FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
帥旗の起源は支那!韓国の捏造「李舜臣の旗」!字が違うのは格落ちで支那の属領の証!「大清国属」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






問題です。

次の「帥」という漢字の違いが分かりますか?



The captured Sujagi aboard USS Colorado June 1871 during the United States expedition to Korea.
朝鮮軍の「帥旗」(1871年の辛未洋擾で朝鮮軍が使用した「帥旗」を米海軍が撮影)


支那軍の帥旗 中國軍艦師月刊 
支那軍の「帥旗」(清国時代の天津にて。中國軍艦史月刊)


朝鮮の「帥旗」「帥」の字と支那の「帥旗」「帥」の字が違うのは、なぜでしょうか?





10月11日、韓国大統領の文在寅は「“海洋強国”は韓国の未来です。韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍です」と演説する場面も見られた。
11日には文大統領が「“海洋強国”は韓国の未来です。韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍です」と演説する場面も見られた。

文在寅は「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍」などと寝言(妄想)を述べているが、実際には李舜臣は非常に卑怯極まりない奴であり、連戦連敗の最弱の水軍だった!

卑怯で弱い将軍だったので僅かな資料しか残っていないが、残された僅かな資料によると、李舜臣は日本の輸送船に奇襲をしかけるだけの卑怯者であり、マトモな戦いでは負け続け、最後は明軍と停戦協定を結んで引き上げていた豊臣秀吉軍に対して卑怯極まりない停戦協定違反の攻撃をしかけたあげくに返り討ちに遭って死亡した!

つまり、李舜臣は、非常に卑怯で、非常に弱かったのだ。(関連記事




また、今回の国際観艦式においても、韓国は「それぞれの国旗と韓国の国旗以外の掲揚は認められない」と通達を出したにもかかわらず、韓国軍自身が通達に違反して駆逐艦に帥旗(所謂「李舜臣」の旗)を掲げた。

流石、卑怯極まりない李舜臣の精神を受け継いだ韓国海軍だ

日本政府・外務省も、韓国に抗議したし、ほんこんも怒って呆れている。

【動画】韓国・李舜臣旗掲揚に、ほんこん「国旗以外ダメと自国で決めたのになぜやるか。ルールもへったくれも無いから国際法で話し合ってもしゃーないし、慰安婦問題も含めお手上げ」

https://twitter.com/blue_kbx/status/1050919289585197056
ブルー‏ @blue_kbx
韓国、李舜臣旗掲揚
ほんこん「笑ってまうのが国旗以外の物を掲げたらあかんって自国で決めてのになぜそれをやるか。ルールもへったくれも無いから国際法で話し合ってもしゃーないし、慰安婦問題も僕はもうお手上げ。外国の人見たらどう思うんかな。他国でこんな事あるの?」
武藤正敏「ないです」

(動画)
10:20 - 2018年10月13日



上記のような日本政府や日本国民の怒りや抗議に対して韓国海軍は「参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため、韓国海軍が別の旗を掲げるのは問題はない」と主張した!

流石、卑怯極まりない李舜臣の精神を受け継いだ韓国海軍だ!


韓国海軍、李舜臣象徴旗「問題なし」
国際観艦式で掲揚された帥旗(李舜臣将軍を象徴する旗)。手前は韓国の文在寅大統領=10月11日、済州島(聯合)=共同

https://www.sanspo.com/geino/news/20181013/sot18101313360006-n1.html
韓国海軍、李舜臣象徴旗「問題なし」
2018.10.13 13:36、共同通信

 韓国海軍当局者は13日、南部済州島沖で11日に開かれた国際観艦式で、豊臣秀吉の朝鮮出兵に抵抗した英雄、李舜臣将軍を象徴する旗を韓国海軍が掲揚したことについて、参加国と韓国の国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため、問題はないとの見方を示した。

 日本は韓国の対応が矛盾しているとして、外交ルートを通じて12日に抗議していた。

 観艦式の海上パレードでは参加した国の一部艦船が、韓国側の求めに反する形で自国の軍艦旗を掲げていた。韓国海軍当局者は要請に反する事態が生じていたことを認める一方で、「要請に疑義を示した国はない」と強調した。(共同)






しかしながら、そもそも卑怯で弱かった李舜臣が本当に「帥旗」を使用していたのかという大きな疑惑が指摘されている!

実は、「帥旗」は、支那が起源であることは間違いない!

支那では少なくとも「三国志」「赤壁の戦い」(208年)の時代には、既に統帥権の「帥」の字を大きな旗に書いた「師旗」が存在していたのだ!

吉川英治『三國志 赤壁の巻』にも、曹操が乗った艦(大船)の艫(船尾)に、「帥」の字を大きく書いた旗を立てていたとの記述がある。

すると突然、江上の波は怒り、風吹き捲いて、ここかしこ数丈の水煙が立った。そして曹操の乗っている旗艦の「帥」字の旗竿が折れた。
吉川英治「三国志」



根拠となる資料も存在する。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346698718
2010/9/823:30:04
帥と言う旗についてです。
コミックの横山光輝三国志を呼んで思ったのですが戦いの時に帥と言う旗が使われていましたが帥の旗は大将の旗だということがわかりましたがこの帥って旗はこのコミックだけで使用されたものなのでしょうか?それとも実際の戦いでも使われたことのある旗なのですか?また日本の戦国時代とかでも戦場にてお互いの陣営に帥の旗を立てて戦いが行われたりもしたのでしょうか?気になるところですがわかる人がいたら回答の方よろしくお願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答
2010/9/909:33:41.
「帥」とは軍の総大将、司令官のことです。
総大将が使う旗を「帥旗」といいます。
「旌麾」「旄麾」「麾」等という表現も「帥旗」の意味です。
日本の大将旗みたいなものです。

『史記項羽本紀』の垓下の戦いの場面に「麾下壮士騎従者八百餘人」という記述が有ります。
「帥旗(この場面は項羽の旗)の下に騎乗した壮士が八百余人(が集まった)」という意味です。

