FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
玉城デニー、政策空論!選挙違反!県庁に自分のポスター!相手ポスターは破る・子供を強制選挙利用!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【犯罪】沖縄県知事選の選挙ポスター、さきま淳氏のポスターが複数箇所で破られる…玉城デニー、政策空論!選挙違反!県庁に自分のポスター!相手ポスターは破る・子供を強制選挙利用!
沖縄県知事選、さきま淳候補の選挙ポスターが破られまくっている!



まずは、政策に関する討論会の様子をご覧頂きたい。

玉城デニーが「辺野古移設に反対」だけ主張して具体的な対案や改善策を何も示さないことは分かってはいたが、討論をさせてみると基本的な現状認識や知識すらなく全く議論も討論もできないことが判明・確認された。

玉城デニー「市長としてヘリ経路変更等を政府に求めたか!」 さきま淳「一度も基地の状況を確認してないか…


https://twitter.com/take_off_dress/status/1043734621102387202
DAPPI‏ @take_off_dress
玉城デニー「市長としてヘリ経路変更等を政府に求めたか!」
さきま淳「一度も基地の状況を確認してないから今の質問になる。落下事故後に翁長知事と飛行停止を政府に要請した。地元は何処に移設するか保障を求めてるが、玉城さんは何処に移設するか明確にしてない」


普天間の声を把握してない玉城
(動画)
14:31 - 2018年9月23日




https://twitter.com/take_off_dress/status/1043735838595547137
DAPPI‏ @take_off_dress
さきま淳「国会議員として普天間基地の移設先を探したのか?何処に移設させるのか?」

玉城デニー「情報取集したが個人で収集したのでオープン出来ません!」

逆に個人で取集した情報なら明らかにすべきでは?
この玉城デニーを見てると『腹案がある』と言いながら無策だった鳩山由紀夫が頭をよぎる…

(動画)
14:36 - 2018年9月23日



上記のとおり、玉城デニーの政策については「辺野古移設反対」の一点張りで、対案も改善案もない空論ばかりだ。

それどころか、玉城デニーは、移設問題について基本的な現状認識すら全くできていないのだ!



マトモな沖縄県民は、こんな玉城デニーの無能ぶりを良く把握している。
「玉城デニーは国会議員になって9年経過するが、沖縄の基地負担を取り除いた実績はない。『移設反対』と言ってるだけで、言うだけだったら誰にも出来る!何となくで選んだら必ず後悔する!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1043776879046537217
DAPPI‏ @take_off_dress
「玉城デニーは国会議員になって9年経過するが、沖縄の基地負担を取り除いた実績はない。『移設反対』と言ってるだけで、言うだけだったら誰にも出来る!何となくで選んだら必ず後悔する!」

沖縄の青年の主張が正論すぎる
(動画)
17:19 - 2018年9月23日






さて、玉城デニーは、選挙戦に関しても問題だらけであり、選挙違反をしまくっている!

玉城デニーは、選挙の公示・告示日前から選挙運動を開始していた!(公職選挙法第129条違反)


▼玉城デニーが公示・告示日前から選挙運動(公職選挙法第129条違反)▼

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/1037150349541310465
ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)‏ @fm21wannuumui
沖縄県知事選挙、告示前ですが
この有様。
なんのお咎めもありません。
まさに公選法特区。
やった者が勝ちの沖縄。

沖縄県知事選挙、告示前ですがこの有様。なんのお咎めもありません。まさに公選法特区。やった者が勝ちの沖縄。
10:28 - 2018年9月5日



https://twitter.com/fm21wannuumui/status/1037291355033104384
ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)‏ @fm21wannuumui
新しい絵です。
普天間基地野嵩ゲート前。
普段は「ヤンキーゴーホーム」と叫んでる爺さん婆さんが
「玉城デニー」の旗を持って毎日お手振りしています。
もちろん、告示前ですが一切お咎めなし。
他府県ではどうなんですか?

