FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
虎ノ門ニュースで日本ウイグル連盟代表が言語禁止、拷問虐殺、臓器売買など語る・ようつべが配信停止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






9月19日の「虎ノ門ニュース」で、日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏が、支那によるウイグル人弾圧の実態を語る!
9月19日の「虎ノ門ニュース」で、日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏が、支那によるウイグル弾圧(ウイグル人大虐殺)の実態を語る!

↓ ↓ ↓

同日、YouTubeは、虎ノ門ニュースが「ガイドラインに違反している」として、ライブ配信予定のページを削除!
(具体的な理由は、不明)





9月19日の「虎ノ門ニュース」は、日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏を招き、支那によるウイグル人弾圧の実態について語って頂いた。
DHCテレビ】「虎ノ門ニュース」がYouTubeで突然のライブ配信停止
■動画
【DHC】9/19(水) 井上和彦×藤井厳喜×トゥール・ムハメット×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=EwcmG4VdI14




トゥール・ムハメット「ウイグルの言葉は禁止と中国が通達したきた。喋ると犯罪者となり逮捕されてしまう…」 2018-09-19

日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏は、多数のウイグル人を「再教育施設」=強制収容所に強制収容している様子、強姦、人口3000万人超のウイグル人たちの言葉を使用禁止にしたこと、拷問による虐殺などの民族浄化政策、支那国家による臓器売買のためのウイグル人殺害などについて説明した。





9月19日の「虎ノ門ニュース」で、日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏が、支那によるウイグル人弾圧の実態を語る!

https://twitter.com/chidiremen11/status/1042311577746124803
ちぢれ麺‏ @chidiremen11
【日本ウイグル連盟会長トゥールムハメット氏】
「写真は収容されてるウイグル人。周りが柵で囲まれ人民解放軍の特殊部隊が監視。こういう施設が東西南北に設けられてる」


中国で現在進行形の人権弾圧。
(動画)
16:17 - 2018年9月19日



周りを柵で囲んでおり、人民解放軍の特殊部隊が監視している!





トゥール・ムハメット「ウイグルの言葉は禁止と中国が通達したきた。喋ると犯罪者となり逮捕されてしまう…」 2018-09-19

https://twitter.com/take_off_dress/status/1042322018199207936
DAPPI‏ @take_off_dress
トゥール・ムハメット「ウイグルの言葉は禁止と中国が通達したきた。人口3000万人を超えるウイグル人の言葉はウイグル自治区では使用禁止となり喋ると犯罪者となり逮捕されてしまう…」

何度でも言いますが、日本で中国のウイグル弾圧問題が問題視しないマスコミは異常。不気味すぎる
(動画)
16:58 - 2018年9月19日



支那政府は、2016年の9月にウイグルの言葉を使用禁止にした。

支那の教育省が通達を出して、人口3000万人超のウイグル自治区ではウイグル語の使用が禁止となった。

現在、家や職場でさえウイグル語を話したら犯罪とされて逮捕される!



支那政府は、イスラム教自体を邪教としており、ウイグル人全員を犯罪者と見なしている。

支那政府は、全てのウイグル人を強制収容所に入れたいので、20平米未満の狭い強制収容所の部屋の中にトイレを設けて、20から30人位を押し込め鮨詰め状態にしている。
これは新築で、20平米もない。その中にトイレも設けられ、20から30人位入れられる

これは新築で、20平米もない。その中にトイレも設けられ、20から30人位入れられる

睡眠は、交代で寝かせており、横になるのを禁止し、動いたら拷問にかけているという。






トゥール・ムハメット「何人ものウイグルのイスラム教主導者が中国政府の拷問で死んでる。21世紀に中国が人口3000万超えの民族に民族浄化をしてる。中国は完璧なファシスト国家。ナチスがやった以上の虐殺が今中国で


https://twitter.com/take_off_dress/status/1042323017987047424
DAPPI‏ @take_off_dress
トゥール・ムハメット「何人ものウイグルのイスラム教主導者が中国政府の拷問で死んでる。21世紀に中国が人口3000万超えの民族に民族浄化をしてる。中国は完璧なファシスト国家。ナチスがやった以上の虐殺が今中国で行われてる」

マスコミが中国の非人道的行為を報じないのは中国への配慮ですか?
(動画)
17:02 - 2018年9月19日






トゥール・ムハメット「ウイグル人や法輪功の臓器売買する中国は国際社会で大問題になってる。ウイグルの空港に臓器専用通路があるということは中国が国家ぐるみでウイグル人の臓器売買してる証拠。ウイグル人1人殺

https://twitter.com/take_off_dress/status/1042323630208647168
DAPPI‏ @take_off_dress
トゥール・ムハメット「ウイグル人や法輪功の臓器売買する中国は国際社会で大問題になってる。ウイグルの空港に臓器専用通路があるということは中国が国家ぐるみでウイグル人の臓器売買してる証拠。ウイグル人1人殺すと300万元とも言われてる。腎臓売買の為に殺してると思う。国家ぐるみの犯罪」
(動画)
17:04 - 2018年9月19日



カシュガル空港にグはリーンの通路があり、『人体臓器運搬通路』と書かれている。

支那当局は、ウイグル人を何百万人も強制収容施設に入れて管理し、ウイグル人の臓器を売っている。

臓器摘出の対象は、主に法輪功信者とウイグル人だ。

アメリカ、イスラエル、台湾は、支那に行って臓器移植手術を受けることを禁止している。

日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏たちは日本政府にも支那で臓器移植手術を受けることを禁止するように訴えているが、今のところ日本政府の動きがない。

カシュガル空港に当該通路があることは、支那政府が計画的に国家ぐるみでウイグル人の臓器を支那各地に運んでいる証拠だ。

カシュガル空港だけではなく、ウイグル各地に臓器を摘出する病院があり、早く輸送しないといけないので、このような専用通路がある。






トゥール・ムハメット「安倍総理はウイグル問題に詳しい。ウイグル議連を作ったのは安倍総理だし、ウイグル人の学者が中国で刑務所に入れられた時に胡錦涛に『家族が日本に居るから釈放し日本に返せ!』と訴えてくれ

https://twitter.com/take_off_dress/status/1042324388178063361
DAPPI‏ @take_off_dress
トゥール・ムハメット「安倍総理はウイグル問題に詳しい。ウイグル議連を作ったのは安倍総理だし、ウイグル人の学者が中国で刑務所に入れられた時に胡錦涛に『家族が日本に居るから釈放し日本に返せ!』と訴えてくれた立派な政治家。10月訪中の際に習近平にウイグル弾圧を止めるように言ってほしい!」
(動画)
17:07 - 2018年9月19日