また、『三国志孫権伝』の赤壁の戦い直前に、曹操が孫権に出した手紙が紹介されていますが、その中に「旄麾南指、劉琮束手」という表現が有ります。
「帥旗(この場面では曹操の旗)が南を指したら、劉琮が手を束ねて降伏した」という意味です。

実際に「帥」の文字が書かれていたかどうかは別として(「帥」と書かれていたこともあったかもしれませんが、多くは「曹」とか「項」と書かれており、色が赤いとか、大きいとか、飾りがついている等で他の旗と区別されていたと思います)、「帥旗」というのは遅くとも春秋時代以降、長い間存在しました。


帥旗

帥旗


そして、「師旗」は、支那では春秋時代以降も、長く長く使用さ続けた。

「中國軍艦史月刊」にも、「帥旗」を使った支那の軍艦の写真が掲載されている。

支那軍の「帥旗」(清国時代の天津にて。中國軍艦史月刊)

支那軍の「帥旗」(清国時代の天津にて。中國軍艦史月刊)

支那軍の帥旗 中國軍艦師月刊 
支那軍の「帥旗」(清国時代の天津にて。中國軍艦史月刊)
https://twitter.com/m_uroko/status/1050885501551407105


以上のとおり、統帥権の「帥」の字を大きな旗に書いた「師旗」は、支那では「三国志」の時代には既に存在し、その後も長く使用され続けた。

そして、7世紀から支那の属国となった朝鮮軍も、やがていつの時代からか「帥」の字を大きな旗に書いた「師旗」を使うようになったものと考えられる。

ただし、支那の属国・属領の朝鮮軍は、「帥」の字から最初の「′」(「はらい」というのか?「点」とうのか?)を一つ減らされた【格落ち「師旗」】しか、使用が許されなかったものと考えられる。


The captured Sujagi aboard USS Colorado June 1871 during the United States expedition to Korea.
朝鮮軍の「帥旗」(1871年の辛未洋擾で朝鮮軍が使用した「帥旗」を米海軍が撮影)

また、それを真に受けて検証もしないでタレ流す日本のメディアたるや... もって瞑すべしだわ
韓国軍の「帥旗」(2018年10月11日、済州島での国際観艦式)

「帥」の字から、最初の「′」が削られている!



支那軍の帥旗 中國軍艦師月刊 
支那軍の「帥旗」(清国時代の天津にて。中國軍艦史月刊)




豊臣秀吉の「文禄の役」の釜山城攻略を描いた『釜山鎮殉節図』には、釜山城内に「師旗」が描かれている。
「文禄の役」の釜山城攻略を描いた『釜山鎮殉節図』には、釜山城内に「師旗」が描かれている。 比較的解像度の高い画像無題

↓ ↓ 拡大 ↓ ↓

「文禄の役」の釜山城攻略を描いた『釜山鎮殉節図』には、釜山城内に「師旗」が描かれている。 拡大画像

支那の属国の朝鮮の軍隊が釜山城内で掲げた「師旗」「帥」の字には、最初の「′」(「はらい」というのか?「点」とうのか?)が一つなく、その旗は属国の印である【格落ち「師旗」】だった。

また、韓国の文在寅大統領が主張し、NHKがその主張のまま垂れ流したように、本当にイ・スンシン(李舜臣)が【格落ち「師旗」】を掲げていたという証拠は今のところ何も無い。



19世紀になり、清国の属領(属国)だった李氏朝鮮軍が辛未洋擾(シンミヤンヨ)発生2日目の1871年6月11日、江華島で米海軍に対して抗戦した際に【格落ち「師旗」】を使用した記述は残っている。

当時、朝鮮は清国の属領だったので、李氏朝鮮軍は【格落ち「師旗」】を使用していたものと考えられる

しかも、李氏朝鮮軍は、辛未洋擾で米海軍にこっ酷く惨敗し、「格落ち帥旗」は米海軍によって持ち去られた。

21世紀(2007年頃)になって韓国はアメリカに対して「帥字旗」の返還を要求したので、韓国にはその「帥字旗」返還要求に係る記事が幾つもあるが、「帥字旗」について豊臣秀吉と戦った李舜臣のことには全く触れていない。




▽結論▽

「師旗」の起源は、支那だった。

遅くとも「三国志」の時代(208年)、曹操が乗った旗艦(大船)は、艫(船尾)に「帥」の字を大きく書いた旗を立てていた。

7世紀から、支那の属国・属領となった朝鮮の軍隊も、やがていつの時代からか「帥」の字を大きな旗に書いた「師旗」を使うようになった。

「文禄の役」の釜山城攻略を描いた『釜山鎮殉節図』には、釜山城内に「師旗」が描かれている。

ただし、属国・属領の朝鮮の軍隊は、「帥」の字から最初の「′」(「はらい」?or「点」?)を削られた【格落ち「師旗」】しか、使用が許されなかった。

とても卑怯でとても弱かった李舜臣【格落ち「師旗」】を使った証拠となる資料や文書などは、今のところない!


以上







(参考)

https://twitter.com/m_uroko/status/1050362320201736193
みつうろこ@いいくにつくろう鎌倉幕府‏ @m_uroko
The captured Sujagi aboard USS Colorado June 1871 during the United States expedition to Korea. Shown with it are United States Marines (from left to right) Corporal Charles Brown, Private Hugh Purvis, and Captain McLane Tilton.
The captured Sujagi aboard USS Colorado June 1871 during the United States expedition to Korea.
21:27 - 2018年10月11日



https://twitter.com/m_uroko/status/1050364231915163648
みつうろこ@いいくにつくろう鎌倉幕府‏ @m_uroko

いつからこれが李舜臣の旗になったんだろうね〜(ハナホジ)

また、それを真に受けて検証もしないでタレ流す日本のメディアたるや... もって瞑すべしだわ┐(´д`)┌
また、それを真に受けて検証もしないでタレ流す日本のメディアたるや... もって瞑すべしだわ
21:35 - 2018年10月11日



https://twitter.com/rr_stingray/status/1050919907326537729
STINGRAY RR‏ @rr_stingray
返信先: @m_urokoさん

