心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

心の病と気功 気功教室 / 日之本元極 見えない気の力とこころ

気功教室日之本元極 心や精神の病気にかかわった受講者の声・体験談を紹介していきます。

↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を
一段ずつ上がっていくことが出来ます。↓
ブログランキング メンタルヘルスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ FC2ブログランキング メンタルヘルスへ

Amebaでブログを始めよう!
「邪魔末濁防御功」は、多くの方が待ち望んでいた、「邪気」などを寄せ付けない防御する功法です。
30代女性 介護士の方の体験談の続きをご紹介します。

~~~~~~~

待ちに待った、「邪魔末濁防御功」を受けた後の大きな変化は、仕事場で感じる邪気が和らいだこと、受ける邪気の量が減ったこと、体に受けた邪気は、何かの修練をすることで、ただちに排出されていくことでした。

帰宅途中では、車の中にかけっ放しにしている元極CDでも、効果はてき面で、運転して5分もたたないうちに、私の指先から邪気が排出していくようになりました。

帰宅までの間に相当の邪気が出たようで、翌日ドアを開けたら、むせかえるほどの匂いが充満しており、慌てて線香で邪気けしをしたくらいです。

排出がスムーズで、悪いものを受けないと思うと、仕事面でも気持ちにゆとりが出て、一層励もうと、前向きな気持ちになれました。

「汚い仕事です。」

「仕事場にくると、なぜだか疲れます。」

この仕事をはじめたとき、周りの方々が口ぐちに言っていらした言葉ですが、私も、それが介護現場の現実だと分かるまでに、そう時間はかかりませんでした。

志高く、介護に従事している方でも、邪気を受けるのはどうしても避けられません。

「邪気」の存在を知らなくても、疲れや体の不具合、ストレスといった形で、その存在を感じている介護士がほとんどです。

受講したてで、私の防御功のバリアーコーティングは、薄く、まだまだ素通りしてくる邪気があります。

でも、これから、どんどん防御の厚みを増して、どんな利用者の方にもいつでも笑顔で応じられるように、努めていきたいと思います。

このように、素晴らしい功法を公開してくださったことに、感謝いたします。