●詳細記事
テレビにだまされないぞぉⅡ
恐るべき中国のジェノサイド 『現代のホロコーストか ウイグル人弾圧!本当の話』【虎ノ門ニュース】
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-781e.html






さて、9月19日、YouTubeは、虎ノ門ニュースが「ガイドラインに違反している」として、ライブ配信予定のページの削除を通告した!

https://dhctv.jp/information/2018-09-19-317213/
2018.09.19
DHCテレビYouTubeチャンネルについてのお知らせ


平素よりDHCテレビジョンをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2018年9月19日、YouTubeはDHCテレビが10月5日に放送を予定していた「真相深入り!虎ノ門ニュース」金曜日について、「ガイドラインに違反している」として、ライブ配信予定のページ削除を行いました。
これに伴い、YouTubeから科せられたペナルティとして、9月19日配信分の当社番組「DHCキレイを磨く!エクストリームビューティ」のライブ配信が停止されました。
また10月5日を除く、虎ノ門ニュース及び当社制作番組のライブ配信については、問題なく配信できるかどうかは今のところ不明です。

なお、まだ配信されていない番組を削除した経緯や理由について、YouTubeは「スパムと欺瞞的行為に関するポリシーに違反したため」と通告するのみで、具体的な内容についての言及はありません。
現在、当社ではYouTubeに対して異議申し立てを行っており、従来どおり番組をライブ配信できるよう鋭意努力しておりますが、YouTubeにてDHCテレビをチャンネル登録して御覧頂いている皆様には、最新番組が表示されない可能性があります。
その場合はDHCテレビの公式ホームページにアクセスすると、最新番組をご覧頂きやすくなりますので、是非DHCテレビ公式ホームページをご活用いただきたく存じます。

2018年9月19日 DHCテレビジョン



9月19日に上記のとおり、ウイグルについての動画を配信したためかどうかは、定かではない。

しかし、よりによって、こようなタイミングでYouTubeが「虎ノ門ニュース」に対してライブ配信停止の通告をしたので、ネット上では様々な憶測が出ている。


――――――――――
346: 名無しさん@1周年 2018/09/20(木) 09:21:15.74 ID:ZUalyfW40
9/19の虎ノ門ニュースみたけどさ、
日本ウイグル連盟会長がゲストに出てた

これが中国が問題視してグーグルに圧力かけたんだろうな

それか中国工作員の社員が動いたんだろうな

こういうのは絶対に許したら駄目だよ



85: 名無しさん@1周年 2018/09/20(木) 08:58:20.94 ID:Ros/RmGg0
ウイグルの真実を世界に配信したから厨国がブチ切れたようだな
完全に言論弾圧



408: 名無しさん@1周年 2018/09/20(木) 09:27:00.08 ID:b+Is9m3L0
まぁでも怪我の功名だな
youtubeのシステムの不備がより明るみになったし
何より虎ノ門ニュースが更に有名になった
3日後の登録者数がどうなるか楽しみだな



422: 名無しさん@1周年 2018/09/20(木) 09:28:10.64
>>408
昨日のウイグル回もたくさんの人に拡散されるな
あとは見た人が判断すればいい



454: 名無しさん@1周年 2018/09/20(木) 09:32:09.98 ID:b+Is9m3L0
>>422
ウイグル放送は現時点で23万回視聴されてる
虎ノ門ニュースの目的もそうだけど、
埋もれてるであろう問題を明るみにすることが最大の目的だからね
これでいいんだと思うよ



469: 名無しさん@1周年 2018/09/20(木) 09:33:46.87
>>454
だね。
材料を提供して、あとは視聴者に考えさせて判断を委ねる姿勢は健全だと思う



348: 名無しさん@1周年 2018/09/20(木) 09:21:22.71 ID:lQh2TsHt0
いい宣伝になったなw
――――――――――


●関連記事
ウイグルの空港に人体器官輸送通路!ウイグル人の10%が強制収容され臓器を摘出され死者が続出!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7213.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「支那によるウイグル弾圧(ウイグル人大虐殺)を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ふむ?またBANG祭りですかね?
では無いにしても、もし支那関連の人権侵害問題での削除で有るのならば、YouTubeの親会社の【Google】本社の問題かと?

何せ【Google】は、未だに支那への進出を諦めておらず、支那中共へのロビーに余念が無いと言う話です
それで、何やらトランプ政権と揉めて居ると言う話も?
まぁ、憶測に過ぎませんが・・・?

何やら最近、『韓国ノミで、BMWのクリーンディーゼル車が発火する』事故が相次いでいるとか?
それにしても、何故韓国ノミで?
まぁ、『自動車すら火病を起こす国(笑)』とか言われてそうですね?
2018/09/21(金) 09:39:16 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
YouTube

>スパムと欺瞞的行為に関するポリシー

って何?

>現在、当社ではYouTubeに対して異議申し立てを行っており、従来どおり番組をライブ配信できるよう鋭意努力しております

そりゃそうでしょう。youTubeは支那政府の圧力に負けただけでしょう。そうでないならば、どこにスパムが仕掛けられているのか、あるいは(and/or)欺瞞行為が那辺にあるのか、YouTube側は明らかにしなければなりません。

洗回は戦前から続く「中国」の伝統です。今も続く東トルキスタン人大虐殺を糊塗するために、支那政府は「南京大虐殺」を捏造し続け、非難の矛先を日本に向けようと必死です。こうした状況の中、YouTubeが支那政府の圧力に屈したとしたら、由々しき事です。

〉「支那によるウイグル弾圧(ウイグル人大虐殺)を許すな!」


Wクリック!!


> ネットは特亜の圧力に屈するな!!