中國軍の旗から点が一つ減らされてますが…

竜の爪の本数と同じで格落ちということでしょうかねぇ

もしそうだとしたら、それを誇る韓国って…

理解不能です
10:23 - 2018年10月13日



https://twitter.com/m_uroko/status/1050921423869435909
みつうろこ@いいくにつくろう鎌倉幕府‏ @m_uroko
返信先: @rr_stingrayさん

おお、その点はきがつかなかったですね!
竜の爪落ちはあるやも知れませんw


*"帥" 字旗を"師" 字旗と間違えるのも注意しないと(;^ω^)
支那軍の帥旗 中國軍艦師月刊 

また、それを真に受けて検証もしないでタレ流す日本のメディアたるや... もって瞑すべしだわ
10:29 - 2018年10月13日



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238450922
2010/3/2322:56:44
龍の爪 中国五本 韓国四本 日本三本 これは 格が下がる順というのは 真実ですか?



ベストアンサーに選ばれた回答
2010/3/2323:27:10

龍は皇帝、天皇を意味し、中国五本は五行思想から出ていると思われます。
日本では五行思想の五より三の方が縁起がいいとされ(日本は天、地、海の三界が大きな意味を持つ)、三本龍の方が好まれました。
中国でも三本指の龍は普通に描かれており、この時は天地人を支配するという意味もこめられるため、五本、三本に格上格下はなくそれぞれが別な意味を持っていたと思われます。
それぞれの時代の王朝が掲げる宗教的な意味合いがつよいですね。
朝鮮半島では皇帝、天皇もいません。
龍など描こうものなら、てめー皇帝を名乗るつもりかと中国からきついお叱りを食らいますので宮廷に龍はいませんw
苦肉の策として爪を四本にして、中国の監視から問い詰められるとこれは龍じゃないと言い張ったようです。

朝鮮人はこの発想の延長上にしか思考がいかないので日本の三本龍は格下という妄想を抱きます。わかりやすいですね。
五本、三本があるのでのこったのは四本という意味のない数しかなかっただけです。
それが証拠に四本龍はよーくみたらこっそり手のひらの中に五本目の指が隠れていたりします



https://twitter.com/m_uroko/status/1051075883253915650
みつうろこ@いいくにつくろう鎌倉幕府‏ @m_uroko
ちなみに、この韓国の『帥字旗』の「帥」の字から「′」が削られていること、またその意味はなにか?なんて、当の文大統領以下、韓国の人たちは気がついてもいないし、考えたこともないんじゃないかと思う。

漢字知らないから?

#映画が根拠だった李舜臣の帥字旗
ちなみに、この韓国の『帥字旗』の「帥」の字から「′」が削られていること、またその意味はなにか?なんて、当の文大統領以下、韓国の人たちは気がついてもいないし、考えたこともないんじゃないかと思う。

また、それを真に受けて検証もしないでタレ流す日本のメディアたるや... もって瞑すべしだわ

韓国海軍、李舜臣象徴旗「問題なし」

ちなみに、この韓国の『帥字旗』の「帥」の字から「′」が削られていること、またその意味はなにか?なんて、当の文大統領以下、韓国の人たちは気がついてもいないし、考えたこともないんじゃないかと思う。
20:43 - 2018年10月13日





大清国属  「大清国の属国 高麗国旗」と記された太極旗
太極旗は属国の証

大清国属

高麗国旗

「大清国の属国 高麗国旗」と記された太極旗


●関連記事
「韓国は中国の一部だった」?習近平の「講義」をトランプ大統領が暴露・韓国「一考の価値もない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6640.html
野球の韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗を刺す準備していた→結果は完敗
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6882.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


帥旗の起源は支那!属国の証を観艦式で掲揚した韓国は馬鹿過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
アホ
漢字を知っている人間なら皆分かる事だよね。変な字だなと思っていたら、宗主国様との関係上を表すものだったんですね。日本人として馬鹿な韓国人がお隣にいると思うと赤面です。
2018/10/14(日) 14:15:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「ルクスお姉さんの居残り授業」より

「とりあえず日韓の歴史を日本以外の国の資料から探ろうってのは、無難な方法だと思うぜ。
 例えばこんな話がある。
 第二次世界大戦直前、イギリスのある作家が本を出したことがあってな」

「本?」

「その本にはドイツ軍の組織図や将校・将軍の性格とかがかなり正確に書かれてて、ヒトラー総統も唖然としたらしい。
 なぜ我が軍の機密をイギリスの作家が知っているのだ?ってな。
 というわけで、ドイツ軍はその作家をスイスの出版社を語って誘い出し、保護した。」

「拉致じゃないのそれ?」

「そうとも言う。 これがいわゆる情報操作だ。
 言い方を変えることでまったく異なる事実を作り出してしまうのは情報操作の基本だな。」

「それでそのオチは? もしかして英国のスパイ?」

「いや 100%普通の作家だ。」

「新聞や雑誌、ラジオなんかで入手できる断片的な情報を集めて、それをまとめたら驚くほど正確な資料ができたそうだ。
 ヒトラー総統直々に尋問したそうだが、なんとも面白い結果だな。
 というわけで、無数にある断片的な情報を集めれば、一般人でもかなり正確な情報が手に入るってことだ。」

「ふーん」

「国際的に信用が置ける人間の書いた資料を集めたつもりだ。
 少なくとも、矛盾だらけの韓国資料よりは遥かに信用できると思うぜ」

「そんなに矛盾だらけなの?韓国の資料って」

「あれは歴史資料じゃない。妄想小説だ。
 この『補習授業』シリーズもかなりいい加減で内容が偏ってるが、あれより酷い」

「あれより酷い? そんな・・・あれよりも?」

「ああ。信じられるか?
 仮にも、国連加盟の独立国が公式に認めた資料がまったく信用できないってのは、日本人の常識じゃ考えられないぜ。
 学者が「こうだったらいいな」って歴史を「こうだったに違いない」ってノリと勢いと思い込みだけで
 次から次へと捏造するから矛盾ばっかり出てくる。」
2018/10/14(日) 14:46:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李舜臣とは何者か?
東郷平八郎元帥が李舜臣なる朝鮮人を尊敬していたのは本当ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151464160

