皇位継承の希望はあった

皇紀2679年(平成31年)3月24日

大塚耕平議員 皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子の存在を指摘

平成31年3月20日の財政金融委員会より それを記事にしたブログ 〇緊急拡散宜しく《国会でとうとう皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子を指摘した大塚耕平参議院議員は日本の救世主になった…

(YouTube)

〇緊急拡散宜しく《国会でとうとう皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子を指摘した大塚耕平参議院議員は日本の救世主になった》

■国会で『ひと目でわかる「戦前の昭和天皇と皇族」の真実』に掲載した家系図に記載していた男系男子がたくさんいることを、誰かが取り上げないかと思っておりましたが、国民民主党の大塚耕平代表代理が、2019年3月20日財政金融委員会で取り上げ、安倍首相も宮内庁委員も凍りつきました。

(【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】)

 軽薄なこと極まりない国民民主党の大塚耕平参議院議員が「日本の救世主」とは全く思いませんが、水間政憲氏の指摘はその通りで、かつて私も大東亜戦争後の占領統治期に臣籍降下させられた十一宮家の皇統復帰を論じた際、実は皇室に極めて近い旧華族ら皇胤(こういん)に本来皇位継承の資格があることに触れました。

 その占領統治期は、現行憲法(占領憲法)を有効としているような今もなお続いているに等しいわけで、第十四条第二項によって「華族その他の貴族」が一切認められないため、やはり占領憲法の無効を確認してから大日本帝國憲法の改正の前に、旧華族の持つ皇位継承権を元に戻さねばなりません。これは急務です。

 簡単に申しますと、光格天皇の父であらせられた典仁親王(閑院宮二代)の弟が鷹司家(五摂家の一つ)に入られ、そこから徳大寺家華園家西園寺家中院家住友家らへと広がり、梶野家高千穂家などにも文字通りの男系男子の御子がおられます。

 現在、今後男系男子が途絶えそうな旧華族もありますが、その皇位継承権者は百名を超え、中に御若い男子も複数おられますから、秋篠宮の文仁親王妃紀子殿下が眞子内親王・佳子内親王殿下の御相手に強く望んでおられるという話も漏れ伝わりました。

 二十日の参議院財政金融委員会では、旧十一宮家のことが取り上げられ、宮内庁が「承知していない」と述べたのは、明らかに占領憲法の限界であり、水間氏が「国賊発言」と指弾した原因そのものです。かたや占領憲法を有効と認め続ける自民党政権も、この問題を論じることはできません。

 ならば旧民主党政権はこの問題に踏み込んだのかと申せば、皆さんご記憶の通りであり、彼らこそ熱烈な占領憲法信者(護憲派)にすぎず、日ごろから「薄口(政策風味の発言ばかりで無知蒙昧)」な大塚議員がこれを取りあげて質疑に立った理由もよく分からないのです。

 しかしながら、世界で唯一祭祀を司られる皇室について申せるのは、皇位継承の不安など本当は抱えていません。占領統治によって抱えさせられた、或いは問題を作り出され、祭祀ごと皇室を滅ぼして多国籍勢力に日本を支配しやすくされたにすぎないのです。

 ですから水間氏がこれを「緊急拡散」といわれたのは、私たち国民の認識を改め、実は皇室の将来に何の不安もないと知ることで、わが国が有象無象に支配されない国へ時計の針を戻そうということではないかと思います。もともとわが祖国・日本は、そのような国だったのですから。

スポンサードリンク

『皇位継承の希望はあった』に2件のコメント

  1. miku:

    国民民主党の指摘は、実にまともですね(笑)中核派が支持母体の山本太郎も、こと消費増税に関してだけは、実にまともなことを言っています(笑)
    それもこれも与党である自民党が、左翼も真っ青な「売国路線」に梶を切り始めたことにあるのかもしれません。もりかけやデータ不正で、安倍政権を退陣に追い込みたい!しかし支持率がなかなか落ちない!じゃあ、これで攻めよう!と仕方なく手をつけたのが、本来野党が指摘するべき「まともな指摘」だったとは・・・。
    チャンネル桜による国民保守党、三橋貴明氏らによる政策集団、桜井誠氏による日本第一党、ようやく真の保守勢力が生まれつつあり、これからの展開が楽しみです。

  2. あき:

    皇室の事は、早く何とかして欲しいです、安心できない。 私は、詳しくもないし特に何にも考えてるわけでも無いですが、皇室・天皇陛下は私にとって空気の様な存在だと思うのですが・・上手く言えない。 
    しかし、雅子さん(これは当時姉がこの人は無いでしょう、大丈夫か?と言っていたのを思い出します)、そして止めは今回の眞子様の騒動です。 もう、止めて欲しい。 ですが、あんまり俗っぽい華族は~、嫌だな。 色々出ているのをたまに見るけど・・嫌だな。
    本当に日本を立て直して欲しいです。  蛇足ですが、私本当に美智子さんが、なるちゃん憲法?とか言ってたの、子供心に本当におかしいと思ったし嫌だった。 それまでの皇室を蔑ろにしているようで。  皇室や華族にはきちんとしてゆったりとして欲しい、その為に税金使って欲しい(そりゃ、あんまり生活を圧迫するほどは遠慮して欲しいけど)糞左翼在日部落他に無駄金使うのは許せない!本当にもう止めさせないと・自公も駄目だよ、だから、新しい保守政党が絶対に必要不可欠なんです。  
    日本第一党が、天皇陛下即位を寿ぐ提灯行列を主催されるとか・本当に嬉しい事です。