FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
FBが「支那」を禁止用語に!アカウント停止に・池田信夫‏『「支那」は差別語ではなく地名である』
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






Facebookで「支那」は禁止用語になったようだ。問答無用でアカウントが停止され、理由は説明しないので要注意。
画像:https://twitter.com/dragonsnow1995/status/1043776053565521920

https://twitter.com/ikedanob/status/1043745070946516992
池田信夫‏認証済みアカウント @ikedanob
Facebookで「支那」は禁止用語になったようだ。
問答無用でアカウントが停止され、理由は説明しないので要注意。

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/52019895.html
15:13 - 2018年9月23日



http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/52019895.html
「支那」は差別語ではなく地名である
池田信夫 blog、2018年09月23日15:13

最近Facebookの検閲がきびしくなって、「支那」という言葉を使うとアカウントが停止されるようだ。グーグル日本語でも候補に出てこない。これはマスコミでは昔から禁止だが、根拠のないタブーである。その語源は5世紀ごろインドで中国を「シナ」と呼んだもので、このもとは「秦」だといわれる。中国には「漢」や「唐」などの王朝を超える地名がなかったため、シナやチャイナという呼称がヨーロッパでも使われた(今も使われている)。

支那という漢字も中国で当てたものだが、これは他称なので、中国人は使わなかった。日本に輸入されたのは平安時代で、江戸時代に広く使われるようになった。どちらの国でも「中国」という言葉は、ほとんど使われなかった。まれに中国人がそう呼ぶときは「南蛮北狄」などに対する世界の中心という意味で、「わが国」の尊称だった。

その事情が複雑になったのは、明治以降である。「支那人」を差別する日本人がいたことは事実だが、それは「支那」が蔑称だったからではなく、他にあの大陸を表現する言葉がなかったからだ。しかし中国から日本に来た留学生は、彼らの知らない「支那」という言葉を差別語だと感じたようだ。1930年に中華民国政府は、「支那」という言葉を使った外交文書を受け取らないと日本政府に通告した。これがタブーの始まりだった。



>最近Facebookの検閲がきびしくなって、「支那」という言葉を使うとアカウントが停止されるようだ。


これは、許せない!

日本語の「支那」(シナ)は英語の「チャイナ」やオランダ語やポルトガル語の「シーナ」などと同じであるにもかかわらず、日本人に対してだけ「チャイナ」「シーナ」などと同じ「シナ」の使用を禁止するのは、Facebookによる日本人に対する差別だ!

Facebookは、日本人差別をやめろ!






>支那という漢字も中国で当てたものだが、これは他称なので、中国人は使わなかった。


支那人も「支那」を使っている。

池田信夫の間違った思い込みだ。

「支那」という表記を発明したのは古代支那人であり、「支那」という言葉(表記)は、大昔からあった。

支那人自身が支那を「支那」と呼んできており、清朝の公的文書にも「支那」は出てくる。

これらは、1999年5月7日付「人民日報」も認めている事実だ。

"支那"原是"Cina" 的音譯,是古代印度対古代中国的称呼,最早出現在梵文佛経中。梵文Cina進入不同的語言中,其読音変化不大,譯音是"China"、"支那"、"脂那"、"至那"或"震旦"。
1999年5月7日付けの「人民日報、支那源流考」



中国でも仏典や、「宋史」などに支那という語が使われているそうだ。
北京かわら版 1999年3月 第90号 雑学 中国を繙く24「支那」は本当に悪くない言葉か(1) 櫻井澄夫(元JCB北京事務所所長)



また、孫文も「支那」という言葉を使用していた。(後述)





>どちらの国でも「中国」という言葉は、ほとんど使われなかった。


日本においては、14世紀には既に、山口県や広島県や岡山県や島根県や鳥取県などの中国地方が「中国」と呼ばれていた。

したがって、日本で支那のことを「中国」などと呼ぶことは、普通ありえない!

日本に「中国」(中国地方)があるのに、支那のことを「中国」と呼んでいる現在の日本が極めて特殊で異常なのだ!


(資料)

大河島城
足利尊氏と対立した弟・直義の息子・直冬が1349年に「中国探題」として在城した。

HP「日本の城」より



延喜式による「近国」「中国」「遠国」の三区分のうち、「中国」に属していたのが名の由来。
文献上の早い例は、1349年に足利直冬が備中、備後、安芸、周防、長門、出雲、伯耆、因幡の8カ国を成敗する「中国探題」としてみえる(「師守記」「太平記」)
翌1350年に高師泰が足利直冬討伐に「発向中国(ちゅうごくにはっこうす)」(「祇園執行日記」)、1354年に将軍義詮が細川頼有に「中国凶徒退治」を命じた(「永青文庫文書」)。
南北朝時代中頃には中央の支配者層に、現在の中国地域がほぼ「中国」として認識されていた。

また中央政治権力にとって敵方地、あるいは敵方との拮抗地域であった。(岸田裕之執筆「中国」の項、『日本史大事典4』平凡社、1993)
『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋、修正






>1930年に中華民国政府は、「支那」という言葉を使った外交文書を受け取らないと日本政府に通告した。これがタブーの始まりだった。


支那国民党政府は、日本を差別するために、そのような通告をしたのだ!

当時(1924年~)は支那に対して「超弱腰外交」(宥和政策)を展開していた幣原喜重郎が外務大臣だった!
幣原喜重郎

幣原喜重郎外相の対支外交政策が超弱腰だったため、支那国民党政府は日本に対して侮日外交や対日差別外交を展開したのだ!

要するに、超弱腰外交をした日本は、支那人に舐められたのだ!

1924年に幣原喜重郎が外務大臣になり、支那に対して超弱腰外交(宥和政策)を展開するようになってから、支那国民党政府は日本を侮辱し差別するようなり、日本を「最大の敵」として反日教育を強烈に推進し、日本の排斥運動や日本人に対する殺人テロ事件などを煽った!


