アップル板橋練馬環七店ブログ( 板橋・練馬・豊島・文京・新宿・中野・北区の車買取・廃車 )

 平成7年に、日本初の車買取専門店チェーン、『アップル』の看板を板橋区小茂根に掲げた『アップル板橋環七店』でございましたが、要町通り延長の為、平成29年5月、移転致しました。  移転先は、旧店舗から環七通り外回りを150mほど練馬方面へ戻った、「トヨタモビリティパーツさん」と「焼肉・安楽亭さん」の間にある2階建の建物です。環七通りを挟んだ向かい側には、「ラーメン一番さん」がございます。( 練馬区小竹町2-73-1 )  黒い建物のトヨタモビリティパーツさんまでは板橋区ですが、そこから幅3.5mの道路を隔てた新店舗より練馬区となります。そこで、『アップル板橋 練馬 環七店』と命名致しました。22年間営業してきた実績による、お客様から得た安心と信頼の店舗名に、新天地名を加えたものでございます。電話番号は以前と変わりません。( 03-3554-5008 )今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

令和5年 夏季休業のお知らせ

75a32f5c.jpg

 平素より、 アップル板橋練馬環七店 をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 弊店は、令和5年(2023年)8月13日(日)より8月16日(水)まで、夏季休業とさせて頂きます。

 ちょうどその頃に、お車を売却しようと計画されていらっしゃったお客様へは、誠に申し訳ございません。

 そこで、ここはひとつ、その期間中に、今のお車で楽しい思い出をお作りになられてから、ご売却されてはいかがでしょうか?

 ただ、くれぐれも、「 どうせ手放してしまう車だから。」と、雑な運転をされませぬよう。お車への気持ちが離れていると、車のほうも拗(ス)ねてしまうのか、不具合が発生したり、思わぬところで擦ったりしてしまうことが往々にしてあるようでございます。

 最後のドライブは、お車に対して「 今まで、ありがとう。」という気持ちを込めて、丁寧な運転をお心がけ下さい。

 8月17日(木)より通常営業( 10:00 〜 20:00 水曜定休日 )致します。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。





「君たちはどう生きるか」を鑑賞してまいりました

DSC_0087


 休日、娘と「君たちはどう生きるか」を鑑賞してまいりました。

 写真のポスター以外の情報を世に知らしめぬままの公開ということで話題となっている作品でございます。

 さて、どう生きようか。

年末年始の営業のお知らせ

75a32f5c.jpg

 平素より、アップル板橋練馬環七店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 弊店は、令和4年(2022年)12月29日(木)より、令和5年(2023年)1月3日(火)まで、冬休みとさせて頂きます。

 ちょうどその期間に、お車をご売却しようと計画されていたお客様には、誠に申し訳ございません。

 そこで、ここはひとつ、年末年始のお休みの間は、今のお車で楽しい思い出を作り、それからご売却されてはいかがでしょう?

 ただ、くれぐれも、「どうせ手放してしまう車だから。」と、粗放な運転をされませぬようお願い致します。お車から気持ちが離れていると、お車のほうも拗(ス)ねてしまうのでしょうか、不具合が出たり、思わぬところで、ぶつけてしまったり、ぶつけられてしまったりするようなこともあるものですから。最後のドライブは、お車に対して、「いままでありがとう。」という気持ちで、丁寧に運転してあげて下さい。

 令和5年(2023年)1月4日(水)より営業致します。

 以降は、通常通りの営業(平日水曜定休)となります。 

 どうぞよろしくお願い申し上げます。




キャンペーンD賞 ご当選おめでとうございます!

IMG_1049 - コピー

 2022年『スマイルアーップ!ル キャンペーン』に、弊店をご利用頂きましたお客様がご当選されました。

 私も嬉しいです。

令和4年11月23日(水曜日)勤労感謝の日 営業のお知らせ

75a32f5c.jpg

 平素より、 アップル板橋練馬環七店 をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 弊店では、水曜日を定休日とさせて頂いておりますが、水曜日が祝日となる場合には、例外的に営業させて頂いております。


 ★令和4年11月23日(水)勤労感謝の日   水曜日でございますが、祝日につき営業致します。

 ★令和4年11月24日(木)   前日の振替休日としてお休み致します。



 上記のようにさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。






訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新記事
ブログランキングに参加しております!オモシロかったら、どれかひとつに、愛のクリックを!ご協力、感謝致します!↓↓
置手紙
おきてがみ
プロフィール

車買取 アップル板橋練馬環七店

 車買取・廃車・無料査定のアップル板橋練馬環七店です。当店は、副都心線・有楽町線・西武有楽町線の小竹向原駅まで徒歩約8分、小竹町2丁目バス停まで徒歩約2分と、ご売却後のお帰りも安心。その為、遠方のお客様にも、よくご利用頂いております。国産車、輸入車、軽自動車からバン・トラックまで、無料査定ですのでお気軽にどうぞ!新車ディーラー&中古車販売店の経験があるスタッフがいる当店へご相談下されば、いいことあるかも?どうぞ宜しくお願い致します! 〒176-0004 東京都練馬区小竹町2-73-1 TEL:03-3554-5008 FAX:03-3958-1316 営業時間:10:00〜20:00 平日水曜定休

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