FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動いた」!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






南康弘容疑者 韓国籍 NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」

NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」
韓国籍のタクシー運転手の南康弘がハイヤー運転手をはね、ボンネットに乗せ街路灯に突っ込み惨殺!

NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」
逮捕された韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した!ブレーキを踏んだが間に合わなかった」

NHKは「韓国籍」を完全に隠蔽して虚偽報道!
日本テレビ(NNN)やフジテレビ(FNN)やTBS(JNN)などは、一部で「韓国籍」と報道しアリバイをつくり、その他で「韓国籍」を隠蔽する虚偽報道!
当該惨殺事件の犯人の南康弘が韓国籍であることは極めて重要な情報であり「韓国籍」を隠蔽して「みなみやすひろ」とだけ報じれば、ほぼ全ての視聴者は日本人が犯人であると誤解するため「韓国籍」無しの報道は事実上の虚偽報道だ!



https://www.yomiuri.co.jp/national/20180916-OYT1T50002.html
運転手同士で口論、相手をタクシーではね殺害
2018年09月16日 08時54分、読売新聞

 警視庁麻布署は15日、韓国籍で東京都中野区野方、タクシー運転手の南康弘容疑者(69)を殺人容疑で逮捕した。

 発表によると、南容疑者は15日午後0時50分頃、港区六本木の路上で、千葉県市川市南行徳、ハイヤー運転手の岡田進さん(45)をタクシーではね、殺害した疑い。タクシーが勝手に動き出し、ブレーキを踏んだが間に合わずにひいてしまった」と容疑を否認している。

 幅約4メートルの道路で、南容疑者のタクシーが反対方向から来た岡田さんのハイヤーの前で停車し、互いに車を降り、どちらが道を譲るかで口論になった。南容疑者はタクシーに戻り、ハイヤーに向かって歩道を歩いていた岡田さんをはね、ボンネットに乗せたまま街路灯に衝突させたという。



>南容疑者はタクシーに戻り、ハイヤーに向かって歩道を歩いていた岡田さんをはね、ボンネットに乗せたまま街路灯に衝突させたという。


流石、朝鮮人!

やることがえげつない!

相手を車ではね、ボンネットに乗せたまま街路灯に突っ込んで殺すとは、残虐な朝鮮人らしい惨殺の仕方だ!
NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」

韓国籍のタクシー運転手の南康弘は、そこまでやっておきながら「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキを踏んだが間に合わずにひいてしまった」と容疑を否認している!
NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」

これまた息を吐くように嘘を吐く朝鮮人らしいすっ呆けぶりだ!

韓国籍の南康弘は、まさに「残虐で嘘吐き」という朝鮮人の典型だ。

ここまで残虐な殺人で、しかも嘘を吐いて全く反省もしていない南康弘のような殺人犯については、殺害相手が一人であっても死刑にするべきだ!

殺された岡田進さん(45)には、先週赤ちゃんが生まれたばかりだった。

NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」





当該殺人事件のように、朝鮮人(韓国人)の特性が良く表れた殺人事件については、再発防止策などを講じるためにも犯人が「韓国籍」だったことは極めて重要な情報だ!

ところが、NHKは「韓国籍」を完全に隠蔽し、南康弘(みなみやすひろ)とだけ報道し、視聴者に日本人の犯行だと誤解させる虚偽報道をした!


▼NHKの「韓国籍」なし報道(虚偽報道)▼
NHKだけが「韓国籍」隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」
NHKだけが「韓国籍」隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180916/k10011632201000.html
狭い路地の通行めぐるトラブルで殺害か タクシー運転手逮捕
2018年9月16日 6時27分、NHK

15日、東京 六本木で通行をめぐるトラブルから、相手のハイヤーの運転手をはねて殺害したとして、タクシーの運転手が殺人の疑いで逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京 中野区のタクシー運転手、南 康弘 容疑者(69)です。

警視庁によりますと、南容疑者は、15日午後1時ごろ港区六本木の路上で、千葉県市川市のハイヤー運転手、岡田進さん(45)をタクシーではねて殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。

南容疑者のタクシーと岡田さんのハイヤーが、車道の幅が4メートルほどしかない路地で向かい合う形になったため、どちらが譲るかで2人とも車から降りて口論となり、岡田さんがハイヤーに戻ろうとしたところ、はねられたということです。

警視庁によりますと、南容疑者は「車が勝手に動きだしたので慌ててブレーキを踏んだが間に合わなかった」と供述し、容疑を否認しているということです。




5ちゃんねるには、主要なマスコミ各社の報道をチェックした結果として、当該事件についてはNHKだけが「韓国籍」を完全に隠蔽した報道をしたとの情報が掲載されていた!

――――――――――
27: 名無しさん@1周年 2018/09/17(月) 15:28:21.56 ID:XSuglTw/0
・NHK
逮捕されたのは東京 中野区のタクシー運転手、南 康弘 容疑者(69)


・朝日新聞
タクシー運転手で韓国籍の南康弘容疑者(69)=東京都中野区野方4丁目=を殺人容疑で逮捕

・読売新聞
韓国籍で東京都中野区野方、タクシー運転手の南康弘容疑者(69)を殺人容疑で逮捕

・毎日新聞
韓国国籍で東京都中野区野方4、タクシー運転手、南康弘容疑者(69)を殺人容疑で逮捕

・産経新聞
殺人容疑で、韓国籍で東京都中野区野方のタクシー運転手、南康弘容疑者(69)を逮捕

・日経新聞
タクシー運転手で韓国籍の南康弘容疑者(69)=東京都中野区野方4=を殺人の疑いで逮捕

・時事通信社
殺人容疑で東京都中野区野方、韓国籍のタクシー運転手南康弘容疑者(69)を逮捕

・フジテレビ系(FNN)
タクシー運転手で韓国籍の南 康弘容疑者(69)

・日本テレビ系(NNN)
殺人の疑いで逮捕されたのは、タクシー運転手で韓国籍の南康弘容疑者

・テレビ朝日系(ANN)
韓国籍の南康弘容疑者(69)

・TBS系(JNN)
韓国籍の南康弘容疑者(69)を殺人の疑いで逮捕


犯人を韓国籍と報じてないのはNHKだけ
――――――――――




ただ、その後にいろいろと確認すると、NHKのような完全隠蔽報道ではないものの、日テレTBSフジテレビなども一部で「韓国籍」について報道してアリバイづくりをしておいてその他では「韓国籍」については隠蔽する事実上の虚偽報道をしていることが確認された!

