共産党候補のウソつき!!

皇紀2679年(平成31年)4月19日

共産党の選挙カー無賃駐車に対する見解 「コインパーキングだと知らなかった」「相手が嘘をついている」 相手も反論 | ゴゴ通信

【簡単に説明すると】 ・共産党の選挙カーが有料駐車場に無賃駐車 ・見解を公開し「コインパーキングだと知らなかった」 ・相手も反論
共産党、野垣あきこ候補の選挙カーがコインパーキングにて無賃駐車を行っているところを撮影され、その写真がTwitterに投稿され問題になっている…

(ゴゴ通信(GoGo通信))

 どちらのいい分が正しいかは測りかねますが、今どきコインパーキングの使い方を知らないというのが怪しいですし、明らかに選挙の街宣車と分かる車輌が無賃駐車をするのはありえません。

 日ごろから「正直」「誠実」「嘘は許さない」などと他者を暴力的に攻撃してきた「暴力革命」を掲げたままの日本共産党が、最も嘘つきで不誠実だったということではないでしょうか。とても一候補の選挙事務所が犯した罪とはいいきれません。

 ナントカ民主党も未だ「まっとうな政治」を掲げていますが、彼らが政権を担ってやったことは「異常な政治」でした。政官がまるでかみ合わず、官民もちぐはぐになり始め、わずか三年間でわが国の政治システムが狂いました。

 このような人たちに地方政治を任せることがますます危なくなっているのです。自然災害や社会基盤(インフラストラクチャー)の運営・管理、または人権問題の扱いなどに於いて、地方の裁量がモノをいう場面が増えています。

 二十一日は、統一地方選挙・後半戦の投開票日です。どうか皆さん、自ら判断してください。判断の機会を放棄しないでください。

スポンサードリンク

『共産党候補のウソつき!!』に3件のコメント

  1. 心配性@我は蛮夷なり:

    東日本大震災以降の民主党、とりわけ菅直人首相の対応は酷いものだったと思います。
    やはり、原発事故の責任は問われるべきだと思います。
    なんといっても、いまだ東北・関東に関しては、先日のWTO判断のような理不尽な事になっています。

    それから、移民問題についても、「多文化共生庁」の創設を云々していましたが、「ヘイトスピーチ」を取り締まるならば、人種民族を問わず取り締まられるべきだと思います。

    例えば、白人男性の脱ぎ捨てた汚いパンツの臭いを、日本人女性が興奮しながら嗅ぎ、「春の香り・・・」とうっとりするドイツのCMですが、アジア系住民を中心に数万人の「反対署名」が集まり、やっと放送中止になったようです。
    しかし、当のホルンバッハは、「日本では、女性の脱いだパンツを売っているのだから問題はなかろう?w」と開き直り、謝罪もしていないとのこと。
    それどころか「このCMは世界的に評判が良かった!」と開き直り、ドイツ以外の国ではいまだに放送が継続されているそうです。

    ドイツの“日本人蔑視”CMが取り下げに。ホルンバッハ社「全世界の多くの地域からは、肯定的な反応があった」と弁明
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00010005-huffpost-soci

    ドイツなど欧州では、ユダヤ人や黒人への差別は問題視されても、日本人に対する差別は何ら問題視さらない傾向にあるそうです。
    学校でも「アジア人を差別してはいけない」という教育を受けないので、この度、日本人やアジア系住民が抗議した理由も皆目分からないとのこと。
    つくづく「毎日新聞・変態報道」の罪は深いと感じると同時に、「欧米万歳」が短絡的であるかを思い知らされました。

  2. きよしこ:

    こういうことがあるから何度も「インターネットがあるのだから街頭演説を法律で禁止せよ」と訴えているのです。議員を目指す人間がコインパーキングの使い方を知らないなんて有り得ないし、精算機の隣に停めておいて「気付かなかった」は言い訳にしてはあまりに粗末でしょう。こんな頭のおかしな人間に決して子供たちの将来を任せられません。やはり共産党は共産党でしかなかったのです。

    話は変わりますが、このブログの読者の皆様なら既に御存知だとは思いますが先日高円寺で行われた自民党候補者の演説に応援に行った杉田水脈議員が活動家らにより卑劣極まる妨害を受けました。一歩間違えれば怪我人が発生してもおかしくないほどのもので明らかに刑事案件です。確かに杉田議員が寄稿した論文については個人的にも如何なものかと思うところはありましたが、それがあれほど酷い妨害行為をしても許される理由にはなりません。何故メディアも無かったことにしようとしているのでしょう?権力の監視役が聞いて呆れます。どうかこちらのブログでも言及して頂ければと思います。

  3. 南一輝:

    確かに民主党は、極左暴力集団を応援し弁護してきた犯罪は許されない!千葉動労委員長=過激派極左暴力団は国労解体 と叫びJR当局や公安と結び付き世情を混乱させ全てが民主主義左翼勢力を破壊するトロイの木馬の役割を国家権力の庇護のもとに行ってきた!保守自民党、公明党、民主党、社民党も歴史の中で数々の過ちを犯しても組織としての反省、自己批判すらない!