FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議
須田慎一郎「今年3月に関西生コンの和歌山の連合会が認可取り消しになった。ところが、その一方で、今年1月に関西生コンの京都の連合会の発足会が開かれた。犯罪組織なので認可を下ろす京都府としても半年くらいずっと抵抗していた。しかし、この京都府の許認可に国会議員から圧力がかかった!誰?『辻元清美さんですか?』と聞くと、『そんな小物じゃない』と。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議員!この国会議員は100億円持っている関西生コンから金を貰っているから京都府に圧力をかけたのだ!」



9月17日「ニュース女子」
立憲民主党の大物議員が関西生コンの京都の連合会の許認可について京都府に圧力をかけた!
須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議

須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議

須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議

須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議


https://twitter.com/chidiremen11/status/1041716408265039874
ちぢれ麺‏ @chidiremen11
須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議員」

誰だ~?
(動画)
0:52 - 2018年9月18日



>須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議員」


辻元清美は、当選7回で、立憲民主党の「国会対策委員長」なのだから、立憲民主党の中ではかなり大物だ!

その辻元清美よりも大物となると、代表の枝野幸男、代表代行の長妻昭、副代表の蓮舫・近藤昭一・佐々木隆博、幹事長の福山哲郎(陳哲郎)しかいない。

その中で「近畿出身」と言えば、参議院・京都府選挙区の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だけだ!
立憲民主党の福山哲郎(陳哲郎)幹事長定例会見「文科省汚職の吉田統彦?大手メディアが報道してないので答えませ~んw」

須田慎一郎は「今年3月に関西生コンの和歌山の連合会が認可取り消しとなった中、今年1月に京都で関西生コンの影響下にある連合会の発足会が開かれた」とも言っているのだから、京都府選挙区の陳哲郎(福山哲郎)で100%間違いない!

京都生コンの認可に、大物国会議員から圧力… 須田慎一郎氏「辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。近畿出身の立憲民主党の国会議員」

※【京都生コンクリート協同組合連合会】:「関生」の影響下にある団体で、京都協組・京都中央協組・洛南協組・境南協組の4協組により発足し、平成30年(2018年)1月に認可された。



つまり、陳哲郎(福山哲郎)も、「連帯ユニオン関西生コン支部」とは極めて深い関係にあり、「連帯ユニオン関西生コン支部」のために「圧力をかけた」(口利きをした)ものと考えられる!

「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、大阪で辻元清美と強固な結び付きがあるため、同じ立憲民主党で京都府選挙区選出の陳哲郎(福山哲郎)と深く結びつくのは当然だろう。

また、もともと「連帯ユニオン関西生コン支部」は、北朝鮮や韓国極左過激労組や在日朝鮮人などと深い関係にあるのだから、元在日朝鮮人の陳哲郎(福山哲郎)とは深く結び付き易いのだろう。

抗議活動(脅迫活動)には、韓国の過激派労働組合も参加していた!
「連帯ユニオン 関西地区生コン支部」の抗議活動(脅迫活動)には、韓国の過激派労働組合も参加している!(関連記事

ハングル(朝鮮語)使う「連帯ユニオン 関西地区生コン支部」
「連帯ユニオン 関西地区生コン支部」の事務所の中では、ハングル(朝鮮語)使われている!(関連記事

陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は3月29日の国会で「北朝鮮問題をもっと議論しないと!自民党は北朝鮮の議論をサボるな!」と言っていた!

京都府や陳哲郎(福山哲郎)は、大犯罪組織である「連帯ユニオン関西生コン支部」の影響下にある【京都生コンクリート協同組合連合会】が、どうして平成30年(2018年)1月に京都府において認可されたのか説明しなければならない!

陳哲郎(福山哲郎)には、大犯罪組織である関西生コンの連合会を今年1月に京都で認可させた【圧力】【口利き】について説明責任がある!