#公選法特区沖縄 #玉城デニー
新しい絵です。普天間基地野嵩ゲート前。普段は「ヤンキーゴーホーム」と叫んでる爺さん婆さんが「玉城デニー」の旗を持って毎日お手振りしています。もちろん、告示前ですが一切お咎めなし。他府県ではどうなんです

新しい絵です。普天間基地野嵩ゲート前。普段は「ヤンキーゴーホーム」と叫んでる爺さん婆さんが「玉城デニー」の旗を持って毎日お手振りしています。もちろん、告示前ですが一切お咎めなし。他府県ではどうなんです

新しい絵です。普天間基地野嵩ゲート前。普段は「ヤンキーゴーホーム」と叫んでる爺さん婆さんが「玉城デニー」の旗を持って毎日お手振りしています。もちろん、告示前ですが一切お咎めなし。他府県ではどうなんです
19:48 - 2018年9月5日



(参考)

http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_1.html
【選挙運動期間に関する規制】
選挙運動は、選挙の公示・告示日から選挙期日の前日までしかすることができません(公職選挙法第129条)。
違反した者は、1年以下の禁錮又は30万円以下の罰金に処することとされており(公職選挙法第239条第1項第1号)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。



▼玉城デニー本人も、自ら参加し、選挙の公示・告示日前から選挙運動を開始していた!(公職選挙法第129条違反)▼
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536188389/
11: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US] 2018/09/06(木) 08:08:51.67 ID:snhYvMQP0
>>8

玉城デニーは、選挙の公示・告示日前から選挙運動を開始していた!(公職選挙法第129条違反)





▼沖縄県庁に玉城デニーの選挙ポスターを掲示する公選法違反▼

沖縄県庁に玉城デニーの選挙ポスターを掲示する公選法違反

http://www.sankei.com/politics/news/180920/plt1809200046-n1.html
沖縄県庁に玉城デニー氏のポスター 自民が調査要求、県選管は「公選法違反の疑い」
2018.9.20 14:58更新 産経新聞

 沖縄県議会の自民党会派は20日、県知事選(30日投開票)に立候補している玉城(たまき)デニー前衆院議員(58)のポスターが県庁内に掲示されているのは公職選挙法違反などに当たるとして、新里(しんざと)米吉(よねきち)議長に県議会として調査するよう求めた。富川盛武副知事は20日、記者団に対し、ポスターが掲示された経緯などについて「調査する」と述べた。

 問題となったのは、法令で定められた掲示板でのみ掲示が認められている玉城氏のポスター。県庁12階にある空手振興課前の掲示板に貼られていた。自民党の調査に対し、全水道沖縄県企業局水道労働組合の事務局員が掲示したことを認めた。

 このほか、県庁内にある沖縄県職員労働組合の複数の掲示板には、玉城氏の写真と「DENNY NIGHT」というイベントを告知する内容が印刷されたポスターが貼られていた。いずれのポスターも、県選挙管理委員会が公職選挙法に抵触する恐れがあると指摘し、20日に掲示が取りやめられた。



沖縄県庁に玉城デニーの選挙ポスターを掲示する公選法違反!自民反発、百条委設置提案 知事選

県庁で候補者ポスター掲示 自民反発、百条委設置提案 知事選
八重山日報 2018.9.21
会見する自民県議ら(左から西銘啓史郎氏、具志堅透氏、島袋氏、山川典二氏、座波一氏)=20日、県議会
会見する自民県議ら(左から西銘啓史郎氏、具志堅透氏、島袋氏、山川典二氏、座波一氏)=20日、県議会

 県庁内に、県議会与党会派が支援する知事選候補者のポスターが貼られていたことが20日までに分かった。同日の県議会臨時会でこれを問題視した野党の自民党会派は、百条委員会の設置を求める動議を提出したが、与党の反対多数で否決された。同日午後に会見した自民党の島袋大氏は「与党が数の原理で否決を決めた」と反発した。

 また「事実関係は明らか。違法性があるかないかを判断するため百条委員会の設置を提案した」と強調した。






▼那覇市の担当課(を名乗る所)から玉城デニーのビラが保育園に郵送▼

那覇市(を名乗る所)から玉城デニーのビラが保育園に郵送

https://twitter.com/Tanaka_Kei/status/1043666697566048257
田中慧@やっぱり熱い沖縄‏ @Tanaka_Kei
市の担当課を名乗り、デニー陣営のビラが保育園宛に届いた。
那覇市(を名乗る所)から玉城デニーのビラが保育園に郵送

那覇市(を名乗る所)から玉城デニーのビラが保育園に郵送

那覇市(を名乗る所)から玉城デニーのビラが保育園に郵送
10:01 - 2018年9月23日






▼相手のさきま淳候補の選挙ポスターが破られまくる▼

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/1043320891579326464
ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)‏ @fm21wannuumui
余りにも卑怯です。
支持できないのなら
自分が支持する候補に投票すればいいだけです。
こうしてポスターに怒りをぶつけても
何も変わりません。
ならば私たちは卑怯な手を使うことなく
期日前投票で自分の意志を表明しましょう。
対立から対話へ。
私たちの手で沖縄を取り戻しましょう。

【犯罪】沖縄県知事選の選挙ポスター、さきま淳氏のポスターが複数箇所で破られる…玉城デニー、政策空論!選挙違反!県庁に自分のポスター!相手ポスターは破る・子供を強制選挙利用!