当該惨殺事件の犯人の南康弘が韓国籍であることは極めて重要な情報であり「韓国籍」を隠蔽して「みなみやすひろ」とだけ報じれば、ほぼ全ての視聴者は日本人が犯人であると誤解することは必至なので「韓国籍」無しの報道は虚偽報道だ!





当初一部のニュースで「韓国籍」と報道していた日テレTBSフジテレビだが、その後になって「韓国籍」を隠蔽し「みなみやすひろ」とだけ報じて視聴者に犯人が日本人だと誤解させる事実上の虚偽報道をするようになった!

▼日テレの「韓国籍」あり報道▼

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180916-00000002-nnn-soci
口論になり車ではね殺害タクシー運転手逮捕
9/16(日) 8:05配信、日テレNEWS24

15日、東京・六本木の路上で、交通トラブルで口論となった末、ハイヤーの運転手を車ではねて殺害したとして、タクシー運転手の男が逮捕された。

殺人の疑いで逮捕されたのは、タクシー運転手で韓国籍の南康弘容疑者。警視庁によると、南容疑者は15日午後、六本木の路上で、ハイヤー運転手の岡田進さんと交通トラブルから口論となり、岡田さんを車ではねた上、ボンネットに乗せたまま街路灯にぶつけて殺害した疑いが持たれている。現場は、幅の狭い道路で2人はどちらが道を譲るかで口論になったという。

南容疑者は、調べに対し、「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキをかけたが、間に合わなかった」などと供述し、容疑を否認しているという。


↓ ↓ ↓

▼日テレの「韓国籍」なし報道(虚偽報道)▼

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180917-00000027-nnn-soci
ハイヤー運転手殺害 直前ドラレコ映像入手
9/17(月) 15:19配信、日テレNEWS24

15日、東京・六本木で起きた交通トラブルをめぐる殺人事件で、犯行直前の様子がドライブレコーダーに映っていた。

タクシー運転手の南康弘容疑者は15日、東京・六本木でハイヤー運転手の岡田進さんを車ではねて殺害したとして17日朝、送検された。
(以下略)






▼TBSの「韓国籍」あり報道▼

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3473467.html
交通トラブルでハイヤー運転手ひき殺したか、タクシー運転手を逮捕
─16日0時41分─TBS(JNN)

 15日、東京・六本木の路上で、タクシーの運転手の男が交通トラブルからハイヤーの運転手の男性を車でひき殺したとして、警視庁に逮捕されました。

 警視庁によりますと、15日午後1時ごろ、港区・六本木の路上で、タクシーの運転手の男が車ですれ違う際に、ハイヤーの運転手・岡田進さん(45)と口論になり、岡田さんが車の外に出ていた時にタクシーを加速させてはねました。岡田さんは病院に運ばれた後に死亡し、警視庁は、自ら110番通報したタクシー運転手で韓国籍の南康弘容疑者(69)を殺人の疑いで逮捕しました。

 取り調べに対し、南容疑者は「タクシーが勝手に動き出した」「止めようと思ってブレーキを踏んだが間に合わなかった。殺す気は無かった」などと容疑を否認していて、警視庁は、当時の状況を詳しく調べています。


↓ ↓ ↓

▼TBSの「韓国籍」なし報道(虚偽報道)▼

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3474468.html
口論から運転手ひき殺したか、車載カメラが捉えた“現場”
─17日16時20分─TBS(JNN)
(動画)

 東京・六本木で、運転手同士の交通トラブルが殺人事件に発展しました。JNNは、そのきっかけを記録した映像を入手しました。

 事件直前、タクシーを降りて歩いてくる運転手の男。被害者のハイヤーのドライブレコーダーに、はっきりと捉えられていました。

 17日、殺人の疑いで送検されたタクシー運転手・南康弘容疑者(69)。15日、港区六本木の路上で、ハイヤー運転手の岡田進さん(45)と交通上のトラブルとなり、岡田さんをタクシーでひき殺した疑いが持たれています。
(以下略)






▼フジテレビの「韓国籍」あり報道▼

https://www.fnn.jp/posts/00401024CX
東京・港区で交通トラブル タクシー運転手男性ひき殺害
2018年9月16日 日曜 午前6:36

東京・港区の路上で、タクシー運転手の男が交通トラブルをめぐり、ハイヤーの運転手をひき殺したとして警視庁に逮捕された。

タクシー運転手で韓国籍の南 康弘容疑者(69)は15日午後1時ごろ、港区六本木でハイヤー運転手の岡田 進さん(45)と口論になり、岡田さんが車の外に出た際、タクシーを加速させ、ひき殺した疑いが持たれている。

南容疑者は、「殺す気はなかった」と容疑を否認している。


↓ ↓ ↓

▼フジテレビの「韓国籍」なし報道(虚偽報道)▼

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180917-00401105-fnn-soci
車載カメラに直前の“トラブル” 運転手殺害事件
9/17(月) 17:35配信、Fuji News Network(フジテレビ)
(動画)