9月17日の「ニュース女子」で須田慎一郎が上記の発言をしたら、なんと翌日の9月18日に「関西生コン支部」幹部ら16人が逮捕された!
関西生コン支部幹部、七牟禮時夫容疑者(52)ら16人逮捕 運送業者の出荷妨害、組合加入強要疑い-大阪府警
七牟禮時夫ら16人逮捕!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-12250602-kantelev-l27
「関西生コン支部」幹部ら16人逮捕 トラックの前に”立ちはだかり”セメント出荷を「妨害」か
9/18(火) 12:25配信、関西テレビ
(動画)

関西生コン支部” セメント出荷妨害などで幹部ら「16人逮捕」警察は組織的な犯行も視野に捜査へ(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
関西テレビ

大阪市港区の工場で、セメントの出荷を妨害した疑いなどで、関西生コンクリート業界の労働組合幹部ら16人が逮捕されました。

威力業務妨害などの疑いで逮捕されたのは、労働組合・連帯ユニオン関西生コン支部の副執行委員長・七牟れ時夫容疑者(52)ら16人です。

七牟れ容疑者らは去年12月、港区の工場でセメントを積んだトラックの前に組合員らと立ちはだかり、出荷を妨害した疑いなどが持たれています。

3日間つづいたセメントの出荷妨害による被害金額は、少なくとも2150万円にのぼります。

連帯ユニオンはトップの武建一容疑者も、滋賀県内の工場建設で、特定の協同組合に加入している業者を使うよう、商社の男性を脅した疑いで先月逮捕されています。




「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から政治献金を受け取って来た立憲民主党の辻元清美や陳哲郎(福山哲郎)は、関西生コンの連中が大量に逮捕されていることについて記者会見を開いて説明するべきだ!

なお、辻元清美事務所は、8月に週刊朝日からの問い合わせに対して「見解はありません。献金を受け取った事実はありません」と回答した。
「見解はありません。献金を受け取った事実はありません」と回答

辻元清美は、献金を受けたのは「大阪兵庫生コン経営者会」からであって、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」や武健一からではないと主張したいようだ。

しかし、「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ!

「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ! 【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!
「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」

▼辻元清美は「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金▼
【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!

【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!


辻元清美は、完全に国民を馬鹿にしている!

ふざけるな!


https://dot.asahi.com/wa/2018083000066.html
辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃
2018.8.31 07:00週刊朝日
辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃

 生コン業界の“ドン”が逮捕され、永田町に激震が走っている。

 滋賀県内の倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警は8月28日、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(以下・連帯)の執行委員長、武建一容疑者(76)を恐喝未遂容疑で逮捕した。

 武容疑者は、生コン業界の“ドン”と呼ばれ、政界にも大きな影響力を持っていたという。

「武委員長が逮捕とニュースでみて、凍り付くほど驚いた」とある野党の衆院議員の秘書は話す。

 連帯の関係者がこう打ち明ける。

「立憲民主の辻元清美議員らはじめ、武委員長のお眼鏡にかなった野党議員はバックアップしてきました」

 官報をみると、平成11年の辻元氏の政治資金管理団体「ポリティカ=きよみと市民」の収支報告書には、連帯がパーティ券50万円分を購入したと記載されていた。さらに平成12年にも「ポリティカ=きよみと市民」の報告書に、連帯幹部2人から計100万円の寄付をもらったことが記載されていた。

「辻元氏と武委員長の関係がメディアでクローズアップされましたが、連帯が支援していた野党議員は多数います。豊富な資金をバックに、選挙でも積極的に応援していた」(連帯の関係者)

 武容疑者がそこまで、資金を手にできるようになったのは、徹底的な闘争だった。組合活動と称して、団交に応じない会社があれば車で社長の自宅周辺を街宣。自身の組合に加入していない会社からコンクリートを調達しようとすると、工事現場近くでミキサー車を止めてしまう実力行使に出ることもあったという。

 連帯とかつてトラブルになった経営者はこう話す。

「正月の朝にいきなり轟音がしてなにかと思ったら、私の悪口をでかいスピーカーでがなり立てる。

 とんでもない近所迷惑で、頭を下げて謝りにまわりました。元旦なのに、社員もうちの家に駆けつけて大騒動でした。その後の会社の周囲で50~100人でビラまきされて、これ以上迷惑かけられないと、和解金の支払いに応じました。決して安くはない金額。労働者の味方である労組、組合がやることじゃない」