2018/09/21(金) 10:05:11 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
イスラム武装勢力の支那攻撃はないのか?
何で東トルキスタンにISなどは行って中国との戦闘をしないのか?
別にIS支持ではないが。

2018/09/21(金) 10:17:15 | URL | A #- [ 編集 ]
念のため解説。

Ban祭りによる凍結祭りにて、サヨク共は伝家の宝刀のように  「通報による動画凍結は、ユーチューブ運営が公正に〔ネトウヨのヘイトスピーチ〕を判断した結果なのだ」
みたいなことを言い張っており、画面表示されている動画削除の理由は「著作権侵害」とありますが、
実は
ユーチューブが表示している「著作権侵害」に、公平性など全くありません。

なぜなら過去に、ユーチューブに動画投稿した人物が、テレビ朝日にも同様の映像を投稿して番組採用されたことで、本来の投稿者の動画が、「著作権侵害」だとして削除された例があったからです。

〔テレビ朝日、ニュースにユーチューブ動画を掲載→元の動画の著作権者が著作権違反として配信停止に追い込まれる  ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/9689045.html

本来の動画投稿者のツイッターによると、「先程局に問い合せたところ、ANNニュースで流れた動画はコンテンツIDによって自動的にあのような事になるようです。近いうちにそのブロック?を解除して頂けるとのことなので安心です」
―――――
>コンテンツIDによって自動的にあのような事になるようです。

つまり「Ban祭り」による動画凍結は、サヨクによる大量のゴリ押し通報と、
通報から自動で凍結を判断するプログラムが起こした結果に過ぎないのです。

このことからも、ユーチューブが画面上で表示している動画削除理由に、公平性などまったく存在しないことが窺えます。


と、いうことは、だ。
政治や人権や著作権とはマッタク関係ないような「美味しいオムライスの作り方」みたいな動画さえも、
「コイツの顔が嫌いだから通報して凍結させたろwww」という面白半分なクダラナイ動機で仲間集めて大量通報しまくれば、
理論上はあらゆる動画も「著作権侵害」として削除や凍結できてしまうんですよ。

ガバガバじゃねーかユーチューブ(笑)


さらに、ユーチューブでの動画削除トラブルについて、こんな悪質な通報例もあるそうだ。


たとえクリーンな動画であっても、心無い視聴者が悪意をもって通報するケースがあります。

さらに厄介なケースが、あるチャンネル運営者がコチラのチャンネルの動画を丸パクリした後に、コチラのチャンネルを通報し、削除させる、といった行為をすることがあります。
〔YouTube、削除される動画とされない動画 – YouTubeで稼ぐ、基本と裏ワザ YKU〕より
http://difkou.site/?p=641
―――――
つまり、サヨク共の「Ban祭り」も、ユーチューブのシステムを悪用したネットテロに過ぎず、そんな「通報」と「削除」に、正当性は全くありません。


仮に「Ban祭り」による動画削除が、プログラムではない生身のユーチューブ運営スタッフの判断だとしても、特定アジアやサヨク組織が勝利する事はありません。

なぜなら、議論から逃げて一方的に「Ban祭り」という安易な口封じに走ったという事は、それこそ特定アジアやサヨク組織は自らの手で「ネトウヨは正しい」「ウイグル連盟代表は正しい」と、敗北宣言して認めたようなもの。

それに、Ban祭りという名の言論弾圧で、日本人の間では、ますます特定アジアとサヨク組織への嫌悪が広まることでしょう。


本件の
日本ウイグル連盟代表のトゥール・ムハメット氏の動画を一方的に削除した、「Ban祭り」の嫌悪すべき言論弾圧を行ったシナ政府ならびに「名ばかり人権団体」の実態と正体を、もっと多くの人々に広めましょう!
2018/09/21(金) 10:49:24 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ニコニコも昔小沢一郎の動画でコメント削除とかしたしな、、言論の自由って一番大事なのにな、、
2018/09/21(金) 12:18:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勉強になります。
大変、勉強になります。ありがとうございます。
私のPCは古く、ヘタに動画を再生するとフリーズするので助かります。

情報を文字で追っているだけでも吐きそうになります。
本当に、ナチスドイツよりも酷い所業ですよ。

私はワンエイス(8分の1)のアイヌ系ですが。
利権アイヌ(≒協会)は、中国共産党とズブズブです。
先住民族を標榜しながら、先住民弾圧の国家と手を結ぶなんて。

知った時、悲しいやら悔しいやらで、涙がボロボロと出て来ました。
私の活動が、何かの足しになるのかは不明ですが。
利権アイヌに対抗する立場は、はっきりさせておきたいです。