【犯罪】沖縄県知事選の選挙ポスター、さきま淳氏のポスターが複数箇所で破られる…

【犯罪】沖縄県知事選の選挙ポスター、さきま淳氏のポスターが複数箇所で破られる…

【犯罪】沖縄県知事選の選挙ポスター、さきま淳氏のポスターが複数箇所で破られる…
11:07 - 2018年9月22日




自民党演説会のポスターも被害に遭っている!
自民党演説会のポスターも被害にあっていた。





玉城デニー陣営は、玉城デニーの演説中に子供の腕を勝手に掴んで力づくで手を振らせた!

18歳未満の子供を使用した選挙運動は公職選挙法違反だし、しかも強制的に手を振らせる行為は極めて悪質だ!


▼玉城デニーの演説中に力づくで子供に手を振らせる▼

玉城デニーの演説中、子供の腕を掴み強引に手を振らせる玉城デニー陣営。

玉城デニーの演説中、子供の腕を掴み強引に手を振らせる玉城デニー陣営。

https://twitter.com/take_off_dress/status/1043801584961036290
DAPPI‏ @take_off_dress
玉城デニーの演説中、子供の腕を掴み強引に手を振らせる玉城デニー陣営。
完全に子供を政治利用してます。
そして18歳未満の子供を使用した選挙運動は公職選挙法違反です

(動画)
18:57 - 2018年9月23日



以上のとおり、玉城デニー本人やその陣営は、選挙違反をしまくっている!

政策討論で勝てないから、死人(翁長前知事)や子供を選挙に利用したり、相手候補のポスターを破りまくったり、かなり悪質だ!




他にも、玉城デニー陣営が安室奈美恵を勝手に選挙に利用した事件も発生していた!

▼玉城デニー陣営が勝手に安室奈美恵を選挙利用▼

「安室奈美恵 vs 今井絵理子」???
安室奈美恵 vs 今井絵理子

http://archive.is/qex38#selection-3279.1-3555.5
VOTE for DEMOCRACY‏ @supportV4D
沖縄県知事選の勢力図。

玉城デニー vs さきま淳 ではあるけど
翁長雄志 vs 安倍晋三
安室奈美恵 vs 今井絵理子


どっちと沖縄の未来を作りたい?
とうぜん安室ちゃんも支持する翁長さんの遺志を継ぐ、デニーさんと一緒に新時代沖縄を作りたい!


#さきま淳 #さきまあつし
#玉城デニー #新時代沖縄
安室奈美恵 vs 今井絵理子
3:05 AM - 11 Sep 2018



「安室は玉城デニーを支持するなんて言ってないだろ」「安室側に許可取ったのか」と批判殺到

削除

「安室は玉城デニーを支持するなんて言ってないだろ」「安室側に許可取ったのか」と批判殺到







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「玉城デニーとその陣営の卑劣な選挙違反を取り締まれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
どうせ沖縄は無法地帯なのだから、こちらも玉城のポスターを破ったり、演説会に敵勢力を上回る人数で押しかけて、演説会を力ずくで中止させるなりすれば良い。
2018/09/24(月) 11:38:52 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
玉城デニーは極左
玉城デニー候補は、翁長氏の後継者ではありません。

翁長氏は元々が自民党の議員で、保守中道でした。でも、玉城デニーは旧民主党の議員で、立候補前は自由党の議員でした。

そして、玉城デニーの応援団は共産党や社民党や立憲民政党などですよ。
つまり、玉城デニーは極左ですよね。
2018/09/24(月) 12:24:34 | URL | 名無し。 #SFo5/nok [ 編集 ]
玉城デニーは選挙違反の犯罪者
玉城デニー氏は告示前に、選挙違反のポスターを貼ったり、チラシを配ったり、ノボリを立てたり、街宣車で演説してたり、郵便箱にチラシを入れたり、などなどしていました。

こんな、法律を平気で無視する様な人間に沖縄を任せて良いのでしょうか?
2018/09/24(月) 12:26:46 | URL | 名無し。 #SFo5/nok [ 編集 ]
玉城デニーは犯罪者?
玉城デニー候補は辺野古新基地建設阻止の立場ですけど、基地建設の本体工事を受注した仲本工業から献金もらっています。