 武容疑者は2005年にも大阪府警に強要未遂、威力業務妨害などで逮捕され、起訴されている。当時の捜査関係者はこういう。

「武氏はトラブルをかかえる会社に乗り込んで、正月街宣や早朝から会社の前でビラ配りなど徹底した、いやがらせをしますのんや。それで音を上げた経営者から解決金名目でカネをとる。裁判でもそこらへんは出ましたが、ほんの一部でしたな。うちで組合のガサにいった時、すごい現金がでてきて、びっくりでした。億はあったはず。当時で100億円くらいは解決金で集めていたんやないかと噂になりました」

 そんな資金が永田町にも流れた疑いがあるというのだ。

「武委員長は年に1度くらい、永田町にやってきます。20人くらいの組合幹部を引き連れ、支援している議員を議員会館で行脚。高級ホテルに全員、宿泊して、夜は議員や秘書をまじえて、豪勢な飲み会。支援を受けている議員は、武委員長がやってくる日はどんな用事があっても、キャンセルしてやってきます。それくらい、手厚い支援が得られるからです」(前出・野党議員秘書)

 辻元清美事務所に武容疑者とのつきあい、連帯から献金を受けたことについて、取材を申し込むと、こう回答があった。

「(武氏の逮捕について)見解はありません。ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません。(武氏との)会食が何を指すか、わからないのでお答えできません」(本誌取材班)

※週刊朝日オンライン限定記事


関西生コン支部” セメント出荷妨害などで幹部ら「16人逮捕」警察は組織的な犯行も視野に捜査へ(関西テレビ) - Yahoo!ニュース







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「関西生コン(大阪兵庫生コン経営者会)からカネをもらった辻元清美や陳哲郎は説明しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
陳と辻本ってそんなに大物/小物感では、開きが無い気がしますけどね…
知名度なら辻本が上でしょうし

それが須田さん発言の謎でしたが

2018/09/19(水) 07:00:18 | URL | ますや #kFJLWIOU [ 編集 ]
✖機関銃 隠し持ちか?
19日午前4時、

仙台の交番で警官(33巡査長)刺され死亡、隣室から駆け付けた40代男性巡査部長が射殺。
2018/09/19(水) 07:51:58 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
名称などの間違いや誤情報など見受けられます。

一度ご連絡を頂ければ幸いです。

渡邊昇 090-8770-7395
2018/09/19(水) 08:41:57 | URL | 渡邊昇 #- [ 編集 ]
日本は世界一の少子高齢化と世界最大のガンや不妊の原因遺伝子組み換え作物輸入消費国だった!!
日本の不妊治療には、大きな問題がありそうだ。というのも、不妊治療を受けている患者数が世界第1位にもかかわらず、その治療による出産率が世界最下位。つまり、世界で「一番不妊治療が行われている国」であるにもかかわらず、「一番出産できない国」なのだ。


● 不妊の原因の50%は男性側に!

● 運動率が高い精子でも受精せず 根本理由の1つはDNA損傷だった


 「激務による過労と精神的ストレスの影響も否定できませんが、むしろ大気汚染、農薬や添加物が含まれた飲食物などが精子の品質に悪影響を及ぼしている可能性の方が大きいのではないでしょうか。精子に機能異常が認められる場合が意外と多いのも事実です。

 中でも、精子頭部に空胞ができている異常精子比率が高い傾向が見られます。精子頭部の空胞が、生まれてくる子どもにどのような影響を与えるのかは明らかではありませんが、不妊治療においては限りなく排除すべく技術努力が不可欠です」(黒田医師)
2018/09/19(水) 09:33:34 | URL | 優佳子 #- [ 編集 ]
日本には、現在約450種類の食品添加物が認可されております。米国は約130種と言われておりますし、もっと基準の厳しいヨーロッパでは、ドイツ32種、イギリス21種と言われております。また、世界最大の遺伝子組換え食品消費国と呼ばれています。



