幸運を呼ぶアクセサリー

お洒落してしかも幸運になれる、そんな一石二鳥の可愛いアクセサリーを紹介します。

開運風呂

夏の疲れなのかどうも調子が悪いと言う方は気軽にできる浄化をしてみてはどうでしょうか。

お風呂での浄化は気軽にできるのでおすすめです。

入浴剤の代わりに岩塩、プラス日本酒を入れると最高の浄化風呂ができあがります。

強力な効果が欲しい時は五合ほどお酒を入れるといいそうです。
お酒が弱い方は調節してくださいね。

塩は100グラムほど。
これも強力な効果が欲しい場合は更に量を増やしても。

あとはぬるめのお湯でゆっくり浸かってください。お酒が入っているのでもし体調が悪くなった場合はすぐお風呂からあがってくださいね。

この時に大事なのが頭もお湯をかぶる事。
洗面器などで何度かお湯を頭からかぶってください。


この時に使う日本酒でおすすめなのがこちら

開運(かいうん) 特別純米酒 720ml 【土井酒造場】飲みやすい純米酒として20年以上、愛され続けている静岡県の日本酒

価格:1,404円
(2015/9/17 22:51時点)
感想(1件)




縁起のいい名、仕込みの水も加工無しで使えるほどの湧き水。浄化にもいいお酒です。

スマホにお守り

スマホピアスが新登場!
ピアス部分が5色から選べます。
また、ぶら下げるチャームに使用している石も願い事に合わせて5種類から選べます。
※水晶(スターカット8mm)のチャームも付いています。
(スマホジャック、イヤホンジャック)


今の生活には欠かせなくなったスマートフォン。
毎日持ち歩く物にお守り効果を。


パワーストーン 天然石 選べる!イヤホンジャック スマホジャック スマホピアス パワーストーン パワーストーン パワーストーン パワーストーン パワーストーン パワーストーン パワーストーン パワーストーン

価格:537円
(2015/9/16 19:38時点)
感想(1037件)





湿気が運を悪くする?

梅雨かと思ってしまうほど天気の悪い日が続いていますね。
湿気対策をしていますか?

湿気が多い日が続くと憂鬱な気分になりますが運にも作用してしまうそうです。
水回りを綺麗にと言うのも水が関係しているから。

最近やる気がでない、元気がでない、なんとなく調子が悪いといった方は湿気対策をしてみてはどうでしょうか?


インテリアにもなるお洒落な竹かごに消臭、調湿用竹炭たっぷり2kg入り!竹炭ダイヤ籠

価格:4,860円
(2015/9/7 21:56時点)
感想(8件)




天然石でマッサージ

自分で手軽につぼ押しマッサージが出来る天然石のマッサージ棒です。
3種類の天然石でご用意致しましたので、お好きな天然石をお選び下さい。
全身のツボが集中している手のひらや足の裏をこの棒でマッサージしてみて下さい。
「むくみ」や「疲れ」に効果的です。
手のひらと足の裏のツボの解説図付です。

天然石の素材を選ぶことによって、ヒーリング効果も期待出来ます。

特に邪気あたりなどで疲れている時のマッサージに。
休んでいるのになかなか抜けない疲れがあるときにおすすめです。

【ネコポス送料無料】マッサージ棒(マッサージワンド)★自宅でオフィスで簡単につぼ押し★天然石でリンパマッサージ★3種類の天然石から選べる(ローズクォーツ・水晶・アベンチュリン)★説明書付き 【P27Mar15】

価格:1,480円
(2015/4/28 23:52時点)
感想(92件)


旅行のお守りに

もうすぐGWですね。旅行に出かける方も多いと思います。
旅行時のお守りとして有名なのがターコイズ。旅の安全を守る石として愛されてきました。

何か一つアクセサリーを持っていくとしたらターコイズが付いているものがいいですね。


[ターコイズ][天然石][ブレスレット]6ミリ ターコイズ の パワーストーンブレスレット 激安 NOLITA

価格:4,980円
(2015/4/24 18:44時点)
感想(65件)



Recent Comments



ページビューランキング


ページランク


  • seo


Archives
  • ライブドアブログ