2018/09/21(金) 12:21:38 | URL | ふわふわ(曾祖母はアイヌ) #h.RW8IYQ [ 編集 ]
安倍を詠む
ウイグルの 惨状まさに 悲惨なり わが国呑気に 外人さま様
2018/09/21(金) 12:37:35 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
グーグルは中華共産党協賛企業
グーグルへ登録されている個人情報は全て中国政府に筒抜けという話です。
中国という巨大市場に目がくらんで魂を売ってしまいました。
ミャンマーのやる些細なことを取り上げて中国の大虐殺を無視する英国という国もあります。
ユーチューブの代る配信元が育ってほしい。
ニコニコ動画がもうちょっと見やすくならないものでしょうか?
2018/09/21(金) 12:37:50 | URL | mibu #- [ 編集 ]
“ハザール・マフィア”の隠された歴史-その2/古代バビロンの黒魔術オカルト、金融マジックと侵略
01-Jacob-Rothschild.jpg
ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について その2
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/03/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia-3119728.html?currentSplittedPage=1 
3月10日付け:
ロシアに対する復讐心で怒りくるったハザール・マフィアのために、ボルシェビキ(共産党)革命が入念に計画されたが、非常に残酷で多くの人々を惨殺する流血の革命であったため世界を震撼させた。
ロスチャイルドのハザール・マフィアの指揮下で動いたボルシェビキは約1億人のロシア人(女子供も含む)に対し、強姦、拷問、大量虐殺を行った。彼らのやったことがあまりにも残酷であるため、ここでは説明を省く。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは再び民間人の間に紛れ込み、ユダヤ教を乗っ取った。その目的は、ユダヤ教を完全支配し、ユダヤ教徒をマインドコントロールすることである。既に彼らはユダヤ教を乗っ取り、バビロンのタルムード(ルシファー或いはサタン崇拝)に変質させ、銀行、ウォール街、専門的職業、米議会、マスメディア、セレブや富裕層の支配権を獲得した。
バール神に子供の生贄として捧げる邪悪なオカルト信仰とバビロンのタルムードに専念するフリーメーソンのオカルト組織を介して巨額の資金を投入しながらイスラエル国会を創設させた。また、ハザール・マフィアは、世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを設置した。彼らは世界で最も優秀な民族であるという妄想を持る偏執症集団であり、彼らは感受性が高いユダヤ教徒であると教え込まれる。また、彼ら以外の人間はゴイムであり、ユダヤ教徒を大量殺害する意図があると信じている。
世界シオニズムは、バビロンのタルムード或いはルシファーの隠れ信者であり、一般のユダヤ教徒には知られていない。
世界シオニズムは、一般のユダヤ教徒を隠れ蓑として使い、彼らにバビロンの金権を与え、ハザール・マフィアのスパイの連絡係として使い、その後、彼らを2段階に分けてルシファーの生贄にする。
第1段階では、20万人のユダヤ教徒をナチスの収容所に送り、餓死させたり病死させた。また9万人の非ユダヤ教徒も収容所に送り込まれた。
第2段階では、アブラハムの宗教3種)、特にユダヤ教を全て根絶させた後、ルシファー王の下でニューワールドオーダーを樹立させる。後に、ユダヤ教は世界を戦争に巻き込み、世界中を破壊したとして非難されることになる。
その後、ロスチャイルド家はこれまでと全く違うアイデンティティ(世界シオニズムでもユダヤ教徒でもない)を持って変身した姿で再び世界に現れる。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは第一次世界大戦後にドイツを解体し、その地にファシズムをもたらし、ロシアのボルシェビキ共産党に対抗する形でヒットラーのナチスを置いた。
しかしヒットラーはハザール・マフィアから離れ、ドイツ国民や世界の自由な人々の利益のために行動するようになり、ロスチャイルドとは関係のない彼独自の金融システムを展開したため、ハザール・マフィアにとって扱いにくい人物となった。
ヒットラーは高利貸しを行わない、労働階級に有益な金融システムをドイツに導入し、ロスチャイルドやハザール人の高利貸しシステムを破壊する結果となった。
現在も、ハザール人対イスラム教徒の戦いが起きているが、イスラム教は高利貸しを禁止している。そのため、ロスチャイルドとハザール人は、高利貸しを禁止する世界中のイスラム教徒をなんとしても破壊したいと考えている。
ハザール・マフィアは大規模な第二次世界大戦を勃発させ、両サイドを支援した。その結果、世界中を工業化させ、金融王らの金権を最大限に拡大した。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは米連邦議員らに賄賂を贈り、彼らが設定した戦場に米兵らを派遣させ、第一次世界大戦を勃発させた。
この戦争でも両サイドに資金を提供し、戦争で最大限の利益を獲得した。また、米国民の税金をわが物にし、国際的な権力を拡大していった。ロスチャイルドのハザール・マフィアは米連邦議員に賄賂を贈ったり、脅迫をすることで1917年に第一次世界大戦を勃発させた。
この戦争はもちろん、ハザール・マフィアの偽旗戦争であった。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは自分達が仕掛けた第一次世界大戦により巨額の利益を得たため、それ以降も同じパターンで偽旗攻撃を仕掛け、アメリカを戦争に巻き込んだ。
第二次世界大戦後、ロスチャイルドのハザール・マフィアはロシアとアメリカを冷戦状態にさせ、それを理由に、オペレーション・ペーパークリップにて、ナチスの科学者らやマインドコントロールされた専門家らをアメリカに送り込んだ。
その結果、彼らは世界的なスパイシステムを構築し彼らの活動をこれまで以上に拡大した。
このような新たなシステムの下で、アメリカのあらゆる団体、機関(教会、民間防衛会社、フリーメーソン、米軍、米諜報機関、司法当局、他の政府機関、州政府、政党、他)を乗っ取った。さらにその後、彼らは教育機関も乗っ取り、教育界でマインドコントロールを行った。マスメディアも支配した。
ロスチャイルドのハザール・マフィアはナチスのワークキャンプを設置し、その後、連合国をだまし、パレスチナを彼らの領土にすることを認めさせた。
彼らは、シオニストのやり方を批判する者に対しては自分達が名づけたホロコーストを持ち出して批判をかわした。
2018/09/21(金) 13:07:47 | URL | jiro #- [ 編集 ]
公害を撒き散らかすな!正義は勝つ!
悪魔企業モンサント社やバイエル社?の権力は絶大です。何しろ、これらの会社の幹部はソーシャルメディア(ユーチューブ、ツイッター、フェースブック、ピンタレスト、インスタグラム、その他)と共謀し、悪魔企業モンサント社の製品に批判的な記事を載せることを抑制してきたのですから。義侠心はないのでしょうか?ありません!!


今回の裁判事件で勝訴したAvaazの活動家(レイン・キースさん)はフェースブックで勝訴の喜びを伝えるビデオを投稿しました。もちろんこのビデオは直ちにマーク・ザッカーバーグのチンピラたちに削除されると思われます。
また、悪魔企業モンサント社は何百万人もの活動家らがEUとEU諸国の政府に人体に非常に有害な悪魔企業モンサント社製の農薬の使用禁止を訴え続け訴訟を起こしたことに激怒しています。


ここ最近、悪魔企業モンサント社は次々と被害者らから訴訟を起こされ全て敗訴しています。

悪魔企業モンサント社製のGMO遺伝子組み換え食品やラウンドアップを含む様々な種類の農薬が世界中の人々や家畜の健康を破壊していることを法廷で証明した農家や消費者が悪魔企業モンサント社を敗訴に追い込む先例を作ったのです。

この夏に行われたアメリカでの裁判で、陪審は悪魔企業モンサント社にラウンドアップに有毒物質が含まれていることを認めさせ、何年も前から学校の球場にラウンドアップを噴霧していたために癌になってしまった球場管理人(原告:ディウェイン・ジョンソンさん46歳)に約3億ドルの賠償金を支払うよう命じました。
この裁判で悪魔公害モンサント社の行為は悪意、抑圧、詐欺であるとする判決が下されたのです。

また、同じくこの夏、カリフォルニア州のプロポジション65(1986年安全飲料水および有害物質施行法)にて、悪魔企業モンサント社の悪魔農薬ラウンドアップが発がん性物質であると認定されたことで、ラウンドアップには警告ラベルが貼られるようになり、悪魔企業モンサント社は巨額の損失を被っています。

世界中に有毒物質をまき散らす悪魔企業モンサント社と提携売国企業住友科学の戦略は根深く、悪魔企業モンサント社 対 Avaazの裁判事件で、悪魔企業モンサント社はAvaaz関係者らによるロビー活動を妨害しようとしました。


