fc2ブログ

プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

6月22日(金)の結果

2018/06/22 [Fri]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・22400売り①22400で決済(±0)
前日と若干のギャップダウンでスタート!
その窓はすぐに埋めて、そこからは振れの動きになっちゃいましたね・・。

ザラバ中にも書き込みましたが、流れが続かないんですよね・・。
すぐに逆の玉が出てきて、スンナリと利食いが出来ない感じでした。
そんな中、下向きサインが出て、最初は迷いましたが、少し上がってきたので引き付ける感じで売りエントリーです。

引き付けた感じでしたが、それでもサクッと下げませんでしたね・・苦笑
降りようと思っていたら一旦持ち上げられ、何とか戻ったところで①の決済としました。

そこからはチャートを見ても分かりますが、振れるばかり・・。
午後も方向感無く振れる展開は続き、手が出しにくいまま大引けとなりました。

今日もストレスのたまる動きでしたね。
すぐに逆の動きになるので、素直に乗れませんでした。
こういう動きの時に負けるのはツラいので、守りを固めて見ていきたいですね。
来週また頑張ります!
それでは皆様、今週もお疲れさまでした。よい週末をお過ごしくださいね!

【PR】
日経225先物 実践スイング・ライントレードで勝つ!
全額返金保証 サインで売買!スーパースキャルピング225

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
【PR】 安心の国内生産!! 
 

 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/22234-1a94e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)