タクシー運転手が、ハイヤーの運転手をひき殺した事件。
被害者の車の車載カメラに残されていたのは、事件直前のトラブルの様子だった。

17日朝、殺人の疑いで身柄を検察に送られた、タクシー運転手・南 康弘容疑者(69)。

東京・港区六本木で、15日、ハイヤー運転手の岡田 進さん(45)をタクシーではね、殺害した疑いが持たれている。

被害者の岡田さんが乗っていたハイヤーのドライブレコーダー映像。

小道に入ってくると、反対方向から南容疑者のタクシーが現れた。
すれ違うことは難しい道幅。
このため2人は、「どちらが先に道を譲るか」で言い争いになった。

映像では、岡田さんが後ろの小道を下がり、いったん停車。

その後、車から降りて、南容疑者のタクシーの方に向かっていく様子がとらえられている。
事件は、この直後に起きた。

南容疑者のタクシーは、岡田さんをはね、ボンネットに乗せたまま、数十メートル進み、街路灯にぶつかった。
NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」

タクシーにはねられた岡田さんは、搬送先の病院で死亡。

警視庁の調べに、南容疑者は「車が勝手に動き出した」、「体を外に置いたまま、右足を車内に突っ込んで、ブレーキと思われるペダルを何回も踏みつけた」、「車の前を見たら、ひいたことに初めて気がついた」、「殺す気はなかった」と、あくまで「車が勝手に動いた」として、容疑を否認している。
NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」

しかし警視庁が、南容疑者のタクシーのドライブレコーダーなどを調べたところ、車を急加速させて、岡田さんに突っ込む映像が残されていたという。

被害者の上司は、「非常に真面目で。彼の赤ちゃんが先週生まれたばかりなので。向こうが譲るべきであって、譲り合うこともせず、許せないですね」と話した。
NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動き出した」

警視庁は、南容疑者がうその供述をしているとみて、追及している。




最初から「韓国籍」を完全に隠蔽し、南康弘(みなみやすひろ)とだけ報道し、視聴者に日本人の犯行だと誤解させる虚偽報道をしたNHKは論外だ!

●関連記事
NHKに電凸!偽名報道と虚偽説明に猛抗議!他局が金次成と実名報道しているのにNHKだけが加藤次成と通名報道・NHK「警察は『加藤』としか発表してない」・横浜地検「本名と通名の両方を発表した」・NHKは嘘吐きだ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4701.html

NHKに電凸!偽名(通名)報道やめろ!金用将を金岡隆史と虚偽報道!柴山昌彦総務副大臣も問題視
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5012.html
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5282.html
NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5300.html

NHKに電凸!殺人未遂事件でまたNHKだけ通名報道!韓国籍の金昴を「坂本昴」と偽名・虚偽報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5785.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


『韓国籍』であることを隠蔽し『みなみやすひろ』とだけ報道するNHKらの報道は虚偽報道だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
偏向・隠蔽放送局 NHK
これはNHKが単にサヨク組織であるだけでなく、内部に在日集団を抱えているからと推測することもできる。
2018/09/18(火) 08:26:42 | URL | A #- [ 編集 ]
自民党員でもないのに総裁選投票往復ハガキがきた
自民党員でもないのに総裁選投票往復ハガキがきた( `ー´)ノ!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2083713.html

始めにビデオ演説をクリックしてみてください。
http://aixin.jp/gao/lb18jss27.cgi
大阪府の皆様へ。
多くの知人友人に働きかけてみてもらいま
しょう。

http://aixin.jp/gao/lb18jss3.cgi 岩手県の皆様へ。
http://aixin.jp/gao/lb18jss20.cgi 長野県の皆様へ。

大量な選挙人を擬装して、選挙の投票率を激減させる。
 そして、反日売国テレビ局・マスコミを総動員して安倍晋三優勢のデマ報道を行う。
 投票率を激減させる目的は大量の投票を抜き取り安倍晋三の偽票を投入する。
 史上最低の投票率が捏造されているので投入する安倍晋三の偽票は多くなくても多数にできる
 ドント方式で405票を配分するので多数得票できる。 此れが安倍自民創価学会公明党の
常套手段の不正選挙の手口である。 この記事の様に心当たりの無い投票権(券)が撒かれてい
いるので有れば考えられる事は上記の通り。
反日売国テレビ局・マスコミの投票率に関する捏造報道に注目しよう。 そして自民党総裁選挙
に不正選挙を許さない為に、厳しく監視をしよう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
日本の国の進む方向を示す【自民党総裁選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
2018/09/18(火) 09:00:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
対鮮生活防衛

各局の国籍付き報道記録を見ると、皆、深夜か早朝のもので、その後は日本人として報道していることがわかります。
日本国民の生活安全のため、鮮人および在日の凶暴性と虚言癖を暴露し広く周知徹底せしめねばなりません。
反日マスコミには何も期待できません。ネットでの拡散が急務です。

「『韓国籍』であることを隠蔽し『みなみやすひろ』とだけ報道するNHKらの報道は虚偽報道だ!」

Wクリック!!

在日鮮人即刻送還!!

対南鮮国交断絶!!