献金は落札直後の衆院選公示日2014年12月2日。国と契約した業者の国政選挙に関する献金は公選法違反です。

玉城デニー候補は、言ってる事とやってる事が違ってる嘘付きのインチキ野郎で、なおかつ犯罪者です。
2018/09/24(月) 12:31:07 | URL | 名無し。 #SFo5/nok [ 編集 ]
玉城デニーに大麻疑惑?
玉城デニー候補に「大麻疑惑?」

玉城デニー氏が以前に勤めていた音楽企画事務所で、何人かが大麻を吸い、問題になったそうです。

で、彼らは、もう大麻を吸わないという誓約書を書いたそうですが、その誓約書に玉城デニー氏の名前が有るそうです。

沖縄県知事になるような人が大麻を吸っていたなんて大問題です。玉城デニー氏には説明責任が有ります。身の潔白を証明すべきだと思います。
2018/09/24(月) 12:34:26 | URL | 名無し。 #SFo5/nok [ 編集 ]
安室さんは玉城デニーを応援していない
安室奈美恵さんが玉城デニー候補を応援しているという話はデマです。

安室奈美恵さんが玉城デニー候補を
応援していると書いてあるブログやサイトは、玉城デニー候補の応援者が捏造したデマです。

安室奈美恵さんが玉城デニー候補を支持しているという事実は、まったく有りません。

玉城デニー候補の応援者は、嘘の話をでっち上げる様な嘘つきでインチキな連中です。
(琉球新報記事より)
2018/09/24(月) 12:36:49 | URL | 名無し。 #SFo5/nok [ 編集 ]
玉城デニーは極左
今回の沖縄県知事選挙は、
「保守」の「佐喜真淳」候補と、
「極左」の「玉城デニー」候補との戦いです。

玉城デニー候補は中道では有りません。
玉城デニー候補の応援団は、共産党、社民党、立憲民政党、などの極左暴力集団です。
2018/09/24(月) 12:40:09 | URL | 名無し。 #SFo5/nok [ 編集 ]
玉城デニーは危険
玉城デニーは「一国ニ制度を実現する」と発言しています。

玉城デニーの目的は、沖縄を中国に売り渡す事です。もし玉城デニーが知事になれば、沖縄は支那の属国となり、沖縄はチベットやウィグルの様になるかもしれません。
2018/09/24(月) 12:42:06 | URL | 名無し。 #SFo5/nok [ 編集 ]
『米中韓による日本転覆計画』持続中


ルーズベルト元大統領が、日本を戦争に巻き込む事に成功し、GHQのWGIPを、アメリカの犬となって日本の左翼が洗脳されて実践してます。

ある意味で、沖縄の左翼もW日本の精神をWGIPにより抜かれて洗脳されてる被害者ではあります。


「戦後70周年」とか言う言葉により日米の戦争は終わったかのように思われてますが、アメリカが日本に戦争を仕掛けた目的は達成できなかったので、アメリカは地下で日本転覆計画を中国と連携し動いてます。中国は中国の目標があり、アメリカとは別でありますが、アメリカの目標は目標で中国と一致してるのです。


現在普天間基地の移設派と反対派の保守系と左翼系に別れてますが普天間基地をどうするかどうかとか、どちらも意味のないことです。実にくだらない事で時間の無駄であります。

なぜなら、『米中韓による日本転覆計画』が持続されて地下で実行中と既に伝えた意味を理解してないからです。

読み飛ばさないでしっかり理解してください。中国韓国により日本転覆計画ではありせん。

米中韓による日本転覆計画と伝えたではありませんか

その真意を理解したならば、普天間基地が辺野古であろうと、辺野古阻止して普天間基地の場所であろうと、米国は日本を転覆したい側ですから、有事の時には必ずすべての沖縄の米軍基地は撤退して逃げます。

アメリカは日本を守れないのではなく、守らないのです。
アメリカが日本に戦争仕掛けた理由をほとんどの日本人は理解してません。って事は
アメリカはイスラム国を育ててイスラムと連携し何を目標としてるのか理解してません。

イラクに戦争仕掛けた理由はいろいろありますが、戦争でなくても良かったはずですが、戦争の方がアメリカからしたら、イスラム教を減らすことができます。

アメリカはキリスト教国家。
キリスト教の教えによると唯一の神イエス・キリスト以外は邪教或いは異教徒

異教徒は抹殺しても良いのです。
アメリカの正義は白人のキリスト教側による正義です。


日本人もアメリカからしたら異教徒。その異教徒である日本人を抹殺するか?されたくなければアメリカの奴隷として貢ぐかの2択しない。

中国は日本侵略の時にアメリカは沖縄から逃げ出します。異教徒の日本人を助けるだけの価値はないからです。
そこまでしてアメリカ人の命を投げ出して日本人異教徒を助ける価値はないと言うのです。

