悪の正体バレた韓国と中国

皇紀2678年(平成30年)12月14日

 中共がまた一人、英連邦加州の外交官(休職中)の身柄を拘束しました。米国には何もしないくせに、加州に対しては「一人では足りないようなのでもう一人」にも嫌がらせをして虐める態度は、明らかに加州をナメています。

 ここで先日、ジャスティン・トルドー首相のことを「(ファーウェイの件について)何も分かっていないし何もできない」と申しましたが、中共の共産党も当然そう思っており、いわゆる「格下」と見定めた相手国には徹底した嫌がらせをするのが中共です。それでわが国も酷い目に遭わされてきました。

 しかしながらこれほど露骨に異常な態度を取れば、全世界が「やっぱりあの国はまともじゃない」と知るわけで、中共がなりふり構わず今やっていることは「中華人民共和国は異常な国です」と自ら喧伝しているようなものです。

 そして、同じようにその正体がバレ始めたのが韓国です。

慰安婦問題、安倍首相の「謝罪で解決する」 韓国議長:朝日新聞デジタル

 韓国の文喜相(ムンヒサン)国会議長は11日、外国メディア向けの記者会見で、日韓慰安婦合意について、「韓国人の大部分が間違った交渉だったと判断している。慰安婦は同意しなかった」と指摘した。「(安倍晋三…

(朝日新聞デジタル)

 まず、わが国がナメられているから何度でも「謝罪」させられるという話。安倍晋三首相は既に、その必要が全くないにもかかわらず韓国にお詫びしてしまっています。

 にもかかわらず、わずか二年経っただけで韓国の立法府の長たる者が「謝罪すれば解決する」といい張るとは、「三歩歩くと全て忘れる」と俗にいわれているニワトリと韓国の政治家は同じ程度の脳みそしか持ち合わせていないということになるのです。

 で、このような莫迦なことをし続けていると、わが国以外の国からも「阿呆と違うか」といわれるに堕ちるというのが次の事例です。

韓国系の暴挙、ついに本流の米国人団体から鉄拳 ロス公立体育館の壁画巡る抗議で赤っ恥、世界では通らぬ「韓国的道理」 | JBpress(日本ビジネスプレス)

南カリフォルニアの大都市、ロサンゼルスのココナツツリーに昇る真っ赤な太陽。ハリウッド女優を思わせる女性の横顔。スタットン氏のトレードマークは「上る太陽」。これまでにもブルックリンのビルの壁にも描いている。ところがである。この壁画にいちゃもんをつけた者がいる。

(JBpress(日本ビジネスプレス))

 この記事を読んでいただければお分かりの通りです。米市民自由連合(ACLU)と米学校教育責任者協会(AASA)を怒らせた在米韓国人・対日ヘイトスピーチ(反日)団体は、どう生き残る気でしょうか。また在米中共人団体に泣きついてカネと人(ロビイスト)を出してもらうのでしょうか。そうしていつまで「属国」の辛酸をなめさせられれば韓国人は気が済むのでしょう。

 逆に申せば、中共の軍門に下ってでも対日ヘイトをまき散らしたいという異常な精神性を隠さないのが彼らです。世界に名だたる先進国たるわが国を、三等国の分際でナメているのです。

 しかし、先進国のくせに三等国にナメられるわが国にこそ問題があります。約七十年も現行憲法(占領憲法政治を続けていれば、どうしてもナメられるのです。米国と比較して加州がナメられるのも、米国ほどの軍事力を背景に外交などできないとバレているからであり、わが国はそれよりもっと質が低い(自立した国ではないと思われている)といわざるをえません。

 本日はそれを改めて思い知るために中共や韓国を「三等国」などと表現しましたが、ここまで申した屈辱を自らのバネにして自立へと飛躍することがわが国に求められているのであり、それができるのは私たちのあげる声なのです。

 結局、政治に関心のある国民だけで意見していくしかありません。関心のない人たちは、どうしても関心がないのです。ならば「気づいた者たち」だけでも立法(国会)に求めていかねばなりません。これからも諦めず、たゆまず、怠らず、力を合わせていきましょう!

スポンサードリンク

『悪の正体バレた韓国と中国』に2件のコメント

  1. きよしこ:

    政治に対しては「関心」以上に「正しい知識」が必要です。でなければどこかの「漫才師崩れ」のような馬鹿が増殖するだけです。例えば放射能に関するデマが未だにまかり通っているように「無知」でこそが我が国を深刻に痛めつけるのです。幸いにも(?)近隣の敵国は自滅により自立ではなく「孤立」への道を突き進んでいますが、今こそ我が国はそれを反面教師にして自立こそが豊かさの要だと気付き行動に移す時です

  2. やす:

    支那の民族性は何千年たっても何も変わってないことがこれでバレましたね
    だから完全無視すればいいのに、こういう下劣な報復措置を取らせる原因を作った責任は我が国にあると言っていいと思います
    息を吐くように平気で嘘をつき、都合が悪くなれば癇癪をおこして今回のような下劣な手段に訴える かといって自分より強い相手には逆らわず 逆に弱いと見たら徹底的に残虐になれる しかし根は臆病だから危険が迫れば我先にと逃げ出し、ほとぼりが覚めればまた悪さをしだす
    支那は永遠に改心することはないからこそ完全無視しないといけないんですよ
    ファーウェイの技術はどうせ日本から支援されたものに決まってますし、完全断交のためには石破氏のような支那工作員を粛正することからはじめて、これ以上支那を太らせないことだと思います
    そうして世界から孤立させれば支那人同士で争いが始まり、勝手に自滅して他の国に構っている余裕はなくなるはずです
    これは朝鮮に対しても同じであり、我が国に謝罪ばかり要求するのは結局自国だけでやっていけないから言い掛かりをつけてすり寄ってきているだけの話であり、支那も朝鮮もどこかの国に寄生しないとやっていけないんです
    そのターゲットとして我が国が一番都合がいいと思われてしまってることが根本的な問題であり、舐められないために完全断交はもちろん、竹島や尖閣 沖縄 本土 どこに近づいてきても即撃沈するぐらいはやらないといけないと思います
    そうやって我が国が攻撃の意志を見せればさっさと逃げ出します
    支那の横暴に対して我が国はもっと責任を感じないといけないと思います
    最近同じ支那企業としてOPPOのスマホが参入してきてますが、これも危険なんじゃないでしょうかね
    ファーウェイのスマホ同様製品としては非常に魅力的なので気になってます