日本ほど基準がゆるく、食品添加物が多い国は他に無いことは事実になります。 例のアスベストと同様に、他国では予防原則に従って使用しないように国が規制をかけておりました。ところが、日本は危険性が確立するまでは使用を許しているのです。他国で危険といわれているものが、果たして本当に安全に使えるのでしょうか。


一般に私たちは1日に数十種類の添加物を摂取していると言われております。1つ1つの添加物の安全基準が守られていたとしても、複数の添加物を同時に摂取した時の影響は、現段階でほとんど解明不可能です。食品添加物以外にも、ダイオキシン、ホルムアルデヒド、環境ホルモン、化粧品や化学薬品からも化学物質が体内に入ってまいります。これらの複合汚染を考えたとき、私たちが自分の体、大切な子供たちの体を少しでもガンやアレルギーの危険から守るためには、やはりできる限り食品添加物を摂らないに越したことはありませんね。
妊娠された女性の方は、決して薬を飲もうとはしません。胎児に対する影響を考えるからです。そのため、処方する薬に対して非常に強い警戒心を抱いております。しかしながら、食品がこれだけ薬漬けになっていることに、どれだけの国民が関心を抱いているのでしょうか。ヨーロッパの人の中には、防腐剤などの取り過ぎで日本人は死んでも腐らずにミイラになると思っている人たちがいるようです。ひどい話ですね。でも、他国よりもはるかに多い食品添加物に囲まれて生活している現状を知りました。国や企業も目を向けてきてはおりますが、現状国民の一人一人が日々気をつけていくことが大切になっております。子供達の健康をまもるため声を上げていきましょう!
2018/09/19(水) 09:39:53 | URL | 子供達の健康をまもるため声を上げていきましょう! #- [ 編集 ]
しかし白人シオニストは、米大統領トルーマンは原爆を落とした。

しかし白人シオニストは、米大統領トルーマンは原爆を落とした。


明らかなのが、日本人の命を屁とも思っていなかったため、です。

戦後の日本をいかにして支配するか、という手法に関して、
トルーマンはこう語っています。

* * *

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。
家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。


* * *

3S政策と呼ばれるこのトルーマンの有名な政策は、
民衆に「見せかけの自由」を与えさえすれば、彼らは真実を見ない、という
基本コンセプトに基づいているのです。

日本はアメリカの属国ですから、その日本の為政者たちは、
3S政策を着実に実行しながら、
国民から搾取を続けるということを続けているのです。


つまり「娯楽」を使って民衆の目を騙せ、という政策だ、ということです。

為政者はこの方法論を完璧に身につけています。

その何もかもを利用して
我々を「考えない人間」に作り上げようとしているわけです。

私たち日本人は、「見せかけの自由」を与えられて、
それに目を奪われて、浮かれているのです。
そうして浮かれている間に、
国民に不都合なルールをどんどん決めるのが政府です。

ハロウィンで浮かれている日本人の姿をみて、
「猿め」と言ってほくそえんでいる連中がいるのですよ。

だから、ハロウィンを楽しんだら、その後はちゃんと国会の問題に目を向けましょう。

でないと、思うつぼだ、ということなのです。
2018/09/19(水) 09:42:42 | URL | TKMA #- [ 編集 ]
昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 選挙だもの。対立陣営の活動家を脅すくらいのことはあるだろう。
 そんなことでへこたれてはいけない。それをいかに乗り越えるかだ。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 政治だもの。ウソもごまかしもあるのは当然だろう。
 いちいち責任なんかとれっこない。いかにごまかし通すかだ。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 一強だもの。批判されたってどこ吹く風よ。
 甘ったれちゃいけない。食うか食われるかだ。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 権力者だもの。腹心の友に甘い汁を吸わせるくらいはあたりまえ。
 学部一つ作るくらいで騒ぐんじゃない。あんな人たちには負けられない。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 自民党だもの。それとなく賄賂をねだるくらいのことはあるだろう。
 ばれたって大丈夫さ。検察もメディアもわが手にあるのだから。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 資本主義だもの。貧富の格差は必要悪だ。
 格差がなくなったら大変だ。貧乏人を金で操れなくなる。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 国会取り巻くデモの波。ウチのじいさん呑み込んだ。
 へこたれてはいけない。どうやって弾圧するかだ。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 軍隊だもの。ビンタもリンチもあるだろう。
 逃げてはいけない、逃がさない。殴れば殴るほど兵は強くなる。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 軍隊持たなきゃ国家じゃない。戦争できなゃ国家じゃない。
 改憲できなきゃ日本じゃない。取り戻そうぜ、大日本帝国。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 会社だもの上下の秩序が必要だ。パワハラもセクハラもやり放題だった。
 それでへこたれてはいけない。いずれは、自分もやる方になれるのだから。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 学校だもの。勅語の精神たたき込み、素直な良い子を作らなきゃ。
 それでへこたれてはいけない。いずれは、自分もやる方になれるのだから。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 「テンノーヘイカの思し召し」その一言で、命までも投げ出した。
 あれはいいな。あの時代がうらやましい。もう一度あの時代を取り戻そう。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 政治家にも教養があった。ミゾユウ・デンデンなんてなかった。
 今でよかった。これでも大臣務まるもの。