来年2018年4月になると種子法が廃止されます。それは安倍晋三がアメリカ側だから必ずそうなるはずです

その後は、日本の野菜や米などの穀物はF1という種にどんどん変更されます。

F1の種で野菜を植えると、次回は生えないのです。そうするとF1の種を次回植えるときにも購入します

日本の野菜や穀物は2回目の生えないので毎回種を購入し植えることになるので、毎回買うことにならざるを得ないのです。

そうすると、その種はモンサントと言うアメリカの企業が支配してます。

アメリカのモンサント企業が米も野菜もとうもろこしや支配します。

そうすると日本がアメリカに服従してくれるならば種の値段は10倍で済みますが、服従しないならば30~40倍の値段になるはずです。つまり、日本飲食店の食事も高騰する事を意味します。高騰するのでアルバイトは首になったりロボットに入れ替わります。
家庭ではお米は高くて変えないのでアメリカ産の臭い米を食べるか?或いは食べないか?
お金持ちの日本人は日本のラウンドアップが染み込んだお米や野菜を買うことになります。

モンサントはベトナム戦争の時にラウンドアップという除草剤をベトナムに撃ち込みました。

今はF1という種を日本に撃ち込んでる最中なのです。つまり戦争中なのです
戦争は必ずしもミサイルではありせん。種がミサイルの代わりです

日本の食料はアメリカに支配されます。トランプ大統領に日本が服従しないならば、米軍は撤去されますが、食料に関してもモンサント社の種とラウンドアップを使うしか選択はほぼなくなります。他国から種を買えば良いと考えても他国も種で支配されるはずです
日本の食料はアメリカの考え方に服従するかしかほとんど選択はなくなります。

これは日本転覆計画の一つの姿です。米中韓と連携し、いろいろ地下で共産主義化が進んでます

キリスト教国家アメリカからしたら日本人は異教徒なので抹殺するか、奴隷としてアメリカに貢ぐかですから、普天間基地が辺野古かどこにあるかは全く関係ないのです。最初に言いました通り、アメリカに危害が及ぶ有事の時は普天間基地から逃げ出すからです。或いは損得勘定のトランプ大統領に服従しないならば、辺野古完成後も一声で撤去と言えば撤去になります


アメリカは終戦後に日本人をキリスト教に変えたい思惑は諦めました。諦めて日本人奴隷としての活用に変更しました。
現在は、中国が日本侵略し中国が日本人を奴隷として使用するか、或いはアメリカの奴隷になるか奪いあいされてるのが日本の状況です。

この話はお花畑のファンタジーではありません。来年2018年4月に種子法廃止されて種がF1に変更されて、モンサントにコントロールされてから、この内容がファンタジーではなかったと気づいても遅いのです。

モンサントはアメリカの軍事部門です。空軍、陸軍、海兵隊、空軍ではなく生物軍です
モンサントにいくらお金を積んでも買収は不可能です。
モンサント=アメリカですから他国に買収はされません。

対抗措置としてラウンドアップで胆管癌やその他の癌や病気になった証拠を集めて、集団訴訟を起こして、種で奪われた日本の金を奪い返す事ぐらいは可能です。その時に注意する事はモンサントの株主が経営してる企業と●●の日本企業に調査を依頼しないことです。

日本は憲法9条を変更間に合わないはずなので、良い国ではない中国やアメリカを良い国ではないと認定し9条の条文の適用除外して、自衛隊の軍事力を発動させる必要があります。
売国奴の安倍晋三が日本を地下で侵略支援してます。
沖縄に駐留してる米国領事館や米軍の中にも工作員が、沖縄と本土の分断工作に加担してます。また沖縄の保守と左翼の分断工作に加担してます。それはツイッターなやブログなどで行われてます。

言うまでもなく中国工作員が沖縄の分断工作に加担してます。

左翼らの幹部は自治法で沖縄と本土を分断する計画があります。立件民社党と連携し分断するはずです。

沖縄にはすでに新しい憲法が発表しようと言う計画があります。左翼は発表のタイミング見てるだけです。憲法は完成してます。マルクスの弟子の松下圭一の下からの革命で自治法が悪用されます。
ポイントは自治法で分断します。

