。 (U-1 NEWSさまより一部抜粋)


なんかスケールが小さすぎw

ところで、フランスを離れた入歯妖怪なんだけど、今日明日中にはイタリアとバチカンに出没か?
ローマ法王に会って、訪朝のお願いでもするんだろーけど、
さて、どうなりますか?

(笑)

2018/10/17(水) 00:17:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
消費を罰する馬鹿げた消費税
この政権はいろんな言い訳をしているが、その言い訳を守るつもりもなく、単に、緊縮財政対策で、経済を回すお金を消し去ることにしかならない国債の償還や、あるいは、法人税の減税にしか使わないという、消費行動に氷水をぶっかけること以上に、格差を拡大させ、更に消費をさせないようにするこの税制は、必要悪ですらない、極悪税制でしかないのだ。ここで述べられている効能はこの消費に平等にかける税金で執り行うことは間違っている。他の手段を優先的に検討するべきものなのである。
2018/10/17(水) 00:31:31 | URL | ケロイド #- [ 編集 ]
反日メディアのずるがしこさ
反政府・反日組織であるメディアが都合よく「消費税除外」を求め。

反日放送局、NHKがネット課金を画策し。

どちらも政府が容認しているとは。
2018/10/17(水) 03:52:36 | URL | A #- [ 編集 ]
何度騙されるんだ バカ国!バカ国民
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 · 9時間9時間前

韓国国立中央博物館「展示会やるから文化財貸せ」→東京国立博物館

「安全に返してもらえる根拠を示してほしい」→九州国立博物館「安全に返してもらえる根拠を示してほしい」→海外の博物館「対馬の仏像を謝罪返還せずが!」→韓国「……」
http://anonymous-post.net/post-2815.html


尾畠春夫さん(79)不快感、無断出版「無効です」

・・・問題起して来た、仙谷由人(72)死亡=元官房長官(民主党政権)

http://garyu-machiai.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/sengoku38-859f.html
2018/10/17(水) 06:57:47 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
【訃報】日本の親韓政治家、仙谷由人元官房長官死亡 
【訃報】日本の親韓政治家、仙谷由人元官房長官死亡 植民地支配を謝罪した菅直人談話や朝鮮王室儀軌の返還に寄与
http://gensen2ch.com/archives/77276974.html

【関連情報】
反日売国テレビ局・マスコミが嘘も100回
言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を
吐いていたので日本国民視聴者に知らされてい
ない【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】の真相
です。

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

 日本国民を愚弄する犯罪行為を行う国会議
に抗議を行う。
【国政に対する要請書】はこちらから送信
出来ます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbmkipl.cgi
2018/10/17(水) 07:08:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
コイツラの品性はゼロだ、無い!
朝鮮人の歪んだ品性

前回のブログで「文在寅と金正恩の騙し合い」について書いてみました。

多くの日本人は韓国と朝鮮人とは関わりたくないと心底思っています。
「竹島問題」「歴史認識」「従軍慰安婦問題」「日本は戦後補償を終えてい
ない」など、どれもこれも言いがかりに過ぎない。
最近では自衛艦の旭日旗の掲揚を韓国政府は「戦犯旗」だと言ってインネン
をつけるなど、まったくもって日本人はイライラのしどうしです。

ここまで日本に嫌がらせをしても、韓国経済が苦境に陥ると平気でスワップ
取引を要求してきます。日本は戦後3回も韓国経済の破綻を助けて来た。
いくら助けても恩を仇で返すことしかしない朝鮮人とは今後付き合ってはい
けない、彼らの品格はゼロです。(後略)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1182.html
2018/10/17(水) 08:28:16 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
新聞の税率を10%にせよ
新聞が8%というのは理解できない,当然10%だろう.10%とすることを提案する.
2018/10/17(水) 09:01:43 | URL | ぬこ神 #8x/gABi6 [ 編集 ]
☆ 八路軍によって点火された支那事変。そして、その事変を拡大したのは社会主義革命を目指す日本陸軍の統制派だった!
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒13/25

 さて、幾度か根気よくシナ事変の仲裁に立とうとしたといっても、イギリスは実はあまり狼狽してはいなかった。ただ、これ以上戦争による損害を大きくしたくなかっただけである。というのは、イギリスとしては、現状だけならば、それほど甚だしい痛手ではなかった。なるほど揚子江は日本海軍によって塞がれてしまったが、その下流の沃野には無数のクリーク(小運河)が網の目のように縦横に走っていて、夜になれば人目を忍ぶ小舟の往来には事を欠かない。帰りの便には、輸出品の桐油や豚毛や茶やタングステンや粉卵に至るまでを悠々と満載して潜入して来る。こんな次第でイギリスの貿易額は一向減らないばかりでなく、中国の銀行筋の商売がまったく止まったのに引き替えて、イギリスの香港上海銀行のごときは為替業務を独占のかたちで、未曽有の繁昌を来している有様である。