しかしながらこの融和的な日本の政策にもかかわらず中国は、日本との通商条約を一方的に破棄すると日本に通告してきたのである。中国は日本と妥協しようとする望みはかけらも見せなかった。

 1925~27年にかけて、暴力的な反外国(特に反英)暴動が揚子江南部のいくつかの省に広まった。これはついに1927年3月24日のあの恐ろしい南京暴動に発展し、この暴動で全ての外国領事館と多くの外国企業、住宅、キリスト教の施設などが略奪された。殺害された外国人の中には米人の南京大学副学長、二人の英人、仏人と伊人の司祭一人づつが含まれていた。多くの外国人の女性たちが筆舌に尽くしがたいほどの暴行を受けた。

 この全期間を通じて日本は融和的な態度をとり続けた。中国人の民族主義者の大群衆の前で逃げ惑っている外国人を保護するために、南京に停泊していた英米の戦艦が市街の幾つかの区域に砲身を向けたとき、日本の駆逐艦の砲身は沈黙したままだった。日本領事館が他国の領事館と同様に略奪され、女性も含めた領事館職員が筆舌に尽くし難いほどの虐待を受けたにもかかわらずである。

 南京事件の後で暴行を免れた日本人の一人は、当時南京に停泊していた我が日本の駆逐艦が彼らを「見捨てた」時、避難民たちがどんな心地であったかを語ってくれた。かれは次のように言っている。

 「我々は日本の汽船会社に所属する廃船に逃げ込んだ。二隻の日本の駆逐艦が我々からそれほど遠くない所に錨をおろしていた。それを見て我々は大丈夫だと思った。中国兵が廃船をよじ登ってきた我々から略奪を始めた時、我々は日本の駆逐艦に大声を上げて助けを求めた。だが何の反応も無かった。そうしている間に英米の戦艦の砲身が火を噴き、南京の城壁に囲まれた市街を砲撃し始めた。それで我々も、日本の駆逐艦がせめて我々を助けにくらいは来てくれるだろうと思った。ところが見ろ!日本の船は突然錨をあげて上流のほうへ去ってしまったではないか。

P109-110
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著(1938年)



幣原喜重郎対支宥和政策(超弱腰外交)によって図に乗った支那国民党は、1927年頃から反日教育を激化させた!

その後、1937年に始まった支那事変までに支那で起こった殆どの外国排斥テロ事件は、日本向けとなってしまった。

実際にそれまでは英国中心に行なわれていた支那の外国排斥運動(テロ)の矛先が、1927年頃から日本に向けられるように変わった。

1927年のこの南京事件をきっかけに、支那居住の日本人が支那人によってテロ攻撃されまくるようになってしまった。

支那人は泣き寝入りする相手を容赦せず、逆に更に徹底的に差別し、虐め抜く。

これは普通の日本人には理解し難い支那人の普遍的習性だ。

支那人や朝鮮人というのは、誠意が通じない相手なのだ。

支那人の反日活動や日本人差別や日本人虐めをやめさせるには、日本が武力・軍事力を持った上でやり返さなければならない。

幣原喜重郎の対支宥和政策(超弱腰外交)は、戦後の日本と同じように、支那人のことを全く理解していない愚策だった。

南京事件を報じた1927年3月26日付夕刊
南京事件を報じた1927年3月26日付夕刊


 またその一方で、幼稚園から大学に至るまであらゆる教育機関が、日本に対する敵意を幼児や若者の心に注入するために利用された。これは国民党が蒋介石の指導の下に1927年南京に政府を樹立した時、とりわけ顕著になった。1928年5月、南京の国民教育会議は次の決議を採択した。

1、国家の屈辱に関する豊富な資料を、中学校及び小学校の教科書に載せること。

2、われらの国家的屈辱に関する事実を宣伝し、どの国が中国の最大の敵であるかを国民に印象付けるために、あらゆる機会を用いて学校を利用すること。

3、国家の屈辱の描いている地図と絵を用いること。そしてあらゆる機会を利用して生徒の注意をそれらに向けさせること。

4、中国の最大の敵を打倒できる方法を、教師と生徒は共に学ぶこと。


 この計画の中にある中国の「最大の敵」とは日本を意味していた。この計画が採択される以前においてさえも、幼稚園の本には次のような言葉が載っていた。

 日本は敵だ!日本は中国から澎湖諸島と台湾を奪い、遼東半島を奪った。日本は侵略国だ。国民政府は、日本の侵略を阻止しこれらの領土を取り返すことを目的とする政府だ。

 これと同じ話はあらゆる教育機関で、別の言葉で繰り返し述べられている。実際問題として、中国は澎湖諸島にはっきりとした名称をつけたことはこれまで一度もなかった。台湾(フォルモサ)は1894年の日清戦争後に日本へ割譲された。遼東半島は1904~5年の日露戦争後に、日本が中国からではなくロシアから獲得したものである。


(中略)

 例えば1936年8月、2人の日本の新聞特派員(大阪毎日と東京日日の外国関係ニュース担当)が投石され、刺され、物を奪われた上に殺害された。その犯人は四川省成都の暴徒と化した少年少女である。

P121-
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著



池田信夫‏は『1930年に中華民国政府は、「支那」という言葉を使った外交文書を受け取らないと日本政府に通告した。これがタブーの始まりだった。』と述べているが、支那国民党政府が日本差別を強行したのだ!

支那人が日本人に対して「支那」と呼ぶな!「中国」と呼べ!』と通告することは、支那人による日本人差別なのだ!

なぜならば、「中華」「中国」こそが差別語であり、「支那」(シナ)「チャイナ」「シーナ」などと同様に世界万国の共通語に過ぎないからだ!

1924年に幣原喜重郎が外務大臣になり、支那に対して超弱腰外交(宥和政策)を展開したため、図に乗った支那国民党政府は露骨に日本を侮辱し差別するようになり、反日教育を強烈に推進し、日本の排斥運動や日本人に対する殺人テロ事件などを煽り、対日差別政策や対日強硬外交を展開したが、日本に対する「中国」(差別語)呼称の強要はその一環だったのだ!

支那国民党政府の「支那」という言葉を使った外交文書を受け取らない!小日本は「中国」(様)と呼べ!』こそが、対日差別なのだ!








真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい世界万国の共通語なのだ。

「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名は、モンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮や満洲などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」だとする差別語だ!

一方、「支那」という国名は、オランダ語やポルトガル語の「シーナ」、スペイン語の「チナ」、英語の「チャイナ」と同様に世界の共通語であり、全く差別的な意味は含まれていない!
真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

「シナ」が中国を示す蔑称』というのは真実ではなく、「中国」という呼称こそが周辺の異民族を野蛮な民族の地として見下す蔑称(差別語)だ。

支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。

これは差別そのものだ。


差別を強調した「中国」こそが差別的な表現であり、世界共通語の「支那」は全く差別的な表現ではない!