翁長知事或いは翁長知事の次の知事が沖縄県の21世紀ビジョンを実現するでしょう。

そのビジョンは中国化ビジョンであり、一国2制度であり、共産主義のビジョンです。

つまり、沖縄の左翼幹部の内部からの国家破壊と米中韓による日本転覆計画が実行中です。

日本人に与えられた残り5%です

英霊の歴史を正し、神国日本で奪われたものを取り戻すこと以外に生き残る道はありません。自衛隊は残念ですが、日本を守ることに力になれない可能性はあります。
普天間基地がどうこうは放置して良いので、我が国の英霊の正しい歴史を世界に拡げる事が優先であり重要です。その理由は長文になるので省きますが、、
このコメント欄のURLをあなたのツイッターやブログで拡散してください。

我々沖縄県民は日本人としての誇りがあります
2018/09/24(月) 14:40:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
玉城デニー氏とその仲間たち、日本の法律を守るつもりがないらしい。
その様に判断しました。
2018/09/24(月) 15:32:42 | URL | みみずく #- [ 編集 ]
玉城デニー

>上記のとおり、玉城デニーの政策については「辺野古移設反対」の一点張りで、対案も改善案もない空論ばかりだ。

この芸人上がりの混血児が政治家としてポンコツなのは知っていましたが、改めて、そのバカっぷりを確認しました。

>マトモな沖縄県民は、こんな玉城デニーの無能ぶりを良く把握している。

それは良かった。


>さて、玉城デニーは、選挙戦に関しても問題だらけであり、選挙違反をしまくっている!

当人の無能力と相まって、支持者も在日・反日の無法者ばかりでしょうからね。


>「玉城デニーとその陣営の卑劣な選挙違反を取り締まれ!」


そもそもこの男は死人翁長にカンカンノウ(支那踊り)を躍らそうとする連中の手先の屑屋のようなもの、所詮、勝ち目はないでしょう。 Wクリック!
2018/09/24(月) 15:57:25 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html

日本会議を絶賛し、籠池「森友学園」の教育を賛美しネットにあげてましたが、
自分の思想を、創価学会の票おしさに隠すんですね!
2018/09/24(月) 17:45:40 | URL | 世襲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
選挙違反じゃ済まない
安室さんの写真を許可なく使用していたら、選挙法違反だけでなく、肖像権の侵害、安室さんの意志を無視して広報した詐欺、様々な罪になり選挙どころの話じゃなくなるのでは?
2018/09/24(月) 20:31:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天国のブルース・リーも涙
香港政府、独立派政党に活動禁止命令 返還後初
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000023-jij_afp-int


香港人が可哀そうすぎますネ。
期限付きの一国二制度とか、、、、別に期限付きでなくても、一国二制度なんて最初から幻想でした。
もう、あの世でサッチャーと鄧小平に怒りの鉄拳でも喰らわせちゃってください。

ついでに、辺野古移設反対の連中なんですが、選挙の結果に関係なく、鉄拳を喰らうと思いますよ。
2018/09/24(月) 21:48:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
こんなのを見つけました。
まだ、安室さんのポスター貼ってあるのかな??

保守速報さんより

琉球新報「安室奈美恵さんが玉城デニーを支持するという事実はない。一部のデニー支持者によるデマ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823480.html

【沖縄知事選】公選法違反、指摘相次ぐ 警告62件 ネットでは「告発合戦」へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823456.html

2018/09/24(月) 22:32:26 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
対立から対話へ。
じゃなくて対立から追放じゃないか。

話通じない敵性連中と話し合っても意味がない。
ただちに追い出せ!
2018/09/24(月) 23:23:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『戦争と人間』予告
http://www.youtube.com/watch?v=VVphPsWZJtY

日本人は、満州事変、支那事変は悪辣な日本軍閥の謀略・侵略だと洗脳されている。
だがそれは本当か?
満人、支那人は日本に翻弄されるだけの、完全無力な純粋被害者なのか?
昨今の世界情勢を見れば真の黒幕はステルス化され表には出ない。
漁夫の利を得ている者が、真の黒幕なのだ!!

