みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

福島パノラマビュー

2019-06-17 12:19:41 | カメラ時間

梅雨の合間の晴れで今日は暑いです。

やっぱり暑くてもいいから太陽がサンサンしてる方がいいなぁ^^

さて、すっごくスローペースですが福島県レポです^^;

見晴らしがいいですよね~。

猪苗代湖や山々が見えてすごく気持ちが良かったです^^

天鏡台という所です。

本当は滝を撮ろうとひた走っていたんですが、時間的に無理かなぁ。と思ったところ、

たまたま通り道から少し行った所にこちらの展望台があったので予定変更ってことで^^

それもまた楽しい♪

翌朝の出店前の途中の道から見えた景色。

山が近い~。空が青い~。空気が美味しい~。って言いながらシャッター押してました(笑)

夜は、星空撮影。

磐梯吾妻スカイラインをクネクネと走って本当は浄土平という所を目指したかったんですが、

火山レベルが上がって途中通行止めになっていたのでその手前で撮影。

行く前からリサーチしていたんですがせっかくなら行ける所まで行こうと思ってたんです。

そう同じことを思う方が何名がいらして車が結構走って行きましたね~。

ちょっとガスってましたが星の数は多いです。

北斗七星がよく見えました^^ 今度は空気が澄んだ寒い季節に撮りに来たいです。

これにて福島県レポは終わりです~。

次はどこへ行けるかなぁ^^ お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

お子ちゃま柴犬の幸太は、お散歩が大好きで毎回爆走してます。

私は、老体ムチ打って走っているせいか体のあちこちが軋んでおります(苦笑)

若いって羨ましいわ~。

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

web拍手 by FC2 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2019-06-18 19:07:34
みーままさん、こんばんは。
透き通るような青空と深い緑の山々…素敵ですね~。
夜の満天の星空も、本当にすごいですね。星が掴めるんじゃないかと思ってしまいます。
幸太くん、可愛いですね~。笑っているような表情がいいですね。
Unknown (みーまま)
2019-06-21 12:03:18
☆ロビママさん☆

こんにちは。
自然が多い所に行くとリフレッシュできますね〜^ ^
緑は多いし星も本当に綺麗でした。
また今度はゆっくり行きたいです。

幸太、元気いっぱいですよ〜^ ^
みーまんと一緒にお散歩した公園によく行きます。
幸太の隣でみーまんもカッコよく走ってそう♪

コメントを投稿