この「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する。

真実は、「中国」「中華」「中共」が差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。NHKが捏造・虚偽・嘘を放送!5月25日(金)放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」ラーメンのラーは、ラー油のラー?…ボーっと生きてんじ


「支那」という言葉(表記)は、大昔からあった。

「支那」という表記を発明したのは古代支那人だった。

支那人自身が支那を「支那」と呼んできており、清朝の公的文書にも「支那」は出てくる。

これらは、1999年5月7日付の「人民日報」で認めている事実だ。



支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も国籍は「支那」と書いていた。
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
「支那」呼称問題。支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた。NHKチコちゃんは嘘を吐くな!
孫文「支那革命」


一方、日本においては、14世紀には既に、広島や岡山などの中国地方は「中国」と呼ばれていた。


辛亥革命の後に支那が「中華民国」と名乗った後も、世界は、「支那」、「シナ」、「シーナ」、「チナ」、「チーナ」、「シーヌ」、「チャイナ」などと呼び続け、「中華民国」とか「中国」などの周辺国に対する蔑称(差別語)で呼ぶ国はなかった。

ところが、大東亜戦争が終わり、一応戦勝国となった支那は、敗戦国となった日本に対してのみ「中国」という差別語を強要してきた。

支那が日本に「中国と呼べ」と言って来たのは、終戦の翌年1946年で、アメリカのお蔭で一応「戦勝国」となった国民政府(蒋介石政権)が、アメリカに占領されて主権がなかった日本に対して要求したのだった。

当時の日本の外務省は、公務員の公務時と公共電波での「支那」呼称だけに限定して禁止することを受け入れた。

日本では敗戦直後の1946年に中華民国からの要望により、支那を中国と呼ぶように外務省から通達が出され、公務員が公務を行っている時のみは支那を使うことや公共電波での支那呼称は禁止されている(当時の外務省局長級通達による)。
ただし、上記通達で禁止されているのは「国名としての『支那』」呼称のみであり、歴史的・地理的および学術的呼称の場合は必ずしも従う必要はない。
上記通達でも「東シナ海」「支那事変(日支事変)」などの名はやむを得ないとされている(現実には支那事変は日中戦争に取って代わられた)。


しかし、その後、蒋介石の国民党政権(中華民国)は支那大陸から台湾に追放され、支那大陸には共産党政権が樹立され、更に1952年4月28日のサンフランシスコ平和条約の発効によって日本に主権が戻ったのだから、蒋介石の国民党政権(中華民国)が日本に対して不当に要望した差別語の使用は完全に無効となった。

政府外務省やマスコミなどは、連合軍による占領統治下で支那から不当に強要された差別語「中国」の使用を破棄し、「支那」に呼称を戻さなければならなかった。


「相手が嫌がる呼称を使うべきでない。」などと言ったマスゴミ記者がいたが、だったら俺を含めて多くの人は「中国」「中華」「中共」呼称を嫌がっているのだからマスゴミは「中国」呼称を使うべきではない!




「支那」という言葉は最初の統一王朝の「秦」に由来し、その後今日に至るまで、世界中がその近似音で「シナ」「支那」と呼んでいる。

つまり、「支那」は、世界の共通語なのだ!


支那人が、「中華人民共和国」「中国」と呼べと言っている相手は、日本以外にあるのか?

日本以外の国は「チャイナ」「シーナ」のままで良いのに、日本にだけ「シナ」から「中国」(日本など周辺諸国に対する蔑称)に変更しろと言ってるのだ。

「支那」「シナ」は差別語や侮蔑語などではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)「チャイナ」(英語)と同じだ。

「中国」「中華」「中共」こそが、蔑称(差別語)なのだ。

●詳細記事
試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解!教諭「支那は差別用語」・真実は「中国」こそ差別用語
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5691.html

●関連記事
NHKチコちゃんが大嘘「支那そば」→「ラーメン」!・事実は「チャンコロそば」→「ラーメン」!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7096.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


『中国』こそが差別語!FBは日本人差別をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:右翼・左翼 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
シナはシナだよSHINEよシナ!カガヤケ()よシナ!! 誰も幸せにしない無駄な汚物エリア「支那」 
人間一人の消息が判らないという異常

忽然と消息不明になる異常。
国とも言えない非人道的な国策しといて、国民・人民に言い掛かりをつけ、闇から闇にできるとか。
脱税したと言うなら、仕組んだようにピンポイントで個人をタゲにしないで、堂々と取り締まればいい。
個人も企業も「怪しげなシナ共独裁党員(当局も含む)も軍も」も皆同じ様に。
元国営放送のナンチャラとか怪しげな奴に「私刑」や「ヤラセ」もどきの不公平なガス抜きをさせていないで。

マスゴミパヨ軍団は、いつも喚いている「人権」の「差別」のやらの集大成(塊)のような巨悪には、一つも声を挙げたり指摘したりしない。
玉川君が珍しくマトモな事を言いかけても「やめとけそっちは」みたいな微妙な空気でスルーするだけであるw

2018/09/25(火) 08:36:13 | URL | 胸糞 #IIlZo3Ac
2018/09/25(火) 08:55:03 | URL | 誤爆もどき  #y7835NpA [ 編集 ]
民主主義より資本主義
FB、ホロコースト否定論は削除せず CEO発言に批判集中

2018年7月20日
http://www.afpbb.com/articles/-/3183080

フェイスブック(Facebook)のマーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)最高経営責任者(CEO)が、ホロコースト(Holocaust、ユダヤ人大量虐殺)を否定する投稿をフェイスブックから排除すべきでないと述べたことを受け、同社が新たな論争に巻き込まれている。

同氏は自身がユダヤ系であることに触れた上で、「ホロコーストが起こったことを否定する人々もいる。とても不愉快だ。それでも結局は、別の人々が思い違いをしていると私が考えるからといって、私たちのプラットフォームがそれを削除すべきだとは思わない。彼らが意図的に思い違いをしているとは考えない」と述べた
2018/09/25(火) 08:59:05 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
やはりFacebookに対しても、我々が武力でやり返さなければならないようだ。
2018/09/25(火) 09:02:03 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
ヤクザチンピラ 支那共産独裁 
シナは世界に出張るな。
その閉塞的で異常な締め付けを続けたいなら、「自由」そのものの恩恵を受けようとするんじゃない。
個人が幸せを追求するのも、そのために稼ぐのも自由だ。
何かを縛るのなら、まさしく「理念」に則った、「理想的で正しい共産主義()」を発動してみろよw
実際には、醜い不平等・不公平な暴力行使で支配する特権社会でしかないくせに。