>東郷平八郎の発言「東郷平八郎が李舜臣を尊敬すると発言した」とする言説については、東郷が公の場でそのような発言をしたという記録はなく、
現在のところ東郷と知己であったという韓国人実業家李英介の発言を第三者が聴取した伝聞[注釈 14][注釈 15]以外の記述は見い出すことが出来ない。
このため史料と呼べるものはなく、東郷にまつわる歴史点描としては伝聞・風説の域を出ない。
日本海軍が海軍権益拡大(軍艦建造と組織の拡大)のため李舜臣を引き合いに出して朝鮮出兵の敗因として宣伝したり[27]、
内鮮融和のプロパガンダ[注釈 16]、
戦後独立した韓国・北朝鮮で抗日のシンボルとして利用された[21]
ことにも留意する必要がある。

李舜臣 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E8%88%9C%E8%87%A3

李舜臣の文献が残っているにしろ、全てが漢文で、普通の韓国人が読むことはできない。
韓国人の専門家は読むことはできるが、筑波大の先生によれば「日本の中学生程度の読解力」で、誤読も多い。
2018/10/14(日) 15:17:14 | URL | たつや #- [ 編集 ]
鉄板をはりつけた「亀甲船」を鉄船と主張
韓国人の主張に、秀吉軍の朝鮮侵略によって、それまで後進国であった日本が、
先進国朝鮮の高度な文化と技術を略奪したことによって、その後の発展を遂げた、というのがある。

しかし、その自称先進国の実態を見れば、彼らが日本人に対して誇る代表的な商品である当時の
陶磁器製品は、茶人好みの侘び寂びの素朴な物であって、華麗な絵付けなどは、その後の日本で
高度に発展していったものなのである。

また、彼らが世界に対して自慢する李舜臣提督が造った世界最初の鉄船などというものは、
もともと存在しておらず後世の作り話(デッチアゲ)なのである。

韓国人は、1592年の文禄・慶長の役において日本水軍に大打撃を与えた李舜臣の亀甲船(本来の呼称は亀船)は、
世界最初の鉄の船・鉄甲船であると主張しています。しかし呆れたことに船体に鉄板を張った鉄甲船であると
裏付ける史料は韓国にはないのです。

木造船体に鉄板を張った軍船ならば李舜臣より前に日本で織田信長の鉄甲船が存在していたのであるが、
日本人はこの船を世界最初の鉄船と呼ぶことはない。

世界の船舶史上で鉄で作られた最初の船とされているのは、1777年イギリスのヨークシャーで
造られた河川用の小さな旅客船であったが、船材としての鉄は木造の船体を補強するためにそれ以前から用いられていた。
2018/10/14(日) 15:55:54 | URL | copy paste #- [ 編集 ]
「『格落ち』帥字旗」、まさに!
一画足りないだけに、「かく」つながりでw

映画「鳴梁」の帥字旗はシナ流「帥」?
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/images/2018/10/12/photo_3.jpg

↑はNキャスの映画の場面を紹介した画面ぽい。

映画では「格落ち帥字旗」じゃなかったみたい。
旗のデザインまで捏造だったか(爆

2018/10/14(日) 15:58:28 | URL | ふむ #l.rsoaag [ 編集 ]
訳のわからない韓国人
*日:nayuki<秀吉軍が朝鮮を侵略したことは認めます。
  でも死体を切り取ったのは敵兵の数を確認するためであり、その後に『耳塚』というものを作って供養しています。
*韓:kiljap<倭人の猟奇趣味か? 全部食べたに違いない!
*日:nayuki<そんなことはしていません。
*韓:kiljap<嘘だ! 日本人は人食い人種!

「どうしてここまで歪んだ日本観になるのかしらね?」
「香里~なんか気持ちが悪くなったよ~。話題を変えようよ~」
 名雪はスプラッタな想像が脳裏を駆けめぐって不快になっていた。

 元々苺とけろぴーの話をするつもりだったのに、突然人肉食いに発展されては気分も悪かろう。
 香里はそんな名雪の状態を汲んで、次の討論に切り替える。

*日:nayuki<秀吉軍が朝鮮から陶磁器職人を連れて行ったことは事実ですが、徳川家康が帰しています。

「え? そうなの?」
 名雪は自分が打った文章を自分で驚いて香里に尋ねた。
「ええ。家康は中国などに和平し、秀吉が半島から連行した朝鮮人を帰しているわ」
「さすがは香里だよ~。そんなことどうして知っているの?」
「先日いろいろあったから、ちょっと日韓関係のことを調べたの」
「ふーん」

*韓:kiljap<嘘だ! 連れて行った朝鮮人達は全員拷問されて死んだ!

「か、香里~」
「いちいち騙されちゃダメよ。しっかり記録も残っているんだから」

*日:nayuki<朝鮮通信使を招いた時、一緒に帰しています。ただし職人は日本に残ったようですが。
*韓:kiljap<貴重な陶器職人を日本は監禁していた! 朝鮮文化は大きな被害を受けた!