 イギリスの中国における権益がいかにしっかりした基礎の上に立っているかは、外務大臣ハリファクス卿が横浜正金銀行ロンドン支店長の加納久朗にくわしく説明した話が、この場合大変参考になる。ハリファックス外務大臣の言うには、中国におけるイギリス人の投資は大体三種類に分けられる。

 その第一類は、ジャーディン・マセソン会社、香港上海銀行、英国(ブリティッシュ)アジア原油会社、イギリス煙草会社、バターフィールド汽船会社などの六つの会社で、どれも二三百年の歴史を経ており、そのどの一つを取り上げても — 失礼ながら — 日本の財政よりも大きい。それゆえこの連中は二三年商売を休んでも平気である。だから、ここで焦って日本の勢力を排斥しようという気は全くない。それに、これらの会社はいつでもロンドンでイギリス政府と話し合いがつく。

 第二類に属する連中は、中国で中国婦人と結婚して全く中国化した成り上りの商人で、その歴史もせいぜい五六十年というところである。この中国化している商売人を、イギリス政府は保護する気なぞは毛頭ない。

 最後に第三類の商人だが、これはユダヤ系のイギリス人であって、イギリスで高い税金を払うのが厭さに中国へ行って、イギリス国旗の保護のもとにタンマリ金を溜めようという連中なのだから、むしろイギリスの政策の反逆者といってもさし支えない。

 こういうハリファックス卿の打ち明け話を聞かされた加納は南京へ立ち寄ったおりに、中支派遣軍の板垣総参謀長や幕僚たちと、ぶっ続けに七時間ほど議論をたたかわした。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/17(水) 18:15:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》

     要注意! 顔の見えるネトウヨ  安倍サポ評論家一覧

桜井 よし子     元TVキャスター ネトウヨ界の女神 女保守業界の広告塔
辛坊 治郎     ネトウヨTV「そこまで言って委員会」司会 関西の安倍ポチ番頭
岩田 明子     NHK解説者 NHKの安倍ポチ番頭 プーチン訪日時に北方領土2島返還デマをバラ撒く
竹田 恒泰     自称皇室関係者 天皇を政治利用するゴミ   朝鮮飲みで有名になる
有本 香     自称ジャーナリスト 創価学会員 テレビで「野党がー」を連呼。 最近は幸福の科学にも手を伸ばす
須田 慎一郎     自称裏事情に詳しいジャーナリスト 平然とデマを垂れ流すゴミ
八代 英輝     ヤシロー 国際弁護士 ひるおび!のレギュラー さりげなく安倍を擁護する姿が醜悪
宮家 邦彦     元外交官 キャノン系のシンクタンクに所属 経団連系安倍ポチ
萱野 稔人     津田塾大学教授 金の誘惑に負けリベラルから転向 最低なクズ
長谷川 幸洋     東京新聞記者 「講演会は儲かる」とウヨに転向したクズ
ケント・ギルバート  もともと左派だったが、金のためあっさりと右派へ転向  いまは差別扇動・安倍擁護でご満足の様子
百田 尚樹     三流ウヨ作家 問題発言多数 朝ナマで井上にボコられ半泣きに
上念 司     統一教会信者 アベノミクス擁護要員 ネトウヨ発言を連発 デマを拡散する最悪のクズ
小川榮太郎    宇宙エネルギーマットなるものを30万で売りつけぼろ儲け  過去が知られると、仲間に見捨てられる

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 新潮 自民 石破 小川榮太郎 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/18(木) 19:39:01 | URL |  ナチ須 , 竹田 コンス 恒泰  #- [ 編集 ]
騙されてる
日本に住みつき、日本の安寧を享受しながら、反日「恨」思想を頑なに守る民族
その民族の為に日本人を騙し続ける新聞、除外を認めるなら、安倍首相政策は既に日本人を除外していることになる
それでも、日本人は安倍首相支持者が多い怪
2018/10/19(金) 07:54:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2018/10/1617:59
ぶっちゃけ、「ガソリンの値段がヤバい」んだけどね。増税したら。
ダーレも騒がない。
2018/10/19(金) 17:10:10 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の控訴審最終公判が11月13日に行われます。 RBC/基地抗議活動のリーダー 控訴審はじまる https://www.rbc.co.jp/news_rbc/基地抗議活動のリーダー%E3%80%80控訴審はじまる/ <引用開始> アメリカ軍基地への抗議活動をめぐり、4つの罪に問われている沖縄平和運...
2018/10/16(火) 20:52:29 | 反日ハンター FC2猟友会
昨日、10月15(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」です。
2018/10/16(火) 21:25:42 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.