悪魔企業モンサント社は、自分たちに有利な法律を作らせ自社製の農薬を承認してもらうために政治家らやEPA環境保護庁、FDA食品医薬品局の取締官らに何百万ドルもの賄賂を手渡していたのです。
モンサント社による非人道的犯罪は際限なく無慈悲に続いています。それでも司法や憲法の第一修正案は世界中の有機野菜を重んじる消費者の味方をしてくれています。


モンサント社と戦うために蜂起し裁判費用を寄付した5000万人の人々が2018年9月についに、モンサント社製品が癌や腎臓疾患を生じさせることを示した数々の証拠の提示と共にモンサント社を敗訴させました。

モンサント社が作り出した有害製品にDicambaと呼ばれる農薬があります。悪魔企業モンサント社はラウンドアップが有害であるとされたため、今後はラウンドアップの代わりにDicambaを大量販売するでしょう。しかしこの農薬はラウンドアップよりもさらに危険なのです。
2018/09/21(金) 13:39:10 | URL | TMJ #- [ 編集 ]
英語ができない人間が言うのもなんだけど
これ英語で英語圏に拡散しないと
2018/09/21(金) 14:48:31 | URL | あ #- [ 編集 ]
ウイグルの街の建物は、ウイグル語の表記の"上に"中国語の表記がしてあります。そして恐らくウイグル人が強制的に一ヶ所に居住させられている地域があります。その光景は"中国の街にウイグル人が移住しているように"見えます。チベットと同じく"一見平和に"見えますが、しっかり中国の公安が監視しています。日本にもハングルの表記のバスがあります。日本語は小さく表記されていて、韓国か北朝鮮のバスだと思ったら日本のバスなんです。駅で中国語のアナウンスを聞くと中国に占領されているようで不快ですが、皆さんは平気ですか?中国人だけの街までできているし、この状況に慣れるか無関心なままだと、ウイグルやチベットのように日本語が禁止されて伝統や文化や寺社も破壊されて、ある日誰かが行方不明になって臓器提供に回されている、ということが現実化するのではないかと恐怖にかられます。朝鮮人は中国人の手先となって日本人を虐げるでしょう。
2018/09/21(金) 15:07:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「原理主義宗教」の侵入急増 日本宗教を破壊
>転載

日本への外国人移住 (Unknown)2018-09-21

>だから現代中国人は、北方遊牧民族の末裔であり、文化も遊牧民族的だ。だから世界各地に進出してチャイナタウンを作るのも遊牧民族だからであり、一ヶ所に定住する農耕民族とは異なる文化を持っている。

 ↓ 東京都新宿区の一住民の感想。
■何故アジアの若者どもが気楽に暮らせるのかな:前田正晶
 ---------------------------------
 大久保通りの風景をあらためて紹介しよう。19日には大久保通りを2丁目まで往復してきた。JR山手線の新大久保駅の北側では圧倒的に多い中国人と思しき若者を中心にして、イスラム教徒を含むアジア人の通りと化している。

 私の持論では「イスラム教圏の諸国がアジアに割り振られているのかおかしいのであって、彼らは立派に独立した文化圏を形成している」のだ。そ のイスラム教徒も順調に?その数を増やしている。要するに、話が本筋か ら逸れるが、私は各種のスポーツの地区予選で中近東のイスラム教国をアジアに入れるなと言いたいのだ。

 私がずっと述べてきたように「彼ら異国の若者たちが何の心配もない様子で伸び伸びとスマートフォンで喚きながら大久保通り等を闊歩している様を見るにつけ、一体彼らは昼間から街を彷徨っていながらどうやって彼らよりも遙かに物価水準が高い日本の東京で生活の糧を稼いでいるのか」と不思議に思えてならないのだ。昼間から街を歩いているということは、まさか夜の仕事をしている訳でもあるまい。何処にそれほど遊んでいられる資金源があるのかと理解不能なのだ。

 18日も、暫く振りに昼食に入って見たこの街では珍しくかなり長続きしている人気が高いタイ・ヴェトナム料理店では、90%以上の客は日本語を話していなかった。しかも、この店のランチの価格は相当に高めの設定に なっているのだ。我々の隣の席に来た若い女性の2人組はタイでもヴェト ナムでもないようで、注文は日本語でしていた。何処の国の連中かと思っ ていると、会話の中で「リューベン」と言っていたので中国人と解った。 着ている服もチャンとしているので、生活に余裕があるのかと解釈した。 だが、余裕があるのは不思議に思えてならない。

 午後3時過ぎに大久保通り2丁目から新大久保駅前まで歩いて帰ってきた。 通りの北側は韓国の「アリランドッグ」とか言うアメリカカンドッグにも似たジャンクフード店に行列を作っている我が国の若い女子どもで、歩行もままならない盛況ぶりだった。

 私は真っ昼間から何とかドッグを食べに来て列を作っているあの女性たちは、高校生の集団か社会人なのか見当もつかないが、兎に角大賑わいなのだ平日の昼間に。後は韓国製化粧品の店にも彼女らは群がっている。あの有様では徒に文在寅を喜ばせるだけではないか。

 新大久保駅から北というか総武線の大久保駅との間はがらりと趣が変わって、韓国系の店はチラホラとあるだけでハラルフードの店やネパール料理屋が増えて目立ってきた。大久保通りのこの辺りを歩けば恐らく10ヵ国やその近辺の外国語が聞けるのかも知れない。だが、残念ながら私には韓国語と中国語くらいしか聞き分けられない。それほど多く国の連中が我が国を食い物にして我が物顔で闊歩しているのだと言えば、言い過ぎかな。

 今日も10組近くのトローリーケース(これが本当の英語で、カタカナ語で は「キャリーバッグ」となる)を音を立てて引き摺っていく異国の若者たちを見た。彼らが短期の旅行者なのか不法滞在を目指してここ百人町を訪れたのかなどは解る訳がない。

 だが、彼らの服装を見れば、それほど金銭的な余裕があって我が国にやって来たとも思えないし、我が国が彼らの雇用が約束している訳ではあるまい。そこで何時も理解不能に陥るのだが「彼らはどうやって生活の糧を稼ぎ出しているのか」が解らないのだ。まさか母国から仕送りがある訳があるまい。

 以前にハラルフードを商っているバングラデシュ人に「この国で暮らすのと、自分の国と何れが良いのか」と(英語でだが)尋ねたことがあったが、答えは「物価は多少高いが、日本の方が過ごしやすい」だった。彼らイスラム教徒はハラルフード店で働いているのだから幾ばくかの収入があるのだと解釈するが、昼間からタイ料理を食べに来ていた中国人の若い女性は何処でどうやって収入を得ているのだろう。