何が虎も蝿もプーもだよ。嗤える。
ウィグルや少数民族の粛清すんなよカス。
マスゴミは、本質を報道できないなら、中途半端に触って宣伝してやったり片棒担ぐなゴミ。


※ 他国の外野が何か言っても「内政干渉」揚げ足取るんだろうし、シナ人も批判されているようで気分が悪いなら、さっさと自分達でジャスミン活動しろよ。
  おまエラだって、巧く立ち回ってただ役人の鼻を明かして良い思いをすればいいだけなら、そのくだらん国モドキ(シナ共産独裁国家)と同じレベル。
2018/09/25(火) 09:07:45 | URL | 進化せず後退する地球の総評  #/gdMcBE2 [ 編集 ]
ガキの頃見たサザエさんでも、メンマをシナチクと言っていたな。
あと、朝鮮語を韓国語と呼ぶと、北朝鮮差別になるという意見もある。
2018/09/25(火) 09:08:02 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
東シナ海が東中国海に
中国共産党の魂胆は、
日本に対して、東支那海を東中国海に、南支那海を南中国海と呼ばせるようにする事だと思う。
そうして 一段と領有しやすくなり、東中国海に面する沖縄、九州を奪う事に拍車がかかる。
2018/09/25(火) 09:42:58 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
日本人で作れないですか
ファイスブックは一企業なので、
使わないようにするしかないのでは。
抗議したところでのれんに腕押しの側面も
あるのでは、と思います。といって声を
揚げないとズに乗るでしょうけど。

日本で新しいものを立ち上げてくれる
まっとうな感覚と才能があれば、それを
使いたい。今度こそ潰されないように、
対策も取らないと。だんだんといい流れに
なってきてます。
2018/09/25(火) 09:54:25 | URL | akizora #- [ 編集 ]
渡辺はま子の「支那の夜」も禁止か?
フェイスブック上では、渡辺はま子の往年の名曲「支那の夜」や、戦前の文献も紹介できなくなったようだ。

「チャンコロ」などは差別用語だと思うが、「支那」などは古い時代の文献にも多用されているし、孫文さえも好んで使用していた。

これを紹介できないとなると、学問の弾圧につながるな。
2018/09/25(火) 10:02:42 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
「支那」が差別語?
「支那」は何時から差別語になったんでしょうか?
昔は「支那の夜」という映画の主題歌が大ヒットし、映画化までされたらしいのですが・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%AF%E9%82%A3%E3%81%AE%E5%A4%9C_(%E6%9B%B2)

【動画】渡邊はま子 - 支那の夜 (1938)
https://www.youtube.com/watch?v=eITYJjL-jJo

【動画】渡辺はま子『支那の夜』北京語版4…馮素波「中国之夜」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24147766


2018/09/25(火) 10:10:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
平手打ち(改) #USQVdLRwさんへ
すみません、ダブってしまいましたね。
2018/09/25(火) 10:12:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
誰に支配されているのか、反日売国テレビ局・マスコミ
誰に支配されているのか、反日売国テレビ局・マ
スコミが報道しない自由を行使して視聴者
に真相を伝えないのか、自分の目と自分の耳
で確認して自分の頭で判断しましょう。

 今まで、愛信は支那朝鮮に支配されたテレ
ビ局・マスコミと書いてきましたが。
 この支那朝鮮勢力が即ち安倍晋三自民創価
学会公明党政権である事は誰が見ても明白で
あります。

 下に記載し【参考情報】で前回総選挙の
「国難突破解散」選挙の記事を読んでみてく
ださい。
 期日前投票が有権者数の20.1%です。
 この時の投票率は投票率は戦後2番目の低
さであり、当日の投票数は僅か32%です。

 結論から言うと史上最低の投票率とは対抗
馬の投票を抜き取り破棄して当選者の偽票を
投入したと言う事です。
 抜き取る票数や投入する偽票の数は計算済
みであり、僅差でも当選させられるのです。
 対立候補は落選となる。

 今回の自民党総裁選挙では80%の国会議
員は安倍晋三氏に投票した。
 45%の自民党員・党友が石破茂氏に投票
した。 実際はもっと多くて、石破茂の投票
を抜き取り、安倍晋三氏偽票を投入したと考
えられる。 このて手口はいつもの事、今回
は身内(自民党内)の事なので簡単にできる。
 この事から80%国会議員の半分の議員
は不正操作の手口で当選している偽者国会議
員(議員の能力を発揮できない操人形、傀儡
議員)と看做す事ができる。

【参考情報】
【Web検索システム 不正選挙】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi

国難突破解散や不正選挙に関する記事を参照して下さい。
2018/09/25(火) 10:35:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の秘密をばらしたら
日本の秘密をばらしたら、FBから警告
https://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11034841388.html

2011年からFBの体質は変わっていないのですね。
2018/09/25(火) 11:08:14 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
結局
FBも、支那中共に尻尾を振ったと言う事ですよね?
支那で商売するなら、反日差別をやれと、支那に言われて、言論を扱う企業がホイホイとそれに従う姿は滑稽ですね?


>TECH INSIDER
フェイスブックが利用禁止の中国に子会社を設立、その狙いは?
Jul. 25, 2018, 11:30 AM

フェイスブック、中国に子会社を設立

中国・習近平主席と話すマーク・ザッカーバーグ氏。

Ted S. Warren-Pool/Getty Images

フェイスブックが中国に子会社を設立した。

中国ではフェイスブックの利用は禁止されている。同国はインターネットに対して厳しい検閲を行っている。
フェイスブックCEO、マーク・ザッカーバーグ氏は先週、同社は中国において「長い間、何もできていない」と語った。
同社の広報担当者は、フェイスブックは中国のディベロッパーをサポートするために「イノベーション・ハブ」を開設すると文書で述べた(BUSINESSinsider)

https://www.businessinsider.jp/post-171929

これが日本差別で無いとするなら『China(シナ)』も規制しなければ成りませんよね?PRC(People's Republic of China)とでも表記しろと?(笑)

私は端から、個人情報駄々漏れのFBやTwitterやLINEはやっておりませんし、今後もやりません
何せこれ等の企業は、平気で『言論弾圧・統制』をする、言論を扱う企業とは思えない馬鹿企業ですし、個人情報の扱いが甘過ぎで話に成らず、個人的にはスパイ企業か?と思っております
2018/09/25(火) 11:10:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
東シナ海はアウト?
2018/09/25(火) 11:15:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池田信夫はサヨクリベラルであり、反天皇である。
ある意味池上彰と同じ類の人間。
未だに丸山眞男を奉っているほどのお馬鹿さん。
反朝日、9条改正賛成だからといって、奴のことを過信しないよう気を付けて。
2018/09/25(火) 11:18:58 | URL | e #- [ 編集 ]
飲酒運転に限らず乱暴な運転が少なくない 免許は技能と知識があれば足りるというものではないことを制度化すべき
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-3653.html
2018/09/25(火) 11:27:52 | URL | Be #- [ 編集 ]
歴史?
中国人が「支那」と呼ばれるのをいやがる理由
中華人民共和国の通称はチャイナChinaでシナ支那と同じなのになぜ日本語の「支那」だけをいやがるのか?
この謎を解くには竹内文献を紐解くとよく分かる。
なぜなら「支那」という意味は「枝の国」という意味なのだ
2018/09/25(火) 11:46:25 | URL | 本当? #fZZVeMag [ 編集 ]
FBは支那の走狗か
こうやって世界的企業になって、
支那にかしずく