「そうだったんだ……。日本って酷いことをしたんだね……」
「だから……はぁ」

 香里は名雪の素直なところは美点として認めているが、こういう場合は最大の弱点に変わってしまう。
 いや、ほとんどの日本人はこのように責められたら反射的に罪悪感を感じて自責に押しつぶされてしまうだろう。
 ただし知識がなければの話であるが。

*日:nayuki<職人が帰らなかったのは、自発的なことです。

「そうなの?」
「ええ。朝鮮は肉体労働を下品なものとして軽蔑する習慣があったの。
 医師や職人は最下層の奴隷や平民と同じ立場で、学者や官吏以外の仕事は全て恥ずべきものとされて、
 腰を曲げる動作すら卑下していたわ」

 特に両班と呼ばれる官吏の労働蔑視は有名である。逸話によると、ある両班が背を伸ばしたまま
 顔を洗っていたそうだ。当然水は下に滴り落ち、服はずぶ濡れになる。
 驚いた人が両班にどうしてそんなことをするのかと尋ねると
 「愚か者め。腰を曲げたり自分で顔を拭いたりするのは、卑しい平民のすることだ」と平然と言ったという。

「そんな社会だったから、当然職人も軽視されていたの。逆に日本は職人を尊敬する習慣があるから、
 日本に連れてこられた朝鮮の職人は、最初は悲観的だったけど母国に比べてずっと良い待遇を
 してくれる日本が気に入ってそのまま留まったのよ」
 江戸時代の第一回から第三回(1607~1624)までの通信使は豊臣秀吉の朝鮮出兵で捕虜にされた人の
 帰還交渉を目的としていたため「回答兼刷還使」と呼んでいる。
 ただ、帰還した人数は極めて少なかったという。「回答兼刷還使」は、訪日の度に京都に1ヶ月ほど
 滞在し帰還希望者を捜したが、予想よりもずっと少数だった。
 故郷の疫病や飢饉などによる悲惨な状況を聞き知っていたのであろうと思われる。

「ふぅ~ん」
「でもこれを言うとまたややこしいことになりそうだから、別の話題に……」

*韓:kiljap<くそチョッパリ! お前達がそんな嘘つきだから李舜臣将軍に皆殺しにされるのだ!

「……心配する必要もなかったわね」
 早速別話題での攻撃に移ったようだ。

「香里、李舜臣将軍って誰?」

「韓国では有名で日本でも少しだけ知られているけど、その他では全くの無名な人よ」

 李舜臣は秀吉軍に対抗する朝鮮軍の将軍として活躍した人であり、水軍の名将としてその名を讃えられている。

「でも香里、秀吉軍が全滅したなんて、わたしは知らなかったよ」
「あたしもよ」

*日:nayuki<李舜臣は知っていますが、秀吉軍が全滅したというのは間違いです。
*韓:kiljap<ハハ~言い訳か? 倭軍は李舜臣将軍の活躍で無様に敗走した!
*日:nayuki<確かに李舜臣の水軍には手こずらされましたが、秀吉軍は有名な武将を
  一人も失っていないし大局的には朝鮮軍を圧倒していました。
*韓:kiljap<また歪曲か? 我が国は義兵が各地で抵抗し すぐに倭軍を追い返した!
*日:nayuki<それは違います。秀吉軍の第一次出兵では、たった2ヶ月でソウルを占領し、
 平壌を陥落させています。そして朝鮮王子を捕虜としていますね。

事実は、朝鮮王朝の苛政に苦しんでいた朝鮮民衆が秀吉軍を解放軍だと思って協力したのである。
しかしそのうち期待を裏切られたと判った民衆が反旗を翻し、秀吉軍に抵抗したのは事実らしい。

*韓:kiljap<嘘だ! お前達は李舜臣将軍によって苦しめられた!
*日:nayuki<李舜臣は4つ有った朝鮮水軍の一つの司令官で、総司令ではありません。
  しかも海上で勝負が付けられず結果的に秀吉軍の上陸を許しています。
 そして朝鮮水軍は補給船団を襲って秀吉軍の補給路を断っただけです。だから秀吉軍は撤退したのです。
*韓:kiljap<違う! 我が軍が秀吉軍をうち破ったからだ!
*日:nayuki<陸戦で秀吉軍に勝ったのは、朝鮮王の要請で出撃してきた明軍が来てからです。
*韓:kiljap<嘘だ歪曲だ捏造だ! 明軍はずっと後から援軍に来ただけだ!
*日:nayuki<秀吉軍はその当時、最新兵器である鉄砲を世界一保有していた軍隊です。
  一度は明の大軍すら破っています。全く訓練されていなかった朝鮮軍が、長い戦乱で戦闘のプロと
  化していた秀吉軍に独力だけで勝てるなんて不自然です。

「鉄砲を世界一? そうなの?」
「ええ。朝鮮出兵時には30万丁を保有していて、数だけならば世界の90%だと言われているわ」

*韓:kiljap<ハハ~。世界一の保有だと? 捏造だ! 我が軍は全て独力で倭軍を撃退した! 
  我が民族が潜在的に優秀だからだ! ウリナラマンセー!

「……潜在的って……」
「これが韓国人の自尊心なのね」

 韓国歴史教科書では、このように無理矢理ねじ曲げた歴史を弁解する理由として、
 全く根拠の無い『民族の優秀性』を挙げることがある。神話の檀君を事実だとしたり
 三国時代の百済が日本より強国だと言ったりするのは、全てこれだけが根拠なのである。

*韓:kiljap<韓民族は一度も他国を侵略したことのない平和民族だ! チョッパリは尊敬しろ!

「あれ? おかしいな。日本は朝鮮に攻められたことあるよね」
「元寇と応永の外寇ね」
「うん。日本だって被害に遭っているよ~」

 日本人ならば誰でも知っているように元寇は元と高麗の連合軍が文永の役で3万・弘安の役で
 14万の大軍で攻めてきた、現代以前では日本史上最大の被侵略である。
 応永の外寇は1419年に朝鮮によって対馬島を侵略された事件である。

 加えて言うと、現在でも竹島が韓国警察によって不法占拠されている。
2018/10/14(日) 15:59:22 | URL | copy paste #SRVR5UUU [ 編集 ]
在日は母国に向かって朝鮮語で「嘘をつくのはやめましょう。」と言えよ。
在日は母国に向かって朝鮮語で「嘘をつくのはやめましょう。」と言えよ。