中国共産党に牛耳られた戦前日本の政界・言論界 【CGS 神谷宗幣 第56回-1】
http://www.youtube.com/watch?v=abkpQRNElYQ
2018/09/25(火) 01:02:01 | URL | 蝸牛 #- [ 編集 ]
共闘を決断できなかった日本の行く先とは? 【CGS 神谷宗幣 第56回-4】
http://www.youtube.com/watch?v=1KYvan4Yx58
2018/09/25(火) 01:14:51 | URL | 蝸牛 #- [ 編集 ]
中国人は日本で運転できないはず?偽造免許で交通事故多発!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12407369349.html
2018/09/25(火) 02:03:20 | URL | Be #- [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
Twitter上では沖縄知事選の応援合戦がメイン。
情報だと5~6ポイント玉城デニーに負けているそうです
Twitter民の拡散もあり猛追しています。
2018/09/25(火) 06:41:06 | URL | どうもありがとうございます。 #- [ 編集 ]
明らかに
民主主義じゃない
異常だよね
こういう奴らが「おためごかし」を吹き込みながら近寄ってくる。
見抜けない事自体が、もう染まっている証左な気がする。
2018/09/25(火) 08:24:32 | URL | 濁り目 #A5aF4Zpc [ 編集 ]
どこの情報?
>情報だと5~6ポイント玉城デニーに負けているそうです

それはどこの情報?
シナに牛耳られた
ぱよちんの巣窟の沖タイか新報あたりかな?wwwwww
2018/09/25(火) 11:28:02 | URL | やす #- [ 編集 ]
☆ 私たちは日本側の諜報機関に護衛されながら長江を渡った!元中共工作員の体験記。
❒ 趙先「潘漢年と董慧」 ❒ 11/11

 市委常任委員会拡大大会の席でのことである。潘漢年を見ると、パリッとした人民服を着て、最前列に座って、ひっきりなしに三五牌ブランドの高級タバコをくゆらしている。私は心の中で思った。
「まずいわ。潘は審査をパスできない。この運動は、これから一体誰が指導するのだろう?」

 潘漢年が「告白」する番になった。彼は眼を細めて笑いながらこう言った。

「私は深刻な官僚主義です。とても忙しい事務優先主義というものは、これもまた官僚主義というものでありましょう。汚職、浪費ということに関してだったら、私は従来給料を貰ったことが無いし、また経費の支払いを管理したこともありません。私が市政府で事務を取ると、公務員は私に食事を出してくれますので、私はそれを食べます。私の食事、住まい、交通費は全てこれ、政府が支給してくれるものです。私が身に着けている衣服、靴、吸っている三五牌タバコ、これらは全部、私の妻が実家から持って来たものであります。私はこれらの物がいくらするのか、値段を聞いたこともございません。」

 こんな具合にしてこの市委第三書記は、軽々とこの場面を切り抜けてしまった。それというのも、みんなは事情を知っていたからである。

 彼の奥さんの董慧は、香港の銀行家の娘であった。1939年、彼女は上海での情報工作の任務につくと、すぐに父親の銀行の上海支店の職員となった。党の莫大な活動経費は、全て董慧の名義で、その銀行に開設された口座に収められた。そして、必要な時は何時でも、彼女が保証人となってお金を引き出せるようになっていた。この方面で、彼女は特別な貢献をしていたのである。

 解放後、董慧はずっと市委の統一戦線部で活動していた。彼女は勤勉実直で、各種の具体的で、こまごまとした煩わしい仕事を黙々と片付けて行った。自慢することもなく、また、副市長夫人の身分で出しゃばることもなく、とても朴実な人柄であった。彼女はまた、市の夫人連合会の常務委員でもあった。常務委員会の討論の時には、彼女はいつも真っ先に発言し、他の人と意見が食い違った時には、その場で論争することはしなかった。会議が終った後、彼女は個別に私に対して意見を提出していた。このようにして彼女は、副市長夫人の意見には後ろ盾があるのだと、人々が思うのを避けていたのである。

 1955年3月下旬、ちょうどこの日は、中ソ友好ビル建館記念日だった。午前9時頃、潘漢年はテープカットに参列した後、私と一緒にこの展覧会場に入場した。この時彼は、今日の午後には北京で会議が有るんだよ、と話していた。そしてこれが、私たちの最後のお別れになるとは、その時はまるで想像することもできなかった。(了)△

☆《潘漢年在上海》(中共上海市委党史研究室編・上海人民出版社1995)より 趙先〈潘漢年和董慧〉
2018/09/25(火) 18:16:31 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
安室奈美恵が玉城デニーを応援?やはり無許可だった
http://netgeek.biz/archives/127572
2018/09/25(火) 20:11:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
玉城デニーさん、政治資金規正法違反で刑事告発される
■【パヨク悲報】玉城デニー「ネットのデマは刑事告発する!」→玉城デニーさん、政治資金規正法違反で刑事告発される