昔はもっと激しかった。こんなもんじゃなかった。
 隙を見せたら、強面記者から叩かれた。遠慮も会釈もあらばこそ。
 今は、一緒に寿司を食う。記者は仲良し、たいこもち。
2018/09/19(水) 10:30:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
杉田水脈は悪くない!
チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世は、「同性愛そのものは不適切ではないが、性交渉にふさわしくない器官を使っての性交渉は不適切」という立場。

カトリックでは人間の尊厳を重んじるので同性愛者の性的指向は受け入れるけれども、同性婚や同性間の性行為はダメ。

イスラームでは同性婚以前に同性愛が禁じられていて、イスラーム諸国では同性愛を犯罪とするところも多いのです。アラブ首長国連邦では最高でむち打ちと懲役5年の刑、イランやナイジェリア北部では死刑になる場合もあります。

ようするに社会通念上、LGBTが推奨されている訳ではない。LGBTに対し批判的立場をとる宗教的な意見は認められなければならない。
2018/09/19(水) 10:54:56 | URL | ネギ坊主 #- [ 編集 ]
しかしまぁ・・・
何故自民党は、この件について辻元清美やら福山哲郎やらに、証人喚問しないのですかね?

何やら、自民党関連のこの手の件も揉み消す為に、何らかの紳士協定でも有るのかも?と疑いたく成りますよね?

何にしても、明確な証拠が逮捕案件からわかったのなら、証人喚問すべきでしょう
散々『森加計が〜!!』とやらかしたつけを、野党にも払わせる良い機会です
2018/09/19(水) 11:46:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
自民党が質問してもマスコミは報道しない。
こういう事は、自民党が騒いでも、マスコミは報道しない。マスコミが連日取り上げれば、フェイクニュースも事実になるし、取り上げなければ重大事実も無いのと同じだ。これは、20世紀の初めにアメリカの新聞を資本で支配したユダヤ人が確立した報道の法則だ。これが報道は第4の権力だと言われる所以である。

我々ができる事はネットで広めて大騒ぎするしかない。

朝日新聞に読者の意見ですと言って電話しても、クソ社員は受話器を放置して電話が切れるまで放っておくだけだ。
2018/09/19(水) 12:38:51 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
反日マイノリティを使った分割支配


いつものパターン 分割支配
結局、最近の我が国の問題は「平成」(=日本籍の反日在日朝鮮人が日本を支配完了したという意味)という命名に起源する反日朝鮮人メンタルが戦後の日本社会の中心に据えられたことに原因があると言えるだろう。

自意識過剰、自分に甘く他人に厳しい振る舞い、自尊心、高慢、こうしたものが社会マスメディアの主流に変わったのである。

知り合いの女性の尻を触れば、マスゴミが騒ぎまくって小さな犯罪者をセクハラで追い詰めて失業させる、その後釜に日本籍の反日在日韓国人が侵入する。こういうことは、昔の日本では「色恋の粋の世界」の話として、すらりとかわして済ましたものである。森繁久弥の「社長さんシリーズ」を見れば、「昔は良かった」=「昔の日本人は良かった」ことがよく分かる。
2018/09/19(水) 13:07:14 | URL | のぞみ #- [ 編集 ]
高齢化率世界一日本 2位イタリア 3位ドイツ