対北鮮戦争準備!!
2018/09/18(火) 09:00:48 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
書き換えを指示できるのは幹部
i-265i-265i-265
若い現場に近い記者が書く記事は警察発表を加工せず、国籍を報道する重要性を感じて、『韓国籍』と載せたが、その後朝鮮韓国に籠絡されている幹部が命令を出して書き換えさせられた。

と推測してみる。
韓国籍発表があったなら、名前も発表されたんだろうと思うのだが、現場記者が横に繋がって、<国籍は出すが、名前を出さない>と決めたのか???
マスコミ内部での世代間抗争が表面化???
2018/09/18(火) 09:12:06 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
速報!!
★ 又もや、連帯ユニオン関西生コンに大阪府警がガサ入れ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53294383.html
2018/09/18(火) 09:29:37 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
石破支持者www
石破支持者「不正選挙ニダ!」
2018/09/18(火) 09:53:53 | URL | いしばかちょん #- [ 編集 ]
叉も鮮人。
殺人事件は、鮮人を真っ先に疑う事だ。
こいつ冷酷な顔している。
死刑だね。相互主義でないと割に合わないよ。
言い訳は、要らない。
戦後日本人が鮮人に延べにして何人殺害されている?
相当な数に上るよ。
2018/09/18(火) 10:39:05 | URL | katachi #- [ 編集 ]
やっぱり
ひるおび見てましたけど韓国籍とはいって
ませんでした。やっぱり朝鮮人ですね。
2018/09/18(火) 11:55:23 | URL | からあげ #- [ 編集 ]
自民党総裁選挙2018 石破茂 東北ブロックの皆様へ
自民党総裁選挙2018 石破茂 東北ブロックの皆様へ

http://aixin.jp/gao/lb18jss2.cgi

死票(45%有権者)を揺り起こして「国民怒りの声」
http://aixin.jp/gao/lbaxjh9.cgi

【関連情報】
【愛信選挙情報】
第24回2016年参議院議員選挙情報
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi


自民党総裁選挙の街頭演説会や討論会で日本国民有権者が政治の問題点に覚醒してきた。
 全国の選挙区で安倍晋三陣営が苦戦している。 あるブロックでは壊滅状態。
 仮に不正選挙の犯罪手口を使って安倍自民創価学会公明党が勝利しても、来年に実施される
参議院選挙では一人区参院選野党統一候補に敗れて安倍自民創価学会公明党議員は全滅するだろ
う。 詳細は関連情報の各選挙区の候補者をご覧下さい。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/09/18(火) 12:13:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マスゴミと言えば、朝日新聞がまーたこんな事ほざいてます。


〔若者が「朝日新聞ぎらい」になった謎を考える 現代ビジネス〕


元朝日新聞の社長だった広岡知男氏が私(元木昌彦)にこう言った。

「昔は朝日とケンカしたって勝てないから、政治家だって文句を言ってくるヤツはいなかった」

珊瑚記事捏造事件が起きた1989年のことであった。

そうした朝日文化人の傲慢さや上から目線を週刊誌で批判すると、よく売れた。

私は朝日の古くからの読者である。最近の森友・加計学園問題追及は、朝日の紙価を高めていると思っている。だが、朝日新聞出版から『朝日ぎらい』を上梓した橘玲氏によると、最近の朝日批判の盛り上がりは、昔と位相を異にしているという。

朝日に代表されるリベラル派が、「憲法にせよ、日本的な雇用にせよ、現状を変えることに頑強に反対する」守旧派に成り下がってしまったと喝破する。保守派である安倍政権は、リベラルな政策を次々に打ち出して、若者たちに支持されているというのである。

『言ってはいけない』(新潮新書)もそうだったが、実に刺激的な本である。オールドリベラリストの私は、おずおずと橘氏のお叱りを受けに行ってきた。

(全文は下記URL先に)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57318

〔【マスコミ】なぜ若者は「朝日新聞嫌い」になった謎を考える(現代ビジネス) : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54158450.html
――――
>なぜ若者は「朝日新聞嫌い」になった謎を考える
>元朝日新聞の社長だった広岡知男氏が私(元木昌彦)にこう言った。
>「昔は朝日とケンカしたって勝てないから、政治家だって文句を言ってくるヤツはいなかった」


これはいわゆる「ツッコミ待ち」ってやつでしょうかね?
そんだけヤリタイ放題やれば、そりゃ嫌悪されて当たり前ですわな。
2018/09/18(火) 12:13:33 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
北超汚鮮工作員「コピペミズ」の娘「愛信」!
>愛信
>自民党員でもないのに総裁選投票往復ハガキがきた
>2018/09/1809:00


な訳ねえだろがっ!!!

お前、いい加減にしておけよカス!!!

2018/09/18(火) 12:20:52 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
タクシー会社は 高島平にある、AYA交通と判明しました。
ここは、足立区の一番流通と同じく、運転手の掃き溜めの会社です。
どこに面接しても、使って貰えない輩の墓場でございます。
ろくな運転手がおりません。
2018/09/18(火) 12:34:04 | URL | シンジケート #- [ 編集 ]
またチョンCAR!
>タクシー運転手で韓国籍の…

これがホントの
またチョンCAR!

昨夜の日テロのニュースでは姑息にも国籍を隠蔽してました。

日本人を騙す意図がミエミエ!
そもそも、こんな敵性国獣が日本にゴロゴロいること自体おかしいやろ!
戦後70年以上経って、帰国もせず帰化もせず就労ビザも無しで、DNA解析結果からも人類ではない檻の中に閉じ込めておくべき「外国獣」を働かせているこの国は、これで真の独立国家、法治国家と呼べるのか?
責任者出て来い!!!💢
2018/09/18(火) 13:05:01 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
マスゴミは何故コイツを南康弘(みなみ・やすひろ)」と報じて「南康弘(ナム・カンホン)」と正しく表記しないんだよ。
おかしいだろ!