 他に奇異に感じていることがもう一つある。それはここ1年ほどの間に 「海外への送金」を業とする事務所(店か?)が増えてきたことだ。彼ら は合法的存在なのだろうか。中には“Remit”を登録商標にしているところ まである。この手の送金の事務所が「送金」だけの業務なのか「海外からの送金を受け付けている」のか私には不明だが、送金だけならば彼ら異邦人は祖国に仕送りなり何なりをするだけの稼ぎがあるのかと思ってしまう。

 でも、彼らは何処でどうやって稼ぎ出すのだろう。何処に3割負担の日本の病院やクリニックに通える金があるのだろう。不思議に思えてならない。

 要するに、私は「こんな新宿区百人町/大久保に誰がしたのだ」、「誰が ここまでになってしまったのを黙認したのだ」と言いたいのだ。何方でも 良いから一度ここ街に来られて現状を見て貰いたいと思う。これほど外国 人が数多くのさばっている街が他に東京にあるかを見て貰いたいのだ。私は決して好ましいとは思っていないのだ。
 ---------------------------------

>原理主義宗教 (自爆テロ=他者を殲滅)多神教の信仰、仏閣を弾圧破壊

一神教 絶対教 ・・・ 中古アパートで、郊外の中古住宅の利用法として、以下の例がある。
「中古住宅、プレハブの今」 ・・・ 日本の「モスク」とイスラム社会の侵入 
https://news.yahoo.co.jp/feature/773
2017/10/16(月)
2018/09/21(金) 20:13:42 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
欧米の流れはウイグルよりLGBTやフェミ運動っぽい
関西学院大学の金明秀教授が、在日朝鮮人の大学院生に対する暴力事件の被害者に対して、かけた言葉がこちらになります。
https://twitter.com/c_s8f/status/1042782279016243201

ーーー
トゥール・ムハメット「ウイグルの言葉は禁止と中国が通達したきた。人口3000万人を超えるウイグル人の言葉はウイグル自治区では使用禁止となり喋ると犯罪者となり逮捕されてしまう…」

何度でも言いますが、日本で中国のウイグル弾圧問題が問題視しないマスコミは異常。不気味すぎる
https://twitter.com/take_off_dress/status/1042322018199207936


禁止されてる訳がない。3日前にウイグル族の警官とウイグル語で会話してきたぞ。
日本の右翼政治家がウイグルを反中国に利用しているのが実情。「日本ウイグル連盟」は安倍晋三も所属する「日本ウイグル国会議員連盟」の傀儡になっているから、こんなデタラメを言わされる。
https://twitter.com/sugawara_itaru/status/1042451768481742849

「日本ウイグル国会議員連盟」のメンバーとその取り巻きは、イスラム教徒のウイグル人を宗教施設だと伝えずに靖国神社に参拝させたこともある。
https://twitter.com/sugawara_itaru/status/1042454187102023680

イスラムと結婚した女性から聞いたが、息子が剣道に熱中していたが、神棚の前で礼をすると知って、父親は激怒し、剣道を禁止したので、大喧嘩になったそうだ。結末は聞かなったが、日本国内でイスラムの数が増えれば、家庭内の親子喧嘩ではすまなくなるだろう。
2018年9月19日
https://twitter.com/suwatanabe/status/1042401623459282944

CBC とのインタビューで「イスラムは西洋の世俗的民主主義と矛盾しない」と力強く主張するカナダのトルドー首相とコーランを典拠に「明らかに矛盾してますけど…」と指摘するイスラエルのメディア。
https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1042715516966658048
2018/09/21(金) 20:41:48 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
This video has been removed by the user
このビデオは使用条件違反のため取り外されました。
こんなのが貼られて見れない動画を未だに多く見掛けますし現在も被害は拡大中ですね。
これ等の措置は本社では無く、業務提携を結んでる日本側、電通SB側の仕業じゃないんですか。
それとも秋のBAN祭りなんでしょうか。
何れにしても削除される根拠が全くありません。
連中こそナチ。
2018/09/21(金) 22:47:06 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
人類は残酷だ、歴史見ればわかる
「ああ、私がやってきた事は無駄だったんだ」と理解させる工程は、人間の苦痛を与える上で重要なファクターなので、与えた指示をコロコロ変えたり、「判らないなら聞けよ!」と「少しは自分の頭で考えろ!」と交互に与えたりするのは人間に苦痛を与える上で非常に有効ですよ。

人間の精神を壊す上で『一貫性のない苦痛』は非常に有効なので、「じゃぁ、今からサイコロを転がして偶数が出たら殴るね?」とか乱数を噛ませて行くのがオススメですよ。慣れて来たらサイコロを振る工程すら省略して「2!!」とか言いながらブン殴ると効率良く人間の精神を壊す事が出来ます。
2018/09/21(金) 23:11:34 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
2018/09/21(金) 23:30:04 | URL | エイル #- [ 編集 ]
恥を知れ、俗物!
支那に配慮する国内外のカス企業!あなた方に“正義”は無いのか?関係者は、最も大切な存在に誓って自分自身に自問してみろ!
2018/09/21(金) 23:52:11 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
安心・安全で自由な社会を守ろう。 不正選挙を無くしよう
安心・安全で自由な社会を守ろう。 不正選挙を無くしよう

築地市場の移設を阻止しよう 。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh42.cgi
維新、自民にIR法案の早期成立要請 。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh45.cgi
太陽光パネルの不法投棄 太陽光パネルメーカーが開示を拒む例も
http://aixin.jp/gao/lbaxjh87.cgi
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi
【Web検索システム 不正選挙】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi
2018/09/21(金) 23:52:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
あー本当に見るのも辛い…国連何してるんだ❗️
日本のメディアがおかしいのは言うまでもないけど、

おい❗️国連❗️こういうシナ鬼畜による
拷問】・【虐殺】・【監禁】・【人権侵害】・
【思想弾圧】は放置プレーかい❓❗️


シナ・朝鮮による捏造話
「南京事件」や「慰安婦強制連行」に対しては、
「日本に謝罪しろ」だの、
「賠償しろ」だのと抜かしてますが、

シナによる現在進行形の【人権弾圧】には
一言も文句を付けないんだな❗️


もう絶対にこんな国連になんか、
ビタ一文たりとも日本国民の血税を使う事は許さん‼️

あー!本当にウィグル人を早く早く解放してあげたい‼️
見てて、胸が痛すぎる‼️どうにかならんの❓!