アイラブジャパン〔もはや日本そのものが世界遺産〕
☆マスゴミが報道しない
今回もワザと仕込まれた?
高齢化率世界一日本 2位イタリア 3位ドイツ

☆国を乗っ取られたくなければ、早急に少子高齢化を解決せよ!!
………………………………………………
「日本政府は少子化問題を解決しようと思えばできる」
では、少子高齢化はもはや解決できない問題なのだろうか。いや、そうではない。少子高齢化は政府がその気になれば、簡単に解決できる可能性が高い。
ロシアでもオランダでもフランスでもイギリスでも少子高齢化が進行していた。こうした国々で効果を上げたのは「子供を持つ家庭に金を与える」「子供を産んだら優遇する」の徹底だった。
それぞれの国で細かく見れば方策は違うが基本は同じだ。子供を産んだ家庭に徹底した優遇措置を与えるというものだ。
「子供を産んだら見舞金を与える」「児童手当として現金を支給する」「義務教育等の教育費を無料にする」「妊娠・出産にかかる費用を無料にする」「子供の医療を無料にする」「出産休暇・育児休暇中の所得を政府が保障する」「ベビーシッターを格安で派遣する」
つまり、「子供を産んだら得する」「子供を産んでも経済的に困窮することがない」「子供を産んだ方がむしろ得だ」という優遇を徹底的に与えることによって出生率を高める。
子供を産んでも困らないという環境を作れば、少子化は一気に改善できる。少子化が改善できれば高齢化も自動的に改善されていく。
子供を作らない理由の大部分は「子供を産んだら経済的に苦しむ」「経済的に育てる自信がない」というものだから、その懸念を取り去って上げれば出生率が急上昇するのは当然のことである。
財源は中国や韓国を含め世界中にばらまいている下らない無償援助や円借款を止めてしまえばいくらでも捻出できる。外国人に与えている生活保護を打ち切ってもいい。あるいは少子化解決国債として年1兆円を起債するのもいい。
日本政府は少子化問題を解決しようと思えば、いつでもそれができる立場にある。
しかし、いつまで経ってもやろうとしないし、検討にも入らない。真剣に検討するのは「中国・韓国・北朝鮮から反日移民を大量に入れる」ような日本の文化や歴史を破壊するようなものばかりである。
いかに日本は売国者に支配されているか、少子高齢化の放置だけ見ても分かるはずだ。
2018/09/19(水) 13:10:57 | URL | 阿吽 #- [ 編集 ]
労働者は使い捨て・・儲けて生き残るは誰よ
朝田理論(あさだりろん)とは、部落解放同盟中央本部の第2代中央執行委員であった朝田善之助が確立させた部落解放理論。

「不利益と不快を感じさせられたら全て差別」「差別か否かというのは被差別者しか分からない」といった、つまり『差別』と感じた者に全ての決定権と主導権があるという考え方。
ーーーーー
「ポリコレ」っていうのは要注意。
過去のものから差別的表現を削除する。どんどん表現が規制されていく。
反差別界隈なんかは浅田理論を思い出させてくれる。
ーーーー
Venezuela: detienen a dos bomberos que se burlaron de Maduro en un video viral
https://twitter.com/clarincom/status/1040946391680311296

「ベネズエラ チャベス大統領を茶化す動画をSNSで拡散させた消防士2名、軍の情報部とに逮捕される」
いや、このビデオ、消防署内をマドゥーロに見立てたロバに歩かせて「大統領が我が消防署に視察に訪れました」とほのぼのdisネタ系なんだけと、この程度で逮捕という正真正銘の情報統制国家。

ベネズエラ政府は産業や経済が破綻して食料供給が滞って、食糧不足になったとき都会でも食物の自作をと、アーバンアグリカルチャーを促進したんだけど、そんなのは金持ちの道楽であって、政府が飢え対策でやるのはバカというか、人権侵害。
北海道民は電気なくて大丈夫というのも似たような感じがする