■韓国の名字一覧30
http://kajiritate-no-hangul.com/myouji.html
2018/09/18(火) 13:06:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

朝鮮人は6万3千個の遺伝子が欠損していた!
アメリカとドイツの研究室で朝鮮人のDNAを分析しています。驚いたことがあります。なんと朝鮮人のDNAは邪悪なのでしょう。「人間とも言えない遺伝子が存在している」と発表したのです。何故かと言うと、アメリカにおいて犯罪が一番多いのは朝鮮人です。レイプ・人殺し・銃乱射、etc・・・。
「何故、朝鮮人はこんなに犯罪が多いのだろうか?」ということが、DNAを解明しようとした最初の動機です。これは世界各国とも同じです。今は遺伝子学がそうとう進歩しているので、わかってしまうのです。
「強姦していません」と朝鮮人が言ってもDNAを調べると、朝鮮人の精子がでてきてしまうのです。これで終わりです。遺伝子学の向上により犯人のDNAがわかってしまい、もう逃げられないのです。
この結果、どうしてこのような凶悪犯罪者が多いのかと研究した結果、6万3千の人間にない、人もどきの遺伝子が発見されたのです。「人類とは違う」と言われています。人間の持つ遺伝子とは違うのです。ドイツの研究者は、「そのゲノムは発表できない」と言うくらい悪い遺伝子です。ただ一つ言えることは、長年にわたり近親相姦を繰り返してきた結果できてきた劣悪な遺伝子だとわかったのです。
朝鮮人と日本人は全く違うのです。
2018/09/18(火) 13:14:53 | URL | 歴男 #- [ 編集 ]
朝鮮人は6万3千個の遺伝子が欠損していた!


●朝鮮人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


●近親相姦を重ねる【試し腹】という風習
朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。
2018/09/18(火) 13:16:44 | URL | 歴男 #- [ 編集 ]
自民党総裁選挙2018 石破茂 北海道ブロックの皆様へ
始めにビデオ演説をクリックしてみてください。
http://aixin.jp/gao/lb18jss17.cgi
富山県の皆様へ。
多くの知人友人に働きかけてみてもらいま
しょう。

http://aixin.jp/gao/lb18jss26.cgi 京都府の皆様へ。
http://aixin.jp/gao/lb18jss39.cgi 高知県の皆様へ。

自民党総裁選挙2018 石破茂 北海道ブロックの皆様へ
http://aixin.jp/gao/lb18jss1.cgi

【関連情報】
北海道地震~発生の1分後に対策室が設置。政府は事前に知っていた~
【現場から、】北海道震度7、美瑛・函館朝市も観光客激減
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3470643.html

安倍晋三氏が自民党総裁選挙を有利にする為に起した人工地震で失ったものが日本の信用。
 ロシアのプーチン大統領の無条件で日露平和友好条約の話題。 北海道地震の災害をより大き
く見せる為に実施した全域停電。 本州側から送られていた電力を遮断して北海道内の全ての電
力を遮断したのは人工地震の災害効果を大きくする為の演出である。 安倍自民創価学会公明党
内閣(国)の失ったものは来年に実施される参議院選挙で1人区のすべてが野党統一候補に
敗北する事です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/09/18(火) 13:30:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
トランプはアベを"ごますり"と、プーチンは"子どもの使い"と裏で発言
トランプはアベを"ごますり"と、プーチンは"子どもの使い"と裏で発言
https://youtu.be/c-TPD8_uV8A
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使しているので有権者視聴者には届きません。
 その訳は、テレビ局・マスコミは支那朝鮮人に支配されているためです。
 嘘も100回言えば本当になると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質とは安倍自民創価
学会公明党内閣(国)なのです。 アホな日本人は未だ騙せると考えているのです。
 テレビ局・マスコミを支配していて報道しない自由を強要している為に日本国民が知らないの
です。
日本国民を愚弄する安倍自民創価学会公明党内閣に迫り来る危機。
来年に実施される参議院選挙では、1人区の全ての選挙区で野党統一候補者に大敗北する。
即ち、自民党総裁選挙で安倍晋三に投票する参議院議員は自分の議席をドブに投げ入れる
訳である。

詳細は
【自民党総裁選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/09/18(火) 15:10:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
再録 (N=中には H=本名・国籍を隠す K=KOREA系支配体制。「ここで、ニウス(似嘘)をお伝えします。」支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。トロイの木馬が押さえ込み。洗脳、誘導のNHKガスです。神南金山、超高給=何があっても平静気楽nhk)
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/09/18(火) 15:41:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
内密と言う事でしたので
>まずは、ブログ主様へ
先日はありがとうございました
参考にさせて頂き、精進致します

私も諸所の都合上、超早寝早起きなのですが、深夜の日テレニュースの最初の報道では【韓国籍の】と報道し、朝に近づくにつれ、【韓国籍の】は何処かへ行って仕舞いました
相変わらず、くだらないプロパガンダをするものです

私も【死刑】が適当と思いますが、敢えて国民にわかる形での『国外強制退去』及び『遺族への高額損害賠償』もよろしいかと?
確かに【死刑】も見せしめには成りますが、敢えて在日外国人(特に特別在住者)には、『犯罪を犯したら強制国外退去(&再入国不可&特別在住許可永久取り消し)』は、在日外国人全てへの警告メッセージに成るのでは?と?
勿論、強制国外退去しても、日本の被害者への損害賠償は、全財産没収し、後の仕事の稼ぎからも、容赦無く強制徴収するべきです
この方が、実は『死刑よりも残酷』です(笑)
『永遠に罪を償え』と言っている様な物ですので
韓国政府が、損害賠償を代替え払いしても良いですが、何にしても、日本に損は有りません

兎に角『犯罪外国人は、法に則って強制国外退去&再入国不可』を、キチンと履行すべきですね?
それが駄目なら、【死刑一択】ですね
2018/09/18(火) 16:35:04 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
純粋の殺人事件だ
朝鮮人なんてみんなこんなもの。
2018/09/18(火) 16:49:21 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
岩永直子 Naoko Iwanaga認証済みアカウント@nonbeepanda