あのシナ人は、古来より人肉を好んで食べ、
人間を食肉と考える事ができる【鬼畜】です。

今でも自国民に対しても、
平気で「虫ケラ」のように殺してるのだから、

民族も文化も違うウィグル人なんか、
虫ケラみたいに思っているんだろうね。

本当に、戦前の日本だったら、
こんな鬼畜シナ野郎なんか、蹴散らしてやったのに‼️

悔しい限りだわ‼️


中共の鬼畜どもの脳天に、
1000発くらい原爆を叩き落としてやりたいわ
‼️


2018/09/22(土) 00:27:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
マスコミに特アが入り込み過ぎているし同時多発テロ通報(嫌がらせ)で真実を世に知らしめる行為は無き物にされる 
諸悪の根源は「何でも自由」な自由陣営。
悪い連中にとっては、活動しやすい都合の良い天国。
2018/09/22(土) 01:59:41 | URL | 弱点欠点 #PZT1J9Ww [ 編集 ]
永年疑問謎だったこと 調べて判明したこと教えて貰ったこと
チョン職員の嫌がらせのせいで、役所へ出向き自殺する市民がいる。
チョン上司のせい、もしくはチョンが難癖つけて地方公務員も死ぬ。
企業でもどこでも自殺させられる、もしくは過労死する…
いろんな立場のいろんな人が被害に遭うので、本質をややこしくさせ永いこと解らなかった。

全ては「反日」チョンを野放しにしている国のせい。
安直安易にできる帰化制度のせいで、散らばっている各場所で地位や権力にありつく。
反日チョンは赤い由来のチョンが多い。
日本のことなどどうでもよく、日本人は死ね/使い捨てと思って威張り暴走している。

驚いたのは、溶け込んでおとなしく真面目に暮らしている在日鮮人も被害に遭っていた事実。
それまでは全部憎んでいた。
日本人と変わらないメンタルになっている◯世は見分けがつかない。従順なので日本人と同じく虐め対象。
(帰化・非帰化問わず)

障害者雇用水増しは、思っているより多い市町村で行われていた。
役所の中には、警察OBがいて用心棒如く使われているが、チョン上司(システム)に仕えている。
民を陥れる相棒と化している。主に弱者を狙う。福祉申請等で役所に出向く時には、
弁護士や民生委員同伴で行かないとハメられる。加害者のように仕組まれる。
自殺したというニュースを観ると、ああヤられたんだなと思う。
役所でクレームつけて暴れるような奴は、単身以外はそもそも死なない。徒党を組んで挑んでくる。
そういう奴らには弱い。チョンは事大体質だからだ。(メンタルが日本人もどきもここではチョンと言う)
2018/09/22(土) 02:01:29 | URL | リ・イク #dr91.fHI [ 編集 ]
中国にとって都合の悪いことはYouTubeのガイドラインに抵触するってわけね。
2018/09/22(土) 05:15:54 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
韓国の、対慰安婦ヘイト規制がもはや「文革」並みな件
ヘイト規制もやり過ぎると「文化大革命」みたいになるという韓国の事例。

崔碩栄‏ @Che_SYoung · 9月18日

【悲報】韓国の大学教授、授業中に「慰安婦にもその気があったからついて行ったんだ」と発言し、学校をクビになり、昨日名誉毀損で懲役6ヶ月の有罪判決を受け拘束される。
(韓国語ニュース) https://mnews.joins.com/article/22978919

不適切な発言とはいえ、授業中の話で懲役はおかしいと思う。
2018/09/22(土) 06:26:56 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
シナはすべての宗教の神から神罰を受けるべき!宗教もどきのテロリストはおそらくシナの仲間だろう
>A♯さん
ISの基本的なターゲットはイスラム圏と欧米が多くISと戦ったのもイスラム圏の国が多いです。もちろんアメリカも頑張っていました。けれど中国は露骨に反イスラムをやってますがIS含めイスラムもどきテロリストの攻撃対象になっていないしISとの対決姿勢も見せていない。イスラムもどきの武器の入手ルートにおそらくシナも含まれていると自分は考えています。有田ヨシフがISに協力したという話もあります。


共産党は宗教そのものを否定している無神論なのでイスラム教だけではなく仏教、神道、キリスト教、ユダヤ教、ヒンドゥー教も他人事ではありません。キリスト教国のアメリカとヨルダンを始めイスラム教国がともにISと戦ったようにシナの横暴は宗教を超えて対策するべきことです。日本の財界の多くは目先の利益ばかりを気にしてシナにすり寄っていますがすり寄る企業のほとんどがブラック企業なのでシナ国内で人間関係のトラブルを起こすことも多いようです。創価学会やオウム真理教など宗教の形をした危険因子は日本にも多く存在するしイスラムもどきのテロリストもイスラム教国でいう宗教の形をした危険因子なのでしょう。そしてなぜかバックにゴロツキ国家。
2018/09/22(土) 13:52:51 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
☆ 私たちは日本側の諜報機関に護衛されながら長江を渡った!元中共工作員の体験記。
❒ 趙先「潘漢年と董慧」 ❒ 10/11

 私が彼に話したのは、例えばこんな問題であった。新婚姻法の宣伝の問題で、私たちは調査中、一部の親方、地方ボス、ごろつきなどがみんな複数の妻を持っていて、ある者は何人もの妻を抱えていることを発見した。一部の女工は、無理やり妻にされているばかりでなく、さらに給料まで、全額その悪徳ボスに巻き上げられている有様だった。彼女らには身の自由など無く、新婚姻法の宣伝も、彼女らには何の作用も及ぼしていなかったのである。

 潘漢年は私に、こんな風に答えた。「これらのごろつき、地方ボスなどは、全て社会のかすなんだよ。社会の鎮反(反革命の鎮圧)運動をやって、初めて彼らを取り除くことができる。」

 果たして、その後間もなく社会鎮反運動が開始された。すると、最底辺の虐げられていた女性たちは、次々と内情を暴露し、控訴し始めた。そこで人民政府は、彼女らをその窮地から救い出すことができたのだった。