公衆衛生プログラムも破綻している状態のベネズエラから移動している人たちでの流行も心配です。
https://www.reuters.com/article/us-brazil-health-venezuela/brazil-slams-venezuela-as-measles-spreads-across-border-idUSKBN1KU2MY
ーーーー
米コカ・コーラ、健康飲料への大麻成分配合を研究
2018年9月18日
http://www.afpbb.com/articles/-/3189901

吉澤容疑者が飲んでいた缶チューハイはアルコール度数が9%のものだった。
http://www.news24.jp/articles/2018/09/19/07404462.html

(日本の飲料メーカーもこぞって安く早く酔える酒作ってるね。)

Amazon職員が休みをもらえず逆上 倉庫に放火し被害総額10億円超(英)
https://www.excite.co.jp/News/world_clm/20180914/Techinsight_20180914_537617.html

2018/09/19(水) 17:12:05 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
NHK子会社の製作したビデオの表紙
2018/09/19(水) 21:17:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/09/20(木) 04:11:21 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
衝撃分析! 貿易戦争で「中国崩壊」でも心配無用? 世界経済はむしろ好転か… 国際投資アナリスト・大原浩氏「世界にとってプラス」
https://www.youtube.com/watch?v=AL2xgFZ93X8&t=19s
トランプ 中国を潰す
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%82%92%E6%BD%B0%E3%81%99
中国共産党の化けの皮を剥がすトランプ政権
https://www.youtube.com/watch?v=kpL9b29llCs
トランプ 韓国を潰す
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%92%E6%BD%B0%E3%81%99
Ch 政経 02 ← 裏世界 必見!
https://www.youtube.com/channel/UC1Zvpanb5_0ooE-k_QSeb8A/videos
2018/09/20(木) 04:12:07 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
2018/8/14 日本第一党 神奈川県本部/川崎市街宣 【ノーカット】
https://www.youtube.com/watch?v=MEtyXE9akc8
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=xdmLZz3ZZWA
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
【画像】「生活保護窓口」の外国語案内が話題に
http://www.moeruasia.net/archives/49613791.html
韓国最大のスラム街・九龍村を歩いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=IBOuVRMx9PA
2018/09/20(木) 04:12:44 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
逃げのメンバー
あのいつもは勇ましい陳、
相手を追い詰める時のサディステックな陳、
あの朝日玉川徹、富川悠太並の生意気面の陳、

自分に火の手が回ると暫く雲隠れ。
山尾志桜里
辻元清美
も雲隠れ。

散々人を追及して来たのだから、
正々堂々と
表に出て来い。
2018/09/20(木) 05:33:09 | URL | A #- [ 編集 ]
安倍さんって、○○の一つ覚えだね。
仲良しの外務省のエリート官僚が電話で教えてくれたんだけど、23日からの訪米で、安倍官邸はトランプとのゴルフを打診したそうだ。そしたらトランプ側が激怒して「こんな時にゴルフなんかしていられるか!安倍はバカなのか?」と一喝されたと言う。あたしは電話中に缶チューハイを噴いてしまった(笑)(by きっこ)
2018/09/20(木) 07:17:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮砂利利権にドップリ首までつかる石破
【金丸、小沢、石破、辻元、野中、田辺、土井、村山、北朝鮮、関ナマ】
https://blog.goo.ne.jp/momofyumi/e/4051bfe0dd09d9dfce10fba15027145c
2018/09/20(木) 08:49:27 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
☆ 私たちは日本側の諜報機関に護衛されながら長江を渡った!元中共工作員の体験記。
❒ 趙先「潘漢年と董慧」 ❒ 8/11

 1946年8月2日、国民党の軍用機が延安を爆撃し、全面内戦は避けられない状況となった。そこで周恩来は、潘漢年と夏衍が上海を撤退するように手配した。潘と夏、そして董慧たちは、一緒の飛行機に乗って香港に移ることになった。

