2ntブログ

女装子の・・・人と人のつながりが~!

今週末もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ました。良かったわ~。仲良しの店員さんと楽しくお話が出来ましたよ。今日からまた5日間お仕事ですけれども、頑張りますね。そして今日から3月ですね。年度末だから今期のまとめや来期の計画やらでいろいろと慌ただしくなりそうです。面倒くさいけどそれを1つずつ乗り越えないと、女装子になれる週末も、そして春もやって来ませんものね。
春と言えば、別れと出会いのシーズンですよね。職場だと異動や入社や、そして学生さんだと卒業や入学や卒業旅行・・・。例年ですと、お別れはみんなで悲しんで、出会いはみんなでワイワイ騒いで、なんて感じなのでしょうけれども、今年はそれも出来ず、寂しい限りよね。ゆきのところも、新入社員歓迎を兼ねた花見も無く・・・とっても静かな春になりそうです。
職場や学校によっては、リモートで実際に会うことすら叶いませんものね。初めて会う人もマスク姿しかわからないですし、人と人のつながりがどんどんと薄れていく様な気がします。それもなんか悔しい限りよね。以前は、職場のお付き合いって面倒くさいなって思っていたゆきなのですけれども、最近はそれを反省しています。
女装子をしていると、余計に人とのつながりが重要だなって感じられます。こんなんでも皆さん、嫌がらずにゆきと仲良くしてくださるのですものね。感謝でいっぱいです。
女の子お出かけしてもお友達とも会えずに、ショップやご飯屋さんの店員さんともお話できなかったら、きっともうとっくに女装をするのを辞めているかもですね。昨年春の1ヶ月ちょっとの緊急事態宣言の時に、それを痛感しました。今は閉店してしまいましたが、まだあの時は喫茶店のマーシーさんが開いていたから、ママとお話出来て、耐えられたのですけれどもね。

FY0140b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)