投稿日: 2018年9月25日 投稿者: 管理人 カテゴリー: 沖縄
https://jijinewspress.com/archives/13165

1名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [PE]2018/09/25(火) 01:13:58.21ID:aog3W/Hb0

「玉城デニー氏を告発 政治資金規正法違反で」(八重山日報 9月22日号)

ネット番組元キャスターの栗秋琢磨(41)読谷村在は21日、県庁で記者会見し、
知事選候補者の玉城デニー氏と同氏政治団体の会計責任者が20万円の寄付を受けたにも関わらず、
政治資金収支報告書に記載する義務を怠ったとして政治資金規制法違反で那覇地検に告発
したと発表した。 玉城氏の事務所は取材に対し「修正申告した」としている」
https://vpoint.jp/column/120936.html

【公開】
玉城デニー他1名(おそらく現役県議)を政治資金規正法違反で刑事告発しました。
供花代の支出に関しても、修正を加えたという事で虚偽記載で追って行きます。
記者会見に来てくれた、新聞、テレビ各社に感謝申し上げます。
お力になってくれた江崎孝さん、奥茂治さん、二宮弁護士に感謝申し上げます。

多分新聞テレビに出ると思います。
ttps://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2186033438281812&id=100006255313560&__tn__=-R
2018/09/26(水) 03:11:52 | URL | ダニー  #xMlqvLY. [ 編集 ]
    ナチ須    
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 昭和天皇独白録 杉田 新潮 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/01(月) 23:03:08 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
mbbvqhj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 玉城デニー、政策空論!選挙違反!県庁に自分のポスター!相手ポスターは破る・子供を強制選挙利用!
kjzgkdqtj http://www.g5gq50w6np63jgi6786wyt393k4gwt21s.org/
[url=http://www.g5gq50w6np63jgi6786wyt393k4gwt21s.org/]ukjzgkdqtj[/url]
<a href="http://www.g5gq50w6np63jgi6786wyt393k4gwt21s.org/">akjzgkdqtj</a>
2020/12/23(水) 20:39:27 | URL | kjzgkdqtj #EBUSheBA [ 編集 ]
xcymsr@prgkp.jo
ティファニーネックレスコピー国内発送 https://diagnosis.pl/choroba-wiencowa
ALP0810 https://www.inductorchina.com/alp0810/
2020/12/27(日) 04:31:47 | URL | ALP0810 #EBUSheBA [ 編集 ]
lqwnsnnp@crao.to
ブランドコピーiphone11ケース https://www.toastmasters60.com/
Pvc Film For Pvc Panel https://www.hccoated.com/pvc-film-for-pvc-panel/
2020/12/27(日) 06:34:15 | URL | Pvc Film For Pvc Panel #EBUSheBA [ 編集 ]
aqcdocrf@cbwazp.rw
Disposable Face Mask Walmart https://www.smt68.com/disposable-face-mask-walmart/
ブライトリング時計コピー国内発送 https://innovaart.com/product-category/fine-art-range/
2020/12/27(日) 12:21:12 | URL | ブランド財布コピー口コミ #EBUSheBA [ 編集 ]
aqvnlh@bcx.kg
ボッテガヴェネタ財布ブラントコピー代引き https://www.garretcordwerner.com/press/visions-of-design/
Cat Engine Wiring Harness https://www.wireharnessfactory.com/cat-engine-wiring-harness/
2020/12/28(月) 02:42:28 | URL | Cat Engine Wiring Harness #EBUSheBA [ 編集 ]
hrqlutpll@uxbaq.pl
Water-Soluble Cutting Fluid https://www.adsdegreaser.com/water-soluble-cutting-fluid/
iphone11ケースブランドコピーアマゾン https://daszehntel.de/lageplan/
2020/12/30(水) 12:52:00 | URL | フェラガモバッグブラントコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
rckamc@uvr.kr
2021/02/17(水) 08:48:07 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
duumpzort@res.ba
2021/02/17(水) 10:33:46 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tdwxlqye@tujy.mx
2021/02/21(日) 16:27:04 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tajctomc@ptar.ug
2021/02/25(木) 10:10:31 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
vmtckctac@ttowqx.gov
2021/03/01(月) 00:25:02 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ljanfun@cnqxbr.uz
2021/03/07(日) 16:21:47 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
dvrpwpe@ruene.zm
2021/03/07(日) 17:00:06 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
lpuktvfw@aiql.uz
2021/03/24(水) 10:56:52 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日、9月24日(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」です。
2018/09/24(月) 12:14:48 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.