在日は母国に向かって朝鮮語で「嘘をつくのはやめましょう。」と言えよ。
2018/10/14(日) 16:09:04 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
まあ こんなことですな!
半万年 中国(じゃなく 大陸)の属国で、異常な国家です。最近 世界一 嫌いな日本に韓国客が激増。JTBの資料です。就職も激増とか。敗戦後、GHQ によって、日本の中枢は? 三国人、左翼ばかりです。
2018/10/14(日) 16:30:14 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
馬鹿過ぎ

成程。あの貧相な「国際観艦式」で、南鮮が自ら作ったルールを平然と破って大清属国旗と一緒に掲げていたでっち上げの李舜臣対日敗北象徴旗は、正式には格落ち属国師旗と言うのですね(笑い)。

いずれにせよ、この低能の反日国とこれ以上関わる事は危険です。

対南鮮断交!!
Wクリック!!
2018/10/14(日) 17:05:21 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
大統領自らが萬年属国を誇っているとは
正真正銘の薄ら馬鹿民辱ですね。開いた口に馬糞でも牛ぎゅう詰めにしてやりたいです
2018/10/14(日) 17:58:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
今日も拡散有難うお疲れ様
ただ
チョンは嘘吐き
何もしてないのにホルホルしたい屑の集団

これに尽きるからね
どうでもいいヒトモドキとしか・・・
ただ、どっかの阿呆国家が貢ぎたくてしつこくくっついているから注意を払うだけで。
関わりさえなけりゃ微塵も興味ない。
2018/10/14(日) 18:44:25 | URL | 合意は? #3JEoMFxw [ 編集 ]
国旗すら、支那文化の八卦図からの無断コピー(しかも書き間違え)だから、今回の旗騒動も推して知るべし
劣等民族は何をしても物笑いのタネにしかならんよ
2018/10/14(日) 18:48:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
禁反言
日本に旭日旗を揚げるなと言っておきながら、
韓国は国旗以外の旗を揚げるとは矛盾挙動で
あります。これは法学で禁止されており、
韓国では法が機能していないということ。
いずれ韓国は因果応報の報いを受けるであろう。
2018/10/14(日) 18:48:38 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
自分の(といっても「なりすましらの」だが)育てた反日連中にいよいよトドメを刺されそうで何より 
こちらは本当に栄えある旭日旗なのだが、それを妬んで騙して陥れ掲げさせず、
自分のコリエイトした歴史でホルホルしたいんだろ。
このチンケな旗もどきが、旭日旗のようにホルホルできる対象になるか不明だが。
日本も世界も、嘘のように捏造に騙されるから、これはイケると思ったのだろう。
これからは、何のためらいもなしに(例えば沖縄でやってる狼藉のように)何でもやってくるだろう。

日本は、取り返しのつかないつけ上がらせ方をした。
米国も加担していたが、日本がはっきりしっかり拒絶すれば良かっただけのこと。
2018/10/14(日) 18:54:11 | URL | なりすましども本望ニカ?  #aE4Rg.zM [ 編集 ]
成る程!
格落ちなので、あの漢字だったんですね。大変勉強になりました。
2018/10/14(日) 19:19:05 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
民度は低いし、不潔、低脳、火病、詐欺、捏造、拝金主義、見栄っ張り、強姦、売春にたけている。
良いところある?

嫌われて当然。
同じアジア人として恥ずかしい。

トランプが中国叩きしているので徹底的にやってほしい。

2018/10/14(日) 19:41:04 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
田母神氏や杉田水脈を切り捨てていくチャンネル桜はおかしい。
あいつらこそ最悪の売国勢力。本当に胡散臭い。
2018/10/14(日) 19:58:59 | URL | ヒルデガルト #- [ 編集 ]
犬肉大好きな嘘吐きパクリ民族
>「帥旗の起源は支那!属国の証を観艦式で掲揚した韓国は馬鹿過ぎる!」


基本的に先祖が黒山葡萄原人とエベンキの雑種なんだから、
気持ち悪いハングル文字か、チョンにお似合いのあのマークでもテキトーにあしらっておけばよかったものを、
ホント見栄っ張りというか、未だに犬とか食べるし、人類だか何だかよくわからない生物の失敗作といった感じです。

(笑)

2018/10/14(日) 20:25:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今も続く臓器移植プロジェクト
チャイナ包囲網キタ━━(゚∀゚)━━!!! 英BBC「中国、臓器移植産業の闇」を放送「臓器移植件数とドナー数が不一致」「生体から臓器摘出」
http://www.moeruasia.net/archives/49616099.html
このシステムを作ったのが薄キライ(字が出てこない)、スポンサーが江沢民。今、シナ人がカナダ、アメリカに旅行するとアンケートを採られる。「臓器移植に関連しているか?知っているか」など。故意に誤りで解答すると別室に連れて行かれる。当局はおおよそ、すべての情報を握っている。また当事者は入国を拒否される。江沢民、温家宝などがアメリカの土を踏めない理由は、臓器移植で手が血だらけだから。(もえるあじあ(・∀・)さまより一部抜粋)


江沢民、薄煕来、王立軍の三匹。

キンペーに狙われた重慶市元公安局トップの王立軍が、亡命を求めて米国領事館へ駆け込んだけど、結果は見事に門前払いw
虐待、殺人、臓器摘出、人体実験などで薄煕来の右腕とか、アメリカには全てバレバレですよ。
2018/10/14(日) 20:28:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
その旗は、韓国=韓国海軍は支那(現中共)の属国であることを世界中へアピールしたようなもの。
漢字の意味すら理解出来ない無能な大統領ですね。
2018/10/14(日) 21:44:22 | URL | オリーブオイル #iWfHidvU [ 編集 ]
次官クラスの井戸端的会議
ロシア「朝鮮半島問題は米中ロ南北で5カ国協議をする必要がある、制裁緩和もしよう」日本は再び「蚊帳の外」へ
http://news.livedoor.com/article/detail/15430588/
北朝鮮外務省のチェ・ソニ次官と中国、ロシアの外務次官らは10月9日にモスクワで会談し (一部抜粋)


外務次官らは10月9日に… って、確かその場にバ韓国の白髪BBAも居たはず、、、、w

ま、朝鮮人なんて、元々が半分以上は白丁とかいった奴隷根性の染みついた連中なんですが、
軍も経済界も北チョンと関係の深い入歯妖怪一味に逆らえないとしても、
海の向こうから別の地獄がやって来そうな楽しい予感がします。

で、明日予定の板門店での「南北閣僚級会談」は、どんな妄想話で時間を潰すのでしょうか?