「生産性がない」発言について、未だに杉田水脈議員や自民党から明確な謝罪の言葉はありません。国会議員がこうした発言をして、放置されることでどんな影響があるのか、まずがんの患者会代表の片木美穂さんに寄稿して頂きました。他にも色々準備中です。
https://twitter.com/nonbeepanda/status/1041870716381978625
https://www.buzzfeed.com/jp/mihokatagi/sugita-cancer-survivor?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter

abyss@umi51771815

返信先: @nonbeepandaさん、@MihoK0913さん
杉田水脈氏のコラム全文を読んでいませんね
読んでからコメントすることをお勧めします
マスコミに切り取られた「生産性」を勝手に拡大するのはやめましょう
癌患者、身障者、高齢者等々は全く関係ありません
LGB-Tへの差別意識もありません
https://twitter.com/umi51771815/status/1041915332133187585
2018/09/18(火) 17:20:24 | URL | taigen #- [ 編集 ]
チョンは嘘吐き
シナもだが、犯罪は認めないし嘘ばかり供述する。
言動もヒトモドキだし、何より反日洗脳をタップリ受けてる奴ら増やして何がしたいん?
こんな労働力は要らん。

2018/09/18(火) 17:35:08 | URL | 日本を壊す事が政治 #98d/xwrA [ 編集 ]
関西生コンから、さらに逮捕者が!


〔【超速報】関西生コン幹部ら16人逮捕 威力業務妨害などの疑い : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54159990.html

テロリストは滅するべし!
2018/09/18(火) 18:10:01 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
総裁選白けて安倍陣営どう喝路線/政界地獄耳
https://youtu.be/3vr93PyqV8s
(動画)

始めにビデオ演説をクリックしてみてください。
http://aixin.jp/gao/lb18jss5.cgi
秋田県の皆様へ。
多くの知人友人に働きかけてみてもらいま
しょう。

http://aixin.jp/gao/lb18jss16.cgi 新潟県の皆様へ。
http://aixin.jp/gao/lb18jss22.cgi 静岡県の皆様へ。

安倍自民創価学会公明党内閣(国)の正体は嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く
様に嘘を吐く支那朝鮮人資質。 この動画でも森友学園や加計学園の時に使い古した騙しの手口
を使って国会議員を恫喝している事実を逃げ切る様子がみえみえである。 
 この様な人物は政治家として許されざる者であり即刻辞任するべきである。

詳細は
【自民党総裁選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/09/18(火) 18:31:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ミヤネヤでは韓国籍がなかったぞ。
宮根もキムチ臭えからな。
2018/09/18(火) 19:40:23 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
NHK(捏造放送協会)にクレームしておきました。。。
 オールドメデイアの筆頭としてこのような国民だまし討ちをいつまでもしていると解体処分になるよとクレームしておきました。
 皆さんのお陰で真実が拡散されネット民の多くがオールドメデイアの詐欺や捏造報道を見破ることができます。
 利権にまみれたメデイアや国会議員を日本からたたき出しましょう。。。
2018/09/18(火) 20:47:11 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
安倍晋三が憲法9条2項を削除しない訳
安倍晋三が憲法9条2項を削除しない訳
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi


始めにビデオ演説をクリックしてみてください。
http://aixin.jp/gao/lb18jss5.cgi
秋田県の皆様へ。
多くの知人友人に働きかけてみてもらいま
しょう。
http://aixin.jp/gao/lb18jss16.cgi 新潟県の皆様へ。
http://aixin.jp/gao/lb18jss7.cgi 福島県の皆様へ。

自衛隊が国軍になると、通名を使い自衛隊に潜り込んでいる在日支那朝鮮人が追い出される為である。
 自衛隊を警備員のままで存続させたい。 これが憲法9条2項を削除しない訳です。
 安倍晋三は在日支那朝鮮人の身分、人権を擁護する為に創価学会公明党と協力して日本の政治を
仕切っているのです。
日本人ではないのです。 詳細は下記をお読み下さい。

【前航空幕僚長国防問題のタイトル一覧】
ttp://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsj10l.cgi
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi
安倍晋三総理が外国人労働者を大量に入国させようとしています。
ttp://aixin.jp/gao/lbaxjh94.cgi

今から4年前に在日支那朝鮮人の外国人登録証が廃止になりました。 
 この為に日本に居座る在日支那朝鮮人の永住許可証も失効しました。 在日支那朝鮮
人は通名も使用できなくなりました。 その後マイナンバー法案が出来て、在日支那朝鮮
人は通名が使用できなくなりましたが、しかし自衛隊では例外として通名の使用が認めら
れています。 この記事にある様に、こんなに多くの在日支那朝鮮人が潜り込んでいるの
では、日本国民の自衛隊に対する信頼が揺らいでしまいます。
南朝鮮(現韓国)で法律が改正されて、今から80年間遡って国籍の離脱を認めなくなり
ました。 日本は2重国籍を認めていない為に帰化済みの在日支那朝鮮人は朝鮮国籍が
復活した為に 不法滞在者になりました。 日本を守るのは日本人でしか出来ません。
 自衛隊から通名使用の在日支那朝鮮人を排除する運動を行いましょう。
何の役にも立たない通名使用の偽自衛官は在日支那朝鮮人の生活保護を支給する隠
れ蓑なのです。
9条を削除して日本国軍を設立すればこの様な偽自衛官を全て排除できます。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】第3巻
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

2018/09/18(火) 21:49:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
スポニチの報道について
スポニチでは、この不逞鮮人犯罪者の国籍はおろか、氏名すら報道していないようです。

