北朝鮮より悪い?韓国政権

皇紀2678年(平成30年)9月18日

杉田が最も恐れるものは闘う労働組合と中核派だ 投稿 西宮市・元保育士 山本美知子

 「生産性がない者に税金を投入するな」という杉田水脈の発言については、本紙2967号の「団結ひろば」で弾劾されているとおりである。
 忘れもしない2005年4月25日、JR尼崎事故当日だ。保育所民営化のための西宮市社会保障審議会が行われ…

(週刊『前進』 – 中核派)

 まず初めに、こちらの中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)活動家の投稿記事をお読みください。霞が関某氏から紹介された記事ですが、中核派にしてみれば「アマチュア集団」でしかない日本共産党を莫迦にする伝統芸はともかく、未だに国会議員に対して「串刺しで打倒する」と書き上げるあたりに中核派の、殺害予告も平気な暴力性と痛痛しいまでの時代錯誤が露呈しています。

 これが保育士だったかと思うと、いや今も保育の現場、教育の現場にこの手の「頭でっかちな人殺し」がいるのですから、それほど恐ろしいことはありません。

 だからこそ山本美知子活動家は、まるで杉田水脈衆議院議員が「闘う労組、関西生コンや中核派」を最も恐れていると「描き出している」わけですが(失笑)、確かに私たち国民は、極左の皮を被った対日ヘイトスピーチ(反日)活動家たちに恐怖を感じているものの、杉田代議士は決して恐れてなどいないでしょう。むしろ嬉嬉として対応し、私たち国民の安全のためにも、間違った考えがもたらす暴力を取り除こうとしています。

 山本活動家の投稿は、彼らが見下す共産党の所業と大して変わらない宣伝記事でしかなく、もはや中核派の衰退しか見えません。連帯ユニオン関西生コン支部のトップは逮捕され、暴力で人を支配しようとする活動家の「私たちはまだ怖いよ」という呆れた宣伝を見るに、わが国の保守論壇から緊張感が失せて久しい原因まで透けた気がします。

 さて、本日は韓半島(朝鮮半島)南北首脳会談ですが、米国務省が文在寅大統領(北朝鮮工作員)に三星電子(サムスン)の李在鎔副会長らが同行することに「対北制裁違反にならないよう」という特別な注文をつけました。

 米情報当局は、文大統領が北朝鮮へどれほどの資金と物資を横流ししたか調査しています。はっきり申し上げて中露よりも、はたまた北朝鮮自体よりも韓国の文政権が最も悪質だと感じているようで、下手をすれば現在の韓国は、北朝鮮に対するよりきつい制裁を米国から受けるかもしれません。

 取り急ぎ本日絡みの情報まで。

スポンサードリンク

『北朝鮮より悪い?韓国政権』に2件のコメント

  1. あき:

    中核派、共産党、関西生コンだの、弱い人や子供を盾にして綺麗事、正当化して暴力ー 虫唾が走ります。  共産党員のコンクリート殺人(他も有るけど)絶対に許せません。
     こんな論外の反社会組織は、早く潰して、もう少しましな政治をして欲しい。
     そして、グローバリスト的売国拝金、日本国の分か軽視破壊、日本人差別に断固反対です。

  2. 心配性@我は蛮夷なり:

    >文在寅大統領(北朝鮮工作員)に三星電子(サムスン)の李在鎔副会長らが同行

    てっきり、文大統領はサムスンが大嫌いで潰したがっているのだと思っていました。

    「人手不足に悩む日本企業に韓国の若者が就職すればwin-winだ」といった日韓メディアの度重なる報道がありました。
    昨今は、「日本人の(大学の)学生数が増やせずに減少するなら、韓国などからの留学生を増やせばよい」といった短絡的な意見も聞かれるそうです。

    韓国の景気が良くない事を思い知らされるのみならず、安倍内閣による「少子高齢化対策」や「地方活性化対策」にも不安が募ります。

    Uターンの実現・促進も、(日本人の)少子高齢化や(都市部への)人口流出が進む地元にとっては、また、個人的には嬉しい限りですが、都市部から移動した若年人口の「穴埋め」は誰が担うことになるのでしょうかね。