忍者ブログ
☆☆☆恋愛オーラや魅力的で綺麗な女性になりたいという気持ちを高めてくれたり、 自分を磨くためのお手本になったり、恋の悩みのヒントにもなったり、 落ち込んでるとき励ましてくれたり、失恋してもまた恋する元気を与えてくれたり・・・ そんな大好きな恋愛映画を集めました ☆☆☆コメント残していただけたらとても嬉しいです♪
| Admin | Write | Comment |
★開運★
■人気記事ランキング■
★恋愛本★
★恋愛関連モノ★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
■Waiting for Christmas■
ブルガリプラダクリスチャンディオールフェンディティファニーバーバリーブログパーツ

■プロフィール■
HN:
スミレ
性別:
女性
新作映画にとびつくタイプではありません。そのため、取り上げる映画は古いものもたくさん。。。流行や新しいものに関係なく、何気なく手に取ったDVDを観るのが好きです♪
★私のおすすめ本★
■ポチッと押してくださいm(_ _ )m■
★恋愛関連モノ★
★ラブ・ストーリーDVD★
amazon
オンラインゲーム ゲーム
コメントお待ちしています♪゜
[02/29 スミレ]
[02/29 haruka]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ツタヤのお薦めコーナーにあったのを手に取り・・・予想以上にずっとずっとよかった。
昔見た『ショーガール』みたいな感じかと思いきや、あれよりずっとまともで気持ちのよいサクセスストーリー。華やかなショーの世界を垣間見れます。シェールも出演。

■クリスティーナ・アギレラが細くてとってもセクシーで可愛い。今はあんなに激変してしまい悲しい(涙)




PR

■大好きなドラマもとうとうシーズン5が終わり、アメリカではシーズン7?
日本ではシーズン5が昨年、BSでの放送を終え、DVDが発売されたところですが、、、

このシリーズは何度観ても面白かったな~。
結構、変化が大きくて、飛ばせないシリーズ。
登場人物それぞれの立場や環境がすごく変わりました。
シーズン4までで納得できなかった展開のところは、このシリーズでよくなったし。
亡くなった人もいるけど・・・


■それにしてもガブリエルの所帯じみた太ったママへの変貌振りと、その後のリッチなスレンダーへの戻り様には驚かされました。

私はこの5人の中でガブリエルが一番好き。
気は強いし、時々とっても性格悪いけど、
おしゃれで綺麗で一生懸命。
小さな体で何事にもぶつかっていく感じ。
なんだかんだでだんな様カルロスに一筋だって、
このシーズンで最もよくわかりました。


このシーズンではありませんが、
ガブリエルがすっとヨガマットを持って、
家のサンテラスへ行き、ヨガのポーズを取るシーンがあって、
それに憧れてヨガまで始めました・・・

とっても綺麗で素敵な先生。
それに、おしゃれなスタジオで、でも、雰囲気やクラスはとってもアットホームで。
素敵なお教室が見つかって、幸せです♪





■今、私の中で、ウッディ・アレン監督作品月間なので・・・

一言で、面白い映画でした。
予想のつかない展開で・・・
最初、ペネロペ・クルスはいつ出てくるの?って待ち遠しかった。

友達とスペイン旅行に。
そこで知り合った男性と恋に落ち、一緒に暮らし始める・・・
三角関係?いや、四角関係に?!


それにしても、旅行先で知り合った男性とそのまま、そこで暮らすなんて、
なんて自由な響き。


スペインって行った事ないので憧れます。
フラメンコ、習いたくて色々体験に通った時期もあったけど、結局やらずじまい。
観ているだけでも街並みがとても素敵で癒されました。


この女優さん、結構、物語で大きな役目なのに、
この映画のDVDジャケット(?)に写真が出ないのはかわいそう・・・





■前回の映画の内容から、大体今回の映画のストーリーは推測できましたが・・・
(きっと中味はあまりなさそうだな~)って。
やっぱりその通りだったけど・・・・
キャリーが昔の彼とキスしたくらいで大騒ぎ。ちょっと子供っぽい?!


でも、舞台が今までとは打って変わって・・・非現実的。

アブダビ。

絶対に普通に女の子たちが海外旅行に気軽に行けるとも思えない。
だからこそ、非現実的で面白かったのかな。

あんなリッチな思いしてみたい。。。


アブダビ風ファッションも素敵。
色鮮やかで・・・・あんなファッション普段できないだけに^^;

話の進展とか期待せず、ただ憧れて眺めたい映画です。








■ウッディ・アレン最高。
この映画を機に、ウッディ・アレン監督作品を見始めました。
頼りなさそうな優しそうな普通のおじさんなのに・・・意外。
この映画でも、まるでダメな頼りない手品師。
手品以外は何をやってもまるで成功しそうもない・・・


ヒュー・ジャックマンはこの映画ではワイルドではなく、坊っちゃん役。
どんな役でも相変わらず素敵。

相手役のスカーレット・ヨハンソンは最近のウッディ・アレン映画のお気に入りですが、
可愛いくてセクシーなのに、とっても自然体でのびのび。

自然体の中から色気が醸し出されている女性っていいな~




■ウッディ・アレン&スカーレット・ヨハンソン コンビ映画



≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ■My SWEET 恋愛講座 DVD &BOOKS■。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]