 >タクシー運転手の男(69)を逮捕した。
 http://archive.is/4aGg5
2018/09/18(火) 22:56:28 | URL | 名無しくん #DEn/WaYs [ 編集 ]
杉田水脈は悪くない!
チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世は、「同性愛そのものは不適切ではないが、性交渉にふさわしくない器官を使っての性交渉は不適切」という立場。

カトリックでは人間の尊厳を重んじるので同性愛者の性的指向は受け入れるけれども、同性婚や同性間の性行為はダメ。

イスラームでは同性婚以前に同性愛が禁じられていて、イスラーム諸国では同性愛を犯罪とするところも多いのです。アラブ首長国連邦では最高でむち打ちと懲役5年の刑、イランやナイジェリア北部では死刑になる場合もあります。

ようするに社会通念上、LGBTが推奨されている訳ではない。LGBTに対し批判的立場をとる宗教的な意見は認められなければならない。
2018/09/19(水) 02:29:19 | URL | ネギ坊主 #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/09/19(水) 02:42:34 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
2018/8/14 日本第一党 神奈川県本部/川崎市街宣 【ノーカット】
https://www.youtube.com/watch?v=MEtyXE9akc8
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=xdmLZz3ZZWA
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
【画像】「生活保護窓口」の外国語案内が話題に
http://www.moeruasia.net/archives/49613791.html
韓国最大のスラム街・九龍村を歩いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=IBOuVRMx9PA
2018/09/19(水) 02:43:08 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY&t=3148s
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
日本第一党 街頭宣伝活動
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E3%80%80%E8%A1%97%E9%A0%AD%E5%AE%A3%E4%BC%9D%E6%B4%BB%E5%8B%95
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
2018/09/19(水) 02:44:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
【政治ニュース】立憲民主党、支持率がこの5か月で45%下落
https://www.youtube.com/watch?v=ksV2ORtWceY
立憲民主党が遂に支持率4%にまで落ち込む!!
https://www.youtube.com/watch?v=wxhi8BNWmbw
安倍首相、憲法九条改正に決意
http://military38.com/archives/52330734.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/09/19(水) 02:46:02 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
朝鮮人は些細なことにでも直に嘘を付きます
私の帰化している父が正にそうだから判ります
この人達は生まれながらに強制連行等と嘘を付く事を教え込まれている為に嘘を付く事に罪悪感など更々無いのだと思います
そのくせに自分の家族には嘘を付かれると怒り狂うので徹底して支配しようとします
簡単に言えば自分は完璧な人間だと驕り高ぶっているキチガイです
兄弟間ですら他人や子供が居ても関係なく罵倒し合います
日本人では考えられない事が直に起こります
この在日朝鮮人の様にドラレコが付いているのに、そんな事も忘れ我を忘れて人を殺してしまう行動も朝鮮人のお家芸「火病」のせいです
兎に角すぐに感情に支配され、泣いたり喚いたりと非常に鬱陶しい存在です
この間も未だに強制連行だと嘘を信じているので、5時間掛けて時系列に沿ってコテンパンに論破してやりました
帰化して日本人の嫁をもらい日本で暮らしているのだから、反日思想を改めないなら日本から出て行けとも行ってやりました
こんな屑が父親でコイツに育てられたせいで人生滅茶苦茶にされましたからね
兎に角、反省と言う言葉も意味も朝鮮人にはゼロです
福沢諭吉も夏目漱石も鮮人に生まれなくて本当に良かったと言ったのも頷けます
2018/09/19(水) 05:08:37 | URL | あず #- [ 編集 ]
岐阜では09年に在日韓国人が連続婦女暴行事件を起こしてます。15歳の子を含め5人が被害。
NHK含めテレビ報道なし。次の年にNHK岐阜はドラマ「恋するキムチ」を制作放送してます。
2018/09/19(水) 12:30:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2018/09/18(火) 13:05:01 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]

在日、帰化容認工作の一環乙。

2018/09/19(水) 13:46:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆ 私たちは日本側の諜報機関に護衛されながら長江を渡った!元中共工作員の体験記。
❒ 趙先「潘漢年と董慧」 ❒ 7/11

 董慧は香港の名門の娘で、彼の父は香港総商会の会長を務める、著名な実業家であった。董慧は1918年に生れた。1937年広州より北京に行き、大学受験の申し込みをした。しかし、あの七七事変(蘆溝橋事件)に遭遇し、抗戦の情熱にあふれた彼女は、大学進学をやめて、むしろ延安に行くことを選んだ。

延安のマルクスレーニン学院で、彼女は潘漢年の講義を聞いた。1939年、董慧は香港に派遣され、そこで潘漢年の指導の下、秘密工作に従事することになった。董慧は潘漢年に対し、尊敬と崇拝の感情を抱いていた。潘もまた密かにこの12歳年下の董慧を、好きになっていた。やがて、潘の不幸な結婚生活とその苦悩が分かると、同情と愛慕の気持は両者を結びつけることになった。しかし、時間がたつにつれ、董慧はこの正常ではない関係に堪えられなくなってきた。また、潘漢年もそれを気まずく感じていた。今この悩みが解決したことは、両者の予想もしていなかったことで、まさに不思議な縁というものだった。

 董慧は上海に帰ることになった。潘は彼女を儀揚辺区まで送って行った。彼は、交通員に連れられた董慧が、封鎖線を越えるのを確かめてから、やっと名残り惜しそうに軍部に戻った。彼は、独り寒々とした部屋にいる時、董慧への思いを、《寒風曲》という一篇の詩にしている。