 「五反」運動※の時、労働者と雇用者側の正面衝突を避けるため、代表的な303人の大資産家を集め、和平飯店で彼らの「五毒」を告白させることになった。市の婦女連合会は、この303戸の家族工作を担当した。これらの家庭の奥さんたちに、彼女の夫を助けて、「五反」運動の関門を無事通過できるように要請したのだ。

(※中国の私営企業に対する、反賄賂、反脱税、反手抜きなど五項目の政府キャンペーン。1952年から実施された。)

 潘漢年にこのことを報告すると、彼はこれを大変称賛してくれた。

「それは私の考えていたことと、ぴったり一致している。さもなければ、昼間闘争し、夜帰宅してもまた闘争ということになる。そんなもの、誰が耐えられるかね?」

 潘自身もまた、華東局統戦部副部長として一群の幹部らを引き連れて、この和平飯店で丸一日をつぶした。その結果、「五反」運動が終結した時、303軒の私企業は全て、守法企業あるいは、基本的守法企業として認定されることになった。彼らはみんな大歓喜していた。

 潘漢年は、上海の過去と現在を非常によく理解していた。彼の工作が手馴れていて、その報告や意見が、人々に適切であると感じられるのは、そのためである。彼はいつも身ぎれいにしていて、スーツを着こなし、その振る舞いは瀟洒であった。そのため「三反」運動(反汚職、反浪費、反官僚主義)が始まった時、私は本当に彼のことを心配したものだった。

 市級機関の三反運動が開始された。市の指導者たちは、この運動で必ず「洗藻(シャワーを浴びる)」「下楼(階段を下りる)」してから、やっと解放されて心軽やかになるという段取りであった。(続く)

☆《潘漢年在上海》(中共上海市委党史研究室編・上海人民出版社1995)より 趙先〈潘漢年和董慧〉
2018/09/22(土) 17:55:31 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
シナ脱却企業の売り上げに貢献しよう!
富士通とスズキは脱シナが進んでいる企業だ。電化製品を買うなら富士通、車を買うならスズキを買おう!
2018/09/22(土) 19:02:01 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
アメリカ合衆国での  ウイグル問題に対して要求事項 10万人の署名集め
ホワイトハウスに向かっての署名集めが開始されています。
皆さん、ご協力ください。


【アメリカ合衆国での 
ウイグル問題に対して要求事項 10万人の署名集め】
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi2_99/35769263.html
2018/09/22(土) 20:05:44 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
 ナチ須 ,I am a Japanese general adult man 杉田 新潮
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
    名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 昭和天皇独白録 杉田 新潮 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
記事と関係ないコメへ
Chineseの非道に関する記事なのにChina批判をすると必ずコメで「白人はー」「アメリカはー」「安部はー」他、『記事中の国と記事内容とはまっっっったく関係ない国・関係ない組織批判や記事とは関係無い国の人・人種による陰謀論』を長々書き記すモノ達が湧き出てきます。

Chinese非難に絡めてならまだ分かりますが、まったくせずで、逆に「なるほど、こういう時こういう内容の事を流布するモノ達の目的・正体は・・・」とわかってしまい、正体自白してるのと同じです。
 Koreanの都合悪い記事の時も以下同文。

記事国以外の批判をしたいなら、せめて関連記事にてしないと効果薄いと思います。邪魔で印象最悪です。
 あと、和の民日本人は、かなりの人達が精査するので虚偽は逆効果。

真実に虚偽を加味する古典的手法も焦りが見られ、洗脳工作したい部分との繋ぎが雑。
 むき出し悪意もひどすぎて、それにより騙される要素が弱まり削られ、お花畑系日本人ですら騙されきれないという結果に。

故に時たまある《保守の人による緊急拡散》とは、ま・る・で 違います。

目的が『工作悪意』か『論理破綻(=偽善・悪意)がない心からの正当』では、目的・結果文章が当然違ってきます。
 そして工作員の文章は、それ自体嘘を見破る為の貴重なデータとなりますが良いんですか?
もう遅いですけど。

《偽情報・工作活動》それ自体すら色んな事を解明する為の《情報》になる事。

例えば今まで貴方達が上手く騙せてた過去の数々の事が、これらの《偽情報・工作活動内容》からパターン・方程式が解明できてしまいます。結果、逆に真実が明らかになってきてますよー。


ウイグル・チベットの事に関しては私も官邸メール等出して微力ながら支援致します。
2018/09/22(土) 22:05:35 | URL | 日本人の一人 #FHF7Xj8I [ 編集 ]
やっぱりこのウイグル関連の放送回が直後の配信停止の理由だったのか。
これでも支那に増資する日系企業は恥を知れ。
2018/09/30(日) 18:28:09 | URL | ムカムカ #- [ 編集 ]
ookmdih@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 虎ノ門ニュースで日本ウイグル連盟代表が言語禁止、拷問虐殺、臓器売買など語る・ようつべが配信停止
<a href="http://www.gimhqu0jf1q5m8689779t8f96ow92ug4s.org/">agycwfztq</a>
[url=http://www.gimhqu0jf1q5m8689779t8f96ow92ug4s.org/]ugycwfztq[/url]
gycwfztq http://www.gimhqu0jf1q5m8689779t8f96ow92ug4s.org/
2020/12/08(火) 07:32:05 | URL | gycwfztq #EBUSheBA [ 編集 ]
dznhjcg@ebok.ie
2020/12/08(火) 12:13:37 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
yomuczsx@tljy.ae
2020/12/23(水) 18:41:39 | URL | Slipper Mould #EBUSheBA [ 編集 ]
gtxutpzck@tcpmak.sm
Electric Hand Sander https://www.xystools.com/electric-hand-sander/
ブルガリ指輪スーパーコピー販売店 https://www.piedralaves.es/mascotas
2020/12/23(水) 20:57:13 | URL | スーパーコピーブランド知恵袋 #EBUSheBA [ 編集 ]
mjsvctv@uxy.lk
China black blue tungsten ring https://www.mentungstenring.com/black-blue-tungsten-ring/
ブルガリ財布スーパーコピー販売店 https://laddinc.com/products/deutsch/dtp-series/
2020/12/27(日) 14:11:01 | URL | コピーブランド訴える #EBUSheBA [ 編集 ]
ndjirhgh@ccjd.sa
2021/03/07(日) 18:19:29 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
kybxg@qhj.cu
2021/03/12(金) 06:37:45 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
dajtc@tjckpl.tr
2021/04/15(木) 22:54:06 | URL | Auto Audio Translator #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.