ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ブルーズド 打ちのめされても」女性格闘家ってカッコいい!

引退した女性総合格闘家が再起をかける物語。ハル・ベリーの激しい技がすごかったです。

2020年製作、アメリカ、イギリス・129分

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220117164802j:plain

ストーリー

不名誉な負け方をして、引退した総合格闘家ジャッキー(ハル・ベリー)は後悔の日々を送っていた。

ある日、マネージャーでもあり、恋人デシーに連れられ非公式の格闘技場へ行く羽目に。

侮辱され、怒りのジャッキーを見てスカウトする格闘技リーグのプロモーター。

 

こんな感じで始まります。

再起を決意したジャッキーの前に、別れた息子がやってきます。

嬉しい反面、戸惑うジャッキー。

 

基本、スポ根なのでわかりやすい内容ですね。

「ロッキー」のように負けた自分から、強い自分へ・・と、いう流れ。

それでも、練習シーンもハードだし、試合のシーンも手に汗握る感じです。

ハル・ベリーも相手役の女性も真剣に取り組んでいたので迫力あり。

たぶん、怪我もあると思えるほど激しい試合でした。

キャットウーマン」とは別人でしたよ。

 

単純だけど面白かったです。

ラストの試合後は感動でウルウル😅

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^