米国商売至上主義売国親中企業

こういう企業を本来は大きくしてはいけないのだが、親中米国企業はブラックリストに登録し、いつか潰れるように小さな努力をしましょう。
2018/09/25(火) 12:11:01 | URL | A #- [ 編集 ]
恐らく
マーク・ザッカーバーグ氏の嫁は支那人ですからその関係でバカなことをしたのでしょう。
2018/09/25(火) 12:14:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那が駄目ならチナでよいのでは?
Chinaをローマ字読みすればそうなるでしょう。
それでも文句は言わないでしょう。
文句言うのは差別だし、日本人に対するヘイトだよね。

支那は日本が作り出したモノではないのに、それを嫌って日本が作り出したものを崇めるとは………皮肉だ……。
2018/09/25(火) 12:26:33 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
『戦争と人間』予告
http://www.youtube.com/watch?v=VVphPsWZJtY

日本人は、満州事変、支那事変は悪辣な日本軍閥の謀略・侵略だと洗脳されている。
だがそれは本当か?
満人、支那人は日本に翻弄されるだけの、完全無力な純粋被害者なのか?
昨今の世界情勢を見れば真の黒幕はステルス化され表には出ない。
漁夫の利を得ている者が、真の黒幕なのだ!!

中国共産党に牛耳られた戦前日本の政界・言論界 【CGS 神谷宗幣 第56回-1】
http://www.youtube.com/watch?v=abkpQRNElYQ
2018/09/25(火) 12:40:43 | URL | 蝸牛 #- [ 編集 ]
こういうのを放置してしまうと、外国のインチキ国際金融資本が、さらなる工作を進めるから、少数派として他民族を日本に送り込み分割統治が行われないように、厳しく追及していこう!
2018/09/25(火) 12:41:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>中国共産党に牛耳られた戦前日本の政界・言論界 【CGS 神谷宗幣 第56回-1】

この動画では左側からの工作しか説明していない。
それと並行して孫文による黒龍会や玄洋社への工作もある。日本から渡った大陸浪人などもホンメンなどの黒社会に取り込まれた。
こうして戦前日本は、左右両建で大陸により完璧に操作されていく。
戦車のリモコンと同じで、右と左のキャタピラを動かせば、進ませたい方向どこへでも操る事が出来る。
これが左右両建の凄さだ。
右のモーターは黒龍会・玄洋社・大本教、左のモーターは日本共産党。電池から流れるのは莫大な阿片マネー。そしてリモコンを握っていたのは客家だ。
そうやって戦前日本は自由自在に操られ、満州、支那に呼び込まれ、日米決戦へと追い込まれた!

リモコン戦車バトル2015
http://www.youtube.com/watch?v=B6nvgz4E6iI
2018/09/25(火) 12:51:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
情報戦を勝ち抜け!!反日ヘイトスピーチ国家シナ朝鮮はウソ、裏切りが国是
えびす
無題
ですから当初、共産党は、世界の征服のために「コミンテルン(Communist International)」をつくりました。
そしてロシア皇帝を殺害し、ドイツのプロイセン皇帝を追い払い、ヨーロッパ全土を共産主義の支配下におさめようとしました。

ところが欧州の各国は手強い。
手強いわけです。白人欧州各国は世界中に植民地を持ち、巨大な富を持っているのです。
地上の8割は、白人欧州各国の支配地だったのです。

そこでコミンテルンは、欧州各国の富の源泉となっているアジアを、まず共産党の支配下に置くことを、昭和10(1935)年の第7回コミンテルン世界大会で決定しました。
混乱が生じている国に工作員を送り込み、その混乱をさらに煽り立てる。
当時のChinaは、清王朝が倒れた混乱期にありましたから、まさに狙い目だったのです。
コミンテルンは、決定に基づいて大量の工作員をChinaに送り込みました。
そして毛沢東率いるChina共産党に巨額の経費を与え、Chinaの共産主義化の促進を図ったのです。

共産主義革命の基本は、「対立をあおる」ことにあります。
Chinaは古来、外国人が王朝を築いた国です。
隋も唐も元も明も清も全部、外来奴隷王朝です。

つまりChinaは、他の民族によって住民が支配され収奪されることがすなわち奴隷植民地化常態化していた国です。
そして清王朝が倒れ、国内は混乱のルツボにありました。
無政府状態のカオス状態です。
そんななかで、各地の軍閥が、次の覇王を狙って互いに争っていました。
そして治安の悪化したChinaには、世界11カ国から軍が派遣されています。!!!ここ重要!





当時のChinaは、まさに対立と闘争と混乱のさなかにありました。
しかもソ連と国境を接し、国土は広大で人口も多く、人が人を殺すことを何とも思わないという国風です。
白人欧州の列強各国も、まだ完全にはChinaを支配下においていない。
悪魔が天使の顔をして入り込むのに、これほど好都合な国は他になかったわけです。
2018/09/25(火) 12:54:11 | URL | えびす #- [ 編集 ]
蝶権力集団、裏の主役は客家!
>えびす

>そんななかで、各地の軍閥が、次の覇王を狙って互いに争っていました。

ところが青幇やホンメンなど黒社会は、裏側でみんな繋がっていたんだよ。
国民党と支那共産党は争っているように見えても、蒋介石と周恩来は孫文の弟子で、西安事件で簡単に手を握る。
ようは、対立は見せかけのプロレス。
全ての筋書きを書いていたのが客家なのだ。
2018/09/25(火) 13:03:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
禁止にするとかなんかずれてるな。
フェースブックの社長って支那系の人と結婚してなかったかな。容姿を言うのは的外れかもだけど縦にも横にもやたら大きな女だったような気が。と、それより、禁止になった支那は結構ちゃんとした呼び名だと思うけど。嫌だと言うなら、カタカナで「チナ」でいいんじゃないかな。ダサいけど。
2018/09/25(火) 13:30:50 | URL | イカの白さ #- [ 編集 ]
安倍自民創価学会公明党内閣の不正選挙を摘発しよう。
安倍自民創価学会公明党内閣の不正選挙を摘発しよう。

【Web検索システム 不正選挙】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi

記事番号ー17 自民党の九州(比)候補比例順位32位の西川京子が落選

不正選挙の手口で不正開票がある目的(西川京子の落選)の為に広範囲の不正開票操作が行われ
た事例です。 佐賀1区の原口 一博 (民主)と岩田 和親(自民)や大分1区の吉良 州司(民
主)と穴見 陽一(自民)や沖縄の全敗など僅差で敗北しています。 そのために獲得した比例枠
は全て使われて西川京子の直前の今村 雅弘 (比例順位31位)の寸止めになっています。
即ち西川京子を当選させないために前述の選挙区で不正開票を行っているのです。
これと同様な事例で北海道ブロックで中川昭一氏の比例復活ならずの町村 信孝で寸止め
の例があります。