「寒風吹暁月、大道鎖青霜、馬蹄声声得、方寸益惶惶。此別傷心処、无言泪幾行。」

 私と董慧は、半月ちょっと近所に住んでいた。彼女は誠実であり、思想は純粋、心も善良で労働は積極的、仕事ぶりもきちんとしていると、心から感じたものだ。

 潘漢年は引き続き、華中局で情報部長を務めた。彼は上海、江蘇の敵占領地区情報工作を主に担当し、その戦績はとても大きなものであった。彼は華中局の審査委員会活動に参加した時、多くの案件の解決を手助けしている。特に康生によって、あの揚帆が特務の大頭目にでっち上げられた時も、潘が自ら揚の審問を行なって、その無実を証明したのだった。この期間、彼自身もまた、挫折に遭遇している。黄花塘事件で、饒漱石(新四軍政治委員)は陳毅を攻撃したので、潘はこれに対して不満を持ち、高級幹部達の前で陳毅のために不平を漏らしていた。そのため、潘自身もまた「小広播(噂を広める人)」、「自由主義」として、激しく批判されることになってしまった。私は彼を心配して、心の中でこう思っていた。潘さんは相手構わず、ずけずけ物を言いすぎる。仲間の中にも、変な小細工を好む人がいるということを、少しは分かってよ!(続く)


☆《潘漢年在上海》(中共上海市委党史研究室編・上海人民出版社1995)より 趙先〈潘漢年和董慧〉
2018/09/19(水) 18:33:14 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
 ナチ須 ,I am a Japanese general adult man 杉田 新潮
 《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。03,6914,2841  (ネットショップ実務士) 》

 在特会メンバーなどから暴行を受けたことで、山口祐二郎氏(憂国我道会会長)が損害賠償を求めた裁判が、8月26日東京地裁でおこなわれた。
  高田(桜井)誠、水谷架義、新妻眞一、藪根新一、麻生照善、逮捕被告
懇親会を終えたばかりの在特会メンバーらが、偶然に居合わせた山口氏ら9名に襲い掛かり、暴行を働いた。

 以下はN氏の陳述である

 まず原告およびその場に居合わせた方々、そして差別的な言動によって人権を侵害してしまった不特定多数の在日コリアンの方々に、心からお詫びします。
 インターネット上では在日コリアンにばかり向けられた悪意のあるデマを真に受けてしまい、いま思うと、カルト宗教に傾倒してしまったような状態でした。
《松井 昭和天皇独白録 高須 ナチス 足立 維新 安倍 大阪 橋下 カジノ 平昌 佐川証人喚問》
 私は原告の請求原因の認否を争う趣旨ではありません。
 本当に申し訳ございませんでした。

 N氏は、「差別」に向かわせたものが、ネット上の「悪意のあるデマ」と「家族の言動」だとしたうえで、行動保守の運動を「カルト宗教」にたとえた。

 www.targma.jp/yasuda/2016/08/26/post558/
  《 koichi.sato.79656 》
南康弘は、ナム・ガンホン(남강홍)(Nam Gang-Hong)と読む。れっきとした韓国人である。
2018/09/23(日) 23:58:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日本名を強制されたニダ」と文句を垂れる朝鮮人なのに、犯罪を日本名で報道したNHKには文句を垂れんのか。
2018/10/02(火) 16:11:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人も支那人も譲り合いの精神が足りひん(ちゅうか、ないw)思うわ。人込みで擦れ違う時、遠慮せんとガンガン当たって来やるのが支那人やし、人に当たっておいて謝るんやのうて火病するのが朝鮮人やし、どっちも迷惑やわ。
2018/10/03(水) 14:06:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
fgwriwv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHKが「韓国籍」完全隠蔽報道!タクシーで相手を惨殺した韓国籍の南康弘「車が勝手に動いた」!
jhkwyfycer http://www.gzo8clu36stkk55p32g9146rc4t71y52s.org/
[url=http://www.gzo8clu36stkk55p32g9146rc4t71y52s.org/]ujhkwyfycer[/url]
<a href="http://www.gzo8clu36stkk55p32g9146rc4t71y52s.org/">ajhkwyfycer</a>
2021/01/05(火) 21:01:22 | URL | jhkwyfycer #EBUSheBA [ 編集 ]
vlvrz@yyny.cl
2021/02/17(水) 10:26:52 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ufcld@pjm.rw
2021/03/07(日) 16:53:46 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
oowvu@ghxrtj.fr
2021/03/12(金) 10:28:56 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
dwtcki@lecjpd.qa
2021/03/17(水) 06:28:35 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
utpflrqky@nnj.tr
ブルガリネックレス偽物 https://www.midamericansalt.com/
China Laminated Quartz Countertop https://www.montarystone.com/laminated-quartz-countertop/
2021/04/18(日) 02:28:02 | URL | China Laminated Quartz Countertop #EBUSheBA [ 編集 ]
fxxdylfq@urd.lk
ルイヴィトンベルト偽物 https://angel-baby.ru/
50hz Silent Volvo 500kva Diesel Generator With Canopy https://www.wetgenerator.com/50hz-silent-volvo-500kva-diesel-generator-with-canopy/
air jordan vii retro obsidian 2012 for cheap http://cheapairshoesretro.com
2021/04/24(土) 18:58:35 | URL | cheap air jordan 9 black citrus white #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
当ブログは日本はもう駄目だと諦めている。余りにも安倍売国奴の売国政治が上手く行き
2018/09/18(火) 13:06:17 | 大辛カレーのブログ
☆金沢工業大学 写真部の回答・・・ 部員が撮影した自衛隊機の写真を掲 載しているだけであって、何かしらの 政治的主張等を行っている訳ではご ざいませんので、全く問題はないと考 えております。
2018/09/18(火) 19:28:53 | 母さんによる徒然・・・
9月17日(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」です。
2018/09/18(火) 21:26:49 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.