ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ストレンジ・アフェア」感想

謎解きのような展開、驚きの結末・・。まさか!とんでもないラストで唖然としました。

ジャンルはスリラーでしょうか。

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20211019164034j:plain

ストーリー

兄・ロニーを失ったフィリップ(ニック・ロビンソン)は、母・シャーリーン(エイミー・ライアン)と一緒に暮らしていた。

 

ある日、ロニーの元恋人・メリッサ(マーガレット・クアリー)が妊娠した姿で家にやって来た。

ロニーが亡くなったのは5年前、あり得ない!と、思う家族に対し、「ロニーの子」と、言い続けるメリッサだった。

本当にロニーの子なのか・・調べ始めるシャーリーン。

 

こんな感じで驚きの連続です。

5年前に亡くなったロニーの子?と、普通は信じられないのですが。

凍結精子を使用したのかも?と、不安になるシャーリーン。

 

途中、霊能者と会話するシーンなどもあり、心霊系なのかも!と、思ったり・・。

 

で、それでも良いの?と、いう感じのラストで・・それもまた、愕然とします。

色々、書いてしまうとネタバレ度が大きくなるので・・・。

この辺でやめておきますね😅

 

面白いので是非、チェックしてください。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3.5個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^