自民党の九州(比)候補比例順位32位の
西川京子が落選しています。
この方は人権擁護法案に反対して熱心に活動されていた方です。
比例順位31位の当選で寸止めは、自民党の九州(比)の比例代表選挙の
得票を操作した証拠になります
詳細はhttp://www.aixin.jp/ssjh/sj75.cgi

記事番号ー18 戦後最低の投票率で行われた不正選挙

どれも投票を抜き取り、偽票の投入による
微妙な調整を行い、当落を偽造している事例です。

詳細は
【Web検索システム 不正選挙】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi
2018/09/25(火) 14:01:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
シナチクは嫌いですが
シナチクの立場はどうなるの?
2018/09/25(火) 14:04:21 | URL | nn #- [ 編集 ]
支那人は清朝の家来
支那人は清朝の家来ですから。
 清朝が支那と言うのは当たり前。
友人のモンゴルやチベットと比べれば立場上は低い地位にありました。
 支那人が自らを中国人と言いだしたのは朱子学にかぶれた日本人の影響があるのではないですか?
 西洋文明が入ってくる前は文化人にとって支那はあこがれの対象でしたから。
 現在の西洋へのあこがれ、過去の支那へのあこがれ、共に反省する必要があるでしょう。
 奴隷の身分の支那人に清朝を引き継ぐ資格はありません。
 日本人は最初から支那への対応を間違えました。
 そのつけはこれからの日本人が払わなければなりません。
2018/09/25(火) 15:41:48 | URL | mibu #- [ 編集 ]
聖徳太子の有名な言葉、「日出処の天子、書を没する処の天子に致す。
つつがなきや…」髄の国に使者を送り、手紙に書いた言葉とされている。
勿論髄の天子は大変怒ったとか。太古の昔からシナ大陸では日本を辺地
と見て格下が何を舐めたこと書いているのかと言う状況であったであろう。
その気風は今もシナ大陸では受け継がれ日本を辺地視するわけである。
そんな気風を日本人はとんと無頓着だから、思わないところでシナ人から
貶められるのである。シナ政府が率先して進める南京大虐殺なども現代の
典型的なシナ人の中華思想的下敷きの上に成りたつ日本貶め論である。
又、韓国の日本軍慰安婦捏造話や北朝鮮の日本人拉致事件など、日本貶め
の最たるものである。世界大戦後、特ア3国の反日状況も日本辺地中華
思想から生じたものであり、手段選ばず、きっかけがあれば何でも日本貶
めに利用する特ア3国であり、それにヘラヘラともみ手している反日日本人
の馬鹿さ加減は始末に負えない。日本人としては当然中華思想に対して、
 はっきりNOを突きだすべきである。シナを中国、中国という馬鹿さ加減
にはうんざりである。
2018/09/25(火) 16:41:38 | URL | *** #- [ 編集 ]
普通にChinaでよくね?
2018/09/25(火) 16:58:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●平成30年度徳倉区敬老大会 の様子を掲載しました。
●平成30年度徳倉区敬老大会 の様子を掲載しました。
http://www.aixin.jp/tk3/sgm/sgm8.cgi
http://aixin.jp/gao/lbaxjh65.cgi

●第8回(平成30年)子どもは地域の宝事業お祝い会の豊岡三島市長と記念撮影会の様子を掲載しました。

●平成30年三島大まつりの様子を掲載しました。

●第10回(平成30年)徳倉盆踊り大会の様子を掲載しました。

詳細は
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
記事番号ー65 【近隣イベント情報の掲示板】
2018/09/25(火) 18:37:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
正義のミカタ
先週末に正義のミカタを見てたらほんこん氏は中国という言葉を使う時に一瞬くぐもった声になったような気がした。もしかしてほんこん氏は普段は中国という言葉を使わない人なのかもしれません。
そうであれば素晴らしいことですね。
2018/09/25(火) 18:48:27 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
チャンコロ支那の走狗FB死ね

 アカウント停止だっていうなら、清々するじゃん。

 保守派は一斉に『【支那】は差別語じゃない!』とやって、停止されたらFB見捨てりゃいいよ。
2018/09/25(火) 19:00:09 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
パヨクの言論弾圧に屈す。戦前、戦中より悪質、正にド・ファシスト
「新潮45」 休刊のお知らせ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823597.html
杉田水脈さん物凄いヤバいuntouchableな所に手を出したんだろうな。
LGBT利権、ホモレズをドーピングさせて特権利権作成中。
子供を作らせない為にも大金を掛け大人員を動員して大宣伝を仕掛けている最中だからな、物凄い反撃に逆に強い恐怖を感じるんですが。

此れはもうパッシング、パワハラを超えた言論によるテロ。

テロに明け暮れた世代は年齢を重ね社会的な地位を手に入れても同じ事を繰り返すと云う見本。
三つ子の魂百までも
テロの手段を変えただけでテロを繰り返す事には変わり無い。

言論テロの発信元は売春ならぬ文春ですよね。ド・ファシスト
ド・ファシストの巣窟文春
売春成らぬ文春の放つ文春砲とは?8cmから放たれるのか。
2018/09/25(火) 19:54:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
北電の制服が盗まれた!気をつけて!
北海道電力(ほくでん)からのお知らせとお願いです。
本日(25日)、当社から委託を受けたグループ会社の従業員が小樽市内で車上荒らしにあい、作業服の紛失が判明いたしました。お客さまにおかれましては、当社または当社グループ会社の従業員を装った詐欺などに十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

https://t.co/3rcW2hl7Wv

(感想:犯人、日本人じゃないと思うよなー)
2018/09/25(火) 20:21:10 | URL | 774 #bxvF113M [ 編集 ]
大陸からの引き揚げだった父は、満州人はマンジン、他の中国人はシナジン。
祖父母が話してくれた時もマンジン、シナジン、チョーセンジンと別々に呼称してました。
2018/09/25(火) 20:23:07 | URL | maru #MF8IyTP2 [ 編集 ]
>12:14:02 | URL | 名前を書いてください「さん」
 ほんと、だいたい、彼女作りたいのが、あのFB起業の最初の動機だったように、創成期を描いた映画からは読み取れましたが(-_-メ)。
 そこから嫁取りましたかみたいな(-_-メ)。