(笑)

2018/10/14(日) 22:28:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>弱視者用に再掲示
自分の(といっても「なりすましらの」だが)育てた反日連中にいよいよトドメを刺されそうで何より 

こちらは本当に栄えある旭日旗なのだが、それを妬んで騙して陥れ掲げさせず、
自分のコリエイトした歴史でホルホルしたいんだろ。このチンケな旗もどきが、旭日旗のようにホルホルできる対象になるか不明だが。

日本も世界も、嘘のように捏造に騙されるから、これはイケると思ったのだろう。これからは、何のためらいもなしに(例えば沖縄でやってる狼藉のように)何でもやってくるだろう。

日本は、取り返しのつかないつけ上がらせ方をした。米国も加担していたが、日本がはっきりしっかり拒絶すれば良かっただけのこと。

2018/10/14(日) 18:54:11 | URL | なりすましども本望ニカ?  #aE4Rg.zM [ 編集 ]
2018/10/15(月) 07:58:43 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
抗日抗米
日本・アメリカそれぞれと戦った時に使った旗だから掲げたのでしょう。
中国・北朝鮮と戦ったときに掲げた大韓民国旗は掲げたくないのでしょう。

現在の韓国のポリシーがよく現れてますね。
2018/10/15(月) 08:36:58 | URL | いつもの読者 #- [ 編集 ]
まあでも、安倍自民(安倍日本)は、何百回韓国に裏切られ、酷い目にあっても

韓国の足を舐めるよね。こちらのブログではそこは、華麗にスルーされるけど。

たとえば冬季五輪開会式に出て「竹島返せ」の一言もなしとか。
2018/10/15(月) 08:39:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
風俗 ナゴヤ 日本名の経営者一味 逮捕 客恐喝巨額
被害200人で2億円か…風俗で禁止行為強要と客に因縁 1000万円脅し取った疑いで経営者ら逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00005278-tokaiv-l23
2018/10/15(月) 08:52:02 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
移民政策反対全国一斉行動告知
https://www.youtube.com/watch?v=lplJ6zEGRPk
2018/10/14 日本第一党 神奈川県本部 反移民デー in 鶴見
https://www.youtube.com/watch?v=jDocXfa45lk
【東京】 日本第一党主催『10・14 反移民デー』全国一斉行動2018/10/14(1)
https://www.youtube.com/watch?v=EAak2FpivDM
2018/10/15(月) 08:56:20 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
2018/10/15(月) 08:56:46 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/10/15(月) 08:57:11 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
調べれば調べるほど恥ずかしい歴史
漢字の由来にしても、この旗は寝小便した布団を干してるようなもんだよな。
2018/10/15(月) 12:19:07 | URL | trap #- [ 編集 ]
☆ 八路軍によって点火された支那事変。そして、その事変を拡大したのは社会主義革命を目指す日本陸軍の統制派だった!
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒11/25

※ 統制派と日中戦争について、本編では以下のようになっている。(ただし、日中戦争の長期化や太平洋戦争の発生が、ソビエトロシアの大きな利益となっていた点については語られていない。)

[★ この統制派は、もともとその名前の起りのとおり、国の政治経済を統制下に置こうという政治好きの軍人の一派であった。しかし世界どこの国を見渡しても、軍人の政治好きというものはどこか一カ所欠けているものである。日本の統制派も、国民を国家革新の方向へ引きずって行くためには、絶えず戦争の起こり得る非常事態というものをこしらえておく必要があると考えていた。しかしソ連相手ではノモンハンで負けたばかりで手強(てごわ)いので、中国あたりの抵抗力が丁度適当だと考えていた。彼等はこのために、戦争の原因を絶えず満洲から華北、華北から上海という風に作っておいて、国民に戦時の意識を強く印象づけ、国家総動員というような強制法をも急いで賛成させ、最終段階では尊皇革命というような、左翼テロとも右翼ファッショともつかぬ革命をも敢えて辞せないという方針で進んでいた。これではシナ事変は「早期」に済む筈がない。

 こういうイキサツが統制派と皇道派との喰うか喰われるかの死闘である。非常時を目の前に置いての内部抗争という、国民の大迷惑から言えば両派同罪であるが、シナ事変を長引かせたという点だけを取り上げると、統制派は後世まで責任を負わねばならぬというのが穏当な結論ではあるまいか。p.312~313]



 近衛はこういう傾向にある統制派が、中国政府からも警戒されていることを情報によって知っていた。それで事変処理のためにも、比較的先方に信用されている皇道派から陸軍大臣を選びたかったのだが、前述のように二・二六事件に大なり小なり連座して、現役のなかには適任者がいなくなってしまっていた。しかし杉山では何としても大勢に引きずられるので心細い。遂に近衛は決心して、歴代の総理大臣がいまだかつて試みたことのない冒険をやって成功した。それは、杉山陸軍大臣には無断で後任大臣を新任することであった。近衛は親友の岩永同盟通信社長と打ち合わせたうえ、同じ社の専務の古野伊之助を華北の戦場に赴かせ、第一線を指揮していた板垣大将を突然迎えて新陸軍大臣に登用したのである。しかし近衛はこの板垣の不決断にもやがて失望した。近衛の真に心を許すのは純粋な皇道派だけになってしまった。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/15(月) 18:26:48 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
教育、愛国、理想・・・・・。
>日本の中枢は? 三国人、左翼ばかりです。