 この時香港は、表面上は一個の自由港であった。しかし、各種の情報機関がひしめき合い、状況は十分複雑であった。潘漢年は、董慧による社会的援護と経済的援助のおかげで、香港の活動を順調に進めることができ、十分な成果を挙げることができた。買い物とか水汲みなど、家事は全部、董慧が切り盛りしていた。董慧の父親は、娘と潘の関係がすでに普通では無いことに、はっきり気づいていた。しかし、彼らは正式に結婚していない。この状況は、香港の上流社会における、彼の面子に大きく関わることであった。そこでこの父親が取り仕切って、潘と董慧の結婚式を盛大に取り行うことになった。この時董慧は、すでに29歳になっていた。

 潘漢年は香港における、情報、統戦工作を一手に引き受けていた。彼は、香港の工商会と解放された都市、例えば烟台、大連、天津などとの交通・貿易に大きく貢献している。党中央は、新政治協商会議を開催しようというスローガンを発表した。これ受けて、大勢の民主党派の指導者たち、工商界、文化界の関係者、さらに反乱を起こした国民党軍長、西北軍代表者ら、少なくとも350人以上を、各地より一斉に香港に連れて来なければならない。次に彼らをチャーターした船に乗せて、青島、塘沽などの地に送るのである。この事業は一年以上もかかった。だが潘漢年は、香港英当局の厳重警備と国民党特務が雲集している困難な状況下にもかかわらず、一度の失敗もなくやり遂げた。彼は党のために、政治上突出した貢献をしている。潘の古くからの協力者であった、夏衍同志はこんな風に言っている。「潘漢年は、香港にいた二年間に、四、五年分の工作を成し遂げた。」

 淮海戦役がまだ終結しないうちに、中央はすでに、陳毅が上海市長を担任することを決定していた。1949年5月11日の晩、周恩来は北平(北京)で潘漢年と会い、こう指示をした。

「中央はあなたを、上海市常務副市長に任命することを決定した。政法、統戦工作を分管することになる。あなたは、陳毅同志の助手として、各方面の工作をしっかり行ない、この中国第一の大都市が、正常に機能できるようにして欲しい。」(続く)

☆《潘漢年在上海》(中共上海市委党史研究室編・上海人民出版社1995)より 趙先〈潘漢年和董慧〉
2018/09/20(木) 18:57:30 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
 ナチ須 ,I am a Japanese general adult man 杉田 新潮
  《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6 , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》

蓮見都志子 差別 ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ ネトウヨ 人間の屑 在日外国人差別 杉田水脈 反ムスリム 女性差別
はすみとしこ 反ユダヤ 人種差別 ひどい レイシスト 日本の恥 差別 民族浄化 ホロコースト否認
蓮見都志子 クズ ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ 人権侵害 ネトウヨ 在日外国人差別 人間の屑 反ユダヤ
蓮見都志子 人種差別 女性差別 反ムスリム ひどい レイシスト 民族浄化 日本の恥 ホロコースト否認
はすみとしこ クズ ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 杉田水脈 人権侵害 反ユダヤ 差別 ネトウヨ 在日外国人差別
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 クズ 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 ホロコースト否認 レイシスト 反ユダヤ 在日外国人差別 人権侵害 ネトウヨ
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 差別 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 レイシスト 杉田水脈 反ユダヤ ホロコースト否認 在日外国人差別 人権侵害 クズ
蓮見都志子 ネトウヨ 人種差別 人間の屑 女性差別 差別 反ムスリム 民族浄化 ジェノサイド扇動 ひどい

  《 レイシスト議員杉田水脈 新潮 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
ecjoufv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
[url=http://www.gz9id1ac403r0w49o62dyvk2z56t395fs.org/]uwtchgdtcrc[/url]
<a href="http://www.gz9id1ac403r0w49o62dyvk2z56t395fs.org/">awtchgdtcrc</a>
wtchgdtcrc http://www.gz9id1ac403r0w49o62dyvk2z56t395fs.org/
2021/01/24(日) 14:31:38 | URL | wtchgdtcrc #EBUSheBA [ 編集 ]
lnsvdetx@dunm.ly
2021/02/17(水) 10:24:53 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
keygi@rqx.au
2021/03/12(金) 10:26:22 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.