>19:54:09 | URL | opera@! 「さん」

>子供を作らせない為にも大金を掛け大人員を動員して大宣伝を仕掛けている最中だからな、物凄い反撃に逆に強い恐怖を感じるんですが。
 
 ですよね~(-_-メ)。 

 だいたい、今、公立しか知りませんが、病院の(産)婦人科には国から強烈な予算の締め付けが回っているようで(-_-メ)。

 昔なら、普通に診てもらえた婦人科の病も、全部外に出されるようです(-_-メ)。
 
 ドラマ(ある程度ノンフィクでもある漫画が原作だろうと)診てても、

小児科、産婦人科の予算は削られまくってるし(-_-メ)。 

 あと、LG何とかよりも、ひどい予算の締め付けされてるのが40代以上の不妊治療なのではないのかと(-_-メ)。

 だって宇治テレの、産婦人科医が、40以上の不妊に保険治療使っても仕方ないみたいなコメント、ばっさりしてましたからね~(-_-メ)。
  
 結局、生産性?のないところの予算絞ってるのは「事実」なんでしょうに(-_-メ)。
 
 そんなこと言ってたら、定年男性や、生ぽ患者の治療の予算も削らないと、おかしいと思うんだが(-_-メ)??

 あ、子供はできるからOKなの(-_-メ)??
 
 なんで水脈たんだけ、たたかれているのかさっぱりわかりませんンね(-_-メ)。
 
 敬称追記<m(__)m>
 
2018/09/25(火) 22:51:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まさに、おっしゃる通りですね('◇')ゞ。

幣原喜重郎の対支宥和政策(超弱腰外交)によって図に乗った支那国民党は、1927年頃から反日教育を激化させた!

 その後、1937年に始まった支那事変までに支那で起こった殆どの外国排斥テロ事件は、日本向けとなってしまった。

 実際にそれまでは英国中心に行なわれていた支那の外国排斥運動(テロ)の矛先が、1927年頃から日本に向けられるように変わった。

 1927年のこの南京事件をきっかけに、支那居住の日本人が支那人によってテロ攻撃されまくるようになってしまった。

 支那人は泣き寝入りする相手を容赦せず、逆に更に徹底的に差別し、虐め抜く。

 

 私が、最近危惧しているのが交番襲撃事件(=_=)。
 
 まさに「便衣兵」のごとく、「普通の身なり」の日本人が交番を襲い始めているというか(=_=)。
 
 何か人質とられてやらされているのか、劣等感あおられてやらされているのか、皆目不明です(=_=)。
 
 こうなると警察官側が、日本人を見る目が疑心暗鬼になってくるのは、ある程度仕方ありませんから(=_=)。
 
 少々手荒なことがあったからと、そこに目くじらを立てると、多分ろくなことはありません(=_=)。
 
 こういう国民に疑心暗鬼をあおる手法は、デジャビュのように蘇る…

 まさに戦前のしな大陸、満州でも起こっていた日本陸軍に対するテロに次ぐあまたのテロ(=_=)。
 
 こういうことを、もくろんでいる輩がいるのではないのかと、

しなが隣にあるということは、その辺まで鑑みて思考せねばなりません(=_=)。
  
 何度も同じような手口に乗っかってはなりません(=_=)。
 
 慶喜のように、耐え忍ばねばならない時があるのです(=_=)。
 
2018/09/25(火) 23:09:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
● これが「国難突破解散」の真相です。 安倍晋三も麻生太郎もアメリカに始末される在日。

皆さんはこの動画を見て,今回の意味不明な解散の真相、即ち安倍晋三総理の「国難突破解散」の意味
を理解するでしょう。  アメリカの意向により、安倍晋三と麻生太郎の在日が始末されるのです。
 これが、小池百合子が言う「日本のリセット」です。

【誰でも日本人に成れる国籍法を改定したのは麻生のバカタレ。】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi#投票結果

昭和27年4月の日本独立に立ち戻り日本を再起動させるのです。
 現行憲法は占領下の法規ですので、日本が独立した時に、既に無効と
なっています。
 直近の憲法である大日本帝国憲法が復活して効力を持っています。
 政権公約で言う「憲法改正」は嘘話である事に留意しましょう。

詳細は
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi

記事番号ー83 ● これが「国難突破解散」の真相です。 安倍晋三も麻生太郎もアメリカに始末される在日。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh83.cgi
2018/09/25(火) 23:10:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
AIを日本と共同開発とか冗談は顔だけにしろ
中国、公共投資拡大で地方債発行を加速 3カ月で約19.5兆円調達
https://jp.reuters.com/article/idJP00093300_20180912_00520180912


こんなにしてまで今の中国共産党政権を安定させたいと……必死。
AIIB発行のジャンク債を引き受けたバ韓国もろとも、
地獄に堕ちるといいわw

(笑)

2018/09/25(火) 23:54:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
敵国と友好はない
一帯一路に日本が協力するそうです。
また日本が騙されてシナの植民地支配のお先棒を担がされることでしょう。
シナの友好は相手を騙して利益を独占することだ。Winwinの関係はありえない。アメリカを見習いシナからの輸入品に25%の関税を掛けて工場を日本に戻すことが必要です。
2018/09/25(火) 23:58:22 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
 >昔なら、普通に診てもらえた婦人科の病も、全部外に出されるようです(-_-メ)。
今は医療費を押される為に締め付けが酷いですから、単純に産婦人科に絞った話しでは無いですね。
例えば心臓を手術したとして昔なら数ヵ月入院出来た物を、今では一週間程で退院させるそうです。
厚生労働省のHPには医療費削減の為に医療費の7割だかを占める薬代削減の為にジェネリックをゴリ押しする方針が明記されて居ます。
しかしながら粗悪なジェネリックが幅を利かせて、逆に医療の現場に不審感を招く痛い結果と成っているそうです
ジェネリックには支那韓製の物が増えてるそうで、逆に効かないジェネリックが幅を利かせる事で今迄以上に長期治療を余儀なくされるケースが増えて居るそうです
俗に言う、安物買いの銭失い+命失い、と云う奴に成りますね。
厚労省にもアレとソレが居るんでしょう。
>一帯一路
パキスタンでとん挫。事実上終ったと言われてる
2018/09/26(水) 00:23:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/09/26(水) 03:13:30 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
衝撃分析! 貿易戦争で「中国崩壊」でも心配無用? 世界経済はむしろ好転か… 国際投資アナリスト・大原浩氏「世界にとってプラス」
https://www.youtube.com/watch?v=AL2xgFZ93X8&t=19s
トランプ 中国を潰す
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%82%92%E6%BD%B0%E3%81%99
中国共産党の化けの皮を剥がすトランプ政権
https://www.youtube.com/watch?v=kpL9b29llCs
トランプ 韓国を潰す
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%92%E6%BD%B0%E3%81%99
Ch 政経 02 ← 裏世界 必見!
https://www.youtube.com/channel/UC1Zvpanb5_0ooE-k_QSeb8A/videos
2018/09/26(水) 03:14:31 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
立憲民主党、支持者に「PERTNER」と謎の英単語が書かれたIDカードを配布する
http://gensen2ch.com/archives/77012036.html
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!
https://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/42153959.html
【真相】 帰化した韓国人も実は韓国籍のままだった ※『韓国人の自滅スタイル』を作った安倍総理
http://check.weblog.to/archives/4586754.html