いま日本の若い人偉くなりたくない、責任持ちたくない。というそうです。
しかし韓国人は、積極的に勉強し、学校へ行き静かにせっせと戦略的に上を目指しています。
もう未来は、今以上に支配層は朝鮮民族になるでしょう。
よっぽど日本人をきちんと教育しないと日本人は消えてしまう・・・・・。
2018/10/15(月) 18:47:28 | URL | ゆう #Qi8cNrCA [ 編集 ]
「ミスター・サンシャイン」放映中で受け狙いか?
「ミスター・サンシャイン」というイ・スンシンが登場するドラマが7月から始まっていたみたいですね。
だから、韓国民には「帥字旗といえばイ・スンシン」が刷り込まれている。
んで、受け狙いの狗のムンが思いついたんじゃないでしょうか。

日本にも一泡吹かせるし、民には刷り込み完了だしって。

映画「鳴梁」の「帥」は普通の「帥」。
ドラマの「帥」は「格落ち帥」のようです。
日本のマスゴミって、ドラマのことも知っていたよねー
知ってて隠してたのね。
だって、ドラマの放映時期が嫌らしいもんね。
あの国のこういう工作はゲスいよね。
2018/10/16(火) 11:21:54 | URL | ふむ #l.rsoaag [ 編集 ]
「帥」からチョン「′」を取った漢字は支那語の漢字入力変換で出てこないのだけど。ということは漢字と呼べる代物ではなく、やっぱチョンだけが使うウリ字ナルなのかな?w
2018/10/16(火) 20:25:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
超鮮塵のあさってなホルホルや妄想も併せどうぞ 
■【韓国の反応】韓国マスコミ「『帥字旗』に驚いたか?『旭日旗を翻して』自衛隊を査閲した安倍」
  2018年10月16日12:10
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072861789.html
 ----------------------------------------------------------------------------
>>12日には日本メディアのNHKが「韓国は、11日に行った国際観艦式で、
文在寅(ムン・ジェイン)大統領が演説をした駆逐艦に豊臣秀吉の朝鮮侵略と戦った将軍を象徴する旗を掲げた。
文在寅大統領は、韓国軍の駆逐艦の甲板で、
豊臣秀吉の朝鮮侵略の際に水軍を率いて戦った李舜臣(イ・スンシン)将軍に言及した演説をしたが、
駆逐艦には当時、李舜臣将軍が使ったものと同じデザインだという旗が掲げられた」と報じた。
NHKが報じた旗は「帥字旗」と呼ばれるもので、朝鮮水軍隊長の旗であり、
壬辰倭乱(文禄・慶長の役)当時、倭軍を撃破した李舜臣将軍の象徴でもある。


*前回も説明しましたが、NHKの報道内容はフェイクです。
これについてはNHKがフェイクニュースを報道したというよりも、
韓国のマスコミのフェイクニュースを受けて、事実関係を確かめずに引用報道したのだろうと思いますが。
「帥字旗」はそもそも李舜臣とは関係ない。
中央日報はなにげにそれを知ってるようですが、他の韓国マスコミと同じく、
この旗を「李舜臣将軍の象徴にしよう!」という目的のために上手にごまかしてますね。
そもそも韓国人の多くが、『帥字旗』を知らなかったんだよ。
今回はじめて知った人が大半だけど、韓国人は今後、ずっと以前から知っていたかのように振舞うでしょう。
旭日旗についてそうしているように。

最高のごまかしは、この記事タイトル。
もともとスケジュールにあるもので、旭日旗もずっと使ってるもので、「帥字旗」なんて関係ないっての。


>>朴ギョン美(パク・ギョンミ)院内報道官は
「帥字旗は外勢の侵略に対抗して自国の領土を守るための大韓民国海軍の歴史、朝鮮海軍の象徴」としながら
「どうして我々の領土を侵略して入ってくる外国軍、
それも第2次世界大戦の加害国が戦争犯罪に使った旭日旗と比較することができるのか」と述べた。
また「過去に対する徹底した反省と謝罪なしには、韓半島(朝鮮半島)の平和と繁栄で再編される
東アジアの未来に日本はいないことをはっきりと述べておく」と明らかにした。

院内報道官の主張、こないだ翻訳した韓国人コメントと一緒という。。これ、すごくない?
↓これね。

【韓国の反応】
日本の外務省、韓国が反日の旗印李舜臣を象徴する「帥子旗」を掲揚したことについて抗議…「通達に反する行為」
→韓国人「日本人は李舜臣将軍に劣等感がある!!」

 この話、旗の意味がどうのって話じゃなく、
 韓国が参加国に、「自国の国旗と太極旗」以外を掲揚するなと通達していたわけです。
 韓国自身がルールを決めたんじゃないの?

 あと、この記事のコメント欄も共感順にソートできないので、共感数は少ないけど、コメント数は炎上レベルに多いです。
 大量に類似記事も出てて、そっちのほうもコメントいっぱいついてたりするしね。
 ----------------------------------------------------------------------------
2018/10/16(火) 23:55:01 | URL | 一応 #ARr857no [ 編集 ]
おまエラ、世界各国の軍艦が集結している所で属国海軍旗を自分から掲げて恥ずかしくないんか笑
2018/10/17(水) 16:35:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
  《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
・改ざん前の森友文書に「ある政治家の名前」が書かれている模様。自民以外にも松井一郎、足立康史の名前も。
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 新潮 自民 石破 小川榮太郎 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/18(木) 19:39:52 | URL |  ナチ須 , 竹田 コンス 恒泰  #- [ 編集 ]
svwoxce@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 帥旗の起源は支那!韓国の捏造「李舜臣の旗」!字が違うのは格落ちで支那の属領の証!「大清国属」
kfqsgwhxe http://www.g38ytzc4uq1u371fdv904532m3v0ayd3s.org/
[url=http://www.g38ytzc4uq1u371fdv904532m3v0ayd3s.org/]ukfqsgwhxe[/url]
<a href="http://www.g38ytzc4uq1u371fdv904532m3v0ayd3s.org/">akfqsgwhxe</a>
2021/03/25(木) 07:57:37 | URL | kfqsgwhxe #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.