ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「美に魅せられて」コメディ風だけど実はサスペンス!

踊らないインド映画も珍しいですよね。完全犯罪を成功させるために必要なものは?ネットフリックス視聴。

2021年製作・インド・135分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

美人だが我儘なラニはお見合いでリシュと結婚。

家事もしない嫁に怒るリシュ母たちだったが、気にしないラニだった。ラニに一目惚れで、結婚出来たリシュは幸せだったが・・。

ある日、リシュの従兄弟が来てラニは不倫してしまう。

 

こんな感じの不倫作品のようでひねりがある映画でした。

前半、新婚夫婦の関係を丁寧に描いてて楽しかったですね。嫁はしつけるべき、とか。

そして不倫するラニ・・と、展開が変わりそこから内容もドロドロになってきます。

前半、コメディだったのが途中からホラー&ミステリー風になり、後半はサスペンスです。

長いのですが面白かったので一気に視聴。

だから、詳しくは書きませんが不倫から夫婦の関係が悪くなり・・。

不倫相手の男も嫌な男で・・・という展開。

 

ラスト、ラニは夫殺害の容疑で逮捕されてしまいます。

警察の調査は続き・・意外な展開に!

コメディ、不倫、殺人事件と盛り上がる要素もてんこ盛り。

すごく楽しめた作品です。

インド映画、面白いですね。長いのですが諦めず、最後まで観てほしい映画です。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^