2018/09/26(水) 03:15:16 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【Twitter】ツイッター、ヘイトスピーチ対策を強化 個人に加え、集団への攻撃も禁止に ※例)「在日韓国人」といった集団など ってさ、誰トクなの?【so-su2チャンネル】
http://ameblo.jp/rowman2/entry-12407603442.html
2018/09/26(水) 03:43:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
大国、中国、小国
歴史的には、大国、上国、中国、下国というのもあったなー。

チャイナを大国と呼ぶな、中国と呼べ、そういうことかも?
中国=中流国のこと、俺はそう思って日本の中国地方と区別して使っている。
2018/09/26(水) 06:51:39 | URL | kenzou #HK80fyCU [ 編集 ]
ツイッターも・・・。
ツイッターも「集団に対するヘイト」の規制強化に乗り出す方針らしい。FBもツイッターもそういう殿様商売してるとユーザーをぜーんぶインスタに持ってかれるねw
2018/09/26(水) 07:11:28 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66664315.html
私は揶揄するときの例外を除いて、コンスタントに「支那」と呼んでいます。
ODAを恵んでやっているのですから、「(旦)那」を「支(える)」のは当然と言う意味も含めています。
「中国」を支那語でなんと発音するかわかりませんが、例えば「チョンコク」だとしたら、それに類似の発音の言葉をまず米英人に強制してからにしてもらいたい。
2018/09/26(水) 08:33:03 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
☆私たちを護衛した日本の特務機関は、身分証明書も発行してくれた!日本軍と中共との特殊な協力関係を示す元工作員の体験記。
❒ 私たちを連れて封鎖線を越えた、潘漢年同志の思い出: 吴小佩 范小鳳 陳永箴 ❒ 1/5

[❖ 今度は1943年の春節後、江蘇省北部の新四軍司令部から南の上海に向った中共工作員の体験記である。やはり潘漢年が、5人の女性工作員を率いて、揚子江の日本軍の封鎖線を越え、上海の共産党拠点に無事到達している。

 新四軍の根拠地と日本軍占領地域の境界線まで、日本側(汪政権)の情報機関に属する、二名の武装した中国人特務機関員が迎えに来ている。彼らは潘たちを、揚子江ほとりの儀徴という町で、日本軍のチェックポイントを通過させた。新四軍の司令部から、揚子江沿岸のこの儀徴まで徒歩で三日かかった。

 その後一行は船で揚子江を渡り、南岸の鎮江という都市に上陸した。ここでは特工総部鎮江支局の責任者が、潘漢年ら中国共産党の一行を接待した。また、身分証明書を持っていない女性党員たちのために、写真付きの身分証を発行してやったり、上海までの列車の切符を手配してやったりしている。

 中共党員たちは、身分証明書や切符の手配が整うまで、鎮江で買い物などをして過ごし、その後列車で上海に帰還した。]



▪吴小佩 范小鳳 陳永箴:〈帯我們過封鎖綫〉
中共上海市委党史研究室:《潘漢年在上海》1995年 上海人民出版社


▽ 1942年11月、日本軍はすでに租界を占領し、上海は全て陥落していた。そしてその環境も、さらに悪化していた。中共江蘇省委員会は中央の指示で、淮南根拠地へと撤退した。大部分の指導部同志と、100名以上の区級の幹部、秘密工作幹部らは、続々と新四軍軍部付近の顧家圩子(こかうし)に到着。そこで整風学習班を編成した。彼らは軍服を身に着け、軍事を学び(射撃、銃の分解清掃、手榴弾の投擲、夜間警備、夜間行軍等)、文献を学習し、収穫を談じ、その日の活動を総括した。緊張と熱気に満ちたこの軍隊生活は、一日中歓声と笑い声にあふれていた。日軍占領下の上海から、この蘇北解放区の広大な天地に到着した人々は、青年のみならず年配の同志たちまで、みんな籠から飛び出した鳥のように、のびのびと青春の活力を取り戻していた。

 そんなある日、軍部から特殊な服装をした、一人の男性同志がやって来た。彼は、フランス風の帽子をかぶっていた。それほど背は高くなく、足取りは軽やかで速く、その色白の顔に金縁眼鏡をかけている。目は何かを観察しているかのようにちょっと細く、口元にはユーモラスな微笑みをたたえていた。(続く)

☆《潘漢年在上海》(中共上海市委党史研究室編・上海人民出版社1995)より 吴小佩 范小鳳 陳永箴〈帯我們過封鎖綫〉
2018/09/26(水) 17:37:19 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
支那人と朝鮮人と韓国人は完全に地球から消滅して欲しい!
2018/09/26(水) 19:50:31 | URL | つきな #mbwhQQ6o [ 編集 ]
中国に忖度
「中国」という呼称こそが周辺の異民族を野蛮な民族の地として見下す蔑称(差別語)だ

なら、抵抗なく中国と呼称しよう、中国の本質を表した呼称という事で「中国」が相応しい
私的にはザッカーバーグCEO妻、両親は中国系のベトナム移民
この妻の存在が裏に在るのかも、と穿ってみたが




2018/09/28(金) 06:28:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
FBもリンゴも支那共産党の傘下に入りよったな
2018/09/30(日) 17:54:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
    ナチ須    
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
・改ざん前の森友文書に「ある政治家の名前」が書かれている模様。自民以外にも松井一郎、足立康史の名前も。
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 新潮 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/01(月) 23:03:56 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
シクトク・ガルスレガルちゃんの姓名判断士市木由み華先生と毒島あぐり先生とネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。
2019/09/12(木) 06:32:39 | URL | 桑田成海 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
前エントリーで述べた中国からの香港独立を主張する政治結社「香港民族黨」が、遂に非合法団体に認定され活動禁止処分となった。蘋果日報9月25日配信記事↓… … … … … … … …… … … … … … … … … …港府滅民族黨 眾志勢危 (https://hk.news.appledaily.com/local/daily/article/20180925/20507668 )【本報訊】港...
2018/09/26(水) 02:58:33 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.